人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>294
ラセとかメイとかで入ったら即吊られるわね。
あ、でも今回くらいのメイなら吊られないかも。
(298)2005/07/02 03:42:55
見習いメイド ネリーは、みんなおやすみー 
2005/07/02 03:43:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーちゃん、お疲れ様ー。おやすみなさい♪
2005/07/02 03:44:04
雑貨屋 レベッカは、「 ナ ウ シ カ じ ゃ ん ! 」
2005/07/02 03:44:24
双子 リック
双子の妹だからって、言っていいことと悪いことが 
あ る の よ っ !

確かに、中学生の頃から、おばはんクサイとは言われ続けているけれど・・・_| ̄|○
(299)2005/07/02 03:44:35
雑貨屋 レベッカは、脱兎のごとk(略
2005/07/02 03:44:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、レベッカ、いつまでステルスを……(笑)
2005/07/02 03:45:14
双子 ウェンディ
>>299
小学から!
勝ったにゃ_| ̄|○
(300)2005/07/02 03:45:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の絡みが面白いのでまったり傍観。
2005/07/02 03:46:08
双子 リック
>>300
・・・・・・双子・・・
(301)2005/07/02 03:46:25
双子 ウェンディ
誰かウェンの変わりに短期練習立ててくれる優しい人募集にゃ!
ptたりないにゃ_| ̄|○
明日昼開始くらいのとか!
(302)2005/07/02 03:46:33
双子 ウェンディ
>>301
It's a small World
(303)2005/07/02 03:47:11
双子 リック
>>302
短期村って、練習にならないでしょう?
(304)2005/07/02 03:47:40
酒場の看板娘 ローズマリー
た、立てたいけど昼間思いっきり寝てるわ、私……
2ptなんだけど夜で良いなら立てるわよ(立てられるよね?)
因みに私、短期未経験……
(305)2005/07/02 03:47:42
双子 リック

双子:モスラ〜や モスラ〜や
(306)2005/07/02 03:48:29
双子 ウェンディ
>>305
夜は多分ハリセン立つにゃ
短期の練習って意味だにゃ
一応過去ログ見るとたってるにゃ
ウェンが立てたにゃ
むしろウェンの前村のログ見れば一発だにゃ
(307)2005/07/02 03:48:56
双子 ウェンディ
>>306
あのさきなんていってるかわからないにゃ…
(308)2005/07/02 03:49:27
双子 ウェンディ
短期RP村!これだにゃ!
(309)2005/07/02 03:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>307
もしかして夜の短期ハリセンのために練習?!
すごい根性……。
(310)2005/07/02 03:50:04
双子 リック
>>308
知らない(笑)
(311)2005/07/02 03:50:07
双子 ウェンディ
>>310
前回はハリセン後に立てたにゃ
ほとんどハリセン出身だったにゃ
(312)2005/07/02 03:50:52
双子 リック
あっ!『女系家族』のCMがっっ!!
見たひ・・・・
(313)2005/07/02 03:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>306>>308>>311
ごめん、このコンボに爆笑。
(314)2005/07/02 03:51:22
文学少女 セシリア
ポイントはあるから立てられなくも無いがな。
まぁ 起きたときの状況次第かな。
あんま立てる気ないが。
(315)2005/07/02 03:51:28
双子 ウェンディ
双子だから息はぴったりだにゃ
(316)2005/07/02 03:51:47
雑貨屋 レベッカ
ヘマカダァンズヤ イドゥンヌー よ。
(317)2005/07/02 03:52:14
雑貨屋 レベッカは、脱兎のごt
2005/07/02 03:52:22
学生 メイ
ログじっくり読んでたら、こんな時間になったっぺよー!

ね、眠い〜〜。
皆宵っ張りだべなぁ。
(318)2005/07/02 03:52:33
双子 リック
>>316
          _| ̄|○
(319)2005/07/02 03:52:37
双子 ウェンディ
ウェンが山といえばリックは海だにゃ
リックが山といえばウェンは谷だにゃ
(320)2005/07/02 03:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
なんで知ってるの!?れ、レベッカ……(笑)
(321)2005/07/02 03:52:51
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカを捕獲した。
2005/07/02 03:52:53
酒場の看板娘 ローズマリー
偉いわメイ……こ、こんな時間までログを!!
(322)2005/07/02 03:53:28
双子 ウェンディ
>>318
うにゃ〜♪
メイちゃんっ♪ぎゅっ
大好きだにゃぁ〜♪すりすり
ウェンはメイちゃんの帰りを待ってたにゃ♪
(323)2005/07/02 03:53:30
双子 リック
>>317
         WWWWWWWWWWWWW
(324)2005/07/02 03:53:52
学生 メイ
せっかく訛りを卒業出来たべけんど、
一部 マ ニ ア が望むので断薬して訛り復活だっぺよ!
(325)2005/07/02 03:54:22
酒場の看板娘 ローズマリー
← マ ニ ア
(326)2005/07/02 03:54:45
双子 リック
因みにプロローグの心理ゲーム、
銀はカミーラお姉さまだったわ・・・。

リアルの肌色は・・・当たってたわ(笑)
(327)2005/07/02 03:55:21
学生 メイ
>>322
でもその代わりエピ読んでな(ry
(328)2005/07/02 03:55:38
文学少女 セシリア
こんだけ騒いでおいて明日というか今日は短期村になだれ込もうって人がいるからなぁ…。

 皆 元 気 だ な !

私もだが。
(329)2005/07/02 03:56:09
雑貨屋 レベッカ
詳しい歌詞はココに載ってるわ。
http://spaceape.web.infoseek.co.jp/lizardkingdom/mothlah/mothlah2.html
(330)2005/07/02 03:56:36
学生 メイ
可愛いディーにはお土産だっぺ!

[メイは、ピンクの革の首輪をどこからか取り出した]

フフフ…
(331)2005/07/02 03:56:57
双子 リック
>>329
あたしゃ、短期村こりごりだよ・・・
(332)2005/07/02 03:57:04
雑貨屋 レベッカは、自分の発言だけ横に伸びてちょっと違和感。
2005/07/02 03:57:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>327
ムリめな人(笑)

リアルでもやってみると楽しいわよね。
私回答インプットしちゃったからもう出来ないけど。
(333)2005/07/02 03:57:29
双子 リック
>>331
ノミ取り首輪 \580- だわ・・・
(334)2005/07/02 03:58:19
学生 メイ
プロの心理ゲーム、
メイは金色によく選ばれていた気がするだ。

………ちょっとへこんだっぺよ。
(335)2005/07/02 03:58:34
酒場の看板娘 ローズマリー
歌詞よりも寧ろ枠が横に伸びてることに感動した。
(336)2005/07/02 03:58:40
雑貨屋 レベッカは、ステルスになってないけど、また逃げ出した。
2005/07/02 03:58:52
双子 リック
>>336
アタシのだけじゃなかったのね。。。。
アタシも感動した。
(337)2005/07/02 03:59:25
学生 メイ
やっぱり猫には鈴付きの首輪だっぺよ…。
(338)2005/07/02 03:59:46
学生 メイは、双子 リック牛革¥5,800だべよ!ノミはメイが取ってあげるだ
2005/07/02 04:01:06
学生 メイ
明日ほんとうに短期するだか?
(339)2005/07/02 04:01:49
双子 ウェンディ
>>317
意外なところから一撃だにゃ
>>324□□□□□□    λ......
WWWWWWWWWWWW ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


□□□□□□     λ......
WWWWWWWWWWWW ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□□□□

□□□□□□    λ⌒......
WWWWWWWWWWWW ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□□□□

   □□□□□□     
WWWWWWWWWWWW ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□□□□       y
(340)2005/07/02 04:03:03
文学少女 セシリア
とりあえずハリセン村23は確定だね。
なんでも妖魔あり18人とかブットンでる噂が。

というところで私はそろそろ寝るよ。
また昼過ぎから顔を出すよ。
みんなおやすみ。
(341)2005/07/02 04:03:29
双子 リック

ここで、重大発言を。というより、驚愕の事実、と言うべきかしらね・・・
(342)2005/07/02 04:04:25
双子 リック

【ウェンディの淫魔の尻尾はフロントに付いているんですっ!】
(343)2005/07/02 04:04:35
酒場の看板娘 ローズマリー
今から寝て昼間に起きれるのが凄い。
睡眠時間12時間の人の率直な意見。
おやすみ、セシリア。
(344)2005/07/02 04:04:51
双子 ウェンディ
ウェンは立てたくても立てられないにゃ
>>331
嬉しいにゃ♪
早速つけてみるにゃ♪
(345)2005/07/02 04:05:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、フロント!?フロントって……!!?
2005/07/02 04:05:26
双子 リック
>>340
これ作ってたから、無言だったのね・・・
(346)2005/07/02 04:05:41
双子 ウェンディ
>>344
明日は早起きしてスコップを買いに行かないといけないにゃ
(347)2005/07/02 04:06:00
双子 リック
>セシリア
おやすみ〜
(348)2005/07/02 04:06:06
学生 メイ
>>341
ハリセン村か…楽しそうだっぺよ♪
教えてくれてありがと〜。

ありえないくらい眠いんで、そろそろ寝るべ。
ディには明日首輪を付けてあげるだ☆
ベビーピンク似合うと思うだよ〜…。
(349)2005/07/02 04:06:19
双子 ウェンディ
>>346
なかなか位置が合わないにゃ…
(350)2005/07/02 04:06:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>347
朝って、もうほぼ早朝ですよお姉さん……。
しかもなんでスコップ……。
(351)2005/07/02 04:07:15
双子 ウェンディ
>>349
出没予定だにゃ♪
一緒に寝るにゃ♪
(352)2005/07/02 04:07:17
学生 メイ
>>343
な、なんだってーーーーー!!!
(353)2005/07/02 04:07:23
双子 ウェンディ
>>351
かねかけて飛行機に乗って北海道にいって山の中にいって土を取ってくるにゃ!
(354)2005/07/02 04:07:47
文学少女 セシリア
ちょっと戻ってきた。
「名前が長い妖魔だったり自転車娘だったり」する人が妖魔あり15人で立てるそうだ。ハリセン村。
ということで改めておやすみ。
(355)2005/07/02 04:08:09
双子 リック
>>353
・・・・・・・事実よ・・・・ふぅ・・・
(356)2005/07/02 04:08:12
双子 ウェンディ
>>353
がせだにゃ
だまされちゃいけないにゃ!
(357)2005/07/02 04:08:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなに北海道という大地の土が欲しいのね……。
よくわからないけど頑張って!

メイ&ディカポゥ、おやすみなさいー。
(358)2005/07/02 04:08:38
双子 ウェンディは、正直このキャラでカップリングできるとは思わなかったにゃ
2005/07/02 04:08:57
学生 メイ
………
………
………

今夜はよーっく調べなければならないべ…!

●ウェンディ
(359)2005/07/02 04:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
自転車娘って聞いたことがあるような気が……
自転車娘で次々と人を轢いて行くあの人かしら。
話でしか聞いてないけど。
夜の短期村は入ってみるかもしれないわね。
(360)2005/07/02 04:09:50
学生 メイは、皆様お休みなさ〜い☆
2005/07/02 04:09:58
双子 ウェンディ
>>358
調査だにゃ!
>>356
やっぱり刻むべきだったにゃ!
ウェンは後ろに二本尻尾がついてるだけにゃ!
(361)2005/07/02 04:10:59
双子 リック
>>357
ウェンが女の子に言い寄っているのに、カミーラという子供がいるのが何よりの証拠ですっ!!!
(362)2005/07/02 04:11:09
双子 ウェンディ
>>359
隅々まで調べてにゃ♪
それじゃあ一緒に寝ようにゃ♪
ウェンはメイちゃんがいれば幸せだにゃ
(363)2005/07/02 04:12:06
双子 リック

          ▼ウェンで。
(364)2005/07/02 04:12:13
雑貨屋 レベッカは、地下室の鍵をリックに渡した。「おやすみ」
2005/07/02 04:12:53
双子 ウェンディ
>>362
異議ありだにゃ!
ログをよく読んでくるだにゃ
私が襲撃された相手は男だにゃ
その証拠に「父親」不明となってるにゃ
(365)2005/07/02 04:13:08
双子 ウェンディ
>>364
        

        ▲ニックだにゃ
(366)2005/07/02 04:13:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、本当に傍観側。というかwiki頁作ってくる。
2005/07/02 04:14:01
双子 ウェンディは、メイちゃんにまとわり着いてそのまま一緒に寝床ににゃ
2005/07/02 04:14:12
双子 ウェンディは、お昼に短期練習無かったら暴れてやるにゃ!
2005/07/02 04:14:46
双子 リック
>>365
誰が言ったのかしら?
だ れ が ? ? ?
(367)2005/07/02 04:15:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、というか百合村2頁を誰も編集してない……orz
2005/07/02 04:15:05
双子 リック

  あははははは、あーはははははははははっ
(368)2005/07/02 04:16:04
双子 リック
>レベッカ
おやすみ〜
(369)2005/07/02 04:17:18
双子 リック
>>366
ナニから突っ込めばいいのやら・・・
(370)2005/07/02 04:17:59
双子 リック

 じゃあ、アタシもそろそろ休もうかしら。
(371)2005/07/02 04:20:41
双子 リックは、地下室に篭って、内側から鍵を掛けた。 ガッチャン
2005/07/02 04:20:50
雑貨屋 レベッカ
こんな時間まで起きるクセがついちゃったわ。orz



寝よう・・・。
(372)2005/07/02 04:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F644%C2%BC

はい、完成!!
後であらすじとか名言を追加するまでの保証書は無しで。
(373)2005/07/02 04:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
通院さぼった所為で睡眠薬がない……orz
何時まで起きていられるか頑張ってみるテスト。
でも皆帰っちゃったから私も此処は去るわね。
また明日〜♪
(374)2005/07/02 05:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
明日ー……と言いつつ本気で眠れないので百合村2のwikiページいじってたわ……。

とりあえずこっちの名言賞。
エピ >>306>>308>>311
双子のやりとりに完敗。
(375)2005/07/02 07:46:48
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/02 07:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
九時に銀行行ってから寝よう……。
なんだろう、この生活パターン。
本当に去るわね。ごきげんよう。
(376)2005/07/02 07:50:40
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます♪
昨夜、最後眠気が最大の敵でしたわ。
普段0時には確実にお布団の中にいる人なので、
ここ数日寝不足との闘いでした。

エピ議題、幸子姉様、ご苦労様です。
(377)2005/07/02 10:10:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
カミーラ姉様、やっぱり素敵。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
レベッカ姉様とローズマリー姉様
1人しかダメですの?困りますわ。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
オードリー姉様 怖かったですわ。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ソフィー姉様。狼側全員把握しておいででしたわね?
■RP賞(ロールが上手かった人)
ウェンディ様 可愛らしくて絡みたかったですわ。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
わたくし。
(378)2005/07/02 10:13:16
お嬢様 ヘンリエッタ
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
どういたしましょう…。エピ終了までお待ち下さい
■ベストカップル賞(いわずともがな)
メイ姉様&ウェンディ様 種族を超えた愛ですわ
■この村の主人公(アナタ思うこの村の主役)
カミーラ姉様
+α
■1.前村と今村で正体バレバレな人
初でしたの♪
■2.前村と今村で正体全くわからない人
初でしたので…。
■3.パート4やる?やるなら参加回答を
もし村が立っていたら是非、お邪魔いたしますわ
■4.やるなら村を立てる希望時期
7月半ば〜は別のお国の同窓会に出席してますから、それ以外で立っていればお邪魔させて下さいな。
(379)2005/07/02 10:15:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/02 10:17:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
ソフィー姉様、同じ出身の方なのですね。
わたくし、C国にIDさくらという名で参加しておりますけれど、お目にかかったことありましたでしょうか?
すっかりC国の感覚が抜けておらず、すみませんでした。

>>99 ハリセン面白そうですわ!短期は参加したことがないのですけれど、時間があったら覗かせて頂きますわ。

>>108 幸子姉様、その村をお立てになったらきっとわたくし潜り込んでしまいそう♪楽しみにしておりますね。
(380)2005/07/02 10:26:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、赤ログで平気なフリをしておりましたけれど、真占い師確定は非常〜〜〜に怖かったですの。
偽装GJで得られるメリットなんて、雀の涙…というか…それがメリットになりうるところまで持っていくのが茨の道過ぎて。

強気でいないとくじけてしまいそうな程今回の村側の皆様、状況、合わせて手強すぎましたわ。
(381)2005/07/02 10:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
夜、皆様方とお喋り出来るのを楽しみにしております♪

カミーラ姉様、わたくしは姉様一途ですわ。
尻尾や耳がある子はお嫌いでしょうか…。

では、後ほど。
(382)2005/07/02 10:32:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ、ふふ……(まだ起きてるよこの人)
11日のプレイまで耐えられないのよね、ぶっちゃけ。
本気でチェーンプレイヤーなもので。
だから10人村を1プレイこなしたいんだけど
でも今表の通常村、10人村誰も居ないわ。

なので。思い切って
【百合村第四弾を今から立てさせて頂きます】
チェーンプレイバッチコーイ!という人。
短期村終わってから参加するか、という人。
もしくは今まで百合村に入り損ねている人をターゲットにするわ。
皆の要望聞かないうちに勝手に立ててごめんね。
自分勝手だけど、まぁ今回保留にする人は第五弾もあると思うから!
独断と偏見でレッツゴー。
(383)2005/07/02 10:47:32
酒場の看板娘 ローズマリー
立ててきたわ。ptの関係で通常編成になるけど許してね。本当は狂信者入りとかもやってみたかったんだけどね。
ってことで、皆宜しくお願いね♪

……本気で寝ます。
(384)2005/07/02 11:02:41
見習いメイド ネリー
昼用の短期練習たてたよー
でも間違って15人でたてちゃった。。。。エヘ
今日暇な人はみんな参加してー(泣

ポイント全部なくなるの知らなくって、たてなおせなかった・・・・orz
(385)2005/07/02 11:17:14
村長の娘 シャーロット
みんな〜ごきげんよう

なんだか場が少々混乱してるわね

ニーナちゃんがあたしのティーカップ使ってますから

あたしがニーナちゃんの使いましょう
(386)2005/07/02 11:58:46
村長の娘 シャーロット
村4と短期練習...

う〜んどうしようかしら・・・
(387)2005/07/02 11:59:35
村長の娘 シャーロットは、紅茶をティーカップに注いだ
2005/07/02 12:00:13
双子 ウェンディ
>>387
昼いってハリセンいって女の子入れば完璧にゃ!
(388)2005/07/02 12:02:10
文学少女 セシリア
やぁシャーロット。まだいるかな?
とりあえず私は可能ならば短期RP→ハリ村23→百合村4の地獄のコンボを敢行しようかと思うよ。
短期RP村が昼、ハリ村が夜とすみわけされてるからね。
(389)2005/07/02 12:03:23
文学少女 セシリア
ウェンディもおはよう。
しかし、結構短期はサーバーにかかる負担が大きくて神が嘆いているらしいな。
だからハリ村も週一になったワケだし…。

というワケで神様、申し訳ない。
(390)2005/07/02 12:04:42
双子 ウェンディ
>>389
一緒にがんばろうにゃ♪
(391)2005/07/02 12:05:00
村長の娘 シャーロット
そうね あたし誰かばれちゃうかもしれないけど

>>短期RPから入ってみるわ

ハリ村は百合村の状況をみて参加するか考えるわ
(392)2005/07/02 12:05:47
双子 ウェンディ
>>375
>>330>>317のレベッカちゃんの突っ込みで見事なオチになったと思うにゃ
(393)2005/07/02 12:07:38
村長の娘 シャーロット
あたし短期なんてやった事無いわ・・・

とりあえずログ読んでおくわ
(394)2005/07/02 12:08:47
文学少女 セシリア
短期村に必要なのはノリと勢いかな。
怒涛の速度でログが流れるからちょっと乗り遅れると寡黙になってしまう。
とりあえず2ページより前のログを確認する暇はないと思っていい。
その分カンとノリの勝負になるね。
(395)2005/07/02 12:14:10
双子 ウェンディ
>>395
ほとんどが印象論になるにゃ
初日の理由なんて本当にこじつけに近いにゃ
(COの速さ 名前 顔 RPの度合い等にゃ
(396)2005/07/02 12:15:17
見習い看護婦 ニーナ
お…。おはよう…。
今起きました。
(397)2005/07/02 12:20:58
文学少女 セシリア
ニーナもおはよう。
というところで私はご飯食べて短期に備えるとするよ。
(398)2005/07/02 12:24:02
見習い看護婦 ニーナ
短期、か…。
参加しようかしまいか…。
短期RP村ね…。
それにハリセンもあるし…。
(ただしハリセンは食事の時間上無理がある可能性が)
(399)2005/07/02 12:25:17
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。皆様、いらっしゃいましたわ。

短期村が出来ているんですね。
わたくし、短期は一度も経験がありませんわ…。
どういう感じなのでしょう…。
(400)2005/07/02 12:27:00
見習い看護婦 ニーナ
>>400
その場のノリで物事が決まっていくわ。
02分アンケート発表、
02〜20分回答及び会議
20分仮決定
25分本決定
みたいな感じで進んでいくの。
(401)2005/07/02 12:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>401
なるほど。それでは、離席している暇はなさそうですね。
楽しそうですけれど、途中で、雑事があるから、
諦めなければいけなさそう。残念。

教えて下さってありがとうございます。
(402)2005/07/02 12:29:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary