人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
1、●ルーサー
2、消極的に賛成。▼コーネリアス
3、▼ステラ
鍛冶屋 ゴードン
>>155
■2.霊ローラは今日から。▼トビー
隠者 モーガン
1:●リックとしよう。
2:霊ローラーを今日からすべきじゃないかと思っておるぞい。やるならトビーから。
3:▼ルーサー。
医師 ヴィンセント
>>23
■1.占い希望
■2.霊能者ローラーについて・2(今日開始希望の方はどちらからかも書いてください)
■3.屋台行き(霊ローラーとは別に灰から一人選んでください・理由付きで)
■4.追加議題などありましたら
見習い看護婦 ニーナ
■1.マンジ
■2.反対しないけど、先にルーサー吊りたい
■3.ルーサー 理由は■2に述べた通り。

本決定にいられないかもしれないです、ごめんなさい。
修道女 ステラ
■1、ニーナさん
■2、コーネリアスさん
■3、ブラザー・ルーサー
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●ニーナ
■2.今日から。トビー
■3.▼リック
牧童 トビー
■1、占い、ニーナ(ルーサー吊りはちょっと、ということで)。
■2、吊り、マンジさん(言ってることが伝わらないみたいなんで、アヤシクみえるなあ)。
■3、歌唄いさんだけ吊るなら、いいけど。ローラなら終盤までまて。>>44 >>69
あと、みな>>85を参照するように。
吟遊詩人 コーネリアス
■1、●ステラ
■2、客観的には賛成(でも自分吊られるのはイヤー(泣))もちろんトビー君から。狂人か人狼か分かるし。
■3、▼ステラで、その場合は●シャーロット。
異国人 マンジロー
■1、●ローズマリー、第二希望を出せというなら昨日と同じニーナで
■2、今日から、トビー>コーネリアスの順番を希望
■3、ローラー以外なら▼シャーロット
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ