人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(595)短期ハリセン勝負村19 : 5日目 (1)
流れ者 ギルバートは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
学生 ラッセルは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
修道女 ステラは村長の妻 エレノアに投票を委任しています。
村長 アーノルドは村長の妻 エレノアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長 アーノルドはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
村長の妻 エレノアは村長 アーノルドに投票しました
村長の娘 シャーロットは村長 アーノルドに投票しました
雑貨屋 レベッカは村長 アーノルドに投票しました
修道女 ステラは村長 アーノルドに投票しました
未亡人 オードリーは村長 アーノルドに投票しました
学生 ラッセルは村長 アーノルドに投票しました
流れ者 ギルバートは村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、7人が投票した。
村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは村長の妻 エレノアを護衛している……
しかし、その日村長の妻 エレノアが襲われることはなかった。
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、の6名。
お尋ね者 クインジー
夜は明けるか…?
2005/06/11 22:30:12
医師 ヴィンセント
>>95
ラッセル吊りてえええ。
2005/06/11 22:30:23
村長 アーノルド
ごめんにゃ
2005/06/11 22:30:32
見習いメイド ネリー
ようこそ、ヘブンへ♪
2005/06/11 22:30:39
村長の娘 シャーロット
え……
ステラさん?
(0)2005/06/11 22:30:41
学生 ラッセル
…村長真?
村長真なのか!?
2005/06/11 22:30:50
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ここでグレー喰いですか……。
守護者はクインジーでしょ?
うふふ♪
2005/06/11 22:30:58
雑貨屋 レベッカ
は?ステラ?

とりあえず5分まで待機。
(1)2005/06/11 22:30:59
雑貨屋 レベッカ
白でいいよね?
計算間違ってない?
(*0)2005/06/11 22:31:09
村長の妻 エレノア
スーテラだってにゃ…。
悲しいにゃ、エレノア…。

発表は2235でよろにゃ。
(2)2005/06/11 22:31:18
未亡人 オードリー
まあ、灰襲撃よねー。
私の判定も同時でないといけない?
(3)2005/06/11 22:31:18
医師 ヴィンセント
あ、明けてた。
お二人さんご案なーい。
2005/06/11 22:31:28
村長の娘 シャーロット
白でもなんでも今日わおーんだべさっ
(*1)2005/06/11 22:31:29
流れ者 ギルバート
これで俺は確実にパンダだな。
はぁ、結局誰も守れんかった。
2005/06/11 22:31:33
学生 ラッセル
父ちゃん、ごめんね…。
どうしてステラさんが…?
(4)2005/06/11 22:31:38
村長 アーノルド
え、クイちゃん守護なの?
2005/06/11 22:31:57
雑貨屋 レベッカ
オードリー委任だな。
(*2)2005/06/11 22:32:11
未亡人 オードリー
レベッカの発表だけでいいと思うんだけど、一応待つわ。
(5)2005/06/11 22:32:14
修道女 ステラ
いや、知らないよー。
2005/06/11 22:32:19
医師 ヴィンセント
墓下COはお任せとなっております。
2005/06/11 22:32:22
村長の娘 シャーロット
おっけい
(*3)2005/06/11 22:32:29
村長の妻 エレノア
>>3
言ったも同然にゃね…。
(6)2005/06/11 22:32:31
村長の娘 シャーロット
お母様が生きててよかったのですが……
なぜステラさんが……?
(7)2005/06/11 22:32:31
見習いメイド ネリー
クーちゃんは村人な予感ですよぉ〜
2005/06/11 22:32:35
村長 アーノルド
で、墓下COとかはなしでしょうか。
2005/06/11 22:32:40
学生 ラッセル
うーん、狼側が一人も吊れていないと、ランダム勝負に持ち込めるよね。
明日のわおーんも射程範囲内。3回続けてわおーんはやだー(笑)
2005/06/11 22:32:47
流れ者 ギルバート
ステラ……
(8)2005/06/11 22:32:59
雑貨屋 レベッカ
ランダム止めた方が良くないか?
(*4)2005/06/11 22:32:59
村長 アーノルド
お任せですか。私はどうしたらいいですか。
2005/06/11 22:33:03
村長の娘 シャーロット
オードリーさんを信じますわ……とか言って委任の旨を伝えたほうがいいか、それとも沈黙すべきか。
(*5)2005/06/11 22:33:06
学生 ラッセルは、とりあえずハリセンで皆に朝のご挨拶。
2005/06/11 22:33:14
医師 ヴィンセント
わおーんとか来ないだろうなぁ・・。
弐型は狂信者がCOするだけでいいんだから怖い。
2005/06/11 22:33:23
村長の娘 シャーロット
じゃあ、がんばってみようか
(*6)2005/06/11 22:33:31
お尋ね者 クインジー
アーノルド、ステラ、お疲れだったな…。

え? 俺って、守護者だったのか?
2005/06/11 22:33:36
雑貨屋 レベッカ
それでいいと思うよー。
(*7)2005/06/11 22:33:49
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルはとりあえず元気がいいのはいいにゃ…浮気の子でも。
2005/06/11 22:33:56
未亡人 オードリー
私はローラーの対象、レベッカは人狼か狂信、エレノアは守護がついている可能性が高い。
消去法で、守護狙いの灰襲撃だと思うわよ。
(9)2005/06/11 22:34:01
村長 アーノルド
聞かれても。
2005/06/11 22:34:06
雑貨屋 レベッカ
ま、どっちでもいいやー。
(*8)2005/06/11 22:34:07
見習いメイド ネリー
時の流れを待ちましょう。
もうちょっと推理を楽しみたいです
ドキのムネムネ感を味わっていたいのです。
2005/06/11 22:34:10
村長の娘 シャーロット
まあもうオードリーに委任はしてあるけど(笑
(*9)2005/06/11 22:34:35
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアΣガーン 喜んでいいのか悲しんでいいのか…にゃあ。
2005/06/11 22:34:40
村長 アーノルド
了解。
2005/06/11 22:34:45
未亡人 オードリー
>>6
私、他の判定出せない…あ!
レベッカ占えばよかったんだ!
(10)2005/06/11 22:35:01
雑貨屋 レベッカ
【ギルバートは人間だ。】
(11)2005/06/11 22:35:12
学生 ラッセルは、ちょっとトイレに行って来る。
2005/06/11 22:35:14
医師 ヴィンセント
>アーノルド
別にどっちでもいいですよ。
私は霊能結果を持ってますから(笑)
・・一回も発表できませんでしたが。

狼はまだ守護者生存と見ているようですね。
2005/06/11 22:35:15
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
ドキがこんなにムネムネするとは…。
はやくハリセンを握り締めたいぜ。
2005/06/11 22:35:32
村長の娘 シャーロット
私とギルバートさんがグレー。
ラッセルはパンダですわ……
さて、何を選ぶか……
(12)2005/06/11 22:35:44
未亡人 オードリー
【ギルバートは当然人間よ】
(13)2005/06/11 22:35:48
修道女 ステラ
知らなかった……。
死んでも霊能判定は判るんだー。
2005/06/11 22:36:50
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんが確定白もどきですわね……
(14)2005/06/11 22:36:53
未亡人 オードリー
▼ラッセル、これで終わらなかったら▼レベッカで終了。私のアンケートはこれでいいわよね?
(15)2005/06/11 22:36:54
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/11 22:36:59
見習いメイド ネリー
お医者様、今の墓下状態でも
霊能者結果は訪れるのですか?
私の勘違いな予感ですけど@@
2005/06/11 22:37:03
雑貨屋 レベッカ
と、言う事で俺からはロッテ吊りしか言うことが無い。
ま、クインジーかニーナ狼もあるが。
(16)2005/06/11 22:37:19
学生 ラッセルは、戻って来たよ。
2005/06/11 22:37:42
村長 アーノルド
>ヴィン君
まぁでも狼か人間か、がわかってるだけだからな、君は。ていうか墓下でクイちゃんといちゃついてたとはな。やるねぇ☆
2005/06/11 22:37:49
村長の娘 シャーロット
私ギルバートさんが狼だとは思えなかったんです…
それにオードリー、レベッカのどちらかが真だと思ってますし、

……私は▼ラッセル これが私のふぁいなるあんさー。
(17)2005/06/11 22:38:28
流れ者 ギルバート
さて、俺が白確定か…
ロッテとラッセルならラッセルの方が黒いな。
レベッカよりオードリーのが真っぽいし…
どうするかな。
(18)2005/06/11 22:38:31
医師 ヴィンセント
訪れております。
私も霊能者は初めてですけれどもね。
2005/06/11 22:38:33
村長の妻 エレノア
■今日のアンケ
1.占い先
2.吊り先
3.占い師の内訳

シンプルだけど、占い師に黒が残ってるか、灰に黒が残ってるかどうかよっく考えて答えてにゃ…。

ラッセル、夫が狼でオードリーが狂ってのは考えられないかにゃ?
(19)2005/06/11 22:38:34
学生 ラッセル
ギルバートさんは、完璧じゃないけど白か。
(20)2005/06/11 22:38:35
医師 ヴィンセント
>アーノルド
はいそこ! エピ用のフラグ立てない!
2005/06/11 22:39:03
村長 アーノルド
まぁ負けるな。どっちかとは言わんよ。
2005/06/11 22:39:29
見習いメイド ネリー
死亡した日は霊能結果があっても、
そのあとはないものと思っておりました…
2005/06/11 22:39:34
未亡人 オードリー
まとめ役が必要なら、ギルバートにするのが一番安全策だと思うわよ。
客観的に見ても、私かレベッカのどちらかしか真占い師でしかありえないから。
(21)2005/06/11 22:39:45
雑貨屋 レベッカ
>>19
もう占いは意味無いぞ・・・。
(22)2005/06/11 22:39:57
修道女 ステラ
せっかく死んでのですから、お風呂に入ってきまーす♪
2005/06/11 22:40:03
村長 アーノルド
>ヴィン君
まぁまぁ。エピでは村あげて二人を祝福してやるから。ね☆
2005/06/11 22:40:22
未亡人 オードリー
ギルバートが黒なら、わおーんで終了。
どうあがいても村人側に勝ち目はないわよ。
(23)2005/06/11 22:40:27
学生 ラッセル
>>19
昨日のアンケートに書いたけど、オードリーは役目の終わった狂信者、村長は消去法だけど狼だと思う。
(24)2005/06/11 22:40:32
修道女 ステラ
オードリー……。
まとめ役はエレノアさんでお願いします。
2005/06/11 22:40:47
雑貨屋 レベッカ
>>21
へ?エレノア居るんだし、それでいいんじゃないか?
(25)2005/06/11 22:40:57
村長の妻 エレノア
相互占い考えてたんだけどにゃ、それならそうとはっきり言えばよかったにゃね…。
>>22
(26)2005/06/11 22:41:00
未亡人 オードリーは、自分をハリセンで殴った。
2005/06/11 22:41:06
未亡人 オードリー
>>21
ごめん、エレノアが生きてるのに何言ってるんだ私!
(27)2005/06/11 22:41:07
お尋ね者 クインジー
…?
なんか微妙に俺、モテてるのか?

アーノルド、鰹の粗節、食べたいか…?
「あーんっ☆」ってしてやるぞ…。
2005/06/11 22:41:20
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 22:41:27
流れ者 ギルバート
>>19
ん?それでいくと真であるレベッカのラッセルへの白判定が意味不明になるぞ。
(28)2005/06/11 22:41:30
村長 アーノルド
アレだ。私が○○側にいたのが間違いだった。
エピでヴィン・クイの結婚式やってる横でアーノルド吊りやって下さい。にゃ。
2005/06/11 22:41:30
村長の妻 エレノアは、しょぼーんしょぼーん。
2005/06/11 22:41:32
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>24追加
だから狼は(当然だけど)灰に一人。
そうすると占いローラーする意味より灰を吊った方がいいかな。
自信は無いけれど。
(29)2005/06/11 22:42:06
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 22:42:10
村長 アーノルド
私にはやはりエレノアだけだ…オードリーなんか嫌いだぷーんっ
2005/06/11 22:42:14
村長の娘 シャーロット
>>29
灰に一人……(じー
(30)2005/06/11 22:42:53
見習いメイド ネリー
子供の親権問題をいかように致しましょうか
2005/06/11 22:42:54
村長の妻 エレノアは、メモ貼ってにゃね。
2005/06/11 22:43:02
未亡人 オードリー
ラインとして、

【私とシャーロット】

【レベッカとラッセル】

という風になると思うわ。
(31)2005/06/11 22:43:12
村長 アーノルド
さて、二人のいちゃつきぶりの続きを読んでくるとしよう。

名言は「あーん☆」かな?
2005/06/11 22:43:15
未亡人 オードリー
実は【私とレベッカ】という罠。
2005/06/11 22:43:53
雑貨屋 レベッカ
>>26
そういうことね、了解。

1・●オードリー
2・▼ロッテ
もし村人でも、その場合狼一匹吊れてるので問題なし。
3・内訳
うーん、村長もオードリーもどっちも狂人臭いんだよな・・・。
正直なところ、わからない。
(32)2005/06/11 22:44:27
村長 アーノルド
>ネリー
オードリーはラッセルに黒出ししている。あのままオードリーに親権持ってかれたらそれはそれで危険だ。だからラッセルは私が引き取る。ロッテはわからん。
2005/06/11 22:44:43
医師 ヴィンセント
>アーノルド
むむむむ、どうしても我々を引っ付ける気ですね。
ならばCOしましょう。
【私が愛しているのはタルトだけ】ですから!
2005/06/11 22:44:48
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/11 22:44:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/11 22:45:11
流れ者 ギルバート
>>29
灰吊って外れなら明日ランダムなんだがな。
まあ今日は外せないな。
吊り希望▼ラッセルで。
やはりラッセルは黒っぽい。
発言が怪しいのがロッテに比べて多いな。
(33)2005/06/11 22:45:30
お尋ね者 クインジー
くっ、アーノルドの正体が気になってしまうぜ…。積極アーノルド吊り派のステラが噛まれたことを考えれば黒くは見えるが…。

ラッセルを吊るのなら、今日こそはオードリーにはレベッカを占ってほしいものだな…。
2005/06/11 22:45:42
未亡人 オードリー
私の占い先は、●レベッカにすればいいのね。
(34)2005/06/11 22:45:50
医師 ヴィンセント
>親権
遺伝子鑑定は私にお任せくださいね。

。oO(人狼が遺伝するかどうか、学界に発表しよう)
2005/06/11 22:46:12
見習いメイド ネリー
ではロッテお嬢様は私がお引取り致しましょう
立派なレディーに育て上げて見せますわ。
2005/06/11 22:46:21
村長 アーノルド
さて皆、ここで占い師内訳予想でもしてみようじゃないか。
ヴィン君はだめだよ、結果少しわかってるからね。
当たった人には一年分の税金免除とオードリーをあげよう。

にゃは
2005/06/11 22:46:28
学生 ラッセル
1.●シャーロット
>>12から、自分が吊られるはず無いって余裕が読み取れるんだ。
狼かもしれないって、今更だけど思った。
2.▼オードリー
昨日から引き続き、僕には確実に狼側だと言えるから。
3.占い師の内訳
レベッカ真、オードリー狂>狼。
昨日の村長の吊られ際で少し村長真?と思っちゃったけど。
(35)2005/06/11 22:46:48
流れ者 ギルバート
>>32
だから村人吊ったら明日ランダムだって…
(36)2005/06/11 22:47:01
村長の妻 エレノア
>>28
エレノアが想定してるのはラッセル白だった場合に狼が本当の判定して狂が嘘判定したってとこにゃ。

ちょっと考えがたりなかったかもにゃ…?
(37)2005/06/11 22:47:29
雑貨屋 レベッカ
俺を信じるか、オードリーを信じるか、だな・・・。
つかなんで俺信用無いんだ・・・。痛すぎるorz
(38)2005/06/11 22:47:38
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/11 22:47:38
村長の娘 シャーロット
>>35
余裕なんてありませんわ、
いっぱいいっぱいで宇宙へ飛びそうだにゃ……(涙
(39)2005/06/11 22:47:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/11 22:47:50
村長 アーノルド
>ヴィン
人はそうやって好きなものを差し出してくれる人を好きになってしまったことにいつか気付くのさ…まぁ、まだまだ君たちは若いからな。これからだな。ははは。
2005/06/11 22:48:02
お尋ね者 クインジー
くっ、ヴィンセントにふられた…か。

ストロベリータルトとオレンジタルトを今日、明日と作ることを約束しても、撤回してくれねえ…かな…。
2005/06/11 22:48:05
村長の娘 シャーロット
なんで声がさのしろう(どうでもいい
2005/06/11 22:48:17
未亡人 オードリー
>>35
レベッカ真なら、シャーロットが「狼かもしれない」ではなくて、「狼だ」になるのよ?
(40)2005/06/11 22:48:28
雑貨屋 レベッカ
>>36
あ、そうか。スマンorz
手数計算できてないよ・・・・。
(41)2005/06/11 22:48:49
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。>>30
2005/06/11 22:48:58
未亡人 オードリー
早くて明日、遅くても明後日がエピローグよ。
(42)2005/06/11 22:49:14
村長の妻 エレノアは、頭ぐるぐる…。
2005/06/11 22:49:47
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをもふもふもふもふもふもふ
2005/06/11 22:50:06
学生 ラッセル
>>40
うう、そうだね。
でも未だにそう思えないんだよ…。
(43)2005/06/11 22:50:08
未亡人 オードリー
今日が▼ラッセルになりますように!
2005/06/11 22:50:14
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
あ、やっべ、マジ分からん。
やっぱ▼ロッテ。オードリー狂決め打ち。
(44)2005/06/11 22:50:44
村長の娘 シャーロット
>>43
そう思えないも何も私狼じゃないから…(涙)
(45)2005/06/11 22:50:47
未亡人 オードリー
>>43
うん、だってアーノルドが真ですもん。
2005/06/11 22:50:57
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/11 22:50:57
学生 ラッセル
ごめん、今更だけど【エレノアに委任で時間を進めたよ】
(46)2005/06/11 22:50:59
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめて、締めて絞めて〆た!
2005/06/11 22:51:22
雑貨屋 レベッカ
誰食おうか?
(*10)2005/06/11 22:51:27
村長の妻 エレノア
仮決定
●占い師相互占い
▼ラッセル
(47)2005/06/11 22:51:33
流れ者 ギルバート
レベッカの
『もし村人でも人狼一人吊ってるから大丈夫』
は真っ黒だな。ランダムが恐くない、むしろ喜ばしい人狼側の誘導だ。
オードリー真でFA
2005/06/11 22:51:47
未亡人 オードリー
エレノアとギルバート次第、ということになりそうね。
(48)2005/06/11 22:51:53
雑貨屋 レベッカ
【コミットしてない奴がいるぞ!】
全員確認しろ!!!!
(49)2005/06/11 22:52:19
村長の娘 シャーロット
>>47
仮決定了解……ああ、ラッセル…
(50)2005/06/11 22:52:22
見習いメイド ネリー
占い師内訳ですか…
村長様は何者なのでしょうね。
2005/06/11 22:52:24
未亡人 オードリー
【仮決定、了解したわ】

発表は即でいいわよね?
(51)2005/06/11 22:52:24
村長 アーノルド
さて、私は表の発言は見ないことにしてるよははは
2005/06/11 22:52:27
医師 ヴィンセント
は、撤回するかどうか真剣に悩んでいる。
2005/06/11 22:52:56
未亡人 オードリーは、あと二人だわ。
2005/06/11 22:52:58
流れ者 ギルバート
【仮決了解】
(52)2005/06/11 22:53:07
雑貨屋 レベッカ
ラッセル吊りか・・・。
はっきり言って、了解できないな。
(53)2005/06/11 22:53:08
村長の妻 エレノア
もうわからんにゃ…。
ラッセル反論あれば頼むにゃ。
(54)2005/06/11 22:53:16
村長の娘 シャーロット
やたー
(*11)2005/06/11 22:53:21
村長 アーノルド
ネリー君、当てたら私専属メイドってことで給料も大幅アップだ、ついでに婿としてラッセルなんてどうだね。
2005/06/11 22:53:27
お尋ね者 クインジー
どうして俺、シャーロットを黒寄りに見ていたんだろうな。今でも少し残ってるんだが…。
くっ、駄目だ。薄いぜ…。
2005/06/11 22:53:36
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーは、あと一人です。
2005/06/11 22:53:54
雑貨屋 レベッカ
いけそう。
ラッセル吊りで、ギル食いで。
(*12)2005/06/11 22:54:01
村長の娘 シャーロット
誰食べる?誰でもいいだろうけど。
(*13)2005/06/11 22:54:03
村長の娘 シャーロット
了解ブーン
(*14)2005/06/11 22:54:20
村長の妻 エレノア
即発表で頼むにゃ。
オードリー、明日続くと思ってるのにゃ?
(55)2005/06/11 22:54:30
学生 ラッセル
仮決定了解出来ない。
確かにオードリーは信頼高いし、そのオードリーが僕に黒判定を出した。
狼側が残り何人かはっきりしないけど、【僕は狼じゃない!】
(2005/06/11 22:54:54、学生 ラッセルにより削除)
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
明日で終わればいいんだけど…レベッカ人狼の目も確かにあるのよね…
(56)2005/06/11 22:54:46
雑貨屋 レベッカ
今度こそ男!!!!!!
(*15)2005/06/11 22:54:47
村長の娘 シャーロット
全員コミットしたわ……
(57)2005/06/11 22:55:17
未亡人 オードリー
たぶん明日で終わると思いたいわ。
私の視点だと、アーノルドが人狼っぽいから。
(58)2005/06/11 22:55:29
見習いメイド ネリー
村長さんの正体は!!!!


エロ仙人です!
あの豪雨の日、私とご主人様しかいなかった
あの夜の出来事は忘れておりません。
2005/06/11 22:55:31
村長の娘 シャーロット
夢がひろがりんぐwwwwwwwww
初勝利wwwwwwwwwおkwwwwwwwww
2005/06/11 22:55:32
未亡人 オードリーは、コミット完成です。
2005/06/11 22:55:37
流れ者 ギルバート
>>55
アーノルドが狂信者でレベッカが人狼の場合を考えてるのかと思う
(59)2005/06/11 22:55:56
学生 ラッセル
了解できないよ!
確かにオードリーは信頼高いし、彼女は僕に黒判定。
でも【僕は狼じゃない!】
(60)2005/06/11 22:56:04
村長の妻 エレノア
レベッカ、オードリーを吊ったほうがいいとは思わないかにゃ?
立場的に強く主張してもいいと思うにゃよ。
(61)2005/06/11 22:56:09
村長の妻 エレノア
エレノアが相互占い主張したのが悪いんだけどにゃ…。
反論は全然OKだと思うにゃ。
(62)2005/06/11 22:56:38
村長 アーノルド
ふむ、それが君の答えか。
よし、ネリー君は【クビだ】
オードリーのところへでも行くがいい。


にゃー
2005/06/11 22:56:52
未亡人 オードリー
反応を見ていた、という意味ではギリギリの時間差だから、レベッカ人狼はありえないとは言い切れないわ。
(63)2005/06/11 22:56:57
村長の妻 エレノア
仮決定=本決定でお願いにゃ…。
すまん義理の息子…。
(64)2005/06/11 22:57:17
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをトラックに載せた。どなどなどーなー
2005/06/11 22:57:37
雑貨屋 レベッカ
そうだな・・・。ただ、やっぱ俺はオードリー狂
だと思う。俺は変わらずロッテ吊りだ。
(65)2005/06/11 22:57:38
村長の妻 エレノア
この調子で身内全滅だったらどうしようにゃ…(泣
(66)2005/06/11 22:58:00
見習いメイド ネリー
はずしてしまいましたか

よいところをついているとおもっておりましたのに

では普通に狂様だったのかと
2005/06/11 22:58:00
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに送りハリセン。
2005/06/11 22:58:03
流れ者 ギルバート
【本決了解】
(67)2005/06/11 22:58:21
雑貨屋 レベッカ
む・・・【本決定了解】・・・。
(68)2005/06/11 22:58:25
未亡人 オードリー
【本決定、了解しました】
非情な決断をする母を許して…ラッセル。
(69)2005/06/11 22:58:32
雑貨屋 レベッカ
いやっはああああああ!!!!!!!!!!
(*16)2005/06/11 22:58:37
村長の妻 エレノア
べ、別に浮気とかなさぬ仲とゆー理由ではないにゃよ!
(70)2005/06/11 22:58:44
村長 アーノルド
まぁしょうがないな。よし、COしよう。

【私は猫さまだ!!】
2005/06/11 22:58:50
学生 ラッセル
【オードリーは本物の占い師じゃない!】
僕に言えるのはそれだけだよ…。
村の皆、本当にごめん…。
(71)2005/06/11 22:58:53
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 22:59:01
村長の娘 シャーロット
神wwwwwwwwwwwwww
(*17)2005/06/11 22:59:07
村長 アーノルド
ハイ、ここハリセンで殴るとこね。
2005/06/11 22:59:12
医師 ヴィンセント
さて、今日の襲撃はDONATA?
2005/06/11 22:59:19
学生 ラッセル
うわーん、どうせ僕はハブなんだーー!!
(72)2005/06/11 22:59:27
見習いメイド ネリー
そればかりはみやぶれませんでした
不徳の致すところです…。
深い、深すぎます!!!
2005/06/11 22:59:28
学生 ラッセルは、泣きながら夕日に向かって走った。
2005/06/11 22:59:31
お尋ね者 クインジー
第一印象だと…レベッカが真っぽく映っていたのだが。
オードリーのフライングCOに対しての反応からなんだよな…。
2005/06/11 22:59:37
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 22:59:40
村長の娘 シャーロット
ああ……ラッセルが売られていくわ……
(73)2005/06/11 22:59:43
流れ者 ギルバート
ラッセル、ハリセンで見送りだ。
(74)2005/06/11 22:59:57
村長の娘 シャーロット
どなどなどーなーどーなー
ぱんだをのーせーてー
(75)2005/06/11 23:00:00
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/11 23:00:03
未亡人 オードリー
さようなら、愛しき我が息子…
2005/06/11 23:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
12
13
0
0
0
0
19
10
9
0