人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(590)料理人の集う村 : エピローグ
双子 ウェンディ
ふ、ふぇぇ。

あのね、えっと…
えっとね、めーなのよ。
きっとニーナちゃんが寂しがっちゃうのよ?
だからめーなの。
(98)2005/06/19 19:57:40
流れ者 ギルバート
>>95
にゃはは〜
まあ、あれだ、大雑把なもんでw
ヲタク村の面々が、三国志村に行ったのは知ってたけど、ちょっと他村関係でいけなかったからな〜
ちと懐かしいw
(99)2005/06/19 19:58:15
ごくつぶし ミッキー
ネリーも寂しかっちゃってるよぉ〜。
(100)2005/06/19 19:58:52
流れ者 ギルバート
>>98
いや、サクラは別に寂しがらないと思うよ(マジでw)

って、暗に俺ウェンディに断られてるのかな??
(101)2005/06/19 19:59:28
ごくつぶし ミッキー
>>101 たぶんそうだよ♪
(102)2005/06/19 20:00:09
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2005/06/19 20:00:15
流れ者 ギルバートは、は、ちょっと悲しそうに目を伏せた。。
2005/06/19 20:00:45
双子 ウェンディ
>>101
だって、だって…
ウェンにはねこさんが居るから、寂しくないもん。
だから…
(103)2005/06/19 20:01:50
双子 ウェンディは、くすんくすん…
2005/06/19 20:02:01
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディをなでなでした。
2005/06/19 20:02:29
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/06/19 20:03:08
流れ者 ギルバート
.oO(エピで振られるなんて、ちょっとショックかも・・・
つーか、結構ブロークンハートしてるんですけど、俺・・・
だれか優しい人はいないのかなぁ。。ため息)

[流れ者ギルバートは寂しそうだ]
(104)2005/06/19 20:03:10
双子 ウェンディ
ミッちゃん…
(105)2005/06/19 20:03:29
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ、また美味しいお菓子作ってね♪
(106)2005/06/19 20:03:51
双子 ウェンディ
ネリーちゃん…


ふぇぇぇぇん。
(107)2005/06/19 20:04:42
流れ者 ギルバート
ふうっと。
仕方ないね。
分かった。
ウェンディには、きっとお似合いの人が現れるさ(トビー君とかw)

俺はまた流れて、新しい恋を探すとするか。
(108)2005/06/19 20:04:49
流れ者 ギルバート
ん、ウェンディのお菓子には期待。

しかし、料理ネタおおかったよねw
俺ももっと食べる役にまわったらよかったのかもw
(109)2005/06/19 20:05:42
ごくつぶし ミッキー
いやぁ、ホント、あんだけみんなよく考えつくよねー。
僕無理〜♪
(110)2005/06/19 20:06:54
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをなでなでした。
2005/06/19 20:07:22
流れ者 ギルバート
つーことで、時間なので一旦さようなら。

また明日、これると思う(これなかったらすまん)けど、一応。

お疲れ様でした、皆。
(111)2005/06/19 20:07:32
双子 ウェンディ
だってギルちゃん、ニーナちゃんとの方が…
(112)2005/06/19 20:07:37
見習いメイド ネリー
あ・・・それと、ミッキーさん。
昨日、旦那様とも相談したのですが、私はウァーレンティニウス家に雇われている身分ですので・・・ミッキーさんを主に使用人をすることはできませんです・・・。
(113)2005/06/19 20:07:44
ごくつぶし ミッキー
ばいばーい、ギルバート。またね。

ネリーざんねん。
きっと良いメイドさんになってもらえたと思ったんだけど、それなら仕方ないよね〜。


……残念。
(114)2005/06/19 20:08:41
双子 ウェンディ
ねこさんねこさん、作戦しっぱいだよ。

ふたまたをかけられたら、軽く引いてみて反応を見ろって本に書いてたのにね。
(115)2005/06/19 20:11:14
双子 ウェンディは、ねこさんをぎゅーしてる。
2005/06/19 20:11:23
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの猫を抱いてみた
2005/06/19 20:13:16
交易商 ベンジャミン
おや・・・皆さん、いたでやんすか?
(116)2005/06/19 20:15:48
双子 ウェンディ
(いい加減なかのひとがこのRPに疲れている模様です)
(117)2005/06/19 20:17:07
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディの猫をくすぐっている。
2005/06/19 20:17:42
双子 ウェンディ
もー!

いいこなのはやめるの!
ウェン、悪い子になっちゃうの!!
(118)2005/06/19 20:18:31
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの猫にマタタビを与えている。
2005/06/19 20:19:07
交易商 ベンジャミン
えっ!!
(119)2005/06/19 20:19:09
ごくつぶし ミッキー
わーい、悪い子ウェンディキター♪
(120)2005/06/19 20:19:45
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/06/19 20:20:19
交易商 ベンジャミン
(おおっと・・・どうなるでやんすか!?)
(121)2005/06/19 20:21:24
交易商 ベンジャミンは、固唾をのんで見守っている・・・
2005/06/19 20:21:36
双子 ウェンディ
いいこだねって言われるのはもーやなんだもん。
ウェンだってしっとするもん。

ねー、ねこs…
ふぇ。
ねこさんがふぬけてるのー。
(122)2005/06/19 20:21:40
見習いメイド ネリー
>ウェンディちゃん
だめです!いい子にしてないとダメですからね!
小一時間お説教しちゃいますよ?
(123)2005/06/19 20:22:13
双子 ウェンディ
い、いいもん。
ねこさんが居なくても、ひとりでも出来るもん。

そうだ、次にギルちゃんが来たときに黒板消しがおちてくるようにしようっと。
(124)2005/06/19 20:22:52
双子 ウェンディは、黒板けしを探しに行こうとして、抱きしめられた。
2005/06/19 20:23:09
交易商 ベンジャミン
(なぁなぁ・・・ネリーさんがウェンディちゃんに小一時間も説教でやんすか・・・?これだけで、軽くご飯3杯はいけそうな気がするでやんす・・・)
(125)2005/06/19 20:23:31
双子 ウェンディ
ふぇ…

だって、だって…


ふわぁぁぁぁぁん。
(126)2005/06/19 20:24:09
交易商 ベンジャミンは、何かを期待しているようだ。不謹慎にもほどがある。
2005/06/19 20:24:11
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめたまま頭を撫でてあげた。
2005/06/19 20:30:55
見習いメイド ネリー
きっとね・・・ウェンディちゃんにも素敵な出会いがあると思うから・・・。だから、泣かない泣かない。

これ以上泣いていると、ベンジャミンさんが自警団にしょっ引いて連れて行かれそうな目つきになっちゃいますよー?
(127)2005/06/19 20:32:33
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの猫がガンパレード状態になったことに気がついていない!
2005/06/19 20:33:27
ごくつぶし ミッキーは、みんなの靴下が欲しい。集めてるの。
2005/06/19 20:36:42
交易商 ベンジャミン
・・・ちょちょちょちょっと待つでやんすネリーさん!!
自警団にしょっ引かれるって、何の事でやんすか!?
あっし、何にもしてないでやんすよ・・・ひどいでやんすよ・・・
(128)2005/06/19 20:37:30
交易商 ベンジャミン
どっちかというと、人の靴下を集めているミッキーの方が問題かと思うでやんすが・・・何であっしが・・・
(129)2005/06/19 20:38:50
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンに向かって哀しそうに瞳を伏せた
2005/06/19 20:39:01
交易商 ベンジャミンは、今にも泣き出しそうな顔をしている?????
2005/06/19 20:39:13
双子 ウェンディ
でも、でも…
ウェンはギルちゃんが…

ふぇぇ。
(130)2005/06/19 20:39:18
医師 ヴィンセント
すでに通報した。

君は包囲されているー!
おとなしく出てきなさーい。
(131)2005/06/19 20:40:00
双子 ウェンディは、やきもち状態になっている。
2005/06/19 20:40:41
交易商 ベンジャミン
あーあ・・・ミッキー、とうとう捕まるでやんすか・・・かわいそうに・・・
(132)2005/06/19 20:40:47
双子 ウェンディは、ごめんね、靴下捨てちゃったの。
2005/06/19 20:41:49
医師 ヴィンセント
悪い子だって悪くねぇぜ。
さぁ、ウェンディ、一緒に黒板消しトラップを仕掛けようじゃねーか。
(133)2005/06/19 20:42:10
医師 ヴィンセントは、俺の靴下ならやるぞ?
2005/06/19 20:42:47
医師 ヴィンセント
こりゃギルギルいつか刺されるぞw
(134)2005/06/19 20:43:24
交易商 ベンジャミン
ヤブ医者のは、納豆の匂いがするでやんすよ?
(135)2005/06/19 20:43:33
見習いメイド ネリーは、「ニーソックスですので・・・残念ながら」
2005/06/19 20:43:35
双子 ウェンディ
しさつイベントは、2度目のやきもちなの。
(136)2005/06/19 20:44:00
交易商 ベンジャミン
ミッキー・・・ネリーさん、ダメって言ってるでやんすよ〜?
どうするでやんすか?
(137)2005/06/19 20:44:51
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに、黒板消しを投げつけた。
2005/06/19 20:45:18
交易商 ベンジャミン
・・・え・・・ぐほっ!!
(138)2005/06/19 20:45:56
交易商 ベンジャミンは、黒板消しを見事に顔面で受け止めた!!
2005/06/19 20:46:20
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに別れを告げ、入浴所へ向かった
2005/06/19 20:46:38
交易商 ベンジャミン
こっこのヤブ医者っ!!
いきなり何するでやんすかっ!!
(139)2005/06/19 20:47:05
双子 ウェンディ
ふ、ふぇぇ…

ヴィンちゃん、けんかはめーなのよー!?
(140)2005/06/19 20:47:41
交易商 ベンジャミン
ミッキー・・・ネリーさん、今から入浴所いくって言ってるでやんすよ〜?
どうするでやんすか?
(141)2005/06/19 20:48:14
医師 ヴィンセント
おお、ウェンディ。
けんかじゃないぜ、これはほら、友情を深めてるんだ。
さて、納豆臭いベンジャミンは置いといて。
ウェンディ、一緒に晩御飯でも作ろうか。
(142)2005/06/19 20:50:05
交易商 ベンジャミン
あっ、てめぇ!!







あっしの分も忘れずに作るでやんすよ!!
(143)2005/06/19 20:53:08
双子 ウェンディ
>>142
そ、そうなの…?
うん、わかったの。
疑ってごめんね。

ゆうごはん…作りたいんだけどね、ウェンおかししか作れないの。
(144)2005/06/19 20:53:37
交易商 ベンジャミン
それじゃ、あっしはその間に風呂に入ってくるでやんす。
(145)2005/06/19 20:56:05
医師 ヴィンセント
じゃあ、デザートを頼むぜ。
俺はエピは食い専がいいんだけどな。
少しだけ作るとしよう。
(146)2005/06/19 21:04:07
ごくつぶし ミッキー
ソックスハンターはその程度では諦めないのだ。
ふははははは!!!!

でもデザートの方が重要なのだ。
(147)2005/06/19 21:10:10
見習いメイド ネリーは、湯気をほこほこ立たせながら再度登場
2005/06/19 21:10:38
双子 ウェンディ
うんっ

じゃあヴィンちゃんは何がいいかなぁ?
えへへ。
(148)2005/06/19 21:12:06
交易商 ベンジャミンは、がっかりした表情で再度登場・・・
2005/06/19 21:29:48
交易商 ベンジャミン
風呂に行ったら、女湯と男湯、全然違うところだったでやんす・・・
(149)2005/06/19 21:35:20
医師 ヴィンセント
はぁぁぁぁ!
できた!

つ「椎茸ステーキ」

ソースは和風おろしとガーリックバター、デミグラス、カポナータの4つを用意した。
好きなソースをかけてくれ。
(150)2005/06/19 21:38:45
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンをピコピコハンマーで殴った。
2005/06/19 21:39:04
交易商 ベンジャミン
ピコッ!ピコッ!

ってななななんでやんすか!?
男の浪漫ってやつでやんすよ・・・

ピコッ!ピコッ!
(151)2005/06/19 21:42:29
交易商 ベンジャミン
てなわけで、椎茸ステーキ、いただくでやんす。
ソースは・・・とりあえず和風おろしでいくでやんす。

酒がすすみそうでやんすねぇ。
(152)2005/06/19 21:44:01
交易商 ベンジャミン
酒と言えば・・・あっ、そうそう。ゴードンの屋台に、焼酎があったでやんすね。

ちょっと、取ってくるでやんすっ。
(153)2005/06/19 21:45:56
双子 ウェンディ
まったりー。

みんな出かけてるのかなぁ、ねこさん。
(154)2005/06/19 21:51:13
交易商 ベンジャミン
そうそう、これこれ。取ってきたでやんすよ。

ヤブ医者も、飲むでやんすよね?
(155)2005/06/19 21:51:18
医師 ヴィンセント
おっと、気が利くな。
みんなが来るまでに出来上がっちまいそうだ。
(156)2005/06/19 21:51:44
交易商 ベンジャミン
まぁ、いいじゃなでやんすか。

ウェンちゃんも、ちょっと飲むでやんすか?
(157)2005/06/19 21:52:55
交易商 ベンジャミン
まぁ、とりあえず、あっしらだけでも、乾杯といくでやんすよ。

つ□
(158)2005/06/19 21:54:48
交易商 ベンジャミンは、とりあえず、チビチビとやっている・・・
2005/06/19 21:59:12
ごくつぶし ミッキーは、 僕もちびちびと。
2005/06/19 22:00:45
医師 ヴィンセントは、ちびちびちびー。
2005/06/19 22:02:12
双子 ウェンディ
しょーちゅー?

うん、よくわからないけど…
ゆーちゅーしゅーまいと似たような名前でおいしそうなのよ。
えへへ。
(159)2005/06/19 22:03:00
交易商 ベンジャミン
これはまた微妙なのと比べるでやんすなぁ。
(160)2005/06/19 22:04:26
交易商 ベンジャミンは、ニコニコとしている。
2005/06/19 22:04:37
双子 ウェンディ
ゆーちゅーすきなのよ?
えへへ。


(ごくごく…)
(161)2005/06/19 22:05:58
双子 ウェンディは、顔が爆発するように真っ赤になった。
2005/06/19 22:08:31
双子 ウェンディ
…ぱたん。
(162)2005/06/19 22:08:40
交易商 ベンジャミン
っととととと!!
大丈夫でやんすか!?
(163)2005/06/19 22:09:59
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/06/19 22:10:17
医師 ヴィンセント
いかん、人工呼吸を!
(164)2005/06/19 22:10:39
交易商 ベンジャミン
お?本業をするの、初めて見るでやんすよ。
(165)2005/06/19 22:11:14
交易商 ベンジャミン
とととととととりあえずあっしが!!
(166)2005/06/19 22:11:37
双子 ウェンディは、すーすーと寝息を立てている。
2005/06/19 22:14:15
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンを、ピコピコハンマーで殴った。
2005/06/19 22:16:46
交易商 ベンジャミン
ピコッ!ピコッ!

ってななななんでやんすか!?
男の浪漫ってやつでやんすよ・・・

ピコッ!ピコッ!
(167)2005/06/19 22:18:56
医師 ヴィンセント
大丈夫だ、寝てるだけだ。
まったく、ベンジャミンは油断も隙もねぇ。
(168)2005/06/19 22:21:00
交易商 ベンジャミン
油断も隙もって、なんでやんすか?
人工呼吸っていったの、誰でやんすか!?

だからいつまでたってもヤブ医者って言われるんでやんすよっ!
(169)2005/06/19 22:23:29
交易商 ベンジャミン
まぁ、何はともあれ、大丈夫そうでなによりでやんすよ。
(170)2005/06/19 22:24:18
交易商 ベンジャミン
まぁ、きっと、疲れがたまってるんでやんす。
とりあえず、毛布でも掛けといてやるでやんす。
(171)2005/06/19 22:27:03
医師 ヴィンセント
俺もそろそろ寝るとしようか。
それにしても、今日は誰も来ないな。
みんな朝早い代わりに夜も早いよなw
(172)2005/06/19 22:29:36
交易商 ベンジャミン
ほんと、そうでやんすな。
独り言で、赤ログ満載かな、青ログ満載かな、と書いてたところ、何もなかったでやんすしね。

あっしも、寝るとするでやんす。
(173)2005/06/19 22:31:15
交易商 ベンジャミン
朝起きたら、朝食ができてたら、嬉しいでやんすなぁ・・・

と、まぁ、そんなわけで、また明日でやんす。
おやすみでやんす。
(174)2005/06/19 22:34:14
双子 ウェンディ
ふぇ…
(175)2005/06/20 00:03:28
双子 ウェンディ
――ウェンディは、ごしごしと目をこすりながら起き上がった。顔はまだ、赤い――

だれも、いないのかな…
(176)2005/06/20 00:04:18
双子 ウェンディ
――近くで眠っていた猫を抱きしめると、そのまま横になる――

…ギルちゃんの、ばかぁ。
(177)2005/06/20 00:08:23
双子 ウェンディ
でもね、でも…
リックはエッちゃんに譲らなきゃいけないけど…

ギルちゃんがいなくても、ウェンにはねこさんがいるから…さみしくないのよ。
(178)2005/06/20 00:09:18
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディのそばに来て座った。
2005/06/20 00:11:55
鍛冶屋 ゴードン
やあ

可愛いねこだね。
(179)2005/06/20 00:12:10
双子 ウェンディ
ふぇ…?

――ウェンディは、声に反応して体を起こした――

ドンちゃん…
おかえりなの。

ねこさん、かわいいでしょ?
ウェンのおともだちなのよ。えへへ。
(180)2005/06/20 00:14:08
鍛冶屋 ゴードンは、ねこを撫でている。
2005/06/20 00:19:45
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディもついでに撫でた。
2005/06/20 00:21:07
双子 ウェンディ
――目を細めて、おとなしくなでられる猫――

えへへ、幸せそうなのよ。
よかったねぇ、ねこさん。
(181)2005/06/20 00:21:47
双子 ウェンディ
ふぇ…?
(182)2005/06/20 00:21:59
鍛冶屋 ゴードンは、ねこを左肩に、ウェンディを右肩に載せた。
2005/06/20 00:25:30
鍛冶屋 ゴードン
よーし。

村を一周だ。
(183)2005/06/20 00:25:47
鍛冶屋 ゴードンは、歩きだした。
2005/06/20 00:29:48
双子 ウェンディ
ふ、ふぇぇ!?

ドンちゃん…お、重くないの?
(184)2005/06/20 00:30:25
鍛冶屋 ゴードン
だいじょーぶ
(185)2005/06/20 00:34:59
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントの家の前を通り過ぎた。
2005/06/20 00:40:17
鍛冶屋 ゴードン
ここは変態医師の家だな。
(186)2005/06/20 00:40:35
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナの家の前を通り過ぎた。
2005/06/20 00:41:57
鍛冶屋 ゴードン
ニーナか……

窓の調子が悪い中最後まで頑張ったな。

今度はコンディションの良い時にまた会おうな。
(187)2005/06/20 00:43:27
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーの家の前を通り過ぎた。
2005/06/20 00:46:09
鍛冶屋 ゴードン
ネリーの料理はさすがだったな。
(188)2005/06/20 00:46:28
鍛冶屋 ゴードン
リックとウェンディは良いコンビだったぜ。
(189)2005/06/20 00:48:14
流れ者 ギルバート
こんばんは、ちょっと立ち寄れた。
で、オヤジが感想を述べてるのに割り込んでみるw
(190)2005/06/20 00:48:24
鍛冶屋 ゴードン
ラッセル
惜しかったな。メイの結果を言わなかったミスが痛かった。

お疲れだ。喰い疲れただろう。
(191)2005/06/20 00:49:56
流れ者 ギルバート
>>115
反応を見るって・・・ウェンディいくつだよw!?
男って、結構シャイな生き物なんだよ?
よしわかった。
これだけ答えてくれ

【ウェンディは、俺と一緒になって幸福になる】
これでFAだ!

その他の人からの、異論や対抗は認めないよ。
異論。対抗は、ウェンディだけで。

・・・・どうだい、ウェンディ?

・・・うん、返答は、明日まで待つから・・・
(192)2005/06/20 00:51:06
鍛冶屋 ゴードン
メイも残念だったな。

多分親御さんの禁止令が出たんだろう。大人になったらまた来いよ!
(193)2005/06/20 00:51:08
双子 ウェンディは、ウェンですら割り込み遠慮してたのに。
2005/06/20 00:51:17
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードン割り込みすまなかった。とりあえずこれだけ。
2005/06/20 00:51:28
流れ者 ギルバートは、じゃあお休み〜〜〜
2005/06/20 00:51:54
鍛冶屋 ゴードン
ヘンリエッタも良くやったな。いい感じだったけど、今回は運も無かったな。
(194)2005/06/20 00:52:20
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディも遠慮する事は無いぞ!
(195)2005/06/20 00:53:03
鍛冶屋 ゴードン
ギルバートはあの状況の中良く頑張ったな。ホントお疲れ!

それとありがとな。
(196)2005/06/20 00:54:12
鍛冶屋 ゴードン
コーネリアス……

誰だっけ。
あ、寡黙の結社員だ。ごめん忘れてた。

わしも寡黙だったから人の事は言えんな。
(197)2005/06/20 00:55:51
双子 ウェンディ
えっとね、なかのひとが言うには「女の子は”MI・MI・DO・SHI・MA” 」なんだって。
(198)2005/06/20 00:57:18
鍛冶屋 ゴードン
ユージーン……

やっぱり言葉遣いにはもう少し注意しなきゃな。相手があってこその説得だから。

独自のプレイスタイルを研究してくれ。究めればきっと人狼ももっと面白くなるぞ。
(199)2005/06/20 00:57:39
双子 ウェンディ
ウェンのねんれーはふしょーなの。
聞いちゃめーなのよ。
(200)2005/06/20 00:57:55
双子 ウェンディ
それでね、えっと…えっとね。
ギルちゃんのてーあんは…


…ふぇ。
え、えっとね、今日はもう眠いから…あ、あしたにするのよ。
(201)2005/06/20 00:58:49
鍛冶屋 ゴードンは、交易商 ベンジャミンの家の前で立ち止まった。
2005/06/20 00:58:58
双子 ウェンディは、赤い頬を押さえながら、寝る準備。
2005/06/20 00:59:17
鍛冶屋 ゴードン
ベンジャミン、お前は凄い警備員だった。ホント。

感動したぜ。
(202)2005/06/20 00:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary