人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(628)難民の村 : 3日目 (1)
隠者 モーガンは修道女 ステラに投票しました
牧師 ルーサーは学生 メイに投票しました
修道女 ステラは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは修道女 ステラに投票しました
新米記者 ソフィーは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
牧童 トビーは異国人 マンジローに投票しました
交易商 ベンジャミンは学生 メイに投票しました
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、3人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
学生 メイ に、5人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
修道女 ステラは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
異国人 マンジローは、牧童 トビーに襲いかかった!
牧師 ルーサーは隠者 モーガンを護衛している……
しかし、その日隠者 モーガンが襲われることはなかった。
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の8名。
異国人 マンジロー
っしゃぁぁぁ吊られなかった!!!

でもメイごめん。
(*0)2005/06/26 23:01:07
牧童 トビー
あぁ死んでるよw
2005/06/26 23:01:29
異国人 マンジロー
襲撃成功もおめでとうございます。
(*1)2005/06/26 23:01:32
交易商 ベンジャミンは、トビーーーーーーー!!!!????
2005/06/26 23:01:34
交易商 ベンジャミン
ラッセルに投票したの誰やねんwww
2005/06/26 23:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
メイか。
(*2)2005/06/26 23:02:29
学生 メイ
占い吊りだね
2005/06/26 23:02:47
異国人 マンジロー
トビー殿?占い先襲撃とはどういった意図…
(0)2005/06/26 23:02:48
修道女 ステラ
発表は要らないわね…トビー…
(1)2005/06/26 23:02:53
学生 メイ
吊りじゃなくて襲撃だったorz
2005/06/26 23:03:12
異国人 マンジロー
皆さん俺のこと狂人だと思ってくれてたのねん。
ありがとね!!
2005/06/26 23:03:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、トビー、トビー。…トビー。
2005/06/26 23:03:19
学生 ラッセル
【メイさんに投票しました。】
大まかな理由は>>1:183の理由に追従で悪いのですが、納得してたからですね。
意見が昨日のままですが、遅くなったので議事録を熟考出来ませんでした。
2005/06/26 23:03:23
新米記者 ソフィー
トビー君が?!
占い先とは言え、占い自体が不完全になる可能性が少なくないのに・・・
トビー君、メイちゃん、安らかにね。
(2)2005/06/26 23:03:37
異国人 マンジロー
>>修道女 ステラ に、3人が投票した。

これ、やばいですかねぇ。
ステラが真を表してる。まぁ言い訳できるか。
2005/06/26 23:04:02
学生 ラッセル
あ。
更新しましたね…
【僕はメイさんに投票しました。】
大まかな理由は>>1:183の理由に追従で悪いのですが、納得してたからですね。
意見が昨日のままですが、遅くなったので議事録を熟考出来ませんでした。
(3)2005/06/26 23:04:13
学生 メイ
ちょっと席外すよ。30分頃戻ってくる
2005/06/26 23:04:23
隠者 モーガン
トビー・・・まだ若いのに
(4)2005/06/26 23:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ真、ステラ狼、マンジロー狂で考えて、ステラに投票しました。確信ではないけど…、モーガンさんに注目したいわ。
■ステラ
ロジックで真or狼。主観的な視野を崩さないタイプ。言葉は誠実。どちらの立場にせよ、考え抜かれてる。
■マンジロー
ロジックからは絞れない。客観的な視野で発言するタイプ。遺言に込められた姿勢が、村の攻撃役っぽい印象。
■メイ
ロジックで真or狼。主観の言葉と客観の言葉が、入り交じってる。ギドラCOへの反応、即COを躊躇うあたり、対処に困った本物っぽい。
(5)2005/06/26 23:04:49
学生 ラッセル
ってトビー君が!

今後僕は誰とお茶を飲めば良いんだろう…orz
(6)2005/06/26 23:05:04
牧童 トビー
お疲れ様でした^^
2005/06/26 23:05:15
交易商 ベンジャミン
【僕はメイに投票した】
占い2人がステラ吊り希望だった。
狂人と狼が2人でステラを潰しにかかっているのか、真と狂人が被っているのかよくわからなかったけど
僕はステラを吊りたくなかった。狼の可能性もあるけど、真の可能性も同程度にあると思ったから。

メイ吊りの理由は、僕が昨日くどく説明した状況判断の推理は、ルーサーのツッコミもあって、判断材料にするには薄いと思った。
気になるのは>>1:46で、早々に布石の反応をしたこと。もう騙り内訳を決めていたのだろうか・・・と。
決定打はメイは占いローラーではなく判定で判断希望。あとの2人はローラー希望だったこと。
その点も踏まえて、僕はステラは真か狼、メイも真か狼、卍は真か狂だと思った。

上にも書いたとおり、メイよりもステラの方が真っぽかったから、メイ吊りにしたよ。
(7)2005/06/26 23:05:53
異国人 マンジロー
拙者は前言った通りステラ殿に投票したでござる。
狼の可能性が一番高いステラ殿を吊ろうと思ったでござるよ
(8)2005/06/26 23:06:07
異国人 マンジロー
これでメイ白判定。俺=狂と思われていた→ステラ狼?

になると非常によい
(*3)2005/06/26 23:06:33
新米記者 ソフィー
【私はメイに投票したわ】
昨日の大まかな考察もそうなのだけれど、>>2:110が、真にしてはあまりにうかつすぎるのが大きな理由ね。
ギドラステラも十分に不審なのだけれど、それにもまして困った発言だと思うわ。
(9)2005/06/26 23:07:39
酒場の看板娘 ローズマリー
よい。
そして、ルーサーはどうしたんでしょ。
(*4)2005/06/26 23:07:47
学生 ラッセル
>>3に追記で。
3人の中でメイさんは疑いやすい僕を疑ってましたから。
疑いの矛先を僕に向けたい狼>とりあえず疑い易い僕を挙げた狂人。と考えました。
(10)2005/06/26 23:08:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/06/26 23:08:38
牧師 ルーサー
……葬儀ばかり続くのも弱り物です。

私はメイ君に投票しました。
理由は昨日のうちに色々述べたと思いますので、割愛させていただいてよろしいですか?

トビー君の死については、やや意外ですが……狂人援護とも思えませんし。
(11)2005/06/26 23:09:00
修道女 ステラ
昨日も申しましたが、メイを狼と思っておりましたので、メイに投票させていただきました。
(12)2005/06/26 23:09:12
異国人 マンジロー
やっぱラッセル鋭いな。

ルーサー来ないね。
(*5)2005/06/26 23:09:23
酒場の看板娘 ローズマリー
つーか、わたし浮いてるね。
(*6)2005/06/26 23:11:04
酒場の看板娘 ローズマリー
なんで、トビーだったんだろ…
ルーサーさん、トビーのお墓、わたしに掘らせて頂戴。
(13)2005/06/26 23:11:04
牧童 トビー
僕マンジローに投票したよ
ステラ真で残り悩んだけど、メイさんが狂人かなぁって・・・
て、言っても聞こえないかぁ
墓石揺らすか!
2005/06/26 23:11:06
異国人 マンジロー
浮いてないよw
(*7)2005/06/26 23:11:26
異国人 マンジロー
メイ殿とトビー殿に花を買って来たでござるよ。
ロズマ殿が作った墓に備えるでござる。
(14)2005/06/26 23:11:33
隠者 モーガン
ワシはステラに投票したぞい。
理由じゃが、真占い師がギドラをやると村側の信用をえられにくい為、真が確定しない可能性が高い。
ステラのギドラをやった理由を聞いても、確定しない危険を冒してまでやる価値があるとは思えんかったからのう。

とはいえ、結果だけ見ると皆信じたんじゃな。
(15)2005/06/26 23:11:36
学生 ラッセル
そして感動のメイさん吊った結果は!?

>>4
なんか老が泣きそうな顔してるような気がするのが気になります…
(16)2005/06/26 23:12:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、メイはラッセルにいったのか。
よかった。メイマンジわたしがステラ投票だったら…と思ったから。
(*8)2005/06/26 23:12:35
学生 ラッセルは、スコップを用意しだした。
2005/06/26 23:12:49
交易商 ベンジャミン
トビーとメイの票が、卍とラッセルに一票ずつってことか・・・。
(17)2005/06/26 23:13:10
交易商 ベンジャミンは、なんか>>15の言い方を見ると嫌な予感が・・・
2005/06/26 23:13:55
牧師 ルーサーは、二人の遺体を棺に収め、ローズマリーにうなずいた。
2005/06/26 23:14:40
異国人 マンジロー
俺は狂人ぽいから吊る必要ないってことですかそうですか。

上手くいったけど凹むヨ
2005/06/26 23:14:41
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーは、たぶん卍じゃないかな。
(18)2005/06/26 23:14:55
学生 ラッセル
>>17
メイさんは僕、トビー君はマンジローさん…という事なのでしょうか?
吊りの場合ランダムになるんでしたっけ?
(19)2005/06/26 23:15:06
隠者 モーガン
さて、全員でたようなので、結果発表じゃ。

【メイは人間でした】
(20)2005/06/26 23:15:17
牧童 トビー
そういえば何で僕食べられたんだろう?ソフィーさんが食べられたほうが村の痛手だと思う
狂人が残る可能性を考えて僕たべられたんだろうなぁ
2005/06/26 23:15:27
交易商 ベンジャミンは、吊られた人ってランダムにならないような。
2005/06/26 23:15:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、葬送曲を唄いながら、弟とメイをお花で飾り、…土をかぶせた。
2005/06/26 23:15:57
交易商 ベンジャミン
>>20
うっ・・・・!!!人間判定・・・
(21)2005/06/26 23:16:42
牧師 ルーサー
>>18
その場合メイ君が他の占い師ではなく、ラッセル君に投票しているということかな?
トビー君だとしても解せないが。
(22)2005/06/26 23:17:10
学生 ラッセル
>>20

…ローラー続行ですか…orz
考え直さないと。
(23)2005/06/26 23:17:17
牧童 トビー
あぁ、マンジロー狼!!
初日はメイ×ねぇさんって予想してたけど、マンジロー黒いんだもん
2005/06/26 23:17:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20

!!
外れ、ってことね。

メイ、トビー…。
(24)2005/06/26 23:17:58
異国人 マンジロー
…やはり、メイは狂人でござったか。
(25)2005/06/26 23:18:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
マンジロー吊りたいって、はっきり言ってたのよね。トビー。それだけなんだけどさ。
(26)2005/06/26 23:19:18
学生 ラッセル
メイさんが僕に投票してる事を、メイ真でラッセルを疑ってたから。
なんて言い出す人が狼だー!…なんて。

思いどうりにいかないのが世の中なんて…
   割り切りたくないから…
2005/06/26 23:19:25
新米記者 ソフィー
メイちゃんは人間・・・・考え直すわ。いろんな意味で。
本当にごめんなさい。
(27)2005/06/26 23:20:00
交易商 ベンジャミン
謎の投票をしたメイを狂人ってみるのは安易すぎるかな・・・誰かが嘘ついてるのかもしれないし・・・
(28)2005/06/26 23:20:25
牧童 トビー
メイさん狂人かぁ・・・
昨日の僕の予想あってた。マンジローさんメイさん悩んだけど。メイさん狂人と判断したんだぁ
2005/06/26 23:20:57
交易商 ベンジャミンは、ごめんよ、メイ。しかも昨日と全然違う投票でゴメンorz
2005/06/26 23:20:59
修道女 ステラ
メイは人間…それで…COを躊躇ったのね…
自分以外に狂人が居ると、対処に困った(溜息)
はじめから読み治さないと
(29)2005/06/26 23:21:12
学生 ラッセル
少し席を外します。
今日は水じゃないお風呂に。
(30)2005/06/26 23:21:16
牧師 ルーサー
ソフィー、ステラ、ベンジャミン、ラッセル、私。で五票ですな。

ソフィーを抜いた四人(私から見れば三人)のうち二人が、票を合わせた狼というのはありえるかな?
(31)2005/06/26 23:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あなた視点だと、ステラとベンジャミンorステラとラッセル、と言いたいのよね。

普通、露骨にはあわせてこないと思うんだけど…
(32)2005/06/26 23:24:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに手を振った。いってらっしゃい。
2005/06/26 23:24:28
学生 メイ
戻ったよー。
なんで、私が狂人なのよー!
2005/06/26 23:25:23
牧師 ルーサー
最初から考え直しですね……敢えて、謝罪は述べますまい。泉下でしばらくお待ちください。
(33)2005/06/26 23:25:56
学生 メイ
トビー襲撃は、パンダ判定出させないようにするのと、
守護者がもしかしたら?とか考えたんじゃないかな?
2005/06/26 23:26:19
学生 メイ
>>29の発言の意味が良く分からない…
2005/06/26 23:27:01
交易商 ベンジャミン
>>31
もし狼が票を合わせてきたなら
・ステラに投票したローズ&卍(モーガン除く)
・メイに投票したステラ&3人の灰誰か(ソフィー除く)
ってことになるね。
(34)2005/06/26 23:27:11
交易商 ベンジャミンは、僕は、あまり判断材料にするつもりはないかな。
2005/06/26 23:27:38
牧師 ルーサー
>>32
さて、未だにステラ真の可能性をを捨てているわけではないので、何ともいえませんね。
(35)2005/06/26 23:28:08
牧童 トビー
えぇーメイさん、狂人でしょ?
だめだよー子供にうそ付いちゃ♪
2005/06/26 23:28:56
学生 メイ
なんでそう思うのさー?

メイは純真な乙女だよ。
2005/06/26 23:29:36
学生 メイ
この澄んだ瞳を見て
2005/06/26 23:29:56
隠者 モーガン
すまんが、明日早いので先に休ませてもらうぞい。
どのみち、最初から洗いなおさなければならん者が多いみたいじゃしな。
今日も、昨日と同じやり方にするつもりじゃが、違う方法を望む者が居たら発言しといておくれ。
(36)2005/06/26 23:30:05
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンおやすみー!
2005/06/26 23:30:51
牧童 トビー
だめだよ、子供の目はごまかせないよ
2005/06/26 23:32:11
学生 メイ
どう見たって、ステラ人狼。卍狂人。
2005/06/26 23:33:20
牧童 トビー
理由ここで並べる?
2005/06/26 23:33:38
異国人 マンジロー
>>36
違う方法など望まない。拙者はステラ殿吊りでいくでござるよ。

拙者も、明日が早いでござる。見回りにいくでござるよ。
(37)2005/06/26 23:33:44
学生 メイ
いいよー。
2005/06/26 23:33:57
異国人 マンジローは、そそくさと集会所を後にした。
2005/06/26 23:34:06
学生 メイ
>>37
そりゃー卍はそれしか言えないよね。
2005/06/26 23:34:36
牧童 トビー
マンジロー狼さんだよ^^
僕考えたもん。CO状況単純に考えると、ステラ真。
ただなんで真占い師がギドラ??
ってなったけどね
2005/06/26 23:35:51
新米記者 ソフィー
もし、卍さんが狼なら、票を合わせてはこないでしょうね。
昨日の段階では、処刑されるとしたらステラかメイ。
ステラが狼だった場合は票を合わせないとちょっとやばかったかも知れないわね。
必ずしも意味があるかどうかは分からないけれど、こういう形式を採用している以上は考慮に入れてみるわ。
(38)2005/06/26 23:37:15
学生 メイ
CO状況で考えると、あえて占い師COした人狼だよ!
真と思わせる作戦。
2005/06/26 23:38:13
牧童 トビー
もう一匹は誰だろう?
2005/06/26 23:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2:114 >>2:221
メイは、はっきりステラ希望してるよね。
言葉を信じるなら、ステラ4、メイ5になるはず。ステラ吊りのうち誰か、メイかマンジローが嘘をついて、ラッセルに投票した。
狼側だとして、なにを狙ったんだろう。
(39)2005/06/26 23:39:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに手を振った。オヤスミ。
2005/06/26 23:39:26
交易商 ベンジャミン
僕も明日早いんで、今日はこのへんで失礼しまっする!

明日、朝〜夜まで忙しくてあまり参加できそうにないんだ。(鳩も無理)夕方少し覗けるかな。
20時には帰ってこられると思う。
(40)2005/06/26 23:40:01
牧童 トビー
あぁこんなに早く墓に来たの初参加以来だ
墓石ごとごとさせて遊ぼうかなぁ
2005/06/26 23:40:13
学生 メイ
もう一人は、ローズかベンジャミンの2択ってとこかな
2005/06/26 23:41:34
牧童 トビー
そうだね
その辺が怪しいかなぁ
ベンジャミンは発言読むと不安になるんだよねぇ
僕は考え違いしてる?って感じるというか、よく説明できないけどさぁ・・・
2005/06/26 23:44:39
学生 ラッセルは、天井裏からこっそり現れた
2005/06/26 23:44:55
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしも、今夜は眠らせてもらうわ。
投票の情報は、どうも使いにくい感じがするわね。

>>36
やりかたは、今のままでいいと思う。
(41)2005/06/26 23:45:08
牧童 トビー
多分基本的な考え方が違うんだと思う。
だからベンジャミンの意見を読むと自分が揺れるンだとおもう。
メイには最初から僕、疑われてたねw
2005/06/26 23:46:14
学生 メイ
ちょっと白過ぎだよね。
みんながみんな白いって言ってることが既に怖い。
2005/06/26 23:46:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに超おどろいて、ハエたたきでいちげき!
2005/06/26 23:47:31
学生 ラッセル
>>39
そう考えるなら僕以外の誰かが狼。という事になりそうなんですが…。
(42)2005/06/26 23:48:00
学生 メイ
うーん。それは面目ない
2005/06/26 23:48:04
修道女 ステラは、帰宅後のばたばた続いてますごめんなさい
2005/06/26 23:48:05
学生 ラッセルは、慌てて天井裏に逃げ込んだ。
2005/06/26 23:48:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーには、目をつけられたかな。
(*9)2005/06/26 23:48:42
学生 ラッセル
あ…メイさんに投票した僕以外。という事で。
ってそんな簡単に考えて良いのかな?
(43)2005/06/26 23:49:58
牧童 トビー
寡黙って狼がステルスするには向かないと思うんだ
だって、真っ先に吊られるし、疑われるもん
村人ってはじめ情報ないから、決めつける発言できないと思うんだ。狼は情報多いからね。誘導とかも出来るよね。狂人が一番辛いんじゃないかなぁ
2005/06/26 23:50:24
学生 ラッセル
真っ先にギドラCoしたステラさんを信じられるか?
という考えを胸に…僕も眠りにつきます。
(44)2005/06/26 23:51:47
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーのベットに忍び込んだ
2005/06/26 23:51:57
牧童 トビー
僕ね、意見が弱いからステルスって見られやすいんだぁ
で、大抵狼に隠れ蓑にされるw
2005/06/26 23:52:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42 >>43
どうかな。
村側は占い師投票にきまってるから、一票では処刑にならない。仲間切りとも考えられるよ。

ただ…、うーん。そんな仲間切りに意味があるのか、ってあたりで疑問。
(45)2005/06/26 23:53:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを抱きしめて、ベッドに入った。今夜は、頼らせて…
2005/06/26 23:54:53
学生 メイ
寡黙はステルスに向かないよね!
多弁占い寡黙吊りって言うしね。

狂人の人は大変だよねー。
がんばれー。
今日の吊りで黒が出て放置されたら更に大変だよねw
2005/06/26 23:56:20
学生 メイ
トビー!
ラッセルにローズ取られちゃうよ!
2005/06/26 23:57:25
牧童 トビー
いや、僕シスコンじゃないからw

それにねぇさんの抱き枕は僕じゃちょっと抱き心地が違うらしいからw
2005/06/26 23:59:05
牧童 トビー
ねぇ、ねぇ、墓下はつまらないよね?
墓ログでログの海作ろうか?
作ったらみんなにエピでハリセンかなぁw
2005/06/27 00:01:55
学生 メイ
pt使い切る?
二人だとねー。

ヘンリがいればよかったね。
2005/06/27 00:03:11
牧師 ルーサー
ラッセル君に入った一票は、単なる誤記、ミスの可能性もないではないですね。

ジャ美君、君は昨日の半ばくらいまでメイ君狼はないだろう、と言ってた訳だが、その場合誰を吊り投票にするつもりだったか、聞いても良いかな?
もちろん戻った後でね。
(46)2005/06/27 00:04:59
牧童 トビー
二人だとやっぱり難しいかなぁ
2005/06/27 00:06:22
牧童 トビー
狼予想と守護者予想かなぁ
墓下ですることってあとはなにがあるかなぁ
2005/06/27 00:08:22
牧童 トビー
墓石を揺らす事かなぁ

ごとごと・・・がたがた・・・w
2005/06/27 00:10:13
牧師 ルーサー
マンジローの発言を思い返す限り、簡潔ですが、至極真っ当な事を言っている印象ですね。

ステラは定石通りとは到底言いがたいですが。狼の打つ博打にしては、度が過ぎる……。
(47)2005/06/27 00:10:40
牧師 ルーサー
私も休むとしますか。また夜に。
(48)2005/06/27 00:11:40
学生 メイ
二人だと難しいねー。
守護者とステルス人狼探すのは似たようなもんだよね。
2005/06/27 00:14:01
牧童 トビー
見分けが付かないよね
2005/06/27 00:16:06
牧童 トビー
守護者は、寡黙気味だけど、村のためになる発言をしてて、狼は村のためのようだけど、実はミスリードしてる
って違いかなぁ。
2005/06/27 00:20:55
牧童 トビー
上も動かないし、いいこのトビー君は寝ます

おやすみなさい
2005/06/27 00:30:12
学生 メイ
おやすみー
2005/06/27 00:31:56
学生 ラッセル
あー…ローズさんあったかい…できればずっとこの感じを…って!

もが・・・!(口が…鼻が…ッ!)
んー・・・ッ!(ギブ…もう…意識が…
2005/06/27 00:33:44
修道女 ステラ
ログを読み直しても、堂々巡りするばかり…
今日は休みます、明日は少し早い時間から参加出来ると思いますので、ご質問等有りましたら…
(49)2005/06/27 02:00:34
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は、誰食べようか。
モーガン、ソフィーが確白だけど。
(*10)2005/06/27 06:56:44
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
今日の参加は夜になるけど、考えることだけはやめないよ。

占い師の吊りを続行して、いちおう灰占い、の方針でいいと思う。今度の投票は五分五分だからね。
(50)2005/06/27 07:03:22
修道女 ステラ
おはようございます。
メイが人間で有ったという事実から、今日から占いは作動しないと同じレベルに成ってしまいました。
そして、マンジローさんもあたくしも今日が最後でしょう。
一昨日の印象と昨日の印象の比較だけはしておかなければいけませんね、奇策を用いたあたくしの失敗分は取り戻せないにしても、情報を残して墓の下に行ってトビーに殴られてきます……
(51)2005/06/27 08:44:35
修道女 ステラ
ルーサー
印象としては相変わらず掴みかねていますが、若干白に寄ったと言う所です。
参加スタイル…なのでしょうね、きっと。
ローズ
頑張ってる村人というイメージ、若干考え方や推理の方向性があたくしとは違うので「え?」と思うところも有りますが、立場の違いというのも有るでしょう。
ラッセル
ほぼ何も情報が増えていない気がします。
これがステルスなのだとしたら…ちょっと手に負えないかな(苦笑)
(52)2005/06/27 08:51:33
修道女 ステラ
ジャ美
推理の言い回し等の解りにくさはRPなのかそれともわざとなのか…。
メイ真と思っていた頃に卍吊り希望だったはずなのに、なぜメイとあたくしの真度が=に成ったらメイ吊りなのか?「安定した揺れ」が計算されたものなの?という疑惑は頭をもたげてきています。
(53)2005/06/27 08:53:21
修道女 ステラ
トビー襲撃
メイ人間という事ですでに昨日の占いから占いは意味を殆ど持たなくなっていたはず、なのに占い先をつぶしたのは、守護狙いと発言への驚異という事が考えられる気がします。
灰のみなさんへ
昨日のトビーの発言を見て、これと思う発言が有ったらピックアップして感想を聞かせて欲しいと思います。
(54)2005/06/27 08:57:51
修道女 ステラ
占い師内訳
ステラ視点ですので、狼さんでも同じ事をきっと言うわね(苦笑)
ステラ:真 マンジロー:狼 メイ:狂人
メイ狂人って言うのは、凄い手だと思ったわ(苦笑)
どう考えても、あたくし狼ですものね…
唯一考えられるのが、あたくし或いはモーガンを狼と思ってのCOという所かしら…
(55)2005/06/27 09:00:36
修道女 ステラ
今日、あたくし吊りに決定すれば、明日マンジロー吊りも確定ですから、占い結果に意味は持ちません。
逆に、今日マンジロー今日吊りの場合、狂人放置という村の判断を恐れて、あたくし襲撃もあり得るでしょう…(これは村人視点、あたくしは自分が真で有るという事を知ってる訳なので狂人かも?という仮定は自分の中では成立しませんが)
(56)2005/06/27 09:02:55
修道女 ステラ
まぁ、昨日の時点であたくしとメイの印象はどちらも
真or狼なので、今日はあたくしでしょう。

………ギドラやっちゃって本当にごめんなさい(後悔涙)
(57)2005/06/27 09:05:13
修道女 ステラ
グレースケール
白 ラッセル>ローズ>ルーサー>ジャ美 黒

ただし、このグレスケの検証は、明日霊能判定が出てから、考えて下さい。今日このグレスケを考えると、間違いなく間違った方向に行くと思いますので。
(58)2005/06/27 09:07:14
修道女 ステラ
もし、もう一度占い結果を見ることが可能なので有れば
ジャ美を占ってみたい。
(59)2005/06/27 09:07:53
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/27 09:09:32
修道女 ステラ
それと…、あたくしに狼疑惑が強いという事から、一部灰に対する印象を言えないで居る部分は有ります。
妙な方向にミスリードをするのが怖いというのが理由。狼のスケープゴード作成に手を貸してしまうのが怖いという理由。
です。
(60)2005/06/27 09:14:37
修道女 ステラは、そろそろ時間なので出かけます金魚は天ぷらにしないでください
2005/06/27 09:15:10
牧師 ルーサー
既に人間の占い師を吊った以上、残る者が真か狂人かを問うよりは、狼はどちらか、と考えるほうがいいのでしょうな。

ステラは既に答えてくれていますが、マンジローにも灰の印象や、占いたい相手など、改めて尋ねてみたいですね。
昨日とは幾分状況も違ってきているでしょうし。
(61)2005/06/27 11:09:13
牧童 トビー
おはよー
だからね・・・マンジロー狼なんだよ。
僕、状況判断でもマンジロー疑ったし、裏かかれ案でもマンジロー信じてなかった。
それと、誰が吊られるか分からないから、狂人の判定補佐だね。
グレーを吊っても占い食べられたんだろうなぁ
やっぱり難しいや
2005/06/27 11:57:59
交易商 ベンジャミン
ちょっとだけ覗きにきました!
>>46
昨日言ったとおり、マンジローに投票しようと思ってた。メイに変えたのはギリギリなんだ。
ステラとメイが良くも悪くも目立っていて、マンジローの印象が薄く、決断できなかった。
メイの昨日の言動が黒かったしね…
(62)2005/06/27 13:01:49
交易商 ベンジャミン
>>57
謝る必要ないんじゃ?だってステラは結果的に成功したって思ってるんだよね?それに、信用を落とすのは分かっていたと言ったのだから、今更弱気になるのは良くないのだ!
(63)2005/06/27 13:04:39
交易商 ベンジャミン
んー。ステラが自分をやたらと「真か狼」と言っているのが気になりモス。何が気になっているのかは自分でもよく分からないけど・・・。
(64)2005/06/27 13:08:56
交易商 ベンジャミン
言い方悪いけど、心象操作かと思ってまうぞー
2005/06/27 13:12:19
異国人 マンジロー
こんにちは。

印象が薄いというのは良いことに成り得るんですね(微笑)

何か凹みますが。
(*11)2005/06/27 13:13:19
異国人 マンジロー
あーん。
昨日死ぬと思って思いっきり発言して目立とうとしたのにー。

印象薄いだなんて酷いよー。
生殺しだな。
2005/06/27 13:15:09
交易商 ベンジャミンは、もう行かなきゃ!!!予告どおり今日は遅いです!!
2005/06/27 13:17:39
異国人 マンジローは、ジャ美と入れ違いに集会所へやってきた。
2005/06/27 13:18:06
異国人 マンジロー
昨日喉を枯らす程弁論したのに印象が薄かったでござるか…。
今日はどうやったら目立つのか考えるでござるよ。

では、始めるでござる。
(65)2005/06/27 13:21:24
異国人 マンジロー
ローズ殿
議論に積極的に参加しているような姿勢を感じるでござる。
村の有利になることを真剣に考えている印象でござる。

ジャ美殿
意見が揺れるのは、村人故だと思うでござるよ。
拙者の考えには引っ掛かるところはあるでござるが
考え方の違いであろうと捉えているでござる。

ルーサー殿
ジャ美殿と同等の位置に置いたのは
あまり印象が掴めないからでござるよ。
あまり強い印象は残って無いでござる。
だが、一歩引いて独自の意見を言う姿勢は理想的でござる。

ラッセル殿
以前と変わった様子は無いでござるよ。
混乱しているという印象でござる。
発言は少なからずも意思ははっきりしているので
もう少し皆に呼びかけや提案等をして欲しいでござるよ。
(66)2005/06/27 13:30:58
異国人 マンジロー
グレスケ
白 ローズ>ベンジャミン=ルーサー>ラッセル 黒
(67)2005/06/27 13:31:23
異国人 マンジロー
拙者とステラ殿の存在は対でござるな。
どちらかが本物で、どちらかが偽。
拙者は信頼勝負だと思っているでござるが
弁論は苦手でござるから…
質問・突っ込み等あったらお願い致したい。
(68)2005/06/27 13:34:55
異国人 マンジロー
もう、ローラーには後2回も使いたくないでござるよ。
出来れば1回で狼を吊って後は放置したいでござる。

占い師吊りに3回使う流れになると、グレー吊りは1回。

ここで、真占い師が襲われる可能性があるでござる。

そこで怪しい奴(ステルス)を見極めようと思うのだが
吊り希望が見えなければどうしようも無いでござる。
今更吊り希望を示せというつもりは無いでござるが
もし翌日生き残っていたら灰の皆の考察を聞いて推理する。
今回の吊りの理由は多いに参考になるでござるよ。
まぁこれも遺言と思って欲しいでござる。
(69)2005/06/27 13:47:49
異国人 マンジロー
そして、これも遺言として取っておいてくれ。
吊り候補を今日だけの状況で選ばないで欲しいでござる。
残り手数と、その時に生きている人々を想定して欲しい。

例えば、狂人だと思うから吊りは後回し・・
といって、狼だと思う人物から吊っていくと仮定した時。
その狂人だと思われていた人物が狼だとしたら
吊り回数が危ない今では負けでござるよ。
まぁ、霊能者が確定している今回のパターンでは
少なからずもそんなことはあるまいと思いたいでござるが。

一応心の隅に留めておいて欲しいでござるよ。
(70)2005/06/27 13:56:15
異国人 マンジロー
そして、正直今日の襲撃は分からないでござる。
狼ならば占い候補を襲うよりも、黒を出して判定割れさせた方が混乱すると思うのでござるが。守護者狙いでござろうか。

襲撃による拙者の考察はこうなっているでござるよ
(71)2005/06/27 13:59:49
異国人 マンジロー
今日の襲撃先はソフィーかな。

トビー守護者だって決まったわけじゃないし
モーガンを食うのはまだ早いですよね。
(*12)2005/06/27 14:02:04
異国人 マンジロー
>>69
ちょっと狼2匹使ってますヨあぴーる。
引っ掛かる人はいないかな。
まぁそれ以前に流し読みしてる人がいそうだけど。
(*13)2005/06/27 14:03:08
異国人 マンジローは、拙者の顔が並ぶでござるな…
2005/06/27 14:06:46
異国人 マンジローは、腹が減っては戦も出来ぬ。腹ごしらえ。
2005/06/27 14:20:05
新米記者 ソフィー
>>66
ちょっと聞いていいかしら?
混乱していると感じるラッセル君が一番黒い位置にあるけれど、ラッセル君の混乱は演技だと言う意味かしら?
情報的に優位にある狼はあまり混乱しないわよね。
(72)2005/06/27 14:35:37
異国人 マンジロー
>>72
いや、演技というか意図が読みづらい。
ステルスには向いているでござるよ。
占わずに残しておくつもりはないでござる。
(73)2005/06/27 14:38:46
新米記者 ソフィー
トビー君襲撃の理由を考えようと、トビー君の発言を読み返してみたけど、
・吊るなら卍かメイ
・黒いのはルーサー
どちらかが狼に都合が悪かったのか、あるいは、狼占い師自身が今日吊られる予感があったのか。
難しいわね。
(74)2005/06/27 14:38:56
学生 メイ
ふー。こんにちはー。
2005/06/27 14:53:40
新米記者 ソフィー
正直、どっちが狼か、というのはすごく迷っているの。
ステラが何であってもしっくりこないわ。

>>73
ステルスと言う意味では卍さんの見解はルーサーさんの方がよりステルスと言うべきなんじゃないかしら。
それでなお、ラッセル君をより疑っている差分を聞きたいわ。
(75)2005/06/27 14:54:36
学生 メイ
日中はさすがに発言が少ないねー。
みんなボランティアで忙しいんだろうね。
2005/06/27 14:54:42
異国人 マンジロー
>>74
考察に疑問。

・吊るなら卍かメイ
こちらでござるが、別に不都合なことはござらんと思うが。
本人がその人物に投票して死んでいったのであれば
その人物に票が入るのは同じだと思うでござるよ。
次の日に強く主調されたら困る、ということでござるか?

拙者は、トビー殿は守護者狙いだと思うでござるが…
ここは考え方の違いでござろうな。
(76)2005/06/27 14:58:03
異国人 マンジロー
ラッセルごめん
2005/06/27 15:00:10
異国人 マンジロー
>>75
ルーサー殿は一歩引いたところから意見を言う、
その姿勢はステルスにも充分あるでござるよ。
ただ、ラッセル殿はしっかり意見を言えるのに黙っているような感があるのでござる。
(77)2005/06/27 15:00:10
異国人 マンジロー
ソフィーは敵にまわしちゃってもいいや。
確定白は早いうちに居なくなるのが宿命だし。

ところで、ラッセルごめん。
>>77なんて最低ですな…orz
(*14)2005/06/27 15:02:29
異国人 マンジローは、ソフィー殿もいなくなったようなので席を外すでござる。
2005/06/27 15:20:50
新米記者 ソフィー
>>76
>>1:168はなかなか素敵な発言だと思うわよ。
ただ、トビー君が発言故に襲撃されたのかと考えると、ちょっと違う気はするけれど。

卍・ステラ狼という大博打もありえる気がしてきたわ。
困ったものね。
(78)2005/06/27 17:30:28
新米記者 ソフィー
>>60
灰についての意見を言わない方が狼っぽい印象を受けてしまうのだけど・・・
思っている事を言って欲しいわ。

それから、「スケープゴー『ト』」ね。些細なことだけど。ゴート札のゴート。
スケープゴードン、というのはなんだかまた違うし意味不明ね。
(79)2005/06/27 17:40:06
修道女 ステラ
>>79
一応、一通りは言ってはいるわ。大きく推測や思いこみも含めて思った事とかそう言う意味だから…
(80)2005/06/27 18:27:34
修道女 ステラ
>>69
おおむね同意なのだけど…今日の吊り先に関しては、臭わせても欲しくないって言うのがあたくしの意見で、ここだけがちょっと違うわね。
勿論、明日にはちゃんと理由付きで誰に投票って言うのは言って欲しいけど。
理由?襲撃ミスがあり得るから。
(81)2005/06/27 18:29:54
修道女 ステラは、また、しばらく退席いたします。
2005/06/27 18:32:04
牧童 トビー
>>78
ねぇ、ねぇ・・・メイの発言が素敵なの?

ごとごと
2005/06/27 18:36:57
牧師 ルーサー
仮に今生き残っている占い師が本物と狼で、狼吊が濃厚でも、生き残る本物を狼が襲うとは思えませんが。
我々の処刑の手間を省くよりは、生き残りが狂人かもしれないとの疑惑を利用するだろう、と考えます。

異議あるものは沈黙を以って答えよ。
……特に深い意味はありません。
(82)2005/06/27 19:12:43
新米記者 ソフィーは、沈黙した。
2005/06/27 19:18:38
牧師 ルーサー
さて、ステラの言う事は抜きにしても、占い師のローラーは少なくとも黒を引くまでは止まりません。
そちらの真贋よりは、だいぶ絞られてきているグレーの中身を思案するのも良いかと思います。
(83)2005/06/27 19:22:42
牧師 ルーサー
一番悩ましいのがラッセル君ですね。
>>16 とか。思っても口にしないほうが幸せだと思うんですが。
結果を知ってる狼なのか、でも狼ならそれはないだろう、とか。

ベンジャミンとローズマリーさんは、どちらも周りに質問しつつ意見を述べ、村人らしい印象です。
逆説的ですが、このどちらかが狼なのではないかと思っております。
(84)2005/06/27 19:30:19
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した(偽)
2005/06/27 19:30:48
牧師 ルーサー
お二人の初日からの発言を思い返してまいりますよ。

昨日の予想は大きく誤っていましたから、案外ラッセル君が狼なのかもしれませんけれど。
(85)2005/06/27 19:34:17
交易商 ベンジャミンは、滑り込みで集会場に入ってきた
2005/06/27 19:35:51
交易商 ベンジャミン
急いで帰ってきました!

まずトビー君襲撃理由を予想。
昨日襲われる可能性が高かったのは確定白のはず。
何故占い先食いをしたのか。わざわざ灰を狭めてまでトビーを食うメリットが分からないな。
トビーは何人かに黒寄りの位置にされていたし。

灰を狭めても吊られる心配がないほどステルスは良い位置にいるんじゃないかなって予想する。
だとすると結構ギリギリの位置にいるラッセルは狼じゃないような気がする。
(86)2005/06/27 19:37:12
学生 ラッセル
申し訳ないですが、今日も遅れます。

占い師の印象はぁぁorz
どうなんでしょう。お二人ともメイが狼で無かった事で諦めて吊られる覚悟?が出来てしまってるような印象なんですよねぇ
(87)2005/06/27 19:37:25
交易商 ベンジャミン
>>65
印象が薄いっていうよりも、あまりにも冷静で逆に目立っていない感じなんだ。マンジローの言葉を引用すると「情報を持っている狼だからこそ冷静に判断できている」って感じがする。

ステラも、ギドラ解除後からは、おとなしい印象。
今日になってから、ギドラしたことを後悔している発言があるのも気になるよ・・・
(88)2005/06/27 19:41:36
異国人 マンジローは、人が集まって来たので喜んだ。
2005/06/27 19:47:30
異国人 マンジロー
>>81
勿論、拙者も今日は吊り先候補は臭わせて欲しくないでござるよ。
あくまで明日のことを聞いてから推理する、ということでござる。
(89)2005/06/27 19:49:37
牧童 トビー
はーい
僕もいるよー

ごとごと
2005/06/27 19:49:43
異国人 マンジロー
>>88
冷静じゃなかったんだけどなぁ…
取り乱せば信じてもらえるのかな。
2005/06/27 19:49:55
異国人 マンジロー
おールーサー鋭い。
(*15)2005/06/27 19:51:40
異国人 マンジロー
何だ、この空気
2005/06/27 19:52:55
交易商 ベンジャミン
灰の印象

ラッセルは発言に気になる点はあるけれど、それを通り越して白くみえる。灰を狭める襲撃をしてきたことからも白い位置。若干寡黙気味だから、発言から判断しにくい。

ローズは村に不利な意見は言っていない。気になるのは>>1:92でギドラ解除前に霊能確定の可能性を言っていたこと。
ステラはいつギドラ解除するのか明言していなかったのに、何故そう思ったのか疑問。

ルーサーはツッコミが早くて、しかも鋭くて、議事録をしっかり読んでるって感じがする。
自論を述べているけど、最後に必ずフォローを入れているからツッコミにくい感じもする。
ボロを出さないようにしてるのかな〜と思ってしまう。
(90)2005/06/27 19:57:27
交易商 ベンジャミン
卍は>>2:158で自分からローラーを希望しているけど>>2:161が「考えなおせ」って言っているように受け取れるのは僕だけ?
ちょっと矛盾しているような気がするよ。
>>2:161はどういう意図で言ったの?
(91)2005/06/27 19:58:09
異国人 マンジロー
ちょっと灰考察。

トビー殿襲撃は、狼側にメリットがあったからこそ
襲撃したのでござろう。
わざわざ自らを追い詰める人狼はいない、普通は
そう捉えるでござろうな。

裏を読めばキリが無いが、ステルス狼に自信があるのか。
裏をかけば、そう思わせた怪しい人物なのか。
単純に考えるとステルス狼に自信があるからこその
襲撃でござるか?
(92)2005/06/27 19:58:49
交易商 ベンジャミン
>ローズ
メイがCOする前に占い希望にメイを挙げているけど、メイがCOする可能性は考えなかったのかな?
(93)2005/06/27 19:59:19
修道女 ステラは、綿飴のザラメと格闘しながら
2005/06/27 19:59:46
牧師 ルーサー
>>86
トビー君襲撃で「灰は狭まった」でしょうか?
偽占い師が票を割る気でいなければ、結局同じことになった気がしますが。

狂人が黒を出す>黒出した狂人を吊ってみる>人間でした>本物かも?>トビー吊り
が狼としてはベストでしょうが、20%を引当てる事を思うと狂人もうかつに狼判定はいえないのではないかと。
(94)2005/06/27 20:00:15
修道女 ステラ
>>92
裏の裏の裏は裏
裏の裏は表
その思考に陥るとしんどいよね……
(95)2005/06/27 20:00:43
異国人 マンジロー
>>91
>>2:161はローラーの順番をよく考えてくれ
と言ったのでござる。
ローラーをするのを止めたわけでは無いでござる。
むしろ、賛成でござったよ。
(96)2005/06/27 20:01:08
交易商 ベンジャミン
>>94
たとえ2人がトビーに白出ししたとしても、占い師が欠けたんだからトビーはあくまで半白。

今日はトビー食いよりも確定白を食ったほうが灰幅は縮まらないよ。
(97)2005/06/27 20:02:20
交易商 ベンジャミン
>>96
順番のことを良く考えろって言ったんだね。理解したよ!
(98)2005/06/27 20:03:11
牧師 ルーサー
>>97
あ、確かに。
考えたらずでした。
(99)2005/06/27 20:04:35
異国人 マンジロー
深読みしてますね。守護者狙いですよ。
(*16)2005/06/27 20:05:01
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/27 20:10:05
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに感謝した。
2005/06/27 20:10:20
修道女 ステラは、実は落ち着いてPC前に居られない、ごめんなさいTT
2005/06/27 20:11:04
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/27 20:12:38
交易商 ベンジャミン
今日は占い希望に●ルーサーを希望する。
明日の占い結果を言うのは1人だし、占い結果を妄信するわけではないけど。

現時点で一番黒寄りに見てるから。3人で比べてってことなんだけど・・・普通に見たら白いんだよね・・・つか、3人とも白くみえるんだよね・・・
(100)2005/06/27 20:13:59
交易商 ベンジャミンは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/06/27 20:14:07
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/27 20:14:36
交易商 ベンジャミン
3人とも白い=じゃあ僕が狼なんじゃないの?('A`)
2005/06/27 20:15:15
交易商 ベンジャミン
ジャミ、もしかして赤ログが見えない突然変異の狼なのかしら・・・
2005/06/27 20:15:43
交易商 ベンジャミンは、ちょっと離席☆
2005/06/27 20:17:42
交易商 ベンジャミン
まぁ、今日はステラに投票しますよ、えぇ。

昨日メイの次に吊られる危険があったのはステラ。
今日狼が吊られる危険があったならトビー食いも納得だし。
2005/06/27 20:19:31
交易商 ベンジャミン
発言じゃ判断できませぬ。
2005/06/27 20:19:46
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/06/27 20:19:58
牧師 ルーサー
今回で狼を吊れればいいのですが。
おそらく守護者狙いのトビー君襲撃であった以上、老を狙ってくる可能性は無きにしも非ず。
護衛成功するとは思いがたいですが。霊能者につくべきでしょうね。

神はわが砦 わが強き盾、
すべての悩みを 解き放ちたもう Amen
2005/06/27 20:23:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/27 20:27:06
異国人 マンジロー
今日の襲撃は、ソフィーがベストだと思うんですがどうでしょう?
ステラ食いたいところですが被ると困りますね…。

モーガンはリスクが高すぎるのでまだ食うつもりはありません。
それに、ステラに投票してくれたっていうし。
(*17)2005/06/27 20:32:26
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/27 20:34:47
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/27 20:35:34
隠者 モーガン
お晩ですじゃ。
いきなりメモと発言間違えちまったわい。
失礼した。
(101)2005/06/27 20:37:02
異国人 マンジロー
>>101
わろた
2005/06/27 20:38:22
異国人 マンジローは、隠者 モーガンにお辞儀をした。
2005/06/27 20:38:29
隠者 モーガン
もはや意味は無いが、占い候補は挙げといておくれ。
22時までに頼むぞい。
(102)2005/06/27 20:39:36
新米記者 ソフィー
>>94
今日の処刑が狼だった場合には、トビー君は確定白になった可能性が少なくないわよ。
だから襲撃された、というのは短絡だけれど。
(103)2005/06/27 20:46:18
牧童 トビー
ねぇねぇ、ソフィーさん、アンカーミス僕見つけたよ。
って言っても聞こえやしない・・・
ごとごと・・・ごとごと
2005/06/27 20:55:53
異国人 マンジロー
明日生き残ったら狼確定、ね。

ネタ用意
2005/06/27 20:56:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーでいいよね。とりあえず。
(*18)2005/06/27 21:00:46
新米記者 ソフィー
灰の印象を述べさせてもらうわ。

初めにラッセル君を疑っていたのは、メイちゃん狼の場合のうっかり学生コンビの場合だから、今はむしろラッセル君は白寄りに思えるわ。

ロスマリネとジャ美ちゃんは同じ様な立ち位置。
ただ、ジャ美ちゃんの方が安定している感じ。

ルーサーさんは、それよりも少し目立たない印象を受けるんで判断が難しいわ。ピンポイントで意見を仰っているんだけど。。。

グレスケで書くなら、
ラッセル>ローズ>ルーサー>ベンジャミン
となるかしら。
アンケとか自由投票以前に、ちょっと私自身がグダグダね。困ったものだわ。
(104)2005/06/27 21:01:31
異国人 マンジロー
あ、おかえるー。

ではソフィーでセットしときます。
(*19)2005/06/27 21:02:36
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ジャ美は敵ながら一生懸命で好印象かな。
2005/06/27 21:03:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ただーいま。
灰襲撃はしたくないし、モーガンもまだ、怖くておそえないもんね。
(*20)2005/06/27 21:05:36
異国人 マンジロー
ですね。まだ守護者生きているかと思うので…

では、ステラ吊り・ソフィー食いでコミットしました。
(*21)2005/06/27 21:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま、遅くなったわ。
占い候補は22時までね。了解よ、モーガンさん。
(105)2005/06/27 21:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
…どじっこ順?('ヮ'*)
(106)2005/06/27 21:08:40
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/06/27 21:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58 >>104
ベンジャミン、ずいぶん黒く見られてるのね。ステラのは、どうも遺言を意図してるみたいだけど。

ふむ…
(107)2005/06/27 21:16:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをまねてお辞儀をぺこり。こんばんわ。
2005/06/27 21:16:41
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、あいまいに微笑んだ(汗)
2005/06/27 21:18:37
隠者 モーガン
ついでにじゃが、占いローラーは黒が出た時点でストップでOKかの?狂人まで殲滅希望者は居るかの?
(108)2005/06/27 21:19:14
牧童 トビー
あ!ねぇさん
ねぇさんも、僕のことなんか忘れてるね・・・
2005/06/27 21:19:41
酒場の看板娘 ローズマリー
初日の話ね。

>>90
>>1:92のころは、マンジローが占い師CO済ね。占い師の確定は都合よすぎて考えにくいこと、CO人数があのときふたりだったことから、ステラが霊能者に収まるとか、占1霊1でステラが占い師に残る、とか、そんな期待をしてたの。
そのあとの事実、占い3霊1は、予想の外だったかな。

>>93
気にしてなかったわ…、もしCOするなら変更すればいい、くらいの気持ちでいたの。
(109)2005/06/27 21:19:54
牧童 トビー
はい!
狂人はもう吊られていると思います!

ついでにマンジローさんが狼だと思います

ごとごと  がたごと
2005/06/27 21:20:52
新米記者 ソフィー
>>107
ステルスだから黒とか、白いから黒、と言い出すとややこしくなってしまうけれど、純粋にうっかり順だとそんな印象を受けるわ。
ルーサーとベンジャミンの差はハナ差よ。
ラッセル、ローズ、ルーサーの差はそれぞれ一馬身というところかしら。
(110)2005/06/27 21:22:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78 >>108
この場合、全吊りやむなし…かな。
そのかわり、灰の議論に全力を尽くす。吊り手数1ぶん、議論で稼ぎ出そう。
(111)2005/06/27 21:26:14
異国人 マンジロー
>>108
拙者はSTOPしないと吊りが勿体無いと思っているでござる。
(112)2005/06/27 21:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110

やっぱりどじっこ順なんだ〜(*ノノ)
いいもん。白く見てくれるならうれしいわ。
(113)2005/06/27 21:29:13
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしのグレスケは、こんな感じかな。
「??」は、「>」でいいかちょっとびみょー。

白い ラッセル??ベンジャミン>ルーサー 黒い
(114)2005/06/27 21:31:24
新米記者 ソフィー
狼2CO+狂潜伏の可能性はさすがにないと見るわよね。
その時はしょうがないと思うわ。

>>112
狂人を吊る暇があったら灰から吊った方が良いという事かしら? けっこうそれは同感なんだけど。
(115)2005/06/27 21:31:56
牧師 ルーサー
読み返しましたが、正直よくわからないですね。
ローズ、ジャ美ともに人間、ラッセル狼/占い師に狼二匹とか、思考停止したくなりましたよ。

ジャ美君は、昨日の私の発言やメイ君の>>2:110を受けて吊り希望を変更しているんですよね。このあたりの柔軟さは人間かな、と思うのですが。
吊り結果が人間ですからね……

ですが、それでも一応
●ローズマリー
を推しておきます。
(116)2005/06/27 21:32:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
意志が込められる吊りは、けっきょく1回なのよね。
なら、人選が狼でも、人数が少ないときが最終戦のほうが、後悔が少ない。そう思ってね…
(117)2005/06/27 21:33:08
異国人 マンジロー
>>115
そゆことでござる。狂人を吊るのは勿体無いと思っている
(118)2005/06/27 21:36:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ルーサー、

>>31 >>32 >>35
の流れ、いまいち理解できないんだけど。明日になったら、教えて頂戴ね。
(119)2005/06/27 21:36:23
異国人 マンジロー
これで俺が吊られても安心かな。
深読みして、ステラ狼では?と思って吊ってくれそう。
(*22)2005/06/27 21:37:04
牧師 ルーサー
>>108
ステラがギドラ、マンジローがまっさきに占い師対抗で両方狼。
最良の仲間隠蔽工作ですが、それはないと思いたいですね。狂人の反応がまったく予想できないタイミングですし。

狼を吊った時点で占いローラーはストップでよいと思います。
(120)2005/06/27 21:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
だといいけどね。
(*23)2005/06/27 21:37:32
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、ソフィーは狂人吊らない派なんだ…

少人数村だからかな。
(*24)2005/06/27 21:38:07
異国人 マンジロー
うん。俺は大人数村だと狂人と思われる人物は真っ先に吊り。
放置しておいてもロクなことは無いですよね。黒側ですし
(*25)2005/06/27 21:39:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダムで負けるの、悔しいよね〜。
(*26)2005/06/27 21:41:15
交易商 ベンジャミンは、ただうま!!!
2005/06/27 21:42:18
交易商 ベンジャミン
>>118
へ?狂人を吊るのがもったいない??
(121)2005/06/27 21:43:19
交易商 ベンジャミン
なに、この謎発言
2005/06/27 21:43:35
牧師 ルーサー
>>119
ソフィーが言ってますが、今日ステラが吊られる可能性はそこそこあったかと思います。
ステラ狼の場合、潜伏狼とあわせてメイに投票して吊りを回避するのはありえるかと。
ここまで>>31

しかし、ステラが真もしくは狂人の場合、共謀して一緒に投票してくれる仲間はいないわけです。
なので>>35

お答えになりましたかな?
(122)2005/06/27 21:43:47
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジロー視点で、まだ狂人がいるの・・・・・????
2005/06/27 21:44:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ふははははは。
ベンジャミン鋭い。

ゴメン。村人視点やってたから、気付けなかった。
(*27)2005/06/27 21:46:16
異国人 マンジロー
>>121
あぁ、違う違う。
拙者から見れば、狂人を吊るのは勿体無いでは無く
白を吊るのは勿体無いでござる。
村人視点だったでござるよ。すまぬ。
(123)2005/06/27 21:46:27
交易商 ベンジャミン
>>109
回答ありがとう。それほど疑惑発言じゃなかったけど、一応聞いておこうと思って!
(124)2005/06/27 21:46:46
異国人 マンジロー
信頼度sage・・。許せ同士よ

信頼回復難しいです。
2005/06/27 21:47:20
異国人 マンジロー
ごめんなさいーーorzorz

俺もソフィーに乗せられて言っちゃいました…orz

信頼回復できるかな。この短い時間で。
(*28)2005/06/27 21:48:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
おっけー。わかったわ。ステラの真贋考察をしてて、気にしてたわけね。
(125)2005/06/27 21:48:34
牧童 トビー
マンジローさん・・・狼視点だねw

ベンジャミンさん白い??
2005/06/27 21:49:38
酒場の看板娘 ローズマリー
厳しいかも。
(*29)2005/06/27 21:50:34
異国人 マンジロー
沈黙怖いんですけど
2005/06/27 21:51:24
交易商 ベンジャミン
まじで狼2COじゃないだろうな・・・
2005/06/27 21:52:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴメン、切り気味でいく。
(*30)2005/06/27 21:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
んー…、これは、気になるわ。
マンジロー狂か、狂を装う狼?

きのうのメイよりずっと、黒い言葉だと思う。
(126)2005/06/27 21:53:31
異国人 マンジロー
OKOK〜。どんどん切って下さいな。
(*31)2005/06/27 21:54:13
牧童 トビー
うん、マンジローさん狼だよ

ごとごと
2005/06/27 21:54:58
新米記者 ソフィー
>>123
もう少し後に聞こうと思っていたけど、しょうがないから今聞くわね。
どうして、自分が持っている情報を活用しないで、村人視点で推理するのかしら。
灰の人もみんな、自分が白だと言う「自分しか知らない情報」を元に推理していると思うんだけど・・・
(127)2005/06/27 21:56:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
あなた主観では、白を、というより、ずばりマンジローを吊るのが勿体ないになるんじゃない?あなた以外に白がいるように聞こえるよ。
(128)2005/06/27 21:56:11
異国人 マンジロー
村人の方々、本当にすまぬ。
信頼を落とすような行為をしてしまって。
信頼回復に努めるでござる。
ってもう時間が無いでござるよ…
(129)2005/06/27 21:56:38
牧師 ルーサー
昨日もこの調子で人間吊ったんですがね。
どうしたものでしょうな。
2005/06/27 21:56:43
交易商 ベンジャミンは、ごめん、なんか分からなくなってきた・・・orz
2005/06/27 21:57:55
牧童 トビー
おし!
狼吊りだぁー

はぁ・・・ごとごと
2005/06/27 21:57:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、ギリギリになった。

●ルーサー
ベンジャミンの>>121で、白度アップ。
ラッセルくんは、このまま占い省略でいいや。と。
(130)2005/06/27 21:58:08
隠者 モーガン
そろそろ時間じゃが、ローズマリーとソフィーはそれぞれグレスクの一番黒を占い候補で良いかの?
(131)2005/06/27 21:58:27
異国人 マンジロー
>>127
前の考察で充分に活用したからでござる。
今回は灰視点で…と推理していってしまったが為

>>128
そうでござるよ。言い方無いでござる。
迷ったけど「白」にしたんでござるよ
(132)2005/06/27 21:58:49
異国人 マンジロー
>ジャ美
そのactは俺を信じてくれていたという意味にとってよいんですか
(*32)2005/06/27 21:59:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
遅くてごめんなさい。●ルーサーで。
(133)2005/06/27 21:59:41
異国人 マンジロー



許せ    同士よ
2005/06/27 21:59:50
修道女 ステラは、なんか、入りにくいけどおみやげ山積みで帰宅…
2005/06/27 22:01:28
酒場の看板娘 ローズマリー
いたのかなー。
そんな気はする。

確定情報好きは、淡々とした能力者好きよね。
(*33)2005/06/27 22:01:45
牧師 ルーサー
>>130
同感ですね。ベンジャミンは今のでかなり白く見えます。
結論が正反対なのが残念なくらいですが。
(134)2005/06/27 22:02:09
修道女 ステラ
……テキ屋のバイトを止めてきたから…残り物全部持ってきたんだけど…えっと…えっと…
(135)2005/06/27 22:02:57
新米記者 ソフィー
>>131
ごめんなさい。急変動だわ。
やっぱり私も●ルーサーで。
(136)2005/06/27 22:03:26
隠者 モーガン
なんか、霧が掛かったぞい^^;

仮じゃが【●ルーサー】
まあ、真が居ても信用できないんじゃがの・・
(137)2005/06/27 22:04:10
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえり、ステラ♪(と、おみやげたち)
今夜の霧は、濃くてつらいね〜。
(138)2005/06/27 22:04:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ吊り、弁明はマンジロー吊りを用意、かな。
(*34)2005/06/27 22:05:01
交易商 ベンジャミン
白評価になったのは嬉しいけど、なんだか微妙よ・・・
(139)2005/06/27 22:05:26
修道女 ステラ
お好み焼き屋のおっちゃんも、たこ焼き屋のおっちゃんも、いかの姿焼き屋のおっちゃんも…みんな「最後だから」って残り物全部くれたんだけど……えっと…
(140)2005/06/27 22:05:53
修道女 ステラは、【仮決定了解です】一応セットします。
2005/06/27 22:06:22
牧師 ルーサー
素直に喜んでいいのでは?
(141)2005/06/27 22:06:33
交易商 ベンジャミンは、あ、仮決定了解。
2005/06/27 22:06:35
牧童 トビー
ん〜白いのかなぁ
裏読まないの?
上は、大変だよね・・・うん、大変だ
2005/06/27 22:06:47
修道女 ステラ
………本決定までの間、少しだけ離席します(急用なのごめんなさい)
(142)2005/06/27 22:07:35
牧童 トビー
ターコー焼き!!
僕食べ損ねたんだ・・・ってやっぱり食べれないよ
2005/06/27 22:07:39
異国人 マンジロー
【仮了解】
(143)2005/06/27 22:08:25
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定、了解したわ】
投票は、明日理由を述べるね。
(144)2005/06/27 22:08:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー、どっち出す?
(*35)2005/06/27 22:09:11
牧師 ルーサー
【仮決定了解です】
精進潔斎でもしたほうが良いのかな?

遺言の一つも捻ろうかと思いましたが、思った事をそのまま口にしておりますから、特に浮かびませんな……
(145)2005/06/27 22:09:24
交易商 ベンジャミン
>>141
あぁ、自分の白評価じゃなくて・・・
ジャミ、なんだか卍の発言で・・・まじで狼2COじゃないの?・・・とかorz
(146)2005/06/27 22:09:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>139
これは、普通にあなたのGJだと思うよ。
(147)2005/06/27 22:10:23
新米記者 ソフィー
【仮決定に異存ないわ】

>>132
なるほどね。灰視点では、ステラとマンジロー、どちらが狼で残りは何と推理するのか教えて頂戴。
(148)2005/06/27 22:10:51
交易商 ベンジャミンは、考えすぎですかー!?そうですかー!
2005/06/27 22:10:52
新米記者 ソフィー
>>147
ねぇ、ローズ。卍のうっかりに気付いてなかったの?
2005/06/27 22:11:45
交易商 ベンジャミン
>>147
いや、卍からこの発言を引っ張り出したのはソフィーどんだよ。
(149)2005/06/27 22:12:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>146
あ、そっちか…
うーん。ギドラも奇策だしね。そういう趣味…?

だとしたら、潜伏狂人だれかな。出るに出られなかったかわいそうな人。
(150)2005/06/27 22:12:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
正念場よ、卍。
がんばれ!
(*36)2005/06/27 22:12:36
交易商 ベンジャミンは、ちょっと離席。。本決定までには戻るますです。
2005/06/27 22:13:07
異国人 マンジロー
ルーサーには白だしたいと思います。
俺が明日生き残っていれば、偽確定ということで生殺しですから。
(*37)2005/06/27 22:13:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>149
そうね、ソフィーGJ!
(151)2005/06/27 22:14:10
隠者 モーガン
もう、灰を狭めることは無いじゃろうから、狙われるのはワシかソフィーじゃな。

最悪、狼が賭けに出てワシを食った場合は、占いローラー最後までになるのかの?
(152)2005/06/27 22:14:20
牧師 ルーサー
>>150
ラッセル君かな? 凄く適当に思い付きを言ったが。
(153)2005/06/27 22:14:47
牧師 ルーサー
>>152
老が死んで、私が生きていれば、そう主張しますね<最後まで
(154)2005/06/27 22:16:01
牧師 ルーサー
ありえないわけですが。
2005/06/27 22:16:06
修道女 ステラは、戻ってきたけど……戻るたびになんかうーん…
2005/06/27 22:16:29
異国人 マンジロー
148ソフィー殿
あぁ、メイは狂人でござるか。
冷静でなかった勘違いでござるよ。
これで村が負けたら拙者のせいでござるよ・・
(155)2005/06/27 22:16:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155
ごめん、みず、まっくろw
白黒かんちがいしてましたって、こと?
(*38)2005/06/27 22:18:34
牧童 トビー
んー
狼2COって僕言ったけど、可能性は少ないとも言った
この状況で2COにリードしたベンジャミンさん・・・
狼ならとっても凄い人だと思う
グレスケ、黒から一気に白なおかつ保身。
狼ならすごいや
2005/06/27 22:19:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジロー、灰視点推理は?
2005/06/27 22:19:51
新米記者 ソフィー
>>155
卍さんが灰視点で推理していたという話だから、その推理を聞かせてもらいたいの。
(156)2005/06/27 22:20:56
異国人 マンジロー
もう信頼回復に努めるのは止めます。
すいませんでした・・
もう信頼してくれというのが無理ですし。
今日限りの命ですorz
せめてブラフ撒き散らせてやります。
(*39)2005/06/27 22:22:06
酒場の看板娘 ローズマリー
マダー?( ・∀・)/▽-☆ チンチン

グレー視点だと、ギドラの解釈が勘所だと思うよ。
(*40)2005/06/27 22:22:13
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/27 22:22:18
酒場の看板娘 ローズマリー
そっか。

まあ、あれはソフィーがうまかったよ。しょうがないね。
(*41)2005/06/27 22:22:42
酒場の看板娘 ローズマリー
バイバイ。みず。
頼もしかったよ(ぎゅっ)。
(*42)2005/06/27 22:23:26
牧師 ルーサー
いくつかパターンを考えてみたのですが。
明日生きて、誰からどんな判定を貰えるかちょっと楽しみになってまいりましたな。
(157)2005/06/27 22:23:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに感謝した。ありがとう、おじさま☆
2005/06/27 22:25:21
酒場の看板娘 ローズマリー
いっそ、モーガン喰ってみる?
(*43)2005/06/27 22:26:07
酒場の看板娘 ローズマリー
守護存命なら、モーガンとソフィーは防衛率6:4ってところじゃないかな。
裏をかきたい守護もいるし。
(*44)2005/06/27 22:26:57
交易商 ベンジャミンは、戻ってきまっすた!
2005/06/27 22:27:56
異国人 マンジロー
灰視点推理を出せばいいのでござるか。
もう信じる方はいないでござろうが。
反応が遅れるのは鳩だからでござる。
(158)2005/06/27 22:29:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
2COなら、ラッセルくんかなー、やっぱり。いかにも慌ててるよね。

あんまり真剣に考えられないなあ。探り方もわかんないし。
占ローラー反対派も、ほとんど全員だし。
(159)2005/06/27 22:30:08
異国人 マンジロー
やはり、守護者はモーガンを守ると思います。
モーガンはリスクが高すぎるので、ソフィーの方が良いかな。
チキンですいません
(*45)2005/06/27 22:32:14
交易商 ベンジャミン
>>150
潜伏狂人は予測つかへんなぁ。
まじで、まったくお手上げ。
(160)2005/06/27 22:32:16
牧童 トビー
えっと・・・
2COは可能性として少ないです、はい。
冷静になってください
2005/06/27 22:33:33
交易商 ベンジャミン
>>153>>159
ラッセル君が潜伏狂人なら、あまり役割を果たしていないような気がするんだけど・・・
(161)2005/06/27 22:33:38
異国人 マンジロー
あ、ステラ食うのありじゃないですか?
(*46)2005/06/27 22:33:55
隠者 モーガン
昨日のトビー襲撃が守護者狙いだとしたら、今日ワシを襲うことになるんじゃが・・・その場合の狼側の利点は占いローラー続行→でも狼は1人ってことだけかの?
(162)2005/06/27 22:34:12
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、そのセンは、あした、発言の片手間に占ローラーについて検討しよう。
今日決定までいかなくてもいいよ。

狼はどう思ってるか知らないけど、守護者は、まだいるんじゃないかな。守護者候補ひとりしか削られてないんだもの。
(163)2005/06/27 22:34:44
修道女 ステラ
>>150
そう言う趣味?と聞かれましても…
ギドラに関してはあたくしの一存でやったことでは有りますが、2COとかそう言うのが有るとしても、それにはあたくし責任もてません(涙)知らないところで勝手に起こってる事ですので…
(164)2005/06/27 22:34:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ食いか。
まあ、狼2CO説は、ふつー捨てるよね。

でもステラになに言われても、べつになー。
(*47)2005/06/27 22:35:07
牧師 ルーサー
>>158
あなたが最善だと思うように。

あなたが何者であれ、結果はあなただけのものではないし、もちろんあなただけの責任に帰する物でもない。

あなたが本物で、もしここで悲運に倒れるにしろ、あなたが言い残した何かがヒントで、皆が助かるかもしれない。お伺いしたいですね。
(165)2005/06/27 22:35:15
隠者 モーガン
って、30分過ぎてたわい。
【●ルーサー本決定】
各自、吊り先投票頼むぞい。
(166)2005/06/27 22:36:02
修道女 ステラは、【本決定了解です】
2005/06/27 22:36:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
あ、ごめんねステラ。質問ってわけじゃないの。
コレ、あなた狼きめつけの場合だもの。
(167)2005/06/27 22:37:08
交易商 ベンジャミン
>>164
知らないところって!メイ白だから狼2COならステラとマンジーやんけーー!
2005/06/27 22:37:17
交易商 ベンジャミン
でも10人村で狼2COってほんとに奇策だよなぁ・・・カオス!!!!

たぶん無いでSHOW!
2005/06/27 22:38:02
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがに、ステラ吊りは期待できないね。
で、卍狼判定。

メイかステラが本物になる。
(*48)2005/06/27 22:38:23
交易商 ベンジャミン
【本決定了解だよ!】
(168)2005/06/27 22:38:34
牧師 ルーサー
【決定了解】
とはいえ、やることがあるわけでもないですが。
投票設定済です。
(169)2005/06/27 22:38:39
学生 ラッセルは、床板をノコギリで切り抜いて現れた。
2005/06/27 22:38:40
異国人 マンジロー
ではやはり無難にソフィー食いでいきますか。
無難じゃないか。確定白だったか。
(*49)2005/06/27 22:38:49
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。 モグラ叩きね!
2005/06/27 22:39:10
牧童 トビー
、【本決定了解】したよー
って聞こえないしぃ

がたごと  上に居る時は忙しくて墓に来たら暇って悲しいなぁ  ごとごと
2005/06/27 22:39:43
牧師 ルーサー
掘っ立て小屋に負荷をかけないように。
(170)2005/06/27 22:40:24
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルの脇の下を悶絶するまでくすぐった。
2005/06/27 22:40:36
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】
投票も、指さし確認したわ。
(171)2005/06/27 22:40:37
学生 ラッセル
お…遅くなりました。
【決定に異論はありません。】

正確には>>169
見て決定出てるのに気付いただけなので何が決まったのかも理解してないですが。
とりあえず大急ぎで議事録読んできます。
(172)2005/06/27 22:41:06
牧童 トビー
だれが来るかなぁ
2005/06/27 22:41:28
学生 ラッセルは、慌てて床下に逃げ込んだ
2005/06/27 22:41:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーが守護者でないかぎり、明日はけっきょくモーガンか、ステラ襲うんだけどね。
(*50)2005/06/27 22:41:42
牧師 ルーサー
三日目に占われてしまいますか。守護者としてはステルス失敗ですが、私としては良くやったほうかと。
今日明日が勝負ですな。
2005/06/27 22:42:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、アイス・ティーを渡した。急ぎなさい、ホントに。
2005/06/27 22:42:51
交易商 ベンジャミン
>>172
何が決まったのか見てないのに了解するなんて、クオリティが高いわね!
(173)2005/06/27 22:43:14
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに惚れそうだ。
2005/06/27 22:43:30
学生 ラッセル
>>150
あー…とりあえず。
狂人潜伏は考えないほうが良いのでは?
仕事してない狂人なんか存在する意味を問いたいので。
(174)2005/06/27 22:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー守護、ありそうかな。どうだろ?
(*51)2005/06/27 22:44:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、それもそうよね。
仕事とりあげられてたら、ナチュラル村人になってることだってあるかもだし。
(175)2005/06/27 22:45:35
牧童 トビー
狂人潜伏は、狼側も村側も泣けるよね
でも僕前世で経験したよ
それも仕事なんだよねぇ
でも今回は、狂人潜伏してない
2005/06/27 22:46:12
異国人 マンジロー
やはりソフィー襲撃かな。
ソフィー守護もあるかもしれない。
(*52)2005/06/27 22:46:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*50
は、リスク面ではソフィー守護者でないとかわんないな〜ってことね。
(*53)2005/06/27 22:47:05
隠者 モーガン
ちなみにラッセルの占い希望は誰だったんじゃ?
(176)2005/06/27 22:47:23
酒場の看板娘 ローズマリー
彼女だと、どの役職でも隠しそうな印象はあるわね。
(*54)2005/06/27 22:47:45
交易商 ベンジャミン
>>162
裏を読んだらどこまでも・・・だけど、ストレートに考えればそうだよね。
(177)2005/06/27 22:48:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/06/27 22:48:04
学生 ラッセル
吊りは占い師なのですかっ!?
モーガンさんの発言で発見出来てないのですが。

とりあえず占いが牧師先生なのは理解しました。
(178)2005/06/27 22:48:25
酒場の看板娘 ローズマリー
いいか。そのままソフィーで。守護者不明だもんね。
なんとか、なるなる。
(*55)2005/06/27 22:49:07
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りは占い師から選んでね。
マンジローかステラ。
(179)2005/06/27 22:50:14
異国人 マンジロー
いや、モーガンは今回食われると一番やばいでしょ。
トビー食いは、守護者狙いと取られたら絶対にモーガン守るだろうし。
でもそうか、これからはつちさんが生き延びるんですしね。
分かりました、つちさんに任せます。
(*56)2005/06/27 22:51:00
牧師 ルーサー
(180)2005/06/27 22:51:37
異国人 マンジロー
モーガンに変えましょうか?
出来るだけ意見に沿いたい。
(*57)2005/06/27 22:53:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*55は、ソフィー襲撃でOKってことよ。
ソフィー守護者の恐れもあるし、ステラは残ってもいいかなって。
(*58)2005/06/27 22:53:29
牧童 トビー
さて、だれが来るんだろう?
お茶の用意しないとね
2005/06/27 22:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*57
だいじょうぶ。ありがと。
ソフィーでGO!
(*59)2005/06/27 22:54:23
異国人 マンジロー
あ、OKですか?
では変更なしで。

後は任せました、頑張って。(チームワーク)
(*60)2005/06/27 22:55:04
交易商 ベンジャミン
〜今日のシャンプー〜
時間が無いので、リンスINシャンプーです。
便利でいいよね!ただ、シャンプーにリンスをINして効果があるのかしら!ちょっと謎なの!
2005/06/27 22:56:21
酒場の看板娘 ローズマリー
頑張る。
応援してね♪

(chu♡
(*61)2005/06/27 22:56:24
学生 ラッセル
>>176
言ってなかったですね。

昨日の印象は寡黙ぎみな感じでしたルーサー牧師。
突然喋りだしたから怪しいとかいう訳ではないのですが、印象でなにか食い違いを感じます。
(181)2005/06/27 22:56:51
異国人 マンジロー
墓で見守ってます。
(*62)2005/06/27 22:56:58
学生 ラッセル
Σ今度は占い師の発言チェックなんですかーッ!?

ま…間に合わないッ!
(182)2005/06/27 22:58:10
修道女 ステラ
占い師の発言だけ表示させたら早いかと…
どっちも固まって発言してるし…
(183)2005/06/27 22:59:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/27 22:59:40
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、チェックしてないの!?
(184)2005/06/27 22:59:41
学生 ラッセルは、修道女 ステラに感謝した。
2005/06/27 22:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
28
22
36
17
16
0
0
27
26