人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(595)短期ハリセン勝負村19 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
では、僭越ながらこの村の説明をさせていただきますね。
【この村は短期村(30分コミット進行)です】
【コミットのチェックを押し忘れないように注意!】

現在のコミット人数はインデックスで確認できるので、
15分毎ぐらいに各自でチェックされることをお勧めします。
こうしておけば【誰か忘れても全員の責任】なので、
忘れても気にせず進行〜って程度で考えましょう。
(0)2005/06/11 00:56:05
医師 ヴィンセント
一応【土曜20時スタート予定】です。参加される方は
【20時には必ず一度は顔を出せるようにお願いします】ね。
入浴や食事などの予定は早めに済ませておかれると
よろしいでしょう。
(1)2005/06/11 00:57:15
医師 ヴィンセント
もし【22時までに集まらなかったら、明日の20時から改めて
短期村スタート】です。何らかの事情で、終了があまりに
遅くなりそうな場合も、翌日の20時から再開になります。
(2)2005/06/11 00:59:07
医師 ヴィンセント
フェアプレーの為に、基本的には20時まで議論はしません。
赤ログでの会議も禁止です。独り言で呟いてください。

それから、途中でトイレに行きたくなった時など、
【用事ができた時は必ず言って下さい】ね。
長くなりそうなら、30分延長して休憩を取ります。
(3)2005/06/11 01:01:24
医師 ヴィンセント
では最後に。この村の名前の【ハリセン】については
【特に意味はない】ようです。【誰でも大歓迎】ですので、
貴方もハリセン片手に気軽に短期村を楽しみましょう!
(4)2005/06/11 01:03:24
医師 ヴィンセントは、自衛団長 アーヴァインをハリセンで殴った。
2005/06/11 01:04:09
医師 ヴィンセント
それでは、また明晩にお会いしましょう。

・・テンプレを改変するのが面倒だったので、
丁寧口調OKなヴィンセントで入ったのは秘密です。
(5)2005/06/11 01:07:21
医師 ヴィンセント
さてと、こんな感じでよかったんでしょうかね。
村起こしは初めてなんで、時間がかかりましたよ。
2005/06/11 01:25:07
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
お邪魔しまーす。
(6)2005/06/11 06:08:44
見習い看護婦 ニーナ
楽しみだね!
(7)2005/06/11 06:10:08
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よう、みんな朝早いな。
もちろんハリセン持ってきたぜ。
(8)2005/06/11 08:04:01
流れ者 ギルバート
とりあえずあいさつだ。てやっ!
(9)2005/06/11 08:06:24
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 08:06:34
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 08:06:48
流れ者 ギルバート
ふぅ、あいさつも済んだことだし。
じゃあな。また後に来る。
(10)2005/06/11 08:09:18
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/06/11 11:50:00)
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
にゃー
(12)2005/06/11 13:32:52
村長 アーノルド
COしよう!

【村長は短気です】

うむ、ぴったりにゃー
(13)2005/06/11 13:35:04
村長 アーノルドは、次に発言する人にハリセン奇襲をかけようと身構えている。
2005/06/11 13:35:32
村長 アーノルド
短気村初参加。一回やってみたかったにゃ
2005/06/11 13:36:24
村長 アーノルド
違う。短期村だよアーノルド。短気はお前だ。にゃー。
2005/06/11 13:36:55
村長 アーノルドは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/06/11 13:48:59
村長 アーノルド
COしよう!

【これが我が家の愛情表現だ!】

にゃー
(15)2005/06/11 13:49:44
村長 アーノルド
あ、言っとくが私はそこのババ様から産まれた覚えはないぞ。
だって赤ん坊だったからにゃー。
覚えてないにゃー。
(16)2005/06/11 14:05:49
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
♪ハリセン一本〜サラシに巻いて〜♪
(17)2005/06/11 14:30:54
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 14:32:10
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 14:32:20
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 14:32:30
学生 ラッセルは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/06/11 14:32:37
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 14:33:24
学生 ラッセル
にゃーとか言うなだにゃ!
(18)2005/06/11 14:33:26
学生 ラッセル
おっと僕もCOしよう。
【そこの村長さんは僕の父親だったんだよ!】
ほら、そっくり!
(19)2005/06/11 14:34:14
学生 ラッセルは、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。
2005/06/11 14:35:42
学生 ラッセル
この国の短期村は初めてです、付いて行けるかな、ドキがムネムネ…。
2005/06/11 14:37:57
村長 アーノルドは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 14:48:42
村長 アーノルド
そこの息子よ!なぜ過去形なのだ!!

おかしいにゃ。
(20)2005/06/11 14:49:29
村長 アーノルド
くっ…しかし、ここまで対抗COが出るとは正直思わなかった。
予定外だが…さらにCOしよう…にゃ。

【ラッセルの母親は確かキャロルとかいう名前だった!】

にゃは。
(21)2005/06/11 14:51:34
村長 アーノルド
皆乗ってくれてありがとう。にゃ。
2005/06/11 15:03:02
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 15:03:19
学生 ラッセル
そこの父ちゃん!!
>>20は言葉のアヤだよ。
奥ゆかしい大和撫子スピリッツで黙殺するのが吉と今日の占いカウントダウンで言ってたにゃ。

【僕はキャロルさんよりオードリーさんの方が良い!】
未亡人って萌えるにゃ!
ん、母ちゃんが未亡人って事は父ちゃんは…?
ま、いっかv
(22)2005/06/11 15:03:26
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/06/11 15:00:00)
学生 ラッセル
ちなみにシャーロットは血の繋がらない姉設定を希望する。
一つ屋根の下で、血の繋がりの無い微妙な年頃の少年少女が(略)

にゃは♪
(23)2005/06/11 15:05:47
村長 アーノルドは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 15:18:25
学生 ラッセル
は!
父ちゃんが不甲斐ないから、婆ちゃんが村を出てしまった!
(24)2005/06/11 15:20:17
村長 アーノルド
「大和撫子」は女性に使う表現だろぉぉ!
…と息子よ、突っ込みどころ満載だにゃ。
さすがだ。

まぁいい、お前の母さんについては記憶が定かでないんだ、誰でもいいじゃないかははは!
オードリーは…未亡人じゃなくてもきっと未亡人と名乗ってることだろう。あまり女性について深く考えちゃいかん。

>>23
…ロッテが来なかったらお前のせいだにゃー。
(25)2005/06/11 15:22:29
村長 アーノルド
>>24
うむ、徘徊癖があるようだな…まぁ、そのうち帰ってくるだろう。
(26)2005/06/11 15:24:07
村長 アーノルドは、ハリセン奇襲第二弾のためにハリセンを持って構えている。
2005/06/11 15:25:47
学生 ラッセル
>>25
そっか、父ちゃんが【村長でなくても村長を名乗る】のと同じなんだね。
大人の世界の暗黒面を覗いた気分だよ。

えっ?それは悪かったにゃー。
でもこんな素直で可愛くて、部屋のドアの隙間から姉の様子を伺って胸を高鳴らせる様な愛らしい弟を放って置ける筈ないにゃ。
(27)2005/06/11 15:31:43
学生 ラッセル
さて、時間になるまで、バッティングセンターでハリセンの素振りをして来るよ。
ああ大丈夫、金さえ払えばOKだよ。
どうせ父ちゃんの金だしね☆

>>26
ついでに、役場からマイクで迷子のお知らせを放送してもらえるように頼んでくるよ。
迷子札を付けてなかったのは失敗だったかな?
(28)2005/06/11 15:33:43
学生 ラッセル
村長さん、面白いー!
はぢめての参加で不安だけどいつまでこのテンションを保てるか不安だけど、頑張りまっす!
2005/06/11 15:35:11
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに村民ハリセンバッティングセンターの回数券を渡した。
2005/06/11 15:44:10
村長 アーノルド
かわいい息子よ。気をつけて行ってくるのだぞ。
ついでに受付嬢の電話番号聞いといてくれ。

…私も【チチロゥ】と呼ばれる日がくるのだろうか。楽しみだにゃ。
(29)2005/06/11 15:45:46
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
てめえら、うちのハリセン買いやがれ!!!!
(30)2005/06/11 16:32:38
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 16:32:54
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 16:33:00
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 16:33:10
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 16:33:18
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 16:33:26
雑貨屋 レベッカ
さって、挨拶終了、っと。
んじゃ、町でハリセン仕入れてくるから。
20時までには戻るぜ。
(31)2005/06/11 16:35:38
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
チャオ!シャーロットだよ!
(32)2005/06/11 17:33:47
村長の娘 シャーロットは、全員をハリセン付きハーレーで轢き倒した。
2005/06/11 17:34:15
村長の娘 シャーロット
ふう、全員をハリセンぶっこくのはさすがにめんどくさいわ!
そしてお父様とラッセルは相変わらずラリってるわ、
変わらなくてシャーロット嬉しいわ、多分。
(33)2005/06/11 17:37:00
村長の娘 シャーロットは、ハリセンに跨って飛んでいった。
2005/06/11 17:37:00
村長 アーノルドは、ハリセン奇襲作戦を実行しそびれて悔しがっている。
2005/06/11 17:49:23
村長 アーノルド
タイミング逃したにゃ
くそぅ。
(34)2005/06/11 17:50:01
村長 アーノルド
やぁやぁレベッカにロッテ。
相変わらず顔に似合わない怪力で叩くね。

ニーナさん、手当てしてほしいにゃー
(35)2005/06/11 17:51:27
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/11 17:55:24
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/11 17:55:33
学生 ラッセル
お姉ちゃんが来てくれたよ、父ちゃん!
しかも父ちゃんの事ラリってるって褒めてる。

>>35
僕が手当てしてあげるから、まずは服を脱ぐにゃ。
モザイクはスタンバイオーケー牧場にゃ。
(36)2005/06/11 17:56:54
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よろしく頼むぜっ!
(37)2005/06/11 17:59:48
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:01:19
学生 ラッセル
村民ハリセンバッティングセンターの回数券、ありがたく使わせてもらったよ。
で、お礼代わりの受付嬢の電話番号だけど。
父ちゃんご贔屓No.1のダ○エルさんが今日は休みでさ、ご贔屓No.2のゴ○ドンさんの番号を聞き出したよ。
はい、これ つ(『フリーダイヤルの0120 いざニッポン』と達筆で書かれたメモを渡した)
(38)2005/06/11 18:01:26
お尋ね者 クインジー
はりせんというのはこのダンダラに折った紙の束のことを言うのかなー?
レベッカさんちで売られているんだね?
カラーバリエーションは豊富かな?
お尋ね者だけに尋ねたいことが多くて困るぜっ。
(39)2005/06/11 18:02:05
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルと村長 アーノルドをハリセンでぺちぺち☆
2005/06/11 18:02:49
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:03:40
村長 アーノルドは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:03:50
村長 アーノルド
>>36
息子よ。ありがたいが察してくれ。にゃー。

>>38
むぅ、ダ○エルちゃんは休みだったか。ざんねーんにゃー。とりあえずありがとうラッセル。
(メモを受け取った)
(40)2005/06/11 18:05:30
お尋ね者 クインジー
20:00までにハリセンの使い方を覚えるために修行に入って来るぜっ。
手首のスナップがまだまだ硬いな…。ふんっ、ふんっ! これでどうだ…、まだ弱いな…。
これでどう? どうかな? 俺のスナップ…。

[お尋ね者 クインジーはつぶやきながら出て行った]
(41)2005/06/11 18:05:38
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
まだみんな集まってないようね。
(42)2005/06/11 18:06:01
学生 ラッセル
>>29
僕は大リ○ガーになるよりも、阪○に一生を捧げたいな。
掛布や衣笠やバースみたいになるんだ。
2005/06/11 18:06:24
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:06:24
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:06:34
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:06:43
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:06:53
村長 アーノルド
>>39
やぁクインジー。レベッカに聞いたところによると、水玉模様とかハート柄とかもあるらしいぞ。ちなみに私のは【にくきゅぅ】柄だ。
(43)2005/06/11 18:07:01
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:07:02
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:07:12
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:07:21
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:07:31
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:07:36
未亡人 オードリー
お約束の挨拶だけしておくわ。
また20時前にはきちんと来るから安心してね。
(44)2005/06/11 18:08:34
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:08:48
未亡人 オードリーは、スカーフをひらひらさせながら出て行った。
2005/06/11 18:08:51
村長 アーノルド
私のセリフ、オードリーのハリセン攻撃に埋もれてるにゃー…。

やぁオードリー久しぶりだね!
君が来てくれるのを待っていたよ!!
(45)2005/06/11 18:09:06
学生 ラッセル
>>40
…えらく敗北感を感じるにゃ。
(46)2005/06/11 18:10:39
学生 ラッセル
父ちゃん、逃げられたね…。

僕、時間までご飯食べてお風呂に入って来ようかな。
また来るよ。
(47)2005/06/11 18:14:25
学生 ラッセル
何か変なノリだな、僕。
どうして?
2005/06/11 18:14:50
村長 アーノルド
>>47
…うん。


さぁ、私もご飯を食べてこよう。きっとたぶん次は20時ギリになってしまうかもしれん。ごめんにゃ。
(48)2005/06/11 18:16:38
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
お食事のご用意もできましたので
20時までごゆるりとお過ごしくださいませ。
ラッセル様、着替えはこちらに用意しておきますね。
その後、お食事をお済ませください。
(49)2005/06/11 18:27:31
見習いメイド ネリー
ご飯を済ませてからお風呂なのですね。
いきなり見習いぶりの至らなさを発揮していますが
おきになさらず二度食事されれば解決ですね。
えぇ、そういうことにしておきましょう。
(50)2005/06/11 18:31:03
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
母が来てやったわよこれでもお喰らい!
(51)2005/06/11 18:33:01
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:33:24
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:33:35
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あらっ……。
(52)2005/06/11 18:33:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
1
2
2
6
2
2
1
2
12
3
3