人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(622)隠された村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、8人が投票した。
墓守 ユージーン に、2人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の8名。
異国人 マンジロー
やっぱり、カミーラ殿かそうだよな・・・。
結果発表は出して良いよな?

【カミーラ殿は人間だったよ】

つまり、狂人だったのか・・・。
(0)2005/06/24 21:02:29
見習いメイド ネリー
きゃ〜〜〜〜っ?!

お嬢様?!

そ、そんな………あたしが手を下す前に……じゃない! こんなとこで死んでしまうなんて……(がくり)
(1)2005/06/24 21:03:18
文学少女 セシリア
ああ・・・
ヘンリエッタさん・・・
ひどい・・・
(2)2005/06/24 21:03:38
踊り子 キャロル
ヘンリエッタちゃん…。
あんな小さな子まで…。
(3)2005/06/24 21:04:37
見習いメイド ネリー
せめて……あたしがお屋敷を牛耳れるようになるまでは生きていて欲しかった……でもなく!
あああああ〜〜〜〜、旦那様と奥様になんと説明すれば〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)
(4)2005/06/24 21:04:48
学生 ラッセル
ヘンリエッタ?!
・・・・なんということだ。あんな無垢な少女が
こんなにも惨い殺され方をするなんて!

〔・・・・さすがだね、ネリー(笑)〕
(5)2005/06/24 21:05:37
文学少女 セシリア
マンジローさんが結果を出しているようなので
私も発表させてもらいます・・・
カミーラさんの白き魂が天に登っていくのを見ました・・・

【カミーラさんは人間でした】

お二方のご冥福をお祈りします・・・
(6)2005/06/24 21:06:26
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ殿が犠牲になってしまったか。
この敵はきっと、とって見せようぞ。
たとえ我が身を犠牲にしようとも。
(7)2005/06/24 21:07:19
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに手を合わせた。
2005/06/24 21:07:57
墓守 ユージーン
・・・占いの結果を記しておく・・・
初日、キャロルで人間。
2日目、ヘンリエッタで人間。
彼女には、すまない事をした・・

まだ家路に着けそうもないので、まとめ係をキャロルに、頼みたい。
いいだろうか?
(8)2005/06/24 21:08:08
異国人 マンジローは、>>7 敵⇒仇orz
2005/06/24 21:08:21
学生 ラッセルは、とりあえず、マンジローにハリセンでつっこんだ。
2005/06/24 21:09:26
見習いメイド ネリー
……うぅ。
いつまでも嘆いてはいられません!
お嬢様の仇をとらなくては!

見ていてくださいお嬢様! 貴方亡き後のお屋敷は、あたしが見事牛耳っ……げふんげふん、とにかく、私にお任せくださいっ!
あたしより先にお嬢様を殺した者を、決して許しはしませんとも!!(めらめら)
(9)2005/06/24 21:10:58
踊り子 キャロル
>>2:132
セシリアちゃんの>>1:73は見たよ〜。
で、その差はローラー発言くらいだねぇ。

狂人潜伏、及び狼の占い師・霊能者騙りが成功した場合についてだけど、あたし的には狂人潜伏より、狼2潜伏の方がありえそうかなって思ってた。だから能力者に3人COもありえなくないかなって。で、狼が能力者騙りに成功した場合、圧倒的に狼有利かなって思うよ。
上手くいけばそのまま生かしてもらえるからね。

で、今の結果でまたちょっと真贋予測変わってきたかなって考えてるよ。
(10)2005/06/24 21:11:16
文学少女 セシリア
キャロルさん、人間でしたか・・・
疑ってすみませんでした・・・
(11)2005/06/24 21:11:48
踊り子 キャロル
>>8
あらま。んじゃ、そういうことなら引き受けるよっ☆
(12)2005/06/24 21:11:58
見習いメイド ネリー
あ〜〜〜……しかも占い先と合わせられてしまったのですか〜〜〜〜(涙)

残った灰は、あたしとラッセル,ハーヴェイ,ローズマリーの4人なのですね〜。
………お嬢様の仇が混じっているとわかった以上、様付けなんてもうやめです。ええ。

3人の中からですね〜。見つけだしてみせますとも。(拳ぐぐっ)
(13)2005/06/24 21:13:21
学生 ラッセル
ネリー、本音が出ているよ(笑)。

さて、ここで疑問なのが、何故ヘンリエッタが
狙われたのかと言うことだよ。皆はどう思う?
この状況だと、守護者狙いというのが一番
しっくり来ると思うんだけど。
(14)2005/06/24 21:14:16
踊り子 キャロル
とりあえずのアンケート投下っ☆

■1.今日の占い希望
■2.霊能者考察を踏まえた今日の吊り希望
■3.グレースケール
■4.他に何かあればどうぞ〜♪
(15)2005/06/24 21:15:06
踊り子 キャロル
エッタちゃん襲撃の理由、なんとなく予測付くんだけどね〜。
確定白になってるから後で言った方がいいのかな。
(16)2005/06/24 21:16:05
文学少女 セシリア
一応襲撃理由を議題に挙げて
キャロルさんの意見は後で言ったほうがいいかもしれないですね・・・
(17)2005/06/24 21:17:16
踊り子 キャロル
じゃ、そういうことなら

■1.今日の占い希望
■2.霊能者考察を踏まえた今日の吊り希望
■3.グレースケール
■4.エッタちゃん襲撃の理由
■5.他に何かあれば〜

に変更でっ!
(18)2005/06/24 21:18:31
異国人 マンジロー
>>10
回答ありがとう。
だが、やはり腑に落ちん。
今後の議論に関係なくなってきたから。
エピ辺りで聞くことにしよう。

>>8
キャロル殿とヘンリエッタ殿か・・・
私の中の最白と最黒が判定されたか・・・。
(19)2005/06/24 21:18:45
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに>>19了解っ♪表終わったらじっくりどうぞ〜
2005/06/24 21:20:05
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/24 21:21:25
踊り子 キャロル
今日からはコミット無しでいいよね?
次回更新は6/25の23時だよ☆
(20)2005/06/24 21:22:37
見習いメイド ネリー
とりあえず、アンケ考えますか。
まずはそこからですね〜。

というわけで、議事録読みに行ってまいります〜。
(21)2005/06/24 21:23:18
踊り子 キャロル
あと【アンケート答えたらメモに張ってね】
あたしからのお願いだよっ☆
(22)2005/06/24 21:24:28
文学少女 セシリア
>>20
アンケートと更新時間了解しました・・・
(23)2005/06/24 21:25:15
異国人 マンジロー
議事を読むとともに
食事の準備があるので失礼する。

とりあえず、キャロル殿頑張ってくれ。
スタミナを付けるには糖分が一番だ。
糖分さえ取っておけば、狼は全滅だ(それは違う)
(24)2005/06/24 21:26:38
異国人 マンジローは、机に柏餅を置いた。
2005/06/24 21:26:44
学生 ラッセルは、頭を働かせるために、柏餅で糖分を吸収した。
2005/06/24 21:28:25
踊り子 キャロルは、異国人 マンジロー、ありがと〜っ☆(柏餅ぱくぱく)
2005/06/24 21:29:05
文学少女 セシリアは、柏餅を頂いた。いただきます・・・
2005/06/24 21:30:01
踊り子 キャロル
占い師:ユージーン

霊能者候補:(カミーラ:白)、セシリア、マンジロー

確定白:キャロル、ヘンリエッタ

グレー:ハーヴェイ、ネリー、ローズマリー、ラッセル
(25)2005/06/24 21:36:02
踊り子 キャロルは、暇なのでくるくると踊っている。
2005/06/24 21:38:31
文学少女 セシリア
残ったのはネリーさん、ラッセルさん、ハーヴェイさん、ローズマリーさんの4人なんですね・・・
非常に悩みます・・・
現在の情報を元に議事録を洗いなおしてみますね。
■4.エッタちゃん襲撃の理由
これだけ考えを述べておきます・・・
狼としてはます守護者を狙っていくのは当然だと思います。ただヘンリエッタさんを守護者と判断したと言うのもありますが、全体的にみんながヘンリエッタさんを白よりに見ていたので、例え守護者でなかったにしてもスケープゴートしにくい彼女をとりあえず狙っていったのではないかと思っています。
次に占い先を狙ったと言う考え方もありますが、これはユージーンさんとの読み合いなので判断しかねます。みんなが占い先にあげていたから狙ったのか、占い先にあげていないから占ったのであろうかは私には分かりませんので・・・
よってどちらかというと前者の予想とさせてもらいます。
(26)2005/06/24 21:46:31
学生 ラッセル
>>26
後者の理由の、占い先に被るように襲撃というのは、
つまり守護者を絞るための時間稼ぎに2日目を
つかったかもしれないと言う意味だね。
でも、これは非常に難しいし、かなり運まかせだよね。
僕も違うと思うな。
ほぼ白いとはいえ、1日の無駄も許されない狼側が、
スケープゴートに出来ないから狙ったというのは
微妙な気がするな。たまたま重なっただけじゃないかな。
アンケートは考え中なので、もう少し待ってね。
(27)2005/06/24 21:53:17
踊り子 キャロルは、ちょっと離席〜。アンケある程度出るまで控えるね。
2005/06/24 22:00:56
文学少女 セシリア
>>27
そうなってくると当初からの予想通り守護者狙いに絞られると思います・・・
あと、考えられるとすればヘンリエッタさんの意見が非常に正鵠を得ていて狼側にとって邪魔な存在だったと言う場合ですが、これも余裕がない狼側としては襲撃理由として弱いですね・・・
まあ、これら全ての条件を満たしていたから狙われたと考えることも出来ますが・・・
(28)2005/06/24 22:06:26
異国人 マンジロー
・・・いろいろ、考えているのだが、
書生とローズマリー殿の発言も待って見たい。

できれば、居る事は表明してもらいたい。
(29)2005/06/24 22:50:39
文学少女 セシリア
■1.今日の占い希望
●ハーヴェイさん
占う以外に判断できないのが怖いです・・・
寡黙よりは中庸占いと行きたいところですが
このまま残しておくと最後の局面で占いたい願望に勝てなくなりそうです・・・
■2.霊能者考察を踏まえた今日の吊り希望
私視点ではマンジローさん狼です・・・
■3.グレースケール
黒 ハーヴェイ>ラッセル>ローズマリー>ネリー 白(敬称略)
ラッセルさんは先日述べたように、一斉CO後の発言の弱さからです・・・ヘンリエッタさんからの疑いが強かったと言うことも挙げておきます。
ローズマリーさんはカミーラさんに当たっていた印象は強いんですが、意見としての強さがいまいち感じられません・・・
ネリーさんは一斉CO前後、一定して意見を述べています。
この辺が判断材料なんですが、片方ステルスと決めていた以上、狼はしたたかに慎重な態度をとってるかもしれません。
気付いたことがあったら随時述べていきたいと思っています・・・
(30)2005/06/24 22:53:24
文学少女 セシリアは、ちょっと読書に耽ります・・・(りせきします)
2005/06/24 22:54:10
見習いメイド ネリーは、アンケ回答出しますね〜。
2005/06/24 23:09:36
異国人 マンジロー
更新時間を過ぎても来ないか。
暫定版だが、回答させてもらう。
(31)2005/06/24 23:10:17
異国人 マンジロー
すまん。
ネリー殿先どうぞ。
前後すると読みにくいからな。
(32)2005/06/24 23:10:56
見習いメイド ネリー
■1.今日の占い希望
●ラッセル
理由は、後から書くグレスケの通りですよ〜。
(33)2005/06/24 23:11:52
見習いメイド ネリー
■2.霊能者考察を踏まえた今日の吊り希望
少なくとも、カミーラさんは人。つまり、真か狂。
となると、残り2人のうちの1人が狼なのは確実ですね〜。
しかも残った2人の中に真がいる保証はありません。……まぁ、あたしはカミーラさん狂人だと思ってましたけど、それを証明する手だてはないわけですから〜。
というわけで、両吊りは確定路線で。どちらかが真っぽいと思っても、残すのは愚の骨頂ですよ〜。明日の判定は〜、どっちが残っても、確実に黒って言うに決まってますからね〜。判断はつきませんし〜。

そういえば、この2人。グレスケでお嬢様を最黒にしていたマンジローと、最白にしていたセシリアってゆー、見事に好対照ですよね〜。
狼が狙うとしたら、自分で最白に挙げていた人か、自分で最黒に挙げていた人か…。
ただ、お嬢様を最黒にしていた人は1人だけですから、これでライン切りできている、とも言えますし〜、そういう意味ではマンジローの方が狼っぽいのかも〜?

というわけで、今日のところは、▼マンジローで。
でも、今日の占いで黒が見つからない限り、明日は確実に▼セシリアですよ〜?
(34)2005/06/24 23:12:21
見習いメイド ネリー
■3.グレースケール

黒:ラッセル≧ローズマリー>ハーヴェイ:白

・ラッセル
発言が一定してないですね〜。とくに2日目。
アンケでは、あたしを占い先に挙げているのに、分類では白っぽい灰にしてみたり(>>29)、お嬢様が一番ステルスしていると言ってみたり(>>76)、占われ先予想では、見分けがつきにくい人としてお嬢様と自分とハーヴェイを挙げてみたり(>>120)。
悩んでいる村人……ともとれなくもないですけど〜、それよりむしろ、意見がどうとでもとれるという印象、つまり〜、はっきりと自分の意見を述べていないってことでもありますよ〜。
(35)2005/06/24 23:12:59
見習いメイド ネリー
・ローズマリー
1日目の強い発言の印象がどんどん薄れていっている感じですね〜。
最初に強力な印象を植え付けておけば、それを結局のところ引きずってしまいますし〜、そういう意味では発言を減らしても弱めても、最初の白印象のまま、というのはありますね〜。1日目終盤からは、カミーラさんとの絡みくらいしか印象残ってないですし〜。
だから、あたし的には、ちょっと疑いが上がっちゃいました〜。
ただ、この時間に反応がない分、若干ラッセルより下、ですかね〜?

・ハーヴェイ
発言が少ないから読みにくい……というのが一番大きな理由ですね〜。
この手の人は、占われない限り、スケープゴートを押しつけるいい位置ですから、その分ちょっと白寄りに見てみたり。ただ、あくまでも相対的な感じですけどね〜。
でも、これだけ普段いない人が狼だったら、狼側は連携が大変だろうな〜とか思っちゃいますよ〜(笑)
(36)2005/06/24 23:13:11
見習いメイド ネリー
■4.エッタちゃん襲撃の理由
あたしに疑いの目を向けるためですね〜っ!
あたしにお嬢様を狙う動機があるから……げふんげふん。いえ、何でもありませんですじょ。

それはともかく、理由としては、1つは守護者狙い……なのでしょうね〜。守護者っぽかったか?と言うとあたし的にはそうでもなかったわけですけれど、そのあたりは他のどなたも同じでしょうし、少なくとも狼にとってグレーは1人少ないわけですから、あたし達よりは探しやすかったでしょうしね〜。2日目になって急に一部に中庸ステルスだ〜なんて言われ出したりもしてますから、狼側からしてみればいい感じで守護者候補だったんじゃないですかね〜?
(37)2005/06/24 23:13:31
見習いメイド ネリー
待ってくれてありがとうですよ〜。

まー、ツッコミどころ満載のような気がしますけど、回答は以上です〜。

あ、■5.は、今のとこ、特にないですので〜。
(38)2005/06/24 23:14:40
異国人 マンジロー
ふむ、終わったな
■1.今日の占い希望
●ネリー・・・本人自体の発言や振る舞いが怪しいのもそうだが、一日目のセシリア殿のグレースケールが
□ヘンリエッタ>ネリー>ローズマリー>ラッセル≧ハーヴェイ=キャロル■
で初日の占い先が●キャロル、二日目が○ラッセル
だから、ライン切りとかを考えなかったら、素直に白寄りが狼なのか、黒寄りだったのに飛ばしたハーヴェイ殿だが、本人の行動を見比べると怪しげなのはネリー殿かな。何だろうな・・・ちょっと、引っかかるような喋り方をする所為だろうか?
書生の●カミーラも気になるが、返答待ちしよう。
キャロル殿もラッセル殿も占い候補に多く投票されていたから、ライン切りにしては大胆かなと思う。
■2.霊能者考察を踏まえた今日の吊り希望
▼セシリア・・・狼だからね。
(39)2005/06/24 23:15:48
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー、どうぞ〜ですよ〜。
2005/06/24 23:15:53
異国人 マンジロー
■3.グレースケール
□ハーヴェイ>ローズマリー=ラッセル>ネリー■
書生はCO時に居なかった事でスケープゴートにされているような気がするが、特に誘導的な発言は見当たらないだろうか。だが、いかんせん、発言数が少ないためこれからの発言を参考にしたい。保留。
ローズマリー殿とラッセル殿は最早私の視界に写っていない様な気がするのは気の所為か?
もうちょっと、意見が欲しい。保留と言ったところ。
ネリー殿は、発言の怪しさとセシリア殿に白く見られている点かな。
(40)2005/06/24 23:16:15
異国人 マンジロー
■4.エッタちゃん襲撃の理由
1)守護者狙い。これが、一番考えられるか。
中庸的な存在がそう思わせたのだろうか。
2)占い先狙い。初日に彼女を挙げていたのは、私だけだ。二日目も私と書生殿だけ。二日目2票はトップタイだが、占い先狙いだけなら、2日間連続で投票上位のキャロル殿が一番狙いやすいと思うので、1)の方が理由として濃いような気がする。
3)彼女の意見が狼不利だったから?
彼女の占い投票は●ラッセル、●キャロル
キャロル殿は人間だから、ラッセル殿が狼だったのか?
と言う可能性だな。あまりこういう理由で襲う狼は見たこと無いが、全く無いとも言い切れない。
しかし、だったらなおさらキャロル殿のような気がする・・・。
■5.他に何かあれば〜
同じちょんまげ仲間だ、応援するぞ。
頑張れ。
(41)2005/06/24 23:16:45
異国人 マンジロー
まぁ見て分かるとおり
保留事項が多すぎるな。
ほぼ2日目+キャロル白エッタ白カミ狂の情報なので、
無発言のものの意見は参考にしたい。
(42)2005/06/24 23:18:35
学生 ラッセル
やっとアンケートの回答がまとまったよ。

■1.ハーヴェイさん。アンケートの回答理由が
曖昧で、判断材料が全くない。後で判断に困るような
状況に置かれた時に懸念材料になる。
COずらしの件もあるしね。
■2.マンジローさん狼で、セシリアさん真かな。
>>1:148が決め手。霊能者を占って、灰を吊るのは、
狼に有利にしかならないよ。守護者が吊られてしまう
可能性が高くなり、占い師が襲撃されやすくなる。
さらには、霊能者を占うことは、ステルス狼の
存在をぼやかすことになってしまう。今日の初発言で
マンジローさんは、先に結果を言っているけれど、
狼なら最初から情報は分かっていることだし、+には
あまりならない。
(43)2005/06/24 23:25:04
学生 ラッセル
■3.白ローズマリー>ネリー>ハーヴェイ黒
ハーヴェイさんは1で述べたのと被るから省略。
他の2人だけれど、他人の意見に突っ込むなど
精力的。ネリーさんは特に忌憚なく意見を言っている。
率先して突っ込むのは印象が良いよ。自分に注目が向いても
構わないということだからね。でも、ブラフだったら怖いな
というのがあるので、この順番。
■4.単に守護者を狙ったと思うね。>>30自分に疑いが向いていた
としても、自らの首を絞めてしまってはしょうがない。
ヘンリエッタが占われるという保障はなかったしね。
(44)2005/06/24 23:25:21
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/24 23:26:04
墓守 ユージーン
今帰ったよ。
議事録を見ながらだが、僕の発言は遅めの方が良いみたいだね・・・
まとめておくよ
(45)2005/06/24 23:27:09
見習いメイド ネリー
お疲れさまですよ〜、ユージーン様。

入れ替わりで申し訳ないですけど、あたしはそろそろ寝ますね〜。


………トラップは解除していきましょう。もう、お嬢様はひっかかってくれませんし…………楽しみが減りました(くすん)
(46)2005/06/24 23:29:19
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンにお辞儀をした。
2005/06/24 23:29:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/24 23:32:32
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/24 23:33:17
学生 ラッセル
>>35
僕の意見の書き方がわかりにくいんだよね、きちんと説明されて
いないから(;´д⊂)。まず、分類と、占い先にあげた理由だけど、
僕は確かにネリーは白っぽいとは思っているんだよ。でもね、
ブラフを仕掛けてくる狼というのがいるから、ああいう分類と
占い先にあげたのさ。 占われ先のことは、自分が中庸だって
思われていたのも有るし、2人も中庸だなと思った。中庸な
人が占われるかなと思っていたんだ。ヘンリエッタが一番ステルス
しているというのは、僕の主観であって、全体の総意では
ないしね。
(47)2005/06/24 23:34:53
学生 ラッセル
>>40
のんびりしている上に、言葉足らずだから印象が薄いんだよね・・・・。
精力的に喋れるように努力するよ。
(48)2005/06/24 23:42:32
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/24 23:48:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所に転がり込んだ!
2005/06/24 23:48:57
異国人 マンジロー
書生とローズマリー殿は
夜遅くなりそうだな・・・。

私はここらで眠らせてもらうよ。
墓守殿も頑張ってくれ。
聞きたい事があれば、遠慮なく聞いてくれ
あまり参考にならないかもしれないが・・・。
(49)2005/06/24 23:50:00
異国人 マンジローは、寝ようと思ったら、待ち人来たり(笑)
2005/06/24 23:50:26
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに酸素吸引機を渡した。
2005/06/24 23:51:23
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーお茶をすすめた。
2005/06/24 23:52:29
学生 ラッセル
(又、にをぬかしてしまった・・・・・)

ローズマリーさん、それほど遅れたわけでもないし、
あまり
慌てなくても良いよ。時間はまだたくさんあるからね。
でも、更新前後のリアクションは見たかったかな。
(50)2005/06/24 23:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず議事録ななめ読みはしたが、アンケートの回答はしばらく待ってくれ。飯食って風呂入って、もう一度読み返してまとめる。

>>36
更新時間に戻れないかもって言っただろう…私だっていつも暇じゃあないんだ。酒場ってのは週末は混むんだよ。
…知らないとは言わせないぞ、お得意様め…!
(51)2005/06/25 00:03:05
異国人 マンジロー
まぁこの時間じゃすぐには無理だよな。
やはり私は眠らせてもらう。
(52)2005/06/25 00:05:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルのお茶を飲み干し異国人 マンジローから吸引器を受け取った。
2005/06/25 00:05:51
異国人 マンジローは、隅にあぐらをかいて眠りだした。
2005/06/25 00:06:32
学生 ラッセル
(・・・・あぐらを掻いて寝るのって、間接に悪そうだな。)

僕もそろそろ眠らせてもらうよ。皆、おやすみ。
(53)2005/06/25 00:09:14
学生 ラッセルは、祖父の様子見ついでに、家で寝ることにした。
2005/06/25 00:12:42
墓守 ユージーン
明日は更新に間に合わないかも知れない事を書いておく。
鳩で確認はするので、結果発表だけになると思う。

そして、みんなお疲れさま。頼りない占い師で本当に申し訳ない。
村人一丸となって人狼を滅ぼそうぞ.
(54)2005/06/25 00:13:06
墓守 ユージーン
おはよう・・・
皆に申し訳ないが、アンケートを貼らせてもらう。
まさか無いと思うが、突然死チェックは入れておくよ。

■1.占い希望
●ラッセル
今の灰の中で自己弁護が一番上手そうな人を挙げてみた。
食われそうな人を絞るとエッタかラッセの二人になり残ったラッセが
黒度が増した印象。
キャロルは、あからさまにスケープゴートにうってつけの人物なので
この二者のどちらかではないかと睨んでいた。

■2.吊り希望
▼セシリア
一見真っ当な意見を述べているが、きわめて無難。
個人的に話を前に進めていない印象がある。
マンジローの場合良くも悪くも引っかかりを残す発言をしている。
ノイズ扱いも結構だが、参考意見を引き出すなら卍を後回しの方が
何かとでてくると思う。他者に質問してくれてるしな。
(55)2005/06/25 07:07:30
墓守 ユージーン
■3.グレスケ
白>黒
ローズ>ネリー>ハーヴ≧ラッセ
正直ハーヴの扱いに困るが、彼はただの天然だと思う。
ネリーは思った事をそのまま出力している様に見える、色々と。
ローズは占い結果隠し案の発案者なので。これで狼なら完全敗北宣言しても良い。
ラッセルは上記の通り

■4.襲撃理由
守護狙いが本命だろう。
カミーラが指摘していたのを参考に、とは少々弱いとは思うが
揺さぶりとしては成功していたと思う。
言い訳として「守護者と潜伏狼は似ている」という標語(?)を挙げておく。
(56)2005/06/25 07:09:53
墓守 ユージーン
■5.その他
2日目の二分割の件
皆、見事に前→自分に取って良い印象、後ろ→良くない印象
に割れている。
そして後ろに入っていたのがキャロルと、ラッセル。
皆何かしら疑念を抱いてると思った。
隠し占い時に挙げなかったら今日の占いは彼を予定していた事を、
ここに記しておく。
(57)2005/06/25 07:10:12
墓守 ユージーン
・・・それでは、出かけてくるよ。
様子は、伝書鳩で見ているので質問などがあったら聞いてくれ。
言葉足らずになるやも知れぬが・・・
(58)2005/06/25 07:11:54
見習いメイド ネリー
おはようございますですよ〜。

はやや? まだ1人来ていないのですね〜?
あ、でも、突然死チェックは入れない方がいいと思うのですよ〜。

あと吊りの機会は3回で、霊ローラーで2回分とられるわけですから、突然死吊りやっていると、貴重な最後の灰吊りの機会を失ってしまいます〜。

ここで1人突然死されても、最後4人での灰吊り決戦が3人での決戦に変わるだけなので、問題ありませんですよ〜。
霊ローラーが終わっていれば、人狼サイドはラス1狼だけになってますし、3人状態でもわぉーんはありませんしね〜。

だから、チェックは外すべきですよ〜。
むしろ、チェック入れたら拙いのです〜。
(59)2005/06/25 10:58:36
見習いメイド ネリー
>>51
はやー? 見返してみて気付きましたよ。アクションは見逃してましたね〜。すみません〜。
でも、お得意さまって何ですか〜? あたしはお酒は呑みませんよ〜?
仕事中にサボって飲みに行くなんてこと、あるわけないじゃないですか〜、いやですね〜、あははー。(でも視線は明後日の方向)
(60)2005/06/25 11:03:15
見習いメイド ネリー
さてー、あたしもこれからお出かけなので、更新時間近くに様子見できるかどうか……というところなのです〜。すみませんです〜。
ユージーン様も間に合わないかもと言ってますし、キャロル様に委任でコミットしておきますね〜。
(61)2005/06/25 11:09:32
見習いメイド ネリー
あ、あたしは、>>59のとおり、突然死チェック外してますので〜。
では、キャロル様、頑張ってくださいませですよ〜。
(62)2005/06/25 11:11:02
学生 ラッセルは、集会場に戻ってきた。
2005/06/25 11:18:56
学生 ラッセル
皆おはよう。(・・・マンジローさんの真似をした訳
じゃないけれど、考え事をしているうちに眠ってしまった
ものだから、あちこち痛いよ)

>>55
ネリーが先に言ってくれているけれど、僕も突然死チェックは
入れない方が良いと思うな。4回しか吊りの機会はないから、
1回でも突然死の人を吊ってしまうと、霊能者一人を残して、
灰を吊りにいかねばならなくなる。そうなると村側の勝算が
落ちてしまう。突然死と襲撃と吊りで3人いなくなっても、
最終日4人から、3人に変更されるだけだから、狼の包囲網が
逆に狭まるしね。
(63)2005/06/25 11:25:48
学生 ラッセル
僕も出かけるから、これで失礼するよ。17:00時ごろには
戻ると思う。では。
(64)2005/06/25 11:28:55
学生 ラッセルは、本を持って、何処かへ出かけた。
2005/06/25 11:30:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、二階からふらふら下りてきた。
2005/06/25 11:53:34
酒場の看板娘 ローズマリー
っつ…頭痛い…昨日飲み過ぎたかな(飲んだのか)

アンケートの回答せねば。
(65)2005/06/25 11:57:09
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●ネリー。引っかかるところがあるのはグレーみんな同じなんだ。ネリーはロールでうまく誤魔化してないか?私バカだからちょっと明確な理由は説明できない…
■2.▼セシリア。午前中誰かが言っていたように、無難な発言を進んで言うよな。もちろん信用勝負なところはあるから悪いとは言えないが、どちらかと言えばこっち吊り。
(66)2005/06/25 12:20:59
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.グレスケは…
白 ラッセ≧ネリー>ハーヴ 黒

ラッセとネリーの差はさっきのRP密度。二人とも積極的に見えるし、僅差…かな。
ハーヴなんだけど、寡黙潜伏狼の怖さを知っている私の主観が入ってこの位置。まあ周りからすれば私も同じようなもんだけど…
■4.守護狙い80%と厄介喰い20%の混合。守護が前に出てくるのはそこまで珍しくないしな。
私もスケール白側に置いていたし、きっと上の理由だ。
(67)2005/06/25 12:32:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに委任で突然死チェックを外し、コミットしておいた。
2005/06/25 12:38:55
墓守 ユージーン
助言ありがとう。チェックは外したよ・・・
(68)2005/06/25 14:01:30
踊り子 キャロルは、今日もくるくると踊っている。
2005/06/25 14:14:08
踊り子 キャロル
やっほーっ☆
昨日、離席のつもりだったけど、
眠かったからあのまま寝ちゃったよ。あはは。

ハーヴェイさん以外皆アンケート出してくれたみたいだね。
更新までに来てくれるといいな〜。
(69)2005/06/25 14:15:37
踊り子 キャロル
占い希望、ローズさん以外の3人に均等に票が入ってるね〜。
これでローズさんが狼だったらやられたーって感じだけど(笑)
吊り希望もちょうど半分ずつ。綺麗に分かれてるね。

さぁて、どうしよっかな〜。ハーヴェイさん来るまでまだ意見言わない方がいいのかな〜。
(70)2005/06/25 14:19:37
踊り子 キャロル
答えても大丈夫そうなとこだけ答えておこうかな。

■4.
あたしは守護狙い半分と、占い先合わせ半分かなって見てるよ。
>>2:108でユージーンさんがエッタちゃんとマンジローさんに質問してるよね。そこからエッタちゃん占いの可能性を読んだのかなって思うよ。
ちょっとした賭けになるけど、そうでもしないとグレーを狭められちゃうからね。霊能者は吊り回数を消費させる為に襲撃したくない、占い師は守護が着いてる可能性が高いから襲撃できない、そうなったら占われそうな人に…ってなると思うんだ。
(71)2005/06/25 14:27:57
踊り子 キャロル
えっと、ユージーンさんもアンケート出してるってことは、今日はあたしがまとめて仮決定→本決定を出すってことかな?
占い先だけは委任でもいいかなって思ってたんだけどね。
まぁ、今日の占い先に上手く狼を選べれば問題ないんだろうけど…。
(72)2005/06/25 14:30:33
墓守 ユージーン
鳩からです。
占い先隠しは、エッタが居なくなった時点で、危険度が増しました。
とは言え喰われても「誰を占ったか」が不明になるだけなので、キャロルや皆が、その点を注視しないのであれば、受けても良いです。
一番良いのは、話し合いで決める事と、思いますが。
(73)2005/06/25 15:28:59
書生 ハーヴェイは、慌てぶり最高潮な全速力ダッシュでやってきた。
2005/06/25 15:44:28
書生 ハーヴェイ
…すみません…不慮の事故で顔が出せずorz
(74)2005/06/25 15:45:19
書生 ハーヴェイ
■1.今日の占い希望
前日の灰スケールを参考にしつつローズさん。
やっぱり、言葉の引っかかり故ですね。
あとは、一番白と信用されている灰だから、と
いうのもありますが。

■2.霊能者考察を踏まえた今日の吊り希望
マンジロー氏。
初日の霊能スケールを参考に。
それから比較的強く前面に出てきている印象がと、
カミーラさんがつられたあとに即答えを出している点に
何となく違和感。

■3.グレースケール
□キャロルさん>ネリー嬢>ラッセル君=ローズさん■

■4.エッタちゃん襲撃の理由
人狼側が=守護者判断をしたのでは、と思います。
(75)2005/06/25 15:46:06
書生 ハーヴェイ
それにしても…。
あたら若い命を…人狼とは惨い事をする…。
(76)2005/06/25 15:46:50
書生 ハーヴェイ
すみません、更新まで落ちます。
(77)2005/06/25 15:48:07
踊り子 キャロル
一つ突っ込み。
>>75
あたしの名前入ってるけど、確定白だよ〜(笑)
(78)2005/06/25 15:51:39
踊り子 キャロル
>>73了解〜。
そういうことならあたしの希望は出さない方がいいかな。
【仮決定21時半 本決定22時半】で進めようと思うよ。
ユージーンさんがこの時間に確認無理そうならもう少し早くにするよ〜?
(79)2005/06/25 15:58:54
踊り子 キャロルは、また夜に来るね〜。
2005/06/25 16:35:47
文学少女 セシリアは、額の汗を拭いながら集会場にやってきた。
2005/06/25 16:41:41
文学少女 セシリア
隠された村だというのに見事な日照りですね・・・
暑さで頭が働きません・・・
(80)2005/06/25 16:42:59
見習いメイド ネリー
鳩で〜す。
狼にとって、占い師襲撃に理由は必要ないから、占い先が人か狼かは関係なく占い師は狙われるだろうし、それなら、占い先を隠しておいて合わせられないようにしていいと思いますよ〜。
つまり、あたしは、ユージーン様に完全にお任せして良いに一票です〜。
(81)2005/06/25 17:01:39
墓守 ユージーン
決定時間関係了解

セシリアさん。暑い中お疲れさまです。質問良いですか?
「白すぎて黒く見えてきた」と、言うこと有りますか?
(82)2005/06/25 17:01:48
異国人 マンジロー

今日は更新まで帰れません。
(83)2005/06/25 17:04:38
文学少女 セシリア
ネリーさん、ユージーンさん、こんにちは・・・
>>82
えっと、現状なのか経験なのか難しい質問ですが
経験として白すぎて黒く見えてきたと言うことはありません・・・
現状としてもそういうことはないですね・・・
そもそも白すぎるほど白く見える人がいないといった感じです・・・

それにしても暑い・・・
決定時間了解しました・・・
(84)2005/06/25 17:09:21
文学少女 セシリア
少し情報を整理してみます。
現在
霊霊占白灰灰灰灰
8>6>4>end
守護者が残っている確率は、発言や印象を考慮しなければ単純に80%ですね・・・
仮に明日占い師生存、占われてない灰襲撃があったとすると
(1)霊占白白灰灰
占い師襲撃があったとすると
(2)霊白灰灰灰灰
確定白襲撃or占い先襲撃があったとすると
(3)霊占白灰灰灰

個人的な意見としては占い先伏せでいいと思います。
守護者が生きているかもしれない以上、その方がGJを期待できると考えます・・・
10人村なのでGJの効果は大きいですし・・・
(85)2005/06/25 17:16:47
文学少女 セシリアは、よく冷えた麦茶を一気に飲み干した。
2005/06/25 17:17:40
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさんの件ですが
何人かが言っているように、守護者は目立たないステルス的な位置に立つという意見は分かります。
ただ、その理由でヘンリエッタさんを守護者と見えたかと言うと微妙です・・・
正直、彼女の発言を洗ってみても守護者だと判断は難しいです。だから、中庸理由で守護者狙いというのは少々納得が行きません・・・
>>71でキャロルさんが言っている「直前で質問を受けたから」というのは、なんとなく分かるような気がしました。

ハーヴェイさん、来られたみたいですね。
またすぐにどこかへ消えてしまいましたが・・・
彼の行動は確かに素と感じるところが盛りだくさんなのですが・・・やはり怖いんです・・・難しいです。

ラッセルさんは皆疑ってますし、私も疑ってますが、私と同じように情報が増えてから話すタイプなのかなとも一応は考えています・・・

何か気付いたことがあったら言って欲しいと思います・・・
(86)2005/06/25 17:46:44
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/25 17:48:43
文学少女 セシリアは、怪しい本を開いて読み始めた。(ちょくちょく確認します)
2005/06/25 17:50:54
学生 ラッセルは、集会場に駆け込んできた!
2005/06/25 18:21:10
学生 ラッセル
やぁ、外は暑いね・・・・。何でこんなに暑いんだろう・・・・。
じめじめしててかなわないよ。さてと、議事録読んで突っ込み等
考えてくる。
(87)2005/06/25 18:22:41
学生 ラッセル
>>67
■4をもう少し詳しく説明してくれないかな。上の理由というのが
いまいち分かりにくいので。

>>73
誰を占ったかだけでなく、その結果までも封印されてしまうよ。
もしも、ユージーンさんが墓場に言ってしまったらね。
安全策を取るのなら、公表してしまった方が良いのじゃないかな。
もっとも、可能性の上では、圧倒的に守護者が生存している
可能性のほうが高いわけだから、伏せておくと言う意見が
強いのであれば、伏せていても構わないよ。

>>75
■2だけれど、何故直ぐに結果を出したことに違和感が
沸くんだい?詳しく説明して欲しい。
■3の並びの理由も添えて欲しいな。

>>86
僕は、何も起こらないうちからは、余り喋るのが得意では
なくてね。だから、ステルスに見られていたのもしょうがないと思っているよ。
(88)2005/06/25 18:50:07
踊り子 キャロルは、くるくる〜♪
2005/06/25 20:21:52
踊り子 キャロル
占い先伏せの話出てるね〜。
あたしも最初そうした方がいいかと思ったけど、
確定白が居る時点で狼は喰い先困らないんだよね〜。
それだったら誰を占ったかっていうのがわかるように情報として残すのもありかな〜とか思うんだけどな。
どうかなぁ?
(89)2005/06/25 20:23:30
踊り子 キャロルは、それに今日ユージーンさんが襲撃されなければ関係ないし〜。
2005/06/25 20:23:43
酒場の看板娘 ローズマリー
■酒場の看板娘 ローズマリーの鳩は、踊り子 キャロルの肩の上に降りた。手紙をくわえている。

「キャロル嬢ちゃんへ。酔っぱらいが五月蠅くてね…更新時間までに帰れるかわからない。一応コミットしてあるから、もし間に合わなかったらよろしく頼む。」

■酒場の看板娘 ローズマリーの鳩は、踊り子 キャロルの肩の上でくつろいでいる。
(90)2005/06/25 20:46:56
酒場の看板娘 ローズマリー
「追伸:当然キャロル嬢ちゃんに委任で突然死チェックOFFだ。一応、な。」
(91)2005/06/25 20:48:27
踊り子 キャロル
>ローズさん
了解だよ〜♪
土曜日はやっぱり忙しい人多いね〜。
(92)2005/06/25 21:04:10
墓守 ユージーン
鳩からです。
ラッセルやキャロルの意見で思ったよ同じ作戦はどうかな、と。
だから占い先を記すことにした。

【今日はラッセルを占う】
取りあえず仮決定にしておきます。
(93)2005/06/25 21:12:40
書生 ハーヴェイは、はベビータ片手に復活。
2005/06/25 21:20:51
書生 ハーヴェイ
>>78
…すみません(汗)間違えましたorz

>>88
■2.はなんだか、敢えて『自分は白だ』という印象を
つけたがっているようにみえたので…。
■3のほうですけれど、こちらは昨日までの自分が
出した並びをもとに考察しています。
ローズさんを黒にもってきたのは一昨日昨日と
続いている違和感、それと前日の灰スケール、
キャロルさんが白確定したという3点からの自分の考察結果です。
(94)2005/06/25 21:27:12
踊り子 キャロル
>>93
占いの仮決定了解だよっ♪
吊りの方は ▼セシリアちゃん で行こうかなって思ってるよ。
(95)2005/06/25 21:38:02
踊り子 キャロル
投票人数は同数だから、あとはあたしの主観が入ってるんだけどね。吊り残しをするつもりは無いから、明日は▼マンジローさんになるよ。
(96)2005/06/25 21:40:57
学生 ラッセル
>>94
自分が真なら、「真だ」と主張するのは当たり前のこと
じゃないかな。僕は疑っているけれどね。
その考察の課程が知りたいんだけれどな。あわてて書かなくて
良いから、後で示してもらえるかな。
(97)2005/06/25 21:45:47
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに頷いた。
2005/06/25 21:51:44
踊り子 キャロル
あたしの霊能内訳予想
マンジローさん=真>狂>>狼
セシリアちゃん=狼>真>>狂
カミーラさん=狂>真

多分こんな感じ。
カミーラさんの霊能判定が見たかったのよね〜。
白か黒かで残った人の判断できるかなって思ったし。
カミーラさんはCO後の態度が引っかかりすぎ。
演技するのは勝手だけど、あの状態で演技する利点が見つからないのだ。
(98)2005/06/25 21:51:48
踊り子 キャロル
ということで、しっかり書き直し

【仮決定】
●ラッセルくん
▼セシリアちゃん
(99)2005/06/25 21:53:33
文学少女 セシリア
こんばんは・・・
今日の吊りは私ですか・・・

キャロルさんの霊能スケールの具体的な理由を教えてもらえると嬉しいのですが・・・
(100)2005/06/25 22:04:08
文学少女 セシリア
このまま有力な情報も推理も残せそうに無い自分が不甲斐無いです・・・
(101)2005/06/25 22:05:35
踊り子 キャロル
>>100
狼って一人の人の意見を深く追求することってあんまりしない気がするのよ。あと無難な意見だったりね。
そういうところから、どちらが狼っぽいかっていう判断かな。
(102)2005/06/25 22:09:02
踊り子 キャロル
あと今日マンジローさんから吊ったとしても結局明日セシリアちゃん吊りになるしねぇ。
決め打ちはしないつもりだから。
(103)2005/06/25 22:12:25
文学少女 セシリア
なるほど・・・
一応了解しました・・・
マンジローさんが勝手にあたふたしていたので
無難に立ち回ってしまっていた自分が居ました・・・
ひとつだけ言うとしたら
「ローラーはどんなことがあっても絶対完遂してください」
と言うことだけです・・・
(104)2005/06/25 22:19:00
見習いメイド ネリー
鳩で〜す2。
決定了解ですよ〜。
あとですね、今日は家に帰れなくなっちゃいました〜。
なので、明日まで発言できませんですよ〜。
すみません〜。
ということで、では〜。
(105)2005/06/25 22:20:28
文学少女 セシリア
正直マンジローさん以外、狼の目処が立っていないのです・・・
すみません・・・
(106)2005/06/25 22:21:11
踊り子 キャロル
ちなみにあたしのグレースケール

□ ローズさん>ハーヴェイさん=ラッセルくん>ネリーちゃん ■

意見の無難度とかからこんな感じかな。
(107)2005/06/25 22:27:35
踊り子 キャロル
じゃ、人少なそうだけど時間なので

【本決定】
仮決定スライドで
●ラッセルくん
▼セシリアちゃん
(108)2005/06/25 22:37:06
異国人 マンジロー

仮決定了解
(109)2005/06/25 22:37:13
踊り子 キャロル
ユージーンさん、もし占い希望変えたかったら変えていいからね。その辺はお任せするよ〜。
(110)2005/06/25 22:37:47
墓守 ユージーン
今、帰ったよ・・・
皆、忙しそうだね。こちらの世界も大変だが
「リアル大事に」で行こう・・・
(111)2005/06/25 22:38:59
墓守 ユージーン
【本決定了解】
(112)2005/06/25 22:39:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍋一杯の白米と大皿の餃子を持って集会所へ入ってきた。
2005/06/25 22:39:49
学生 ラッセルは、餃子の匂いに超反応を示した!
2005/06/25 22:41:07
文学少女 セシリア
皆忙しいみたいですね・・・
決定は了解しました。
必ずや人狼を殲滅してくれることを祈っています・・・
(113)2005/06/25 22:42:15
踊り子 キャロル
あたしのグレスケでネリーちゃんが一番黒な理由
・発言数は多いんだけど、RPも多い
・他の人の意見をまとめて言い直していることが多い
・際立って目立つ意見が少ない

こんなところかな。
まぁ、あたしも中庸っぽーいとか言われてたから強くは言えないけどね〜。
(114)2005/06/25 22:44:12
酒場の看板娘 ローズマリー
注文するだけして帰りやがって。ったく、あの酔っぱらい共め…
勿体ないから持ってきたよ。「頑張って狼を見つけ出してくれ」ってフレディからの伝言とサービスの白米付きだ。みんな、残らず食べてくれ。
(115)2005/06/25 22:45:32
踊り子 キャロル
セシリアちゃんが真だったらお墓から見守っててねってことで!
意見から確定させるのって難しいんだよね…。
(116)2005/06/25 22:46:33
学生 ラッセル
(・・・あのおっちゃんも、一応心配してるのか)
じゃあ、遠慮なく頂くよ!
(117)2005/06/25 22:47:23
学生 ラッセルは、素早くよそうと、口に運んだ。
2005/06/25 22:47:43
墓守 ユージーン
・・・セシリア・・・
真なら、胸を張っていい。
狼側を二人も引きずり出したのだから・・・
(118)2005/06/25 22:49:33
墓守 ユージーンは、餃子にはカレーだよね、と微妙な意見を言った。
2005/06/25 22:50:28
踊り子 キャロルは、餃子〜♪(ぱくぱく
2005/06/25 22:50:57
文学少女 セシリア
では、読みかけの本が沢山あるので
図書館に戻してきます・・・

ユージーンさん、お墓に本を埋めてもらおうかと考えましたが
貴重な本が誰にも読まれること無く朽ちていくのは心がいたたまれないので・・・
やめてもらうことにしました・・・
(119)2005/06/25 22:51:15
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンさん、ありがとうございます・・・
2005/06/25 22:51:22
学生 ラッセルは、「カレーと餃子って、いまいち合わないような気がするよ」
2005/06/25 22:51:27
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを寂しそうに見つめた。
2005/06/25 22:52:45
異国人 マンジロー
ふぅ、戻ってこれた。
本決定了解。
議事を読んでくる。
(120)2005/06/25 22:52:47
文学少女 セシリア
それではみなさん・・・
がんばってください・・・
(121)2005/06/25 22:53:17
文学少女 セシリアは、ビルのように詰まれた本を抱えて図書館の方へ消えていった。
2005/06/25 22:54:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/25 22:54:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに追いつかずコケた。
2005/06/25 22:55:34
学生 ラッセル
(・・・・・セシリアって、意外と力持ちなんだな)
↑何かが違う
(122)2005/06/25 22:56:40
文学少女 セシリアは、本が積まれすぎていて、集会場の出口にひっかかった!
2005/06/25 22:57:08
学生 ラッセルは、横からこぼれそうになる本をおさえた。
2005/06/25 22:57:51
文学少女 セシリア
きゃあ・・・

[あたり一面に本が散らばってしまった]
(123)2005/06/25 22:57:53
異国人 マンジロー
随分と発言が少ないな・・・、
ネリー殿も私も居ないからか?

とりあえず、夜明けを待とう。
(124)2005/06/25 22:58:34
踊り子 キャロルは、8人だしね〜。忙しい人も居れば発言減っちゃうのも…。
2005/06/25 22:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
18
7
28
0
16
20
0
14
17