人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(591)10人でまったり進行村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
いつ見てもかわいいね。

>シャーロットさん
いつ見ても綺麗だ…。
(198)2005/06/15 22:08:08
新米記者 ソフィー
>>197
あら、私の為にだなんて、わざわざすみません。
でも、もし私以外の方で、明日の方が都合が良い人がいらっしゃいましたら、その方に合わせていただいても構いませんよ。遅れてしまうこともありますが、今夜中に時間を決めていただけるなら、明日でも鳩で対応出来ると思いますので……。
(199)2005/06/15 22:17:40
隠者 モーガン
風鈴の紐が絡まってしもうたよ。
音の無い風鈴というのも風情があるが、やはり風鈴は音で楽しむものじゃと痛感したわい。
(200)2005/06/15 22:22:22
村長の娘 シャーロット
>>195
お父様、もうお母様が出ていったことは村中に
知れ渡ってますよ…。

それにしてもハーヴェイさんは気が多すぎます。
まだ小さいエッタちゃんにまで手を出そうとするなんて…(涙
(201)2005/06/15 22:23:24
隠者 モーガン
む、今はハーヴェイとソフィー嬢ちゃんがおるようじゃな。
そして、ハーヴェイから提案じゃと?ふむ・・・

■6.23時で問題ないぞ。今日はこのまま皆と過ごすつもりじゃからの。
(202)2005/06/15 22:24:50
村長 アーノルド
私も今日の23時で問題ないよ。

しかしハーヴェイはいつからこんなに女好きになったんだろうか…。
(203)2005/06/15 22:26:00
隠者 モーガン
>>201
おや、シャーロットもおったのか。じーさんうっかりじゃ、許しておくれ。

少し見ぬうちにハーヴェイはすっかり色気づきおったの。じゃが、「いつ見ても」と言ううちはまだまだ目が曇っておるの。
女性は日に日に美しくなるものじゃ。愛らしい日もあれば色っぽい日もある。それを見抜いてやらんうちはまだまだじゃ。
(204)2005/06/15 22:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい、人が増えてきたの♪
今いないのはカミーラさんとナサニエルさんとケネスさんかな?
早く来ないかな〜〜?23時になっちゃうよーー。
(205)2005/06/15 22:28:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
。oO(それって密かにおばーちゃんを口説いている!?)
(206)2005/06/15 22:30:14
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/06/15 22:30:18
村長 アーノルド
さすがモーガン殿、言うことが深い…。
モーガン殿も若い頃は色々あったらしいですな。デボラさんから聞いてますぞ。
(207)2005/06/15 22:30:55
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/15 22:31:17
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/06/15 22:33:06
隠者 モーガン
>>206
確かに儂はデボラを想っておるがな。もはやかれこれ55年になる。
このくだらん騒ぎが終わったら口説いてみるのも良いかもしれんな。ダメじゃったらエッタの嬢ちゃんに慰めてもらおうかの?ほっほ。

じゃが、この歳になってもときめくことがあるのは、とても幸せなことじゃと思っておるよ。
(208)2005/06/15 22:35:57
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンの話を聞いてしみじみしている。
2005/06/15 22:37:46
書生 ハーヴェイ
モーガンさん、こんばんは。

22:30を過ぎて、まだお顔が見えないのはカミーラさんだけですね。
一体どこに身を隠しているのか…小一時間探し回ってみましたが見つけられませんでしたよ。
(209)2005/06/15 22:37:48
書生 ハーヴェイ
>>203
……村長さんを見ていたら、真っ当に生きているのがバカバカしく思えてきて…。

>>204
目から鱗が落ちました……精進します。
(210)2005/06/15 22:40:56
村長 アーノルドは、やはり血は争えんな…と呟いた。
2005/06/15 22:42:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/15 22:43:43
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/15 22:43:56
お嬢様 ヘンリエッタ
二人ともエッチなの!
変なところ共感し合わないでほしいの。

そんなんだからハーヴェイさんは彼女ができないんだよ・・・。
そんなんだから村長さんは奥さんに逃げられちゃったんだよ・・・。
(211)2005/06/15 22:45:50
書生 ハーヴェイ
>>199 ソフィーさん
いえ、まだ占い先も決めなければなりませんしね。
明日COでは夜が明ける直前(17日)に慌てなければならなくなりますし。
あなたは何も気にしなくていいんですよ。

>>201 シャーロットさん
シャーロットさんだけに言うのは照れくさいからですよ。

エッタちゃん、少しも痛くないよ、本当にかわいいね(笑)
少しも傷つかないよ <彼女できない
ははは…はは……。
(212)2005/06/15 22:47:49
村長の娘 シャーロット
「血は争えん」って、お父様……。
(213)2005/06/15 22:47:55
隠者 モーガン
まあまあ、エッタの嬢ちゃんもそうむくれてはならんぞ。嬢ちゃんは笑っておるほうがええ。

まったりのんびり・・・といこうではないか。ほっほ。
(214)2005/06/15 22:48:06
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに同意した。
2005/06/15 22:48:22
書生 ハーヴェイは、>>213に愕然としている。
2005/06/15 22:49:31
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/15 22:50:31
隠者 モーガンは、>>213はアーノルドの隠し子COかの?
2005/06/15 22:52:11
のんだくれ ケネスは、妙なラベルの酒瓶を持ってやってきた。
2005/06/15 22:52:20
のんだくれ ケネス
(これなら盗んだ酒ってバレねえだろ・・・

やー皆の衆、揃って祭りの相談か?
(215)2005/06/15 22:53:19
お嬢様 ヘンリエッタは、オトナノジジョウかな??
2005/06/15 22:53:50
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに「ありがとう。小さな天使さん」と感謝した。
2005/06/15 22:53:52
村長の娘 シャーロット
では、私とハーヴェイさんは兄妹という事になるのでしょうか…。
まだナサニエルさんの方が信憑性があるような。
髪の色同じですし(笑
(216)2005/06/15 22:54:14
書生 ハーヴェイ
ケネスさん、どうも。
おや、見たことの無いラベルのお酒ですね。
僕ラベルコレクターなんです。剥がして頂いてもいいですか?


カミーラさんは昨夜は11:15分くらいにお見えになっているのですね。
今日もそれくらいになるのかも知れませんね。
(217)2005/06/15 22:56:30
新米記者 ソフィーは、まったりし続けている。
2005/06/15 22:57:19
隠者 モーガン
さて、そろそろ23:00じゃが・・・一斉COの準備をしたほうがいいのかな?
(218)2005/06/15 22:57:27
のんだくれ ケネス
>>217
だだだ、ダメだっつうの!
これはなあ、とってもとっても貴重な酒なんだぞ?

そ、それに俺もラベル集めてんだよ。
すまねえなボーズ。
(219)2005/06/15 22:58:16
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/15 22:59:28
書生 ハーヴェイ
>>218
23時丁度ですと他村の更新作業の余波を受ける事もあるようなので20分を予定しています。
カミーラさんが早く来て下さるといいのですが。
(220)2005/06/15 23:02:18
冒険家 ナサニエルは、そろそろ点呼だよね?かろうじているよ〜。
2005/06/15 23:02:27
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/06/15 23:02:59
のんだくれ ケネス
あんだよロッテ嬢!
俺が何の酒持ってこようと勝手じゃねえか!

なんか最近ロッテ嬢はピリピリしてんなあ。
一杯やるか?ん?
(221)2005/06/15 23:03:04
隠者 モーガン
>>220
うむ。23:00は霧が濃くなる時間帯じゃしな・・・委細承知した。
ハーヴェイもすっかりまとめ役が馴染んできたの。
(222)2005/06/15 23:04:29
村長の娘 シャーロット
>>221
遠慮しておきます。ついでにお酒は没収。
(223)2005/06/15 23:04:49
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットから酒を死守している。
2005/06/15 23:05:36
村長 アーノルド
ケネス、私の娘にちょっかい出すつもりなら…それなりの覚悟をもってやれよ。
(224)2005/06/15 23:05:42
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスをじろっと見てそう言った。
2005/06/15 23:06:14
書生 ハーヴェイ
CO非COの準備はしておいて下さい。

このままカミーラさんが来なくても【20分にCO非COを開始】したいと思っています。
点呼も兼ねて、【賛成・反対Actで返事】をお願いします。
(225)2005/06/15 23:06:40
語り部 デボラは、先ほどからアクションが弾かれている?
2005/06/15 23:07:03
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスから強引に酒を奪い取った。
2005/06/15 23:07:09
語り部 デボラは、やっとアクションがとおった。
2005/06/15 23:07:22
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイを支持した。
2005/06/15 23:07:29
隠者 モーガンは、賛成。まったり村で時間に追われるのは心苦しいがな・・・
2005/06/15 23:08:02
書生 ハーヴェイ
アクション弾かれますか?
(226)2005/06/15 23:08:04
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ>>225エッタはOKだよーー☆
2005/06/15 23:08:20
語り部 デボラ
ああ、ああ……うつらうつらしていたらもう時間になってしまっていたのねぇ。
何とか間に合ったかしらねぇ。
婆ちゃまはこれからCOまで待機しているわねぇ。
(227)2005/06/15 23:08:49
新米記者 ソフィーは、【賛成】でーす。
2005/06/15 23:08:50
のんだくれ ケネス
>>224
んなガキに興味ねえよ。
もう少し色気が出たら考えてやってもいいけどな。

>>225
あん、何かやんのか?
俺は脇で飲んでるから別に【構わねえぞ】。
ってこらロッテ嬢!酒返せ!
(228)2005/06/15 23:08:59
語り部 デボラ
>>226
ちょうど夜が明ける時間だったから、霧が濃かったみたいなのよ。
今はもう大丈夫みたいねぇ、ごめんなさいねぇ。
(229)2005/06/15 23:09:58
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/15 23:10:02
語り部 デボラは、婆ちゃまは【賛成】ですとも。
2005/06/15 23:10:32
お嬢様 ヘンリエッタ
村長さん、シャーロットおねーちゃんにちょっかい出しているのはハーヴェイさんのほうだと思うの・・・。(ナサニエルさんも怪しいのかな?)
(230)2005/06/15 23:10:55
村長の娘 シャーロット
>>225
えっと、一斉ってことで良いんですよね?
了解です。
(231)2005/06/15 23:11:08
村長の娘 シャーロット
私もケネスさんなんかに興味ありませんっ!!
(232)2005/06/15 23:12:25
のんだくれ ケネスは、懐からぼろっちいフラスコを取り出して飲み始めた。
2005/06/15 23:12:47
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに【了解】手間かけてすまない。
2005/06/15 23:12:58
新米記者 ソフィー
確認なのですけれど、一斉というのは、占い師と霊能者両方とも同時COってことであっていますか?
(233)2005/06/15 23:13:09
のんだくれ ケネス
>>232
興味ねえついでにその酒返してくんねえかな?
フラスコの酒だけじゃ飲み足りねえからよ。
(234)2005/06/15 23:14:00
書生 ハーヴェイ
8名+ナサニエルさんの賛成を得ましたので、皆さん【20分に一斉にCO】をお願いします。

それでは僕も文章を作って時間まで待機します。
(235)2005/06/15 23:14:33
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/06/15 23:14:51
隠者 モーガン
儂は感覚がズレておるのか、時間がややしっくりこないようじゃ。なるたけ合わせるが、時間ピッタリを期待せんでおくれ。
(236)2005/06/15 23:14:54
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:15:02
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/06/15 23:15:19
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/06/15 23:15:23
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ>>235了解しました。
2005/06/15 23:15:52
村長の娘 シャーロットは、>>235了解です。
2005/06/15 23:16:32
語り部 デボラ
>>208
まあまあ……!
モー爺ちゃまったらこんな時なのに…困ったお人ねぇ。
(237)2005/06/15 23:17:14
語り部 デボラは、まったりすぎて今更気付いた。そしてまったり照れた。
2005/06/15 23:17:17
隠者 モーガン
あと少しで皆の正体がわかるわけか・・・ドキドキの一瞬じゃな。
(238)2005/06/15 23:18:26
冒険家 ナサニエルは、>>235了解
2005/06/15 23:19:18
のんだくれ ケネス
・・・ぷはっ!
ん、【俺の顔に何か付いてっか?】
(239)2005/06/15 23:20:01
隠者 モーガン
儂は実は【占い師 モーガン】じゃ。字名は【盲眼】。

この占いの技で以て人狼をきっと見つけ出して見せようぞ。
(240)2005/06/15 23:20:02
書生 ハーヴェイ
COします。【僕が霊能者です】


この僕のCOに対し言いたい事聞きたい事、あるかも知れませんが、
全員のCO非COが終わってからにして下さい。
(241)2005/06/15 23:20:02
村長の娘 シャーロット
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(242)2005/06/15 23:20:03
語り部 デボラ
【私は占い師でも霊能者でもないのよ】

ただのデボラ婆ちゃまですよ。
(243)2005/06/15 23:20:15
新米記者 ソフィー
私は、【占い師でも霊能者でもありません】
(244)2005/06/15 23:20:28
冒険家 ナサニエルは、アクションですまん。【俺が霊能者だ。】
2005/06/15 23:20:30
お嬢様 ヘンリエッタ
20分になったから宣言しまーす☆
【エッタは占い師でも霊能者でもありません】
(245)2005/06/15 23:21:07
のんだくれ ケネスは、占い師?霊能者?と困惑している。
2005/06/15 23:21:27
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:21:59
語り部 デボラ
あらあら……。
発言保留時間の15秒分きっちり遅れてしまったのねぇ。
婆ちゃままったりしていてうっかりだったわ。
(246)2005/06/15 23:22:32
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/06/15 23:22:42
村長 アーノルド
私は普通に村人だ。村長だけど村人だ。
(247)2005/06/15 23:24:05
書生 ハーヴェイ
村長さん、何かトラブルでしょうか?
(248)2005/06/15 23:24:06
のんだくれ ケネス
・・・ったく!
いつまでママゴトに付き合ってりゃいいんだよ!

【俺はただの酔っ払いだよ。占い師でも霊能者でもねえ。】
これでいいのか?
(249)2005/06/15 23:24:07
新米記者 ソフィー
あら、占い師はモーガンさんだけ?
(250)2005/06/15 23:24:50
書生 ハーヴェイ
占い師 モーガンさん

霊能者 ナサニエルさん
    ハーヴェイ

未CO  カミーラさん
(251)2005/06/15 23:25:28
村長 アーノルド
何故か急に喉が涸れてしゃべれなかった。すまない。
(252)2005/06/15 23:25:41
村長の娘 シャーロット
あれ?カミーラさん以外CO終わりましたか?
(253)2005/06/15 23:26:00
語り部 デボラ
まあまあ……。
皆ケネちゃまをいじめちゃいけませんよ。

そしてあらあらまあまあ……!
アーノちゃま、>>247それは言っちゃあいけないのよ。
(254)2005/06/15 23:26:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
あれれ?本当なの・・・。
狼陣営は騙り間違えたのかな?だとしたらラッキーね☆

でも一応カミーラさんの回答聞かないとわからないの。
(255)2005/06/15 23:27:12
村長 アーノルド
それではとりあえずカミーラが占い師COすると仮定して話を進めればいいのではないかな。占い師COしなかったなら話は簡単だし。
(256)2005/06/15 23:28:10
のんだくれ ケネス
えーと、爺さんが占い師?
見た目それっぽいからいいんじゃねえか?

で、ボーズと泣き虫が霊能者?
二人ともそんな変な力とか持ってねえだろ?ん?
(257)2005/06/15 23:28:47
隠者 モーガン
おや、狼はステルスしておるのかな?それとも狂信者が出ると思って霊能に走ったか?
これでアーノルドとカミーラが残っておらなんだら、一斉CO万万歳じゃったがな。
(258)2005/06/15 23:28:49
語り部 デボラ
まあまあ……何だか良い具合になったのねぇ。
このままモー爺ちゃま占い師で確定してくれると
婆ちゃま安心してまったりできるのねぇ。
(259)2005/06/15 23:29:00
隠者 モーガンは、村長 アーノルドも村人COじゃったか。残るはカミーラだけじゃな。
2005/06/15 23:31:56
村長の娘 シャーロット
このまま確定すれば良いのですが…。
カミーラさん待ちですね。
(260)2005/06/15 23:32:13
書生 ハーヴェイ
>>256
まとめ役の決定がカミーラさん待ちになってしまいますが…まぁ今日は決まりきったアンケートを配るくらいですから平気ですが。

それでは【仮】まとめ役の最後の仕事としてアンケート出しておきますね。

■8.今日の占い先
■9.能力者真贋予想
■10.その他なんでも

追加があればお願いします。
(261)2005/06/15 23:33:47
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、ハーヴェイさんが霊能者COしたってことは、もうハーヴェイさんにまとめ役を任せるのはまずいかもなの。

モーガンおじーちゃんが占い師確定したならば、もうラッキーすぎるし、そのままモーガンおじーちゃんまとめ役でゴー!なの・・・けど、そんなおいしい展開とは限らないの。

やっぱりカミーラさん来るまで待機なのー。
(262)2005/06/15 23:34:04
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、「鳩からの参加ありがとう」 鳩に餌をあげて窓から飛ばした
2005/06/15 23:35:45
新米記者 ソフィーは、再度まったりし始めた。
2005/06/15 23:36:01
逃亡者 カミーラ
悪い!出遅れた!
まだ議事録をちゃんと読んでいないが、占い師CO始まってるんだな?
【あたいが占い師だ】
遅くなって本当にすまない…
(263)2005/06/15 23:36:47
逃亡者 カミーラは、議事録読んでくる
2005/06/15 23:37:03
語り部 デボラ
まあまあ……。
カミちゃまも占い師COなのねぇ。
確定がなくて残念だけれど、でもこれで人狼側が誰か2人は表に出てきたのねぇ。
後は灰から残り1人を探しだせるかにかかってるのねぇ。
(264)2005/06/15 23:39:01
新米記者 ソフィー
あらら〜、どちらの能力者さんも確定しなかったんですねえ……。これから大変そうですね……。
(265)2005/06/15 23:39:41
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさん、こんばんわなの。
これで全員のCOが出揃ったの。

占い師 モーガン カミーラ
霊能者 ハーヴェイ ナサニエル
(敬称略)
(266)2005/06/15 23:40:28
隠者 モーガン
ではアンケートに答えておくかの。アンケートには村人も狼も狂信者もないからのぅ。

■8.今日の占い先
 COが遅れたケネスを占いたいの。まあ、あからさま過ぎる気はするが・・・
■9.能力者真贋予想
 霊能者はまだ判断が難しいの。感で言うなら、ハーヴェイに狂の臭いを感じるぞ。
■10.その他なんでも
儂は全力を尽くすのみじゃ。
(267)2005/06/15 23:41:49
村長の娘 シャーロット
うーん、やっぱりそう上手くはいきませんね。
グレー6人の中からステルス一匹か…。
(268)2005/06/15 23:42:03
書生 ハーヴェイ
カミーラさんが占い師CO来ましたか(笑)

まとめ役についてなのですが、僕が思っていた事を少々。

能力者に4人出ればその内訳は「真真狼狂」であろうと思います。
ですので、今灰から「占い先条件でのまとめ役立候補」を募ればそれは確実に村人でしょう。

もう一つは今日の占い先の方が確定白になれば…ですが、個人の都合もありますでしょうし、できれば打倒狼の意欲に燃える村人の方に立候補して頂きたいと思います。
(269)2005/06/15 23:43:56
語り部 デボラ
それじゃあんけぇとに答えるために
まったり議事録を読み返してきましょうねぇ。
(270)2005/06/15 23:45:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>269
うん、エッタもそれに同意なの。立候補には微妙っていう意見の方もいたから、それでいいのかどうか迷うところなの・・・。

けど、エッタは言いだしっぺなので占いを前提条件にしたまとめ役をやってもいいの。
(271)2005/06/15 23:46:47
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/06/15 23:49:38
隠者 モーガンは、占い先要望などはメモに追加しておくぞ?
2005/06/15 23:50:38
逃亡者 カミーラ
今日は遅くなっちまって、本当にすまなかった。
占いの力ゆえに逃亡者に成り下がった身だが、この村に立ち寄ったのも何かの縁だ。
あたいの能力を村のために役立てると約束する。
(272)2005/06/15 23:50:52
書生 ハーヴェイ
>>267 モーガンさん
カミーラさんの正体は狼と思っていると理解して良ろしいですか?
(273)2005/06/15 23:52:14
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/15 23:53:28
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/15 23:53:47
書生 ハーヴェイ
あぁ、カミーラさん。
僕がもっと早く一斉COの時間について書いておけば良かったですね。
何時にいらっしゃるのかが分かっていればお待ちしていたのですが…すみません。

遅れてのCOにさせてしまって申し訳ありませんでした。
(274)2005/06/15 23:55:29
逃亡者 カミーラ
■8.今日の占い先
保留だ。もう一度議事録を読み直すから待っててくれ。
■9.能力者真贋予想
アンケートで答えた通り、狂は占い師を騙ってくると思っている。最近の流行はいきなり占い師襲撃らしいからな。残された占い師候補は当然吊られるだろう。狼が危険を冒して騙ってくるとは思わない。よって爺さんを狂だと思っている。
霊能は微妙だな。でも真っ先にまとめ役候補になった書生は狼臭さを感じない。よって現時点での印象は書生>冒険者だ。
(275)2005/06/15 23:58:33
隠者 モーガン
>>273
カミーラが占いCOしてくる前に書いておったでな、こうなると話はまた変わってくるよ。
カミーラは参加時間が一等短いからの。相談で事を進める狼っぽくないから狂信者のほうがしっくりくるんじゃよな・・・
今のCOタイミングも、裏でこっそり話しこんでおったら相方が何かしら言いそうに思う。それさえも作戦じゃとしたら・・・とは考えたくないの。
(276)2005/06/15 23:59:38
逃亡者 カミーラ
>>274
いや…今日はあたいが急な都合で顔を出せなかったのが悪い。あんたのせいじゃないさ。
(277)2005/06/16 00:00:08
書生 ハーヴェイ
追加アンケートです。

■11.ヘンリエッタまとめ役に賛成か否か
(278)2005/06/16 00:05:41
書生 ハーヴェイ
>モーガンさん
ありがとうございました。

>カミーラさん
ありがとうございます。


それでは僕も議事録を読みに行ってきます。
(279)2005/06/16 00:06:53
のんだくれ ケネス
あー、すまねえ。
酒探してたらちょっくら話に乗り遅れちまった。

なんだ、カラス頭も占い師だってか?
この村にはすげー力持った奴がいっぱいいんだな。
(280)2005/06/16 00:09:06
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、もう遅いのでお先に失礼しますね。
アンケートには明日答えます。
(281)2005/06/16 00:09:20
逃亡者 カミーラ
■11.あたいは霊能者がまとめ役でも構わないと思うけど…対抗が出てる以上、やっぱり任せるわけにはいかないか。
占いを前提とするなら、お嬢ちゃんにまとめ役をしてもらっても構わないな。

すまん、今日はこの辺で休ませてもらう。
明日はもっと早く顔を出す。
能力者なのに、本当にすまない…
(282)2005/06/16 00:09:47
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/16 00:12:05
隠者 モーガン
■11.元々まとめ役には立候補者を提案しておったんじゃ。問題ないと思うよ。

儂はそろそろ疲れたでの・・・月夜の散歩と洒落込むとするわい。
(283)2005/06/16 00:13:58
のんだくれ ケネス
なんだ、またアンケートかよ。
いろいろとせわしないボーズだな。

■8.今日の占い先
狼つったらよそ者だろ?
だったら●ソフィーだろ。

■9.能力者真贋予想
わかんねえよ。

■10.その他なんでも
そういや誰かアーヴァイン知らねえか?

■11.ヘンリエッタまとめ役に賛成か否か
あー、そういや俺爺さんに言われて安請け合いしたんだっけか。
>>132 >>133
嬢ちゃんがやるってんなら構わねえぞ。
(284)2005/06/16 00:14:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>280
ケネスさん!飲みすぎは駄目っていつも言ってるでしょ!お酒はいいから議題を一緒に考えるのーー。

あとね、『人狼伝記』によると、『人狼現るときそれに対抗しうる能力者も同時に現る。』って書いてあるの。きっと神様が人間を守るために与えてくださった能力だと思うの。
(285)2005/06/16 00:14:56
書生 ハーヴェイ
眠る方、おやすみなさい。遅くまでお疲れ様でした。

【まったり】とお休み下さい。
(286)2005/06/16 00:15:36
のんだくれ ケネス
>>285
いいじゃねえかよ、ちょっとくらい。な?

ま、嬢ちゃん一人に頑張らせるのもアレだな。
数かぞえるのくらいなら手伝ってやるよ。

しっかし、爺さん占いなんかできたっけな?
書生のボーズや泣き虫ナサにしてもそうだ。
ったく、俺の知らないところで何やってんだよ。
(287)2005/06/16 00:20:31
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートの回答なの〜☆

■8.今日の占い先 シャーロット
一斉COのときにモーガンおじーちゃん、ハーヴェイさんに続いての非COだったの。早いCOは狂信者さんにアピールの可能性もあるから。言い掛かりっぽいんだけど、今はこれくらいしかわからないの。

■9.能力者真贋予想
今のところまだわからないの。

■10.その他なんでも
まだ考えなくていいけど【能力者ローラーの是非】について頭の片隅にとめておいてほしいの。
(288)2005/06/16 00:21:13
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/06/16 00:22:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとpt温存するの〜。
2005/06/16 00:25:29
村長 アーノルド
今日一斉COしたのだからほぼ間違いなく真真狼狂だと思うのだが、だとするとローラー作戦は不可能なんだな。ううむ。

色々考えていたら疲れてきたので悪いが今日は寝ることにするよ。明日以降は今までよりしっかり参加できると思う。すまない。
(289)2005/06/16 00:26:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/16 00:29:11
のんだくれ ケネス
議題ねえ・・・ま、そうだな。
気になることでもみんなで書いてったらどうだ?

・書生が霊能者?
まとめ役に指名したのってこの俺なんだけどよ。
指名した奴がはい霊能者でしたってのは都合よすぎじゃねえ?

・泣き虫冒険家が霊能者?
あのハナタレが・・・てのは置いといてよ。
やけに今日COをしたがってた印象なんだよな。
単なるでしゃばりか、襲いやすくしたかったのかどっちなんだろうな?
(290)2005/06/16 00:31:07
冒険家 ナサニエル
はぁ…、すまない。
かなり遅れた。議事録きちんと読んでくるよ。
さっきはCOしか出来なくて悪かったね。
(291)2005/06/16 00:31:40
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/16 00:32:26
村長 アーノルド
とりあえず寝る前に忘れないうちに書いておくと、ハーヴェイは霊能者なのにまとめ役を買って出たところとか狂信者に見えるが、一方同じ理由で狼らしくはない。他はほとんど分からないな。

まとめ役はヘンリエッタでもいいが、私でもいいよ。ちょっとした先走り発言もあったし、占われて喰われるのが村のためにいい気もするんだ。繰り返しになるが、明日以降はそれなりに参加できるだろうと思うしね。

それでは本当に寝るよ。みんな、おやすみ。能力者が大量に現れた今でも、人狼なんてただの噂であってほしいと強く願っている。
(292)2005/06/16 00:36:47
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドおやすみなさいー☆
2005/06/16 00:38:14
のんだくれ ケネスは、酒を飲みつつ議事録をめくっている。
2005/06/16 00:43:41
のんだくれ ケネス
ん、村長はもう寝るのか・・・。
(さーて、今夜はどの酒いただこうかいな?

占い師?の二人についてはまだ気になるところはねえな。
爺さんの「3日目か2日目CO」ってのがちょっと気になるくれえか。

ちゅうかよ、カラス頭は
「大人の事情を抱えた占い師で今は逃亡者」
なんか?
怪しさたっぷりな姉ちゃんだな。
(293)2005/06/16 00:46:09
のんだくれ ケネスは、フラスコの中身をぐいっと飲み干した。
2005/06/16 00:47:34
冒険家 ナサニエル
一斉COの甲斐なく綺麗に分かれたんだね。にしても、ハーヴェイ君が霊能者ねぇ…。あっさりまとめ役を請けたから狂かな、とは思うけど。狂信者は占い師を騙るとばっかり思ってたから、狂決め打ちはしたくない気持ちも若干ある。

…いらん考察する前に議題に答えるよ。
(294)2005/06/16 00:49:09
のんだくれ ケネス
・・・ったく、ロッテ嬢が酒2本も奪いやがったからなあ。
酒がねえと舌も回らねえってのによ。

・・・しっかし、あのカタブツどこに行ったんだ?
ちょっくら探してくっかな。
(295)2005/06/16 00:50:46
のんだくれ ケネスは、自警団長 アーヴァインを探しに行った。
2005/06/16 00:51:10
冒険家 ナサニエル
■8.鳩の時はメモ重視で、発言をしっかりは読めてない。正直COするだけで手一杯だったし、もう一度ゆっくり読んで答えるよ。
…っていうか俺(能力者としてね)は答えていいんだよな?

■9.占い師についてだが、何とも言えないな。俺が鳩参加だっただけに時間のことでカミーラさんを疑いたくない。保留だ。
霊能者については言うまでもないよな?

■10.保留だな。何度も言うが、まだゆっくり読めてないんだ。取り急ぎの回答だよ。

■11.賛成だ。能力者が4人もいる状態でまとめ役立候補なんてする狼はいないだろうし。
(296)2005/06/16 00:56:18
語り部 デボラは、いままでまったりアンケートを考えていた。
2005/06/16 00:59:40
冒険家 ナサニエルは、んじゃ、ちょっと読み返してくるよ。促しは渡しておく。
2005/06/16 01:00:44
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/16 01:00:55
語り部 デボラ
あらあら……。
まったり考えているうちにもう夜も更けてきたのねぇ。

■8.●まだ保留で良いかしらねぇ?
そんなに怪しいと思う子がいないのねぇ。
明日もう一度考えてみるわねぇ。
(297)2005/06/16 01:00:56
語り部 デボラ
■9.能力者真贋予想
★モー爺ちゃま:占>狼>狂
まだ判断が難しいけど真寄りかしらねぇ。
占い師COを3日目希望にしているところは狂信者ぽくないのねぇ。
だってCOの前に食べられちゃ困りそうだもの。
だから潜伏する自信があった真か、それとも食べられる心配がない狼かしらと思うのねぇ。

★カミちゃま:狂=狼>占
COが遅くなってしまったから、狼の出方を見ていた狂に見えてしまうのねぇ。
それとも狂が占い師を騙ると思った(>>96が狂への騙りの指示にも見えるのよ)のに、霊能者を騙られてしまったから、2ステルス作戦を断念して出てきた狼とも思えるのねぇ。
(298)2005/06/16 01:01:37
語り部 デボラ
★ハーヴちゃま:霊>狼>狂
>>21で「能力者独断COしないで欲しい」と言っているのねぇ。
これは真か、それとも狂に指示をしている狼と思うのよ。
もし狂信者なら、真が独断COしてくれれば一斉COしなくて済むから人狼側有利のはずなのねぇ。
だったら独断COしないでと言わない気がするのねぇ。

★ナサちゃま:狂=狼>霊
特に怪しい部分があるわけじゃあないのねぇ。
でもまだ判断が難しいのよ。一斉COを早くに支持したハーヴちゃまと比べるとやや偽寄りかしらねぇ。
(299)2005/06/16 01:02:13
語り部 デボラ
■10.その他なんでも
まずは占い結果と能力者同士のラインを見てみないと、真偽の判断はまだ難しいわねぇ。

■11.ヘンリエッタまとめ役に賛成か否か
エッタちゃまがやる気もりもりなら婆ちゃまは構わないわよ。
でも婆ちゃまとしては、まとめ役作りの白狙いの占いは勿体無いと感じてしまうのねぇ。
できれば結果的に確定白が出るまでは、黒狙いの占いをしていきたいわねぇ。
(300)2005/06/16 01:03:03
書生 ハーヴェイ
■8.今日の占い先【保留。一晩考えます】
■9.能力者真贋予想【保留。一晩考えます】
占い師
霊能者 ハーヴェイ(これだけは分かるのですが)

■10.その他なんでも
どこかで能力者の決め打ちが必要になりますね。
2人目の村人を吊ってしまう前に狼か狂信者を確実に吊りたいですし。

■11.ヘンリエッタまとめ役に賛成か否か
賛成します。
エッタちゃんは村人だと思うので占う必要も感じません。
占いは黒狙いで行きたいですし、エッタちゃんを占わなければ狼も多少まとめ役襲撃がしにくくなるのではないかと。
(301)2005/06/16 01:04:55
語り部 デボラ
それじゃあもう遅いし、婆ちゃまは休ませてもらうわねぇ。
皆ゆっくりまったり休むのよ、おやすみなさいねぇ。
(302)2005/06/16 01:05:13
語り部 デボラは、まったりと眠ってしまった。
2005/06/16 01:05:45
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ふわぁ〜(あくび)

エッタ眠くなってきちゃったからもう寝るね。まだ起きてがんばっている人もあんまり無理しないでね。

それじゃ皆さん、おやすみなさい☆
(303)2005/06/16 01:11:19
書生 ハーヴェイ
エッタちゃんお休み。

僕もそろそろ寝る準備をする事にするよ。
皆さん、お休みなさい。
(304)2005/06/16 01:15:29
書生 ハーヴェイは、まったり。
2005/06/16 01:16:43
冒険家 ナサニエルは、いつも遅くてすまんorz 寝る人、おやすみ。
2005/06/16 01:16:51
冒険家 ナサニエル
しっかり読んできたよ。暫定で議題提出しておくね。
更新までまだまだあるし、変更する可能性も高いけど。

■8.立候補者を占うならエッタちゃんだろうけど、これは彼女を占わない場合の希望でいいのかな?なら、●村長を暫定で挙げておくよ。>>292がひっかかったもんでね。エッタちゃんまとめ役で賛成が出掛かってる所での曖昧な立候補は、占われずして信用をあげる人狼のようにも見えたから。好意かもしれないのにすまない。ただ、これで確白になったら頼もしいとも思うよ。
(305)2005/06/16 01:26:47
冒険家 ナサニエル
■9.霊能者は俺だ。それだけはわかる。せっかく能力があるんだし、生きてる限りはパンダを吊った判定で決めたいね。要するに【まだわからない】んだが。CO時間だけ見ればどうしてもカミーラさんが怪しいんだが、先も言ったように、自分も鳩だっただけにそれを疑う要因にしたくはない。

■10.ばーちゃんの>>300にも頷けるから、黒狙いも悪くはないのかもしれない。手数が少ないから白っぽい人を占うのは損だろうし。11番と矛盾してるけどね。

■11.賛成だな。出来れば占いも受けてほしいが。白かな、とは思うけど決め打ちも不安だ。占わないで後半残ってたら悩まないか?
(306)2005/06/16 01:34:30
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/16 01:44:38
冒険家 ナサニエルは、これくらいかな?あとは温存、今日はおやすみzzz
2005/06/16 01:46:37
新米記者 ソフィー
>>261の回答です。
■8.
まとめ役に立候補した時点で、エッタちゃんが狼である確率はかなり低くなっていると思いますので、エッタちゃんを占うのなら、確定白になれそうですね。でも、処刑回数の少なさを考慮すると、初めから黒狙いの方が良さそうな気がします。そして、今の非能力者さん達の中に、集会場にあまり来られ無さそうな人は居ないような印象なので、その他の人を占って確定白になったなら、その方にまとめ役をやっていただいても、問題は無いように思います。そこで、
●デボラおばあさん
を挙げさせていただきます。理由は、なんとなくエッタちゃん・ケネスさん・アーノルドさんが人間っぽいという印象があったので、残ったロッテさんとデボラさんの中から、意見がとてもしっかりしていると感じた、デボラさんを挙げさせていただきました。
(307)2005/06/16 02:20:08
新米記者 ソフィー
■9.
・占い師について
モーガンさんは、色々なことを決めるのが早い印象で、真か狂かな?と思っています。
カミーラさんは、狂信者は占い師になるだろうと予想していたので、狂へのアピールかな?とも取れますし、人狼からしてみれば、もしも占い師の内訳が真狂ならば、片方を襲撃すれば、占い機能を破壊できる上に、もう一方を処刑できると考えると思うので、真か狼かな?と思います。
一応、どちらかというとモーガンさんが真っぽいと思っていますが、今の段階では、まだ良く解らないですね。
(308)2005/06/16 02:21:18
新米記者 ソフィー
・霊能者について
ハーヴェイさんは、仮まとめ役をやっていたこともあり、そのまま占われてまとめ役になってもらおう!という展開が予想できるため、占われても問題のない、真か狂と思っています。でも、能力者騙りを早くに決意していた狼である場合もあり得ますね。
ナサニエルさんには、とくに怪しい点は、いまのところ感じていません。怪しくないと感じている所が、逆に怪しいかも。とか疑心暗鬼になってしまうくらいです。
今のところは、ナサニエルさんが真かな、と考えています。でも、単にハーヴェイさんが目立っているから疑いたくなる点が多いだけなのかもしれません。

勿論、能力者さんの真贋は、それぞれの能力の結果から判断するのが一番だと思うので、あまりアテにはならないと思っています。
(309)2005/06/16 02:22:38
新米記者 ソフィー
■10.
前にも言いましたが、明日は殆ど来られないと思います。更新日には割と居られますので、なにか私への質問でもあれば、言っておいて下さいね。
■11.
賛成です。もう非能力者さん達の中には、人狼側の人は1人しか居ないんですよね。エッタちゃんが人狼側である確率は、前述のとおり、かなり低いと思われるので、今日決めるのは占い先だけですし、まとめ役をしていただいても良いと思います。
(310)2005/06/16 02:23:45
新米記者 ソフィー
遅くなってしまったけれど、明日は来られないので、回答しました。

またお酒好きのお兄さんに、話長いな、って言われそうだわ……(苦笑

それでは、みなさん、おやすみなさい。
(311)2005/06/16 02:27:28
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/16 02:31:26
新米記者 ソフィーは、集会場の片隅で、まったりと眠りについた。
2005/06/16 02:32:45
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございまーす。

>ナサニエル
今朝気づいたの、昨夜の促しありがとうなの☆大切に使わせていただきます。

>みなさん
アンケートの回答をメモに貼ってもらえると助かるの。まだエッタは確定白じゃないけど集計だけならやるの〜。
(312)2005/06/16 07:18:00
お嬢様 ヘンリエッタは、まったりと朝のほっとミルクをすすっている。
2005/06/16 07:19:24
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
まったりと残りの議題に答えますね。
(313)2005/06/16 16:06:31
書生 ハーヴェイは、Pt足りるかな…足りなかったら簡易回答になるけどすみません。
2005/06/16 16:24:34
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイについ立候補者に促したけど君にすればよかったな、すまん。
2005/06/16 16:49:57
冒険家 ナサニエル
やぁ。COまでまとめ役やってたせいでptないんだったな。
こんなのフェアじゃないや…。誰か促しあげてくださいorz

俺は今のところ意見は変わってないから暫く静観するよ。
暫くはいると思うから、何か質問あれはしてくれ。>皆
(314)2005/06/16 16:51:45
冒険家 ナサニエルは、昨日のココアを飲んでいる。冷めているがお構いなしだ。
2005/06/16 16:58:09
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜。アンケート考えてきますね。
(315)2005/06/16 17:21:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/16 17:21:16
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/06/16 17:22:27
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/06/16 17:22:42
書生 ハーヴェイ
■8.今日の占い先希望
●ケネスさん
一番狼らしくないのですが、裏をかかれているとしたら嫌ですし、灰のまま残られたら一番判断に悩む方なので。
今夜の皆さんの発言を見てまた変えるかも知れません。

■9.能力者真贋予想(占い師真贋予想は難しいですね)
ナサニエルさん:狂
占い師は五分。若干【真カミーラさん>モーガンさん偽】
モーガンさん:狼>真
カミーラさん:真>狼

ナサニエルさんを狂信者と思うところから占い師の真贋を考えるとこんな感じです。初日のアンケート回答を見ているとモーガンさん真:カミーラさん狼にも思えるのですが…。
(316)2005/06/16 17:49:26
書生 ハーヴェイ
ナサニエルさんの正体は何か? と考えるところから真贋予想を立てたのですが…っと、その前にお断りしておきます。
一斉COというのは他人のCO内容を見ないでCOさせる事によりCO内容の重複を期待しているわけですが、実際騙りをする場合には見る・騙りの相方が見ることを期待するであろうと思います。
(鳩だから見れなかったという事もあるでしょうが、↑前提で推理しています。ご容赦下さい)

ナサニエルさんが狼の場合(騙り内訳「真真狼狂」で推理)僕とモーガンさん(カミーラさんも)は村人にしか見えません。
占霊に村人が2人。「真真」か「真狂」です。真真ならばどちらに出てもいいでしょうが、真狂…運悪く僕が狂だとしたらその後真霊能者COにより占いは確定・霊能者3人になってしまいます。
狂は占いを騙ると思って霊能に出たのかも知れませんし、僕とモーガンさんを比べて僕=真をより強く確信出来たからかも知れませんが…ちょっと狼としては賭けだよなと。

ですのでナサニエルさんは狂なのではないかと思いました。
(317)2005/06/16 17:49:50
書生 ハーヴェイ
狂ならばモーガンさんが狼なら霊能を騙る。
モーガンさんも村人(真)ならば不在のカミーラさんが狼だと分かっていますし。

……でもまだ確信はもてませんので、ナサニエルさん狼の線も考えてはいます。

それではまた夜に。
(318)2005/06/16 17:55:41
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/16 18:00:42
書生 ハーヴェイ
【訂正】
狂ならばモーガンさんが狼なら霊能を騙る。
 ↓
狂ならばモーガンさんが狼なら霊能を騙って当然ですし

(Ptが勿体ないよー)
(319)2005/06/16 18:04:34
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルと固い握手を交わすと集会場をまったりと出て行った。
2005/06/16 18:08:33
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに厚い抱擁をしてその背中を見送った。
2005/06/16 18:11:21
冒険家 ナサニエル
結構みんな偽が狂信者か狼か予想立ててるんだな。ラインが見えなきゃ判断難しいかな、と思ってたんだが。因みに俺は現状(ライン不明)だと占師=真狂、霊能=真狼が基本的に頭にある。

確定白のいない村だ。非能力者騙りの心配がない状況で人狼は2ステルス作戦を取る可能性もあった。そうなると狂信者は占い師に出ないと占い師が確定だ。(霊能者確定より占い師確定の方が人狼側にとっては痛い)占い師確定や霊能者3COを危惧するなら、人狼とかぶってでも占い師に出ると俺は思ってる。
(320)2005/06/16 18:19:45
語り部 デボラは、まったりと起き上がった。夢の中でまったり考えてきたようだ。
2005/06/16 18:22:13
村長の娘 シャーロット
まったりご飯食べてました。さて、アンケート回答。

■8.今日の占い先
●お父様でお願いします。
2人目立候補と言うのが少し気になります。
理由は…ナサニエルさんと同じになるので省略しますね。
御本人もやる気があるようなので、白確定したら頼れそうだし
纏め役をお願いしたいです。
■9.能力者真贋予想
モーガン:真>狂、カミーラ狼>真
ハーヴェイ狂>真、ナサニエル真>狂=狼
モーガンさんはアンケ提出の早さとかが単独行動の真か狂っぽい。ただ、狂人としたらさっさと真を引き摺り出したいと思うんですよね。まあ、明日偽判定でCOするつもりだった…とか考え出すときりがありませんが。今のところ消去法で真。

ハーヴェイさんは、初日にあっさり纏め役引き受けてるのがやっぱり狂っぽいかな…。能力者ならあそこで躊躇するように思えて。狼の可能性は一番低く見ています。
あと、これは凄い邪推で申し訳無いんですけどカミーラさん狼と分かってるからハーヴェイさんが安心して霊能者を騙れたのかとも思えました。どちらの能力者も真贋僅差なので、明日になればまた変わるかも。
(321)2005/06/16 18:22:15
語り部 デボラ
灰の誰が人狼か見分けるのはまだ難しいのねぇ……。
白要素をあまり感じないという意味ではケネちゃまがアーノちゃまなのだけど、逆に言えば人狼ならもっと白要素を出そうとするんじゃないかしらとも思うのねぇ。
だから逆に2人は人間ぽくもあるのねぇ。

だから迷ったのだけど、婆ちゃまは今日は●シャロちゃまを選ばせてもらうわねぇ。
シャロちゃま白く見えるのだけど、さり気なく目立たないようにしているようにも見えるのねぇ。上手な人狼が村人を装うならこの位置かしらと考えたのよ。
(322)2005/06/16 18:23:34
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ君が狂信者っぽいという考えと矛盾してるから、占い師を真狼と思える根拠か、彼が人狼だと思える根拠を探してる途中だ。また少し黙るよ。
(323)2005/06/16 18:23:51
語り部 デボラ
あらあら……シャロちゃまの名前を出したら本人が
シャロちゃま気を悪くしたらごめんねぇ。
(324)2005/06/16 18:25:06
村長の娘 シャーロット
■11.ヘンリエッタまとめ役に賛成か否か
白確定が出来るまでの暫定纏め役であれば賛成。
確定白が出来たら、纏め役引継ぎでエッタちゃんは
グレーに戻すってことで良いと思います。
だから、占いには反対かな。
立候補したエッタちゃん占っても白しか出ないと思うので。
(325)2005/06/16 18:31:47
村長の娘 シャーロット
いえいえ、デボラさん可愛いから許せてしまいますわ(*ノノ)
(326)2005/06/16 18:32:58
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/06/16 18:34:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/16 18:37:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/16 18:37:45
語り部 デボラ
まあまあ……シャロちゃまったら。ありがとうねぇ。
婆ちゃまになっても可愛いと言われるのは
いつまでも嬉しいものねぇ。ふふふ……。

>>325は婆ちゃまもそれがいいと思うわねぇ。
そしてこの意見をみてやっぱりシャロちゃま白かしらと思えてきたのねぇ……。
(327)2005/06/16 18:41:42
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、こんばんわ。

議事録読みながら、未回答だった能力者の真贋について考えてみるの。
(328)2005/06/16 18:48:14
語り部 デボラは、まったり考えているうちに眠ってしまった(夢の中で食事中
2005/06/16 19:04:18
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラにそっと毛布をかけた。
2005/06/16 19:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■能力者真贋について
占い師
(1)
カミーラ=真
モーガン=狼>狂
(2)
カミーラ=狂
モーガン=真

ハーヴェイさんも言っているけど、一斉COであるからなるべくならCOのタイミングは考慮に入れたくないの。だけど、それを多めに見てもカミーラさんのCOは他の3人と比べて遅いの。だからエッタは【モーガンおじーちゃん、ハーヴェイさん、ナサニエルさんは同時で、カミーラさんは最後】と考えているの。

あとね狼はなるべく早くCOしたがると思うの(狂信者への合図になるから)。だからカミーラさんは狼じゃないと思うの。だからカミーラさんは【真or狂】と考えて、カミーラさん軸に予想してみたの。

霊能者
ナサニエル=真
ハーヴェイ=狼

今のところ2人とも五分五分なの。けど若干ハーヴェイさん狼よりに見ているの。理由は、まとめ役を嫌がっているように見えなくもなかったから。真霊能者なら元々確定能力者としてまとめ役になる可能性があったのに、まとめ役を嫌がることもなかったんじゃないのかな?と思ったの。
(329)2005/06/16 19:14:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/16 19:21:57
お嬢様 ヘンリエッタは、まったりくつろぎモード♪
2005/06/16 19:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだ、あと1つ議題追加していいかな?

■今晩コミット進行の是非

そろそろpt切れの人が出始めているので今晩でコミットしてもいいかな?と思ったの。それとも、まったり村だからゆっくりもう1日待つのもありかな?
(330)2005/06/16 19:30:03
冒険家 ナサニエル
>>330それは俺も少しだけ考えてた。そもそも初日は長いし、通常で言えば今夜23時に更新でもおかしくないからな。喉枯れもしょうがないことさ。

■今晩コミットの是非
俺は構わない。ただし、焦ってコミットする必要はなく、
【議論がまとまるなら】という条件付きでの同意だ。
まとまらないままコミットしても良いことはないだろうしな。
(331)2005/06/16 19:36:16
冒険家 ナサニエル
とか言いつつ申し訳ないお願いがあるんだが、あと少しで俺は席を外す。多分来るのは今日も23時過ぎると思うんだ。だから、コミットするかどうかが決まってない現状だが俺だけコミットしておいてもいいだろうか?しないことになっても俺しかコミットしてないなら問題はないと思うんだが…すまん。(昨日から謝ってばっかりだ。)

情けないお願いのお詫びにエッタちゃんにはべっこう飴をあげよう。全員分はないぞ(きっぱり
(332)2005/06/16 19:39:07
冒険家 ナサニエルは、というわけで今コミットしたよ。
2005/06/16 19:41:21
冒険家 ナサニエルは、時計を見て慌てて集会場を出て行った。また夜に。
2005/06/16 19:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>331
>>332
わーい、べっこう飴だー♪
ありがとう、ナサニエルさん。

コミットの件は了解なの。ナサニエルさんは占い師じゃないし、今日は投票もないし、大丈夫だと思うの。
でも、占い先が納得いかない!っていうことになったらごめんなさいなの。だから、どうしてもっていう意見があったら言い残してほしいの。
(333)2005/06/16 19:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>333
すれ違いになっちゃったの・・・(くすん
(334)2005/06/16 19:49:51
お嬢様 ヘンリエッタは、べっこう飴をぺろぺろしてる。
2005/06/16 19:50:18
冒険家 ナサニエル
鳩で登場。慌ただしく出たから気になって。見て良かった。
>>333ゾロ目getおめでとう(笑)占い先は既に希望を出してあるし、居られない以上は決定に従うよ。今の所大きく反対したいこともないし。

じゃ、今から暫く鳩も使えないから、また後でね。
(335)2005/06/16 20:04:58
村長 アーノルド
コミットの件だが、確かソフィーさんが昨日「今日は来れない」というようなことを言ってなかったかな?だとすると難しいと思うな。
(336)2005/06/16 20:06:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>335
答えてくれてありがとうなの〜☆

>>336
そう言えば、そんなこと言ってたの・・・。
(337)2005/06/16 20:12:45
書生 ハーヴェイ
少しだけ。

>>320
ナサニエルさんが狂で(狼の2ステルスも考慮に入れており、また万が一狼も占い騙りに出て3COになるとしても)占い確定するくらいなら占いに出ると思います。
それなのにナサニエルさんは霊能者に出てきた。
そこから占いCOしたモーガンさんが狼かも、という予想になりました。
そこを考えなければ占い師の真贋は全くの五分です。

モーガンさんが真ならCO開始からナサニエルさんのCOまでにCOした方…ケネスさん、シャーロットさん、デボラさん、ソフィーさんの中に狼がいるのかもなと思っています。
取りあえず居合わせている狼の非COを確認すれば重複する心配はなくなりますからね。

ナサニエルさん狼の場合もまたまったりと考えてみます。
(338)2005/06/16 20:34:32
書生 ハーヴェイは、計算ミスった。発言Ptが16て中途半端な……orz
2005/06/16 20:35:31
書生 ハーヴェイは、【コミット】に関してはまったり喋りたい事はあるけどPt無いし
2005/06/16 20:37:05
書生 ハーヴェイは、ソフィーさんがいらっしゃれば
2005/06/16 20:37:33
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/16 20:42:20
村長の娘 シャーロット
まったり〜♪
■今晩コミット進行の是非
皆さん集まれるようであれば今日更新で構いません。

しかし、ハーヴェイさん凄い勢いで喋ってますね(笑
(339)2005/06/16 20:45:49
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに感謝した。「大事に使わせて頂きます。ありがとうお父さ…」
2005/06/16 20:49:46
村長 アーノルド
議事録を斜め読みしてきたので色々と意見を。

■8
とりあえず今のところ白っぽく見えるのはエッタとデボラさんかな。理由というほどでもないが、そう思ったのはそれぞれ>>139>>169の意見が納得できるものであったから。なのでこの二人は今日の占い対象から外そうと思う。

他の者は正直判断付かんな。ここは残りの3人(ソフィー、ケネス、カミーラ)から白確定したときまとめ役として頼もしい者を選ぼうかと思う。とするとまとめ役を避けているカミーラは除き、ソフィーかケネスか。ここは●ケネスに一票入れておこう。
(340)2005/06/16 20:52:02
書生 ハーヴェイ
お父さん、カミーラさんは占い師ですよ。
シャーロットさんの間違いでは?
(341)2005/06/16 20:54:30
村長の娘 シャーロット
>>340
お父様…カミーラさんは占い師COなさってますよ?
(342)2005/06/16 20:56:12
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ>>341ナイス指摘だけど・・・【お父さん】なの!?!?
2005/06/16 20:56:50
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに Σハッ! 口が滑った…気にしないでくれると助かるよ。
2005/06/16 21:04:04
書生 ハーヴェイは、『人狼伝記』を読み始めた。(暫し離席)
2005/06/16 21:10:22
村長 アーノルド
■9
昨日も言ったがハーヴェイはやや狂信者っぽい。しかし言ってる内容自体はかなりまともだし、人狼にとって都合がよくなさそうな意見も幾つか見受けられる。真>狂>狼かな。

ナサニエルはそれに比べると話す内容には判断材料が少ないか。判断は今はしないでおこう。
ただCOタイミングを考えると、ナサニエルが狂信者ならばカミーラは狼だと思う。そうでないと何故占い師ではなく霊能者を騙ったのか説明が付かないからな。

カミーラも話の内容はまだ少なすぎるので判断不可能。COが遅かったのは確かに偽者っぽさを上げる要素かもしれないが、それだけで判断するわけにもいかんだろう。
モーガンは言っている内容は酷くまともなので、どちらかと言ったら真よりの印象を受けている。しかしカミーラの判断がまだ付かないので何とも言えないな。

曖昧で申し訳ないな。まだ情報が足りてないので何とも言えないのが本音だ。
(343)2005/06/16 21:12:49
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/16 21:13:42
村長 アーノルド
>>342
すまん。普通に間違えた。


いっそ殺してくださいorz
(344)2005/06/16 21:14:39
村長 アーノルド
シャーロット、ケネス、ソフィーか。まあこの中でも私は●ケネスを選ぶかな。

お騒がせした。本当に申し訳ない。ちょっと冷水でも浴びてくる。
(345)2005/06/16 21:16:31
のんだくれ ケネスは、集会場に現れた。今日は酒を持ってないようだ。
2005/06/16 21:23:57
のんだくれ ケネス
ったく、アーヴァインの野郎どこ行ったんだ?
一緒に飲もうと思ったらこれだ。
ホント使えねえなあのカタブツは!
(346)2005/06/16 21:25:11
のんだくれ ケネスは、議事録をぱらぱらっとめくった。
2005/06/16 21:29:44
のんだくれ ケネス
ん、嬢ちゃんが何か書いてんな。

>>330
【俺はかまわねえ】けど揃いそうにないな。
(347)2005/06/16 21:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラおねーちゃん以外はアンケートの回答そろったみたいなの。占い先についての現在の集計状況を発表しておくね。

ケネス    1+2=3
シャーロット 2+0=2
アーノルド  1+1=2
デボラ    1+0=1
ソフィー   1+0=1
エッタ    ?+?=?

(※非能力者投票数+能力者投票数)
(348)2005/06/16 21:34:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん、こんばんわー。
今日は禁酒なのね。偉い偉いなの〜☆(なでなで)

>>347
うん、そろわないかもなの。でも、まったり村だからそれもOKなの。
(349)2005/06/16 21:36:24
のんだくれ ケネス
>>348
・・・っと、数えようと思ったら先に嬢ちゃんが数えてくれてたか。

俺を占いたいって人が一番多いんだな。
痛くしないでくれよ?
ついでに金運でも占ってくれや。
(350)2005/06/16 21:36:37
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/16 21:38:02
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。(ミスったorz)
2005/06/16 21:38:21
のんだくれ ケネス
>>349
(んー、禁酒ってわけじゃねえんだがな・・・
ま、たまには飲まない日があってもいいだろ。
嬢ちゃんの手伝いもしなきゃいけねえしな?
(351)2005/06/16 21:39:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>350
けどケネスさんは能力者の人達から2票もらっているから微妙なの。でも次点のシャーロットさんはエッタが投票しているから、エッタは決定出しづらいの。

どうしたらいいのー(>_<)
(352)2005/06/16 21:41:05
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、いつの間にか促しもらってたの。ありがとうなのー☆
2005/06/16 21:43:11
のんだくれ ケネス
>>352
俺人間だからなあ。
占いってのは狼を探すためなんだろ?
だったら1手損になってしまうよな。
(353)2005/06/16 21:44:49
村長の娘 シャーロット
>>352
まあ、初回の占いで狼にヒットすることなんて
そうあることじゃないですし、エッタちゃんが気になる人に
さくっと決めちゃって良いと思いますよ。
白白になったとしてもグレーを一人減らせただけで
収穫ですし。
(354)2005/06/16 21:48:46
のんだくれ ケネス
いまいち決めかねてるなら俺でいいんじゃねえか?
ま、カラス頭待ちかもしんねえけどな。

こういうのはざっくり決めちゃっていいと思うぜ。
(355)2005/06/16 21:50:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>354
シャーロットおねーちゃんにそう言われるとすごく複雑なの(苦笑)

とりあえず、カミーラさんの意見を聞いてからみんなで考えるのー。
(356)2005/06/16 21:53:16
逃亡者 カミーラ
また遅くなってすまない。
これでも必死で帰ってきたんだ。
占い先の希望なら、あたいは『まとめ役をするならエッタお嬢ちゃん』と言った筈だが、それではいけなかったのか?
(357)2005/06/16 22:08:26
村長の娘 シャーロット
カミーラさんこんばんは〜。
占い先、エッタちゃん以外なら誰を希望しますか?
(358)2005/06/16 22:14:29
逃亡者 カミーラ
うん?誰もいないのか…
(359)2005/06/16 22:14:53
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさん、お帰りなさい。
時間の都合は各人あると思いますから、そんなに自分を責めないでね。(きっと、オトナノジジョウなの)

あと、占い希望だけど>>275では保留と言ってたの。
だから待ってたんだけど・・・。わかりました、カミーラさんはエッタ希望ね。
(360)2005/06/16 22:14:57
のんだくれ ケネス
カラス頭は嬢ちゃんか。
能力者:ケネス2 アーノルド/ヘンリエッタ1
非能力者:シャーロット2 ケネス/アーノルド/デボラ/ソフィー1
合計:ケネス3 アーノルド/シャーロット2 デボラ/ソフィー/ヘンリエッタ1
(361)2005/06/16 22:19:44
逃亡者 カミーラ
>>360
>>282の方だ。どうやらまとめ役をするようなので、そのままで良いと思っていたよ。
分かりにくくてすまなかった。
>>358
もう1人挙げるなら…追従意見のようで申し訳ないが、村長かな。
この村には狼が2匹しかいない。どんな奇策でくるか分からんからな。とりあえずまとめ役立候補者を疑ってみようと思う。
(362)2005/06/16 22:19:48
書生 ハーヴェイ
ちょっとだけ覗きに来ましたよ。
コミットは無しでまったり進行みたいかな?
明日までのんびりできるならありがたいですよ。

そろそろハッキリと【仮決定と本決定の時間】を決めておいたらどうかな。
(363)2005/06/16 22:19:52
のんだくれ ケネスは、酒がねえと舌が回らんな・・・
2005/06/16 22:20:36
逃亡者 カミーラ
書生を『まとめ役だったから疑わない』と言ったのに、あたいの意見は矛盾しているな…
しかし書生は能力者候補だ。グレーとは別だと考えている。
(364)2005/06/16 22:21:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>362
カミーラさん、回答ありがとうなの。奇策を狙う狼もいると思うから、エッタが疑われるのはしょーがないと思っているの。

>>363
ハーヴェイさん、議題ありがとう!
それじゃ追加議題です。

■仮決定と本決定の時間
(365)2005/06/16 22:23:04
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに同情した。「生憎お酒の買い置きが無くて…」
2005/06/16 22:24:06
村長の娘 シャーロット
>>362
あ、じゃあエッタちゃん占いも黒狙いだったんですね。
分かりました。返答ありがとうございます♪
(366)2005/06/16 22:24:25
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/16 22:26:36
語り部 デボラは、まったりと起き上がった。
2005/06/16 22:26:39
村長の娘 シャーロット
■仮決定と本決定の時間
本決定は更新日の22時希望です。
仮決定は、本決定までの時間を少し長めに取って
更新日前日の夜が良いかな。
(367)2005/06/16 22:28:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/16 22:29:36
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、促しありがとうなの☆
2005/06/16 22:30:21
逃亡者 カミーラ
>>366
そうだ。話の印象だけでは正体は分からんからな。
実際、エッタ嬢ちゃんは白っぽく見えるよ。
だが、あたいが最も信じられるのは、あたいの能力だからね。
(368)2005/06/16 22:30:52
お嬢様 ヘンリエッタは、メモに仮決定・本決定時間の希望を貼ったよー。
2005/06/16 22:31:20
語り部 デボラ
まあまあ……婆ちゃまいつの間にか眠っていたのねぇ。
それじゃまったりと追加で出た議題に答えなくちゃねぇ。

■コミット進行
婆ちゃまは皆の意見が纏まったらコミットで構わないわよ。
でも今夜はソフィちゃまが来ていないからそのまま明日でいいんじゃないかしらねぇ。

■仮決定と本決定の時間
本決定は更新日の22:00がよさそうねぇ。
仮決定は更新前日の22:00位かしらねぇ。
あまりぎりぎりだとまったり話し合えないものねぇ。
(369)2005/06/16 22:32:38
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/16 22:32:42
語り部 デボラは、まったり意見を述べるとまたうつらうつらし始めた。
2005/06/16 22:34:38
のんだくれ ケネスは、お、こりゃいい酒じゃねえか!ありがとよ婆さん。
2005/06/16 22:40:11
のんだくれ ケネス
んー、こりゃいい酒だ。

>>365
前日22時当日22時くらいでいいんじゃねえか?
(370)2005/06/16 22:41:52
村長 アーノルド
決定時刻はできればまったりとデボラさんとケネスが言ってるようにまったりな時刻がいいかな。何せまったりが売りの村だしな。
(371)2005/06/16 22:45:11
逃亡者 カミーラ
■コミット進行で構わん。
時間に遅れっぱなしのあたいが言うのもなんだがな…
しかしコミット進行となると、本決定・仮決定の時間を決めるのはどうなんだ?
あたいは仮決定21時・それで皆の了解が取れたら23時にコミット進行(まとめ役が23時までコミットせずに待つ)っていう案を出しておくよ。
どちらにせよ、決定時間が決まれば、あたいは鳩でもなんでも使って確認するつもりでいる。
(372)2005/06/16 22:45:33
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに、まったりとニコニコしている。
2005/06/16 22:45:50
逃亡者 カミーラ
補足・正規の更新日でなくても、話がまとまりそうなら21時に仮決定→23時更新っていうことだ。

…どうも分かりにくいな。話下手ですまん。
(373)2005/06/16 22:48:48
お嬢様 ヘンリエッタは、>>372>>373了解なの。
2005/06/16 22:49:48
書生 ハーヴェイ
【仮決定:前日夜でまとめ役の都合のいい時間帯。当日まで食い込む場合は20時までに】
仮決定の後にまったり話し合える時間が欲しいですね。
【本決定:当日22時。遅くとも22時30分までに】

>>373
コミット進行って取りあえず今日だけの話だったんじゃないんですか?
最終日前日とか以外は普通にまったり72時間進行なのかと思ってましたが…。
(374)2005/06/16 22:52:49
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/16 22:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>374
アンケートで聞いたコミットの是非は今日だけのことなの。
カミーラさんが言っているのは、仮決定・本決定の時間に対する回答に独自意見(コミット進行)を付け加えたものだと思うの。
(375)2005/06/16 22:57:30
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、了解です。
2005/06/16 23:01:28
逃亡者 カミーラ
ああ…今日だけのことだったのか。
村の入り口の看板にコミットのことが書いてあったので勘違いした。
何度もすまん。
(376)2005/06/16 23:03:53
隠者 モーガン
ようやく帰ってこられたよ・・・
さて、議事録を見るとするが、現時点で注目すべきことは何かあったかの?
(377)2005/06/16 23:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>377
モーガンおじーちゃん、おかえりなさい☆
今あがっている議題は次の2つなの。
■本日のコミット進行の是非
■仮決定・本決定時間の希望
(378)2005/06/16 23:07:16
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンをつんつんつついた。
2005/06/16 23:18:02
隠者 モーガン
コミット進行かい?儂がいられるうちはいつでも対応できるが、今日はソフィー嬢ちゃんがこの村のルポをまとめるとかで忙しいんではなかったかの?
(379)2005/06/16 23:22:23
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/16 23:23:31
逃亡者 カミーラ
…まったりしてきたな。
あたいはそろそろ休む。
明日も遅れそうだが、明日は鳩で覗くつもりだ(今日は鳩を使えなかったんで)
占いはちゃんとやるから、安心してくれ。
って、あたいの方が疑われてるんだったなw
(380)2005/06/16 23:25:05
逃亡者 カミーラ
あと、促しの欲しい奴は言ってくれ。
確認次第促すからな。
(381)2005/06/16 23:25:57
逃亡者 カミーラは、集会所の隅に横になった。
2005/06/16 23:26:08
隠者 モーガン
それと予め言っておくが、儂もなんだかんだと集会場に来られる時間が遅い。
本決定を見て、占い先を合わせるだけで手一杯かも知れぬから仮決定や本決定は他の村人に一任するよ。
(382)2005/06/16 23:27:07
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさん、おやすみなさい。
>>380
まだ五分五分なの。でも真ならがんばってアピールしてほしいの。だから明日もよろしくお願いします。
(383)2005/06/16 23:28:36
隠者 モーガン
あと、議事録を見た感想じゃが、ハーヴェイが言いたいことを言い切っておるのかが心配じゃ。
急に忙しない村になってしまったの。
(384)2005/06/16 23:30:31
冒険家 ナサニエル
やぁ。昨日までよりは早く来られたよ。議事録見てくるね。
(385)2005/06/16 23:30:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382
おじーちゃん回答ありがとう。
大変かもしれないけど、よろしくお願いします(>_<)

>>385
ナサニエルさん、こんばんわ。
仮決定・本決定の時間の希望だけお願いします。
(386)2005/06/16 23:34:44
隠者 モーガン
ああ、それとじゃが。
仮決定や本決定はわかりやすいよう記号で括っておくれ。
【】や『』や≪≫どれでも良いが、出来れば仮決定と本決定も記号を分けて欲しい。

先ほど言ったように、更新直前まで来られなんだ時に決定を見逃すわけにはいかんし、仮決定と本決定が並んでしまうと爺にはややこしくてな・・・どちらが正しいのか迷ってしまいなんじゃよ。

【誰がまとめ役になるかはわからんが、この旨しかと頼む】
(387)2005/06/16 23:36:44
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガン>>387了解なの。
2005/06/16 23:39:25
隠者 モーガンは、迷ってしまいそうなんじゃよ、と補記して読んでほしい。
2005/06/16 23:39:46
冒険家 ナサニエル
とりあえず、コミットの件は決まってないんだな。どうせ更新前後はいられないから、このまま解除はしないでおくよ。

仮決定本決定か。俺は占い師じゃないから【おまかせ】でもいい。
前にも言ったように20時半くらいから23時過ぎ(23時半だったり24時過ぎたり)まではいられないし。ただ、折角72hもあるんだから(既に出ているけど)仮決定は前日だと確認できてありがたい。
(388)2005/06/16 23:41:11
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエル>>388了解です☆(act@7)
2005/06/16 23:42:04
冒険家 ナサニエルは、とりあえず紅茶を飲んで一息いれている。
2005/06/16 23:42:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんの意見が出揃ってないけど、暫定まとめ役としてエッタの意見を言っておきます。

【仮決定時間は前日22時】
【本決定時間は当日22時】

とします。理由は、この意見が一番多かったからです。ただし、今後まとめ役が変わったら、その人にお任せします。
(389)2005/06/16 23:45:32
村長の娘 シャーロットは、まったりとレモンティを飲んでいる。
2005/06/16 23:46:30
隠者 モーガンは、窓際の席で静かに微笑んでいる・・・
2005/06/16 23:47:11
冒険家 ナサニエル
で、>>338がどうにも気になったんだが…いや、俺が時間の都合つけられなかったのが悪いからこの手の弁明はあんまりしたくないんだけど、鳩じゃじーちゃんのCO見てからのCOはキツイよ。実際、俺は誰かがCOしたのなんて見てなかったしな。だから俺も、エッタちゃんがどこかで言ってたけど【じーちゃん、ハーヴェイ君、俺の3人が同時CO、後からカミーラさんCO】という見方をしてる。
(390)2005/06/16 23:48:10
お嬢様 ヘンリエッタ
占いについてですが

●ケネスさん

にしようと思っています。理由はケネスさんがもっとも票を集めていたこと、能力者票は多かったけどライン切りの可能性もありえること、ケネスさんはまとめ役をやってもいいと言っていたので確定白になったらまとめ役をお願いしたいからです。
(391)2005/06/16 23:49:16
隠者 モーガン
>>389
うむ、仮決定を前日に出してもらえれば誰も見逃す心配が無くて良さそうじゃな。
まあ、コミットによる大幅な時間稼ぎができなくなるじゃろうが、ここはまったり村じゃて心配あるまい。
(392)2005/06/16 23:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>391について異論がありましたら、どんどんお願いします。問題なければ、とりあえず仮決定としたいと思っています。

>ケネスさん
確定白になったらまとめ役お願いしてもいいですか??
(393)2005/06/16 23:55:10
冒険家 ナサニエルは、>>389了解。決定お疲れ様。
2005/06/16 23:55:11
のんだくれ ケネス
やー、婆さんに貰った酒は旨い!
村長んとこの安酒とは一味違うねえ!

嬢ちゃんのそれ(>>391)は仮決定ってことでいいのか?
(394)2005/06/16 23:56:03
村長の娘 シャーロット
>>391
えっと…仮決定ですよね。了解しました。

では、今日は失礼しますね。お休みなさい♪
(395)2005/06/16 23:56:44
のんだくれ ケネス
と思ったら被ったな。
>>393
構わねえぞ。
ただ俺にまとめさせると大変だがな。
(396)2005/06/16 23:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>394
うん。紛らわしい言い方でごめんなさい。

>>391を仮決定としたいと思いますので皆さん確認お願いします。
(397)2005/06/16 23:58:12
村長の娘 シャーロット
>>394
人の家のお酒を盗んでおいて、その言い草は何ですか…。
殴られたいのでしょうか?
(398)2005/06/16 23:59:10
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/06/16 23:59:29
村長の娘 シャーロットは、まったりと眠りについた。
2005/06/16 23:59:55
語り部 デボラは、夢心地からまったり戻ってきた。
2005/06/17 00:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
おやすみなさいー☆

>>397
ありがとうございます。エッタも手伝うから大丈夫なの。
(399)2005/06/17 00:02:39
冒険家 ナサニエル
>>391
別に異論はない。彼のことも気にはなっていたし。村長は曖昧な立候補が気になって占い希望に挙げたけど、ケネスもまとめ役やってもいい的なこと言っていたしな。(まとめ役立候補みたいなのは2番手以降がどうしても気になる。)
>>389に引き続き、これも決定お疲れ様。
(400)2005/06/17 00:02:50
冒険家 ナサニエルは、やっとしゃべれた…。
2005/06/17 00:03:02
語り部 デボラ
>>391
仮決定が出たのねぇ。
エッタちゃままとめ役お疲れさま、ありがとうねぇ。
【婆ちゃまは仮決定了解ですよ】

それじゃあ婆ちゃまもそろそろ休ませてもらうわねぇ。
皆おやすみなさいねぇ、まったりゆっくり休むのよ。
(401)2005/06/17 00:04:00
語り部 デボラは、まったりと、また夢の中へと戻っていった。
2005/06/17 00:04:27
のんだくれ ケネス
ったく、最近のロッテ嬢は小言が多いねえ。

>>400
どうでもいいけど、俺は立候補してねえぞ。
爺さんに突然指名されて構わんって言っただけだ。
(402)2005/06/17 00:04:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
43
66
39
29
31
78
45
63
42