人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : 3日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうか。それはそうですね。
それではよろしくお願いします。
(198)2005/06/12 13:56:44
隠者 モーガン
はて、まだ進行しとらんのか?
赤アザ持ちを待たにゃあかんのかの。

ま、気になるんは>>193
> 投了・詰みなら既にCOしてもいいはずじゃねーか?
ってところくらいかの。
ま、占い師吊った時点で分かる話じゃて。
(199)2005/06/12 14:24:50
お嬢様 ヘンリエッタ
「嘘つくなら完璧にして」っていうのは、詰んでる人に対してはキツイんじゃないかなぁ・・・。そもそも事実がどうあれ偽は確定だから、「完璧」はキツイと思うわ(pt使うのもったいない、もちょっとね)
実はこれ関連の発言が読んでて一番悲しいの。まぁ、エッタが、だからギルおにーちゃんが気にしてなければ全然構わないの。
むしろ気にするエッタがうざがられてる気がするの;
2005/06/12 15:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!フラグつけたしなの。

>>151
+キャロルおねーちゃん×エッタ
+キャロルおねーちゃん×メイおねーちゃん

後になったけど、こんにちわ☆
(200)2005/06/12 15:27:02
お嬢様 ヘンリエッタ
プロローグから読んでたら結構フラグあるっぽいの(笑)
(201)2005/06/12 15:27:20
見習い看護婦 ニーナ
蜂さんだよ
>ギル
投了は禁止行為です。それを村人騙りであることの理由にするのはやめてねw
(202)2005/06/12 15:35:01
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ3時のお茶してくるね♪
あ、お茶請けは自分で作るから、ネリーは休んでてね☆

・・・ほ、ほら、何ていうか、今日は吊られちゃうし、
のんびりしてて!のんびり・・・ね♪
(203)2005/06/12 15:36:34
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート丸底フラスコで殴った。
2005/06/12 15:37:43
見習い看護婦 ニーナ
>>192
大会開催は良いとしても、投票は裏ログにお願い(汗)
(204)2005/06/12 15:42:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
ニーナおねーちゃん、もしギルおにーちゃん狂人でおねーちゃんが決め打ってるならもうつっかからないであげてほしーの。嘘だと思うか、私は信じないって言えばいいだけなの。
投了が禁止行為だとわかっているなら、全否定はしちゃダメ。村人騙りのフリをするのはゲームを投げ出さないための手段なの。(投了云々は理由の後付だと思ってあげればいーの。)
嘘につっこむのが村人としての誠意だとしても、おねーちゃんのは無慈悲なつっこみが多いの(汗)
(205)2005/06/12 15:46:01
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを注射針で、つんつんつついた。
2005/06/12 15:46:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193は、そういうツッコミがなければなかったはずの発言だと思うわ。(この発言をする時点でエッタも狂人決め打ちしてるようなものになってしまったけど。)
(206)2005/06/12 15:47:20
お嬢様 ヘンリエッタは、う・・・時間がないからお返事待てないけどエッタ行くね。
2005/06/12 15:48:07
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに了解しました。対不起(謝)
2005/06/12 15:50:25
流れ者 ギルバートは、ひょっこり顔をだした。
2005/06/12 15:53:35
見習い看護婦 ニーナは、爆睡することにした。
2005/06/12 15:54:54
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの萌度パラメーターが34上がった。
2005/06/12 15:55:50
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの萌レベルが上がった。『お嬢の下僕』にチェンジ可能になった。
2005/06/12 15:57:19
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル召喚の舞を踊った。
2005/06/12 15:58:48
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナおねーちゃん、エッタ言い過ぎたの。ごめんなさい。by鳩
2005/06/12 16:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
つい言っちゃったけど、今更激しく後悔なの。
おねーちゃん、本当にごめんなさい。
やっぱりエッタうざい子なの。ごめんなさい!

(反省してます、本当にごめんなさい by中の人)
2005/06/12 16:11:09
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル
ラッセル
オーン!!

pt減らないなぁ
というか今回村が勝ったらMVP誰に渡そう?

その前にギル村人だったら?う〜ん・・・
2005/06/12 16:12:06
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/12 16:12:31
見習い看護婦 ニーナ
何かある度ツッコミたくなるのは、仕様かな?

もちろん、狂人はあがきをしないといけないのは分かっている。むしろ、しろっ(殴)


影ながら応援しつつ、ギルをしばくニーナでした(汗)
2005/06/12 16:18:39
流れ者 ギルバートは、踊りつかれて眠った。
2005/06/12 16:20:11
学生 メイは、ニヤニヤしている・・・。
2005/06/12 16:21:01
踊り子 キャロル
一応詰みだと思うけどまだ狼さんに見える人たちは頑張って欲しいわ
これで占いローラーしてもおわらなかったら私張り切って攻めてあげる♪
だから頑張って
(207)2005/06/12 17:25:59
踊り子 キャロル
一応話題ふっておく

爺とマン 真に見えるのはどっち? えーダメ?

じゃあ引き続き・・・私の正体は何でしょう?
ヒントは結構出してるつもりだけどいまだに正解は出てないわ

以上小鳥からでした♪ ピヨピヨ
(208)2005/06/12 17:32:26
踊り子 キャロル
うーむこれでメイドに白が出たら盛り上がるのだが・・・
まあ結果を楽しみに待つとしよう


レベッカ、君のお陰で憎き狼を一人葬りさることができた。ありがとう
2005/06/12 17:53:29
見習いメイド ネリー
モーガン居る?
(*26)2005/06/12 18:06:59
見習いメイド ネリー
ああ、ごめんなさい!
「時間を進める」にチェック入れ忘れてたわ!

いっきまーす!
2005/06/12 18:14:09
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ちーす。
いつの間にかコミット全員オンになったみたい!
どきどきわくわく☆
(209)2005/06/12 18:16:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
7
1
50
10
1
14
15
17
15
26
0
4
0
31