人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(635)見捨てた野菜の復讐村 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
セシリア>大丈夫だろう。ゆずだし。

ゆず「あーん、ひどいよー」
(398)2005/07/03 14:23:28
文学少女 セシリア
ていうか潰れたのんをジュースにしてる気がすんねんけど(笑)

まぁ、ええか。

[セシリアはカミーラの横に移動してちょこんと座った。]
(399)2005/07/03 14:30:31
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアにその身を寄せた。
2005/07/03 14:39:35
見習いメイド ネリー
ネリーは草葉の影から数学をしつつ生温い目で二人を見ている。
(400)2005/07/03 14:40:43
逃亡者 カミーラ
ゆず「うーん。このヒトの設定を読み返しててふと思ったんだけど、時間軸がおかしな事になってるね。

(1日目の独・22:25:38)に出てきた「住み込みの修行をしているという若い男」っていうのは、まぁ僕の事なんだけど・・・。あの店が人狼の襲撃に遭ったその数年後に、まろん達の仲間に加わったんだよね。
で、ウェンとリックが生まれたのがその後だから・・・少なく見積もってもパン屋襲撃事件から10年・・・くらい?

・・・カミーラ、ホントはいくつ?」

うるさいな。時間軸の計算をしていなかっただけだ。
(401)2005/07/03 14:46:37
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーにゆずをけしかけた。「行け!果汁100%目潰しだ!」
2005/07/03 14:47:53
逃亡者 カミーラ
ゆず「あーん。ぶどうにそんな事できないよー。僕、仲間売り出来ないし(爽) ぶどうー、愛してるよー」

[カミーラはゆずを掴んでネリーに投げつけた]

・・・こうすれば良いんだな。

ゆず「あーん、ひどいよカミーラー(ノ□`)」
(402)2005/07/03 14:50:08
逃亡者 カミーラは、ゆずCOした途端にキャラが壊れた気がする・・・orz
2005/07/03 14:51:43
双子 ウェンディ
りんご「あーん、ゆずちゃーん。君のことは忘れないー。(笑顔」

カミーラちゃん>>396
えー?あの態度のままだったら…信頼度勝負は見物になったと思うよ?(ぇー
中身バレ上等で絡まなきゃ☆ リンゴパイなんて、一番…ね。
(403)2005/07/03 14:55:22
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに寄りかかってうたたねしている…。(離席します)
2005/07/03 14:55:55
見習いメイド ネリー
あーん目に滲みるのー。実は実からでる汁より皮から出る汁のほうが強力なのー。
ぶどう「だけどゆずちゃん大好きだよー。けどセシリアちゃん怖いからリンゴちゃんの方に行くの〜」
(404)2005/07/03 14:59:36
逃亡者 カミーラ
(ひとりごと)
>>401 ルーツィエはあの時点で二十歳くらいのイメージだから・・・時間軸的には、ルゥの姉というよりルゥの妹だな。

両親の離婚が、まだ記憶も曖昧な、物心つくかつかないかの頃として・・・母親が死んだのが10歳くらい。それから殺伐とした日々を送って、父親から申し出があったのが15くらい。現年齢は20代半ば〜後半、と。

ゆず「無理やり繋ぎ合わせた感が・・・」

[カミーラは無言でゆずを絞った]

ゆず「痛っ、痛いよー。あーん」
(405)2005/07/03 15:02:31
逃亡者 カミーラは、「セシリアは寝てしまったか」(いってらっしゃい)
2005/07/03 15:04:27
双子 ウェンディ
ネリーちゃん、すーがく平気〜?
(←宿題は出てないけど予習・復習してない人)

りんご「あ、ぶどうちゃーん。ゆずちゃんは遠くへ旅立ったんだよー。そう思うことにしよう〜」

…あ、設定が加わってる。ふむふむ。
熱上がったから寝てくるー。
(406)2005/07/03 15:04:43
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアをつんつんつつこうとした…が素直に見送った。
2005/07/03 15:05:22
逃亡者 カミーラ
>>403 中身バレ覚悟の上でゆずぶどうシャーベットネタを出したんだけどね。意外とバレてなくて驚いた。
本音ではもっと絡みたかった。
結社相方CN「ゆず」には独り言で対抗COしてるしな(苦笑)

ゆず「【ゆずのケーキ】議題回答では、しっかりドルチェを振舞っているしねー」

・・・さすがに、それを表に出すわけにもいかないからな。
(407)2005/07/03 15:06:57
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに「お大事に」
2005/07/03 15:07:54
逃亡者 カミーラ
・・・熱か。
(なんとなしに測ってみる)

・・・37.2度。
(408)2005/07/03 15:13:13
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラ>>408 寝とけーっ!!(叫
2005/07/03 15:14:49
逃亡者 カミーラ
・・・まあ、こんなもんか。
年の半分は、体温37度超えているからな・・・。既に自分の平熱と化している・・・。
(409)2005/07/03 15:16:27
逃亡者 カミーラ
ウェン>38度までは平気。37.5度まではザラだから。
風邪らしい風邪も滅多にひかないしな。

ゆず「何とかは風邪ひかないって言うしね」

・・・また絞られたいのか?
(410)2005/07/03 15:20:00
見習いメイド ネリー
(平熱36無いからなぁ。37も出たら倒れるなぁ。
(411)2005/07/03 15:22:35
逃亡者 カミーラ
(平熱は確か36.4度だった気がする・・・。低体温症は無縁の言葉だな・・・)
(412)2005/07/03 15:24:59
双子 ウェンディ
(まだいたり。そろそろ本当に落ちるけどさ)
カミーラちゃん…体温、高いんだ?
私もネリーちゃんと同じく、平熱36度ないからなぁ〜。36.8度くらいで辛いー。
でも、38度出ると元気ー。それより上だと本気で死ぬー。
現在37度〜。(測るのが面倒になってあばうと

…というか、今日で10日目なんですが。
(413)2005/07/03 15:25:01
見習いメイド ネリー
10日目はまずいでしょ。それにしても皆休日だってのに来ないね。やっぱりリアル共有者ですかねorz
(414)2005/07/03 15:38:25
逃亡者 カミーラ
ウェン>さすがに、40度超えた時は死ぬかと思ったケド(いんふるえんざめー)
貧血体質ってコトと腸が弱いコトを除けば健康体そのものだ。風邪なんて、年に数回程度だし。

ゆず「病弱そう、ってよく言われるけど、みんな騙されてるよね。キャハ☆」

・・・いや騙してるわけじゃないから。
(415)2005/07/03 15:44:50
逃亡者 カミーラ
>>414 会うなら昨日(土曜)の方が多いんじゃないか?とも思いつつ・・・。
(416)2005/07/03 15:52:04
逃亡者 カミーラは、気づいたら旧狼チームだらけだな・・・
2005/07/03 15:52:32
村長の娘 シャーロット
みんな〜。こんばんはっ。

ログのびたわね〜。えっと…今の話題は熱?
(417)2005/07/03 15:56:27
村長の娘 シャーロット
…ウエンディ―ちゃん大丈夫?

ちょっと心配だわ…
(418)2005/07/03 15:59:58
見習いメイド ネリー
>>415 年に数回風邪引いたら健康じゃない気がする。。。ぶどう「中の人は年に一回ひくかひかないかという馬鹿まっしぐらなので参考にはならないけどねー」
(419)2005/07/03 16:04:17
村長の娘 シャーロット
>>419
私もそんな感じかな。風邪は二年に一回くらいひいてるの。

でも、ひいた場合は、熱は40度超えるのよね。

ちなみに、平熱は36度前半くらい、ふつーだわ。
(420)2005/07/03 16:08:14
村長の娘 シャーロット
.。O(誰もこないなぁ。やはり暇を持て余してるのは私くらいなのかしら?)

すだち「やらなきゃいけないことから逃げてるのが君だけだからじゃないかしら?」

[村長の娘 シャーロットは無言でエチレンガスを照射。照射。]
(421)2005/07/03 16:20:12
見習いメイド ネリー
暇を持て余したい。。。
ぶどう「勉強してるとは名ばかりのくせに。」
(422)2005/07/03 16:22:51
逃亡者 カミーラ
暇と言えば暇・・・。
ゆず「さすが家事手t」

[カミーラは皆まで言わせずゆずを粉砕した]
(423)2005/07/03 16:24:28
逃亡者 カミーラは、少し出かけてくる。
2005/07/03 16:25:29
村長の娘 シャーロット
暇じゃないけど暇人騙ってるわ。

すだち「クラスの殺伐とした空気の中、お前だけ浮いてるしね。」
(424)2005/07/03 16:26:21
村長の娘 シャーロット
試験が近いわね。
試験の最初の日に前に受けた模試の判定が帰ってくる…

うわぁああん。こわいよーー
ネリーちゃん、カミーラちゃん、ど〜しましょ〜?

すだち「全てを受け入れて自害…」
(425)2005/07/03 16:28:53
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/07/03 16:29:32
見習いメイド ネリー
人狼やってる時に鳩覗かれると辛いよねー。
ぶどう「友達といる時にやるお前が悪い」
(426)2005/07/03 16:29:54
見習いメイド ネリー
そーいえば試験と校外模試が同時に帰ってくる気配がひしひしと。。。
(427)2005/07/03 16:32:29
村長の娘 シャーロット
>>426
家族に覗かれるのも辛いわよ。
すだち「変態RPしてるしね」

ちなみに、私は鳩持ってないわ。
だって、鳩なんて持ってたら受験勉強とか全然しなくなちゃうもん。
すだち「もってなくても勉強してないじゃん。」
(428)2005/07/03 16:34:00
双子 ウェンディ
ずりずり......

気になって来ちゃったよ、まったくー。
布団とPCまでの距離が1mくらいなのがいけないんだー。(階段上るのも辛い為)
発熱10日目の癖して、学校2日しか休んでないというー。まぁ、10日のうちに今日で日曜2回目だけどー。
軽い風邪なら年に数回〜。だけどここまでのはなかなか〜というか、これって風邪なのー??

>>426
ネリーちゃん。私、学校で携帯いじってると毎回「人狼?」って聞かれるー?orz
…電卓で平均値出してただけです。(生物の実験
(429)2005/07/03 16:34:50
村長の娘 シャーロット
>>427
え?ネリーちゃんも受験生なの?
もしかして、私と同い年?
(430)2005/07/03 16:35:24
双子 ウェンディ
鳩……自分に鳩が無いのって想像できない自分がいるー。
あるのが普通になっちゃってるなぁ…。小6からだし……。

――そういえば、模試の結果…いつ帰って来るんだろう?
というか、わざわざ夏休みに模試受けに行きたくなんてないです。強制って酷いです、先生。

お布団戻るー。
(431)2005/07/03 16:37:52
村長の娘 シャーロット
>>429
生物の実験…
顕微鏡で染色体を見るやつならやったわ。

しくじって、ハエの幼虫かなんかの顔を拡大して、授業中に絶叫(結構怖いんだってば)皆に笑われた経験が…

それくらいしか実験やってないわね。私の学校実験少ないのよ。
(432)2005/07/03 16:38:07
村長の娘 シャーロット
ウエンディ―ちゃん。
寝る前にどうぞ。

つ【蒼汁(魁)】
(433)2005/07/03 16:38:51
村長の娘 シャーロット
>ウエンディちゃん
「ー」は要らなかったのね。

今気付いたわorz
(434)2005/07/03 16:41:17
双子 ウェンディ
>>432
私も授業でやる実験は少ないよー。
ただ、生物で課題出されてるのー。自分(達)で実験内容や実験方法を考えてー。

んー。授業でやった実験はー…
ブロッコリー使ってDNA抽出とかー、ユキノシタの葉っぱで葉緑体とかを顕微鏡で見たりとかー、えーと…名前忘れたけど、釣りの餌に使うよーな幼虫の何かでー、パフを見るのとかー。
あぁ、スクロース使うやつとかもー。

>>433 いらない。(プイッ
>>434 というかー、「エ」は小文字ー。(ぁ
(435)2005/07/03 16:43:01
村長の娘 シャーロット
>>435

ああ、多分それはショウジョウバエの幼虫ね。>>434での生き物と同じやつだわ。

ああ、名前ミスをいじらないで。最強の眼でも見逃すことはときたまあるのよ。
(436)2005/07/03 16:48:51
双子 ウェンディ
>>436
ショウジョウバエは違うー。
…何だっけな?

…あー、布団の外は寒いー。
..........ずりずり。(布団に戻る
(437)2005/07/03 16:51:48
村長の娘 シャーロット
つ【ポカロン】
(438)2005/07/03 16:54:29
見習いメイド ネリー
受験生じゃないよー。ただ学校が異常なだけー。生物でー、釣りの餌みたいって言ったらセンジユスリカのような気がするのー
(439)2005/07/03 16:55:47
見習いメイド ネリー
あとPCで何やってるかは絶対親に見せないの〜。親が来たらウィンドウ最小にして居なくなるまで耐えるの。だから危ないサイト見てると思われて大変なの。
(440)2005/07/03 16:57:57
村長の娘 シャーロット
>>439

>>434で言っているのもそいつだわ。あいつの顔怖いの…

それと、ネリーちゃんも受験生じゃないなら言っておくわね。

【決して私のような受験生になってはいけないわよ】
↑これマジで重要事項だからね。
(441)2005/07/03 17:03:11
村長の娘 シャーロット
>>440
うちのPCはリアル親父の部屋にあるから、ネカマやってるのもバレバレ。

時々「またシャーロット使ってるの?」とか聞かれるし。

すだち「流石だね。変態が生まれるにはピッタリの環境じゃないか」

黙れ。家族に読まれるだろ…
(442)2005/07/03 17:06:39
見習いメイド ネリー
>>441 回避しようとしても回避できないという占い結果が(笑)
(443)2005/07/03 17:07:31
村長の娘 シャーロット
>>440
←パソコンが古くて最小化が間に合わない。だから隠すこともできない。むしろ隠すと怪しまれる。
(444)2005/07/03 17:08:15
村長の娘 シャーロット
>>443
え?学生軍団総倒れ?がちょ〜〜ん。。。
(445)2005/07/03 17:09:32
見習いメイド ネリー
>>442 私もバレてるのだろうか。。。
(446)2005/07/03 17:10:44
村長の娘 シャーロット
>>446
かもね。でも、決定的にやばい所見られなければ平気だって♪

ま、私も流石にネリーちゃんを苛めてる所は見せてないけどね。親がいないときを見計らって動いてたの。

流石にアレははらはらしたわー
(447)2005/07/03 17:12:28
村長の娘 シャーロット
この村の寿命も残り二時間半かぁ…
遣り残したこととかあるかしら?

あ、宮刑があったわね。そう、宮刑。

「ラ ッ セ ル 君 。 君 は 何 回 殺 せ ば 死 ぬ の か ね」
(448)2005/07/03 17:34:53
村長 アーノルド
最強の目に微妙にルックスが似ているアーノルドだ。

ラッセルはグリードだったのか(笑)
(449)2005/07/03 17:48:56
村長の娘 シャーロット
>>449
私もそう思ったわw
(450)2005/07/03 17:50:35
村長の娘 シャーロット
>>449
大総統RPの犠牲者にするには、やっぱりグリードにしないと。まぁ、マーテルでも可だけど…
(451)2005/07/03 17:53:28
見習いメイド ネリー
わーい大総統だー。(キャッキャッ それにしても人が集まらないなぁ
(452)2005/07/03 17:54:23
逃亡者 カミーラ
・・・戻った。と言っても、しばらくしたらリアルで夕食の支度をしないといけないんだケド。
(453)2005/07/03 17:58:16
村長の娘 シャーロット
>>452
誰かヒューズRPとか、マスタングRPとかする?

「は っ は っ は 、 面 白 そ う で は 無 い か 。 や り 給 え 。 」
(454)2005/07/03 17:58:17
村長の娘 シャーロット
お前の命は後2時間!
(455)2005/07/03 18:01:24
村長 アーノルド
>>454

鋼村を立てるのか。
いやぁ、やっぱり夜型の人が多かったからねぇ、この村
(456)2005/07/03 18:03:13
村長の娘 シャーロット
>>456
カスタムで作ろうかなぁ…
(待て、作っても参加できないじゃないか。)
(457)2005/07/03 18:07:03
見習いメイド ネリー
一限ごとにアクセスしても発言無いとかザラだったからなあ(笑)けど集まるときは集まるんだよね
(458)2005/07/03 18:08:20
逃亡者 カミーラ
>>456 面白そうだな、鋼村(笑)

[ネリーを見つめつつ]
「犬は好きだぞ。
 炒 め て 食 う と 美 味 い ら し い 」
(459)2005/07/03 18:08:47
村長 アーノルド
昼間はやっぱり皆仕事や学校だからね…。

暇人はそうは多くはない。
(460)2005/07/03 18:08:58
村長 アーノルド
鋼村……登場人物そんなに多かったかー?(ぇー
(461)2005/07/03 18:13:31
逃亡者 カミーラ
ゆず「なんでココでハボックのギャグ台詞を持ってくるんだろう・・・」

・・・意味は無い。犬(狼)がそこにいたからだ。
(462)2005/07/03 18:13:54
村長の娘 シャーロット
>>459
(ネットサーヒンから帰還)
「実 に 充 実 し た も の で あ っ た ぞ」
(463)2005/07/03 18:13:58
見習いメイド ネリー
正直大佐の部下だけになりそうな予感(笑)
(464)2005/07/03 18:15:15
村長の娘 シャーロット
☆勝手に考えた鋼村☆
1.エド 2.アル 3.ウィンリィ 4.マスタング
5.アレックス 6.ヒューズ 7.ロス 8.ホークアイ 9.ハボック 10.ブラックハヤテ号 11.コーネロ 12.大総統 13.エンヴィー 14.ショウ・タッカー 15.スカー 16.スカーの兄

ごめん、結構適当。
(465)2005/07/03 18:17:03
村長 アーノルド
兄弟、大佐、大佐の部下5人、スカー、人造人間5人、リン ……この時点で15人?
……全然いけるね。
(466)2005/07/03 18:18:46
見習いメイド ネリー
スカーの兄とかどうすれば(笑)
(467)2005/07/03 18:19:01
村長 アーノルド
スカーの兄はいいよ、まだ人間だから。むしろブラックハヤテ号どうすんだ。
(468)2005/07/03 18:19:57
村長の娘 シャーロット
>>467
「イ シ ュ バ ラ の 神 は 私 の 相 方 を 守 っ て は く れ な か っ た 私 が 結 社 員 だ」とか。

ちなみに設定は「常時全裸」かな?
(469)2005/07/03 18:20:17
逃亡者 カミーラ
>>465 ブラハを出すなら、ニーナとアレキサンダーをセットで出してやってくれ・・・。
(470)2005/07/03 18:20:46
村長の娘 シャーロット
>>468
「あ お 〜 ん 僕 狂 人」とか。

ちなみに設定は「女帝リザの下僕」かな?
(471)2005/07/03 18:21:22
村長の娘 シャーロット
.。O(さりげなくコーネロの奴がノーマークだわ)
(472)2005/07/03 18:22:05
逃亡者 カミーラ
というか、
人 造 人 間 は 理 由 も な く 吊 ら れ そ う だ
(473)2005/07/03 18:23:04
村長の娘 シャーロット
>>470
「あ ー 、 諸 君 、 聞 い て く れ 。 も う 噂 に な っ て い る よ う だ が 、 ま ず い こ と に な っ た 。
 こ の 間 の キ メ ラ が 殺 さ れ た 件 、 や は り 人 狼 の 仕 業 の よ う だ 。」とか。

ちなみに設定は「なんでもいーや」かな?
(474)2005/07/03 18:24:34
村長の娘 シャーロット
>>473
それはさせないわ。私も大総統だし。

む し ろ ス カ ー 兄 弟 が 危 な い !
(475)2005/07/03 18:25:34
逃亡者 カミーラ
o0(アルの鳩は、鎧の中でこっそり飼っている猫が伝言を運んでくるんだろうか・・・)
(476)2005/07/03 18:25:53
逃亡者 カミーラ
>>473
「貴様はこう言ったな。「まだまだ死なない」と。
ならば死ぬまで殺すだけだ」
▼ローズ。ラストRPだから、というのは冗談で(以下理由っぽいもの)
(477)2005/07/03 18:26:36
見習いメイド ネリー
とりあえず死人が数名いるね。というか段々あの漫画も某新世紀○○゙。○○゙○○○みたいなオチになる気がして来たよ。映画化とか。
(478)2005/07/03 18:26:55
村長の娘 シャーロット
「こ れ だ か ら 人 間 は 愚 か だ と い う の だ」

とか、赤ログで喋ってみたいなぁ。
(479)2005/07/03 18:28:34
村長の娘 シャーロット
.。O(大総統ネタ切れたわ)
(480)2005/07/03 18:30:45
村長 アーノルド
ぶっちゃけ友達に借りた1回しかハガレンはよんでないからそこまでついていけないぜ orz
(481)2005/07/03 18:33:20
逃亡者 カミーラ
あれだな。鋼村をやる事があったら
確実にコミックス全巻を脇に置いてプレーだな。
(482)2005/07/03 18:33:23
村長の娘 シャーロット
>>482 >>477
爆笑。
(483)2005/07/03 18:34:17
見習い看護婦 ニーナ
えど わーど えどわーど

   お にい ちゃ
(484)2005/07/03 18:41:07
見習い看護婦 ニーナ
スクエニネタに釣られた(´・ω・`)

|彡 サッ
(485)2005/07/03 18:42:02
双子 ウェンディ
..........ずりずり
>>439 …そう、それっ!ユスリカの幼虫っっ!!

鋼……。今月、最新刊発売よね。22日。
(←全巻持ってるくせに1回しか読んでない人)
(486)2005/07/03 18:42:39
村長の娘 シャーロット
>>484
哀れな・・・
(487)2005/07/03 18:42:43
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの頭に手を当てた。。。
2005/07/03 18:43:03
双子 ウェンディ
…そっか、あの子って“ニーナ”ちゃんだったね。
年齢的には私だけど。
(488)2005/07/03 18:44:54
村長の娘 シャーロット
>ウェンディちゃん
「キ リ 。 来 ち ゃ い か ぁ ん」
(489)2005/07/03 18:46:06
見習いメイド ネリー
異邦人のほうが何かとネタにしやすい気がする
(490)2005/07/03 18:50:45
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをさり気なく抱締めた(ぎゅっ)
2005/07/03 18:55:54
学生 ラッセル
こんばんわ☆
(491)2005/07/03 18:56:11
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/07/03 18:56:38
学生 ラッセル
…!この時間に促し!
(492)2005/07/03 18:57:13
学生 ラッセルは、どのように使い切るかを考えている。。
2005/07/03 18:57:39
村長 アーノルド
こんばんわん
全部使い切れという洗礼か!?
(493)2005/07/03 18:57:52
村長の娘 シャーロット
>>492
「今から宮刑にするから存分に苦しめ」という意味でござい。
(494)2005/07/03 18:57:56
村長の娘 シャーロットは、宮刑の準備中。「よかったら促しぷりぃず。」
2005/07/03 18:58:30
学生 ラッセル
1600強を1時間。。。

壮大な物語でも展開しないと…(遠い目)
(495)2005/07/03 18:58:38
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/03 18:58:56
双子 ウェンディ
宮刑?
私わかーんなーい。それってなぁにー??(首かしげ

……ちょい休憩。orz
(496)2005/07/03 18:59:12
村長の娘 シャーロット
>>495
全部「ぎゃー」とか「うぎゃー」とかでもいいわよ♪


壁鎖ラ―――――車⇒

壁鎖ラ―――――馬⇒
(497)2005/07/03 19:00:09
学生 ラッセル
僕は今晩シャーロットを喰う!?(必勝宣言!)

昨日の宮刑も僕には利かなかったしね(キラーン☆)
(498)2005/07/03 19:00:24
村長 アーノルド
ウェンディは知らなくてもいいんだ。(汗<宮刑
(499)2005/07/03 19:00:46
学生 ラッセル
むむ…(むむ…)

痛いよ痛いよ(痛いよ痛いよ)
(500)2005/07/03 19:01:06
村長の娘 シャーロット
貴様はこう言ったな。「まだまだ効かない」と。
ならば効くまで殺すだけだ!

学生 ラッセル 今日がおまえの命日だ!
(501)2005/07/03 19:01:49
学生 ラッセル
これ以上、増えるわけには…
(これ以上、増えるわけには…)
(502)2005/07/03 19:01:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary