人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(604)渇いた村 : 5日目 (2)
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/30 21:12:32
村長の娘 シャーロット
な、投げやりだったか!?

そんなつもりはなかったんだが。
そう思われたならごめんなさいね。
(*60)2005/06/30 21:13:38
異国人 マンジロー
>>195 シャーロット
まだ狼とか言うか、てめー。
粗チェックすんなら単独で見るんじゃなくて、【誰かとの連動とか因果関係とか】そういうとこで見てみろよ。

まっ、俺は村人だから信用されて当然だけどな。
(198)2005/06/30 21:15:10
見習いメイド ネリー
>>196 は言いがかりですけどね。
2005/06/30 21:15:14
流れ者 ギルバート
キャロルの発言は、たぶん前に同じ村になったことある人なんだけど、

文字数削りすぎてるせいか、文を後からつなげているかわからんが理解しづらいな…。
2005/06/30 21:15:49
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとお婆さんが意識に入ってきてね。
弟子って結構いろいろ使われるもんだね。
(もちろん私個人も薬を誰かに使いたい・・・ハァハァ)

ネリーが言う様に、ある程度目星をつけてないと推測が立てられない。
推測のあら捜しをして、誰が黒が濃いと推薦ばかりする人物を疑ってきた。

私の中でも狼の目星はつけているが、どう転ぶかはシャロを吊らないと結果が出ないんだよなぁ・・・。
私の意見は▼シャーロット。●必要なしです。
(199)2005/06/30 21:15:57
流れ者 ギルバート
半角スペース多用するとかも個人の癖かなぁ。
2005/06/30 21:16:23
文学少女 セシリア
>>196
それが楽やったからやな。
ウチかてちゃんと自分で思考しとるけど折角作ってくれとるさかいな、
わざわざ長々と喋ってpt消費するのもアレやったし。
(200)2005/06/30 21:17:14
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに泣くんじゃねえ、ダンナ困んだろ! 最後まで笑みを見せろ!
2005/06/30 21:17:21
村長の娘 シャーロット
ふぅむ。
投げやりモードでしたかしら。そんなつもりなかったんですが。

セシリアを擁護しようという動きが見られないと言いますが、私基本的に質問は質問された人が答えるのが一番だと思うの。
擁護したらしたで庇ってるって言われるしね。
だからセシリアちゃんが質問されていることに関しては、特にセシリアちゃん真だと分かってからはノータッチが一番だと思いました。
狼が狂人に、または狂人が狼に知恵付けたと言われるのが落ちですからね。
(201)2005/06/30 21:17:35
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに飲ませすぎたかな;ビンの口突っ込んだし、何錠かわからない;
2005/06/30 21:18:05
村長の娘 シャーロット
まあ、昨日の夜はマジで変になってたんで寝ちゃったの〜。考察する暇無かったです。
そーりー。
(*61)2005/06/30 21:18:18
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに「んなこというたかて・・・」
2005/06/30 21:18:22
村長の娘 シャーロットは、 マンジローさまにてめぇ言われた……。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/30 21:19:21
村長の娘 シャーロットは、会場の隅でいじけてる。
2005/06/30 21:19:44
見習いメイド ネリー
>>200 いや、真なら長々と喋ってpt消費しなくても、判定出てるんだから>>143みたいに言わなくてもハッキリ断言出来るでしょう、表を参考にする必要はない。
(202)2005/06/30 21:21:19
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに役立ちそうな薬を探している・・・ニーナの袋から!
2005/06/30 21:21:33
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットこれ喰って元気出せ。  つ『マンジにもらった笹』
2005/06/30 21:21:42
村長の娘 シャーロット
>>198 連携……では、私狼とすると、メイ、ニーナと連携してましたか?
セシリア狼とするとメイ、ニーナと連携していましたか?

そこが知りたいですね。
(203)2005/06/30 21:21:52
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーその袋危険だからだめええええ!!!!
2005/06/30 21:22:04
村長の娘 シャーロット
ていうかていうか!!!
ニーナちゃんの薬で私狼になったのよ?w

よね、モモっち〜♪
(*62)2005/06/30 21:22:29
村長の娘 シャーロット
ああそうか……

アレか、ふふふ……うふ、


みんなこうやって人狼になるのですね。
勝者はニーナです。
(*63)2005/06/30 21:23:01
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット袋を探ってるのは オレじゃねえぞ
2005/06/30 21:23:10
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットがネリーに怒鳴ったことにビックリして、怪しい薬をぶちまけた。
2005/06/30 21:23:34
文学少女 セシリア
>>202
もちろんそうや。でも人は参考にできるもんがあるならそれを出した方がより納得すると思うねんけど?
(204)2005/06/30 21:23:36
見習いメイド ネリー
そろそろタイムアウトなんだよなー
2005/06/30 21:23:49
村長の娘 シャーロット
>>203
質問を質問で返す!

だめな大人の証拠です。
(*64)2005/06/30 21:24:01
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、どうしよう・・・バラバラだよ;

効果が出るまで一つづつ試していくしか・・・
(205)2005/06/30 21:24:52
村長の娘 シャーロット
あ。……そんな悪さするのネリーだけだと思ったから。ごめんv
(206)2005/06/30 21:25:09
村長の娘 シャーロット
コーネリアスがあ(笑

やばい、この村薬中ばっかだ!
あぶねーっ!!
逃げるわ、逃げるわよ!!
(*65)2005/06/30 21:25:29
学生 メイ
うーん、「議論」って感じ。
ちょっくら参考にしよう〜。なんかポンポン発言できないクセがついちゃったけどポンポン発言した方が面白そう…(そりゃある程度根拠つけないとptのムダだけどね)

あとかな、とか思う、とか減らしてみよう〜。
そして何より短く簡潔にサラリとまとめられるようになりたい…。。

発言は難しい。

精進精進っ。
2005/06/30 21:25:46
村長の娘 シャーロット
ていうかご飯食べさせて。
頼む、ぎぶみー飯。
昨日も食べてないわよ。

お菓子つまんで終わりだったじゃない。
(*66)2005/06/30 21:26:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>204
確かにあの表を元に発言してもらえると
はたから見ている人が理解しやすいのは確か。

まぁ皆、落ち着くために一粒どうだい?
好きなの選んで・・・orz
(207)2005/06/30 21:26:26
異国人 マンジロー
>>203 シャーロット
てめー、いじけてんじゃねえよっ!

つーか、てめーが狼だって仮定から メイ・ニーナ との連動につながるとは限らねえだろ。てめー偽+セシリア真なら状況は一変すんじゃねえか。てめーが狂人だって可能性だってあんだろ?

それとも、なにか? メイ・ニーナ って決め付けてるとこみると、ハーヴェイが真でてめーが狼なのかぁ? あぁ?
(208)2005/06/30 21:27:06
村長の娘 シャーロット
たすけてーたすけてー!!!

この村で一番まともなの私じゃなーいっ!!
(*67)2005/06/30 21:27:20
見習いメイド ネリー
>>204 仮説の場合、推論の場合は参考になるものを出してもらう方が納得するが、真霊能が人の作った表をひきあいに出す必要があるかの?

>キャロル姐さんの表で行くとウチからは狼が吊られてないことになってる。

『吊られていないことになってる』
じゃあ 本当のところはどうなんだ?セシリアには分からないんじゃないのか?
(209)2005/06/30 21:28:21
流れ者 ギルバート
真霊能であるなら、「ルーサーの正体がわからない」って一言は「あきらかに余計なものを付け加えた」形になるな。

セシリアは初日から発言に突っ込まれるポイントがあったっけ。
2005/06/30 21:28:41
文学少女 セシリア
コーネの旦那。
こういうとき結社ではどういう風にしてるんや・・・?
(210)2005/06/30 21:28:48
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスもう一粒飲んで良いのか?ニヤリ
2005/06/30 21:29:38
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、セシリ=真を知る 占なら、真霊 守らなきゃダメだよ。
2005/06/30 21:29:52
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの荷物から づいき と書かれた袋を見つけた
2005/06/30 21:30:44
文学少女 セシリア
>>209
ウチからは「吊られてない」、当たり前や。
しかし村人視点では違うやろ?
お兄ちゃんを信じる人からすれば狼は2匹吊れとるようにみえるんやさかいな。
(211)2005/06/30 21:30:49
旅芸人 ボブ
何か盛り上がってきてますねー。
ツッコミを入れたい発言がチラホラと・・・。
まぁ、ぼけーっと見てます。
2005/06/30 21:31:09
村長の娘 シャーロット
>>208
ん〜正直フラットな視点保つのは私無理なのよね。
私真、セシリア真。これの反対行って質問返すのが一番♪
(212)2005/06/30 21:32:11
学生 メイ
んー、それはどうだろ?あたしはあんまり気にならなかったけどなっ。
霊能ブラフはあんまり聞いたことはないけど、守護者ブラフでそういうのよくあるし。GJ出たときに「〜を狼は襲ったんじゃないか」とか自分が護った人とは別の人わざわざ挙げたりねー。

疑われるもとにはなっちゃうのかなっ?
2005/06/30 21:32:32
見習いメイド ネリー
>>211 いやいや
ポイントはそっちじゃない。
「吊られていない」の方じゃなくって
「ことになっている」の方がポイントなんだ。

質問の意図をはぐらかさないでくれ。
(213)2005/06/30 21:33:08
村長の娘 シャーロット
おなかすいたー
ぐーぐー!!
本決定決まったら食べる……って、10時じゃん、食べちゃだめじゃんorz 飯抜き?
(*68)2005/06/30 21:33:09
流れ者 ギルバート
村人視点を語る必要があるのは誰か?

そう考えると村人視点を話してあげる事が真として適切かどうかは、微妙だなぁ。

っと、こんばんはボブ。

ボブに関しては▼リック出したときでもう驚かされたよ。
2005/06/30 21:34:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>210
とりあえず、結社での密会の際は常に議題は一つだ。
今はみんながかなり早いペースで論議、口論しているので、一度場を仕切りなおして、各自回答に専念することだね。

ちなみに魔女の結社で議論の場を乱すと
カエルにされたり、喋れない位に唇を晴れ上がらせたりするが・・・

今はとりあえず、みんな甘いもの食べて落ち着こう。一粒どうぞ。
タダノフルーツドロップダカラ・・・
(214)2005/06/30 21:34:38
学生 メイ
ボケーっと見すぎてつっこめない。
ログの表面の内容しか目で追ってない(苦笑)
2005/06/30 21:34:59
村長の娘 シャーロット
この結社員は!!(笑
なにしくさってるんだーっ!!!!
(*69)2005/06/30 21:35:17
文学少女 セシリア
>>213
おかしくは無いと思うけどな。
あそこでは表を参考にしているんやさかい、表を基にした書き方をしただけやで。
表では「ウチからは吊られていないことになってる」やろ?
(215)2005/06/30 21:36:13
村長の娘 シャーロット
んじゃ、マンジローさまに質問。

私と誰が一番連携踏んでると思う?
そして、その人が狼だと思う??
またはセシリアちゃんと誰が一番連携踏んでると思う?
そしてその人が狼だと思う?
(216)2005/06/30 21:36:45
見習いメイド ネリー
「うちからは狼は吊られていない。」と書けば真っぽかったのにな。残念。発言pt0。
(217)2005/06/30 21:36:46
村長の娘 シャーロット
やっぱご飯……。
(*70)2005/06/30 21:37:18
文学少女 セシリア
っとだれかネリーにアメやってくれへんか?
ネリーptないわ。
(218)2005/06/30 21:37:22
見習いメイド ネリーは、そろそろ時間切れ、促し不要。ac残1。後で決定は確認に来るよ
2005/06/30 21:37:39
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに「俺はメモ書き換えねえからな」と乱暴にFAを投げた。ac@4
2005/06/30 21:37:46
学生 メイ
ルーサーを吊った時点では霊能者COの時期は明確に決まっていなかった。
ギルバート襲ったところから、狼の襲撃がこれ以上灰に行く可能性は低かったとはいえ可能性がないわけではない。
襲われても困るのでブラフ。

むぅ、あたし考え方ずれてんのかなぁ、やっぱ。
2005/06/30 21:38:07
流れ者 ギルバート
まぁ、全体的な発言経緯みても、セシリアが霊能ってのは疑問が出そうな気がする。

ハーヴが発言やたら少ないってのも判断に迷う部分ではあるんだけどね。
2005/06/30 21:38:30
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/30 21:39:01
見習いメイド ネリー
ふう〜発言pt使い切りましたー♪目標達成!
2005/06/30 21:39:24
文学少女 セシリア
さすがにここまで揚げ足(と本人は思ってる)を取られるときつい。
ただ人狼審問では揚げ足ではないのかもしれないけどorz〜
(2005/06/30 21:40:25、文学少女 セシリアにより削除)
踊り子 キャロルは、ぅゎちゃ・・・
2005/06/30 21:39:32
見習いメイド ネリー
・・・と思ったら(ーー;)促しいらんと言ったのに。
2005/06/30 21:39:53
見習いメイド ネリー
これで独り言ptも0。使い切りネリー。モシャモシャ
2005/06/30 21:40:43
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/30 21:41:18
流れ者 ギルバート
デボラの性格を読めば、襲撃後までCOを延ばすとは思えない。

それに一日目の発言ではセシリアもハーヴもそれなりに襲撃をかわせる自信はあったような書き方しているね。

そのブラフいれる必要があったのかな。
2005/06/30 21:42:17
異国人 マンジロー
>>216 シャーロット
知らねえよ、んなこと。てめーは狼3匹がただ1組確定してっからいいけどよ、俺なんか何組あんのかキリねえんだぜ、いちいち調べてられっか。
つーか、俺はてめーには「ただ1組確定してる」って説得武器あんだろ、って言いてえよっ。
(219)2005/06/30 21:42:34
学生 メイ
ハーヴェイの発言少ないのは気になるけど逆に言えば狂人としての役割、または狼としての役割は果たしていない気がする。
こういうマイナス方向の考え方は頑張ってる人に失礼だと思うから表では出さないけど。

セシリアはなんか連携取ってる印象ないから狼って言うよりは狂人じゃないかな〜。
2005/06/30 21:44:09
流れ者 ギルバート
まぁ、自称守護者が生きているなら能力者ローラーしていいと思う。コーネリアスとデボラ両方死んでもキャロルが生きていればキャロルは偽だ。

能力者ローラーがおわってなおゲームが続いていればハーヴが偽だ。

その時点でほとんどの事実は明らかになる。ぎりぎり…かな?
2005/06/30 21:44:13
文学少女 セシリアは、ちと離席更新前には戻ってくるわ
2005/06/30 21:44:34
学生 メイ
あー、なるほど。デボラの性格読みまでは考えなかった。
そしてセシリアくらいのレベルなら読めるだろうってことね。
2005/06/30 21:46:17
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
私の結論から言えば、
ハーヴェイ・キャロル・マンジローに連携は見られなかった。

素晴らしいです。
狼って案外そこかしこに連携残すものですからね。
(220)2005/06/30 21:47:00
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ、とりあえず場は収まったようなので・・・。

本決定前の現在の状況。
▼シャーロット。
●マンジロー(シャーロットのメモより)

このままだと占いの結果は分からないだろうが、霊能力者のお二人は夜が明けたら、霊能の結果報告をお願いしたい。
今の状況なら順序は決めなくてもよいでしょう。
(221)2005/06/30 21:47:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと距離をおいてみたら恋人の喧嘩にもみえるなぁ
2005/06/30 21:48:01
流れ者 ギルバート
あと、守護者COしたキャロルが真なら、人狼はこの二日以内に彼女を襲撃しなくてはいけない。

彼女が襲撃されると同時に、シャーロット偽が確定するね。
2005/06/30 21:48:28
踊り子 キャロルは、連携を見せる狼なんてレアだよ。発言から 連動排除は できるけど
2005/06/30 21:48:45
村長の娘 シャーロット
……ふぅ。
仕方在りません。
セシリアちゃん、辛い道のりでしょうが頑張って他の皆さんを説得してくださいね。

どうせ逝くなら、マンジローさまの手で……。
【私は▼ネリーに合わせておきますわ♪】
(222)2005/06/30 21:48:57
踊り子 キャロルは、あとは 意図を 推測 するしかない。
2005/06/30 21:48:58
吟遊詩人 コーネリアス
*補足*
霊能力の結果報告順番について、意見希望受け付けます。
(223)2005/06/30 21:49:23
村長の娘 シャーロット
ちっ、昨日の夜が痛かったわ。

マンジロー包囲網(←言い方気に入ったv)を展開するつもりだったのに、エクセルのせいだ、エクセルと手元の資料いったりきたりするの絶対1000回以上やった。
くそおおお。
(*71)2005/06/30 21:50:57
踊り子 キャロル
[霊中に狂人]ケースで、狂人は 残占が人狼であることを把握している。順番制報告は 狂人対策の意味が強いけど、この場合は 必要ないと思うよ。
でも できれば早めの報告を希望。
(224)2005/06/30 21:51:35
異国人 マンジロー
>シャーロット
>>220  早ぇよ、見て戻ってくんのがっ。
>>222  おお、俺がやってやんよ。苦しまねえように、一気にな。

>コーネリアス
>>223  順番はどっちでもいい。第一声でやってくれりゃあな。
(225)2005/06/30 21:52:47
流れ者 ギルバート
>>223
ハーヴの判定はあとは全部人間だぜ。狼吊れば判定聞くまでもなくエピローグだ。
2005/06/30 21:53:32
村長の娘 シャーロット
あ、ちがうちがう。

私はご飯作りに……(笑 そういや退席の挨拶してなかった。
(*72)2005/06/30 21:53:56
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイは、見てる?
2005/06/30 21:56:04
学生 メイ
うーむ、残り吊り数、残り狼考えるのがおっそろしく苦手だから(よって4日目はこれからどうするかの考えを出そうにもどう答えていいか全然わからなかった)返答できない;

ぶっちゃけると、シャロ真視点での「マンジロー、キャロル、ハーヴェイ」狼だと完全投了〜な気分。
マンジローは素で村人っぽいし、キャロルの守護者COも見事だったと思うし、ハーヴェイは…狼だったらどうしよう(苦笑)

そしてお墓に入ってからネリー村人っぽいなぁって思い始めた。すまぬ、ネリー…。

うむ?あれは本決定なのかなっ?本決定前の状況確認て…?

だめだー、頭が働いてなーい!自分で考察何にもできないっ!
キャロル襲撃うんぬんはわかったけどー…。

ちょっとお風呂入ってきまーす。
更新時間にはいるぞっ、おう!
2005/06/30 21:57:27
村長の娘 シャーロット
そんな乱暴なマンジローさまなんて嫌いです。
くすん。
(*73)2005/06/30 21:57:52
吟遊詩人 コーネリアス
それでは・・・

*本決定*
▼.シャーロット嬢

なお霊能力者のお二方は、更新後速やかに結果報告をお願いします。(順番はありません。)
(226)2005/06/30 21:59:43
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ君、本決定確認できたら、報告お願いします。
2005/06/30 22:00:18
旅芸人 ボブ
ギルさん、メイさん、こんばんわ!!

上の皆さんのキャラが壊れてて面白いです。
いよいよ、終盤って感じですかね。

>ギルさん
あ、あれは・・・わ、私旅芸人ですから、ひ、人を「?」っと驚かせるのが仕事なんですよ(^^;
2005/06/30 22:01:06
吟遊詩人 コーネリアス
さぁ〜ドウナルデショウ。

墓下の人の中には、すべての答えが出た人もいるのかな?
2005/06/30 22:01:08
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「覚悟しとけよ」。 【本決定確認】、セット完了。 ac@3
2005/06/30 22:01:53
文学少女 セシリア
あーーーやっぱダメか・・・・・・・・・・・
ごめんシャ−リィ・・・・メイ・・・ニーナ・・・orz
(2005/06/30 22:04:20、文学少女 セシリアにより削除)
異国人 マンジロー
(中の人・雑感)
素のマンジローにシャーロットへ投票させる気まずさをなんとかそらすことができたのはラッキーだったなぁ。薬、ありがとう。

真実はどうあれ、終了したらちゃんと謝っとこ。。。
2005/06/30 22:03:56
村長の娘 シャーロット
んじゃこちらもマンジロー襲撃、ネリー吊りでコミット♪
(*74)2005/06/30 22:05:07
踊り子 キャロル
信頼関係があるからこそ すごい言葉 を使える可能性。
2005/06/30 22:05:39
踊り子 キャロルは、set確認。
2005/06/30 22:06:23
見習いメイド ネリーは、【本決定了解】薬の効果切れ
2005/06/30 22:06:48
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
私の中で決心が固まってきたある日。
ニーナの患者で私たちの狼としての欲望を満たしていたが、そのうちの一人が瀕死の状態で脱走し、――アーヴァインに見つかってしまった。

その現場に出入りしていたのは私たちを含め15人。

人狼伝説は、この村に古くから伝わっており、これは人狼の仕業だということになった。

ちょうど良い。これを機に、村を終わらせよう。
(*75)2005/06/30 22:08:17
踊り子 キャロル
あと1チャンスの構図なら 灰守護襲撃もありうる、か…。ぃゃ、ないない、きっと ない。
2005/06/30 22:10:00
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/30 22:10:19
踊り子 キャロル
対ラインでは 戦意喪失を考える。ぐんにょり
みんなみんなあしたあした。
2005/06/30 22:10:42
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「思い残すことがあるなら最後に喋っといていいぞ」。ac@1
2005/06/30 22:10:42
村長の娘 シャーロット
ただやっかいなことに、私たちの正体を見抜くことのできる占い師や霊能者といった能力者も紛れ込んでいた。

それでも、二人は私の願い、村を滅ぼすことに手を貸すと言ってくれた。
本当に、本当に嬉しかった。
(*76)2005/06/30 22:10:51
村長の娘 シャーロット

うむ、マンジローが出てこない。
(*77)2005/06/30 22:11:02
村長の娘 シャーロット
マンジローさま、今赤ログに忙しいの(笑
(*78)2005/06/30 22:11:24
見習いメイド ネリー
発言ptが増えてる!?どなたか飴をくださったのですねー

ありがとうございますー

でも 鳩で長文は辛いから、笹を食べて更新を待ちますわ。
(227)2005/06/30 22:11:34
村長の娘 シャーロット
残り10分で使い切ってやる。
続き続き。
(*79)2005/06/30 22:11:53
村長の娘 シャーロット
この村で産まれ、この村に育った私には、15人はほぼ見知った相手ばかりだった。

だが、その中に初めての顔ぶれがあることに気付いた。

不思議な服装と話し方。
記憶を失ってしまったその人の瞳は――


あ、だめ。ラブ小説書けないわ(*ノノ)
(*80)2005/06/30 22:14:27
学生 メイ
ボブやっほ〜。
ふふふ、もはやカラスの行水。

本決定出たねっ。さて、これがどう転ぶのか。

上、キャラが壊れてて楽しそうだよねぇ…。あたしも参加したかったorz
2005/06/30 22:16:10
村長の娘 シャーロット
促しありがとうございます、マンジローさま。

思い残すこと……たくさんあります。
ありすぎて、並べていったら一日じゃおわらないくらい。促しあと5回欲しいくらい。
(228)2005/06/30 22:16:12
村長の娘 シャーロット
でも、そうですね。

今、なによりも言っておきたいことが…………
(229)2005/06/30 22:16:54
流れ者 ギルバート
俺は早めに墓の下でよかったかな…

皆のような面白い壊れ方ができない…。
2005/06/30 22:17:42
村長の娘 シャーロットは、顔を伏せて何かを呟いた。 22時50分へ続く。
2005/06/30 22:17:50
村長の娘 シャーロット
さ、赤ログ赤ログ。

続き書かないとだめ?
えー、ときめいたとか片腹痛いんだけど。へそが茶をわかしちまうよ。
(*81)2005/06/30 22:19:46
村長の娘 シャーロット
さて問題です。
みんなはシャーロットの続きの言葉に何を期待しているでしょう。

1.ネタ
2.ネタ
3.ネタ

……だめ?
(*82)2005/06/30 22:20:31
学生 メイ
あたしもあんまりうまくのれないんだけどね、気分だけでも(笑)

壊れ候補(一人称)
・わらわ
・ぼくちん
・オレ様
・あたい
・あちき
・あたくし
・おれっち
・オラ
・(自分の名前)
・まろ

一人称だけならよりどりみどり(笑)
2005/06/30 22:21:43
村長の娘 シャーロット
マンジローがどこまで恋愛RP好きかによるよね〜

嫌いな人ってこれけっこう辛いらしいよ?
でも審問だとやらなきゃ損よね♪

よし、赤ログにネタ書いておいてあげよう。
(*83)2005/06/30 22:22:25
異国人 マンジロー
(中の人・念のため)

今日のマンジロー、どえらく荒れさせていただきました。
それはさっきの独り言にもあるとおりなんですけど、

何より、今までのカタいRPにくたびれたことと、
乱暴に言うことで知的な操作感を拭うことが目的で
オカマRPをあえてやめて(:考えてはみましたw)
荒くれ者に変身させていただきました。

他の人を傷つけようとか、この村を荒れさせようとか、
そういうただ傷を負わせるような攻撃的なことは一切考えてませんでしたので、

後でここの文章を読んだ方の中で、
少なくともこちらの不本意となるような結果を招いていたら、
本当に申し訳ないです。


念のため、ここで断りがてら謝罪いたします。
(ログがちゃんと読めれば、ですが)
2005/06/30 22:23:13
踊り子 キャロル
シャロに RPや絡みする上で 気を遣わせたこと、ホントに よくなかった。
でも問題なのは、というか 大事なのは タイミングなんかじゃないんだよ…。

あたしは 集会所に投入できる時間の中で、自分の好きなように この村を楽しんでるよ。主従コント読むのは しばし おあずけか。
2005/06/30 22:23:28
村長の娘 シャーロット
>>*80 続き

――中略(←ズルイ

私を残して二人は逝ってしまった。
何の利益にもならないのに、私に手を貸してくれた二人は、私よりも先に……。

もう、何も残っていない。

彼の優しさも今では痛い。
そんな風に優しくされると……


人間なのに、私に協力してくれたセシリアちゃん。
そのために、大好きだったハーヴェイさんと敵対するようになってしまった。彼女にも、本当に悪かったと思ってる。
(*84)2005/06/30 22:24:55
踊り子 キャロル
対処すべきは 最も敗北可能性の高いライン。
守護者は 最悪、1白確を維持しつつ 自分以外の全員を削る立脚で 村を勝たせることができる。ただ やっぱり いかがなものか…。
2005/06/30 22:26:28
村長の娘 シャーロット
結局……

村人は私たちを追いつめた。
お互いを疑い合いながらも、村を救おうとしている。
もう、私に対抗する力は残っていない。


……ふと、詩の上手なコーネリアスさんがニーナの薬を手にした。

目の前にした者を、魅了する、その、奇妙な薬――
(*85)2005/06/30 22:27:59
踊り子 キャロル
灰襲撃したら 詰む。
明日は必ず来るから、今のうちに ケーキとゼリーでお茶を。
2005/06/30 22:29:06
村長の娘 シャーロット
まずい、と思ったその時にはもう遅かった。
すでにコーネリアスさんは飲んでいたが、よりによってそれを、マンジローさまにまで!!

止めようと思ったが、その行為は私が人狼であると暴露してしまうもの。一瞬のためらいが、取り返しのつかない事態を引き起こす。
(*86)2005/06/30 22:29:45
異国人 マンジロー
>all
シャーロットの処刑は俺が集会場の外で責任もってやってくる。悪ぃけど、中で待っててくんねえか? いくら俺でも誰かを殺すサマだけは人に見せたくねえからな。

みんな、頼むわ。
(230)2005/06/30 22:29:58
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを護衛してみた。
2005/06/30 22:31:06
村長の娘 シャーロット

どうやらこの中には、守護者が1人、魔法使いの結社員が1人、霊能者が1人、狂人が1人、薬漬けの占い師が1人、ニーナの薬で化けた人狼が6人、含まれているようだ。
(*87)2005/06/30 22:31:35
村長の娘 シャーロット
護衛してみてくれてありがとう、キャロル。

でも私、貴方の踊りが見たかった……。
この渇いた村に潤いをもたらす踊りが。
(231)2005/06/30 22:32:33
村長の娘 シャーロット
>>*87
なんか、かまいたちの夜2みたいな気分だな、これ。
(*88)2005/06/30 22:32:45
村長の娘 シャーロット
さて、ネタは赤ログで投下し、表ではマンジローと遊んで……いやいや、ラブラブして参ります。
(*89)2005/06/30 22:33:31
書生 ハーヴェイ
ギリギリ見れた。本決定了解。
(232)2005/06/30 22:33:40
踊り子 キャロルは、村に平和が来たらね。あたしが 説明すべきことなど なにかあれば
2005/06/30 22:33:54
文学少女 セシリア
帰って来たで。
で、本決定▼シャーリィやね。
【本決定了解】
すこしでも、と思ったけどシャーリィ、やっぱりあかんかったな。
あとはウチにまかしとき。
必ず人狼吊って見せるさかいな。
(233)2005/06/30 22:35:13
村長の娘 シャーロット
>>229続き

一番言っておきたいことが――


ネリィィィィ!!!私が吊られたからっていい気になってマンジローさまに手を出したりしたら墓場からはいずりだしてきてやるんだからっ!!
いい?
今日から貴方は見習いメイドネリーじゃなくて、墓守ネリーよっ!!!!
(*90)2005/06/30 22:35:35
文学少女 セシリア
>>229
ごめん、何言いたいかは大体想像付くわ・・・
でも、どうしようもなかったで?ホンマゴメンなorz
ウチにはどうしようもなかったorz
(2005/06/30 22:37:18、文学少女 セシリアにより削除)
村長の娘 シャーロット
ううん、セシリア。
この絶対的に不利な状況を作ってしまったのは

――お父様のせいよ。ふんだ。

残りの狼は、三人。きついだろうけれど頑張って。
(234)2005/06/30 22:37:22
旅芸人 ボブ
うんうん、ギルさんも壊れましょー

ささ、この飴でも舐めて・・・

旅芸人ボブは、流れ者ギルバートに飴を1個あげた。
旅芸人ボブは、妙に期待している。
2005/06/30 22:42:17
文学少女 セシリア
わかったわ・・・必ず人狼を・・・
でもそうなったらお兄ちゃんを吊らんとあかんのやね・・・
できれば二人でどこかへ逃げたいけどそうもいかんねんやろうなあ・・・
(235)2005/06/30 22:43:19
村長の娘 シャーロット
いかんですよw
(*91)2005/06/30 22:44:10
学生 メイ
わくわく、わくわくw

学生メイも、妙に期待している。
2005/06/30 22:44:53
踊り子 キャロル
鳩がでますよ?
2005/06/30 22:45:02
旅芸人 ボブ
わくわく、わくわくw
2005/06/30 22:46:06
踊り子 キャロルは、それと>>201「投げやりしてるのか>>197」は反語だよ
2005/06/30 22:47:06
村長の娘 シャーロット
エピでみんなと会えるのがちょっと嬉しい♪

最後の台詞の草稿書いてたんだが、砂吐いていいですか?
(*92)2005/06/30 22:47:33
村長の娘 シャーロット
反語?

>>197では、投げやりモードに見えたって言ってないってこと??

反語って、○○か、いや、○○ではない。ってやつだよ……ね???


最後までキャロの意図が分からないシャーロットであったorz もう読解力ないんだ、きっと。
(*93)2005/06/30 22:50:02
流れ者 ギルバート
…嫌な予感がする…

人狼の襲撃より桁外れの嫌な予感が…。
2005/06/30 22:50:36
踊り子 キャロル
22:50だ。わくわく。
2005/06/30 22:50:47
村長の娘 シャーロット
――シャーロットは胸の前で両手を組み、両目を静かに閉じている。――

マンジローさま、
結局貴方はどこからいらっしゃったのでしょう。
貴方の本来の姿は、一体何だったのでしょう……。

たとえ人狼だとしても、私は、貴方に会えて幸せでした。
(236)2005/06/30 22:51:00
村長の娘 シャーロット
貴方の失われた記憶が、その腰に差した刀で私を斬ることによって浮かび上がってくることを祈っています。

何もわからぬまま人を襲い続けているなんて、寂しすぎるから。
(237)2005/06/30 22:52:36
村長の娘 シャーロット
うむ、意地でも


マンジロー狼で行かせていただくぜ♪
(*94)2005/06/30 22:52:44
学生 メイ
がしっとな☆
(学生メイは流れ者ギルバートを押さえつけた)

いっけぇ、ボブ!
2005/06/30 22:52:53
村長の娘 シャーロット
ああ……ネタに走ろうとする自分とそれを止める自分。

辛い、つらいわぁ〜♪
(*95)2005/06/30 22:53:24
異国人 マンジロー
>>236

…………。

(腕を黙って聞いている)
(238)2005/06/30 22:53:27
流れ者 ギルバート
お、おい。

【下はいいシーンなのに、このままでは俺が台無しにしてしまうじゃないか!】
2005/06/30 22:54:11
村長の娘 シャーロット
腕黙ってどうするんですか!

マンジローさま偽物よぉぉぉ!!(笑
(*96)2005/06/30 22:55:29
見習い看護婦 ニーナ
今きた!どうなってるのかな?
とりあえず飴、どうぞっっ!
2005/06/30 22:56:06
学生 メイ
問答無用☆
ぽちっと読むときに「うめき」を消せばオールオッケィ!


ボブさんいらっしゃいまーすーかー??
2005/06/30 22:56:22
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2005/06/30 22:56:32
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「んじゃ、そろそろだな。集会場の外で待ってる」 ac@0
2005/06/30 22:56:35
学生 メイ
あ、ニーナ!

ニーナ頼んだ!
2005/06/30 22:56:59
村長の娘 シャーロット
さようなら、マンジローさま。

その澄んだ瞳の奥にある狂気を取り除いてあげたかった。
でも、私にはその力がなかった。


今は、それを悔やむのみ。
また、来世でお会いできることを祈って。
(239)2005/06/30 22:57:05
見習いメイド ネリー
ギリギリ間に合いましたね!
お嬢様、お別れです。

ネリーはまたいつか二人でコント出来るのを楽しみにしていますの。
(240)2005/06/30 22:57:06
旅芸人 ボブ
はいな。

ギルさん許してください。これも村人の為だと思って・・・パクッとな!!

旅芸人ボブは、流れ者ギルバートの口の中に無理矢理飴を放り込んだ。
2005/06/30 22:57:29
村長の娘 シャーロット
最後にこれだけ。
(241)2005/06/30 22:57:38
村長の娘 シャーロット
イエス!コントっ!!!!
(*97)2005/06/30 22:57:41
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに 別れを告げた。
2005/06/30 22:57:45
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/30 22:57:53
踊り子 キャロル
なんてとこでー
2005/06/30 22:58:00
村長の娘 シャーロット
それではシャーロット!
切腹させていただきます。

マンジローさまっ!介錯をっ!!!

ズブッッとな。
(*98)2005/06/30 22:58:13
異国人 マンジロー
>>238 自己レス
「腕を黙って聞いている」⇒「腕を組んで黙って聞いている」

(マンジローは集会場から出て行った)
(242)2005/06/30 22:58:23
旅芸人 ボブ
あ、ニーナさん、こんばんわー!!
2005/06/30 22:58:51
見習いメイド ネリー
笹林をありがとう。
お屋敷は寄付されてしまったので、明日からネリーは笹林に住みます。
(243)2005/06/30 22:58:51
村長の娘 シャーロット
あ、暴露するっていってたのやっぱやめたのー。
あのね、更新の霧が晴れるのを待つあのヤキモキ感がたまらないじゃない?


みんなーもうすぐあえるぜええ!
(*99)2005/06/30 22:59:01
学生 メイ
そろそろいいよねっ?

ささみ
モモ
セシリア

ありがとう☆

わおーん!!
2005/06/30 22:59:06
流れ者 ギルバート
な なにをする きさまらー!
2005/06/30 22:59:08
村長の娘 シャーロット
>>242 うん♪分かってた。

みんなありがトン♪
楽しかったズェ。
(*100)2005/06/30 22:59:32
学生 メイ
ありゃりゃ、お墓下一足暴露〜。
ゴメンヨ、ささみっ!
2005/06/30 22:59:42
文学少女 セシリア
お兄ちゃんウチが裂きに吊られるならウチもお兄ちゃんの手で・・・
(244)2005/06/30 23:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
54
9
0
47
0
2
24
0
34
0
25
13
0
37