人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(635)見捨てた野菜の復讐村 : エピローグ
学生 ラッセルは鍛冶屋 ゴードンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
鍛冶屋 ゴードンは学生 ラッセルに投票しました
双子 リックは学生 ラッセルに投票しました
双子 ウェンディは学生 ラッセルに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
お尋ね者 クインジーは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、学生 ラッセルに投票した
双子 リック は、学生 ラッセルに投票した
双子 ウェンディ は、学生 ラッセルに投票した
新米記者 ソフィー は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した
お尋ね者 クインジー は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
結社員
死亡
oyama
4/5
0/1
0/0
66%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
49999998
2/2
0/0
0/0
100%
鍛冶屋 ゴードン
結社員
生存
ryac
2/3
0/0
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
aga
1/1
1/2
0/0
66%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
unyyyy
0/0
0/1
0/0
0%
---
双子 リック
村人
生存
withwind
2/2
0/0
0/0
100%
双子 ウェンディ
村人
生存
nana
2/2
0/0
0/0
100%
新米記者 ソフィー
狂信者
生存
purimori
0/0
0/1
0/0
0%
---
踊り子 キャロル
守護者
死亡
toa
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
占い師
死亡
mayuneco
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
人狼
死亡
move
1/2
3/4
0/0
66%
学生 メイ
村人
死亡
elenora
1/2
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
死亡
neko128
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
村人
生存
q9q9q
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
霊能者
生存
shou
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
エピだー。
みんなおつかれー。
(0)2005/07/02 20:01:07
村長の娘 シャーロット
勝ったわ♪
(1)2005/07/02 20:01:07
双子 リック
ま…マジですかー?
絶対終わらないと確信してたぞー!うわーん!
(2)2005/07/02 20:01:28
お尋ね者 クインジー
おーエピだ!!
(3)2005/07/02 20:01:29
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様ー。
リック会いたかったわー(ぎゅー(ぇ
(4)2005/07/02 20:01:50
学生 メイ
クーちゃんしょうさん、ウェンちゃんりんご……
だいたい当たってたか〜

そしてラッちゃん、やっぱりmoveさんじゃんか!!
(5)2005/07/02 20:02:13
村長の娘 シャーロット
早速ログ読んでくるわね。

やったわ♪六戦ぶりに勝率が50%超えたわ♪
(6)2005/07/02 20:02:35
双子 ウェンディ
…お疲れ。
えーと…議事録読んで来るー。
エピ……ちょっと参加が薄くなるかもー。
ぶっちゃけ体調不良………。orz
(7)2005/07/02 20:02:39
お尋ね者 クインジー
えー中の人かなり意外!!
(8)2005/07/02 20:02:49
逃亡者 カミーラ
6日目のログ読んでいる間に更新に・・・orz
中の人予想は8割がた合っていたかな(笑)
皆、お疲れ様。では、ログを読んでくる。
(9)2005/07/02 20:03:19
見習い看護婦 ニーナ
>>6
おめでとう…
私は狼勝率が落ちたorz

(´・ω・`)ショボーン
(10)2005/07/02 20:04:11
流れ者 ギルバート
おー終わってるー!!

みんなお疲れ様ー
(11)2005/07/02 20:04:21
双子 リック
そしてやっぱりゴードンryacさんだったか…
と言うか、そこしか中の人当たらなかったぞーorz

…とりあえず、壊れすぎてごめんなさいorz
みなさんお疲れ様でしたー!
議事録読んでくるー!
(12)2005/07/02 20:04:39
お尋ね者 クインジー
ちょいくら、俺もログ見てくるぜ。
(13)2005/07/02 20:04:53
村長 アーノルド
皆お疲れ。相方ナイスっ
さて鳩からだがあれだ。いろいろすまんかった。さぁ私を吊ってくれ
(14)2005/07/02 20:05:02
学生 メイ
ログ読んでくるー。
(15)2005/07/02 20:05:18
踊り子 キャロル
みんなお疲れ様。そしてギルバートありがとう。個人的にC260の借りを返してもらった気がするわ。
鳩からだから、帰ったらちゃんと参加するわね。朝帰り確定だけど♪
(16)2005/07/02 20:05:35
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 20:05:52
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを抱きしめた。
2005/07/02 20:07:02
見習い看護婦 ニーナ
>>14
別に吊らなくてもいいわ。
でも下僕ね。(さらり
(17)2005/07/02 20:08:22
文学少女 セシリア
お疲れ様やでー♪
うちはここと墓下にいるときにやってた某クローンのテストプレイ合わせたら初めて勝率50%超えたわ♪
初めから5連敗したからな、初戦にmayunecoさんに騙されてから!!

ログ読み&エピ本格参加は帰ってからや!
カミーラ姉さん、待っとってや!!
(18)2005/07/02 20:09:00
学生 メイ
しくさんのくいんじーの歌に爆笑中……
(19)2005/07/02 20:15:33
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんの独り言が楽しいわー♪
リックの独り言は可愛い☆

現在プロローグ独り言読み中。
(20)2005/07/02 20:16:22
見習いメイド ネリー
お疲れ様〜。それじゃあ数学と戦ってきます。。。
(21)2005/07/02 20:23:49
見習い看護婦 ニーナ
シャル2005/06/26 20:06:29の
「最 強 の 目 が あ る か ら だ」

…大総統?
(22)2005/07/02 20:31:07
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/07/02 20:33:22
学生 ラッセル
あ〜ん、負けちゃったよぉ。

桃、ちょり、ソフィー〜ごめん〜(涙)

…って、えぇぇ!中の人当たってない〜!!orz
(23)2005/07/02 20:33:26
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った「頑張ってね。私も頑張るわ」
2005/07/02 20:33:50
学生 ラッセル
elenoraさん…メイじゃんorz

えーと、ソフィーかと思ってましたorz
(24)2005/07/02 20:35:01
見習いメイド ネリー
わーい人造人間だー
(25)2005/07/02 20:35:55
学生 ラッセル
桃だ。
人造人間って?な〜に?(苦笑)
(26)2005/07/02 20:36:39
見習い看護婦 ニーナ
山葵お疲れ様ー。
奇跡は起きないから奇跡なんだよね…orz

ごめん、今回のチームはガタガタだったとしか…(汗
(27)2005/07/02 20:37:06
見習い看護婦 ニーナ
>>26
ホムンクルスと読みます。
(28)2005/07/02 20:37:59
学生 ラッセル
ん〜、今日は粘れると思ったんだけどな〜。
また、らいあっくさんにやられた〜。

今度は絶対に吊るからね〜!?(怒)
(29)2005/07/02 20:38:30
村長の娘 シャーロット
うわぁぁあああああん。(プロローグの中身予想読解中…)
(30)2005/07/02 20:39:00
見習い看護婦 ニーナ
一日目読了。
リック可愛い☆

村長・・・放置で。
(31)2005/07/02 20:39:14
見習い看護婦 ニーナ
>>29
むしろさー、村長が二日目に寡黙吊りはしないみたいなこと言った時点でゴードンかギルバート結社決めうちすべきだったかもー。
(32)2005/07/02 20:40:58
学生 ラッセル
>>32

だったかもね〜。でも、シャーロットのブラフもキャロルのブラフもすごーく。。臭ったんだよねぇ〜。

メイも怖かったし(涙)
(33)2005/07/02 20:42:39
双子 ウェンディ
…狼さん全員集合。
伝統…?

そして1日目読了。
(34)2005/07/02 20:42:42
学生 ラッセル
ウェンちゃんは今日喰う!(笑
(35)2005/07/02 20:44:01
村長の娘 シャーロット
>>28
複数形はhomunculiらしいわね。
不規則変化…いやぁああああああ(叫
(36)2005/07/02 20:44:52
双子 ウェンディ
>>35
ラッセル君。
喰ったらお腹壊すよー?
具合悪くしちゃるw
(37)2005/07/02 20:46:08
学生 ラッセル
>>37
狼さんの胃を甘く見るなよ〜(ガルル…。
(38)2005/07/02 20:47:08
見習いメイド ネリー
>>35 奥さん聞きました?白昼堂々公衆の面前で食べるですってよ〜。
ぶどう「若いって良いわね〜。私も若い頃はね〜」
(39)2005/07/02 20:47:43
学生 ラッセル
桃もお風呂の後に喰う。。
(40)2005/07/02 20:48:24
村長の娘 シャーロット
うわぁい。やっぱりnanaさんには中身ばれてたわ♪

本国では髭オンリーだから、こっちでもシャロオンリーで来ると思うだろうと予測した上で、あえて直球で行ってみたの。

すだち「まて、外部全員ばれてるぞ。もしかして切腹条件満たしたのか?」
(41)2005/07/02 20:49:08
村長の娘 シャーロット
>>38,40

ラッセルちゃんはラストウルフだったから宮刑にするつもりだったんだけど…

食事の後にする?それとも今にする?

さぁ、今夜のご注文は〜〜〜Dotch!
(42)2005/07/02 20:50:30
双子 ウェンディ
>>38
ラッセル君。小さな女の子を食べると、お腹に石を詰められるんだよ?
ほら、私…頭巾みたいなの被ってるし。

しくさん。連続でシャロってどうなんだろ?って思ってて自信なかった時あったけど。しくさんは何か分かりやすい。何となく。

頭痛いんで、暫し休憩…。
(43)2005/07/02 20:51:25
学生 ラッセル
>>42
え?宮刑って何…?

あ、いや、僕はあれだから…狂人だから…(遠い目)

(ウェンちゃんを食べて、お風呂に入ってからネリーを食べて…。その後かな〜?)
(44)2005/07/02 20:52:33
村長の娘 シャーロット
うわぁぁあああん。
非結社COした時まずいとは思ったのよ〜。
発言削除が15秒以内だなんて間に合うわけないだろ〜。(現在2日目のログ読み中)

>>43
そうです、直球でプレッシャーかけてもばれるのが私です。私がいけないんです。変態のホムンクルスだからいけないんです。
(45)2005/07/02 20:54:36
見習い看護婦 ニーナ
二日目読了。
リック可愛い☆

カミーラ…杞憂だからー。
ってかやっぱりもうちょっと時間割いて灰襲撃案練ればよかったかもorz
(46)2005/07/02 20:54:54
村長の娘 シャーロット
>>44

OK.じゃあ、逃げないように鎖でつないでおくわね。
食事が終わったら…うふふふふ…
(47)2005/07/02 20:55:38
見習いメイド ネリー
あーん食べられるの〜。最期にメイちゃんと甘美な思い出作りするの〜。
ぶどう「お前も人のこと言えないだろうが」
(48)2005/07/02 20:55:58
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの首に鎖をつないだ。「準備完了♪」
2005/07/02 20:56:10
学生 ラッセル
…シャーロット…(ガクブル…)
(49)2005/07/02 20:57:35
見習い看護婦 ニーナ
桃の2005/06/29 11:27:21

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
(50)2005/07/02 21:01:11
学生 ラッセル
村長!こらー!カミーラは僕じゃないし、クネクネていうな〜(笑)
(51)2005/07/02 21:01:39
村長の娘 シャーロット
>ネリーちゃん (*18)2005/06/27 22:55:21

もう一本逝っとく?(ねこじゃらし装備)
(52)2005/07/02 21:02:30
見習い看護婦 ニーナ
三日目読了。
リック可愛い☆(いいかげんにしろ(笑

ちなみに2005/06/29 18:25:34とか
【99%】は中の人向けメッセージだったり(笑
(53)2005/07/02 21:07:13
学生 ラッセル
メイ 2005/06/28 00:26:59(2日目)

気付いたら誘惑を…orz
そしたらパンダにしないのに〜(遠い目)
(54)2005/07/02 21:15:02
村長の娘 シャーロット
飯の時間だわ。
一応襲撃先はネリーちゃん、処刑先はラッセルちゃんにしておくわね。

それと、このエピでの目標。
>>777 >>1000

みんな、頑張ろうね♪
(55)2005/07/02 21:15:27
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディさんは体調が大変だったんですね…。
表にいればちゃんと看病してあげたのに!(たぶん
(56)2005/07/02 21:15:50
学生 ラッセル
なんで、僕処刑なのさ〜(号泣)

(3000ptって結構あっという間なんだよね〜。)
(57)2005/07/02 21:18:26
学生 ラッセル
キャロル 2005/06/28 01:52:11(2日目)

えーと、ごめんなさぃ…。
僕狼でした…。
(58)2005/07/02 21:20:07
見習い看護婦 ニーナ
四日目読了。
リック可愛い☆

ウェンディさんの2005/06/30 16:35:30が面白かったわ(笑
(59)2005/07/02 21:20:10
見習いメイド ネリー
えー襲撃ですかー。メイさんが反応してくれないからラッセルさんと新世界のアダムとイブになるのです。
(60)2005/07/02 21:21:34
学生 ラッセル
>>60 新世界?(笑)

(実は僕は身も心もメイのものだけど…(笑))
(61)2005/07/02 21:24:21
村長の娘 シャーロット
>>60
今から拷問される貴方と、宮刑になるラッセルちゃんではアダムとイブにはなれないわよ。

ついでに、ラッセルちゃんは「りんご」ちゃんを食べるきらしいし…

アダムが先にりんご食うのもどうかと思うわ…
(62)2005/07/02 21:24:50
学生 ラッセル
あ〜、読みきれなかった。

また後で〜(ぶくぶくぶく…)
(63)2005/07/02 21:25:01
双子 ウェンディ
>>56
ニーナちゃん。…過去形でなく、現在進行形……。

>>59
…だって、そんな展開になったら偽確定じゃん?
ニーナちゃん本当に人狼だったみたいだけど。

というかー、私ー。中身バレしてたよーなしてなかったよーな…。
ちゅーかー。また狩人予想が当たってたとかー。…なんでだよっ!?
(64)2005/07/02 21:28:12
見習い看護婦 ニーナ
五・六日目読了。
リックヾ(・・ )&可愛い☆
(65)2005/07/02 21:28:39
見習いメイド ネリー
は、儚い。。。メイドって時点で村長とお嬢様の所有物なのねー
(66)2005/07/02 21:30:19
村長の娘 シャーロット
>>66
ん〜。ネリーちゃんは中身のリアル状況がそっくりだったから、応援したいんだけどねー。

>>52であるように、赤ログ読んで気が変わったわ。
やっぱりエピでも苛める☆
(67)2005/07/02 21:33:45
学生 メイ
まだ読み終わらない……
ってかミーちゃんリンRPだったの!? 気づかなかった……
気づいたら絶対ぶどうのゼリーにしたのに!!
(68)2005/07/02 21:37:28
逃亡者 カミーラ
ようやく読み終わった・・・。

ゆず「C260以上に読み応えあったねー」

・・・いや、いい勝負だと思う。
(69)2005/07/02 21:40:22
逃亡者 カミーラ
メイ>単行本と首っ引きでやってみたんだけど・・・想像以上に難しかった。過去話のあたりは、微妙に有馬(カレカノ)混ざっているし・・・。

プロローグで、帰宅した時にぶどうが出ていなかったらぶどうのゼリーをリクエストしていたよ(笑)
(70)2005/07/02 21:42:33
村長の娘 シャーロット
ふぃ〜。読み終わったわ。

一番長いと思われる墓ログ読んでたから結構速く仕上がったわね。
(71)2005/07/02 21:46:00
見習い看護婦 ニーナ
>>64
あらあら、それじゃあ風邪薬出しますねー。
[さくらんぼ?][わさび][もも]をミキサーへっと。

   〜ミキサーでかき混ぜ中。〜


はい!特製風邪薬よー♪
(72)2005/07/02 21:46:26
村長の娘 シャーロット
>>70
さがし者(狼)はなんですか?
見つけにくい者(狼)ですか?
ログを読んでも
占ってみても
見捨ててみても見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それよりここで休みませんか?
土の下へ土の下へ
逝ってみたいと思いませんかーるふふ…♪

って感じかしら?
(73)2005/07/02 21:48:21
双子 リック
ふー、読み終わった…と言うか…
(74)2005/07/02 21:49:07
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 21:49:20
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 21:49:31
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 21:49:40
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 21:49:49
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 21:49:59
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/02 21:50:07
双子 リック
ぜぇぜぇぜぇぜぇぜぇ…


よし、6日分かんりょー!
てゆーか2日目なんてかなり酷い事言ってない?orz
まー今回は吊れたからいいけどさー…。
(75)2005/07/02 21:51:44
見習いメイド ネリー
カレカノと言われてなんだか解ってしまうと言うかリアルタイムでアニメ見てた坊主は有罪?
(76)2005/07/02 21:55:26
見習い看護婦 ニーナ
>>75
なんのことかしら?(ぎゅー
(77)2005/07/02 21:56:25
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを抱きしめた。
2005/07/02 21:57:10
村長の娘 シャーロット
>ニーナちゃん

…もしかして、ショタ●ン?
(78)2005/07/02 21:58:11
鍛冶屋 ゴードン
毎度毎度更新時間にいなくてすみません…

ラッセル狼でよかった…実はリックとかなり迷ってた…
…議事録読んでくるな。
(79)2005/07/02 21:59:08
双子 リック
また中の人襲撃しようとしたやろー!
(ハリセンでぽこぽこぽこ…)

アニメ見て来い発言も知ってる人じゃないとできないわな…。もろ見てたし。

…ちょっと風呂ってくるー!
(80)2005/07/02 22:01:09
双子 リック
>>79 あーん、見捨てないでー(ノд`)+゜。・.。*゜
(81)2005/07/02 22:01:32
村長の娘 シャーロットは、お風呂の温度を10℃に設定した。
2005/07/02 22:01:55
見習い看護婦 ニーナ
>>78
むしろ中の人補正がかなりかかってるからー。
(82)2005/07/02 22:02:34
学生 メイ
やっと読み終えた。
何か中の人ステルス成功してるのか失敗してるのか微妙な感じ……
ゆずに気づかれてたし、失敗かな。
(83)2005/07/02 22:05:17
逃亡者 カミーラ
墓場に行った時、意外と中身=ゆずだとバレていなくて安心したんだケド。何故か今回初対戦のラッセルにはバレていたな。
・・・何故だろう。
(84)2005/07/02 22:05:42
見習い看護婦 ニーナ
>>80
えへっ(照
(85)2005/07/02 22:05:56
村長の娘 シャーロット
中身かぁ…半分くらいの人にばれてる気がするわ。

…なぜかしら。
(86)2005/07/02 22:06:40
逃亡者 カミーラ
シャロ>あれだ。【変態だから】
(87)2005/07/02 22:08:11
学生 メイ
>>54
キャラがシャーロットだったらやったかも。
メイでやる気はあんまりなかったなあ。
(88)2005/07/02 22:08:58
見習いメイド ネリー
(ハーレム崩壊したら村長消えたなぁ。。。
(89)2005/07/02 22:09:39
村長の娘 シャーロット
>>87
【私は変態じゃない】とCOしてみる。
(90)2005/07/02 22:10:23
学生 メイ
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを鑑定した。
村長の娘 シャーロットは変態のようだ。
(91)2005/07/02 22:11:32
村長の娘 シャーロット
>>91
オイコラw
(92)2005/07/02 22:13:06
逃亡者 カミーラ
ハリセン賞は村長、変態賞はシャロでいいじゃん。
みんな大げさだなあ。
(93)2005/07/02 22:14:22
学生 メイ
よし、これで確定(笑)
(94)2005/07/02 22:14:39
学生 メイ
とりあえずMVP票はラッセル見捨てに持ち込んだゴードンに投じる。
ハリセン票は当然アーノルドに。
(95)2005/07/02 22:15:31
村長の娘 シャーロット
……今、審問用wikiを読んで見つけちゃったんだけど。
キャラクター紹介ページにこんなのが…

村長の娘 シャーロット
男性キャラにモテモテ。ローズマリーと並ぶ女性アイドルキャラ。
村長の娘としてけなげにしきっていたり、おどおどと迷っている場合が多い。
人狼率が高く、更に結社員率は異様に低い、何故だろう。

シャーロットってこんなキャラだったの?
まぢっすか?
(96)2005/07/02 22:16:15
学生 メイ
……気づかずにやってたんかい!!
シャーロットとローズマリーはここでの恋愛RPの花形だよ?
(97)2005/07/02 22:17:18
村長の娘 シャーロット
>>96
私のRPはまさに理想的だったじゃない。

って、えぇ?私変態賞確定?RP賞じゃなくて?

うわぁぁぁああん。ネリーちゃ〜ん。メイちゃんとカミーラちゃんが苛めるのー。
(98)2005/07/02 22:18:02
流れ者 ギルバート
よぅ,戻ったぞ.

ネタに走る余裕なくて皆さんすみません・・・.
(99)2005/07/02 22:19:39
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを鉄扇で殴った。
2005/07/02 22:19:47
お尋ね者 クインジー
俺 は ロ リ じ ゃ な い ! !
(100)2005/07/02 22:20:43
村長の娘 シャーロット
>>97
恋愛RPの花形はデボラじゃないの?

☆ボツになったデボラRP☆
『老いらくの恋じゃ。あたしぁ、ラッセルに惚れとるよ。
ラッセル、私を抱いとくれ。カ〜〜ッ

さもなくば…カ〜〜ッ、p…』
(101)2005/07/02 22:21:07
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを鉄扇でぶちのめした。
2005/07/02 22:22:18
村長の娘 シャーロット
>>100
君 は ロ リ で あ る
最 強 の 眼 が 言 う の だ か ら 間 違 い な い !
(102)2005/07/02 22:22:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary