人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(638)短期ハリセン村22 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは隠者 モーガンに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは隠者 モーガンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
農夫 グレンは隠者 モーガンに投票を委任しています。
牧童 トビーは隠者 モーガンに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは牧師 ルーサーに投票しました
農夫 グレンは牧師 ルーサーに投票しました
隠者 モーガンは牧師 ルーサーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧師 ルーサーに投票しました
逃亡者 カミーラは牧師 ルーサーに投票しました
学生 メイは牧師 ルーサーに投票しました
牧童 トビーは牧師 ルーサーに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧師 ルーサーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧師 ルーサーに投票しました
資産家 ジェーンは牧師 ルーサーに投票しました
旅芸人 ボブは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、12人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに襲いかかった!
次の日の朝、旅芸人 ボブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の11名。
酒場の看板娘 ローズマリー
よしよし。
(*0)2005/06/25 23:01:24
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ボブっ!!
(0)2005/06/25 23:01:43
逃亡者 カミーラ
ボブか。

まぁ妥当なところだね。
(1)2005/06/25 23:01:45
見習い看護婦 ニーナ
ボビーーーー!!

確定白狙い(涙)
(2)2005/06/25 23:01:50
逃亡者 カミーラ
★コミットしてな。
(3)2005/06/25 23:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
タンバリンが!
(4)2005/06/25 23:02:16
村長の娘 シャーロット
ボブ・・・確定白ですか。
モーガンはミスリーダーとして残された感があって哀れだ。(ごめん)
とりあえず霊能結果待ち。
(5)2005/06/25 23:02:20
旅芸人 ボブ
あり、死んじゃったよ。順当と言えば順当かなっ。
ハーベイ、折角白出してくれたのにあんま喋れなくてごめんなー。
コーネルさんもあんま役たたねー白確でごめんよっ。
2005/06/25 23:02:27
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
っと、ボブがっ!確定白狙いか…。
(6)2005/06/25 23:02:36
農夫 グレン
 ボブが襲われたことより、ちゃんとルーサーが処刑できたことの方に目が行ったのはワイだけ?
(7)2005/06/25 23:02:38
のんだくれ ケネス
つーかシステム的に俺しか襲わないんだが。
(*1)2005/06/25 23:02:42
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
ボブ様がンヌ……。

そしてコミットンヌ!
(8)2005/06/25 23:02:45
隠者 モーガン
ボブー!タンバリンの座はワシがもらっておくぞい!

さて、判定はどーなったんじゃ?
(9)2005/06/25 23:02:58
牧童 トビー
さくっと結果発表いきます。
【カミーラさんは人間でした】。

・・・当たらない。
(10)2005/06/25 23:02:59
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしたよ。
2005/06/25 23:03:11
見習い看護婦 ニーナ
>>7
私もだ……(苦笑)
(11)2005/06/25 23:03:11
村長の娘 シャーロットは、コミットした
2005/06/25 23:03:15
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ボブも ルーサーも おつかれさまだよ。
かころぐ かるく ぐちってるけどするーしてね (笑
2005/06/25 23:03:28
見習い看護婦 ニーナ
コミットんぬ!
(12)2005/06/25 23:03:31
隠者 モーガン
>>7
うぐぐ、もう同じ失敗はせんぞい!
(13)2005/06/25 23:03:41
逃亡者 カミーラ
>>10
黒出して欲しかったよ(笑)

さて、ルーサー黒だろ?
(14)2005/06/25 23:03:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス食いすぎよ!
(*2)2005/06/25 23:03:49
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに任せてコミットしてるぜ!
2005/06/25 23:03:55
農夫 グレンは、コミット完了やで
2005/06/25 23:04:04
お尋ね者 クインジー
【コミットお忘れなくっ!】
(15)2005/06/25 23:04:11
旅芸人 ボブ
ごめん ぼく ちょっと おどろいちゃったよ。
2005/06/25 23:04:15
逃亡者 カミーラ
つか、何故トビーは白判ばかり?

人狼かえ?
(16)2005/06/25 23:04:31
資産家 ジェーン
メイ様?
(17)2005/06/25 23:04:39
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんの発表は??
(18)2005/06/25 23:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーの霊能判定はどうなの?
(19)2005/06/25 23:04:46
のんだくれ ケネス
いやー、俺襲撃先決めないでコミットしたほうが良かった?w
そーすりゃ俺が食えない、はず。

つーか俺ボブ食いたくありません。
(*3)2005/06/25 23:04:47
隠者 モーガン
ワシもコミットおっけーじゃ。今日はメイに委任してあるぞい。

【ワシが狙われなかったので、まとめ役をメイにしてみよーかなとか思っておるのじゃ】が、どーかのう?
(20)2005/06/25 23:04:49
隠者 モーガンは、霊能判定かも〜んじゃよ〜。
2005/06/25 23:05:07
牧童 トビー
今度はコミットしてます!全力で!
(21)2005/06/25 23:05:14
農夫 グレン
>>13
 素に戻ったらアカン。
 最後までボケ倒さんかい!(でもホントにやるなよ)
(22)2005/06/25 23:05:23
資産家 ジェーン
メイ様、昨日、58分頃には居りましたのにンヌ。
(23)2005/06/25 23:05:33
酒場の看板娘 ローズマリー
好き嫌いはいけませんよ!
(*4)2005/06/25 23:05:34
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 23:05:34
吟遊詩人 コーネリアス
>ぼぶ
なにに おどろいたの?
2005/06/25 23:05:46
資産家 ジェーンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 23:06:05
のんだくれ ケネス
やー、どーせなら女の子のほうがいいじゃーん(黙れ
んで今日は誰狙うかね。
(*5)2005/06/25 23:06:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 23:06:19
逃亡者 カミーラ
>>5が怪しい。
確かに、モーガンは私を疑ってるのがミスリードだけど、今日のボブ喰いは妥当だと思うよ。
私はモーガンでもメイでもどっちでもいい。

ロッテの黒度がUPだね。
(24)2005/06/25 23:06:30
見習い看護婦 ニーナ
>>20
まあ…あまりヘコむのも良くないし。
おじーちゃん、きばっていきましょー?
私はおじーちゃん纏め役でいいと思う。
(25)2005/06/25 23:06:35
学生 メイ
ごめんなさい。いきなり不調汗 るーさーはにんげんでした汗
(26)2005/06/25 23:06:36
逃亡者 カミーラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/25 23:06:36
牧師 ルーサー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2005/06/25 23:06:52
隠者 モーガン
とりあえず議題じゃな。

■1.トビーについて
■2.吊り先について
■3.まとめ役について
■4.妖魔予想
(27)2005/06/25 23:06:59
逃亡者 カミーラ
>>26
まじかよ!!

トビー人狼か?
(28)2005/06/25 23:07:12
のんだくれ ケネス
んー、メイがいっぱいいっぱいになりそうなんだがそこはメイ次第かなぁ。
とりあえず最低でも集計とかそーゆーのはじぃさまがやってていいと思うぞ。
(29)2005/06/25 23:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー人間?
(30)2005/06/25 23:07:31
隠者 モーガン
やっぱりルーサーは白じゃったか、こりゃあ本気でカミーラの嬢ちゃんが怪しいのう。
2005/06/25 23:07:33
村長の娘 シャーロット
ルーサー人間かよぉー
(31)2005/06/25 23:07:37
逃亡者 カミーラ
ルーサー、すまない。

完全に疑ってた。99%人狼だと思ってたorz
(32)2005/06/25 23:07:38
のんだくれ ケネス
トビー吊れるかね。
(*6)2005/06/25 23:07:59
見習い看護婦 ニーナ
>>28
そう思う理由がいまいちわかんなくて……
(33)2005/06/25 23:08:07
旅芸人 ボブ
こーねりんの ○○ に おどろいちゃった。

これ ふつうに うえはこんらんだよね…ぷるぷる
2005/06/25 23:08:08
隠者 モーガン
潜伏狂人の可能性高いかもしれんのう。
2005/06/25 23:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
ぼくしさま おつかれさまだよ
かころぐ ねたばれ あるからきをつけてね
2005/06/25 23:08:13
資産家 ジェーン
>>24
確かに言われてみれば、怪しいかも知れないですわンヌ。
(34)2005/06/25 23:08:14
逃亡者 カミーラ
■1. 今日吊る
■2.▼トビー
■3.好きにしておくれ
■4.リセットして考える。
(35)2005/06/25 23:08:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー人間だったら、なんで占い師襲撃したんだ?
(36)2005/06/25 23:08:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/25 23:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
流れによりけりかな。
私は表ではトビー吊りに反対しておくよ。
(*7)2005/06/25 23:08:48
資産家 ジェーン
メイ様、あとコミットお願いンヌ。
(37)2005/06/25 23:09:02
のんだくれ ケネス
アンケ了解。
とりあえずメイが不調みたいだし
■3 じぃさま続投で。
頑張ってくれ。信じてるんだからな、これでも。
(38)2005/06/25 23:09:14
隠者 モーガン
トビー狂 ハーヴ真
人狼はカミーラの嬢ちゃんと考えるのが普通かのう?

はたまた、どうしたものかのう?
2005/06/25 23:09:19
牧師 ルーサー
私もばらしましょうハリセン様の力で守護を行うものでした…
ハーヴェイさんごめんなさい…
2005/06/25 23:09:20
吟遊詩人 コーネリアス
>ぼぶ
こんらんだよね
もう それだけが ぼくのたのしみなのさ!


えーん(p_q)
2005/06/25 23:09:23
逃亡者 カミーラ
しかしなぁ…

狂人ステルスは考え難いんだよな。ま、トビー吊れば分かるだろ。トビー白なら…人狼はハーヴェイ真だと踏んで喰ったんだよな。妖魔いるのに?

ルーサー白ならトビー黒だと思うよ。
(39)2005/06/25 23:09:57
お尋ね者 クインジー
■3.まとめ役について
とりあえずこれだけ。これはモーガンが引き続き。
(40)2005/06/25 23:09:59
旅芸人 ボブ
ていうかルーサーも本当ゴメンっ!
これ狼有利な展開になって来たねぇ。

妖魔疑惑振ってる奴が怪しい、のかな?

ケネスとかマリー姉さんがちょっと黒い。酒組。
まあ下も呑ま呑まイェイの精神ですよ!ね、奥様方!
2005/06/25 23:10:03
村長の娘 シャーロット
■1 うーんルーサー黒なら即吊りなんだけど。迷う
■2 ▼カミーラ なんか信用できない
■3 どっちでもいい
■4 妖魔は・・・よくわからない。まだカミーラの可能性もあるしなぁ。ジェーンもあやしいし。
(41)2005/06/25 23:10:06
のんだくれ ケネス
>>36
ルーサー関係なくハーヴが真だと見たんじゃないかね。
あと占い昨日の破壊目的かね。
(42)2005/06/25 23:10:24
旅芸人 ボブ
ぎゃあああああ!
狼様GJ過ぎます!何この墓下レギュレーション!
2005/06/25 23:10:35
見習い看護婦 ニーナ
■1 トビーについて
正直わかりません。
真として信じてみるかどうか…
ルーサーさん、白だったしね。

■2 ▼ジェーンかグレン。
グレンの中庸ぶりがすごく気になるの。

■3 おじーちゃんでいいっしょ。

■4 妖魔は…ローズさんかなぁ?

占い先はどーずんの?
(43)2005/06/25 23:10:38
逃亡者 カミーラ
>>41
そろそろ理由つけないか?
何故信用できない?
(44)2005/06/25 23:10:56
吟遊詩人 コーネリアス
>ぼくしさま
ぼくしさまが しゅごしゃさんでしたか!
それならちょっと なっとく
めいちゃん まもってたかな?
2005/06/25 23:10:58
隠者 モーガン
ロッテ・カミーラがライン切りになったのう。
見えぬラインはどう見えるか・・・ふぉふぉふぉ、気になるところじゃな。
2005/06/25 23:11:09
のんだくれ ケネス
ん?つーかシャロ、その
>>41
はトビーも信用してないってことか?カミーラ占われてるんだし。
(45)2005/06/25 23:11:19
牧童 トビー
>>28
えー、普通は僕が真ってならない?

■1.トビーについて
ヘッポコで天然狂人ですけど、真占い師です。
■2.吊り先について
そろそろ狼吊らないとまずいでしょ、ってことで
▼シャーロット。
■3.まとめ役について
じいちゃんでもニーナさんでもどっちでもいいよ。
■4.妖魔予想
正直さっぱり分かりません。
(46)2005/06/25 23:11:26
旅芸人 ボブ
>こーねりん
えへへ ぼくも ちじょうの こんらんぶりに
にやにやしながら おうえんしようかな?

ぼくしさんも ごいっしょに。
2005/06/25 23:11:34
吟遊詩人 コーネリアス
>ぼぶ
なーに?そのせりふ。
もしかしてせんぷくきょうじん?(笑
2005/06/25 23:11:35
農夫 グレン
■1.トビーについて
 白しか出ないのは気になるな。
 いつ見切るかも考えるべきか。

■2.吊り先について
 白が出ても信用置けないなら▼トビー
 ところでカミーラの>>16って?

■3.まとめ役について
 強権結社やなくて、仮決定のときに意見を聞いてるからモーガンのみの責任ちゃうやろ。
 このままでええと思うで。

■4.妖魔予想
 カミーラの>>16は妖魔COなんちゃうか?
(47)2005/06/25 23:12:18
隠者 モーガン
占い先について忘れておったな。

■5.占い先について
■6.占い師の内訳について
(48)2005/06/25 23:12:18
見習い看護婦 ニーナ
>>46
何故私が纏め役!?(汗)

メイちゃんの書き間違いだよね??
(49)2005/06/25 23:12:22
牧師 ルーサー
てかトビー狼に決まってるっ!
早く殺して
守護先ちょっと考えすぎた…
トビー カミーラあたりは人狼だと思いますな…
2005/06/25 23:12:23
牧童 トビーは、あ、ニーナ×メイ○だ。
2005/06/25 23:12:25
村長の娘 シャーロット
>>44
とりあえず目立つ。ハーブ真を主張してハーブが白だったってことで、自分の白さを裏打ちしてる感じがするからかな。うまく言えないけど。
(50)2005/06/25 23:12:35
逃亡者 カミーラ
あー、ケネスは白っぽいか?
ロッテ、ニーナは昨日の続きで黒寄り。

グレンは白っぽいな。ローズも若干白寄り。
(51)2005/06/25 23:12:54
のんだくれ ケネス
■1.トビーについて
俺はまだ吊らなくてもいいと思うぞ。真か偽かはわからん。五分。
■2.吊り先について
もうちょっと待て。
■3.まとめ役について
じぃさま頑張れ。
■4.妖魔予想
んー。そういう意味で目に付くのはニーナかグレンあたりか?
(52)2005/06/25 23:13:10
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.トビーについて
よくわからないな。

■2.吊り先について
▼ジェーン

■3.まとめ役について
モーガン続投が良いと思うよ。
同じ人物がまとめ役を続けていった方が経験的に勝率が高いんだ。
ボクの経験則だけどね。

■4.妖魔予想
ニーナ、グレン、クインジーあたり。
ニーナとグレンは、その白さがかえって気になる。
クインジーは目立っていないところで一人。
この中に人外一人はいると思う。
(53)2005/06/25 23:13:14
資産家 ジェーン
■1.トビーについて
狂70%真30%ンヌ。
■2.吊り先について
ニーナ様が吊りになった時の抵抗が気になりますので、
▼ニーナ様ンヌ。
■3.まとめ役について
モーガン様にお願いしますンヌ。
■4.妖魔予想
頼れそうなローズマリー様が妖魔かもンヌ。
(54)2005/06/25 23:13:18
逃亡者 カミーラ
>>50
ほう。ありがとう。

素直な発言に感じられないけど…まぁ、いいや。
(55)2005/06/25 23:13:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスと妖魔予想が被ってますよ!笑
(*8)2005/06/25 23:13:34
お尋ね者 クインジー
■1.トビーについて
正直良く分からない…。
■2.吊り先について
未定。
■4.妖魔予想
カミーラ…か?
(56)2005/06/25 23:13:52
隠者 モーガン
黒い三連星じゃのう・・・カミーラ、ロッテ、ニーナ。

ただ、ニーナ嬢ちゃんは白くなってきて、ローズの嬢ちゃんが怪しくなってきたのじゃな。

ケネスは悪くて妖魔じゃろ。後々吊って判断しときたい人物じゃな。
2005/06/25 23:14:01
村長の娘 シャーロット
>>45
どっちかっていうとハーヴェイのほうが真よりに見える。でもどっちがどっちかはまだわからないと思う。
(57)2005/06/25 23:14:21
牧師 ルーサー
はいメイさん守ってました!
考えすぎました…
エピでハリセンそう叩き確定だね
ハーヴェイなんで守らなかったとか占い襲撃差も当然のように言ってるのに今日になって妖魔いるのに何で占い襲撃するとか矛盾してますなカーミラさん!
2005/06/25 23:14:27
農夫 グレン
 今の流れでライン切りは不要だと思います。
 単純に1票で計算されそうな気がします。
(*9)2005/06/25 23:14:33
のんだくれ ケネス
カミーラを食えなくなってきましたよ?w
(*10)2005/06/25 23:14:38
見習い看護婦 ニーナ
>>54
自分が吊られるって分かって嫌じゃない人はいないよ?
(58)2005/06/25 23:14:42
吟遊詩人 コーネリアス
■1.トビーについて
つっちゃえー
■2.吊り先について
だれでもいいよ!
■3.まとめ役について
ぼく
■4.妖魔予想
だから ぼく だって
2005/06/25 23:14:52
のんだくれ ケネス
うを!スマングレン!
まぁラインは気にしなくていいわな。
(*11)2005/06/25 23:15:15
旅芸人 ボブ
やだなあ。
ぼくが せんぷくきょうじん さんだったら
おおかみさまぐっじょぶ!(ぐっ) なんて いうわけないよ。

豪華墓下で申し訳ないけどヒラの村人ですっ

トビー狼ならカミーラは酔っぱステルスの潜伏狂。
あんな狂人見たことあるもん。もん。
2005/06/25 23:15:20
酒場の看板娘 ローズマリー
呪殺の可能性がある以上、トビーを今日吊るのには反対だ。
できるだけギリギリまで吊らないでおきたいと思う。
(59)2005/06/25 23:15:21
逃亡者 カミーラ
ロッテは発言が素直じゃない感じが拭えない。
ニーナはハーヴェイ喰いの理由がわざと迷ってるように見えた。吊り際の行動も加えて黒寄り。

クインジーがわかんないなぁ。
(60)2005/06/25 23:15:28
学生 メイ
ルーサーさんが人間だったから、トビーはもしかして狼かも?とかおもってしまったよー。真ねらい打ち。
占い信頼をさげるならトビー襲撃だろうし。
いってるこてとおかしかったらあとでつっこみききますー(汗)
なので今日の希望はトビー君
(61)2005/06/25 23:15:34
見習い看護婦 ニーナ
>>57
なら、カミラ夫人を吊るのは時期尚早じゃない??
しょーじきロッテさんの言うことが矛盾ちっく。
(62)2005/06/25 23:15:38
牧師 ルーサー
■1.トビーについて
つっちゃえー
■2.吊り先について
トビー>カミーラ
■3.まとめ役について
モーガンさんのぼけっぷりラブゥ
■4.妖魔予想
答えるまでもないですな
2005/06/25 23:15:42
村長の娘 シャーロット
とりあえずメイちゃん大丈夫なの?
(2005/06/25 23:15:55、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
■5.占い先について
妖魔狙いで、ローズマリー様ンヌ。
■6.占い師の内訳について
ハーヴェイ様真、トビー様狂ンヌ。
(63)2005/06/25 23:15:56
牧童 トビー
えーと、僕のグレースケールを出しておくね。
・・カミーラさんは人外だと思ってたんだけど。

黒(妖魔含む)
シャーロット=ジェーン>ローズマリー>クインジ=グレン=ニーナ=ケネス 白
(64)2005/06/25 23:16:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/25 23:16:06
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、なんとかなるよ!きっと!(楽観
(*12)2005/06/25 23:16:22
学生 メイは、小ミットもすんでまーす。
2005/06/25 23:16:31
のんだくれ ケネス
げはははははは。なんかステキ。
(*13)2005/06/25 23:16:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/25 23:17:11
旅芸人 ボブ
■1.トビーについて
吊る方向で。
■2.吊り先について
ボビー、盛り上げてくれる人が好み★
■3.まとめ役について
こーねりん が りっこうほ してるし いいんじゃない?
■4.妖魔予想
ま、どっちにしろ占いはこーねりんで。
2005/06/25 23:17:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/25 23:17:17
見習い看護婦 ニーナ
■5 占い先 ローズさん、シャーロットさん

■6 占い師の内訳
ハーヴ真、トビトビ狂or狼?
真狼なら、狂人が潜伏する理由がわかりませンヌ。
(65)2005/06/25 23:17:50
農夫 グレン
 トビーを切り捨てるんならモーガンは潜伏結社を開示した方がええんちゃうか?
 吊りの議論に挙がってないならそのままでもええけどな。
(66)2005/06/25 23:17:51
牧師 ルーサー
前回潜伏狂人で同じパターンで占い狂か真だよねって
勝ちにもっていけましたな
2005/06/25 23:18:06
見習い看護婦 ニーナ
あー、なんか
▼シャーロット でもいいかも。
(67)2005/06/25 23:18:11
資産家 ジェーン
>>58 ニーナ様へ。
でも、初日の吊りは、
黒判定が誰も居なければ、
仕方が無いと諦めになるものかも
知れませんンヌ。
でも自信はありませンヌ。
(68)2005/06/25 23:18:21
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/25 23:18:26
資産家 ジェーンは、全員コミットを確認ンヌ。
2005/06/25 23:18:36
逃亡者 カミーラ
トビーが私に黒を出さないのが腑に落ちない。

トビー人狼なら黒出せるだろ。結社が疑ってたわけだし。狂人で私を人狼だと思ったのか?それとも霊確定だから、偽判定を出せない人狼か?

正直、真とは思えん。
(69)2005/06/25 23:18:41
お尋ね者 クインジー
▼シャーロットも考えるな…。
(70)2005/06/25 23:19:01
見習い看護婦 ニーナ
>>68
あ、なるほどね。
(71)2005/06/25 23:19:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/25 23:19:07
学生 メイ
ぐはー、帰ってこれたっっ!!
ていうか急に復活…!?何このコ(PC)ーー!!TT
うわーん、みなさまごめんなさい…!!

多分もう大丈夫です!
(72)2005/06/25 23:19:10
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット守護者くさいね。なんか。
(*14)2005/06/25 23:19:15
村長の娘 シャーロット
というかカミーラのはじめのハーヴェイ決めうちのせいでハーヴェイの真偽とカミーラの真偽がよけいに分からなくなったと思う。
ハーヴェイ真だと知った上で、それを決めうちすることで、自分の白さをアピールしようとした。つまりトビー・カミーラ狼の線もあると思う。でもこれだと狂人はどこいったってなるんだけどね。
(73)2005/06/25 23:19:38
逃亡者 カミーラ
トビーとニーナがロッテ黒寄り?

ライン切りか?ロッテ吊るのも面白いけどね。でも、私はトビー吊りたい。
(74)2005/06/25 23:19:41
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/06/25 23:19:47
吟遊詩人 コーネリアス
たんきむらだと くるっちゃったひとは

せんぷくすることがおおいけど 

10にんむらならともかく 15にんむらだと

おおかみの ふたんに なりまくるから

ぼくは でたほうがいいとおもうなぁ

だから きぼうてきかんそくを まじえて

とびーきょうじん。

でもやっぱり とびーくんは おおかみっぽいんだよね

ふつうに おおかみかな。
2005/06/25 23:19:52
のんだくれ ケネスは、学生 メイを慰めた。
2005/06/25 23:19:55
農夫 グレン
■5.占い先について
●ジェーン
 トビーをまだ使うなら妖魔狙いで行くしかないやろ。
 白黒どっちが出ても信用できないんやし。

■6.占い師の内訳について
 ハーヴェイ真・トビー狂かなー。
 黒判定1つ出ないと自信ワカンけどな。
(75)2005/06/25 23:19:55
逃亡者 カミーラ
>クインジー

あんたは誰が怪しいと思う?
(76)2005/06/25 23:20:04
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/25 23:20:07
見習い看護婦 ニーナ
意見変更ー!

■吊り ▼シャーロット
■占い ▼クインジー

クインジーさんも妖魔に見えてきましたンヌ。
よーく見ると中庸に見えますンヌ。
(77)2005/06/25 23:20:16
吟遊詩人 コーネリアス
>ぼぶ
きゃあああ

ぼ ぼく わるいようま じゃないよ!?
だから うらなわないでーー
2005/06/25 23:20:36
旅芸人 ボブ
メイ守護は堅実だと思うよっ。
今回はハーヴェイ超真ぽかったけど、オイラもカミーラのハーヴ超真寄りは素直に護衛先迷っただろうし。

でもカミーラ村人だったらほんとゴメンね。
考え方は結構似るのに、ベクトルが精一杯地平線を突っ切ってる。
2005/06/25 23:20:42
牧童 トビー
>>69
僕も黒かと思ってたんだけど、白だったからね。
しょうがないよ。
(78)2005/06/25 23:20:54
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/25 23:21:14
隠者 モーガン
ふむふむ。色々と皆の考えは分かったぞい。
さぁて、仮決定じゃ。

【トビーは●クインジーじゃ。】
今日は妖魔狙いにしておくぞい。

吊りの仮決定は▼シャーロットじゃな。
(79)2005/06/25 23:21:16
書生 ハーヴェイ
大丈夫、カミーラはヨッパなだけだから。
人間だな。
2005/06/25 23:21:36
農夫 グレン
<シャーロット守護?
 占い先になったら喰いますか。
 万が一の場合は守護者対抗COも用意しておいてください。
(*15)2005/06/25 23:21:43
お尋ね者 クインジー
■5.占い先
●ジェーンだな…。
あくまでも印象に過ぎないけど。

■6.占い師の真偽
ハーヴェイ真・トビー狂…か。
(80)2005/06/25 23:21:46
逃亡者 カミーラ
ジェーン吊りのやつが多いな。

スケープゴートに利用されてる感じがする。妖魔っぽいんだけどな。私はローズ妖魔にはみえんよ。
(81)2005/06/25 23:21:56
牧師 ルーサー
てかカーミラさんのあれさえなければ!なければ!
2005/06/25 23:22:00
のんだくれ ケネス
■5.占い先について
●ニーナ。もしも呪殺発生ならトビーの信頼回復になるだろ。

■6.占い師の内訳について
ハーヴの発言は真っぽかったがな。一応フラットに見て全ての可能性がある。トビーへの同情票があるかも俺。
これでトビー狼だったら俺切腹。
(82)2005/06/25 23:22:04
村長の娘 シャーロット
うーん カミーラは人外にみえるんだけどなぁ・・・
狂人はどこ?っていう時点でちょっと混乱してるから。希望出しなおすわ。
▼ニーナ ●ジェーンで
(83)2005/06/25 23:22:13
見習い看護婦 ニーナ
>>78
どーしてカミラ夫人が黒に見えたの?
理由を教えてくださいですベイベー!(ぎゅおーん)
(84)2005/06/25 23:22:29
牧師 ルーサー
ハーヴェイさんほんとごめん
決してハリセン様をあがめなかったからではなくて…
2005/06/25 23:22:31
のんだくれ ケネス
なんか凄ぇステキ展開だな。
(*16)2005/06/25 23:22:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/25 23:22:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ボクはさっきも言ったけどトビー吊りは反対。
呪殺が起きるかもしれないのだからギリギリまで生存していてほしい。
(85)2005/06/25 23:22:40
牧童 トビー
>>79
仮決定、了解。
忘れないうちにコミットします。
(86)2005/06/25 23:23:06
隠者 モーガン
んー・・・ここいらで考えている事言っておくのじゃよ。
ふむふむ、全体的な考えを見ていると今のところはこんな感じじゃな。


まず、ケネスは悪くて妖魔。少なくとも人狼のようなヤツではないと思っておるのじゃ。
だから後々吊るかどうかはその時の者に任せるにしても、今は安全じゃと思っておる。

次に、ニーナの嬢ちゃん。段々白くなっておるのう、気になるところじゃな。
2005/06/25 23:23:14
村長の娘 シャーロット
うーん、私吊りは困りますね。これ以上人間吊る余裕あると思えないので。
(87)2005/06/25 23:23:19
隠者 モーガン
ローズの嬢ちゃんが相対的に黒いのう・・。

クインジーは白いんじゃが、影が薄いのじゃ。地雷として良い位置じゃろう。

グレンは中央じゃが、人狼っぽさより妖魔っぽさじゃろ。

ジェーンは切られすぎじゃ。こりゃ妖魔or村人じゃろう。村人っぽいかもしれんのう。

カミーラは妖しすぎじゃ。

シャーロット嬢ちゃんはココに来て切られた人狼のように見えるのじゃよ。
2005/06/25 23:23:20
逃亡者 カミーラ
トビー>ロッテ>ニーナなら誰を吊っても反対しない。

ロッテ、ニーナはライン切りに見えるな。
(88)2005/06/25 23:23:27
見習い看護婦 ニーナ
>>83
んーにゃ?
何でカミラ夫人を「人外」って思いながら、
吊りはワタクシなのでショー?
(89)2005/06/25 23:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>*15
うん。同時に妖魔っぽいから、襲撃を合わせたほうが良いと思う。
(*17)2005/06/25 23:23:37
牧師 ルーサー
ローズ トビー?
2005/06/25 23:23:46
農夫 グレン
 トビーが黒を出さない限り、メイは残しておいた方がいいですね。
 もしトビー狂人ならCOのタイミングも計っているでしょうから。
(*18)2005/06/25 23:23:58
隠者 モーガン
>>87
うむ、ワシもシャーロットの嬢ちゃんが人間だと困るのじゃよ。
だからコレに対する意見をお願いするのじゃ。
(90)2005/06/25 23:24:09
お尋ね者 クインジー
>>79
了解した。
(91)2005/06/25 23:24:15
書生 ハーヴェイ
ちなみに、占い2CO霊確定の時は霊守護は必要ないな。霊を守るのはGJ狙いの時かな。

博打でも何でも占い師喰いに来るもんだし、霊って後出し能力だから、真占確定させた時にゃあもう真いないってことになるのがほとんどだ。
2005/06/25 23:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>88
はげしく どうい だよ

かみーらちゃんは にんげんかと
2005/06/25 23:24:27
逃亡者 カミーラ
>>87
いや、まだ少しだけど余裕ある。

▼ロッテに変更。トビーは明日でも問題ない。
(92)2005/06/25 23:24:30
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】だ。
俺はそこまでシャロ怪しいとは思わないんだがなー。
むしろこの状況なら中庸になんか隠れてる可能性が高いと思うぞ。
今の目立ちっぷりは墓穴だろう。
(93)2005/06/25 23:24:41
牧師 ルーサー
あお〜んもあるからトビー吊り吊り♪
2005/06/25 23:24:42
学生 メイ
■1.トビーについて
昨日は私守護かハーヴさん守護の確率が高いと思ってたんだよね…。
それをあえて行ったから、ルーサーさん=人狼と皆も思ったんだろうし。

で、皆ほとんどトビー君狂寄りで考えてたし、狂決め打ちで一番生き残る確率も高そうだし。
ということで、トビー君狼説を押したいな。

狂人は……正直解らないー。おじいちゃん死んだ後に結社騙りされたら嫌だなあ…。

■2.トビー君
■3.モーガンおじいちゃんお願い。何
■4.カミーラさんの線は捨てがたいのは確かだけど、うーん。
2005/06/25 23:24:44
隠者 モーガン
>>88
ワシも激しく同意じゃな。
主にシャーロットの嬢ちゃんを切っておるのが、カミーラ・・・お主じゃと思うのは変わっておらんがのう。
(94)2005/06/25 23:25:02
村長の娘 シャーロット
>>89
さっきの推理だと狂人がどこにいったから、人外っぽいけどきっと違うんだろうなって意味です。
矛盾をちくちく突いてくるあたりがニーナは狼っぽいと思う。
(95)2005/06/25 23:25:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79
んー。シャーロットは白よりって見ていたけれど、印象だしなあ。
【いちおう仮決定了解だよ。】
(96)2005/06/25 23:25:03
牧童 トビー
しかし、狼側の3ステルスは見事に成功してるなあ。
「わおーん」はまだ大丈夫だよね?
(97)2005/06/25 23:25:25
見習い看護婦 ニーナ
>>79
【仮決定了解】

しょーじきロッテさんは人狼くさい。
これで人間だったらゴメンってかダイヴする。
(98)2005/06/25 23:25:27
学生 メイ
>>79
ああっ、考えてる間に仮決定がっ。
【了解】ですー。
シャロちゃんは私も前日から疑いの範囲内だし。
(99)2005/06/25 23:25:39
旅芸人 ボブ
>こーねりん
まとめやくりっこうほ は うらなわないと あとあと めんどくさいもんね。 ぼくって かしこい! ぷるぷる。

カミーラ、トビー吊り押しまくりだな。潜伏狂ならやらんか?
ていうかカミ狂トビ狼なら>>2:165下アクションありえんね。撤回ー。
2005/06/25 23:25:46
逃亡者 カミーラ
今11人で吊りは5回。

あれ…?余裕ない?狼3妖(恐らく居る)狂(恐らく居る)なら…ギリギリか。
(100)2005/06/25 23:26:03
見習い看護婦 ニーナ
>>95
ありがとー。
ってかね。話聞かないと推理できないじゃん。
そんだけー。
(101)2005/06/25 23:26:09
村長の娘 シャーロット
うーん、ほんとに余裕ないですよ?
というかまだ余裕があったら人間吊ってもいいんですか?
その発言かなり黒いと思うんですが。
(102)2005/06/25 23:26:10
のんだくれ ケネス
でもそれ言ったら発言の偏ってるカミーラや段々発言が持ち直してきたジェーンがスルーされてるんだよな。
カミーラも「一応」半白だからな。俺は白だと思うが。
(103)2005/06/25 23:26:21
のんだくれ ケネス
問題は妖魔かねー
(*19)2005/06/25 23:26:26
農夫 グレン
【仮決定了解】
 そろそろ当たるやろ、っちゅうことで反対せんで。
 狼か妖魔かどっちかは分からんけどな。
(104)2005/06/25 23:26:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>95 >>98
らいん きりすぎ?
2005/06/25 23:26:32
書生 ハーヴェイ
まあ、これはこれで面白いから良いだろ(笑)

カミーラはなあ。思い込み強いんだよ、むっちゃ。思い込んだら突っ走る。でも、あんな狼はぶっちゃけいないな(笑)
2005/06/25 23:26:40
学生 メイ
あああああ。

さっきの不調で中の人ボロボロ・・・orz

対抗でてなくてよかったよーーTT
2005/06/25 23:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔をなんとかして処分したいね。
(*20)2005/06/25 23:26:51
見習い看護婦 ニーナ
>>102
ごめーん。
ロッテさんは私の中でちょー真っ黒。
(105)2005/06/25 23:26:56
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃はどうしよう?
(*21)2005/06/25 23:27:08
資産家 ジェーン
>>73 シャーロット様へ。
ボブ様もルーサー様も人間でしたので、
人狼はハーヴェイ真と決め打ちできないンヌ。

私もシャーロット様人狼にはあまり見えませンヌ。
ケネス様自身が中庸っぽいンヌ。
(106)2005/06/25 23:27:11
村長の娘 シャーロット
うん、ニーナ私の中ではちょー真っ黒(にっこり
(107)2005/06/25 23:27:26
牧師 ルーサー
もう守護者なんて絶対やらない!
2005/06/25 23:27:27
逃亡者 カミーラ
>>102
余裕あるなら、ラインみるための人間吊りはありだと思ってる。疑ってるなら尚更だよ。
(108)2005/06/25 23:27:36
隠者 モーガン
【本決定じゃ!】

占い先は●クインジーで続行、吊りは▼シャーロットじゃ。

これで失敗してしまったら、マズいのう・・。
明日は総力戦じゃな、ロッテの嬢ちゃんの判定が超重要じゃ!
(109)2005/06/25 23:27:48
逃亡者 カミーラ
>>105
私の中でも真っ黒になった。
(110)2005/06/25 23:27:59
農夫 グレン
 妖魔は気にしません。
 残っていれば負け、吊っていれば勝ちでいいでしょう。

 狼3残っているときに妖魔の話はしない方がいいです。
 優先度が違いますから。
(*22)2005/06/25 23:28:00
見習い看護婦 ニーナ
まー、それも友情っすね。>>107
(111)2005/06/25 23:28:02
資産家 ジェーン
吊り回数から行くと、トビー様狂として吊るなら、
明日ですわンヌ。
(112)2005/06/25 23:28:04
お尋ね者 クインジー
>>109
了解したっ!!
(113)2005/06/25 23:28:19
村長の娘 シャーロット
まだ一匹も狼吊ってない状況でよく、余裕があるとか言えますね。
(114)2005/06/25 23:28:20
隠者 モーガン
ジェーンは白いのう。
2005/06/25 23:28:27
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃はクインジーいっとく?
(*23)2005/06/25 23:28:31
のんだくれ ケネス
>ジェーン
うん俺もそう思う。
でも俺が俺を上げることは出来ないだろ。
(115)2005/06/25 23:28:48
旅芸人 ボブ
これでニーナ、ロッテ狼とか面白いな。
ニーナ、ロッテ両方人間でも面白いけど。

カミーラは…ヨッパだよね(笑)
オイラも酔っ払い電波が伝播したのかも。
2005/06/25 23:28:49
資産家 ジェーン
【本決定了解】ンヌ。
(116)2005/06/25 23:28:59
隠者 モーガン
>>114
本当、スマンのう・・_| ̄|○
(117)2005/06/25 23:29:02
見習い看護婦 ニーナ
>>114
確かに。余裕はナッシンだねぇ。
(118)2005/06/25 23:29:05
農夫 グレン
 クインジーで行きますか。
 妖魔の可能性もありますし、トビーのフォローにもなります。
(*24)2005/06/25 23:29:06
学生 メイ
>>109
【本決定了解】ですー。
(119)2005/06/25 23:29:23
隠者 モーガン
>>113
ソコまで元気に占われたいのかのう?
(120)2005/06/25 23:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
【了解よ】

シャーロットは>>102の発言とかが確かに黒っぽいのよね。うーん。
(121)2005/06/25 23:29:34
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけい。
クインジーで。
(*25)2005/06/25 23:29:35
農夫 グレンは、決定了解や
2005/06/25 23:29:42
村長の娘 シャーロット
とりあえずミスリーダーとしておじいちゃん吊らなかった狼は正解ですわね・・・
私は人間ですので、残念ながらここでかなり勝率が下がるといわざるを得ませんわ。
私が人間だった場合にはニーナさんとカミーラさんを釣っていただきたいです
(122)2005/06/25 23:29:48
逃亡者 カミーラ
決定了解。
(123)2005/06/25 23:29:55
お尋ね者 クインジー
>>114
追い詰められている、か…。
(124)2005/06/25 23:29:56
のんだくれ ケネス
【本決定了解】だ。
時の巡りが早すぎて他人の援護なんてできんな。
(125)2005/06/25 23:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
6
0
11
21
0
9
23
5
7
9
0
11
11
0