人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(587)紡績の村 : 4日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
こんな短発言繰り返してるから、今日も30発言超えちゃったなぁ。
発言数だけならNo.1だ。

ギルガンバー。
眠気は酒で吹き飛ばせー。
(198)2005/06/14 00:48:35
学生 メイ
うう、霧がぁ。
■1.グレスケより●ラッセル君
■2.▼デボラさんで。呑ませる必要が無いと言った張本人が呑み対象に挙げるのはあれですけど。今日の霊能結果を見たら、霊能者二人が存命のうちにデボラさんの霊能結果を見てみたいと思いました。
(199)2005/06/14 00:49:07
見習い看護婦 ニーナは、おや、メイがかえってきた。おかえりー。
2005/06/14 00:49:53
流れ者 ギルバートは、ローズヒップ&ライチだった(ぷしっ)<呑む気らしい
2005/06/14 00:51:19
見習い看護婦 ニーナ
まあ、明日も普通に霊能は二人揃ってると思うですよ。明日でもまだデボラ飲みは可能ですから、きっと問題ないです。

>>ギル
ありがたくいただきますよー。
ゴキュゴキュ。
(200)2005/06/14 00:53:45
見習い看護婦 ニーナ
せっかくだからサキイカつまみ。
モグモグ。
ぐびぐび。
(201)2005/06/14 00:58:50
見習い看護婦 ニーナは、オッケー、次でオーラス。
2005/06/14 00:59:05
文学少女 セシリアは、んー、もう飴は無いですー(苦笑)
2005/06/14 00:59:12
学生 メイ
霧のせいでなんも見れてないorz

投票セット完了です。
(202)2005/06/14 00:59:43
学生 メイは、誰か飴要ります?
2005/06/14 01:00:37
見習い看護婦 ニーナは、いらないー。
2005/06/14 01:03:04
見習い看護婦 ニーナ
いやだー。もう飴は要らんよー。
残り34PT。
このPTを華麗に使い尽くすんだ。
・・・次飴もらったら40発言軽く超えるか。
もうネタがないから諦めるかも。
ともあれ、これ最後
(203)2005/06/14 01:03:06
見習い看護婦 ニーナは、よし、PT使い切ったし、寝ます(至福
2005/06/14 01:06:08
学生 メイ
発言が腐るほど余ってる・・・。やっぱりその日の発言だけからの推理にも限界がありますね。
(204)2005/06/14 01:06:25
見習い看護婦 ニーナは、おやすみー。ac@0
2005/06/14 01:06:26
文学少女 セシリア
んー、Pt残ってるけど限界なので寝ます。
明日も同じような時間でしょうか。

何も書くことが無かった・・・(つД`)
(205)2005/06/14 01:09:06
学生 メイ
戻ってきたばっかりなんですけど席はずします。
(206)2005/06/14 01:09:49
文学少女 セシリアは、おやすみなさい・・・(とぼとぼ)
2005/06/14 01:09:51
美術商 ヒューバート
ボンジュール!落ち着きとりもどしたよ!
>>186
ラッセル君に飲ませたい理由は、ラッセル君のほうが発言力があるからだよ。
僕ラッセル君怪しいな、と思っていると同時に
かなりミセスデボラ真だと思っているんだ。

だからね、君に黒が出ても白が出てもすごくいい判断材料になると思ってるんだ。ライン見るためではないからね。
僕この村でラインを重要視するつもりはないんだ。参考にはするけど、人狼側はいろいろ作戦練ってラインを切ったり作ったりするだろうし深く考えても仕方ないと思ってね。

僕「デボが真でも偽でも黒判定が出る」とか言った?
探してみたけど、言ってないように思うよ。
(207)2005/06/14 01:10:22
美術商 ヒューバート
ところで逆に聞きたいんだけど
>>153
もし今日僕に黒判定が出されていたらどう思ったのかな?
僕は判定がどっちにしろ人狼に仕立て上げられていたと思うよ。

白だったら仲間を隠すため。
黒だったらデボ偽だと思われているから黒を出して仲間を隠すため。とかね。

ふう、僕ラッセル君疑ってるけど
白が出るといいと思ってるよ。ミセスデボラ真よりだし。
もし村人なら強力な味方だとおもう。
これもラッセル君を占いに挙げた理由。
(208)2005/06/14 01:19:37
美術商 ヒューバート
さてと、うわ、こんな時間。
僕は寝るよ。
美しい人たち、おやすみ。よい夢を。
(209)2005/06/14 01:20:43
美術商 ヒューバートは、ソフィー、先に休んでいるね。おやすみ。愛しい人。
2005/06/14 01:21:22
新米記者 ソフィーは、集会場に帰ってきた。
2005/06/14 01:22:19
新米記者 ソフィー
ふ〜…
よく温まったわ。
お風呂上りにはビールですね
つ【一番搾り】
もしよければメイちゃんもどうぞ。
(210)2005/06/14 01:25:28
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートにおやすみなさいと微笑んだ。
2005/06/14 01:28:38
新米記者 ソフィーは、一番搾りを飲みつつ議事録の海にダイブ。
2005/06/14 01:29:44
新米記者 ソフィー
今まで考えていたんですけど…

>>73 ラッセル
質問に答えてくれてありがとう。
でも最後の2行がよく分からないのです…。

ラッセル以外でも、他にどなたか分かる人がいたら
説明していただけないでしょうか…
お願いします。
(211)2005/06/14 02:22:11
新米記者 ソフィー
特に「デボラに任せて狼でない人を選択させたほうが効果的ってことになるわけだな。」
と言う部分がよく分かりにくいのです。
白判定されたら仲間をかばっている、黒判定だれたらラインきりだと判断する
と言うことなのでしょうか?

今日はもう限界なので休ませてもらいます
おやすみなさい…
(212)2005/06/14 02:27:18
新米記者 ソフィーは、自分の理解力のなさに落ち込みながら集会所を後にした。
2005/06/14 02:28:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
26
37
18
0
18
0
26
10
10
13
17
23
0
15