人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(621)満月の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、7人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、の6名。
新米記者 ソフィー
ウェンディは人間
(0)2005/06/29 23:01:44
隠者 モーガン
ぐ…
(1)2005/06/29 23:01:46
村長の娘 シャーロット
ああ・・・やっぱりトビーが・・・
(2)2005/06/29 23:03:10
双子 リック
>ソフィー
ウェンディ人間。
と言う事は「狼狼狂霊村村」ですね?
(3)2005/06/29 23:03:59
新米記者 ソフィーは、リックちゃん委任でコミット済み
2005/06/29 23:04:07
村長の娘 シャーロット
すると、もうルーサーさんしか居ない。
霊能者に人狼は・・・無茶よね?
えーと・・・
(4)2005/06/29 23:04:29
新米記者 ソフィー
そうなるわね。
(5)2005/06/29 23:05:25
双子 リック
シャーロットお姉ちゃんやルーサーさんがわおーんしなければ、このまんま行きますけどー?
(6)2005/06/29 23:06:16
双子 リック
シャーロットお姉ちゃん、霊能者はどっちが真だと思います?
(7)2005/06/29 23:07:03
隠者 モーガン
うぅむ…ウェンディは確定白じゃな。

申し訳ない<(_ _)>
(8)2005/06/29 23:07:14
隠者 モーガン
このままってのはコミット進行?
(9)2005/06/29 23:07:43
村長の娘 シャーロット
んー・・・
終わらないって事は、ローズさんの判定は必然的にウェンディ白よね。
で、ソフィーさん視点だとまだ2匹残ってる。
ルーサー&ローズ
ルーサー&シャーロット
ローズ&シャーロット
の3つよね。
ソフィーさんはどう見てるわけ?
(10)2005/06/29 23:08:19
双子 リック
何か検討したければ、どうぞ〜。
(11)2005/06/29 23:08:47
村長の娘 シャーロット
>>7
お母様が、あれで人狼って言うのは信じがたいけど
>>5:103から一連の流れで書いた通り、
ソフィーさんの>>5:83が異様な発言にしか見えないわ。
だから相対的に見てローズさん真。
(12)2005/06/29 23:11:40
隠者 モーガン
うむ、リックの腹が決まっておるなら構わぬ。
ちと悩んで見るぞぃ。
(13)2005/06/29 23:11:44
双子 リック
僕はもう、かなり前からルーサーさんだった訳ですが、所詮それぞれの判断。
なので昨日はトビー君とモーガンおじいちゃんの意見から取りました。
ウェンディは最後発言が遅かったので、ウェンディ吊りにしちゃいました。
というかローズ真ならあと1匹なんですけどね。
(14)2005/06/29 23:11:46
隠者 モーガン
ソフィーとローズマリーは居るんかのぅ?
儂もソフィーの意見は聞いて置きたいが…
(15)2005/06/29 23:12:59
村長の娘 シャーロット
>>12
ごめんなさい、アンカー間違えた(汗
ソフィーさんの発言に不審を抱いたのは>>5:82よ。
(16)2005/06/29 23:14:10
牧師 ルーサー
確認しに来ました。
さすがにトビーさん襲われちゃいましたか
それでウェンディさん人間ですか…(かなり疑っていました
お二人ともお疲れ様です

これから移動に入ります
(17)2005/06/29 23:14:18
牧師 ルーサーは、コミットしておきます
2005/06/29 23:14:42
新米記者 ソフィー
>>5:83 のどこが異様なのかしら?
(18)2005/06/29 23:14:55
隠者 モーガン
>>14
うむ、そうか。
すまんかった。

とりあえず霊能者は置いといて、シャーロットとルーサーを比較すると…
むぅ…
(19)2005/06/29 23:15:20
双子 リック
じゃあ、もう、僕の念願のルーサーさん吊りでいいですかー?

昨日はシャーロットお姉ちゃんやウェンディちゃんも疑おうと思えば、疑えるな〜。という感じでした。
ラストウルフの位置としては、ルーサーさんの位置ではない、というのも一定の説得力があったようにも見えました。

シャーロットお姉ちゃんを信じて、いいですかー?
(20)2005/06/29 23:16:06
隠者 モーガンは、双子 リックに委任済み。
2005/06/29 23:17:18
新米記者 ソフィー
>>5:82 なら、いつもの私の心配症。細いことにこだわり過ぎる、ってあちこちで疑われてるわ。
(21)2005/06/29 23:17:22
双子 リック
というか、霊能者は「真狂」決め打ちだと、
「シャロorルーサー」か「シャロとルーサー」しかないんですけどー?
(22)2005/06/29 23:17:44
村長の娘 シャーロット
私は昨日、5日目の時点で考えてる事は全部言いました。
今日ウェンディが処刑され、続いてる事でほぼ確信しました。
残りはルーサーさん以外あり得ないわ。
(23)2005/06/29 23:18:09
新米記者 ソフィー
私はシャーロットを疑ってるけど、リックちゃんに委任するわ。
(24)2005/06/29 23:18:41
村長の娘 シャーロット
>>22
鋭い突っ込みね・・・
その通りよね・・・はぁ。
(25)2005/06/29 23:19:29
隠者 モーガン
>>21
えぇと、それって儂宛てでいいんだよね?

ふむ、まぁ心配になるのはわかる。
霊能者狼説は完全に捨てきれぬ。

で、今日は灰とローズマリー、どっちを吊りたい?
(26)2005/06/29 23:19:34
新米記者 ソフィー
真狂決め打ちしたのは私じゃないわ。他のみんなよ。
そりゃ昨日まではローズマリー狂だと思ってたけどね。
(27)2005/06/29 23:20:24
村長の娘 シャーロット
私も既にリック委任でコミットしてあります。
多分、あとはローズさんだけね。
(28)2005/06/29 23:20:42
双子 リック
じゃあ、シャロ吊ってもいいです〜。

というか、ソフィーさん変。
ソフィーさん真視点なら「シャロとルーサー」どちらも狼だよ〜。
ローズ狼言いますかー?
(29)2005/06/29 23:21:18
新米記者 ソフィー
私はローズマリー
(30)2005/06/29 23:21:31
隠者 モーガン
>>20
いや、もう…
スマンとしか言えんのぅ。

ソフィーが真ならすでに同数(狂人含む)
ローズが真なら灰吊りの順番次第で同数。

あとは順番次第か。
シャーロット吊り了承じゃ。
(31)2005/06/29 23:22:02
双子 リック
>>30
説得してくれないと「ああ、そうですね!」って訳には行かないんですけど…
(32)2005/06/29 23:23:21
村長の娘 シャーロット
・・・ちょっと待って、本気で言ってるの!?
明日ランダム確実よ!!
(33)2005/06/29 23:23:27
隠者 モーガン
>>29
ってアレ?
リックはルーサー希望じゃなかったっけ?
(34)2005/06/29 23:23:47
村長の娘 シャーロット
反対!はんたーい!!
私じゃないわ!
(35)2005/06/29 23:25:12
双子 リック
ローズさん、来てないですね〜。
30分のコミット進行はムリっぽいですね。
ローズさん来たらすぐ行きますね〜。
(36)2005/06/29 23:26:10
隠者 モーガン
>>30
ふむ、ソフィー視点で今日ローズマリー吊りはおかしいのぅ。
ウェンディが白だった以上、ルーサー+シャーロットが両狼の方が可能性としては高いじゃろぅ。

狂人潜伏とか考えれば理論破綻とまでは言わんが。
とまぁ、ボケた頭で考えてみた。
(37)2005/06/29 23:26:38
村長の娘 シャーロット
ちょっと、ローズさんまだみたいだから
逆に聞いてもいいかしら?

リックとおじい様は、霊能者の真贋はどう見てるの?
(38)2005/06/29 23:28:08
隠者 モーガン
ところで、ルーサーって居るの?
(39)2005/06/29 23:28:15
双子 リック
>>35
以前にそういう感じの反対していた、シャーロットお姉ちゃんがいて〜。

狼でした★
ランダムで負けました♪

でも、又負けてもいいかも♪
(40)2005/06/29 23:28:32
隠者 モーガンは、双子 リック( ´ー`)σ)Д`)
2005/06/29 23:30:26
村長の娘 シャーロット
>>40
そんなの関係ないでしょ!?
あなたルーサー処刑って考えてたんじゃないの?
それなのに、以前そんな事があったからって私処刑にするの?
本当に明日ランダムになっちゃうよ?
お願いだから冷静に考えて!
(41)2005/06/29 23:30:46
新米記者 ソフィー
説得ね。ルーサーさんが白っぽく見えるから消去法としか。
ヒューバート狂って完全に消えたの? もう一つ納得出来なかったんだけど。
(42)2005/06/29 23:30:59
隠者 モーガン
>>38
狼が真/狼とすると、狂人が潜伏。
守護者に対抗COが出なかったのは、ヒューバートが実は狂人だったのか、かなり初期に死亡していたか。
今も潜伏で生きてるとは思わぬ。
やっぱり真/狂かのぅ。

どっちかといえばバニーちゃん信用。


ちなみに、霊能者を吊るとしたらどっちを吊りたい?
(43)2005/06/29 23:33:21
村長の娘 シャーロットは、とりあえず>>38の返事が聞いてみたい。
2005/06/29 23:33:22
新米記者 ソフィー
>>37
そう言われるとそうかな。うーん、騙られたってことがバイアスになってるかも知れない。
(44)2005/06/29 23:33:57
隠者 モーガン
>>42
ふむ、ルーサーが白っぽく見える。
なるほど。

で、何でシャーロットじゃなくローズマリー?
(45)2005/06/29 23:34:50
村長の娘 シャーロット
>>43
霊能者を処刑するなら
当然、偽であり狂人でしょうソフィーよ。
それなら明日ランダムにはならずに済むわ。
でも処刑するべきなのは狂人じゃなくて狼よ?
(46)2005/06/29 23:35:39
隠者 モーガン
>>43
狼が真/狼ってなんじゃ……orz

霊能者が真/狼、な。

もうダメぽ ('A`)
(47)2005/06/29 23:36:35
双子 リック
一応、ソフィーさん真前提で考えてました。
狼2匹いる前提で。
だから今日、ソフィーさんが白判定と言う事は、真なら、「ローズ・シャロ・ルーサー」の中に2匹。
狂人いない場合はわおーんもない。

そして、ソフィーさん真ならローズ狼がないとは言えない。CO順4人目で霊能者だったので。

ローズさん真なら、ソフィーさんは狂だと思う。この時点で「クインジー・エレノア」狼で、狼はあと1匹。

つまり、
ソフィー真なら「狼狼村村村村」かな?と。
ローズさんは狼確定で、シャロかルーサー。

ローズ真なら「狼狂村村村村」かな?と。
その場合は、シャロかルーサー。

今、そんな感じしました。「わおーんない」を信じると。
(48)2005/06/29 23:36:42
村長の娘 シャーロット
>>48
なるほど・・・
ソフィー真前提の場合
狂人が生存して、人狼が2匹生存だと
今6人のこの時点で狼COがあっておかしくないのね。
でも無いから狂人は居ない。
・・・じゃあ狂人はどこへ行ったと見ているの?
(49)2005/06/29 23:42:11
隠者 モーガン
>>48
あまり言わん方が良いかも知れんが…
現在同数(村村村狂狼狼)でも「わおーん」あるとは限らんので。
(50)2005/06/29 23:42:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディの知から何も感じない。

【ウェンディ人間よ】

バニー協会からよ。ふぅ。
今鳩小屋には私一人になったわ、
作業しながら見てるね。
(51)2005/06/29 23:44:51
村長の娘 シャーロット
>>50
言えてるわ。
しらを切り通して、明日へ進めば確実に勝てるもの。
(52)2005/06/29 23:44:53
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君に委任したわよ〜
(53)2005/06/29 23:45:44
村長の娘 シャーロット
でもそれって、今この時点の内訳が
「狂狼狼村村村」の場合が前提よね?
振り分けるとしたら?
(54)2005/06/29 23:46:46
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/06/29 23:47:10
牧師 ルーサー
ただいま戻りました
(55)2005/06/29 23:47:51
双子 リック
>>48
狂人はふつーに考えたらCOしているでしょうから、ヒューバートさんではないでしょうか。
それかどんでん返しでベンさんやウェンディちゃんとか?

で、これを打ち消すと、ローズ真でソフィー狂。
ルーサー狼。これで解決♪なんですが。

>>50
だからわざわざ、わおーんないを「信じると」と言ってるのですが?
(56)2005/06/29 23:48:23
隠者 モーガン
>>52
そうではない。
「狂狼狼村村村」なら灰2人が狼なのはほぼ確実。

あまり余計な知恵を与えたくないので黙っておく。
(57)2005/06/29 23:48:29
新米記者 ソフィーは、これで、24時に更新ね。
2005/06/29 23:49:16
酒場の看板娘 ローズマリー
私が疑っていたロッテとルーサーが残ってるわけね。
むむぅ、

委任してるけどルーサーの発言を聞きたいので
ルーサーの発言あるまで進行ストップ希望で。
(58)2005/06/29 23:50:40
牧師 ルーサー
昨日の時点でソフィさんが狼だったら怖いな…
とも思いましたがシャーロットさんラスト狼でしょう
(昨日の時点から狂人で決め打ちで攻めてますから…)

ちなみにシャーロットさん
>>5:111
守護者の可能性について、
「村人の能力者騙りまで考えてたらキリがないわ」
と言ってましたが…これは村人の視点ですか?
(59)2005/06/29 23:50:57
隠者 モーガン
まだリックがコミットしておらんようじゃが?
どっちを吊るかいまいち分からんが、まぁ任せよう。

この際、霊能者=狼は切り捨てて考えてる。
(60)2005/06/29 23:51:35
隠者 モーガンは、あ、未コミットはローズマリーか。
2005/06/29 23:51:56
村長の娘 シャーロット
ああもう、リックとおじい様で話が錯綜してどうするのよ・・・
(61)2005/06/29 23:51:58
酒場の看板娘 ローズマリー
これまでリック君の決定と私の決定は合致してた所が多かったからリック君に運命ゆだねてもいい結果が出るような、無責任な気持ちもあるんだけど。
(62)2005/06/29 23:52:58
双子 リック
>みなさん
で、誰吊りたいですか?
(63)2005/06/29 23:53:29
村長の娘 シャーロット
>>59
当たり前でしょう!
村人が能力者騙ってどうするのよ?
もっと言えば、嘘をつく必要のない村人が能力者を騙って
わざわざ混乱の元になる必要がどこにあるの?
なんていうか、視点云々以前にモラルの問題だと思うわ。
(64)2005/06/29 23:53:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ルサルサ、貴方は私とソフィーの真贋どう考えてるの?
(65)2005/06/29 23:54:08
酒場の看板娘 ローズマリー
私さっきコミットしたけど今のところストップ希望。
(66)2005/06/29 23:55:17
双子 リック
【せっかく盛り上がっているので、あと30分更新をずらして24時30分にしたいと思います。みなさんありったけ発言して下さい】
(67)2005/06/29 23:55:36
村長の娘 シャーロット
>>63
昨日から言っている通り、ルーサーで間違いないと思ってます。
ソフィー狂/ローズ真 前提で。
(68)2005/06/29 23:55:48
新米記者 ソフィー
リックちゃんに一任。私が希望を出すとトンチンカンになるみたいだから。
(69)2005/06/29 23:56:50
牧師 ルーサー
>>65
シャーロットさんがソフィー狂で決め打ちして攻めているところからソフィーさん狂・ローズマリーさん真
と考えます。
恐らく狼がここで嘘はつかないでしょう
(70)2005/06/29 23:57:47
隠者 モーガン
>>69
いや、あのね。
ソフィー視点だとローズマリーが偽者なのは確実。
だが、いま狂人吊ったらその時点で負け。
結局、ローズマリーを狂・狼どっちだと思っておるんじゃ?
(71)2005/06/29 23:59:26
隠者 モーガン
爺ちゃん弱気にシャーロット希望。

じゃが、これまで見事にミスリード全開なんで罪悪感に苛まれておる。
(72)2005/06/30 00:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ、ルサルサ、ともに私を真と見たか。
勿論私が霊能者だけどね。
(73)2005/06/30 00:01:28
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンのセリフに愕然とした。
2005/06/30 00:03:16
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットから視線を逸らした。
2005/06/30 00:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
私は週明けからまともに参加できなかった分、発言内容はともかく議題に参加しているシャーロットちゃんに真を出したい。 変な言い方かな。

私を真と見てくれたそんちょもロッテ真で見てたようだし。

ルーサーに関してはぽつぽつと質問があったのみの印象しかないけど、ロッテは話し合いに参加してたその積極性を買いたい。
(74)2005/06/30 00:05:12
牧師 ルーサー
>>64
村人が守護者いないからトビー完璧に襲われるなんてこと言いますかと。
みんなが同意したらホントに安心して襲うでしょう?
(75)2005/06/30 00:05:49
新米記者 ソフィー
さっきから言ってるように、ローズマリー狼だと思うわ。でも先に村人の中の狼を退治すべきだ、って言われたら反対はしない。
これでいい?
(76)2005/06/30 00:06:14
村長の娘 シャーロット
>>72
冷静に見てくれてると思ったのに・・・
弱気にって事は自信があんまりないのよね。
なぜこの局面で私なの?本当に明日ランダムになっちゃうってば・・・
罪悪感とかは考えなくて良いわ。理由を教えて。
(77)2005/06/30 00:06:15
隠者 モーガンは、冷や汗ダラダラである。
2005/06/30 00:06:17
酒場の看板娘 ローズマリー
真と見てくれた って言い方変ね。訂正するわ。
(78)2005/06/30 00:06:18
双子 リック
ローズ真・ソフィー狂なら、「狼狂霊村村村」なので、ランダムありっこないですね。

変な話、今日村人吊って、やっとランダム。
「シャロかルーサー」吊ってはずれればランダム、当たれば終わり。

…という線で行って見ますか?
(79)2005/06/30 00:06:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、見ててくれた よね。正しくは。
2005/06/30 00:07:08
双子 リックは、緑のマーボードーフを食べたい。
2005/06/30 00:07:12
村長の娘 シャーロット
>>75
すっごい屁理屈に聞こえるんだけど・・・
じゃあ、あなたはヒューバートが村人の守護者騙りだったって言いたいわけ?
(80)2005/06/30 00:08:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー→ロッテ

ソフィー狼だったら…あぅあぅあぅあぅ
(81)2005/06/30 00:08:21
隠者 モーガン
>>75
客観的に見て、守護が居ようが居まいが人狼はトビーを喰うしか手はなかったと思うが…
(82)2005/06/30 00:08:45
隠者 モーガン
>>79
うむ。
今日はどうあれ灰を吊る以外の手は無いと思う。
(83)2005/06/30 00:10:07
牧師 ルーサー
>>77
>>33ランダムを強く意識しているのもおかしいと感じません?
私は吊り順はそんなに関係ないかなと思いましたが…
(84)2005/06/30 00:10:56
双子 リック
ローズ真決め打ち&霊能者「真狂」&シャロかルーサー狼から導き出される狼のメンツは、

「クインジー占騙り・エレノア初日わからないわからない・シャロ多弁かつ正統派発言」

か?

「クインジー占騙り・エレノア初日わからないわからない・ルーサー目立たない目立たない」

か?
(85)2005/06/30 00:11:00
酒場の看板娘 ローズマリー
決めた。

▼吊ルーサー → ロッテ の順を希望するわ。

ソフィー狂人でFAよ。
(86)2005/06/30 00:11:45
村長の娘 シャーロット
>>84
>>5:103からの流れを見てください。
私は、もうその考え方で決め打ちしています。
(87)2005/06/30 00:13:24
隠者 モーガン
>>84
なぜ?
この状況で順番は関係ない、とは不思議な意見じゃのぅ。
(88)2005/06/30 00:13:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いずれにしても

ロッテもルーサーもちょっと狼リーダー格には見えない。
3人とも話し合い頻繁にしながら、迷いつつ戦ってる狼軍団かな〜と。
(89)2005/06/30 00:13:47
牧師 ルーサー
>>85
シャーロットさん多弁かつ正統派発言ですか!?
(90)2005/06/30 00:13:48
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/06/30 00:15:09
牧師 ルーサー
>>88
ランダムまで頭が回らなかったのですよ…
(91)2005/06/30 00:15:41
隠者 モーガン
シャーロット関連で引っかかってるのは>>2:95
エレノア吊り理由。
なんか、激しい違和感が…


最近のルーサーは揚げ足取りっぽぃ ( ..)φメモメモ
(92)2005/06/30 00:18:30
牧師 ルーサー
>>85
ソフィーさんのほうがいろいろな面で怪しいとは思うのですが、
ローズマリーさんはそういう発言が信じられないです…(本気で)
(93)2005/06/30 00:19:39
村長の娘 シャーロット
>>92
わからないわ・・・
どこに違和感があるの?
私がお母様処刑を挙げなかったら、違和感が無くなるの・・・?
(94)2005/06/30 00:21:05
双子 リック
>>90
ええ。僕にはそう見えました。一昨日の「結社員は存在している」という前提での推理は、灰村人に与えられた最大限の推理で、それ以上ではありませんでした。
僕が灰村人でも同じように言ったと思います。
というか、「僕が灰村人なら」という感じで考えた意見がシャーロットお姉ちゃんと同じような見解なのです。
シャーロットお姉ちゃんは、一生懸命に考えてくれてる、そう感じました。
ウェンディちゃんもそうでした。
しかし、僕の見解が間違っている事も考慮しました。
ルーサーさん吊りをトビー君もモーガンおじいちゃんも言わなかったので、やめましたが、シャーロットお姉ちゃんのイメージは同じです。

対してルーサーさんはどうでしょうか?
持論より人の発言の指摘ばかりしている。
これはほぼ一貫してそんな感じです。
僕がずっと怪しんでいるのは、その部分です。
(95)2005/06/30 00:21:23
村長の娘 シャーロット
それとも、実際にお母様が処刑された後
「ローズさんがお母様を黒と言ったのが信じられない」
って言った事が引っかかってるの?
(96)2005/06/30 00:22:20
双子 リック
>「僕が灰村人なら」という感じで考えた意見

これ、独り言で言ってます。
(97)2005/06/30 00:22:38
牧師 ルーサー
>>95
どちらかと言うと全体の流れというより発言をみて判断するタイプなのでどうしてもそうなってしまいますね…
これは…性格ですね。
(98)2005/06/30 00:25:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ルサルサ、私は初日から怪しいかどうか推理するのと同時にその人の行動評価を加味して考えてる。

ログ見てごらん。私は一貫してこの考えを発言してるよ。
(99)2005/06/30 00:27:40
隠者 モーガン
>>96
いや、なんか理由がね。
作りすぎというかなんというか。
普通に寡黙吊りで良いところ、何かムリヤリ理由つけてない?って感じ。

ごめん、あんまり正統派な発言とは思わんかったけど、>>95は納得できるかな。

ちと話題を変えるが…
でも、「結社じゃない」発言(もしくは結社予想)はしちゃダメだと思うよ?
(100)2005/06/30 00:27:42
村長の娘 シャーロット
>>100
ムリヤリ理由っていうか、
むしろ「寡黙だから」の一言で処刑するほうが変じゃないですか?

それって理由にならないと思います。
だからちゃんと考えを言った上で、お母様処刑を挙げたわ。
(101)2005/06/30 00:31:36
酒場の看板娘 ローズマリー
この私の考え方は偽善を装うタイプの狼には効果はないと思うけど、村の皆が一生懸命考えれば行動評価は皆均一にプラマイゼロになる。村サイドに不利な考え方じゃないと思うから、私はこの考え方でやってる。
(102)2005/06/30 00:31:37
双子 リック
みなさんそれぞれに自覚してなくて、いろいろやってますよ。
モーガンおじいちゃんも守護者COを望む意見を出しすぎて、モーガンおじいちゃん守護者じゃない。みたいな感じになってましたし。

村人発言も同じですが、だからと言って、結社員ではない、守護者ではない、とは言い切れないです。
そういうブラフ張ってるかもしれないんですから。
だから、いいとか悪いとかはないです。
ただひたすら、信じるか信じないか だけです。
(103)2005/06/30 00:32:11
村長の娘 シャーロットは、ま、まぶたが重く・・・
2005/06/30 00:32:26
双子 リック
24時30分すぎちゃいました…ごめんなさい…

【1時には絶対更新します。ごめんなさい】
(104)2005/06/30 00:32:59
新米記者 ソフィー
24時半更新じゃなかったの?
私そんなに遅くまで起きてられないわ。
コミット処理を言い出しておいてなんだけどね。
(105)2005/06/30 00:33:46
双子 リック
コミットしました。
さて、結論はどうしましょうか?

1、シャーロット吊り
2、ルーサー吊り
3、その他
4、リック委任
(106)2005/06/30 00:34:04
酒場の看板娘 ローズマリー
週明けから全く出席できてない私は一番最悪評価なのは言うまでもないけど。
(107)2005/06/30 00:34:18
新米記者 ソフィー
4、リック委任
(108)2005/06/30 00:35:58
隠者 モーガン
>>103
まぁ、そうね。
それについてはごめんちゃい。

今んトコ灰2人の信用度は牧師4:6娘くらいで逆転気味。
ルーサーの揚げ足取りっぽい感じが強くなってきた。
でも、感情論苦手…

ところで、ソフィーは?
(109)2005/06/30 00:36:17
村長の娘 シャーロット
>>106
私の意見は2。
逆にリック委任でもいいわ。
(110)2005/06/30 00:36:35
隠者 モーガン
4でいいか?
というか、4にしてあるが。

すまん、本気で迷っておる。
結論だけは出すでな…
(111)2005/06/30 00:37:50
牧師 ルーサー
私はログを読んで何か引っ掛かる発言だなと思ったことに対して何が引っ掛かったのか考える。
という思考なので頑張ってこれをやりすぎると揚げ足取りみたいに見えると思います。(正直自分でもそう思う)
すみません。としか言いようが無い。
(112)2005/06/30 00:38:27
双子 リック
>ルーサーさん
じゃあ、シャロ吊りで「村人が」勝てますか?
(113)2005/06/30 00:40:35
牧師 ルーサー
>>113
勝てると思ってます。
(114)2005/06/30 00:42:06
酒場の看板娘 ローズマリー
私は自分の導き出した発言に責任を持ちたい。

2.▼ルサルサ

これで。
(115)2005/06/30 00:43:06
双子 リック
>>114
では、シャーロットお姉ちゃんとルーサーさんは互いに同じ事言ってますね。
すると、これまでの総合評価で見るしかない訳ですが…。
それでも「シャーロット狼」より自分の方が村人と証明出来ていると、いう事ですかね?

実際、昨日、トビー君もモーガンおじいさんもルーサーさんは白判断でしたが。
(116)2005/06/30 00:46:03
隠者 モーガン
▼ルーサーで

>>84
ちと、状況認識が…
今日外せばランダムとか霊能者=狼とか、あまり楽観できる状況では無いと思うんじゃが…
「焦ったシャーロットを怪しく見せよう」という感じか?

素直に焦ったシャーロットが怪しいとかは(∩゚д゚)キコエナーイ
(117)2005/06/30 00:48:13
双子 リック
では、それぞれの結論に従って、処刑先をセット確認してください。

【僕はルーサー吊りにしています】

【くれぐれも「リック処刑」は、しないでね♪】
(118)2005/06/30 00:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃあたしはバニー協会から帰るとするよ。
(119)2005/06/30 00:50:34
隠者 モーガンは、双子 リックに手を振った。
2005/06/30 00:51:24
村長の娘 シャーロット
>>118
同じ考え方なので、委任します。

・・・一言だけ。
ありがとう。
(120)2005/06/30 00:51:25
双子 リック
(最後盛り上がりましたね〜。墓場にいる村人の皆さん。これで間違っていたら、本当にすいません…)
(121)2005/06/30 00:53:38
隠者 モーガンは、うなされている。
2005/06/30 00:53:55
双子 リックは、緑マーボで今更下痢になっている。
2005/06/30 00:54:51
村長の娘 シャーロットは、気を抜いたら墜落睡眠しそう。
2005/06/30 00:55:21
牧師 ルーサー
…村が負けたら私が敗因ですね
すみませんでした。
ランダム勝負で勝つことを祈っています。
それでは。
(122)2005/06/30 00:55:57
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/06/30 00:56:10
双子 リックは、満月に向かって、「おかあさん…」と呟いた。
2005/06/30 00:56:37
双子 リック
僕は死にますので、あとはよろしくお願いします(汗)
(123)2005/06/30 00:57:47
隠者 モーガンは、最近、髪が気になっている。
2005/06/30 00:57:52
隠者 モーガン
>>123
置いてかないで〜〜。
(124)2005/06/30 00:58:39
村長の娘 シャーロット
>>123
大丈夫よ。
きっと決着がつくわ。
(125)2005/06/30 00:59:17
隠者 モーガンは、双子 リックの足にすがりついた。
2005/06/30 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
28
0
28
13
17
27
0
13
0
0
0
0
0