人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(622)隠された村 : 1日目 (2)
踊り子 キャロル
>>195
うん。それはあたしも思った。
でもそれ以前の発言は普通なんだよね。
だから僅差かな〜。
上の回答、
マンジローさん≧セシリアちゃん>カミーラさん
って言った方が正しかったかも。
(198)2005/06/23 00:24:38
文学少女 セシリアは、古びた本を閉じ、メガネをテーブルに置いてから眠りについた。
2005/06/23 00:26:09
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/23 00:29:48
踊り子 キャロル
さてと、皆寝てるみたいだし、あたしもお宿に帰るねっ♪
おやすみ〜☆
(199)2005/06/23 00:31:09
踊り子 キャロルは、軽くステップを踏みつつ宿に帰っていった。
2005/06/23 00:32:16
学生 ラッセル
アンケートに答えるよ。

■1.キャロルさん。根拠は特になし。勘でしかない。
中庸だから、といういいがかりしかつけられない。

■2.最初のアンケートの内容から推測。
マンジローさんは、霊占一斉COを推していたから
元から出る気満々だった。とすると、あれだけ早い
時間帯で決定を下していたと言うことだから、単独の
役どころであると思う。よって狂人か真。
セシリアさんも、早い時間帯での回答。内容は
曖昧にしてあるから、様子見をしている役どころで、
且つ単独かなと思う。よってこれも真か狂。
カミーラさんは結構時間がたってから回答。昼間だし、連絡も取れたはずだ。他の2人が単独だと思うのもあるし、彼女が狼かなと思う。

■3.ネリー>ローズマリーヘンリエッタ>キャロル
ハーヴェイさんは話も聞いていないし、判断できないよ。そういった意味では、今後を考えて占っておいたほうがいいかもね。

■4.特になし。
(200)2005/06/23 00:36:19
学生 ラッセル
さて、そろそろ休むとするよ。皆おやすみ。
(201)2005/06/23 00:37:45
学生 ラッセルは、自家製ブックカバーを枕にして、眠りについた。
2005/06/23 00:38:31
書生 ハーヴェイは、全力で集会場に戻ってきたものの時、既に遅しorz
2005/06/23 00:49:00
書生 ハーヴェイ
…すみません、急な用事が入って遅くなりました…。
迷惑かけて、本当すみません。

……ハリセン?
………ハリセンって、僕…ですか?
(202)2005/06/23 00:51:06
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/23 00:53:00
逃亡者 カミーラは、1ゲット!
2005/06/23 00:53:17
逃亡者 カミーラ
いろいろと考えてみたよ。

(1)占い師が黒を見つければ、私たちの勝ち。

(2)占い先と襲撃先が全部異なれば、私たちの勝ち。
  ⇒2回異なれば、ほぼ勝ちは間違いない。

(3)上記の2つが、全て最悪の結果になったとしても、3回のチャンス(つまり5日目の朝まで)で、占い師が死んでいなければ、50%の確率で勝利。

・・・と、かなり私たちに有利な状況さ。
あまりに有利すぎて、なんていうか、モチベーションが下がっちゃってさ。ごめんよ。
もっとこう、ドキドキするような戦いがしたい性分なんでね。
(203)2005/06/23 00:54:49
書生 ハーヴェイ
ええと、僕は「どちらでもない」です。今更ですけどね。

■1.今日の占い先
●カーミラさん。何となく、です。
■2.霊能スケール
セシリアさん>マンジロー氏>カミーラさん
■3.グレースケール
ローズさん>ネリー嬢・ラッセル君>ヘンリエッタ嬢>キャロルさん
…ってところでしょうか。
(204)2005/06/23 01:01:31
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラの放ったハリセンがクリーンヒット。ちょっと涙目。
2005/06/23 01:02:22
書生 ハーヴェイ
…痛いじゃないですか!
ああ、もう…折角いい文章が浮かびかけてたのに…
酷いですよ…っ。
(205)2005/06/23 01:06:29
逃亡者 カミーラ
うーん、だめだ。本当に盛り上がりに欠けるね。
私を怪しんでいる人は多いみたいだし、
私を最初に吊ってくれないか?

墓の下で、ほぼ確定の勝利を見守るとするよ。
(206)2005/06/23 01:08:35
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラの行動に肩をすくめ、それから部屋の隅で痛む頭を抱えて就寝。
2005/06/23 01:09:23
逃亡者 カミーラ
すまないね。少しイライラしてたんで、加減ができなかった。

許しておくれ。
(207)2005/06/23 01:10:16
逃亡者 カミーラ
私も寝るとするか。
みんな。>>206の件、よろしく頼むよ。
(208)2005/06/23 01:12:06
墓守 ユージーン
・・・おはよう・・・
・・コミットがまだの人は、チェックよろしく
・・・・コミットしない自由もあるが・・・
(209)2005/06/23 07:30:31
踊り子 キャロル
おはよ〜っ♪

>カミーラさん
そういう>>206みたいな事を言うから偽っぽいって思われるんだよ〜。CO後の態度が微妙だから真ぽくないって思ってるんだ。
真だったらいくら吊り確定だとしても吊られたくない、結果を残したいっていう風に思わないかな?あたしが能力者ならそう思うんだけどな〜。
(210)2005/06/23 08:55:32
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに「コミット済だよっ☆」
2005/06/23 08:56:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ソファーで大きく伸びをした。煙草は向こうか…まあいいや。
2005/06/23 09:12:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
偽COってことだろ。
過半数に疑われててロール進行、天然狂人でない限り深刻な問題ではなさそうだな。
まあライン推理はしにくくなるが…
(211)2005/06/23 09:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
…そうそう、アンケートに回答しなきゃな。

■1.占い先
●キャロ嬢ちゃんだ。ハーヴは遅れ過ぎ。来た時点で占い師は確定していたし、人外なら不利ついでに占い師を騙ったんじゃないか?
マンジは直前に質問していたところを見るとやむを得ずに遅れたと考える。
次点は●ハーヴ。いつか占い必須。
■2.霊能者の内訳
セシリア嬢ちゃん≧マンジ>高い壁>カミーラ
カミーラ以外は勘…>>206、どうよ?
(212)2005/06/23 09:47:46
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.グレスケ
白 ヘンリ>ハーヴ≧ラッセ>キャロ>ネリー 黒
一応言っておくが、フィーリングで埋めたからそのつもりで。

ハーヴが何故ここかというと、一斉で占い先が確定した状態での非COが少し白印象。
狼なら占い師確定の怖さを知らん馬鹿か余程ステルスに自信があるかのどちらか。確認の意味で占い必須と言った。
無論私個人の意見だから村の総意に沿うかは別…そこは皆に任せる。
(213)2005/06/23 10:05:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの尻の下を覗き込んだ。墨で黒くなって…ないか、チッ。
2005/06/23 10:15:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/23 10:36:01
踊り子 キャロル
>>212
あたしの非COが遅れたのは単に他のことをやっててうっかり時間が過ぎちゃっただけなんだけどねっ☆
人外が付け入るのに良い隙を作っちゃったなって自分でも思うよ。
運良く占い師確定だから占いたかったらどんどんどうぞって感じだけどね〜♪
(214)2005/06/23 10:55:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214
占い師確定だから占い先は独断もアリかと思う。

ただキャロル嬢ちゃん、余裕はあるが占い回数が貴重であることに変わりはないからな…それは迂闊に言わない方がいい。
(215)2005/06/23 11:04:53
踊り子 キャロル
あと、いくら偽だったとしてもCOしたんだから最後まで信じてもらえるように動いてほしかったんだよね。偽だとわかるのは有り難いけど、途中で投げ出されちゃうと萎えちゃうわ。
単にあたしの好みだけどね。

じゃ、Pt温存。しばらく撤退っ☆
(216)2005/06/23 11:05:20
踊り子 キャロル
>>215
逆の立場だったらあたしも気になってたと思うしね。後々まで残されて、その時に振り返されるよりいいかなって。
占い師が複数ならそういう風には言わないよ〜☆
じゃ、今度こそ撤退!
(217)2005/06/23 11:10:06
逃亡者 カミーラ
>>210
「結果」というのは、私は「村の勝利」だと思ってるのさ。そして、村の勝利には、真の霊能者が最後に吊られることになっても、意味がないわ。
(それまでに吊られるのは、狼・狂って分かってるんだからね)
だからこれ以上、私が村のためにできることは無いの。プラス、私の個人的な気持ちで「有利すぎる立場での勝利」は嫌いだから、早く吊ってほしいってこと。
(218)2005/06/23 13:12:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>218
だったら早く決着を着けて他の村に引っ越せばいい。
個人的な気持ちだけで村をわざわざ不利な方向に持っていくのはあまり共感も理解もできないな。
(219)2005/06/23 15:56:29
逃亡者 カミーラ
>>219
私の行動は、村を有利にも不利にもしてないわよ。霊能者はどの順番で吊られても、結果は変わらないからね。
真でも偽でもローラーされて、信頼を取っても取らなくても、村の勝利には関係ない状態。そんな中に、私はいるの。

さっさとコミット進行しようとしたのも、それが理由だわ。占い先と襲撃先の駆け引きしか、村の勝利に関係する要素は、無いのよ。
(220)2005/06/23 16:11:17
異国人 マンジローは、目を開けた。
2005/06/23 16:25:00
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/23 16:27:05
逃亡者 カミーラは、メモ、忘れてたわ。ユージーン、ごめんね。
2005/06/23 16:28:19
異国人 マンジロー
ふむ、すまない。
最近、4時まで連続で起きていて、
体調がそぐわなかったが、やっと議事を見直す余裕もできてきた。

霊能者占いの件だが、
占いは、襲撃のある日まで2回使える。
つまり、確実にそこまでに狼が一匹絞れるわけだから
吊が一発で済むと、思ったわけだ。

撤回したときの発言の通り、
守護者吊の存在を失念していたわけだがorz
すまん、私阿呆ですからorz
どうも、セオリーとは違った考えを持っているらしい。

気を取り直して、回答を出そう。
(221)2005/06/23 16:29:08
異国人 マンジロー
■1.今日の占い先
●ヘンリエッタ殿・・・中庸な感じがするので
占って欲しいと思っている。霊能者を狼が騙ってきている以上、占い師が確定することも考慮ないだろうから、潜伏狼はあまり目立たず、ステルスに自信があるのではないかと考える。
これは、私の意見であって、占い先、発表する刻限も委任だ。
■2.霊能スケール
狼であれば、占い師確定を考慮しないとは考えにくいな。あからさまに、投げにかかっているカミーラの態度は狼と言うより狂人か。演技だったら、大した者だ。
で、セシリア殿が狼だと思う。
まぁ、消去法になってしまうが。
(222)2005/06/23 16:30:22
異国人 マンジロー
■3.グレイスケール
□キャロル>ハーヴェイ>ローズマリー>ラッセル>ネリー>ヘンリエッタ■
キャロル殿は初期アンケ投下などのほかに発言が目立っているような気がする。狼だとは思いにくい。
書生殿は、参加が少ない分判断材料がないが、来ていないことで占うと言う流れになった場合、今回の編成になることを考えた場合、不利なのではないか?
ローズマリー殿はキャロル殿同様、村を引っ張って行きたい体質の人に見える。ただ、キャロル殿よりも少し誘導的要素を感じる。印象だが。
ラッセル殿は雰囲気としかいえないが誘導的な感じを受けるだろうか。
ネリー殿はRP主体で特に自分からの主張は少ないよね。白っぽさもあるのだが、狼が霊能者騙っている以上基準が変わってくる。
ヘンリエッタ殿は既に述べたな。
■4.その他
墓守殿、がんばってくれ。応援しているぞ。
(223)2005/06/23 16:30:42
異国人 マンジロー
>>222
考慮ない→考慮内。
(224)2005/06/23 16:31:32
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/23 16:34:59
異国人 マンジローは、日が明けたら、また会おう。滝に打たれてくる。
2005/06/23 16:35:57
異国人 マンジロー
>>222
カミーラ→カミーラ殿
(225)2005/06/23 16:43:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに、(RP上とても口が悪いのでご了承下さいby中の人)(汗)
2005/06/23 17:04:27
見習いメイド ネリー
>>マンジロー様
そういわれると、困ったことに反論はできないですね〜。
序盤、お嬢様をからかう……げふんげふん、お嬢様のお世話のためにpt使いすぎましたから、グレスケ考察とか書く余裕なかったですし〜(苦笑)
なんだか全般的に黒印象なのも、その所為でしょうね〜。おまけに挙げた占い先が来ていなかったという理由の人ですから、意見出しもろくにしていないっぽいですし〜。自分でも多弁ステルスっぽくていいスケープゴートになっちゃった感はありますね〜(苦笑)
お嬢様をからかう……げふんげふん、お嬢様のお世話も程々にして、更新されてからはがんばりますよ〜。
(226)2005/06/23 17:51:38
文学少女 セシリア
みなさん、こんにちは・・・
遅くなっては迷惑がかかると思うのでグレースケールを挙げさせてもらいます・・・
黒 キャロル=ハーヴェイ≧ラッセル>ローズマリー>ネリー>ヘンリエッタ 白(敬称略)
印象だけでは判断が難しいので、基本的に一斉CO前後の発言を参考にさせてもらいました。
キャロルさんは理由があってCOが遅れたみたいですが、やはり信用を落とす行為です。>>158は白さを感じました。ただ自分を占ってもいいという発言は気にかかります。
ハーヴェイさんは、寡黙ぶりが非常に怖いです・・・
ラッセルさんは私から見て人外の霊能者二人から中間の位置に評価されています。ステルスとしてはいい立ち位置じゃないでしょうか・・・
ローズマリーさんは残りの二人に比べると意見の具体性が弱く感じます。
ネリーさんと、ヘンリエッタさんは一斉COの後にすぐ具体的な案を発言しています。狼であれば、作戦が崩れて迷っていたところだと思うので、二人は白く感じました。
あくまで私の個人的な印象です・・・
(227)2005/06/23 18:14:39
文学少女 セシリアは、どなたかよろしければのど飴を・・・
2005/06/23 18:15:01
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/23 18:15:51
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリア様に感謝です〜。けど、お返しはできそうにないのですよ〜
2005/06/23 18:29:11
書生 ハーヴェイは、よければどうぞ、とカンロののど飴をポケットから。
2005/06/23 18:29:41
書生 ハーヴェイ
文章以外を考えることができる今のうちに
グレースケールだしときますね。

□ネリー嬢・ラッセル君・エッタ嬢>ローズさん>キャロルさん■

なんで、と聞かれたらやっぱりフィーリングに
なるんですけど…何か引っかかる気がするので。
あ、悪意はないですよ?
(228)2005/06/23 18:39:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/23 18:43:55
書生 ハーヴェイは、すいません、ちょっとご飯食べてきます、と集会場をあとに。
2005/06/23 18:45:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>のど飴ハーヴ
…わざとか?
(229)2005/06/23 18:49:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>228
具体的にはどこが…いやどんな風に引っかかるのかでもいい。それを教えて欲しい。
白だろうが黒だろうがそこは直したいからな…

(関係ないがptがぴったり234だ…)
(230)2005/06/23 18:54:44
文学少女 セシリア
あ、いつの間にやら・・・
ローズマリーさん、ありがとうございます・・・

えっと霊能者がいつ吊られても得られる情報が変わらないとは思いません。
2回目以降であれば少なくともどちらが狂で、どちらが狼かを知り、伝えることが出来ます・・・
確かに劇的な情報ではないかもしれませんが、わずかでもプラスになると考えます・・・
私は自分が真である以上、できればローラー後回しにしてもらいたいです。これだけは言っておきますね・・・
(231)2005/06/23 19:15:03
文学少女 セシリアは、少々読書に耽りますね・・・(りせきします)
2005/06/23 19:16:53
学生 ラッセルは、ハーヴェイをハリセンでちくちくしつつ、登場した。
2005/06/23 19:27:03
学生 ラッセル
ハーヴェイさん、遅いじゃないか!
雲隠れでもしたのかと心配しちゃいましたよ。

でも、来てくれてよかったよ。一人だけ謎というのは
もやもやするからさ。狼ならこういう風に目立ったり
しないだろうけれど、「演出」だったら嫌だな・・・。

それと、カーミラさん。投げやりな態度はよくないよ。
ゲームを面白くする為にもう少し頑張って欲しいな。
その振る舞いだと怪しまれても仕方がないし。
(232)2005/06/23 19:32:37
学生 ラッセル
人もいないようだから、更新時間辺りまで離籍するよ。
(233)2005/06/23 19:33:26
学生 ラッセルは、本を取り出して、何処かへ出て行った。
2005/06/23 19:34:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/23 19:49:26
見習いメイド ネリー
促しもいただきましたし、せっかくなのでグレー考察でもしてみますね〜。
午前中に独り言で書いていたことの焼き直し改訂版ですけど〜(笑)
(234)2005/06/23 20:23:34
見習いメイド ネリー
・お嬢様:特に減点材料もないですし、RP的にもあたしがお嬢様を疑うとでも〜?(笑)
・ローズマリー様:占い先伏せ提案など視点が村人視点っぽい。意見の強さも、どちらかというと白印象。
ただ、アンケ回答(>>212)で、占い先に最黒寄りにあげているあたしじゃなくて、キャロル様を挙げたのが気になったくらい。あたし的にはナイス判断ですけどね〜。
・ラッセル様:意見的な印象が薄い。一番印象に残ったのが、霊能者の印象考えない発言(>>171)ですし〜。
・キャロル様:こちらもどちらかというと中庸な印象。あと出遅れが目立った。最初のアンケ投下(>>1)は、それだけで白印象ついちゃうことあるので、香恵って白と思うのは危険かも〜。
・ハーヴェイ様:正直、一斉に間に合わなかった人は、後で判断に困るから占っておこうと考えただけ。寡黙だし。最黒にはしているけど、実はそれほど黒くは見ていなかったり。一応占い対象にあげたから、その位置にしただけなのですよー。
ただ、アンケ回答(>>204)でカミーラ様を占い先に挙げたのが疑問〜。
(235)2005/06/23 20:23:49
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにハリセンアタックしようとして空振った。
2005/06/23 20:25:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬー。
またハーヴェイさんに会えなかったのよ…。
昨日もあたしが寝たあとにきたみたいだし、
そんなにハリセンいやなのかな?

うふふふふ…今度あったらぜったいはりせんで叩いてあげるの〜。
(236)2005/06/23 20:27:26
見習いメイド ネリー
ついでに、霊考察ですよ〜。

・カミーラ様:CO前の発言が少なさやCOの遅れなど、様子見してたくさい。また、自分吊り宣言(>>206)は、確実に吊って欲しい気持ちの表れ? 狂人>狼>>真。
・マンジロー様:一斉を早い段階で推したり、意見の多い様など、真寄りに思える部分はある。ただ、霊占い灰吊りを言い出すところ(>>148)は、守護者候補を減らしたい狼っぽくも感じる。狼≧真>狂人
・セシリア様:現状は減点材料は少ない。少しでも生きて結果を出したい姿勢(>>231)も真印象。真>狼>狂人

まぁ、現時点での印象なので、すぐにひっくり返るかもしれませんけどね〜。
(237)2005/06/23 20:27:37
見習いメイド ネリーは、香恵って……って(苦笑) 変な変換しないでマイパソー(笑)
2005/06/23 20:28:47
墓守 ユージーン
・・・ただいま・・・
・・皆、ポイントが怪しいからコミットしてしまいたいのだが
まだコミットしていない人が居るようだ・・・

各自、確認してみてくれ・・・
繰り返しになるが、強要では無い。戦略の一つとしても
有りと考えているから・・・
(238)2005/06/23 20:30:43
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリー大丈夫よ。私も同じようなもんだからさ(笑)
2005/06/23 20:34:15
逃亡者 カミーラ
>>231
残念ながらそれも違うんだよね。本当に真が2回目以降も残ったとしても、それが「確定」じゃないから、情報としては意味が無いのさ。グレーの霊能者が出した情報なんてね。
私たちは同じ運命。さぁ、一緒に落ちよう。
(239)2005/06/23 20:35:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
ほんとだ。マンジローさんとカミーラさんはほぼ同時…。
やっぱり眠い時にかんがえごとしてもだめだね。
もういっかい考えなおしてみるよ(´・_・)

セシリア:頭良さそう。あたしと違って細かいこともいっぱい考えてくれてるね。
カミーラ:あんまりおしゃべりしてないなって感じ。自分吊りをいいだすのはちょっとはてななのよ…。
マンジロー:占霊の組み合わせとかしっかり考えてたのは自分が霊能者だったからかな?守護者さんのことわすれてたのはうっかりだけど黒印象じゃないよ。

結局だれが真かはよくわかんないや…。印象だけでいったらセシリア≧マンジロー>カミーラかなぁ。
(240)2005/06/23 20:39:45
お嬢様 ヘンリエッタは、コミットは昨日からやってるよ〜。
2005/06/23 20:39:57
見習いメイド ネリーは、あたしもコミット済ですよ〜
2005/06/23 20:45:32
異国人 マンジロー
すまん。本当にすまん。
私だ装置作動させていないの。
昨日言ったまま、し忘れて寝てしまったらしいorz
(241)2005/06/23 20:47:22
文学少女 セシリア
>>239
まあ確かにどの霊能者が結果を述べたところで情報が確定するわけではないですね・・・劇的な情報は無い訳です。
ただ少なくとも自分にとっては判断材料になるし、数人でも村人が自分のことを信じてくれるなら意味が全くゼロというわけでは無いと思っただけです・・・
因みにこれは真に限らず人外にも言えることですが・・・
あくまで個人的な意見です・・・

あと自分はずっと時間を進めてますよ・・・
(242)2005/06/23 20:47:56
異国人 マンジロー
>>194
加えて言えば、私が発言確定したのは
23:11:08だから、投稿時間は23:10:08
セシリア殿の23:10:11も見れていないな。
10分に確定させねばいけなかったんだね。
いらん、考察させて悪かった。
(243)2005/06/23 20:54:36
墓守 ユージーン
・・・結果がどうあれ・・立場が変わろうとも・・
・・懸命になる事は決して悪い事では・・・ない・・・
(244)2005/06/23 20:56:25
書生 ハーヴェイ
>>229
…え、何がわざとなんですか?

>>230
何でしょう…言葉の端々、でしょうか?
後は、申し訳ないですけれど雰囲気としか言えません。
(245)2005/06/23 20:57:31
書生 ハーヴェイは、書生の癖に文章下手で申し訳ないと平謝り。
2005/06/23 20:58:02
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ様に、仕込ハリセンで居合い一閃っ! 「てややー!」
2005/06/23 20:58:34
書生 ハーヴェイは、ハリセン攻撃から身を守るべく広辞苑を装備。
2005/06/23 20:59:23
異国人 マンジロー
む、ここであったが百年目!!
ハリセン振って30年!!!

貰ったーーー!
きえええええぇぇぇぇい!
(246)2005/06/23 20:59:38
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/23 20:59:45
見習いメイド ネリー
とりあえずお約束ですねー。挨拶代わりですよ〜♪
(247)2005/06/23 21:00:58
書生 ハーヴェイは、気合入ったネリーとマンジローのハリセン連撃を広辞苑でガード!
2005/06/23 21:02:04
墓守 ユージーン
・・ハリセンには・・・
「この一発で全てを水に流そう」の意味が込められているので
おとなしく、貰っておくモノだ・・・
(248)2005/06/23 21:02:34
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/23 21:02:39
書生 ハーヴェイ
……なんなんだろう…吊られる前からこの扱い…(とほ)
(249)2005/06/23 21:03:18
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに脇差ならぬ、脇ハリセンで2撃目を入れた。
2005/06/23 21:03:42
文学少女 セシリア
えっと・・・
流れみたいですので・・・

[セシリアは豪華ハリセンを構えた]
(250)2005/06/23 21:04:50
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/23 21:04:51
逃亡者 カミーラは、「・・じゃあ私も」と、ハリセン2連撃。
2005/06/23 21:05:07
墓守 ユージーン
・ハーヴェイ・・・・
・・それだけ心配されていた、という事だ・・・
・・・気に病むほどではない・・・
それより、【コミットしているかい?】
(251)2005/06/23 21:05:34
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイさん御免なさい・・・
2005/06/23 21:05:34
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ様に、仕込ハリセンで居合いの奥義2回転目 「天翔る以下略〜!」
2005/06/23 21:06:00
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを喜々としてハリセンで殴っている
2005/06/23 21:06:13
書生 ハーヴェイ
…くっ…恐るべし脇ハリセンとタコ殴りの刑…(がくり)

…って言うか一日にハリセンこれだけ
食らったら良い文章も浮かばなくなる気が…。
次の文学賞も予選落ちだったら、呪いますからね…!

あ、時間勧めてますよ?僕も。
(252)2005/06/23 21:07:38
お嬢様 ヘンリエッタ
やっとあえたのよ〜(ぱこぽこ
これで明日になれるのかなぁ(ぺしぺし
(253)2005/06/23 21:08:15
書生 ハーヴェイは、…勧めてどうする。進めるんだよ自分…!orz
2005/06/23 21:09:24
見習いメイド ネリー
ふっ…。またツマラナイモノを叩いてしまった…(何故か遠い目)
(254)2005/06/23 21:09:44
逃亡者 カミーラ
まぁ・・遅くとも23:00には更新だね。
それまでゆっくりするとするよ。
(255)2005/06/23 21:11:18
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに私の決め台詞を取られたorz
2005/06/23 21:11:29
踊り子 キャロルは、昨日より少し軽やかなステップでやってきた。
2005/06/23 21:11:56
踊り子 キャロル
たっだいまーっ☆
まだ日が変わってないんだね。
あたしは昨日から時間を進めるにチェックしてあるよっ♪
(256)2005/06/23 21:13:06
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/06/23 21:13:30
見習いメイド ネリー
これで発言使い切り&act0です〜。なので、更新まで席を外してますね〜
(257)2005/06/23 21:13:41
墓守 ユージーン
このままだと後、約2時間・・・
・・ネリー殿とマンジロー殿には
窒息しててもらおうか・・・
(258)2005/06/23 21:14:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>235
確認してみたんだけど、何でネリーを最黒に配置してたのか思い出せない…
名前羅列して並び替えまくったから間違えたのかも…ちょっと後でまた見直してくる。

>>239
確定情報じゃないにしても、情報が少なかったら議論しようがないだろう。
アンタの発言が、自力で情報を得られない村人がラインやら色々と推理する材料になるんだってことを忘れないで欲しいね。
ちょっと語調がキツいが、許してくれ。仕様だ。

>>245
いや…のど飴を渡すRPって初めて見たから…
あ、説明できないならしょうがないから気にしないでくれ。できるだけ喋ろうと頑張ってたからその非が気になっただけなんだ。
(259)2005/06/23 21:14:25
異国人 マンジローは、カミーラ、ラッセル、ハーヴェイ、キャロルが未促しだ。
2005/06/23 21:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミットしてないの私だ】
ちょっと議事録読んでくるまで待って欲しい。
>>212のアンケートのグレスケの順番が間違ってるかもしれないから、その前あたりを確認してくる。
1〜20分くらいで戻るし、そしたらコミット入れる。
(260)2005/06/23 21:19:16
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/23 21:20:48
学生 ラッセルは、集会場に戻ってきた。
2005/06/23 21:24:18
異国人 マンジロー
かたじけない、キャロル殿。
・・・と言っても、そこまで今のところ
意見は無いかな?更新待ちの雰囲気だし。

しかし、感謝の意を込めて
また、茶菓子をご馳走しよう。
(261)2005/06/23 21:24:28
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/23 21:24:32
異国人 マンジローは、ずんだ餅を机に置いた。
2005/06/23 21:24:49
学生 ラッセル
ふむ、皆の意見を聞いていると、僕は意見的に
目立っていないということだね。
初日だから、大して材料がないというのもあるし、
何かあるときのために温存しているというのも
あるんだけれどね。これからは、気づいたら
何か言うよ。
(262)2005/06/23 21:28:06
踊り子 キャロル
わぁ♪
美味しそうなお菓子ね。
ありがと〜☆
(263)2005/06/23 21:28:27
学生 ラッセルは、ずんだ餅に茶を添えて、ぱくついた。
2005/06/23 21:29:49
学生 ラッセルは、他の皆にも茶を勧めた。
2005/06/23 21:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212
誤→白 ヘンリ>ハーヴ≧ラッセ>キャロ>ネリー 黒
正→白 ヘンリ>ハーヴ≧ラッセ>ネリー>キャロ 黒

ごめん、素で間違ってたみたい。
確認したハズなんだけど…申し訳ない!
ネリー嬢ちゃんの黒要素なんてほとんど挙げて無いのに…
(264)2005/06/23 21:30:55
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/23 21:30:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、残りpt29…窒息寸前!【コミット完了】。
2005/06/23 21:31:43
踊り子 キャロルは、まったりとずんだ餅を食べている。
2005/06/23 21:32:49
見習いメイド ネリー
はややー?
促しいただいても、もうほとんど喋ることもないのですよ〜。
でも、ラッセル様には感謝なのですよ〜♪

さーて、せっかくptも回復したことですし、お嬢様をからか……げふんげふん、お嬢様のお世話でも〜(笑)
(265)2005/06/23 21:33:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
誤→「ほとんど挙げてない」
正→「一斉CO失敗に勝るほど挙げてない」

立て続けでごめんorz
(266)2005/06/23 21:33:22
文学少女 セシリアは、ずんだ餅を頂きます・・・お茶が合いますね・・・
2005/06/23 21:34:01
お嬢様 ヘンリエッタは、ずんだ餅をぱくついている。幸せそうだ…。
2005/06/23 21:34:13
学生 ラッセル
ははは、ネリーは相変わらずだな!(笑)
(267)2005/06/23 21:34:14
見習いメイド ネリー
>>264
気にしないでいいですよ〜。
どっちにしろ、あの時点でのあたしの白要素って、あまりなかったと自覚してますし〜(笑)
そのかわり、これからどんどん白くなりますよ〜(笑)
(268)2005/06/23 21:35:10
異国人 マンジロー
あぁ、書生殿ありがとう。
カミーラ殿居るなら、ローズマリー殿に促しをやってくれないか?
(269)2005/06/23 21:35:17
書生 ハーヴェイは、ずんだもちが好きです。でも安倍川のほうがもっと好きです…。
2005/06/23 21:36:31
墓守 ユージーン
・・・では、コミットして良いかな?
(270)2005/06/23 21:36:42
学生 ラッセル
( ´∀`)(・・・・・象さん?)
(271)2005/06/23 21:37:13
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーからじりじりと離れた。(こみっとOkだよ〜)
2005/06/23 21:37:59
文学少女 セシリア
(次はどんな餅が出てくるのかな・・・)
(272)2005/06/23 21:38:19
書生 ハーヴェイ
お気になさらずマンジロー殿、助け合いは大事だと思いますから。
(273)2005/06/23 21:38:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、「てややー♪」って…空中コンボに繋ぐのは質が悪いよ…
2005/06/23 21:38:42
学生 ラッセル
トイレ行ってきます。コミットはokです。(アクションない)
(274)2005/06/23 21:38:47
文学少女 セシリア
コミット了解です・・・
(275)2005/06/23 21:39:00
書生 ハーヴェイは、コミット了解しました。
2005/06/23 21:39:28
見習いメイド ネリー
お嬢様〜?
どうして離れていくのですか〜?(にこー)

――じりじりと近づいていったり。
(276)2005/06/23 21:39:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、あとはコミット更新待ちだな? …いいや、窒息したままで。
2005/06/23 21:40:03
踊り子 キャロル
>>266
まぁ、CO遅れちゃったのはあたし自身の責任だから、
そのことで黒く見られちゃうのは仕方ないけどね。
ほんと、いい盾になっちゃってるな、あたし(苦笑)
(277)2005/06/23 21:40:52
見習いメイド ネリー
コミットおっけ〜ですよ〜♪
(278)2005/06/23 21:41:33
異国人 マンジロー
ここまで、促されたら何か喋らないといけないか。
とは、言うものの。
初日は印象が多いし、その印象も割と表に出したつもりだし。どうしようか・・・。

ローラー順については、判定結果よりも、
意見を述べることができる時間が増えることに、
後回しにされる意義があると思っている。
まぁ、結局吊られてしまうんだろうが、村のためだ。
謹んで、どんな結果が出ても受けることにしよう。
(279)2005/06/23 21:41:37
墓守 ユージーン
では、コミットするとしよう・・・
・・・皆喋りたいようだし・・
(280)2005/06/23 21:41:42
逃亡者 カミーラ
>>259
言ったろう?「モチベーションが無くなった」って。
そんなミクロ単位の情報力のために、ほぼ確定な勝利のために、頑張る気が起きなくなったのさ。

あなたは私から出る情報を大きく見てるみたいだけど、私はそうは思わないわね。
(281)2005/06/23 21:42:15
踊り子 キャロルは、床に座ってストレッチをしている。
2005/06/23 21:43:12
見習いメイド ネリー
>>281
カミーラ様、貴方の気持ちはどうあれ、皆のやる気までそぐような発言は、めっ、なのですよ?

それに、有利と勝利は違いますよ〜。
有利な状況なら、全力で徹底的に相手を叩きのめしてあげるのが礼儀じゃないですか〜♪
(282)2005/06/23 21:45:05
異国人 マンジロー
同時COの欠点はキャロル殿のような、者が出てしまうことだな。
これで、キャロル殿が罪のないものだったら、
村は同時COのデメリットを受けたことになる。

まぁ、別に占うわけでもないが。
少なくとも占い師じゃなくて良かったよ。
(283)2005/06/23 21:45:49
学生 ラッセル
〔・・・・ネリーって、性格ねじれてるんだね(苦笑)〕
(284)2005/06/23 21:46:33
墓守 ユージーン
・・・カミーラ・・
勝負は最後の最後まで・・
・・・どう転ぶか解らないものだよ・・・
(285)2005/06/23 21:46:52
見習いメイド ネリー
(´-`).。oO(なにより、戦うなら、まずは有利な状況を作った後で、ですしー(笑))
(286)2005/06/23 21:47:20
踊り子 キャロル
>>283
でもまぁ、今回は占い師確定だからね。
占われるor襲撃されることで灰を狭められるから、不幸中の幸いかな。
迷惑かけちゃったことは謝るよ〜。
(287)2005/06/23 21:48:22
異国人 マンジロー
カミーラ殿いくらなんでも、
促しは使ってやってくれないか?
ローズマリー殿は議論に参加したいだろう。
(288)2005/06/23 21:48:42
逃亡者 カミーラ
>>282
いや、別にみんなのやる気をそぐつもりは無いんだ。
ただ、ローズマリーの意見に答えただけさ。
(289)2005/06/23 21:49:48
文学少女 セシリア
まあ、一斉COにしても何にしても完璧に行く作戦って無いんですよね・・・
そこが面白くもあるわけなんですが・・・・・・
(290)2005/06/23 21:49:52
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/23 21:50:29
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/23 21:52:21
見習いメイド ネリー
>>289
ま、よーするに、やる気満々な皆の中でやる気ナシ発言はダメですよ?と。
(291)2005/06/23 21:52:50
踊り子 キャロル
あ、そうだ。
日付変わったら即コミット?
それとも時間置くのかな?
(292)2005/06/23 21:53:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/06/23 21:57:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
51
28
29
22
27
30
23
34
38