人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(638)短期ハリセン村22 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/06/25 10:40:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
らりらりらりらり〜
(12)2005/06/25 10:46:05
村長の娘 シャーロット
説明は、私がやっておきますわ。
もうちょっと口調ぐらいかえようかと思って・・・(苦笑
(13)2005/06/25 10:46:54
村長の娘 シャーロット
【この村は短期村(30分単位コミット進行)ですわ。】
【コミットのチェックボックスを押し忘れ無いように注意してくださいね】
15分置きくらいにインデックスに戻ってチェックをすると良いと思いますわ。
こうしておけば【誰か忘れても全員の責任】なので、気にせず進行〜って程度で考えましょうね。
【本日20時コミットスタート予定】ですわ。
20時までにお風呂に入ったり、食事の方などを済ませておくと良いかと思いますわ。
そして、フェアプレーの為に20時まで基本的に議論はしません。赤ログでの会議も禁止ですわ。
一応、20時には必ず一度は顔を出せるようにお願いしますわ。
(14)2005/06/25 10:47:58
村長の娘 シャーロット
【村の名前に短期ハリセン村22とあるりますが前村を知らなくても全く問題はありませんわ。】
そして【誰でも大歓迎】ですのよ!!
【23時までに集まらなかったら明日の20時から短期村スタート】ですわ。
深夜遅くなるようでしたら、次の日の20時からに持ち越しと言う事になりますわ。
(15)2005/06/25 10:48:51
村長の娘 シャーロット
途中でトイレに行きたくなった時など、用事がある時は必ず言って下さいね。
休憩が長くなりそうなら30分延長をして休憩を取りますわ。
尚、この村の名前【ハリセン勝負】については【特に意味はない】のですわ。
(16)2005/06/25 10:49:20
村長の娘 シャーロット
あと編成ですが、
編成は【妖魔有り】で、ロールは以下の通りですわ。
確認しておいてくださいね。
村人5・人狼3・占1・霊1・守1・狂1・結社2・妖1
(17)2005/06/25 10:50:04
村長の娘 シャーロット
なんだかよくわからないですが、立て札にそうかいてありました。参加者のみなさんはこれをよんでから参加してくださいね。
らりらり〜
(18)2005/06/25 10:51:53
村長の娘 シャーロットは、双子 リックそうね〜 大丈夫よ、リック。 わざわざきてくれてありがとね
2005/06/25 10:52:38
村長の娘 シャーロットは、双子 リック私がいてあつまらないなんてことはないわよ!!!
2005/06/25 10:52:51
村長の娘 シャーロットは、双子 リック私がいるから集まらないなんていったら死刑よ!
2005/06/25 10:53:05
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/25 10:53:12
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに私にまかしときー
2005/06/25 10:55:06
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/25 10:56:32
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに手を振った。
2005/06/25 10:59:45
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/06/25 11:00:00)
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/25 12:35:48
村長の娘 シャーロット
いってらっしゃーい
(22)2005/06/25 12:36:27
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
この村には妖魔がいるってホント?
なんだか面白そうだし、僕も混ぜてもらうよー。
(23)2005/06/25 15:58:34
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/25 15:59:07
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/25 15:59:23
牧童 トビー
うん、始まるまでまだまだ時間があるみたいだし、
僕も夕方まで牧場にいってくるよ。
・・今日はちょっと暑いけどね。
(24)2005/06/25 16:04:02
牧童 トビーは、もちろん、20:00にはぜったい帰ってくるよー。
2005/06/25 16:04:33
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほーこんにっちはー♪
(25)2005/06/25 16:34:07
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/25 16:34:28
学生 メイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 16:34:33
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/25 16:34:38
学生 メイ
ええっと、これが挨拶だって聞いたんだけど違ったっけ?

ともかく皆、ヨロシクねっ★
(26)2005/06/25 16:35:16
学生 メイ
ハリセン初参加ー!!
明日の夜に新しい村がたつまでに丁度良い時間だから参加させてもらいます♪
前々から参加したかったし!!!

後1人で始まる、参加だ!って時にPCがおちたときは悔しかった…。
2005/06/25 16:38:42
学生 メイ
そして役職はランダムだぜーー★



チャレンジャーすぎな自分。迷惑かけたらごめんなさ…。orz
2005/06/25 16:39:54
学生 メイ
うう、元々長考タイプだから素直にはじめは村人にしておけばよかったかな…。
これで狼とか引いたら、死ねるかも…。

だって私まだ人外やったことな(略
2005/06/25 16:41:03
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
 ジュンでーす!

 (↓どなたか続いてください)
(27)2005/06/25 16:56:46
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
三波春夫でございますンヌ。
(28)2005/06/25 18:59:42
資産家 ジェーンは、ツッコミを待っている。
2005/06/25 19:00:21
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:01:58
資産家 ジェーン
そうですわねぇンヌ。
あと一時間ですのにねぇンヌ。

このまま、明日に延期になってしまわれるのでしょうかンヌ?
(30)2005/06/25 19:08:11
農夫 グレンは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:09:29
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:10:06
資産家 ジェーン
挨拶が遅れましたわンヌ。
私、森の資産家 ジェーンと申しますンヌ。
以後、お見知りおきをよろしくお願い致しますわンヌ。
(31)2005/06/25 19:10:10
資産家 ジェーンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:10:18
資産家 ジェーンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:10:27
資産家 ジェーンは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:10:35
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:10:42
農夫 グレン
>ジェーン
 次は長作やろぉぉぉぉがぁぁ! (スパーン)
(32)2005/06/25 19:11:02
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/06/25 19:10:00)
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
なんだか今、夢を見ていた気がするのう・・・どこかのお嬢ちゃんだった気がするのじゃ。
(33)2005/06/25 19:12:26
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:13:03
隠者 モーガンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:13:09
隠者 モーガン
と言う訳で、よろしく頼むぞい!
(34)2005/06/25 19:13:11
村長の娘 シャーロット
人の集まりが悪いですわね・・・
明日への延期も視野にいれないと
(35)2005/06/25 19:13:13
隠者 モーガンは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:13:16
隠者 モーガンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:13:25
隠者 モーガンは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:13:31
隠者 モーガン
うむうむ、今日は土曜日じゃしのぅ・・・忙しい者も多いんじゃろうて。
(36)2005/06/25 19:14:28
隠者 モーガン
20時に間に合うよう、ワシもすこ〜しメシを食ってくる事にするのじゃ。
(37)2005/06/25 19:15:14
資産家 ジェーン
お嬢……ンガググ、モーガン様、どうぞ宜しくお願い致しますわンヌ。
(38)2005/06/25 19:15:30
隠者 モーガン
また後で会おうぞい、それじゃーのぅ。
(39)2005/06/25 19:15:30
隠者 モーガンは、のそのそと去っていった。
2005/06/25 19:15:31
資産家 ジェーン
それでは私も、20時少し前まで、少し席を外させて
いただきますわンヌ。

それでは皆様、また後ほどですわンヌ。
(40)2005/06/25 19:16:53
資産家 ジェーンは、ブルンブルンと去っていった。
2005/06/25 19:17:26
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
みなのものハリセン神様の前ではすべてのものは平等
ハリセン神様をあがめなさい
(41)2005/06/25 19:20:36
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:20:54
牧師 ルーサーは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/06/25 19:20:59
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:21:10
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:21:17
牧師 ルーサーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:21:25
牧師 ルーサーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:21:38
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
げははははは!
ようお前ら、もう準備は出来てるかぁ?
俺は出来てない!
(42)2005/06/25 19:21:41
牧師 ルーサーは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:21:49
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:22:02
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:22:08
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:22:19
村長の娘 シャーロット
えっとみなさん
■1 今日なら何時まで待てるか(終わるがね何時までOKか)
■2 明日になってもこれるか

教えてください
(43)2005/06/25 19:22:22
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:22:29
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:22:38
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:22:46
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:23:03
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:23:15
のんだくれ ケネス
ふぅ、準備その1完了だ。
んん?スケジュールの確認か。
■1 いつでもいいぜ。
■2 20時に間に合うかわからんが、《がんばる》。いることはいるぜ。
(44)2005/06/25 19:24:58
学生 メイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:25:55
学生 メイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:26:02
学生 メイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:26:10
村長の娘 シャーロット
■1 できれば1時ぐらいまでに・・・・でもなんとかはなります
■2 明日でも大丈夫
(45)2005/06/25 19:26:22
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:26:23
学生 メイは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/25 19:26:28
牧師 ルーサー
■1 どこまでもいけます
■2 明日は22時からになります
(46)2005/06/25 19:27:44
学生 メイ
こんばんはーっ★

■1 私は何時でもオッケーかな。最悪3時とかでも平気♪
■2 明日までは大丈夫。明後日になると、ちょっと辛いかも。
(47)2005/06/25 19:27:58
のんだくれ ケネス
ようシャーロット!相変わらずしっかりしてんなぁ。
メイも相変わらずいいハリセンのキレだぜ!
そんでルーサー、ワインでも一緒にどうだ?
げはははは。
(48)2005/06/25 19:29:14
のんだくれ ケネス
明後日はねぇんじゃねぇか?安息日も過ぎちまうしな。
(49)2005/06/25 19:30:15
牧師 ルーサー
ハリセンはハリセン神様が人に授けたありがたい物ですみなさんあがめなさい奉りなさい
そしてハリセン教に入信しなさい
今ならこのハリセン神様の祝福を受けた特注ハリセンをお付けしましょう
(50)2005/06/25 19:31:44
学生 メイ
>>49
うん、だから明日には始まってくれると嬉しいなー♪
(51)2005/06/25 19:32:52
学生 メイ
>>50
神の祝福を受けたハリセンって…、何か特別な効果があったりとか…!?(ドキドキ
(52)2005/06/25 19:33:23
のんだくれ ケネス
ま、いいや。そろそろ準備その2の酒の買い出し行ってくるぜ!
もし20時ちょっと過ぎたらソーリィな!
(53)2005/06/25 19:35:12
村長の娘 シャーロット
ちょっと晩御飯食べてきます。
とりあえず8時はきつそうですねぇ
(54)2005/06/25 19:36:11
牧師 ルーサー
>>52
悪しき力を打ち払うことができるのですよお嬢さん
さぁ貴女もハリセン教に入信しなさい
さすれば幸せになれるでしょう
(55)2005/06/25 19:40:49
隠者 モーガン
■1 ワシャいつでも良いぞい。
■2 明日はどうかのうぅ・・・厳しいかもしれんが、「参加は出来る」と言っておこうかのぅ。


それと、ちょいとメシが炊けんのじゃ。飯ごうが壊れてしまってのう・・・20時に来るのはちょっと厳しいかもしれんのじゃ。人も全員集まっておらんようじゃし、30分にまた来る・・・といいに来たのじゃよ。スマンのぅ・・。
(56)2005/06/25 19:42:13
牧師 ルーサー
私はハリセン教を布教する宣教師ルーサー
ハリセン教は入信者1名の孤独な宗教
今日も入信者を入れるために私はがんばる
2005/06/25 19:44:32
学生 メイ
うわあああ。
もうどうしようもなく村人希望にして入りなおしたい!!何
2005/06/25 19:45:20
村長の娘 シャーロット
とりあえず30分延長しましょうか
(57)2005/06/25 19:45:51
村長の娘 シャーロット
(決してまだご飯ができてないからじゃないですが・・・)

8時半まで議論なしの方向で。
あと7人・・・・何時になるだろう。
(58)2005/06/25 19:47:03
村長の娘 シャーロット
15人だから
15>13>11>9>7>5>3で最大3時間半ですかね?
(59)2005/06/25 19:47:59
学生 メイ
守護GJがあったら伸びるけどね。笑

>>55
えー、でも、最近怪しい勧誘もあるし…。
ほら、入信するのにお金がかかったりとか…。
私学生だからお金がないの…。
(60)2005/06/25 19:51:07
学生 メイ
それと妖魔噛みか〜。
(61)2005/06/25 19:52:09
資産家 ジェーン
ンヌッ!
(62)2005/06/25 19:55:13
資産家 ジェーン
■1. 私、今日なら遅くまでオッケーですわンヌ。
■2. 私、明日は微妙ですわンヌ。
(63)2005/06/25 19:56:44
牧師 ルーサー
狼3連吊りをすれば1時間半でいけますよお嬢様方
(64)2005/06/25 19:56:48
学生 メイ
>>64
た、たしかに!
でもそのコースだと妖魔勝ちしそう!笑
(65)2005/06/25 19:59:11
農夫 グレン
>>59
 1日目が計算に入ってないやんけ。
 15>15>13>11>9>7>5>3 で4時間やな。

 まぁ任しとき。
 ワイが3時間で終わらせたるで。
(66)2005/06/25 19:59:37
村長の娘 シャーロット
20時ですが・・・・増えてませんね。
とりあえず最長3時間半と考えて
9時か9時半ぐらいにははじめたいところですわね。
(67)2005/06/25 20:00:08
牧童 トビー
あれ? みんなまだ揃ってないんだね。
■1.僕は今日なら何時でもいいよ。
■2.でも、明日はちょっときびしいかもね。
(68)2005/06/25 20:00:18
村長の娘 シャーロット
時間はいいのですが・・・・
人数があつまりませんわ・・・orz
(69)2005/06/25 20:00:45
農夫 グレン
>>55
 「あなたがもっと幸せになるためにハリセン教がお手伝いいたします」
 が正しい勧誘やでオッサン。
(70)2005/06/25 20:01:34
村長の娘 シャーロット
明日みなさんがこれないなら
こちらを明日に残して、抜けて少人数村を建てるっていう手もあります。(私ポイントあるので立てれますわ
(71)2005/06/25 20:01:43
牧師 ルーサー
>>70
おお貴方もハリセン教に入信をなさるのですか?
(72)2005/06/25 20:03:26
農夫 グレン
■1 昼寝もしたし朝まで行ったるでー
■2 どやろなー、大丈夫ちゃうか?
(73)2005/06/25 20:04:36
学生 メイ
oO(牧師さんお金がないって言ったら勧誘やめた!?
  まさか本当にお金目当て!?笑)
2005/06/25 20:05:02
のんだくれ ケネスは、荷物を抱えてBダッシュしてきた。
2005/06/25 20:09:46
牧童 トビー
ハリセン教?
やっぱり一回叩かれると聖書を一回読んだのと
同じご利益があります、ってアレなのかな。
>>71
んー、とりあえず9時ぐらいまで待ってみて、
集まらなかったら新しい村に移住してもいいかも。
(74)2005/06/25 20:10:18
のんだくれ ケネス
おう、悪ぃ!ちょっと遅れたぜ…ってまだ集まってねぇのか。
んまー9時までに集まってくれれば御の字ってところかねぇ。
(75)2005/06/25 20:10:56
隠者 モーガン
人が増えておらんよーじゃのぅ。飯を貪りつつ見ておるぞい。

うぅむ、忌々しき事態じゃあ・・・このままじゃと、このままじゃと・・・。
(76)2005/06/25 20:11:37
隠者 モーガンは、ぷるぷると震えだした。
2005/06/25 20:11:39
隠者 モーガン
お、お、お・・・・。
(77)2005/06/25 20:12:47
牧師 ルーサー
ここはひとつハリセン神様にお祈りをささげてみましょう
ハリセン神様どうかこの村に哀れな旅人を導きたまえ
(78)2005/06/25 20:12:50
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:13:00
牧師 ルーサーは、ハリセンを振り回し念仏を唱え始めた。
2005/06/25 20:13:01
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:13:05
隠者 モーガン
 
(79)2005/06/25 20:13:07
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:13:10
隠者 モーガンは、何か言いたそうな顔をしたまま、カクッと気絶した。
2005/06/25 20:13:19
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:13:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:13:27
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:13:32
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:13:39
牧童 トビーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:13:41
のんだくれ ケネス
と言うことで酔っ払いのおニイさんがお酒と一緒に色々買ってきましたよっと。

っ[萩の月]
っ[十万石まんじゅう]
っ[バナナ]
(80)2005/06/25 20:13:46
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。生き返れ!
2005/06/25 20:13:54
村長の娘 シャーロット
お祈り終了
(81)2005/06/25 20:14:07
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。縁起悪いわぁ!
2005/06/25 20:14:20
村長の娘 シャーロット
せんせー
ばななはおやつにふくまれますか〜
(82)2005/06/25 20:14:32
のんだくれ ケネス
取り合わせに意味は無い。
2005/06/25 20:14:49
村長の娘 シャーロット
とりあえずシャワーあびてくるわ。
のぞくんじゃないわよ
(83)2005/06/25 20:15:02
隠者 モーガン
>>83
もちろん、覗きになどいかんぞい。
どうどうと見にいくのじゃ。
(84)2005/06/25 20:17:00
資産家 ジェーンは、クシャミをした。「ぬふぬぅっンヌ!」
2005/06/25 20:17:56
牧童 トビー
>>80
つまみは別にいらないからさー、お酒を分けてよ。お酒を。
(85)2005/06/25 20:18:16
のんだくれ ケネス
じぃさんわかってねぇな。
そーゆーとき「口説いてから、堂々と見に行く」んだ。
(86)2005/06/25 20:18:27
隠者 モーガン
と言う訳で、行ってくるのじゃ!
皆のもの、ワシに力を・・・力を!

10分ほど特攻してくるのじゃー!
(87)2005/06/25 20:18:34
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は暑いね。
(88)2005/06/25 20:18:49
隠者 モーガンは、男の夢に向かって特攻していった。
2005/06/25 20:18:58
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで叩いた。ハリセン神様に代わってお仕置き!
2005/06/25 20:19:13
牧童 トビーは、隠者 モーガンそう言いつつしっかりバナナを食べている。
2005/06/25 20:19:32
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンホームランで吹き飛ばした。
2005/06/25 20:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
いちおう21時からだったら参加可能なんだけど、大丈夫かな?
(89)2005/06/25 20:19:44
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:19:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:20:22
のんだくれ ケネス
いようローズ!なんかカクテル作って(はぁと

んー、21時までに集まればいいんだがねー。
(90)2005/06/25 20:20:54
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:20:54
のんだくれ ケネス
なんで俺はルーサーにおしおきされなければいけないのだろう……。
男だったら堂々と口説いて了承を得て行くもの!
ではないかなぁと。男らしく。
(91)2005/06/25 20:22:01
学生 メイ
あと6人っ。…ものすごく微妙なところな気がする。笑
(92)2005/06/25 20:22:05
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:22:21
学生 メイは、隠者 モーガンが飛んでいった先が、シャーロットの所だったらどうしよう。
2005/06/25 20:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ボクが酒場の看板娘だからと言って無償で酒をつくると思ったら大間違いだッ!
(93)2005/06/25 20:23:08
牧童 トビー
あ、アクションミスっちゃった。
>>89
大丈夫だと思うよ。
集まりが悪かったら新村に移住するみたいだけど、その時は
人が少ないんだからプレイ時間も減るだろうから。
(94)2005/06/25 20:23:16
のんだくれ ケネス
バナナはおやつに含まれません。
ただし相手の前で皮をむくと「隙のある行為」として反撃されるので気をつけるんだ。

あとトビーは折角ローズいるんだからローズにお酒もらえ。
ってか飲むのかオマエ。
(95)2005/06/25 20:23:19
牧師 ルーサー
ほらみなさいハリセン神様のお導きで人が着たではないですか
ハリセン神様は偉大なのですよ
さぁ皆さんも入信なさい
(96)2005/06/25 20:23:25
のんだくれ ケネスは、学生 メイ安心しろ逆方向だ。
2005/06/25 20:23:27
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、GJ★でもそうしたらモーガンさんはどこへ…。
2005/06/25 20:24:44
牧童 トビーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:25:00
のんだくれ ケネス
つーか21時までに始まるんならホントにハリセンの教えに目覚めてもいいかも知れん。
あとローズ、ちゃんと金は出す。なんならトビーの分も俺が出す。
奥義「金は俺が出す」ってヤツだ。
(97)2005/06/25 20:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
20時30分からちょっと用事を済ませてこないといけないから、20分くらい席を外さないといけないんだ。
だから21時開始じゃないとちょっとキツイかなって感じだっただけさ。
(98)2005/06/25 20:26:09
学生 メイ
>>95
じゃあバナナチップスはおやつに含まれますか?何

>トビー君
おさけははたちになってから★
(99)2005/06/25 20:26:18
のんだくれ ケネス
いきなり奥義発動か俺。
2005/06/25 20:26:20
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/06/25 20:26:42
学生 メイは、いいこといった!>>99
2005/06/25 20:26:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
おごってくれるの?ありがとう。
それじゃとりあえずビール!
(100)2005/06/25 20:26:48
牧師 ルーサー
ハリセン神様といえど万能ではない
あと2,3人は9時までに呼び込めても6人はきついでしょう
後は皆さんの祈る力次第です
(101)2005/06/25 20:27:14
学生 メイ
ケネスさんって……のんだくれてるくせにお金持ってるんだ…。

いいなー。

――メイは何かを目で訴えている。
(2005/06/25 20:27:39、学生 メイにより削除)
学生 メイ
ケネスさんって……のんだくれてるくせにお金持ってるんだ…。

いいなー、おごり…。

――メイは何かを目で訴えている。
(102)2005/06/25 20:27:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あと4人くらいまで持ってこれれば一気に人が増えそうだけどね。
(103)2005/06/25 20:28:06
牧師 ルーサー
>>97
ケネスさんご馳走になりますよ
では私はテキーラを日本酒割りでいただきましょう
(104)2005/06/25 20:28:22
のんだくれ ケネス
結局俺が買ってきた酒かよっ!!
まーいーや、好きなの持ってけー(買出しの袋を広げる

んでバナナチップはお菓子売り場にあるのがほとんどなのでアレはおやつ認定。
(105)2005/06/25 20:28:27
牧師 ルーサーは、ハリセン神様に祈りをささげている。さぁ皆さんもご一緒に
2005/06/25 20:28:48
のんだくれ ケネスは、ハリセンの神に酒を捧げ、祈り始めた。
2005/06/25 20:28:57
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
おごりとなればオイラの出番だろう。
駆けつけ三杯、ってな。
(106)2005/06/25 20:29:17
村長の娘 シャーロット
奥義【友達を勧誘】とかも素敵よ
(107)2005/06/25 20:29:38
学生 メイ
>>101
じゃあとりあえず祈っておくね!

oO(………)

oO(……)

oO(…)

oO(。_。)
(108)2005/06/25 20:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけで、ちょっと席を外すよ。
21時までには必ずもどってくる。じっちゃんの名にかけて。
(109)2005/06/25 20:29:49
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:29:57
旅芸人 ボブ
おっと、ご挨拶。
(110)2005/06/25 20:29:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:30:19
旅芸人 ボブは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:30:19
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:30:34
のんだくれ ケネス
……オイ。ハリセンの神じゃなくて酒に寄ってきたぞ。
(111)2005/06/25 20:30:35
学生 メイ
おおお、また人がきたー!!

は、ハリセン教って本当に凄いのかも…!
ボブさんこんばんはー。
(112)2005/06/25 20:30:36
学生 メイは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:30:37
旅芸人 ボブは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:30:41
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。折角だ、飲め飲め!
2005/06/25 20:30:49
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:30:51
旅芸人 ボブは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:31:03
旅芸人 ボブは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:31:08
牧童 トビー
>>99
ちぇっ、自分だってハタチ前にしか見えないくせにさー。
>>100
「とりあえずビール」って発言はオジサン化の
第一歩だってフレディさんが言ってたよ。
(113)2005/06/25 20:31:14
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。おう、頂くな!
2005/06/25 20:31:31
旅芸人 ボブは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:31:40
牧童 トビーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:31:41
旅芸人 ボブは、隠者 モーガンを鉄扇で殴った。
2005/06/25 20:32:05
牧師 ルーサー
>>111
ハリセン神様にお酒をささげたことによってお酒がハリセン神様の祝福を受け聖なるお酒になったためですよ
(114)2005/06/25 20:32:09
のんだくれ ケネス
ちなみにビールや洋酒は俺飲まないからな!好きにやってていいぞ。
でも日本酒とカクテル枯らすのは勘弁な!
(115)2005/06/25 20:32:59
旅芸人 ボブ
皆こんばんはだ。

爺様にはさらに愛を込めて殴っておいた。
(116)2005/06/25 20:33:03
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに納得した。なるほど感動だ。
2005/06/25 20:33:13
学生 メイ
>>113
ふふっ、それって褒め言葉かしら★
年下の男のコにまだ十代に見えるよって言われちゃったー♪
(117)2005/06/25 20:33:26
牧師 ルーサー
>>112
そのとおりハリセン神様はありがたい神様なのですよ
さぁお嬢さんもこれを気にハリセン教に入信しなさい
(118)2005/06/25 20:33:42
隠者 モーガンは、よろよろと帰ってきた。
2005/06/25 20:33:47
隠者 モーガン
も、戻ったぞい・・・くぅ、ケネスのせいでデボラの風呂に突撃して、ひ、ひどい目にあったのじゃ〜・・。この世の地獄を垣間見た気がするぞい。

うぅむ、21時に開始しない場合は23村を先に建て、こっちは明日に使うと言うのでおっけーかのぅ。
(119)2005/06/25 20:33:54
旅芸人 ボブ
■1.今日ならたぶんオールウェイズOKだ。
■2.明日は明日の風が吹くってな。
ま、明日でもそこまで遅くなんなきゃいいわけだ。

バナナチップはおやつだな。
(120)2005/06/25 20:35:23
学生 メイ
>>118
入信時にお金がかからないならっ!
あと、寄付と称してお金をとらないならっ!
(121)2005/06/25 20:35:41
学生 メイは、隠者 モーガンをハリセンで叩こうと思ったがもう十分酷い目にあってるなあ…。
2005/06/25 20:36:24
牧師 ルーサー
そもそもバナナはおやつに含まれますかというのは
バナナが昔は高級品だったために出てきた言葉なのですよ
(間違ってたら恥ずかしいな
2005/06/25 20:36:28
隠者 モーガン
ま、人が来るように祈りつつワシも飲むのじゃ!ハリセンを構えて待っておるぞい、ほれソコの若いもんは寄ってこんかのぅ?
(122)2005/06/25 20:36:55
隠者 モーガンは、画面の前・・・というより、あらぬ方向に向けて話しかけている。
2005/06/25 20:37:13
農夫 グレン
 しゃーねーな、ワイもハリセン神サンに折ったろ。
(123)2005/06/25 20:38:07
旅芸人 ボブ
とりあえずビール。

んだな、明日無理そうって意見もちらほらだし
21時までに揃わなきゃ少人数でも構わないさ。
(124)2005/06/25 20:38:11
牧童 トビー
>>117
えーと・・・うん。そういうことにしておくね。
>>119
それでいいんじゃないかな。僕は賛成だよ。
(125)2005/06/25 20:38:25
牧師 ルーサー
>>121
この祝福を受けた特性ハリセンを購入するのにお金はいりますが後は寄付もいりません良心的な宗教ですよ
そもそもお金にまみれるという俗世に汚された他の宗教に私のこのハリセン教がさげすまされるのが…(愚痴愚痴
(126)2005/06/25 20:38:25
のんだくれ ケネス
じぃさん、電波トバす方向が違うぜ。
電波を飛ばすって言うのはナッ……!?

(のんだくれ ケネスは、ガクガク震えだした。トバしているらしい。)
(127)2005/06/25 20:38:54
牧師 ルーサー
>>119
このまま待つよりは得策ですな
(128)2005/06/25 20:39:49
隠者 モーガン
>>127
フフフ・・・ケネス、ワシの本気はまだまだじゃぞ?
(129)2005/06/25 20:40:02
隠者 モーガンは、ガクガク震えだした。トバしているらしい。
2005/06/25 20:40:21
村長の娘 シャーロット
今友人を召還しました。いま説明読んでます!
初参加です!
2005/06/25 20:40:46
学生 メイ
>>119に賛成。とはいっても、あと20分くらいしかないから確定かなあ…。
人来ないかな〜〜。

>>125

――メイはトビーに向かってにっこりと微笑んだ。
(130)2005/06/25 20:41:13
旅芸人 ボブ
オイラもハリセン神様に祈ってみるぜ!
なむなむ。

>>126
特注ハリセンってのがなんか胡散臭いんだな。
(131)2005/06/25 20:41:22
資産家 ジェーンは、ワセリン神に祈ってみた。
2005/06/25 20:41:33
村長の娘 シャーロット
あと20分ですねー
まあ10人か12人妖魔なしなら、9時半開始でもおんなじぐらいの時間で終われますね。
(132)2005/06/25 20:41:47
旅芸人 ボブ
んがっ!
(133)2005/06/25 20:42:34
旅芸人 ボブは、ガクガク震え出した。トンできたらしい。
2005/06/25 20:42:42
のんだくれ ケネス
くっ、じじぃなかなかやるな……!

で、どーせなら48hとか72hで立てたほうがよくねぇか?ハリセンの数も増えるし。
(134)2005/06/25 20:43:05
隠者 モーガン
ちなみに、改めて建てる場合は試験壱の聖痕とか狂信者とか色々あるが、希望はあるかのぅ?
(135)2005/06/25 20:43:10
学生 メイ
>>126
なるほど。でも特製ハリセンはお金で買えるものなんですね★(何

あ、ちなみに入信には特製ハリセン購入が必須ですかー?
(136)2005/06/25 20:43:19
学生 メイは、資産家 ジェーンさん、何に祈ってるのーーー!!??笑
2005/06/25 20:43:40
牧童 トビー
>>131
たぶんハリセン+1とかそんな感じじゃないの?
さっきの鉄扇の方が強そうだよね。
(137)2005/06/25 20:44:25
牧童 トビーは、むしろ怖くてガクガク震えている。
2005/06/25 20:44:44
牧師 ルーサー
>>135
ハリセン一本あれば私は幸せです
それ以外は何も望まない…
これこそハリセン神様のありがたい教えですよ
(138)2005/06/25 20:44:49
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
失礼。
世界征服の途中だが、いい電波2つをを受信したから寄ってみたぞ。
(139)2005/06/25 20:44:50
村長の娘 シャーロット
みなさんぽいんといくつぐらいですかねー?
私立ててもいいですよ。
モーガンさん立てたいですか?
(140)2005/06/25 20:44:52
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:45:04
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:45:22
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんいらっしゃいですわ〜
(141)2005/06/25 20:45:26
吟遊詩人 コーネリアスは、殴ってきた奴をハリセンで殴り倒した。
2005/06/25 20:45:45
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:45:49
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:45:54
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:46:20
学生 メイ
>>135
何でも良いですよ〜。
人数は、今居る人数で、です?
(142)2005/06/25 20:46:22
村長の娘 シャーロット
実は一人友達を召還しましたのであと一人は増えそうですわ・・・これで12人。13人になったら新しく建てる意味がなくなってしまいますわね。
(143)2005/06/25 20:46:56
牧師 ルーサー
>>131
手にとれば普通のハリセンと違うのがわかりますよ
>>136
このハリセンなしではこの宗教は始まらないのですよ
入信者特別価格は365円ですよ
>>137
普通のハリセンとはまた違った聖なるハリセンとなるのですよ
(144)2005/06/25 20:47:02
のんだくれ ケネス
おっしじぃさん!電波受信してくれたヤツがいたぜ!
(のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンとハイタッチ。)

ということでそこの魔王!……か?
オマエも飲め飲め!
(145)2005/06/25 20:47:28
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを聖なるハリセンで殴った。
2005/06/25 20:47:33
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに向けてハリセンを持ちながらガクガクと震えている。
2005/06/25 20:47:33
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスにハリセンと酒を振舞った。
2005/06/25 20:47:58
学生 メイ
あああ、私は別の村を立てる予定があるのでpt使えず…。

おまかせします、ごめんなさーい。。・゜・(/Д`)・゜・。
(146)2005/06/25 20:48:20
資産家 ジェーン
あらあらンヌ。
どうしましょうンヌ。
(147)2005/06/25 20:48:29
牧師 ルーサー
>>145
馬鹿なハリセン様が電波に負けると…そんな馬鹿なことが…
(148)2005/06/25 20:48:39
旅芸人 ボブ
>>137
なるほどな。要は愛が大事ってわけだ。

オイラも酒とハリセン神様のご加護さえありゃー特に希望は。
(149)2005/06/25 20:48:47
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
やれやれ
(150)2005/06/25 20:48:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:49:20
逃亡者 カミーラは、とりあえず全員をハリセンで殴りまくった。
2005/06/25 20:49:24
隠者 モーガン
ワシはptはあることはあるんじゃが、ちょいと使う予定があってのぅ・・・スマン、他の者にお願いするぞい。

しかし、何だかこのまま開始出来る予感がしてきたのじゃ。
(151)2005/06/25 20:49:39
学生 メイは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:49:41
村長の娘 シャーロット
なんだかんだいって集まりそうですわね〜
よかったわ〜
(152)2005/06/25 20:49:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113
とりあえずビールっていうのは挨拶みたいなものさ。
オジサンとかは関係ないよ。
(153)2005/06/25 20:49:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:49:44
学生 メイ
>>144
安っっっ!!!!!!!

お、思い切って…かっちゃおうかな★
(154)2005/06/25 20:49:47
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
――ハリセン愛の劇場――
(155)2005/06/25 20:49:57
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:50:05
隠者 モーガン
カミーラの嬢ちゃん、よろしくお願いするぞい!
おぉ、これは新しく建てる必要なんてなさそうじゃな!ひゃっほいじゃ!
(156)2005/06/25 20:50:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:50:14
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:50:15
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:50:17
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴りつつハリセン教に勧誘した。
2005/06/25 20:50:22
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:50:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:50:27
学生 メイ
カミーラさんも、こんばんはー!

これはもしかするともしかするかも??
(157)2005/06/25 20:50:27
のんだくれ ケネス
げはははははは!あと3人だぜ!
そこのネェちゃん(=カミーラ)も飲め飲め!
(158)2005/06/25 20:50:29
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:50:30
資産家 ジェーンは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:50:37
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ハロー★

ニーナちゃんでっす♪
(159)2005/06/25 20:50:47
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラと書生 ハーヴェイをハリセンで出迎えた。酒もあるぜ。
2005/06/25 20:50:54
農夫 グレン
 ワイはポイント0やからのー。
 ま、これでこのまま始まったらワイのおかげやな、誰も気付いとらんみたいやし。
(160)2005/06/25 20:51:07
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーを巨大ハリセンで殴って、丁重にお断りした。
2005/06/25 20:51:14
村長の娘 シャーロット
よかったですわー
やっぱり私の美貌のおかげですわね。
(161)2005/06/25 20:51:19
見習い看護婦 ニーナは、さっそくガスマスクとつなぎに着替えた。(コスプレ)
2005/06/25 20:51:22
牧師 ルーサー
>>156>>152
これもすべてハリセン神様の力ですよ!
(162)2005/06/25 20:51:24
酒場の看板娘 ローズマリー
これなら無事集まりそうだね。
今夜は多少遅くなっても僕は平気だよ。
(163)2005/06/25 20:51:27
隠者 モーガンは、クワッ!と目を見開いた。
2005/06/25 20:51:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:51:32
旅芸人 ボブ
んが、電波かハリセン神様か知らんがいっぱい集まって来たな。
コーネリアス、カミーラ、ハーヴェイはこんばんはだ。
(164)2005/06/25 20:51:33
隠者 モーガン
あと一人じゃぁぁぁぁああああああ!
(165)2005/06/25 20:51:35
のんだくれ ケネス
おうニーナも来たか!イイヨイイヨー!
(166)2005/06/25 20:51:41
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイを聖なるハリセンで殴った。
2005/06/25 20:51:44
牧童 トビー
このまま無事に始まりそう、なのかな?
みんな、集まってくれてありがとー。
(167)2005/06/25 20:51:44
学生 メイ
ハーヴさんもこんばんは〜。

あと2人っ。

私もこうなったら電波とばしまスよー★

びびびび…。
(168)2005/06/25 20:51:45
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:51:46
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:51:55
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:51:57
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:03
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:06
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:09
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:12
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:15
学生 メイ
ハリセン神様すごーーー!!!!笑

GJじゃない??笑
(169)2005/06/25 20:52:24
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナハリセンで殴りつつハリセン教に勧誘した
2005/06/25 20:52:25
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:26
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>145
飲ま飲まイエイ。
お礼に世界征服をした暁には1/1億の領土差し上げよう。
(170)2005/06/25 20:52:31
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:34
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:43
見習い看護婦 ニーナ
ふふ〜ん♪
ここでなにやらハリセン祭りがあるらしいって話だし?
ちょっと来てみました〜
(171)2005/06/25 20:52:45
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:52:52
隠者 モーガン
何を言っておるのじゃ、ワシのおかげじゃ。ワシのお〜か〜げ〜じゃ〜。

あと一人じゃ、かもんかもんじゃー!今なら出血大サービスをするぞい!
(172)2005/06/25 20:52:54
のんだくれ ケネスは、ハリセンの神に電波を飛ばした。
2005/06/25 20:52:56
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:53:05
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:53:15
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/25 20:53:18
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ん…。
眠いな…。
(173)2005/06/25 20:53:23
旅芸人 ボブ
おっと、あと一人か!
オイラも電波少年になる!進ぬ!
(174)2005/06/25 20:53:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
7
1
19
2
18
9
1
23
10
1
2
20
8
10