人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(594)熱帯夜の村 : 3日目 (2)
牧童 トビー
そりゃぼくだって、ニーナさん=村人を盲信しているわけじゃないけれど、票の集まり方見れば違和感あるよね。

ニーナさんの反論をさ、決め付けのこといったん忘れて冷静な目で読み返してみてね、追従のひとたち。
(198)2005/06/17 19:09:44
隠者 モーガン
1つ発言し忘れてたorz

>>140【灰の中に狼2妖1いるとしたら誰か】
わしが灰の中で疑っているのは、ラッセル、ユージーン、ニーナの三人。この村は初日から各人の主張が強いように感じる。キャロル・セシリア・ニーナ・ステラ・カミーラあたり?別に狼側は何もしなくても自然と多弁グループ内で意見が分かれ、多数派にいればあまりみんなからは疑われない。という考えでラッセル・ユージーンが動いているように思える。なぜ、この状況でトビー真と思うのか?ということでもし妖が灰の中にいるとしたらニーナじゃないか?と思う。
ニーナに関しては、まだニーナの主張を理解できていないから、もう一度よく考えたい点じゃな。
(199)2005/06/17 19:15:31
踊り子 キャロル
あとニーナの発言についてだけど、
トビーとニーナが狼なら、あらかじめこの状況をセッティングできるんだから別に不思議じゃないわよ。
トビー:狂(ニーナ:狼)の場合は、ニーナの怒りの発言かしら?
(200)2005/06/17 19:31:09
逃亡者 カミーラ
>>197
1)狼:トビー、セシリア、ニーナ+狂:カミーラ
2)狼:セシリア、カミーラ、ニーナ+狂:トビー
3)狼:ニーナ、カミーラ、トビー+狂セシリア

うん?真ならすっげーミスリードだな…
可能性があるのは1だけか…?狂がシャーロットだけどな。
私はセシリアが狼なら、負けてもくいが無いぐらい白く見えるんだが。

私のてきとー予想…
1)狼:トビー、ユージ、モーガ+狂:シャーロット
2)狼:トビー、ナサ 、ユージ+狂:シャーロット
3)狼:トビー、クイン、モーガ+狂:シャーロット

狼は忙しくて、トビーのサポートができないのではないかと(笑)
つまり、多弁にはほとんどいない確率大。
トビーが狼なら、ニーナ狼の可能性は低い。
ナサとニーナが狼の可能性も低いな…なんて。
で、ニーナは外す。
2005/06/17 19:32:02
逃亡者 カミーラ
あ、訂正。
3)狼:トビー、クイン、モーガ+狂:シャーロット
ではなく
3)狼:トビー、クイン、ナサ +狂:シャーロット
2005/06/17 19:33:50
踊り子 キャロル
クインジー、多分守護者だろうなぁ。
わざと狼に襲われない発言してるとみたわ。
2005/06/17 19:36:23
逃亡者 カミーラ
あ、しかも、トビーのとこはキャロルでもOKかも…(笑)
2005/06/17 19:39:29
踊り子 キャロル
>>180
私視点だと、トビーの占いはどうでもいいからね。
白黒出し関係なく、かえって村を混乱させるだけだから。

ただ、私って後半まで生きている保障はないのよね。
妖魔を確実に片付ける為に狼を残す必要があるのだから。
せっかくロッテちゃんが人間確定という状況なんだから、能力者の内容をはっきりさせたい焦りはあるかな。
(201)2005/06/17 19:42:00
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/17 19:44:29
牧童 トビー
ただいまー!

>>200
キャロルさんにフォローしてもらっている…ありがとう(汗

っていうかニーナさんかわいそうです。
ぼくがおよめさんにもらってあげるよー、ナーンテネ。
墓下で仲良く〜って感じかな。こうなっちゃうと…。

セシリアさん、ニーナさんと可哀想な人が続々生まれる村です。なんと残酷なのでしょう、村人って。

やさしき人狼主権国家の樹立を目指したいなー。
(*54)2005/06/17 19:46:35
逃亡者 カミーラ
>>201
君が真相をつかんでも勝てないんだよ。
真相を村の総意にすることが勝ちにつながるんだ、と思うがね…
2005/06/17 19:47:00
文学少女 セシリアは、集会所に戻ってきた ≡ΦェΦ≡ Σ
2005/06/17 19:49:49
牧童 トビー
でもきっと生きて、
そして正しい結論に辿り着くことを応援しているのでしょうね…。
2005/06/17 19:49:50
文学少女 セシリアは、モーガンやっと来たな。きちんと議論しよう(促して)
2005/06/17 19:50:30
牧童 トビー
にゃおーん ≡ΦェΦ≡
セシリアおねえちゃん、帰ってきたよー。
(*55)2005/06/17 19:50:45
逃亡者 カミーラは、様子をうかがっている(鳩
2005/06/17 19:51:42
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/17 19:52:24
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/17 19:53:41
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンに、「じいさん村人なら頑張れよ?」と言っている。
2005/06/17 19:54:53
文学少女 セシリア
みんなさんきゅ♪
>>192
ラッセルは妖魔っぽいがニーナは狼っぽい。
だから●ラッセル(キャロル) ●トビー(ナッシィ)でどうだろうか?

ラッセル妖魔っぽい根拠だってきちんとあるよ。
(202)2005/06/17 19:54:59
踊り子 キャロル
というか、カミーラとセシリアってなぜか似たような時間帯に登場してる場合が多いわね。
今日の更新後の深夜もそうだったし。
偶然なのかな?
(203)2005/06/17 19:55:21
踊り子 キャロルは、「一旦落ちるね。」
2005/06/17 19:55:49
文学少女 セシリア
ラッセルを妖魔っぽいとしたのは、ステラが死んでからいきなり寡黙気味。
あと、トビーが吊りに挙げてきたので、狼側も妖魔らしき者を吊らせたいのかな?という印象。それにラッセルは、ステラが名指ししたうちの一人。
だけど襲撃先予測なんて無邪気に聞いたりした所から、なんとなくラッセルからは狼らしさを感じられない。
しかしグレスケの不自然さ、妖魔に対する考察の甘さ、などから妖魔寄りの印象を持っている。
(204)2005/06/17 19:56:12
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに、「それはさすがに言いがかりだ…」と呆れている。
2005/06/17 19:57:15
文学少女 セシリア
キャロル、メタはマナー違反だよ。(そういう推理がしたいのなら独り言でどうぞ)ロッテに返信を。
>>184
なるほどね。ロッテ答えてくれてありがとう。▼ユージーンの事は誤解だったみたいだ。むしろ【トビーがユージーンに追従票】を入れた訳か。
ただ、占い先についてあたしが言ったのは(「お任せするのですよ」発言)
最初の発言>>1:96(■1.〜■5.に関してはメモを見て欲しいのですよ)だったんだ。もし本当に霊能者であれば、占い先に決まってしまえば、喰われる率が上がる。それなのになんだか積極的でなく、その責任感を感じなかったのは若干マイナスポイント。狂人であれば、占われてからCOというのは、賢い作戦だからね。それから二日目の占いで、寡黙を占いたいと言った事はきちんと覚えておく。あと、ロッテ真なら質問やアンケに答えるだけでなく、
きちんと村全体を見て発言や推理を出して欲しい。ロッテはやっぱり常に受身だ。(これはトビーも同じだが)
でも、真贋についてはもう一度客観的になって発言から見つめ直させてもらうよ(と言っておく)
(205)2005/06/17 19:58:23
文学少女 セシリア
>トビー
トビーは初日にナッシィを占いたがっている。その根拠をもっと詳しく。
答えられなければライン斬りと判断するよ。
(206)2005/06/17 20:00:15
文学少女 セシリア
5.ステラの遺品
■狼考察
>>1:338
■狂人考察>>1:332
■妖魔考察>>1:87 >>2:132(リック妖魔の説明)
■灰の不自然な動きに対する指摘
>>1:361(ニーナ、ロッテ)
>>2:265(ロッテ)
>>2:308(ニーナ、セシリア、ラッセル)
■ステラが吊りたがった者とその理由
モーガン>>2:109ニーナ>>2:308
■能力者考察(主にトビー狼の説明。あとキャロル真妖の考察)
>>2:111 >>2:112 >>2:113>>2:285
■ステラのグレスケ>>2:130
■襲撃先考察>>2:389
(207)2005/06/17 20:03:11
隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラに、「がんばります(TT)。」
2005/06/17 20:04:39
逃亡者 カミーラは、ラッセルこないな。また後で様子をみにくるよ。
2005/06/17 20:06:32
文学少女 セシリア
>モーガン
ちなみにあたしは、もしラッセルが妖魔でない場合は次点でクインジーを考えているよ。爺さんはどう思う?
今日はニーナ吊って霊判定を見る。
そして●ラッセル(キャロル) ●トビー(ナッシィ)
ナッシィ狼なら占先でも喰われないし、呪殺おこれば安心して後は狼吊ればよい。どうだろ?
(208)2005/06/17 20:08:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/17 20:09:04
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/17 20:10:02
文学少女 セシリア
>>203
ここまでマナーの悪いプレイヤーに初めて会った。…
しかし私はもうレベルの低いプレイヤーは相手にしない。
相手すれば同じ次元まで墜ちるだけ。
ステラもケンカ買うなって助言してくれたしね。最後の方で。
2005/06/17 20:17:26
学生 ラッセル
こんばんは。・・・ツライ。orz でも頑張らないと!
(*56)2005/06/17 20:17:42
牧童 トビー
こんばんは、アンタレス。

あんまり頑張るとやっぱり狼に見られるという話もあるよー、ほどほどにねー
(*57)2005/06/17 20:19:09
隠者 モーガン
■4.ステラ襲撃の意図
わしは、ステラが核心に迫りすぎたから襲撃されたのではなく、その発言力とするどいツッコミを恐れたから襲撃されたのではないかと思う。2日目の時点で、ステラには潜伏していた印象を受けるんじゃ。最初は、狼か妖魔か?と思ったんじゃがツッコミはかなり的を得ているし、結社・守護者・霊能者じゃないかと思った。狼はそこを利用して、怖い存在であわよくば能力者食いができるステラを襲撃したんじゃないだろうか?
 ステラが核心に迫りすぎたと思わなかった点はわしの予想と違うっていう点しかないけど・・・。印象でしゃべってすまぬ。
(209)2005/06/17 20:19:10
踊り子 キャロル
別にマナー違反じゃないと思うけどね。
赤ログで話合ってる可能性を示唆してる訳だし。
でもこれ言うと、また荒れそうなので独り言。

それにしても、セシリアと私は感覚が全然違うなぁ。
2005/06/17 20:20:50
踊り子 キャロル
そもそも私が狼の時、仲間との発言タイミングの件でさんざん表で疑われたからね。
それだけに、狼プレイする時は仲間との発言感覚はかなり気をつかったりする。
その点、セシリアは正論者だね。
2005/06/17 20:22:52
牧童 トビー
それにしてもモーガンさん。意識しているのかな、していないのかな。ぼくとのラインがクッキリ〜。

ラッセル、ユージーンを疑っている部分、ステラさん襲撃の意図

ねー?

このラインは指摘しないほうが楽しいんです、ふふふ…。
二人目の占い先に、妖魔狙いでモーガンさんと入れておこうかどうしようか…。
(*58)2005/06/17 20:23:42
踊り子 キャロル
ちなみに・・・これも鉄の掟よん。

●マナーを押しつけないで下さい
 マナーを押しつけないというマナー。
2005/06/17 20:24:47
文学少女 セシリア
>>209
なるほど。そういう見方もあるか?確かにステラの推理の全ては当たっていない。あたしは爺さんを人間寄りでみてるしね。
しかし急いで喰わねばならぬ、差し迫った状況が狼達にはあった事は推測される。発言力が強いステラがミスリードでもしようものなら、生きていた方が絶対狼達にとって得だからだ。だからこそ今日はステラの遺志を汲むべきかとあたしは思う。どうかな。
(210)2005/06/17 20:25:19
踊り子 キャロル
あぁ、駄目だーー!
こんな開き直った態度とったら、エピでセシリアに叩かれる!
ごめんよ、セッシー。
以後気をつけます!
2005/06/17 20:26:09
踊り子 キャロル
>>209
まぁ、爺さんの考え道理だろうね。
というか、狼からすれば別に発言力なんて関係ないと思うけどね。
2005/06/17 20:31:46
隠者 モーガン
>>208
>セシリア
正直、妖魔に関してはかなり迷っている。わしの中の妖魔候補は吊られたリックを除いて、ラッセル、ナサニエル、ニーナ、クインジー。
セシリアと意見が違うのはラッセルに関してだけじゃ。ラッセルは妖魔というより狼じゃないかと思う。わしから見れば、ラッセルはわしとラインを結ぼうとしている印象を受ける。冒看尋に関してはわしの中では同一ぐらいかのぉ。
じゃから、セシリアの作戦(?)には賛成じゃ。わしのわがままを言えば、占い先を踊→冒、牧→学を希望したい。
(211)2005/06/17 20:34:10
村長の娘 シャーロットは、屋根裏から降りてきた。
2005/06/17 20:34:55
踊り子 キャロル

>>210
>確かにステラの推理の全ては当たっていない。
なぜそう言いきれるの?
セシリア=村人ならそれは分かるけど、その場合、貴方の>>108と矛盾してる気がするわよ。
(212)2005/06/17 20:39:05
村長の娘 シャーロット
oO(家族でご飯食べに行っていたのですよ。)

>>205
いいのですよ。誤解だってあるのですよ。
それと、受身なのはごめんなのです。
変てこな推理して、昔真占い師だった時にちょっと危なかった事(早いうちから黒印象)があったのでどうも積極的に議論に攻め込めない部分があるので。

では、ボク、がんばるのですよ。
(213)2005/06/17 20:39:17
踊り子 キャロル
訂正
セシリア=村人

セシリア=白ね。
(214)2005/06/17 20:41:00
文学少女 セシリア
>>211
ラッセルはここに来てキーパーソンだな。確かにどっちもどっちだ。一応あたしの推理したナッシィ狼の根拠を。トビーが初日に非常に漠然とした理由で占いに挙げてきた事(ライン斬り)それから日が変わって安易にニーナがまるで用意をしていたみたいに▼ナサニエルと挙げそれ以前にもラインを斬る為、再三占いにナッシィをあげていた事。それなのにナッシィはニーナには絡もうともせず、何故かあたしに御執心(笑)あと今だからこそ言うけど初日のアンケ記号のトコだけ分けたのは意味があるんだよ。人外は発言数を稼ぎたい。特に狼はそうだ。しかも始まってすぐは作戦を立てようも無い。そこで記号についての話題なんてアンケにあると最も差し障りの無い話題であって、しかもしっかりした人の印象を与えられるから、つい、狼はひっかかってしまうんだよ。だから記号について言及した者は人外の可能性が高いんだ。ま、言い掛かりと受け取ってくれても良いよ。(ステラは見事に「どうでもいい。好きにしろ」と流してきたよね)
(215)2005/06/17 20:41:13
逃亡者 カミーラ
あ、キャロルまだPTあるんだ…(笑)
2005/06/17 20:41:28
村長の娘 シャーロットは、誰かキャロルに促しを。ボクは出来ないのですよ。
2005/06/17 20:41:41
踊り子 キャロルは、「私はもういいよ。他の人に・・・」
2005/06/17 20:42:44
逃亡者 カミーラ
少し喋らないぐらいでちょうどいいだろ、キャロルは。
2005/06/17 20:42:57
踊り子 キャロルは、「あとはケネスに任せるので」
2005/06/17 20:43:12
文学少女 セシリアは、促して ≡ΦェΦ≡
2005/06/17 20:45:41
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/17 20:46:18
逃亡者 カミーラ
セシリアも良く喋るなぁ…ま、がんばれ!
2005/06/17 20:48:31
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。
議事録読み直すが、鳩で見てて思った事だけ言っておくぜ。

>>186
クインジーの発言だが、今日カミーラの統一…交互もあまり意味は無いと思うんだが…
占い師が真狼なら確実に狼側は割ってくるぜ。
カミーラの判定は白黒か黒黒しか無いと考えられるんで、占いの手が無駄になる可能性が高いな。
まあ…アホな狼なら白白になるかも知れないが…

クインジーが占いの意図を発言してる時点でな。
というか…俺が突っ込む前に誰か他で突っ込んでるのが普通だと思うんだがな。
2005/06/17 20:49:03
冒険家 ナサニエル
ヨ!アミーゴ!元気かい?
セッシィへ
オレはセッシィに様々な疑問を投げかけた。それらについて答えてないぜ?「もちろん」議事録くらい読んでいるよナ?答えて欲しいってとこか。
>>208
オレはいつから占い師になっちまったんだ?トビーを占えばいいのかい?(笑)狼の焦りと動揺か初歩的ミスか?

モーガンよろしくナ
>>199
モーガンは妖魔ニーナじゃないか?と思ってると解釈していいのかい?
>>209
なるほど昨日の時点ではステラが霊能者って可能性もあったってとこか。一理あるかもしれないナ。

おっと誰かキャロルにのど飴をやって欲しい。
(216)2005/06/17 20:49:33
隠者 モーガン
>>210
わしもセシリアは人間寄りじゃと思っている。
わしがかなり黒く思われている今の状況で、セシリアに同意することは、君に迷惑をかけてしまうかもしれないが、ステラの遺志を汲むこと(▼ニーナ)には賛成じゃ。
 ただ、差し迫ったあの状況で更新前すさまじかったステラを狼たちがミスリードさせることが出来ると思えたじゃろうか?まぁ、この点に関してはあくまで推測でしかしゃべれんがな。

皆はラッセルの更新直前のラッセルの質問を、ただの無邪気と言っているが、ラッセルを疑っているわしから見れば、あの質問で襲撃先を決めたとも思えてくる。差し迫った状況であればなおさらじゃ。GJがおきかねないあの状況で狼側は、誰を襲えばいいかわからなくなった。そこで質問してみて、票が集まっていたステラを襲った…とか?あくまで推測でしかないが。
(217)2005/06/17 20:49:36
文学少女 セシリア
キャロルさんきゅ♪
>>212
そういう事。あたしにはラインなど無いし。それに多分キャロルは妖魔じゃない。真占い師だ。(これもステラの推理とは違うだろう)
矛盾もしてないよ。全ては当たっていないが、それ以上に狼達にとって非常に目障りだった事もおそらく事実だ。だから喰われた。(お互いpt温存しよう)
(218)2005/06/17 20:49:57
冒険家 ナサニエルは、屋根裏から集会場に現れた。
2005/06/17 20:50:05
牧童 トビー
今度こそ ただいま だよー。
(219)2005/06/17 20:50:21
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。
とりあえず議事録読み直すが、鳩で見てて思った事だけ言っておくぜ。

>>186
クインジーの発言だが、今日カミーラの統一…交互もあまり意味は無いと思うんだが…
占い師が真狼なら確実に狼側は割ってくるぜ。
カミーラの判定は白黒か黒黒しか無いと考えられるんで、占いの手が無駄になる可能性が高いな。
まあ…アホな狼なら白白になるかも知れないが…

クインジーが占いの意図を発言してる時点でな。
というか…俺が突っ込む前に誰か他で突っ込んでるのが普通だと思うんだがな。
(220)2005/06/17 20:50:32
逃亡者 カミーラ
実は今はPCの前。でも出てかない。
…っていうか、独り言にネタ仕込んでないや。
特に昨日…しまったなぁ…

あ、プロローグから書いてたやつ、ターゲットはナサだったんだけど、男らしいケネスに変更(笑)
2005/06/17 20:51:18
学生 ラッセル
↓回答予定のアンケです。添削、よろしくです。
■1:今日の占い先と方法(理由付きで交互なら2人)
●ニーナ/○クインジー
まだ占い機能は生きています。これで呪殺が起これば、真確定です。よって、占い機能が破損しない&末期にならない限りは交互占いがいいと思います。占い先は寡黙から1人、多弁から1人。まずニーナさんは、みんなが思ってるように黒くは感じません。むしろ狼を探そうと必死になってる村人と感じます。なので、占いによってその評価を見てみたいと思いました。白確定になれば、彼女の弁舌は村の武器になると思います。それから寡黙組みのクインジーは妖魔狙いです。アンケなどから考え方はしっかりしている様に見えるのに、発言は少ない・・・妖魔じゃないかなと感じました。

■2:今日の処刑先(理由)
▼セシリア
僕は素直すぎでしょうか。でもセシリアさんを疑ってた急先鋒のステラさん襲撃は、やはり狼の情報操作だと思うんです。ステルスしている狼は、恐らく2人。自分を疑ってる人間を抹殺したいのは、人間の心理だと思うんです。よって、これは狼狙いの吊りです。
(*59)2005/06/17 20:51:19
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「私はもういらないわよ。言う事全部述べたし。」
2005/06/17 20:51:30
学生 ラッセル
■3:能力者の印象
昨日(>>2:168)に引き続き、僕は占い師には狂人が騙っていると思います。印象は変わりません。むしろキャロルさんが狂人ではないかという考えが強くなりました。>>33 などは、とりあえず自分の希望だけを先に述べておいて情報操作を行おうという意図が見えました。トビー君は変わらず、寡黙な印象を受けてます。そして数少ない発言での失言(みなさんが指摘してる通り)は、むしろ経験の少ない能力者なのではないかと思いました。霊能者の2人は・・・はっきりいって僕の予想外のところから出てきたので戸惑ってます。(真ニーナさんで騙セシリアさんだと思ってたのは秘密です)占い師に狂だとしたら霊能者は狼・・・ごめんなさい、どちらもそうは見えません。これからの発言に注目したいと思います。
(*60)2005/06/17 20:51:45
学生 ラッセル
■4:ステラ襲撃の意図
灰襲撃の大きな目的は「守護者・潜伏結社の抹殺」にあります。そこでステラさんがそのような発言をしていたか洗ってみたのですが、僕には分かりませんでした。では何故? それは■2.で述べてる通り、セシリアさんを疑っていたからでしょう。前日の彼女のXスケールを作った時点では、そんなにセシリアさんを疑ってなかったようです。でも今日、もし生きていたとしたら最も狼寄りに持ってきていたことは想像に難くありません。また、ステラさんは多くの意見を出し、狼を追い詰めようという力が強かったように思います。そこら辺が、襲撃された原因のひとつにもなっているように感じました。
(*61)2005/06/17 20:51:58
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジー「クインジーの意図は分かるんだけどね、多分」
2005/06/17 20:52:15
のんだくれ ケネスは、≡ΦェΦ≡←髭引っ張って遊んでいる。
2005/06/17 20:52:37
逃亡者 カミーラ
>>220
待ってました!ありがと、ケネス!

うん…?
それにしてもどーして誰も突っ込まなかったんだろ。
くいんじーみんなにするーされてる?
2005/06/17 20:53:07
牧童 トビー
>>206
ライン切りっていうのは普通、狼同士がやることなんだけれど…
これってぼく、必死に反論しなきゃいけないものなのかな??
まーいいや。狼疑惑を晴らすための一歩だよね、きっと…

ぼく、ナサニエルさんを挙げた理由は>>1:373の通りそのまんまだよ。
統一占いがいいかもっていう人は、ぼくにとってはみんな人外候補だよ。
ナサニエルさんはそういう意味ではバッチリ当てはまったからね。
初日の占い先なんてほとんど勘だし、そんなものじゃないの?
(221)2005/06/17 20:53:26
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに「答えてくれてありがとうー」
2005/06/17 20:53:47
文学少女 セシリア
>>216
ああ悪い(笑)ついついナッシィをトビーに占って欲しいあまりに(笑
?疑問には夕べ答えてあるぞ?>>169
あたしよりニーナに反論すれば。そろそろ(pt温存の為黙る
(222)2005/06/17 20:54:36
牧童 トビー
>>*59
抹殺したがるのは人狼の真理じゃなくて?(汗
(*62)2005/06/17 20:55:40
冒険家 ナサニエル
■1.本日の占い先
●モーガン○ユージーン(暫定)
もちろん妖魔候補生だ。
>>217セシリアが人間寄りネ?。
(223)2005/06/17 20:56:29
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2005/06/17 20:57:22
牧童 トビー
>>*60
ぼくに人狼だって決め付けられているのに悠長な気が…。トビー=真で行くの、ちょっと無理あるんじゃないかな?
(*63)2005/06/17 20:57:38
のんだくれ ケネス
とりあえず占いは交互続行意見が強いんで交互を続けるぜ。

処刑(お見合い)はニーナがダントツだが…。
まとめ役立候補者の扱い、というより純粋に怪しいから…と取って良いんだな?>ALL
(224)2005/06/17 20:58:37
冒険家 ナサニエル
>>222
全然答えてないぞ。やはりスルーかい。
(225)2005/06/17 20:58:42
牧童 トビー
もし真だと思うのなら、ぼくを説得しにかからなきゃうそだよー。(汗
(*64)2005/06/17 20:58:55
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/17 20:58:59
踊り子 キャロル
3日目の予想
狼陣営:
セシリア・カミーラ・ニーナ・トビー(狂含む)
妖魔:ナサニエル

守護者:クィンジー
結社:ステラorモーガン
2005/06/17 20:59:03
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/17 20:59:20
文学少女 セシリアは、キャロルもエンプレス撫でる? ≡ΦェΦ≡
2005/06/17 20:59:36
双子 リック
結社という役割は、なるべく違う観点から見ようとするよね。

なんつかもう、潜伏結社・ケネス・ロッテ・エッタあたりの意見をまとめればいいんじゃないか?(死

無論全員の意見を聞かないと、判断できないからそれはそれでやっておくとしてさ

うわ〜僕非国民?うきゃきゃ 墓下マンセー
2005/06/17 20:59:53
のんだくれ ケネスは、≡ΦェΦ≡を撫でて(?)遊んでいる。
2005/06/17 21:00:37
冒険家 ナサニエル
>>224
ケネスの旦那へ
YESって言っておこう。
(226)2005/06/17 21:00:59
踊り子 キャロルは、≡ΦェΦ≡←おそるおそる頭を撫でた。
2005/06/17 21:01:02
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/06/17 21:01:29
牧童 トビー
>>*60
あと霊能者はどちらも狼には見えないって言っているけれど、村人にとって一番の判断材料は占い結果だよー。
シャーロットさんは確定白なんだ。つまり 真or狂

このことを忘れているのは致命的じゃないかなー?
つまりキャロルさんが狂人だというのならカミーラさんは狼確定だってならなきゃウソだよー。
(*65)2005/06/17 21:01:52
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに「促しありがとう・・・一応私も温存するわ。」
2005/06/17 21:01:58
見習い看護婦 ニーナ
もどったの〜。
ちなみに今日もコミットしないと進まないから注意なの〜。議事録読んでくるねー。
(227)2005/06/17 21:03:37
学生 ラッセル
>>*65 確かに致命的。orz
>>*59 修正しました。
>>*63>>*64 考え中。
(*66)2005/06/17 21:03:43
のんだくれ ケネス
そういやラッセル遅いな…寡黙吊りを逃れたからって安心してるんなら吊ってしまいたいと思っているんだがw
(228)2005/06/17 21:03:50
牧童 トビー
でもカミーラさんは狂人っぽいってみんな言っているよね。
アンタレス、ものすごーく目立つと思うよ。

ぼく、いちおう、ニーナさんが吊られそうなのに珍しくちょっと必死で…
ラッセルに狼疑惑を擦り付けようとしているんだ。(表の立場は)

だからその主張はどうかなって思うー。
(*67)2005/06/17 21:04:04
見習い看護婦 ニーナ
あははははは!
やばい…楽しい…。なんだろう…、ここまで疑われたのは初めてなの! ふふふふ…。あははははー(壊れた
2005/06/17 21:04:38
文学少女 セシリアは、>>224その通りです。 ≡ΦェΦ≡(ゴロゴロ)
2005/06/17 21:04:53
冒険家 ナサニエル
>>221
トビーへ
ふ〜ん。わざわざ日数の無駄ってのも承知で交互を進めるってことかい?15人村で交互占いなんて珍しいぜ。
(229)2005/06/17 21:04:55
牧童 トビー
>>228
についてはあんまり焦らなくてもいいような気がするよ。
まだ21時だしねー。
(*68)2005/06/17 21:05:23
のんだくれ ケネス
>>227
言い忘れてたな。
■今日は問答無用で進行しちまうんで一応、コミットはやっちまってくれ。
(230)2005/06/17 21:05:26
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2005/06/17 21:05:28
冒険家 ナサニエルは、>>230了解!
2005/06/17 21:06:50
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/06/17 21:07:06
冒険家 ナサニエル
ウム
2005/06/17 21:08:22
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
もしかして!!
トビー=結社


なんてオチはないよね。
2005/06/17 21:10:04
隠者 モーガン
>>216
ナサ君、よろしく。長期間の寡黙すまなかった。

まだニーナを妖魔だと限定できていない状況じゃ。
妖魔がまだ生きているとしたら、ニーナ・ナサ・クインジーの誰かじゃないかと思っている(非常に少ない可能性でカミーラも)。狼達でさえも、トビー偽と主張している状況でなぜあえてトビー真を主張するのか。大衆の意見に乗らないことは、妖魔という立場から見れば不利じゃろう。だからニーナは妖魔じゃない…。とも思えてきた。
(231)2005/06/17 21:10:12
修道女 ステラ
 ケネス自身が腹を決めているかどうかによるな。
 確定白と潜伏結社の意見だけ拾うのもアリだが、どうしてもグレーからの視点は欲しい。

 必死にライン切りしているだろうからクリアーには言えないが、言い争いに巻き込まれていないクインジーの意見を使うのがいいと思うぜ。
2005/06/17 21:10:23
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>229
うーん?そうなのかな。
ぼくは真確定のメリットのほうが大きいと思うけれどー。
なにより狼側へのプレッシャーになるよね。

そう言うのなら、リックさんが妖魔っていう推測の元に統一占いでもいいのかもしれないね、次からは。

でもやっぱり、ぼく、呪殺に頼らないと信頼を勝ち取れなさそうだよー
(232)2005/06/17 21:11:20
冒険家 ナサニエル
>>231
了解。回答ありがとうナ。
(233)2005/06/17 21:11:22
踊り子 キャロル
>>231
爺さん、鋭いわ。
2005/06/17 21:11:30
修道女 ステラ
 現状、狼側が不利なように見える。
 妖魔は村人側に立つしかない。
2005/06/17 21:11:36
のんだくれ ケネス
そして仮決定だ。時間だしな…今ある意見のみで悪いが時間はある程度厳守だろう。

【仮決定】
○キャロル→ナサニエル トビー→クインジー
▼ニーナ
能力者の発表順は本決定で言うぜ。
占いは妖魔疑惑の中心に近い二人。という事だな。
処刑は多数派からだな。狼の追従も多いと思うが、あきらかに人間の意見も多いみたいなんでな。
2005/06/17 21:11:37
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに手を振った。
2005/06/17 21:11:39
村長の娘 シャーロット
>>217
少し細かいツッコミするです。まあボクのKOOLな考え方ではありますが・・・。
>そこで質問してみて、票が集まっていたステラを襲った…とか?(全部コピペすると長いのですよ。というわけで一部だけ。)
・・・逆に票が集まった人を襲撃しないんじゃないかな?とボクは思うのですが。リックが守護者COをした時点でボクは多数の人が言うようにリックが【人狼を油断させる為に守護者COした村人(妖魔かもしれないけど)】と思っているのです。(ラスト3分前の発言ではありますが。)そうなるとおそらく守護者は生きている。だったら、守護者が白確定のケネスでは無く、ステラを守ってしまう可能性があると思うのですよ。別にラッセル庇うわけじゃありませんですが、多数票だからステラを襲撃したという方面は薄いと思うのですよ。
(234)2005/06/17 21:12:07
学生 ラッセル
>>*67
でも僕は昨日から「占い師に狂人論」を展開してるから、ここで曲げるのも目立っちゃうんだよね・・・。orz
(*69)2005/06/17 21:12:20
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに呪殺ができるか注目したい。
2005/06/17 21:12:28
のんだくれ ケネス
■そして仮決定だ。時間だしな…今ある意見のみで悪いが時間はある程度厳守だろう。

【仮決定】
○キャロル→ナサニエル トビー→クインジー
▼ニーナ
能力者の発表順は本決定で言うぜ。
占いは妖魔疑惑の中心に近い二人。という事だな。
処刑は多数派からだな。狼の追従も多いと思うが、あきらかに人間の意見も多いみたいなんでな。
(235)2005/06/17 21:12:29
村長の娘 シャーロットは、KOOLは誤字ではないのですよ〜。(真実)
2005/06/17 21:12:37
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットと昨日の一夜を思い出した。LOVELOVE。
2005/06/17 21:13:48
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、ステラ=霊は考慮してなかったかな〜。ステラが結社だって盲信してたし…。ああ、ケネスへ。もしもステラ結社の場合も今日発言する必要はないから。投票COしておいてね。ステラが結社ならばヘンリエッタへ投票。そうでないならば決定で吊りになった人。とか決めておけばいいからー。だから今日はケネスへの委任はなしにしたいけどどうかな?
(236)2005/06/17 21:14:11
逃亡者 カミーラ
>>235
ふぅん…意外と意見が合うな…
だが…クインジー結社じゃないのかね?
2005/06/17 21:14:38
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに、>>224YES>>230コミット了解!
2005/06/17 21:15:08
牧童 トビー
KOOLってー http://60.62.73.69/jinro_rule.html
を見てみると、狂人のことなのー。

ぼく、元ネタ知らないからやろうとは思わないけれど、ぜんぜん違ったルールらしいと聞いていちおう調べてはあるんだー。
2005/06/17 21:15:43
学生 ラッセル
↓第2稿。
■3:能力者の印象
昨日(>>2:168)に引き続き、僕は占い師には狂人が騙っていると思います。印象は変わりません。むしろキャロルさんが狂人ではないかという考えが強くなりました。>>33 などは、とりあえず自分の希望だけを先に述べておいて情報操作を行おうという意図が見えました。トビー君は変わらず、寡黙な印象を受けてます。そして数少ない発言での失言(みなさんが指摘してる通り)は、むしろ経験の少ない能力者なのではないかと思いました。でも悲しいことにトビー君は僕を疑ってるんですよね。しかし、僕は「人の印象」と「能力者という役割」は別個のものと考えています。トビー君の印象は、ひとつの意見として受け入れようと思います。霊能者の2人は・・・はっきりいって僕の予想外のところから出てきたので戸惑ってます。(真ニーナさんで騙セシリアさんだと思ってたのは秘密です)でも、占い師に狂だとしたら霊能者は狼。シャーロットさんは白確定しているので、カミーラさんが狼だと思います。
(*70)2005/06/17 21:15:58
村長の娘 シャーロットは、昨日の一夜を思い出して失神しそうになっている。
2005/06/17 21:16:10
文学少女 セシリア
ま、ラッセル人外でもモーガン結社だからいずれ吊れるでしょ。
ケネスはラッセルを吊りのストックとしたのかな?
2005/06/17 21:16:18
のんだくれ ケネス
>>236
ステラの今日の投票はリックになってたから霊能者ではないと思ってたが、襲撃の票もランダムになっちまうのか?
(237)2005/06/17 21:16:21
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
>>235
【提案】
ケネスの旦那。村の勝利を願うならオレと契約しないかい?
(238)2005/06/17 21:16:34
踊り子 キャロル
あらん。
私の妖魔大本命のナサニエルね。
上手く行けば明日真確定できるかも!

・・・って、楽観的すぎる私。
やっぱ決め撃ちはよくないよね。
2005/06/17 21:16:47
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/06/17 21:16:47
双子 リック
cool
kool
kewlなんて俗語もありますな
2005/06/17 21:17:18
踊り子 キャロル
というか、ナサニエル・・・
何?その契約は!
2005/06/17 21:17:48
逃亡者 カミーラ
>>238
今度は何を言い出すんだ、ナサ…
2005/06/17 21:18:00
修道女 ステラ
 HI-HO!
 さぁここで問題だ、DJ Stellaはどこまでミスリードしていたか!?
2005/06/17 21:18:12
のんだくれ ケネス
>>238
何の契約だ何の?
(239)2005/06/17 21:18:39
双子 リック
ていうかナサニエルは白いだろーーーーーー

そういやステラは村作った時に、コミット進行するつもりだったんかや?

それともマターリ?
2005/06/17 21:18:48
文学少女 セシリア
今日の襲撃先はクインジーか。妖魔噛みあるか。
しかしクインジーは守護っぽくもあったからなー…。どうなんだろ。
2005/06/17 21:18:50
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/06/17 21:19:20
村長の娘 シャーロットは、契約…マスターとサーヴァ(ry
2005/06/17 21:19:23
踊り子 キャロル
私も知りたい。
まさか・・・本当に妖魔?
2005/06/17 21:19:30
文学少女 セシリア
>>238
きた。
2005/06/17 21:19:36
双子 リック
まぁ 僕はロッテ真霊だったとしても、
キャロルがっちりガードしてるだろうけど:p
2005/06/17 21:19:50
学生 ラッセル
じゃあ狼の仮決定ね。昨日のとおり。

【ヘンリエッタ襲撃】
(*71)2005/06/17 21:19:57
のんだくれ ケネスは、釘バットを握り締めた
2005/06/17 21:20:41
修道女 ステラ
 アメリカン・イングリッシュはもともと方言なのさ。
 方言は時代の流れで作られていくものだから、どんな俗語も立派な言葉に成長するかもしれないんだぜ。
 程度の低いスラングから覚えなきゃネイティブになれないのはそのためさHYA-HA!
2005/06/17 21:20:56
牧童 トビー
>>235
仮決定、確認しました。
ニーナさん、たぶん村人なので…残念
あとぼくの方を信じてくれているただひとりの人なので寂しいけれど、、、

>ナサニエルさん
呪殺ねー、頑張るよー。
でもクインジーさん、ぼくは真っ白なイメージなんだけれどなー。ニーナさんの話にも耳を傾けていたし。
占ってみなければ、真実はわからないけれどー
(240)2005/06/17 21:21:03
見習い看護婦 ニーナ
>>237
ならないならない。狼が襲撃決定する段階の思考状態での推測でステラ=霊考慮はないのか?というセシリアの疑問提示への意見だからー。
(241)2005/06/17 21:21:08
双子 リック
日本と欧米のSMは逆みたいだからね

Sはslave
Mはmaster

僕の見た目はMだけどS(どっちやねん)
2005/06/17 21:21:14
冒険家 ナサニエル
オレの持論を言っていいかい?確か妖魔ってマゾがいたよナ。占われると死ぬときに快感に浸るヤツさ。もちろん霊能判定は人間だ。つまりヤツは【透明人間】ってわけさ。
だがな、心は村人だ。つまり狼を倒すためなら村人に協力する精神は忘れてないぜ。
【オレは妖魔だ】
【キャロルに占われたら死んでしまう確率が高い】
■【提案】
【オレを占う前に狼を発見しよう協力したい】
(242)2005/06/17 21:21:57
牧童 トビー
>>*70
だいーぶマシになったと思う:)

あんまり添削してもラインに見えちゃうから、、難しいね
(*72)2005/06/17 21:22:17
修道女 ステラ
 48h進行の48h村を作ったさ。

 1→2日目に関しちゃ濃霧で日付が変わってからの更新だったから、この日だけ72hになっちまってたのさ。
 あのときのコミット進行は特例だ。
2005/06/17 21:22:49
学生 ラッセル
>>242
妖魔COー!?
(*73)2005/06/17 21:22:53
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/06/17 21:23:01
踊り子 キャロル
>>242
おいおい・・・(汗
それはさすがに狼がかわいそうだろ?
2005/06/17 21:23:07
村長の娘 シャーロット
>>242
妖魔COってことなのですか?
(243)2005/06/17 21:23:22
牧童 トビー
襲撃先、了解です。守護率は2番目くらいだと思うけれど、ぼくならって意味で。ケネスさんよりは守護の可能性あるしね。

たぶんキャロルさんに張り付いているかなって思うことにするよー。
(*74)2005/06/17 21:23:32
牧童 トビー
>>242
あらあらー。非妖魔COなのですー。
(*75)2005/06/17 21:24:03
冒険家 ナサニエル
妖魔がばれたかいw
2005/06/17 21:24:23
踊り子 キャロル
というか、まじ?
(244)2005/06/17 21:24:33
学生 ラッセル
と・・・とりあえず、表に出ますね。
(*76)2005/06/17 21:24:52
修道女 ステラ
>>242
 grrrrrrrrrate! and Bo-Ke!
 村のためなら占われて死にな!
2005/06/17 21:24:55
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2005/06/17 21:25:02
冒険家 ナサニエル
>>243
YES ロッテ。オレは妖魔だ。
(245)2005/06/17 21:25:24
牧童 トビー
あー出ちゃう?了解。お任せしますよー、ぼくは。
(*77)2005/06/17 21:25:27
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなってしまいました。
まず、アンケートに答えてしまいますね。
(246)2005/06/17 21:25:50
見習い看護婦 ニーナ
>>242
…はぁ?
(247)2005/06/17 21:25:52
冒険家 ナサニエル
>>244
ああ。まじさ。
(248)2005/06/17 21:25:53
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/06/17 21:26:06
逃亡者 カミーラ
ふははは…おもしろい。
狼か?ナサニエル。
2005/06/17 21:26:13
学生 ラッセル
いや、今はやめておこうか。混乱してるからね。やっぱりタイミングが悪いや。w
(*78)2005/06/17 21:26:34
村長の娘 シャーロットは、でも、ナサニエルへのボクの愛とは別問題なのですよ♪(照)
2005/06/17 21:26:49
牧童 トビー
>>242
うーんと???
もしほんとに妖魔なら、ぼくに占われて欲しいけれど…

うーん、何か意図があっての発言と思うことにするよー、ぼくは。
(249)2005/06/17 21:27:24
冒険家 ナサニエル
嘘と思うならキャロルに占わせてみろ。この世から消えてしまう。墓下に行ってしまうってとこか。
(250)2005/06/17 21:27:28
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い先
【相互占い、またはカミーラ様統一占いを希望致します。】
キャロル様 → トビー様orカミーラ様統一
トビー様 → キャロル様or   〃

※一度は相互占いを推薦しましたが、カミーラ様統一占いでも、
  結果は同じである事に、後から気付きました。(汗

今の状況は、期せずしてロッテ様が確白となって居ります為、
【この占い1回で、能力者全員に対する占判定が得られます。】
また、結果に因りますが、【占/霊のラインも得られます。】

相互占いを行った場合において、その結果の組み合せにより
判明する事柄については、>>101を御参照下さい。
カミーラ様統一占いの場合も、この表から占い師間の判定を
得る事ができます。(判定を逆に手繰って下さい。)

…ただ…この占いが採用された場合、占い師襲撃となる可能性
が極めて高いと私は予測しています。
…その時は、守護者様…どうか占い師様をお守り下さいませ…。
(251)2005/06/17 21:27:51
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに人間と妖魔が熱く燃えた夜だったぜ。
2005/06/17 21:27:53
お嬢様 ヘンリエッタ
勿論、この占い先は【灰占い1回との引き換え】となります。

能力者の判定/ライン完成と、占い先襲撃による占いの無効化、
それらの要素を加味した上で、慎重に決定して下さいませ。

もし、相互/カミーラ様占いが通らないのであれば…

相互占いに同意された、●クインジー様と、個人的に妖魔と
見ております●ナサニエル様を占ってみたいです。


■2.処刑先
まだ、対象者を絞り込めていません。
もう少し時間を下さいませ…。
(252)2005/06/17 21:28:20
修道女 ステラ
 と、言いたいところだが。
 One or Eight(※注)でキャロルを襲撃されたら困るぜ。
 狼にステラ=守護者と思われてたらピンチだぜ。


(※注)
One or Eight……1 or 8→一か八か
2005/06/17 21:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.能力者の印象
・占い師
キャロル様 真>狼>狂(≫妖)
トビー様  狂=狼≧真(≫妖)

2日目までのログを読み返してみた所、やはり、キャロル様
は積極的、トビー様は消極的な印象を受けます。

勿論、キャロル様は積極的だから真、とは言いませんが、
今のトビー様の状況で、継続的に消極的なまま…というのが
気に掛かっています。言ってしまえば「真らしくありません。」
(253)2005/06/17 21:28:58
学生 ラッセル
ナサっちの発言を洗ってアンケに反映させないと。TT
(*79)2005/06/17 21:29:21
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.ステラ襲撃の意図
まず、先に警鐘を。
【ステラ様の疑った方をそのまま疑うのは、早計だと思います】

私が狼であれば、自分達を疑う者を直接襲ったりはしません。

その様な事をすれば、対象の死後に、その対象の遺言(ログ)が
「襲撃された確定白の発言」となるからです。
ならば、代わりに占/霊でパンダとなる様に仕組むでしょう。

では、なぜステラ様が襲撃されたのでしょうか?それは、
【人狼にとって、ステラ様の”考え方”が危険だった】
からでは無いでしょうか?

つまり、ステラ様の生前の人狼予想は正しくなくとも、
何れは真実に辿り着くであろう考え方をしていた…。
そういう方だからこそ、狼は襲ったのでは無いでしょうか?

そういう視点から、ステラ様の遺言を読み返してみようと
思っています。
(254)2005/06/17 21:29:23
踊り子 キャロル
>>249
私もそう思いたいんだけど・・・・

ごめん。この展開はかなり驚いてる。
(255)2005/06/17 21:29:33
隠者 モーガン
>>234
…なるほど。その点に関しては、シャーロットに真っ向から反論できるほど確信を持って言ったわけじゃないから納得しておこう。ただ、なぜ更新前にそんなこと聞く必要があるだろうかと思ったんじゃ。…だから無邪気な質問?

>>235
【仮決定了解じゃ!】
(256)2005/06/17 21:29:36
文学少女 セシリア
>>242
別に妖魔が死ねば、狼吊れば良いだけ。なんかおかしくない?
キャロル真確定するし。多分トビー狼。ラッセルだって相当怪しい。そしてニーナの霊判定をみればまた判断材料が出来る。占い逃れなの?それって。悪いけど、人外は嘘をつくのがお仕事。あたしは信用しないよ。
占でしか真実は解らないのだから。
(257)2005/06/17 21:30:22
冒険家 ナサニエル
>>249
残念ながらトビーでは呪殺できないだろう。偽に占いって力はないからだ。キャロルがオレを占えば、オレは死ぬだろうし、キャロル=真が確定するってとこか。
(258)2005/06/17 21:30:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あぅ…あの…妖魔Co…ですか?>ナサニエル様。
(259)2005/06/17 21:30:59
牧童 トビー
それはアンケートに答えた後にさらっと軽く発言するくらいでいいかもね。
今まで裏でアンケートを考えていた人って感じで…
(*80)2005/06/17 21:31:00
のんだくれ ケネス
ナサニエル…orz

どうする?
俺達には大まかに選択肢が。
1.「嘘付くんじゃねぇ!このまま占うか吊ってしまえ」
2.「とりあえずキャロルが真確定するかも知れんから守護者をナサニエル守護に決定して占ってしまえ。」
2.狼1匹吊ったと確信するまでとりあえず生かしておく。
(260)2005/06/17 21:31:52
学生 ラッセル
>>*80
了解。
(*81)2005/06/17 21:31:52
修道女 ステラ
 DJ Stellaがミスリードしていたら、殺さないで押し捲ってもらうのがセオリーだ。
 オレだったらさっさと口を封じてしれっと追従するが、それが勿体無いぐらいはパワフル&ハピネスに喋ってたつもりだぜ。

 だから少しぐらいは当たっているのがオレの予想だ。
2005/06/17 21:31:55
牧童 トビー
>>258
うぅぅん。
ま、いいよー。
もし妖魔ならあさってぼくが呪殺できるってことだしー。
(261)2005/06/17 21:32:36
学生 ラッセル
じゃあ、そろそろ出ますね。ヤバイや。^^;;;
(*82)2005/06/17 21:33:31
冒険家 ナサニエル
妖魔から狼を予想しておくぜ!
キャロル=真って間違いないと思う。オレを呪殺して真確定さ。守護者はキャロルを護衛しろよ!
狼ラインはニーナ→トビー→セッシィ→カミーラって可能性が高いと言っておくぜ。キャロルが死んだらあんたら村人は負けだ。
(262)2005/06/17 21:33:48
村長の娘 シャーロット
>>256
う〜ん、だとは思うのですが。
一応やっぱりラッセルに聞いてみるのが一番かな?

>ナサニエル
ぽっ(赤)。しゅ〜〜〜(頭から煙)
(263)2005/06/17 21:33:58
文学少女 セシリア
>>260
狼の妖魔騙りって事だってあるよ。
【守護指定など止めた方が良い】人外の作戦に乗ってしまうだけだ。
仮決定のまま本決定を支持する。人外がCOするのは、切羽詰まって勝利を目指した時だけだ。ケネスの仮決定がナッシィには都合悪かったんだ。
(264)2005/06/17 21:35:14
修道女 ステラ
>>260
 Hey,Let's B0-Ke! N0.2!
 キャロル襲撃されてほしいのかGo-Rula!
 
2005/06/17 21:35:31
冒険家 ナサニエル
>>260
私個人の意見では(2)を希望するが、ケネスの旦那が真占い師を確定させたければキャロルに私を占わせろってとこか。もちろん狼に真占い師が襲われる可能性が高いので守護者はキャロルを護衛しろって言いたい
(265)2005/06/17 21:36:00
学生 ラッセル
こんばんは。遅くなってすいません。体調が良くなくて・・・。議事録を読み返してきますね。
(266)2005/06/17 21:36:07
村長の娘 シャーロット
ケンタ「ナサニエルの妖魔COの意図が見えないな…。狂人である俺と同じでまだ人狼が何人生き残ってるか分からない状況だろ?」
梨花「何か勝てるという秘策があるのでしょうか…?それとも…人狼??」
ケンタ「まあとりあえず人狼だったら生かさないといけないが…。」
2005/06/17 21:36:10
のんだくれ ケネス
あ〜…キャロル守護なら妖魔呪殺演出は可能だな。
(267)2005/06/17 21:36:42
のんだくれ ケネス
個人的には信じてぇんだがな。
2005/06/17 21:37:26
冒険家 ナサニエル
>>264
セッシィ。あんたさんざんオレを占い希望にしたくせにw
この狼軍団め!って言いたいヨ。
(268)2005/06/17 21:37:38
文学少女 セシリアは、>>267その通り。人外の提案など却下すべきだ
2005/06/17 21:37:50
牧童 トビー
これで安心してヘンリエッタを食べられそうですね。

>>265
これはぼくは結社員地雷だ宣言!?
素直に受け取りすぎかな。
(*83)2005/06/17 21:38:21
冒険家 ナサニエル
>>267
YES。さすが旦那。物分りがいい。
(269)2005/06/17 21:38:26
踊り子 キャロル
もしナサニエルの言うとおりなら、私の真確定のチャンスなんだけど・・・ちょっと複雑かな。
心情的に狼が気の毒になってきた。

ただ村人も狼もここで「妖魔CO」するメリットはないんだよね。
(270)2005/06/17 21:38:32
文学少女 セシリアは、促して ≡ΦェΦ≡
2005/06/17 21:39:05
冒険家 ナサニエル
インチキ占い師に黒判定出されるくらいならキャロルに呪殺されたほうがましだ。
(271)2005/06/17 21:39:31
学生 ラッセル
@@
な・・・なんかスゴイことになってるけれど・・・(汗) いま、思ったことは「妖魔は占い師真贋判定の道具にしよう」ってことです。なんか凄く気になる展開なんですが、アンケの回答があるんで・・・すいません。><
(272)2005/06/17 21:39:42
牧童 トビー
っていうかー>>260
1. 
2. 
2. 

ケネスさんもかなり動揺しているようです。
結社員は大変です!
(*84)2005/06/17 21:40:02
踊り子 キャロル
誰かセシリアにのど飴あげてね。
(273)2005/06/17 21:40:03
のんだくれ ケネス
この時点で狼の騙り妖魔Coは狼側の利点は少ない。
狼なら占われてパンダ貰って勝負した方が、潜伏狼も隠れやすくなるだろうしな…。

本物の妖魔と見て良いと、個人的には思うんだがな。
2005/06/17 21:40:27
学生 ラッセル
>>*84
笑った。^^
(*85)2005/06/17 21:40:34
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/17 21:40:35
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/17 21:40:50
見習い看護婦 ニーナ
なんだかなー…。ナサニエル妖魔なの?? 妖魔になりきれなかった哀れな人かなー…。たぶん狼見つけた!なのに死ぬなんていや!とかいうぽけぽけ思考な気がする…。

ナサニエルが狼だった場合でキャロル=偽なら別になにもあせることはないはずだし、トビー=偽ならこれでますますキャロル襲撃しにくくなっただけじゃん。
(274)2005/06/17 21:41:25
冒険家 ナサニエル
とにかく狼に勝利はさせたくないぜ。ケネスの旦那の判断に任せるヨ。
【オレは妖魔だ心は白だ】
(275)2005/06/17 21:41:30
踊り子 キャロル
>>271
私はまだ「真確定」じゃあないんだけど(汗
いや・・・実際は「真」なんだけどね。
というか、なんで自称妖魔さんからこんなに好かれているのか不思議だわ。
(276)2005/06/17 21:41:46
牧童 トビー
もしも…
クインジーが潜伏結社なら、これ、占い先、変わるよ。たぶんね。
(*86)2005/06/17 21:42:18
文学少女 セシリア
ラッセルさんきゅ♪
>>268
だからその可能性も捨ててないよ。「狼の妖魔騙り」って言ってるだろ?
(277)2005/06/17 21:42:56
冒険家 ナサニエル
ケネスの旦那へ
あんたが結社COする前から筋が通った人間って思るヨ。
村の勝利はもちろん真占い師を確定させたければよく考えることだナ。
(278)2005/06/17 21:43:25
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア狼確定はあんただったな。動揺が隠しきれてないぜw
2005/06/17 21:44:05
牧童 トビー
>>276
ぼく、ナサニエルさんなんて要らないよー、キャロルさんにあげる。
酷薄男はぼくのタイプじゃないもん。

ニーナさんへのあの態度はひどいよー。
2005/06/17 21:44:09
のんだくれ ケネス
この時点で狼の騙り妖魔Coは狼側の利点は少ない。
狼なら占われてパンダ貰って勝負した方が、潜伏狼も隠れやすくなるだろうしな…。

本物の妖魔と見て良いと、個人的には思うんだがな。

とりあえず決定を覆すつもりは無いが…。
(279)2005/06/17 21:44:33
修道女 ステラ
>>271
 It's Heart-Broker!
 そういうときはソウルフルなセリフでキメなきゃ♂じゃねぇぜ!

「キャロルに呪殺されるぐらいなら、吊られてシャーロットに魂を預けたい」
 
2005/06/17 21:44:50
冒険家 ナサニエル
とりあえず
【ケネスに委任するぜ】
(280)2005/06/17 21:45:48
文学少女 セシリア
今それほどキャロルの確定に強く固執し、更に守護指定など持ち出してきた
ナッシィは、やはり狼の可能性を高く感じる。否定するのなら、素直にキャロルに占われてくれ。そして判定待ちだ。
(281)2005/06/17 21:45:49
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに混乱している。
2005/06/17 21:46:35
冒険家 ナサニエル
>>279
信じてくれてありがとう!
キャロルに占わせろよ。ちゃんと守護者はキャロルを護衛しろ!
(282)2005/06/17 21:46:50
牧童 トビー
>>279
ブラフだと思うけれどー。
でもこういうブラフを張るのならクインジーさんは結社員じゃないってことだね。危険すぎるもの。

まーもしこれで本当に呪殺が起きたら、負けて当然だしno problemだよー。

ただでさえ妖魔有り村は、村人に有利なんだから〜本当に妖魔だったら狼を応援するとぼくは思っているーーよー
(*87)2005/06/17 21:46:55
見習い看護婦 ニーナ
あとありえる可能性はナサニエル=狂人くらいかな。でもなー…、占い師非COがちと引っかかるし…。あれは狼への合図だったとか? そして霊能者COは狼とのバッティングを恐れたとか?
(283)2005/06/17 21:47:26
学生 ラッセル
■1:今日の占い先と方法(理由付きで交互なら2人)
●ニーナ/○クインジー
まだ占い機能は生きています。これで呪殺が起これば、真確定です。よって、占い機能が破損しない&末期にならない限りは交互占いがいいと思います。占い先は寡黙から1人、多弁から1人。まずニーナさんは、みんなが思ってるように黒くは感じません。むしろ狼を探そうと必死になってる村人と感じます。なので、占いによってその評価を見てみたいと思いました。白確定になれば、彼女の弁舌は村の武器になると思います。それから寡黙組みのクインジーは妖魔狙いです。アンケなどから考え方はしっかりしている様に見えるのに、発言は少ない・・・妖魔じゃないかなと感じていました。そして注目のナサニエルさんは、中庸ですが妖魔的な発言はなかったように思います。

■2:今日の処刑先(理由)
▼セシリア
僕は素直すぎでしょうか。でもセシリアさんを疑ってた急先鋒のステラさん襲撃は、やはり狼の情報操作だと思うんです。ステルスしている狼は、恐らく2人。自分を疑ってる人間を抹殺したいのは、人狼の心理だと思うんです。よって、これは狼狙いの吊りです。
(284)2005/06/17 21:47:46
のんだくれ ケネス
迷うのはクインジーに狼判定が出た時とナサニエルが呪殺でなく、黒判定だった時。

まあ…そんなの明日になってから考えるさ。
(285)2005/06/17 21:48:21
冒険家 ナサニエルは、(遺書)狼軍団はセシリア→ニーナ→トビー→カミーラだ!
2005/06/17 21:49:00
文学少女 セシリア
ナッシィはおかしい。何故妖魔であれば、そんな事が言える?「狼確定」
妖魔視点であれば、あたしは単なる灰の筈だ。
それなのにそんな事が言えるナッシィはやはり答えの見えている狼か。
2005/06/17 21:49:23
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
■3:能力者の印象
昨日(>>2:168)に引き続き、僕は占い師には狂人が騙っていると思います。印象は変わりません。むしろキャロルさんが狂人ではないかという考えが強くなりました。>>33 などは、とりあえず自分の希望だけを先に述べておいて情報操作を行おうという意図が見えました。トビー君は変わらず、寡黙な印象を受けてます。そして数少ない発言での失言(みなさんが指摘してる通り)は、むしろ経験の少ない能力者なのではないかと思いました。でも悲しいことにトビー君は僕を疑ってるんですよね。しかし、僕は「人の印象」と「能力者という役割」は別個のものと考えています。トビー君の印象は、ひとつの意見として受け入れようと思います。霊能者の2人は・・・はっきりいって僕の予想外のところから出てきたので戸惑ってます。(真ニーナさんで騙セシリアさんだと思ってたのは秘密です)でも、占い師に狂だとしたら霊能者は狼。シャーロットさんは白確定しているので、カミーラさんが狼だと思います。
(286)2005/06/17 21:51:01
踊り子 キャロル
ナサニエルの行動は謎ね・・・確かに。
ナサニエルには悪いけど、この点はセシリアやニーナの可能性はありうると思う。
(287)2005/06/17 21:51:08
隠者 モーガン
>ナサ君へ
君を生かすメリットはなんじゃ?

>ケネスへ
まぁ、意見は変わらんと思うけど、一応。
ナサ君の扱いをどっちにしたとしても、
【ナサニエルを守護することには反対じゃ。】
(288)2005/06/17 21:51:24
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
あ、ぼく、コミットしていなかったよー。
本決定まではケネスさんが錨やってくれるんだよね!?

コミットしてくるーー。
(289)2005/06/17 21:51:40
修道女 ステラ
 さて、もうすぐしたらこのスタジオにニューフェイスがやってくるわけだ。

 リックは誰がいい?
 (誰だと思う? とは聞かない)
2005/06/17 21:51:47
踊り子 キャロル
あれ?ナサニエルは喉が枯れてるのかな?
誰か促しあります?
(290)2005/06/17 21:52:28
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/17 21:52:59
学生 ラッセル
アンケに必死で、話についていけない。orz
(291)2005/06/17 21:53:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>279
ケネス様。慎重にお考え下さいませ。

万が一、の一例です。

・キャロル様 人狼
・トビー様 真占い師
・ナサニエル様 人狼

この場合、キャロル様に守護を固定し、ナサニエル様を占えば…
どうなるかはお判りですね?

守護の固定だけは、解除して下さいませ。
(292)2005/06/17 21:53:31
文学少女 セシリア
まあ、あれかな。
ニーナが狼のボスで、奇策をナッシィに授けたってトコかな。
ニーナ狼なら、初日立候補といい、奇策が好きな雰囲気だ。
しかし人外がここまで解り易いとは。
【吊り順】ニーナ→ナッシィorラッセル→トビー
2005/06/17 21:53:36
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、ごめんなのです。ちょっとお風呂入って来るのです。
2005/06/17 21:54:19
学生 ラッセル
アルクは、クインジーには白判定を出すんだよね? 黒判定を出すメリットってあるかな?
(*88)2005/06/17 21:54:46
冒険家 ナサニエル
村のみんなアミーゴ!
オレは妖魔だったが狼追求は村人の為に呪殺を恐れず
切り込み隊長をしたつもりだ。狼の息の根を止めて欲しい。それと私が疑った人物を徹底的に洗い出しして欲しい。モーガン。お元気でナ。墓場で応援してるぜ。
キャロルがオレを占えたら真確定って予告しておこう。
守護者はきちんとキャロルを護衛しろよ!
(293)2005/06/17 21:55:22
学生 ラッセル
■4:ステラ襲撃の意図
灰襲撃の大きな目的は「守護者・潜伏結社の抹殺」にあります。そこでステラさんがそのような発言をしていたか洗ってみたのですが、僕には分かりませんでした。では何故? それは■2.で述べてる通り、セシリアさんを疑っていたからでしょう。前日の彼女のXスケールを作った時点では、そんなにセシリアさんを疑ってなかったようです。でも今日、もし生きていたとしたら最も狼寄りに持ってきていたことは想像に難くありません。また、ステラさんは多くの意見を出し、狼を追い詰めようという力が強かったように思います。そこら辺が、襲撃された原因のひとつにもなっているように感じました。
(294)2005/06/17 21:55:31
牧童 トビー
うん、白出すつもりだったよー。
ぜんぜん狼っぽくないじゃない、クインジーさん。

それとも黒がいいと思うの?アンタレスは。
(*89)2005/06/17 21:56:15
修道女 ステラ
>>292
 Ten-Ten 0-Ten!
 トビー襲撃を考える愉快な狼や守護者がいるかHYA-HA-HA-!
2005/06/17 21:56:19
冒険家 ナサニエル
じゃあな。【全て委任したぜ】
アディオス!
ナサニエルは集会場から消えた。
(295)2005/06/17 21:57:08
学生 ラッセル
いや、白のほうがいいと思う。
(*90)2005/06/17 21:57:15
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/17 21:58:37
冒険家 ナサニエル
ニーナ、促しありがとうナ。最後に狼から促されて嬉しいけどw。アディオス!
(296)2005/06/17 21:58:39
逃亡者 カミーラは、鳩が運んできた議事録に驚いている。
2005/06/17 22:00:05
学生 ラッセル
遅くなりましたが

【仮決定了解です。コミットします。】

なんか、僕だけ置いてけぼり・・・。(涙)
(297)2005/06/17 22:00:13
踊り子 キャロル
う〜ん、ナサニエルの意図が分からないけど、とにかく彼を占って呪殺できれば、私の真確定ね。

ここは深く考えずに【決定了解】したよ。
(298)2005/06/17 22:00:15
修道女 ステラ
 ここでDJ Stellaから、先走って技能賞の発表だ!

【番組特別技能賞】クインジー

 オレはラインっぽい奴を挙げただけで、セシリアを疑っていたわけじゃないんだよ。
 あれはセシリアが勝手に噛み付いてきただけだぜ。

 結局、それを理解したのはクインジーだけだった。
 話の流れをしっかりと読解できた唯一の人物だ、Hey,clapping of the audience!
2005/06/17 22:00:34
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>288
キャロルを守護して欲しいって言ったはず。

オレは狼の悲鳴を見届けたいだけさ。一日でも長くネ。
(299)2005/06/17 22:00:40
踊り子 キャロル
・・・そりゃあ、カミーラも驚くよね。この展開は(ぼそ)
(300)2005/06/17 22:00:57
文学少女 セシリア
>>296
??なんか、すごい勢いでボロ出して無い?
なんでニーナを狼と言い切った?
トビーを偽者と言い、あたしを狼確定といったり。。それが言えるのは真実を知る者【狼】だけだよ?
2005/06/17 22:01:42
隠者 モーガン
発言、がんばれてない・・・orz
素人なりにがんばるんだモーガン!
2005/06/17 22:01:51
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
もっとロッテとLOVELOVEしたかったぞ(泣)
(301)2005/06/17 22:02:05
見習い看護婦 ニーナ
いくか…。守護COいくか…!くっそう…。行きたいけど!行きたいけど!
2005/06/17 22:02:14
のんだくれ ケネス
ん?
守護者は好きに護ってくれて構わないぜ。
(302)2005/06/17 22:02:36
学生 ラッセル
ナサっち守護かな、とも考えた。一連のCO騒ぎでナサっちが最後まで生き残りたい節が感じられた。
(*91)2005/06/17 22:02:56
文学少女 セシリアは、【仮決定了解だよ】【コミットしたよ】
2005/06/17 22:03:04
見習い看護婦 ニーナ
ケネスへ。ごめん。ほんとにごめん。
一日だけ、一日だけでいいからニーナ吊りをスライドできない?
(303)2005/06/17 22:03:29
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
で、今日は早めに帰れそうなんだが、23時には間に合わない。
アンケート、出し直せなくて申し訳ない。
(304)2005/06/17 22:04:36
学生 ラッセル
>>303
ナサっちに続き、またケネスの胃を傷めようという魂胆ですか?
(*92)2005/06/17 22:04:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/17 22:05:13
文学少女 セシリアは、ニーナは守護騙りするつもりだ。
2005/06/17 22:05:26
牧童 トビー
守護者の可能性はあると思うよ、ぼくもー。
(*93)2005/06/17 22:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>302
ありがとうございます。

あと…ごめんなさい、急用で席を外します。
吊り先はケネス様に委任しました。
時間は進めて有ります。

申し訳有りません。orz
(305)2005/06/17 22:06:20
文学少女 セシリア
>>303
人外奇策大好きだなー。もういいよ。…
どうせトビーが生きていればいいんだから。
2005/06/17 22:07:15
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/17 22:07:18
修道女 ステラ
>>301
 手を付いてしっかりお願いしな!
 オレがBOSS狼だったらシャーロット喰ってやるからYOH!
 a No-Yo! でLOVELOVEさせてやるぜEEEEE!!!!!
2005/06/17 22:07:43
見習い看護婦 ニーナ
別に構わないんだよ。吊られてもね。
2005/06/17 22:07:49
牧童 トビー
>>*92
ケネスさんはたぶん白っぽく見ているんだろうなー。
でもここで変えるのは確かに難しい。
変えてーって頼むこと自体、黒っぽいしー。
(*94)2005/06/17 22:08:28
修道女 ステラ
>守護騙り
 させてやれ!
 今日はキャロル襲撃をヤメてくれるだろうからな。
2005/06/17 22:08:52
のんだくれ ケネス
>>303
またか…守護者だって言うんじゃねぇだろうな?w
2005/06/17 22:08:59
隠者 モーガン
…なぜ、セシリアは決定解消をこんなにも拒んでいる?

そういえば、あんだけ黒印象のわしを人間寄り?

わからん・・・・。
2005/06/17 22:09:11
冒険家 ナサニエル
妖魔だヨ。
2005/06/17 22:09:19
牧童 トビー
何より誰を代わりに吊るというのでしょう?

えー、ラッセルさんですかー?w
(*95)2005/06/17 22:09:28
学生 ラッセル
>>*94
ニーナ、妖魔対抗COしたりして。w
(*96)2005/06/17 22:09:30
学生 ラッセル
>>*95
吊られたくなーい!!
(*97)2005/06/17 22:09:56
文学少女 セシリア
しかしこれでニーナ守護だったら、どうしよう。
明日の吊りは▼セシリアかもね
でも結社モーガンに信頼されているあたしは気楽。
(多分モーガンは結社、だと思う)
2005/06/17 22:10:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/17 22:10:43
のんだくれ ケネス
>>303
ん?
んじゃ吊りをセシリアか爺さんにでもやれってのか?
今現在最も疑われてるから候補に挙がってんだぜ。
(306)2005/06/17 22:11:16
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/17 22:11:20
逃亡者 カミーラ
キャロルはさっきから私に喧嘩売ってるのか?
そうならば戻ったらちゃんと買ってやる。
正直不愉快だ。
それなりに覚悟してろよ?
(307)2005/06/17 22:12:44
牧童 トビー
モーガンさん吊ろう! そうしよう!!
(*98)2005/06/17 22:12:51
隠者 モーガン
>>303
ニーナの意図は何じゃ?
(308)2005/06/17 22:13:25
踊り子 キャロル
>>303
その理由を聞きたいわ。
(309)2005/06/17 22:13:33
文学少女 セシリア
>>306
おっと意外。ケネスもあたしを信じてるのか?
【守護予測(希望)】エッタ>クインジー>ステラ
【襲撃先予測】キャロル≧占先>ケネス
2005/06/17 22:14:22
冒険家 ナサニエル
>>304
狼の悲痛な叫びにしか見えないのだが?
(310)2005/06/17 22:14:41
踊り子 キャロル
>>307
ん?喧嘩は売ってないけど?
カミーラが驚く=妖魔COの展開という事。
別に誰であろうと驚くでしょ?
役職には関係なく素で言っただけだよ。
(311)2005/06/17 22:15:16
見習い看護婦 ニーナ
あー、そうだよね…。ニーナからはなにも言わない。本決定に従う。

そして、ひとつだけ。霊能者の発表には同時結果発表を使うことを提案するのー。
(312)2005/06/17 22:15:17
修道女 ステラ
>>307

「ケンカは言い値で買ってやる。
 代金はてめぇの生命保険からだ!」

 って言うチャンスだったのにD−勿体無ぇぞ!
2005/06/17 22:15:42
冒険家 ナサニエル
>>307(修正)
狼の悲痛な叫びにしか見えないのだが?
(313)2005/06/17 22:15:45
冒険家 ナサニエル
【妖魔は狼に殺されない】くやしかったら襲撃してみな?
(314)2005/06/17 22:16:41
村長の娘 シャーロットは、戻ってきたのですよ、にぱ〜☆
2005/06/17 22:17:44
村長の娘 シャーロット
ニーナが人狼だったとしたら・・・もうフォローできない・・・。
2005/06/17 22:18:31
牧童 トビー
>>311
うわーけんか売っているように見えるよー(><

けんかはよくないよー、ぼくがっこでセンセにそう習ったよー。
(RP)
(*99)2005/06/17 22:18:38
のんだくれ ケネス
賭けでも何でも良いからキャロルを襲撃するだろうな。
2005/06/17 22:20:03
踊り子 キャロル
>>312
カミーラの事情があるから、難しいと思うよ。
(315)2005/06/17 22:20:13
文学少女 セシリア
>>303
狼の吊り逃れ。守護騙り。ナッシィは妖魔騙り、偽装呪殺。多分ね。
そしてあわよくば居直って勝とうとしているのだ。
…と書こうとしたが、おや、ニーナ、何も言わないんだ。騙るかと思ったよ
(守護であればでも、COなんてしないよねー、普通は。)
2005/06/17 22:21:15
学生 ラッセル
あの・・・みなさん、喧嘩はよくありません。喧嘩が起こった場合は、神の御名のもとに、僕が仲裁します。
(316)2005/06/17 22:22:16
牧童 トビー
仲裁っていうとあれだよね、右の頬を打たれたら左の頬を…

隣で吊られそうな人がいたら、代わりに出て行って自分が吊られるっていうやつー!
(*100)2005/06/17 22:23:14
見習い看護婦 ニーナ
>>315
う…、そうだった…。
(317)2005/06/17 22:23:28
文学少女 セシリア
>>316
ラッセル良い事言った。
喧嘩を買うなとそれがスラムの掟だとステラも言っていた。
ステラの最後の言葉だ。尊重しよう。
(318)2005/06/17 22:24:25
牧童 トビー
ラッセル-セシリア ラインが見える!(とか言ってみる実験
(*101)2005/06/17 22:25:14
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解なのです。】
とりあえず色々考えてはみましたが、ニーナ吊りでボクは依存ないのですよ。セシリアをちょこっと疑ってましたが、一番ボクに色々質問してくれて、そういうので逆に白印象が強くなったのですよ。

【コミットは一応もうしてあるのですよ。】

>ナサニエル
ボクももっと一緒にいたかったのですよ…。(涙)
(とりあえずナサニエル人狼だったり、キャロルが騙り占い師なら生きていられると思いますが。前者はあまり考えられないか。)
(319)2005/06/17 22:25:17
踊り子 キャロル
>>316
いや・・・>>300は誤解なんだけどね。
彼女が鳩から確認して驚くのも無理ないという意味。
多分、あの時違う誰かが登場しても、同じこと言ってたし。
(320)2005/06/17 22:25:56
牧童 トビー
>>319
無実のニーナさんにひどい言葉を浴びせていた酷薄男におっぽを振るなんて、ゆゆせん!
食べちゃうぞーう。
(*102)2005/06/17 22:27:15
文学少女 セシリア
>>319
何故だ(笑)ロッテ…
あたしが吊られて黒判定を出される時の準備なのだろうか?
ま、いいけどさ
2005/06/17 22:29:02
のんだくれ ケネス
■仮決定を本決定とするぜ。
まだコミット済ませて無い奴もいるが、戻ったら確認してコミットしてくれ。

俺が確認したら時間を進めるぜ。
■能力者の結果は占い師は関係ネェな。
 霊能者はシャーロット→カミーラ
正直カミーラ先が良いのかと思うが、恐らく更新後にカミーラいないと思うんでな。
(321)2005/06/17 22:29:09
牧童 トビー
>>320
あーそういうこと。時間かー。
独り言ですこし悪口いっちゃった。
ぼくの勘違いだよー。ごめんなさい。
2005/06/17 22:29:34
のんだくれ ケネス
ふむ…迷わせるんじゃねぇよ!
と叫びたい気分だな。
2005/06/17 22:29:55
逃亡者 カミーラ
後一時間ぐらいで戻る。
様子は切れ切れだが後30分は確認していられる。
(322)2005/06/17 22:30:13
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ニーナコミットしてるのー…。
(323)2005/06/17 22:31:39
のんだくれ ケネス
後は俺とクインジーと…誰だ?
(324)2005/06/17 22:32:40
踊り子 キャロル
【本決定了解したわ】
(325)2005/06/17 22:32:46
踊り子 キャロルは、「コミット済みよ」
2005/06/17 22:33:22
牧童 トビー
>>321
【本決定を了解しました】

ぼくの発言力の無さと信用の無さがわざわいしちゃったね。
守ってあげられなくて、ごめんなさいニーナさん。
(326)2005/06/17 22:33:45
見習い看護婦 ニーナ
まあいいや、これでトビー襲撃に来たら狼を褒めてみようー。てか、もう本気でわけわからないからー。
2005/06/17 22:33:45
隠者 モーガン
【本決定・コミット了解!】

投票は、ケネスに委任でいいんじゃな?
(327)2005/06/17 22:33:56
文学少女 セシリア
…ここまで白印象になっちゃうと、襲撃されたりして(笑
それでも良いよ。どうせもう人外は見えてきている。
【人外:ニーナ、ナッシィ、ラッセル、トビー】
結社モーガンがラッセルを推しているから、どうにかなる
(もはやあたしの中で結社決めうち←違ったらどうしよ
2005/06/17 22:34:39
見習い看護婦 ニーナ
>>324
たぶんユージーン。
(328)2005/06/17 22:34:41
学生 ラッセル
【本決定了解です。】
主の御心のままに・・・。
(329)2005/06/17 22:35:38
文学少女 セシリアは、【本決定了解だよ】【コミット済みだよ】
2005/06/17 22:35:39
逃亡者 カミーラ
【決定了解】
コミットしたよ。
(330)2005/06/17 22:36:10
文学少女 セシリア
ニーナ白判定ならどうしよ。
2005/06/17 22:36:24
お尋ね者 クインジー
本決定了解。占いかよ…
(331)2005/06/17 22:37:11
牧童 トビー
>>327
そういえば、ぼくの前村、まとめ役結社員が投票先のセットを忘れてたよー。
ちゃんと投票できる人の委任はいくないー。

とかいいつつ、ぼく、ニーナさんを吊るのは忍びなくてケネスさんに委任しちゃっているんだよー。
あー、それよかキャロルさんあたりに吊りいれておいたほうが良いのかな?

それでもってカミーラさんが黒出しすれば、、、カミーラさんが真っぽく見えるよ。あざといかな。
(*103)2005/06/17 22:38:38
見習い看護婦 ニーナ
>>326
がんばれ、トビーとシャーロット。
実は二人とも今日の発言に白要素皆無なんで、ニーナ半分以上訳分からなくなってたからねー…。ここで消えるのも必然でしょうなのー。
(332)2005/06/17 22:38:47
牧童 トビー
うん、ごめんねー。ぼく、おおかみさんなんだ。(TーT

夜が明けたら、かわいらしい赤い小窓がついていたのー
(*104)2005/06/17 22:40:56
村長の娘 シャーロット
>>321
本決定了解なのです。
一応ボクは1時くらいまでならいるのでカミーラの発表待てないことありませんが、了解したのですよ♪
(333)2005/06/17 22:41:09
のんだくれ ケネス
>>331
ぉぃぉぃ…
まさかクインジーまで素直に占われちゃくれねぇのか?
泣くぞ。
(334)2005/06/17 22:41:36
お尋ね者 クインジー
まあ、トビー真偽は俺視点だと分かるわけか…
(335)2005/06/17 22:41:50
踊り子 キャロル
>>333
>>322参照ね。
(336)2005/06/17 22:42:14
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーにお茶を差し出した
2005/06/17 22:42:22
踊り子 キャロル
>>335
大丈夫よ。
明日私が生きてて、ナサニエルの言ってることが事実なら、トビーの偽確定だからね。
(337)2005/06/17 22:43:16
牧童 トビー
クインジーさんが変なこと言っているよー、分かるのは妖魔だけなのにー。
対抗妖魔COですか?さすがです。
(*105)2005/06/17 22:43:34
修道女 ステラ
>>331
>>335

 守護者を匂わせる演技かな?
 なかなかいいぞ。
2005/06/17 22:44:09
のんだくれ ケネス
>>336
って事はコミット次第じゃカミーラ→シャーロットが可能だな。
(338)2005/06/17 22:44:14
隠者 モーガン
ユージーン
今日は現れないんじゃない?>>146
(339)2005/06/17 22:45:06
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/06/17 22:45:11
のんだくれ ケネス
>>335
それって自分が狼でないと真贋はハッキリしないはずだがっ!?

クインジー人間に白判定でも真贋まで確信は出来ないだろ!?
(340)2005/06/17 22:45:42
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンに「確かに・・・」
2005/06/17 22:46:18
村長の娘 シャーロット
>>338
ケンタ「つうかそうしてくれっとありがたいな。」
梨花「カミーラが人判定出せばボクは人狼判定だそうかなと画策中。で、人判定なら合わせるとするのですよ。まあボクから発表しろというなら…人判定にでもしておくかな?」
2005/06/17 22:46:38
修道女 ステラ
>>340
 ナサニエルが潰れた以上、ここで黒判定を出せなきゃ勝負にならない。
 ケネスの反応からすれば潜伏結社か。
2005/06/17 22:47:21
逃亡者 カミーラ
キャロル死んでても、呪殺は可能。
それにしても、諫めてもダメ、脅かしてもダメって、やんなるな。
2005/06/17 22:48:16
文学少女 セシリア
クインジー、守護かな…
でも今日はトビーの占先襲撃に、…なるか。
トビー偽者だが呪殺有り、キャロルは黒判定しか出せない。
ああ、ラッセルにして欲しかった。
2005/06/17 22:48:17
村長の娘 シャーロット
>>340
確かに、クインジー白判定でも真偽までは分からないのですよ。
←(今気付いた頭弱い子。)
(341)2005/06/17 22:48:51
のんだくれ ケネス
ユージーンは委任はしてるがコミットはやってないっぽいか。
(342)2005/06/17 22:48:57
牧童 トビー
>>341
狂人が人狼にやっちゃった黒判定もあるから、本当に分かるのは妖魔だけだよー。
(*106)2005/06/17 22:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りました。

あぅ…今度は…クインジー様が人狼Co…ですか?
(343)2005/06/17 22:50:04
文学少女 セシリアは、ユージーン来なくても【本】のままで。待とうか。≡ΦェΦ≡
2005/06/17 22:50:08
冒険家 ナサニエル
>>340クインジー=守護者ってことさ
2005/06/17 22:52:38
文学少女 セシリアは、なんだかドラマチックな展開だな。(離席するよ
2005/06/17 22:52:53
お嬢様 ヘンリエッタ
戻っては来ましたが、念の為、ケネス様に委任したまま
にしておきます。
(344)2005/06/17 22:53:06
踊り子 キャロル
私は「黒っぽい守護者」と信じたいけどね。
2005/06/17 22:53:11
のんだくれ ケネス
黒判定貰ってくれや…相棒w
2005/06/17 22:54:19
牧童 トビー
うーん、ナサニエルさんに対抗して妖魔COしたつもりなんだと思うのだけれど、違うのかな。
ブラフの補強で。
つまりナサニエルさんの作戦を支援しているとー。妨害しているようにも見えるけれど。

占い先襲撃の誘導だと思っているんだけれど.....勘違いかもだねー、ぼくw

それとも単純に黒出し要求かな? ぼくが狂人の可能性も見て。
2005/06/17 22:54:52
お尋ね者 クインジー
ふん、白だとちったあ信用してやるよ。てっきり黒だすと思ったぜ。黒だした時点で狼だか狂だかしらねえが吊り希望だ。
(345)2005/06/17 22:55:03
学生 ラッセル
ユージーンが来ないと進行できないのか・・・。
(346)2005/06/17 22:55:10
隠者 モーガン
モーガン予想!
狼:トビー、ラッセル、ユージーン
妖:ナサニエル
狂:シャーロット
▼ニーナは狼達のスケープゴートをなくすため。
ごめん、ニーナ。怪しいけど、君は人間だよ。
……たぶん。
2005/06/17 22:57:17
のんだくれ ケネス
>>346
まだコミットしてない奴が俺の他に二人いるな。
(347)2005/06/17 22:57:49
のんだくれ ケネスは、ちょいと風呂入ってくるぜ。
2005/06/17 22:58:17
学生 ラッセル
でも明日、本当にナサニエルが呪殺されちゃったらどうしよう?
(*107)2005/06/17 22:58:19
逃亡者 カミーラは、進行したいなら神に祈れば?
2005/06/17 22:58:34
牧童 トビー
>>345
黒だ、白だってそんな風に言われても、、、占い結果次第だよー。

でも、なんかそういう発言を見ると、占われることが決まってあがいている狼っぽいようにも見えるよー。
占い結果、期待しちゃっていいのかな??
(348)2005/06/17 22:58:57
村長の娘 シャーロット
.oO(もしユージーンが2時とかに来てコミットされると、さすがに起きてないのですよ…。)
(349)2005/06/17 22:58:58
牧童 トビー
その場合は素直にぼくの生存は諦めでw

大丈夫、ぼくがいなくても勝てる可能性は充分あるよー。
どこかで占い師を襲わないといけないけれどねー。

でも守護>占い師と襲えばいけるはずー。
(*108)2005/06/17 23:00:14
牧童 トビー
>>347
それって計算が合わないんじゃーないー?
ケネスさんとユージーンさんと、あともうひとり?
クインジーさん来たからコミット済みだよね。

狼がコミットしていないってこと?
(350)2005/06/17 23:05:15
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
【時間を進める】、おっけー!
(*109)2005/06/17 23:08:35
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
つい確認しちゃったよー。


ちなみにジュリー。人狼審問ってねー、携帯電話でも出来るんだよー。
ぼくのそんなに新しいのじゃないんだけれど、ちゃんと書き込めるよー。
トップページの「メール」の部分をいじれば使えるー。プロバイダのアドレスから携帯に変えたり、元に戻したり簡単だよー。

ただ狼の誤爆の可能性は高くなっちゃうみたい、携帯からの書き込みは。
(*110)2005/06/17 23:10:49
牧童 トビー
待ってても仕方が無いからお風呂行ったり色々やっているねー
(351)2005/06/17 23:12:05
学生 ラッセル
ああ・・・アルクがいなくて僕はやっていけるのかなあ・・・
(*111)2005/06/17 23:12:17
お嬢様 ヘンリエッタは、≪やっと…拘束から解放されましたわ…≫
2005/06/17 23:12:21
村長の娘 シャーロット
もしかして誰かコミットし忘れてる人いないのですか?本決定了解しか言ってない人とかいませんか?
(352)2005/06/17 23:12:24
村長の娘 シャーロット
あ、OKみたいですね。
(353)2005/06/17 23:13:34
のんだくれ ケネス
寝ちまいたい奴は投票を(占い師は占いの対象もな)確認して寝てしまってくれても構わないぜ。

俺もちょくちょくチェックはするが2時までは起きてられんぜw
(354)2005/06/17 23:15:00
のんだくれ ケネスは、あと一人か。
2005/06/17 23:15:38
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンにコミットするんじゃー!
2005/06/17 23:16:17
お嬢様 ヘンリエッタ
=ヘレン=
はぁ…独り言…全然使っていませんわ…。

=中の人=
そだねぇ…。

=エッタ=
…どーでもいいけどさぁ…独り言はあたしの独壇場
ぢゃなかったの?(怒
2005/06/17 23:16:26
見習い看護婦 ニーナは、とぼとぼと野原へ歩いていく。
2005/06/17 23:17:11
見習い看護婦 ニーナは、野原に寝転がる
2005/06/17 23:18:51
村長の娘 シャーロットは、とりあえず屋根裏へ。1時までなら確実にいます。
2005/06/17 23:19:03
お嬢様 ヘンリエッタ
=中の人=
…ゴメン。
あんなに早くプロローグが終わって、1日目になるとは
思って無くって…。それに、霊能者外れちゃったし…。

=ヘレン=
私は、独り言には出ない予定でしたのに…。

=中の人=
あ〜ん、ゴメンてばぁ。(汗
2005/06/17 23:19:23
隠者 モーガンは、ニーナのそばにガリガリ君を置いて、山へ帰って行った。
2005/06/17 23:21:27
お嬢様 ヘンリエッタ
=ヘレン=
とりあえず、ネタバレを読んでらっしゃる方々に、
事情を説明しては如何ですか?

=中の人=
ん〜…あ〜、そだね〜…。

=エッタ=
ちょっとぉ…やる気あんの?
2005/06/17 23:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
=中の人=
ゴメ…ってか、ホント今回はリアルで参ってるんで…。
ってか、23時更新の村に入ってるのに、23時まで拘束
されるってさぁ…どー言う事よ? (TーT)

=エッタ=
んなのは、あんたの事情。
23時更新って、判ってて入ったんでしょぉ?
自分で解決しなさいよッ!
2005/06/17 23:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
=中の人=
あ〜い。(シクシク

とりあえず、ネタバレと行きましょうか。
まず、2人を紹介しましょ。

=ヘレン=
ヘレンと申します。
…ホントは、自分の名前は忘れてしまっている予定
でしたのですが…。

=エッタ=
エッタよ。つ〜か、ヘンリエッタはあたしの事。
この体はあたしんだッ!つーの。
2005/06/17 23:28:04
見習い看護婦 ニーナ
結局ニーナは星をつかめなかったの…。
ニーナの心にあるのは空虚な暗闇だけ。会いたい人に会えないのはつらいね…。でも…ニーナも悪いんだ…懸命に手を伸ばすべきだったのに…。

みんな…ごめんね…。そしてさようなら…。
(355)2005/06/17 23:29:42
見習い看護婦 ニーナは、睡眠薬をあおる…。その量は規定量をはるかに超えている。
2005/06/17 23:30:31
見習い看護婦 ニーナ
ああ…星が綺麗…。
(356)2005/06/17 23:31:33
見習い看護婦 ニーナは、永遠なる暗闇へと落ちていく…。
2005/06/17 23:32:20
隠者 モーガン
3日目グレスケだぁー!!
        人間
   飲修   ↑
   双嬢   |踊
        | 逃
        |文 看
        |
非妖魔娘――――+――――→妖魔
        |  尋
        |   冒
        |  
      学 | 墓
   牧    ↓
        人狼
2005/06/17 23:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
=中の人=
エッタはご存知、”白夜の村”(架空の村)の生き残り。
それも、たった一人の生き残りで御座います。

…でも、なぜ生き残れたのか?そこで出てくるのが…

=ヘレン=
私です。私は”白夜の村”の守護者でした…。
”白夜の村”は処刑にて人狼を排除する事ができず、
村人は私とエッタ様の2人だけになってしまいました…。
2005/06/17 23:32:59
見習い看護婦 ニーナは、その手は掴むことのできない星へと向かい伸ばされたまま…。
2005/06/17 23:33:00
お嬢様 ヘンリエッタ
=中の人=
(ニーナさん、ゴメンね…)

=エッタ=
ゴホン。
んで、その事に気付いたヘレンは、あたしの手を取って
走り出したの。その時、”私は守護者なの”なんて
打ち明けられたけど、全然信用してなかった…。

…でも、お父様もお母様も、もう…だから、何でもいい…
頼れるのは、彼女だけだったの…。
2005/06/17 23:40:08
お嬢様 ヘンリエッタ
=ヘレン=
私は、事前に用意していた”陣”へと、彼女を連れて
走りました。「あそこへ行けば…」僅かな望みを持って…。

=エッタ=
んで、へレンが足を止めて、やっとあたしは息がつけたわ。
まったく、無茶してくれるわよね。
身長差がどれだけ有ると思ってんのよ…。

=ヘレン=
ごめんなさい…あなた命が掛かってたから…。
2005/06/17 23:44:14
冒険家 ナサニエル
もしニーナやセッシィが狼ならプレイ上見苦しいと思う。
ああいう論理は推理じゃあないぜ。
2005/06/17 23:53:14
逃亡者 カミーラは、ただいま…と呟いた。
2005/06/17 23:53:22
冒険家 ナサニエル
カミーラも。
2005/06/17 23:53:59
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを探している・・・。
2005/06/17 23:56:52
お嬢様 ヘンリエッタ
=エッタ=
ま、ね。おかげさまで、こうして生きているんだから。
…自分の意思では動けないんだけどね。(怒

…まさか、あなたに体を乗っ取られるとは、正直思って
なかったわ…。(呆

=ヘレン=
…あぅ。ごめんなさい…。
私は、そんなつもりで、あの”陣”を起動したのでは
なかったのですけど…。

エッタに”陣”の中心に居るように言うと、私は”陣”の
外へと出て、”陣”を起動させました。

これが、私の(生前の)守護術です。
この”陣”は、一夜の間だけ、対象となる者をこの世
(物理空間)から少しズレた所に移す力があります。
その為、”陣”が起動している間、対象者には何者も
触れる事ができません。
2005/06/17 23:58:32
のんだくれ ケネスは、釘バットを握り締めた
2005/06/18 00:02:24
のんだくれ ケネス
ニーナ。
ベンジャミンとミッキー…どっちと見合いするんだ?
(357)2005/06/18 00:03:08
のんだくれ ケネス
見合い?
…合コンだったな。
まあ…メンツがニーナ&ミッキーorベンジャミンじゃ見合いと言っても良さそうだが
(358)2005/06/18 00:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
=ヘレン=
…ただし、この”陣”の定員は1人。
そして、起動させる者は外に居なければなりません。

…私は、”陣”を起動した直後、背後から人狼に襲われ
ました…。

=エッタ=
この”陣”ってのが厄介でさぁ…。
あたしは確かに安全なんだろうけど、全身をピクリとも
動かせなくなっちゃったのよ。
…顔を逸らす事も、目を閉じる事も、ね。

そ。ヘレンが人狼に襲われた瞬間。
…どーする事も出来なかったわ。
あたしの意識が飛んで行くまで、耐えるしかなかった…。
2005/06/18 00:09:12
双子 リック
ユージーン吊って、ナサニエル放置だろー!
てかどうみてもキャロル真だろー!

守護者ここだからナサ護衛できねーー(;´Д`)

てかヨウマCO初めてみた!!!
カンゲキ
2005/06/18 00:09:16
修道女 ステラ
 もうバクチでキャロル襲うしかないもんな。
 ま、予想が当たってりゃ占い師なしでも何とかなるが。
2005/06/18 00:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
=ヘレン=
…気が付くと、私は何かを見ていました…。
毛むくじゃらの巨漢と、血、何かの肉片。
山から下りてきた熊が、羊でも襲っているのかしら?

…少しして、気が付きました。
毛むくじゃらの巨漢は、人狼。
その人狼が、貪っているのは…。

どうして?

最初に思ったのはそれです。
状況は、何となく把握しました。
自分が居る場所が、一体何処なのかも、判りました。

でも、私の”陣”は、そういう効果の有るものでは
無かった筈。何がなんだかサッパリでした…。
2005/06/18 00:16:01
牧童 トビー
ただいまなのですー。
(*112)2005/06/18 00:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
=エッタ=
どーやらあたしは、ヘレンが襲われたのを見て、
文字通り”意識が飛んじゃった”らしいわね。
んで、そこにヘレンの魂が飛び込んできちゃったと。

=ヘレン=
そんな事があるのでしょうか…。
ですが、現実は現実。
私は、自分の”陣”に拘束され、何をする事も出来ず、
自分が……れて行くのを、見届けなければなりません
でした…。
2005/06/18 00:19:55
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルが暗くて見えないのですよ。(涙)
2005/06/18 00:19:57
冒険家 ナサニエル
探してるのなら促しをくれヨ。
2005/06/18 00:21:01
墓守 ユージーン
こんばんわ&ただいま!!
状況が把握できないよ…。
更新されてない!?
議事を読んできます。
(*113)2005/06/18 00:21:08
牧童 トビー
>>286
うーん、うまいなー。

ぼくはどっちに出たらいいか悩んでしまう。
狼がすりよっていると見るには上手すぎて、もしかしてぼくを信じてくれている村の人?って思っちゃいそうだよ。
(*114)2005/06/18 00:22:57
牧童 トビー
こんばんわ、ジュリー。
そう更新されていないんだよ、君がコミットしていなかったから。(汗)
(*115)2005/06/18 00:23:28
村長の娘 シャーロット
何となくニーナが切ないのでこれを手向けの花に。
(分かる人には何か分かるかな?)

誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその享受。

誰だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せに過ごす権利がある。
難しいのはその妥協。

-+Frederica Bernkastel+-
(359)2005/06/18 00:23:37
牧童 トビー
ええと確か、更新時間は24時間だかどっかで区切られているので、前日の更新がずれ込んでいたりすると、72時間更新になるケースがあるのー。

ぼく、セシリアさんかな? が指摘してくれるまで気が付いていなかったけれど。
(*116)2005/06/18 00:24:58
牧童 トビー
>>359
あのあのー。『Frederica Bernkastel』でググったら、『ひぐらしのなく頃に』って出ているんですけれど・・・。
真剣に狂人COなんですか・・・。orz

信じませんがー、メタ要素が絡んで危険ですよ・・・。
2005/06/18 00:27:58
学生 ラッセル
ジュリー、こんばんは!
(*117)2005/06/18 00:28:14
学生 ラッセル
>>*114
照れていい?
(*118)2005/06/18 00:29:33
牧童 トビー
シャーロットさん、そんなあなたは『憂慮』しちゃいます。

ひぐらし人狼、知らないんですけれどね……ログ2つくらい読んだだけで…。
2005/06/18 00:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
=ヘレン=
ソレをたいらげた後、人狼がこちらに気付きました。

私の血が付いた爪を振るい、私を喰らった牙で噛み
付こうとする人狼。

私は、目を閉じる事も出来ず…人狼が諦めるまで、
その恐怖に耐えなければなりませんでした…。


…永い夜が明け…私の”陣”は力を失い、私は解放
されました。


私は、その場で本当に子供の様に(傍から見ればそう
なのですが…)泣きじゃくっていたそうです。

…アーヴァイン様から、後に聞かされた話です。
2005/06/18 00:30:47
双子 リック
守護者確定させたくないならナサ放置じゃよー
だからナサは放置希望したんだよー

ケネスわかってくれーよーーーー

でもキャロルきたらそれはそれでry
2005/06/18 00:31:09
牧童 トビー
いやー、ぼく、へたれプレイヤーだしー。

でもあれだよー、ニーナさんがもし確定白になったら、次に疑われるのはたぶんアンタレスだよー。

ぼくのラッセルさん吊り希望は、(人狼の)ニーナさんが吊られることを回避するためのものだったのだから。
アンタレス、明日は大変かもー。

ぼくが真なら、他にも理由付けが出来そうだけれどーそっちの道は険しく遠いのです。(汗
(*119)2005/06/18 00:34:19
修道女 ステラ
 ま、リックもオレも守護者じゃないって思ってくれているんだろ。
2005/06/18 00:35:33
学生 ラッセル
大変かなあ。できればモーガン爺さん吊りにもっていきたいな。それより、ナサニエルが守護者であることを祈ってます。w
(*120)2005/06/18 00:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
=エッタ=
何でも、アーヴァインさんは、”白夜の村”の壊滅
の話を聞きつけて、調査に来たらしいわ。

そこで、あんたを見つけて、拾って帰ったんだってさ。

…3日位、って言ってたかな。…人狼が消えてからね。

=ヘレン=
拾って…って、私は荷物じゃ有りませんわ!(怒
2005/06/18 00:37:44
牧童 トビー
自称妖魔のナサニエルさんはー、明日はぼくの味方だよ?(笑)

だって呪殺されなかったら、ぼくが真占い師で、村側なんだって言い張るんだから当然そうなるじゃない。
(*121)2005/06/18 00:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
=エッタ=
んなのは、アーヴァインさんに言いなよぉ。

とにかく、しばらくは”壊れてた”らしいわ。

=ヘレン=
…その間の記憶は、全く無いんです…。

気が付くと、部屋に寝かされていました。

丁度、朝日が差し込んで来て居て、

「…あぁ…朝だわ…もう、起きなきゃ…」

と思ったのを、覚えています。
2005/06/18 00:40:42
牧童 トビー
本当に妖魔だったら、ぼく、泣いちゃうけれどさー。

そうじゃなきゃ、墓穴を掘ったとしかいいようがないよー。
かといって、ぼくの味方をしないのなら妖魔COの取り下げだよね。それもやりづらいと思うんだ。フフフ…
(*122)2005/06/18 00:40:53
学生 ラッセル
ああ、神様、神様! ナサニエルが守護者でありますように!
(*123)2005/06/18 00:43:10
牧童 トビー
そしてぼくが占うときにナサニエルさんを襲撃するの。
そしたら、ぼく、呪殺偽装??って言うんだ。少し白く見えないかな?(だめっぽいー
(*124)2005/06/18 00:43:18
牧童 トビー
>>*123
なぜそこまで期待するのー?
何かいいことあったっけ?確定白にしておいて襲撃?

ぼくなら…ニーナさんが守護者とかのほうが嬉しいよー(汗
(*125)2005/06/18 00:44:46
牧童 トビー
ジュリー、いちおう、状況を説明しておくと

本決定は

●キャロル→ナサニエル
●トビー→クインジー
▼ニーナ

確認できたら、、、、全部把握できていなくてもぜんぜんいいから帰ってきた発言とコミットをしてねー。

人狼側は
★襲撃>ヘンリエッタ

でいいんだよね、確か。
(*126)2005/06/18 00:47:51
学生 ラッセル
>>*124 はアリでしょう。もちろん、妖魔はリック君でFA。
(*127)2005/06/18 00:48:57
学生 ラッセル
>>*126 で相違ありません。
(*128)2005/06/18 00:49:36
お嬢様 ヘンリエッタ
=エッタ=
んで。
結局、この村でも人狼騒ぎが起こるのよね。

それも、人の事を人狼呼ばわりして…。
あ〜ッ、今思い出しても腹立つッ!(怒っ

=ヘレン=
仕方が有りませんわ。
「人狼に壊滅させられた村の生き残り」ですもの。

人狼に襲われて壊滅となった村は、例外無く、
村人全てが人狼に殺害されていました。

そんな中での、生き残り。そして、人狼騒ぎ。
…怪しいと言われても、文句は言えません…。

=エッタ=
…あたしは、…あんた見たいには思えないわ…。
2005/06/18 00:53:56
牧童 トビー
うう。そろそろ帰ってきて欲しいなー。
今なら25時更新に間に合うのにー。
(*129)2005/06/18 00:53:58
村長の娘 シャーロット
ふぅ…暑いのでちょっと外に出るのですよ。

う〜ん、星が綺麗なのですよ。
静かな夜なのです。
(360)2005/06/18 00:56:11
学生 ラッセル
ジュリーはまだかな? ・・・更新は25時30分だね。
(*130)2005/06/18 00:57:53
牧童 トビー
うぅん、この時間の更新も無理みたいだね
(361)2005/06/18 00:58:36
お嬢様 ヘンリエッタ
=ヘレン=
それでも…アーヴァイン様は、最後まで私を庇って
下さいました。

ですが…結局、自警団の団長として、村の安全を
最優先にせざるを得なく…

=エッタ=
あたし等は集会場に連れて来られた、と言う事
なのよ。

んで、プロロに繋がる訳なんだわ。

=中の人=
いやぁ、そーいう事なんですよぉ。(^^;ゞ

=ヘレン&エッタ=
「そー言う事」ぢゃないッ!全ッ然、
設定が生きてないじゃ ないですか!/ないの!
2005/06/18 01:03:23
学生 ラッセルは、パンとぶどう酒を用意しはじめた。
2005/06/18 01:05:42
墓守 ユージーン
全部読んじゃった…。
ごめん…。
表に現れます。
(*131)2005/06/18 01:06:42
墓守 ユージーン
えっと…。
ようやく到着したんだけど…。
更新されてない!?
とりあえず議事を読んでくるよ…。
(362)2005/06/18 01:08:11
学生 ラッセルは、パンとぶどう酒を聖盆に並べ、神に祈った。
2005/06/18 01:09:08
逃亡者 カミーラは、議事録を読みふけっていたらしい…
2005/06/18 01:11:51
学生 ラッセル
「神よ、あなたは万物の造り主。ここに供えるパンはあなたから頂いたもの。大地の恵み、労働の実り。私たちの命の糧となるものです。ここに供えるぶどう酒はあなたから頂いたもの。大地の恵み、労働の実り。私たちの命の糧となるものです。皆さん、この捧げものを全能の神である父が受け入れてくださいますように祈りましょう・・・。」
(363)2005/06/18 01:12:23
逃亡者 カミーラ
>>362
おー!
ユージーン、来たな!

ケネスが起きてりゃ更新か…

(っと、でも、私はシャワーを浴びてくる…)
(364)2005/06/18 01:13:32
学生 ラッセルは、奉献文をノートから探そうとしたが、実はまだ習ってなかった。
2005/06/18 01:14:48
学生 ラッセル
ユージーン、議事録チェックの前にコミットを・・・。(涙)
(365)2005/06/18 01:24:19
お嬢様 ヘンリエッタ
=中の人=
ぁ〜ぅぁ〜ぅ(T_T;)

…いい訳ついでに。
参加した時の様子から、
「開始まで時間が掛かりそ…設定煮詰めとこっと」
とタカを括っていたら、数時間で開始。orz

霊体のヘレンが憑いている事で、霊能能力を持って
いる、という設定だったのに…霊能取れてない。orz

しかも、いきなり出遅れ。
リアルは忙しいし、RPは煮えきらず、疑われまくり。
RP多いと占われ…確定白。
…まぁ、パンダ貰うよりは、マシだったのかな…。

でも…
襲撃死だけはさせたくなかったのになぁ…。(親心
2005/06/18 01:24:53
墓守 ユージーン
ああああああ。
しまった…。
昨日仕事に追われて焦りすぎててコミット忘れてた…orz
僕のせいで更新できなかったのか…。
今すぐコミットします…。
みなさん迷惑かけてごめんなさい…。
実は>>362の後に鳩とお話ししてて…。
(366)2005/06/18 01:25:31
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
【コミットしました】
(367)2005/06/18 01:26:13
学生 ラッセル
さて。・・・主よ! ナサニエルが守護者でありますように!
(*132)2005/06/18 01:28:04
村長の娘 シャーロット
ユージーンおかえりなさいなのです。
.oO(ぶっちゃけあと2分ほど来るの遅かったら寝てたのですよ…。)
(368)2005/06/18 01:28:42
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに終油を施した。
2005/06/18 01:31:21
牧童 トビー
ユージーン、来ていたんだ。よかったー。

っていうか遅いよー。ケネスさん起きているかな?
(369)2005/06/18 01:32:45
墓守 ユージーン
>>*132多分それはないかと思うんだけど…。
ナサ=守護なのにこんな嘘ついて村人得するの?
(*133)2005/06/18 01:35:42
学生 ラッセル
えっと。終油っていうのは、臨終を迎えた信者に最後の恵みを与えるもの・・・とあります。『ヤコブの手紙』には「あなたがたの中で病気の人は、教会の長老を招いて、主の名によってオリーブ油を塗り、祈ってもらいなさい。進行に基づく祈りは、病人を救い、主がその人を起き上がらせてくださいます。その人が罪を犯したのであれば、赦してくださいます。」とのことです。ニーナさんが無実であれば、きっと、主が復活させてくださいますよ。
(370)2005/06/18 01:37:15
牧童 トビー
占い先襲撃を求める村人っぽいけれどねー。
反対のクインジーさんが守護だったり結社員だったりしたら、そしてそこに襲撃が来てしまったりしたらどうするんだろ。ハリセンもののような気も・・・・。

やっぱり妖魔ですかー?(汗
(*134)2005/06/18 01:37:57
逃亡者 カミーラは、シャワーを浴びてさっぱり。
2005/06/18 01:38:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス様は…起きていらっしゃるのでしょうか?

≪時間を持て余してしまったので、独り言を一気に≫
≪使ってしまいました(汗 未使用→0ptだったり…≫
(371)2005/06/18 01:39:02
逃亡者 カミーラ
ん…あとは、ケネスか…。

ちなみに、色々言いたい事はある気がするが、気分も機嫌もわるいので、不用意に発言はしないことにする。

≡ΦェΦ≡←の頭を撫でながらくつろぎ
(372)2005/06/18 01:42:05
学生 ラッセル
ナサっち=妖魔の線は薄いような・・・。占い回避するのだったら、もっと別の手段を講じると思うよ。
(*135)2005/06/18 01:42:16
村長の娘 シャーロット
することも思いつかないので…
【未来(あす)への咆哮】
歌:JAM PROJECT feat. 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹

立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
千の覚悟 身に纏い 君よ 雄々しく 羽ばたけ

闇の時代を告げる 鐘が遠く鳴り響く
戦う友よ 今 君は 死も恐れず

瓦礫の町を染めて 沈む夕日は紅
愛する地球(ほし)の未来を守るため

おお 神の刃は 人類(ひと)の愛
祈りを 込めて つらぬけ

立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
明日の平和への 礎となれ
熱くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ
弱き者の盾となれ そして 世界を 導け
2005/06/18 01:43:40
村長の娘 シャーロット
きらめく星の海に 浮かぶ おまえの面影
二度と逢えない愛ゆえに なお いとしい

背中合わせの世界 重ね合えない現実
涙とともに捨て去れ なにもかも

さぁ 振り返らずに 風になれ

痛みを越えて 駆け出せ!!

立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
たとえ傷ついて 力尽きても
赤く燃え 見事に散って 星になった命よ
時を越え その名前を 胸に刻もう just forever
2005/06/18 01:44:12
村長の娘 シャーロット
立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
たとえ傷ついて 力尽きても

熱くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ
明日の平和への 礎となれ
赤く燃え 見事に散って 星になった命よ
時を越え その名前を 胸に刻もう just forever
2005/06/18 01:44:33
墓守 ユージーン
ごめんみんな。
明日も朝早いんだ…。
もう寝ることにするよ…。
みんなに迷惑かけたのに自分はさっさと寝てしまうなんて無責任と思われてもしかたないけど…。
(373)2005/06/18 01:44:57
墓守 ユージーン
アルクがちょっと話してたよね?
ナサニエル=結社なら、すげぇ作戦だと思うんだけど。
(*136)2005/06/18 01:45:43
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに、無理するな、私も2時までしかいないから…
2005/06/18 01:46:08
村長の娘 シャーロット
さあもう1曲いけるか?
【Sparks Monkey】歌:Laputa

down 音もなく崩れ down 嘲笑う声の中

追い詰められSuicide 吹きだまりにBluesky
downbeat downbeat down in the dumps
歌え踊れ 全て忘れ 叫び続け 耳を塞げ
downbeat downbeat down in the dumps

down あてもなく歩く down 同じ顔掻き分け

追い詰められSuicide 吹きだまりにBluesky
downbeat downbeat down in the dumps
歌え踊れ 全て忘れ 叫び続け 耳を塞げ
downbeat downbeat down in the dumps
修羅と化した 時代に今 do it! sparks monkey do it! spark smonkey
ジュラルミンの翼揺らし 何処へ向かう 僕のミサイル
どうかしてる霊長類 do it! sparks monkey do it! sparks monkey
ドーパミンを打ち込む猿 開けてしまえ パンドラの箱
2005/06/18 01:47:02
村長の娘 シャーロット
celebrate me! knockdown! the people breakdown!
downfall downfall just to die
celebrate me! knockdown! the people breakdown!
downfall downfall just to die

見えない敵 怯えながら 丸めた尻尾 切り落とせよ

追い詰められSuicide 吹きだまりにBluesky
downbeat downbeat down in the dumps
歌え踊れ 全て忘れ 叫び続け 耳を塞げ
downbeat downbeat down in the dumps

修羅と化した 時代に今 do it! sparks monkey do it! spark smonkey
ジュラルミンの翼揺らし 何処へ向かう 僕のミサイル
どうかしてる霊長類 do it! sparks monkey do it! sparks monkey
ドーパミンを打ち込む猿 開けてしまえ パンドラの箱
2005/06/18 01:47:29
村長の娘 シャーロット
celebrate me! knockdown! the people breakdown!
downfall downfall just to die
celebrate me! knockdown! the people breakdown!
downfall downfall just to die

celebrate me! knockdown! the people breakdown!
downfall downfall just to die
celebrate me! knockdown! the people breakdown!
downfall downfall just to die
celebrate me! downfall just to die

evolution! downbeat... sparks monkey...
2005/06/18 01:47:45
村長の娘 シャーロット
あと1曲紹介!
【Last regrets】歌:彩菜

ありがとう言わないよ ずっとしまっておく
さよならは翳りない 夢のあと静かに降り立つ
両手には降り注ぐかけらを いつまでもいつまでも抱いて
最期まで笑ってる強さを もう知っていた

おはよう目覚めは 眩しくて悲しい
さよなら許せない 僕たちの弱さがよかった
二人にはありふれた優しさ 花のように恋のように移ろう
低い雲 風を待つ静けさ もう聞こえない

両手には降り注ぐかけらを いつまでもいつまでも抱いて
最期まで笑っている強さを もう知っていた
もう泣かない もう泣かない 泣かない
2005/06/18 01:48:59
村長の娘 シャーロット
とりあえずボクは2時に(中の人が)活動停止するので2時に次の日進行しなかったらおやすみなのですよ。
(374)2005/06/18 01:51:26
学生 ラッセル
僕も2時まで待つことにするよ。ちょっとツライけれど。
(375)2005/06/18 01:55:51
牧童 トビー
うん、ぼくもねー。妖魔とはあんまり思っていないんだけれどねー。

ううん、寝てたよ。
(*137)2005/06/18 01:55:57
お尋ね者 クインジー
さて…俺とケネやんのブラフに引っ掛かってくれるか…?
さっきのはアカラサマすぎたかな。
2005/06/18 01:56:22
村長の娘 シャーロット
    , -─- 、
  .,' , -==='、___
  ゙!' (从从 || ..ii
   ! リ!゚ ヮ゚ノリ | _ii
   ノi⊂)丱iつ||
    くメ___〉
      し
前回のRPキャラ【竜宮メイ】
(567)黒煙の村
   ___  __
   ヾ>'´ ̄ヾソ   
   l l_ハ__ハ」   
   l (|l.´ヮ`ノl| 
   |l(__)^:^iつ   
  . ノ,U/_|_ヽl|
    ~~じワ~
今回のRPキャラ【ロッテ梨花】
2005/06/18 01:57:45
学生 ラッセルは、「2時ですね。」
2005/06/18 02:01:09
村長の娘 シャーロットは、限界なので寝るのですよ・・・。
2005/06/18 02:02:17
村長の娘 シャーロットは、屋根裏へと戻っていった。
2005/06/18 02:02:38
村長の娘 シャーロット
梨花「はやくひぐらし人狼がやりたいのですよ。IDロックは暇なのですよ。解除が不定期だからもう3週間近くやってないのですよ。」
ケンタ「でも次の解除前にはphp版に移行してるらしいんだろ?」
梨花「早く移行してほしいのです。ボクはこの間引退した人に誓ったのですよ。人巫女として村を勝利に導くと!!」
2005/06/18 02:04:44
村長の娘 シャーロット
ケンタ「でも何でだっけ?ロックされたの。」
梨花「体調不良(腹痛)による短期村遅刻(20分以内に発言出来ず)。みぃ。」
2005/06/18 02:06:28
逃亡者 カミーラ
ケネスは今夜はこないかな…

私は明日は出かけてしまうんだ。
朝、出かける前には確認するようにするよ。
(376)2005/06/18 02:06:29
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.Xスケール
…スケールを出していませんでした…。orz
今更ですが、張っておきます。

白―   人
|飲嬢  ↑ 双
 修   |
     |
    文| 看
人←踊――┼―――→妖
 娘  墓隠
  牧 逃|
     尋 学
     ↓   冒|
     狼   ―黒
(377)2005/06/18 02:06:37
学生 ラッセル
とりあえず、僕達の次の行動で大きな要因となるのが
「ナサニエルが呪殺か否か」
「ニーナが白確定するか否か」だよねー。呪殺&白確定だと一気に追い込まれるよね・・・。まあ、それを乗り越えないと僕達の勝ちはないのだけれど。
(*138)2005/06/18 02:06:51
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ、いきなり…びっくりするじゃんか…(笑)
2005/06/18 02:07:28
学生 ラッセルは、そろそろ寝ます・・・。
2005/06/18 02:07:57
お尋ね者 クインジー
後一人、誰かがコミットしてねえみたいだな。
(378)2005/06/18 02:09:36
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルおやすみ。私も今日は休む事にするよ。エッタもむりすんなよ?
2005/06/18 02:10:20
逃亡者 カミーラ
>>378
アンカーはケネスだ。
自分以外のコミットがそろったら、コミットするだろう。

というわけで、おやすみ。
(379)2005/06/18 02:11:45
逃亡者 カミーラは、あくびをしながら集会所を後にした。
2005/06/18 02:12:06
学生 ラッセル
寝るねー。ジュリー、アルク、おやすみ!!
(*139)2005/06/18 02:13:17
牧童 トビー
おはようーっていうかーただいまっていうかー。
ちょっと寝てたのー。

ぼく、もう限界だよー。寝るね。
確かコミットで更新した場合、24時間無い場合ってもう一日延びるんだっけ??
たぶん、次回の更新でもこういうこと起きるんだよね。

ケネスさんそのあたりうまくこうそくしておいてもらえると嬉しいなー。よろしくお願いするねー。
(380)2005/06/18 02:16:07
牧童 トビー
みんな、おやすみー。
(*140)2005/06/18 02:16:48
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに「驚かせてごめんなさい。(汗」
2005/06/18 02:20:46
お尋ね者 クインジー
なんだ、まだ更新されないのか。

ケネス、妖魔疑惑だかなんだかしらねえが、仮に黒が出てもスルーしろよ。
それよりかキャロルを守ることが大事だ。

…これはやりすぎ。襲撃されちまう。
却下しよう。
2005/06/18 02:42:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ふと、思い付いてしまったので…
ちょっと危険ですが、削除を使って独り言をしてみます。
…良い子はマネをしないでね?(ぉ

…ナサニエル様、実は結社で、
・妖魔騙り→呪殺失敗→黒判定→地雷炸裂
が狙い、では有りませんか?

勿論、表では言えませんが…。
(2005/06/18 02:42:52、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お尋ね者 クインジー
妖魔と見せかける作戦はトビーはひっかかってくれるだろうか。
彼は多分呪殺が出来ないから、黒をだして吊りに持っていきたいはず。
白出すと自分は呪殺出来ないと認めたことになるからな。
2005/06/18 02:48:57
隠者 モーガンは、朝が早い。
2005/06/18 03:18:59
隠者 モーガン
わしもスケール貼ってなかったorz
白―   人
|飲嬢  ↑
     |踊 
     | 文
     |  看 
人←―――+―――→妖
   逃 | 尋 冒
     |    
 娘   |  墓
 狂人 牧↓学   |
     狼   ―黒
(381)2005/06/18 03:20:13
双子 リック
朝が早いって・・・もう起きたのかジジィ!!!
2005/06/18 03:20:30
隠者 モーガン
今現在の灰グループへの印象を述べてみようかの。
セシリア:消去法のレベルだが、人間に思える。しかし、今日の妖魔COの後、彼女の行動に違和感を感じた。なぜ、そんなに仮決定変更を拒むのだろうかと。
ナサ君:妖魔COには正直驚いたが、想定していたメンバー内。ケネスも言うように彼はおそらく妖魔だろう。
クインジー:彼はわしを黒く思っているようじゃが、あの長期間の寡黙を見過ごさない辺りが、村人であるように思えた。第3者的に見ても、2日目のわしは、かなり怪しく見えるじゃろう…って自分で言ってて泣けてきた。
ニーナ:結果的に吊り先になったが、妖魔COがあった現在、ニーナは人間寄りに思える。占い師に対する意見は違うが、ニーナの主張はわからなくもない。
ユージーン:基本は寡黙。アンケには答えるが、その発言は最低限なもの。回答・議論、常に多数派。無難すぎる回答がとても怪しい。わしからは狼に見える。
ラッセル:彼に対しての見解は、セシリア・ナサ君との議論中に言ったつもりじゃ。わしは彼を狼と見ている。
(382)2005/06/18 03:22:21
隠者 モーガン
ユージーンどちらかと言えば白っぽい?と思っている人に質問。

【ユージーンが白く見える理由は?】
確かに彼はおかしな事を何も言っていない。その回答は無難なものばかりじゃ。そう、彼は無難すぎるんじゃ。それをただ「寡黙であまり発言していないから」として片付けていいじゃろうか。
彼がわしを除く6人の灰の中で最も主張をしていない人物(誰かの追従)であるように思える。村人であれば、何かしらの意見を持つものじゃ。作戦はなくても主張ぐらいはあるだろう。それとも彼は潜伏結社か?守護者か?その可能性はほぼ0に近いじゃろう。後衛すぎる立ち位置、妖魔の可能性が低くなった現状から判断して、ステルス狼ではないだろうか?どうだろう?
(383)2005/06/18 03:24:06
隠者 モーガンは、500ptちょうどがなんか嬉しい。
2005/06/18 03:24:27
隠者 モーガン
土曜日は寡黙気味になるが、遅くとも日曜の夕方までには現れる。必ず。
わしの今思っていることは全て言ったつもりじゃ。結果多数決で、4日目に吊られることもあるじゃろう。その時は、わしの意見を一度考え直して見て欲しい。

>ケネスへ
コミットについては、ちょくちょく確認するようにはするが、ケネスメモに書いておいてくれると嬉しいぞ。
(384)2005/06/18 03:36:52
隠者 モーガン
おじいちゃん、今日はがんばった!
日曜日がわしにとっての正念場かな?
2005/06/18 03:39:07
隠者 モーガンは、もう目が開かない。眠気の限界です。
2005/06/18 03:41:41
のんだくれ ケネス
おはよう。
俺が寝てどうするって感じで悪い。

…進行しちまうぜ。
(385)2005/06/18 05:47:20
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
18
35
0
0
44
27
18
36
28
22
21
51
16
38