人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(620)短期ハリセン勝負村21 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の11名。
新米記者 ソフィー
アーヴァイン…

さて、イザベラからよろしく♪
(0)2005/06/18 21:00:42
文学少女 セシリア
でもトビー狂人って、
それはかなりありえないから順番はそれでいいんじゃないかしら?
(1)2005/06/18 21:00:43
隠者 モーガン
夜明けじゃな。
皆、コミットするようにな。
(2)2005/06/18 21:00:46
牧師 ルーサー
さくっと結果発表プリーズ。
(3)2005/06/18 21:00:53
学生 ラッセル
夜が明けたね。
(4)2005/06/18 21:01:26
教師 イザベラ
発表私先からでいいですかー?
(5)2005/06/18 21:01:27
村長の娘 シャーロット
とりあえず、ソフィーさんに委任してコミットしましたわ。
(6)2005/06/18 21:01:28
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、結果を聞かせてもらうにゃ。
(7)2005/06/18 21:01:29
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/18 21:01:49
異国人 マンジロー
アーヴァイン!?
…マンジロの好きな、かつおぶしを供えておくのにゃ。

占い結果はどうなったにゃ?
(8)2005/06/18 21:01:53
文学少女 セシリア
アーヴァイン?そんな人この村にいないわよ
(9)2005/06/18 21:02:08
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/06/18 21:02:14
牧師 ルーサー
>>5
私はそれでかまわない。
(10)2005/06/18 21:02:27
隠者 モーガンは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/18 21:02:30
新米記者 ソフィー
イザベラからよ。

■1.●占い希望
■2.▼吊り希望
■3.占い師真贋
■4.霊能者真贋
(11)2005/06/18 21:02:30
教師 イザベラ
はい、【ソフィーさんは人間でしたよー】
まとめ役大変でしょうがよろしくー。
(12)2005/06/18 21:02:52
流れ者 ギルバート
アーヴァイン…天国に行けよ。結果はまだか?
(13)2005/06/18 21:02:59
異国人 マンジロー
>>9
…冷たいのにゃ
(14)2005/06/18 21:03:02
牧童 トビーは、イザベラさんの発表待ち…。
2005/06/18 21:03:05
新米記者 ソフィー
時間ないんだけどーーー!
(15)2005/06/18 21:03:09
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/18 21:03:31
牧童 トビー
僕の番だね。
【ソフィーおねぇちゃんは、人間だったよ。】
(16)2005/06/18 21:03:58
牧師 ルーサーは、トビーーーーーっ 早くっ
2005/06/18 21:04:17
牧童 トビー
アーヴァインさん…。
(17)2005/06/18 21:04:29
新米記者 ソフィー
はい、私確定白おめでとう♪

本決定は20分ね♪
(18)2005/06/18 21:04:36
異国人 マンジロー
ソフィー、まとめ役をお願いするのにゃ!
(19)2005/06/18 21:05:05
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/18 21:05:14
隠者 モーガン
・・確定白じゃな。
ソフィー、まとめ役もよろしく頼むぞい。
(20)2005/06/18 21:05:16
牧師 ルーサー
ソフィー白確定おめでとう。
まとめ役よろしく。
(21)2005/06/18 21:05:19
流れ者 ギルバート
おう、ソフィー、まとめよろしく。さすがは俺の愛するヒトだぜ。
(22)2005/06/18 21:05:35
村長の娘 シャーロット
白確定、おめでとうございますわ、ソフィーさん。

■4.私が真ですの。
セシリアさんは人狼≧狂人に思えますわ。
様子見具合が、人狼に思えますの。
(23)2005/06/18 21:05:39
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/18 21:05:41
学生 ラッセル
■1.●ギルバート
■2.▼セシリア
■3.イザベラ>トビー
■4.シャーロット>セシリア
(24)2005/06/18 21:05:46
学生 ラッセル
白か・・・つまらない。
(25)2005/06/18 21:05:59
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/18 21:06:05
お嬢様 ヘンリエッタ
人間確定にゃ。まとめ役よろしくにゃ。
■1.●モーガン
昨日と同じく感よ、悪いにゃ。
■2.▼マンジロー
猫族はこれ以上は必要にゃいにゃ、
■3.イザベラ>トビー
■4.シャーロット=セシリア
(26)2005/06/18 21:06:57
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 21:07:02
新米記者 ソフィー
今日は灰占い灰吊りでいいと思うんだけど…

能力者4人ローラーしても灰に2回吊りが使えるし、急がなくてもいいと思うのは私だけ?ラッセル。

理由も聞かせてね。
(27)2005/06/18 21:07:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/18 21:07:12
異国人 マンジロー
>>24
いきなりセシリア吊るにゃ!?
(28)2005/06/18 21:07:24
隠者 モーガン
■1.●占い希望:ラッセル。
ワシの主観じゃが、あまり目立ってないからの。
■2.▼吊り希望:ウーム、保留じゃのう。
■3.占い師真贋:ややトビー真、かの。
イザベラは今日の発表の遅さが気になるわい。
■4.霊能者真贋:セシリア真。シャロは偽じゃろ。
(29)2005/06/18 21:07:45
流れ者 ギルバート
■1.●ルーサー
■2.▼シャ−ロット
■3.トビ>イザ 妙に時間が空いたことから。
■4.セシ>シャロ
(30)2005/06/18 21:07:53
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/18 21:07:55
新米記者 ソフィー
ラッセルもエッタもイザベラ真なの?
理由聞きたい。
(31)2005/06/18 21:07:56
教師 イザベラ
■1.●昨日から引き続きモーガンさんでー
■2.▼ぶっちゃけ、私から見て偽確定のトビーくんから吊りたいんですが‥‥灰からならいまいち寡黙気味というか目立たないルーサーさん、霊からならちと強引過ぎなシャーロットさんからですねー。
■3.私が真占い師です。三人目にCOする偽占い師なんて珍しくないですよー。
■4.追随っぽくていやですけど私も真セシリア>シャーロット偽ですねー。
(32)2005/06/18 21:08:14
流れ者 ギルバート
能力者はすぐに吊りはじめた方がいいんじゃないか?狼の位置もわからんぞ。
(33)2005/06/18 21:08:46
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/18 21:08:46
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/18 21:08:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
今日はまだ灰つぶしでいけるとおもうけどにゃ。
セシリアにゃん偽の根拠を聞かせて欲しいにゃ。
(34)2005/06/18 21:08:54
文学少女 セシリア
■1.●モーガン
■2.▼ルーサー
■3.トビー真、イザベラ人狼
■4.セシリア真、シャーロット狂人

シャーロットが狂人として出て、
イザベラが占い師を騙たかった人狼
しかしトビーが真だったので、急いでシャーロットが変わった、というように見えるわ
(35)2005/06/18 21:09:13
牧師 ルーサー
>>24
すごく思い切りがいいな…
決めうち?できるのがすごすぎる
(36)2005/06/18 21:09:19
新米記者 ソフィー
>>33
明日から霊ローラーでいいと思うんだよねぇ。
灰2回吊れるよ?
(37)2005/06/18 21:09:52
学生 ラッセル
>>27
灰占灰吊で今更パンダ作ってももう遅いからね。
決めうちとローラーの両天秤で。
(38)2005/06/18 21:09:59
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/06/18 21:10:16
村長の娘 シャーロット
■1.●ラッセルさん
昨日の占い先発表順にこだわり、私にも作戦についていっぱい質問してくださった方ですの。
それだけに、いきなり理由を書かずにセシリアさん、と書くのは疑問ですの。
ラッセルさんほどの方なら、書かなければ疑われることは理解できると思いますから。

■2.▼もうすこし待ってくださいね。
■3.トビーさん≧イザベラさん ですわね。
現段階では、トビーさんは偽者でしたら人狼と思っていますが、(狂人でしたらあそこでCOする意味はないですわね?)セシリアさんを人狼だと思っているので、こういう風になりましたの。
(39)2005/06/18 21:10:22
新米記者 ソフィー
>>38
決め打ちできるほどセシル偽と思える理由は?
(40)2005/06/18 21:10:44
隠者 モーガン
>>33
11人じゃから吊り回数は5回、でおおとるかのう?
今日はまだグレー吊りでいけるハズじゃが。
(41)2005/06/18 21:10:51
村長の娘 シャーロット
>>30
時間があいたこと真要素、どうやって結びつくのでしょうか?
もう少し具体的に教えていただけると助かりますわ。
(42)2005/06/18 21:11:14
文学少女 セシリア
昨日ソフィーを挙げた人物が怪しくなると思っていたのだけれど、
どっちも自称能力者、かといってそんなみえみえなラインを作るとも思えないから
ある程度白く見える人を外して、他からランダムで選んだわ
(43)2005/06/18 21:11:36
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者を人狼が騙るかというところだな…
狂人シャーロットが霊能にスライドしたのも否定できないがセシリアにゃんも怪しいにゃ。
(44)2005/06/18 21:11:47
流れ者 ギルバート
シャーロット狂人なら狼の位置はわからんだろ?
3人目に出てくる狼もありえはするだろう。
>>35
(45)2005/06/18 21:12:01
異国人 マンジロー
■1.●ギルバート
■2.▼ルーサー
■3.トビー>イザベラ
■4.シャロが真ぽく見えなくもないのにゃ…
(46)2005/06/18 21:12:22
牧童 トビー
■1.●占い希望
 ラッセル兄ちゃんかなぁ…。
 寡黙という印象。
■2.▼吊り希望
 モーガンおじちゃんかなぁ…。
 僕の印象に残っていない。
■3.占い師真贋
 真:トビー>偽:イザベラ先生
 僕が真だから、こうなるよ。
■4.霊能者真贋
 真:セシリアおねちゃん>偽:ロッテおねぇちゃん
 スライドCOがやっぱり怪しいよ…。
 
(47)2005/06/18 21:12:32
学生 ラッセル
セシリアはCOの迷い具合からして狼のほうが可能性高そうだ。
シャーロットの策は杜撰であるがゆえに真っぽいけどね。
そう考えるとトビーは後から飛び乗った狂人の気がする。
イザベラ偽なら狼>狂って感じがするからね。
(48)2005/06/18 21:12:39
新米記者 ソフィー
ロッテはねぇ…

あからさまに怪しいのよね。あんなの偽でやるかしら?って感じもする。霊能者はわからないわね。
私はまだ決め打てないなぁ。
(49)2005/06/18 21:13:16
隠者 モーガン
>>42
横からスマンが、その間にささやき、の疑いじゃろう。
まあ真は結果確認に時間が必要だ、という説も有るがの。
(50)2005/06/18 21:13:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/18 21:13:24
牧師 ルーサー
>>39
セシリア人狼とみた大きな要素は何?
(51)2005/06/18 21:13:44
新米記者 ソフィー
ところで……

占い先、吊り先になった守護者はCOでもいい?
占うの勿体無い。
(52)2005/06/18 21:13:52
学生 ラッセル
>>40
よく読んで質問して欲しいね。決めうちとローラーの両天秤と書いたよ。
この時点で完全に決め打てるまで強い根拠ならこの書き方はしない。
(53)2005/06/18 21:13:53
文学少女 セシリア
まだローラーは早いと思うわ
ラインも何もできてないのに
(54)2005/06/18 21:13:57
牧師 ルーサー
■1.●ヘンリ 昨日から引き続き
■2.▼モーガン 印象薄いから
■3.トビー>イザベラ
ややトビー真より。
■4.セシリア>シャロ
セシリアの霊能COが遅かった理由も気になるが、シャロの占→霊シフトの理由がいまいちしっくりこなかったから。
(55)2005/06/18 21:14:14
村長の娘 シャーロット
>>50
ありがとうございますわ。
COタイミングの話かと思いましたの……。
(56)2005/06/18 21:14:35
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/18 21:14:49
教師 イザベラ
>>29
遅くなった理由はぶっちゃけメタ情報なので黙秘させて下さい〜。
>>41
吊り回数五回で自称能力者四人ですから
能力者全ローラーするなら今日からで無いと辛いですよ。
まぁ私真で決め売ってもらえればローラーの必要は無いですが。なんちゃって。
(57)2005/06/18 21:14:51
流れ者 ギルバート
>>42
イザベラが、結果発表までに時間があった。それは迷ったか相談が仕切れてなかったのかと思ってな。
いつまでもわからんなどとは言ってられんので、俺の思うところで順位をつけた。
(58)2005/06/18 21:15:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/18 21:15:36
文学少女 セシリア
>>52
確かに11人村だからGj一回出ても吊りは変わらないからね
いいと思うよ
(59)2005/06/18 21:15:46
村長の娘 シャーロット
>>51
>>23に書きましたわ。大きい理由ではなく、そのために≧という記号をつかっておりますの。
>>55のシフトの理由がしっくりこない、というのは作戦についてでしょうか?
納得できないことがあるんでしたら、ぜひ質問してほしいですわ。それが私にできることですから。
(60)2005/06/18 21:16:03
牧師 ルーサー
ローラーするとしても明日からでも間に合うので灰吊り希望。
(61)2005/06/18 21:16:04
異国人 マンジロー
>>57
それじゃ、遅くなったことを疑われても仕方にゃいのにゃ
(62)2005/06/18 21:16:23
お嬢様 ヘンリエッタ
判断つかなくなったらローラーもありでしょうね…
今日からだと5回中4回をローラーに使う事になるから最終日が大変にゃ。
(63)2005/06/18 21:16:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/18 21:17:16
異国人 マンジロー
>>52
いいと思うのにゃ
勿体にゃいのにゃ
(64)2005/06/18 21:17:22
隠者 モーガン
とにかくワシは今日の能力者ローラーには反対じゃな。
あえて今日吊らずとも、どうせそのうち狼に一人ぐらい
食われると思うでのう。
(65)2005/06/18 21:17:35
新米記者 ソフィー
●モーガン
▼マンジロー

こんな決定出したらびっくり?
モーガンは発言からいまいち判断し難い。マンジローは抜群のひきっぷりね。
(66)2005/06/18 21:18:01
村長の娘 シャーロット
>>52 賛成ですわ。
(67)2005/06/18 21:18:09
お嬢様 ヘンリエッタ
今日からローラーするメリットは確実に狼1匹狂人1人を吊ることが出来ると言う点にゃ。
デメリットは情報が少なくなるという点にゃ。
(68)2005/06/18 21:18:29
牧師 ルーサー
>>60
昨日聞いたように、狼視点に置き換えて狼が占い師にでていないと仮定、霊能者が混じっていると考えると考えたのがどうにも私にはしっくりこない。
そのため偽が混乱を狙ってシフトしたように思えてならない。
(69)2005/06/18 21:18:39
教師 イザベラ
>>52
いいんじゃないですか?
万一対立出れば両吊り‥‥してる時間あるかなぁ
>>62
にゃむ〜

ところで明日の発表はトビー→イザベラでOK?
(70)2005/06/18 21:19:00
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/18 21:19:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66
希望通りだから大賛成にゃ。
(71)2005/06/18 21:19:20
新米記者 ソフィー
今日灰吊って明日パンダ出たらローラーとパンダで5手使う。もし偽が黒出ししたら大変ね;;
(72)2005/06/18 21:19:29
流れ者 ギルバート
ふむふむ。そうか、少人数だと確かに能力者食うことも考えられるな。撤回して灰吊りあげるか。
(73)2005/06/18 21:19:37
村長の娘 シャーロット
>>66
発表順はどうすればよろしいでしょうか?
(74)2005/06/18 21:19:38
牧童 トビー
>>52
賛成だよ。
(75)2005/06/18 21:19:42
異国人 マンジロー
>>66
びっくりなのにゃ!
(76)2005/06/18 21:19:59
文学少女 セシリア
そもそも守護者吊られそうになってCOしたとしても
人狼なら人数から考えて潜伏するでしょうから

人狼が生き延びる場合を考えたとしても
それなら対抗が出るでしょうから真偽もつけやすいわ
(77)2005/06/18 21:20:01
牧師 ルーサー
>>52
いいんじゃないかな
(78)2005/06/18 21:20:13
教師 イザベラは、モーガン占い・ソフィーに吊り委任でコミット。
2005/06/18 21:20:33
新米記者 ソフィー
【本決定】
●モーガン
▼マンジロー

2人は守護者ならCO

発表順は考える。
(79)2005/06/18 21:20:43
流れ者 ギルバート
それでもう決定か?
俺としちゃルーサーを加えてほしいがな。
(80)2005/06/18 21:20:45
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、どっちもメリットとデメリットがあから今日ローラーでも文句は言わないにゃ。
守護Coは賛成にゃ。
(81)2005/06/18 21:20:56
文学少女 セシリア
>>66
決定了解
ところで順番はどうするのかしら?
(82)2005/06/18 21:21:12
新米記者 ソフィー
占霊、どっちに狂人がいるかなぁ。
(83)2005/06/18 21:21:20
村長の娘 シャーロット
>>69
メタになりますが、ハリセン短期には過去に霊能者が占い師を騙って霊能者が確定したという例がございます。
また、まとめサイトを拝見している限り、ある程度は参加者が固まっていると思いました。
だから、狼になったときに「霊能者が騙っている」というのは自然な例かと思いますの。
逆に、村人騙りの方が例を見ないために、村人が語っているとは思わない、というのが見解なんですが、そこから自然ではない、と思われるでしょうか?
(84)2005/06/18 21:21:26
新米記者 ソフィー
発表は同時にしようかな。35分同時。
(85)2005/06/18 21:21:57
異国人 マンジロー
【マンジロは守護じゃにゃいのにゃ…】

吊り数少ないのに…みんなごめんなのにゃ
(86)2005/06/18 21:22:00
隠者 モーガン
>>66
まあ構わんよ。
二日連続で白を占う余裕があるかどうか微妙じゃが、
ワシはパンダが出そうな雰囲気じゃから(我ながら、な)
占うって判定割りを狙うのもアリじゃろうて。

ワシの希望は
●ラッセル、ローラーなら:▼シャロ、
灰吊りなら:▼ギルバートorルーサーじゃが。
(87)2005/06/18 21:22:26
牧師 ルーサー
【本決定了解】
発表順は今日と一緒を希望する。
(88)2005/06/18 21:22:26
新米記者 ソフィー
モーガンは守護者?
(89)2005/06/18 21:22:36
隠者 モーガン
ああ!
時計を見てなかったら遅れたのう。
決定には了解じゃ!
(90)2005/06/18 21:22:59
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
(91)2005/06/18 21:23:16
村長の娘 シャーロット
>>85
同時ですね、わかりましたわ。
(92)2005/06/18 21:23:27
隠者 モーガン
ワシは守護者ではない、よ。
(93)2005/06/18 21:23:27
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/18 21:23:40
新米記者 ソフィー
【能力者は35分に同時発表ね】
(94)2005/06/18 21:24:21
流れ者 ギルバート
時期ないな。
【本決定了解】
(95)2005/06/18 21:24:22
教師 イザベラ
35分同時ですねー。
かしこまりましたー。
(96)2005/06/18 21:25:04
牧師 ルーサー
>>84
勉強不足ならすまない。
メタなことだと私はシフトする真霊能には出会ったことはないが村人の占い騙りは見たことがあるというだけの話だ。
(97)2005/06/18 21:25:08
新米記者 ソフィー
あー。ルーサー怪しいかも……
(98)2005/06/18 21:25:16
学生 ラッセル
ギルバートがいきなりシャーロットの策を、信用が薄れる、とか3COなら真狂狼とか決め付けて信用を落としに来てるのが気になるんだよね。
今日も攻撃しつつ、即座の能力者ローラーを勧めてる感じだしねえ。ロッテを攻撃してる割に決めうつ意思は見えないのが非常に不可解だな。
(99)2005/06/18 21:25:19
異国人 マンジロー
【本決定了解】なのにゃ…
みんな頑張るのにゃ。応援してるにゃ
(100)2005/06/18 21:25:19
牧童 トビー
>>79
【本決定了解】したよ。
(101)2005/06/18 21:25:27
学生 ラッセル
ああ、守護者CO・・・なるほどね。
(102)2005/06/18 21:25:49
学生 ラッセル
【本決定了解】
(103)2005/06/18 21:26:02
新米記者 ソフィー
マンジ、白っぽいわね。
(104)2005/06/18 21:26:27
村長の娘 シャーロット
>>97
そうでしたの……。
メタを持ってきてごめんなさい。
勉強不足だなんてことありませんわ。
ただ、でも、作戦として有効かなと思った理由だけでも理解してもらいたいんですの。
(105)2005/06/18 21:26:31
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/18 21:26:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーに委任してるから投票は任せるにゃ。
コミットは大丈夫かな?
(106)2005/06/18 21:26:44
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/18 21:26:52
文学少女 セシリア
35分ね、了解したわ
(107)2005/06/18 21:27:04
教師 イザベラ
>>99
まぁ決め打たないポリシーの人も珍しくないのですよー
私さっきから「珍しくない」ばっかりですね
(108)2005/06/18 21:27:11
牧師 ルーサー
ところでセシリアは発言すくないな。
(109)2005/06/18 21:27:15
隠者 モーガン
ううむ、マンジローは白かったんじゃがな・・。
ではひとまずさらばじゃ、異国の者よ。
(110)2005/06/18 21:27:23
新米記者 ソフィー
コミットは全員完了ね。
(111)2005/06/18 21:27:27
流れ者 ギルバート
ならシャーロットに習っていおうか?俺は短期は初めてなんでね。短期の常識は知らない。ギドラは怪しむべし、と思ってる。
(112)2005/06/18 21:27:34
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめて唇を重ねた。
2005/06/18 21:27:36
異国人 マンジロー
にゃ…ソフィーに委任でコミットしてあるにゃ
(113)2005/06/18 21:27:52
新米記者 ソフィー
そういえば……

占い回避してないしモーガンも白っぽいわ。
黒出した占い師吊るわよ(笑)
(114)2005/06/18 21:28:01
流れ者 ギルバート
(115)2005/06/18 21:28:05
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/18 21:28:07
牧師 ルーサー
>>105
いや、そういう作戦もあるのかもしれず…
ぶっちゃけよくわかんない。
(116)2005/06/18 21:28:34
異国人 マンジローは、みんなに愛のハリセンにゃ!
2005/06/18 21:28:58
村長の娘 シャーロット
>>99
かばっていただいたのに、なんだかあまり申し上げたくないのですが、この段階で「きめうち」を発言できてしまう人の方が私には怪しく見えますわ。
攻撃が多いことと、決めうちをすることはイコールではありませんし、攻撃は相手を揺さぶって反応を見ることで真贋を見極めるということもできますから。
(117)2005/06/18 21:29:06
隠者 モーガンは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/06/18 21:29:14
文学少女 セシリア
>>109
え、そうかしら?
(118)2005/06/18 21:29:29
隠者 モーガンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 21:29:36
教師 イザベラ
モーガン占いは先生の希望通りなので不満無いですよー
マンジローさんは墓場で応援してて下さいねー
(119)2005/06/18 21:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
10
13
21
8
9
10
5
10
11
11