人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(632)樹海の村 : 1日目 (2)
流れ者 ギルバートは、どうでもいいけど時々ハーたんの口調が荒くなるのは仕様ですか?
2005/06/28 22:30:59
踊り子 キャロル
ジェーン、撤回はともかく占い師ってのは余りにもだろう。
これで真だから信じろってのは無理だよ。何か皆を納得させる理由か作戦でもあるのかい?

私は作戦を変えずにカミーラ主導で灰占いが良いと思うよ。
明日の吊りは…ジェーンの発言次第って事で。
(198)2005/06/28 22:31:27
隠者 モーガン
ジェーンのスライドは、霊として疑われた故の攪乱のための行動ではないかの。狂らしさが見えるが、それを狙った狼に見えなくもないのう。

…しかし裏で相談しているのなら、片割れの助言もあるじゃろうから、もう少しうまく動けような。うかつな狼と見るか、場を混乱させる狂とみるか。わしはそのどちらかじゃと思うておる。
(199)2005/06/28 22:31:50
資産家 ジェーン
おいしいです
(200)2005/06/28 22:32:12
書生 ハーヴェイ
くうっ・・・ジェーンさん、この味がわかるんですか!
(201)2005/06/28 22:33:52
資産家 ジェーン
わたし、そろそろねまーす。ばいばーい
(202)2005/06/28 22:33:55
文学少女 セシリア
えええええええ!!!
(203)2005/06/28 22:34:33
書生 ハーヴェイ
っておい待て(笑)
(204)2005/06/28 22:34:44
資産家 ジェーン
なんですか?
待ちました
(205)2005/06/28 22:36:00
隠者 モーガン
>ジェーン
もう行ってしまうのか。
信用されようとする態度が皆無じゃな……。
これはカミーラ決め打ちで、灰つぶし占いでいくしかなかろうな。彼女の発言から何かを考えようにも、…のう。
(206)2005/06/28 22:36:08
踊り子 キャロル
>>199
裏で誰かが助言しているからこその動きって可能性もあるね。
COのタイミングも怪しいって言えばあやしいし…。

しかし、みんな夕飯とか食べないの?
私、お腹が空いたんだけど…。

>>202
…って、おいぃぃぃ〜〜〜!寝るのかいっ!
(207)2005/06/28 22:36:25
書生 ハーヴェイ
おのれ・・・ハーたんを手玉に取るとは・・・ジェーン恐るべし!!

(喉涸れそうなんでまた後で。)
(208)2005/06/28 22:36:31
踊り子 キャロル
自称でも占い師だったら、更新の間ぐらい居てくれよ〜。
それは余りにも無責任じゃないのか?
(209)2005/06/28 22:37:45
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/28 22:38:01
資産家 ジェーン
ばいばーい
(210)2005/06/28 22:38:05
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/28 22:38:12
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの昆布茶を飲むべきか悩んでいる。
2005/06/28 22:38:57
流れ者 ギルバート
>>202
おいおいおいおい、せめて更新後に結果くらい言ってってくれ!


>>207
裂きイカ食ってるよ、誰も飯作ってくんねーから。
(211)2005/06/28 22:39:47
流れ者 ギルバートは、・・・・・・・・・orz
2005/06/28 22:40:03
資産家 ジェーン
と思わせてまだ寝ません
(212)2005/06/28 22:40:20
流れ者 ギルバートは、Σ! フェイントかよ!
2005/06/28 22:41:04
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/28 22:41:30
資産家 ジェーン
ダニエルさんの言うとおり、カミーラを占っておきます
(213)2005/06/28 22:43:01
逃亡者 カミーラ
なんだか、頭痛が……。

当初の予定通り、占い先も占い結果も伏せたまま続行します。
(214)2005/06/28 22:44:55
書生 ハーヴェイ
キャロルにモーガン老、促しありがとうございます。
復活のハーたんです。

ジェーンさん面白すぎです。
なんすか、このオモシロ展開は(笑)
(215)2005/06/28 22:45:38
踊り子 キャロル
>>213
そ、それは結果が楽しみだね…って、をいっ!
(216)2005/06/28 22:45:50
木こり ダニエル
霧がかかっておるのは私の周りだけか?

>>213
いや、あれは私の提案ではあるが決定事項ではないよ…
(217)2005/06/28 22:46:44
書生 ハーヴェイ
ん、ジェーンのカミーラ占い結果狼判定に500円賭けときます。
誰か対抗いませんかー?
(218)2005/06/28 22:47:09
書生 ハーヴェイ
いや、ぶっちゃけ誰を占わせても同じだと思いますが・・・。
(219)2005/06/28 22:48:07
隠者 モーガン
>カミーラ
予定通りか、よろしく頼んだぞ。

>ジェーン
占い先確認だけでなく、ぬしを吊る意見が多々でとるんじゃ。それについてなにか無いのかのう。ぬしが真ならば、真の視点からで何か言ってもらえぬか……。
(220)2005/06/28 22:49:14
踊り子 キャロル
>>218
お、乗った!
私はもっと違う判定が出る事にこの髪飾りを賭けるよ。
きっと、【カミーラは処女じゃなかった】とか出るんだよ(w
(221)2005/06/28 22:49:49
見習いメイド ネリー
ごめんなさい、なんかもう色々ぐらぐらして。
あまりの混沌ッぷりについていけませんでした。

結局、カミーラさん委任は続行ですね。
まあ、これでは異論なしです。

>>218
対抗がいなければ賭けになりませんね。
私が人間判定に500円賭けてみましょう。
・・・捨てる気で。
(222)2005/06/28 22:51:22
流れ者 ギルバート
>>218
いやー、ジェーンがカミーラ占って白判定とか想像できなさすぎて賭けにならねぇよ(笑)

>>214
安心しろカミーラ。俺は頭痛だけじゃなく腹痛までもだ。
(223)2005/06/28 22:51:35
隠者 モーガン
>>207
そう、やもしれぬな。最初のペースを崩さないよう、とでも助言を受けているとも考えられるしのう…。
飯なぞ食わずとも、わしは霞を食って生きておるからのう。ふぉっふぉっふぉ。

>>219
わしもそう思うておる。黒が出る…に、樹海縦断を賭けるぞい。負けたら樹海縦断じゃ。ひっひっひ。
(224)2005/06/28 22:51:38
書生 ハーヴェイ
せっかくなら、【カミーラさんは何から逃げてるのか】を占って欲しいね。
(225)2005/06/28 22:51:58
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに、「おまえ言うことが露骨すぎ!」
2005/06/28 22:52:05
資産家 ジェーン
真の視点と言われても・・
(226)2005/06/28 22:53:14
隠者 モーガン
じきに、夜明けじゃが。デボラのばあさんの姿が見えないのが不思議じゃな。真霊というなら、仕事がなくともこの時間にいておかしくないと思うが。
霊能の若いのが白く見えてきたぞ……。
(227)2005/06/28 22:54:21
資産家 ジェーン
私は真ですから
(228)2005/06/28 22:54:28
見習いメイド ネリーは、とりあえずキャロルをハリセンで殴った。
2005/06/28 22:54:46
隠者 モーガン
>>226:ジェーン
それならば、ぬしを処刑する意見への反論でもいい。
対抗のカミーラについての意見でもいいしの。言うことは山ほどあると思うぞ。
(229)2005/06/28 22:55:26
隠者 モーガンは、「若いとは良い事じゃのう……」
2005/06/28 22:55:41
書生 ハーヴェイ
おっ、ネリ一太っ腹!

500円儲けたら昆布茶とはちみつ買いに行こうっと。
・・・ってここ樹海か。
人狼とやらを退治しないと出られないのかな、ひょっとして。
(230)2005/06/28 22:55:57
逃亡者 カミーラは、私も黒が出るに1万円…(ぼそっ)
2005/06/28 22:56:15
隠者 モーガンは、踊り子 キャロル達のやりとりを微笑ましく見守っている…。
2005/06/28 22:56:26
見習いメイド ネリーは、私そんなに金持ってないよー。
2005/06/28 22:57:01
踊り子 キャロル
ちょっと大人発言だったか(w
反省します。

。oO(ハリセンツッコミがちょっと快感だったり)
(231)2005/06/28 22:58:05
書生 ハーヴェイは、金がなければ体で(ry
2005/06/28 22:58:17
木こり ダニエル
ふむ、いちまんえん…では私も大穴狙いで白出しに賭けるとしよう。

つ100円玉
(232)2005/06/28 22:58:47
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラにこっそりと「で、どっちなの」と聞いた。
2005/06/28 22:59:07
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを、包丁でメッタ刺しにした。
2005/06/28 22:59:20
流れ者 ギルバートは、処女じゃないほうに5000円、とこっそり呟いた。
2005/06/28 22:59:51
隠者 モーガンは、誰か、掛けのまとめをするんじゃ。オッズを…(笑
2005/06/28 23:00:00
踊り子 キャロル
>>211
んじゃ、お手軽に炒飯でも作ってやろうか?
でも、昼のサンドイッチも誰も食べてくれなかったんだよなぁ…。
(233)2005/06/28 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
44
31
24
25
19
18
24
17
14