人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(638)短期ハリセン村22 : 6日目 (1)
のんだくれ ケネスは隠者 モーガンに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは学生 メイに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは隠者 モーガンに投票を委任しています。
農夫 グレンは隠者 モーガンに投票を委任しています。
牧童 トビーは隠者 モーガンに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは隠者 モーガンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の看板娘 ローズマリーは隠者 モーガンに投票を委任しています。
農夫 グレンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
隠者 モーガンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
のんだくれ ケネスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
資産家 ジェーンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、8人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンに襲いかかった!
次の日の朝、資産家 ジェーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、のんだくれ ケネス、の7名。
見習い看護婦 ニーナ
ノ、ノウ……… orz
2005/06/26 00:01:22
のんだくれ ケネス
ということでキラーケネスです今晩和。
(*0)2005/06/26 00:01:26
逃亡者 カミーラ
つづいたー!
(0)2005/06/26 00:01:28
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナ-グレン-トビーに10万ジェーン
ニーナ-グレン-ジェーンに5万ジェーン
ニーナ-ケネス-トビーに1万
2005/06/26 00:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
終了かな?
(*1)2005/06/26 00:01:37
旅芸人 ボブ
ジェーンですか。
非常にアレの予感がしますよ!
2005/06/26 00:01:43
牧師 ルーサー
コーネリアスさん
チョコ1000万円分上げるから元気をだしなさい
この特性聖なるハリセンもあげますから
特性聖なるハリセンは聖なるハリセンの10倍の威力
牧師 ルーサーは吟遊詩人 コーネリアスにチョコの山をあげた
2005/06/26 00:01:45
資産家 ジェーン
ンヌ。
2005/06/26 00:01:46
学生 メイ
orz


うわーん、にーなさーん…。

ていうか、やばいよ?やばいよ??
とりあえず、妖魔はもう居ないみたいだけどッッ!!



【ニーナさんは、人間でした】


orz
(1)2005/06/26 00:02:01
逃亡者 カミーラ
で、占い先を喰ったと。

これ、トビー人狼でいいと思うけど?
(2)2005/06/26 00:02:05
村長の娘 シャーロット
よし、まだはずしてないぜ
2005/06/26 00:02:06
吟遊詩人 コーネリアス
これでニーナ白だったら
妖魔死亡がばれてしまう。
2005/06/26 00:02:11
学生 メイ
わおーんー!?TT
2005/06/26 00:02:14
旅芸人 ボブ
>>0
うわー、何!続いたって何!
今日終わるわけないやん、これ何!ダウトか!?
2005/06/26 00:02:21
村長の娘 シャーロット
え・・・・はずしたああああ
2005/06/26 00:02:22
お尋ね者 クインジー
あぁちょっと待ってくれ!!俺をそれに乗せてくれ!!
2005/06/26 00:02:22
隠者 モーガン
今日はジェーンの嬢ちゃ・・・もとい、ジェーンが襲撃orz
よっぽど人狼にとってワシは良いミスリーダーなんじゃろーなぁ・・。でで、判定はどーなったんじゃ?
(3)2005/06/26 00:02:23
農夫 グレン
 昨日と同じ状況やけど……今度はどないなんや?
(4)2005/06/26 00:02:23
のんだくれ ケネス
ま た 占 い 先 食 い か い 。
つーかどーなんだこれ。
(5)2005/06/26 00:02:25
吟遊詩人 コーネリアス
ばーーれーーたーー。

地上の混乱見れないなんて悲しい!
2005/06/26 00:02:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1
えええええええ
(6)2005/06/26 00:02:36
牧師 ルーサー
ジェーンさんですか…
2005/06/26 00:02:36
見習い看護婦 ニーナ
せんせーーー!

おやつにプロテインは含まれますか!?(涙)
2005/06/26 00:02:46
逃亡者 カミーラ
>>1
まじかいorz
確実なのは妖魔いないって事?

つか、わおーんじゃないの?
(7)2005/06/26 00:02:47
隠者 モーガン



_| ̄|○
(8)2005/06/26 00:02:51
吟遊詩人 コーネリアス
牧師様ありがとう(ノД`)
2005/06/26 00:03:13
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーの出方しだいか。
(*2)2005/06/26 00:03:16
のんだくれ ケネス
妖魔いたら今日なかったよな。

……トビー、まさか……?
(9)2005/06/26 00:03:20
旅芸人 ボブ
あ、妖魔いたら終わるのか?
あり、よく分からないのでもっかい妖魔の扱い見てきますorz
2005/06/26 00:03:22
お尋ね者 クインジー
ニーナ…。君は…。
2005/06/26 00:03:23
牧童 トビー
やれやれ、ついに呪殺か、はたまた重ねただけか。
結果はもちろん【ジェーンは人間だった】だよ。
(10)2005/06/26 00:03:26
学生 メイ
トビー君が狂人だったらわおーんね。
(11)2005/06/26 00:03:32
牧師 ルーサー
カーミラ トビーは私の中で確定ですな…
2005/06/26 00:03:37
のんだくれ ケネス
トビーに期待!怒っ気怒気☆(やめい
(*3)2005/06/26 00:03:41
農夫 グレン
 トビーの真狂は完全には分かりませんからね、しばらく黙ってましょう。
(*4)2005/06/26 00:03:42
吟遊詩人 コーネリアス
わおーんが起こらなければ狂人死亡。
2005/06/26 00:03:44
隠者 モーガン
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ なんだか、凄く自信がなくなってきた
 ∪  ノ  のじゃあああぁぁぁ・・・。
  ∪∪
(12)2005/06/26 00:03:48
お尋ね者 クインジー
終わりですねぇ。
人間3人 人狼3匹 妖魔生存
人狼の勝利条件を満たしている。
2005/06/26 00:04:15
見習い看護婦 ニーナ
バンドマンは身体が資本です!!(キッパリ)
2005/06/26 00:04:17
逃亡者 カミーラ
>>11
あ、そっか。

トビー人狼だと思う。
(13)2005/06/26 00:04:17
村長の娘 シャーロット
モーガン・・・・そのAAはないだろw
2005/06/26 00:04:18
学生 メイは、今までの霊判定を見直。1人位見間違いがあったら良いな…orz
2005/06/26 00:04:30
資産家 ジェーン
うわ、もう村負け確定ンヌ?
2005/06/26 00:04:32
吟遊詩人 コーネリアス
>ボブ
妖魔は村人にカウントされないから
狼狼狼村村村妖 となると妖魔勝利なんだ。
2005/06/26 00:04:33
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
まだ、村勝利あると思うよ。

たぶん…
(14)2005/06/26 00:04:42
牧師 ルーサー
>>12
大丈夫ですよモーガンさん
初日の妖魔吊りだけで十分役目を果たしたのですよ
2005/06/26 00:04:45
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、…ないけどっTT
2005/06/26 00:04:50
隠者 モーガン
ワシ、何だかもうダメぽい_| ̄|○

■1.占い先希望
■2.吊り先希望
(15)2005/06/26 00:04:50
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/26 00:05:21
牧童 トビー
モーガン吊りでコミットしたよ。
(16)2005/06/26 00:05:24
お尋ね者 クインジー
さて、もうここで俺たちはミスが許されなくなった。
2005/06/26 00:05:25
逃亡者 カミーラ
■1.もういらん
■2.トビー
(17)2005/06/26 00:05:26
のんだくれ ケネス
ち ょ っ と 待 て 。
これトビー真だと負けてないか俺らw
(*5)2005/06/26 00:05:29
見習い看護婦 ニーナ
ぶわははははははは!!

コーネ人外予想、大当たりィ〜〜!

【ニーナは墓場の観客に向かってダイヴした!!】
2005/06/26 00:05:32
隠者 モーガン
メイの嬢ちゃんや・・・。
今日、決定だしてみないかのう?
(18)2005/06/26 00:05:37
農夫 グレン
 来た!
(*6)2005/06/26 00:05:38
学生 メイ
ここから狼3連で吊っちゃえばオッケーよっ!
わおーんがなかったらトビー君は狼!

あったらあった人を吊る!笑
(19)2005/06/26 00:05:40
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーが人狼だったら狂人はどこにいるんだろう。
(20)2005/06/26 00:05:51
酒場の看板娘 ローズマリー
(*7)2005/06/26 00:05:58
旅芸人 ボブ
なるほどー。妖魔は人間にカウントされないわけか。

クインジーとコーネリアスはありがとう。
オイラ、早くこっち来てて良かったよっ。
2005/06/26 00:06:01
逃亡者 カミーラ
>>16
狂人かよorz
(21)2005/06/26 00:06:05
吟遊詩人 コーネリアス
>ニーナ
くっ…悔しすぎるぅぅ!!(ハンカチギリギリ
2005/06/26 00:06:09
牧童 トビー
ええ、そうです。【僕は狂人です。】
本当にすみませんでした、色々と。
(22)2005/06/26 00:06:12
隠者 モーガン
>>16
あぁぁぁ、やっぱりか_| ̄|○
(23)2005/06/26 00:06:12
学生 メイ
すっごい微妙…。


すっごい微妙…。


すっごい微妙…。
(24)2005/06/26 00:06:12
のんだくれ ケネス
>>16
は、はい?
(25)2005/06/26 00:06:17
農夫 グレン
 まったくですね、大失敗でした。
(*8)2005/06/26 00:06:18
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
違う!これじゃない!これでもない違う!!
人狼証明書が無い!!!!
2005/06/26 00:06:23
村長の娘 シャーロット
あ。おわった・・・
2005/06/26 00:06:30
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
【ルーサーはそんなニーナさんを特大聖なるハリセン+99ではじき返した】
2005/06/26 00:06:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ブラフかもしれないからわおーん注意ね。
(*9)2005/06/26 00:07:00
吟遊詩人 コーネリアス
狼勝利きたー!?
ちょっぴりスッキリ有難う!
2005/06/26 00:07:07
のんだくれ ケネス
んじゃカミーラ食いでコミットねーw
(*10)2005/06/26 00:07:08
旅芸人 ボブ
わおーん来たー!
いや、トビーはよく頑張ったと思うよ。ってことで。
2005/06/26 00:07:09
牧師 ルーサー
だからトビーを吊れと!吊れと!
2005/06/26 00:07:16
見習い看護婦 ニーナ
イエーイ!

【ニーナはルーサーに向かって水の入ったペットボトルを投げつけた!!】
2005/06/26 00:07:18
逃亡者 カミーラ
>>22
これでトビー人狼の吊り回避とか?

一応トビー吊りにしておく。
(26)2005/06/26 00:07:27
学生 メイ
>>18
私がっすか。笑

なんかこのまま▼トビーで行っちゃいそうですけど。
ああーーでーもーなーーー。

>>16が潜伏狂人への合図に見えて仕方がない。
(27)2005/06/26 00:07:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
ケネス狼くさーい(笑
2005/06/26 00:07:30
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
はふん。
(28)2005/06/26 00:07:38
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>25
ケネス吊りで100ベンジャミン!!
2005/06/26 00:08:13
のんだくれ ケネス
えーとえーと。俺切腹?
とりあえずトビー吊りでコミットするか…orz
(29)2005/06/26 00:08:17
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス-ローズ-グレン?
2005/06/26 00:08:19
逃亡者 カミーラ
>>27
あ、それもありえるね。

村人はトビーで合わせるしかないだろ。
(30)2005/06/26 00:08:20
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りモーガン
襲撃カミーラ
でいいかな?
(*11)2005/06/26 00:08:23
隠者 モーガン
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | || 
  ∪∪
   ;
 -━━-

拝啓。墓下では皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近すっかり夏ですね、お風呂あがりにウチワはかかせないようになりました。
このたび、わたくしモーガンは・・・

って、現実逃避してる場合じゃなくて!
どうしよう・・・なんだかもうダメだorz
超ダメだ、どうしようorz
2005/06/26 00:08:35
お尋ね者 クインジー
予定外!奴が居ない!やばい!どこに居る??!!
あぁちょっと待ってくれ!!
頼む俺を生き返らせてくれ!
なぁこんな人生は望んじゃいない!望んでたのは…。
2005/06/26 00:08:42
逃亡者 カミーラ
トビー吊って続けば、トビーは人狼で残る人狼は2人。吊りミスなしで2連続吊りか。
(31)2005/06/26 00:08:59
牧童 トビー
今度こそ間違えないように、ってちょっと計算したから
COのタイミングが遅れちゃったよ。でも大丈夫だった。
ふがいない狂人だったけど、狼さんは僕に委任してほしい。
(32)2005/06/26 00:09:05
見習い看護婦 ニーナ
でっしゃろー。>ケネス−ローズ−グレン
2005/06/26 00:09:08
学生 メイ
ああああああ。
わかんないよ、どっち!?本当に狂なのか、でも、狂人って言うことで狼度が増した!!
(33)2005/06/26 00:09:10
農夫 グレン
>>27
 潜伏狂人への合図なら、トビー狼になるわけだから吊ってええんちゃうの?
(34)2005/06/26 00:09:12
のんだくれ ケネス
おっけーぃ。投票と委任間違えなければ大丈夫でしょ。
(*12)2005/06/26 00:09:15
酒場の看板娘 ローズマリー
つまり、どうすればいいんだ?
なんかわかんなくなってきた。
(35)2005/06/26 00:09:22
村長の娘 シャーロット
ばんぷおぶちきん ですね
2005/06/26 00:09:31
隠者 モーガン
んー、潜伏狂人になら合図しなくても良いんじゃないかのう?
片方が襲われた時点で真狼の内訳は分かるわけじゃしな。
(36)2005/06/26 00:09:45
牧師 ルーサー
これでトビーさん真霊能だったとしら笑えますなぁ…
もうその可能性は無いわけですが…
2005/06/26 00:10:05
逃亡者 カミーラ
>>32
あ、トビー人狼だと思う。
(37)2005/06/26 00:10:06
見習い看護婦 ニーナ
こーゆー時こそ、灰吊っておいて下サイ……… orz

狂人かもしれない人吊っても、意味無いよぉぉぉ!!

(ぎゅおおおおおーん!←ギター)
2005/06/26 00:10:10
学生 メイ
ていうか、5分の3で吊れるんだよね、今の状況…。

能力者に居るか居ないか…。

安全策ならグレーなのかなあ…。
でも、トビーを吊る機会が……。うーんうーん。
(38)2005/06/26 00:10:17
お尋ね者 クインジー
今中の人が乗車権を1回リピート再生してるw
2005/06/26 00:10:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
委任しなくてもよいと思いますけど?
だってモーガン吊りって言ってるし…。
2005/06/26 00:10:34
のんだくれ ケネス
まぁ▼トビーでコミットするしかないだろ。
人狼サイドは▼モーガンかトビー委任してるだろ。
(39)2005/06/26 00:10:37
逃亡者 カミーラ
つか、トビー狂人で人狼三人いるならわおーんしてるだろ。ないから、トビー人狼だと思うよ。
(40)2005/06/26 00:10:44
村長の娘 シャーロット
よし、じゃあ私もかける
2005/06/26 00:10:53
お尋ね者 クインジー
トビーは吊れないはず…。
でも…。その狂人COに信憑性のかけらは無い。
2005/06/26 00:11:07
牧師 ルーサー
モーガンに皆で設定すればいいだけですな…
2005/06/26 00:11:11
旅芸人 ボブ
>>35
とりあえずトビーを吊ろう☆

グレン狼なら 騙されたっ! だなぁ。
2005/06/26 00:11:11
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>40
成る程
その通りかも
2005/06/26 00:11:24
農夫 グレン
 真なら詰んでいますけれど、トビーが勘違いでブラフかましている可能性があるので。
2005/06/26 00:11:40
資産家 ジェーン
コーネリアス様妖魔でしたのねンヌ……。
2005/06/26 00:12:02
隠者 モーガン
>>38
いまのところはグレーの人狼は誰だと思っているんじゃ?


ぶっちゃけのう・・・。
【ワシが生かされてる】って、やっぱり、なんていうか、【 ミ ス リ ー ダ ー だ か ら 】じゃろうから、もうグレーの人狼について、全然自信がないんじゃ・・。
(41)2005/06/26 00:12:03
牧師 ルーサー
>>40
のとおりですなトビー真だと狼が思ってるなら話は別ですけどな…
2005/06/26 00:12:12
のんだくれ ケネス
トビーすまん。人狼’sは(・∀・)ニヨニヨしてる。
(*13)2005/06/26 00:12:28
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかくトビーを吊るしかないんだね?
とりあえずトビー吊りにするよ。
(42)2005/06/26 00:12:36
牧童 トビー
>>40
ふふ、どうでしょうね。
(43)2005/06/26 00:12:45
見習い看護婦 ニーナ
Enemy-show me what you wanna be!!(ダミ声でシャウト)

あああああーー!もうっ!
トビトビ後回し希望ンヌ!!
2005/06/26 00:12:46
吟遊詩人 コーネリアス
>じぇーん
そうですの。妖魔ですの。゚・(ノД`)・゚。
2005/06/26 00:12:51
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン吊りっと。
(*14)2005/06/26 00:12:55
学生 メイ
うーん、でも、安全策を取る狼もすくなくないー。
(44)2005/06/26 00:12:56
村長の娘 シャーロット
うん? まだ村勝ちあるの?
2005/06/26 00:13:21
農夫 グレン
>>41
 気のせいです。
 人狼に立ち向かう議長には敢闘賞をあげたいので、心情的に退場してもらいたくないんです。
2005/06/26 00:13:24
旅芸人 ボブ
>>40
んあ、普通に振舞ってトビー委任で良さそうだと思ったけど。
トビー狼でも、潜伏狂が居たら(こっち居ないよね?)委任しとけばいいだけだし。
2005/06/26 00:13:30
逃亡者 カミーラ
これでトビー吊れて明日続けば潜伏狂人もなしでトビー人狼が確定するな。

これしか策が考えられないよ。
(45)2005/06/26 00:13:39
学生 メイ
うーんうーん。


今日は灰吊りしたいかなあ…。
(46)2005/06/26 00:13:45
のんだくれ ケネス
つーか27分くらいにトビーにノッて見るか?人狼COで。
俺だけでいいんだがw
(*15)2005/06/26 00:13:50
牧師 ルーサー
歴代守護者の中で一番駄目な守護者でしたよ…
コーネリアスさん最速不幸な死亡妖魔記録樹立ですな…
2005/06/26 00:14:00
牧童 トビー
あ、ひょっとして僕はCOする必要なかったのか。
単にモーガン吊り投票でよかったんだorz

あー、今日は本当にダメだ。裏目に出ることを祈ろう。
2005/06/26 00:14:15
吟遊詩人 コーネリアス
>ボブ
ああ。潜伏狂にかけてるのか。
それもありだねー成る程。
2005/06/26 00:14:15
のんだくれ ケネス
ああでもこれトビー真だと俺らが狼ってわかってるんだよね。
(*16)2005/06/26 00:14:19
見習い看護婦 ニーナ
>>46
そうだよメイちゃーーーーーーーん!!

今日は灰吊りだぜベイベー!!
2005/06/26 00:14:19
お尋ね者 クインジー
3連続でミス無く人狼を吊れれば。
2005/06/26 00:14:21
隠者 モーガンは、全員答えて欲しいのじゃよ〜!
2005/06/26 00:14:25
隠者 モーガン
と言うか、アレじゃな。

■誰がグレーの人狼だと思っておる?
(47)2005/06/26 00:14:28
学生 メイ
>>41
うーん。グレンさんは狼だと思う…。
(48)2005/06/26 00:14:45
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさん守護かー。

ぶっちゃけ、ルーサーさんはジェーンさんより怪しくはなかった。
2005/06/26 00:15:05
農夫 グレン
 何しろグレーが3人しかいませんからね。
(*17)2005/06/26 00:15:06
吟遊詩人 コーネリアス
>牧師様
初日呪殺じゃないだけまだいいほうさ!(笑
でも自分でも不幸だと思う。
2005/06/26 00:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い先希望
誰でも。
■2.吊り先希望
▼トビー
(49)2005/06/26 00:15:26
牧師 ルーサー
この中に狂人がいない時点でアウトですな…
ただトビー狂人で狼がトビーを真と見てるとして…
どっちにせよアウトですな…
2005/06/26 00:15:28
逃亡者 カミーラ
>>48
まじで?
私も初日は疑ったけど、其のあとから適当っぷりが人っぽいんだよなぁ。

ケネスがちょっと気になってる。
(50)2005/06/26 00:15:50
酒場の看板娘 ローズマリー
慎重にいきましょ。
詰めを誤って負けたくないわ。
(*18)2005/06/26 00:15:53
学生 メイ
■誰がグレーの人狼だと思っておる?
今7人で、個人的に悪いけど、カミーラさんを人間決め打ちしたい……ん、だけど。

なんかいまさらになって怪しくなってきたのよーTT

もうちょっと考える!TT
(51)2005/06/26 00:16:11
のんだくれ ケネス
>>47
モーガンや。
俺らから見たら灰は自分たち以外の3人しかいないんだが。
そして俺はカミーラを信じてみたのだがそれは踊らされてたと解釈しないといけませんか先生。
(52)2005/06/26 00:16:49
牧師 ルーサー
7人で狼3の狂人1で吊り撹乱で負けだと思うのは私だけです?
2005/06/26 00:16:53
見習い看護婦 ニーナ
ローズさん狼でFAっしょ。

ってか、グレンどこよ?
2005/06/26 00:17:08
学生 メイ
いや、カミーラさんきめうちで。
カミーラさんが狼なら負けても良いや。何


なので、残り4分の3ねっ。
(53)2005/06/26 00:17:25
のんだくれ ケネス
ま、エピでトビーを褒め称えよう。
俺らは(・∀・)ニヨニヨしていよう。

いや俺心臓バクバク。
(*19)2005/06/26 00:17:29
農夫 グレン
■1.占い先希望
 ケネスかローズマリーどっちでも

■2.吊り先希望
 ▼トビー(▽カミーラ)

■誰がグレーの人狼だと思っておる?
 カミーラ・ケネス・ローズマリー
 ワイ以外のグレーってこんだけやん。
(54)2005/06/26 00:17:30
吟遊詩人 コーネリアス
消えたグレンの謎
2005/06/26 00:17:36
酒場の看板娘 ローズマリー
グレーから吊るんだったら、今のところカミーラは考えていない。
他からだと誰だろう…少し迷うな。
(55)2005/06/26 00:17:36
見習い看護婦 ニーナ
>>52
ってかカミラ夫人は灰に逆戻りっしょ。
2005/06/26 00:17:44
逃亡者 カミーラ
あれ?今灰ってそんなに少ないの?
(56)2005/06/26 00:17:48
見習い看護婦 ニーナ
いっそ寡黙吊りましょー(笑)
2005/06/26 00:18:15
旅芸人 ボブ
カミーラが特攻役人狼というミステリアス。ないよね。
何故だろう、心はカミーラ白なのに理性が警鐘を発してるな。

よし、とりあえずマリー姉さん吊ろっか☆
2005/06/26 00:18:22
学生 メイ
>>52
トビーもいるから、4人でしょ?
(57)2005/06/26 00:18:24
のんだくれ ケネス
グレンや。
トビー狼と見ないと終わってるのだからそれマズいぞ(汗
(*20)2005/06/26 00:18:28
隠者 モーガン
>>51
うぅむ、ワシと正反対じゃな・・。
ワシはカミーラを人狼だと思っておる。

すまん、だが今日はおぬしに従うぞい。・・・すまん、正直本気でなんだかわしゃあもうダメダメじゃあぁぁ〜・・・。
(58)2005/06/26 00:18:28
牧師 ルーサー
グレンさんは…いろんな肩書きもってますからなぁ…
2005/06/26 00:18:33
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/26 00:18:34
逃亡者 カミーラ
ローズ、グレン、ケネス、カミーラ…

か。少ないな。つか守護者はいないのかねぇ。
(59)2005/06/26 00:18:52
見習い看護婦 ニーナ
>>55

迷うのは〜♪
あなたが狼だからなのね〜♪

(ジャジャーン♪)
2005/06/26 00:18:52
学生 メイ
>>56
少ないよーー!!??笑
7人中2人が確定白で、能力者COしてるのが1人。
灰は合計4人のみー。
(60)2005/06/26 00:19:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?灰って今4人?
(61)2005/06/26 00:19:16
学生 メイ
今日ケネスさん吊りたいなあ…。
(62)2005/06/26 00:19:28
牧童 トビー
>>56
偽:トビー
灰:ケネス、ニーナ、グレン、ローズマリー
白:モーガン、メイ
だね。
(63)2005/06/26 00:19:29
牧師 ルーサー
>>59
ここですな…
吊り先としてごりおしされましたな…
2005/06/26 00:19:38
のんだくれ ケネス
>>57
トビーを狼と見ないと明日が無いだろ。つーか負けてるだろ。
んだから俺は残り3人の中から一人の村人を探さねばならん。
(64)2005/06/26 00:19:42
お尋ね者 クインジー
(クインジーは乗車権の複雑なリズムを正確に叩いている)
2005/06/26 00:19:51
農夫 グレン
 バレたらCOすればいいでしょ。
 どのみち真だったら終わりなんですし。
(*21)2005/06/26 00:19:54
学生 メイ
>>59
絶望的でしょ。笑
いるならCOしてもらいましょうか?笑

多分吊るけど。何
(65)2005/06/26 00:19:58
牧童 トビーは、隠者 モーガンを抱きしめた。僕も同じ気持ちです。
2005/06/26 00:20:11
見習い看護婦 ニーナ
トビトビは放置プレイプリーズ★

最後ヤバくなったら吊りでGO!
2005/06/26 00:20:13
村長の娘 シャーロット
4人だった村人一人以外の全員狼かよw
迷ったやつ吊れw
2005/06/26 00:20:16
逃亡者 カミーラ
ローズが白で、ケネス、グレン、トビーが人狼かな?

ローズ>>61が何とも私と一緒で笑える。
(66)2005/06/26 00:20:24
隠者 モーガン
ワシの場合は【トビー狂人、カミーラ・グレン・ローズ人狼】で考えておるのじゃよ。

わしゃあケネスを、信用しておるんじゃ。どーしようかのう・・・。
(67)2005/06/26 00:20:32
逃亡者 カミーラ
>>63
ニーナはいない。
(68)2005/06/26 00:20:54
学生 メイ
>>64
でしょ?
だから、その三人のうちの誰が村人かを予想すれば良いのよー。
(69)2005/06/26 00:21:05
のんだくれ ケネス
まーそーだなーw
大差ねーなーw
(*22)2005/06/26 00:21:11
牧師 ルーサー
>>65
守護用ハリセンを託したではないですか…
頼りにならない守護者ですみませんな…
2005/06/26 00:21:13
村長の娘 シャーロット
みんな混乱しすぎw
2005/06/26 00:21:16
見習い看護婦 ニーナ
>>63
面白すぎ(笑)
2005/06/26 00:21:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ってことは、トビーが狂人だったら
グレン、カミーラ、ケネスが狼なんだ。
(70)2005/06/26 00:21:27
逃亡者 カミーラ
つか。此処はトビー吊りしかないと思うよ。

わおーんないのがトビー人狼を物語ってると思う。
(71)2005/06/26 00:21:30
旅芸人 ボブ
カミーラ白決め打ってあと全轢きすればいいじゃん。
みんな大げさだなあ
2005/06/26 00:22:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>63
偽(笑
2005/06/26 00:22:03
学生 メイ
>>67
見事に意見がまっぷたつ。笑

ローズさんは、私も人狼じゃないとは言い切れないけど…。
あーあー。困ったー。あと10分しかないよー。
(72)2005/06/26 00:22:05
牧童 トビー
>>63
あ、この期に及んで間違えてるよ。
ニーナ→カミーラだね。
僕、若年性の健忘症かな・・・。
(73)2005/06/26 00:22:06
農夫 グレン
 トビーも頑張ってくれたのに吊らせるのは(慎重論とは言え)少し忍びないのですが……。
(*23)2005/06/26 00:22:13
牧師 ルーサー
いまさら気付いたのですが
ハーヴェイさんをお守りしてれば私が吊られずに済むんでしたな…
2005/06/26 00:22:14
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃と吊り先を念のためもう一回確認しようか。
(*24)2005/06/26 00:22:49
のんだくれ ケネス
>>69
だから俺はカミーラを村人と見たいんだって。
で、カミーラ人狼だったらエピで切腹もの、と。
(74)2005/06/26 00:22:50
隠者 モーガン
じゃあ、メイとワシの間をとってグレンかローズを吊っておくべきかのう?
ワシはなんだかトビーは本当に狂人な気がするんじゃよ。
(75)2005/06/26 00:22:54
逃亡者 カミーラ
もし、狂人いるなら既に負けてる。
ならトビー吊りだよ。めい、頼んだ。

ぶっちゃけ、私が人狼でトビー狂人ならわおーんしてる。ここまで悪趣味じゃない。
(76)2005/06/26 00:23:03
のんだくれ ケネス
いや吊れないし大丈夫だ。
わおーんしてるんだから勝ちだ。
(*25)2005/06/26 00:23:04
学生 メイ
>>71
うん、そう、だよね…。

慎重派の人狼なんてキライっ!
狂人生き残ってるんだから人狼はわおーんする!ってことで!


でもねー。他の人がトビー君吊りをおせばおすほど狂人なのかなーって思っちゃうorz
(77)2005/06/26 00:23:12
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーさん、初日は誰を守護したの?
おじーちゃんとか??
2005/06/26 00:23:15
学生 メイ
>>74
あ、なるほど。了解ー。私が意味取り違えてた。笑
(78)2005/06/26 00:23:53
のんだくれ ケネス
カミーラ襲撃、モーガン吊りでセット済み。イケるぜ。
(*26)2005/06/26 00:23:56
逃亡者 カミーラ
>>75
それなら既に負けが確定してる。
トビーを吊るんだ。どうせ、負けの勝負だろ?アンタの考えじゃ。ならトビー吊ってもいいじゃないか。
(79)2005/06/26 00:24:08
牧師 ルーサー
メイさんですな…
深読みしすぎでしたな…
2005/06/26 00:24:10
酒場の看板娘 ローズマリー
私はモーガンに処刑投票すればいいのよね?
(*27)2005/06/26 00:24:15
旅芸人 ボブ
>>63
くっ、偽:トビー って(笑)

自分占いになった時は占い師護りの方がいいんだろか。
今回みたいなことを考えるとそんな感じもするなぁ。
2005/06/26 00:24:19
のんだくれ ケネス
悪趣味言われたからわおーんするかねーw
(*28)2005/06/26 00:24:22
牧童 トビー
>>76
僕は本当に狂人なんだけど、狼さんが
ここでわおーんする意味はない気がするけどね。
でもだまっていよう。
2005/06/26 00:24:31
学生 メイ
>>76を、信じます。笑

信じちゃうよー??


墓下にも狼の情報が行ってないから、皆も推理を楽しんでみてね!TT
(80)2005/06/26 00:24:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけい。それでいこう。
(*29)2005/06/26 00:24:45
牧師 ルーサー
まぁいい勉強になりましたな…
2005/06/26 00:24:46
見習い看護婦 ニーナ
「乗車権」って有名な曲だったのね…(バンプ知らなかった)
ドラムが面白い、と。(メモメモ)
2005/06/26 00:24:56
農夫 グレン
 勝勢ですが、雰囲気は悪いですね。
 出た方がいいかもしれませんね。
(*30)2005/06/26 00:24:56
酒場の看板娘 ローズマリー
私、悪趣味ですから!
(*31)2005/06/26 00:25:04
逃亡者 カミーラ
グレンは大人しいな。
(81)2005/06/26 00:25:15
村長の娘 シャーロット
スノースマイルのほうがすき
2005/06/26 00:25:17
酒場の看板娘 ローズマリー
でるならでようか。
(*32)2005/06/26 00:25:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
誰か墓下で騙ってなければ
狼側の勝ちですー。
2005/06/26 00:25:27
のんだくれ ケネス
さてはて、カミーラは本当に村人なんだが。
げははははは。
(82)2005/06/26 00:25:47
旅芸人 ボブ
実は車輪の歌がすき

毛色違うけどな。
2005/06/26 00:25:50
村長の娘 シャーロット
メイいるから騙りようないじゃんw
ああ狂人があるか
2005/06/26 00:25:54
見習い看護婦 ニーナ
>ルーサーさん
その守護は妥当な選択だと思うよ。
おじーちゃん守ってたらハリセンだったけど。
2005/06/26 00:25:56
逃亡者 カミーラ
>>80
信じてもらって構わん。

無駄な議論はしたくない性質でね。私が人狼でわおーんできるなら既にしてるよ。マジで眠いんだ。
(83)2005/06/26 00:26:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>82
やっぱりきた(笑
2005/06/26 00:26:02
村長の娘 シャーロット
車輪の歌もすきー
2005/06/26 00:26:05
のんだくれ ケネス
デチャッタヨ
(*33)2005/06/26 00:26:09
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/26 00:26:09
学生 メイ
ということで▼トビーで行っちゃいましょうか!

でもカミーラさんが必死でトビーつりをおせばおすほど狼に見えてくる罠!!何

でも信じてるからー!(多分!
(84)2005/06/26 00:26:14
農夫 グレン
>>81
 モーガンが凹んでしもうて、ツッコミ役は困っとるんよ。
(85)2005/06/26 00:26:19
お尋ね者 クインジー
目立ってないがハルジオンとか。
2005/06/26 00:26:20
逃亡者 カミーラ
わおーんするなら、もっと早くしろよ!!
(86)2005/06/26 00:26:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おーけーおーけー。
(*34)2005/06/26 00:26:40
旅芸人 ボブ
唄だったけ。まあいいや。

>>80
ほぼ決め打たれてます!グレン・ローズ・ケネスぽいです!
2005/06/26 00:26:49
隠者 モーガン
ええい時間がない!
【本決定:メイに委任】じゃあああ!

もうね、ワシダメ。超ダメ。なんか頭がくるくるパーのペー助になってるのじゃよ。
だって、普通に考えたら占い師って 真狂 じゃろじゃろ?
でもソコで逆にあえて考える理由ってそんなに無いと思うんじゃよ〜。
(87)2005/06/26 00:27:09
学生 メイ
>>82
うわーん、怪しいよ、それすっごく怪しいよー!笑
何がどうということじゃなくてなんか怪しいよ!笑
(88)2005/06/26 00:27:11
のんだくれ ケネス
悪趣味言われたので呼ばれて飛び出て人外です今晩和。
(89)2005/06/26 00:27:25
村長の娘 シャーロット
ニーナ カミーラ吊れって言った。しかもグレン白いっていった。 あああああ もうだめぽ
2005/06/26 00:27:25
見習い看護婦 ニーナ
だよねぇ。

グレン、ケネス、ローズ以外にありえないよ?
2005/06/26 00:27:26
お尋ね者 クインジー
中の人はユグドラシルのスコアブックを懸命に探していますw
2005/06/26 00:27:31
学生 メイ
ぶっ。
(90)2005/06/26 00:27:57
逃亡者 カミーラ
ケネスが狂人か?人狼か?
(91)2005/06/26 00:27:59
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/06/26 00:27:59
資産家 ジェーン
ンヌ。
2005/06/26 00:28:12
村長の娘 シャーロット
ユグドラシルは妹のCDだから歌詞カードもないや
2005/06/26 00:28:18
学生 メイは、あああん、どっちー!?
2005/06/26 00:28:24
見習い看護婦 ニーナ
>>89
あー、やっぱりね。
私の人外予想、最後は完全に当たってた orz
2005/06/26 00:28:28
のんだくれ ケネス
ということでトビーは俺の奢りだ飲め飲め〜!
じぃさまスマンな。

でもこれでトビーが偽わおーんだったトビー食うから♪
(92)2005/06/26 00:28:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんねえ。悪趣味で。うふふ。
(93)2005/06/26 00:28:37
逃亡者 カミーラ
ま、負けかorz
(94)2005/06/26 00:28:38
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに感謝した。
2005/06/26 00:28:46
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/26 00:28:50
隠者 モーガン
ケネス・・・おぬしがか_| ̄|○


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ    … ごめんね
  ∪∪    
   ;    
 -━━-
(95)2005/06/26 00:28:56
書生 ハーヴェイ
あ〜あ(笑)
2005/06/26 00:28:57
農夫 グレン
 普通はわおーんやけどな、ワイの場合はトラで行かなきゃあかんか? って考えとったんや。
 トラの鳴き声ってなんだったか知らんから諦めて出来てたけど。
(96)2005/06/26 00:29:15
吟遊詩人 コーネリアス
うふふ。
狼さんおめでとう
2005/06/26 00:29:21
学生 メイ
うわーん、ばかー!!!!

あくしゅみーーー!!!!TT
(97)2005/06/26 00:29:25
見習い看護婦 ニーナ
んもーーーーー!!

何でおじーちゃんは私をやたら吊りたがったのか聞きたい。
2005/06/26 00:29:28
学生 メイ
ああっ、暴言じゃないので!!何
2005/06/26 00:29:30
旅芸人 ボブ
いやーん。やっぱケネス白いなんて言うんじゃなかったよっ。

ンヌ。
2005/06/26 00:29:30
お尋ね者 クインジー
負け、か…。
2005/06/26 00:29:33
資産家 ジェーン
トラの鳴き声は「トラ〜」ンヌ!
2005/06/26 00:29:40
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/26 00:29:43
農夫 グレンは、で、モーガン吊りでいいんだよな? >トビー
2005/06/26 00:29:45
学生 メイ
本心じゃないのでー!!!!!何
2005/06/26 00:29:58
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーがブラフかもしれないっていうのが最後の最後まであったから慎重になってたのよ。
トビーは▼モーガンで。
(98)2005/06/26 00:30:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
0
14
0
0
11
26
25
7
0
0
11
0
0