人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(638)短期ハリセン村22 : エピローグ
隠者 モーガンは学生 メイに投票を委任しています。
農夫 グレンは隠者 モーガンに投票しました
隠者 モーガンはのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは隠者 モーガンに投票しました
逃亡者 カミーラは牧童 トビーに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
牧童 トビーは隠者 モーガンに投票しました
のんだくれ ケネスは隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、4人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、2人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
yuzuko
3/5
0/2
0/0
42%
農夫 グレン
人狼
生存
Yuun
5/5
1/2
0/0
85%
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
BOB
3/4
1/1
0/0
80%
隠者 モーガン
結社員
死亡
OUGA
5/9
2/6
0/0
46%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
leeha_s
0/1
0/1
0/0
0%
牧師 ルーサー
守護者
死亡
shuchan
1/2
1/1
0/0
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
生存
queen
3/4
1/3
0/4
36%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
yuru
5/13
0/7
0/0
25%
学生 メイ
霊能者
生存
tarutto
6/8
0/0
0/0
75%
牧童 トビー
狂人
生存
flatfoot
1/3
2/3
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
結社員
死亡
Dark
6/7
1/4
0/0
63%
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔
死亡
nozomi
3/3
0/3
0/1
42%
のんだくれ ケネス
人狼
生存
ZERBERUS
1/2
1/1
0/0
66%
資産家 ジェーン
村人
死亡
uboah
1/4
1/1
0/0
40%
旅芸人 ボブ
村人
死亡
bigmomo
0/1
1/1
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアス
狼側おめでとう!
吊られたからには君たちに勝って欲しかったんだ!!
すっきりしたよ!有難う!!(笑
(0)2005/06/26 00:30:31
隠者 モーガン

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ<また会おう、みなのもの!
 ∧||∧   ∪  ノ    
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

(1)2005/06/26 00:30:39
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/26 00:30:52
隠者 モーガン
というわけで、ゴメンなさいゴメンなさいorz
(2)2005/06/26 00:30:59
村長の娘 シャーロット
あーあー
完全勝利おめでとうございます・・・・
完敗・・・・
(3)2005/06/26 00:31:00
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアス妖魔だったのかー!
(4)2005/06/26 00:31:01
逃亡者 カミーラ
コーネリアスが妖魔かよ!
(5)2005/06/26 00:31:03
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/26 00:31:03
資産家 ジェーン
お疲れ様ンヌ!
(6)2005/06/26 00:31:10
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。 
2005/06/26 00:31:12
学生 メイ
ごーめーんーなーさーーいTT
うわーん、うわーん。まさかまさかーー。


トビー君人狼をすてきれなかった罠か…orz
(7)2005/06/26 00:31:19
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。   
2005/06/26 00:31:21
見習い看護婦 ニーナ
ほぼ大当たりでした。

あはっ。

おじーちゃん、何故私を吊りたかったの?(涙)
(8)2005/06/26 00:31:26
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。 
2005/06/26 00:31:26
牧童 トビー
うう、裏ログ読むのが怖いです。
とりあえずお疲れさまです!
(9)2005/06/26 00:31:26
農夫 グレン
 おつかれや〜
 短期村って怖いトコやのぅ〜
(10)2005/06/26 00:31:29
お尋ね者 クインジー
うおぅ、ニーナ!!
(11)2005/06/26 00:31:29
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った
2005/06/26 00:31:31
のんだくれ ケネス
ぶははははははははははは(爆笑
コーネ妖魔か!
壮絶に南無だ!モーガンGJ!

ということでお疲れ様でしたー。
(12)2005/06/26 00:31:32
逃亡者 カミーラ
ロッテ、ニーナ、ルーサー

すまないorz
(13)2005/06/26 00:31:32
牧師 ルーサー
だめ守護者ですみませんなぁ…
(14)2005/06/26 00:31:36
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。 
2005/06/26 00:31:40
隠者 モーガン
って、妖魔がコーネリアス!?
うわあああああああ、なんかありえない!ほんっとーにゴメンなさいゴメンなさい!

もうだめじゃあ〜。もうだーめーじゃー。
(15)2005/06/26 00:31:46
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。    
2005/06/26 00:31:50
学生 メイ
ぶっ。コーネル妖魔!?笑

モーガンさん、それはGJだっっ!!

そして散々疑ってごめん、シャロちゃん・・・orz
(16)2005/06/26 00:31:53
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。    
2005/06/26 00:31:57
逃亡者 カミーラ
ルーサー守護者(遠い目)

すまん。
(17)2005/06/26 00:32:03
牧童 トビーは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/06/26 00:32:03
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。     
2005/06/26 00:32:05
隠者 モーガン
>>8
ワシ、もうほんっとーに空回りしすぎていたようじゃ_| ̄|○
申し訳ないぞい・・。
(18)2005/06/26 00:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
今まで見てきた妖魔の中でもっとも可哀想な妖魔だわ。
(19)2005/06/26 00:32:37
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/26 00:32:38
学生 メイ
>>14
吊られるの大人しすぎーーーーー!!笑
でもお疲れ様!!!

ハリセンと、500億は、かえしません。
(20)2005/06/26 00:32:56
吟遊詩人 コーネリアス
はーい。
吊られちゃった妖魔です。
かなり泣いたよ!(笑
(21)2005/06/26 00:32:56
見習い看護婦 ニーナ
>>11クインジー
墓場で正体気付いたよん♪

そりゃーバンプネタとかで。

私もバンドマンでーす、み・た・い・な♪
(22)2005/06/26 00:33:01
旅芸人 ボブ
いやあ、表の方々が驚いてますよ。>こーねりん

狼さん達は本当におめでとうー!
(23)2005/06/26 00:33:08
学生 メイ
>>19
同意。ものすごく同意。笑
(24)2005/06/26 00:33:13
のんだくれ ケネス
俺としてはそうそうたるハリセン村の皆さんとご一緒できただけでも嬉しいんだが。
ということで人狼系3戦目そして初人狼のZERBERUSです今晩和。
(25)2005/06/26 00:33:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
僕も自分で自分がかわいそうだと思う(笑
(26)2005/06/26 00:33:24
牧師 ルーサー
>>17
ハーヴェイさん守護は…カーミラさんの発言くるまではしてたんですがなぁ…
変な深読みをしてしまいましたなぁ…
後々になって思ったのが自分占い先になってる時点で占い守らないと自分吊られるんですな…
(27)2005/06/26 00:33:41
学生 メイ
そしてニーナさん村人だったー。
私ニーナさんが守護かと思ってた・・・。笑
(28)2005/06/26 00:33:47
資産家 ジェーン
メイ様、ランダムで霊能者だったのねンヌ。
霊能者希望で入ったら村人だった私ンヌ。
(29)2005/06/26 00:33:50
村長の娘 シャーロット
ああーコーネは
ハリセン18で苦楽を共にした(気がする)
ラッセルね。私はずーーーっと狂人だと思われてたウェンディよーん
(30)2005/06/26 00:33:51
見習い看護婦 ニーナ
>>19
激しく同意(笑)
私の代わりに吊られた妖魔って(笑)
私もよく「妖魔くさい」って言われるけどさ。
(31)2005/06/26 00:33:55
隠者 モーガン
もうマグレとかそういうのでもなく、名前が長かっただけで吊られた妖魔って・・・ほんっとーにゴメンなさい!
あぁ、ダメだorz 本気で今回はダメダメでした・・。
(32)2005/06/26 00:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
短期村はじめてだったけど、やたらと体力消費したわ。
(33)2005/06/26 00:34:35
学生 メイ
って、ローズさんコーラのローズさんじゃない。笑
(34)2005/06/26 00:34:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>30
ハーイ!当時はお疲れ様★
(35)2005/06/26 00:34:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
御免、ちょっと墓下で愚痴った(笑
(36)2005/06/26 00:35:11
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンさん……

楽園リックだなんて……

はふん。
(37)2005/06/26 00:35:11
学生 メイ
>>32
でも【ネ タ 的 に は 超 お い し い 】★
(38)2005/06/26 00:35:23
資産家 ジェーン
私も短期初めてでしたわンヌ。
最初の方発言が少ないのはそれが原因ですわンヌ。多分。
(39)2005/06/26 00:35:37
のんだくれ ケネス
俺も相当キテたぞ。でもジェーンに指摘された通り余裕はあったかも。人狼だから。
(40)2005/06/26 00:35:53
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうメイはナサニエル!
(41)2005/06/26 00:35:54
見習い看護婦 ニーナ
あーもう、最後まで吊り抵抗すりゃー良かった!!

今回はいい勉強です。ホント。

ってか私、短期弱いよw
(42)2005/06/26 00:35:58
牧師 ルーサー
>>20
大人しいというかあの状況だと自分吊りで村に貢献するしか手が思いつきませんでしたなぁ…
(43)2005/06/26 00:36:02
学生 メイ
>>33
私も初めてでした!!

消耗したっていうか、途中でネットにつなげなくなってどうしようとマジで…。
はとからの文章よみにくくってごめんなさーい。TT
(44)2005/06/26 00:36:19
旅芸人 ボブ
>>32
次妖魔やる事があったらボブかメイにしよう…

オイラも短期村怖かったよう。みんな早いし。特にカミーラ。
やっぱ短期は喋ってナンボだなー。
(45)2005/06/26 00:36:23
資産家 ジェーン
>>37
そんなニーナ様は楽園クインジーでしたのねンヌ。

ンヌンヌ。
(46)2005/06/26 00:36:31
牧師 ルーサーは、>>45次は名前が短いと言う理由で吊られると思った。
2005/06/26 00:37:11
隠者 モーガン
ルーサーは絶対に白いと思っておったのじゃよ。ただ、【これで黒ならカミーラの白は確定する】と思っておって・・・あぁ、本当に申し訳ない_| ̄|○

まとめ役、恐らくちゃんとした形でやるのは初めてじゃったが、もう二度とやらないほうが良さそうじゃな・・・。
(47)2005/06/26 00:37:41
学生 メイ
>>41
お久しぶりーというほど間があいてないですが。笑
今回は敵同士…しかも負けてるし!

次に会った時は勝ちたいですね〜〜〜。
何しろ、人狼完勝なのが悔しいっっ!笑
(48)2005/06/26 00:37:41
お尋ね者 クインジー
短期村、結社員通して初の負け。
くぅ。
(49)2005/06/26 00:37:46
見習い看護婦 ニーナ
>>41
ロズマリさんとも以前ご一緒しましたね♪
朽ち果て村のトビーでっす!
(50)2005/06/26 00:37:49
牧師 ルーサー
>>39二日目から霧がひどくて追いつけませんでしたなぁ…
(51)2005/06/26 00:37:53
書生 ハーヴェイ
まあ、あれだ、お疲れ。

ルーサーは、あの状況なら吊られるよりCO地手良かったかもな。
(52)2005/06/26 00:38:27
お尋ね者 クインジー
ローズマリーとも以前に色々とw
(53)2005/06/26 00:38:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
ホホホホ。

>>50
おおぅ。オヒサシブリィ!
(54)2005/06/26 00:39:14
のんだくれ ケネスは、ログ読みを平行している。
2005/06/26 00:39:15
見習い看護婦 ニーナ
>>46
あの可愛いリックが(笑)
そーゆー私も、楽園クインジーの反動ではじけまくりンヌ。
(55)2005/06/26 00:39:18
牧師 ルーサー
>>52
COも迷ったのですなしかしながら→吊りは確定なのですな…
(56)2005/06/26 00:39:34
学生 メイ
>>43
確かに…。吊り回避すればするほど……。
占いが狂かもだから、守護COで偽確定してもデメリットの方が多いし…。

っていうか、占われた時点でもうアレだったのね…。orz
お疲れ様でした…!!
(57)2005/06/26 00:39:40
見習い看護婦 ニーナ
>>54
今日はコルちゃんいないんですかー?(笑)
(58)2005/06/26 00:39:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
何度かいっしょになってたね!
(59)2005/06/26 00:40:02
牧師 ルーサー
>>57
だから意地でも占い守護が正しい選択のようですな
今度からの勉強になりましたな…
(60)2005/06/26 00:40:36
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず観客の波に向かってダイヴ!!
2005/06/26 00:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
この勢いでそんな小物を出す余裕がありませんッ!
(61)2005/06/26 00:40:41
学生 メイ
うーん。守護COしてたら、狂はつぶせるけど確定霊が序盤に襲われそう…だから、一概に良いとは言えないかにゃー。


ああああ。それにしても、くーやーしー。笑
(62)2005/06/26 00:41:01
書生 ハーヴェイ
ちなみに、俺は占い先になっただけでもCOする、目立ちたがり守護者。
(63)2005/06/26 00:41:33
お尋ね者 クインジー
しかし、見事に騙されたな…。
俺がまとめに出てりゃ良かったか?
(64)2005/06/26 00:42:02
資産家 ジェーン
ああっ、ニーナ様にまで、ンヌが伝染ンヌ。

ちなみに、このジェーンは、無人村でただ一人、
この口調で暴れてたら、誰が来るかなと思って、
やっていたのですけれど、忙しそうになってきたので
抜けンヌ。
そしてこの村に参加しましたンヌ。
(65)2005/06/26 00:42:07
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんの予想間違えてたけど、
グレン、ローズ、ケネスは当たってたー……

く、くやしい…… orz
(66)2005/06/26 00:42:08
のんだくれ ケネス
俺今回初役職。
初が人狼なんだが。
(67)2005/06/26 00:42:15
学生 メイ
>>60
いや、でもそれで私が襲われてたら胃の痛さが比じゃないと思う。笑

前の村で確定霊が初回襲撃で襲われたこともあったので〜。
(68)2005/06/26 00:42:30
のんだくれ ケネス
序盤でグレンの占い回避できたのが良かった。
あそこから流れが決まってたかもしれない。
(69)2005/06/26 00:42:58
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/06/26 00:43:11
隠者 モーガン
>>64
っぽいのう_| ̄|○
本当スマなかったぞい・・何から何まで本当に皆にはスマなかった・・・。
(70)2005/06/26 00:43:15
書生 ハーヴェイ
モーガンなあ。短期でブラフはせんほうが良いし、妖魔ありで見極めのためって吊りはちょっと厳しくなるんだよな。
後さ、トビーは吊っとけって(笑)
(71)2005/06/26 00:43:32
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに抱きついた。ぎゅー。
2005/06/26 00:43:46
お尋ね者 クインジー
一応勝手に俺の結社履歴。
まとめ率:2/3
勝率:2/3
生存率:2/3

何これw
(72)2005/06/26 00:44:01
吟遊詩人 コーネリアス
安全策は大事だと思うなぁ。
トビーは吊るべき(笑
(73)2005/06/26 00:44:24
見習い看護婦 ニーナ
まー、でも。
私が村人として信じて貰えなかったのも原因だから。
(74)2005/06/26 00:44:27
酒場の看板娘 ローズマリー
今回はクインジー占いが多分一番の失敗だと思うわ。
あれがなければ、もう少し追い込まれてたとおもう。
(75)2005/06/26 00:44:31
牧師 ルーサー
>>68
もうなんかハーヴェイさん守れの風潮が流れていたので裏をかいてしまいましたな…
守護は安全策が一番ですかな…?
(76)2005/06/26 00:44:35
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジー凄いな、それはw
2005/06/26 00:44:39
学生 メイ
ああああ。やっぱりはじめからグレンさん吊っておけばよかった!!
吊っておけばーー。

でもローズさんはどっちでもありえる位置だったのであんまり疑ってなかったけど…orz
(77)2005/06/26 00:44:40
見習い看護婦 ニーナ
>>73
そーかもね。勉強になったよ……
(78)2005/06/26 00:44:54
書生 ハーヴェイ
>>68
俺、霊確定で初回襲撃喰らったけど村は勝ってた。

霊って、占3COじゃなきゃ守らんで良いと思うんだよな。
(79)2005/06/26 00:45:14
隠者 モーガン
>>71
トビーは真狂のどっちかで、【人狼にも白黒判断がついていない】と思っておったのじゃよ。

襲撃されて一手稼げる・・と思っておったのじゃ_| ̄|○
(80)2005/06/26 00:45:38
のんだくれ ケネス
んむ、ハーヴは真っぽかった。んだから殺った。
守護されることはぶっちゃけ考えなかった(ぉーぃ
(81)2005/06/26 00:45:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイいっとく?って感じだったしね!
(82)2005/06/26 00:46:16
学生 メイ
トビーはもう、最後までつりたかった。笑


というか、私が村人なら絶対にトビー吊りしようとしてたろうなあ…。
霊って判定で真贋わかっちゃうから色気が出ていやん。。orz
(83)2005/06/26 00:46:20
牧師 ルーサー
>>81
ひとり相撲・゚・(ノ□`)・゚・
(84)2005/06/26 00:46:37
書生 ハーヴェイ
>>76
奇数時は1番襲われちゃいけないやつを、偶数時はGJ狙い、だな。
(85)2005/06/26 00:46:40
見習い看護婦 ニーナ
あー、でもおじいちゃん。
私を吊りたがってた理由を教えて…
今後の参考にするから。
(86)2005/06/26 00:46:48
学生 メイ
>>81
マジですか??笑

うわーん。考えたのに、かんがえたのにー。笑
(87)2005/06/26 00:47:23
牧師 ルーサー
>>79
そうですな…いい勉強になりました
(88)2005/06/26 00:47:44
のんだくれ ケネス
つーか初日のグレンの守護予想当たってるし。
コーネはRPで悩んでたけどRPする間もなく吊られたしな…w
(89)2005/06/26 00:47:59
書生 ハーヴェイ
狼ってそんなもんだって。
奇数時はGJ一発あっても構わないんだし、短期なんて結構イケイケで喰うからな。
(90)2005/06/26 00:48:21
牧童 トビー
ログ読み完了、っと。
我ながら短期村4回目なのにこのミスの量はありえない。
(91)2005/06/26 00:49:00
隠者 モーガン
>>86
独り言でも結構残したのじゃが、改めると・・・『吊られそうなので切られている人狼』にしか見えてなかったのじゃよ_| ̄|○

本当、申し訳ないぞい・・。シャーロット嬢ちゃんを吊ったりした先頭に居たり、『最後に特攻してる』って感じにみえていたのじゃ_| ̄|○
(92)2005/06/26 00:49:18
書生 ハーヴェイ
>>88

まあ、あれだ。
守護者は、真占を守れなかった時に成長するもんだ(笑)
(93)2005/06/26 00:49:33
牧師 ルーサー
>>90
よくよく思えばそうですな…
素直に村人でもやっとくべきでしたな…
(94)2005/06/26 00:49:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>89
妖魔になれるとは思ってなくて
あのRPだと喋りづらくて疑われそうだったから変えたんだよー(笑
(95)2005/06/26 00:50:01
隠者 モーガン
>>91
ワシは短期は結構やっとるが、もっとありえないぞい_| ̄|○
(96)2005/06/26 00:50:23
お尋ね者 クインジー
>>96
ものすごい逆GJやらかしたもんな…。
(97)2005/06/26 00:50:57
学生 メイ
>>93
経験あるけど……凹みますよね★



orz
(98)2005/06/26 00:51:06
農夫 グレン
 しかしまー、ツライのぅ短期村は。
 48hの人間はついていけんで。
(99)2005/06/26 00:51:31
のんだくれ ケネス
つーか初日の俺ら

黒 い な !
(100)2005/06/26 00:51:52
牧童 トビー
>>96
_| ̄|○ _| ̄|○
・・・お互い、次は頑張りましょうね。
(101)2005/06/26 00:52:13
見習い看護婦 ニーナ
>>92
いやー、最初に吊りたがった理由も謎で… orz
(102)2005/06/26 00:52:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary