人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : エピローグ
双子 ウェンディ
えっとね、なかのひとが言うには「女の子は”MI・MI・DO・SHI・MA” 」なんだって。
(198)2005/06/20 00:57:18
鍛冶屋 ゴードン
ユージーン……

やっぱり言葉遣いにはもう少し注意しなきゃな。相手があってこその説得だから。

独自のプレイスタイルを研究してくれ。究めればきっと人狼ももっと面白くなるぞ。
(199)2005/06/20 00:57:39
双子 ウェンディ
ウェンのねんれーはふしょーなの。
聞いちゃめーなのよ。
(200)2005/06/20 00:57:55
双子 ウェンディ
それでね、えっと…えっとね。
ギルちゃんのてーあんは…


…ふぇ。
え、えっとね、今日はもう眠いから…あ、あしたにするのよ。
(201)2005/06/20 00:58:49
鍛冶屋 ゴードンは、交易商 ベンジャミンの家の前で立ち止まった。
2005/06/20 00:58:58
双子 ウェンディは、赤い頬を押さえながら、寝る準備。
2005/06/20 00:59:17
鍛冶屋 ゴードン
ベンジャミン、お前は凄い警備員だった。ホント。

感動したぜ。
(202)2005/06/20 00:59:33
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディを肩から降ろした。
2005/06/20 01:00:02
鍛冶屋 ゴードン
おう。

おやすみウェンディ。
(203)2005/06/20 01:00:48
鍛冶屋 ゴードン
ケネス……

良くまとめてたと思うぜ。わしはやり易かったよ。ありがとう。
(204)2005/06/20 01:01:31
鍛冶屋 ゴードン
ミッキー……わしの自分吊りとかも理解してくれてたみたいだな。

ラーメンも褒めてくれてありがとよ。
(205)2005/06/20 01:02:53
鍛冶屋 ゴードンは、自分の家に戻った。
2005/06/20 01:03:58
双子 ウェンディ
うん、ドンちゃんも風邪ひかないよーにね。
おやすみなさい。
(206)2005/06/20 01:04:52
双子 リックは、普通にドアから集会所に入り、倒れこんだ。
2005/06/20 01:11:50
双子 リック
帰れなかった…帰れなかったんだよぉぉぉぉ!
取り合えず明日の朝に出直す!
(207)2005/06/20 01:12:49
双子 リックは、その場で気絶した。
2005/06/20 01:13:15
双子 ウェンディは、とりあえずリックに布団をかけて、横で寝る。
2005/06/20 01:15:26
墓守 ユージーン
つ「ドーピングコンソメスープ」



見た目は野菜ジュース
(208)2005/06/20 02:42:54
双子 ウェンディ
ふあぁ…

んー、あんまり眠れなかったなぁ…
(209)2005/06/20 07:33:58
見習いメイド ネリー
◆朝のめにゅ〜◆

・黒糖仕様のコッペパン
・コーンポタージュスープ
・ひき肉入りオムレツとツナサラダ
・コーヒーゼリー
(210)2005/06/20 09:29:33
ごくつぶし ミッキー
わ〜い、恒例の朝ご飯だー!
コッペパンってものすごい久しぶりに食べるよ〜。
ふふふー、美味しいv
(211)2005/06/20 09:47:46
ごくつぶし ミッキー
焼きたてのパンとかってさ〜良いよねー。たまらんよねー♪うまうまなのだ。
(212)2005/06/20 09:48:29
交易商 ベンジャミン
おはようございますでやんす。

っと、ミッキーに全部平らげられてしまう前に、あっしも頂くことにするでやんす。
(213)2005/06/20 10:18:56
鍛冶屋 ゴードンは、集会所に入ってきた。帽子をかぶるのを忘れている。
2005/06/20 10:42:22
交易商 ベンジャミン
うあっ!!
(214)2005/06/20 10:43:07
鍛冶屋 ゴードン
ん?どうしたベンジャミン?
(215)2005/06/20 10:44:21
交易商 ベンジャミン
か・・・髪の毛が・・・
(216)2005/06/20 10:45:28
交易商 ベンジャミンは、自分の目を疑っている・・・
2005/06/20 10:47:21
交易商 ベンジャミン
オヤジの・・・髪の毛が・・・






打ちたての生麺になってるでやんすっ!!
(217)2005/06/20 10:47:39
鍛冶屋 ゴードン
(笑

そんなわけないだろう。
(218)2005/06/20 10:53:57
鍛冶屋 ゴードンは、自分の頭を触ると、驚きの表情を見せた。
2005/06/20 10:54:28
鍛冶屋 ゴードン
なんだこれは!
(219)2005/06/20 10:54:48
交易商 ベンジャミン
ヅラを間違えたでやんすか?
(220)2005/06/20 10:56:37
ごくつぶし ミッキー
…髪の毛も麺にこだわるラーメン職人!!!

素晴らしい!

のか?人としてどうかと思うよ……。
(221)2005/06/20 11:01:26
ごくつぶし ミッキー
(でもベンジャミンがちょっとうらやましそうなのは内緒だ)
(222)2005/06/20 11:01:50
交易商 ベンジャミン
あっしでやんすか?
うらやましくないでやんすよ。あっしはこの頭の手入れ、毎日欠かさないでやんすよ。>>4:63
(223)2005/06/20 11:05:07
鍛冶屋 ゴードンは、気絶した。
2005/06/20 11:05:33
見習いメイド ネリーは、パンケーキの準備をしている
2005/06/20 11:10:57
双子 リックは、目を覚ました。フラフラしている。どうやら二日酔(ry
2005/06/20 11:33:40
双子 リック
痛てててて…
うーあー気持ち悪い…
ネリーさん、コーヒーゼリーだけ頂くね。
(224)2005/06/20 11:35:57
双子 リックは、ゼリーを食べながらレシピ(議事録)に目を通し始めた。
2005/06/20 11:36:28
見習いメイド ネリーは、双子 リックにエスプレッソを差し出した
2005/06/20 11:58:19
見習いメイド ネリー
◆お昼のめにゅ〜◆

・ごはんの香草炒め
・オニオンサラダ
・魚のマリネ
・海老と蟹のむき身のスープ
(225)2005/06/20 12:52:47
流れ者 ギルバートは、ちょっとだけ顔を出した(また夜にあいましょー)
2005/06/20 13:01:22
鍛冶屋 ゴードンは、むくりと起きた。
2005/06/20 13:20:12
鍛冶屋 ゴードンは、オニオンサラダと魚のマリネをごはんに混ぜた。
2005/06/20 13:20:35
鍛冶屋 ゴードンは、よーく混ぜたらそれをスープに入れてスプーンで食べる。
2005/06/20 13:21:07
鍛冶屋 ゴードン
うまいな
(226)2005/06/20 13:21:25
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンにぎこちなく微笑んだ
2005/06/20 13:24:18
鍛冶屋 ゴードンは、ネリーの笑顔を見て、勘違いしそうになっている。
2005/06/20 14:19:21
ごくつぶし ミッキー
マーリーネェェェ!!!
ビバマリネっ!!!

マリネだぁ〜いすきー!
うわ〜い!!!
(227)2005/06/20 14:37:57
ごくつぶし ミッキー
これってばこれってば、パプリカ入ってるよね?よね???

一番すきなのが蛸でやるマリネなんだけどね。自分用に作るといっつももうちょっとすっぱさを控えてって言われちゃう。すっぱいのが美味しいのに〜。
(228)2005/06/20 14:39:08
双子 ウェンディ
すっぱいのは苦手なの
(229)2005/06/20 15:07:11
見習いメイド ネリー
最後に・・・ウェンディちゃんの存在位置までも進行します!(苦笑)

◆めにゅ〜◆

・パンケーキ
・パンケーキ用の各種♪(オレンジママレード・練乳ミルク・蜂蜜・生クリーム etc・・・)
・くるみ入りアーモンドクリームのプティング
・カフェオレorコールドミルク


こんなところでいかがでしょう?
(230)2005/06/20 16:29:54
双子 リックは、やっと戻ってきた。
2005/06/20 16:51:07
双子 リック
議事録読んでる途中で、急にページがめくれなくなっちゃって…諦めてちょっと出かけてきちゃった。
(231)2005/06/20 16:52:17
双子 リック
まず狼さん達、お疲れ様でした。
1人突然死&1人窓故障の中、良く闘ったよね。
でも、出来れば投了はして欲しくなかったかもしれない。
実際、ギルさんとニーナさんを狼だと思ってない人も多かったわけだし。
ぶっちゃけ僕、最初にギルさん怪しいと思ったけど、その後思い直しちゃったんだよね。
占い結果見て、ものすごく驚いたもん。

ヘンリちゃんもお疲れ様。
実は3人COの時って、最後にCOした人が真ってこと多いんだよね。だからすごく焦ったんだ。
結果的には何故かみんなが『微妙にリック真寄り』と考えてくれたおかげで助かったけど。
(232)2005/06/20 17:04:22
双子 リック
ケネスさん、コーネリアスさん、美食倶楽部員お疲れ様でした。
特にコーネリアスさんの微妙な黒さには参ったよー!
もしケネスさんが襲撃されて、僕がコーさんに白出ししたら、僕の方が疑われてたかもしれないなぁ…
とにかく2人ともいい仕事してました。

いい仕事といえばベンジャミンさん!
3回連続GJなんて初めてみたよ!しかもCOのタイミングとその後の提案もGJだったよね。
カリスマ警備員と呼ばせてもらいたいくらいだよ。
(233)2005/06/20 17:09:33
双子 リック
おっとここで時間切れ。残りはまた後で来たときにね!
(234)2005/06/20 17:12:52
交易商 ベンジャミン
お、パンケーキがあるでやんすね?

あっしは・・・ママレードをつけて、と、いただきますでやんす。
(235)2005/06/20 19:49:54
医師 ヴィンセント
パンケーキには、うまいレモンティー。
これ常識。
(236)2005/06/20 19:58:16
鍛冶屋 ゴードンは、パンケーキを千切ってはカフェ・オ・レの中に入れている。
2005/06/20 19:58:50
交易商 ベンジャミン
何だか、また、知ったような事を言ってるでやんすね?
(237)2005/06/20 19:58:54
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2005/06/20 19:59:04
鍛冶屋 ゴードンは、プディングもスプーンでつぶしてカフェ・オ・レに入れた。
2005/06/20 19:59:28
鍛冶屋 ゴードンは、はちみつを入れ、スプーンで混ぜている。
2005/06/20 19:59:55
医師 ヴィンセント
そこのコールドミルクで割るのが通の飲み方さ。

さて、エピも今日までだし、晩餐を楽しもうぜ!
(238)2005/06/20 20:01:01
墓守 ユージーン
つ[ドーピングコンソメスープ]
(239)2005/06/20 20:01:27
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンを不信の目で見た。
2005/06/20 20:01:38
鍛冶屋 ゴードンは、良く混ぜたら、腰に手を当ててカフェ・オ・レを一気飲み。
2005/06/20 20:02:11
医師 ヴィンセント
ユージーン、俺に爆肉鋼体をしろというのか?
(240)2005/06/20 20:02:16
医師 ヴィンセントは、鍛冶屋 ゴードンに、「風呂上りはやっぱカフェオレか!」
2005/06/20 20:02:44
交易商 ベンジャミン
そうでやんすね。

何だか、ラーメンからの脱皮をはかろうとしている、ヤジもいるでやんすしね。
(241)2005/06/20 20:02:51
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/20 20:03:25
交易商 ベンジャミン
それを言うなら、コーヒー牛乳でやんす!!
(242)2005/06/20 20:03:42
交易商 ベンジャミン
しかし・・・あのオヤジ・・・頑固そうに見えて、実はお茶目でやんすねぇ。
(243)2005/06/20 20:05:09
医師 ヴィンセント
俺はフルーツ牛乳でもいいがな!
(244)2005/06/20 20:06:30
交易商 ベンジャミン
あの甘ったるさは、何ともいえないでやんすね!!
(245)2005/06/20 20:08:09
交易商 ベンジャミン
そうそう、オヤジ・・・そのカフェ・オ・レの味はどうでやんすか?
(246)2005/06/20 20:09:04
鍛冶屋 ゴードン
うまいよ……うまい
(247)2005/06/20 20:09:59
鍛冶屋 ゴードンは、泣いている。
2005/06/20 20:10:09
双子 ウェンディ
眠っちゃってたの。
ギルちゃんは来ないのかなぁ。
(248)2005/06/20 20:10:47
交易商 ベンジャミン
おや、ウェンディちゃん、おはようでやんす。

きのう、ばたっと倒れたときにはびっくりしたでやんすが、大丈夫でやんすか?
(249)2005/06/20 20:12:39
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードンにドーピングベンジャミンスープを差し出した
2005/06/20 20:13:41
交易商 ベンジャミン
ゴードン・・・そんな甘いのを飲んでたら・・・血糖値が上がるでやんすよ・・・
(250)2005/06/20 20:13:49
交易商 ベンジャミン
さて・・・と。

最後でやんすし、そろそろ、あっしも料理を作ってみるでやんすかね。
(251)2005/06/20 20:15:07
双子 ウェンディ
うん、大丈夫なのよ。

えへへ…しんぱいかけてごめんね。
(252)2005/06/20 20:15:48
交易商 ベンジャミン
まぁ、料理っていっても、皆さんのようなたいそうなもんじゃなくて、もっと簡単なもんでやんすが・・・
(253)2005/06/20 20:18:54
双子 ウェンディ
えへへ。
ベンちゃんが何を作るかまってるね。
(254)2005/06/20 20:20:15
交易商 ベンジャミン
じゃあ・・・

ちょっと、材料を取ってくるでやんす。
(255)2005/06/20 20:21:26
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーを担いできた・・・
2005/06/20 20:22:53
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/20 20:25:17
交易商 ベンジャミン
ってて!!

な、なんでやんすか!?
(256)2005/06/20 20:25:42
医師 ヴィンセント
ギャー、ミッキーが!
(257)2005/06/20 20:25:43
双子 ウェンディ
ふぇ?
ベンちゃんどうかしたの?
(258)2005/06/20 20:28:34
交易商 ベンジャミン
・・・と、とりあえず、でやんす。

こいつは、上等な肉でやんす。
ですが、その肉のおいしさをさらに引き出すためには・・・やっぱり、こうするのが一番でやんす。
(259)2005/06/20 20:28:43
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/20 20:29:06
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/20 20:29:18
交易商 ベンジャミンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/20 20:29:28
ごくつぶし ミッキー
なにすんじゃハゲー!!!
(260)2005/06/20 20:31:33
ごくつぶし ミッキーは、我ながら良いタイミングだった……
2005/06/20 20:31:54
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーをミキサーに入れた
2005/06/20 20:32:08
ごくつぶし ミッキー
よし、最後の夜だしね。
僕も腕を振るうよ♪

ここにいて結構レベル上がったと思うんだ〜。
(261)2005/06/20 20:33:29
交易商 ベンジャミン
う、うわぁっ!!

気・・・・気がついたでやんすか!?
(262)2005/06/20 20:33:32
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/06/20 20:33:44
交易商 ベンジャミンは、手に持っていた刃物を、そうっと後ろにしまった・・・
2005/06/20 20:34:19
交易商 ベンジャミン
いやいやいやいやいやいや・・・

あー・・・その・・・目が覚めたでやんすか?

起こしてもなかなか起きないので、心配したでやんすよ。
(263)2005/06/20 20:36:06
双子 ウェンディ
ベンちゃん…

ふぇぇ、かにばりずむは…めーなのよ?
めー。
(264)2005/06/20 20:38:53
双子 ウェンディは、ないている。
2005/06/20 20:39:00
交易商 ベンジャミン
まぁ、まぁ、ミッキー。

寝覚めで、汗もかいているんじゃ、ないでやんすか?
(265)2005/06/20 20:39:05
交易商 ベンジャミン
っととととと。

・・・しょうがないでやんすねぇ・・・こんな小さな子になかれちゃぁ・・・でやんす。
(266)2005/06/20 20:41:38
双子 ウェンディ
ウェン、もう子供じゃないのよ?
(267)2005/06/20 20:42:07
双子 リックは、ちゃぶ台の下から、ちゃぶ台をひっくり返しながら現れた。
2005/06/20 20:44:54
双子 リックは、こんなところにちゃぶ台があるのか?というツッコミ不可。
2005/06/20 20:45:27
双子 ウェンディ
リックも子供じゃないからなの。
ねー、リック?
(268)2005/06/20 20:46:34
交易商 ベンジャミン
・・・と。ちょっと待つでやんす。

ちゃぶ台の下には・・・何があるでやんすか?
(269)2005/06/20 20:46:42
交易商 ベンジャミンは、不思議そうに、ちゃぶ台の下を覗いている・・・
2005/06/20 20:47:42
双子 リック
>>268
うん。僕子供じゃないよ!(無邪気な微笑)

>>269
ちゃぶ台の下には何もないよ?
(270)2005/06/20 20:48:07
双子 リックは、あくまでも無邪気に微笑んでいる。
2005/06/20 20:49:13
交易商 ベンジャミン
うーん。いまいち納得がいかないでやんすが・・・

まぁ、とりあえず、人が集まってる見たいでやんすし、飲むとするでやんす。
(271)2005/06/20 20:50:25
交易商 ベンジャミン
じゃあ、今日も、とりあえずオヤジの屋台から酒を取ってくるでやんす。
(272)2005/06/20 20:52:36
双子 リック
さてっ!今日はまだ誰も夕食を作っていないようだから、チープ料理いってみよう!!
・コンビーフとキャベツの炒め物
・ミックスベジライス
・キュウリの浅漬け
・味噌汁
レシピは↓
(273)2005/06/20 20:53:24
双子 ウェンディ
えへへ。
リックからのおすみつきなのよ。
(274)2005/06/20 20:54:30
双子 ウェンディ
コンビーフはね、食べられないんだぁ。

だって…
コンビーフってお馬さんなんだよね?
お馬さんは…食べちゃめーなの。
(275)2005/06/20 20:55:09
双子 リック
・キャベツは太目の千切りにしてコンビーフと炒め合わせるだけ。味付けはコンビーフの塩気で十分。
・熱々のご飯にミックスベジタブルとバターを混ぜ合わせるだけ。
・キュウリは斜め輪切りにして玉○井すしの粉で揉むだけ
・鍋に好みの具を入れてお椀一杯分の水を入れて煮る。お椀にインスタント味噌汁を入れ、火の通った具を煮汁ごと入れる。簡単具沢山味噌汁の出来上がり。
(276)2005/06/20 20:57:31
双子 リック
じゃあ、ウェンにはツナとキャベツの炒め物を作ってあげるね。
(277)2005/06/20 20:59:21
交易商 ベンジャミン
キュウリの浅漬け、つまむには丁度良さそうでやんすね。

さて・・・オヤジの屋台から、焼酎を取ってきたでやんすよ。

飲む人、いるでやんすか?
(278)2005/06/20 21:00:18
双子 ウェンディ
えへへ。
わぁい、リックありがとー。


これで来週はがぽがぽなのよ〜。
(279)2005/06/20 21:00:25
見習い看護婦 ニーナ
鳩からですー。最後なので顔出しさせていただきました。窓は完全に壊れました…(泣)
(280)2005/06/20 21:02:29
双子 ウェンディ
来週が終わったら、あと数ヶ月は大きいのがないから、大事なのよ。
えへへ。
ウェンねぇ、動物大好きなの。
(281)2005/06/20 21:03:18
見習い看護婦 ニーナ
皆さんどうも有難うございました。楽しかったですー。シオン頼りない相棒でごめんなさいでした(泣)メイちゃん残念だったね…。
(282)2005/06/20 21:03:29
交易商 ベンジャミン
ニーナさん、ご苦労さんでやんした。
まぁ、鳩越しでやんすが、いっぱいどうでやんすか?
(283)2005/06/20 21:03:50
交易商 ベンジャミン
まさか・・・ウェンディ・・・

お馬さんレースでやんすか!?
(284)2005/06/20 21:04:42
双子 ウェンディ
あ、ニーナちゃん。
ちゃんとゆっくりしててね。
無理しちゃめーなのよ?
(285)2005/06/20 21:04:50
双子 ウェンディ
ふぇ?
(286)2005/06/20 21:05:09
双子 リック
ニーナさん、こんばんはー!
窓壊れて大変そうだったね…
実は僕も前回参加村で窓が壊れて大変だった(苦笑)
それから窓が直るのに約2ヶ月。今回の参加は、リハビリ戦だったんだよ(独り言でも言ってるけど)
(287)2005/06/20 21:05:50
双子 ウェンディ
ウェンはねー、ゼンノとタップがいいの〜。
(288)2005/06/20 21:06:12
双子 リック
>>284
ベンジャミンさん、しーっ!余計なこと言わないの!
僕たちは子供じゃないんだから!
(289)2005/06/20 21:06:58
交易商 ベンジャミン
あーっとっとっとっ・・・これはすまんでやんす。



・・・それにしても、ミッキー・・・遅いでやんすね。

まさか・・・!!
(290)2005/06/20 21:08:19
双子 ウェンディ
まあバルクはほっとくとして、ハーツあたりは悪くないと思うのよ。
シルクは…うーん、どうだろ。
牝馬系も気になるかな。だったらグルーヴ…
(291)2005/06/20 21:09:00
双子 ウェンディは、はっと気づいたように両手で口を押さえた。
2005/06/20 21:09:14
双子 リック
そういえばミッキーさん、料理作るって言ったまま戻ってこないね。
微妙に嫌な予感がするのは僕だけかな…
(292)2005/06/20 21:09:29
双子 ウェンディ
ふぇぇ…

えっとねぇ、ウェンは動物さんすきなのよ。
えへへ。
(293)2005/06/20 21:09:37
双子 リックは、双子 ウェンディの発言を聞き流すフリ。僕は大人だから!
2005/06/20 21:10:23
交易商 ベンジャミン
・・・さっき、旨みを引き出しただけに、気になるでやんす・・・
(294)2005/06/20 21:10:36
双子 リックは、聞き流したのは>>291の発言のみなので安心してね。
2005/06/20 21:11:01
見習いメイド ネリーは、料理を出すべきか悩んでいる
2005/06/20 21:11:35
双子 リックは、見習いメイド ネリーの料理に期待している。
2005/06/20 21:12:49
交易商 ベンジャミンは、とある昔話を思い浮かべている・・・
2005/06/20 21:13:01
交易商 ベンジャミン
!!

・・・いや、まさか、でやんす。

さすがに、そんな事は・・・無いでやんすよね・・・
(295)2005/06/20 21:16:22
墓守 ユージーンは、穂意味を唱えてみた
2005/06/20 21:17:42
双子 ウェンディ
ふぇ?
ベンちゃん、どうかしたの?
汗びっしょりだよ?
(296)2005/06/20 21:19:54
交易商 ベンジャミン
いやいや・・・何でもないでやんす。

つ・・・次に出てくる、り、料理は・・・何でやんすかねぇぇ〜。き、気になって、しししかたがないでやんすぅ〜。
(297)2005/06/20 21:22:10
双子 ウェンディ
そうだね、次は何かな〜?
(298)2005/06/20 21:23:25
見習いメイド ネリー
◆めにゅ〜◆

・卵チャーハン
・トンポゥロゥ
・ワカメスープ
・チンジャオロゥスゥ
・鹿肉のフルーツ詰め香草焼き
・ドライフルーツの蜂蜜漬け

(299)2005/06/20 21:23:47
双子 リックは、何かの気配を感じて、辺りを見回した。
2005/06/20 21:24:20
交易商 ベンジャミン
うはw

トンポゥロゥでやんすっ!!

あっし、こいつが大好きでやんす!!ご飯がススム君でやんすっ!!
(300)2005/06/20 21:25:14
医師 ヴィンセント
ミッキーは自分を料理しているに違いない。
そう、いわゆる耽美盛……!

さて、ネリーの料理を食べながら酒でも飲もうぜ。
(301)2005/06/20 21:26:02
双子 リック
おっとネリーさん、中華かな?
これでギルさんの出番がなくなっ…ゲフンゲフン

あと30分くらいかなぁ…みんな顔出しに来てくれるのかな?
(302)2005/06/20 21:26:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary