人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(622)隠された村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
あたし、実は人狼BBSに入ろうと最初は思ってて、でもなかなか、ちょうどいい更新時間の村+やってみたいキャラが揃っているとこに巡り逢えなくて、それでこっちに来たとゆ〜(笑)
だから、人狼BBSにIDはあります。1回もそっちでプレイはしてないけど(爆)
(98)2005/06/28 22:40:43
墓守 ユージーン
>>96
ネタ会話できないのは辛そうですね…
ってこんな事考えるから審問から離れられないんですね、私。
(99)2005/06/28 22:41:30
見習いメイド ネリー
で、こっち来てみたら、pt制+促しのおかげで、喋りまくるタイプの自分には、こっちの方が性に合うと実感してたり(笑)
人狼BBSだと、RPで無駄発言とかはなかなかできないっぽいからにゃ〜(笑)
(100)2005/06/28 22:42:26
墓守 ユージーンは、自分に、なんで今日は「私」なんだろう?
2005/06/28 22:42:33
墓守 ユージーン
しかも24時間村でも足りないのだから、
相当なポテンシャルの持ち主ですよ。
(101)2005/06/28 22:43:28
墓守 ユージーン
oO(最大の問題は、向こうのキャラの名前を
(覚えれるか何だよなぁ。
(102)2005/06/28 22:45:18
踊り子 キャロル
ろくな賞も何も、ろくなことしてませんから〜。あはは。
(103)2005/06/28 22:46:18
お嬢様 ヘンリエッタ
むこうは16人しかいないから結構覚えやすいと思うよ。
キャラクターも結構可愛いし(関係無いけどw

そういえばあんけーと答えてなかった・・・。
■MVP賞:ネリー。議論でいっぱい喋れるってすごいなぁ。
■敢闘賞:マンジローさん。和菓子おいしかったよ〜(違
■技能賞:ラッセルさん。なんでエッタが守護者って見抜いちゃうかなぁ(ぷんぷん
■殊勲賞:セシリアさん。ローラーされるだけの霊能者だったけど…お疲れ様でした(ぺこり
■RP賞:ネリー。トラップはもう仕掛けないでぇ〜(涙
(104)2005/06/28 22:47:57
墓守 ユージーン
まとめ役は遊べませんからねぇ。
でも少々黙り過ぎな気はしてました。

墓下が、やかまし過ぎただけですが。
(105)2005/06/28 22:48:50
見習いメイド ネリー
さって、そろそろ〆の時間も近づいてきましたね〜。
各賞をまとめてみましょか〜?

■MVP賞:あたし以外あたしで満場一致。ありがとですよ〜(照れ)
■敢闘賞:ラッセルさんでほぼ一致ですね〜
■技能賞:割れてますね〜。マンジローさんかカミーラさんってとこかにゃ?
■殊勲賞:これも割れてるけど〜、マンジローさんかローズマリーさん、ってとこ?
■RP賞:お嬢様か、お嬢様+あたし…?(笑)

だいたい、今の感じだとこんなとこですかね〜?
(106)2005/06/28 22:49:02
見習いメイド ネリーは、……っと、まとめてる間にお嬢様のが出てた(^^;
2005/06/28 22:50:06
墓守 ユージーン
二人受賞、大いに結構ですよ。
特にネリーさんとエッタ嬢は、どちらが欠けても寂しいですしね。
(107)2005/06/28 22:51:07
墓守 ユージーンは、やはり二人の間は絶妙だ。
2005/06/28 22:51:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしも一人じゃきっとあんなにRPできなかったとおもうよ。
だからRP賞はネリーにもとってほしいな♪
(108)2005/06/28 22:52:40
見習いメイド ネリー
まとめ役さ〜ん。
ついでに、技能賞と殊勲賞も、すぱっと決めちゃって〜(笑)
(109)2005/06/28 22:52:43
文学少女 セシリア
う〜もう10分切っちゃったんですね・・・
ネリーさんとヘンリエッタさんは間というか何というか絶妙ですよね・・・

そう言えば和菓子が出てくる村って少なかったので
お餅好きの私としてはなかなか嬉しかったのです(笑
(110)2005/06/28 22:53:36
墓守 ユージーン
私?
技能:カミーラ
殊勲:ローズ
とっとと転生したマンジロー殿には、ご褒美無しと言う事で(笑)
(111)2005/06/28 22:54:26
墓守 ユージーン
・・・・戦いは幕を閉じた・・・
・・人狼の真の目的は、今となっては知る由もないが、
・彼らは丁重に弔われるであろう・・・
・・・・かの戦いの犠牲者も、今は安らかな眠りへと・・
・・・新たな「隠された力」を必要とされるその時迄・・・

・・だが、彼らの眠りが妨げられる事は無いであろう・・

この村は、もう、隠されてはいない
 新たな村への、第一歩を踏み出したのだから!
(112)2005/06/28 22:55:15
見習いメイド ネリー
あはは〜。そういえば、メイドなのに給仕する気ゼロだったあたしです〜(笑)
対抗して、毎日ケーキ出してたりしたら面白かったかも〜(ぉぃ
(113)2005/06/28 22:55:20
踊り子 キャロル
あたしはしばらく転生やめとこかな…。
明らかに片手間になってるしっ!
(114)2005/06/28 22:55:53
見習いメイド ネリー
>>111
本決定了解です〜(笑)

というわけで、各相に選ばれた皆さん、おめでとうございました〜。

おめでとう、あたし〜(笑)
(115)2005/06/28 22:56:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなにおかしだされたら太っちゃうのよ〜。
まぁあたしはすぐお墓になっちゃってたから
墓下でよだれたらしながら地上のお菓子を眺めてたんだろうけど。
(116)2005/06/28 22:57:14
墓守 ユージーン
今は食べ放題ですよ。
思いっきり太ってネリーに愛想つかされてください(ヲイ
(117)2005/06/28 22:58:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい。ネリーおめでとう〜☆
もう時間もないけど、この村とってもたのしかったよ。
初参加がこの村でとってもよかったです。

またどこかで会おうね(*´д`)ノシノシ
(118)2005/06/28 22:58:27
見習いメイド ネリー
というわけで、もうすぐお別れの時間ですね〜。

皆さん、とってもありがとうございました〜。
楽しい村でしたよ〜っ♪

また何処かで逢えたら、よろしくです〜♪
(119)2005/06/28 22:58:47
踊り子 キャロル
またそのうち入るかもしれないから、一緒になった時はよろしくねっ☆
お疲れ様でした〜♪
(120)2005/06/28 22:59:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
そ、それはかんべんしてほしいのよ・・・。
むしろユージーンさんこそいっぱいたべてお肉つけるべきなのよ。
(121)2005/06/28 22:59:13
墓守 ユージーン
本当にこの村は良い人ばかりで良かったです。
リアル狂人がいないってすば(ry
(122)2005/06/28 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary