人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(604)渇いた村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
私はどちらでも。今の状態まま進んでもOKです。

■1.【デボラおばあちゃんには対抗しません】
■2.本日COを押します。
■3.三日目第一声。
■4.●リック
■5.やめて欲しいな。

【私が占い師です】
書生 ハーヴェイ
■1.僕は【デボラさんに対抗しません】
■2.占い師は2日目CO希望
■3.霊能者は3日目CO希望
■4.まだ考え中
■5.勘 弁 し て く だ さ い 。

【僕は占い師ではありません】
見習い看護婦 ニーナ
■1:1CO(デボラさんのみ)【対抗COしません】
■2:二日目。
■3:1、黒発見時2、吊り対象時(一斉COもok)
■4:今日の占い対象 保留。
■5:村人の騙りについて 避けたい。
見習いメイド ネリー
■1.【デボラおばーちゃんに対抗しません。】
■2.占い師は初日COで。
■3.霊能者は黒発見時or騙り出現or吊り対象になるまで潜伏。
■4.今日の占い対象 ●リックくん
■5.村人の騙りについて
  今回はやめた方が宜しいかと思います。
【占い師ではありません】
双子 リック
■1,【デボラさんに対抗しません。】
■2,今日、明日あたりが妥当だと思う。
■3,黒発見or吊られそうになったら。
■4,まだ保留する。
■5,しない方がいいと思う。
【オレは占い師ではありません。】
踊り子 キャロル
■1. デボラおばあちゃんのCO確認、対抗ありません。
■2.3. 時間調整つけば 定刻の占霊同時一斉CO、> 、占初日霊潜伏方針
■4. 保留だよ
■5. 取り下げずに死ぬ人きらいです。
学生 メイ
■1.【デボラおばあちゃんに対抗しないよ】
■2.早め(襲撃がないうちに)CO
■3.3日目か4日目第一声。黒発見、吊り回避はその時。対抗はその翌日第一声。
■4.ハーヴェイ
■5.基本的に反対っ。
【あたしは占い師じゃないよっ】
※あたしは鳩飼ってないのであしからず〜。
文学少女 セシリア
■ステルス狙いでいくなら【ハーヴェイのお兄ちゃん】
多弁狙いなら【キャロル姐さん】やね。
>>318
流れ者 ギルバート
■1.【デボラに対抗しない】
■2.占い先が決まる前に本日中
■3.吊り回避時、黒発見時、対抗出現時、まとめ役の判断する時
■4.保留
■5.基本的に反対
吟遊詩人 コーネリアス
私は占い師ではありません。
占いの対象については、発言量や方針の案を出している人物でいいかと・・・おそらく当人も占い対象になることを希望するでしょう。
今夜の会議に出れないのが非常に悔やまれます・・
語り部 デボラ
■続行■
旅芸人 ボブ
■1:【デボラの婆ちゃんに対抗しない】
■2:占いは初日!
■3:霊能は3日目!
■4:保留だ!
■5:ノンノンだぜ!
■番外アンケ ま、どっちかって言うと廃村希望かな。
異国人 マンジロー
【俺は占い師じゃない】
■1:1COでまとめ役。俺も【デボラ殿には対抗しない】
■2:まとめ役決定以降なるべく早め
■3:黒発見or対抗or3日目一声 で一番早いもの
■4:狙いとしては、発言量の中庸から。対象挙げ は 占い師CO以降
■5:能力者臭を漂わせるまで。それ以上は混乱の種。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ