人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : 1日目 (2)
ちんぴら ノーマンは、急に元気がでた
2005/06/09 22:47:04
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/09 22:47:28
踊り子 キャロル
ボウヤ、餞別よ。今後のためにありがたく受け取りなさい。
(198)2005/06/09 22:48:02
見習い看護婦 ニーナ
>>195今は占い先決めてるけどねw

>>190怪しいから怪しいって言っているんだけどなw
(と言うか喋らないの困るから、喋って欲しいんだけど)
占いたい人は一応居るんだけど,
残りの3名も気になるし、一人は占い師COしちゃったし・・・,保留させてねw
(199)2005/06/09 22:48:37
ちんぴら ノーマン
や〜るぞ〜
(以下所事情により削除)


よくわからんが、占い師ってのは特定の生き物の奥底を見ることが出来るみたいだな
ここに狼がいるらしいから、一応今日から使ってもらおうか
個人的には今のところヤブ医者だ
(200)2005/06/09 22:49:20
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ「COした●候補って誰? 一応教えて」
2005/06/09 22:49:38
美術商 ヒューバート
確かに、コーネリアスは狼にしては分かりやすく目立ちすぎかも。
しかし、そこをついた巧妙な狼ということが無い訳でもない。
濃い線としては騙らぬ狂人もありえる。そうなると、占は真・狼となるわけか。
(201)2005/06/09 22:50:32
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルさんくす。 でも俺は別に切れたわけじゃないからね?
2005/06/09 22:51:01
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンRPも程々にね(苦笑) さすがに促しあげられないわv
2005/06/09 22:51:16
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルゴメン、pt気にしてるとああいう表現しか出来なかったの(汗)
2005/06/09 22:51:58
学生 ラッセルは、踊り子 キャロル謝らなくても(笑 CO無しでの議論停滞が嫌だっただけなんだよ。
2005/06/09 22:53:29
雑貨屋 レベッカは、誰に促すのがいいかを悩んでいるようだ。
2005/06/09 22:53:32
美術商 ヒューバート
しかし、誰もがpt使い果たした頃に
ヴィン ネリ マンが現れて、3人とも狼で言いたい放題という状況もちょっと恐ろしい。
ねえか。ねえな。
(202)2005/06/09 22:54:31
学生 メイは、ヴィンネリマン遅いなーーー。
2005/06/09 22:54:40
ちんぴら ノーマン
餞別は別にいらねーけどな

で、3人ほど逃げたっぽいんだが、どうするんだ?
(203)2005/06/09 22:54:49
隠者 モーガン
はてさて、あと3人が来ないと占い先を決められんのう。
ぼちぼち決まってはおるんじゃが・・・な。
(204)2005/06/09 23:01:03
学生 ラッセルは、ヴィンネリマン、で一人のヒーローとかそんな感じだよね…
2005/06/09 23:02:07
見習いメイド ネリー
ちょぉぉっとお待ち!!
議事録まだパラ見で悪いけど取り敢えずこれだけ!

【占い師は私よ!】

じゃ、残りのお嬢様の成長記録を読んでくるわ!
(205)2005/06/09 23:02:37
見習い看護婦 ニーナ
>>145辺りの強気な発言とか
>>146辺りのいい加減な(?)占い先理由から、ギルバート狼なんじゃないかな?と思ったけど。
(発言感覚とかメンドイので略)
と言うよりレベッカさんとコンボだと思っていたので
ちょっと今は微妙・・・。

でも、モーガンおじさんも最初に何もせず
消えたのも気になっていたりするのよね。

コーネリアスは狼は無いと思うんだけどなw
ノーマンは・・・???もっと議論しようよw怪しいw
(206)2005/06/09 23:03:30
流れ者 ギルバート
おお、ネリーも

これでこの村は3人の占い師だ
人狼も怖くないね

よろしくネリー
(207)2005/06/09 23:06:11
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/06/09 23:06:44
見習い看護婦 ニーナ
わw面白い展開にw
狼2騙りとかだと面白いけどw

村人騙りがない限り,真狂狼
弾数から言うと,コーネリアスさんやノーマンさんの
役職が狂人が薄くなるか・・・。
(208)2005/06/09 23:07:04
隠者 モーガン
>>205
ヒョホホ、3人目が出てきおったわい。
占い師3人もおればこの村の行く末はばっちりじゃな。
(209)2005/06/09 23:07:04
雑貨屋 レベッカ
占い師が3人になりましたね。
これは今日の内に霊能者も出した方がいいと思います。理由は確定する可能性が高いから。
確定しない場合は人狼側を一人引きずり出せるので初回から霊能者ローラーが使えます。
占い師真狼狼、霊能者真狂になる事はこのCOタイミングなら考え難いでしょう。
(210)2005/06/09 23:07:44
美術商 ヒューバート
徐々に発言控えるつもりだったがこれは…
3人CO。普通に考えたら真狼狂だが…
しかし、ネリーはこのタイミングで帰って来て、本当に第一声COができるものなのだろうか…
うーむ
(211)2005/06/09 23:11:08
踊り子 キャロル
ちょっと、レベッカ忘れてない? 初日はアーヴァインがご臨終決定だから、霊能者の部隊は二日目以降なのよ?
ちょっと考えたけど、狼の前に餌を増やすのは得策ではないと思うので【占い師確定CO】という方向で行くわ。つまり誰かが占われてご臨終の際ね。
(212)2005/06/09 23:11:29
見習い看護婦 ニーナ
なんでギルさんといい
モーガンさんと言い、そんなに余裕なの?
真アピールしてくれないとこっちは真贋が分からないんだよ?
(213)2005/06/09 23:11:49
ちんぴら ノーマン
ローラーとか言ってる奴は何を言ってるんだー
これから一人ずつ処刑でもする気か?
(214)2005/06/09 23:12:18
踊り子 キャロル
部隊じゃなくって舞台だわ・・・あーあ、やっちゃった。
といっても、このCOの方向もパンダ判定が出ない限りは意味がないのよねー・・・まぁ、出るでしょうけど。三人もいれば一人くらいわ。
(215)2005/06/09 23:12:32
ちんぴら ノーマン
>>212
お前は未来予知者か?
(216)2005/06/09 23:12:45
学生 ラッセル
>>210
確定させたら高確立で占が食われると思うんだけど、それでも確定させたいのかな?
(217)2005/06/09 23:13:19
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナにまだ人狼の存在が判らないからだよ・・・と耳打ちした
2005/06/09 23:13:38
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/09 23:16:04
見習い看護婦 ニーナ
【占い師確定CO】って何?
(218)2005/06/09 23:16:57
学生 メイ
二人の占い師の判定が白と黒に割れた場合、占われた人を吊れば霊能者からは占い師の真贋がわかるでしょ?そういうことだよね?>キャロルさん
(219)2005/06/09 23:19:49
踊り子 キャロル
>>218
例えば「ニーナを占ったら白が1、黒が2でパンダになった。じゃあ吊ろう」ってなった際に、結果発表をすることよ。パンダが出なければ占い師の真偽も解らないし、アーヴァインが死なない限り霊能者は役に立たないしね。
【この人は信頼できる占い師です。何故なら当たっていたから! 私は霊能者です!】こういう風に。
ごめんね、造語しちゃって。
(220)2005/06/09 23:19:49
踊り子 キャロルは、学生 メイフォローありがと〜 後で別の必殺技伝授したげる〜♪
2005/06/09 23:20:40
美術商 ヒューバート
うーむ
RPもいいが、限られた発言数の中では先のことも話あった方が
建設的なのだが。
そのへんの所を聖痕さんに仕切って欲しい感じだ。
(221)2005/06/09 23:21:16
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロル寝技なら私が実験台になろうではないかっ
2005/06/09 23:22:10
学生 メイは、踊り子 キャロルにやったーーー!!アタシも踊り子ファイター目指すぞー♪
2005/06/09 23:22:11
見習いメイド ネリー
なんかもう遅いような気もしないでもないけれど、
アンケートがあったから答えるわw

■1もうラッセルに蒙古斑が出てるんなら彼で良いんじゃないかしら
■2私よー!
■3本人にお任せ。
■4取り敢えず、全員が集まってからね。
■5お嬢様…また見ぬ間にご立派になられて…(感涙)
のど飴ほしい人が居たら手を上げるのよー!
(222)2005/06/09 23:22:14
見習い看護婦 ニーナ
>>220あーwわかったよw

先生もお侍さんも深夜型だったよね?
どうしようか?
(223)2005/06/09 23:23:11
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカ霊能の件について答えをプリーズw ド忘れだったでもいいわよ
2005/06/09 23:23:35
牧師 ルーサー
霊能者は明日以降のCO希望ですかねぇ。
当然占い回避COも無しの方向で。

理由、いりますか?
(224)2005/06/09 23:24:18
踊り子 キャロル
ヒューバート、悪いけど寝技じゃないわ・・・対空技よ。
それと【占い師確定CO】は結局本人任せになっちゃうから、3人COの現時点で一人しか偽が解らなかった場合(占い師二人の出した結果が正しかった場合)霊能者はCOしないかもしれないし、あるいは食われてしまうかもしれない。可能性は低いけど。
それでも、一応私はこの案を押すわ。後で余裕があったらメモ張っておく。
(225)2005/06/09 23:26:32
見習いメイド ネリー
と、付けたし。
■6怪しい人間が多すぎるわ…!もう少し時間を頂戴。
(226)2005/06/09 23:26:48
隠者 モーガンは、ヴィンジローはまだかのう・・・
2005/06/09 23:28:02
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルにルチャは勘弁な。
2005/06/09 23:28:09
牧師 ルーサー
>>210も理解できますが、私自身としてはキャロルの>>212に同意できるからです。

え?別におびえてませんよ。
大丈夫です。 はい。
(227)2005/06/09 23:28:12
見習い看護婦 ニーナ
うぅ、聞かれたから答えたのに>>206
リアクション無しですか。そうですか(泣)

張り切って言った割には
理由微妙だなぁ・・・。
(228)2005/06/09 23:28:22
雑貨屋 レベッカ
>ラッセル
確定するかもしれない霊能者を3日目以降のCOにするのは賛成できないわ。3日目に一人出てきても灰が襲撃されると真確定じゃないから。
ただ、今日だけ霊能者を占うのはトラップの意味も含めてでかまわないわ。確定白になって確定でもまだ取り戻せるし、偽黒判定を霊能者に出したら人狼側がもう一人霊能者騙りを出すか、偽占い師確定かのどちらかだからね。
でも、占い師3人体制なら霊能者は今日でいいと思う。3日目だとやっぱり問題があるし、2日目にするぐらいなら今日でいいと思うわ。
(229)2005/06/09 23:29:32
牧師 ルーサー
それに明日の夜の段階では表に出るより灰に潜む方が霊能者の生存率は高いと思うのです。
(230)2005/06/09 23:29:37
隠者 モーガン
先に占い希望出しておくかの。

実はギリギリまでニーナじゃったが・・・
>>210が気になるから●レベッカかの。
もうひとつ理由あるが、そっちは伏せておくか。

詩人も気にはなるが、さすがに目立ちすぎじゃ。
狼にしてはちょっと軽率すぎるじゃろ。
(231)2005/06/09 23:29:49
学生 ラッセル
ヒューバートさん、言って聞くなら既にやってくれてると思うんだよ・・・(苦笑<先の事
(232)2005/06/09 23:30:17
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサー「良かったらこの火炎鉄扇であなたの邪気を祓ってあげるわよ」
2005/06/09 23:30:46
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルにそりゃそうだ。実は狼でもなく、別のウラがあるのかもね
2005/06/09 23:32:50
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートその辺は本人しか分からないからねー。まぁ、今後で判断。
2005/06/09 23:34:26
踊り子 キャロル
レベッカ
>2日目にするぐらいなら今日でいいと思うわ。

・・・だからね、今日のウチに確定白を増やしすぎると、高確率で食われるんだってばw
言っておくけど、現時点ではローラーの効果は薄いと思うし本物を潰してしまう可能性の方が高い。長期戦において、真の能力者を後半まで生かしておくことは間違っていないはずよ。あなたは真偽ばかりを重要視しているけれど、そのせいで真能力者を失うリスクを忘れないで欲しいわ。
(233)2005/06/09 23:35:07
雑貨屋 レベッカ
>キャロル
吊り回数は7回。占い師3、霊能者2の体制で初回に灰吊り(初日占い確定白)をして人狼に当たる確率は1/7よ。占い師が襲撃されない場合、灰を吊る事が出来る回数も2回しかないの。それよりは、2日で確実に人狼を始末できる霊能者ローラーの方がいいわ。
占い師3、霊能者1なら占い師が襲撃されても灰吊りが灰8人中吊り5回もあるからまだいいけれど、3日目霊能者COだと「霊能者1」の場合に完全に信用していいのか? この決断が必要になる。保険で霊能者を吊ると灰8人中吊り4回。1回の差は大きいわね。
(234)2005/06/09 23:40:22
牧師 ルーサー
しかし、「襲撃された灰が真霊だったらイヤなので即COキボンヌ」という方は多いですね。

ですが、確率の低い部分を気にするより生き延びた場合のメリットを私は重視したいと思っています。
ただ、これは考え方の違いなので、これを根拠に疑うのはご勘弁ねがいますよ。
(235)2005/06/09 23:40:40
ちんぴら ノーマンは、未来予知をしている人がいっぱいいて驚いている
2005/06/09 23:42:22
踊り子 キャロル
うーん、霊能者COが何人出るかにも寄るんだけどね〜こればっかりは考え方の違いかも>レベッカ
私もルーサーと同意見かな。あまり能力者ローラーやっちゃうと、残ったラストウルフの判断材料が無いなんてデンジャーな可能性も捨てきれないしね。

あとは先生とマンジローの登場待ちかな。COの数によって今後の意見も変わるかもね。
(236)2005/06/09 23:46:16
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンあなたもいずれコスモを見ることが出来るようになるわ・・・!
2005/06/09 23:46:44
踊り子 キャロルは、一応コミットしといたわよ〜 ちょっと黙る(汗)
2005/06/09 23:51:53
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンいえいえ、あの薬を飲めばあなたも見えますよ。たぶん。
2005/06/09 23:56:38
見習いメイド ネリーは、メイドの性でお茶を入れ始めた「藪とブシドーはまだかしら?」
2005/06/09 23:57:15
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマン「はやく第六感を身に付けてあなたも力をかしてね〜」
2005/06/09 23:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、何だかエッタ、すごいタイミングで離れたみたいなの。
【流し】読みしてから答えようと思ったら想像以上に多くてすごく時間かかったの。こんなことなら挨拶してから読みに行けばよかったわ(くすん

遅いかもしれないけど、【エッタは占い師じゃないの】
せんせーとマンジローおじちゃんはまだなのね。
(237)2005/06/10 00:08:49
お嬢様 ヘンリエッタは、一応コミットしておくの。ラッセルおにーちゃん頑張ってね。
2005/06/10 00:14:37
お嬢様 ヘンリエッタは、のど飴をメイにあげるかニーナにあげるか迷っている。
2005/06/10 00:15:20
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、こんなときのための聖痕者が不在なのかな?

私は3日目CO希望。灰襲撃できる者ならやってみてくださいよ。確率論を唱えるなら霊能者襲撃率12.5%、と言うより真贋は推理でつけるもの、ローラーにしても、ローラー完遂とかできる限りしないように進めたい。
(238)2005/06/10 00:16:39
見習い看護婦 ニーナは、残りptで何とかしてみます。今は様子見ている。
2005/06/10 00:16:46
踊り子 キャロルは、ってゆーかレベッカ、ローラー好きねぇ(笑) 私はビミョ
2005/06/10 00:18:07
学生 メイ
ニーナちゃん。アタシはちょくちょくチェックしているから大丈夫。今は、ほら、ヴィンマン待ちね。
(239)2005/06/10 00:19:14
学生 ラッセル
エッタ応援有り難う。

と言うか3日目COだってば。
異論唱えてるのレベッカさんだけだし、対抗で3日目って言ってる人の方が多いし。これで半数以上が今日!って言うようなら再考するけどね。
(240)2005/06/10 00:20:13
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/10 00:22:02
学生 メイは、学生 ラッセルにサンキュー☆
2005/06/10 00:23:12
見習い看護婦 ニーナ
>>240そうなの?
決定事項は【3日目COです】みたいに書いて欲しいなw
先生忙しいっぽいなー
(241)2005/06/10 00:23:21
お嬢様 ヘンリエッタは、全員ptが微妙なのでもう少し様子を見ることにした。
2005/06/10 00:23:51
雑貨屋 レベッカ
>ラッセル
ラッセルが霊能者3日目COでちゃんと勝算があるのならかまわないけれど、無用な混乱や1COの霊能者吊りを招く可能性は高いわよ。
一応ラッセルの勝算を聞かせてもらえるかしら?
(242)2005/06/10 00:24:27
踊り子 キャロル
あのさ、今プロローグ確認したらマン白ぉの参加時間夕方っぽいんだけど・・・不定期なのかしら?
まあ彼もヘンリーの愛らしさにノックダン♪だったみたいだから私の挑戦賞を受けてやってくるでしょうけど・・・
(243)2005/06/10 00:24:46
学生 メイは、踊り子 キャロル挑戦賞じゃなくて挑戦状ねw(前もそうだったよ)
2005/06/10 00:25:54
踊り子 キャロル
でも、何にしろこの状態だと本人の好きな時にCOになりそうな予感・・・だって【非CO】しようにも、声枯れ続出だもの。議論に発展させようにも今日中は無理よ(汗)
ってゆーかその原因作った一人者、私でもあるのよね。ごめん。
(244)2005/06/10 00:26:34
踊り子 キャロルは、私の国では「賞」って書くの♪ エピで確認してねw
2005/06/10 00:26:45
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/10 00:29:10
医師 ヴィンセント
気がついたら海の見える港町でカモメを見ていました。
まったく記憶が無いのですが、私はどうしてしまったのでしょうか?
おかげで帰って来るのにこんなに時間がかかりましたよ。
さらっと議事読んで、出ているであろうアンケートに答えますね。
(245)2005/06/10 00:29:26
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカさんきゅ〜w
2005/06/10 00:29:37
見習い看護婦 ニーナ
んーあまり重要じゃないけど
学生二人の色は何?
ここから狂人・狼が騙って来るならいい度胸だと思うけど・・・。
(246)2005/06/10 00:30:25
お嬢様 ヘンリエッタ
おにーちゃんが3COにするって言うならエッタは構わないけど、エッタも今日か明日にCO派なの。【そう考えてるのはレベッカさんだけじゃない】って意味だから、決定には従うつもりよ。
(247)2005/06/10 00:33:00
学生 ラッセル
>>242
まぁ、その辺はあんまり今の時点で決定事項のように言っちゃうと狼の食い先の参考になるから。
と言うか一人しか死んで無いのに信じられない程怪しい霊能者じゃないと良いよねぇ。
(248)2005/06/10 00:33:31
踊り子 キャロル
お若いアザ持ち二人。良かったら45分辺りに同時色COとかしてもらえる? これで色が被ったら笑うけど。
同時COすれば安心できるでしょ。
(249)2005/06/10 00:38:29
踊り子 キャロルは、actでCOしてもいいわよ〜
2005/06/10 00:39:21
お嬢様 ヘンリエッタは、actの方が保留時間がないから良いかもしれないね☆
2005/06/10 00:40:04
学生 ラッセル
>>247
うん、レベッカさんだけじゃない、のは分かってるよ。希望は半々ぐらいだったし、積極的に複数者が推してるのは3日目の方だしね。俺も3日目希望だし。

あぁ、もう色発表しても良いか。
俺は赤。髪の色と一緒だね。流石にこの状況で騙って来るなんて事も無いだろうし。
(250)2005/06/10 00:41:29
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/10 00:41:57
見習い看護婦 ニーナ
ん?保留時間あったほうがいいんじゃない?
60秒にすれば見ることできないよ。
(251)2005/06/10 00:42:03
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/10 00:42:13
踊り子 キャロル
人が折角「同時にして安全性を高めよう」と言っているのにその態度は何だあぁぁっ!!
アホかお前! その髪の色とアザの如く赤く染め上げてくれるっ!! 奥義、火炎鉄扇:火炎車っ!!
(252)2005/06/10 00:43:31
お嬢様 ヘンリエッタは、>>251そうかもなの。同時COだと誤差気にしちゃうから…
2005/06/10 00:43:34
学生 メイ
>>249
何人か聖痕者COに関して微妙な人がいるよね?
これ以上の対抗を絶対に認めないと約束できるなら問題ないよ。

過去に『4日目になって聖痕者のCO(もちろん偽者)』とか経験しているから心配なんだ。しかも本物と両吊りされてるし。人間追い詰められると冷静な判断ができなるもの・・・。

・・・って言っているそばからCOかいな(笑)
ラッセルの言うとおり髪の色が痕の色だよ。なんかすごく都合のいい設定だね(笑)
(253)2005/06/10 00:43:53
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/10 00:43:56
踊り子 キャロルは、ラッセル君にお任せするのが不安になってしまいました(滝汗)
2005/06/10 00:45:14
学生 メイ
キャロルさん、監督者のアタシの責任です。ラッセルを責めない・・・(くすん
(254)2005/06/10 00:46:56
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルが居残りさせられた理由が何となくわかった。
2005/06/10 00:47:29
踊り子 キャロルは、学生 メイ「あれが対空兼地上技の火炎車よ覚えてね〜w」
2005/06/10 00:49:22
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに首を傾げた。
2005/06/10 00:49:51
学生 ラッセル
この状況で騙って来ないだろう幾らなんでも。
既に占いに二人偽が出てるわけだしな。
(255)2005/06/10 00:51:20
異国人 マンジロー
ごめん、心配させたかな。
こんばんは。
ちょっと滝に打たれてる最中になぜか猛烈な睡魔が襲ってきて川下まで流されてた。
戻ってくるの大変だったよ。

かなり急いで読んできたからもう一度読み直ししたいんだけど、第一声で占い師COすることは間違いなさそうだね。
何かもう三人も占い師として出てきた人がいて驚いたんだけど、俺が占い師です。
(256)2005/06/10 00:51:38
踊り子 キャロル
占い師四人目来たああああぁぁぁっ!!
(257)2005/06/10 00:52:28
異国人 マンジロー
目立たせた方が良いかな。
【俺が占い師です】
(258)2005/06/10 00:53:06
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに頷いた。
2005/06/10 00:53:10
学生 メイは、踊り子 キャロルから『火炎車』を伝授した!!
2005/06/10 00:53:12
学生 ラッセル
占い師4人目?!
・・・村人騙りとか居ないよね?
(259)2005/06/10 00:53:41
お嬢様 ヘンリエッタ
…収まったから言うけど、みんな2日目からは少し落ち着いてほしいの。体操のおにーさんの事やおうたのおにーちゃんの事もそうだし、レベッカおねーちゃんも、みんなが占い候補を挙げる時も。
白熱の真っ最中にココにいなくて、後から流し読みしたエッタには「売り言葉に買い言葉」でただの言い合いをしていたように見受けられた箇所もあったの。ノドゲージは1000しかないんだよ?
(260)2005/06/10 00:53:45
流れ者 ギルバート
>>256

4人もか
この村は安泰すぎじゃないか

マンジローよろしく
(261)2005/06/10 00:54:07
踊り子 キャロル
というわけでアザ持ち二人【確定】

占い師【真・狂・狼・狼】の可能性が高くなったわね。勿論【真・狼・狼・狼】とか【勇気ある村人の騙り】なんて可能性も無いわけじゃないけど。
まさかこの中に【真がいない】なんて冗談は無しよ。対抗は無いのよね?
(262)2005/06/10 00:54:30
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者のCO時期に関して白熱するのは良いとしても、初日は全体的にアバウトな意見しか出ないから熱くなりすぎは危険なの。えらそうでごめんね

っておじちゃんきたの!良かった、エッタ心配してた!
4COになったのなら霊能者さんの3日目でも信頼出来そうね。逆に、確定させるチャンスだから今日COとも言えるけど・・・。
(263)2005/06/10 00:54:52
お嬢様 ヘンリエッタは、タイミング謝ったの。>>260は今は無視してほしいの。
2005/06/10 00:55:28
学生 メイ
めっちゃ村人騙りの予感するんですが・・・。
つーか、いたら出てきてよ。村人騙りは混乱の元でしかないからね。

聖痕者のアタシですら占い師騙りするかどうか迷ったのに・・・(ぶつぶつ)
(264)2005/06/10 00:55:31
隠者 モーガン
ヒョホホ、4人COとな!
こりゃなかなか愉快な展開じゃの!

問答無用で全吊りをお勧めするぞい!
(265)2005/06/10 00:55:34
異国人 マンジロー
どうなってるんだろね。
妖魔の噂は聞かないから、狂人と狼ニ匹っていうのが、普通に考えた時の偽者の内訳だと考えられると思うんだけど。
狼ニ匹って意味無さそうだよね。
結社員もいないし、聖痕者も二人とも出てきたんだよね?
村人の騙りがいるの?
(266)2005/06/10 00:56:41
見習い看護婦 ニーナ
妖魔村でも無いのに
4COか・・・村人が騙ってたりしたら
刺すよ?
(267)2005/06/10 00:57:59
学生 ラッセル
ってか村人騙りが居るなら今の内に出て来てよ?
出て来ないで居て実は村人でした、とか後から言うの無しだからね。
(268)2005/06/10 00:58:02
見習いメイド ネリー
あらマンジローもなの?!奇遇ねぇ♪

よろしく頼むわ
(269)2005/06/10 00:58:05
美術商 ヒューバート
4人目か…さすがに狼や狂人の四人目COは無いと見ていいのかな?
(270)2005/06/10 00:58:06
異国人 マンジロー
>>261
あんまりよろしくねって感じじゃないなぁ。
お互いに村人か何かで、のんびり話したりしながら寛ぎたかったけど…
良い戦いをしようって意味だったら、よろしくね。

>>263
霊能者が確定する可能性が高そうなら、潜伏していてもらう方が良くないかな?
だって確定能力者がいるとなおさら、守護者の護衛先がぶれるよ。
占い師とか襲撃し放題になりそう。
霊能者にもそうだし、ちょっと自己中心的かもしれないけど俺も長生きしたい。
(271)2005/06/10 01:00:42
医師 ヴィンセント
■1聖こん者CO(まとめ役)について
【私は聖痕者ではない】です。
■2占い師COについて
村人騙りは死ねばいいと思いますが。
■3霊能者COについて
村人騙りが居ない場合は今日明日でいっちゃいたいですね。
■4仮決定本決定について
仮24時。本24:30を希望します
■5その他(PR、告知等)
村人騙りはやめてー、って言おうとしたんですけど。多分かなわぬ願いだったのでしょう。
霊能力者は占われないようにがんばってーとも言おうと思ったんですけど、皆さん好き放題発言した後ですね。
■6占い先について
もう少し時間をください。
(272)2005/06/10 01:01:32
隠者 モーガン
村人が騙ってなければ真狼狼狂じゃろうて。
人外3人道連れにできるならじじいも本望じゃ。
(273)2005/06/10 01:01:45
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/06/10 01:01:48
雑貨屋 レベッカ
村人の騙りが居ないなら狂人モーガンと人狼ギルバートが出てきて、ギルバートの信用が低そうだったから対抗枠で人狼ネリーが出てきた。最後に占い師マンジローがCOって所??
(274)2005/06/10 01:02:27
美術商 ヒューバート
マンジロー真確定のような気もするけど、それが手とか…
ロ−ラーになるか?
(275)2005/06/10 01:02:58
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジロー占い師4人なら占い¥視の護衛自体が元々ぶれるんじゃ?
2005/06/10 01:04:10
見習い看護婦 ニーナ
霊能者そんなに今日出したいのかな?
狼さんは。村人騙りがいないなら、今日COでいいような気がするよ。
この時点で占い師がさほど機能していないし
本人らもあまりアピールする兆候ないし・・・。

霊能者さんに賭けるしかないんじゃないかな?
(276)2005/06/10 01:04:22
踊り子 キャロルは、先生、もう25時よ・・・現在。それともリアル明日?
2005/06/10 01:04:25
学生 ラッセル
信用が低いから、で出て来るならマンジローさんが狼の可能性もあると思うよレベッカさん。
(277)2005/06/10 01:04:28
隠者 モーガン
こりゃ異邦人!
おぬし何者じゃ!

一番信用得られそうだから出てきた無謀狼かの?
さすがにこの段で狂人が騙るのはありえんじゃろうからの。
(278)2005/06/10 01:04:29
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは霊能者さんが占い師を確定させようとしてCOした可能性もあるかなって思ってたり。だとすると霊能者さんは1人目か2人目なの。うーん、難しくなってきたの。今更スライドCOされても信じることは難しいし・・・。
(279)2005/06/10 01:04:35
医師 ヴィンセント
そうですね。村人騙りならまとめ役の采配のもと、速攻CO取り下げを希望します。んででなかったら霊能CO。
霊能は1人しか出ないはずですから鉄壁防御です。
(280)2005/06/10 01:05:03
踊り子 キャロル
じゃあどうする? 状況も変わったし私も【今すぐ霊能CO】でも良いと思ってる。ルーサー・コーネ君辺り、意見プリーズ。起きてるわよね?
(281)2005/06/10 01:07:12
医師 ヴィンセント
私は村人だろうがギドラだろうが吊りを希望しますよ。
作戦成功でも死ぬ気で出てきたんだと思いますし。実際失敗っぽいし。
(282)2005/06/10 01:07:19
異国人 マンジロー
>>265
問答無用で全吊りはちょっとなあ。
やる気に関わってきちゃうよ。

もし村人騙りがいなくて占い師の騙りの中に、狼ニ匹が確定したら、それはもちろんおいしそうだから賛成なんだけど。
一応グレーを減らしたり潜伏狼も見付けたいから、俺は四番目を希望します。
(283)2005/06/10 01:07:35
牧師 ルーサー
ドクター?
その場合の対抗COはどうするのですか?
(284)2005/06/10 01:07:57
見習い看護婦 ニーナ
>>279
何人騙るか分からない状況で
自ら信用落とす真似するかな?
(285)2005/06/10 01:08:28
踊り子 キャロル
じゃあやっぱり・・・灰色四人で同時占いパンダ吊り祭り♪ これかしら?
(286)2005/06/10 01:08:53
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに、すみません。『その場合』とは?
2005/06/10 01:09:05
医師 ヴィンセント
かってに霊能COしたものも吊りです。
少し落ち着きましょう。
(287)2005/06/10 01:10:06
美術商 ヒューバート
うーむ、聖痕の指示のもと、村人騙りがいたら即CO。
んで、霊能CO。
この順かな。
村人騙りがいなかったらローラーが最善かも知れんね
(288)2005/06/10 01:10:18
異国人 マンジロー
>>269
ありゃっ…
ネリーさんによろしくと言われると、ついよろしくと言い返したくなる。
よろしくね。
(289)2005/06/10 01:10:18
学生 ラッセル
占い師四人、自分は村人騙りでは無い、と明言して貰えるかな?

と言うか霊能COしたら占い師確定で食われる気がするんだけど・・・。
(290)2005/06/10 01:10:42
隠者 モーガン
>>283
はて、問答無用でよかろうて?
どうせ食われる身じゃ、いつ吊られても惜しくないわ!
4人中3人の人外巻き込めれば満足じゃよ?

ヌシは吊られたくない狼かの?
(291)2005/06/10 01:10:48
学生 メイ
ラッセル>
もう霊能者CO促しちゃっていいと思うよ。
占い師の中に霊能者が潜んでいる可能性もあるし、もともと霊能者CO3日目っていうのもメリット・デメリットあるんだから、今日COでもいいと思う。
(292)2005/06/10 01:11:11
踊り子 キャロルは、コーネ君もノーマンも意見・意見! また後で色々言われるわよw
2005/06/10 01:11:16
隠者 モーガンは、さすがに村人騙りは勘弁じゃよ?
2005/06/10 01:11:27
見習いメイド ネリー
というか、なんで?
なんでこんなに増えるのよ占い師!!
村人が本当に居ないのなら、そりゃ真狼狼狂…
いえ、真狼狼狼のトンデモ状態になっているの?!
(293)2005/06/10 01:12:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナおねーちゃん、あくまで可能性の話なの。
CO解除を誰もしないようなら真狂狼狼の霊1COだけどね♪
とりあえず占い師の4人にはきっちりもう一度宣言してほしいの。占い師だって。もし村人or霊能騙りがいるのなら、そこでCO解除してほしいの。
(294)2005/06/10 01:12:14
流れ者 ギルバート
【僕は村人騙りじゃないよ】

状況が状況だけに判らなくは無いけど
ローラーはちょっと嫌だな

狂人っぽいモーガンにお先を譲るよ
年齢的にも丁度良いし
(295)2005/06/10 01:13:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセルおにーちゃんとかぶってるの。ごめんなさい。
2005/06/10 01:14:08
牧師 ルーサー
あぁ、ドクターわかりにくくてすいません。
占い師のうちの一人が霊能者として占いCOを取り下げた場合の事を確認したかったのです。

あれ?ひょっとしてドクターが言っているのは、村人騙りの場合だけ?
だとしたら失礼しました。
(296)2005/06/10 01:14:17
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん重要事項は【】でお願い
なんか華麗にスルーされている(している?)ような気がする・・・。
(297)2005/06/10 01:14:58
学生 ラッセル
そうだね。占いが食われたら食われたでローラーの手間が減って良いか。

占い師4人の再びの宣言が済んだら霊能者COで。
(298)2005/06/10 01:15:00
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/10 01:15:11
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンを前に押した。
2005/06/10 01:15:14
美術商 ヒューバート
確かに、今すぐローラーする必要もないね。
霊能は確定しそうだから、パンダ合戦で占いも確定するかも知れない。
(299)2005/06/10 01:15:41
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/06/10 01:15:51
見習い看護婦 ニーナ
>>295
なぜ人狼ぽい人を押さないの?
(300)2005/06/10 01:17:34
踊り子 キャロル
じゃあどうせなら【非能力者】【能力者】同時COでどう?actでもいいし、イチイチ発言待つ手間省けるでしょ。
正直とっととコミットしたい(汗)
ほら、ボウヤ、きちんと纏めて決定しなさい。
(301)2005/06/10 01:17:45
隠者 モーガン
>>295
ヌシも吊られ拒否か。
村人騙りがなけりゃ狼候補その2じゃの。

とすると、冥土の娘っこは狂人かの?
(302)2005/06/10 01:18:15
学生 メイ
今のところ村人騙りでないことを明言したのはギルさんだけだよね?

モーガンさん、ネリーさん、マンジローさんももう一度自分が村人騙りでないことを宣言してもらえませんか?状況整理のために大事なことです。
(303)2005/06/10 01:18:43
医師 ヴィンセント
>牧師さん
取り下げた者がいたら、霊能COは3日目に回して欲しいですね。
(304)2005/06/10 01:19:17
学生 ラッセル
占い師4人【もう一度占い師COして下さい】
【村人側で騙ってる人が居るならここで解除】してね。しないとエピでハリセンです。

んで、【4人のCOが終わったら霊能者CO】してね。
(305)2005/06/10 01:19:54
隠者 モーガン
【わしは占い師じゃ!】
村人なわけがなかろうて!
(306)2005/06/10 01:20:34
流れ者 ギルバート
>>300

僕が真の証明は今の所難しいけど
明らかに発言からモーガンは狂人っぽい

証明し易いほうから切り崩すのは当然の【流れ】さ
(307)2005/06/10 01:20:46
見習い看護婦 ニーナ
>>302今占い師同士の吹っかけあいに期待などしていません。まとめ役の意見を実行してください。
(308)2005/06/10 01:21:09
見習いメイド ネリー
【私は占い師よ!】
(309)2005/06/10 01:21:26
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば体操のおにーさん、pt103なの・・。おうたのおにーちゃんはともかく、体操のおにーさんはしゃべれそうにない気が・・・。
エッタののど飴メイおねーちゃんにあげちゃったの、ごめんね。
というわけで、アンケもへったくれもないこの状況だからおうたのおにーちゃんの意見は聞きたいところなの。
(310)2005/06/10 01:21:45
医師 ヴィンセント
キャロルさん。もっとおおらかになって欲しいものです。眠ければ寝てもいいですよ?
決定を早めてまで私はコミットをしません。後【】で囲うと決定事項に見えるので、ただの灰の人は提案に使わないで欲しいです。
(311)2005/06/10 01:21:50
隠者 モーガン
>>307
はて?
狂人なら全吊りは言い出さないと思うがのう?
いとしの狼様が2匹も吊られるやもしれんのじゃぞ?

いい加減酸欠じゃ。誰ぞ促しを頼むわい。
(312)2005/06/10 01:22:44
踊り子 キャロル
>>311
ああ、ごめんなさい。正直今フェニックスをよこせと仲間が煩い(滝汗)あとptが心配。
(313)2005/06/10 01:23:11
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/06/10 01:23:12
異国人 マンジロー

長くなっちゃった
二つに分けてます


>>レベッカさんのアクション
「占い師4人なら占い視の護衛自体が元々ぶれるんじゃ?」

そうなんだけど四人も出てきた占い師と、いかにも確定するだろう霊能者、実際に確定したら、どう考えても守られる価値の高そうな存在として、霊能者がその位置にいるよね。
占い師ががら空きになることが予想されると思うんだ。
それで村人視点だと、本物の占い師は四人のうちの一人なんだけど、狼視点だと…
もし占い師の中に狼の騙りが二匹いたら、狼視点で本物の占い師が襲撃できる可能性は二分の一にならない?
狂人か、本物の占い師かね。
霊能者が出てきて、確定して、守護者がいかにも守ってそうとなったら、本物の占い師の所在について村人よりずっと情報を多く持ってる狼は、襲撃にきそうだと思う。
(314)2005/06/10 01:23:57
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/10 01:24:03
異国人 マンジロー

だから霊能者にまだ隠れていてもらうことで、そうなると守護者の守護対象は占い師の中の本物っぽい人を決め打って守護することが期待できる。
霊能者が出てきた時と違って、占い師はがら空きじゃない可能性が高い。
真占い師に関する情報について有利な狼だけど、そうなったら襲撃をためらうか、思い切って襲撃したとしても護衛成功が起こるかもしれない。
それを期待したいんだ。
そうなったら守護者にとって、その護衛成功できて占い師が、もちろん本物とはわからないけど、狂人かもしれないにせよ人間だっていう情報も入る。
当然わざわざCOしてもらうべきじゃないけど、暗に議論で後押ししてもらえるかもしれない、そういう良さもありそうだね。
(315)2005/06/10 01:24:15
流れ者 ギルバートは、再度宣言した【占い師であり・霊や村人騙りじゃない】・・・と
2005/06/10 01:25:10
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセント促し感謝じゃ。
2005/06/10 01:25:17
踊り子 キャロル
ゴメン! 一時撤退する! 十分以内にはつなげると思うからほんとごめん! 促しありがと!
(316)2005/06/10 01:25:20
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル「いってらっしゃーい」とシルクのハンカチを振った。
2005/06/10 01:27:06
見習い看護婦 ニーナ
>>315
悪いけどこの状況下で村人騙りが無いなら
はっきり言って占い師護衛は無駄手だよ。
(317)2005/06/10 01:27:32
医師 ヴィンセント
全員占い師の方々、確認のCO終了と見ていいですね?
もう遅いですよ?
(318)2005/06/10 01:27:37
学生 ラッセルは、異国人 マンジローもう一度役職を明言して貰えないか?
2005/06/10 01:27:55
隠者 モーガン
>>314 >>315
この状況では霊能者確定する可能性大じゃぞ?
バッタ屋の娘がもともと言うてた話じゃが、この状況なら霊はCOすべきと思うがのう?
狼は手駒が足りんと、霊騙りは出せんはずじゃからな。

占い師襲撃に来たらローラーすればよかろうに。
それで狼2匹吊れれば十分じゃろが。

ヌシはそれでも霊潜伏を押すのかのう?
違和感ありありじゃて。
(319)2005/06/10 01:29:07
雑貨屋 レベッカ
>マンジロー
占い師ローラーで初回の吊りが人間か狂人と判明した人になった場合、吊らないためには守護者COが必要よね?
でも、守護者COしちゃうと次の日からは食べ放題になるわ。ここについてはどうお考えかしら?
(320)2005/06/10 01:29:08
異国人 マンジロー
>>291
処刑されるという意味では問答無用でいいよ。
でも生き残れば生き残るほど、グレーを減らしたり、あるいは潜伏狼を見付けられるんだから。
だから問答無用で順番はどうでもいいというのなら反対。
一番最後に処刑されることで、(もちろん一番良いのは信頼を得て処刑されないことで)、俺が占える回数を増やしたいということです。
最も希望することは、俺以外の三人の占い師として出てきた人が処刑されることだね。
(321)2005/06/10 01:29:47
異国人 マンジロー
あ、ごめんね
もちろん【占い師です】
(322)2005/06/10 01:30:07
お嬢様 ヘンリエッタ
このままいけば順番は吟味するとしてもローラーは必至なの。
人狼さんが狂人を食べてくれたらラッキーだし、実際真が襲撃されてもいずれ吊るなら一手得になると思うな。占い師さんが襲撃されることで守護者さんが生存するなら、やっぱりエッタは霊能者は今日COで守護者さんは霊能者さんに張り付きがいいの。
(323)2005/06/10 01:31:33
見習い看護婦 ニーナ
なんだよこれ・・・
【私は霊能者じゃないです】
ハァ・・・
(324)2005/06/10 01:31:36
医師 ヴィンセント
出来れば【占い師以外の何者でもない】と言っていただきたかったですが。実は守護者ですとか言ってもダメですよ。

ラッセル君。議論の途中ですが霊能COしてもいいのですか?
(325)2005/06/10 01:31:53
学生 ラッセル
村人騙りも霊能騙りも居ない、と。
じゃあ真―狂―狼―狼か真―狼―狼―狼のどっちかだね。
それじゃ【霊能者はこの後の第一声でCOして下さい。】
(326)2005/06/10 01:32:05
踊り子 キャロル
戻ったわっ! そして宣言【私が霊能者!】これでどう!?
(327)2005/06/10 01:33:31
雑貨屋 レベッカは、【私は霊能者ではありません。】
2005/06/10 01:33:35
美術商 ヒューバート
ん、非能力者COタイムかな?
【私は霊能ではない。唯のヒゲだ】
(328)2005/06/10 01:34:27
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは【霊能者じゃないの】
(329)2005/06/10 01:34:58
異国人 マンジロー
>>317
そっか…村人騙りが無かったら、潜伏人狼残り一匹だから?
一匹くらいなら、占いはもう関係なく村人の議論力で見つけられそうだし、早々に霊能者確定させることで確定白をつくるって感じ?
そか…占い候補四って珍しいから考え方を変えた方がいいのかもしれないね
ごめん普段三の例くらいしか知らないから結構その時の考え方のままだ。
もちっと考えたい。考え変わるかもしれない。
(330)2005/06/10 01:34:59
踊り子 キャロル
ネリー、さっきはありがとね。急いでてお礼が半端になっちゃってごめん
(331)2005/06/10 01:36:01
美術商 ヒューバート
マンジロー、霊能はもう出とるよ。あとは、占先をどうするかだ。
(332)2005/06/10 01:36:35
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルが元気だなぁ、としみじみした。
2005/06/10 01:36:55
学生 ラッセル
さて、流石に対抗は出ないだろうから、占い先だね。

占い希望を挙げてない人は占い先希望をどどんとどうぞ。
(333)2005/06/10 01:38:19
医師 ヴィンセント
【私は霊能者ではありません】
さて、占い先希望を考えないと。
(334)2005/06/10 01:38:25
見習いメイド ネリー
キャロルどういたしまして、よ♪

皆のハイパーな気に当てられて自分の発言がかなり
疎かになっているからね…
(335)2005/06/10 01:39:25
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/10 01:39:45
流れ者 ギルバート
本当に4人なんだねぇ
改めて見ると、ちょっとびっくりだよ
(しみじみ)

当然【霊・村・守】じゃないね
念には念を
(336)2005/06/10 01:39:51
学生 ラッセル
あぁ、当然【非霊能COは必須】なのでそこは宜しく。
(337)2005/06/10 01:41:14
学生 メイ
霊能者CO・非COしてないのは

・ルーサー
・コーネリアス
・ノーマン

だね。3人はあとでちゃんとCOしてね。
(338)2005/06/10 01:41:16
見習い看護婦 ニーナ
■6.●コーネリアス
本当はレベッカさん占ってもらおうと思ったの。
でもね、占い師見ていると、あんまり策を考えているように見えないから、本来吊り候補の人出してみようと思うの。どちらにせよパンダになるだろうけど。
(339)2005/06/10 01:41:50
踊り子 キャロル
●希望
ニーナかレベッカか先生。他の面子は発言がちょっと微妙・・・パンダ判定を考えたら吊りたい人挙げてるように思えてきた・・・三人ともゴメン。
(340)2005/06/10 01:42:01
見習い看護婦 ニーナ
あ、今まで促しくれた人ありがとねw
お礼言えなくてごめんなさい。
(341)2005/06/10 01:42:59
美術商 ヒューバート
占い先か。狼2でCOとなると、コーネリアスは尚更目立ちすぎで逆に狼っぽくないな。
(342)2005/06/10 01:43:32
異国人 マンジロー
>>319
うん、占い師候補三の時だったら、霊能者が確定しそうならなおさら隠れててもらいたいというのが俺の考え。

でも四の今…やっぱり考え直した方がいいのかもしれない。
そうだね、村人視点なら四も出てきた占い師が襲撃されたならそれはそれで、残りを処刑すれば狼二匹処刑できることが明らかで…
しかも占い師ローラーの処刑回数が一回浮いた分、グレーの処刑に使えるんだ…
それに霊能者ももう占い師の真贋を見極めるっていうか…占い師四を処刑した時点で残り狼一、信じられそうな占い師の黒かまたは議論で疑わしく感じたグレー、それが黒だったらもう勝負がつくって感じなんだ。
そうだね…もう確定白として出てきてもらうのがいいのかも

仮にもライバルに指摘されるって恥ずかしいけどそうなのかも。ごめん。
(343)2005/06/10 01:44:25
美術商 ヒューバート
●とりあえず、ニーナかレベッカ。
理由は薄い…まだただの印象だな。
ノーマンとコーネリアスも気になるけど…これでどうだい?
1人に絞るかい?
(344)2005/06/10 01:45:35
見習い看護婦 ニーナ
>>344
私とレベッカさんを挙げて理由が薄い?
こんなに発言しているのに?
(345)2005/06/10 01:47:42
医師 ヴィンセント
ノーマンさんは好き。コーネリアスさんは狼じゃ無さそうだなぁ…けど後で疑惑の中心になりそう。
占い4COだから単純に狼っぽい人狙い一本ですね。この場に1人狼が居ないからこんな状況になったのだと予想して
●レベッカさん
にしましょうか。言いがかりですから気を悪くしないでください。ニーナさんのため息も気になるところですが、逆に狼だったらしないと思ったので。理由は問いたいですけど。
(346)2005/06/10 01:47:51
異国人 マンジロー
>>320
ここって二回の護衛成功で一日増えるよね、だからせっかく一回護衛成功してるんだったら出てきてもらうべきじゃないと思う。
すごく難しい注文だけど、狼に正体を見破られない範囲で、援護するようにしてくれればいいんじゃないかな?
これ言ってて、もし狂人のことをすごく本物っぽいと思われてさらに護衛成功した場合、守護者がその人を本物だと思われたらどうしようって不安も生まれちゃったけど。
それは占い師の頑張りどころかな。
(347)2005/06/10 01:48:23
隠者 モーガン
>>343
過ちをすぐ認めるのはよいのじゃが・・・わしの突っ込み位反論できんもんかのう?
どうにも騙りなれてない偽者くさいわい。
(348)2005/06/10 01:48:55
見習い看護婦 ニーナ
と思ったけど、私の正味の意見てたいして無いみたいだなぁ(悲)
(349)2005/06/10 01:50:39
医師 ヴィンセント
……
書いているうちに皆さんの希望が…
票が集まってるのも面白くないので変更させてください。
●ヘンリエッタ君
理由:勘
良く見たらレベッカさんちょくちょく居るし。
(350)2005/06/10 01:51:08
流れ者 ギルバート
ん・・・占い師も希望は出して良いのかな?

参考に留めるだけでも良いんだけど
●ルーサーorヴィンセントを希望したいな

占いに狼2出るって事はよほど潜伏がうまいと思う
狼2は潜伏不向きな人かな?

印象が薄い二人が気になるね
(351)2005/06/10 01:51:26
美術商 ヒューバート
ドクターは…出て来たのが遅いな。
それまで狼トークもしてなかったとしてだが…

3人目が現れないのに、狼2人が騙るのは出来ないと思う。
よって、ドクターが狼なら、マンジローも狼の可能性が高い。

ただ、今のところマンジローの発言が占い師の中では一番しっかりしている。だからといって、信用もできないのだが。

他の人は、まだ分析中だよ。
(352)2005/06/10 01:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、展開が動きすぎて難しくなっちゃったの。エッタはね、おうたのおにーちゃんや体操のおにーさん、レベッカおねーちゃんは「目立ちすぎ」だと思ったの。だからニーナおねーちゃん占い・・・といきたいところだけど、ニーナおねーちゃんもすでに何人からかつつかれてるから逆に白いの。

あ、でも、占っておかないと人間だった場合あとあとスケープゴートにされそうだから、やっぱり●ニーナおねーちゃんかな。
(353)2005/06/10 01:52:51
異国人 マンジロー
>>323
そだね…ちょっと占い師の価値について自意識過剰だったかも
ちと恥ずかしいところ。

七回の処刑のうち四回で狼二匹と狂人が処刑できて、残り三回も使って残る潜伏狼処刑のために使えるんだ。
ちょっと計算できてないけど、それで自分が信頼を得られて長く生き残り、結果を伝えられたらどんどんグレーは減るし、または狼を見付けられるし、ほとんど詰みみたいな状態にできるかもしれないんだね。
上でやる気に関わるって言ったけどそんなことないね。今こそ出てきたかも。
(354)2005/06/10 01:52:57
医師 ヴィンセント
>ニーナさん
印象が薄いじゃなくて、理由としては薄い、じゃないですか?あなたは十分濃いです。
(355)2005/06/10 01:56:01
学生 ラッセル
好き、って理由で外すのはどうなんだろう?!
まぁともかく【占い先希望は一人だけ】挙げてね。
(356)2005/06/10 01:56:17
踊り子 キャロル
ルーサー・ノーマン・コーネ君はどうなのかな? まあ四人の発言にもよって私の●希望も相当左右されるかもね。正直後ろ二人は「判断に困る」わ(苦笑) いろんな意味で。
(357)2005/06/10 01:56:39
異国人 マンジローは、>>325 了解、【占い師以外の何者でもありません】
2005/06/10 01:56:42
雑貨屋 レベッカ
それから、黒判定が出た人を慌てて吊る必要はないわね。占い師ローラー中の霊能判定で人狼占い師2人は確定するんだから。
占い希望は、●ニーナ以外ならルーサーかヒューバートかな? 発言が印象に残っていない2人を。
(358)2005/06/10 01:56:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>350
占い候補にあがるのは全然いいけど、エッタ喉がやばいから黙ってただけでずっといたよ?あくまでせんせーが「その場にいなかった」を理由にしてるからの反論だけど。本当に直感でエッタが怪しいって思うならそのままでもいいよ。
(359)2005/06/10 01:57:38
異国人 マンジローは、ごめんちょっと速さについていけてなくてズレ発言多い。
2005/06/10 01:57:43
隠者 モーガン
状況変わったから占い希望も変えようかの。
潜伏狼はなるべく隠れる=目立たない輩じゃろうて。

●ルーサーを希望しよう。
いかんせん目立たなさが不気味じゃ。
(360)2005/06/10 01:58:45
異国人 マンジローは、あといつの間にか喋り過ぎてて失礼、促し貰えますか?
2005/06/10 01:58:48
異国人 マンジローは、キャロルさん霊能者CO把握
2005/06/10 01:59:17
雑貨屋 レベッカは、なるべくコミットしましょう〜。コミット状態にして寝ますね。
2005/06/10 01:59:37
美術商 ヒューバート
うーん、やっぱ1人か。ちょっと変更するよ。
●ルーサーかな。
 ちょっとキャラが薄すぎ。
 それに、私のヒゲがぴーんと反応してるんだ。いざという時にはコンクリートも砕く私のヒゲがね。
(361)2005/06/10 02:01:04
隠者 モーガン
じじいビジョンだと
生霊牧師・美術ヒゲ・お嬢ちゃん・詩人・体操テンプラ
あたりが気になるところじゃの。
こやつらはいまいち掴めん。
(362)2005/06/10 02:01:33
踊り子 キャロル
やっぱりレベッカ外す。彼女ローラー好きだからこういう状況になった以上白と思うしかない。狼だったら怖いけど。
ニーナもなんとなく違う気がしてきた・・・優柔不断でごめん。というわけで

消去法で ●先生 希望しとくわ。
(363)2005/06/10 02:02:18
医師 ヴィンセント
>ヘンリエッタ君
思いっきり勘のみです。私の発言によって票が集まることは無いと思いますよ。あなたかわいいし。
なんか状況が状況だからふざけたRPしてられないんですかね?そろそろまじめにやりますか。
(364)2005/06/10 02:03:21
学生 ラッセル
ちなみに誰かが言ってたけど、灰の占い希望が集中してもそれが狼じゃ無い理由にはならないからね。灰に狼は残1だから。
(365)2005/06/10 02:03:37
見習いメイド ネリー
あら、占い師も占い先を希望していいのね。
なら印象で引っかかった
●コーネリアスかしら。
出来れば今回の占いで白出しは避けたいから…
これで白だったら本当にごめんね
(366)2005/06/10 02:04:37
流れ者 ギルバート
一人だと●ルーサーかなぁ

ふふふ、モーガン目の付け所が一緒だね
(367)2005/06/10 02:05:10
お嬢様 ヘンリエッタは、>>364わかったの。それ(勘のみ)ならオッケーなの。
2005/06/10 02:06:00
隠者 モーガン
>>367
ヌシと一緒というのはあまり良い【流れ】じゃないのう。

さて、じじいはぼちぼち寝るぞい。
ptも尽きてきとるしの。
(368)2005/06/10 02:07:31
異国人 マンジロー
コミット進行しちゃうんですか?
悪いんだけど、もっかい読み直して考えて占い希望出したい…
(369)2005/06/10 02:08:01
踊り子 キャロル
ルー・コー・ノーにもよるけど、コミット申告してないから今日は無理じゃない?>マン白
(370)2005/06/10 02:08:55
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん,もう寝る。
占い先はラッセルさんメイさんに委任
(強いて言えばコーネリアス)
現段階で占い結果はたいして情報にならない
今考えることはローラーをどうやって最小限に抑えるか。だから、あまり興味ないかも。
(371)2005/06/10 02:09:04
異国人 マンジローは、そうなの?返事ありがとキャロルさん。
2005/06/10 02:09:39
医師 ヴィンセント
>>365
そう考えると逆に自称占い師の希望が●ルーサーさんに集まってるのもなかなか面白く見えますね。
●コーネリアスさんとか●ノーマンさんで白確定しちゃっても後々困ると思うのは私だけなんでしょうか?
(372)2005/06/10 02:10:18
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセント「それある(汗)」@0
2005/06/10 02:11:00
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、エッタも喉カラカラだしもう眠いからラスト発言にするの。
コミットはオンにしてるよ。
おじーちゃん寝るみたいだから、コミットアンカーは占い師さん達4人にして、それぞれが占い先セットしたらコミットONでどうかな?(>>369も考慮して。)どのみちエッタはこれ以上しゃべれないの。
(373)2005/06/10 02:11:09
お嬢様 ヘンリエッタは、もちろん聖痕者さんがアンカーでもいいし、それは任せるの。
2005/06/10 02:11:32
異国人 マンジローは、促しあるけど、ヘンリエッタさんいるかい?
2005/06/10 02:11:50
学生 ラッセル
>>371
黒を出した占い師を吊って、霊能者で黒白を見れば占いの信憑率は大分上がると思うんだけどどうかな?
それでも占い結果は情報にならない?
(374)2005/06/10 02:12:11
踊り子 キャロル
牧師は一応私と一緒で「霊能CO後日希望」だったから、寡黙ちゃんじゃないと思うんだけどねー♪
そろそろ喉がやばいから、多分このまま静観した後寝るわ。ごめんね。
(375)2005/06/10 02:12:49
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローうーん、これから寝るからエッタはいいの。大丈夫☆
2005/06/10 02:13:52
流れ者 ギルバートは、【流れ】に身を任せるように眠りについた。
2005/06/10 02:14:21
踊り子 キャロル
マン白、リアル夜明け後の議論の可能性もあるから、その時に決めなさい
(376)2005/06/10 02:14:45
お嬢様 ヘンリエッタは、そうそう、明日は忙しいから夕方に議事録チェックになるよ。
2005/06/10 02:15:09
お嬢様 ヘンリエッタは、日付が変わってなければactのみか静観ね。おやすみなさい♪
2005/06/10 02:15:40
医師 ヴィンセント
私は明日も、というかこれからずっと来るのが遅いので時間を進めるとか言うヤツにチェックしますね。まだまだ起きてますけど。
(377)2005/06/10 02:17:07
学生 ラッセル
皆占い希望メモに張ろうよorz
集計集計・・・
(378)2005/06/10 02:21:39
異国人 マンジロー
お願い
占い希望を出す時、つい理由も長々書いてしまいがちなので、もし俺にくれてやってもいいという人がいたら促しお願いします。

お詫び
読み書きにうだうだと時間がかかってしまうんで、俺の意見待ちってことで、あるいは日が変わるのが明日の一時になりそうだ。
ちゃんとゆっくり参加できる登場が、たいてい遅い時間。
喉が枯れてる方々・待ちきれない方々申し訳ない。
覚悟していてもらえると助かります。

連絡
促しあるから、欲しい人は名乗りを挙げといてね。
(379)2005/06/10 02:22:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/10 02:23:10
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/06/10 02:23:22
踊り子 キャロル
寝るとかいいつつ(汗)最後にやっぱり ●変更!

 ●ヒゲ! 占い師二人と狙いがダブってるから♪

単純な理由でごめんなさいねw でも狼・能力者議論においてのあなたの印象は三人組並に薄いわ。

というわけで酸素切れだわ・・・最終決定は若いのに任せるから。それじゃねーw
(380)2005/06/10 02:23:23
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめん、今貼ったよ。それじゃ、今度こそお休み;
2005/06/10 02:24:05
医師 ヴィンセントは、>>378 おっとウッカリ
2005/06/10 02:24:19
見習い看護婦 ニーナ
アクト無いんだ・・・。
誰か代わりに貼ってください。
(381)2005/06/10 02:26:48
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/10 02:28:42
学生 ラッセル
じゃあニーナのは俺が貼っておこう。
コーネリアスで良いんだよね。
(382)2005/06/10 02:28:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/10 02:32:20
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/10 02:32:45
見習いメイド ネリー
最初のアンケートを張り忘れてたわ…!
占い先と一緒に張っちゃって良いわよね?ラッセル。
分かりづらいなら分けるけど…
(383)2005/06/10 02:32:48
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー、一緒で構わない。
2005/06/10 02:33:23
見習いメイド ネリーは、オーケイ、と親指立て。
2005/06/10 02:34:09
医師 ヴィンセント
ギルバートさん狼なら取り消した方の希望が怪しい。
って私じゃないですか!?
正直迷惑ですね。狂人か真であってください。
>>351
は、印象が薄い=潜伏が上手いって考えてると取っていいんですかね?
……もう寝たんでしたね。
(384)2005/06/10 02:35:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/10 02:37:38
見習いメイド ネリー
ギルバートはさっき流れて行ったわ先生。
(385)2005/06/10 02:39:57
医師 ヴィンセント
んでね。みんなにはこれ考えて欲しいのよ。
『占い師は4人だからどうせパンダになる』ってどうなのかな?
私は4人だからこそパンダにならないと思う。だって占いの中に狼2人いるんだから黒出したら吊りよ?霊能鉄壁なら黒出した占い師から吊った方がダメージが少ない。大体において黒出すのは真か狂人なのよ。
で、占い師が4人居る状況。これ多分初日だけね。占い結果一斉発表にするだけで占い師4人の状況が続けば狼の勝ちはほぼ無いから。
だから初日の占い希望ってすごい大事なのよ。テキトーな理由のヤツはそれだけで怪しい。お前が言うな、っていうかなんでオカマキャラになりつつあるのかと。まあ参考にしてみてよ。
(386)2005/06/10 02:51:31
牧師 ルーサー
すいません。
今戻ってきました。
どうも占い先が私に集中してるようですね。
結構ですよ。
私が何者なのか、教えてください。

おっと、【私は霊能者ではありません】たぶん只のゾ・・・・牧師です。
(387)2005/06/10 02:53:29
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーしてないしてない、全然集中してない。
2005/06/10 02:55:36
牧師 ルーサーは、コミットオンですよ。
2005/06/10 02:56:49
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい
やはり占い先変えてみます。
寡黙さん占ってパンダ出ても,無駄吊り打たされそうなので,パンダ出てもいいように弁の立つ
●レベッカorニーナorキャロルを推します。
占い師さんからもあまり当てられていないようですし
偽判定の抗弁には強いでしょう。恐らく・・・。
(388)2005/06/10 02:56:59
牧師 ルーサーは、私、自意識過剰でしょうか?
2005/06/10 02:57:35
医師 ヴィンセントは、時々口調がおかしくなる…何かの後遺症か?
2005/06/10 02:57:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ占い先は一人だけで御願いするよ。
2005/06/10 02:58:39
医師 ヴィンセントは、>>388 …誰かが突っ込みますよね?
2005/06/10 02:59:25
見習い看護婦 ニーナ
では●レベッカさんで,
確定白なら面白いんですけどね。
(389)2005/06/10 03:00:37
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの希望はレベッカと思っておく。キャロルとか有り得ないし。
2005/06/10 03:00:41
牧師 ルーサー
私が占って欲しかったギルバートは占い師COしてしまったので、
■占いはレベッカでお願いします。

白狙いです。はい。
ですが黒だしされた場合にも彼女なら強く抵抗してくれそう、という期待もあります。
(390)2005/06/10 03:01:05
牧師 ルーサーは、ありゃ?ニーナと被った?
2005/06/10 03:01:36
見習い看護婦 ニーナ
あw霊能者だ(滝汗)
発言数見てたら大変なことに・・・。
(391)2005/06/10 03:01:53
医師 ヴィンセントは、誰も私の発言>>386を見ていないのだろうか……
2005/06/10 03:06:17
牧師 ルーサー
ドクター>
霊能者健在ならパンダ吊って真贋を確認すれば良いのでは?
(392)2005/06/10 03:10:00
見習いメイド ネリー
>>386
ごめん、見て一生懸命考えていたのだけれど、要するに「占い希望が適当なヤツも怪しい」という事で良いの…?
(393)2005/06/10 03:10:33
牧師 ルーサーは、確白増えればローラー後の失敗のリスクも減る〜
2005/06/10 03:10:52
学生 ラッセル
>>392
パンダ吊るより黒出した占い吊る方が良いかと。
どうせ占いはローラーしなきゃならないんだし、灰に黒は1しか居ないんだからね。
(394)2005/06/10 03:11:47
学生 ラッセル
占いを吊ればパンダの人が狩人だとしてもしばらく生きていられるし。
(395)2005/06/10 03:12:47
牧師 ルーサー
あー、そうですね。
でも狂人吊るのも無駄かな?っと思った次第ですよ。

ラッセル>
(396)2005/06/10 03:13:12
牧師 ルーサーは、後、真占い師を吊ってしまうリスクもね。
2005/06/10 03:14:14
医師 ヴィンセント
黒出したなら真を吊ってもいいんです。もう3匹狼見えてるんですから。
狂人も吊った方がいいです。
だから白狙いとかダメです。と私は思います。
(397)2005/06/10 03:16:27
学生 ラッセルは、てか発言ヤバいから寝る。促し余ってる人居たら宜しく。
2005/06/10 03:17:42
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/10 03:18:41
医師 ヴィンセント
黒出した占いを吊ります→霊能白判定→出された人を吊ります→黒判定→占いローラーで終了。
とにかく他のパターンも自分で考えてみてください。前提として占い師のうち二人は狼・1人狂人・1人真です。霊能は真確定で鉄壁防御(だと信じたい)です。
(398)2005/06/10 03:19:47
医師 ヴィンセント
>>393
狼だと思う人を希望に挙げてください。それ以外のいかなる理由も良くないと思います。
(399)2005/06/10 03:21:48
学生 ラッセル
促し感謝。
二人以上の占いが黒出したら先にその人吊っても良いかな、と思わないでもないけどね。

今日の占いは占い師全員生き残ってるのが唯一確実。かなり大事だから皆良く考えて狼を狙ってね。
って事でマジに寝る。おやすみ。
(400)2005/06/10 03:23:13
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルおやすみなさい。
2005/06/10 03:26:42
牧師 ルーサー
なるほどですね。

それでは私は
占い●:ヒューバートでしょうか?
追従っぽく私を占いに挙げている点と、ステルスにも見えるような気がする点ですね。
(401)2005/06/10 03:27:04
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにおやすみ〜。と挨拶した。
2005/06/10 03:27:31
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルにお休みなさい。
2005/06/10 03:28:08
見習いメイド ネリー
では私も。

引き続きで悪いけれど
●コーネリアス。

理由は前に述べたとおり。

占い先もまだバラけてるみたいだから、私も
もう寝るわね〜。
(402)2005/06/10 03:33:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
22
25
49
16
20
47
56
36
25
31
30
11
35
22