人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(628)難民の村 : 1日目 (メモ:履歴)
修道女 ステラ
月〜土は基本的に夜(更新前後)
昼間も状況次第で顔を出せます。
今度の日曜日は、出先から鳩が主流
更新時間には帰ってこれる予定
2005/06/24 01:17:59
交易商 ベンジャミン
ジャミーの自己紹介
年齢:20歳
★参加時間:夕方〜更新後で日によって不定期。更新前後には、いられるようにするよ!
2005/06/24 01:18:39
牧師 ルーサー
■参加時間
不定期19〜24時がメインで。
更新前後はいると思いますが仕事の都合で前後するかもしれません。
2005/06/24 01:21:45
学生 ラッセル
平日は基本的に夜(21:00以降)
鳩チェックはしますが発言出来るかどうか。
休日は昼間もいますが張り付くのは無理です。
☆「学ぶ事を生き甲斐」とする学生ラッセルです!
2005/06/24 01:23:39
新米記者 ソフィー
割といつでも議事録は読めますが、貼り付いてはいません。
一斉COとかは勘弁してよね。この村ではそういうのはなさそうだけど。
☆「特ダネが恋人」のソフィです。よろしくね。
2005/06/24 01:27:05
学生 メイ
基本参加時間は21時以降だよ☆
それ以外は、鳩を使うこともしばしば。
今夜は、ちょっと参加が遅くなりそう。
2005/06/24 08:00:57
酒場の看板娘 ローズマリー
■参加時間 21:00〜23:00が基本。更新後はちょびっと残ってます。あとは朝とかに、ぽつぽつと。
2005/06/24 20:13:49
異国人 マンジロー
参加時間は21:00〜24:00でござるよ。

拙者が占い師でござる
2005/06/24 20:15:47
隠者 モーガン
参加21時〜24時

ワシが【霊能者】
2005/06/24 22:17:05
牧童 トビー
昼は不定期短時間 確認とかするぐらいかなぁ
21時以降は大体居られるけど、張り付いてはいないよ
2005/06/24 23:58:57
牧師 ルーサー
■参加時間
25日は更新時間直前までいません。
●ソフィー希望
【初恋の人にして永遠の愛をささげたるはマリア様】です。
2005/06/25 00:28:22
交易商 ベンジャミン
ジャミーの自己紹介
年齢:20歳
★参加時間:夕方〜更新後で日によって不定期。更新前後には、いられるようにするよ!
●ソフィー(白狙いでもあり、黒狙いでもある)
○ラッセル(黒狙い)
2005/06/25 01:51:46
学生 メイ
基本参加時間は21時以降だよ☆
それ以外は、鳩を使うこともしばしば。
【メイが占い師だよ☆】
2005/06/25 02:17:04
牧童 トビー
最終決定権はじぃちゃんにある。
みんなの意見は聞いて欲しい。
多数決以外の決定 次の日に説明は欲しい。

今日はラッセルさんを占う
2005/06/25 20:12:26
酒場の看板娘 ローズマリー
■参加時間 21:00〜23:00が基本。更新後はちょびっと残ってます。あとは朝とかに、ぽつぽつと。

■モーガンさんには、占い先を決定して欲しいです。
■●ソフィー
2005/06/25 20:52:27
新米記者 ソフィー
■占い先の最終決定はモーガンさんにお願いしたいわ
 処刑は自由投票でも良いと思う

●ラッセル(仮)
2005/06/25 21:11:02
修道女 ステラ
■1,纏め役が必ずしも絶対的な権力を持つ必要は無いと思うので、纏める程度に押さえるではダメ?
■2,ルーサー様、ステルスっぽいというだけの理由
2005/06/25 21:39:35
異国人 マンジロー
占い先は爺さんに任せるでござるよ

拙者が占い師でござる

●ラッセル
2005/06/25 21:39:59
学生 メイ
基本参加時間は21時以降だよ☆
それ以外は、鳩を使うこともしばしば。
【メイが占い師だよ☆】
●トビー君
2005/06/25 21:42:33
交易商 ベンジャミン
ジャミーの自己紹介
年齢:20歳
★参加時間:夕方〜更新後で日によって不定期。
問1 理由つきなら、まとめ役の独断も文句ないよ
問2 ●ソフィー
2005/06/25 21:45:06
新米記者 ソフィー
●&▼モーガンさんに任せます。ご随意に。
今日の●トビー
2005/06/25 21:58:17
学生 ラッセル
○ソフィーorベンジャミン>>196

占い師の内訳予想については>>183追従意見。
2005/06/25 22:34:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ