人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(649)沼地の村 : 1日目 (2)
木こり ダニエル
本気で「メイ突然死」を考慮するべき時間になっていると思う。現状で「結果発表順」 >>164 に対して回答しているのは、以下の村人でいいのかな?

ゴードン >>166 で賛成。
ローズマリー >>170 で賛成。
ラッセル >>178 で賛成。
セシリア >>191 で賛成。(多分、アンカーミスをしている)
グレン >>194 で反対。(占い師→霊能者)

ドリス >>196 で棄権。(能力者が口出さないほうが良い)
シャーロット・ボブ >>164 以後、発言なし
(198)2005/07/29 11:56:41
木こり ダニエル
現状で、私が考えている方針は上記を踏まえて以下の通りです。

【今日は、多数決を優先して、ボブを占う】
【占い結果の発表は、霊能結果の発表があるまで保留する】

みなさんの意見・問題点の指摘があれば発言を、お願いいたします。
決定権のない議長役(? なった憶えはないですけどね)が下す決断で独裁はできません。
(199)2005/07/29 11:59:42
文学少女 セシリア
グレンさんの >>194 がよく理解できなくて悩み中。
霊能判定が割れそうな状況はわかるけど、それが何故『占いの結果は霊能者さん達の判定の前に聞いておきたい』に繋がるのかがわからない……。
(200)2005/07/29 12:13:39
村長の娘 シャーロット
鳩からおはようございますわ、ゴン。
今日相談したいことは一点。メイの通知を出すか出さないかですわ。
ダニエル真ならなんとしても信頼を揺らがさなければなりません。信じてもらえる可能性は低いですし、一気に真ラインは割れますわ。
ダニエル狂なら霊脳二人が通知にふれ、ほぼ偽確定して吊られるでしょう。判定を割る気もありませんので霊脳もローラーですわ。でもそれなら後一回ゴンに吊りを逃れていただければ勝てますわ。わたくしはそう悪手だとは考えません。

以上から今のところメイ真の通知を出そうと考えていますわ。
あと一時間程度で鳩でなく顔出しできますの。そのときにもできれば少し話し合いたいですわ。
(*61)2005/07/29 12:15:21
学生 ラッセル
>>199

な、悩むよドリスさんそれ。
確かにボブさんは票をゴードンさんに入れなおしたら五分まで持ち越せるのにそうしていないんですよね。

1.ゴードンも狼。どうせ片方が占われるなら触らぬ神に祟りなし。
2.ボブさんは面倒見のよい普通に良い人だ。

うお。2くさい。
しかし男は初志貫徹。
各々が票を入れたタイミングも微妙ですし、僕はその決定で構いません。
でも誰かが僕を説得するなら今のうちですっ。間違った方向いってそうなら誰かマジで止めてーっ。
(201)2005/07/29 12:15:59
文学少女 セシリア
>>199
ボブさん占いに関しては異論はないわ……。
結果発表順は、>>194を今考え中だから、ちょっと待ってください。
それと、霊能発表の順番も、考えないとならないのよね。
(202)2005/07/29 12:16:06
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴って渇を入れた。
2005/07/29 12:18:09
文学少女 セシリア
>>201
止める気もないわ、煽る気もない。
しっかり考えて、自分の判断で結論を出すのよ!
(203)2005/07/29 12:19:07
学生 ラッセル
>>194
>>200

密かに僕もそれで悩んでました。
占い結果を先に言っても何かも変わらない気がして。
個人的には狂がいるだろう霊能に先に喋らせたい派です。
(204)2005/07/29 12:19:18
学生 ラッセルは、つっこんでもらえてぞくぞくしている。
2005/07/29 12:19:46
木こり ダニエルは、学生 ラッセルは「本当ににカッコマンCOしてたっけ?」と議事録確認中(笑)
2005/07/29 12:20:38
文学少女 セシリア
>>195
アッサリに見えたかな……そうかもね。これでもゴードンさん占いにこだわろうかどうか迷ったんだけど。確かに、形には出でないわね。

あたしは自分の占い希望に自信がないから、多数決に頼っている部分があるわ。
今でも、占い希望はゴードンさん。けど、村の総意を動かしてまで主張するつもりはないわ。初日の多数決はそう軽視するものでもない、ってあたしは思っているから。
(205)2005/07/29 12:21:31
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル、ごめん、アメ下さい……。うっかりしゃべり過ぎちゃった。
2005/07/29 12:21:52
学生 ラッセル
>>203

はい。揺らぎまくってますけど心を決めました。
僕の勘で黒を一本釣りして、狼にかんちょうしてやります。
(206)2005/07/29 12:22:46
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんこんにちは!!確かに…何故霊能力者の方が先がいいのでしょう?私的にはどちらが先でも良いきがしてきましたわ…
(207)2005/07/29 12:23:56
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/29 12:24:09
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/07/29 12:24:54
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアにニヒルに言い放った。「俺にほれると火傷するぜ」
2005/07/29 12:27:50
旅芸人 ドリス
だからラッセル可愛すぎだって!!!(爆)
2005/07/29 12:29:06
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに微笑んだ。あなたは、あたしが惚れるほどのカッコマンかしら?
2005/07/29 12:29:56
学生 ラッセル
発言パワー回復って全回復なんだろうか。
ちょっとだけだと少し困るかもしれません。

ていうかグレンさんの発言が狂人へのサインに見えてきました。
僕いま人間不信かもしれません。
でもセシリアさん、君になら食われても良い……。
2005/07/29 12:30:20
木こり ダニエル
。o0(ラッセルの >>203 みたいな処が演技くさいって、>>112で指摘したんだけど・・・変わらないねぇ。たいしたもんだ。)
(208)2005/07/29 12:30:54
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに勇敢にも決め台詞を放った。「そいつは明日のお楽しみさ」
2005/07/29 12:31:33
旅芸人 ドリス
>>205
うーん、セッシー
…理論派は弱気だとムダに黒く見えるのよネ;
ワタシの性なのヨ…判断に迷うところね〜
2005/07/29 12:31:59
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアに「ここに無精ヒゲを剃ると美青年が一人、余ってます(笑)」
2005/07/29 12:32:46
学生 ラッセル
やばい。
ダニーお爺ちゃんにかんちょうされそう。
2005/07/29 12:35:04
学生 ラッセル
でもあれだ。
こういう僕の好きなテンションがあんまり嫌がられるようなら
僕にはこのゲーム合ってないかもしれない。
楽しくワイワイ喋りながらとの両立は難しいのなら、ちょっと迷惑だよな。
もしそうなら残念。結構楽しかったんだけどな、ここ。
2005/07/29 12:39:34
文学少女 セシリア
あなた達が楽しいネタを振るから、真面目な思考の方がまとまらないわっ(笑)!
とりあえず、今はラッセルよりもダニエルおじさまにときめいていると言っておくわ!

>>204 >>207
単純に、
a.霊能が真狼、ダニエルさんの真or狂 →占結果発表先が良
b.霊能が真狂、ダニエルさんの真or狼 →霊能発表先が良
って感じでいいのかな。なら霊能は真狂の可能性が高いと思うから、>>199に賛成するわ。
(209)2005/07/29 12:42:04
文学少女 セシリア
あと、霊能の発表順について。
今は、自分としてはドリス真寄りなの。ドリスってアンケ回答時からずっと、ひとつひとつの発言に“アタシは霊能者ョ”ってオーラが漂っていて、どうにも疑えないの。
対面で話す機会がロッテより多かったせいかもしれないけど……。
だから、あたしに意見を求められると、霊能発表順は『シャーロット→ドリス』を希望してしまうわ。みんなはどう思っているのかな。
(210)2005/07/29 12:50:34
木こり ダニエル
。o0(ネタはとりあえず横に置いておいて・・・)

私は、都合により13:00〜15:00頃まで離席いたします。
離席前までに、各村人の意見に変更がない場合「占い先 ボブ」をセットして離席します。

「占い・霊能結果との発表の後先」についての皆さんの意見は、帰ってきて確認してから発言します。
(211)2005/07/29 12:54:45
木こり ダニエル
>セシリア
>>210 については、現状、私は回答しない方針です。
私の発言が、みんなの判断を狂わせるといけませんので。

・・・よろしければ、意見の取りまとめをしてください。

(飴が必要ならば、まだ持っています。言ってください。不要ならば、離席前にドリスに渡します。)
(212)2005/07/29 12:58:25
鍛冶屋 ゴードン
おはようマカ
メイについて通知を出す
ダニエル=ドリスのライン決定
二人の信頼を崩せれば勝利、崩せないなら敗北
もうこの時点で勝ちは厳しくなってきてる
もしダニエル偽なら別に問題ない最初から占いが効果を発揮しないということだから
も〜うお互い怪しまれてるしいきなり賭けにでてもいいぞぃ
一蓮托生思う存分暴れてやろうw
(*62)2005/07/29 13:00:58
鍛冶屋 ゴードンは、颯爽と天井から降臨!!!
2005/07/29 13:01:53
鍛冶屋 ゴードン
魂の目覚めからここに帰ってきたぞぃ

早速議事録読んでこようかの〜
(213)2005/07/29 13:02:53
農夫 グレン
発表順の占い→霊能の順序は、
ダニエルさんが偽だった場合少し困るかなと
真だったら、そんなに影響ないかと
そう思いました。

たしかに、霊能者の偽の尻尾を掴むには、霊能→占いのほうが、いいかもしれませんね。
(214)2005/07/29 13:03:03
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/29 13:06:16
木こり ダニエル
すいません。ちょと山にいってきます。
「占い先 ボブ」にセット済です。

考えを変更して、アメはセシリアに渡します。

それでは、更新後に・・・
(215)2005/07/29 13:06:21
文学少女 セシリア
>>212
了解。更新前にはまとめておくわ……といっても集計くらいしかできないけど。
霊能発表順について、何か意見のある方はお願いします。

>>214
ああ、誰の真贋を軸に考えるか、ってことね。
(216)2005/07/29 13:08:09
学生 ラッセル
あー。追従みたいなものばかりですが、今は僕も同意見です。

シャーロさんとあまり時間が合わないということもあるんでしょうが、
ドリスさんのほうに「狼を見つけ出そう」という姿勢が強めに感じられるような。
現状では僕もドリスさん真寄りですね。

ただ、正直もう少しシャーロさんのお話を聞きたかったかもしれません。
対立してる能力者だといっても、何か言ってくれれば色々と参考になるので。

シャーロさんを真に見ている人がいれば、逆視点からの意見を聞いてみたい。
同意見ばかり重ねても仕方ないでしょうから。
(217)2005/07/29 13:08:11
旅芸人 ドリス
ダニー☆ワタシの念波通じたわねw
セッシーでいいのよ☆送ってたわよ念を!
2005/07/29 13:08:26
文学少女 セシリア
ダニエルおじさま、お山、行ってらっしゃい。
アメ、ありがとう。……何だか、おじさまからもらえるアメは甘く感じるような気がする。

……ちょっと昼食を取ってきます。離席〜。
(218)2005/07/29 13:12:16
農夫 グレン
白っぽさを出しつつも、発言力はまったく無し。
場の雰囲気も、私の確率間違いを完全スルー出来る堅さ。
狼が誰かは、サッパリ判りませんが、初参加者の初日としてはどうでしょうか。
2005/07/29 13:13:02
学生 ラッセル
ああ。なんで追従ばかりになるのかわかった。
流れわかってないんだ。だから常に二番手になる。
次に話すべきことの把握が甘いんですね。

考えてることはあっても、話すタイミングがよくわからん。
吊られる前にそれも練習せねばなるまいて。
2005/07/29 13:13:18
文学少女 セシリア
思いっきりメタ&希望的観測をあげるなら、メイ狼or村人なんだよねー……。
希望役職のディフォルト設定は「おまかせ」。
一言だけ登録のメイは、そうなっている可能性が高い。
占い師や狂人って人気の役職だし、「おまかせ」の人が取っちゃう確率って低いと思う。

ま、メタを思考に乗せる気は毛頭無いから、これはただの戯れ言ということで。根拠レスだしね。
2005/07/29 13:14:32
鍛冶屋 ゴードン
我が宿敵(とも)ダニエルがボブを>>158の意見で疑いから外しているがわしは明日ダニエルが真確定したらこの案をいうつもりだったよ。
ダニエル真ならこれが一番確実に勝てる方法だ
下手に灰吊りして守護や村人吊る確率を考えたら霊能吊りが良手だよ
すぐ意見に賛同しなかったのはダニエル=偽の可能性もあるからだったのだが…どうにもメイ突然死は避けられなさそうだからな…ダニエル真を信じたいというのが本音だ

>>179
なるほど…確かにそれが理由だということがわかった
ちょっと疑いかけるには弱い気もするが理由らしい理由だ
今回占いから外れたようだしこれからがんばって発言で疑いを晴らしていこう

グレンの考えは他の人と違うというだけでそれはそれで考えられるものだ。
どうにもはっきりしない部分もあるがだんだん村側に思えてきてるのぅ

ラッセルおぬしはかわいいのぅなんだかよくわからなくなってきてるぞぃ
どうにもこうにも疑い第1線までランクアップしてきたわぃ
(219)2005/07/29 13:16:00
鍛冶屋 ゴードンは、行って鯉我が宿敵(とも)よ!!!大きくなって帰って鯉
2005/07/29 13:16:23
鍛冶屋 ゴードンは、いってら〜セシリアカッコマン審査も期待してるぞぃ
2005/07/29 13:17:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199に賛成ですわ。それと私はシャーロットさんはドリスさんより若干真寄りで見ています。ドリスさんは狼を見つけようとしているように見えますが裏を返せばそれも皆さんを信頼させるためにやっている事とも取れると思いますの…でもこれを言ったら皆が皆怪しく見えてくると思いますわ…難しいですわ。とにかく今私はこのような事を考えてますの。
(220)2005/07/29 13:17:39
鍛冶屋 ゴードン
しかしシャロ嬢は昨夜から1度も姿を見せてないのか
霊能発表順を決めるためにもいろいろ発言してもらいたいのぅ
(221)2005/07/29 13:18:54
学生 ラッセル
うん。なんで俺は怪しくみられるんだろう。
興奮はするけど申し訳ないな。天性の撹乱能力をもっているのか。
この状況で吊りを僕にさせるのも占いを僕にさせるのも気まずい。
考えろラッセル。皆の信頼を勝ち取る方法を。
結社COか?
結社いねえよ。
2005/07/29 13:23:12
鍛冶屋 ゴードン
ふむなんかドリス真よりが大人気だのぅ
こう集まってくるともし内訳が真狼だとしたら票操作が行われてると考えるのはわしの考えすぎかのぅ?

シャロよりドリスのほうが意見も出てるし発言多いから信頼したくなるがミスリード?を疑うからまだまだわし的にはドリス≧シャロって感じだのぅ

発表は難しいが
ドリス>シャロ>ダニエルでいいと思うが皆の衆どうYO?
(222)2005/07/29 13:23:41
旅芸人 ドリス
ローズがなんだか本気でワカンナイw
思考する事投げていい?ダメ?ウフww

グレンはもう白でイイよね☆
戦略一生懸命考えてきたのね、うん、解ったワw
2005/07/29 13:24:16
鍛冶屋 ゴードンは、シャロ>ドリスだったorz すまん変換しておいてくれ
2005/07/29 13:24:18
鍛冶屋 ゴードンは、わしがきたら急に静か気味になってしまったのぅ…
2005/07/29 13:26:09
鍛冶屋 ゴードンは、テーブルに乗ってぽ〜じんぐ♡の嵐 フンフンフンフン…
2005/07/29 13:26:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222OKですわ。
(223)2005/07/29 13:28:01
鍛冶屋 ゴードンは、更新まで30分…まずいシャロ嬢は来れるのかのぅ?心配…
2005/07/29 13:29:29
旅芸人 ドリス
ゴードン白い
…マジでゴーなの?そのオトボケぶりそっくりよw
違うよね…もうかなり進化してるよね?

そうよ、疑っていいの☆結果が出るまでは!
それが正しい反応よネwでも信じろヨ☆
2005/07/29 13:29:50
村長の娘 シャーロット
ゴン、すみません。わたくし、時間がありませんでした。
あと10分ほどで離籍しますわ。
通知の件はGO!ですかw
ただ通知をやると人外二人出てきてしまっていることに。
まあいいか
(*63)2005/07/29 13:30:18
鍛冶屋 ゴードン
狂の存在を忘れておるぞ?
ダニエル狂でつっぱしるのが一番だがそうなると霊能両吊りを提案することになる。
狼だとがんばらせてダニエル吊らせたらしかたがないからドリス襲って灰のみの泥仕合にもちこむしかなかろう
(*64)2005/07/29 13:32:50
鍛冶屋 ゴードン
すでにこの状況で人外側2人出てきてないとおかしい状況だ…
すまんなマカ。どちらにせよ難しい状況にしてくれたものだよ突然死…
(*65)2005/07/29 13:34:14
鍛冶屋 ゴードン
あとはメイ霊能でないことを願うのみだなw
(*66)2005/07/29 13:34:54
鍛冶屋 ゴードンは、むむローズ嬢だけか反応してくれたのは…じじぃ負けない♡
2005/07/29 13:35:01
鍛冶屋 ゴードンは、熱いわしを見てくれぇぇぇぇぇぇぇぇ(ぽ〜じんぐ♡)
2005/07/29 13:35:54
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさんは本当に突然死なのかしら…シャーロットさんは忙しいのでしょうか?きっと忙しいのでしょう…
(224)2005/07/29 13:36:35
村長の娘 シャーロット
鳩から皆さんごきげんよう。
ごめんなさい議事録追いきれてないですわ。
えーと、メイちゃんやっぱり来てない雰囲気ですか?
そして順番は>>222ですか了解しましたわ。
わたくしこの後3時ごろまで顔出しできませんの。そのときにドリスさんがいらっしゃれば発表一斉でもかまわないんですが。ダニエルさんには迷惑をおかけしますが、鳩も飛ばせませんの。ごめんなさい。
(225)2005/07/29 13:36:42
鍛冶屋 ゴードンは、シャロキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
2005/07/29 13:37:13
旅芸人 ドリス
|ω・*)<見てるネwでもワタシ口出せないヨw
(226)2005/07/29 13:38:05
村長の娘 シャーロット
うわー。メイ霊能だったらドリスとがんばってダニー吊りますわw
すみません表で書いたことは本当です。離籍いたしますわ。
(*67)2005/07/29 13:38:26
鍛冶屋 ゴードン
シャロリアル事情なら気にすることないぞぃ
結果はどうも遅くなりそうだのぅ更新時間に張り付いてなくてもよさそうだ…

よしpt消費ミッションを開始する!!!!!!
(227)2005/07/29 13:39:16
村長の娘 シャーロット
(すみません。リアルにテスト時間間違えてましたのですわorz)それでは失礼します
(228)2005/07/29 13:40:15
旅芸人 ドリス
>>225
ワタシは15時発表でも構わないワよw
(229)2005/07/29 13:40:23
文学少女 セシリア
ただいまー。
>>222 で異論ないわ。
発表順、シャーロット>ドリス>ダニエル。
(230)2005/07/29 13:40:57
鍛冶屋 ゴードン
ドリス、ラッセルよ…

真のカッコマンに必要な条件とはなにかのぅ?
わしは【熱き漢の魂】だと思っているのだがそれだけでは足りないものなのかのぅ?

漢はだまって仕事する…この熱き想いを内に秘め…
むぉうかっこいいのう〜漢ならかくあるべきという感じじゃな
(231)2005/07/29 13:42:28
文学少女 セシリア
シャーロット、リアル大事にね。テストの武運を祈るわ。
15時霊能一斉……可能なら、やってみる?
(232)2005/07/29 13:42:36
鍛冶屋 ゴードンは、おつかれシャロ〜結果楽しみにしてるワイ
2005/07/29 13:42:38
村長の娘 シャーロット
メイ白で真占い。よっし。
いってきます!
(*68)2005/07/29 13:42:50
学生 ラッセル
つうか>>158案がかなり現実的な最善手な気してきた。
占い逃れの意見の可能性もあるのかなと思ったんだけど、確かに年季の差でてる。ボブは白くさい。

僕視点では五人が灰で個人的にローズは白。四人中三人って印象。
158案はかなり分が良い。
ボブ外れならボブに入れた人が怪しいよな。

俺とか。
2005/07/29 13:43:38
鍛冶屋 ゴードン
いってらっしゃい^^

さあかき乱すだけかき乱してやりましょうw
(*69)2005/07/29 13:44:02
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん!また後でですわ!
(233)2005/07/29 13:44:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに大きく手を振った。
2005/07/29 13:45:11
旅芸人 ドリス
|ω・*)<一斉も構わないヨw時計合ってればイイけど
(234)2005/07/29 13:47:23
学生 ラッセル
あ。順序はゴードンさんのそれが妥当だと思います。
ですが個人的には一斉が出来るなら一斉がいいですね。
折角二人とも集まっているのですから、崩せるなら崩したい。

あと、ゴーちゃんに。
真の男に必要なものは一つしかありません。

愛。それのみです。
(235)2005/07/29 13:48:44
農夫 グレン
メイさんは、やはり突然死は避けられないようですね。
2日目は、材料も揃いますし推理も本格化しますね。
では、また
(236)2005/07/29 13:51:00
旅芸人 ドリス
勿論、カッコマンには【熱き漢の魂】必需品ヨ!
ソレは男だけが持つモノじゃないノヨ!
ソレを教えるタメにワタシは来たヨ!!!

いつもワタシの熱い魂でミンナ涙流して
スタンディングオペレーションよ!芸人魂ネ☆

そして【愛】も当然兼ね備えてるワよ!
パーフェクトカッコマンよワタシw
(237)2005/07/29 13:52:50
文学少女 セシリア
もし一斉するなら……。

15時以前にシャーロットがいることが確認できたら、15時ちょうどに一斉。
シャーロットの来る時間が15時以降になったら、その場で時間を明確に定めた上での一斉。

……ってところかな。
(238)2005/07/29 13:53:02
鍛冶屋 ゴードン
愛かそれも大事なものよのぅ

どれだけ包容力があるかも決めてかのぅ
しかしどうにもカッコマン対決が少ないのぅ
明日からはもっと熱いバトルを期待したいわぃ

特にラッセル!!!もっとあぴ〜るせんかいw
プロの勢いはどうした?変に弱くなりすぎておるぞぃ?
(239)2005/07/29 13:54:43
鍛冶屋 ゴードン
ぬを負けんぞドリス

このわしの熱き愛を受け取れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せくし〜び〜む
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡♡♡♡>ドリスたん♡
(240)2005/07/29 13:56:26
学生 ラッセル
ていうかどうしよう。
僕村人なのに霍乱狂人みたいになってる。
オペエエエ。(焦りの悲鳴)
2005/07/29 13:56:48
旅芸人 ドリス
>>238
妥当でースw
どっちにせよワタシはロッテ待ちネw好きなの選ぶとイイよ

(時間テスト:135700)
(241)2005/07/29 13:56:58
文学少女 セシリア
3人ともカッコマン度が眩しいわ……。
ゴードンさんはいぶし銀。
ダニエルおじさまは精悍さ。
ドリスは熱いパッション。

……ラッセル? 誰それ(酷)
(242)2005/07/29 13:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
お昼を食べに一回帰りますわ。それでは皆さんまた後で…
(243)2005/07/29 13:57:53
鍛冶屋 ゴードン
そして真のカッコマンはもちろんこのわし!!

鋼の肉体と熱き魂、そして海より深い愛をもつ

漢!!!ゴードンをよろしく(* ^ー゚)ノ♡
(244)2005/07/29 13:57:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お腹をグーグー鳴らせながらでていった。
2005/07/29 13:58:41
文学少女 セシリア
ゴードンさん、面白すぎw
村に一人は欲しいタイプだw
2005/07/29 13:58:49
学生 ラッセル
うおおおお。中年ラブ。き、きまずいぞぉぉ。
あとなんだかぐろいぃぃ。
(245)2005/07/29 13:59:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
15
30
35
28
24
0
38
9
38