人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(628)難民の村 : 4日目 (1)
隠者 モーガンは修道女 ステラに投票しました
牧師 ルーサーは異国人 マンジローに投票しました
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは修道女 ステラに投票しました
新米記者 ソフィーは異国人 マンジローに投票しました
学生 ラッセルは修道女 ステラに投票しました
交易商 ベンジャミンは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、4人が投票した。
異国人 マンジロー に、4人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人狼だったようだ。
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人間のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
牧師 ルーサーは隠者 モーガンを護衛している……
しかし、その日隠者 モーガンが襲われることはなかった。
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、交易商 ベンジャミン、の6名。
交易商 ベンジャミンは、ランダムか・・・そしてソフィー、お疲れ様・・・
2005/06/27 23:02:55
牧童 トビー
お疲れ様でしたー
2005/06/27 23:03:08
隠者 モーガン
ソフィー・・・お疲れじゃ。
(0)2005/06/27 23:03:39
異国人 マンジロー
ランダムで負けました。
初めてです。シスターには負けるかぁ。
2005/06/27 23:04:00
学生 ラッセル
あれ?
ソフィーさんがっ!確定白襲撃なんですか…。
という事はストレートに「守護者の影にガタガタ怯える狼が存在してるんですね♪」
(1)2005/06/27 23:04:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーっ…
確定白だったもんね。

おつかれさま。頼もしかったよ。
(2)2005/06/27 23:04:17
酒場の看板娘 ローズマリー
▼マンジローに、投票しました。
理由は、>>121 の件と、そのあと考察を出してくれなかったこと。
ステラのギドラCOも、まだひっかかってるんだけどね。彼女は、問いには答えてくれてきた。その差よ。

モーガンさんの判定結果!今度こそあたって欲しい…おねがいっ。
(3)2005/06/27 23:04:29
新米記者 ソフィー
さすがに今日は私か。
2005/06/27 23:04:32
修道女 ステラは、ランダムの神に感謝するべきなのでしょうね、結果はひつよう?
2005/06/27 23:04:38
隠者 モーガン
さて、ワシはステラに投票をした。
卍は狂人と思ってたからのう。
(4)2005/06/27 23:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダムね。
いやーな感じ…
(5)2005/06/27 23:05:10
牧師 ルーサー
ううむ。ソフィーさんですか。
痛ましいことですな。半ば予期していたことではありますが。

理由と投票先を述べてから霊能発表でしょうか?
(6)2005/06/27 23:05:14
交易商 ベンジャミン
【マンジロちゃんに投票しました】
理由は、2日目にマンジローに投票する予定だったのをうっかり発言でメイに変更→マンジローどうしよう・・・
っていう状態だったけど、マンジローの発言が黒かった&一貫した冷静な様子が狼っぽかった(>>3:88)のでマンジローにしました。
(7)2005/06/27 23:05:20
異国人 マンジロー
トビー久しぶり。
地上の皆さん・・俺にはお疲れさまなしですかそうですか。
2005/06/27 23:05:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダムまでいったのね。
惜しかったな…

天に見放された、か。
地(わたしのステルス)と人(みず、あなたよ。今までありがとう。)で勝つわ。

がんばるぞ、おーっ。
(*0)2005/06/27 23:06:04
交易商 ベンジャミン
>>4
はずれの悪寒・・・
2005/06/27 23:06:15
隠者 モーガン
>>6
誰に投票したか教えておくれ
(8)2005/06/27 23:06:34
修道女 ステラ
他に投票しようないでしょ?当然マンジローです。
(9)2005/06/27 23:07:09
異国人 マンジロー
頑張ってー!〉赤い会話
2005/06/27 23:07:10
牧童 トビー
お久しぶりですね
墓した暇だから墓石ごとごと言わせて遊んでたんだよー
2005/06/27 23:08:05
牧師 ルーサー
【私はマンジローに投票しました】
終始、ステラを疑いにくかった事と、最後の失言、その後の弁明が(理由あるとはいえ)聞けなかった点ですかね。
(10)2005/06/27 23:08:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサー>>6 そうよ。理由と投票先をまず開示してから、結果発表。
2005/06/27 23:08:24
学生 ラッセル
【ステラさんに投票しました。】
正直ステラさん信じられなかったんです。ステラさんのギドラもマンジローさんのCoタイミングも狼に見えましたから。

お二人の印象でステラさんのギドラCoの印象を拭えませんでした。
(11)2005/06/27 23:08:36
新米記者 ソフィー
ゴトゴト

ひょっとして、卍さんの村人視点は本当のうっかり??
2005/06/27 23:09:52
牧童 トビー
ねぇマンジローさん、なんで僕食べられたの?
2005/06/27 23:10:32
隠者 モーガン
さて、全員出たようじゃな。
ランダムじゃが・・【卍は狼じゃった】
GJ>みんな
(12)2005/06/27 23:10:32
学生 ラッセル
>>12
おお…って僕駄目じゃんorz
(13)2005/06/27 23:11:18
交易商 ベンジャミン
おお!当たり!よかった・・・・

そして占い結果は!?
(14)2005/06/27 23:11:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3
>>4
>>7
>>9
>>10
>>11
ってことは、マンジローとソフィーはステラ投票だったのかな。
(15)2005/06/27 23:11:59
修道女 ステラ
占いの結果発表は必要ですか?
あたくしは、占い師ですのでしたいのですけど…
(16)2005/06/27 23:12:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
お、当たった!
モーガンさんありがとう☆
(17)2005/06/27 23:12:27
新米記者 ソフィー
【私はマンジローに投票しました】
あれ?(笑
2005/06/27 23:12:48
交易商 ベンジャミン
>>15
マンジローはステラにしか投票できないし、たぶんそうなんだろうね。
(18)2005/06/27 23:12:54
学生 ラッセル
>>15
マンジローさんはステラさん以外の投票は無いと思うのですが。
(19)2005/06/27 23:13:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
生きているかぎりしてほしいわ。
まして、マンジローは狼だったからね。あなたは真か狂。
(2005/06/27 23:13:56、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
牧師 ルーサー
少し安堵しましたね。
一応というかなんと言うか、ステラの判定は聞けませんかね?
(20)2005/06/27 23:13:43
牧童 トビー
嘘をついてる人が狼だね
2005/06/27 23:13:46
学生 ラッセルは、ドキドキしながら待っている。
2005/06/27 23:14:28
修道女 ステラ
指示がないので勝手に言うのはどうかと…
(21)2005/06/27 23:14:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
生きているかぎりしてほしいわ。
まして、マンジローは狼だったからね。2COを考えない限り、あなたは真か狂。
(22)2005/06/27 23:15:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
あらまあ…。おとなしくなっちゃって。
いじめすぎたかしら。
(*1)2005/06/27 23:15:33
修道女 ステラは、えっと…モーガンさん?
2005/06/27 23:16:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに、指示をお願いしたいわ。
2005/06/27 23:16:52
学生 ラッセル
>>22
メイさんとの信用度だけで言うならステラさん真なのか?って思いますケド。
2005/06/27 23:17:10
異国人 マンジロー
俺はステラに投票しました。
因みに村人視点はマジでうっかり。

トビー襲撃は守護者狙い。
2005/06/27 23:17:40
牧童 トビー
ローズ、ベンジャミン、ルーサー

あぁ、悩むなぁこれ
2005/06/27 23:17:42
隠者 モーガン
>>16
遅れてすまん。
発言頼むぞい。
(23)2005/06/27 23:17:43
牧童 トビー
少しは役に立てたんだ。
よかったー
2005/06/27 23:18:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめん離席、使ってるのと別のPCが変。
2005/06/27 23:19:31
修道女 ステラ
【ルーサーは人間よ】
(24)2005/06/27 23:19:44
異国人 マンジロー
トビー発言力あったし、鋭かったから怖かったしね。
ソフィーも同じ。
墓場COはありー?
2005/06/27 23:20:02
学生 ラッセルは、腰を気にしながらストレッチしている。
2005/06/27 23:20:06
牧童 トビー
それならベンジャミンかぁ
2005/06/27 23:20:20
交易商 ベンジャミンは、ふむふむ。人間判定ね!
2005/06/27 23:20:57
学生 ラッセル
>>24
あう。
ここで狼判定が出ればステラさん真だと思えたのに。
(25)2005/06/27 23:21:38
異国人 マンジロー
って俺の正体はバレバレかぁ。
2005/06/27 23:22:10
学生 ラッセル
誤爆…ま。
いいか、説明出来るし。
2005/06/27 23:22:23
修道女 ステラ
昨日、一昨日のソフィの発言を考えると、マンジロー狂人、あたくし狼って考えたって事かしら…
ちょっと、不思議な感じがしないでもないわ…
(26)2005/06/27 23:22:36
牧師 ルーサー
>>25
随分な言われようですね(爆笑
(27)2005/06/27 23:22:50
牧童 トビー
えっとね、メイは真だって^^
僕は狂人だと思うって言ったけどね♪
内緒みたいだよ?
2005/06/27 23:23:00
学生 メイ
ただいまー。
卍が人狼かー。
2005/06/27 23:23:22
修道女 ステラ
>>25
こんな事じゃなくて、議事録ちゃんと読んで考えようね(にっこり)
(28)2005/06/27 23:23:29
隠者 モーガン
>>24
お役目ご苦労じゃ。

とはいえ・・・これだけは確認しとこうかの。
今日の吊り先希望、灰か占いか?
(29)2005/06/27 23:23:43
牧師 ルーサー
ちょっと素で大笑いしてしまいましたよ。
他の皆にとってそれほど意味のある判定かはわかりませんが、私はちょっと安心しましたよ。
(30)2005/06/27 23:24:18
学生 メイ
やっぱりラストウルフはローズかなー?
2005/06/27 23:24:22
異国人 マンジロー
メイ真!?(ノってみた)
2005/06/27 23:24:30
学生 メイ
>卍
この純真な瞳を見てみて!
2005/06/27 23:25:13
異国人 マンジロー
ラストウルフのコードネームは【つち】さんですヨ。
推理開始
2005/06/27 23:25:52
学生 ラッセル
>>27
あ…いえ、決して牧師先生をという意味ではなく。
ここで狼判定なら吊りに余裕がある内にモーガン老で真贋が見れます。

つまりステラさんが狼側なら人間判定以外ありえないのですよ。
(31)2005/06/27 23:26:06
牧童 トビー
子供は騙せないよ、メイさん・・・
2005/06/27 23:26:08
新米記者 ソフィー
後は、ラストウルフダービーだけね。

ベンジャミンかローズなのかしらね。
メイはどうして占いCOしたの?
2005/06/27 23:26:53
異国人 マンジロー
メイ殿・・コンタクトがズレてるでござるよ・・
2005/06/27 23:27:02
牧師 ルーサー
>>29
灰からですね。
ステラは悪くて狂人と考えます。占いからでは狼を吊れない。

灰から吊って一回しくじって、ステラ狂人ならランダムですが、占いから吊ったのではそのランダムの機会すらないことになりませんか。
(32)2005/06/27 23:27:21
学生 メイ
あうあう…
誰も信じてくれない…
2005/06/27 23:27:30
修道女 ステラ
>>31
………占い結果嘘を言えばご満足だったのかしら?
うーん、難しい注文だわ…
(33)2005/06/27 23:27:59
異国人 マンジロー
狂人があそこでCOしたのは正しい判断だ。
ステラの正体分からなかったわけだし、あのギドラにのらないわけにはいかない。
2005/06/27 23:28:47
新米記者 ソフィー
>>32
考えてみたけど、ランダムより潜伏を選ぶと思う。
ステラが狂COして上手く狼を引き出せれば別だけれど。
2005/06/27 23:28:57
牧童 トビー
投票数が合ってないんだよね?
斜め読みだから自信ないけど。
ソフィーさんがマンジローさんに投票

ねぇさんかベンジャミンさんになるね
で、昨日の呻きで書いてるけど、ベンジャミンさん狼で決定!!
2005/06/27 23:28:57
交易商 ベンジャミン
>>29
大多数の人はローラーストップ希望だっけ?
ちょっと考えさせて欲しいな。明日もランダムとか嫌だし。今のところは灰からでいいかな、と思ってる。
(34)2005/06/27 23:29:08
学生 メイ
あうあう…
これだけ言っても信じてもらえない…
2005/06/27 23:29:22
交易商 ベンジャミンは、ちょっと急用!離籍!!
2005/06/27 23:29:25
牧師 ルーサー
>>31
なるほど。
(35)2005/06/27 23:29:47
学生 メイ
ベンジャミンが離婚したってー。
2005/06/27 23:30:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、ただいま。ケーブル抜けてただけだったよ(脱力
2005/06/27 23:30:45
学生 ラッセル
>>33
嘘言ったら真でも狂人として吊られま…時間あるかな?

>>29
灰からを希望します。
>>32で牧師先生も言ってますし。
(36)2005/06/27 23:30:52
修道女 ステラ
>>31
でもね、その時間無いのよね、あたくしが狂人なら
吊りは後二回、あたくしが黒を出す→霊能判定は白→やっぱり狼2CO?であたくし吊り、潜伏狼残り
(37)2005/06/27 23:31:43
牧童 トビー
ベンジャミンさん、×1?
それとも・・・×一杯?
2005/06/27 23:32:05
新米記者 ソフィー
これはきっとスクープね。

ベンジャミン、電撃離婚!
2005/06/27 23:33:22
異国人 マンジロー
メイ殿、コンタクトが外れてるでござるよ。
2005/06/27 23:33:53
学生 メイ
相手は誰かな?<離婚
2005/06/27 23:34:03
修道女 ステラは、学生 ラッセル>>36だからもっと考えて言いなさいと…まぁ、いいか(溜息
2005/06/27 23:34:08
異国人 マンジロー
慌てたんだろうなぁ。急用だし。俺も離籍。
2005/06/27 23:34:58
学生 メイ
卍×ベンジャミン!?
2005/06/27 23:35:23
牧童 トビー
ラッセルさんが狼だったら一番いやかなぁ・・・

前世の記憶がー
2005/06/27 23:37:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
ルーサー半白ね。了解。
>>31
たしかに、保身は白判定だね。

灰吊り2回、かな。
実際に人狼が吊れてみると、そういう気になる。ステラ真の決め打ちは…びみょー。
(38)2005/06/27 23:37:24
牧師 ルーサー
言ってしまおうかな。
私は、マンジローの止めとなったベンジャミンは吊りに挙げる気になれない。あの時点では、ステラ吊りの方がおそらく優勢だった。

私の視点で灰から吊る場合、候補はローズマリーとラッセル、吊りの回数は二回。ということになるね
(39)2005/06/27 23:37:57
学生 メイ
人狼としては、モーガン食いたいだろーね。
2005/06/27 23:38:25
牧童 トビー
だよねー
確定は食べたいよね
でも、守護気になるしね
2005/06/27 23:39:15
学生 メイ
守護は残っていそうだよね。
2005/06/27 23:39:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
同感ね。ベンジャミンは、あれで白くなった。
そうすると、ラッセルくんか、ステラ狂人としてルーサー。
(40)2005/06/27 23:40:25
牧童 トビー
マンジローさんとベンジャミンさんが離婚かぁ
大人の世界て複雑なんだね
2005/06/27 23:41:35
異国人 マンジロー
>メイ
俺、あんなジジイに興味無い。それ以前にゲイじゃねぇw

守護ルーサー予想。
2005/06/27 23:43:17
新米記者 ソフィー
仲間切りがありえなくはないんだけど、
ここで切るのかどうか。
ラッセル狼だとしたら、正直困ってしまうわ。
2005/06/27 23:43:19
修道女 ステラ
(遠慮しつつ)えーと、ベンジャミン占ってもいい?
吊り候補から外れるので有れば…占ってみたい…

信じて貰えるかどうか?って問題は残ってるんだけどね(苦笑)
(41)2005/06/27 23:43:36
異国人 マンジロー
ステラ急に大人しくなりすぎ。
一昨日ギドラやった時の威勢はどうした。
2005/06/27 23:44:42
牧童 トビー
ステラさーん、そう、ベンジャミン占ってよ。
ぼくもそう思うよ

がたがた ごとごと
2005/06/27 23:45:04
修道女 ステラ
自分で言うと激しくうさんくさいお話なので、どうかとも思うんですが…
あたくし真(なんですよ、本当に)だと、積みなんですよね…
(42)2005/06/27 23:45:18
牧師 ルーサー
個人的には前記の理由でローズマリーを占ってほしいところですが。
その辺はモーガン老に取りまとめて貰えるのではないかな?
(43)2005/06/27 23:45:56
新米記者 ソフィー
自分で言ってる事がメチャクチャだわ。

ベンジャミン狼として、ここで仲間を切るのかどうか。
となるとむしろローズなんだけど。
で、ラッセル狼だったら正直困ってしまう。

ステラ真、メイ狂という方が逆よりしっくりくるんだけど、はたしてそれをどこまで信じるかでもあるわね。
2005/06/27 23:46:04
異国人 マンジロー
取り敢えず避けなければならない優先順位は

1.GJ
2.吊り
3.占い
2005/06/27 23:46:07
酒場の看板娘 ローズマリー
狼2COかつ、一方はギドラ、のセンは、正直、捨てたいわ。狂人がでてきてたら、吊りきれちゃうわけだし。
そこまで危ない橋を渡ってきたなら、ステラに完敗。

いちばん気にしてたベンジャミンは、今どう思ってる?
(44)2005/06/27 23:46:42
異国人 マンジロー
ステラ視点では積みだな。
でもステラ真じゃねぇから。メイだから。
2005/06/27 23:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと、メイの昔をあたってくるわ。
ステラかメイ、どっちかだからね。
(45)2005/06/27 23:48:10
新米記者 ソフィー
モーガンには守護がついてそう。
ただ、ステラ真の線をみたら、ステラにつくかな。
私は守護じゃないから、守護はほぼ生きてるわね。
2005/06/27 23:48:12
牧師 ルーサー
彼は急用らしいですよ。
(46)2005/06/27 23:48:14
異国人 マンジロー
>ソフィ
ほぼ、というか確実ね。
俺が守護者だったら初めの襲撃はモーガン護らない。
だけど守護者性格分からんから怖いな。
ギャンブルやると痛い目見るからな
2005/06/27 23:49:40
牧童 トビー
えーステラさんが真だよ?
状況考えたもん

で少ない可能性が狼2COだったんだし
僕は揺るがないぞぉーw
2005/06/27 23:49:48
異国人 マンジロー
>トビー
知ってますw
これでステラ狂人だったら泣くって……orz
俺等見方同士で殺し合いしてたわけだし。
2005/06/27 23:51:19
新米記者 ソフィー
ステラ狂だったら、きっとおとなしく霊能騙るわよ
でないと、ギドラの意味がないわ
わざわざ狼不利な選択をすることになるんだから。
2005/06/27 23:51:48
学生 メイ
ごめん。卍。

【メイ真は、迷信なの…】
2005/06/27 23:51:49
学生 ラッセル
>>42
吊らない人を占い。
…ステラさんが真と信じるなら終わってますね。

僕、ローズさん、ベンジャミンさんで吊り占い。
両方白なら残りが狼。
(47)2005/06/27 23:52:24
異国人 マンジロー
メイはよくやってくれたよ。大満足です。
2005/06/27 23:52:26
学生 メイ
はぅー、騙された!
2005/06/27 23:52:30
牧童 トビー
いや、上の人に言ってるの

がたごとって
2005/06/27 23:53:12
学生 メイ
そう言えば、コードネーム「つち」は聞いたけど、もう一つは?
2005/06/27 23:54:09
異国人 マンジロー
>>47
え。ステラ真決め討ち?それはマズイって。
誰も俺の遺言覚えてねぇな。
だぁーからステラが狂人・真決め討ちだと吊り手数で村は負けるって。

(村人視点)
2005/06/27 23:54:26
異国人 マンジロー
俺のコードネームね みず でした

墓揺らす必要無いな。今は
2005/06/27 23:55:13
異国人 マンジロー
そろそろ失礼。狼勝利祈ってます。
2005/06/27 23:55:52
新米記者 ソフィー
>>卍
狼の遺言だからね(苦笑)
2005/06/27 23:56:40
牧童 トビー
そっか墓下、陣営半々なんだ
2005/06/27 23:57:07
隠者 モーガン
ワシは、今日の結果で得た情報を使って、最初から洗い出してくる。占い師が今の状況なら黙ってる意味も無いからの。今日はもう休ませてもうらうが、明日の夜からは議論に参加するつもりじゃ。
では、また明日じゃ!
(48)2005/06/27 23:57:08
修道女 ステラ
あたくしがこんな事を言うのはお門違いかもしれないのだけど…
ラッセル君の意見ってもっといっぱい聞きたいと思うのだけど…
あたくし視点では積みなんで、占っちゃうか吊っちゃえば終わりなのだけど、みなさんにはあたくしの目はお貸し出来ないし。
(49)2005/06/27 23:57:35
牧師 ルーサー
私はステラ真だろう、と思ってここまできましたが、だからといって自分が皆の吊り選択から外れるだろう、というほど楽観的でもないですね。

身の証を立てるというのは難しい。
(50)2005/06/27 23:58:25
修道女 ステラ
>>48
モーガンさんは、はじめから黙ってる必要は無かったように感じますが…
それとも、誰かに「確定霊能者はしゃべるな」とでも言われましたの?
(51)2005/06/27 23:58:41
学生 メイ
ふぁー。メイも、もう寝るぅー!
2005/06/28 00:01:30
学生 メイ
おやすみー。
2005/06/28 00:01:48
酒場の看板娘 ローズマリー
弁明系は語り尽くしたと思うから、メイ語録はこんなところかな。

>>1:46 >>1:47 >>1:209
(52)2005/06/28 00:03:29
牧童 トビー
ぼくもー
寝るね お休みー
2005/06/28 00:04:23
学生 ラッセル
>>49
今思ってる事でも並べてみますね。

欠けた占い師は信用度が低い。
狂人は仕事してると思う=マンジロー狼=ステラ最悪狂。
ベンジャミンさんは牧師先生を言われる通り人間としての意見が多いので吊りから外したい。
ローズ、ルーサーの2択。

こんなトコロでしょうか。
とりあえず議事録から何か裏づけ取れると良いなーって思ってます。
(53)2005/06/28 00:05:24
学生 ラッセル
あー…あと、ステラさん真で、ベンジャミンさんが狼だったら、ステラさん負けんじゃないかと。

そう思ってます。
(54)2005/06/28 00:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48 >>49
能力者たちもさ、もっと自信持って発言してよかったと思うよ。この村では。

まとめ役や確定白が意見を控えるのは、投票を彼等が仕切るからで、自由投票ならそれは各自の責任。関係ないんだから。
(55)2005/06/28 00:08:09
修道女 ステラ
狂人のミスリードと採られるのが嫌って言うのは有るんですが…
ソフィーの発言洗ってて、やっぱり最後のあの雰囲気から、あたくしに投票って言うのが解せないのですが…
どなたか、投票先間違えてませんか?
(56)2005/06/28 00:11:15
修道女 ステラ
>>54
負けるのはあたくしだけじゃなくて、村よ
どうもラッセル君は何か勘違いしてる気がして成らないんだけど……うぅ〜ん…
(57)2005/06/28 00:12:52
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしは、たしかにマンジローだったよ。
ラッセルくん、どう?
(58)2005/06/28 00:13:53
学生 ラッセル
>>56
僕は確かにステラさんに投票してます。
(59)2005/06/28 00:16:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとエピ気分で反省してみよう。

結果論だけど、トビー襲わず、パンダ出した方がよかったね。で、トビー、卍の順に吊られる策。
自由投票に期待しすぎたかな。
(*2)2005/06/28 00:16:15
学生 ラッセル
ん?
2005/06/28 00:16:35
牧師 ルーサー
私もマンジローに投票してますね
(60)2005/06/28 00:19:05
修道女 ステラ
ローズ・ジャ美・あたくし・ルーサー……
ソフィーはやっぱりあたくしに投票?
違和感が…うーん…
(61)2005/06/28 00:19:48
学生 ラッセル
ソフィーさんがマンジローさんに投票してるとしたら、マンジローに投票したと答えた方の中に狼がいる…と取れますね。

確かめる術も無いのであまり考えない方が良いかと。
(62)2005/06/28 00:20:14
新米記者 ソフィー
>>61
【私はマンジローに投票してます!!】

ごとごと
2005/06/28 00:20:36
修道女 ステラ
確かめるすべ云々ではなく、その可能性とかそう言う視点でこういう時は見ませんか?>ラッセルさん
(63)2005/06/28 00:21:24
交易商 ベンジャミンは、ごめん!戻った!
2005/06/28 00:21:43
新米記者 ソフィー
さらにスクープ!

ベンジャミン、電撃復縁!?・・・・・・か?
2005/06/28 00:22:49
牧師 ルーサー
嘘をつくものがいる可能性はありますね。
もともと確かめる術がないところを手探りなのですから、考慮に入れてもいいかもしれません。
(64)2005/06/28 00:22:59
牧師 ルーサー
>>63
彼が自分でそれを言うといきなりうそ臭い(彼が候補から外れる)ですからね。
(65)2005/06/28 00:24:06
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/06/28 00:24:12
交易商 ベンジャミン
>>44
僕は、ステラはずっと真か狼なんだろうと思ってた。
ただ、自分でずっと「真か狼」と言っていて、かつギドラ後の反応が吊られてOK!みたいな感じだったから、狂人かな〜とも思ってる。
狼2COってのはほんとに博打だし、無いと思いたいってのが本音。
潜伏狂人誰よ?って話になるし。
(66)2005/06/28 00:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
ステラ狂人のセンを考えると、占い師におさまったことに違和感があるよね。

これも初日っからずっとだけどさ。
(67)2005/06/28 00:26:48
学生 ラッセル
個人的には今後ステラさんを真と考えるか、狂と考えるかが重要なのだと思います。

真と信じるならば積んでますし。
僕はステラさん狼だったらお手上げで良いと…
その位の決め打ちは状況的に必要だと考えてます。
(68)2005/06/28 00:29:14
修道女 ステラ
言うだけ無駄な気もしますが(溜息)
あたくしは真占い師ですから…
ルーサーは白、それ以外の3名を占うか吊るかという方針しか思い浮かびませんの
マンジロー失言の一件で白と見られてるジャ美を吊る意志が全く無いので有れば、占いたい。

あの時点でのライン切りも勿論有るとあたくしは考えますが…過去それに近いことやってきましたし(汗
(あくまでも過去よ?前世とか(ごにょごにょ))
(69)2005/06/28 00:29:33
交易商 ベンジャミン
>>67
まぁ、卍がどっかで言ってたけど、ステラが狂人なら狼に不利な行動をしているかもしれないね。

ギドラを用いたくらいだし、ステラ狂人なら本当の目的はよく分からないな。まぁ、真だとしたらおかしくないんだけど。
(70)2005/06/28 00:29:38
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー投票と嘘をついて、ステラにこっそり投票する狼を探すなら、ベンジャミンも除外できるよね。

わざわざマンジローのミスを指摘するのと、矛盾するよ。
(71)2005/06/28 00:29:42
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は、ステラと勝負しよっと。
(*3)2005/06/28 00:31:25
修道女 ステラ
>>71
えっと……あたくし視点だとそうなるとローズが狼になってしまうのですが(汗々
(72)2005/06/28 00:33:29
新米記者 ソフィー
>>71
それでステラ真路線だと、ローズ狼で確定ですよ?(笑)
2005/06/28 00:33:39
交易商 ベンジャミン
>>57 >>61
>>2:38を見る限り、ソフィーがステラに投票してもおかしくないと思うけど?
ソフィーは「投票結果を考慮する」って言ってたしね。
卍の失言をみて狂と思った可能性もあると思う。
(73)2005/06/28 00:34:24
学生 ラッセル
>>71
俄然ローズorベンジャミンが…とか考えてたのにソレは。
(74)2005/06/28 00:34:29
異国人 マンジロー
ステラ弱気
そしてグレーとステラが言い争っても不毛でしょ
寝付けないのでコーヒーでも飲んで寝るわ
2005/06/28 00:35:59
交易商 ベンジャミン
>>73
ごめん、アンカーミス。
>>3:38だ。
(75)2005/06/28 00:37:09
新米記者 ソフィー
>>卍さん
寝付けないときは、ホットミルクやカモミールティがお勧めですよ。
2005/06/28 00:37:17
修道女 ステラ
>>73
ごめんなさい、アンカーの意図がわかりかねます
(76)2005/06/28 00:37:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
あなた真で、投票に嘘があると、そうなるね。
どう感じる?
(77)2005/06/28 00:38:10
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミン納得
2005/06/28 00:38:18
牧師 ルーサーは、席を立った。「しばらく外します」
2005/06/28 00:38:33
新米記者 ソフィー
>>3:38からだと、卍さんとジャ美が狼になってしまうわよ(笑)
2005/06/28 00:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
ふむふむ。
卍の失言を見ても、ここから意志が翻らなかった。
ありそうね。
(78)2005/06/28 00:39:36
異国人 マンジロー
ありがとう、ホットミルク飲んで寝るわ。
体の芯から暖まって来るさね♪
2005/06/28 00:39:55
修道女 ステラ
現時点で一番疑ってるのは、ベンジャミンさんなんですけどね…
どっちもを、という意味ではなく、そう言う視野を広げるのは有りでしょうという話をしたかった
この人はこれだから、吊りからは除外ではなく…
折角アンケートではなくこうやって言葉をかわしてここまで着たのだし、そうやっていろんな意味で意見も変わってきてますし…誤爆も有りましたし…
(79)2005/06/28 00:40:19
学生 ラッセル
そろそろ僕は寝ます。

明日はきっと…orz
(80)2005/06/28 00:40:37
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーのベットに忍び込んで眠り始めた
2005/06/28 00:41:29
修道女 ステラ
明日こそはちゃんと意見を聞かせてね
最後になるかもしれないし、ラッセル君とお話したいわ(にっこり)
(81)2005/06/28 00:42:17
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルおやすみー!
2005/06/28 00:43:24
修道女 ステラ
>ジャ美
アンカーの位置は解ったけど…
その後の卍の誤爆については?そこからもソフィは疑ってなかったかしら…そう言う風に見えなかっただけに意外だったのよ…
(82)2005/06/28 00:44:38
交易商 ベンジャミン
>>79
まぁ、僕を疑っても構わないけどね・・・
ステラが僕を疑っている理由は>>3:53かい?
(83)2005/06/28 00:45:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79
おっけ。
言いたいことはわかったよ。ベンジャミン吊る気持ちは、たしかに消えちゃってた。

考慮するよ。件の指摘も含めてね。
卍ベンジャミンだとしたら、あれ仲間切りかー…。
(84)2005/06/28 00:45:51
交易商 ベンジャミン
>>82
ソフィーがいない今、憶測の話になるけど。
メイのうっかり発言で吊り→人間判定っていう苦い過去もあるし、そこが引っかかって卍に投票しなかったのかな、と。
(85)2005/06/28 00:46:53
酒場の看板娘 ローズマリー
このまま、占い先食べてようかな。
灰をひとり増やしちゃる。
(*4)2005/06/28 00:48:13
学生 ラッセル
…最後になるんですか?
(86)2005/06/28 00:48:19
修道女 ステラ
>>83
まぁ、疑うのがここに残った人の仕事なので、個人的な恨みとかでは無いわ
それだけに限らず、なんて言うのかしら?だから安定した揺れ?計算されたとまどいみたいな雰囲気が有るのよね、流れに逆らわず…

誰も疑わない位置の人間は占いたい、それが定着しすぎればなおさら
(87)2005/06/28 00:48:45
修道女 ステラ
明日、お互い生きてるかどうかなんて解らないでしょ?
(88)2005/06/28 00:49:48
学生 ラッセルは、再び布団に潜り込んだ…枕がしっとり濡れている
2005/06/28 00:49:51
交易商 ベンジャミン
>>87
ステラの言いたいことは分かったよ☆
ステラが僕を一番怪しんでるのに、みんなが白決めうちみたいな発言するのは納得できないってのも理解できる。
(89)2005/06/28 00:51:27
学生 ラッセル
>>88
僕ら灰は生きていると思いますよ。
危険なのは確定白のモーガン老と…真ならばステラさんも危険でしょうね。

ステラさんは狂でも危険なのかも。
(90)2005/06/28 00:51:55
学生 ラッセルは、再度布団に…って何度同じ事繰り返すんだろー
2005/06/28 00:52:34
修道女 ステラ
>>90
吊られるかも?って位置にラッセル君居るよ?
狂人かものあたくしは放置って事で
(91)2005/06/28 00:53:12
酒場の看板娘 ローズマリー
村人がふたり、投票をあわせて初めてランダム、さもないと負け確定、という見た目をつくろう。

ステラとしては、既に占い結果で狂人と示しているから、わおーんとおなじ。
人狼はステラに委任、運を天に任せて、勝率1/2から、2/3に変えてるってわけだね。
(*5)2005/06/28 00:53:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あるいはステラ人狼か。
(*6)2005/06/28 00:54:57
学生 ラッセル
詰んでるんでしょ?
2005/06/28 00:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンを占い&襲撃し、狼2COを警戒していた彼を排除するステラ。最終日に勝負を賭ける。

そんなシナリオね。
(*7)2005/06/28 01:00:42
交易商 ベンジャミン
ステラをどう見るのかってのが重要なのか。
真でも狼でも狂でもあるかもしれないんだよね。

真なら詰み。
狼なら明日ランダム?(その場合、潜伏狂人。)でも、狼からは潜伏狂人が生きているかどうか分からないからランダムじゃないのかな?
狂人なら、今日白を吊ったらランダムか。

僕はメイの怪しい発言と謎の投票を考慮すると、メイ=狂、卍=狼でステラ真・・・って感じかなぁ・・・決め打ちはしないし、まだ考え中だけど。
(92)2005/06/28 01:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人COしちゃおっかな。
…ダメか。ステラが否定するか。
(*8)2005/06/28 01:04:09
新米記者 ソフィー
ランダムより潜伏を選ぶ気がします。
吊られると決まらない限り。
2005/06/28 01:05:08
交易商 ベンジャミン
でもステラ真なら、ラッセルかローズが狼・・・

むぅ・・・
(93)2005/06/28 01:06:38
修道女 ステラ
ふと気がつけばPTが危険なので、後は温存でしょうね。気持ちとしては、ジャ美占って白黒知りたい。吊りはローズかラッセルに必然的に成りますが、自由投票なのでこの辺は今後の発言を見て考えると言うことで。
(94)2005/06/28 01:09:22
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/28 01:10:19
酒場の看板娘 ローズマリー
2票くらい、来るかな…?
(*9)2005/06/28 01:13:01
交易商 ベンジャミン
狼2COじゃないって思ってる理由は、卍が「ステラを村人騙りかもしれないと思った」って言ったこと。
もし今日卍が吊られて、白判定でも「やっぱステラ村人騙り!?」って言えそう。かなり苦しいけどね。
あと、>>3:56でステラが自分襲撃を恐れているところが白っぽいかんじ。

狼2COかもって思ってる理由は、卍が強く「黒が出たらローラーストップ」って言ってるとこ。
(95)2005/06/28 01:16:04
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/28 01:16:14
交易商 ベンジャミン
>ステラ
>>3:58で、霊能結果で判断してって言ってるけど、どういう意味だったの?
卍が吊られて、黒結果。これを踏まえると、グレスケに変化はあるの?
(96)2005/06/28 01:16:17
修道女 ステラ
>>96
あたくしが吊られれば白、卍さんが吊られれば黒というのは、あたくしには解っていたので、真(或いは狂人とも考えられますが、取りあえず狼は解ってない)者の意見として見て欲しい、という意味です。
当然、自分同時襲撃も考えておりましたので。
(97)2005/06/28 01:19:04
交易商 ベンジャミン
>>95
3行目ミス。
×今日卍が吊られて白判定
○今日ステラが吊られて白判定
(98)2005/06/28 01:19:24
交易商 ベンジャミン
>>97
なんとなく理解できた・・・かな。真であれ狂であれ、「白の意見」として見てってことか。
(99)2005/06/28 01:21:43
牧師 ルーサーは、もどってきたはいいが、ちょっと先に休ませてもらうよ、とバタリ
2005/06/28 01:21:44
交易商 ベンジャミンは、僕も寝まっする!!寝た人おやすみ!!残ってる人もおやすみ!
2005/06/28 01:22:29
修道女 ステラは、おいていかないであたくしも寝ますわZzz
2005/06/28 01:23:19
新米記者 ソフィー
私も寝るわ。
ゴトゴト
2005/06/28 01:23:54
修道女 ステラは、(寝言)ソフィ、卍…安らかに……(言い忘れてたらしい)
2005/06/28 01:27:37
交易商 ベンジャミン
寝る前に質問置いておこう。
>ローズ、ルーサー
昨日の卍の失言がなかったら、どっちに投票するつもりだった?(できれば理由つきでお願い)
(100)2005/06/28 01:31:04
交易商 ベンジャミンは、枕元にコレクションのシャンプーを並べて寝た
2005/06/28 01:31:33
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ。
いつのまにか寝てたわ。

>>100
あれを抜きにすると、たぶんステラ吊っちゃってたかな。COの件と、>>3:58 >>3:60 の歯切れの悪さかな…、ギドラ後悔してたあたり、真っぽくも見えたけど。

あとは夜に。またねっ。
(101)2005/06/28 07:20:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、きちんとお布団で寝直すわ。オヤスミ…。Zzz.
2005/06/28 07:21:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、抱きしめた。
2005/06/28 07:21:48
学生 ラッセルは、もぞもぞと布団から抜け出した
2005/06/28 08:58:00
学生 ラッセル
おはようございます。
皆さんが言われてた「マンジローの失言」を今更確認して、あー…こりゃ怪しいや。
とか思ってる学生ラッセルです。
(102)2005/06/28 09:01:22
学生 ラッセル
最悪狂人なステラさんを吊るのは悪手だと考えてますので、吊りを間違えられる猶予のある今日はルーサー牧師さんを外しての吊り占い。

●ベンジャミン
▼ローズマリー
と考えてます。
ベンジャミンさん人間だろう?っての消去法ですが。
ステラさん真なら詰みですし。
(103)2005/06/28 09:09:07
新米記者 ソフィー
その「真なら詰み」ってのがくせ者なのよ。
真であるかどうかはあくまでも信用勝負。
2005/06/28 09:30:41
学生 ラッセル
それではこれから出掛けます。
今日は早く戻れる予定ですが…
「予定は未定なりて度々変更あり」

深い意味はありませんよ?ただ僕の師匠の口癖が浮かんだだけで。
(104)2005/06/28 09:42:26
牧師 ルーサー
>>100
迷ってはいましたが、マンジロー投票のつもりでいましたよ。

どこかで述べたかと思いますが、霊能確定させ、占いローラーを自分から言い出すあたりで、ステラ真ではないかと考えていました。
ギドラである彼女が吊られる可能性は高く、老がいる状況では、ステラ狼ならばその時点でローラーが止まってしまいますからね。
この仮定においては、むしろ彼女が偽なら狂人であると考えますが、霊能確定させるのは狂人としてはやはり微妙かと。

また、初期においてマンジローが、ステラ真orメイ君真のどちらの場合でも狂人と目される立場にいたことも、うまく立ち回る狼ではないかとの印象を得ました。
(105)2005/06/28 11:08:57
修道女 ステラ
今夜辺りから前倒しありなのかしら?とか
でも、夜はそんなに遅くまでは辛いので
前倒しするなら、今夜をまず10時くらいで
その後30分とかそう言う風にして欲しいわ……

とかなんとか、思ってたりしますが…
(106)2005/06/28 13:59:54
修道女 ステラ
灰の印象
ローズ
相変わらず、あたくしとは視点が全く違うようでは有りますが、揺れ方や発言の動きが情報の少ない人っぽい。
ラッセル
正直解りません、人の意見の追従でしか無いんじゃないか?とか、「ログ読めもらぁ!!」とか色々有るけど
これで狼だったら、基本的にずるいと思ってます
ジャ美
どっから見ても「あたし視点」だと白すぎ
その白すぎが返って怖いと言う、なんか本人が聞いたら納得が出来ないような理由…
(107)2005/06/28 14:24:45
修道女 ステラ
以下、完全なステラ視点
守護者が生きていて、あたくしを今日守ってくれるので有れば、村人側の勝利で積みです。現状無駄な吊りも一度も無いことになりますね。

あたくしが、ギドラを後悔したのは、自分の発言力の弱さですね、メイ・卍の誤爆が無ければここまで生き残って居なかったと思うし。
もっと、発言に説得力が有る人がやるので有れば、やはりいい手だとは思います。
力不足を実感というか、そんな感じです。
(108)2005/06/28 14:34:43
牧童 トビー
ギドラをやる真が増えれば、手として認められるくらい、有効だと僕は思う
一斉COも偏りがでて確定が出来ればいい手だけど、偏りなく4COだと判断基準が逆に減る。
ギドラ、一斉、知名度の違いで手として認められるか認められないかって感じ。ギドラはこれからの手なんじゃないかなぁ
2005/06/28 15:13:52
新米記者 ソフィー
ギドラ自体は、結構昔からあるわね。

村人サイドだと、もう一方を騙る事でそちらを確定させるか狼サイドに状況が読めない騙りを強要する事が目的だから、占い師によるギドラはちょっと不安材料が多いかな。

狼サイドだと、騙りを状況で自在に振り替えられるのが魅力ね。

ただ、ギドラと言うと禍々しさが残るのが辛いわね。
実際に3日目まで首を残すケースはまずないんだろうけれど(例外:結社員ギドラ)
単純に【私は能力者です】で良いんじゃないかしら。
2005/06/28 15:54:49
新米記者 ソフィー
ついでに言っておくと、ギドラの真骨頂は、
占い結果と霊能結果の両方を発表する事ね。

明らかにどっちかは騙りなんだから問題ありすぎるけど、
ギドラ王を目指す者としては、一度はやっておきたいわね。
2005/06/28 16:04:59
修道女 ステラは、流石に人が少なくなったから、お昼間は静かね…
2005/06/28 16:51:03
交易商 ベンジャミン
>>101>>105
ぉぅぃぇー!サンクス!
(109)2005/06/28 16:58:50
交易商 ベンジャミンは、シャンプーハットを被りながら登場
2005/06/28 16:58:58
交易商 ベンジャミン
そのまま信じるならば。

ローズ、ソフィー、モーガン、ラッセル、マンジローでステラ5票。

ジャミ・ルーサー・ステラで卍3票。
2005/06/28 17:01:31
交易商 ベンジャミン
もしもジャミが狼で仲間切りをしたとしたら悪手すぎるべさ。
2005/06/28 17:01:55
交易商 ベンジャミン
どうでもいいけど、まじでランダムだと狼が吊れやすい仕様なのかもしれないねぇ。
2005/06/28 17:02:39
交易商 ベンジャミン
今日も吊り先は秘密にする方式かな?

占い先はもうちょい考えさせて!
(110)2005/06/28 17:06:40
交易商 ベンジャミン
灰印象(もう出涸らし気味)

ラッセルは>>2:126で言ったとおり、卍が狼ならば相対的に白だと思う。狼が2人で、同じタイミングで、同じようにステラへのギドラ解除を要求するなんて、連携取りすぎ。ただ、混乱する発言が多い。
1日目に卍に占い先に挙げられ、2日目に卍に占わないでおくのは納得できないと言われている。そして、3日目のグレスケで最黒に置かれている。

ローズは全体的に見て白い。村の総意を汲むような発言が所々で見られる。あと、思考方法が村側っぽい感じ。
2日目に卍に先に占ってもいいと言われ、3日目のグレスケで最白に置かれている。

ルーサーは暫定白。卍のルーサーに対しての印象は「強い印象は残ってないが好印象」、3日目のグレスケでは真ん中の位置。
(111)2005/06/28 17:19:07
交易商 ベンジャミン
狼ってグレスケで仲間を最黒にも最白にも置きにくいと思う。

場を混乱させようとしている、とか後のミスリードを狙ったとも考えられるけど。
(112)2005/06/28 17:22:16
交易商 ベンジャミン
今日は自由占いでもいいと思うんだけどなぁ。
一応暫定として●ローズで。
(113)2005/06/28 17:25:53
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/28 17:26:20
交易商 ベンジャミン
>>113
あ、自由占いで占い先を言わなかったら、吊られた人を占っちゃったってこともあるね。撤回。

>>106
コミット進行かぁ。明日の状況次第で決めたいな。30分進行だと思考停止しちゃうからあまり好きじゃないんだけど、別に反対しないよ。
(114)2005/06/28 17:28:38
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラにお礼としてシャンプーを渡した
2005/06/28 17:29:04
交易商 ベンジャミン
みんなの意見が早めに出揃うなら、別に今日の更新時間を進めるのは構わないよ!
一応10時前には居るようにするね!じゃ、また!
(115)2005/06/28 17:30:32
修道女 ステラは、にこやかに手を振った^^
2005/06/28 17:40:07
新米記者 ソフィー
ベンジャミンの意図が分からない。
黒が出る事を知っていて、あえて自分に不利な証拠を自分で並べているのかしら。
2005/06/28 19:26:14
異国人 マンジロー
占いなんてあんまり意味を感じないんだが。
まだやるんだ。
2005/06/28 19:40:05
異国人 マンジロー
ギドラ…あれは信頼を無くすかと。
信頼の要らない結社がやるべきかな。
真がやると、信頼回復が大変。
狼に付け込まれる可能性が大きいな。

でも、有効な手じゃないかなとは思うけど。
2005/06/28 19:42:15
異国人 マンジロー
>>103
ステラを真と見てるんだよな。
これで狼・狂だったら負けだぞ…

狂人でも負けだということをお忘れなく。
2005/06/28 19:44:05
交易商 ベンジャミン
あー・・・ほんとに灰吊りでいいのかー・・・?
2005/06/28 20:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のルーサー吊りはないだろうね。

ラッセル吊りのルーサー襲撃か、ベンジャミン吊りの、ルーサー襲撃、かな。

霊霊.隠者 モーガン
占占.修道女 ステラ
村狼.酒場の看板娘 ローズマリー
村村.交易商 ベンジャミン

村村.牧師 ルーサー
村村.学生 ラッセル
(*10)2005/06/28 20:07:17
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は、ローズマリー占いのほうが面白い演出よね〜。
(*11)2005/06/28 20:11:12
修道女 ステラ
ステラ視点(覚え書き)
霊能者:モーガン
確定白:ルーサー
占い師:ステラ
人 狼:卍+灰に一人
 灰 :ジャ美・ローズ・ラッセル
(116)2005/06/28 20:14:43
交易商 ベンジャミン
蛇美

邪美

蛇実

邪実
2005/06/28 20:15:41
新米記者 ソフィー
>>卍さん
狂でも負けという意味がわからないわ。
狂から見て、誰が狼かを特定できているなら話は別だけれど。
2005/06/28 20:16:14
交易商 ベンジャミン
どれもこれも邪悪そうな名前だわ・・・邪実(ジャミ)が一番まともかしら・・・
2005/06/28 20:16:24
交易商 ベンジャミン
ステラは今日になって、可能性の低い「嘘投票」の可能性を出してきたのが謎すぎる。

ステラの発言全てに人外臭がするの!
シャンプーで洗い流しなさいよ!!
2005/06/28 20:18:51
新米記者 ソフィー
ステラ真で決め打ちすれば、占いには意味があると思うわ。
卍さんも、メイ狂とみていたんでしょう?
2005/06/28 20:19:39
交易商 ベンジャミン
どうでもいいけど、また最終日まで生き残り率が高すぎる・・・

胃が痛いっつーの!
2005/06/28 20:22:41
交易商 ベンジャミン
ステラ吊りたい
2005/06/28 20:23:11
交易商 ベンジャミン
あーーーーー!!!!


昨日ルーサーじゃなくてローズ占っておくべきだったぜええええ!!!
2005/06/28 20:27:03
交易商 ベンジャミン
〜ジャミは聖少女の心を失った〜
2005/06/28 20:28:08
牧師 ルーサー
意見が出揃うようならコミット進行も対応可能です。
占い先希望は、一応出すほうがいいのでしょうか?

ステラを信じないなら占う意味はないですし、信じるならば吊り先とぶつからない様にさえすれば全員占うのと同じ結果になりますね。
(117)2005/06/28 20:28:32
隠者 モーガン
お晩ですじゃ。皆の集。

まず、コミット進行じゃが、人が揃えば賛成じゃよ。
皆、今日と明日の二人分の吊り候補くらいは出てるころじゃろうからの。

そして、>>51じゃが、誰に言われたわけではなく、たんにミスリードが怖かっただけじゃorz
まあ、今日は今現在考えていることを話せさてもらおう。
(118)2005/06/28 20:28:37
牧童 トビー
こんばんはー
2005/06/28 20:29:30
学生 ラッセル
どうしよう…
守護者っぽく発言するべきでしょうか?

もし、守護者の方が生存してらしたらあらぬ疑いを向けられるので止めておきましょう。
2005/06/28 20:29:59
牧師 ルーサー
なぜこのような曖昧な言い方をするかというと、私が占い希望を明示した場合、吊り希望も言ったも同然になるからです。

残り吊り回数を考えると、吊り希望も明示しても問題なさそうではありますが。
(119)2005/06/28 20:30:28
学生 ラッセルは、登場のネタが浮かばなくて普通に入って来た。
2005/06/28 20:31:07
異国人 マンジロー
>ソフィー
いや、決め打ちする場合。
狂なら負けでしょ。いつでも黒出せるわけだし。
この現状で狂人なら博打で自分の白だと思った人に
黒出すでしょ。
2005/06/28 20:31:12
交易商 ベンジャミン
今日はきっとジャミが占われるわね。
ステラが白出し、真決め打ちなら、今日吊られなかった人が狼。

黒出しだと、ステラは狼か狂人か。この場合は、ルーサー吊りを主張します。狼2COなら仕方ない。奇策狼さんに勝利をあげます。
狼2COじゃないかっていう疑いは濃厚なんだけど、同時に戦犯になる可能性も濃厚orz
2005/06/28 20:31:26
異国人 マンジロー
トビーこんばんは
2005/06/28 20:31:30
牧師 ルーサーは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/06/28 20:31:37
学生 ラッセル
こんばんわ。
予定どうり早く戻れました。
コミット進行に付き合えます。
(120)2005/06/28 20:32:06
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ギドラを真が行う例が増えると、信用問題についてはなんとかならないかぁ。ギドラを真がする事もある。って定説になれば面白いのに。
【私は能力者です】
これってまだ当たったことないけど、ギドラより信用問題的にはいいのかな?
!Σ(◎o◎;)
って感じたよ
2005/06/28 20:34:01
異国人 マンジロー
俺はちょっと席外すわ。
2005/06/28 20:34:17
交易商 ベンジャミンは、一応ちょくちょく覗いてるよ!|ω・`)
2005/06/28 20:34:45
牧童 トビー
またあとでねー
2005/06/28 20:37:12
交易商 ベンジャミン
モーガンがコミットアンカーしてくれるかな?一応コミットしておくよ。
(121)2005/06/28 20:37:20
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*1:42
そういえば、最初はこう言ってたね。
素直に、その方がいいかも?

いつも変なこと言い出すのはわたしだったね。みずは安定してたよ。どうしようかな。

霊霊.隠者 モーガン
村狼.酒場の看板娘 ローズマリー
村村.交易商 ベンジャミン
村村.牧師 ルーサー
(*12)2005/06/28 20:38:39
学生 ラッセル
議事録からルーサー牧師さんの発言も含めて、灰の方のミスと取れる発言は特定出来ませんでした。

…役立たずと言われても仕方ないですが、僕以外のほとんどの方がマンジローさんを偽者と考えておられた方ばかりなので…。
ラストウルフ当初からマンジローさんを切り捨てる形で潜伏している。
そう考えられます。

もう一度読み直してきますね。
どこかにマンジローさんを擁護している発言をしてらっしゃる方がいないか探してきますので。
(122)2005/06/28 20:39:58
新米記者 ソフィー
>>卍さん
黒を出したのが狼でなければね(笑)
現状、ステラが狂だとしても狼有利とは言えないと思うわ。
2005/06/28 20:41:04
学生 ラッセルは、隠者 モーガンにお茶を差し出した
2005/06/28 20:41:05
学生 ラッセルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/28 20:41:20
新米記者 ソフィー
ギドラは今までのイメージで禍々しい気がするわ。
せめて、
【私は占い師か霊能者です】
わざわざ狂人という事は言わなくて良いわね。

個人的には、首を落とさないギドラが見たいんだけど、、、明らかにどっち陣営からも不利な戦術なのよね(笑)
2005/06/28 20:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ残しなら、ギドラ含みの狼2COで、吊られ役がステラ、というシナリオでいたと攻撃するシナリオ。

ベンジャミン、モーガンのどっちかが味方になればランダム。もうひとり味方につけば勝ち。
(*13)2005/06/28 20:43:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ襲っちゃうなら、ローズ、ベン、ルーサーの疑いあい。

ベンジャミンノリノリだからなー。勝てないかも?
(*14)2005/06/28 20:43:57
交易商 ベンジャミン
ぶっちゃけるとマンジローを擁護してたのはステラ。
2005/06/28 20:44:23
牧童 トビー
ギドラは上級向けの策だと思う。
自分がギドラになるかって聞かれたら「むり!」
って答えるよ
2005/06/28 20:46:21
新米記者 ソフィー
私がステラの立ち位置で狂人だったら、ベンには白を出すかな。
そして吊られる、かわいそうなラッセル。
2005/06/28 20:46:32
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ、今日の話に戻らないと…。ムード的に、こうっぽい。こわっ。

酒.ラッセル
酒.ルーサー
ラ.ベンジャミン
(*15)2005/06/28 20:48:04
学生 ラッセル
…誰もマンジローさん庇ってねー…ッorz
(123)2005/06/28 20:48:14
牧童 トビー
そうなるのかなぁ
2005/06/28 20:48:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、のたのたと布団から抜け出した。
2005/06/28 20:48:50
牧童 トビー
マンジローさんかばってる人いるのになぁ

がたごと
2005/06/28 20:49:11
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに寝起きの珈琲を差し出した
2005/06/28 20:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜はコミット進行なの?
とりあえず、議事録読んでくるわ。ごめん、まだコミットできない。
(124)2005/06/28 20:50:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、珈琲を飲みながら頁をめくる。ありがとう、ラッセルくん。
2005/06/28 20:50:23
交易商 ベンジャミンは、トリートメントをしている
2005/06/28 20:50:34
学生 ラッセル
僕は何度独り言誤爆したら気が済むんだろう。
2005/06/28 20:50:35
新米記者 ソフィー
信用問題については同感ね。今回がサンプルケースになるかどうかは別として、戦術の一つとしてありえると思うわ。見ただけなら、霊能、結社、狂人、占い師とギドラを見たわ。あとは狼と村人くらいね(笑)

ただ、狼陣営から見て有利な点がある戦術だけに信用問題としてはどうしてもそこがネックになるわね。
2005/06/28 20:52:12
牧師 ルーサーは、聖書を逆さに読んで、暗号を見つけるふりをしている。
2005/06/28 20:52:15
隠者 モーガン
まず、現在のワシのグレスケじゃ。

ラッセル>ローズ=ベンジャミン>ルーサー
理由じゃが、
ラッセルは、最初から不慣れな新人さん(すまぬ)に見える。白っぽいではなく、黒はありえないと感じた。そして、卍がひたすら挙げてたのが決めてじゃ。
ローズ、ベンジャミンの二人じゃが、
二人共に、村側の利になる行動をしていると感じた。

で、ルーサーじゃが、一番引っかかるのが>>10の発言にもあるように、ギドラをすぐに信じたことじゃ。
(125)2005/06/28 20:53:40
新米記者 ソフィー
モーガンは、ステラ狂と思ってるのかしら?
それとも、真はギドラしない、という話かしら。
2005/06/28 20:56:06
学生 ラッセル
牧師+灰の印象がこう白くてはマジでステラさん狼じゃねぇ?
とか思うのですが…狼には危険過ぎてありえない…って狂人がいないか。

自分がありえないって否定してるのにねorz
ステラさんが狂人だとしても誰が狼だか分からないハズですし、ステラさんの詰み案を進行したいです。
だって…ステラさん狂人なら牧師さんが狼なのに賭けるしか?

…?何か違う。
2005/06/28 20:56:10
牧童 トビー
じぃちゃん・・・僕もギドラ信用したよ
で食われた
信用問題ってあるけど、今回のケースはギドラ信用出来るとおもう。僕って単純すぎ?
2005/06/28 20:56:47
隠者 モーガン
>>121了解じゃ。
皆も終えたら、報告してくれ。

なんで、ルーサーに質問じゃ。
ステラを真と思って行動してきたと言っていたが、どこでその確信を手に入れたのじゃ?
ステラを真と思えたなら積みになるわけじゃし、教えてほしい。
(126)2005/06/28 21:00:37
新米記者 ソフィー
信用優位と状況優位はバーター取引なのよね。
もし、ステラが狂だったら、

1)占い首を落とす→状況優位+ 信用優位−
2)霊能首を落とす→信用優位+ 状況優位−

人は狼陣営が状況優位を優先すると思っているわ。
ここが穴と言えば穴。
ただ、状況優位を手放す、と言うのは、セオリー通りに負ける可能性が高くなる、という事だけど(笑)
2005/06/28 21:00:57
牧師 ルーサー
>>125
最初にマンジロー狂人、ステラ真、メイ狼、を唱えたのは多分ソフィ>>1:183ですよ。
私がステラ真を信じた理由は>>105で述べていますが、それでも「ギドラを信じたから私が怪しい」ですか?
(127)2005/06/28 21:01:27
修道女 ステラは、てき屋のおっちゃん達に挨拶回り中(離席がち)
2005/06/28 21:01:28
学生 ラッセル
ステラさんが狂人だとしても誰が狼だか分からないハズですし、ステラさんの詰み案を進行したいです。
だって…ステラさん狂人なら牧師さんが狼なのに賭けるしか?

ああ…違うや。
ステラさん狂人なら普通にこの先も黒判定が無いだけかなぁ…
狼が吊りに引っかからないのに賭けて白判定を出し続ける…それが無難?
2005/06/28 21:01:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107
ログ読めもらぁ!!笑った!
…わたしも読むね。がんばる。('ヮ'*)

>>110 >>119
今日の吊り先なんだけどさ、秘密にすると、逆にやりにくいんじゃないかな。ルーサーとか。
重複上等でいくか、両方公開よね。せっかくここまできたから、重複上等でステラに自由占いさせる?
(128)2005/06/28 21:01:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、さらに過去へと遡っていった…
2005/06/28 21:02:04
牧童 トビー
ねぇさん・・・僕の事なんか忘れちゃったんだろうなぁ
2005/06/28 21:04:14
学生 ラッセル
>>126
僕もコミットしてます。

それと僕も今まで>>1:183の印象を引っ張ってます。
(129)2005/06/28 21:04:29
新米記者 ソフィー
ごめん。墓地に入ってから、信用のために状況を捨てる手があるとか言ってる私。
2005/06/28 21:05:13
学生 ラッセル
>>128
げ…ひ…秘密にしませんか?
だって僕…
2005/06/28 21:05:31
牧童 トビー
状況優位を捨てた事僕ある
そこまで奇策に走らないと絶対だめって状況だったから一か八かでやったよ
2005/06/28 21:05:59
新米記者 ソフィー
というか、マテお前ら。
じゃあ、なんで私が初日に占われてるんだ??
2005/06/28 21:06:32
牧童 トビー
白狙いだったんでしょう(苦笑)
2005/06/28 21:08:02
交易商 ベンジャミン
>>129
ラッセル(仁丹)、でも>>1:183の予想とは違ってメイは白判定だったよ。
メイが狂人だったら、占いを騙ったのは何故と考える?
(130)2005/06/28 21:08:14
新米記者 ソフィー
崖っぷちの時には「それ以上状況は悪くならない」ものね。
もっとも「災厄は仲間を呼ぶ」とか、「奈落には底がない」とか言うけれど(笑)
2005/06/28 21:08:28
牧師 ルーサー
ステラが、「最初にギドラをした」以外の偽者らしい部分は私には見当たりません。
その最初のギドラも、結果的に村側有利に働いているようですし、事実彼女は「狼では」なさそうだ。

逆に言えば、マンジローは狼確定ですのでおくとして、メイ君の失言についてはどう考えられますか?
(131)2005/06/28 21:09:51
牧童 トビー
うん、がけっぷちから這い上がって勝利を手に入れたよ
僕の相棒が上手だったって事もあるけどね。
2005/06/28 21:11:57
交易商 ベンジャミン
僕は、もうギドラのことは頭から除外して考えたいんだけど、未だにステラが占い師を臭わせながらギドラしたことが気になって仕方ない。
何故わざわざ情報を出すような発言を加えたのか・・・
(132)2005/06/28 21:12:34
交易商 ベンジャミンは、謎多き村です。
2005/06/28 21:12:55
新米記者 ソフィー
私も見習わなきゃね。
崖っぷちで諦めないで、とりあえず騙ってみることから始めてみるわ。
【私は妖魔です。だから襲撃は無駄だから止めて】
2005/06/28 21:13:22
学生 ラッセル
>>130
あー…そっか…メイさん狂人なら。
ステラさんのギドラ。
マンジローさんの占い師Co。
このまま騙らないのではヘタすれば占い師が確定なんて狼側最悪のケースになる恐れがあったからでは?
(133)2005/06/28 21:16:07
牧童 トビー
妖魔かぁ
僕は絶対無理だな
占われちゃうよ。ステルスって言われるもん
黒いとか・・・(T_T)
2005/06/28 21:16:13
新米記者 ソフィー
私もなんだか最近、初日に占われる癖がついてるので、妖魔は無理だわ。
占われないためには、占い師COしかないわね。

結論としては、妖魔によるギドラね。
2005/06/28 21:17:56
学生 ラッセル
初心者っぽーい♪
凄いぞ僕!
2005/06/28 21:18:36
隠者 モーガン
>>128
今の占い師の立場を考えれば、個人的には自由でも良いの。
誰か絶対に占って欲しい人が居ればそれでも良いぞ。
ある人は言ってくれ。無ければステラに任すぞい。
(134)2005/06/28 21:19:02
牧童 トビー
妖魔がギドラ!Σ( ̄□ ̄|||)
それってすごい事かも
2005/06/28 21:19:16
交易商 ベンジャミン
>>133
占い師確定を恐れてのCOだとすると、モーガンを狼、卍を真占い師、ステラを霊能者と考えてたってことっすね。

むう・・・
(135)2005/06/28 21:21:18
学生 ラッセル
えーと…そう考えるなら。
「とりあえず占い師騙っておけ」なマンジローさん。
で、状況的に狂人なら霊能者騙るだろ?なステラさん。

えー…ステラさん真なんですかー?
(136)2005/06/28 21:21:34
修道女 ステラ
申し訳ございませんが自由占いは拒否したいです
占い先を「人狼だと思って白だし」とか言われるのは心外ですので、みなさんの決断にあたくしは従いたいと思います。
(137)2005/06/28 21:23:42
新米記者 ソフィー
なんか地上はグダグダね。赤頭巾快刀乱麻が必要かしら。

狼対策は赤頭巾騙り。
狼は母さん山羊を騙ってくるから要注意ね。
2005/06/28 21:24:17
交易商 ベンジャミン
>>134
自由でもいいけど、条件として更新ギリッギリにステラに誰を占うのか明言してもらいたい。
(2005/06/28 21:25:19、交易商 ベンジャミンにより削除)
牧童 トビー
ラッセルさんが僕には分からない・・・

分からないから占いたかったんだよなぁ
下では何言っても聞こえないけどー

ごとごと
2005/06/28 21:26:45
隠者 モーガン
>>137
了解じゃ。意見出揃ったら、指定するぞい。
(138)2005/06/28 21:26:55
学生 ラッセル
>>135
あ。
そうか…ステラさんのギドラの後に老の霊能者Coがあるんだ。

メイさん狂人ならステラさんは何らかの真能力者。
占い師に狼が出てるのが確定しますね。
うーん…
(2005/06/28 21:27:19、学生 ラッセルにより削除)
修道女 ステラ
モーガンさんは、そこまであたくしを偽物扱いする理由を、ギドラ以外で述べて欲しいと思いますわ
ギドラは偽と言う定説が教義であるなら仕方ないのかもですが…
(139)2005/06/28 21:27:48
交易商 ベンジャミンは、15分程離籍してもいいかな?コミットは早くても10時から希望
2005/06/28 21:28:04
修道女 ステラは、促し下さった方ありがとう^^
2005/06/28 21:28:08
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミン離婚は良くないよ……
2005/06/28 21:28:26
牧師 ルーサー
では私の希望は
●ローズマリー
ということで。
(140)2005/06/28 21:28:51
学生 ラッセル
>>135
あ。
そうか…ステラさんのギドラの後に老の霊能者Coがあるんだ。

メイさん狂人ならステラさんは何らかの真能力者。
占い師か霊能者に狼が出てるのが確定しますね。
その状況で狂人なら占い師を騙る…のかな?
僕なら霊能者騙りますけど。
(141)2005/06/28 21:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:164
2COとかそういうのが有るとしても…?メイが白結果だったのに?
うーん、この村の占い師たちは、たまにやらかすね(w
(142)2005/06/28 21:29:22
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、私も10分ほどはずします。何か質問があったらお願いします
2005/06/28 21:29:59
新米記者 ソフィー
ラッセル君は本当にわからない。
とっちらかっている初心者の印象を受けるけれど、それが演技だとしても初心者騙りとまでは言わないわ。
2005/06/28 21:30:12
修道女 ステラ
>>142
あの場で納得したのに、今反論?
ギドラはあたくしの責任、でもそのほかは預かり知らない所での事なので、あたくしには解りかねます。
(143)2005/06/28 21:31:20
修道女 ステラ
>>141
あたくしがメイの立場であの状態なら、やはり占いを騙るでしょうね、確定して怖いのは占い師ですもの。
(144)2005/06/28 21:32:13
新米記者 ソフィー
>>141
ちゃんと、>>1:183を読んでよね。村人騙りが混じっている可能性があるでしょ。占い上等の村人ギドラが最悪じゃないの?
2005/06/28 21:32:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんかいっこ発言が保留のままだ…
2005/06/28 21:32:53
修道女 ステラは、あら?霧?
2005/06/28 21:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
そりゃ、そうね。
なら、吊り先も公表するほうが、情報は増えると思うよ。
重複よけね。
(145)2005/06/28 21:33:37
牧童 トビー
前世の記憶とかで判断しがちだけど、今は今ってみないとだめなんだよね
分かってるけど、虎とかぁ・・・あるからなぁ
2005/06/28 21:33:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
そりゃ、そうね。
なら、吊り先も公表するほうが、情報は増えると思うよ。
重複よけね。
(2005/06/28 21:34:22、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
学生 ラッセル
狂人ステラなら。

…ギドラCoで惑わせて、占い師ローラーに持っていく。
だが最初にマンジローさんが吊られると最悪なのでは?リスク大きいですね。

メイさんとステラさんを比べての「印象」だけならステラさん真に傾いてはいますが。
(146)2005/06/28 21:34:01
新米記者 ソフィー
ステラ狂だったら、メイと卍どっちが狼か微妙だと思う。
そうして、占いローラーで狼が吊られたらほぼ負け。
状況優位を手放すにもほどがあるとは思うわ(苦笑)
2005/06/28 21:36:01
酒場の看板娘 ローズマリー
出た出た。っていうか出しなおした。

>>143
そうつんつんしないでよ。
あなたにとって、預かり知らないところだって部分はそりゃそうだ、となるんだけどね。あなた視点なら2COはもうないはずでしょ。それだけのことよ。
(147)2005/06/28 21:36:56
修道女 ステラは、だって、狼さんの責任までおいかねますもの(いじいじ
2005/06/28 21:38:14
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/06/28 21:38:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、びっくりした。
2005/06/28 21:39:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに、そうつんつんしないでよ…
2005/06/28 21:40:00
修道女 ステラ
いや、あたしが狂人であそこで霊能首を落とす理由ってのを、でっち上げればいくらでも出来るけどw
あたしが今ここでそれするのは筋違いでしょwww
2005/06/28 21:40:01
牧師 ルーサーは、「するなといわれるとやりたくなる年頃でね」と囁いた
2005/06/28 21:40:28
交易商 ベンジャミン
離婚て!ww

トリートメントを放置しすぎると髪に悪いから流してきたの!放置時間は長すぎるとダメよ!
(148)2005/06/28 21:41:33
牧師 ルーサー
老も悩めるお年頃ですかな?
2005/06/28 21:41:55
隠者 モーガン
>>139
正直な話、ギドラを見るのは初めてじゃ。
だから、主観しか入ってない感想になるんじゃが、
真占い師の大事な仕事として、皆の信用を得るってのがあると思う。占いローラーの件も含めて、確定を自分からむずかしくしてる点かのう。
(149)2005/06/28 21:42:00
牧童 トビー
こうやってアンカー引きながらって、苦手
よくわかんないけど、変って感じた時、どう言っていいか分かんなくなる
説明って難しいと感じてる
2005/06/28 21:42:01
交易商 ベンジャミンは、ぎゃっ!独り言が外に洩れたっ!
2005/06/28 21:42:09
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望
●ラッセルくん

トビーの言葉を急に思い出したから。正直それだけ。
(150)2005/06/28 21:42:11
修道女 ステラ
離籍じゃなくて離席(ぼそそ
(151)2005/06/28 21:42:22
交易商 ベンジャミンは、離席は一発変換できないのよ!めんどくさかったの!w
2005/06/28 21:42:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/06/28 21:43:48
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミン辞書に登録しておくのですよ。
2005/06/28 21:43:50
新米記者 ソフィー
ベンジャミン辞書はちょっと欲しい。
通販で売ってないかな。
2005/06/28 21:44:18
交易商 ベンジャミン
なるほど!辞書登録という手があったか!
2005/06/28 21:44:26
修道女 ステラ
>>149
例えば、あたくしが首を二日も三日も落とさなければ珍しいギドラ
でも、出そろった時点で落とすのは単なる【能力者CO】と同じなのですよ…
(152)2005/06/28 21:44:30
修道女 ステラは、り 変換 せき 変換 で問題無いかと…
2005/06/28 21:44:55
新米記者 ソフィー
簡潔にでも説明できれば良いけど、ptの問題でついついアンカーになるわね。焦点がぼやけてしまうとは思うけど。
2005/06/28 21:45:00
交易商 ベンジャミンは、ステラもラッセルも頭いいわね!orz
2005/06/28 21:45:14
新米記者 ソフィー
理咳

こうですか?わかりません。
2005/06/28 21:45:34
学生 ラッセル
確かにメイさんが狂人の時に背負う占い師確定のリスクのほうが大きいですね。

○ベンジャミン
僕の占い希望ですね。
(153)2005/06/28 21:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
処刑の投票は、とりあえず伏せておくわ。

>>131
メイの言葉って、そんなにおかしかったのかな?
どうもみんなと意識が合わないけど、卍級の失言には思えなかったよ。
(154)2005/06/28 21:46:23
交易商 ベンジャミン
まぁ、ステラと卍がダブル狼なら、卍がステラにギドラ首落とせと促したのは何でかな、と。

ギドラに加えて狼2COって奇策すぎる。
(155)2005/06/28 21:46:43
牧童 トビー
ログの読み返し、しててアンカーついてると助かるけど、目も回るw
2005/06/28 21:47:17
修道女 ステラ
卍様がギドラが嫌いでしたの(照

とかってジョークを今入れるのは危険っとw
2005/06/28 21:47:47
新米記者 ソフィー
ロスマリネ・・・・生徒総監とも思えないわね。
違うんだけど。
2005/06/28 21:48:11
学生 ラッセル
>>155
狂人いなくなっちゃいますしね。
(156)2005/06/28 21:48:24
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/06/28 21:48:57
新米記者 ソフィー
>>156
その時の潜伏狂人の筆頭候補はラッセル君、あなたよ。
2005/06/28 21:49:21
隠者 モーガン
とりあえず、皆居るみたいじゃな。
今日の占い【ベンジャミン】で頼むぞい。
(157)2005/06/28 21:50:20
修道女 ステラ
決定して、コミットしてよろしい?
(158)2005/06/28 21:51:02
牧童 トビー
【決定了解】したよぉ

ごとごと
2005/06/28 21:51:22
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
そろそろ22時になるわけじゃが、
コミット進行無理な者は言ってくれい。
(159)2005/06/28 21:51:24
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
了解でごわす!
優しく占ってちょうだい!

何時に進めるの?10時半?
(160)2005/06/28 21:51:54
学生 ラッセル
【決定に異論はありません。】
(2005/06/28 21:52:31、学生 ラッセルにより削除)
新米記者 ソフィー
【決定に異存ないわ】
ゴトゴト
2005/06/28 21:52:19
隠者 モーガン
って、皆コミットしてるの^^;
では22時に更新じゃ。
(161)2005/06/28 21:52:31
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
さくさく進めて墓下人口増やしてよ♪
2005/06/28 21:52:52
修道女 ステラ
現在コミット5名(あたくし含む)
(162)2005/06/28 21:52:58
牧師 ルーサー
霊能確定は、狼側にとってかなり脅威だと思いませんか。
事実、今ローラーは手数一つ余裕を持って中断され、潜伏狼を探す段階に入っています。

私の心証はそんなに変でもないと思いますが。

【占い先了解】
吊りは伏せたままで投票でよろしいか?
(163)2005/06/28 21:53:27
修道女 ステラ
髪の毛一本一本抜きながら
人……狼……人……狼…… とかかなぁ?<優しく
(164)2005/06/28 21:53:41
新米記者 ソフィー
今日はロスマリネとモーガン爺かな。
お茶の準備をしましょうか。

――ソフィは掘っ立て小屋の地下墓地に「給湯室」の看板を打ち付けた――
2005/06/28 21:53:56
学生 ラッセルは、【決定に異論無しです。】コミットもOKでーす
2005/06/28 21:54:04
交易商 ベンジャミン
>>163
僕、あまり霊能確定が狼にとって悪手だとは思わない。
(165)2005/06/28 21:54:31
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーのベットに潜り込んだ
2005/06/28 21:54:34
酒場の看板娘 ローズマリー
了解。
投票も済ませたよ。
(166)2005/06/28 21:54:38
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに怯えた。
2005/06/28 21:54:42
修道女 ステラは、【決定了解、セット終了、コミット済みです】
2005/06/28 21:54:52
牧童 トビー
>>164
あたしの髪がぁー
っておお泣きしそうだね(爆)
2005/06/28 21:54:56
牧師 ルーサー
>>164
それだと、続けて言えば常に狼判定しか出ませんな。
(167)2005/06/28 21:55:19
新米記者 ソフィー
>>165
2−1ならそうね。3−1となるとローラーされるから厳しい気がするわ。
2−2か2−1じゃないかしら。
2005/06/28 21:55:37
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー霊能者確定より、占いローラーで残り1手の方が怖いですよw
2005/06/28 21:55:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>163
ステラの心証は、わたしも悪くないんだけどね。
メイが偽物かっていうと、どうかなーってね。
どっちかが偽物なわけだから。
(168)2005/06/28 21:56:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ベッドに潜り込んだ。
2005/06/28 21:56:30
修道女 ステラ
>>167
んと、じゃぁ
人狼……人間……人狼……人間 にする(..;
(169)2005/06/28 21:56:44
牧師 ルーサー
>>165
その辺は見解の相違ですかね。
占い師確定の決定力にはかなわないのは認めますが。
そんな光景なかなか見ませんし。
(170)2005/06/28 21:56:53
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーとラッセルを流し目で見ている!
2005/06/28 21:56:57
隠者 モーガン
>>163
霊能確定での、最大の利点はワシは占い師確定することだと思ってる。だが、現状ではそれはできない。
(171)2005/06/28 21:57:30
修道女 ステラ
>>170
真霊能ギドラと結社占い騙りで
占い師確定したの見たこと有るw
2005/06/28 21:57:37
新米記者 ソフィー
>>170
たまにあるわね(苦笑)
私が知ってる村では、それでも狼が頑張った気がするわ。
2005/06/28 21:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師確定だったらね〜。
正直、確定白扱いしちゃう。

べつに、霊能者を軽んじてるわけじゃないのよ?
(172)2005/06/28 21:58:54
修道女 ステラ
きっとこの状態でもあたくしに一票とか入ってそう…<処刑票
(173)2005/06/28 21:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
23
42
29
0
30
0
0
33
0