人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(591)10人でまったり進行村 : 1日目 (3)
村長の娘 シャーロット
>>394
人の家のお酒を盗んでおいて、その言い草は何ですか…。
殴られたいのでしょうか?
(398)2005/06/16 23:59:10
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/06/16 23:59:29
村長の娘 シャーロットは、まったりと眠りについた。
2005/06/16 23:59:55
語り部 デボラは、夢心地からまったり戻ってきた。
2005/06/17 00:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
おやすみなさいー☆

>>397
ありがとうございます。エッタも手伝うから大丈夫なの。
(399)2005/06/17 00:02:39
冒険家 ナサニエル
>>391
別に異論はない。彼のことも気にはなっていたし。村長は曖昧な立候補が気になって占い希望に挙げたけど、ケネスもまとめ役やってもいい的なこと言っていたしな。(まとめ役立候補みたいなのは2番手以降がどうしても気になる。)
>>389に引き続き、これも決定お疲れ様。
(400)2005/06/17 00:02:50
冒険家 ナサニエルは、やっとしゃべれた…。
2005/06/17 00:03:02
語り部 デボラ
>>391
仮決定が出たのねぇ。
エッタちゃままとめ役お疲れさま、ありがとうねぇ。
【婆ちゃまは仮決定了解ですよ】

それじゃあ婆ちゃまもそろそろ休ませてもらうわねぇ。
皆おやすみなさいねぇ、まったりゆっくり休むのよ。
(401)2005/06/17 00:04:00
語り部 デボラは、まったりと、また夢の中へと戻っていった。
2005/06/17 00:04:27
のんだくれ ケネス
ったく、最近のロッテ嬢は小言が多いねえ。

>>400
どうでもいいけど、俺は立候補してねえぞ。
爺さんに突然指名されて構わんって言っただけだ。
(402)2005/06/17 00:04:58
冒険家 ナサニエル
>>402
だから「みたいなの」と濁したんだ(すまん
やってもいいよ的な流れはハーヴェイ君の時とエッタちゃんの時と2回あったから。書き方がまずかったな。悪い。
(403)2005/06/17 00:08:24
書生 ハーヴェイは、仮決定了解
2005/06/17 00:09:25
隠者 モーガン
ケネスが占い候補かい。
まあ、はずみで推薦したのが思いのほか糸を引いているようじゃが、元々占い先に挙げたのもケネスじゃから儂は一向に構わんよ。
(404)2005/06/17 00:14:26
冒険家 ナサニエルは、明日もあるのでまったり温存中。何かあればどうぞ。
2005/06/17 00:15:04
隠者 モーガンは、ハーヴェイ、エッタ、ナサニエル、ケネス。Ptがギリギリじゃな。
2005/06/17 00:16:46
書生 ハーヴェイ
あれ…発言Ptが増えてる……モーガンさんありがとうございます。

>>390
うん、ごめんね。
僕は鳩に言葉を運ばせる事が殆ど無いからその辺良く分からないんだ。
それ無しでも考察してみるよ。
(405)2005/06/17 00:17:08
冒険家 ナサニエルは、ギリギリなpt加減がお気に入りだw
2005/06/17 00:22:00
冒険家 ナサニエルは、>>405いや、別に構わないよ。こっちこそ悪い。
2005/06/17 00:22:58
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルを支持した。そう、このギリギリ感がたまらないね…w
2005/06/17 00:28:38
隠者 モーガン
さて、申し訳ないがそろそろ就寝時間じゃ。
明日は早く来られるよう気をつけておくよ・・・では失礼する。
(406)2005/06/17 00:28:42
書生 ハーヴェイは、(皆さん、促し沢山ありがとうございました)
2005/06/17 00:29:29
お嬢様 ヘンリエッタは、アクションもぎりぎりなの・・・(act@6)
2005/06/17 00:30:25
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに「おやすみなさい」
2005/06/17 00:30:43
お嬢様 ヘンリエッタは、『エッタも促したくさんありがとうなの。』
2005/06/17 00:31:46
冒険家 ナサニエルは、アクションもギリギリにしなくては…(ぇ @8
2005/06/17 00:31:57
冒険家 ナサニエルは、「じーちゃん、おやすみー」と手を振りつつ消費。@7
2005/06/17 00:32:33
書生 ハーヴェイ
>>391
ライン切りを僕も考えてみたんだけど、狼が2匹しかいないからあり得ないんじゃないかと思ったよ。
(まとめ役占いになる可能性が高いと見てれば別かも知れないけど…)

夕方からその場合の能力者襲撃の有無とか色々考えてみてるんだ。
狼は下手に能力者を襲撃すればローラーを助ける事になるし、灰も減らしたくないだろうし、占い先を襲撃したいんじゃないかなと思ったりするんだよ。
だったら尚更ライン切りで襲撃出来ない仲間を候補にするとは思えない。
(407)2005/06/17 00:45:26
書生 ハーヴェイ
だからもしモーガンさん狼ならケネスさん狼は無いと思ってる。
でもモーガンさん狼かも? と言ってはいるけど、それはナサニエルさん狂からの予想で、モーガンさん単独なら真寄りに見ているので、希望が同じだったけどそのまま外さずにケネスさんを挙げさせてもらった。

ナサニエルさんが挙げている村長は、上記の理由で村人だろうと思ってる。
でもナサニエルさんはエッタちゃんを占っておきたいと言ってるから若干ライン切りの可能性も残ってて村人と確信は出来ないかな…。
(408)2005/06/17 00:45:48
書生 ハーヴェイ
襲撃先の問題だけでなく、能力者のラインが出来てしまって決め打たれたら負け一直線なんて狼にとって賭けすぎるかなと思うんだよね。
(409)2005/06/17 00:51:02
書生 ハーヴェイは、それではお休みなさい。また明日。2人ともお疲れ様。
2005/06/17 00:55:27
冒険家 ナサニエル
さて、そろそろ俺も寝るよ。おやすみ。
また明日な。
(410)2005/06/17 01:26:55
逃亡者 カミーラ
鳩だ。
仮決定を確認した。
本決定は22時だな?必ず確認する。
(411)2005/06/17 08:56:25
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、出来たらヘンリエッタに促しをお願いします。
2005/06/17 11:09:17
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/17 11:52:54
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/06/17 13:33:58
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/06/17 16:48:41
冒険家 ナサニエルは、やぁ。そしてまた夜だ!(高速で見に来ただけ)
2005/06/17 16:50:34
村長 アーノルド
今日あたりからまともに参加できると言ったのに申し訳ないのだが、ちょっと出かける用が出来てしまった。本当にすまん。出かける前にちょっと思ったことを書いておく。

個人的には、やはり今のところ占い師に関してはモーガン殿が真よりに位置している。>>380のカミーラさんの発言が少し真らしくないように感じたんだ。
もし私が占い師だったとしたら、自分が占い師として信頼を得なければ村が滅ぶ、と責任を感じると思うんだ。>>380のように信頼を得ていないことを笑える精神的余裕は、やや占い師らしくないかな…と思うんだよ。
(412)2005/06/17 16:57:24
村長 アーノルド
私は村長という立場に居るので、人狼騒ぎの話を耳にすることも何度かあるのだが、「狂信者」という者が出てきた村の話は正直言うとあまり耳にしたことがない。「狂人」という者の話はよく耳にするのだが。

狂人と狂信者の違いだが、今のところこうなってるはずでいいのかな。

・占い師の中に狂信者が居る場合
占い師COしている狂信者は霊能者の真偽を把握しているが、霊能者COしている人狼は占い師の真偽を知らない。
・霊能者の中に狂信者が居る場合
霊能者COしている狂信者は占い師の真偽を把握しているが、占い師COしている人狼は霊能者の真偽を知らない。
(413)2005/06/17 17:04:33
村長 アーノルド
つまり狂信者は「自分がCOしていない方の能力者の真偽を把握している」わけだな。このことは自然と発言内容に差をもたらすだろうと私は考える。
たとえば「狂信者は他能力者の真偽を知らないフリをしなければならないので、他能力者の真偽について自発的にコメントしたくないのでは?」とか「真能力者の心象を上げるような発言は避けるんじゃないか?」とかそういうことだ。

今からこれに気をつけて4能力者たちの発言を洗い直してみようと思う。そしてそれが終わり次第出かけるつもりだ。
村から逃げるわけじゃないので安心してくれ。私は村長だ、村を放り投げて逃げるなんてことはしない。
(414)2005/06/17 17:09:44
新米記者 ソフィーは、は、まったりと目を覚ました。
2005/06/17 17:17:53
新米記者 ソフィー
みなさん、おはようございます。
昨日は集会に参加できなくて、すみませんでした。
今日は更新まで居られますので、なにか私への質問でもあれば、
よろしくおねがいしますね。
(415)2005/06/17 17:18:38
新米記者 ソフィー
昨日に時間を進める進行をしようとなさっていたんですね。今後長時間顔を出せない時には、「時間を進める」にチェックを入れておくようにします。

■仮決定・本決定時間の希望
今更になってしまいますが、>>389に反対意見はありません、と言っておきますね。
(416)2005/06/17 17:25:47
新米記者 ソフィーは、あ、促し欲しい人が居たら、言ってくださいね〜。
2005/06/17 17:28:03
村長 アーノルド
その点に関する発言は
>>267(モーガン)>>275(カミーラ)>>296>>306(ナサニエル)>>316>>317(ハーヴェイ)
といったところか。
この中で私の観点から特に気になるのは
・モーガンを狼くさいと言ったハーヴェイ
・ナサニエルを狼くさいと(間接的に)言ったカミーラ
・カミーラを庇っている発言が見受けられるナサニエル
あたりだ。ここから【ハーヴェイ狂、モーガン狼】【カミーラ狂、ナサニエル狼】の可能性はやや小さいか、と思っている。逆に【ナサニエル狂、カミーラ狼】はやや大きいか。

もちろん裏をかかれている可能性も大きいのだが、この着眼点自体はそれなりに有効だと思っている。
ということで出かけてきます。出かけ先で見れる可能性もあるけどな。コミットボタンは押しておくよ。
(417)2005/06/17 17:29:23
書生 ハーヴェイ
>>417
新しい視点からの能力者真贋予想、とても参考になりました。

ですが…僕、モーガンさんを「狼くさい」とは言っていない気がするのですが…。
あくまでも『ナサニエルさん=狂』を軸に考えた場合のモーガンさん狼予想であって、単独でしたらモーガンさんを真寄りに見ていると>>408で書いています。
(418)2005/06/17 18:41:26
書生 ハーヴェイは、「狼予想=狼くさい」という事でしたらすみません…。
2005/06/17 19:06:26
お嬢様 ヘンリエッタ
(伝書鳩より)

みなさん、こんばんわ。
エッタ申し訳ないことに10時までに村に帰ってこれないかもしれないの。だから本決定は遅れると思うの。また、仮決定に異論がなければそのまま本決定にする予定です。
(419)2005/06/17 20:59:10
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに、促しありがとうなの。
2005/06/17 21:00:18
村長の娘 シャーロット
こんばんは。まだ誰も来てないかな…?
>>419了解しました。
(420)2005/06/17 21:33:19
書生 ハーヴェイは、こんばんは。【 >>419 了解です。】
2005/06/17 21:38:46
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットさん、こんばんわです。
2005/06/17 21:40:47
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーさんこんばんはー。
2005/06/17 21:42:36
冒険家 ナサニエルは、ただいま。【>>419了解。】
2005/06/17 21:42:43
新米記者 ソフィーは、促し欲しい人居ますか?
2005/06/17 21:46:32
冒険家 ナサニエルは、今から言う事言ったら23時過ぎ迄離席だから多分大丈夫。
2005/06/17 21:47:46
語り部 デボラは、まったりと起き上がった。
2005/06/17 21:48:28
のんだくれ ケネス
っと、今日はやけに静かだな・・・。

>記者の姉ちゃん
あー、酒なら書生のボーズに渡してやってくれや。
あいつ今日は飲みたいっつってたからよ。
(421)2005/06/17 21:48:37
書生 ハーヴェイは、いや、言ってない、言ってないですよ!(w
2005/06/17 21:49:12
のんだくれ ケネスは、ことごとく振られて酒でも飲みたいってつぶやいてたじゃねーか。
2005/06/17 21:51:44
語り部 デボラ
まあまあ……皆集まり始めているわねぇ。
今晩は、今日もまったりしましょうねぇ。

エッタちゃま>>419、婆ちゃまそれで構わないわよ。
婆ちゃまは、ケネちゃまはどちらかといえば人間ぽい気がするのだけどねぇ。
(422)2005/06/17 21:52:25
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイさん、私のお酒が飲めないっていうのね(笑
2005/06/17 21:54:11
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさんは雰囲気的に真か狼っぽいって思ってたんですが、良く見ると能力者の中で唯一対抗を狼と予想してるんですよね。邪推すると狂信者アピールとも取れるかな?

どうも妙な固定観念で占い師真狼の可能性高く見てしまって…orzまあ、明日の判定次第と言うことで。
(423)2005/06/17 21:56:42
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、どうせなら今夜、僕の部屋で飲ませて欲しいな。
2005/06/17 21:57:34
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイさん、まあ一杯どうぞ。
2005/06/17 21:59:22
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/17 21:59:30
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/17 21:59:32
冒険家 ナサニエルは、文章がまとまらないのでどーでもよくなってきた(待て
2005/06/17 22:02:38
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ君は別の意味で狼だなぁ、と思った。
2005/06/17 22:03:18
村長の娘 シャーロット
>>442
あ、私もかなり人間寄りで考えてます。
仮決定後も態度変わってませんし。

そしてお父様が分からなくなってきた…。
発言内容は理論的でしっかりしてるだけに、ちょっとしたミスや怪しい発言が気になったりして。自覚ありの粘着質なので、一旦疑うと抜け出せなくなるんですよね(汗
(424)2005/06/17 22:06:45
冒険家 ナサニエルは、ごめん、やっぱ促しほしい。全然足りない・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/17 22:06:53
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルさんごめんなさい。促し使っちゃいました…。
2005/06/17 22:07:35
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルさん、後少し早く言ってくれれば……。
2005/06/17 22:09:08
書生 ハーヴェイ
ソフィーさん、どうもありがとう。
大切に大切に味あわせて頂きます。

(シャーロットは手が早いなぁ…スナップの利きもいい)
(425)2005/06/17 22:09:36
冒険家 ナサニエル
んー。ちょっと事情が変わってきて今日は更新前後居られそうだから慌てて何か言う必要もなく感じてきた…。ロッテ、ソフィー、すまん。
この時間まで居られてること自体が珍しいし(苦笑)
(426)2005/06/17 22:10:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを鈍器で殴った。
2005/06/17 22:11:16
書生 ハーヴェイは、30分程離席します。
2005/06/17 22:14:14
冒険家 ナサニエル
>>423だけ。書き方またしても失敗したかな?俺はハーヴェイ君を狂信者だと今は思ってる。占い師=真狂で霊能者=真狼ってのは、2COずつという状況のみの基準思考だよ。
(427)2005/06/17 22:16:27
逃亡者 カミーラ
鳩だ。本決定了解した。
のんだくれを占うでセットする。
更新までには戻れると思う。
(428)2005/06/17 22:16:59
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなってごめんなさい(>_<)
今戻りました。議事録を確認してきます。
(429)2005/06/17 22:21:19
新米記者 ソフィー
霊能者の内訳についてですが、ハーヴェイさんが>>21で、【独断での先行能力者COはしないで頂きたい】と言った事に対して、ナサニエルさんが>>26で同意しています。他の人に独断で能力者COされて困らないのは、狂信者だけっぽいから、狂信者だったら言わないだろうし、同意も特にはしないかな?と思ったので、なんとなくですが、霊能者の中には狂信者は居ないような気がしてきました。

あと、決め打ちするには早すぎる段階だと思うのですが、どうもカミーラさんを真と思いづらいです……。まったり村だから、本当に遅くなった、というのもあり得るけど、後からCOするのは、人狼側にとってはメリットが大きい気がするんですよね……。
(430)2005/06/17 22:21:33
村長の娘 シャーロット
>>427
ありゃ、すみません。勘違いでしたか。
つまり能力者は皆さん対抗を狂信者と予想していると…。
うーん、アピールも何もないですね(汗
(431)2005/06/17 22:23:51
隠者 モーガン
やれやれ、今日は早く来られたぞい。
集会場も随分賑っていそうじゃな。何か昨日から変化はあったかな?
(432)2005/06/17 22:24:11
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは狼たちが>>139の発言を利用してライン切りもあると考えたけど。
うーん、やっぱりケネスさん人間っぽいの・・・。
(433)2005/06/17 22:26:20
冒険家 ナサニエル
>>431
まぁ、基準思考とハーヴェイ君=狂ってのが矛盾してるから、彼か、占い師のどちらかが人狼だと思える根拠を目下検討中だ(笑)だから彼=狼とならないとは言い切れないんだけどね。

エッタちゃんおかえり。
(434)2005/06/17 22:27:35
のんだくれ ケネス
【本決定了解】なんだけどよ。

>>422 >>433
おりゃ人間だっつうの。
(435)2005/06/17 22:28:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>435
あう、ケネスさんごめんなさい。エッタはケネスさんが人間かどうかわからないの。それに反対意見が出始めているからまだ本決定のつもりじゃないの。
(436)2005/06/17 22:31:29
お嬢様 ヘンリエッタは、どうしましょう・・・困ったの・・・。
2005/06/17 22:32:17
のんだくれ ケネスは、>>436 あいよ。
2005/06/17 22:32:18
隠者 モーガン
仮決定がそのまま本決定のようじゃな。了解した。

しかし、今日の議事録は思いのほか短かったの。流石に息切れが目立つようじゃ。
(437)2005/06/17 22:32:52
語り部 デボラ
まあまあ……エッタちゃまおかえり。
まとめ役大変と思うけれど、焦らず騒がずまったりいきましょうねぇ。
(438)2005/06/17 22:33:05
隠者 モーガンは、む、本決定は揺れておるのか?
2005/06/17 22:34:10
書生 ハーヴェイは、ただいま。
2005/06/17 22:35:02
冒険家 ナサニエル
>>436決定を変えるなとは言わないが、今からはキツイんじゃ?もし神ーラさんが更新迄戻れなかったら占い先がケネスのままだ。戻って来れなかったらケネス、戻って来れたら誰それ、という決め方なら構わないけど。そこら辺は慎重に、ね。
(439)2005/06/17 22:37:08
冒険家 ナサニエルは、誰だよ、神ーラって(笑)ああ、もう…orz act0
2005/06/17 22:38:09
村長の娘 シャーロット
>>436
そんなに責任感じずに、まったり考えて決めちゃって
良いと思いますよ。
(440)2005/06/17 22:38:35
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラさん、更新までに戻れるって仰ってますね。
2005/06/17 22:39:57
逃亡者 カミーラは、鳩で確認している。あと少しで帰れる。
2005/06/17 22:41:56
逃亡者 カミーラ
変更されても確実に対応する。安心してくれ。
(441)2005/06/17 22:42:53
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり●ケネスさんを占い先にしようと思います。
今から変更するとゴタゴタしそうだし。本当に駄目なまとめ役でごめんなさいm(_ _)m
(442)2005/06/17 22:42:55
隠者 モーガン
ナサニエルはギリギリを楽しみすぎじゃわい。じゃから肝心な時にそうなるんじゃ。
ハーヴェイも見習っておったようじゃが、2人とも霊能者を自負するならしっかりせんかい。
(443)2005/06/17 22:43:02
隠者 モーガンは、儂も22:00には本決定確定するのが望ましいぞ。
2005/06/17 22:43:33
お嬢様 ヘンリエッタは、●村長さんに変えたいかも・・・。
2005/06/17 22:45:21
お嬢様 ヘンリエッタは、村長さんまとめ役やってもいいって言ってたよね?
2005/06/17 22:45:47
書生 ハーヴェイ
>>442
【本決定了解しました】

エッタちゃん、決定どうもお疲れ様。
(444)2005/06/17 22:47:23
のんだくれ ケネス
>嬢ちゃん
俺でOKだよ。
今から変えんのは混乱招くしな。

明日以降もあるんだから、そんなに焦るなや。
(445)2005/06/17 22:47:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あの占い●村長さんに変えてもいいかな?

まとめ役をやってもいいって言ってたし、追従まとめ役立候補で疑わしいところもあるし・・・。
(446)2005/06/17 22:48:00
村長の娘 シャーロット
言ってました。
というかどちらも人間に見えてそれでいて裏をかかれてるようで、何が何だか…。

個人的に気になるのはお父様の方なのですが。
(447)2005/06/17 22:48:56
逃亡者 カミーラ
戻った!
どうするんだ、お嬢ちゃん。
村長に変えるなら、セットしなおすぞ。
(448)2005/06/17 22:50:09
語り部 デボラ
まあまあ……占い師さんは今からアーノちゃまにセットで間に合うかしら?
間に合うなら変更でも大丈夫かしらねぇ。
(449)2005/06/17 22:50:18
のんだくれ ケネスは、お、カラス頭戻ったな。嬢ちゃん決定の時だぜ。
2005/06/17 22:50:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい!!
やっぱり●村長でお願いします。

占い師さんOKなら返事お願いします!!
(450)2005/06/17 22:52:00
村長の娘 シャーロット
>>450
了解しました。決定お疲れ様です。
…まったりしてない(涙
(451)2005/06/17 22:53:34
逃亡者 カミーラ
了解。村長に変更した。
(452)2005/06/17 22:53:51
隠者 モーガン
む、村長を占うのか?了解した。
(453)2005/06/17 22:54:05
書生 ハーヴェイ
>>450
【本決定了解】
(454)2005/06/17 22:54:18
隠者 モーガンは、>>451に同意じゃ。今後は本決定を揺らさんで欲しいの。
2005/06/17 22:54:25
のんだくれ ケネスは、>>450 OK。よく頑張ったな嬢ちゃん。
2005/06/17 22:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>452>>253
占い師さんありがとうなの(>_<)
(455)2005/06/17 22:54:46
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん本当にお疲れ様でした…。
2005/06/17 22:55:12
語り部 デボラ
>>450で本決定なのねぇ。
【婆ちゃまは本決定了解ですよ】
エッタちゃま、まとめ役お疲れさまねぇ。
(456)2005/06/17 22:55:21
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタを、まったりとよいこよいこした。
2005/06/17 22:56:19
のんだくれ ケネスは、空を見上げた。月が妖しく光っている。
2005/06/17 22:57:04
隠者 モーガン
【占い先はアーノルドにしたぞ】
(457)2005/06/17 22:57:30
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、まったりしてなくてごめんなさいなの。こんな優柔不断なエッタに協力してくれて本当にありがとうなの。
(458)2005/06/17 22:57:43
逃亡者 カミーラ
発表順とかはとくにないのか?
第一声で結果発表するぞ。
(459)2005/06/17 22:57:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、発表はエッタが指示するまで待っててください。
(460)2005/06/17 22:58:41
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんは頑張ったよ。えらい!。
2005/06/17 22:59:00
逃亡者 カミーラは、>>460了解。
2005/06/17 22:59:07
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/17 22:59:11
隠者 モーガンは、占い結果はどちらが先に答えるんじゃ?
2005/06/17 22:59:14
語り部 デボラ
発表順はセオリーにならうなら、
COと逆順がいいのかしらねぇ?
どうするのかしらねぇ。
(461)2005/06/17 22:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
43
66
39
29
31
78
45
63
42