人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(595)短期ハリセン勝負村19 : 4日目 (1)
村長の妻 エレノアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村長の妻 エレノアは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
雑貨屋 レベッカは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長 アーノルドに投票しました
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
未亡人 オードリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
流れ者 ギルバートは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、9人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
村長 アーノルドは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは未亡人 オードリーを護衛している……
しかし、その日未亡人 オードリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、の8名。
修道女 ステラ
確定白が二人いるんだから、有利よ。

自分を信じなさい。
2005/06/11 22:00:17
学生 ラッセル
>>110
それって僕に黒判定出て欲しいって事!?
2005/06/11 22:00:25
村長の娘 シャーロット
おっけー。
(*0)2005/06/11 22:00:46
村長 アーノルド
今度はネリーかよorz
(0)2005/06/11 22:00:55
修道女 ステラ
あー、今度はネリーが……。
(1)2005/06/11 22:00:58
未亡人 オードリー
今度はネリー襲撃なのね…
(2)2005/06/11 22:01:06
修道女 ステラ
確定白は一人か……。

不利になったよね……。
2005/06/11 22:01:08
雑貨屋 レベッカ
ち、ネリーか・・・。
順番は?
(3)2005/06/11 22:01:08
見習い看護婦 ニーナ
しくしく

処刑回数無駄にしちゃってごめんなさい
2005/06/11 22:01:19
雑貨屋 レベッカ
白だすよ。
(*1)2005/06/11 22:01:20
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
ネリーやられたにゃ!がーんにゃ!
発表時間決めてたにゃか?
なかったら22:06一斉で大丈夫かにゃ?
(4)2005/06/11 22:01:26
医師 ヴィンセント
やあ、見習い二人組さん。
墓場へようこそ。墓下COはお任せしてるよ。
2005/06/11 22:01:26
お尋ね者 クインジー
くっ…。白確に行ったのか…。
ニーナ、ネリー、お疲れ様だ…。
ハリセン持つ手もどうか楽にしてくれ…。
2005/06/11 22:01:29
村長の娘 シャーロット
あうっ……ネリーさんがやられてしまったにゃ…
(5)2005/06/11 22:01:34
村長の娘 シャーロット
(*2)2005/06/11 22:01:40
未亡人 オードリー
ここは黒判定しかないわよねー。
2005/06/11 22:01:46
学生 ラッセル
ネリーが…。
確定白狙いだよね、やっぱり。

緊張するけど、占い結果を待ってるよ。
(6)2005/06/11 22:01:47
修道女 ステラ
【エレノアに委任でコミット完了】
(7)2005/06/11 22:01:57
流れ者 ギルバート
ネリー……
(8)2005/06/11 22:02:08
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、爽やかな朝の挨拶代わりに皆をハリセンで殴った。
2005/06/11 22:02:12
雑貨屋 レベッカ
>>4
了解。
(9)2005/06/11 22:02:15
村長 アーノルド
>>4
了解にゃ
(10)2005/06/11 22:02:17
未亡人 オードリー
22:06で了解したわ。
(11)2005/06/11 22:02:22
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
守護ーー!!生きてるならがんばれーーー!

…いやすまん、戦犯は私ですorz
2005/06/11 22:02:37
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにハリセンでごきげんよう。
2005/06/11 22:02:40
見習いメイド ネリー
えーとですね。
いろいろ意見組み入れたかったのですが
本当におもくてロクに組み込めなかったです
2005/06/11 22:02:55
医師 ヴィンセント
ああ、守護者に守護先を問いたい。問いつめたい。
2005/06/11 22:03:03
雑貨屋 レベッカ
>ステラ
うーん、そんなにきつかったか?
不快になった人が居たらスマン。気をつけるよ。
(12)2005/06/11 22:03:05
村長の妻 エレノア
ありがとうにゃ>占い師諸君
よろしくにゃ。
(13)2005/06/11 22:03:05
お尋ね者 クインジー
占い師を食う気はないということなのか…?
まさか大穴でアーノルド真ということもあるのか…?
2005/06/11 22:03:07
学生 ラッセル
【エレノア委任でコミット完了にゃ】
(14)2005/06/11 22:03:07
雑貨屋 レベッカ
黒出せよ・・・。
(*3)2005/06/11 22:03:07
流れ者 ギルバート
う〜ん、こりゃマジでクインジー人狼かな?
次はエレノア守るか……
これでオードリー襲撃なら悔しくて夜も眠れないな
2005/06/11 22:03:42
見習いメイド ネリー
二日目ヴィンセントさんまかせだったのは
そういった理由…汗
2005/06/11 22:03:48
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、静かだな・・。
2005/06/11 22:04:46
村長 アーノルド
ここで言い訳しておこう!私は能力者として表に出ると真だろうが偽だろうが黒くなるのだ!!


…マジでごめんにょ?
2005/06/11 22:04:52
医師 ヴィンセント
>ネリー
そりゃしょうがないさ。
こちらこそ、不甲斐ないまとめ役ですまなかったよ。
2005/06/11 22:05:08
流れ者 ギルバート
判定結果待ちだ
(15)2005/06/11 22:05:36
未亡人 オードリー
当たったわね。

【ラッセルは人狼でした】

母親を騙すなんて、なんて悪い息子なの!
(2005/06/11 22:05:53、未亡人 オードリーにより削除)
修道女 ステラ
>12
いや、不快というほどじゃないんだけど、占い師候補が言い争っているのを見ても、どっちも信用できなくなるだけだからね。
でも、アーノルドを信用するのは無理。
(16)2005/06/11 22:05:47
雑貨屋 レベッカ
【ラッセルは人間だ。】
(17)2005/06/11 22:06:10
村長 アーノルド
【ラッセルは人間だったよ】
息子よ。父は信じていたぞ。
(18)2005/06/11 22:06:20
未亡人 オードリー
当たったわ。

【ラッセルは人狼でした】

母親を騙すなんて、なんて悪い息子なの!
(19)2005/06/11 22:06:27
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 22:06:35
村長の娘 シャーロット
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*4)2005/06/11 22:06:38
修道女 ステラ
>>16
>>12ね。
アンカーを間違えたわ……。
(20)2005/06/11 22:06:46
雑貨屋 レベッカ
マジかwwwwwwwww
(*5)2005/06/11 22:06:47
村長の妻 エレノアは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 22:06:49
村長の娘 シャーロット
どはwwwwwwwwwwwwwwwww
神wwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*6)2005/06/11 22:06:50
村長の娘 シャーロット
笑いトマンナスwwwwwwwww
(*7)2005/06/11 22:07:13
村長の妻 エレノア
今日のアンケート:
1.占い先
2.吊り先
3.占い師ローラーについてと占い師の内訳
4.灰に黒がいるとしたら誰だと思う?
(21)2005/06/11 22:07:16
村長の娘 シャーロット
は、判定が割れたーっ!!
(22)2005/06/11 22:07:17
雑貨屋 レベッカ
パンダか・・・・。
(23)2005/06/11 22:07:21
学生 ラッセル
……え?
ごめん、本当に信じられないんだけど…。
(24)2005/06/11 22:07:24
医師 ヴィンセント
・・村長一家の家庭環境がさらにややこしくなりそうだ。
2005/06/11 22:07:28
修道女 ステラ
さて、剣が峰ね。

ラッセルを信用するか、オードリーを信用するかよね。
(25)2005/06/11 22:07:31
未亡人 オードリー
判定割れは当然だけど、これで詰んだわね。
(26)2005/06/11 22:07:34
学生 ラッセル
意外だ、意外すぎる
2005/06/11 22:07:38
雑貨屋 レベッカ
オードリーGJ杉wwwwwwwwww
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
(*8)2005/06/11 22:07:39
流れ者 ギルバート
ラッセルパンダか…
さすがに判定割ってきたな…
霊能いないがどうするかな
(27)2005/06/11 22:08:11
村長の娘 シャーロット
まじwwwwww全米が泣いたwwwwwwwwwwwww
(*9)2005/06/11 22:08:11
村長の娘 シャーロット
>>24
弟だと思っていたのに……
パンダだなんて……

ああっふさふさふさふさふさふさふさふさーーーー!!!!
(28)2005/06/11 22:08:12
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをふさふさふさふさふさ。
2005/06/11 22:08:28
修道女 ステラ
>>24
GJが出なかったのだから、今日は絶対に判定が割れるはずよ。
信じられないとはどういう意味かしら?
(29)2005/06/11 22:08:36
村長の妻 エレノア
>>24
どうしてにゃ?
ママを信じてたからかにゃ?
ラッセルはこの判定を受けて占い師をどう思うにゃ?
(30)2005/06/11 22:09:00
未亡人 オードリー
1.占い先はもう必要ないわ
2.吊り先▼ラッセルね。
3.占い師ローラーについてと占い師の内訳
占いローラーをしたいんだったら、役目の終わった私からになるんでしょうけど。
4.灰に黒がいるとしたら誰だと思う?
もう占ったわ。
(31)2005/06/11 22:09:33
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットはラッセルとラスカルを混同しているのかと思った。
2005/06/11 22:09:35
医師 ヴィンセント
うーん、ここはセオリー通り
今日▼ラッセルで、明日▼オードリーかな。
2005/06/11 22:09:57
村長の娘 シャーロット
うー……
今日は一体誰を吊ればいいんですの!?
(32)2005/06/11 22:10:01
未亡人 オードリー
ごめんラッセル、もうここで出すしかないのよ…
あとはレベッカの説得にかけるわ。
2005/06/11 22:10:28
修道女 ステラ
>>29
今日は8人。
ラッセルが人間の場合でも、黒判定が出て今日吊ったら明日はランダムよね。
だったら、自分には黒判定が出て当然だと思わない?
(33)2005/06/11 22:10:33
雑貨屋 レベッカ
うーん割れた・・・。
もうオードリー視点では詰み、か。吊っていいんじゃないか?
(34)2005/06/11 22:10:44
村長 アーノルド
ラッセルよ、ここまで信用されてるオードリー母さんが偽と、君にはわかったことだろう。
ふむ、どちらが人狼かな…?霊がいない今、偽が黒出し、しかも信用を得ているオードリーが黒出しでラッセル吊りに持っていきたいのか…?

とりあえず私視点で灰に狼がいるとすれば、ロッテ・ギル・ステラの中に1人。占い師の中には確実に1人。ステラは私がロッテとギルを疑っているから、という理由で彼ら人狼説を否定するような発言があったことから、白っぽいと感じている。もしいるなら、やはりロッテかギルのうちどっちかだと思っている。
(35)2005/06/11 22:10:55
学生 ラッセル
>>30
昨日までのアンケートを見てもらえば分かるけど、オードリー母ちゃんを真だと見ていたんだ。
オードリーは偽、アーノルドも真ではなさそう。
ならレベッカが真。
僕視点ではそうなる。
レベッカさん、疑って悪かった。
(36)2005/06/11 22:11:15
流れ者 ギルバート
今日は人狼側吊っとかなければGJなかったら明日わおーんでランダム戦突入だな。
とりあえず今日はアーノルド吊っとくか?
十中八九偽だろうし。
(37)2005/06/11 22:11:21
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
>>31
あたしの浮気ライバルよ。
占い先が必要ないと言う気持ちはわかるが、残りの内訳がわかりそうな占い先を挙げてくれ。
…むずいと思うけどにゃ。
(38)2005/06/11 22:11:26
お尋ね者 クインジー
12-(ク)->10-(ニ)->8->6->4

俺もニーナも人間ということで、オードリーが真なら有難いんだろうが…。

少しは吊りを回避しようとしたほうがよかったんだろうな…。なんというか…、悪かった。
2005/06/11 22:11:37
修道女 ステラ
>>34
あなた視点ではそうでしょうけど、オードリーが真なら明日はランダムになります。
だから、私たちは悩むのです。
(39)2005/06/11 22:11:59
村長の娘 シャーロット
>>37
それがやっぱり安全でしょうかしら……
(40)2005/06/11 22:12:00
学生 ラッセル
>>33
黒判定は絶対に来ると思っていた。
ただ、出す占い師が意外だったんだよ。
(41)2005/06/11 22:12:12
村長の娘 シャーロット
勝負は今日だな……
(*10)2005/06/11 22:12:31
未亡人 オードリー
主観で言うなら、▼ラッセル⇒▼アーノルド⇒▼レベッカにすればどうやっても終わるわ。
(42)2005/06/11 22:12:43
村長 アーノルド
そんでもって、黒出しした占い師がお役ご免で吊られる可能性もあるから、黒出ししてきたオードリーは狂信、レベッカは狼と見る。
(43)2005/06/11 22:13:00
雑貨屋 レベッカ
アンケ

1・●ギル
微妙・・・。分からんので占いたい。
2・▼オードリー
役目終了。
(44)2005/06/11 22:13:32
見習いメイド ネリー
ニーナさんの考えが当たりかもですね
土壇場で●と▼いれかえればよかったかしら
でももうレイノウ判定でなかったですし
どうなのでしょう
2005/06/11 22:13:34
修道女 ステラ
>>37
私もそれを考えましたが、先送りなだけという気もします。
もちろん、今日の吊りは安全策でアーノルドが良いとも思うのですが……。
アーノルドが真なら、絶対に護られていないから襲撃してる可能性も高いでしょうから。
(45)2005/06/11 22:13:53
村長の妻 エレノア
22:20に仮決定、22:25に本決定を出すにゃ。

明日は22:35に一斉発表で差し支えなければ頼むにゃ。
(46)2005/06/11 22:14:01
村長 アーノルド
というわけで私はレベッカ吊りを推すよ。
とりあえず、何回言ってもいいが、
【ラッセルは人間、オードリーは偽者だ】

まぁ偽なんだからオードリー吊ってもいいけどな。
灰の狼誰だろう…
(47)2005/06/11 22:14:35
雑貨屋 レベッカ
>>39
そうか・・・。ここに来て俺の信用が低いのが痛いな・・・。
(48)2005/06/11 22:14:39
未亡人 オードリー
私もあなたを信じたかったけど、判定には嘘がつけないの。
ごめんなさい、ラッセル。
(49)2005/06/11 22:14:49
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんは人間だと思いました。
昨日クインジーさん狼の可能性を一番考えてた人です、
ステルス狼ならそんなに目立つような事せずに無難にいこうとするでしょうから、私はギルバートさんを狼ではないと思いました。
2005/06/11 22:15:04
医師 ヴィンセント
誰もメモはってねえな。けしからん。

>ネリー
土壇場で●入れ替えはやばくないか?
2005/06/11 22:15:14
修道女 ステラ
>>41
なるほど。
私ほど、占い師の真贋は迷っていなかったようですしね……。
一応、納得はしました。
(50)2005/06/11 22:15:16
村長 アーノルド
>>45
ほぼ全員から偽と見られている真占い師を襲うほど狼は馬鹿じゃないと思うぞ。私は自分で言ってて情けないけどな。
(51)2005/06/11 22:15:42
修道女 ステラは、あと三人、コミットしていません。
2005/06/11 22:15:44
流れ者 ギルバート
■1.●シャーロット。ステラよりは黒っぽいから。
■2.▼アーノルドだ。理由はランダム戦回避だ。
寡黙ステルスだと後々困ることになるぜ。
■3.今日アーノルドからだ。一番偽っぽいのを吊ってランダムを回避したい。
■4.1に書いたとおりロッテだ。
(52)2005/06/11 22:15:56
医師 ヴィンセント
そろそろ、吊り先は伏せた方がいいかもね。

・・今日はGJが出ますように。
2005/06/11 22:16:56
雑貨屋 レベッカ
3・ローラー
今日オードリーだけを吊るならありだと思う。
4・灰印象
灰はギル、ステラ、ロッテ。
この中から、ならギルかな・・・。
ステルス疑惑だ。
(53)2005/06/11 22:17:17
村長の娘 シャーロット
▼アーノルド
私は安全策を取ってこうします。
●ステラ
ギルバートさんは昨日クインジー狼を真面目に考えてて、村人っぽいと思ったのでこっちにしました!
(54)2005/06/11 22:17:38
未亡人 オードリー
今日は守護はガチにエレノアを守る手よね。
偽占い師守っても意味ないわよ。
(55)2005/06/11 22:17:42
見習いメイド ネリー
危ないですか
ではしなくてよかったのですね

吊り先になるなら占いで
そして占い師襲撃上等もありとはおもいましたが
2005/06/11 22:17:47
村長の妻 エレノア
おにゃがい、メモはってくれるかにゃ…。
(56)2005/06/11 22:18:01
村長 アーノルド
つーかロッテもギルも狼に見えて困っちゃうな。
でもまぁ安全策とかいう甘い言葉で皆を引っ張っていこうとしてるっぽいギルが狼かな。
私予想:狼レベッカ・ギルバート、狂信者オードリー
(57)2005/06/11 22:18:05
修道女 ステラ
>>51
うーん。
人狼にとって一番恐ろしいのは、優れた村人。その次は真占い師だと思うんですよねー。
信用されていない占い師は絶好のターゲットだと思うのですが……。
人狼は一匹残ればよいのですから。
(58)2005/06/11 22:18:08
村長の娘 シャーロット
あ、今日アーノルド吊れたら今日グレー食いでいいんじゃないかな。
(*11)2005/06/11 22:18:27
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/11 22:18:56
雑貨屋 レベッカ
アーノルド吊りねえ・・・。
それならオードリー吊りのがいいと思うが。
皆オードリー真決め打ちか?
(59)2005/06/11 22:18:59
見習いメイド ネリー
あ、いえ。
土壇場と言うのは本決定時のことです。
ギリギリだと占い先変更できませんでしょうしね。
結局そんなことできる余裕すらなかったですけど…
2005/06/11 22:19:10
雑貨屋 レベッカ
了解。占い先食い、か?
(*12)2005/06/11 22:19:33
流れ者 ギルバート
少なくともオードリー吊りは反対だな。
オードリー真の可能性が高く、その場合人狼側はまだ一人も吊れていない。
すると明日ランダム突入は必至だな。
危険すぎるので今日は絶対にオードリー吊りは反対。
役目は終わったが真の可能性が高い。
(60)2005/06/11 22:20:06
村長の娘 シャーロット
それでいいかもね、とりあえずエレノア以外
(*13)2005/06/11 22:20:08
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/11 22:20:16
村長の娘 シャーロット
>>60
頑張れギルバート(笑
(*14)2005/06/11 22:20:26
村長の妻 エレノア
>>58
判定だけでは真占い師かどうかは今までわからんかったにゃね。
ただ守られていないのが確実の占い師を襲ってこなかったから…。

■仮決定
●シャーロット
▼アーノルド
(61)2005/06/11 22:20:34
未亡人 オードリー
もう人狼吊られているのよ、悲しいわね。
2005/06/11 22:20:35
学生 ラッセル
1.●ギルバート
ステラと迷うけれど。
2.▼オードリー
現状、僕から見ると確実に狼側。ただ、人狼では無いかなと思う。
3.ローラーするなら、もう始めなければいけないね。
ただ、狼が灰にまだ居るんじゃないかって気がして…。
オードリー狂>狼、レベッカ真≧狼、アーノルド狼≧真
4.ステラかギルバートかな…ごめん、混乱してて…。
(62)2005/06/11 22:20:36
村長の娘 シャーロット
good
(*15)2005/06/11 22:20:42
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
>>58
でも襲われた=狼じゃないってことだから、そうなると信用得てるオードリーが真、レベッカが狼となってしまってレベ狼にとっては立場が危うくなるわけだ。だから襲わないと思うよ。
(63)2005/06/11 22:20:54
雑貨屋 レベッカ
別にただのグレー食いでもいいのか?
ま、どっちでもいいや。
(*16)2005/06/11 22:21:08
お尋ね者 クインジー
オードリーはレベッカかアーノルドを占わないのか…?
>>54 ステラは序盤では寡黙と言われていたが、わりと考察も出しているし白っぽく見えているのだが…。すまん、わからん。
2005/06/11 22:21:13
村長の娘 シャーロット
>>61
仮決定了解ですわ…
(64)2005/06/11 22:21:19
未亡人 オードリー
【仮決定了解したわ】
(65)2005/06/11 22:21:25
村長の娘 シャーロット
ギルバートかステラ、うまそうなのはどーっちだ!
(*17)2005/06/11 22:21:29
修道女 ステラ
1.占い先……シャーロットさんかな。今回の人狼はキレ者だと思っていますから。
2.吊り先……無難ですが、アーノルドで。
3.占い師ローラーについてと占い師の内訳
ローラーには興味有りません。というか、手が足りないのでは……。
4.灰に黒がいるとしたら誰だと思う?
消去法ですが、シャーロットです。
(66)2005/06/11 22:21:32
流れ者 ギルバート
>>52
なんか変なこと言ってるが気にしないでくれ。
アーノルド吊り希望なのはランダム戦回避のためだ。
(67)2005/06/11 22:21:36
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解。】
(68)2005/06/11 22:21:49
村長の妻 エレノア
占いはちょっと主観にゃ…残り少ないから誰をターゲットにしても範囲はせばまるにゃから…怒らないでにゃ…>特に娘
(69)2005/06/11 22:21:53
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/11 22:21:54
見習いメイド ネリー
そして今になって良好になった私の回線状況。
なんと申し上げればいいの…
2005/06/11 22:22:18
雑貨屋 レベッカ
男食いTEEEEEEEE!!!!!!!!
(*18)2005/06/11 22:22:21
雑貨屋 レベッカは、ちと離籍
2005/06/11 22:22:40
村長の娘 シャーロット
今レベッカがいい事言った。


よーしギルバート食うかー^^
(*19)2005/06/11 22:22:53
学生 ラッセル
【仮決定了解したよ】
(70)2005/06/11 22:22:54
村長 アーノルド
了解できんな。真占い師の私がここまで信用を得られてないのは正直みんなすまんかったと思うが、それにしたって狼のミスリードにつられすぎだぞ。
少ない可能性でもいいから少しは考えてくれ。
このまま狼を見つけられないまま死ぬのはなぁ。
(71)2005/06/11 22:22:58
修道女 ステラ
>>66
1.占い先……シャーロットさんかな。今回の人狼はキレ者だと思っていますから。
2.吊り先……無難ですが、アーノルドで。
3.占い師ローラーについてと占い師の内訳
ローラーには興味有りません。というか、手が足りないのでは……。
4.灰に黒がいるとしたら誰だと思う?
消去法ですが、シャーロットです。
(72)2005/06/11 22:23:17
流れ者 ギルバート
【仮決了解した】
(73)2005/06/11 22:24:01
村長の娘 シャーロット
>>72
ステラさん自問自答?(’’;
(74)2005/06/11 22:24:06
村長の娘 シャーロット
うっうっ……

やっと……

やっと……

やっと俺は人狼で勝てるぞジョジョォー!!!
2005/06/11 22:24:46
修道女 ステラ
>>71
信用を得られない真占い師は必要ありません。
あなたが真占い師なら敗色濃厚です。
たぶん、勝てないでしょう。
でも、私たちはそれを選択しました。
納得して下さい。
(75)2005/06/11 22:25:10
学生 ラッセル
はっ!
パンダ判定されたの初めてだよ!
嬉し…くない!!
2005/06/11 22:25:17
雑貨屋 レベッカ
スマン、戻った。
アーノルド吊りか・・・。
まあ偽なんだが・・・。うーん、
上手く誘導されてるような気が・・・。
(76)2005/06/11 22:25:44
学生 ラッセル
>>75
ステラさんもなかなかキツイにゃー(笑)
2005/06/11 22:25:46
修道女 ステラ
>>74
自画自賛と言いたいのかnya!
でも、狼じゃないnya!
2005/06/11 22:25:56
村長 アーノルド
まぁ…とりあえずオードリーを信じてラッセルを吊るなんてことだけはしてくれるな。
【彼は人間だからな】
そしてやはり、彼に黒出ししたことでオードリー狂信とわかった狼がオードリー擁護に回っているように思えるので、ギルバートが狼だと、私は思う。
(77)2005/06/11 22:26:01
雑貨屋 レベッカ
おk、ギル食いで。
(*20)2005/06/11 22:26:05
村長の娘 シャーロット
初めて人狼サイドで勝てそうだよう(つД`)ウェーン
(*21)2005/06/11 22:26:14
医師 ヴィンセント
>ネリー
本決定ならまず大丈夫だろうとは思うけど、
最近は霧が濃くなってる気がするからね。
結局最後は勘だから、変えなくて正解だったと思う。

>クインジー
確かに、オードリーは占い候補を占うべきだな。
私のグレスケは現在
ラッセル>>シャーロット>ギルバート=ステラ。
2005/06/11 22:26:31
村長の妻 エレノア
■本決定にゃ…
●ギル
▼アーノルド

変わってすまんにゃ
(78)2005/06/11 22:26:34
学生 ラッセル
今日シャーロットが僕に絡んでくれるのは、占い結果を知っていたからとも考えてしまうなー…。
2005/06/11 22:26:40
雑貨屋 レベッカ
俺も!俺も!<オレオレ詐欺
(*22)2005/06/11 22:26:49
村長の娘 シャーロット
>>78
わ、どうする?
ステラ食いにする?
(*23)2005/06/11 22:26:53
未亡人 オードリー
いや、判定には嘘つけないんだけど…
(79)2005/06/11 22:27:00
村長 アーノルド
>>75
そうか、わかった。ならば負け覚悟で潔く吊られるとしよう…なんて諦められないのでとりあえず最後まで私の話を聞いてくれんものかね。
(80)2005/06/11 22:27:04
修道女 ステラ
>>74
自問自答とは?
(81)2005/06/11 22:27:07
村長の娘 シャーロット
>>78
本決定了解ですわー!
(82)2005/06/11 22:27:24
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解。】
(83)2005/06/11 22:27:27
村長の妻 エレノア
夫…すまんにゃ。
決してこれから大手を振って浮気できるとおもってるわけではないにゃ…。
言い残すことがほかにあれば頼む。
(84)2005/06/11 22:27:34
村長 アーノルド
本決定…占い先はいいけどなぁ…正直、偽が彼を占ったって意味ないんだが。
(85)2005/06/11 22:27:44
修道女 ステラ
>>78
いえ、変わっても無問題です。
(86)2005/06/11 22:27:46
雑貨屋 レベッカ
ステラ食いだな。
鋭いし、ロッテ疑ってる。
(*24)2005/06/11 22:27:48
村長の娘 シャーロット
>>81
いえ、同じ発言を繰り返していたのでどうしたのかな、と。
(87)2005/06/11 22:27:57
未亡人 オードリー
本決定、了解したわ。
白しか出ないと思うけど、一応◎ギルバートを占うわよ。
これで億が一黒が出たら、私普通に驚くわ。
(88)2005/06/11 22:28:10
村長の娘 シャーロット
男はおあずけ、ステラに変更
(*25)2005/06/11 22:28:14
医師 ヴィンセント
アーノルド吊るのか?

まあ偽だと思うからいいけど、狂信者っぽいな。
オードリーはレベッカ占いで、
ラッセルは吊らないとまずいだろう。
2005/06/11 22:28:26
修道女 ステラ
>>80
本決定でたし、ゆっくり聴きますよー♪
(89)2005/06/11 22:28:29
修道女 ステラは、コミットあと二人!
2005/06/11 22:28:31
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
【本決了解した】
(90)2005/06/11 22:28:47
修道女 ステラは、コミット急いでねー。
2005/06/11 22:28:52
村長の娘 シャーロットは、あと一人!<コミット
2005/06/11 22:28:58
医師 ヴィンセント
>>88
ありゃ、レベッカ占う気はないのね。
2005/06/11 22:29:00
雑貨屋 レベッカ
結果発表はどうする?一斉?
(91)2005/06/11 22:29:05
村長 アーノルド
まぁどんな判定が出たとしても私の予想はほぼ当たってると思うのでそれを遺言としてもらいたい。
エピ吊りは私でいいよ、勝っても負けても。
すまんかった。
(92)2005/06/11 22:29:08
修道女 ステラは、あと一人。
2005/06/11 22:29:12
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
してない奴いるかにゃ?>コミット
(93)2005/06/11 22:29:17
学生 ラッセル
>>78
村視点で村長が偽っぽいのは分かる、僕だってそう思う。
でも、オードリーと違って村長からはまだ占い結果を引き出せる。
でも…【本決定了解するよ…】
(94)2005/06/11 22:29:17
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/06/11 22:29:21
修道女 ステラは、コミット完了。
2005/06/11 22:29:35
見習いメイド ネリー
本決定しちゃいましたね
2005/06/11 22:29:46
村長 アーノルド
【ラッセルだけは吊るな】
(95)2005/06/11 22:29:46
村長の妻 エレノア
発表は2235に一斉で。
よろしくにゃ。
(96)2005/06/11 22:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
13
10
14
0
0
0
17
11
8
9
0