人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(628)難民の村 : 1日目 (メモ)
隠者 モーガン
参加21時〜24時

ワシが【霊能者】
牧師 ルーサー
■参加時間
25日は更新時間直前までいません。
●ソフィー希望
【初恋の人にして永遠の愛をささげたるはマリア様】です。
修道女 ステラ
■1,纏め役が必ずしも絶対的な権力を持つ必要は無いと思うので、纏める程度に押さえるではダメ?
■2,ルーサー様、ステルスっぽいというだけの理由
酒場の看板娘 ローズマリー
■参加時間 21:00〜23:00が基本。更新後はちょびっと残ってます。あとは朝とかに、ぽつぽつと。

■モーガンさんには、占い先を決定して欲しいです。
■●ソフィー
新米記者 ソフィー
●&▼モーガンさんに任せます。ご随意に。
今日の●トビー
学生 ラッセル
○ソフィーorベンジャミン>>196

占い師の内訳予想については>>183追従意見。
学生 メイ
基本参加時間は21時以降だよ☆
それ以外は、鳩を使うこともしばしば。
【メイが占い師だよ☆】
●トビー君
牧童 トビー
最終決定権はじぃちゃんにある。
みんなの意見は聞いて欲しい。
多数決以外の決定 次の日に説明は欲しい。

今日はラッセルさんを占う
交易商 ベンジャミン
ジャミーの自己紹介
年齢:20歳
★参加時間:夕方〜更新後で日によって不定期。
問1 理由つきなら、まとめ役の独断も文句ないよ
問2 ●ソフィー
異国人 マンジロー
占い先は爺さんに任せるでござるよ

拙者が占い師でござる

●ラッセル
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ