人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(579)開拓者の村 : エピローグ
学生 メイ
でもホントはもっと誠実で未来に胸ときめかせているメイを演じたかったんだよね〜。
でも狼になっちゃったことでちょっと必死になっちゃったのと、
「メイ」というキャラクターが喋れ喋れと脅迫するのですよ!
わかるかなーこの気持ち!
(98)2005/06/13 00:08:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの料理に、タッパーから子羊トビーのソテーを出して添えた。
2005/06/13 00:08:44
見習い看護婦 ニーナ
ドリーまたねー。おつかれさまー。
(99)2005/06/13 00:09:00
新米記者 ソフィー
ログ読み終わったー…。って流れはや。
(100)2005/06/13 00:09:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/06/13 00:09:35
農夫 グレン
>>92
だ、…だって、盛り上がってたんだもんよ………エピが。前村のボブボブの昔話も聞けたし……ちょっと罪悪感だけどね…!

廃 人 万 歳 !




orz←負け組
(101)2005/06/13 00:09:47
吟遊詩人 コーネリアス
ドリスさん御疲れ様でした。
巡業に光明があらんことを調べに載せましょう・・・
(102)2005/06/13 00:09:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうや、ラッセルに質問!
ウチが狼って気付いてましたか?
(103)2005/06/13 00:10:12
見習い看護婦 ニーナ
>>95>>98
漢字で書くとカッコイイーのかー。
なら許すー(?)

あと、メイになるとハイテンション多弁になる説は同感。わたしはこれで村を破滅させましたorz
(104)2005/06/13 00:10:28
新米記者 ソフィー
メイはテンションあがるよねー。きっと顔が。顔がテンション高そうだから。
(105)2005/06/13 00:11:21
学生 メイ
ドリス、またね!

グレンさんの言う料理名は全部美味しそうでたまらないのですが。
あとそこまで狼勢は白かったのかー!
盲目はマジでだめだね。私も経験あるよ!
(106)2005/06/13 00:11:28
農夫 グレン
おー。ドリス、お疲れさま!!
エピでまた話せたら嬉しい…だ、よ…。

[農夫 グレンは、投げキッスを返せずうろたえながら手を振った。]
(107)2005/06/13 00:11:42
見習い看護婦 ニーナ
>>101
だいじょーぶだよーわたしも廃人ー。
最近人狼審問のみで生きてる気がするー……
ゆえにメイーとマリーの発言を一〜二時間洗いなおして、ああ言う結論が出せたわけだけど。
(108)2005/06/13 00:11:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
えっらい笑顔やしね!
ラッセルの宙を見つめる顔とは対照的…
(109)2005/06/13 00:12:19
吟遊詩人 コーネリアス
メイ嬢の呪いとは恐ろしいものですね・・・

コネりんも止めておきませんか?きっと、もっと素晴らしい呼び名があると思いますよ?むしろあるはずですよ?
(110)2005/06/13 00:12:32
農夫 グレン
>>106
ははは。それは喰い意地はってるからだよ。

狼勢、オレっちのせいもあるけどホント白かったよねえ…。ドリスの英断に、改めて頭が下がるよ。
(111)2005/06/13 00:13:06
見習い看護婦 ニーナ
>>105
顔が。顔が(笑)
同感だ……

因みに個人的に思っているのだけど
「ラッセルはイケメンというより悪人」
……いっつも黒側ばっかorz
(112)2005/06/13 00:13:46
農夫 グレン
>>108
審問やってると、生活にメリハリつかない?
脳味噌使うからかなあ。他で使えってツッコミはナシ………。
(113)2005/06/13 00:14:45
新米記者 ソフィー
顔で悪そうなのはシャーロットに一票。何か企んでいそうといつも…。
(114)2005/06/13 00:15:14
学生 メイ
ホントは
「なぜか海を越えてアメリカ大陸も通り越してまた海を越えてやってきた"西の果てからきたマンジロー"」
とか
「こんちはーお尋ね者でーす。ちょっと尋ねたいことがあるんですけどー」って質問してまわるクインジー
とか
「潰すのを極める」と、言葉の意味を勘違いしたミッキー
とか考えてたんだけど


頭悪そすぎるからやめt
(115)2005/06/13 00:15:49
農夫 グレン
いつか、コーネリアスを、愛称:コーネルで呼んでみたいんだけど…そういう村ログって見当たらないんだよね。
あんまり的確な略じゃないのかなあ。
(116)2005/06/13 00:16:23
見習い看護婦 ニーナ
>>113
うん、少なくとも、夜八時にはちゃんと起きられるねー…
って、既に廃人の言葉だよ、これー……orz
メリハリっていうよりわたしは体調崩すことが多いよ……
人狼審問は胃に来ます。今回は今までで一番神経使った気がする……
(117)2005/06/13 00:16:39
新米記者 ソフィー
身体の圧力でなんでも潰せそうですねミッキー。
(118)2005/06/13 00:16:46
農夫 グレン
オレっちは、無意味にナサニエルが黒く見えるよ…。
爽やかさが一転して、腹黒さに見えるんだな。こわいこわい。
(119)2005/06/13 00:17:12
見習い看護婦 ニーナ
キャライメージってあるーよねー。
ロットは悪人と占い師で五分五分ー。
(120)2005/06/13 00:17:38
学生 メイ
>>110
じゃあコネピー。

>>113
私は審問やってる間は他のことする暇がなくなっちゃうな!w
なので終わるたびに最低でも1〜2週間はおやすむ。
(121)2005/06/13 00:17:58
見習い看護婦 ニーナ
>「こんちはーお尋ね者でーす。ちょっと尋ねたいことがあるんですけどー」って質問してまわるクインジー


是非やってください。
たのしすぎ。
(122)2005/06/13 00:18:22
農夫 グレン
>>117
よ る は ち じ !

ニーナはオレっちより段が上とみた。
廃人スケールでも作ってみる…??アンケ。
(123)2005/06/13 00:18:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115
うっは!クインジー爆笑。可愛ええ!
是非見たいそんなキャラ達ー!
もう皆すぐに転生するんかな?
(124)2005/06/13 00:18:47
吟遊詩人 コーネリアス
どうやら私の呼称はあまり好ましいものが他の村々でもあまりないようですね・・・
さて、私も今宵はこの辺りで調べを止めるとしましょう。
皆さん、良い夜をお過ごし下さい。
(125)2005/06/13 00:19:16
農夫 グレン
>>121
えらいなあ…リアル大事にしてる人の発言だああ…。
今のところ、廃人スケールで常人よりなのはメイかあ。
(126)2005/06/13 00:19:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスお疲れさん。またー!
2005/06/13 00:20:03
新米記者 ソフィー
おつかれさまコネリン♪

……。
(127)2005/06/13 00:20:10
吟遊詩人 コーネリアスは、詩を紡ぎ終えて静かになった。
2005/06/13 00:20:12
学生 メイ
シャーロットとローズとナサは黒っぽいイメージで、
クインジーが意外と白いイメージかなー。

ベンジャミンは知らん。何があろうと吊る!!(ぁ
(128)2005/06/13 00:20:29
農夫 グレン
RP色々考えられてたのしいだよ!
>「尋ねたい事があるんですけどー」
爆笑。どっかでみかけたらこの村出身と思っちゃうよ。
(129)2005/06/13 00:20:49
見習い看護婦 ニーナ
>>123
ヤバイよわたしー。
一応他のこともするけど、プレイ中は朝六時ぐらいまで考えてるー。で、寝て起きたら夜でねーすぐ論議ー。

廃人スケール
ニーナ>>>>>>>>グレン>>>>その他
(130)2005/06/13 00:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
確かに、他のことあんまり出来ないよね。
自分は何とか時間作って結局参加しちゃうけどw寝不足気味になる…
(131)2005/06/13 00:21:06
見習い看護婦 ニーナ
コネーおやすみー。おうたありがとおー。
(132)2005/06/13 00:21:22
農夫 グレンは、「コーネル、おやすみだよー。またエピで話せたらいいねえ」
2005/06/13 00:21:26
学生 メイ
*グレンはただいまメイの壮大なスケールの騙りにかかっております*

もっと外側のスケールでダメ人間ですよ!
でもその内情は謎のヴェールに包む!

コネポンお疲れ!
(133)2005/06/13 00:22:35
農夫 グレン
>>130
猛者!猛者がいるよ!!
でも、プレイ中は外出とか控え気味になっちゃうよなあ。
人狼審問って凄い…。
(134)2005/06/13 00:23:07
見習い看護婦 ニーナ
ナサニーは正義の味方だぞー。
ていうか前世で超頑張りました。
../../562/index.html
(135)2005/06/13 00:23:37
農夫 グレンは、学生 メイに「えっ!?」
2005/06/13 00:23:51
学生 メイ
なんだろう。

わたしの なかの くろい ちが、
クインジーを えんじろ と さわぎだす!
(136)2005/06/13 00:24:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナにちょっと感動を覚えた。凄ー!
2005/06/13 00:24:14
新米記者 ソフィー
ちゃんと家に帰らなきゃいけないから生活が規則正しくはなりますね…。
まさしく審問健康法。
(137)2005/06/13 00:24:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
期待。超期待。
面白いRPってなかなか思いつかなくて、結構適当になっちゃうんよねー。色々考えてて尊敬やよ。
(138)2005/06/13 00:25:15
農夫 グレン
審問はやせるっても言うよね……。
なんで痩せるのかはわからんけど…ストレスかなあ。
初プレイからしばらくは、プレイ中食欲落ちたし。。
(139)2005/06/13 00:25:27
見習い看護婦 ニーナ
そ、そんなに感動されても……orz
考える時間があるわりにあんまり推理力ないー。
勝率低いしねー、まだまだ若葉マークだよー。
(140)2005/06/13 00:25:37
新米記者 ソフィー
>>135
友達がやっててリアルタイムでみてましたよ!
(141)2005/06/13 00:25:51
学生 メイ
神秘的な村!
ログをちょうど保存してみた村だった!
休息中に読んでみるよ〜♪

ていうかこの村面白そうだったんだよなー、村長が。
(142)2005/06/13 00:26:07
学生 メイ
ちなみに吊られたのは今回が初だったよ!
普段の生存日数はそこそこ長め。

ストレスっていうのはわかるなぁ。
でもこうやってはっちゃけプレーになったら
結構楽になった私のジャスティス。
(143)2005/06/13 00:27:43
農夫 グレン
農夫グレンは、そろそろ眠くなって来たので、落ちるよ。

エピ中にまた顔出すから、お話できたら嬉しいんだな。
それじゃあ、みんなおやすみー!
(144)2005/06/13 00:28:07
見習い看護婦 ニーナ
>>139
痩せる!!すごく痩せる!!
というかヤバイレベルで痩せる!!
中の人の体重が30キロ台、暴走モード突入!
(145)2005/06/13 00:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
うんにゃ、ニーナは最終日本当に恐怖の対象だった…
何か説得力あるんやよね。ウチも早く若葉卒業したい。っていうかランダムやめて村人プレイにすべきかorz

ボブとドリスの勝率100って凄いなあ。
(146)2005/06/13 00:28:38
農夫 グレンは、自分の料理を少しずつタッパにつめて持って帰った。
2005/06/13 00:28:47
学生 メイ
あとソフィーが予想外に静かだったな。
まぁいいや。
理由は聞いてやらん!

もうなんか次回参加はクインジーじゃないとだめかもしれないね(笑
(147)2005/06/13 00:29:14
見習い看護婦 ニーナ
神秘的な村
村長は面白いよ、確かに(笑)
というか濃いキャラがすごく多い村でしたー。
そしてナサニーとロットのイチャイチャロールに砂を吐いて下さい。ゲフッ。
(148)2005/06/13 00:29:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに大きく手を振った。おつかれ!
2005/06/13 00:29:49
新米記者 ソフィー
っと、私もそろそろお暇しますー。みなさんおやすみなさい。
(149)2005/06/13 00:30:26
見習い看護婦 ニーナ
グレーおやすみなさいー。また明日にでもー。


っていっつも自分で言ってて思ってたけど、灰=グレーだからグレンのことグレーって呼ぶのはどうかと。今更ですが。
(150)2005/06/13 00:30:38
学生 メイ
>>140
今回はすごい流れで見てるほうも楽しかったから大丈夫!
一回説き伏せたのに翻されてくやしー!

>>145
30はヤバイ! なんかやばすぎないですか!!?
(151)2005/06/13 00:31:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
に、ニーナ、やばいよー!どうしてその細腕で大工仕事出来るんだ!
(152)2005/06/13 00:31:16
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーもおやすみなさいー。


本当は名前の頭二文字で呼びたかったけれど
ソフーは余りにも響きがおかしいだろうということで
ソフィー。おやすみー。
(153)2005/06/13 00:31:23
学生 メイ
グレンにソフィー、お疲れ様、お休みなさーい!

あと初日に赤ログ使い切るってやばいですk?
(154)2005/06/13 00:32:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーにもお疲れ!と手を振った。
2005/06/13 00:32:14
学生 メイ
>>153
ソヒーでいいじゃん。
すばらしき日本語。
(155)2005/06/13 00:32:56
見習い看護婦 ニーナ
わーい、狼さんに誉めてもらえると素で嬉しいー。(not棒読み)

え、39キロ……身長153……?
久本雅美も同じようなもんだからだいじょーぶだよー(ぇ
(156)2005/06/13 00:33:25
学生 メイ
ていうか私が一人目で、24時間くらいで始まったのには正直驚いたよ…1・2村が始まったばかりだったはずなのに!w
(157)2005/06/13 00:33:45
見習い看護婦 ニーナ
>>155
ソヒー!!(笑)
しまった、そこまで考えが及ばなかったーーッッ!!!
今からソフィーはソヒーで。
(158)2005/06/13 00:34:16
学生 メイ
久本雅美……








いややばいよ!(何
(159)2005/06/13 00:34:29
学生 メイは、ラスボス ニーナに驚愕した。
2005/06/13 00:35:33
見習い看護婦 ニーナ
10人村は人は集まりやすいけど
わたしも大工作業が終わった瞬間に始まるとは
思わなかったー。
すごい集客率だったねー。
(160)2005/06/13 00:35:46
酒場の看板娘 ローズマリー
マチャミ姉さーん!!(汗

っと、ウチもそろそろお休みなさいや。
また明日顔出すわー♪
(161)2005/06/13 00:35:47
見習い看護婦 ニーナ
なにーその微妙な間はー(笑)
人間、水と煙草だけで生きていけるよー。


……だけど今煙草が切れてるよーorz
か、買いに行って来る!!
(162)2005/06/13 00:36:51
見習い看護婦 ニーナ
マリーさんもおやすみだよー。
そろそろお開きちっくー?
煙草買って帰ってきたら誰も居そうにない雰囲気。
また明日の夜にでもーノシ
(163)2005/06/13 00:37:55
学生 メイ
うーん、でも今回は楽しかったよ!
ボブ、ラッセル、コネぷーは次回以降はスケジュールとかと睨めっこしてからまた頑張ってほしいところ!

そんでもって5回目のプレーにしてやっと自分のプレイスタイルを掴んだ感じ。
多弁で後ろ見ずにRP巻き添えで突っ走る!!
これ最強♪
(164)2005/06/13 00:38:07
学生 メイ
そうだね、私も寝ないとやばいな!
青ちゃん、ニーナ、お疲れ様〜!
(165)2005/06/13 00:38:49
見習い看護婦 ニーナ
うんースケジュールは大事だねー
その点私は廃人だかr(略

メイーの白さは本当に凄かったよー。五回目とは思えない。
とりあえずメイーにもおやすみ〜ノシ

煙草買ってきてから、まとめページとエピアンケ投下しておくよー。
(166)2005/06/13 00:40:40
学生 メイは、農夫 グレン製作のゲルへスキップ。ニンジン料理ももってくよ!
2005/06/13 00:41:00
見習い看護婦 ニーナは、ダッシュで煙草を買いに出かけた。「ニコチン切れ!」
2005/06/13 00:41:10
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、「お頼み申した〜!」
2005/06/13 00:41:43
見習い看護婦 ニーナ
因みにまとめページはトビーがいたらトビーが即行作ってくれたんだけど、今日は不在みたいだねー。トビーほどちゃんとしたページ作れそうにないけど、作ってみるねー。
(167)2005/06/13 00:57:36
見習い看護婦 ニーナは、寧ろトビー作成頁をパクる手もありかと思った。
2005/06/13 00:57:55
学生 ラッセル
>>103
ローズ狼はもしかして…程度にしか。
あからさま過ぎると疑いたくなる…!

>昼更新について
無理、平日は授業中の議論はツラいと思われ。

>リアル多忙
こんなに参加し辛かったのは今回が初めてだよ。
開始してすぐ学校で役を持たされちゃったからな…球技大会の実行委員とか。
あと議論真っ盛りに彼女から電話掛かってきたりとか…
もう運が悪かったとしか言い様がないね。
(168)2005/06/13 01:00:42
学生 ラッセル
>狂人向き?
いつもは寡黙じゃないし、白オーラを発散しまくってるんだけどね…過去に参加した村を見てもらえればわかるかと。
狼とか狐とか最適かもと思う今日この頃。
(169)2005/06/13 01:01:12
見習い看護婦 ニーナ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F579%C2%BC

はいwikiページ完成。ちょっと頑張ったよー。
けどトビーの真似しようとしたけど、投票ボタンがどうしても作れなかったーorz
(170)2005/06/13 02:16:21
見習い看護婦 ニーナ
それからエピ恒例のアンケートー。
全員のが集まるか村が終わったかぐらいの時点で集計して、まとめページに貼り付けるねー。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(171)2005/06/13 02:18:34
見習い看護婦 ニーナ
>ラセー
なるほど、リアルで予定外に多忙になってしまったのだねー。それは厳しい……。
まぁ今回は不運だったと思おうー。それに役職が狂人だから、ある意味狂人らしいプレイだったしねー。
お疲れ様……余裕がある時に、専念してプレイ出来る機会があると良いね。
(172)2005/06/13 02:20:59
見習い看護婦 ニーナ
>>1:134の下のグレーの独り言
わたしも物凄く同感だった……
煙草ロールを見てると煙草が吸いたくなるよねー……
嗚呼、わたし、じゅーきゅーさいなのに……(リアルで)
そしてソフィーが吸っている煙草から、顔近づけて火を貰うラセーが物凄くエロく感じたのはわたしだけでしょうか、せんせー。
(173)2005/06/13 02:34:32
見習い看護婦 ニーナ
■MVP ドリス
しか選べないよねぶっちゃけー。まとめ役本当にお疲れ様ー。
■敢闘賞 メイ
あの白さには完敗だー……。思わず惑わされる所だったよー。
■技能賞 ローズマリー
狼さん二人共敢闘賞と言いたい所だねー。最後の最後まで反論して、エピに入るまで真贋が全然わからなかったー。
■殊勲賞 コーネリアス
ある意味RP賞でもあるんだけどー詩が沢山聴けて嬉しかったよー。
■RP賞 グレン
RPし過ぎとも言えるんだけど(笑) お野菜ロールは見てて微笑ましかったー。
■扇叩賞 メイ
わたし……信じてたのに……。
■名言賞 ローズマリー
>>1*90 「飲ま飲まイェイ!」
ごめん、個人的に半端じゃなくツボだったー(笑) マイヤヒー
(174)2005/06/13 02:37:02
農夫 グレン
>>173
そうなのよ、吸いたくなるんだわ…。
禁煙したけど、ドラマとかの喫煙シーンでも逆恨みしはじめたから喫煙無かったことにしたグレンです。
未成年喫煙……明治三十三年成立・法律第三十三号。未成年喫煙禁止法にひっかかるんだな………(ぼそっ
(175)2005/06/13 05:01:01
農夫 グレン
タバコ同士の火の移し合いは、オレっちも一回しかしたこと無いけどさ、やっぱりエロいよね…。エロい喫煙ロールを回せるようになりたー…い。なれなーい。
野菜ロールやってるんじゃ、なあ。これ。

ていうか、改めておはようなんだな。
(176)2005/06/13 05:02:54
農夫 グレン
Wikiページ作成ありがとう、ニーナ。
議題に答えるよ。

■MVP:ドリス
 まとめ役、そしてGJ、言うこと無し!!
■敢闘賞:メイ
 占い師に成り代わってたよね。すごい。
■技能賞:ローズ
 ステルスっぷりがうまかったー。
 寡黙が多い中、うまいステルスだったと思う。
■殊勲賞:ネリー
 考えて考え抜いて、最後まで狼の脅威だったみたい。
 それがやっぱりすごい。
■RP賞:ドリス
 まとめ+GJ出た後半はRP抜けちゃってたけど色っぽいドリスに出会ったのが初めてだったから楽しかったよ。
■扇叩賞:オレっち
■名言賞:これはエピ終了まで待って〜。
     ログ洗いなおしてくる〜。
(177)2005/06/13 05:09:04
農夫 グレン
やっぱりRPしすぎだったかああ…。もちっとバランスを考えてみるだよー。

追加議題

■占い師の時にネタを仕込むと、偽と思われやすい法則。
ってあると思う??
前、占い師やって、ネタ仕込もうと思ったけどやめたんだよな…。うさんくさいかなーと思って。
(178)2005/06/13 05:11:26
農夫 グレン
んじゃあまたあとで来るよ。
(179)2005/06/13 05:12:37
見習い看護婦 ニーナ
こらー、ぐれー。
この村にはネリーいないよー。
見習い繋がり?わたし挙げかな?
それは素直に嬉しいー(嬉々)
(180)2005/06/13 05:29:42
見習い看護婦 ニーナ
■占い師の時にネタを仕込むと、偽と思われやすい法則。

これは別にないと思うよー。
今まで七戦やった中で一回だけ、占い師二人の状況で二人共面白いネタを披露してくれたからねー。これは真贋問わずネタとして面白かったので、占い発表の時のネタ仕込みは賛成派ー。何事も楽しくやりたいねー。
(181)2005/06/13 05:33:41
見習い看護婦 ニーナ
というか、グレーは本当に早起きさんだねー……
わたしは今からおやすみーだよー。
また夜に顔出せだら出すねー。ではではーノシ
(182)2005/06/13 05:47:56
旅芸人 ボブ
どもども、朝強いとか言っておきながら一回もグレンさんより早く来れなかった旅芸人Bです…
またまた勝ちました、勝率100維持!!

…といってもまだ三回目、しかもその全部が寡黙すぎて相手にされず…(-o-;)
今回も寡黙でした、途中がんばった(つもり)けど。
(183)2005/06/13 07:34:35
学生 ラッセル
■MVP
文句無しにドリスだろうな。あの推理力はニュータイプ以外の何者でもないと(以下略
■敢闘賞
ローズマリー、ラストウルフお疲れ様。
■技能賞
メイの輝く白さ。洗剤はア○ックですか、それともニュー○ーズですか。
■殊勲賞
コーネリアスの帰還タイミング。ありがとう。
■RP賞
ニーナ。立派な大工を目指してください。
(184)2005/06/13 07:38:12
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに軽く会釈して煙草に火を着けた。じゅーはっさいなのに。
2005/06/13 07:41:14
旅芸人 ボブ
>>164
そうなんです、実に多忙なのです。なんてったってこの夏燃え尽きる高校球児ですから…今年で最後なんす。だからちょっとばっかし寝ぼけた発言が多かったですよ。(疲)

…スイマセン、嘘です。まだぜんぜん慣れてないんです、「人狼審問」に。過去ログとか読んでても途中で忘れちゃうんで、書き込むのにめっさ時間掛かるんです。だから寡黙になるんかなぁ〜…

と思う今日この頃。
(185)2005/06/13 07:41:59
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルツーカアナタ学生ナンデショ!?
2005/06/13 07:43:19
学生 ラッセル
■扇叩賞
俺。いや、何かこう…全体的に…ね(ぇ
■名言賞
保留…鳩じゃ見られません。
一日目が35ページある。無理。
読んでるうちにエピ終わっちまうから、いつかパソコンで読んでWikiに書き込むやも。
(186)2005/06/13 07:44:37
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに、ボソ…(うっさいな…)
2005/06/13 07:46:04
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/06/13 07:46:10
旅芸人 ボブは、自分責めちゃった!!
2005/06/13 07:47:01
学生 ラッセル
あーあ、やっぱり狂人ムズいよなぁ…
俺的には村人と狼(ラストウルフは…;;)が一番気楽かもしれないな。
(187)2005/06/13 07:56:42
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブを華麗にシカト。
2005/06/13 07:57:47
旅芸人 ボブ
ヤッパリこういう役なのね…
(188)2005/06/13 08:10:23
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブを慰めた。おいしい役じゃないか。…煙草、いる?
2005/06/13 08:26:21
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/06/13 09:08:48
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに、だから吸うなって。高校球児の喫煙がバレると出場停止です
2005/06/13 09:09:08
農夫 グレン
高校球児か!ボブ!!
良いなあ!フレッシュだなあ…眩しいなあ。

草茂み ベースボールの 道白し

だな。ああ〜、ボブボブを応援してるよ。
がんばれ高校球児!!!
(189)2005/06/13 10:04:59
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブ、高校は部活やってなくても停学かも…
2005/06/13 10:05:14
農夫 グレンは、唐突に現れて唐突に帰っていった。
2005/06/13 10:05:28
農夫 グレン
あっ、聞き忘れた。
ポジション、どこだい??

……なんて、ボブが超気になっちゃってる、オレっち。
今度こそ去るよ。
(190)2005/06/13 10:18:14
農夫 グレンは、唐突に戻ってきて唐突に帰っていった。(今度こそ
2005/06/13 10:18:38
旅芸人 ボブ
>グレン殿
自分はファーストで四番打たしてもらってます。最近、打ててないので打率下がりっぱなし…
(191)2005/06/13 10:52:46
見習い看護婦 ニーナ
審問が終わった翌日は、やたらと早起きになるわたし。
おかしいな……六時に寝て十時に目が覚めた……
男の子はスポーツで盛り上がれて良いねー。わたしは未知の世界だよー。ボブー甲子園目指してがんばれー!
(192)2005/06/13 11:55:33
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり眠い……
余談ですが、このあいだ 今日と同じような状態の睡眠不足で車で郵便局までお出掛けしたら、カリッと人様の車にぶつけてしまい……保険屋云々話しているうちに立ち眩みがして、郵便局のソファで死にかけました。救急車呼ばれかけました。あの時はほんとに死ぬかと思ったよ……。
【教訓:睡眠不足で車の運転をしてはいけません】
(193)2005/06/13 11:59:00
見習い看護婦 ニーナ
更に関係無いんだけど、この発言フォームの下とかに出て来るAmazonの広告がいっつも気になっているわたし。
KOTOKOさんの「硝子の靡風」なら既に二枚購入したー。
Liaさんのアルバムも欲しいー。
ALI PROJECTの新作マキシ出てるの初めて知った。欲しいー。
どうしてこうもわたしのツボを突く広告が多いかな此処は。
(194)2005/06/13 12:01:05
学生 メイ
死にかけたのは睡眠不足だけのせいではない気がする…健康な体作りを!

鳩メイだよ!
(195)2005/06/13 12:23:32
学生 メイ
ボブは甲子園いけた暁にはCOしてね!
騙りはみとめない!
でも4番はすごいね!

でも私はそれほどスポーツ詳しくもないから勘違い発言があっても見逃してね!(何
(196)2005/06/13 12:26:19
学生 メイ
あとAmazon広告の罠にも気をつけろー!
(197)2005/06/13 12:27:50
学生 メイ
そんな感じでさほど時間もないからまた夜に!
うおおおおー!
(198)2005/06/13 12:29:13
学生 メイは、言うだけ言って走り去った。
2005/06/13 12:30:29
旅芸人 ドリス
おお、あたしは野球の記事を書くこともあるから、あんたのことはよく注意しておくよ、ボブ。
(199)2005/06/13 12:42:07
旅芸人 ドリスは、灰いっぱいに煙を吸い込んだ。
2005/06/13 12:42:40
旅芸人 ドリスは、子供の喫煙はやめときな。いいことはないさ。
2005/06/13 12:43:04
旅芸人 ドリスは、また夜に寄らせてもらうよ。
2005/06/13 12:43:28
学生 ラッセル
Amazon…xxxHolicは買ったし…
ALIprojectってコッペリアの柩とか歌った人だっけ?
新居昭乃さんCD出さないかな…

リアルでは普通に18の男子高校生だから(笑)吸ってないけど、煙草ロールとかエロい(それも間接的にエロいやつ)ロールは好き。
白オーラ増幅のためにウェンディとか多用する人だからここではあんまり使わないけど…
(200)2005/06/13 13:03:46
学生 ラッセルは、200ゲットw
2005/06/13 13:06:31
学生 メイ
>>200
ちっ!!!

だが201は鳩メイ様がいただいたー!
意味ないけどね!
(201)2005/06/13 18:02:45
酒場の看板娘 ローズマリー
……そしてシンメトリー202はウチの手に!
(202)2005/06/13 18:06:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary