人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、青の聖痕者が1人、赤の聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の15名。
隠者 モーガンは、のんびりと集会場の脇にたたずんでいる。
2005/06/09 09:46:27
隠者 モーガン
はて・・・何をしようとしたっけのう・・・
(0)2005/06/09 09:48:15
隠者 モーガンは、気にせずにひなたぼっこを続けることにした。
2005/06/09 09:49:31
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは
アンケート出すね
■1聖こん者CO(まとめ役)について
■2占い師COについて
■3霊能者COについて
■4仮決定本決定について
■5その他(PR、告知等)
(1)2005/06/09 10:12:56
見習い看護婦 ニーナ
■6占い先について

追加議題あったらよろしくねw
(2)2005/06/09 10:17:30
見習い看護婦 ニーナは、蜂を戻しました。
2005/06/09 10:18:45
学生 メイ
やっほーーーい♪
はーじまっているねーーー☆

キンピラさんとおじーちゃんよろしくねーーー。
(3)2005/06/09 10:46:23
学生 メイ
ニーナちゃん、アンケートありがとう。早速答えちゃうよ。

■1聖こん者CO(まとめ役)について
【なるべく早くCO】してまとめ役をお願い(>_<)
■2占い師COについて
■3霊能者COについて
両方とも【今日】。
3日目以降だと襲撃された可能性を敵陣営に持ち出される可能性があるから嫌かな。(そんなことは確率的に低いんだけど)それと早めにローラーなどを見当に入れながら戦略を練られるしね。
■4仮決定本決定について
23時
■5その他(PR、告知等)
ラッセルは幼いころからの【アタシのしもべ】なので丁重に扱ってください。
(4)2005/06/09 10:56:25
踊り子 キャロル
ピヨピヨ♪はじまったわね!
燃えるハリセン取りにきたら、ぐしょぐしょになってたわ・・・くすん
アンケは後でフェニックスから送るわねー♪
(5)2005/06/09 10:59:13
学生 メイ
■6占い先について
まだわからないよw
(6)2005/06/09 11:00:15
見習い看護婦 ニーナは、ラボから出てきて試験管を振りつつやってきた。
2005/06/09 11:00:53
学生 メイ
キャロルさん、おはようー♪
(7)2005/06/09 11:02:15
学生 メイ
>>5
キャロルさん、炎のハリセン駄目にしちゃってごめんね。【うちのラッセル】にはよ〜〜〜〜く言っておきます☆
(8)2005/06/09 11:05:22
見習い看護婦 ニーナ
ビーンちゃん、ちゃんと送ってくれたねw
偉い偉いw
メイさんこんにちわw

■1聖こん者CO(まとめ役)
早期に1人CO,片方がまとめ役できなくて迷っているのかもしれないから、できるだけ率先して出てきてほしいなw
もう一人は遅くても2日目、襲撃されて騙られるとかないように。
■2占い師CO
今日だね。明日以降に出てもあまり意味ないし、
占い先議論に多く時間を使いたいよ。
■3霊能者COについて
占い師2〜3人,霊能者2〜3人,聖痕者2人出てくると
護り難そうだねw3日目でいいかなw
■4仮決定本決定
聖痕者に依存するけど。仮決定23時本決定24時半かな?
■5その他(PR、告知等)
初めましての人も居るかな♪
正義の味方『キラー・ビー(雀蜂)のニーナ』だよw
私のペットの『ビーンちゃん』と『ハニーちゃん』もよろしくねw
■6占い先●保留
(9)2005/06/09 11:10:46
見習い看護婦 ニーナ
アンケート回答は簡略版をメモに張って
アンカーで参照議事を付けてくれると
まとめ役の人が見やすいと思うんだw

こんな風にねw
(10)2005/06/09 11:13:53
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/09 11:16:07
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちわなの。
モーガンおじーちゃん、体操のおにーさん、よろしくね★
(11)2005/06/09 11:16:51
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/09 11:20:31
見習い看護婦 ニーナ
>>4
.o0(ラッセルには臨床実験の検体になってもらおうと思ったけど無理っぽいかな?他を探すまでだけど)

記号;議題■ 占い先● 吊り先▼ 強調【】
さらに強調★【】

こんな感じでいいかな?

モーガンのおじさん。こんにちはw
お茶とお茶菓子あるから、良かったら食べてねw
(12)2005/06/09 11:21:02
学生 メイ
>>12
いやいや、ニーナさん。【ラッセルくん】をパワーアップさせられる薬なら全然OKだよー☆
(13)2005/06/09 11:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナおねーちゃんのアンケに答えるの。

■1、今日中がいいの。出来れば二人とも即COかな。結社員と違って潜伏するメリットがわからないの。
■2、今日COかなぁ?占い先決定後に占い師でしたって言われたら、色眼鏡で見ちゃうの。本当に占い師さんなのかなぁ?って。
■3、今のところは明日CO希望なの。誰かが死んじゃう前に出てきてほしいなって。でも、霊能者さんについてはまだ考え中だから、みんなの意見を聞いたら変えるかもしれないの・・・。
(14)2005/06/09 11:27:41
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに心の声を聞かれて、びっくり!
2005/06/09 11:28:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■4、本決定は更新直前の24時半で良いと思うの。仮決定は・・・23時半か24時かな。
■5、世界最強を目指してるの。心の師匠はマンジローおじちゃんだよ☆エッタまだまだ弱いけど、修行してうんと強くなるの!
ネリーともども、よろしくね♪
■6、うーん、まだまだわからないの。

とりあえずこんな感じでいいかな?エヘv
人狼なんてエッタがやっつけてやるもん♪・・・強くなったら。
(15)2005/06/09 11:32:52
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/09 11:36:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/09 11:36:47
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、初日にあまり遊ぶと
議論が大変なんだよねw

気になることあったら
顔出すね♪
(16)2005/06/09 11:40:10
見習い看護婦 ニーナは、隅っこで試験管の試薬の色の変化を観察している。
2005/06/09 11:40:28
学生 メイ
おーし、それじゃそろそろ学校に戻るよ。
(サボってたw)
(17)2005/06/09 11:42:28
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃあエッタもピアノレッスンに戻るの。
今日はこの後バレエもあるから次に来るのは夕方以降よ。
鳩さんで見に来るくらいはすると思う〜♪
(18)2005/06/09 11:45:48
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは・・・と、
なんと、人狼ですか。困ったものだ・・・

アンケートは答えない主義なので、
【すべて、村の総意におまかせ】
で、お願いします。

ヘンリエッタ。ピアノ練習、がんばりましょうね。
(19)2005/06/09 12:04:26
雑貨屋 レベッカ
あら、アーヴァインさん、人狼は本当に居たのね。
そして、私にも人狼の疑いがかかっているのかしら。
でも、今の所は何のアリバイもないから私が人狼じゃない事を証明できないわねぇ。
(20)2005/06/09 12:21:26
雑貨屋 レベッカ
■1.聖痕者は襲撃前に2COしないと何の意味もないので2COでお願いします。
■2.占い師は今日COを希望します。
■3.霊能者も今日COを希望します。
■4.仮決定と本決定の間はある程度欲しいわね。仮決定がお昼頃で本決定は夜がいいけれど、まとめ役の都合次第ね。
■5.雑貨の他に質屋も行っております。どうぞお見知りおきを。
■6.占い先は能力者が出てきてから。今日能力者が出ない方針にすると決まればその段階で出す事にします。
(21)2005/06/09 12:26:00
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/09 12:27:36
流れ者 ギルバート
いやぁ、午前中のソウメン【流し】作業
案外らくじゃないね
ずっと中腰だし、腰が痛いよ
(22)2005/06/09 12:36:06
流れ者 ギルバート
おっと議題だね。とりあえず

■1.なんか2COがよさげだよね。地雷効果無いし
■2.黒発見まで潜伏していたほうが生存率高いんじゃないのかな?
■3.灰を狭める意味で早期COがいいのかなぁ。できれば長生きしてほしいけど。
■4.夜くらいで
■5.職業『流れ者』です。後継者不足です。遣り甲斐がある人募集中。
■6.保留だね
(23)2005/06/09 12:40:08
流れ者 ギルバートは、メモを貼った。
2005/06/09 12:40:12
雑貨屋 レベッカ
あら、そうめんなんていいわねぇ。
ギルバートさん、こちらにもそうめんの方を横【流し】出来ないかしら?
(24)2005/06/09 12:42:57
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/09 13:11:33
流れ者 ギルバート
む、うまく貼れていなかったよ
もう一回

レベッカ君には特別に赤いソウメンを多めに
横【流し】しても良いよ
(25)2005/06/09 13:11:38
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/09 16:54:20
踊り子 キャロル
はいはい、私もフェニックスでやってきたわよ〜!
アンケ答えるわね。
■1〜3 一斉COでいいんじゃない? まあ一つの役職だけは潜伏してもいいけど(襲撃対象から外すため)聖痕は潜伏のメリットないでしょ。
■4 夜でいいんじゃない?
■5 あ、マンジロー、昨日は私が挑戦賞叩きつけたのに、こっちの事情で決闘できなくってごめんね。今夜でいーい? あと、コーネリアス君の音楽で是非とも一度踊りたいわ。熱いやつを。
 燃えるハリセンは、今夜中に復活する予定だから覚悟しときなさい・・・ボウヤ。
(26)2005/06/09 17:27:19
踊り子 キャロルは、燃えるハリセンを鍛えに行った・・・
2005/06/09 17:27:32
吟遊詩人 コーネリアス
決闘にふさわしい名曲、
「剣の舞」
で、決闘に花を添えましょう。

おまかせを。
(27)2005/06/09 17:34:08
流れ者 ギルバート
ふ・・・

【流し】のギター引きの出番のお出ましかい?
この白いギターの名にかけて
【流れる】メロディーを掻き鳴らしてみせよう

でも、剣の舞って弦楽器より打楽器って印象があるのは僕だけかな?
(28)2005/06/09 17:49:47
ちんぴら ノーマン
みんな、おはよう!
きょうはちょ〜っとあめがふったけど、いいてんきだね!
ん〜?じんろ〜?な〜にいってんだい
そんなこと考えたってしょうがないだろ〜
さあ〜、きょうもいってみよ〜


大きくズボンを降ろす運動〜
(29)2005/06/09 18:42:03
ちんぴら ノーマンは、ズボンのヒモをほどいている
2005/06/09 18:42:08
ちんぴら ノーマンは、ズボンのヒモをほどくのに手間取っている
2005/06/09 18:42:47
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/09 18:44:23
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/09 18:45:14
ちんぴら ノーマン
あれ?これどうやってほどくんだっけ?
(30)2005/06/09 18:45:44
流れ者 ギルバート
ふぅ・・・あぶないあぶない
ご婦人方に怪しい物を見せるところだったよ

ご婦人・・・特にお嬢ちゃん方は僕の【流し】目だけ見ていてほしいなぁ
(31)2005/06/09 18:45:59
ちんぴら ノーマン
って、いてええ!
(32)2005/06/09 18:45:59
美術商 ヒューバート
はっはっは
人狼などとお戯れを。
それより、私のヒゲで描いた掛け軸はどうかな?
「伝書鳩によりアンケートはのちほど」
ほっほっほ
(33)2005/06/09 18:47:13
見習い看護婦 ニーナ
何してるんですか!
冷や汗【流れ】ましたよ!!
(34)2005/06/09 18:47:16
ちんぴら ノーマン
みんな、ごめんよ〜
おにいさんちょっとまちがえちゃったよ〜
じゃあ、次は


大きくカツラをはずす運動〜
(35)2005/06/09 18:47:31
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートのカツラを外している
2005/06/09 18:48:04
隠者 モーガンは、ひょこひょことやってきた。
2005/06/09 18:48:29
隠者 モーガン
はて・・・人がおるのう。
てんぷらに流し目に美術盗に見習いガングロか。
皆よろしゅう頼むぞ。ふぉっふぉふぉ。
(36)2005/06/09 18:52:48
流れ者 ギルバート
さ、触るなノーマン

僕の【流れる】ウエーヴの髪には指一本触れさせないぞ!!
(【流れ者】の給料8ヶ月分なのに・・・ブツブツ)
(37)2005/06/09 18:56:48
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンのカツラをはずそうと必死である
2005/06/09 18:57:06
隠者 モーガン
で、あんけえととやらに答えればよいかの?

■1聖こん者
とっとと2人出てきたほうがよさそうじゃの。

■2占い師
ほっといても今日出てきそうじゃ。

■3霊能者
3日目か黒発見時でいいと思うがの。

■4仮決定本決定
仮22時本0時くらいでよかろうて。

■5その他
老いぼれはカンが鈍いでの。
皆ガンガン喋ってくれると助かるのう。

■6占い先
保留じゃ。
(38)2005/06/09 18:57:19
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートの髪に手を伸ばそうとしている。
2005/06/09 18:57:59
隠者 モーガン
おっと、これだけは言っておかねばの。
【わしの髪はフサフサじゃ!】

近頃の若いモンは必死に隠そうとするらしいの。
堂々とすりゃいいものを・・・のう?
(39)2005/06/09 18:59:37
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートをじーっと見ている。 頭部をじーっと。
2005/06/09 18:59:59
学生 メイ
ちーす。
やっと学校終わったよ。
(40)2005/06/09 19:05:48
ちんぴら ノーマンは、学生 メイにラッセルのカツラをつけようと必死である
2005/06/09 19:06:38
流れ者 ギルバート
あ〜用事を思い出したなぁ
町に買出しに行かなきゃ(棒読み)

では、みんなあとで
(41)2005/06/09 19:06:45
流れ者 ギルバートは、【流れる】風のように去っていった。
2005/06/09 19:06:51
学生 メイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/09 19:08:05
学生 メイは、ちんぴら ノーマンのおでこの面積を計測している。
2005/06/09 19:09:49
学生 メイは、ちんぴら ノーマンのおでこは猪木の足のサイズくらいだ。
2005/06/09 19:10:27
学生 メイは、ちんぴら ノーマンのおでこはべジータの2.5倍くらい
2005/06/09 19:11:08
ちんぴら ノーマンは、叫んだ。「ナッパー!避けろー!!」
2005/06/09 19:12:41
学生 メイ
.oO(ラッセルのやつまだ帰ってなのか。また居残りされてるんだな。うん。あいつは大学受験無理だからアタシのマネージャーとして就職すればいいんだ。時給500円くらいで。)
(42)2005/06/09 19:15:05
見習い看護婦 ニーナ
.o0(なーんか、狂人だかリアル狂人だか知らないけど
おかしな事言っている人居るな〜。自覚ないのかな?)

>>42
.o0(怖いwラッセルは最難関大学を満点で合格しそうだけどw)

もしかして、聖痕者さんまだ来てないの?
皆が回答し終わるの待つとか要らないんだよ?
(43)2005/06/09 19:20:49
見習い看護婦 ニーナ
とにかく、割と生存確認はできてるみたいw
【聖痕者はすぐにCOしてねw】
(44)2005/06/09 19:25:53
見習い看護婦 ニーナは、試験管の試薬が変色したのを確認した(メモメモφ)
2005/06/09 19:26:59
学生 メイ
おーし、特に進展ないみたいだし、この隙にご飯食べてきちゃおっと。
(45)2005/06/09 19:31:35
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイにいってらっしゃ〜いノシ。私も御飯食べてきます。
2005/06/09 19:37:27
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナの頭が悪いことを再認識した
2005/06/09 19:43:38
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/09 19:48:10
ちんぴら ノーマン
えーと、なになに・・・俺は・・・

あなたは体操のお兄さんです
毎日、一人だけ特別レッスンを受けされることができます
また、相手が異性だった場合、結婚できるチャンスもあります
ただし、相手が未亡人の場合はあなたは死ぬことになります
次回のレッスンは06/11 01:00です。それまでに相手を決めてください
(46)2005/06/09 19:49:34
隠者 モーガン
メモ見たんじゃが・・・金融詩人はなんちゅうかアレじゃのう。
アンケ答えない輩は初めて見たぞい。
(47)2005/06/09 19:50:11
雑貨屋 レベッカ
この村は変わった人が多いのねぇ…。
そして、聖痕者はまだ登場していないのね。聖痕者が突然死するような事がなければいいんだけど。またニーナが変な実験でもしたのかしら?
聖痕の色については3人目が出てきた場合でいいと思うわ。
(48)2005/06/09 19:50:57
学生 ラッセル
ただいま。今日も一日勉学に励んだよ。
で、早速だけどCOさせて貰うよ。
【俺が聖痕者だ】
三人目が出たりしなければ、纏め役やるよ。
(49)2005/06/09 19:54:20
雑貨屋 レベッカ
コーネリアスは確かに困るわねぇ。占い希望ぐらいはちゃんと出してくれるわよね?
コーネリアスが発言しなくて情報が少ないと、コーネリアスから無実という事が伝わって来ないからみんな困ってしまうわ。
黙秘権という権利もあるけれど、疑いを晴らす事には繋がらないからね。
(50)2005/06/09 19:55:33
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに、ラッセルさん、よろしくお願いします。
2005/06/09 19:55:46
隠者 モーガン
っと、蒙古班一人目は勉学小僧じゃったか。
よろしゅう頼むぞ。
(51)2005/06/09 19:56:44
学生 ラッセル
蒙古班では無いよ!?

一応俺の希望等に付いては一通り皆の発言の後に、って形にさせて貰う事にするよ。
(52)2005/06/09 19:58:40
隠者 モーガンは、はてさて、勉学小僧が2人もおると区別しづらいのう。
2005/06/09 19:58:59
ちんぴら ノーマン
こら〜
勉強サボりたいからって「僕は選ばれた人間なんだ!」とか言っちゃダメだぞ〜
君は普通の人間なんだよ〜
早く気づかないとお友達にバカにされちゃうぞ〜
(53)2005/06/09 19:59:27
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、出てきたねw
宜しくねw

.o0(ノーマンさんに頭悪いって言われちゃった。
くすん、くすん。)
(54)2005/06/09 20:00:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー!
今日はね、ピアノが上手にひけたからホメられちゃった♪
でもバレエはうまくいかなかったの(くすん
次はホメられるように頑張るもん♪
(55)2005/06/09 20:01:04
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに「こんばんわなのー!」と挨拶した。
2005/06/09 20:01:12
学生 ラッセル
ちんぴらとは違うのだよ、ちんぴらとは!
まぁそれはさておいて。
確かに友達はバカだけど別に移されたりはしないから平気だよ。
(56)2005/06/09 20:01:57
見習い看護婦 ニーナ
あ、忘れてたよw
【私はいずれの聖痕者でもありません。】
(57)2005/06/09 20:02:25
隠者 モーガン
ぼちぼち人が増えてきたようじゃの。
はて、お嬢ちゃんは・・・

(デコを注視)


・・・そこな体操テンプラの嬢ちゃんかの?
(58)2005/06/09 20:04:23
隠者 モーガンは、【わしの体にアザなどありゃせんよ】
2005/06/09 20:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルおにーちゃん聖痕者さんだったのね。よろしくね!

おうたのおにーちゃんだけど…アンケート嫌いな人って稀にいるの(答えないのは初めて見たけど)
だからね、アンケート形式じゃなくて、普通に質問にしたら答えてくれそうな気がするの!多分だけど。
答えてくれなくても諦めずにあの手この手で攻めるの(にこっv
(59)2005/06/09 20:06:27
ちんぴら ノーマン
う〜ん、考え直す気はないかな〜?
過ちを正すなら、今しかないよ〜
それでも「自分は選ばれたんだ!」とか言うのかな〜?
(60)2005/06/09 20:06:35
ちんぴら ノーマン
よーし、人も集まってきたな〜
お兄さん体操しちゃうぞ〜
今度は失敗しないようにちゃ〜んと準備してからやるぞ〜
(61)2005/06/09 20:07:42
ちんぴら ノーマンは、ズボンのゴムを引きちぎろうとしている
2005/06/09 20:07:43
学生 ラッセル
とりあえず、RP「だけ」しかしない、本来の目的から逸れてる人は吊って行くつもりなのでそこの所宜しく。
(62)2005/06/09 20:08:07
見習い看護婦 ニーナ
>>59
コーネリアスさんの場合、アンケート方式が嫌いなんじゃなくて
議論自体が嫌いなんじゃないかな?

村の総意に任せるなんて初めてだよw
(63)2005/06/09 20:08:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、エッタは【聖痕者じゃないよ!】
痣はたくさんあるけどね。(強くなるためなの。)
エヘヘッv
(64)2005/06/09 20:08:38
学生 メイ
お帰り〜ラッセル☆

って、アンタ聖痕者だったのね。ちなみにどっちの色なの?
(65)2005/06/09 20:08:52
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンのヒゲを思いっきりひっぱった。
2005/06/09 20:09:28
見習い看護婦 ニーナ
>>61ビーンちゃん、行けっ!

[スズメバチ ビーンは毒針をちんぴら ノーマンに刺した。]
(66)2005/06/09 20:09:54
隠者 モーガンは、>>65 色についてはまだ伏せたほうがよくないかの?
2005/06/09 20:09:59
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに3人COしたら、一斉COでもするんじゃないかな?
2005/06/09 20:10:31
隠者 モーガン
っイタタタタタタタッ!


・・・じょ、嬢ちゃんは元気じゃのう。
(67)2005/06/09 20:11:30
学生 ラッセル
色の方は騙りが出た時の為に一応伏せておくよ。
先に言ってあると騙りが出る場合、どっちの聖痕者にするか選べてしまうしね。
(68)2005/06/09 20:11:43
雑貨屋 レベッカは、私は聖痕者じゃないわよ。
2005/06/09 20:12:14
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに対抗と、もう一人のCOだけでも促したらどうかな?非COもw
2005/06/09 20:12:45
牧師 ルーサー
うぅ〜
あぁ〜

ハッ!!
私は何をしていたのでしょうか?
何か夢を見ていたような・・・・
しかし、燃える凶器を持った赤い服を着た鬼にはたかれる夢。

飲み過ぎでしょうか?
(69)2005/06/09 20:13:03
学生 ラッセル
まぁ多分出ないだろうけどね。
聖痕者騙るぐらいなら占や霊に出るだろうし。
(70)2005/06/09 20:13:23
牧師 ルーサー
少しログを読んでまいります。

ぷっはぁ〜♪
(71)2005/06/09 20:14:11
隠者 モーガン
ふむ、バッタ屋の娘もアザ持ちではないと。
まだCOしとらんのは誰かの?
(72)2005/06/09 20:14:49
学生 ラッセル
そうだね、ニーナちゃん。
とりあえずもう一人の聖痕者と、非聖痕者COの方、やって無い人は頼むよ。
(73)2005/06/09 20:14:59
牧師 ルーサーは、まだ、腕を突き出し、小首をかしげたままで歩いていった。
2005/06/09 20:15:07
学生 メイ
>>68
そっかそっか・・・なんか色について聞いたのは悪かったかな。
(74)2005/06/09 20:15:58
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。ニーナおねーちゃん(>>63)、今おうたのおにーちゃんの発言を見てきたんだけど、そう(議論が嫌い)だとしたら多分ラッセルおにーちゃんが吊ってくれるの。
それに「アンケートは」ってことは、アンケートじゃなかったら答えてくれそうかなぁって。考え浅かったかな?でもこればっかりは本人が来ないとわからないの。うーん。
(75)2005/06/09 20:17:10
吟遊詩人 コーネリアス
【私は、聖痕者ではありません】

占い希望については、思いつき次第、答えさせていただきます。
(思いつかない場合は、お任せです、はい)
(76)2005/06/09 20:18:55
ちんぴら ノーマンは、鼻血ブー
2005/06/09 20:19:02
ちんぴら ノーマン
じゃあ聞こうか。
お前さんは聖痕者とやららしいが、なんでこんなところにいるんだ?
狼がいるだろうと予想してここに来たってところか?
(77)2005/06/09 20:19:27
吟遊詩人 コーネリアスは、議論は大好きです。
2005/06/09 20:19:39
学生 ラッセル
>>74
メイがそーゆーうっかりをやるのはいつもの事じゃないか、気にしてないさ。

とりあえずノーマンさん、COか非COやっておいてね、困るから。
(78)2005/06/09 20:19:58
見習い看護婦 ニーナ
>>75
村の総意に任せるってことは
自分から意見出しませんよwって事だと思ったの。

どちらにせよ、このままなら即吊り。
ptも、もったいないし。
(79)2005/06/09 20:20:41
学生 ラッセル
>>77
帰って来て気付いたら痕が出来てたのさ。
(80)2005/06/09 20:21:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、おうたのおにーちゃんきたの。
ほらね、ちゃんと答えてくれそうなのー♪
よかったよかった☆
(81)2005/06/09 20:21:21
学生 メイ
うんとね、実はラッセルが嘘ついていなければラッセルの色わかっているの

実は、【アタシも聖痕者です】。

ちょっとやってみたいことがあって、しばらく潜伏しているつもりだったけど混乱招くと思ったからCOしました。
(82)2005/06/09 20:22:02
隠者 モーガン
ほう、勉強小僧が揃ってアザ持ちとな?

>>82
やりたかったことっちゅうのをじじいに教えてくれんかの?
(83)2005/06/09 20:23:40
ちんぴら ノーマン
・・・青髪の奴も何でここにいるんだ?
赤い奴と同じ理由か?
(84)2005/06/09 20:24:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに別に色は言っても4人対抗にならなければ構わなかったみたい♪
2005/06/09 20:24:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83
仮におねーちゃんが赤だとして、ラッセルおにーちゃんが「赤だ」って言ったら偽者ってわかるってことじゃないかな?
(85)2005/06/09 20:24:30
学生 ラッセル
メイもなのか。
さて、じゃあ後は非CO全員やって貰えばOKな感じかな。
対抗は居るかな?
(86)2005/06/09 20:24:35
学生 メイ
>>82
それはエピローグでね。酸素は無駄にできないの☆
(87)2005/06/09 20:24:47
牧師 ルーサー
おっと、そうだ。
私には蒙古斑などありませんよ。

え?これ?これは単なる死斑です。
よって
【私も聖痕者ではありません。】
(88)2005/06/09 20:24:53
隠者 モーガンは、>>87 あいわかった。エピでゆっくり聞くぞい。
2005/06/09 20:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
違ったっぽいの・・・エッタ馬鹿なの(くすん

でも、エピで楽しみにしてるの♪(奇策は結構好きなの)
(89)2005/06/09 20:26:14
学生 ラッセル
と言うかノーマンさん、早いとこ聖痕者か否か答えて欲しいんだけど?
(90)2005/06/09 20:27:23
学生 メイ
えっと・・・全然奇策じゃないかもしれない。

多分すでに誰かがやっていると思う。期待しないで(笑)
(91)2005/06/09 20:28:09
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず1日目は長いから、あと3人が来るまでじっとしてようかな。あ、そーだ!昨日のアイス食ーべよっと♪

(もし25時までにまとまればコミットするのかな?)
(92)2005/06/09 20:28:41
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンにpt無駄だから、二発言以内にCO無しなら非COで良いのでは?
2005/06/09 20:29:45
学生 ラッセル
。0(アイスを食べると共にヴィンセントさんが現れて昨日の二の舞に・・・)
(93)2005/06/09 20:29:47
見習い看護婦 ニーナは、ミス(汗)ノーマン→ラッセル
2005/06/09 20:30:19
ちんぴら ノーマン
お前は自分の思い通りに進まないと気分が悪くなるタイプの人間だな

で、【聖痕者って何だ?旨いのか?】
(94)2005/06/09 20:31:49
学生 ラッセル
うん、このままノーマンさんがCOも非COもしないなら非COと見做すよ。

とりあえず食事に行って来るよ。また後でね。
(95)2005/06/09 20:32:10
学生 メイは、ちんぴら ノーマンのおでこにハリセンをクリティカルヒットさせた!
2005/06/09 20:33:02
見習い看護婦 ニーナ
もう既に、コーネリアスさんとノーマンさんは
村側では無さそうだね・・・。

で?どっちが纏めてくれるの?
(96)2005/06/09 20:33:10
踊り子 キャロル
遅れてごめん小鳥からよ
私の身体にアザはないわ


今はこれが精一杯。また後でね
(97)2005/06/09 20:33:45
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/09 20:33:57
ちんぴら ノーマン
・・・人の話は無視か
自分の都合の良い事以外無視するタイプみたいだな

まあ、頑張れ
(98)2005/06/09 20:35:46
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
まあ、まだそうと決まったわけではないわ。
ノーマンはちゃんと分かっているけれど、RPも重視してプレイしているのかもしれないんだから。
ノーマンはRPと思っているわ。コーネリアスはRPにはあまり見えないけれど。
(99)2005/06/09 20:39:41
学生 メイ
まあまあ、ノーマンちゃん。
ラッセルのやつ勉強帰りでちょっと疲れているだけなんだよ。多めに見てやってちょ。

んで、ノーマンさんは聖痕者じゃないんだよね?
ちなみに聖痕者は食べ物じゃありませんから(笑)
(100)2005/06/09 20:42:10
見習い看護婦 ニーナ
>>99
分かっていますよ〜w
アンケート答えていないことと言い、
ラッセルさんへの突っかかりと言い、
怪しいなwと思っているだけだよw
(101)2005/06/09 20:43:22
ちんぴら ノーマン
ああ、そうなのか
赤髪の奴は勉強で疲れてるのか
そりゃすまんかった。
で、俺は(RPで)状況がイマイチ理解できてないから状況を理解しようと(少しは)思ってたんだがこの兄ちゃんが「さっさと答えろ」とか言うからよ、つい口調がきつくなっちまった
状況も少しは飲み込めてきた。
(102)2005/06/09 20:48:16
ちんぴら ノーマン
要するに

村全体でお芝居をするから配役を決める

ってことだろ?
学生二人が聖痕者って奴を希望、と
(103)2005/06/09 20:51:06
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの炎のハリセンスペシャル(キャロル伝授)をはなった!
2005/06/09 20:52:08
ちんぴら ノーマンは、「ぐわっはぅぉぇ〜」とか言いながら気絶した
2005/06/09 20:53:37
学生 メイ
>>103
ええい!話がすすまん!服を脱ぎなさい(笑)
痕がないかどうかチェックしてあげるから。
(104)2005/06/09 20:53:41
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/09 20:53:46
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに服をどんどん脱がされていく。しかしなかなか裸にならない
2005/06/09 20:56:11
雑貨屋 レベッカ
>>104
ノーマンは自分から服を脱ぎそうな気もするわね。
そうは言いつつ、面白そうなので長めているレベッカ。
(105)2005/06/09 20:56:17
学生 ラッセル
ただいま、食事から戻ったよ。
とりあえず諸々を全部置いといてノーマンさんは聖痕者じゃないって事でOKだね。
(106)2005/06/09 20:57:08
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカがどんどん長くなっていくのを眺めている(笑)
2005/06/09 20:57:18
ちんぴら ノーマン
(>>106
そういうことにしておいてくれ。事実俺は聖痕者じゃない
俺のわがままでもう少しこのRP続けさせてもらうぜ)
(107)2005/06/09 20:59:05
学生 ラッセル
あぁ、レベッカさんがいつの間にか俺より背が高くなってる!?
(108)2005/06/09 20:59:31
隠者 モーガン
ふむ・・・ノーマンはテンプラじゃのうてたまねぎじゃったか。
けったいじゃて。

さらにバッタ屋の娘が脇で長くなっとる。
面妖じゃて。
(109)2005/06/09 21:00:01
学生 メイ
>>107
聖痕者じゃないのはわかった。けどそれと服を脱ぐのは話が別・・・はい、ごめん(笑)終わりにします。
(110)2005/06/09 21:01:04
隠者 モーガンは、最近の若いもんはほんに奇怪じゃて・・・と嘆いている。
2005/06/09 21:01:13
ちんぴら ノーマンは、目が覚めた。気がついたらTシャツ一枚になっている
2005/06/09 21:02:51
見習い看護婦 ニーナは、まとめ役どっちやる?促し先迷うけど・・・。
2005/06/09 21:03:09
ちんぴら ノーマン
みんな!おはよ〜
きょうもいいあさだね〜
僕は今は狼がいるって言われている村にいるんだ
本当かどうかはわからないけれど、しばらくこの村にいようと思う
で、村では狼がいるって前提で会議が行われているんだ
内容は極秘事項なので、しばらく皆とは合えないかもしれない
(以下長い挨拶が延々と続く)
(111)2005/06/09 21:05:58
学生 ラッセル
んー、対抗が出て来ないなら別にどっちが纏め役でも俺は良いんだけど。
メイは纏め役やりたい?
(112)2005/06/09 21:06:11
学生 メイ
>>112
それじゃー、まとめ役はラッセルやって。アタシはそれを監督する!

それでいい??
(113)2005/06/09 21:07:31
ちんぴら ノーマン
まあ、いないって言い切れないしな。一応答えとくか

■1もっと出て来い
■2いるんなら早めに出て来い
■3いるんならちょっと遅めに出て来い
■4誰かに委任
■5体操のお兄さんでいこうと思ったけどラッセルが嫌ってるみたいなので普通のおっさんでいく
(114)2005/06/09 21:09:11
雑貨屋 レベッカ
私は背が高くなっているの?
ニーナ、私に何かやったわね?

とりあえず、占い師と霊能者のCOについて決めて欲しいわ。
誰を占いたいかは大体考えているけれど、今日COになるのにCO前に希望を出しちゃうとその人が占い師に出てきたり霊能者に出てきたりするかもしれないからね。
(115)2005/06/09 21:10:39
学生 ラッセル
いや別に体操のお兄さんで構わないよ!?
議論さえしてくれるのなら。
(116)2005/06/09 21:11:25
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/09 21:12:16
学生 ラッセル
メイに監督される、と言う事実に少し不満を覚えないでもないけどそれで異論無いよ(笑

や、レベッカさん、一応対抗が出ないと確定してからじゃないと能力者CO関係を決めるのは早いかなーと思うんだけど。
(117)2005/06/09 21:13:27
美術商 ヒューバート
みなさま、ご機嫌よう。
ヒゲでトレーラーを引っ張るのが趣味のヒューバートです。
議事録読みます。
(118)2005/06/09 21:14:59
ちんぴら ノーマン
(>>116
りょーかい。勘違いスマン
俺は単に初日は議論より遊びの割合が大きいってだけだ
それだけで「RPオンリー」って判断しないでくれ
お前さんの言い方だとそういう風にも捉えられる)


正直言うと、狼がいるかなんて半信半疑だがな
実際にこの目で見ないと信じられん
(119)2005/06/09 21:15:03
見習い看護婦 ニーナ
>>114体操のお兄さんは私も好きだよw
でも、今一応議論がメインだから・・・ね?

>>115
机にあったお茶かクッキー食べた?
.o0(もしかしたら、新しい活性かもw)

全員の回答待っているとここの人声かれちゃうよw
多分後発は23時ごろに来るだろうしw
(120)2005/06/09 21:15:11
学生 メイ
>>117
サンキュー☆まとめ役よろしくね。
ま、アタシが監督についているんだから大船に乗ったつもりでいきなさい(にこ)
(121)2005/06/09 21:16:39
ちんぴら ノーマン
(RP復活)
僕はしゃべるのが商売だからね〜
発言数制限されると結構きついな〜
仕事休むわけにも行かないし
なるべく短く済ませたいね
(122)2005/06/09 21:17:54
学生 メイは、美術商 ヒューバート>>118趣味変わっているし(笑)
2005/06/09 21:18:12
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートのヒゲにラッセルのカツラを取り付けた
2005/06/09 21:19:43
学生 ラッセル
>>119
吊りの有る2日目を含めてで判断するから、初日だけなんだったらそれだけで吊りはしないよ。
少なくともさっきまでの発言を見た限りではRPのみ、としか見えなかったからね。今は一応議題返答もしてくれてるし、RPのみとは思って無いよ。

>>121
メイだと大船と言うよりは泥船な気がするよ!
(123)2005/06/09 21:20:26
流れ者 ギルバート
こんばんわ

今戻ったよ。議事録【流し】読みしてくるよ
(124)2005/06/09 21:24:26
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカを見上げている・・・。首が痛くなりそうだ。
2005/06/09 21:26:00
美術商 ヒューバート
ふむ、アンケートについてはまだ検討中だが、
先に「せいこん」について回答する必要があるみたいだな。
【私は巨痕だが、聖痕はない】これでいいだろうか。
あと、ヒゲの先は堅いから気軽に触ると怪我するよ。
(125)2005/06/09 21:26:54
流れ者 ギルバート
先に目がついたから答えておくね

僕は【聖痕者じゃないよ】
(126)2005/06/09 21:29:28
美術商 ヒューバート
アンケート提出するよ

■1聖痕者CO…もう出たね。それでいいと思うよ。
■2占い師CO…今日CO
■3霊能者CO…3日目以降、黒発見時
■4仮決定本決定について…仮23時、本24時半
 素早い展開で、リーダーの手腕に期待する。
■5その他…ヒゲでピーナッツ噛めるよ。
■6占い先…今んとこコーネリアス。だってアンケ否定って何かアレだし。
(127)2005/06/09 21:31:37
流れ者 ギルバート
しかし、アンケートに答えないとはコーネリアも困ったもんだね

まぁ、個人の自由だから好きにしていいけど
僕もコーネリアの議題や話題には触れたくなくなっちゃうな
きっと

道端で手を振られても無視しちゃうし
新聞を渡す時もテレビ欄を抜いて渡すかもよ

議論が好きなら
アンケートには答えておいたほうが良いと思うけどな
(128)2005/06/09 21:32:31
見習い看護婦 ニーナ
>>117
COタイミングくらい確定して無くても
やっていいと思うけどなーw

.o0(ラッセルさんまとめ大変そうだから、
胃薬と頭痛薬とスタミナドリンク調合しておこう)
(129)2005/06/09 21:33:23
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/09 21:33:28
ちんぴら ノーマン
■6ヒゲで

そのヒゲって武器になるか?
(130)2005/06/09 21:33:40
美術商 ヒューバート
ご先祖は川中島の決戦をヒゲで生き延びたそうだ
>>130
(131)2005/06/09 21:35:00
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ・・・みなに疑問を持たれているようなので、アンケ拒否の理由を。
情報も条件も無い状態で「何かを決める」ことが嫌いなのです。
特にCOの時期などは、水物ですし。

逆に言うと、アンケがあろうと無かろうと、思いついたときは、COの時期など、どんどん言いますよ。
(132)2005/06/09 21:35:58
学生 ラッセル
んー、仮決定23時の本決定24時とするね。

んで、占い師に付いては大多数が本日希望なので本日CO。霊能者に付いては半々ぐらいだから3日目CO、って形にさせて貰うね。
占い師COに付いて、時間決めてCO、とかそーゆー希望はあるかな?
(133)2005/06/09 21:36:15
学生 ラッセルは、隠者 モーガンも髭ふさふさだけど・・・と思った。
2005/06/09 21:36:46
美術商 ヒューバート
コーネリアスさん、ムリに答えろとは言いませんが、
理由薄でもこじつけでもアンケートと理由を答えて、
他の人に推理の材料を与えるのが村人の務めらしいですよ。
一般論ですけど。ひげ。
(134)2005/06/09 21:38:22
美術商 ヒューバート
ノーマン、君のヒゲも取り外してブーメランになると古文書で見かけたが。
(135)2005/06/09 21:39:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに15人村で一斉CO嫌いです。反対に一票w
2005/06/09 21:39:23
学生 ラッセル
コーネリアスさん、アンケ解答は自分の希望を言うだけであって何かを決めるわけじゃない気がするんだけど。
自分の希望は何も無いのかな?
(136)2005/06/09 21:39:49
隠者 モーガン
ふむ、人がまたぼちぼち増えてきたの。

>詩人
で、占霊COについてはなーんも意見ないんかの?
なけりゃ別に構わんがな。
(137)2005/06/09 21:40:48
流れ者 ギルバート
>>132

そうか、気持ちはわかったけど
水物でも指針は決めるべきだと思う

その上で変更が必要なら提案して変更すれば良い

僕はコーネリアスともっとお話がしたいんだが
無視をしなければいけないなんて辛い選択を僕に選ばせないでおくれ
(138)2005/06/09 21:43:15
牧師 ルーサー
ところで詩人さんは男性ですか?女性ですか?
(139)2005/06/09 21:43:55
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね。始まってすぐは
【どんな作戦でも同じようなもんだ】
と、思ってます。

村の総意で作戦が決まり、進んでいくうちに、
【こうした方が良い】
と、思ってきます。

そこで、意見を述べます。

(こんなことでノド使っても勿体無いですね・・次いっちゃって良いですよ)
(140)2005/06/09 21:45:35
吟遊詩人 コーネリアスは、「もちろん、男・・・ですよね?」と、首をかしげた。
2005/06/09 21:46:38
隠者 モーガン
ふむ、インチキ牧師も来とったか。
あと来てないのはヤブ医者と冥土と異邦人かの?
(141)2005/06/09 21:47:02
牧師 ルーサーは、あ、そですか、失礼。相変わらず小首は傾げている。
2005/06/09 21:47:42
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに、「そういうことです」と相づちを打った。
2005/06/09 21:47:46
牧師 ルーサー
む、ご隠居。
私はインチキでは無いですよ。
その証拠にホラ、死斑があって、硬直してるのに
生きているんです。私は復活したのですよ。
これを神の業と言わずなんというのでしょう。

ただ、これちょっと肩が凝るんですよね。
(142)2005/06/09 21:50:30
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに一斉COやるつもりなの?と尋ねた。
2005/06/09 21:50:43
牧師 ルーサーは、私、一斉COは風情が無いのでどうかと思うのですが・・・
2005/06/09 21:51:56
隠者 モーガン
ま、意見ないならしょうがなかろうて。
そのうち何か意見出してくれるじゃろ。

>牧師
・・・ヌシはあれか、生霊かの?
だとしたら早晩退散してもらわにゃあかんの。
(143)2005/06/09 21:52:08
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルねえ?CO始めちゃ駄目?
2005/06/09 21:52:45
ちんぴら ノーマン
さて、事務所に有給もらいにいかねーと
(144)2005/06/09 21:55:08
流れ者 ギルバート
そうか
僕は意見も出して居ないのに
【村の総意】と認めるわけには行かないと思う
それを【村の総意】と言うなら君は村人じゃないと言う事さ

残念だよコーネリアス
(145)2005/06/09 21:56:42
流れ者 ギルバート
■6.モーガンにしておくよ

一見ボケているように見えて
実はボケているのかもしれない

そこをはっきりと確かめたいね
(146)2005/06/09 21:58:50
学生 ラッセル
皆の意見聞きたかったんだけどニーナの発言見るとCOする気満々にしか見えないと言うか実質COしてるような物だよねこれ。

それじゃ【占い師はこれ以降の第一声CO】って形で御願いするよ。
(147)2005/06/09 22:02:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あと3人がまだ来ないみたいだから、また23時半頃に来るね。
エッタお風呂とかに行ってくる〜♪今日もじゃぶじゃぶ♪
(148)2005/06/09 22:02:14
踊り子 キャロルは、燃え盛るハリセン:改を携え爆発を起こしながら現れた!
2005/06/09 22:03:17
牧師 ルーサー
うーん、私は逆にギルバートさんを占ってみたくなりました。
■6、ギルバートでお願いいたします。
詩人さんは怪しいですが、そこを利用しているように見えてしまいましたよ。

>ご隠居、私の胸の十字架をみてください。私が生き霊ならとっくに退散していますよ。
ですが、昨日から腕が曲げられなくて手に取る事が出来ないのですが・・・・
(149)2005/06/09 22:04:00
踊り子 キャロル
えーいラッセル! このハリセンの恨みを喰らいなさい!!

スパコーンっ!!
(150)2005/06/09 22:04:10
学生 メイ
>>145
コーネリアスさんは何か考えがあってこんなことをしているのかもしれないから、そう結論を急がないで。

>コーネリアスさん
えっとですね、独特のスタイルは面白いけどそういう行動は敵陣営に付け込む隙を与えると思うんだよね。その辺はどう考えているのかな?意見聞かせてよ。
(151)2005/06/09 22:04:33
隠者 モーガン
っと、CO始まってもうたか。
【このじじいが占い師じゃて】
というわけで皆の衆、よろしく頼むぞ。
(152)2005/06/09 22:04:42
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに怯えた。
2005/06/09 22:05:06
ちんぴら ノーマン
・・・うさんくさー
(153)2005/06/09 22:05:28
見習い看護婦 ニーナ

【私は占い師じゃないよw】
(154)2005/06/09 22:05:46
踊り子 キャロル
ああんっ! だあれも私のこと見てくれないわキキィっ!!
バシンバシンバシーンッ!! おらおら安いよっ!! 叩き売りだよっ!!
ちなみに【私は占い師ではない】よっ!
(155)2005/06/09 22:06:08
流れ者 ギルバート
【僕は流しの占い師】だよ
(156)2005/06/09 22:06:43
隠者 モーガン
>>153
わしかて好きで占い師やっとるわけじゃないんじゃ!
胡散臭いのは重々承知しとるわい!
(157)2005/06/09 22:07:05
流れ者 ギルバート
おお、モーガンも占い師か
何か光るものを感じていたよ

お互いに占い師としてがんばろう

まだ出るのかな?
(158)2005/06/09 22:08:16
雑貨屋 レベッカ
【私は占いなんか出来ないわ。】

占い希望は●ニーナ。
コーネリアスやノーマンに何とか疑いをかけようとしていたように見えたから占い希望にするわ。
(159)2005/06/09 22:08:28
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/09 22:08:33
牧師 ルーサー
私は人畜無害のただのゾ・・・いや、【占い師ではありません。】

しかし、このままでは酒も飲めません。
(160)2005/06/09 22:08:39
ちんぴら ノーマン
自覚あるところがもっとうさんくさー
(161)2005/06/09 22:08:58
学生 ラッセル
ニーナ違うのかよ(笑
くそう、騙された気分だ・・・!

【占い師じゃない人は非CO】も宜しくね。
(162)2005/06/09 22:09:04
学生 メイ
>>158
敵同士で仲良くしてるんじゃない(笑)
(163)2005/06/09 22:09:17
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/09 22:09:33
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルにハリセンではたかれている。
2005/06/09 22:09:53
踊り子 キャロル
あらぁ、いきなり占い師二人? さぁて、どう料理してやろうかしらふふふ・・・
そうねぇ、占い師COが二人出たんなら、早速灰占いをしてもらって真偽を確かめたいところね。

ちなみに、コーネリアス君の考えだけど「わからなくはないけどやっぱり答えて欲しい」かな、私は。
確かに序盤は攻めも守りもやりにくいけど、材料を揃えておくことは悪くないと思うのよ。例えば、あなたが序盤に「誰を気にしているのか」「何を狙っているのか」という発言を少しでもしておけば、後々あなたの白黒を審議する際に非常に重要になるわ。だからね、せめて「方向性の発言」だけはして欲しいと思うのよ。現時点で「こいつは怪しい」とかね。
(164)2005/06/09 22:10:20
隠者 モーガン
ふむ、流しそうめんがCOとな。
よろしくされたからにはわしもよろしくしとかんとな。
(165)2005/06/09 22:10:37
吟遊詩人 コーネリアス
>メイ
あまり言いたくは無いのだが、
「隙を見せることで、狼が動きを見せる。それが1つの判断基準になる可能性がある」
とは、考えている。

単純な例だと、「怪しい存在」を追い込もうとしてる人は狼、など。
(166)2005/06/09 22:10:50
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/09 22:11:02
見習い看護婦 ニーナ
展開が止まるのが嫌いなんだよねーw
ごめんねw騙したつもりでは無かったんだw
(167)2005/06/09 22:11:04
吟遊詩人 コーネリアスは、申し訳ない。【私は占い師ではない】
2005/06/09 22:11:47
踊り子 キャロル
仲良いわねあんたたち(笑)。敵でしょうがっ!!
あ、あとアンケ回答張っておくわね。ラッセルがんば♪

スパコーン!!
(168)2005/06/09 22:13:10
美術商 ヒューバート
【自分は占はできない】
2人COだな。
これでギルもモーガンも占対象からはずれるわけか。
(169)2005/06/09 22:13:32
ちんぴら ノーマン
おにいさん、【占いなんて言葉初めて聞いた】な〜
占いってのをするとどんなことができるんだい?
今度僕も使ってみたいな、やり方を教えてよ
(170)2005/06/09 22:13:59
学生 ラッセル
まぁ敵じゃない可能性もあるけどね。二人が狂―狼なら。

ニーナちゃんはちょっとぐらいは待つ事も覚えないと駄目だよ(笑
(171)2005/06/09 22:15:39
美術商 ヒューバート
コーネリアスは何らかの役職持ちかとも疑ったが、そうでもないのか。うーむ。
(172)2005/06/09 22:15:45
吟遊詩人 コーネリアス
>キャロル
分かった。私が現時点で怪しいと思っているのは、
ニーナだ。
私が今までこの行動を取ってきた中で、
「一番初めに私を疑うコメントをした人」
は、狼サイドだったことが多いからだ。

しかし、これもアンケートが出た当時では無理だ。
「アンケート拒否の行動後」ならば、意見が出せる。
(173)2005/06/09 22:15:45
雑貨屋 レベッカ
霊能者も今日出た方がいいと思うんだけどねぇ…。
3日目だと、灰襲撃の後で霊能者独り立ちだったら困るわ。
騙りを引きずり出せない上に真も確定しない、真霊能者が襲撃されていて騙り霊能者を過剰に信用した、どっちもあまり良くないと思うの。
黒判定を受けた霊能者はどうしても「人狼に占い黒判定→霊能者CO」が先に思いつきもするもんね。
(174)2005/06/09 22:16:12
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをつんつんつついた。
2005/06/09 22:16:13
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/09 22:16:18
流れ者 ギルバート
>>163
ん?人狼はあくまでも噂さ

本当に居ると限ったわけじゃないし
占い師が2人もいればこの村は安泰だよ

なぁ、モーガン
(175)2005/06/09 22:16:21
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに薬を投与したいとウズウズしている。
2005/06/09 22:16:49
隠者 モーガン
>>170
まずはそうじゃな、ヒゲを伸ばさにゃあかんの。
そこな流しそうめんは髪の毛で代用しとるようじゃが。

占い希望は発言出揃うまで保留にしとくかの。
(176)2005/06/09 22:17:49
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン、促し必要? う【流し】は無理があるわね…。
2005/06/09 22:17:51
隠者 モーガン
>>175
ふむ、わしら二人で村を救ってみせようぞ!
わしらに任せれば村はきっと安泰じゃて!
(177)2005/06/09 22:19:44
流れ者 ギルバート
僕の占いは

僕の目の前に占い対象の人を立たせるだけさ
そこで気の【流れ】を感じ取って
人じゃない気の流れが有れば人狼って訳だよ

大量の毛・・・もとい気を使うんで一日一回だけどね
(178)2005/06/09 22:20:37
踊り子 キャロル
コーネリアス>
ありがとう。解ってくれたみたいで嬉しいわ。マンジローのヤツが来たらBGMよろしく。あと、ギルも熱いBGM【流して】くれるんだったら、是非とも二人に演奏をお願いするわ。
(179)2005/06/09 22:20:46
ちんぴら ノーマン
・・・どっちもうさんくさー
みんな〜、こ〜んな大人になっちゃだめだよ〜

(は〜〜い!)
(180)2005/06/09 22:21:20
踊り子 キャロル
ごめん、私占い先決めてなかった・・・というのも、なるべくなら全員の意見を聞いてからにしたいのよね。
まだ三人、発言がないから。早く来い、満白ぉ。
(181)2005/06/09 22:22:09
美術商 ヒューバート
霊能者COについては微妙だな。
2人の占が狂・真だとしたら、狼は賭けでどっちか食ってくる可能性がある。
霊能COで、食う選択を増やし、占いを守る手もあるが、
COが多いと守護者の負担が増えるのも事実だ。
もっとも、まだ無発言の人がいるので、真占いが登場していない可能性もありますがね。
(182)2005/06/09 22:22:25
見習い看護婦 ニーナは、ん〜ラッセルさんの言うとおり待ちをしてみようかな?
2005/06/09 22:23:49
ちんぴら ノーマン
つーかさ

まだ噂なんだから、ここまでマジにならなくてもいいんじゃねーか?
お前らの話聞いてると、この中の誰かが絶対襲われるって言ってる気がする
(183)2005/06/09 22:23:53
学生 ラッセル
>>174
霊能者も出てしまうと占か霊のどちらかが餌になると思うんだけど、その辺はどう考えてるのかな?
(184)2005/06/09 22:25:08
雑貨屋 レベッカ
占い師の印象としては、モーガン真、ギルバート人狼。
ニーナと連携してコーネリアスに疑いを向けようとしている様子は気になるわね。
それから、ギルバートは占い師だったみたいだけど「黒発見まで潜伏」というのはどういうつもりだったのでしょうか? 誰かが襲撃された後で出てきても完全な信頼は得られないと思いますが、ギルバートさんは信頼勝負にかなり自信があったのでしょうか?
(185)2005/06/09 22:26:47
踊り子 キャロル
ヒューバート、一応言っておくけど「守護者狙いで灰食い」する狼もたまにいるわよ。あくまで「一応」言っておくけどね。
これだけの人数がいる以上、狼もおいそれと守護者を狙えるとは思えないけど・・・霊能者のCOか〜
私は正直「すぐ」でも「後で」でもどっちでもいいのよね。【対抗・黒死亡の場合の霊能者CO】は是非とも賛成だけど。
(186)2005/06/09 22:27:14
雑貨屋 レベッカ
>>184
霊能者は確定しない限りは護衛する必要はないと思うわ。霊能者を襲撃してくれたら寧ろ、ローラーの手間が省けるぐらいの気持ちでいいと思う。
霊能者が確定した場合は毎日が守護者と人狼の読み合いになってしまうわね。この場合は、占い師が襲撃されたら霊能者を主軸に、霊能者が襲撃されたら占いを主軸に進む事になります。

やっぱり、騙りを引きずり出せないのは結構痛いし、1COなのに真が確定せずに吊るのももったいないわ。
(187)2005/06/09 22:29:25
雑貨屋 レベッカは、初日コミット出来ないかなぁ…。みんな発言ポイントきついよね。
2005/06/09 22:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
ギルは
「意見を出さない人が嫌いな性格」
なのかと思っていたのですが、
議事録を見ると、
「私がアンケート拒否をした直後」
は、何も言ってきてなかったようですね。

性格でないならば、あそこまで攻撃してくる
のは、「裏の要素」を感じざるをえません。
(188)2005/06/09 22:33:26
美術商 ヒューバート
ヴィンネリマンを待つべきだろうな。>レベッカ
(189)2005/06/09 22:34:23
隠者 モーガンは、pぼちぼち減って来てるので黙る。促し希望は早めにカモン。
2005/06/09 22:34:34
見習い看護婦 ニーナ
>>185
では、レベッカさんにはコーネリアスさんの行動に疑問は無いですか?私は自ら情報を出さない村人はいないと思っております。
今後も寡黙が続くようでしたら、村人の可能性が高くても吊りで良いとまで思っています。
その上、彼のブラフか何か知りませんが灰のブラフは普通有効に作用しません。

ノーマンさんについては、RPにしてもおどけすぎだと思っております(決して嫌いではないですがw)
怪しいと思うのが不自然ですか?

それとも彼らは人間なんですか?
(190)2005/06/09 22:34:43
学生 ラッセル
3日目で1COなら余りにもその人が怪しかったりしなきゃ吊らないと思うけど。

初日コミット嫌ーって人居なきゃコミットしておいて欲しい所だけどね。これから2時までは居られるから俺がコミットせずにおけばいつでも出来る状態になるし。まぁまだ来て無い人がいる間はなんともだけど。
(191)2005/06/09 22:35:06
流れ者 ギルバート
>>185
信頼は紐解くしかないねぇ
出来るだけ村の事を考えて動けば
信じてもらえると信じているよ

まぁ、それでも三〜四日くらいの潜伏が限界で
それ以上になったら発見できなくても音を上げたかもしれないけどね
(192)2005/06/09 22:35:16
雑貨屋 レベッカ
>>190
人狼側が最初の方に疑いをかけておきたいのはあからさまに怪しい人。コーネリアスやノーマンがおかしい事をしているなってみんな第一印象でそう考えるのではないかしら?
それを発言を使って指摘しているのは、この2人を白と仮定した場合は2日目、3日目に吊り候補に持って生きたい「印象操作」に思えます。だから、お互いのためにも●ニーナが一番はっきりするのではないかしら?
(193)2005/06/09 22:39:08
学生 ラッセルは、流石にちょっと黙る。ポイント温存〜。
2005/06/09 22:39:53
美術商 ヒューバート
コーネリアスは微妙な存在だな。
納得できる部分もあるが、スタンドプレーすぎては他の村人の賛同を得にくい。それではどんな優れた意見も意味がない。
ただし、客観的に見れば1つの判断材料にはなるかも知れない。
(194)2005/06/09 22:40:26
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル良かったら促しあげるけど? まとめ役だし。
2005/06/09 22:40:52
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルありがたいけど纏め役があんまり喋るのも、だしね。
2005/06/09 22:43:12
ちんぴら ノーマン
と言う風にニーナを吊ろうとしているレベッカが怪しい

って誰かが言うだろうな。俺は言わんが
(195)2005/06/09 22:43:41
ちんぴら ノーマンは、シカトされて悲しんでいる
2005/06/09 22:43:58
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/06/09 22:44:11
流れ者 ギルバート
>>193
ん〜まぁ初日なんて雑感だから
●ニーナでも言いと思うんだけど

僕とニーナが噂の人狼だとしても
そんなあからさまな痕跡を残すのかなぁ

ちょっと●レベッカを占って見たくあるけど

モーガンは占い師だから●レベッカに変更しよう
(196)2005/06/09 22:45:25
踊り子 キャロル
私もコーネリアス君の行動は【軽率】だと捉えるわ。心から信頼は出来ないけど、狼にとってそんなプレイはほとんどプラスにならないもの。だから疑う要素にもならないの。
まあ、私の意見を聞いて返してくれた分には多少ポイントアップかな。これで意固地な態度貫いてたらほんとに▼候補にしてたと思う。
ついでにギルとニーナの強すぎる批判もいかがなものかと思うのよね。ラッセルのノーマン切れは、わからなくも無いわ(苦笑)。でもあなたのRP好きよ、ノーマン。元気出してね。
(197)2005/06/09 22:45:31
ちんぴら ノーマンは、急に元気がでた
2005/06/09 22:47:04
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/09 22:47:28
踊り子 キャロル
ボウヤ、餞別よ。今後のためにありがたく受け取りなさい。
(198)2005/06/09 22:48:02
見習い看護婦 ニーナ
>>195今は占い先決めてるけどねw

>>190怪しいから怪しいって言っているんだけどなw
(と言うか喋らないの困るから、喋って欲しいんだけど)
占いたい人は一応居るんだけど,
残りの3名も気になるし、一人は占い師COしちゃったし・・・,保留させてねw
(199)2005/06/09 22:48:37
ちんぴら ノーマン
や〜るぞ〜
(以下所事情により削除)


よくわからんが、占い師ってのは特定の生き物の奥底を見ることが出来るみたいだな
ここに狼がいるらしいから、一応今日から使ってもらおうか
個人的には今のところヤブ医者だ
(200)2005/06/09 22:49:20
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ「COした●候補って誰? 一応教えて」
2005/06/09 22:49:38
美術商 ヒューバート
確かに、コーネリアスは狼にしては分かりやすく目立ちすぎかも。
しかし、そこをついた巧妙な狼ということが無い訳でもない。
濃い線としては騙らぬ狂人もありえる。そうなると、占は真・狼となるわけか。
(201)2005/06/09 22:50:32
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルさんくす。 でも俺は別に切れたわけじゃないからね?
2005/06/09 22:51:01
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンRPも程々にね(苦笑) さすがに促しあげられないわv
2005/06/09 22:51:16
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルゴメン、pt気にしてるとああいう表現しか出来なかったの(汗)
2005/06/09 22:51:58
学生 ラッセルは、踊り子 キャロル謝らなくても(笑 CO無しでの議論停滞が嫌だっただけなんだよ。
2005/06/09 22:53:29
雑貨屋 レベッカは、誰に促すのがいいかを悩んでいるようだ。
2005/06/09 22:53:32
美術商 ヒューバート
しかし、誰もがpt使い果たした頃に
ヴィン ネリ マンが現れて、3人とも狼で言いたい放題という状況もちょっと恐ろしい。
ねえか。ねえな。
(202)2005/06/09 22:54:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
22
25
49
16
20
47
56
36
25
31
30
11
35
22