人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 6日目 (2)
流れ者 ギルバート
さて、残念だが、俺はそろそろ出かけなければならん。

生きていられたらまた更新後にな。
(198)2005/06/19 11:14:33
流れ者 ギルバートは、出かける前に、腰を激しくグラインド。
2005/06/19 11:15:17
学生 メイ
>>195>>196
うん。マンジローも確かに白かったものね。
でもそれだけ広い視野があるなら、きっと真実にもたどり着けるよ。がんばってね。
(199)2005/06/19 11:21:56
学生 メイは、白装束を着て来た。霊能者が白装束なんて変な感じ。
2005/06/19 11:22:59
学生 メイ
>ボブ
今日までいろいろありがとう!すごく頼もしかったよー!!昨日の地点で吊られなかったのも、ボブのおかげだと思っているよ。



これからも、お墓から応援してるー。明日から頑張ってね!狼に食べられたらだめだからね!!
(200)2005/06/19 11:24:20
学生 メイは、最後の一票は、、、狼と確信したエッタちゃんに入れる!
2005/06/19 11:24:56
学生 メイ
村のみんな、じゃねー。

最近みんなぶらぶらしてないぞー。しっかりがんばりなさいよー。
(201)2005/06/19 11:28:23
農夫 グレンは、ぶーらぶーらぶーらぶーら
2005/06/19 11:57:41
農夫 グレンは、いつもより多めにぶらぶらしております。
2005/06/19 11:58:12
農夫 グレンは、おはようパッション!
2005/06/19 11:58:37
農夫 グレンは、グレンは全裸でむっくりと起き上がった。色々と。
2005/06/19 11:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
0
31
0
14
18
24
32
39
0
0
0
7
24
0