人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(594)熱帯夜の村 : エピローグ
隠者 モーガン
>>96
スケープゴート役の大抜擢はいつごろからじゃろ?
(98)2005/06/23 00:07:17
牧童 トビー
>>97
ぼく、それは違うと思うな。
村人のほうがずっと勉強になるんじゃーないかなー。
(99)2005/06/23 00:08:13
学生 ラッセル
そう。必死になると逆効果だから、僕はかなり寡黙なプレイスタイルになっちゃったんだよね。

ダメだね、初心に返ろう。
(100)2005/06/23 00:08:17
隠者 モーガン
>ユージーン
まじ大変。
もう、ここ2,3日は仕事も手につかなかったよ。

ちょっと、狼がうらやましくなっちゃった。
(101)2005/06/23 00:09:13
文学少女 セシリア
>>85
ラッセルごめんな〜。本当は優しくしてあげたかったんだけど
村人としては心を鬼にして狼追い詰めないと、ね?
隙をみせるワケにはいかなかった。
論破したいのなら、発言で来い、という強気の態度で臨まなければ
簡単に狼にされてしまうからね。
(102)2005/06/23 00:09:16
村長の娘 シャーロット
未だにただの村人って経験が無いです…。

初回から占い師希望で真占い師で勝って
2回目は守護者希望で守護者で勝って

ちくせう…妖魔やりたかった・・・。
(103)2005/06/23 00:09:19
墓守 ユージーン
>>97
そうなの?
でも今回はトビーがいてくれてすごく助かったんだけど…。
あ、だから頼ってちゃ成長しないのか…。

そういえば、確かエピでシャーロットとのベッドシーンを予告してたんだ…。
(104)2005/06/23 00:09:47
学生 ラッセル
>>98
僕吊りが決まる前には「ラッセルの次はモーガンだねえ」と囁いてましたよ。w
(105)2005/06/23 00:10:11
文学少女 セシリアは、ログは後日。おフロ入ってくる。おいで ≡ΦェΦ≡ Σ
2005/06/23 00:12:05
学生 ラッセル
>>102
悲しくて、辛くて、悔しかった。次はちゃんと論破できるように
RPに重点を置いて!<違う。
エッチねたも振りまいて!<違う。
見事な薔薇の大輪を咲かせて!!<違うだろ。w
(106)2005/06/23 00:12:51
墓守 ユージーン
正直>>93に対する意見が欲しい。
(ナサCOについてのほうね♪)
(107)2005/06/23 00:13:07
村長の娘 シャーロット
.oO(早く来ないかな?ナサニエルさん。)
(108)2005/06/23 00:13:30
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/23 00:13:31
学生 ラッセル
いたた・・・。w
(109)2005/06/23 00:13:51
隠者 モーガン
はぅ・・・・。

まぁ、しょうがないよな。
初心者だし!(←ひらきなおり)
(110)2005/06/23 00:14:00
のんだくれ ケネス
>>93
そりゃ文字どうり「負けるから」だと思うがなぁ…
俺は何度か妖魔Coに出会ってるから違和感無かったけどな。
むしろCoしない方が突然消えられて狼側は泣きそうになるけどな。
(111)2005/06/23 00:15:30
隠者 モーガン
でも、ユージーンすごい!
初心者に見えなかったよ。

・・・あ、みんなからはどうなんだろ。
まぁ、初心者目線でってことでw
(112)2005/06/23 00:15:46
修道女 ステラ
>>106
 いや、合ってるぞ。
 RPに自分の考えを乗せられるようになったら、揺らぎがなくなるから芯の通った強い意見を出せる。
 だからもっとRPを磨け。
(113)2005/06/23 00:15:54
牧童 トビー
>>107
んー?
あれは、、、誰にも益が無かったし別にいいんじゃ…人狼にとって生かせるチャンスだったねー。
ぶっちゃけ…妖魔がいちばん格好悪いし・・・別にー
(114)2005/06/23 00:16:29
隠者 モーガン
>ステラさん
ログまだ全部読んでないけど、
勉強させていただきます!!
(115)2005/06/23 00:17:16
のんだくれ ケネス
RPは見るモノがあると思うぞ…ラッセルは。
(116)2005/06/23 00:18:29
学生 ラッセル
>>113
あ・・・なんか、すごい力強い後押しをもらった。(照)
(117)2005/06/23 00:18:35
学生 ラッセル
>>116
今回は、30%くらいしかRPしてませんでしたけれど。
正直に言うと、「お茶プレイ」をしたくてウズウズしてました。
(118)2005/06/23 00:19:37
修道女 ステラ
>>115
 オーケー。
 この村を作ったのはオレだしな、質問があったらサービスで答えてやるぞ。
 ここの経験を生かせて強くなってくれたら幸いだ、いつかオレを言い負かしに来いよ。
(119)2005/06/23 00:19:41
墓守 ユージーン
>>112
ありがとう…。
でも僕は正直モーガン=初心者だと思ってましたw
でもね?
みんなからみたら僕らに差はなかったはずw
(120)2005/06/23 00:21:05
墓守 ユージーン
>モーガン
最初から狼をドンピシャで言い当てて一回も予想をくつがえさなかったよね?
あれってただの勘?
おそろしや…。
(121)2005/06/23 00:22:23
のんだくれ ケネス
まとめ役を相棒に押し付けて真っ白に意見したかったぜ。
憧れるじゃないか…ステラみたいな「スプーン1杯で驚きの白さ」とかさ。
(122)2005/06/23 00:22:42
隠者 モーガン
>ステラの姉御
うっす!
よろしくっす!
(123)2005/06/23 00:22:42
学生 ラッセル
>>121
うん、恐ろしかった。でも意見を覆さないところに隙があった。
少しくらい意見が変わっても良かったと思うなあ。
(124)2005/06/23 00:24:23
学生 ラッセル
さーて、参加者を詳しくチェック〜。
(125)2005/06/23 00:25:41
のんだくれ ケネス
ログ読むの面倒になった。

エピローグは長いんだ。
結社員として最後の仕事して寝るぜ。
(126)2005/06/23 00:26:33
隠者 モーガン
>ユージーン
えーと、ぶっちゃけ勘!!(すんません(T_T))
ラッセルだけ、初心者のわしとアンケが被るのはおかしいって思って怪しんでたけど。ユージとトビーは僕の中でふらふらしてました!でも、こいつら狼!って見ると、だんだん僕の中の推理と当てはまってきて、疑いが確信に変わったんだよ!(根拠は0)
(127)2005/06/23 00:27:06
牧童 トビー
>>127
ラッセルさんのアンケートがあやしかったのは、狼だったからじゃなくて、ぶっちゃけ…
モーガンさんと同じ理由だったんじゃないかと…思います。
(128)2005/06/23 00:28:45
のんだくれ ケネス
エピローグアンケート
■MVP(勝利側で最も活躍した人)

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)

■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)

■RP賞(ロールが上手かった人)

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)

■名言賞(名言を放った人と、その名言)

■ピンクスケール(好き&嫌い)

使いまわしなのは勘弁な。
(129)2005/06/23 00:29:24
逃亡者 カミーラ
まだ鳩なんだ…

>セシリア
ずいぶん攻撃的になったね。わからなかったよ。

>ステラ
今回もかっこよかった(笑)
(130)2005/06/23 00:29:27
のんだくれ ケネスは、布団にもぐりこんだ
2005/06/23 00:29:52
隠者 モーガン
>ラッセル
意見を変えなかったのは、いつか誰か否定してくれるやろ・・・って思ってたら、なんか4日目ぐらいまできてしまって、引くに引けない状況に・・・。でも、僕の勘、自分でも完全に間違ってるとは言えないしなぁ・・・っていう葛藤がありました!
(131)2005/06/23 00:30:08
のんだくれ ケネス
そういや…コレをどこぞで誰かが使いまわしてたという噂を聞いたが。

…まあ良いか。
(132)2005/06/23 00:30:56
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/06/23 00:31:10
学生 ラッセル
>>128
orz これでも前回までの経験を生かして白く見せようと
努力してるんだけれどなあ。(涙)
(133)2005/06/23 00:31:37
墓守 ユージーン
ピンク候補にセシリアさん♪(←散々怖がっておいて…)
今度は一緒に狼をやりたいなぁ。
あの威圧感は頼もしすぎです☆
あなたがあんなに怖くなければ僕は勝ってたんだもの!!
(134)2005/06/23 00:31:43
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/06/23 00:32:14
学生 ラッセル
>>134
ピンクスケールは

好き:トビー=ユージーン>リック>・・・:嫌い

って書くのさ☆
(135)2005/06/23 00:33:49
修道女 ステラ
>>129
 COする。
 そのエピローグ用アンケートを作ったのはオレだ。

 ……で、だ。
 最後のピンクスケールだけはオレと関係ないんだが。
(136)2005/06/23 00:34:13
隠者 モーガン
すいませんが、今日は寝ます(帰ります)!

←自宅にPCがない人。
(137)2005/06/23 00:34:32
のんだくれ ケネス
>>136
って事は俺はステラともどこかで一緒してたのか?

ピンクスケールが追加されたのはラッセルのせいだ!以上!
(138)2005/06/23 00:35:37
学生 ラッセル
>>136
ピンクスケールは、たぶん、僕が一番最初に書いて、
ある人に名づけてもらったものです。w
(139)2005/06/23 00:35:41
墓守 ユージーン
ステラさんの「23:00を越えてから狼COしろ」って言うのはどういう意味?
時間帯によってランダムつりに有利不利があるわけじゃないよね?
(140)2005/06/23 00:35:44
修道女 ステラ
>>130
 本当は、教会の前で回転横っ飛びしながら二丁拳銃を撃つ予定だったんだがな。
 ちょっと消化不良だ。墓下のラジオは憂さ晴らしみたいなものだな。
(141)2005/06/23 00:35:59
のんだくれ ケネス
俺とステラの接点は見つけられなかったな。
(142)2005/06/23 00:38:16
修道女 ステラ
>>140
 勝負事のツキの流れみたいなものさ。

 ユージーンが最終決戦まで生き残ったのは、大きな幸運に恵まれていたはずだ。
 だから本来ならば五分五分の勝負に負けるはずはない。

 ただ、あの時だけはセシリア喰いが悪手で、シャーロットと連携が取れなくて右往左往していた。
 言ってしまえば、ツキが逃げていたんだな。

 だから、落ち着くまで(0:00更新まで)待てって言ったのさ。
(143)2005/06/23 00:38:57
学生 ラッセル
あー・・・僕がセシリアくいも良いかもって言ったからだ。
ごめんね、ジュリー。orz
(144)2005/06/23 00:41:06
墓守 ユージーン
今ログ見てたんだけど、ナサが八百長とか言ってるね…。
どういう意味なんだろ…。
もう一回読んでこよう…。
(145)2005/06/23 00:41:47
双子 リック
・・・・・・・・ジュリー???

てかログ読んでなかった
ラッセルがあまり絡んでくれないし、
キャロルはこないし・・・

ログ読んでくるかにゃ(´・ω:;.:...
(146)2005/06/23 00:42:21
修道女 ステラ
>>142
 直接会ったことがあるなら、オレはこの中のどれかだったはず。
 さもなきゃ、誰かが流行らせてくれたんだろうな。

・二重人格で神ハーヴェイ
・病弱シリアス独り言シャーロット
・真ベンジャミン
・ナチス将校ルーサー
・皇女様ギルバート
(147)2005/06/23 00:42:25
学生 ラッセル
>>145
八百長疑惑は、一応、僕が否定しておいたけれど・・・。
(148)2005/06/23 00:43:22
逃亡者 カミーラ
>ステラ
墓ログをたのしみに帰るよ。
それにしても生存率低いよなぁ。かっこいいと食われやすいのかね。
(149)2005/06/23 00:44:13
学生 ラッセル
>>146
リック君・・・! 寂しい思いをしてるなんて、僕、知らなかった!
(150)2005/06/23 00:44:16
学生 ラッセル
だめだ、リック君とかトビー君とか可愛くて・・・。orz
(151)2005/06/23 00:45:27
学生 ラッセル
いや、ダメだ、今回は薔薇封印! いや、しかし・・・!!
(152)2005/06/23 00:48:02
修道女 ステラ
>>152
 おいラッセル、どうしても耐えたいんだったら根性焼き入れてやるが。
(153)2005/06/23 00:49:50
墓守 ユージーン
(独り言の使い方を今知ったくらいの)初心者がこんなに胃をいたくしてがんばってたのに、八百長扱いは正直いらつく…。
いいがかりもたいがいにしろ。
(154)2005/06/23 00:49:54
学生 ラッセル
だが、何のために神学を学んでいるという設定にしたのだ!?
だが、可愛い!! いや、それがビョーキだというのだ!!
だが、いや、しかし・・・!!!!!
(155)2005/06/23 00:50:01
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2005/06/23 00:50:04
のんだくれ ケネス
…リックとトビーを両手にカミーラに告白が可能だな
(156)2005/06/23 00:51:37
学生 ラッセル
>>153
根性焼きを入れると、Mッ気が出てくるのでやっぱりタブーです。
(157)2005/06/23 00:52:10
のんだくれ ケネス
八百長?
墓ログ読み直してみるか。
(158)2005/06/23 00:52:32
修道女 ステラは、バットに釘を打ち込んでいる。(※刃物じゃありません)
2005/06/23 00:52:36
学生 ラッセル
>>156
う”!! また夢のような展開が僕に!?
(159)2005/06/23 00:53:17
学生 ラッセル
いかーん!! 今回は薔薇封印!!
↑明言してる時点で封印できてない。w
(160)2005/06/23 00:56:57
のんだくれ ケネス
さんざ墓下でもセシリア吊りが唱えられてたのが泣けるぜ…
俺は候補に挙がらない奴は占わないし吊らない。
独断結社回避の最低限の俺のポリシーなんだ。
(161)2005/06/23 01:00:52
逃亡者 カミーラ
ん?
私は理性より理論より感情なタイプだからな…理解はあるぞ?
ラッセル、ケネス以外は好きにしろ。
(162)2005/06/23 01:01:59
修道女 ステラ
 さて、いったん席を外すか。
 スラムのスポーツを観るために、ちょっと休息だ。
(163)2005/06/23 01:03:25
学生 ラッセル
>>161
今回、セシリアさんには完敗です。僕が村人だったとしても、
彼女は黒く見えました。でも、論破できなかったのですよ。(涙)
(164)2005/06/23 01:03:29
学生 ラッセル
弁舌だ達者じゃないとなあ・・・僕には何か決定的なものが
不足してるんだろうなあ・・・。
(165)2005/06/23 01:06:32
文学少女 セシリア
>>134
ユージーン。…ありがとう。まさか褒めてもらえるとは。
こちらこそ感謝(で、良いのか?あたしは)
(166)2005/06/23 01:08:20
文学少女 セシリア
>>130
ああ、カミーラごめん。でもね、今回はいきなり因縁つけられたりして
つい、触発されてしまった。
それにもともと意見が揺らぎ易くて、狼にされやすいから
後半は隙をみせないように頑張ってた。

あと、ステラに噛み付いたのは単なる感情。普通にショックだっただけ。…
(167)2005/06/23 01:09:13
逃亡者 カミーラ
ラッセルは案外白かったんだけどな、序盤は。
なんか途中から違和感があったんだよなぁ。
(168)2005/06/23 01:10:39
文学少女 セシリア
>>164
ラッセルもありがと。
あたしは回を重ねる毎に村人からは真黒、狼からは脅威そのものという
よくわからないポジションを着実に固めつつあるんだ。…
(そして必ず狼に喰われる。吊りで死んだ事が一回だけ。それ以外は全て襲撃死。そして生存率0%)
(169)2005/06/23 01:11:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…え〜っと…終わって…ますの?(汗
と、とりあえず、エピログを読んで来ますね。(いそいそ
(170)2005/06/23 01:11:42
双子 リック
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ログ途中で挫折・・・

ラッセルさん・・・僕可愛い?(ノ´∀`*)
僕初めてなんだけど、ラッセルさんだったら・・(憤死
(171)2005/06/23 01:12:01
墓守 ユージーン
正直に言おう。
僕ははっきりいって気が短くて、人間ができていない。
【vanilaと同じ村は拒否する】
誰か僕を説得してくれ。
「そんなに悪いやつじゃないよ」って。
(172)2005/06/23 01:15:24
逃亡者 カミーラ
>宇宙人
っとに君は毎回…やらかしてくれるね(笑)
>ヘンリエッタ
遅い!
(173)2005/06/23 01:18:44
のんだくれ ケネス
ゴブリンよりゃマシだぜ。
(174)2005/06/23 01:20:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
私も同じ気持ちです。

ですが、彼のプレイした村を幾つか読んでから、最終判断を
下したいと思っていますわ。

彼のこの村での態度/行動だけで判断を下してしまうのは、
さすがに早計だと考えましたので。
(175)2005/06/23 01:20:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>173
あぁ、すみません。
昨日から今日に掛けて、風邪で寝込んでしまって…。

さすがに、今は大分楽になったのですが。(汗
(176)2005/06/23 01:21:25
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに、帰ってログ読んだらコメントするよと伝えた。
2005/06/23 01:22:44
双子 リック
エッタお大事にね・・・
僕の特製注射があるんだけど・・いやなんでもなry

ナサは、う〜ん・・・
人間同士こういうのもありかなとは思う。
擁護もしないけど否定もしないかな。
(177)2005/06/23 01:23:08
学生 ラッセル
>>171
ぼ、僕で良かったら君を幸せにする!!(爆)
(178)2005/06/23 01:23:09
双子 リック
地球外生命体の魂はキャロルに・・

そしてヒトとしてのリックはラッセルさんに(ノ´∀`*)

・・・・・・・・・・・痛くしないでね(ぇ?
(179)2005/06/23 01:24:44
双子 リックは、学生 ラッセルの股間を熱い視線で見つめている
2005/06/23 01:25:16
牧童 トビー
>>174
その比較はあんまりにもひどいんじゃないかと…。
ぼくは一緒になりたいとは思わないけれど、拒否するほどじゃないやー。

>>172
でもユージーンを説得することは出来ないけれどねー。
ユージーンもそんなに熱くなる必要ないと思うよー、ぼく。
(180)2005/06/23 01:25:21
学生 ラッセル
>>179
痛くしない!! むしろ!!<マテ。www
(181)2005/06/23 01:26:08
双子 リック
・・・・・・暴走しすぎdesuyone

あ・・ちなみにハリセンで殴られても・・多分
(*´д`;)…気持ちいいだけかも・・
(182)2005/06/23 01:26:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177
異星の方向けの注射では、この星の生き物である私には
合わないのではないですか?

…変な副作用とかあったらイヤですし…。
(183)2005/06/23 01:26:24
墓守 ユージーン
vanilaは自己の勝負を投げた上にゲームバランスの破壊を行った。
さらに、墓下で八百長とののしる。
はっきりいって僕は彼への怒りがおさまらない。
だれか早く僕を説得するんだ!!
(でもセシリアになだめられたりしたら即納得)
(184)2005/06/23 01:27:23
双子 リック
>>183

いや・・風邪にはバッチリ効くし副作用もないんだけど。
うん・・・ちょっと注射法がね・・刺激的だからね。
(185)2005/06/23 01:27:53
双子 リックは、墓守 ユージーンには別の注射が必要かもしれないと考えた。
2005/06/23 01:28:24
学生 ラッセル
>>182
あ。普段の僕は、こんなもんじゃないよ〜。
もっとガッコンガッコン突っ込んでるよ。うん。<大問題。w
(186)2005/06/23 01:28:49
墓守 ユージーン
結社に「阿呆」とかも言ってたよね…。
けんか売ってんのか?
(187)2005/06/23 01:29:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185
注射方が刺激的…?
…良く効くのでしたら、お願いしたい位なのですが…。
正直、辛くて…。


…あ。あ、あまり痛いのは…その…
(188)2005/06/23 01:30:55
学生 ラッセル
>>184
八百長と言われたのは悲しかったので、即、打ち消しました。
それ以降、現れないのは自分の言動を恥じたためだと思うよ。
だから人非人レベルではない、と僕は思うよ。
(189)2005/06/23 01:31:06
双子 リック
ナサニエルは多分、寡黙に対しての憤りがかなりあったんじゃないかな?
と僕は考えてる。

序盤から、ヨウマとして村人側として振舞おうと考えていたみたいだしね。
ゲームバランスが崩れたというけれど、
最終的にランダムになったわけだしなあ。

狼側にセシリア並の先鋒狼がいたなら、
彼もあそこまで振舞わなかったとは思う。

って書くと擁護してるみたいだな。
まあ、暴言じゃなくて言い方はちとアレだわな。
(190)2005/06/23 01:31:27
双子 リック
>>188

痛みは最初だけだよ・・・
気持ちよくなって病みつきに・・はならないか。

君はまだ清らかな乙女だから、
美しい花を汚してしまうのはしのびない。

と思いつつ、その可憐な花を手折るのもまた悪くない。

ぎゅへへ(゚∀゚ )
(191)2005/06/23 01:33:18
学生 ラッセル
>>191
リック君。僕への告白は嘘だったの???(涙)
(192)2005/06/23 01:34:26
学生 ラッセル
まあ、とにかく。「墓下とエピはパラライズ」の号令のもと。

【 みんな、楽しく雑談しましょう☆ 】
(193)2005/06/23 01:35:56
のんだくれ ケネス
>>187
確かに俺はアホ結社だけどな。

一遍的な思い込みの理論だ。実際ラッセルが墓下Coしてからは姿を見せてねぇじゃないか。
恥ずかしくて出てこれないのさ。
ほら…「恥ずかしさは自覚してる意外といいやつ」じゃないかw
(194)2005/06/23 01:36:22
のんだくれ ケネス
というか喋らない奴から順番に吊ったら勝ってたな。
(195)2005/06/23 01:38:01
墓守 ユージーン
なるほど。
彼は彼で憤りを感じていたと。
僕が今回寡黙なのは初心者だったからだが、そうでなくとも、20pt使えばルール上問題ないし、それは作戦のうちだろう?
僕は狼側はどんな騙りをしても許されると思っている。
だが、初心者として少し質問。
【序盤に、PCの復旧を1日で追えたけど1日半くらいかかったことにして、寡黙の言い訳にしたのはやっぱ反則技?】
リアルを言い訳にするのはやっぱしずるいかなぁ?
(196)2005/06/23 01:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
ごめんなさい。
言われている事が良く理解できないのですが…。

注射が病み付きになるのですか?何か中毒性がある薬とか…
それに、注射1つで汚されるも何も…


>>193
パラライズ?
…「麻痺」ですか?
(197)2005/06/23 01:40:04
学生 ラッセル
>>196
リアルはちらり、ちらり位なら許されると僕は思ってる。
チラリズムは萌えるもんね!!<違う。w
(198)2005/06/23 01:40:29
のんだくれ ケネス
>>196
リアルの事情はあまり考慮しないようにしている。
つまり「仕事が忙しくて発言が遅くなる」と同意くらいかな?
俺の中ではwリアルじゃ仕方ないしな。

中には意図的にやってる狼もいたが、それは紳士としてどうかと思うケド…
(199)2005/06/23 01:40:36
学生 ラッセル
>>197
パラライズ。麻痺ですね。
要約。『墓下とエピは麻痺!』・・・わけワカラン。w
(200)2005/06/23 01:42:02
のんだくれ ケネス
>>200
スタンガン?
(201)2005/06/23 01:42:36
のんだくれ ケネスは、マジで寝ようorz
2005/06/23 01:42:49
学生 ラッセル
>>201
バリバリっとね。・・・ますますワケわからん。www
(202)2005/06/23 01:43:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary