人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(620)短期ハリセン勝負村21 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の11名。
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを照れながら抱きしめ返した。
2005/06/18 19:12:42
学生 ラッセルは、モーガン×イザベラ!?
2005/06/18 19:12:51
流れ者 ギルバート
先生にもきっといい男見つかるぜ!だから許してくれよ。な?
(0)2005/06/18 19:13:38
隠者 モーガンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:13:39
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:14:03
文学少女 セシリア
とりあえず、挨拶をしないとね
(1)2005/06/18 19:14:09
学生 ラッセル
【20時半コミットスタート予定】ですよ〜。
いつもより30分遅いから皆気をつけてね〜。
(2)2005/06/18 19:14:14
学生 ラッセルは、コミット忘れずに★
2005/06/18 19:14:36
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:14:39
流れ者 ギルバート
おろ?始まってるじゃん。とりあえず8時半まではぶらぶらしよーぜ!
メシ食うか…
(3)2005/06/18 19:14:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをセシリアから庇った。
2005/06/18 19:15:00
教師 イザベラ
はーい全員揃いましたねー。
二十時三十分までは
【議論・推理・赤ログや独り言の使用は禁止】としまーす。
いつもと三十分違いますよー。ここポイントねー。
(4)2005/06/18 19:15:03
村長の娘 シャーロット
>>2
わかりましたわ。
(5)2005/06/18 19:15:21
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに抱きついたりしてみた
2005/06/18 19:15:40
学生 ラッセル
>>3
ぶらぶらがらぶらぶに見えたのは内緒だ。
(6)2005/06/18 19:15:53
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをハリセンで殴りまくったっ!
2005/06/18 19:16:08
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/06/18 19:16:17
文学少女 セシリア
20時30分ですね、了解です
(7)2005/06/18 19:16:27
異国人 マンジロー
よくわからないうちに始まってしまったのにゃ。
ハリセンにゃ!
(8)2005/06/18 19:18:12
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:18:16
異国人 マンジローは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:18:25
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:18:36
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:18:46
異国人 マンジローは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:18:58
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:19:10
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:19:22
異国人 マンジローは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:19:32
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:19:42
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:19:54
異国人 マンジロー
ふう。すっきりにゃ♪
(9)2005/06/18 19:20:58
教師 イザベラ
モ、モーガン攻め!?
ラッセルくーん、いくら先生でも
もうちょっと選ぶ権利があると思いますよー。

>>0
いつかとお化けにはあった事が無いっていいますよねー。
ギルバート君は自分の発言に責任取って下さいねー。(むふふ)

ていうかここの村人に限れば、
ルーサーラッセルギルバートマンジローしか選択肢ないですねー。
先生さすがにトビー君に手を出すほど飢えてませんからねー。
(10)2005/06/18 19:22:02
流れ者 ギルバート
先生!モーガンがいいとっ思いまーす!
飯の途中でーす!
(11)2005/06/18 19:24:08
流れ者 ギルバート
>>6
あながち間違いじゃないぞ。
俺はソフィーとラブラブしてたいぜ☆
(12)2005/06/18 19:25:30
文学少女 セシリア
>>10
異議あり

ちなみに理由は言うまでもないでしょう
(13)2005/06/18 19:25:59
隠者 モーガン
・・どうやら始まったようじゃのう。
ワシも席を外して準備をしてくるとしようぞ。

>>2
20:30開始で了解じゃ。
最近は遅刻してくる不逞の輩も多いと聞くが、
開始時間だけはしっかり守ってもらわねばの。
(14)2005/06/18 19:26:01
学生 ラッセルは、私も食事・・・
2005/06/18 19:26:02
学生 ラッセル
>>13
それはセシリアが先生の相手に立候補するということだね?
(15)2005/06/18 19:27:12
隠者 モーガン
>>10
その言葉、そのままお返しするわい。
(16)2005/06/18 19:27:59
文学少女 セシリア
>>15
ああいうタイプは好みではありませんよ
(17)2005/06/18 19:28:46
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:28:54
文学少女 セシリア
どちらかと言うと・・・・
(18)2005/06/18 19:29:22
異国人 マンジロー
>>10
にゃ?
にゃんの選択肢だにゃ?
(19)2005/06/18 19:29:42
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:30:35
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを少し嫉妬の目でみた。
2005/06/18 19:30:38
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:30:40
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:30:46
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:30:52
流れ者 ギルバート
ふぃ〜うまかったぜ☆
(20)2005/06/18 19:30:52
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:30:59
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:31:05
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:31:10
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:31:15
異国人 マンジロー
にゃ!
マンジロもご飯に行ってくるのにゃ!
(21)2005/06/18 19:31:18
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:31:22
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:31:28
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/18 19:31:34
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/18 19:31:35
流れ者 ギルバート
まさに以心伝心。
(22)2005/06/18 19:32:13
新米記者 ソフィー
>>12
私もよ、ギル。

20時半までゆっくりしてるわ。
(23)2005/06/18 19:32:15
新米記者 ソフィー
>>22
GJ!
(24)2005/06/18 19:32:42
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーと流れ者 ギルバートをハリセンで殴って水をかけた
2005/06/18 19:33:08
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの手を赤面しながら握ってみた。
2005/06/18 19:33:32
新米記者 ソフィー
セシリア、酷い(涙)
(25)2005/06/18 19:33:53
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの反対側の腕にそ〜っと抱きついた
2005/06/18 19:36:22
流れ者 ギルバート
な、何すんだセシリア。それよりさっきの続きは?
どちらかというと…だれなんだ?
(26)2005/06/18 19:37:20
新米記者 ソフィー
。oO(セシリア、略奪愛ね。頑張って♪)
(27)2005/06/18 19:37:28
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの手をそっと握り返した。
2005/06/18 19:37:42
流れ者 ギルバート
なるほど、ラッセルか。
(28)2005/06/18 19:37:57
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/18 19:38:15
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーの肩を抱いた。
2005/06/18 19:38:20
文学少女 セシリア
・・・・それは、秘密です
(29)2005/06/18 19:38:21
村長の娘 シャーロットは、嬉しいんだけれどあまり喜べなくて複雑だ。
2005/06/18 19:38:40
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに向けて口を三日月状に広げた、くすくす
2005/06/18 19:38:46
新米記者 ソフィー
ギル、これで私への愛を語って(×騙って)ちょうだい♪
(30)2005/06/18 19:39:08
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに身を預けた。
2005/06/18 19:39:27
学生 ラッセルは、セシリアを払いのけてシャーロットを抱きしめた。
2005/06/18 19:40:53
流れ者 ギルバート
サンキュ☆
俺は愛は騙らないぜ。騙されても騙されても俺はただ、真実の愛を与えるのみ、だ♪
大好きだぜ、ソフィー☆
(31)2005/06/18 19:41:02
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをぎゅぅと抱きしめた。
2005/06/18 19:41:33
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの☆が嘘臭いと思っている・・・。
2005/06/18 19:41:53
新米記者 ソフィー
>>31
。oO(本当にもう死んでもいいです…)
(32)2005/06/18 19:42:11
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめて優しく髪を撫でた。
2005/06/18 19:42:27
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 19:42:42
流れ者 ギルバート
ふっ俺はなんと言われようが貫くさ!
(33)2005/06/18 19:43:04
新米記者 ソフィーは、30分くらい離席するわね。
2005/06/18 19:44:00
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、貫くだなんてこんな時間からエロいなぁ・・・
2005/06/18 19:44:17
文学少女 セシリア
分かりました、明日の▼はソフィーですね
(34)2005/06/18 19:45:03
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/06/18 19:45:18
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/18 19:45:42
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/06/18 19:46:07
流れ者 ギルバート
ダメだ、ソフィー。俺はキミのいない世界になんて…絶えられない。俺のために、生きててくれよ☆
(35)2005/06/18 19:47:16
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに首を振っている。ダメだ。
2005/06/18 19:47:45
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/06/18 19:48:20
学生 ラッセル
>>35
そんな台詞の後にすぐセシリアにも手出しするなんて・・・やるねぇ(笑)
(36)2005/06/18 19:52:30
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに小首をかしげた
2005/06/18 19:54:01
流れ者 ギルバート
違う違う。
意見の撤回を求めただけさ☆
(37)2005/06/18 19:55:37
文学少女 セシリア
>>37
そう・・・じゃあ身代わりに▼ギルっちでいいわね
安心して、ソフィーは最後まで吊りには挙げないであげるから
(38)2005/06/18 19:59:02
お嬢様 ヘンリエッタは、にゃ〜んと鳴いてみた。
2005/06/18 20:09:34
流れ者 ギルバート
どうしても俺たちの関係を裂きたいらしいな…妬いてるのか?
(39)2005/06/18 20:10:43
文学少女 セシリア
私はこの村のおよそ三分の一くらいの人達の意見を代弁しているだけよ
(40)2005/06/18 20:13:05
流れ者 ギルバート
おいおい冷たいな☆
さぁ、もうすぐだな。
誰かルーサーを起こしていてくれよ。
(41)2005/06/18 20:16:49
お嬢様 ヘンリエッタ
どうせ私は対象外なのね…
いいもん、一人で遊んでるもん。
(42)2005/06/18 20:19:37
村長の娘 シャーロット
今、戻りましたの……。
少し、うとうとしてしまいましたわ。
(43)2005/06/18 20:20:20
学生 ラッセルは、私にはロッテがいますから別に・・・
2005/06/18 20:20:20
牧童 トビー
にゃーん。
(44)2005/06/18 20:20:42
牧童 トビーは、今、戻ってきたよ。
2005/06/18 20:21:18
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに照れた。
2005/06/18 20:21:21
隠者 モーガン
さて、そろそろ時間よのう。
・・みな集まっておるか?
(45)2005/06/18 20:21:29
新米記者 ソフィー
戻ったわ。
(46)2005/06/18 20:21:29
異国人 マンジロー
うにゃ?エッタも「にゃ〜ん」なのかにゃ?
じゃあいっしょに鳴くのにゃ!

にゃ〜♪
(47)2005/06/18 20:21:37
新米記者 ソフィー
>>35
ギル、貴方と生き残れるように頑張るわ♪
貴方は…私が護るからね。
(48)2005/06/18 20:22:29
異国人 マンジロー
トビーもにゃ!?
猫さんトリオが作れるのにゃ♪

うにゃん♪
(49)2005/06/18 20:22:30
流れ者 ギルバート
ふふ、遊びの相手ぐらいなら俺でもしてあげられるよ☆
ヘンリには、もうちょっと大きくなってからのお話だね♪それとももう好きなヒトがいるのかな??
(50)2005/06/18 20:22:52
牧師 ルーサー
おはよう、集まったみたいだな
(51)2005/06/18 20:22:53
新米記者 ソフィー
ルーサーがちと心配…

起きるかなぁ。
(52)2005/06/18 20:23:01
新米記者 ソフィー
おっ!揃ったわね。

【20:30開始で♪】
(53)2005/06/18 20:23:47
流れ者 ギルバート
おはよう、ペコちゃん(ルーサー)
(54)2005/06/18 20:23:51
異国人 マンジロー
みんな集まったかにゃ?
まだかにゃ?
(55)2005/06/18 20:23:57
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/18 20:24:04
牧師 ルーサー
うん、ごめんね、遅くなって
(56)2005/06/18 20:24:31
牧師 ルーサーは、寝起きの体操でハリセンを振り回した。
2005/06/18 20:24:43
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラが戻ってきてないのかな。
2005/06/18 20:24:44
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/18 20:24:55
隠者 モーガン
あと来てないのはイザベラぐらいかの?
>>48
・・始まったらどうなるか、怪しいもんじゃの。
(57)2005/06/18 20:25:18
牧童 トビーは、遅刻者はなしかなぁ…。
2005/06/18 20:25:43
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫にゃ。
ソフィーかギルバートが越えてはいけない一線を越えたとき二人の最期にゃ。
(58)2005/06/18 20:25:46
教師 イザベラ
ギリギリで悪いけどちょっと離席しますねー。
(59)2005/06/18 20:25:57
新米記者 ソフィー
>>57
ふふふ。華麗にスルーよ♪
(60)2005/06/18 20:25:57
流れ者 ギルバート
まぁ先生はきっと、男でも引っ掛けてるんだろうさ。
(61)2005/06/18 20:26:28
新米記者 ソフィー
あら、先生居たのね。

30分開始よ♪
(62)2005/06/18 20:26:37
牧師 ルーサー
>>54
ペコちゃん…?(汗)
(63)2005/06/18 20:27:38
流れ者 ギルバート
越えてはいけない一線ってなんだ?国境か?
(64)2005/06/18 20:27:47
牧童 トビー
>>58
(越えてはいけない一線ってなんだろう…(どきどき))
(65)2005/06/18 20:27:51
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/18 20:28:26
牧師 ルーサーは、落書きされてることに今気づいた。がーん。
2005/06/18 20:28:38
流れ者 ギルバート
ルーサー、ほら鏡。
(ルーサーの頬にはぐるぐる渦巻きが描かれている)
(66)2005/06/18 20:29:00
お嬢様 ヘンリエッタ
準備完了にゃ。
これから殺戮の宴の時間にゃ。
(67)2005/06/18 20:29:25
お嬢様 ヘンリエッタは、皆をハリセンで殴った。
2005/06/18 20:29:53
新米記者 ソフィー
さぁー♪

今夜も飲むわよ。
(68)2005/06/18 20:30:07
隠者 モーガンは、イザベラの離席は気になるのう。早う戻ってこい。
2005/06/18 20:30:08
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに怯えた。
2005/06/18 20:30:09
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/18 20:30:10
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートから鏡を受け取り、必死に落書きを消そうとしている。むきー。
2005/06/18 20:30:19
教師 イザベラ
はいただいまー
(69)2005/06/18 20:30:20
新米記者 ソフィー
時間ね。★【コミットする事】★

アンケ投下!

■1.占い師
■2.霊能者
■3.占い先
(70)2005/06/18 20:30:22
文学少女 セシリア
はじまり、はじまり〜
(71)2005/06/18 20:30:37
村長の娘 シャーロット
いきなりでごめんなさい、
アンケートの前にCOしますわ。
【私は占い師ですの】
(72)2005/06/18 20:30:39
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/18 20:30:56
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/18 20:31:16
新米記者 ソフィー
■1/2.20:40一斉CO
■3.保留
(73)2005/06/18 20:31:19
流れ者 ギルバート
いきなりCOか。
(74)2005/06/18 20:31:28
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/18 20:31:32
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/18 20:31:33
隠者 モーガン
フム、まとめ役はどうするかの?
別に初日は必要ないような気もするがの。

アンケ回答じゃ。
■1.2占・霊CO:人数的に初日一斉かのう。
狂人と狼のCO先が被ればめっけもんじゃて。
■3.占い先:勘だけで答えてもあまり意味がないしの、
今のところは保留じゃ。
(75)2005/06/18 20:32:02
教師 イザベラ
シャーロットちょっとまったー!
【先生が占い師ですよー】
(76)2005/06/18 20:32:06
文学少女 セシリア
・・・もう無理ですね、一斉
(77)2005/06/18 20:32:07
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/18 20:32:07
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/18 20:32:15
村長の娘 シャーロット
独断でごめんなさい、でも、私なりに村を思った行動ですの。
(78)2005/06/18 20:32:16
異国人 マンジロー
>>72
にゃ!
シャロがCOしちゃったにゃ!
(79)2005/06/18 20:32:26
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/18 20:32:51
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットにハリセンボンを飲ませた。
2005/06/18 20:32:54
文学少女 セシリア
■1.の意味がなくなってしまいました、しゅん
(80)2005/06/18 20:32:57
牧師 ルーサー
あー、対抗もでたのね
(81)2005/06/18 20:33:11
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/06/18 20:33:28
文学少女 セシリア
>>78
どういう理由があったかくらいは教えて欲しいの
いいかしら?
(82)2005/06/18 20:33:28
新米記者 ソフィー
あらら…一斉COできないわ。

霊能者も出しちゃったほうがいいと思うわよ。
能力者占うの勿体無いし…
(83)2005/06/18 20:33:29
村長の娘 シャーロット
先生……、偽者だなんて悲しいわ。

でも対抗がでてしまった以上、みなさんも非占い師COをするのがいいですわ。
(84)2005/06/18 20:33:40
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/18 20:33:41
学生 ラッセル
いきなりか・・・
(85)2005/06/18 20:33:41
流れ者 ギルバート
■1.今日CO■2.今日co。
(86)2005/06/18 20:33:53
牧童 トビー
え、ちょっと待って!

【僕が占い師だよ。】
(87)2005/06/18 20:33:57
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/18 20:33:59
異国人 マンジロー
>>76
にゃ…センセもにゃ

じゃ、霊はどうするにゃ?しちゃうかにゃ?
(88)2005/06/18 20:34:09
新米記者 ソフィー
>>78
どう村を思っての行動なのか聞かせてちょうだい♪
(89)2005/06/18 20:34:10
文学少女 セシリア
じゃあもう霊能者も出すの?
それでいいと思うわよ
■2.今すぐで
(90)2005/06/18 20:34:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おいおい、ここは占い師のバーゲンセール会場ですか?
■1出やがった・・・
■2一斉CO
(91)2005/06/18 20:34:59
牧師 ルーサー
占い師3人でたし、霊COもしていいんじゃないかな。
(92)2005/06/18 20:35:08
新米記者 ソフィー
占い師3人…?霊は確定するかな?

【私は占い師でも霊能者でもないわ。】

霊能者もCOして纏めてちょうだいな。
(93)2005/06/18 20:35:10
文学少女 セシリア
・・・・・・・・コレは何の冗談・・・
(94)2005/06/18 20:35:11
教師 イザベラ
独断で対立COしちゃってごめんなさいねー
とっさの事だったのでついー
(95)2005/06/18 20:35:12
牧童 トビー
村の意向に従おうと思ったけど、偽が出たから、COしたよ。ごめんね。
(96)2005/06/18 20:35:39
村長の娘 シャーロット
霊能者は一斉ではありませんの?
(97)2005/06/18 20:35:46
異国人 マンジロー
>>87
トビーもにゃ!?

>>78
マンジロも理由を聞きたいのにゃ。
(98)2005/06/18 20:36:01
流れ者 ギルバート
むむむ。いきなり3人か。
なかなか人数も少ないし、霊能者もcoでいいだろ。
(99)2005/06/18 20:36:04
牧師 ルーサー
【私は占い師でも霊能者でもない】
(100)2005/06/18 20:36:10
隠者 モーガン
>>84
その持っていき方がどうにも怪しいのう。
・・とはいえ、対抗も出てしまった以上は、
霊能者も一斉COしてしまった方が良いかも知れん。
(101)2005/06/18 20:36:11
新米記者 ソフィー
>>97
一斉も何も占い師3人なら霊は確定するでしょ。
(102)2005/06/18 20:36:31
流れ者 ギルバート
ほいな。
【俺は占い師でも霊能者でもないぜ】
(103)2005/06/18 20:36:53
お嬢様 ヘンリエッタ
3人か…人狼が2名、狂人が1名であってるにゃ。
これはどういうことか問い詰めたいにゃ。
(104)2005/06/18 20:36:57
文学少女 セシリア
霊能者はどうするのかしら?
一斉はもうあまり意味がないと思うわよ
(105)2005/06/18 20:36:58
新米記者 ソフィー
霊能者2人でたら人狼全騙りでしょ?
吊り5回できるから、ローラーで終了よ♪
(106)2005/06/18 20:37:19
教師 イザベラ
■1.私です。トビー君もシャーロットさんも偽者ですよー。
■2.20:40一斉か、もしくは今すぐがいいですねー。
■3.アンケの回答がわりと凝ってるモーガンさんがいいんじゃないですかねー
(107)2005/06/18 20:37:22
牧師 ルーサー
>>97
どう一斉なんだ?
占い師3人でたし一斉にする必要はあまりないと思うのだがな
(108)2005/06/18 20:37:23
異国人 マンジロー
【マンジロは占い師でも霊能者でもないのにゃ!】
(109)2005/06/18 20:37:32
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、本当は私、霊能者ですの。

だから、村を思った行動といったんですわ。
(110)2005/06/18 20:37:32
隠者 モーガン
【ワシは占いや霊能ではない。】
まったく、最近の若者はせっかちでいかん。
(111)2005/06/18 20:37:39
新米記者 ソフィー
>>104
え…?真が居ないの…?
(112)2005/06/18 20:37:50
学生 ラッセル
【私は占い師でも霊能者でもないよ】
(113)2005/06/18 20:38:01
牧童 トビー
議題に答えるね。
2.今日。
3.ソフィーおねぇちゃん。勘。
(114)2005/06/18 20:38:15
牧師 ルーサー
>>110 はい?
(115)2005/06/18 20:38:20
新米記者 ソフィー
ロッテ…

そんな事するなら一斉にした方がよかったわ。
(116)2005/06/18 20:38:50
文学少女 セシリア
村を思った行動なわけはないわよ
もう理由は聞かなくて結構
私が【霊能者】よ
(117)2005/06/18 20:38:56
教師 イザベラ
>>104
占いの内訳が真狼狂、霊能には騙りを出さない方針じゃないですかねー。人狼さん側のとる戦法としては最近わりとポピュラーですよねー。
(118)2005/06/18 20:39:21
牧師 ルーサー
>>110
どうしてそれが村を思った行動なのか説明して欲しい
(119)2005/06/18 20:39:22
お嬢様 ヘンリエッタ
【占い師でも霊能者でもないにゃ】
シャーロットにゃん、なんとなく分かった。
(120)2005/06/18 20:39:24
異国人 マンジロー
>>110
にゃ!?シャロは霊能者だったのにゃ?
(121)2005/06/18 20:39:34
新米記者 ソフィー
おいおい!

占い師:イザベラ/トビー
霊能者:ロッテ/セシリア

でOK?全員宣言終わった?
(122)2005/06/18 20:39:52
村長の娘 シャーロット
あぅ、もう少し待つべきでしたわね……。
ごめんなさい……。

だから、霊能者は一斉、といったんですけれど……。
(123)2005/06/18 20:40:06
学生 ラッセル
スライドCOか。
(124)2005/06/18 20:40:31
流れ者 ギルバート
ふん…ややこしくなったな。
シャロ、なぜ信用が薄れるようなまねを?
(125)2005/06/18 20:40:44
村長の娘 シャーロット
>>119
占い師COすることで、占い師に3人がCOし、霊能者が確定すると思ったんです……。
で、霊能者はせめて一斉にしたら確定するんじゃないかと思いましたの……。
(126)2005/06/18 20:41:01
新米記者 ソフィー
●マンジロー希望
非宣言が様子見ちっく。ぶっちゃけ勘ね。

50分に多数決で占い先決めようよ。
(127)2005/06/18 20:41:04
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/18 20:41:08
文学少女 セシリア
ああもう、なんなのこの展開は・・・
(128)2005/06/18 20:41:10
隠者 モーガン
>>122
ソフィーは非COかの?
だったらそれでおおとる。
(129)2005/06/18 20:41:15
異国人 マンジロー
>>123
にゃ…占い3COの時点で、一斉は無理にゃ…
(130)2005/06/18 20:41:32
牧童 トビー
>>110
えっ…。そうなんだ。(トビーは混乱している)
(131)2005/06/18 20:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし4COか…面白すぎだよ。
(132)2005/06/18 20:41:41
教師 イザベラ
あらあらシャーロットさんスライドですかー。
霊から占へは最近ちょくちょく見かけますが
占から霊へは珍しいですねー。
でもセシリアさん対立で出ましたからシャーロットさん狂人臭いですねー。
(133)2005/06/18 20:41:49
新米記者 ソフィー
じゃ、占い先チャチャッと出して多数決しちゃおうよ。

ロッテのは最近よくみるスライドでしょ。ありえなくもないわね。まぁ能力者真贋はそのうち考えるわ。
(134)2005/06/18 20:42:28
学生 ラッセル
>>126
それは占いが真狼狼以外確定しない気もするけどね。
(135)2005/06/18 20:43:08
村長の娘 シャーロット
>>133

過去に例がありますの。
今回、確定しなかったのは私が早くにスライドしすぎてしまったことだと思いますわ……。
もっと遅くにするべきでした……。
そうすれば確定していたのに。
(136)2005/06/18 20:43:08
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/18 20:43:09
流れ者 ギルバート
だから、もなにも占い師3人なら真狂狼と思ったぞ。一斉に、というので察するのはムリだな。

占いはもちろんグレーからだな??
(137)2005/06/18 20:43:21
文学少女 セシリア
>>126
占い師に3人でた時点で、
ソフィーの言うとおりばらばらで出てくるに決まってるわよ
(138)2005/06/18 20:43:27
学生 ラッセル
●ソフィー
勘。
(139)2005/06/18 20:44:01
異国人 マンジロー
うにゃ…

●ラッセル なのにゃ
にゃんとにゃく…初日にゃので許してほしいにゃ
(140)2005/06/18 20:44:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.モーガン
直感だ、迷うなら私がまとめ役をやっても良いにゃ。
(141)2005/06/18 20:44:14
新米記者 ソフィー
因みに…トビー>イザベラ(狂)・ロッテ>セシリア(狼)って感じかしら、信用度は。

セシリアはロッテが霊にスライドしてからCOしてるし、確定させない為に出たって感じ?
占い師は3人目でCOしてたトビーの方がまだ真っぽいかな。まだまだ言い掛かりね。
(142)2005/06/18 20:44:41
文学少女 セシリア
●ギルバート
悪いけど、初日に理由なんてつけられないわよ・・・
(143)2005/06/18 20:44:59
牧師 ルーサー
>>126
なるほど…
ちょっと困惑してるんだが、それ本当に確定する可能性が高い行動なんだろうか
(144)2005/06/18 20:45:01
流れ者 ギルバート
■3占い:ルーサー
マンジローにもいえるが様子伺ってる雰囲気だな。
(145)2005/06/18 20:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、まとめ役選出占いよりとっとと黒みつけてローラーするのが先だろうけどにゃ。
(146)2005/06/18 20:45:19
牧師 ルーサーは、あんまり頭がついてっていないようだ。
2005/06/18 20:45:22
学生 ラッセル
>>136
確定しないよ。狂人が残っていれば当然出てくる。
(147)2005/06/18 20:45:22
村長の娘 シャーロット
>>135
短期村では狼は騙らず、狂人に任せるということもありますわ。
そして、霊能者を確定させるという戦略も成立しますから、2ステルスのが強いと思いませんか?
そうすれば確定しますわ。
(148)2005/06/18 20:45:22
隠者 モーガン
●ヘンリエッタ。
あと、皆【メモを活用なされよ】。
(149)2005/06/18 20:45:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/18 20:45:33
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/18 20:46:01
学生 ラッセル
>>136
狼が残っていても占い真狂+αがわかるからやっぱり出てくる
(150)2005/06/18 20:46:05
流れ者 ギルバート
ふむ…セシリアはどうしてすぐに霊能COしなかったんだ?占い師3人がそろったならCOしそうなもんだが。
(151)2005/06/18 20:46:08
新米記者 ソフィー
>>144
ぼちぼち確定する事あるけどね。
ハリセンの過去村でも確定したケースがあるわ。
(152)2005/06/18 20:46:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/18 20:46:17
牧童 トビー
>>136
すぎた事はしょうがないから、
ロッテおねえちゃんが真であることを、
僕達に説得してね。
(153)2005/06/18 20:46:24
文学少女 セシリア
ちなみに占い師はトビー真だと思うわ
イザベラ真なら3人目でトビーが出て得することなんてないもの
(154)2005/06/18 20:46:29
教師 イザベラ
>>126
ちょっとよくわかんない理屈ですねー
だいたい霊能混じりの占3COなら狂人か狼かどっちかが占を騙ってない事になりますから
その分霊能騙りに人手を回す事も十分考えられたと思いますよー
(155)2005/06/18 20:46:29
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/18 20:46:53
牧師 ルーサー
●ヘンリ 勘だな
(156)2005/06/18 20:47:06
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/18 20:47:16
牧童 トビー
>>151
村の方針に従おうとしたんじゃないかなぁ。
(157)2005/06/18 20:47:25
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/18 20:47:34
文学少女 セシリア
>>151
最初そこに気が付かなかったのよ・・・
みんなが一斉に、と言っていたから
一度躊躇してしまって、こんなことならさっさと出ればよかったわ
(158)2005/06/18 20:47:34
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/06/18 20:47:56
村長の娘 シャーロット
>>147
狂人が潜伏することはあまりないと思いますわ。

>>150
そうでしょうか? 自分が狼だった時のことを考えて行動しましたの。
占い師が3COした場合、狼から騙りがでていなければ、霊能者が混じっていると考えているのが普通ですわね。
その場合、霊能者を確定させずにCOするよりはステルスにまわった方がいいと考えます。
ですから、充分に確定する可能性もあると思ったんですの。
(159)2005/06/18 20:48:03
学生 ラッセル
>>154
そこは裏の読みあいだからなんともいえない。
(160)2005/06/18 20:48:06
新米記者 ソフィー
>>154
んー。トビーが3人目で占い師COしてメリットもあるけどね。タイミング的に信用されやすいだろうし、霊能者確定なら真占喰い易いしね。

とはいえ、イザベラの独断対抗も怪しいから、それも考慮してトビーの方が真っぽい。
(161)2005/06/18 20:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットのやる手は理解できなくも無い。
だが、村の方針を決める前からCOするのはさすがに疑うにゃ、
(162)2005/06/18 20:48:44
新米記者 ソフィー
占い先あと2人だしてないよー。
(163)2005/06/18 20:49:14
村長の娘 シャーロット
>>153
真であることを証明するために、行ったことの理由を述べているんですわ。
でないと……、今日の段階ではほかに信頼してもらう手立てが見つかりませんもの……。
軽率、でしたわ……。
(164)2005/06/18 20:49:15
文学少女 セシリア
>>159
それはおかしいわ
狼から騙りが出ていないのに3CO状態になったら
普通村人側から騙りが出ていると考えるのが普通よ
だからその展開はまずありえないわ
(165)2005/06/18 20:49:56
隠者 モーガン
>>154
ワシは狼が大事をとって出てきたケースもあると見ておる。
最近はスライドだの村人騙りだのが流行っているからの。
同様に、出遅れた狂人という可能性も考えられる。
まだまだすべては横一線じゃ。
(166)2005/06/18 20:50:18
牧師 ルーサー
>>154
3番目だから信用とりやすいと考えた偽者の可能性をあんまり考えてないのか?
(167)2005/06/18 20:50:26
異国人 マンジロー
>>159
そうかにゃ?今のシャロみたいに信用を落とすことを考えたら、偽の霊能者COはありえるのにゃ
(168)2005/06/18 20:50:30
新米記者 ソフィー
>>159
いや、霊能者が混じってると言うより、村人による騙りって思うんじゃない?

戦略としてはありだけど、流石に独断でいきなりやるのはねぇ…。とはいえ、セシリアよりは真っぽいけど。セシリアの対抗遅かったし。
(169)2005/06/18 20:50:43
学生 ラッセル
>>159
占い真狂の2ステルスは狂人誤爆の可能性も高いからあまり賢い策とはいえないと思うけどね。
確定した時点でほぼ2ステもばれるし。
(170)2005/06/18 20:50:47
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/18 20:50:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/18 20:51:03
村長の娘 シャーロット
>>165
ソフィーさんもおっしゃられていましたが、過去のことを知っている限り、村人が語っている可能性よりは霊能者が騙っている可能性を考えるのが自然な思考の流れではないでしょうか?
(171)2005/06/18 20:51:14
教師 イザベラ
>>154
どんな状況になろうとも必ず占い師を騙ると決めている人狼さんや狂人さんも珍しくないですよー
(172)2005/06/18 20:51:39
学生 ラッセルは、ソフィーとギルバートに狼が1だと思っている。
2005/06/18 20:51:59
村長の娘 シャーロット
>>170
確かにあまり賢い手ではありませんわね。
ですけど、実際にそういう手が取られていることが多いと聞きますわ。
(173)2005/06/18 20:52:12
新米記者 ソフィー
モーガン、ソフィー、エッタが2票ずつ。

さてどうする?私でも占っておく?勿体無いけど。
(174)2005/06/18 20:52:16
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/06/18 20:52:16
異国人 マンジロー
3人目にCOしたのが偽だった村を知ってるにゃ
マンジロは、まだ真偽は5分だと思うのにゃ
(175)2005/06/18 20:52:38
文学少女 セシリア
確かにそうね、そのためにシャーロットが霊能者に移動せざるを得なかった人狼、ということもありうるもの
>>154は少し早合点だったわ

けど、一応今はトビー真かしら?
(176)2005/06/18 20:52:51
流れ者 ギルバート
ふむ…霊能者は雰囲気
セシ>シャロ

占い師はあんまり予測できんな。
(177)2005/06/18 20:52:55
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに感謝した。ありがとうございますわ><。
2005/06/18 20:53:02
牧師 ルーサー
>>159
霊能者が混じっていると考えるの普通か…?
村人騙りと考えない?
シフトCOしていらぬ疑いを買ってまで霊能者が騙ってると思うのかな。
ちょっと疑問だ。
(178)2005/06/18 20:53:27
新米記者 ソフィー
纏め役をかねるのであれば、私が占い先になってもいいわよ。時間ないし、今から決選投票してる時間もないからねぇ。

●ソフィーでOK?
(179)2005/06/18 20:53:27
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/18 20:53:30
牧童 トビー
>>167
確かにそういう意見もあるよ。
でも、僕は偽者が2人でたから我慢できなかった。、
遅れることで信頼を得られないことが怖くて、ついあせって出てしまったんだ。
(180)2005/06/18 20:53:33
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/18 20:53:53
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/06/18 20:53:59
村長の娘 シャーロット
同票、ですか。今から決選投票する時間はありませんね……。
(181)2005/06/18 20:54:00
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/18 20:54:17
お嬢様 ヘンリエッタ
COした皆の様子を慎重にみていくべきにゃ。
さほど差は無いが…
(182)2005/06/18 20:54:29
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/06/18 20:54:31
新米記者 ソフィー
【本決定】

●ソフィーでよろしく♪
(183)2005/06/18 20:54:33
教師 イザベラ
>>171どっちが自然かと言われれば村人騙りを想定したほうがまだ自然ですかねー。
私は占→霊へのスライドはまだまだマイナーな手だと認識してますから。
(184)2005/06/18 20:54:53
新米記者 ソフィー
時間ないのに、占い先を気にしない占い師2人はぶっちゃけ怪しいわね。

促しくれた人、サンキュ♪
(185)2005/06/18 20:55:05
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/18 20:55:10
文学少女 セシリア
>>179
できれば避けたいけれど、時間がないわね
私はそれでいいわよ
(186)2005/06/18 20:55:19
異国人 マンジロー
うにゃ…占いは誰でもいいにゃ

でも、自分占いを言い出すソフィーは狼ぽくないのにゃ…
(187)2005/06/18 20:55:31
牧童 トビー
>>179
僕は構わないよ。勘だけどソフィーおねぇちゃんを挙げているから。
(188)2005/06/18 20:55:35
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
ソフィーにゃんがまとめ役をやるのであれば譲るのにゃ。とっとと時間流れるにゃ。
(189)2005/06/18 20:55:42
教師 イザベラは、ソフィー占いでコミット。
2005/06/18 20:55:51
新米記者 ソフィー
発表順はイザベラ→トビーでいいかな?
(190)2005/06/18 20:55:52
村長の娘 シャーロット
>>184
ですから、前提として、「私が狼だった場合」と付け加えましたの。
ハリセン村は何回も続いておられますし、毎回決まった人が入っているんでしたらそれぐらいは考えられるのでしょうか、と思ったものですから。
(191)2005/06/18 20:56:05
流れ者 ギルバート
このままソフィーに決まりそうな感もあるな。
だったら5分で即希望さし返して決めたほうがいいんじゃないか?
(192)2005/06/18 20:56:16
学生 ラッセル
>>187
そう思わせてパンダにしてから押し切る戦略も当然あるからね。リスクも高いけど。それはなんとも。
(193)2005/06/18 20:56:33
隠者 モーガン
やれやれ。慌ただしい初日じゃったのう。
これで明日パンダが出たらと思うと頭が痛むぞい。
>>183
決定了解じゃ。
(194)2005/06/18 20:56:36
異国人 マンジロー
【決定了解にゃ】
発表順も、>>190でかまわないにゃ
(195)2005/06/18 20:56:59
牧師 ルーサー
【本決定了解】
(196)2005/06/18 20:57:02
新米記者 ソフィー
>>192
本当はそうしたいけど、占い先を統一できない方がいやだから、今日は私でいいわ。
(197)2005/06/18 20:57:17
村長の娘 シャーロット
>>192
セットできなくて占い先がそろわないことを考えたら、こちらの方がまだいいかと思いますわ。
確定白になっていただければ、まとめ役を任せることができますし。

私が混乱を招いてしまったせいですね。
独断でごめんなさい……。
(198)2005/06/18 20:57:34
文学少女 セシリア
いっそソフィーに別の人物を指定してもらう?
ソフィー人狼はとても思えないわ
(199)2005/06/18 20:57:37
学生 ラッセル
発表順は今ソフィーが話したのと逆がいいな。
ソフィー白の証拠はどこにも無い。
(200)2005/06/18 20:57:40
流れ者 ギルバート
ああ、ムリか。前言撤回だ。
【本決定了解】
(201)2005/06/18 20:57:57
牧童 トビー
【本決定了解】発表順についても、了解したよ。
(202)2005/06/18 20:57:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
11
15
38
13
16
26
11
12
30
19