人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(595)短期ハリセン勝負村19 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
学生 ラッセルは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは医師 ヴィンセントに委任しようとしましたが、解決不能でした。
修道女 ステラは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
村長 アーノルドは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
村長 アーノルドはお尋ね者 クインジーに投票しました
村長の妻 エレノアはお尋ね者 クインジーに投票しました
村長の娘 シャーロットはお尋ね者 クインジーに投票しました
雑貨屋 レベッカはお尋ね者 クインジーに投票しました
医師 ヴィンセントはお尋ね者 クインジーに投票しました
見習い看護婦 ニーナはお尋ね者 クインジーに投票しました
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
修道女 ステラはお尋ね者 クインジーに投票しました
未亡人 オードリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票しました
流れ者 ギルバートはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、11人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人間だったようだ。
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアを占った……。
村長の妻 エレノアは人間のようだ。
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは未亡人 オードリーを護衛している……
しかし、その日未亡人 オードリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、の10名。
村長の娘 シャーロット
おっシャア嗚呼あああああああああああああああああ
(*0)2005/06/11 21:30:20
流れ者 ギルバート
うーん、アーノルドは信頼を得る気はあるのか?
占い師に村人騙りを言うとはな…
(0)2005/06/11 21:30:28
村長の娘 シャーロット
いやんわたしったら。(←キモイ

とりあえず守護はオードリーにはっついてるかな。
(*1)2005/06/11 21:30:45
学生 ラッセル
ヴィンセントさんがやられたにゃ!
(1)2005/06/11 21:30:54
雑貨屋 レベッカ
おい、マジかよ・・・・。
(2)2005/06/11 21:30:54
雑貨屋 レベッカ
おっけぇぇぇぇぇえええいいいいいいい!!!!!!
(*2)2005/06/11 21:31:02
学生 ラッセルは、朝の挨拶代わりに皆をハリセンで殴った。
2005/06/11 21:31:02
医師 ヴィンセント
・・・あれ?
そして、悪いなクインジー。
2005/06/11 21:31:04
村長の妻 エレノア
なんでヴィンセントにゃー!
酷いにゃー!
(3)2005/06/11 21:31:08
流れ者 ギルバート
ヴィンセント……
(4)2005/06/11 21:31:11
修道女 ステラ
あー。
ヴィンセントが狙われたか……。
(5)2005/06/11 21:31:12
村長の娘 シャーロット
いやぁぁぁぁぁああ(涙)
(6)2005/06/11 21:31:13
村長 アーノルド
>>134
素ボケorz
狼2ですね。まぁじゃあどっちかかな。
(7)2005/06/11 21:31:15
未亡人 オードリー
ヴィンセント襲撃なの?

それは…ありうるけど、いたいわね…
(8)2005/06/11 21:31:37
修道女 ステラ
この人狼やるねー。
私好みよ。
今日から、狂人になろうかしらー。
2005/06/11 21:31:40
見習いメイド ネリー
うぅ、ヴィンセントさん。
困ったことになりましたね
(9)2005/06/11 21:31:47
村長 アーノルド
ていうかヴィン君…orz
(10)2005/06/11 21:31:50
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
悪いけど、ネリー、まとめ役お願いね。
(11)2005/06/11 21:32:03
村長の娘 シャーロット
べーたになって髭が無くなってより一層エロ顔になったあのヴィンセント先生が……しくしく。
まとめ役はネリーさん、ですねー。
(12)2005/06/11 21:32:10
流れ者 ギルバート
ネリー、まとめ役の後任頼む。
エレノアが白確定したらエレノアでもいいが。
(13)2005/06/11 21:32:24
村長の妻 エレノア
ネリーいるかにゃ?
35分に一斉発表で変わりないかにゃ?
(14)2005/06/11 21:32:26
村長の娘 シャーロット
さて今日の襲撃先は?
順当にネリーかな?
(*3)2005/06/11 21:32:28
学生 ラッセル
霊能者が…orz
(15)2005/06/11 21:32:32
修道女 ステラ
【ネリーに委任でコミット済みです】
(16)2005/06/11 21:32:34
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/11 21:32:37
未亡人 オードリー
人狼GJ!
勝てるかもしれないわよ!
2005/06/11 21:32:50
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット>>12にむちゃくちゃ同意した・・・すまん先生・・・。
2005/06/11 21:32:51
医師 ヴィンセント
ああ、裏をかいてネリーを守ったのか。
狼GJですね、これは。
2005/06/11 21:32:57
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
つか、マジでへこむ・・・orz
纏めはネリーヨロ。
(17)2005/06/11 21:33:00
村長の娘 シャーロット
【一斉は34分ですわ。】
(18)2005/06/11 21:33:02
雑貨屋 レベッカ
ネリーおk。
(*4)2005/06/11 21:33:10
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 21:33:18
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
確定霊能者に来たか…。白確のネリーがまとめてくれればいいんだがな。

墓COはしないほうがいいか?
吊られるのは俺の力不足だ。ろくな考察も出来てないしな。詫びる必要はねえぜ、ヴィンセント。
2005/06/11 21:33:24
未亡人 オードリー
【21:34発表】だったと思うわ。
(19)2005/06/11 21:33:26
修道女 ステラ
クインジーが守護者じゃなきゃいいけどね……。
2005/06/11 21:33:37
医師 ヴィンセント
は、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴りたい。
2005/06/11 21:33:40
見習いメイド ネリー
時間道理発表ですよ〜
まとめ役ひきうけです
(20)2005/06/11 21:33:47
修道女 ステラは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/06/11 21:33:52
村長の妻 エレノア
【あたしもネリー委任でコミット済み】
(21)2005/06/11 21:33:59
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
【エレノアは人間だ。】
(22)2005/06/11 21:34:14
村長 アーノルド
【エレノアは人間だにゃ】
(23)2005/06/11 21:34:16
未亡人 オードリー
【エレノアは人間だったわ】
(24)2005/06/11 21:34:22
修道女 ステラ
>>20
道理じゃなくどおりnya!
2005/06/11 21:34:22
村長の妻 エレノア
ミスリードすまそ・・・2134だったの…。
(25)2005/06/11 21:34:32
村長の娘 シャーロット
クインジーさんの正体がわからなくなったけど、
潔い吊られっぷりから言って狼では無いと思ってるにゃ。
(26)2005/06/11 21:34:33
学生 ラッセル
【ネリーに委任で時間を進めたよ】
(27)2005/06/11 21:34:44
雑貨屋 レベッカ
アーノルド・・・。黒出してよ・・・。
(*5)2005/06/11 21:34:53
未亡人 オードリー
ふぅん…判定割れしないわね。
(28)2005/06/11 21:35:06
学生 ラッセル
エレノア母ちゃんも白確定。
おめでとうだね!
(29)2005/06/11 21:35:09
村長の妻 エレノア
ぎゃー。マジで確定にゃー!
おめ自分にゃー!
頑張るにゃ!
(30)2005/06/11 21:35:14
村長の娘 シャーロット
お母様白確定ですわー。
(31)2005/06/11 21:35:17
修道女 ステラ
今度はエレノアが白確定ね。

おめでとう。
(32)2005/06/11 21:35:23
村長 アーノルド
エレノア白確おめでとう。さすが私の妻だ。
(33)2005/06/11 21:35:31
医師 ヴィンセント
墓COはお任せします。
私は霊能者なので分かってますからね。
2005/06/11 21:35:35
流れ者 ギルバート
エレノア、確定白おめでとう。
疑って済まなかったな。
(34)2005/06/11 21:35:35
雑貨屋 レベッカ
お、確定白か。つか、割らんな・・・。
(35)2005/06/11 21:35:41
修道女 ステラ
ニーナさーん。

なんか、喋れー!
(36)2005/06/11 21:35:54
村長の娘 シャーロット
次辺り黒出したのむよーそんちょー

とかいって俺が占われたりしてな!HAHAHA!
(*6)2005/06/11 21:36:01
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
あ、ニーナさんがいない!
(37)2005/06/11 21:36:33
修道女 ステラ
やっぱ、エレノアは人間よな。

でも、霊能者喰ったんだから、狂信者は黒判定するんじゃないの?
やっぱ、アーノルドが狂信者でしょうね。
2005/06/11 21:36:42
お尋ね者 クインジー
エレノアも白確定か。喜ばしいことと考えていいんだろうな。
狼は狂信者には黒出しを期待していたかもしれないがな…。
2005/06/11 21:36:44
未亡人 オードリー
エレノア、真確定おめでとう。
理性ではあなたが村人だとは思ってたけど、「夫婦で人狼ってあるかも」と思ってたことは許してね。
(38)2005/06/11 21:36:57
村長の妻 エレノア
ありがとう皆にゃ!

1.今日の占い先
2.今日の吊り先
3.クインジーの素性
4.占い師の内訳
(39)2005/06/11 21:37:10
雑貨屋 レベッカ
ん?ニーナどうした?
(40)2005/06/11 21:37:13
見習いメイド ネリー
エレノアさんも白確定です。
おめでとうございます
では早速
1.本日の占い先
2.本日の吊り先
3.現在の能力者内訳
4.ヴィンセント襲撃をどうみられますか
(41)2005/06/11 21:37:15
村長の娘 シャーロット
議題提出待ちです。
(42)2005/06/11 21:37:29
流れ者 ギルバート
誰かアンケ投入してくれ
(2005/06/11 21:37:43、流れ者 ギルバートにより削除)
修道女 ステラ
ニーナさんにトラブル勃発かしら?

こういう場合はどうするの?
(43)2005/06/11 21:37:42
村長の妻 エレノア
ほんとーにゃ…>ニーナ
がんばれ看護婦にゃ!クインジーが秘密の恋人でも頑張るにゃ!
(44)2005/06/11 21:37:47
未亡人 オードリー
(ニーナ、化粧を直してるのかしら?)
(45)2005/06/11 21:37:53
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントさん亡くなったんですか・・・
いかにも守られてそうなのにどうして
一度の護衛成功で1回処刑回数がのびましたよね

今日はエレノアさんが確定人間、おめでとうございます

一番嬉しいのはクインジーさんが狼だったからヴィンセントさん襲撃だけど、そんな楽観視しないほうがいいですよね
(46)2005/06/11 21:38:00
村長 アーノルド
私はクインジー人間だと思う。狼にとっちゃ確定した霊はかなり邪魔な存在だったろうが、GJを恐れず狙ってきたところをみると、もしやクインジー狼ってことをわからなくするためか?と皆が考えるのを狙ってGJ覚悟で狙ったと思う。
(47)2005/06/11 21:38:24
雑貨屋 レベッカ
どっちだよ・・・。
(48)2005/06/11 21:38:28
見習いメイド ネリー
エレノアさんの>>39案採用でお願い
私のはなかったことに
けっきょくかぶりん
(49)2005/06/11 21:38:37
医師 ヴィンセント
んー、私が死んだので、
白確のほうがプラスでしょうかね。

このまま行けば占いローラー路線ですが、
ちょっと手数を計算してみましょうか。
2005/06/11 21:38:39
村長の妻 エレノア
ネリーごめんにゃ…。
統合アンケート

1.本日の占い先
2.本日の吊り先
3.現在の能力者内訳
4.ヴィンセント襲撃をどうみられますか
5.クインジーの素性は?(4と被るかも)
(50)2005/06/11 21:38:41
見習い看護婦 ニーナ
あっ?すみません、いますいます!
(51)2005/06/11 21:39:00
修道女 ステラ
あー、ニーナいたー。

超ビックリしたわ。
(52)2005/06/11 21:39:04
お尋ね者 クインジー
俺は「村人」だったぜ…。
まあ自分で言うのもなんだが占いを使うよりは吊ったほうがわかりやすいのではないかと思うぜ。

守護者CO、非COはしたほうがいいのかと少し迷ったが
、非守護者COしたほうがよかっただろうか。だったら申し訳ない…。

はは、ハリセン持ったまま俺、死んでるよ…。
2005/06/11 21:39:16
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 21:39:40
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 21:39:56
村長の娘 シャーロット
1.本日の占い先
●ラッセル
もうこうなりゃ家族総占いですわ。
2.本日の吊り先
▼ニーナ
寡黙ですわ、仕方ないですわ。
愛がアップ!ですわ。
3.現在の能力者内訳
オードリー真>=狂
レベッカ 真=狼=狂
村長 狂>=狼
4.ヴィンセント襲撃をどうみられますか
白確定から襲っとけorクインジーマジ狼の二択だろうと思います。
(53)2005/06/11 21:40:22
見習いメイド ネリー
あらためて>>50案採用で
(54)2005/06/11 21:40:25
医師 ヴィンセント
私は村人なら守護者非COでもいいかと思いますけど、
どっちにもメリットはありますからね。

>ハリセン
は、墓場では振り回さないで下さいよ・・。
2005/06/11 21:40:56
村長の妻 エレノア
なんか余計なことしてるエレノアにゃ…。

ちょっと意見言いたいけど我慢にゃ・・・。
(55)2005/06/11 21:40:58
未亡人 オードリー
1.占い先:●シャーロット、時点で○ニーナ
昨日のをスライドさせてね。

2.吊り先:▼アーノルド
守護吊りを避けるために、偽占い師吊りを提案するわ。そうすればあとの灰吊りで終了するかもしれないから。

3.クインジーの素性
なんとなく村人。もし人狼だとしたら、アーノルドかレベッカを吊れば終わりそうね。

4.占い師の内訳
私真、アーノルド狂信者、レベッカ人狼でほぼ間違いないと思う。COのタイミングを考えて、逆はあんまり考えられないわね。
(56)2005/06/11 21:41:03
村長 アーノルド
>>47は■4,5ね。
●ロッテ
▼ギル
2日目と理由は変わらない。
■3オードリー狼、レベッカ狂
これもまぁ2日目に言ったのと変わらない
(57)2005/06/11 21:41:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/11 21:41:29
村長の妻 エレノア
決定はネリーがしてくれていいにゃよ?
新米確定白だから、エレノア。
(58)2005/06/11 21:41:47
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/11 21:42:22
村長 アーノルド
>>56
じゃあレベッカ吊り希望にすればいいじゃん。
(59)2005/06/11 21:42:30
雑貨屋 レベッカ
ま、答えるよ。

1・●ラッセル
昨日に引き続き。何故か目立たない。
2・▼ニーナ
ついていけないステルス?ちょっと判断できない。
3・内訳
俺真。
オードリー狼>狂
アーノルド狂>狼
昨日のアーノルドの発言が狂人アピールに見えた。
(60)2005/06/11 21:42:41
お尋ね者 クインジー
12-(ク)->10->8->6->4

あと3回か…?
2005/06/11 21:43:06
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/11 21:43:17
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/06/11 21:43:34
修道女 ステラ
1.本日の占い先
ラッセル
2.本日の吊り先
ギルバート
3.現在の能力者内訳
アーノルド……狂信者(ほぼ確信。いや、決め打ち)
オードリー……真60%
レベッカ………真40%
4.ヴィンセント襲撃をどうみられますか
人狼としては普通の行動。
ただ、狂信者がエレノアに黒判定しなかったのに悩む。たぶん、一番信用されていない人物が狂信者なんだと思う。
5.クインジーの素性は?(4と被るかも)
ゴメン。こればっかりは不明。
たぶん、人間だと思う。
いや、人間と思って行動しましょう。
(61)2005/06/11 21:43:41
見習いメイド ネリー
>>58
はい、決定は私が出しますね
やや変に重いのがきがかりですが
(62)2005/06/11 21:43:45
未亡人 オードリー
4は逆ね、ごめんなさい。
レベッカが狂信者、アーノルドが人狼よ。
(63)2005/06/11 21:44:03
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/11 21:44:09
村長の娘 シャーロット
あーお父様吊りでもいいですわね…
昨日の発言が真に見えませんにゃ。
(64)2005/06/11 21:44:14
流れ者 ギルバート
■1.●ラッセルだ。ステルスに見えてきた。
■2.▼ニーナだ。何が理由か知らないが発言が少ない。
寡黙吊りできるのも今日明日ぐらいだからな。
寡黙ステルスだと後々困ることになるぜ。
■3.やはりオードリーを真と見ている。
アーノルドは偽だと思う。レベッカは不明だが、オードリーを真と見ているから偽だと思う。
(65)2005/06/11 21:44:15
村長 アーノルド
あの素ボケは本当にごめんなさい、普通に反則だと思うけど本当に勘違いですorz
アホだな私…もう真占い師とか嫌だ。
2005/06/11 21:44:44
流れ者 ギルバート
■4.もしかするとクインジーが人狼だったのかもな。
一匹吊れたことが判明すると占い師ローラーで詰むからな。
(66)2005/06/11 21:45:05
雑貨屋 レベッカ
ヴィンス襲撃はどうなんだろう・・・。
かなりの確率でGJ食らうと思うんだが。マジでクインジー狼、って事か?
(67)2005/06/11 21:45:19
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/11 21:45:44
村長の娘 シャーロット
あー守護者誰かねぇ…
ワガンネー
(*7)2005/06/11 21:46:01
見習い看護婦 ニーナ
1.本日の占い先
●シャーロットさん(ギルバートさん)
2.本日の吊り先
▼ラッセルさん
先にこれを
理由は下に

3.現在の能力者内訳
オードリーさん真 アーノルドさん狼 レベッカさん狂信者?

4.ヴィンセント襲撃をどうみられますか
5.クインジーの素性は?(4と被るかも)
>>46
(68)2005/06/11 21:46:13
村長の妻 エレノア
>>61
5.そうにゃね。人間と思って計画立てるのが無難かもしれにゃい。

うにゃ、占い師を吊り先に入れているのと入れていない人がいるけど、今日占い師を吊りたい/吊りたくないの暗黙の意思表示とおもっていいかにゃ?
(69)2005/06/11 21:46:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/11 21:46:32
村長 アーノルド
ここで狼を占わせて偽二人が白判定、私のみ黒判定だったら私吊れるよ、狼さん。と敵にアドバイスしてみる。
2005/06/11 21:46:40
お尋ね者 クインジー
俺が守護者だったら、占い師のどちらかを護ってしまいそうだが…。
3COかつ狼2でそれは悪手でしかないか…?
くっ、つくづく未熟だぜ。
2005/06/11 21:47:04
学生 ラッセル
1.●ステラ
昨日の吊り希望と逆だけど、霊能がいない今、占い判定を一番みたい人。
2.▼ニーナ
同じく昨日と逆。印象薄くてステルスっぽい。
3.まだ判定がわれてないからな…。
オードリー真>狂、レベッカ狼>真、アーノルド狂>狼。
4.霊能襲撃は妥当だよ。一番村を混乱させるし、長期的にも狼にとってプラス。
5.村人だろうなと思う。
(70)2005/06/11 21:47:10
村長の妻 エレノア
>>62
ごめんにゃ、大役押し付けて。
(71)2005/06/11 21:47:14
未亡人 オードリー
ニーナ>>2:91から、ステラ>>2:112から白印象ね。
あとの人はまだわからないわ。
(72)2005/06/11 21:47:42
雑貨屋 レベッカ
うーん、俺は信用されてないな・・・。
つか、何で皆オードリー真と見てるんだ?
ぶっちゃけ狂人の行動っぽいんだよ。
でも昨日の村長の発言も気になる・・・。
うーん、分からん。
(73)2005/06/11 21:48:05
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/11 21:48:18
医師 ヴィンセント
占ローラーすれば確実に一匹は吊れますから、
実質は4回でしょうね。

私が生きていれば今日は引き続きグレーを吊って、
占い結果と襲撃先の様子見でしょうか。
2005/06/11 21:48:25
修道女 ステラ
>ネリー&エレノア
アーノルドを信用する人が一人もいないなら、今日はアーノルドを吊っても良いと思うけど……。
どうかしら?
(74)2005/06/11 21:48:49
村長の妻 エレノア
ほぼ意見が出揃ったところで意見にゃ。

夫のゆーことは一理あるにゃけど、GJの確率が異様に高いのに狙って来たメリットがわからんにゃと思う。

むしろ>>66に個人的には同意するにゃ。
(75)2005/06/11 21:49:29
雑貨屋 レベッカ
灰はまだなんとも言えないな・・・。
ただ、昨日は占いにロッテ集まってたから、狼ではないと思う。
(76)2005/06/11 21:50:15
医師 ヴィンセント
私は白のどっちかを守ってもいいかと思います。
占い師が食われればローラーが1手省けますしね。
2005/06/11 21:50:36
雑貨屋 レベッカ
>>74
今日からローラーか?早いんじゃないか?
(77)2005/06/11 21:50:54
雑貨屋 レベッカ
つか灰食ってる暇ナイヨー。
(*8)2005/06/11 21:51:22
村長の娘 シャーロット
あと10分ですわ…
(78)2005/06/11 21:51:25
流れ者 ギルバート
>>73
別に信じていないわけではないぜ。
ただ不明なだけ。
それでオードリーの霊確定が真っぽいから相対的に信用が下がってるだけだ。
要は消去法ってことだな。
(79)2005/06/11 21:51:26
村長の妻 エレノア
>>74
エレノアはそれでもいいと思うがにゃ…ニーナが吊りに挙げられた後の反論を聞いてないにゃしね。
でも全員が挙げてるなら、クインジー黒じゃなければ身内切りは考えにくいにゃあ。

ネリーに任せるにゃ。
(80)2005/06/11 21:51:27
村長の娘 シャーロット
ダヨネー……
(*9)2005/06/11 21:51:38
医師 ヴィンセント
しかし、昨日は私を守ってほしかったなあ。
2005/06/11 21:51:44
未亡人 オードリー
>>66
占い師全ローラーなら、明日でないといけないのでは?
私真と決め打って、二人を吊るのが最善手よ。村が守護吊らなくていいから。
(81)2005/06/11 21:51:48
見習いメイド ネリー
50分なので仮決定
●ラッセル
▼ニーナ
多数決ではこうなのですが
本決定でひっくり返すかも
(82)2005/06/11 21:51:56
村長 アーノルド
>>75
守護者が狼の裏を読んで「霊襲撃は狼にとって危険だからこないだろう」、と思って他を守っている…と狼が考えてそこに賭けたんじゃないかな。霊襲えれば狼にはかなり有利だ。成功すればな。そこに賭けたのかな、と思ったけど。
(83)2005/06/11 21:52:02
見習い看護婦 ニーナ
理由
私視点で、まだ灰に狼がいるならシャロさん、ステラさん、ラッセルさん、ギルバートさんの中にってことになります。

その中でステラさんは比較的グレースケールの上位って感じなんです。
理由はエレノアさん人間ってそれなりに決め打つ感じの発言があったから。
私もそう思ってて意見の一致、それから狼的にはグレーが狭まっちゃうような発言って避けるかなと思って。

残る3人、ギルバートさんとシャーロットさんはアーノルドさんが狼予想として挙げた2人でした。
アーノルドさんを人狼側として予想してるので、潜伏狼ずばりを発言に含んじゃうようなことはしないかもしれないとの予想です。
それでこの2人のうちのどちらかを占い希望に。

そして残るラッセルさん、今のところグレースケール的に最も黒に近いということで処刑希望に挙げさせてもらいました。
(84)2005/06/11 21:52:04
村長の妻 エレノア
>>77
エレノアはローラーっていう風には考えてないにゃ。
どちらの陣営からも見放されてる人物として捕らえてるにゃ>夫
(85)2005/06/11 21:52:14
未亡人 オードリー
>>66>>77
占い師が今日からローラー提示するのはどうなの?
最悪でも明日でも間に合うのよ?
そんなに自分が吊られたいわけ?
理解に苦しむんだけど…
(86)2005/06/11 21:52:54
医師 ヴィンセント
>>81
オードリー怪しいなぁ。
でも狂信者や狼が確定させるとも思えないし・・、
どうせローラーする時は完遂するだろうからね。
2005/06/11 21:53:11
村長の妻 エレノア
オードリーは自分が最善と思うことをはっきり言う質だと見たにゃ。
(87)2005/06/11 21:53:13
未亡人 オードリー
【仮決定了解したわ】
(88)2005/06/11 21:53:31
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解。】
(89)2005/06/11 21:53:37
お尋ね者 クインジー
うーむ…。チェーリタルトをあげるから、元気出しせよ…。

はい、「あーん☆」
2005/06/11 21:53:44
修道女 ステラは、コミットがまだ8人ですよー。お早めにー。
2005/06/11 21:53:49
村長の娘 シャーロット
>>82
仮決定了解です。
私の希望にぴったり沿ってて……
狼が見つからないとすごいプレッシャーでわすねこれは(涙)
(90)2005/06/11 21:53:57
村長 アーノルド
まぁ自分以外の他のやつを吊れ、なんて偽でも言えるしな。オードリー狼で私は決め打ちだ。
(91)2005/06/11 21:54:13
学生 ラッセル
占いローラーはギリギリ開始でもいいと思う。
占い師には考える材料を出してもらわなきゃ。
(92)2005/06/11 21:54:18
村長 アーノルド
あ、【仮決定了解】
(93)2005/06/11 21:54:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/11 21:54:36
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
【仮決定了解】
(94)2005/06/11 21:54:47
修道女 ステラ
>>75
確定霊能者なんですけど、他に確定白がいたら守護されないケースは多いと思うのです。あと、占い師を襲撃される可能性もあるでしょうからね。
正直、これは終わってみないと判りませんよ。
(95)2005/06/11 21:54:58
未亡人 オードリー
正直に言うと、ニーナとステラは吊るより占いたい側の人間なのよね。考察をしっかり出してくれるから、白判定が出ると村有利に進むと思うし。

でもまあ、今日の登場が遅かったから、赤ログで相談していたというのもあるかもと憶測してしまうわ。ごめんなさいね。
(96)2005/06/11 21:55:16
村長 アーノルド
まぁ私は襲われないなははは。
2005/06/11 21:55:42
修道女 ステラ
>>95
ちょっち間違い。
占い師を護っていた可能性もあるから判らないという意味です。
(97)2005/06/11 21:55:47
流れ者 ギルバート
>>81
言っていることがよくわからないぜ。
クインジーが人狼なら潜伏人狼はあと一人。
その一人は当然占い師の中にいるわけだから占い師ローラーになるだろ?
つまり、人狼は一人灰から人狼が吊られたことを知られたら詰んでしまうからGJ覚悟での襲撃かな?
ってことを言いたかったんだ。
(98)2005/06/11 21:56:03
学生 ラッセル
>>66
クインジーが狼で霊能襲撃が決まっていたなら、昨日の落ち着きも納得だ。
ただ僕は、クインジー狼かも?と思わせて本当は今日からの霊能結果をうやむやにしたかったのかな、と思うけど。
(99)2005/06/11 21:56:09
修道女 ステラは、あと一人。
2005/06/11 21:56:13
雑貨屋 レベッカ
>>86
俺がいつローラーしたい、って言った?
あと、村人視点で今オードリー真決め打ちなんて無理だろ?
そういう行動が偽臭く映るんだよ。
ま、俺からすりゃ偽確定だが。
(100)2005/06/11 21:56:25
学生 ラッセル
【僕はコミットしてるよ】
(101)2005/06/11 21:56:47
医師 ヴィンセント
ぱくっ☆

…って、我々は何をやってるんでしょうか。
2005/06/11 21:56:53
村長の妻 エレノア
夫の考え方は、
オードリー偽CO→霊能者確定(?)→霊能襲撃成功
のシナリオ実現性が高くないと成り立ち憎いと思うにゃ・・・。

でもエレノア頭悪いからあんまり当てにしないでにゃ・・・?
(102)2005/06/11 21:57:10
学生 ラッセル
そろそろ占い黒判定でるだろうなー…。
2005/06/11 21:57:20
見習いメイド ネリー
吊り先変更しちゃおうかとおもいましたが
仮決定のまま変更なく行きます
本決定
●ラッセル
▼ニーナ
能力者吊りは本日は避けました
(103)2005/06/11 21:57:29
見習い看護婦 ニーナ
わっちゃー私処刑なんですね
ごめんなさい本人としては結構必死で考えて長めの文章書き込んでるつもりなんですけど、やっぱりちゃんと流れに乗りつつ、短い分でも頻繁な方がいい感じですか?
人狼的な要素を挙げてもらっての処刑ならまだ納得いくかんじなんですが、寡黙を理由にされると残念です。
狼も処刑されるわけにはいかないだろうけど、村人としても処刑回数を費やしちゃう申し訳なさで、仮決定了解しにくい気持ちです。
(104)2005/06/11 21:57:42
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
【俺もコミット済み。】
(105)2005/06/11 21:57:51
未亡人 オードリー
あ、吊り回数はあと4回か。
勘違いしてたわ。なら今日からのローラーはありね。
(106)2005/06/11 21:57:54
未亡人 オードリー
負けたー!
ごめんなさいー!
2005/06/11 21:58:11
修道女 ステラ
>レベッカ&オードリー
もう少し、柔らかい言い方でお願いするわ。
キツイ口調で話されると、信用しにくいのよね。
真占い師は、信用を得る言動でお願いします。
人狼は今のままでいいですから。
(107)2005/06/11 21:58:40
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解。】
順番は?また一斉か?
(108)2005/06/11 21:58:42
修道女 ステラは、コミットは全員終了してますよーとアナウンス。
2005/06/11 21:58:45
村長 アーノルド
>>102
よくわからんけど(すまん)霊確定したから霊襲ったんじゃないのかな?
(109)2005/06/11 21:58:47
村長の娘 シャーロット
【コミット済み】
本決定了解ですわ。
うー、狼が当たってほしい……ですわ……
(110)2005/06/11 21:58:48
未亡人 オードリー
【本決定了解したわ】
(111)2005/06/11 21:58:49
学生 ラッセル
【本決定了解だよ】
(112)2005/06/11 21:58:55
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/11 21:58:55
雑貨屋 レベッカ
食いは?ネリーでFA?
(*10)2005/06/11 21:58:57
村長の妻 エレノア
エレノアが夫を吊ってもいいと思う理由は、前にも言った通り狼側から見放された可能性が強い=狂人?と思ってるからにゃ・・・。

でも逆に言えば、判定割れてないからあまり狼の可能性はないかもにゃ…。
(113)2005/06/11 21:58:58
修道女 ステラは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 21:59:03
村長の娘 シャーロット
FA. 判定はどうする?
(*11)2005/06/11 21:59:10
医師 ヴィンセント
さて、今日の襲撃は誰かな?
ずいぶん強気な狼陣営みたいだけど。
2005/06/11 21:59:11
流れ者 ギルバート
>>99
まあもちろんクインジーを人狼と思わせたいってのもあるかもしれないがな。
(114)2005/06/11 21:59:27
村長 アーノルド
【本決定了解にゃ】
(115)2005/06/11 21:59:31
学生 ラッセル
>>104
僕、全然ついていけなくて寡黙だとか言われてるし、他人事じゃないよ…。
2005/06/11 21:59:42
未亡人 オードリー
(RPがきつすぎたかしら? ごめんなさい。もう少し緩く喋ります)
(116)2005/06/11 22:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
18
12
15
0
5
8
11
17
10
9
0