人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(630)寂れた村 : 3日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、検査先設定完了。ヘンリエッタに軟禁委任しました。
2005/06/26 22:45:58
踊り子 キャロル
■1.●カミーラさんでしょうか・・・印象が分かりにくいので、分かりたいと思いました。正直印象が掴み辛いメイさんと悩んでおりました。どちらかが隠れた仕掛け人さんでしたら、非常に困りますので、本日はこの発言から判断のつきにくいお二方から選びたいと思いました。

■2.▼メイさん。本当に判別がつきにくく、無難な発言しか見当たらず、まったく印象に残りませんでしたので、どうも隠れている狼のような印象も受けました。

メイさんとカミーラさん、今回は今後の判別に困りそうな方お二方を挙げさせていただきました。言いがかりと言うよりは、内容で判断がつきにくいというのが一番大きな理由です。
(198)2005/06/26 22:47:17
牧師 ルーサー
【本決定了解です】
考え直していただいて非常に助かります
私の真偽はシャーロットさんが明らかにしてくれるでしょう

検査方法が激しく気になりますが
どのような物なのですかね
(199)2005/06/26 22:47:42
異国人 マンジロー
ん、より優先度の高い方を残したいってことね。ラッセルのは。
(200)2005/06/26 22:48:16
学生 ラッセル
>マンジロー
あああああ、そういう意味か。
ごめんなさい。
トビー=面会人 っていってるような人もいた(うろ覚え)ようなので「ローラー」というカタチで提案したのですよ。
すみません、それだけです。
ローズは(こちらが詰まない場合ならば)放置でも良いと思います。
(201)2005/06/26 22:48:27
墓守 ユージーン
>>184
どうするのかと言われてもな……真童仕全ての可能性が残る訳だ…すぐにか後程かはわからないが、いずれは軟禁する事になるだろう…ローズから見て偽確定なのだから、願ったりではないのか…?残った面会人をそのまま…という事は稀だと思うが…。

>>188
1日目の終盤で2日目は満足に居られないかもしれない…とあるが、これは承知の上での立候補なんだろうか…?
それと『きつくなってからの一手損』とはどのような状況を指す…?後にローズが検査されるという事か…?
『仕掛け人がまとめ役かもしれない』についてももう少し説明願う…。
(202)2005/06/26 22:49:25
逃亡者 カミーラ
あら、私ですか、【本決定了解します。】
時間が合わなくてあまり発言できなかったせいかと思うと、残念ですわ。

時間がある限り灰考察は書いておきますわね。
(203)2005/06/26 22:49:49
学生 ラッセルは、日本語能力が低い自分を思って哀しくなった。
2005/06/26 22:49:53
異国人 マンジロー
面会=真仕の可能性を見た上で言ったなら、わかる。あと【本決定承知】
(204)2005/06/26 22:52:29
学生 ラッセル
【決定了解】です。
で、さっきから言おうとしてたことがあるんだけれど・・・


>ローズマリー
なんなんだろうなぁ。すごい違和感がある。

キャロルをどうする、って、軟禁するしかないんじゃ…
正直、貴方が今日本当に悪戯される(と仮定する)のであれば、キャロル検査は逆に1手損な気が…

>キャロルを今日検査しておけば私になにがあろうと平気です。

いったい何を「危惧して」何が「平気」なのか。
自分、頭が本当に弱いんで、どなたか説明してくださると幸いですi|||i_| ̄|○i|||i
(205)2005/06/26 22:52:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
一応いっておくと私を軟禁したいのは仕掛け人だけよ?私が童だとしてもカウントは仕掛け人側にはならないのだから。
だから面会ローラーするならキャロルのみね。

【本決定了解よ】議題に答え切れてなくてごめんなさい。
(206)2005/06/26 22:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず答え終えましたか。私に質問は、読み落としがなければないですかね。多分。
>>184
ローズマリーは対抗のキャロルを確か仕掛け人>童心者。でしたよね。ならば検査などよりも軟禁の一手で灰よりもう一名探したほうが良いのではないですか?
>>188
別に検査一手損といわれてもあなたが少なくとも印がないということはわかったのですから。もし対抗が出たら他を募りますよ。それと疑問なのはまとめ役で自分が面会人ならば、自分が最も有効だというCOのタイミングを決められたと思うのですが。
(207)2005/06/26 22:53:01
踊り子 キャロル
【本決定了解です】

あと念のためお伺いしたいことですが、結果発表は自由にで構わないのでしょうか?一応順番決めておいた方がいいような気もするんですけど・・・そんなことはないのでしょうか?
(208)2005/06/26 22:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさん、このような決定になってしまい申し訳なく思っておりますわ。言葉だけでも残しておいて頂きたく思いますわ。

私も悪戯されてしまった場合を危惧して、私の考察を一つ残しておきますわ。
検査2面会2COの場合に仕掛け人がCOしていないと仕掛け人視点ではどちらかに主催者が含まれているとしか思えないですわ。仕掛け人がCOしていないならかなり危険な状況になると予想すると思われますのでCOしているはずですわ。よってキャロルさんを仕掛け人と私は考えておりますわ。
(209)2005/06/26 22:54:57
学生 ラッセル
>ローズマリー
それは、トビー=面会人を危惧した人に…
……もしかして、私の脳内ソースって奴でしょうか(´・ω・`)

なんだかよくわかんなくなってきたヽ(´ー`)ノ
(210)2005/06/26 22:55:00
異国人 マンジロー
カミラすまない、考察は伺う。イワヤトで会おう。マロも悪戯される可能性は極めて高い。
(211)2005/06/26 22:56:16
文学少女 セシリア
【本決定了解です】

カミーラさん、明日は我が身と心得ております。
(212)2005/06/26 22:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
発表順はキャロルさん、ローズさん、シャーロットさんの順でお願いいたしますわ。
(213)2005/06/26 22:57:59
墓守 ユージーン
…カミーラ……ろくな考察も挙げれなくてすまない…………ゲームによる軟禁先の提案など、面白かった……近いうちにまた会えるかもな…ひひひ…。
(214)2005/06/26 22:58:19
墓守 ユージーン
言い忘れてたが…【本決定了解】だ…。

…何か食べてきても構わないだろうか……空腹加減が限界で倒れそうだ…。
(215)2005/06/26 22:59:32
文学少女 セシリア
キャロルさんが、仕掛け人だったら、初日にカミーラさんは仲間斬り検査希望だったということなのね。そう思うことにするわ。
(216)2005/06/26 22:59:41
学生 ラッセル
ぁー…頭が混乱してる。
マンジローにシャーロットが…いや、それは関係ない。

申し訳ないが、ローラーについては、綺麗にまとめて明日発言する。
(217)2005/06/26 22:59:50
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに大丈夫ですわ、と言った。
2005/06/26 23:00:39
酒場の看板娘 ローズマリー
答えるの遅くてすいません。

>>196
考えましたよ。しかしそれを匂わせては仕掛け人の思うつぼですし、少なくとも3日目までは生きていられるでしょうし、そのあたりは非COをしないことで可能性を残したつもりでした。

>>202
私はキャロルが童なら軟禁はしたくないですししてはならないと思います。疑わしく灰を軟禁するよりはいいかもしれませんがね。
(218)2005/06/26 23:00:54
墓守 ユージーンは、「では少し離れる…」と台所へ姿を消した
2005/06/26 23:02:39
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解します】
が一応、私としてはルーサーさんは明日以降のほうが有効かと考えるのですがね。今のところは多弁のユージィとルーサーさんは素直に一般人と見て、中庸路線の印保持者を見つけたほうがより見やすいと考えるのですが、まあ軟禁よりはましですか。カミーラさんに関しては、クインジーと正直迷うのですよね。怪しい点は私的に昨日クインジーを検査先にあげたぐらいでして。しかし、ラッセルは正直率直過ぎますし。メイは、わかりません。セシリアはある程度積極的な気がして少々仕掛け人であることは薄そうかと。すいません、優柔不断で。
とにかくもう一度。【本決定は了承です】
(219)2005/06/26 23:04:42
異国人 マンジロー
こちらも(携帯ということもあり)あまり意見を読めていない。主催ながら貴殿らの努力に甘えてしまう。申し訳なく思う。
(220)2005/06/26 23:05:11
文学少女 セシリア
>>214
そうよ、それよ。「ひひひ」よ。これがないと、私から眼鏡を奪ったくらい違和感があるわ。それでこそユージーンさんだわ。
(221)2005/06/26 23:05:53
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに「いえ、お忙しい中ご苦労様です」と労った。
2005/06/26 23:05:58
踊り子 キャロル
あの・・・気になるのですが、更新時間は何時ですか?23:00は勘違い?もしや明日の23:00?
私はもう席を外さなければならず、順番を決められても、私は明日の遅くとも20:30までにしか発言できません。
頑張って早くは来ますけれども・・
(222)2005/06/26 23:06:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
そうです、後々私検査になるよりはということです。

それと私を検査せずまとめ役続投すると私の白黒がわからない、黒かもしれないままだということです。

>>207
そうなのですが、童の可能性も捨てきれませんし…。

考えられましたし考えました。私の頭は限界(笑)私としてはCO前に仕掛け人に悟られないよう頑張ったつもりでああなりました。
(223)2005/06/26 23:08:07
吟遊詩人 コーネリアス
時間跳躍は12名。クインジー待ちになりますかね。
今日はなかなかに忙しかった。唄も曲も奏でていませんね。
(224)2005/06/26 23:08:13
学生 ラッセル
・面会人ローラーについて

面会人は、真仕である可能性が高い。
故に、軟禁するとしたら、キャロルだけでも問題はないと思う。
低い可能性を考えれば、「ローズ=童心者」もありえるわけだが、「私自身は」あまりそれを(今は)危惧しなくても良いと考える。

・ローズマリーも軟禁する、というニュアンスを使った件
トビー=面会人 の可能性を危惧している人物がいたため。
(ごめん、脳内ソースかも。とりあえず探してきます)

・面会人軟禁を、今日提案した件
灰から監禁して、正義の味方に当てるよりは良いと思ったため。
正義の味方を無視するのであれば、灰軟禁・灰検査が一番良いかと。

えっと、これで良いかな?
(225)2005/06/26 23:09:58
お嬢様 ヘンリエッタ
時間跳躍はできませんでしたわ。
あと1人足りなかったようですわ。
皆様の更なる考察をお願いいたしますわ。
ということで議題追加ですわ。
■5:次回の時間跳躍希望時間
私は10:30、12:30、15:30、18:00あたりですわ。
(226)2005/06/26 23:10:28
踊り子 キャロル
あの・・・私はもう眠りに入らせていただきます。今度皆様にお会いできるのは20:30あたりになると思います。


ええと・・・ごめんなさい・・・発表順とかどうしたらいいのでしょうね・・・困りましたわ。鳩が使えませんし・・・・
(227)2005/06/26 23:11:06
牧師 ルーサー
そうですねぇ

後はクインジーさん待ちですか
しかし、トラップ無しで真確定とは
珍しい体験ですよ
(228)2005/06/26 23:11:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/06/26 23:11:49
踊り子 キャロルは、お休みなさいと弱弱しく会釈をし、集会所を後にした。
2005/06/26 23:12:33
酒場の看板娘 ローズマリー
■5 キャロルにあわせます。

また席をはずします。後で議題に答えます。
(229)2005/06/26 23:13:48
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/26 23:13:49
学生 ラッセルは、踊り子 キャロル「おやすみなさい」と微笑んだ。
2005/06/26 23:14:02
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに「おやすみなさいませ。」と言った。
2005/06/26 23:15:20
異国人 マンジロー
トビー面会の可能性ソースについては、気にしなくていい。ラッセル、貴殿の意見はマロはだいたいわかった(つもりではいる)
(230)2005/06/26 23:15:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>223
まあ私は先の考察で検査役が確定しなくても面会人は真偽どうあれ両方白と認識していましたというのもありますがね。ですが検査役三日目、面会人四日目案ではあなたがかなり悪戯される可能性が高かった、なのに迷っていたというか、一時は四日目案でいこうとしていたところが少々ね。
まあ灰よりとりあえず仕掛け人を探す
(231)2005/06/26 23:16:06
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに「おやすみ」と静かに告げた。
2005/06/26 23:16:43
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/06/26 23:17:37
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい、今日外で暑さにやられて、正常に議事録を読むのが体力的にきついんです。むしろ軟禁されて、冷たい所で頭を冷やしすのも悪くないと思いますわ。お祭りはもっと楽しみたかったですけどね。

幸い更新時が延期されたことで、ゆっくり灰について考えてみますわ。
(232)2005/06/26 23:19:15
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/26 23:20:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさんの喉がかれそうですので今日ものど飴を差し上げますわ。
(233)2005/06/26 23:20:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>231
(間違えて押してしまった)
灰よりとりあえず仕掛け人をさがしましょう。と。
>>225
ラッセルの意見はわからないわけではありませんよ。要するにお菓子屋ではない者を軟禁して確実にお菓子屋の安全を保護しその間にシャーロットの検査で黒判定者を探す、またトビー面会人の場合の可能性も考慮という形ですかね。
(234)2005/06/26 23:20:21
墓守 ユージーンは、ラーメンをすすりながら戻ってきた
2005/06/26 23:20:23
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルにおやすみなさいをいった。
2005/06/26 23:20:47
異国人 マンジロー
時間は、マロより他を優先してくれ。こちらは合わせる。結果報告もないしな。
(235)2005/06/26 23:21:01
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに最後の「おやすみなさい」を言った。
2005/06/26 23:21:23
墓守 ユージーン
…気になってゆっくり食えんので少々行儀は悪いが……まぁ許してくれ…。


…クインジー……無性に軟禁したくなるな……明日もこの調子だと【軟禁したい】……無論、ネタだが…来れ無さそうなら予め跳躍設定をしておいて欲しいものだ…。
(236)2005/06/26 23:22:46
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラの体調を心配した。
2005/06/26 23:24:59
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに礼を言った。「申し訳ないです。」
2005/06/26 23:26:19
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/26 23:26:47
学生 ラッセル
>カミーラ
無理はしないように…

>エッタ
自分も時間はどうでも。
鳩いますし、他の係りに当たっている方に合わせます。

……シャーロット。
(237)2005/06/26 23:27:51
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに「無理はせぬように」と心配して言った。
2005/06/26 23:27:51
学生 ラッセルは、部屋の隅で体育座りになっていじけている。
2005/06/26 23:28:54
墓守 ユージーン
■5.…明日も12:00頃に一度こちらの流れを確認できるぐらいだ……朝も余裕があれば来れる…。
【本格的に居座れるのは17:00頃からだ】すまないな…。

…とりあえず、シャーロットの結果が出るだけでも何かしら事態は進展する気がするが……


カミーラ…ゆっくり静養してくれ…クインジーは私が呪っておく……
(238)2005/06/26 23:30:51
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに「…ラーメン…食べるか……?」と慰めた(何
2005/06/26 23:31:47
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/06/26 23:33:55
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルが落ち込んでいるのを見て、おもむろに優しい曲を奏ではじめた。
2005/06/26 23:34:11
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/06/26 23:35:44
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに何かを耳打ちした。何かは秘密のアッコちゃん
2005/06/26 23:36:22
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに涙目で「結構です…」と断った後、マロを悲しげにみつめた。
2005/06/26 23:36:34
逃亡者 カミーラ
皆さん、心配してくださってありがとうございます。
今日はとりあえず休ませていただきます。
10:30までには、また覗ける時間もあり、体力も回復すると思うので。
だから私のことは気にせずに引き続きお祭りを楽しんでください!お願いします。
(239)2005/06/26 23:38:56
逃亡者 カミーラは、深々とお辞儀して集会場を後にした。
2005/06/26 23:40:17
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに「おやすみ、良い夢を」と告げた。
2005/06/26 23:40:22
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに手をふった。「ありがとう、お大事に」
2005/06/26 23:42:44
異国人 マンジローは、学生 ラッセルの背後で不思議な踊りをはじめた。
2005/06/26 23:44:32
異国人 マンジローは、踊り疲れて横になった。
2005/06/26 23:45:44
墓守 ユージーン
おやすみカミーラ…良い夢を……ひひ…。

…まぁ、元気出せラッセル…(肩ぽん



……シャーロットは【70のB】………?
…ヤマダクン……

[ユージーンはナイショ話が聞こえたらしく、マンジローを怪訝な目で見た]
(240)2005/06/26 23:45:49
吟遊詩人 コーネリアス
さて、残りの議論は、ほとんど出し尽くした感もありますね。■5.はメモでも書いたよう、最終確認さえ出来ればいつでも。
クインジーは………まだですかね。理由はわかりますが、彼とカミーラ。どちらが……
私もユージィと同じように、帰ってきたら彼の生き血でも啜りますか。あまり趣味ではないですがね。
[というとコーネリアスは牙を剥き出し冷笑を浮かべた]
(241)2005/06/26 23:46:42
異国人 マンジロー
こりゃ、明日更新かな? んー、クインジーはどのみち早めに何か対策を考える必要があるなこりゃ。
(242)2005/06/26 23:49:54
学生 ラッセルは、マロにもユージの手にも気付かず、何かをぶつぶつ言っている。
2005/06/26 23:50:16
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに銃口を向け、ニッコリ笑いながら集会所へ現れた。
2005/06/26 23:52:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 23:52:32
異国人 マンジロー
最終日があるとすると、不利なのは確かダカラナー。
(243)2005/06/26 23:52:36
異国人 マンジローは、寝たふり
2005/06/26 23:53:27
墓守 ユージーン
…更新となっても、私達だけではどうにもこうにも……悪戯された者が居れば、それについて考えるぐらいしかできないな…。


悪戯で思い出したが……仕掛け人視点の議題でも答えるか………。
(244)2005/06/26 23:53:51
墓守 ユージーン
…おや、シャーロット……。
シャーロットが起きているのであれば情報は幾分か得られるか……。


…ラッセル………実質引きこもりだな…(笑
(245)2005/06/26 23:55:46
村長の娘 シャーロット
ラッセル。元気がないわ…
何かあったの?

■5:多分、提示されているどの時間にも対応できそうにないので、鳩で確認しだい判定を出すことになるわ。それでいいのなら何時更新でも大丈夫です。
(246)2005/06/26 23:56:16
吟遊詩人 コーネリアス
一応クインジー軟禁先でも反対はしませんよ。元々、カミーラと迷っていましたから。それにこのままいくと判断材料に困る最たる存在でもありますから。
(247)2005/06/26 23:57:15
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの声を聞いて、勢い良く振り返った。
2005/06/26 23:57:47
文学少女 セシリア
あのう、実をいいますと異世界時間の明日から時間的にかなり寡黙になると思います。もちろん頑張りますが、今日の分のじゃなくて明日の分の更新時間は遅いほうが助かったりします。それから、いきなり委任と時間跳躍の準備をするつもりですわ。
(248)2005/06/26 23:58:51
お嬢様 ヘンリエッタ
次回更新から時間跳躍基準を変えるというのもありですわ。
例えば時間跳躍を20:00、本決定を12:00、仮決定を深夜にするとかですわ。
重要なのは跳躍後の早い段階で皆様が集まれることかもしれませんわね。
(249)2005/06/26 23:59:41
墓守 ユージーンは、ラッセルの変わり様に必死に笑いを堪えている
2005/06/27 00:00:18
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの背後でナニヤラ書き込んでいる
2005/06/27 00:00:55
学生 ラッセル
シャーロット!

[ラッセルは満面の笑みで、犬のようにシャーロットの側まで走っていった]

…その拳銃…どうしたの?

>ユージ
引き篭もり? いったい何がだい?
ユージは大袈裟だなぁ…って何が可笑しいのさ(´・ω・`)
(250)2005/06/27 00:01:31
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの額に手を当てた。「熱は…ないみたいね?何かあったの?」
2005/06/27 00:01:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを支持した。
2005/06/27 00:03:03
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルとシャーロットを温かい目で見守っている。
2005/06/27 00:03:31
墓守 ユージーン
参加の見込みが薄い場合は【確白の誰かに委任する旨】と【時間跳躍設定】をするよう心がけるべきだな……。

★9:30〜17:00頃まで満足にこちらを見る事は出来ない…。
(251)2005/06/27 00:04:06
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/27 00:04:17
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに「別になんでもないよ」と言いながらチラリとマロの方を見た。
2005/06/27 00:04:40
村長の娘 シャーロット
あら、元気がないと思ったら元気そうね、良かったわ。

[シャーロットは安心したように、微笑んだ]

あ、そうそう。この拳銃…
パパにお祭りのことを報告したら悪戯されないように
護身のために持ってなさい。って…

でも、これ『おもちゃ』なのよ。

[シャーロットが苦笑しながら引き金を引くと、紙でできたテープが弾けるように飛び出した]
(252)2005/06/27 00:04:57
文学少女 セシリア
コーネリアスさん、のど飴でもどうぞ。
(253)2005/06/27 00:05:17
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットが何気なくポケットに入れているもう一つの拳銃を見逃さなかった
2005/06/27 00:07:03
墓守 ユージーン
>>251の★はこれから数日の事だ…。

>>250
………クックッ……何でもない…………人狼というより子犬…だな…(ニィっと笑う

お帰りローズ…
(254)2005/06/27 00:07:31
吟遊詩人 コーネリアスは、でも動揺一つ見せず涼しげな表情で黙っておいた。
2005/06/27 00:07:33
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに「お世話をかけます」と言い感謝した。
2005/06/27 00:08:25
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの視線に気がつき、声に出さずに「ありがとう」と呟いた。
2005/06/27 00:09:39
学生 ラッセル
へぇー…

[ラッセルは、シャーロットが持っている玩具の拳銃を興味深げに見詰めた]

びっくりしたよ。
シャーロットがそんな物騒なものを持っているなんて、いったい何があったのかと思っちゃった。
私がいる限り、シャーロットに悪戯なんてさせないから、大丈夫だよ。
(255)2005/06/27 00:10:28
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにいえいえ、と目線のみで語った。
2005/06/27 00:10:59
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに「ひどいや」と言った。もう1つの拳銃には気付いていない。
2005/06/27 00:12:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>249
そうですか。とりあえず明日以降はだいたい18時〜からですかね。一応メモのほうはそのままにしておきます。
(256)2005/06/27 00:12:47
吟遊詩人 コーネリアスは、今日は奏でたりなど、あまりしていないなとおぼろげに思った。
2005/06/27 00:14:23
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/27 00:15:51
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに歌をうながした。pt足りてる?
2005/06/27 00:17:56
村長の娘 シャーロット
ありがとう、ラッセル。
本当に心強いわ。
私もおもちゃの拳銃で、仕掛け人さんを脅かせるといいのだけど…

[シャーロットは明るく、ニッコリと笑った]

クインジーさん、遅いわね…。
また何かやらかして追われているのかしら?
(257)2005/06/27 00:17:58
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに「何か、素敵な曲を演奏してくださらない?」と聞いた。
2005/06/27 00:18:40
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/27 00:18:49
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに促されると、良く響く澄んだ声色で唄い始めた。
2005/06/27 00:19:36
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに「pt少ないね…でも自分も少ない」と困ったように言った。
2005/06/27 00:20:23
吟遊詩人 コーネリアス
辛く悲しい時は〜♪ 涙を全部拭ってあげる〜♪
暗く沈んでいる時は〜♪ 心の奥照らしてあげる〜♪
だから立ち止まらないで愛しい子よ〜♪ だから苦しまないで愛しい人よ〜♪
その目を開いて〜♪ あなたの世界を見つめましょう〜♪
両手を伸ばして〜♪ 希望の御手を掴みましょう〜♪
心を閉ざさないで〜♪ 幸せの花を咲かせましょう〜♪
君と共に歩むから〜♪ 君の明日へ〜♪
(258)2005/06/27 00:20:29
墓守 ユージーン
コーネの歌…私も願いたいな……もうすぐ墓に戻るが…。


。○(飼い主と番犬……)
(259)2005/06/27 00:21:04
吟遊詩人 コーネリアスは、唄い終えると皆に向かって軽く会釈を入れた。
2005/06/27 00:21:07
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手を送った
2005/06/27 00:23:03
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/06/27 00:23:46
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/27 00:24:05
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに「お世話になります」と感謝した。
2005/06/27 00:25:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリーはユージーンに頭を下げた。

いわないよりましだと思うから議題に答えるわ。
●コーネリアス
▼クインジーよ。

コーネの理由の前に思ったこと言わせて〜。
キャロル仕掛け人の理由追加。検査が確定しかたらよ。まず面会人に騙りをだした。そして検査官。これを童心者に任せたのでしょう。面会に騙りを出していないなら、検査で出すでしょう?仮にキャロル童なら面会のCOが撤回される様子がないことから検査に白(≠童)の騙りが出ていることが解かる。これは撤回されると。ならば確定を防ぐため騙るでしょう。しかし現に確定している。きっと検査騙りは童に任せたつもりだったのよ。結果的にうまくいかなかったけど。
じゃあ、童は?というと、私は主催者騙るつもりだったんだと思う。でも、なんと軟禁かいたずらしたの相手にね。(まあ軟禁はまずないでしょうが。)でも、悪戯失敗。でるにでられない、っと。
(260)2005/06/27 00:25:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにうっとりした。
2005/06/27 00:25:20
異国人 マンジローは、pt譲渡がわからん
2005/06/27 00:25:53
異国人 マンジローは、分からないのでふて寝。おやすみー
2005/06/27 00:27:45
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに、「いえ、譲渡されましたよ」と伝えた。
2005/06/27 00:28:08
学生 ラッセル
すみませんが、自分もそろそろ失礼させていただきます。
おやすみなさいです。
(261)2005/06/27 00:28:53
学生 ラッセルは、上機嫌で集会場を後にした。
2005/06/27 00:29:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、▼クインジー。これは、うん、寡黙。ほっとくのもちょっとなーと思って。
それ以外からだと・・・ううん・・困るわ。明日にさせて・・。
●コーネ。これは私が立候補したときから怪しいと思ってたからよ。怪しいというか鋭いというか。あとは同時CO、まとめ役占い希望してるところね。(いいがかりだわ。)多弁だし、結構納得させられてるのね、私。だから、仕掛け人サイドなら確実にブレーンだと思う。よって、はっきりさせておきたい。ってとこかしら。

ごめんなさいね、あまり読み込めてなくて・・。
(262)2005/06/27 00:31:15
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手して、眠たい目をこすって集会所から出ていった。
2005/06/27 00:32:12
墓守 ユージーン
…あまり頭が働かんな……今日はこれで失礼する………ローズにはまだ疑問点が多々残るが、質問がまとまらないのでどうにもこうにも…。

余裕があればまた朝に…。

……おやすみ…良い夢を…ひひひひ………クインジーには悪夢を届けよう……
(263)2005/06/27 00:32:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、去っていく人々におやすみといった。
2005/06/27 00:33:43
墓守 ユージーンは、鎌に向かって何かを呟いてから闇に溶けていった
2005/06/27 00:33:47
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/27 00:36:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>260
ええ、前向きな意見を皆、あなたに求めているのですから答えてくれたほうがありがたいです。
確定は正直私も意外なのですよね。トビーがいきなり吊られたから、ですが童心者が主催者を騙るならばあの時更新直後に面会人二人は発表をしていましたし、悪戯失敗もすぐにわかってましたし、ならば即興で方針を変えるべきだと私は考えるのですがね。
仕掛け人の一人トビーがいきなり軟禁、ゆえに出したくても出せなかったから任せたのならば、元より軟禁されやすい場所に残りがいるのかとも考えられますね。昨夜の状況からならば面会人を確定させることにして、童心者に検査役を任せるという方針をとった、面会人は主催者騙りと見て検査役を童心者と見た。とも考えられますね。
(264)2005/06/27 00:42:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ねむりこけてしまった。
2005/06/27 00:47:13
吟遊詩人 コーネリアスは、「今日はもう失礼します」と言ってそっと集会場を後にした。
2005/06/27 00:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、皆様お帰りになられたようですので私も帰らせていただきますわ。
時間跳躍の予定ですが本決定も出していることですし20:00にいたしますわ。
キャロルさんに合わせますわ。
シャーロットさんも昼間は鳩確認になりそうですし。
日程的には伸びてしまいますがそんなに強い反対はでないと思いますわ。
クインジーさんはいらっしゃったら議題の回答と時間跳躍の準備をお願いいたしますわ。
【時間跳躍20:00】
それではおやすみなさいませ。
(265)2005/06/27 01:01:17
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/27 01:01:51
お嬢様 ヘンリエッタは、今日も1人寂しく帰っていった。
2005/06/27 01:03:27
村長の娘 シャーロットは、こっそりと跳躍時間を確認して、また集会所を出ていった。
2005/06/27 01:28:29
吟遊詩人 コーネリアスは、一応確認のために一度戻ってきた。
2005/06/27 01:35:20
吟遊詩人 コーネリアスは、戻る前に、寝ているローズマリーにそっと毛布をかけてから去った
2005/06/27 01:35:49
お尋ね者 クインジーは、「どりゃー!!」っと集会所の扉を開け転がってきた
2005/06/27 05:24:28
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/27 05:31:46
お尋ね者 クインジー
…というかアレだアレ、一言で言うと

    【スマン】


明日からしっかり発言していくから信じてくれ。
オイラ議題に答えていくよ
(266)2005/06/27 05:47:30
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/27 05:51:01
お尋ね者 クインジー
■1.●コーネリアス
参加時間帯が違うのかもしれないけど、物凄く意見は当を得ているのにオイラの印象は、少し薄い…
逆にロジカルな考察ができる方なので、悪いけど早めに占っておきたい.
■2.▼.ラッセル
ああいう言い方も有りとは思ったけど.トビーが狼だった以上な…少し怪しい所、検察はコーネリアスで埋めてあるから、食い込んでラッセルが軟禁で
(267)2005/06/27 06:12:03
お尋ね者 クインジー
■3.シャーロット確定か…
有利になったな、トビーが黒確定、シャーロットも真確定
どちらかと言うとキャロル真寄り
キャロルの方が黒の判定が早かったというか…寡黙のトビーに黒判定を出すメリットが良く分からないんだよね…だから少し真寄り、ローズマリーも判定はあったけど少し上乗せした感じだな.
キャロルの場合はそれを狙ったって感じもあるしな…
ローズマリーもまとめ役として出ていたところからも、面接まとめ役って言うのは何度か聞いた事があるからな…
まだ少し真偽は五分五分って所かな
(268)2005/06/27 06:22:59
お尋ね者 クインジー
5.5でちょっとキャロル寄りって言っておこうか。
ローズマリーも白確しているからね・・・
■4.
【コーネ.ルーサ.ユージ】
この三人は比較的多弁なんだよね、意見もわかりやすいし、比較的白印象。
でも一人ぐらい仕掛人が隠れているのでは?
っと思う
【ラッセル。カミーラ。ニーナ】
比較的中庸派、中庸なりにステルスが隠れていそうだな。
怪しい順にといえば
ラッセル>カミーラ>ニーナ
ニーナはそういえば、今日あまり喋ってないね…どうしたんだろ…
【メイ・セシリア】
セシリアは今日はよく喋ってたけどね
メイはどうしたんだろ…寡黙的というか…中庸寡黙寄りって言った方がいいのかな?
とりあえず寡黙に狼が少ないのも確かだけど、地味に疑っていった方がいいのかも。
(269)2005/06/27 06:38:13
お尋ね者 クインジー
□1)あちゃ〜そうきたか〜…って感じで
□2)順当から言えばシャーロットが一番目だろうな。
絶対ガードが入ると思うけど
□3)…憲兵に追わせるwwなんちて
(270)2005/06/27 06:39:53
お尋ね者 クインジー
□4)トビーが狼だったから…多分2ステルスで来ると思うんだよ、最初検察側にも騙りが出ていたから1ステルスになっていたのかな?って思ったんだけど。主催者が頑張って食い止めたから。GJだね。
状況的に言えば、こちら側のほうが有利だね。
(271)2005/06/27 06:43:42
お尋ね者 クインジー
ゴメンホントにゴメン、今日はあまり忙しくないから、頑張って発言できると思うよ。信じてくれ。

それじゃあまた明日にグッバイ☆
(272)2005/06/27 06:45:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/27 06:48:06
文学少女 セシリア
おはようございます。クインジーさんを待っているうちに寝てしまいましたわ。あんまり無理なさらないでくださいね。
(273)2005/06/27 07:46:14
異国人 マンジロー
よいせ、おはやうござい。更新時間については了解でござるよ、本当に有難いでござるニン。セシリア殿も無理は禁物でござい、ニンニン。
(274)2005/06/27 08:08:26
異国人 マンジローは、といってまた走り出した。
2005/06/27 08:14:51
牧師 ルーサー
うう・・・途中で寝ていたね
促しありがとう
(275)2005/06/27 08:25:08
牧師 ルーサー
さぁ、元気に>>12に答えていこう

□1)まさか、本当に正義の味方お菓子マンが居たとは・・・お菓子マンパンチで吹き飛ばされてしまったよ。恐るべし
□2)ヘンリエッタだろうか?お菓子マン候補を潰さない事には話にならないよ、チミィ
□3)おでこが広いから、落書きのスペースは確保できているんじゃないか?『オデコの眼鏡でデコデコでこり〜ん』って書いてセシリア君の眼鏡をオデコに乗せたいね。
□4)トビーは軟禁されたし、軟禁は免れたものの、確定検査人でピンチだよ!
きっと服を脱がされてあんな事やこんな所まで検査されるのかね?もう、お嫁にいけない気がする・・・
残りは、あいつなんだが騙る事が出来ない事情がありそうだよ。
(276)2005/06/27 08:37:53
墓守 ユージーンは、ルーサーを不信の目で見つつ集会場にやってきた
2005/06/27 08:40:43
墓守 ユージーン
…おはよう……クインジーが来たようだな……明日は本当に頼むぞ…何も言わず消えたら魂を刈るのでそのつもりで………ひひひ……。

それと【ニーナは主催者なので灰ではない】…議事録ちゃんと読めていないか…?ケアレスミスに注意してくれ……。
(277)2005/06/27 08:43:01
墓守 ユージーン
クインジーに質問を…。

>>267
『ああいう言い方』とは何を指す…?そしてトビー仕掛け人確定は現時点では言い切れない……これは見落としてるかもしれないがな…。


…もっと時間が欲しい……ローズには帰ってきて時間があれば質問を考え直そうと思う…議事録を見直さなくてはいけないからな…今から読める時間が無い……。
(278)2005/06/27 08:46:32
墓守 ユージーン
とりあえず仕掛け人視点議題でも簡単に…。

□1.…悪戯の邪魔をするとは小賢しい………さっさと正義の味方に悪戯をしてやりたいものだ…クク…。
□2.一番引きこもらせたいのはシャーロット…だが、一度GJされているから特攻は難しい…いや…あえて突っ込むか…?正義の味方の目星さえついていれば…。
□3.…………(シャロが)恐ろしくてとてもじゃないが言えない……。
(279)2005/06/27 08:52:25
文学少女 セシリアは、いつの間にかいなくなっていた。
2005/06/27 08:53:08
墓守 ユージーン
□4.検査役確定か……さっさとどうにか始末しないと見つけられるのも時間の問題だな…。


以上だ…。

……そろそろ出かける………鳩は[12:00頃]、帰りは[17:00頃]だ…ひひひ…。
(280)2005/06/27 08:54:29
墓守 ユージーンは、ふらりと集会場を出ていった。
2005/06/27 08:55:09
牧師 ルーサー
>ヘンリエッタ、マンジロー、ニーナ
ちなみに、
ある程度みんなの時間の都合が付けば
確定検査人が居る

連続コミット灰ローラーと言う手がある事もお忘れなく

まぁ、お祭りはじっくり楽しんでもいいんだが
(281)2005/06/27 08:57:10
牧師 ルーサーは、鈴の音を鳴らしながらシャーロットの待つ検査室へ入って行った。
2005/06/27 08:57:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、毛布に気が付き誰かしらと思った。
2005/06/27 09:26:57
逃亡者 カミーラ
昨日は心配をおかけしました。
今日は午前中は休養してるので余裕ができました。

答えてなかった議題に答えます。
■1:●ラッセルさん

■3:トビー面会人の可能性についてね。トビーは面会人にしろ仕掛人にしろ、寡黙軟禁候補になるであろうことが分かっていながら跳躍の準備をしているのは回避COの機会がなくて迂闊ね。面会人なら村側、仕掛人なら仲間に与える影響を考えたら、仕掛人の方が納得いきますわ。面会人だったらちょっと無責任というか・・・

トビー仕掛人での考察になるけど、キャロルさんは仕掛人には見えませんわね。仕掛人ならトビー白で騙りそうなものです。トビーが軟禁されたために残りの仕掛人は2ステに回った、マリーさんキャロルさんのどちらかが童心者と見る方が自然です。自分を検査させているという点で、マリーさんの方が童心者っぽいと言えますけど・・・
(282)2005/06/27 10:18:45
逃亡者 カミーラ
■4:ルーサーさん、多弁な方ね。勢いよく話してらしてるから、直前の他の人の発言と矛盾したことを言ってるのが見受けられますけど、それ自体は黒要素ではないわ。連続コミット灰ローラーというのは、仕掛人さんに相談の暇を与えられませんが、一番お祭りを楽しんでいそうなルーサーさんらしくありませんわね。明日黒判定を出され自分は軟禁されることが分かっているので、トビー仕掛人で1ステになれば関係ない、と考えると矛盾しませんが。

ラッセルさん、シャーロットさん真検査役確定後に落ち込んでますわね。自分が好意を寄せる方が敵陣営と分かると落ち込むものですが・・・冗談です。面会人ローラーを言い出したのが印象的です。お菓子屋さん軟禁の可能性はないと言っても、キャロルさんが仕掛人でないなら仕掛人は軟禁を免れるわけですから。だからラッセルさんを検査対象にあげてみました。本当にお菓子屋さんなら自分がお菓子屋さんであるかのような発言はしなさそうですし、白で悪戯されても大丈夫かしらと思って。
(283)2005/06/27 10:20:05
逃亡者 カミーラ
メイさん、確かに口調以外印象にあまり残ってませんね。寡黙ではないけれど中庸の感じね。でも私同様軟禁候補に挙げられてもあまり焦っている感じを受けないので、白っぽいと思うわ。

セシリアさん、>>148で申した通り、怪しいですわ。私も自分以外のCOが終わっている時点でトビー面会人の可能性を考えてませんでしたが、セシリアさんはちょっと早いと思いますの。今日から寡黙になってしまうと、これ以上情報が出なくなってしまうので、やはり軟禁希望を出させていただきますわ。
(284)2005/06/27 10:20:34
逃亡者 カミーラ
クインジー、イメージと違って普段は本当に寡黙なんですね。今朝の発言では、ニーナさん主催者を見落としてるようですし、本当に忙しいようね。昨日の仮決定で軟禁対象になった後の第一声で、回避COをしなかったことから、白いと思いますわ。この先発言が増えることを期待してます。

コーネリアスさんとユージィさん、そろって多弁ですけど、あまり差がないように感じます。お二人だけ一くくりにしてしまって申し訳ないですけど・・・コーネリアスさんの方が一発言が長いので、じっくり考察してから発言してる印象を受けるので、ユージィさんの方が若干黒めです。クインジーを軟禁したいのも、クインジーが白ならスケープゴートですわね。
(285)2005/06/27 10:21:03
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/27 10:24:57
逃亡者 カミーラ
□1:せっかく悪戯の仕掛け用意してたのに〜
□2:参加が難しいニーナさんにあえて悪戯してあげるか、ルーサーさん白ならお菓子屋さんかもしれないから悪戯♪
□4:仲間のトビーがいないし、検査役確定!それで自分も軟禁されるんで、いきなり1ステ!?最後の一人は、検査も軟禁もされないように逃げるしかないないでしょ。
(286)2005/06/27 11:34:26
逃亡者 カミーラ
あと、昨日時間がなくて言えなかったことを言っておくわね。

>ニーナさん&マンジロー(何故か呼び捨て)
トラブル残念ですね。お2人とも軟禁はされない立場ですから、無理なさらずお気軽に参加するといいと思いますわ。

>キャロルさん
キャロルさんも体調にお気をつけてください。

>ラッセルさん
あなたが仕掛人であってもなくても、応援してますわよ♪
(287)2005/06/27 11:35:06
逃亡者 カミーラ
それから、更新までもう顔が出せないかもしれないからCOするわ。
【私カミーラは、女です。】
じゃあカミロって誰?って思う方は、後夜祭(エピ)までお楽しみに。独り言に綴っておいたわ。

短い間だったけど、お祭り楽しかったわ。体調もよくなってきたので、また後夜祭で。
(288)2005/06/27 11:40:21
異国人 マンジロー
>連続コミット灰ローラーと言う手がある事もお忘れなく
ん、提案サンクス。確かに、ある程度議論をしたらコミットを繰り返す>EPでとことん楽しむ手もあるんだよね。

ただその場合、クインジーの存在が難しいと思うのよ。全員揃ってないときついかなと。

>カミラ 女性でござったか。体調が良くなってきたようで何より。後夜祭で独り言を読める日を楽しみにしてるでござるよニン。

あと暑さにやられている人へ。塩分+水分補給を忘れないようにな。トマトジュースや野菜ジュース(塩分を含むもの)などの薄い塩味の飲食物を少しずつ摂取して、補充するといい。市販の清涼飲料の多くは余分な塩分を含んでいる分、喉の乾きも早いから注意が要る。
(289)2005/06/27 12:44:36
異国人 マンジロー
□1)お菓子ウマー
□2)お菓子マンもっとウマー。でもどこ?
□3)その人の家、お菓子の家に建て替えちゃうの。
□4)勝利はちょっと難しい。でも最後まで楽しみつつ、みんなをあっと言わせるのー。ビックリさせれば勝ちにょ?
(290)2005/06/27 13:01:18
異国人 マンジローは、いつのまにか座布団と入れ替わっていた。
2005/06/27 13:01:59
文学少女 セシリア
>>148 >>284
取り急ぎ用件だけ。カミーラが、帰宅後に急いで発言して、【検査役3日目第一声、面会人は印発見以外は4日目第一声CO】だと信じていたんだなぁということが、非検査役COだけしたことから読み取れたので、トビーの黒確定だと思ったわ。トビーが役員だなんて考えたくないわ。
(291)2005/06/27 13:18:29
学生 メイ
昨日はあのままいなくなってごめんなさい; 更新はしてないのかな?
とりあえず議事録読んで来るのん。
(292)2005/06/27 15:25:19
学生 メイ
【本決定確認、了解なのん】
更新はいつでも大丈夫だとは思うけど、基本的にお昼は顔を出せないから夜の時間帯希望かな。
あ、灰考察しなきゃ……。
(293)2005/06/27 15:41:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/27 15:41:53
学生 メイ
灰考察を貼っておくのん。
ルーサー:初日から発言多めで愉快な人。思ったコトをそのまま言って、疑われるのを嫌がってない感じがする。
コーネリアス:よく喋ってるんだけど、多弁3人の中では一歩引いてる気がするのん。何でだろう。
ユージィ:自分の意見を言って、他の人への質問も忘れない。仕掛け人からは一番遠い印象。
(294)2005/06/27 16:08:31
学生 メイ
ラッセル:面会人ローラーの提案など、仕掛け人視点ではないように感じるのん。何となく疑いにくい人かな……今は白く見てるよ。
セシリア:発言が増えてきてるのん。発言も、含みを持たせているようには見えない。仕掛け人っぽくはないかな。
カミーラ、クインジー:ぶっちゃけ、よくわかんないのん;(´・ω・`)
(295)2005/06/27 16:11:13
学生 メイ
んー、トビー面会人の可能性ってあるのかな…。
先にトビーに印があったと言ったのはキャロル。ローズマリーも同じ判定。トビーが本物の面会人なら、キャロルはいきなり印あり判定で出てきた仕掛け人、ローズマリーが童心者。

キャロルのいきなり黒判定は、仕掛け人の行動としてはかな〜り不自然だと思うのん。何故検査役を騙らないのか、とか。意図がわからない。
(296)2005/06/27 16:21:46
学生 メイ
ローズマリーが童心者なら、キャロルが本物の面会人だと思うはず。キャロルと判定を揃えて残りの仕掛け人が2人なのを確定させるのは、仕掛け人にとっては不利なのん。

トビー真面会人、キャロル仕掛け人、ローズマリー童心者と仮定すると、今日のCOの流れは自然だとは思えないのん。
トビーは仕掛け人で、キャロルとローズマリーのどちらかが本物の面会人と考えていいんじゃないかな。
(297)2005/06/27 16:29:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/27 16:29:52
墓守 ユージーンは、ふらりと現れた
2005/06/27 17:02:42
墓守 ユージーン
………暑い……。

とりあえず戻った…夜明けまでまだ少しあるな……汗をかいたから先に風呂に行って来る…スッキリしてから議事録を読み直す………。

カミーラはもう来れないのか……『クインジーを軟禁したい』が初日軟禁を指すのか昨日のネタ軟禁発言を指すのか聞いてみたかったのだが…まぁ、初日については余裕があれば後で補足しよう……。

…では風呂に行って来る…暑さで頭が回らん……。
(298)2005/06/27 17:08:20
墓守 ユージーンは、ふらふらと風呂場の方へ消えて行った
2005/06/27 17:08:59
逃亡者 カミーラは、時間が空いたので顔出し・・・
2005/06/27 17:50:22
逃亡者 カミーラ
未練がましく(?)来れたわ。外は暑いわね。
ここ、本の墓場は逆にひんやりし過ぎですわ。

>>289;マンジロー、お気遣い感謝します。

>>291;セシリアさん、
その説明はよくわからないわ。そこまで読み取ってくださっていたのならば、私が【顔出し時にトビーの白判定を見ていたけど、COの必要性がないと思ってCOしていない面会人】の可能性だって残してくださってもいいのに。でも単純に早とちりだったのかという気もしてきましたわ。

>>295;メイさん、クインジーと一緒にされてもって感じですね・・・

>>298;ユージィさん、初日の希望ではなく昨日の発言を受けてです。こちらも印象を書いただけですが、あれはネタだったんですか・・・
(299)2005/06/27 17:51:07
逃亡者 カミーラ
更新前に顔を出せるとしても、また一瞬になってしまいそうだわ。
答えるべきことがありましたら、なるべく答えたいと思いますけど・・・
(300)2005/06/27 17:59:08
逃亡者 カミーラは、本の墓場を出て帰宅する準備をしている・・・
2005/06/27 17:59:58
文学少女 セシリア
ちょっと覗いてみました。カミーラさんが面会者なんて考えもしませんでしたわ。普通役員の方は更新直前直後に(発言はともかく)覗きます。そして(発言はともかく)COタイミングに関してかなり敏感です。カミーラさんが面会者だったら変です。
(301)2005/06/27 18:02:25
文学少女 セシリアは、いいタイミングで覗いたと喜んだ。
2005/06/27 18:02:43
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに「私も逃亡者っぽいわ」と言って姿を消した。
2005/06/27 18:05:15
墓守 ユージーンは、水の入ったボトルを片手に戻ってきた
2005/06/27 18:09:08
墓守 ユージーン
…入れ替わり立ち代り…だな………戻った…。

>>299
…昨日のというと、>>236の事ではないのか…?
思い切りネタだといっているが………クインジーはコアタイムがズレるのが2回目だったからな…『早く来い』という意味合いでの事だ……本気で吊ろうと思っているのなら、▼ルーサーなど挙げない…(苦笑
しかし、紛らわしい発言をしたのはこちらだ…すまない……
(302)2005/06/27 18:14:22
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴を奏でながら戻ってきた。
2005/06/27 18:19:09
吟遊詩人 コーネリアス
ポロロロロ〜ン♪
戻ってまいりました。クインジーは来ているようですね。今日よりがんばるといっているので、期待させていただきましょう。
(303)2005/06/27 18:20:44
墓守 ユージーンは、水を飲みながらコーネに手で挨拶した
2005/06/27 18:24:29
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンの挨拶に、会釈を返した。
2005/06/27 18:26:37
牧師 ルーサー
はっはっは
みなさんこんばんわ
(304)2005/06/27 18:31:51
牧師 ルーサーは、鈴を鳴らしながら集会所の席に着いた。
2005/06/27 18:31:52
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに「こんばんわ」と挨拶をした。
2005/06/27 18:32:54
墓守 ユージーンは、不意に見るとびっくりするな…と思いつつルーサーに挨拶した
2005/06/27 18:33:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>256
私がクインジーを軟禁するならば反対しないといったのは、情報が少なすぎて判断に困るからですよ。このままいくとどうするか迷う場面が出てくることを想定すると、とね。ですが昨夜回避をしなかったこと、などを見て仕掛人という気がしないので、あげはしなかったのですが。今日よりがんばると言っているので、また待ってみるつもりです。
>>297
メイ、ローズマリーは>>86でキャロルの判定を見る前に〜などといったことを言っていますよ。まあブラフだと思っているのかもしれませんが、私は彼女が面会人か童心者かまでは知りませんが、その言葉は信じようと思っているので一応。
(305)2005/06/27 18:35:20
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅にやってきた。
2005/06/27 18:50:15
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに「こんばんわ」と静かに言った。
2005/06/27 18:53:11
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ごきげんいかが。
クインジーさんもいらっしゃったようで安心しましたわ。
皆様の時間跳躍の準備を確認いたしましたわ。
19:30を過ぎたところで準備いたしますのでしばらくはご歓談なさってくださいませ。
あと本決定ですが変更はいたしませんわ。
●ルーサーさん、▼カミーラさんのままですわ。
(306)2005/06/27 18:54:43
墓守 ユージーンは、やぁ…エッタ……と議事録から少し顔を上げた
2005/06/27 18:54:52
お嬢様 ヘンリエッタは、コーネリアスとユージィにこんばんわ。
2005/06/27 18:58:26
牧師 ルーサー
>>306
やぁ、こんばんわヘンリエッタ君

19:30セットと言う事は20:00に夜明けと言うことで良いのですかな
(307)2005/06/27 19:00:14
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに「了解」と言い、いつもの木陰で静穏なる曲を奏ではじめた
2005/06/27 19:06:20
逃亡者 カミーラ
最後の今晩は、かしら。

>>301;セシリアさん。
そうね、実際私は役員ではないわけだし。
>>291のときにそう言っていただけたら納得しましたけど・・・

>ユージィさん
確かに思いっきりネタと書いてあるわね。
考察が一番最後だったので曖昧になってました、ごめんなさい。
(308)2005/06/27 19:08:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさんこんばんわ。
時間跳躍に関してはそのつもりですわ。
(309)2005/06/27 19:09:27
吟遊詩人 コーネリアスは、「少しの間、離れます」と言って集会場をそっと後にした。
2005/06/27 19:26:52
お嬢様 ヘンリエッタは、時間跳躍の準備をした。
2005/06/27 19:33:05
村長の娘 シャーロットは、疲れたように「ただいま」と言いながら集会所へ入ってきた
2005/06/27 19:35:47
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「お帰りなさいませ。お疲れのようですわね。」と声をかけた。
2005/06/27 19:37:58
墓守 ユージーン
…ふぅ………読めば読む程わからなくなるな…。
質問が間に合いそうにない……。

お帰りシャーロット……。
(310)2005/06/27 19:42:42
村長の娘 シャーロットは、「えぇ、少し疲れているの…」と言いながらソファーに座った
2005/06/27 19:43:28
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに紅茶を差し出した。
2005/06/27 19:47:03
牧師 ルーサー
しかし、シャーロットの検査方法が非常に気になるのだが
一体どうやって検査をするのかね?
(311)2005/06/27 19:47:48
踊り子 キャロルは、「少し早く戻ってまいりましたの」と集会所に来た。
2005/06/27 19:48:01
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴を奏でながら戻ってきた。
2005/06/27 19:48:53
踊り子 キャロル
皆様、私の都合で更新時間を大幅に遅れさせまして、申し訳ございませんでした。
本当にご迷惑をお掛けいたしました。
謹んで謝罪を申し上げますね。
(312)2005/06/27 19:50:03
村長の娘 シャーロット
ひとまず議事録に目を通したわ。
……なんで私が男の人の身体検査まで…。
パパ…恨むわよ。

[シャーロットはブツブツ言っている。]

私が面会人内訳を真童だと思う理由でも話しておきますわ。
★1)私のCOが遅かったためにマンジロー1COの可能性が高かったこと。
★2)その状況で潜伏する童心者はいないと思うこと
★3)トビーの、仕掛け人確定のため仕掛け人が騙りを出すことはローラーにかけられる恐れもあり危険だということ

※今、気になっているのは仕掛け人視点で初めのうちは面会人が【真童】もしくは【真主】もしくは【真村(狩)】でマンジロー検査員に見えたはず。村人騙りはすぐには考えないとしたら、真童だと予測すると思うの。また、私が遅れてCOしたことにより主催者が騙っていると予想したはずだわ。主催者が黒判定でCOすることは少ないからキャロル主催者はあまり考えなかったはずですけどね。

そういう状況の中、仕掛け人ならどのタイミングで非能力者宣言をしたのかを少し考えております…。
(313)2005/06/27 19:51:02
吟遊詩人 コーネリアス
ポロロロロ〜ン♪
おや、少し離れている間。キャロルとシャーロットが戻ってきていますね。こんばんわ。
時間跳躍の準備は致しましたか。後は、夜明けを待つだけですね。
シャーロット、疲れているのでしたら無理はせぬように。
(314)2005/06/27 19:52:07
村長の娘 シャーロット
>>311
そうですわね…ひとまず、麻酔はかけずに
切開が1番でしょうね。

私も男の方の身体検査をするのには抵抗がありますわ…
ですから、力づくで『情報を吐かせる』のが1番でしょうか?
(315)2005/06/27 19:53:01
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「ありがとう」と微笑んで紅茶を受け取った。
2005/06/27 19:53:12
学生 メイ
(かぼちゃラジコンが集会場に現れた。サ○エさんのOPように上下に割れて中からメイ登場)
20時更新了解なのん。たぶん、更新したらすぐ離れると思うのん。

更新の前に仕掛け人視点の議題に答えておくのん(`∀´)
□1)えーん、今日はイタズラできなかったのん(⊃Д`)でもお菓子もらえたからいいか♪
□2)トビーの腹いせにシャーロットにイタズラしてやりたいけど、正義の味方がまだいるのん。誰なのん?
□3)相方が面白いイタズラをしてくれるようだから任せるのん♪
□4)いきなりトビーが軟禁、しかも検査役が確定しちゃった。ヤバイのん……童心者さん頑張ってサポートしてほしいのん〜。
(316)2005/06/27 19:54:50
牧師 ルーサー
きっと・・・私が引きこもりにあったら
それは絶対に仕掛け人のせいじゃない

・・・『北半球の破壊神』と呼ばれた奴のせいだ
(317)2005/06/27 19:56:50
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん、ありがとうございます。
ですが、大丈夫ですわ。暑さにバテただけですから。

[シャーロットはコーネリアスに微笑んだ]
(318)2005/06/27 19:57:13
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/27 19:57:15
学生 メイ
>>305
ホントなのん……発表順だけ見て考えてたから忘れてましたorz
でも、トビー面会人の場合に必然的に仕掛け人になるキャロルが黒判定でCOしてきたのはやっぱり違和感があるのん。んー、発表順を考慮しなくても変わらないか…。
(319)2005/06/27 19:57:24
学生 メイは、……ルーさん、それはシャーロットのあだ名なのん?
2005/06/27 19:57:48
村長の娘 シャーロット
牧師様…それは一体どういうことかしら?

[シャーロットはニッコリと微笑んだ。だが、黒いオーラが溢れ出ているようだ。]
(320)2005/06/27 19:58:21
牧師 ルーサー
いや、まぁ

話せばわかる
人間だもの

Byルーサー
(321)2005/06/27 19:59:16
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットの笑みに相変わらずお美しいですわと見とれている。
2005/06/27 19:59:22
墓守 ユージーン
>>313
★3…私も同じ事を思っている………そして真面会確定より真検査確定の方が辛いかと思うのだが…。
3COになってでも主催者の存在を危惧するなら検査COではないだろうか……折角の面会COでの両黒………。

真童;真仕=7:4  ぐらいで見ている…。
(322)2005/06/27 19:59:30
お尋ね者 クインジーは、「どりゃー!」っと言い、転がりながら集会所に入って来た!
2005/06/27 20:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
4
53
19
12
20
24
16
26
0
29
8
34
34
23