人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(643)暑い時は仮面を外して : 1日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
ただいまー。って発言増えてる…!
えっと、愛だよね、もっと喋れ、ていうのは…。
(198)2005/06/27 20:57:25
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンをハリセンで殴った。愛のお返し、くらげちゃん。
2005/06/27 20:57:38
学生 メイ
■2.占い師COについて■3.霊能者COについて

本日中に能力者か、非能力者かを表明。(できるだけ一斉で)
明日の第一声で、纏め役の決めた順に従って、占い師か霊能者かをCOする。
って、既に案で出ているっぽいけどね・・・(しくく)

っていうか、もしこれでなくても、占い師はやっぱ本日中に一斉CO希望。潜伏とかこの構成で危うくて私的にはイケテナイ気がする。潜伏してたら、吊られるか襲われるかしそうな率が結構高そう〜。
霊能者はもし潜伏するとしても、最悪で3日目の第一声でCO。でもこれだと、(例え霊脳1COだったとしても)真が喰われたんじゃないか云々でめんどくさいことになりそうだから、やっぱりどっちも今日に皆纏めて〜って上記の方法が良いかな。

■4.占い先について
発言を見て黒狙いでいきまっせ。
まあ、まだ能力者COもどうするかとかも決まってないし、もうちょっと待って。
(199)2005/06/27 20:58:53
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエルもハリセンで殴った。愛よ。ダニーは心配性ね、色々と。
2005/06/27 20:59:09
書生 ハーヴェイ
まぁ言っている人も居るから言うけど、
私もこの編成は初めてだよ。

狂人はどう連携を取るのか、見当が付かないな。
【勝手に決定】
更新は0:00
仮決定21:00(初日のみ15:30)
本決定23:30

COは初日全CO(予定)
決定時間はまとめ役交代でその人の都合に任せます。
(200)2005/06/27 20:59:55
学生 メイ
■5.素PR
飲んでる時も飲んでない時も、アドレナリン分泌量おんなじ感じって言われる。テンション高め。でも、結構波があるよ〜。そしてアバウト。かなりおおざっぱ。はははははっ!(そして今しょんぼり)
好物は(市販じゃないよ手作り)コロッケと茶碗蒸とチョコレートパフェ。

■6.仮決定、本決定時間
纏め役(ハーヴさんかな)にお任せします。でも、あんまし早い時間に仮決定だと、メイは遅れるかもです。
(201)2005/06/27 21:00:12
農夫 グレン
うーん・・・
俺はあまり騙りたくないな
騙るなら任せるよ
(*31)2005/06/27 21:00:43
木こり ダニエル
>>200
了解!

愛をありがと!>レベッカ
(202)2005/06/27 21:01:05
書生 ハーヴェイ
COどうしようか・・・。
(203)2005/06/27 21:01:32
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカに愛だよ愛。俺のこの胸には溢れんばかりの愛があるんだ
2005/06/27 21:01:47
学生 メイ
>>32
仮決定と、本決定の間に最低2時間案について。
皆が賛成なら反対はしないけど、私的には時間の側面から結構厳しい。9時から10時に仮決定を出されてしまうと、最悪、仮決定後に初めてアンケを投下、って日が出てくるかもしれない。10時半仮決定くらいで、ぎりぎりそれまでにアンケ投下します、って私は言えるかな。

後、個人的には確定白以外が使うブラフはあんまりすきじゃないかな。まあ、使い方によりけりだろうけど・・・多用されて、皆があれブラフこれブラフっていうと、人外がブラフを隠れ蓑に使うことがままあるから・・・っていうか、メイは混乱するんだな(笑)だからあんま好きじゃない、それだけ。
(204)2005/06/27 21:02:35
見習いメイド ネリー
最悪、私はハッタリは得意なので騙りますねー。
ちょっと今裏で手が放せなくて、表に出れなかったり。
(*32)2005/06/27 21:03:06
農夫 グレン
俺も別作業中
でもチョコチョコ表にはでるが

んじゃまぁ、俺は潜伏モードでいくぜ
(*33)2005/06/27 21:04:25
学生 メイ
後は適当に突っ込みというかコメントというか。
んー。素で喋っていく。

>>108
別に突込みじゃないけど、能力者4COしてくる確率と、5COしてくる確率はどっこいどっこいな気がするかも。
灰が狭いこと、5COなら全吊りぎりぎり間に合わないこと(灰にラストが潜むと考えるなら)、等等から。この構成だとね。とか、大して意味無いけど脳内垂れ流しとくね。
(205)2005/06/27 21:04:31
木こり ダニエル
じゃあ初日=今日は明日24時更新だね・・。

ちょっと席はずすよ!
(206)2005/06/27 21:05:29
学生 メイ
あ、とか言ってる間に >>200 がでた。了解です。
最悪、仮決定後にアンケ回答とかなると思うけど御許しあれ。
(207)2005/06/27 21:05:31
見習いメイド ネリー
>>205
あ。そっか。

そーいえば『真能力者を両方吊れば私たちの勝ち』じゃないですか!?

こ、これって騙らない手は無いですね。よく考えたら。
(*34)2005/06/27 21:05:44
美術商 ヒューバート
初日coに決まったのなら、一斉coする時間を指定しちゃって良いんじゃないかな?
遅いと見れない人が出てきかねないと思うぞ
(208)2005/06/27 21:06:08
書生 ハーヴェイ
>>204
事前報告があるから問題ないと思う。

.o0(クランキー食べようかな?)
(209)2005/06/27 21:06:54
学生 メイ
ちなみに、レベッカさんの潜伏案?って、メイやったことないから、面白そう、ってちょっと思うし、心惹かれるんだけど・・・この構成でそれをやるのは結構リスキーな気がやっぱりするかなぁ・・・(まあ、皆さんざ突っ込んでいるので(笑)、ここでこれ以上特に突っ込む気はないけど)
(210)2005/06/27 21:07:42
雑貨屋 レベッカ
とりあえず>>150…えっと、答えるの?そうなの…?(涙)その前に。
メイさん、>>177 どんまい…。そしておめでとう…!
ハーヴェイ、>>165 焼肉分けてー!じゃなくて、>>177その意見=占い師即COなら、今までの意見と変わるけどレベッカは一斉COの方が希望ね。
理由は、どうせ能力者を出すなら吊り回避騙りとかの逃げ道を潰しちゃいたいし、灰と能力者(自称)とにはっきり分けられる。
それに、霊や騙りが真占の、占や騙りが真霊の盾になりえるから。
つまりどうせ出るならもう、一気に出ちゃった方が有利と思うよーっていう意見です。
その時は更新前かな…どうせなら占い一手使いたくないもんね。
【一斉CO】がいいと思う、頑張ったら皆で揃えること可能じゃないかな。
(211)2005/06/27 21:07:52
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけ、『二回ミスったらワオーンで終わり』です。

そーか、そーいえば『真能力者確定』させない限りは勝てるかもかも〜♪
やっば、あとでメイさん落ち込むかもしれないけど凄いヒント貰った(笑

と言う訳で、『占い師か霊能者を騙ります』ね。
どっちを騙ろうか迷いますね・・・狂人が一人でも霊能者を騙ってくれるなら占い師、でなければ霊能者なのですが。
(*35)2005/06/27 21:07:55
学生 メイ
・・・・何か1人でずっと意見を垂れ流している感じがする・・・なんなの、何か寂しいよ!
誰も突っ込んでくれないしーー!
やさぐれてやるーー!
(212)2005/06/27 21:09:36
見習いメイド ネリー
>>211
あぁっ、レベッカさん折れた!
折角の議論相手が(笑

さぁ、まず初日は論破・・・コレで『いきなり吊られる』心配はなくなりました。
最悪でも占い判定パンダ、くっくっく・・・良い感じ♪

やばい、やばいですよ!楽しくなってきましたぁぁぁぁ!
(*36)2005/06/27 21:09:41
雑貨屋 レベッカ
あ。>>200出てるし。
了解です、>>208に同意、目立つように時間を指定して欲しいな。
真能力者が見逃しました、実は自分です!なんて後からCOじゃちょっと信用できないし…そういう不安要素は除きたいものね。
(213)2005/06/27 21:09:47
書生 ハーヴェイ
【予定表】
23:00〜23:30 点呼

23:45 一斉CO

こんな感じかな?
(214)2005/06/27 21:09:48
学生 メイは、やさぐれモード突入。皆纏めてしめてやる!
2005/06/27 21:10:10
見習いメイド ネリー
いえあ!こんばんはー!
(215)2005/06/27 21:10:20
見習いメイド ネリー
>>200
了解ですよー、そーいえば今日更新か明日更新かって不思議に思ってたのですが仮決定時間を見ると明日更新っぽいかな?
ヤバい、PT足りないです(笑
(216)2005/06/27 21:11:19
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ>>214 それは明日?それとも今日?
2005/06/27 21:12:45
農夫 グレン
うむ。
頑張って混乱させてくれ
5COは本当に楽しそうだ
(*37)2005/06/27 21:12:56
農夫 グレンは、ちと余所見しつつなので反応薄くなるぜー
2005/06/27 21:13:14
ごくつぶし ミッキーは、どたどたどた。やっと最新ログに追いついた。
2005/06/27 21:13:24
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/27 21:13:26
学生 メイ
ん、更新はリアル明日で、COはリアルの今日にするってことなのかな?
(217)2005/06/27 21:13:51
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。間に合っておめでとうのハリセン♪
2005/06/27 21:13:56
美術商 ヒューバート
PT不足を恐れるおっさんが、ここにも1人(笑
(218)2005/06/27 21:14:25
ごくつぶし ミッキー
>>62
RP禁止村に参加する事と襲撃回避の腕にどんな関係が?

>>152
1)対抗を出させた方が、能力者は安全か?
質問の意味がよくわからん。
誰かが能力者COした時に対立COを出させない状況っつーと、
例えば「占い師は三日目第一声もしくは吊り回避でCO」となった時に
二日目に吊り回避COするものが現れたとして、その場で対抗を出させるか
三日目まで対抗を禁じるのか、みたいな話かい?

2)能力者は、co前と後でどちらが襲撃されやすいか?
されやすいのはCO後だね。でも、仮に襲撃された場合のデメリットは
CO前のほうが遥かに高いよ。終盤になるとどーしても
「初回に襲撃された灰のアイツ、ひょっとして真能力者だったのかも‥‥」
なんて線は捨てられがちだもんねー。

3)占い先が能力者だった場合はcoするのか?
COするのがいいよ。能力者占ってる暇があったら灰から確白を増やすべきだと思う。
(219)2005/06/27 21:14:30
見習い看護婦 ニーナ
うわぁ。なんかログがどどーんと増えてるー。
ptは促しがまだ残ってるだろから大丈夫サ。
(220)2005/06/27 21:14:33
ごくつぶし ミッキー
4)黒発見時coは、狂人が黒判定を出しやすいのを防ぐ方法は無いのか?
ちょっとうまい手は思いつかない。むしろライン作りのためにさっさと冤罪黒判定だしてくれたほうが村有利かも知れない。

5)霊襲撃された場合は、占が残るのでラインで見ると変らないのか
これも質問の意味がピンとこない。せめて占霊COが出揃ってからでないと、今はまだなんとも。
(221)2005/06/27 21:14:47
書生 ハーヴェイ
一応、コミットして(システム的にではなく)
2日目に突入してもいいですけどね。

全員居れば。2日目が長く持てますし。

>メイ
やさぐれるな、やさぐれるな。
永遠の16歳。

にしても、もうちょっと意見見ておきたいよね。
もう一回行ってきます。>議事へ
(222)2005/06/27 21:15:11
ごくつぶし ミッキーは、23時まで来られないノーマンを思うと涙がほろり。
2005/06/27 21:15:46
見習い看護婦 ニーナ
潜伏しちゃおっかなー。
その方がなんとなく楽しげ(オイ
2005/06/27 21:16:19
書生 ハーヴェイ
すいませんorz
今日COで、前倒ししなければ明日更新です。
(223)2005/06/27 21:16:53
雑貨屋 レベッカ
何か喋りすぎなレベッカですー。
ここで霊能者レベッカ、初日狼予想ー。

狼=ソフィさん、グレン。
何となく。勘とか印象とか含めて♪

当たるわけないじゃん、初日の意見なんて勘に決まってるの!!
2005/06/27 21:16:56
学生 メイ
あ、そうだ、■5に追加
グレンさん、私はRP大好きさっ!むしろ素の自分は、今回のゲームで探したいの・・・
この構成は、、、まあ、ぼちぼち(何)
じゃあ何でここに来たかって、アナタそりゃあ、愛しのソフィー姐さんを追ってきたのよ〜。なんてね。嘘嘘。

あ、髭のおじ様の提案にも、答えて見るとするかー
ちょい待ってちょ。
(224)2005/06/27 21:17:36
書生 ハーヴェイ
ヒューバートおっさんだったのか・・・。
(225)2005/06/27 21:18:30
美術商 ヒューバート
ミッキーへ
>>102
>>131
等の熱い議論を読んでみてくれい<('д')
(226)2005/06/27 21:19:05
見習い看護婦 ニーナ
なんか質問がいろいろ出てる・・・?
探すのが大変だーね。
(227)2005/06/27 21:19:05
雑貨屋 レベッカ
で、【実は初心者ですCO】しておこうっと…。

いえ、人狼国では色々遊ばせてもらってるんですけど。
この国は初参加なんです♪
ROMはした事あるから色々分かるけどね。
でも聖痕者さんのいる村は見たことなかったから、正真正銘初聖痕者さん…。
エピでサイン貰おうかな〜…。(とか言ってみる。)
2005/06/27 21:19:19
見習い看護婦 ニーナ
20歳すぎたら、おっさんデス
(228)2005/06/27 21:19:48
学生 メイは、書生 ハーヴェイさり気にフォロー入れてくれて嬉しいかも(笑)さんくす。
2005/06/27 21:19:50
書生 ハーヴェイ
>>215ネリー
どうでも良いですが、「いえあ」ってどういう意味?
すんません。こんな人でorz
(229)2005/06/27 21:20:03
ごくつぶし ミッキー
あー、俺も>>152についてはダニエルと同じく
「初日COでいいじゃん。ヒューバートはおおげさだなぁ」ってスタンスなのを表明しときます。
(230)2005/06/27 21:20:05
書生 ハーヴェイ
>>228
おっさんDEATH。

・・・私はギリギリおっさんではないです。
本当だよ?
(231)2005/06/27 21:21:09
美術商 ヒューバート
それと、まとめ役が意見出してるしそろそろ>>150の質問は要らないかな?
発言を引き出す位の役には立つだろうけど、PT勿体無いしな(笑
(232)2005/06/27 21:21:10
見習いメイド ネリー
ミッキーさんの意見が私と超カブってるのが気になる(笑

メイさん、これから挽回ファイトですイエア!
議論の殆どが終わってて何だかゴメンですよー。

>>205
それ見て思ったのですが、
12→12→10→8→6→4→2

狂人襲撃が無い状態でなら『二回ミスったらワオーン確定』なんですねー。
コレ、つまるところ『二回逃げられたら負け』ると言う事のはずです。

つまり、どう言う事かと言うと『霊能者COをして吊り回避などをされると苦しくなりすぎる』のですよ。村人を吊ってるばやいじゃないですし!

何か今日一斉のメリットのほうが『この人数とこの構成だった場合は』確実に多いと改めて思います。
(233)2005/06/27 21:21:54
農夫 グレン
いえあ!
まぁ俺もRP嫌いってわけじゃないがいい加減毎度毎度し続けるってのもどうかなって思った
俺の場合はまた特殊なのかもしれんがな・・・
使うのは9割方女性キャラだから・・・
(234)2005/06/27 21:22:13
見習いメイド ネリー
>>229
『意味ないです。』
何ていうかですね、口癖です。
気分がハイテンションの時にしか言わない口癖なので、お気にせず!いえあ!
(235)2005/06/27 21:22:39
書生 ハーヴェイ
では、しばしご歓談を・・・。
(236)2005/06/27 21:22:53
学生 メイは、農夫 グレンさんとネリーさんも、ちょっぴり優しい人にメイの中で認定〜♪
2005/06/27 21:24:15
美術商 ヒューバート
イエア!
24歳だが、腹が出てきてる気がするのでもうオッサンの仲間だイエア!
(237)2005/06/27 21:24:18
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに気が合うな!私も男だが、使うのは女です(笑)
2005/06/27 21:24:20
雑貨屋 レベッカ
>>226 じゃあ>>150にレベッカは回答しなくていいよね?熱い想い?は伝わったよね…?
(普通に発言ptなくなりそうだから。)
では少し見てますー。今848pt!!
★ハーヴェイ、●占い希望出すのは一斉CO前と後どっちがいい?どちらでも利点欠点あると思うの。(後=占い先に多く挙がった狼が騙りに出るかも?でもそれも確実性は無いけどね。真が多く挙がることもあるだろうし)
…ってまたどうでもいいことこだわってる?レベッカはおおげさかな、ミッキー?w
(238)2005/06/27 21:25:24
見習い看護婦 ニーナ
狂人襲撃はわりとありそうだけどねー。
狂人はよく喋ってるだろし。
初日一斉COすると狂人が襲われる可能性は減るカナ?
そうでもないかな。
狼のタイプによるかもだし・・・。
(239)2005/06/27 21:25:37
見習いメイド ネリー
私はぶっちゃけ、RPの無い村とか凄くどうしよーとか思ってました。
だってだって、RPのことを考えるのが大好きですし!でも、RPなしでも私はもう一つ好きなものがあるんです。

『戦いが好きです。』

いえあ!レベッカさんと議論してて楽しかったよーに、何だか誰かと議論したりするのも楽しいですねー。何だかコレはコレ、アレはアレとして楽しめます。
(240)2005/06/27 21:25:51
農夫 グレン
>ハー
なんていうか

浪 漫 だ よ な !
(241)2005/06/27 21:26:04
見習い看護婦 ニーナ
なにが浪漫なのかよくわからないのです・・・
(242)2005/06/27 21:28:18
見習いメイド ネリー
>>239
ぶっちゃけ、『狂人襲撃されたら人狼が一手逃げる歩幅が多くなる』ので村側としてはかなり有利なんじゃ?と思ったり。だからバンバン狂人襲ってください(笑

ちなみに、私も女性キャラのほうが使いやすいです。いえ、男キャラも好きなんですが、何故か男キャラだと殺伐とする傾向になりつつあるからなんですけどねっ!
(243)2005/06/27 21:28:26
書生 ハーヴェイ
すいません。決定出します。
先の通り、つり回数5回の上に、2回以内に人外吊らないとわお〜んに持ち込まれる可能性があるので、なるべく灰を潰したいと理由で初日(希望が多いので一斉)COにします。
【予定表】
23:00〜23:30 点呼

23:45 一斉CO

【今日】ですので、定時に挙手アクションなり、
奇声を発するなりして点呼に協力を。
(244)2005/06/27 21:28:55
見習い看護婦 ニーナ
やさしい人を装って人狼とゆうのは他人を食べるのですょ、メイちゃん(何
(245)2005/06/27 21:29:04
学生 メイ
>>241
何 よ 浪 漫 て 

はあ、全くこれだから・・・(メイはやれやれとため息(笑))

>>240 あ、ネリーちゃん。私も戦いが好き。
皆ひれ伏せー!ってね、えへへ。
・・・え。違う?違わない、よね?
(246)2005/06/27 21:29:18
見習いメイド ネリー
>>245
その通り。ケケケケケッ♪
(*38)2005/06/27 21:29:49
農夫 グレン
>>245
大正解(爆
(*39)2005/06/27 21:30:23
ごくつぶし ミッキー
>>101 (毛生え薬?)
うーん、確かに
霊能者確定→守護が霊能に張り付く→占い食われて(゚д゚)マズー
のコンボはありがちだよねぇ。
よし。それじゃあ‥‥
(247)2005/06/27 21:30:43
書生 ハーヴェイは、YES。女キャラはっちゃけやすいし、見てて良いよね(殴)
2005/06/27 21:30:51
ごくつぶし ミッキーは、ヘリウムガスを吸った。
2005/06/27 21:31:25
見習い看護婦 ニーナ
22:00すぎからちょっと反応がにぶくなる可能性があるのデス
(248)2005/06/27 21:31:36
農夫 グレン
もうこれだけはどうしようもないんだよ
何においても(格闘ゲームとかそういうの)女性キャラを使うって言うのは習慣化してるからどうにもね・・・
(249)2005/06/27 21:31:38
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカ>>238 各自の判断で。
2005/06/27 21:32:02
ごくつぶし ミッキー
『Pururururu‥‥あ、もしもし?ばーちゃん?俺俺、俺だよ。

そうそう、ヒューバートだよ。元気だった?
あのさー、実は人狼騒動に巻きこれちゃってさー、
霊能者が確定するとかえって村不利じゃないか、て
話になったんだよ。

うんうん、だからさー、今すぐうちの村に来て霊能者騙ってくれる?

あとさー、人狼退治には現金500万円いますぐ用意しないといけないんだ。
口座番号****-********に今すぐ振り込んでくれる?

うん、ありがとう、また電話するよー。』
(250)2005/06/27 21:32:06
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/27 21:33:05
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/27 21:33:10
学生 メイは、ごくつぶし ミッキー>>250 それが素だったらヤダ・・・・(笑)
2005/06/27 21:33:43
書生 ハーヴェイ
まぁ霊能者確定すれば、
聖痕者増えたものと思えば良いよね。

確定白が狂人の可能性もあるし、それよりはマシかも。
(251)2005/06/27 21:34:37
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/27 21:34:42
見習いメイド ネリー
>>249
私の場合は格闘ゲームをやると『一番ゴツいヤツ』を必ず使う傾向があります。
トゥルーオーガらぶ。ザンギエフらぶですしね!

>>250
黒い!この人すごく黒いです!いえあ!

>>246
>皆ひれ伏せー!ってね、えへへ。
こっちもなにやら黒いです(笑
いえあ!討論って楽しいですよね!
(252)2005/06/27 21:34:45
見習いメイド ネリー
>>251
ご安心を、ソレは無いですから。
今のところは狂人といえば占い師騙るよなぁ、ということで霊能者希望です!
(*40)2005/06/27 21:35:19
新米記者 ソフィー
>>219
物好きで多弁な奴ぁ襲撃回避もうまいって、思いっきり主観的理論だ。他の奴には理解出来ないこともあるだろう。細かいことは気にせんでよかっちゃ。
(253)2005/06/27 21:36:09
ごくつぶし ミッキー
しかしなぁ、人狼側に霊能者騙りを強要する方法ってなんかあるかな?
(254)2005/06/27 21:36:15
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。ていうかごくつぶしって!!(今更)
2005/06/27 21:36:45
書生 ハーヴェイ
格ゲーって女性キャラの方が強く設定しているような気がするのは気のせい?
なんかの策略か?
(255)2005/06/27 21:37:21
見習い看護婦 ニーナ
強要は不可能でわ。
騙りがどうなるかは基本的に村側に選択の余地はないもん。
(256)2005/06/27 21:37:29
見習いメイド ネリー
>>254
私も対抗出てたほうが良かったのですが、それは普段の話。

『この構成なら100%信用勝負なので真霊能者を吊れるかもしれませんから、対抗が出た方が人狼は良いんです。』

クククク・・・信用勝負、良い言葉ですよね。
(*41)2005/06/27 21:37:49
書生 ハーヴェイは、いいなぁ〜このエピっぽい雰囲気(笑)
2005/06/27 21:38:08
農夫 グレン
>>254
強要されんでも3人いるんだから誰かいくだろ・・・
(*42)2005/06/27 21:38:12
農夫 グレン
>>255
それは気のせいだと思う
(257)2005/06/27 21:39:01
見習い看護婦 ニーナ
占い師は即吊り、霊能者だけで勝負(*^ー゚)b

とか言えば霊能者騙るよ、きっと(笑)
(258)2005/06/27 21:39:12
学生 メイ
えーっと、今の議題は、いかにして霊脳を騙らせるか・・・?
・・・不毛な議論だ・・・(に思える(笑))
(259)2005/06/27 21:39:25
ごくつぶし ミッキー
最近は女性ファンを狙ってイケメンキャラを強くする場合も多いようだよ。
審問や人参人狼もそうだけど美男美女キャラはとっつきやすい=初心者もよく選ぶからねぇ。
(260)2005/06/27 21:39:27
学生 メイ
イケメン重視万歳!(笑)

でもまあ、可愛い女の子に抱きつくのは、私も好きですわな。
(261)2005/06/27 21:40:26
農夫 グレン
まぁ俺はニーナらぶ(殴
(262)2005/06/27 21:41:13
見習いメイド ネリー
>>255
格闘ゲームの名人は何故か女性キャラですよねー。不思議です。何でか知らないけどナコ●●使いには勝てませんっ。

>>259
ぶっちゃけ、討論してどーにかなる問題じゃないですね(笑
(263)2005/06/27 21:42:03
書生 ハーヴェイ
>>260
ヴィンセントやケネスが美化されたのも、
ナサニエルやラッセルが登場したのもその所為か!

>>257
マジですかorz
(264)2005/06/27 21:42:11
逃亡者 カミーラ
やっと読めたがいろいろ論戦があったね。
私からは>>57から>>73といわれたのだが
能力判定は○か●
○は人間なのか狂人なのかはわからないが
●は狼しかありえないんだよね
勿論騙りなどの兼ね合いもあるけど

まず、できる限りの黒狙いでいけるように
努めるべきだと思うんだ
その為にも初日COで灰を狭めるのは悪くないと思うのよ
結果、判定が白なら白でその時に
人間なのか狂人なのか考えればいいかなと
(潜伏が無いとも限らないしね)
(265)2005/06/27 21:42:25
新米記者 ソフィー
まさかRP無し村が、こんなに無駄発言で埋まることになるとは……。
こいつらには【肩の力抜け】より【制御しろ】のほうが効果的だった見たいだな。嬉しい誤算だったよ。
(266)2005/06/27 21:42:39
見習い看護婦 ニーナ
女性キャラは素早いキャラが多いから腕があれば強いのかも?
(267)2005/06/27 21:44:01
新米記者 ソフィーは、進行中にエピモードはやめい!
2005/06/27 21:44:11
学生 メイ
・・・(きょろきょろ)そういえば、私ナサニエルが来るのを待っていたんだけど・・・
どこに居るのー!?ナサニエルーー!
(268)2005/06/27 21:44:24
見習い看護婦 ニーナ
>>262
わたし!?Σ(゜▽、゜
(269)2005/06/27 21:44:38
農夫 グレン
>>266
普段抑えてる脳内垂れ流しを思う存分やってるからな
(270)2005/06/27 21:44:40
見習いメイド ネリー
くっくっく、無駄発言も人狼としては嬉しい誤算です。
(*43)2005/06/27 21:44:51
学生 メイは、ちょっと席外すね。23時位に戻ってくればいいんだよね?
2005/06/27 21:44:58
新米記者 ソフィー
>>244
了解だよ。
まとめ役お疲れやね……。
(271)2005/06/27 21:45:57
雑貨屋 レベッカ
>>254 強要する必要を感じないよー。
ハーヴェイとグレンはエピっぽすぎ!!w
でも>>260は同意…ラッセルいなくて良かった、ラッセルは吊れない〜♪
ああ、こうして発言が…エーンエーン(つд・)
(272)2005/06/27 21:46:26
見習い看護婦 ニーナ
でも、ニーナらぶは同意なのです(殴
(273)2005/06/27 21:46:35
見習いメイド ネリー
発言抑えるって意味もですが、ちょっと22時過ぎまで退席しますね〜。
(274)2005/06/27 21:47:01
農夫 グレン
>>269
貴女
(275)2005/06/27 21:47:06
書生 ハーヴェイ
まぁ女性陣は、すっぴんは誰か?を占ってもらいましょう。
人間→すっぴん
人狼→厚化粧

男性陣はどうしましょうか(殴)
(276)2005/06/27 21:49:09
新米記者 ソフィー
とりあえず【きりんさんが好きです。でもメイさんのほうがもっと好きです】でコミット。
今から帰宅して参加するけん23:15ぐらいまで待っとってくれんかね。
(277)2005/06/27 21:49:39
見習い看護婦 ニーナ
ストレートに答えられると照れるのです(*ノノ)
(278)2005/06/27 21:50:40
書生 ハーヴェイ
さて、点呼時間まで落ちます。
ぼちぼち、占い先の見当は付けておいたほうが
良いかもしれません。

>>277
了解です。姐さん。
(279)2005/06/27 21:51:13
見習い看護婦 ニーナ
           ,. ,.
          i'"゙i ゙:, ゙'i
    ゙ i ~ `ー、 |: :|、、|: :| 、
      l   i_,i": : : : : : : `!-‐'''" ̄l
      ゙i、  : : : : : : : ゙i、: :゙i、_/
        ;r〒>  : : : : ! <i;''
        i、```  : : : l /
       /i     : : V
      / l    : : : : |
    /: : : ゝl  :・ : ・`l
   /  : : : : ゝ、: : : : : 丿
 /: :   : : : :/  

きりん
(280)2005/06/27 21:51:17
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴打。厚化粧とか言う偽占い師も殴り倒す勢いです。
2005/06/27 21:52:00
書生 ハーヴェイは、44発言かよorz
2005/06/27 21:52:05
逃亡者 カミーラ
なにか時期をはずしているようだが
きにしないでいくことにする

吊りは5回で2回失敗すると吠えられるのかな
その点からも吊りだけに頼り事無く
占いも有効に働かせたいことも含む

難点というか問題かな
襲撃に関してはあっさり能力者食いはあると思う
機能低下信用低下で泥仕合に持ち込むことも多々見受けれるから
その点はデメリットであるとは捉えている
が、三日目襲撃の不明瞭も実際同等に困るところでもある
(281)2005/06/27 21:52:14
農夫 グレン
>>278
あぁいや、中身いらないから外見だけ頂戴?
(282)2005/06/27 21:52:25
見習い看護婦 ニーナは、ソフィーさんも化粧はあついかんじがするのです。キャラ的に。
2005/06/27 21:53:18
ごくつぶし ミッキー
まぁ、霊能確定してもしなくてもみんなで何とか対応していけるよ、きっと。
(283)2005/06/27 21:53:43
見習い看護婦 ニーナ
>>282
わたしのだから、あげません('-'*)
(284)2005/06/27 21:54:09
書生 ハーヴェイ
ミッキーは何を狙っているんだ?
狂人→狂人アピールか?
2005/06/27 21:55:29
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの話の続きを促した。
2005/06/27 21:55:33
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーに ごくつぶしって…どんまい…(涙)(まだ言う)
2005/06/27 21:55:40
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/27 21:55:43
農夫 グレン
>>284
力づくで奪ってくからいいや
(285)2005/06/27 21:55:44
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/27 21:56:14
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。どれが真促し…?きりんさんはGJ。
2005/06/27 21:57:32
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/27 21:57:36
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナにいじめ?(笑)
2005/06/27 21:57:39
見習い看護婦 ニーナ
苺の妖精なんかに負けませんょ( ̄ー+ ̄)キラリ
(286)2005/06/27 21:57:40
見習い看護婦 ニーナは、(o_ _)o
2005/06/27 21:58:25
雑貨屋 レベッカは、というか、発言もptも不足する恐れあり…点呼まで離席〜♪
2005/06/27 21:58:26
見習い看護婦 ニーナ
能力者は確定しなくても生きていればいいのですょ('-'*)フフ
(287)2005/06/27 21:59:13
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/27 21:59:27
ごくつぶし ミッキー
(´-`).。oO(…みんな飛ばしすぎて疲れてるんだな…)
(288)2005/06/27 22:01:25
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけます。
前々々長期村
前々短期村
前短期村

これのエピローグが全部、今日の22時終了だったんです・・・ゴメンなさいゴメンなさい、複数参加みたいな事をして_| ̄|○
エピローグ3重同時参加とか阿呆すぎますね・・。
2005/06/27 22:05:55
農夫 グレン
とりあえず
ノーマン、戻ってきたら頑張れ・・・
(289)2005/06/27 22:09:23
書生 ハーヴェイ
グレン、ミッキー→占い師CO
???、???→霊能者CO
守護者→誰?
2005/06/27 22:12:24
見習いメイド ネリー
いえあ!たっだいまー♪
団吉さん(コードネーム忘れました。)、暇だから能力者予想でもしてます?
(*44)2005/06/27 22:15:41
農夫 グレン
「団栗(どんぐり)」なw
そーだな、それはそれで面白いかもな。
あと狂人予想
(*45)2005/06/27 22:16:34
見習いメイド ネリー
個人的にヒューさんとソフィーさんは能力者COをする・・・というか、狂人ぽいと思ったりします。
占い師はダニエルさんかミッキーさん辺りぽいかもー。
(*46)2005/06/27 22:16:38
見習いメイド ネリー
レベッカさんが能力者なんだか分からない位置に居るんですよね。
気になるところです。・・・これでノーマンさんが能力者とか泣きます!
(*47)2005/06/27 22:17:59
見習いメイド ネリー
個人的に、コレ変な感覚なんですが・・・。

『強敵が霊能者対抗だと超嬉しい』です。

もう、凄く嬉しいです。ソフィーさんが霊能者対抗とかだったらヒートアップして4000ptくらい余裕で使えそうです。

あぁ、強敵と戦える事こそ至上の喜びイエア!
(*48)2005/06/27 22:19:28
農夫 グレン
ソフィー狂人は俺もそう思う
ダニエルは守護者っぽいかな
レベッカは霊能者と予想
あとはミッキー占い師かなぁって感じかなぁ
狂人@1人はわからんわ
(*49)2005/06/27 22:20:39
逃亡者 カミーラ
>>150
1)対抗を出させた方が、能力者は安全か?
これは一人能力者出たら対抗出す出さない事をさしているのかな
最初にでた能力者の真贋がわからないので
安全かどうかは判断できかねる
2能力者は、co前と後でどちらが襲撃されやすいか?
CO後だろう
3)占い先が能力者だった場合はcoするのか?
してもらっていいだろう。
ただし私は占いは初日、また霊も
初日COでもかまわないのでとりたてて問題は無い
4黒発見時coは、狂人が黒判定を出しやすいのを防ぐ方法は無いのか?
黒発見時CO自体が狂人が黒を出しやすい要素と思うので対処法は難しく思う
5)霊襲撃された場合は、占が残るのでラインで見ると変らないのか
ちょっとわかりかねる

青年のCO時期決定はでてしまったが答えてみる
(290)2005/06/27 22:21:02
農夫 グレン
ここ数ヶ月仕事の時間でまともな参加できてないからなぁ(苦笑)

できても寡黙吊りで終わったり・・・orz
(*50)2005/06/27 22:21:28
見習いメイド ネリー
どんまいです(笑
ソフィーさんはむしろ・・・『能力者であって欲しい』人ですねー。

何ていうか、熱いソウルのある人で戦うと凄く響くというか!

あと、メイさんが霊能対抗とか出ても燃える!
(*51)2005/06/27 22:24:40
見習いメイド ネリー
あ、ちなみに今のところ霊能者やるつもりですよー。
『占い師全吊り』させるためですけどね。
(*52)2005/06/27 22:25:04
農夫 グレン
>>*52
それいい案だな
俺は外から攻め立ててやる(爆
(*53)2005/06/27 22:26:16
見習いメイド ネリー
怪しまれないようにご注意を(笑
(*54)2005/06/27 22:27:53
見習いメイド ネリー
いえあ!
促しありがとーございます、ただいまー♪
帰ってきたのは良いものの話す内容がありませんねー。どうしよう。
(291)2005/06/27 22:29:48
農夫 グレン
>>291
CO方針やら決定時間なんかは決まっちゃってるしな
後は出るのを待つだけか
(292)2005/06/27 22:30:51
農夫 グレン
まぁ潜伏役頑張るよ
(*55)2005/06/27 22:30:58
見習いメイド ネリー
私たちしか居ないって感じが凄くして怪しい(笑
(*56)2005/06/27 22:31:12
見習いメイド ネリーは、ログを読んできますねー。
2005/06/27 22:31:35
見習いメイド ネリーは、>>292 ですねー。後は待つだけぽいです。
2005/06/27 22:32:23
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
占い先希望は今のところダニエルさんを希望してたりします。
中庸占い狙いなのですが、団栗さんは誰を挙げます?

んー・・・初日の占い先希望って結構重要なんですよね。グレンさんを仲間切りってのもアリなんですが狂人からみれば「人狼の人物があげたから白」って合図にも見えるのが・・・。

後々黒く出来そうな人を挙げるのが吉なんですよね、人狼判定を出す為に。
(*57)2005/06/27 22:34:46
農夫 グレン
他にもいると思うんだけどなー
(*58)2005/06/27 22:34:54
見習いメイド ネリー
って訳で、占い先希望を全力で考えていたりします。

なんかこの村で一番熱くなってる予感!いえあ!
(*59)2005/06/27 22:35:35
農夫 グレン
まぁその手もありだな
占い先かぁ・・・
COする人次第って感じかな・・・
(まだ決めてないだけ
(*60)2005/06/27 22:36:35
見習いメイド ネリーは、ってか、私とグレンさんしか居ないのかな?寂しいです(笑
2005/06/27 22:36:55
農夫 グレン
こ、これは!
逢引にうってつけの状況ですなっ
(293)2005/06/27 22:39:07
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンを華麗にスルーした。
2005/06/27 22:40:11
農夫 グレンは、いじけた・・・
2005/06/27 22:40:26
見習いメイド ネリー
なんか議論したくてウズウズしています。
ノーマンさん頑張れファイトいえあ!

むー、グレンさんしか居ない・・・。

今のところの占い先希望について考えてるのですが、言って良いのか分からないですしー・・。暇いえあ!何かトークをしていたいお年頃です。
(294)2005/06/27 22:41:40
見習いメイド ネリー
こーやって表で会話しとくのも良いかもですねー。
なんか二人とも同じような意見を言ってましたしね(笑
(*61)2005/06/27 22:42:17
農夫 グレン
じゃあ、グレンさんからの質問です

・スリーサイズを教えてください
(295)2005/06/27 22:42:47
農夫 グレン
そーだなー。
アツク議論するのもいいが今はネタもないしな・・・
(*62)2005/06/27 22:43:17
見習いメイド ネリー
スリーサイズとか知りませんし!(笑
(*63)2005/06/27 22:43:19
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/27 22:43:49
見習いメイド ネリーは、ぶっちゃけ知りませんしねっ!
2005/06/27 22:44:22
農夫 グレンは、いや、そこはほら。なかn(ry
2005/06/27 22:44:47
見習いメイド ネリー
ってか、みんな静観してるんでしょーかっ。
(*64)2005/06/27 22:44:53
農夫 グレン
ネタがなかったんだよ・・・
(*65)2005/06/27 22:45:17
農夫 グレン
この状況で静観してるやつは狼だっ
(*66)2005/06/27 22:46:43
見習いメイド ネリーは、ってか、みんな静観してるんでしょーか!Help!
2005/06/27 22:48:21
見習いメイド ネリー
ですね、頑張って人狼を退治しましょう。
(*67)2005/06/27 22:48:43
農夫 グレン
あぁ!
なんか9:2で人狼じゃないやつがいるけど2人でやっつけよう!
(*68)2005/06/27 22:50:13
農夫 グレン
あ、逆だ
「人間じゃないやつ」ね
(*69)2005/06/27 22:50:36
見習いメイド ネリー
聖痕者:紋様のついた人狼。リーダー格。
占い師:冤罪の罪を被せる為に生まれた極悪の人狼。
霊能者:吊った人間が美味しそうな人間かどうか分かる人狼
狂人:仲間。狂ってるけど人間なので仲間。
守護者:ちょっと凄い人狼。
村人:人狼。
(*70)2005/06/27 22:52:32
農夫 グレン
でも減ってく人狼(笑
(*71)2005/06/27 22:54:17
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/27 22:54:21
見習いメイド ネリー
私が美味しく狼料理にして食べますからね!
(*72)2005/06/27 22:55:06
美術商 ヒューバートは、┃電柱┃_ ̄)
2005/06/27 22:55:38
農夫 グレン
人狼を食う人間がここにいまーす!
(*73)2005/06/27 22:56:14
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/06/27 22:56:16
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/06/27 22:57:59
見習いメイド ネリーは、柱| ・д・)ノ
2005/06/27 22:58:15
農夫 グレンは、3人をハリセンで殴り倒した
2005/06/27 22:58:44
美術商 ヒューバートは、(〃∀〃;)
2005/06/27 22:58:54
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに首を傾げた。
2005/06/27 22:59:57
逃亡者 カミーラは、戻ってみれば、男連中はスケベが多くないかい
2005/06/27 23:01:54
ごくつぶし ミッキーは、青春だなぁ、と呟いた
2005/06/27 23:01:56
見習いメイド ネリーは、23時ですねー、いえあ!
2005/06/27 23:03:40
農夫 グレンは、男がスケベなのは当然だっ!
2005/06/27 23:05:48
見習いメイド ネリー
む、点呼とかしないんですか?
(296)2005/06/27 23:08:28
逃亡者 カミーラ
まあノーマンさんまち
(297)2005/06/27 23:10:16
逃亡者 カミーラは、そうしないと点呼したところで揃わない、確か45分にCOだしね
2005/06/27 23:11:19
見習いメイド ネリー
そうそう、コレは短期の知恵なのですが『撤回が出来ないようにアクションで能力者・非能力者宣言をお勧めします。』
もちろん、能力者CO後の一斉でも、ですね。アクションは撤回出来ないので更に連携崩しになりますからね!
(298)2005/06/27 23:11:41
ごくつぶし ミッキー
じゃあみんなでノーマンさんのために今日のあらすじとか見所をまとめてみよう。




↓親切な人どうぞ。
(299)2005/06/27 23:11:54
見習いメイド ネリーは、そういえばそうですねー。ノーマンさん大丈夫でしょうか・・。
2005/06/27 23:12:16
新米記者 ソフィー
よっしゃ帰ってきた。
点呼開始を待つ。

俺はスケベじゃないよ。変態だよ。
(300)2005/06/27 23:12:39
新米記者 ソフィー
うむ、撤回できんようにアクションを使うというのはいい案だ。
(301)2005/06/27 23:13:28
農夫 グレン
>>300
俺は両方だから安心しとけ
(302)2005/06/27 23:13:34
雑貨屋 レベッカは、戻りましたー。とりあえず▼グレン…▼ソフィさんも追加です。
2005/06/27 23:13:41
雑貨屋 レベッカ
>>301 ACで一斉CO・非COって事?
そこはっきり明言してね、ハーヴェイ♪
(303)2005/06/27 23:14:59
ちんぴら ノーマンは、汗だらだらで帰宅。
2005/06/27 23:15:32
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカ俺が吊られても男の意思は消え去りはしないー(殴
2005/06/27 23:15:46
見習いメイド ネリー
ソフィーさんが能力者じゃないなら多弁として占っておきたいですねー。
多弁占いはこの村では有効な戦術だ!と説き伏せ合戦をしたいです。
(*74)2005/06/27 23:15:52
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。愛のハリセンだよ♪おかえりー。
2005/06/27 23:16:18
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様ノーマン。
ログ読む前に
【聖痕者CO・非CO】だけちゃちゃっと済ませてくれると嬉しいヨ。
(304)2005/06/27 23:17:05
農夫 グレン
それはそれでありだな
(*75)2005/06/27 23:17:40
ちんぴら ノーマン
ヤーハーッ!!
遅くなってマジすまねっス。
今日動けないのが分かってて飛び込んだのは正直すまんかった...
もしかして俺のコミット待ちだったりする?

それにしても...ACHIIIII!!
(305)2005/06/27 23:17:44
ごくつぶし ミッキー
あと、【23:45に占い師・霊能者の一斉CO・非CO】だからねー。
(306)2005/06/27 23:17:55
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンにこんばんはー!このままなら45分一斉で大丈夫そうですねー。
2005/06/27 23:18:01
雑貨屋 レベッカ
ノーマンさんのためのダイレクト♪
・ハーヴェイが聖痕者CO。早めの非COお願いします。
・今日一斉能力者CO(占・霊)の予定。今から点呼を取って、23:45?実施予定。
・後は議題について熱く語るべし!!
こんな感じ。適当〜♪(大事な事は言ったよね?)
(307)2005/06/27 23:18:45
ちんぴら ノーマン
>>304
ぉぅ...
もう聖痕者出てるんだな?
【俺はそんな傷跡なんて無いピョン☆】

って言うかCOしたのが誰かも分からんw
(308)2005/06/27 23:18:58
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに コミットはハーヴェイがアンカーだからコミットしててね♪
2005/06/27 23:19:12
新米記者 ソフィー
よし、ノーマンが来たな。
これで本日の進行は問題なし!
(309)2005/06/27 23:19:24
見習いメイド ネリー
個人的目標:信用を勝ち取って霊能者を吊る。
2005/06/27 23:19:32
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに、Thanks♪
2005/06/27 23:19:34
ごくつぶし ミッキー
いんや、今日ノーマンが遅いのはわかってたから
【リアル明日(28日火曜日)の深夜にコミット】ですよん
(310)2005/06/27 23:19:40
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>304>>306
親切な人はミキミキミッキーだったな

ダイジェストネタ射出間に合わず
まあ紛らわしいだけだがな
(311)2005/06/27 23:20:02
農夫 グレン
まぁ今夜中にコミットするって言う気がなければ明日の0:00だろうな
(312)2005/06/27 23:21:10
見習いメイド ネリーは、ハーヴさんとメイさんとダニエルさんとニーナさん居ないぽい?
2005/06/27 23:21:28
ちんぴら ノーマン
一斉COになったんか。
ま、堅実な作戦だよな。
23:45に一斉CO了解したよん☆
(313)2005/06/27 23:21:50
ごくつぶし ミッキー
いやーBフレッツ開通が今日で助かったよー
エアエッヂだと定時一斉なんてムリムリムリーっ!

おかげでいままでの短期村では苦労しました。
(314)2005/06/27 23:22:55
見習いメイド ネリー
ノーマンさんが霊能者なら信用勝負が辛い・・・。
あくまでも議論して勝ちたいです。

あと、狂人さんはお願いなので両方占い師にいってほしいですねー。

連携崩しを人狼がいってどうするんでしょうか・・・私のあほー!
(*76)2005/06/27 23:23:01
書生 ハーヴェイ
点呼開始。

CO方法はアクト?
保留時間を60秒にして、45分に投稿?
(撤回対策はpt見て判断しますか・・・。)

どっちが良い?
(315)2005/06/27 23:24:25
農夫 グレン
まぁいいんじゃないか?
村側に有利な発言するのは基本だし
(*77)2005/06/27 23:24:52
新米記者 ソフィーは、全員存在を示してくれ。
2005/06/27 23:25:03
逃亡者 カミーラ
ところでネリー案の>>298アクションCo
採用で問題ないよね?
青年の主張でもまつけど
(316)2005/06/27 23:25:11
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん居るなら
多少遅れても平気でしょう。

元気に挙手希望!
(317)2005/06/27 23:25:28
農夫 グレン
点呼確認

actでいいと思う
(318)2005/06/27 23:25:42
見習いメイド ネリーは、actで良いと思いますよ〜。
2005/06/27 23:25:44
見習い看護婦 ニーナ
にゅ。
45分に投稿でいいんじゃないカナ。
(319)2005/06/27 23:25:52
ちんぴら ノーマン
とりあえずログ読んでくるな。
一斉COって結論が出てるところを見ると、初日の議論はあらかた終わってるっぽいけど...
アンケが出てれば目に付いたところから答えるわ。
(320)2005/06/27 23:25:56
雑貨屋 レベッカ
はいはーい、レベッカいます♪
そして今676ptです♪>>315は素で意味が分かって無いからお任せ…。
(321)2005/06/27 23:25:59
見習い看護婦 ニーナは、(‘ー‘)/
2005/06/27 23:26:04
見習いメイド ネリー
最悪の状況が
霊能3:占い師2 ですねー。

霊能4CO:占い師1とかになったら爆笑しますけどね!
(*78)2005/06/27 23:26:41
新米記者 ソフィーは、時刻確認27分
2005/06/27 23:27:01
ごくつぶし ミッキー
投稿した時間が同じでも保留時間が各自バラバラなら意味が無いんだよん。
(322)2005/06/27 23:27:21
農夫 グレン
それは悪夢だなぁ・・・
2人いるからどっちかは占いにいってくれると思うんだが・・・
(*79)2005/06/27 23:27:48
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。一秒だけの誤差に感嘆のハリセンです。
2005/06/27 23:27:50
新米記者 ソフィー
COはアクションを使う、に賛成だね。
(323)2005/06/27 23:28:13
ごくつぶし ミッキー
よいこのみんなー、PCの時計の合わせ方はわかるよね?
わからない奴はさっさとぐぐれ。
(324)2005/06/27 23:28:22
見習いメイド ネリー
狂人さん、電波トバしますから・・・お願いします、霊能者には来ないでほしいですっ。
(*80)2005/06/27 23:28:41
書生 ハーヴェイ
60秒保留あれば、他の人の発言見にくいよね。>>321
撤回対策はptメモでいけますが、アクト派多数かな?
(325)2005/06/27 23:28:54
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイにactなら非COも一緒にする=全員何らかのact?占霊だけ?
2005/06/27 23:28:56
ごくつぶし ミッキー
23:29:00テスト
(326)2005/06/27 23:29:03
農夫 グレンは、時間確認31分
2005/06/27 23:29:17
ごくつぶし ミッキーは、23:30:00
2005/06/27 23:29:59
農夫 グレン
占3人霊2人が最善だな
まぁ我が侭は言えまい
(*81)2005/06/27 23:30:09
美術商 ヒューバート
えっと、ACTで私は霊能力者だ、とかって言えば良いんだよな?
時間は45に変る瞬間に入れるんだよな?
・・・オレって小心者なのか  orz
(327)2005/06/27 23:30:09
見習いメイド ネリーは、23時:30:30 のテストいえあ!
2005/06/27 23:30:23
見習いメイド ネリーは、7秒ズレてますね、準備はおっけおっけ〜。
2005/06/27 23:30:58
逃亡者 カミーラは、31ぷん
2005/06/27 23:31:33
ごくつぶし ミッキー
>名前の長いヒゲ
45になる瞬間だとタイムラグがあるから秒単位でリアル時計とかTclockとか見て練習してゴー。
(328)2005/06/27 23:32:11
見習い看護婦 ニーナは、32ふん
2005/06/27 23:32:20
書生 ハーヴェイ
では45分にアクトで。
占い師
霊能者
占い師でも霊能者でもない

の三択で。
ギドラは吊りですので(威嚇ですが本気です)
ダニー居る?
(329)2005/06/27 23:32:29
見習いメイド ネリー
ってか、こっちでテストすればいいんですね。
40秒のテスト!
(*82)2005/06/27 23:32:33
ちんぴら ノーマン
アクションでやるのか...
俺もテストしとこうかな。
(330)2005/06/27 23:33:01
学生 メイ
COアウト、アクション使う、で異議ないよ〜
(331)2005/06/27 23:33:01
農夫 グレンは、もっかい33分
2005/06/27 23:33:01
見習いメイド ネリーは、あとはダニエルさんがいないっぽいかな?
2005/06/27 23:33:25
ちんぴら ノーマンは、33分30秒か?
2005/06/27 23:33:28
見習いメイド ネリー
2秒ズレなのでコレでおっけーです。
難しいですねー、調整。
(*83)2005/06/27 23:34:01
ごくつぶし ミッキー
グレンずれすぎー!
時計の合わせ方わかる?
(332)2005/06/27 23:34:06
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに、「こんどはオッケー」とウインクした。
2005/06/27 23:34:24
書生 ハーヴェイ
40分までにメイとダニー来なかったら、
20分待つ?
(333)2005/06/27 23:34:29
学生 メイは、34分?かな?
2005/06/27 23:34:30
見習いメイド ネリーは、学生 メイをハリセンで殴った。30秒ぴったりズレてます!
2005/06/27 23:35:16
農夫 グレン
俺の時計juna国の時計より2分15秒ほど早いみたいだ
(334)2005/06/27 23:35:41
見習いメイド ネリーは、>>>333ダニーさんだけぽいです。延長了解ですよー。
2005/06/27 23:36:05
雑貨屋 レベッカは、23:36:10ですー!
2005/06/27 23:36:08
学生 メイ
うー・・・時計どうやってあわせるんだ@@
(335)2005/06/27 23:37:36
逃亡者 カミーラ
その為の点呼だし
揃わないのならしばらく待つかな
(336)2005/06/27 23:37:40
美術商 ヒューバート
NTPにアクセスできんΨ(`∀´)Ψ
(337)2005/06/27 23:38:06
農夫 グレン
自分の時計との誤差を見てそっから逆算した時間に発言
(338)2005/06/27 23:38:35
ちんぴら ノーマン
2秒差か。
こういうのってテストで上手くいっても、本番でなぜか失敗したりするんだよな☆

>>333
ん?
20分延ばすってことは0:05にやるの?
(339)2005/06/27 23:38:39
見習いメイド ネリー
>>335
時計の上で右クリック、日付と時刻の調整です。
(340)2005/06/27 23:38:49
見習い看護婦 ニーナ
全員そろってないと一斉の意味があんまりないもんね
(341)2005/06/27 23:38:58
見習いメイド ネリー
これでメタ推理したりする人、居ないですよね(笑
(*84)2005/06/27 23:39:37
学生 メイは、うーん、40分?
2005/06/27 23:39:57
逃亡者 カミーラは、40
2005/06/27 23:40:03
書生 ハーヴェイ
あーどうしようか。
【50分に延長。】

ダニー無視してCOしますか?
返答求む。
(342)2005/06/27 23:40:25
ごくつぶし ミッキー
ダニエルは>>206を最後に離席
24:45の一斉COが決まったのが>>208

‥‥やばくね?
(343)2005/06/27 23:40:30
雑貨屋 レベッカ
>>342 うーん、待ったほうが良いと思う。全員一斉が意味なくなっちゃうから。最悪明日もあるし…?
(発言もptも無いけどー;;)
(344)2005/06/27 23:41:27
ごくつぶし ミッキー
>>337

ほかのところはどう?
ntp1.jst.mfeed.ad.jpとか。
(345)2005/06/27 23:41:38
書生 ハーヴェイ
こういうのが居るから
一斉嫌なんだよな。

COしたら、ヌッ殺♪
2005/06/27 23:41:50
新米記者 ソフィー
みんな頑張ったよ。
時刻合ってるよ。

というか何で俺のPCの時計は狂ってないんかわからんっちゃん。
(346)2005/06/27 23:41:56
美術商 ヒューバートは、42分!
2005/06/27 23:42:10
農夫 グレン
うーん・・・
だからといってこれ以上延ばすっていうのもどうだろう?
延々のびていく気がしなくもないぞ・・・
(347)2005/06/27 23:42:13
見習い看護婦 ニーナ
更新が明日なら延期してもいいんじゃないカナ
(348)2005/06/27 23:42:35
学生 メイ
うーん。時刻同期できない・・・微妙にずれてるかもしれない・・・御免。。
(349)2005/06/27 23:43:35
雑貨屋 レベッカ
>>347 あと一人だし、ダニー>>206見た感じでは0時には来そうじゃない?
一斉の意味がなくなっちゃダメ♪
(350)2005/06/27 23:43:56
ちんぴら ノーマン
>>342
俺はかなり遅くまでいられるから待つ分には問題ないけどな。

時計が気になってログ読みに集中できない...
って言うかキミ達ログ長すぎだぞ?コラァ☆
(351)2005/06/27 23:44:08
農夫 グレン
>>348
延期していつやるのさ?
明日更新なら今のチャンスは逃せないよ
(352)2005/06/27 23:44:20
見習いメイド ネリー
明日議論する事を増やす、って意味なら今日のほうが占い先とかも考えれて良いんですよね。
むー、折角時計合わせたからギリギリの0時まで待ちたいかも・・。
(353)2005/06/27 23:44:31
学生 メイ
ダニー0時には来るんじゃん?
来たらそこからするのがいいと思うし・・・来なかったら・・どーしよっか〜
(354)2005/06/27 23:45:52
書生 ハーヴェイ
>>351
はい、そこちんぴらのデフォルト利用しない〜(笑)

すいません。
0:00までにこなければ0:10と言うことで、
更新まで来ないみたいな言い方ですし。
(355)2005/06/27 23:46:17
逃亡者 カミーラ
もともと0:00更新だったし
私は待てるよ
(356)2005/06/27 23:47:14
見習いメイド ネリーは、25時過ぎくらいまでおっけですよ〜。
2005/06/27 23:48:02
農夫 グレン
俺も問題無し。
すると決めたからにはやらなきゃ夢見が悪いぜ
(357)2005/06/27 23:48:25
ごくつぶし ミッキー
>>349
time.windows.comは繋がりにくいから
例えばここに乗ってる
http://yotaro.bird.to/feedback/misc/NTP_list.html
ほかのサーバで試してみたらどう?
(358)2005/06/27 23:48:37
ちんぴら ノーマン
>>355
☆はちんぴらのデフォルトなのかぁッッ!!
また1つ賢くなったよボク☆
(359)2005/06/27 23:49:03
見習いメイド ネリー
さぁ、ドキドキです。
ってか、ニーナさんが明らかに能力者っぽいです。しかも狂人ぽい(笑

さぁ、どーなるか・・・気になるところですね。
あとはもう、神頼みです。
(*85)2005/06/27 23:49:04
新米記者 ソフィー
まあ、基本的に寝なくても大丈夫。
(360)2005/06/27 23:49:17
ごくつぶし ミッキーは、夜更かしおっけー
2005/06/27 23:49:37
美術商 ヒューバート
何処行っても弾かれるから、フリーの時計拾ってきてそれで対処!
有難う、ドラちゃん
(361)2005/06/27 23:49:49
逃亡者 カミーラ
>>360
さらりと恐ろしいコメントを
(362)2005/06/27 23:50:28
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに、おおお、スゲーリストだ!謝謝
2005/06/27 23:50:41
雑貨屋 レベッカ
ダニー!早く来てね、霊のレベッカはどうしても寝れないの、これしちゃわないと…;;
ダニーが木こりっていうより、何だか得体の知れない現地民って感じ(どこ?)、ていう印象は内緒だけど…訂正して木こりって思うから!

でも、木こりといえばやっぱりトーマスさんよね…。(人狼国の住民レベッカなのです。グレンにはヤコブ、て言いそうになります…)
2005/06/27 23:50:55
美術商 ヒューバート
おおお、東北大のであわせられた!
(363)2005/06/27 23:52:09
見習い看護婦 ニーナ
0:10でも問題ナイです('-'*)
(364)2005/06/27 23:52:43
学生 メイ
>>355
了解よ〜。纏めありがとー!
0:10で大丈夫よ。
ただ、私は24時半位まではOKだけど、それを越すとリアル事情でずっと居るのは厳しいかもしれないわ。
ごめんね〜
(365)2005/06/27 23:54:19
学生 メイ
54分30秒
2005/06/27 23:54:31
美術商 ヒューバート
ダニエルが寝ているってのは考えたくないな、、、
延び延びで1時ごろまで待つが来ない!?
みたいな
(366)2005/06/27 23:55:00
見習いメイド ネリーは、>>366 ありえるかもしれないよーな気が(笑
2005/06/27 23:55:39
学生 メイは、ミッキとか情報ありがとうー ちょっとテスト中〜
2005/06/27 23:55:47
農夫 グレンは、これで56分ならOK
2005/06/27 23:57:00
農夫 グレンは、orz
2005/06/27 23:57:20
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/27 23:57:28
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに爆笑した。見事1分ズレてますね!
2005/06/27 23:57:42
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンに、ネタだよな?ネタと言ってくれ!!
2005/06/27 23:57:44
雑貨屋 レベッカ
ヒューさんも心配性ね♪
でもレベッカ、25時はちょっときつそうです…。
★最悪明日、何時にするか今言っててほしいな、ハーヴェイ。それをここにいるメンバーで確認して、ダニーさんに見てもらえば成功しそうじゃない?
(367)2005/06/27 23:58:35
逃亡者 カミーラは、しんじてるよ、グレン。伊達に変態ではないことを
2005/06/27 23:58:57
美術商 ヒューバートは、テスト 59
2005/06/27 23:59:01
雑貨屋 レベッカは、そして…誰か促しくれたら嬉しい…ハーヴェイ・ニーナさんにも。
2005/06/27 23:59:26
見習い看護婦 ニーナ
わたしはまだ1300ほどあるじょ。
(368)2005/06/28 00:00:33
農夫 グレンは、悪いがネタじゃないんだ・・・orz
2005/06/28 00:00:34
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/06/28 00:00:47
書生 ハーヴェイ
時間です。
0:10にCOの準備をしてください。

【ダニエルさんは第一声で能力者CO非COしてください】
(369)2005/06/28 00:01:07
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/28 00:01:12
見習いメイド ネリー
団子さん、でも爆笑出来る良いネタでした!
(*86)2005/06/28 00:01:20
農夫 グレン
1000pt切ってるヤツァ自粛しろ
(370)2005/06/28 00:01:33
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/28 00:01:37
雑貨屋 レベッカ
促し欲しがる=これから喋る必要あり=能力者、てばれちゃう??きゃーーー
とか言ってみる。
でも大丈夫よねー、ばれても今日は襲撃無いし。
アーヴァインさん、立派に盾になってね。(にっこり)
2005/06/28 00:01:39
見習い看護婦 ニーナは、>>369 了解デス
2005/06/28 00:01:41
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/28 00:01:45
新米記者 ソフィーは、>>369 かしこまりました
2005/06/28 00:01:59
美術商 ヒューバート
オマエモナー
(371)2005/06/28 00:02:07
見習いメイド ネリーは、>>369了解! ミッキさん促しありがとう!
2005/06/28 00:02:15
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/06/28 00:02:17
農夫 グレン
いや、あれマジだから・・・
ネタじゃないんだって・・・
(*87)2005/06/28 00:02:24
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーとダブった・・・orz ハーヴさんがぁぁ!(叫)
2005/06/28 00:02:25
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイにthx
2005/06/28 00:02:45
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/28 00:02:52
学生 メイは、>>369 了解しましたー
2005/06/28 00:03:04
見習いメイド ネリー
確認して良いですか?

【霊能者です】

【能力者です】

のどっちCOですか?これ・・。
なんかハーブさんどっちとも取れる文なので、分からないです。
一応霊能者ですと言うつもりですけどね!
(*88)2005/06/28 00:03:13
書生 ハーヴェイ
なんか、今の自分が素じゃない様な気がするorz
2005/06/28 00:03:22
農夫 グレン
占・霊も表明するんだろ?
じゃなきゃここまで一斉に拘る意味がない
(*89)2005/06/28 00:03:53
見習いメイド ネリーは、って、メイさんもありがとう!大切にケチってpt使いますね!
2005/06/28 00:03:53
木こり ダニエル
皆すまない!

半分寝てた!

まだ間に合う?
(372)2005/06/28 00:04:21
学生 メイは、皆の喉を現す、微妙なアクション続きが何とも(笑)
2005/06/28 00:04:31
ちんぴら ノーマン
>>369
おっと。
アンケ見つけて書いてて気づかなかった...
0:10にCOだな?
りょーかい☆
(373)2005/06/28 00:04:51
見習いメイド ネリーは、>>372きたぁぁぁぁぁああああ!いえあ!
2005/06/28 00:04:54
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/28 00:04:59
ごくつぶし ミッキーは、0:10に一斉CO、了解です。
2005/06/28 00:05:01
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/06/28 00:05:13
見習いメイド ネリーは、まだ間に合います、【10分に一斉に能力者COです!】
2005/06/28 00:05:22
学生 メイは、>>372 だいじょーぶっ!10分にこれから一斉COだよー
2005/06/28 00:05:33
雑貨屋 レベッカは、促しありがとうー。ダニーセーフね、ハーヴェイ再確認お願い♪
2005/06/28 00:05:37
木こり ダニエルは、0:10了解! 皆本当にすまない!
2005/06/28 00:05:39
逃亡者 カミーラ
>>372
よし、ナイス。揃ったな
(374)2005/06/28 00:05:50
農夫 グレン
ケケケケケケ
行いが違うってもんだ!
(375)2005/06/28 00:05:58
新米記者 ソフィー
ダニエル、0:10に占い・霊能CO非COだ。
(376)2005/06/28 00:06:10
木こり ダニエルは、時計チェック!
2005/06/28 00:06:10
農夫 グレン
そして何分ズレか忘れてる俺・・・
(*90)2005/06/28 00:06:17
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルのヒゲをペンチで引っこ抜いた。100本ほど。
2005/06/28 00:06:29
雑貨屋 レベッカは、★0:10に占・霊・非COですね!了解でーす。時間頑張ろう♪
2005/06/28 00:06:33
書生 ハーヴェイ
すいません。
【15分に延長します。】
落ち着いてまず、テストしましょう。>ダニー
(377)2005/06/28 00:06:37
書生 ハーヴェイ
あ、いけそうですね
では10分で。
(378)2005/06/28 00:07:17
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエルに★時間ちょうどに、actでだよー。(CO/非CO)
2005/06/28 00:07:33
農夫 グレン
やっべーハリセンにact使いまくってたら切れそうじゃねぇか・・・
(379)2005/06/28 00:07:46
書生 ハーヴェイ
【10分です】
(380)2005/06/28 00:07:57
見習いメイド ネリーは、改めて10分了解ですよー。
2005/06/28 00:08:07
木こり ダニエル
う、うん。
時間合わせるね・・。なんか20秒ぐらいにずれる・・・。
(381)2005/06/28 00:08:13
農夫 グレンは、自信なくなってきた・・・
2005/06/28 00:08:41
見習いメイド ネリー
ジェットコースターに乗っかってる気分
(*91)2005/06/28 00:08:44
木こり ダニエルは、もう一回!時刻あわせ!
2005/06/28 00:09:24
見習いメイド ネリーは、あとちょっとしか時間ないですよ!?
2005/06/28 00:09:34
木こり ダニエルは、良し大体あってる!
2005/06/28 00:09:46
雑貨屋 レベッカは、★【レベッカは霊能者ですー!】★
2005/06/28 00:09:57
ごくつぶし ミッキーは、【占い師でも霊能者でもないです】
2005/06/28 00:09:59
見習い看護婦 ニーナは、【占い師】です ハィ( ・∀・)ノ
2005/06/28 00:09:59
農夫 グレンは、【俺は占い師でも霊能者でもない】
2005/06/28 00:10:01
美術商 ヒューバートは、能力者じゃない
2005/06/28 00:10:03
学生 メイ
よし、時間っ!
【メイは占い師だよ!】
じゃじゃーん。
(382)2005/06/28 00:10:05
木こり ダニエルは、【オレは占いでも霊能でもない】
2005/06/28 00:10:06
見習いメイド ネリーは、【私が霊能者です!いえあ!】
2005/06/28 00:10:06
逃亡者 カミーラは、私が【占い師だよ】
2005/06/28 00:10:08
新米記者 ソフィーは、占い師でも霊能者でもなか。
2005/06/28 00:10:18
農夫 グレン
よしっ
すげーいい感じだ
(*92)2005/06/28 00:10:36
ちんぴら ノーマンは、俺は占いも霊能も出来ないピョン♪
2005/06/28 00:10:57
書生 ハーヴェイ
ん、狼騙りだね。
(383)2005/06/28 00:10:59
農夫 グレン
俺とニーナが1秒差でニアミスかー
(384)2005/06/28 00:11:14
学生 メイは、アクションでやるんだった・・・御免・・・時間合わせに必死で
2005/06/28 00:11:16
美術商 ヒューバート
よーーーーーーし、能力者5人釣れたーーーーーーー!!!
(385)2005/06/28 00:11:34
見習いメイド ネリー
直前でact入れてて微妙に遅れましたorz
対抗はレベッカさん?見事今日ずっと議論していた相手ですね!燃えてきました、いえあ!
(386)2005/06/28 00:11:46
農夫 グレン
燃え燃えだなネリーw
(*93)2005/06/28 00:11:54
ごくつぶし ミッキーは、残念!ピタリ賞100万円はどなたもいませんでしたー!
2005/06/28 00:12:15
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと早かった
(387)2005/06/28 00:12:23
木こり ダニエル
おっ!

いい感じでできた?
5人COかな?
(388)2005/06/28 00:12:24
ちんぴら ノーマン
すまん...
>>377見て15分だと思ってて油断した...
(389)2005/06/28 00:12:32
新米記者 ソフィー
占い師:カミーラ・メイ・ニーナ
霊能者:レベッカ・ネリー

占い師ローラーで人外2人吊り。
全吊りは間に合わない、ってとこか。
(390)2005/06/28 00:12:43
見習いメイド ネリー
クックック・・・村人さん達?
【誰が人狼なのか推理しなければならない】のですよ?

ふふふ、皆さんの腕次第、ですね。楽しくなってきました!
(*94)2005/06/28 00:12:43
見習い看護婦 ニーナ
能力者全員女性ですネ
(391)2005/06/28 00:13:02
雑貨屋 レベッカ
揃ったのかな…?
ネリーがっかり…(;ω;`) さっきの討論で白っぽく思ってたのになー。狂人さんだろうねー…。
占い師に狼が出たっぽいね、それは喜ばしいかも。
(392)2005/06/28 00:13:02
書生 ハーヴェイ
占い師:ニーナ、メイ、カミーラ
霊能者:レベッカ、ネリー

結局ずれちゃうんですねorz
(393)2005/06/28 00:13:19
農夫 グレン
くけけけけけけ

まぁここで狼なら占い師に騙りを出したいっていうのを色濃く出していこう
(*95)2005/06/28 00:13:36
ごくつぶし ミッキー
占い師・ニーナ/メイ/カミーラ
霊能者・レベッカ/ネリー
(394)2005/06/28 00:13:38
見習い看護婦 ニーナ
狂人が二人とも占い師って可能性もあるですけどね。
(395)2005/06/28 00:14:03
書生 ハーヴェイ
>>391
すっぴん判定を嫌ったんだろうね。
(396)2005/06/28 00:14:05
見習いメイド ネリー
なんか対抗相手が燃えれそうな相手ですっごく嬉しいです。いえ、不謹慎ですけどね!
(397)2005/06/28 00:14:17
木こり ダニエル
ほんとだ全員女性・・・。
(398)2005/06/28 00:14:22
美術商 ヒューバート
まあ、作戦は上々ってとこかな?
霊、占の人って明日以降も時間合わせられるのかな?
(399)2005/06/28 00:14:38
雑貨屋 レベッカ
霊確定したかったのに、もうー!ミッキーが変な詐欺電話するから!!
…だから100万円ちょうだい?
…発言大事にしまーす…。
(400)2005/06/28 00:14:56
ちんぴら ノーマン
5COか...イヤンな感じだなぁ...
襲撃が無かった場合、どっかで能力者決め打ちしなきゃいけなくなる可能性があるな。
(401)2005/06/28 00:15:07
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんだけはすっぴんに自信が('-'*)
(402)2005/06/28 00:15:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
64
56
83
48
52
49
73
32
39
57
43
53