人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(579)開拓者の村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは旅芸人 ドリスに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で旅芸人 ボブに投票しました
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
学生 ラッセルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
旅芸人 ボブは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
旅芸人 ドリスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、6人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
占い師
死亡
mocha
5/8
3/4
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
bloody
4/5
0/2
0/0
57%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
nanami
0/0
1/2
0/0
50%
新米記者 ソフィー
霊能者
生存
hemlock
2/5
0/1
0/0
33%
学生 ラッセル
狂人
生存
TAMAKI
1/4
0/4
0/0
12%
学生 メイ
人狼
死亡
touyoh
1/1
2/3
0/0
75%
牧童 トビー
村人
死亡
mamono
3/4
1/2
0/0
66%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
ago
2/3
0/0
0/0
66%
旅芸人 ボブ
村人
生存
MMM
3/3
0/0
0/0
100%
旅芸人 ドリス
守護者
生存
shake
5/5
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
おつかれさまー。
(0)2005/06/12 22:30:44
見習い看護婦 ニーナ
やっ……たーー!!
(1)2005/06/12 22:30:53
旅芸人 ドリス
かったーーーーー!!
(2)2005/06/12 22:31:12
学生 メイ
ちっ!!!
人間どもに敗れちまった!!
(3)2005/06/12 22:31:23
見習い看護婦 ニーナ
息詰まりそうやった……
やっぱり狼やったんや、マリー!
(4)2005/06/12 22:31:24
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/12 22:31:38
農夫 グレン
更新に間に合っただよ。ギリギリ。
みんな、おつかれさまだよー。

ドリス英断!
(5)2005/06/12 22:31:50
旅芸人 ドリス
そしてグレン、久しぶりだ。
俺だよ、沼地のボブだ。
(6)2005/06/12 22:31:55
酒場の看板娘 ローズマリー
【ごちそうさまでしたあああ!!】


シューちゃんごめん!!
(7)2005/06/12 22:31:57
見習い看護婦 ニーナ
なんという白さだメイー……!!
(8)2005/06/12 22:31:57
学生 メイ
という悪役面をみせてみるメイさん(20歳らしい?)です!
みんなお疲れ様!

青ちゃん、襲撃あんなことになっちゃってごめんねーーーーー!!!!
(9)2005/06/12 22:32:34
吟遊詩人 コーネリアス
おお!勝利をつかめましたね、御疲れ様でした。
(10)2005/06/12 22:32:36
農夫 グレン
でもって、さっそくログ読みにいってくるよ。
ドリスの独り言が気になって仕方ないオレ。
赤ログも気になるよ…。

んじゃ、また後で。
(11)2005/06/12 22:32:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ってやっぱドリス守護かい!
(12)2005/06/12 22:32:58
見習い看護婦 ニーナ
あーーーーーーーやっと終わったーーーーっっ!!
おとうさん!わたし、生き残ったよー……!
(13)2005/06/12 22:33:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ログ読みつつこっち見るね。うう…悔しい。
2005/06/12 22:33:58
農夫 グレン
ボブボブか……道理でまとめの手腕に既視感をおぼえた訳だ。
こっちは分かってるだろうが、ジンジンだよ。

ていうか、頼りない占い師でごめんよ…村のみんな。
(14)2005/06/12 22:34:17
学生 メイ
はっはっは、ニーナを説き伏せたときは「いける!」
って思ったんだけどなー…w
ドリス襲撃すればよかったよ、青ちゃんの言うとおり。
やっぱりドリス守護者でソフィーを守ったのね。
ちっくしょー・・・
(15)2005/06/12 22:34:20
学生 メイ
ちなみにアンケートに答えてるときは自分が狼であることを忘れる勢いで書いてるよ!
というかほとんどの発言が狼意識なんて微塵もしとらん!
(16)2005/06/12 22:36:17
学生 メイは、私もログ読んでくるよ!
2005/06/12 22:36:45
見習い看護婦 ニーナ
はぁ……安心したところでログ読みいってくるー。
(17)2005/06/12 22:36:47
吟遊詩人 コーネリアス
私はローズマリーさんが守護先について言及しておられなければ疑いを向けていなかったと思います。
あの引っかかりは結果的に私にはありがたいものとなっていました。・・・流されているだけのような気がしないでもないですが、ね。
(18)2005/06/12 22:37:39
見習い看護婦 ニーナ
ていうかトビー。やっぱりこないだお会いしたばっかりのトビーだね。

「やぁトビー先日ぶりだな。今回は早期に襲撃されて残念だったな。byナサニエル」
(19)2005/06/12 22:37:57
見習い看護婦 ニーナ
>かわいい顔して真の怪力的ラスボスはニーナだと思う(何

わははははは(棒読み)
わたし、がんばったぞー。
(20)2005/06/12 22:42:06
学生 ラッセル
俺人狼審問控えようかな…
リアル多忙で参加しづらい狂人って…

orz
(21)2005/06/12 22:44:29
見習い看護婦 ニーナ
あれ?ラセー素で狂人?(今気づく)
いや、今のプレイスタイルなら狂人ならやっていけるー。狂人ぽいから。非常に。
(22)2005/06/12 22:47:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
気にしないで!こちらこそ頼りにならずごめんねー!

>>18
な、なんやってー!
むしろあれは村人視点の白アピールのつもりやったのに…駄目じゃんorz
(23)2005/06/12 22:49:27
学生 メイ
人狼 シューは、ラスボス ニーナを懐柔することに失敗した!!
(24)2005/06/12 22:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読み終わっちゃったよ(早)

だって、赤ログばっかりで独り言少ないんだもの!w
墓ログは結構あったけど…。
(25)2005/06/12 23:10:59
農夫 グレン
読んで来たよ。
ドリスの独り言がテクニカルで面白かった…。守護の立場で守護COを促したあたりとか、ね。あと日付変わる直前の守護COとかね。あれで続いててもまだ良い方向に転がったと思うんだよ…。

でもって、ローズのステルスっぷりは凄いよ。墓下で情報得るまで、ステルスっぽすぎて一回転してたから…実は上でのグレースケールも追従気味だったんだよ…。
だめだな、オレっち。
(26)2005/06/12 23:11:26
農夫 グレン
ローズに聞きたいよ、寡黙多いとステルスしやすい??
寡黙をスケープゴートにできるからし易いんかなと思ったけど、オレっちは初日にトビーと言い合ったように、激寡黙狼の線はあんまり考えずに動くんだ…。
多弁が多い方が、オレっちとしてはステルスしやすそうだなと思ってるんだけど。
(27)2005/06/12 23:13:12
農夫 グレンは、村のみんなに、にんじんサラダをふるまった。「食べてね」
2005/06/12 23:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
嘘やあ〜!ありがとう…
ウチは本当に自分が真っ黒過ぎてどうしようかと思ったよ。

あう、最終日、ニーナの意見翻しで焦って墓穴を掘った気がひしひしと。
とりあえず風呂行ってきます。
(28)2005/06/12 23:15:06
農夫 グレン
>>28
ボブが「信頼を得られる位置だから白い」とかそんなことを言わなかったら疑わなかった気がしないでもないんだ…。
うん、ニーナの発言もあったかもだ…。<意見翻し

関係ないが、関西弁のローズは可愛い…!
(29)2005/06/12 23:17:53
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/06/12 23:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。その前に。

>>27
自分も寡黙は白くみがちだから…そこそこ喋ってくれる人がいたら嬉しい。
後々「あの時の〜のこの発言は変だ!」とか主張するタイプなので……発言はあった方が楽かな?
(30)2005/06/12 23:20:09
農夫 グレン
>>30
やっぱそうかー。答えてくれてありがとうさん。


メイは墓下で、多寡黙は狼有利?とか言ってたような気がするけど…改めて訊いてみたい…かもだ。
(31)2005/06/12 23:22:11
旅芸人 ドリス
まず、強引なまとめ役(あえて故意にやったんだが)で、皆に不便・不満を感じさせたことがあったと思う。その点について、謝罪しておくわ。

そしてログ読み終了。
みんな、お疲れ様だ。

でも守護者って難しいねー。GJ出た後に推理しにくくなって困った。
(32)2005/06/12 23:25:28
旅芸人 ドリスは、皆の前で一礼した。
2005/06/12 23:26:44
農夫 グレンは、旅芸人 ドリスに拍手した。
2005/06/12 23:31:08
学生 メイ
ぶっはー!
ログ読みおーわりっと!

途中真っ赤だった。
(33)2005/06/12 23:31:16
見習い看護婦 ニーナ
皆ログ読むの速すぎ……ついてけない……
もちょっと頑張って読むよー(泣きつつ)
(34)2005/06/12 23:31:49
学生 メイ
いやいや、立派なまとめ役だったよ、ドリス!
ホントお疲れ様!

>グレン
寡黙が多いと人狼有利っていったのはトビーだと思うよ!
私は有利かどうかは知らないけどつまらん。
喋れ。
そんな感じ!
(35)2005/06/12 23:32:36
学生 メイ
>ニーナ
私が無駄に発言伸ばしてるよ!
ささやきとかね!!

メイ発言をフィルターで消すといいのかもしれない(ぁ
(36)2005/06/12 23:33:16
旅芸人 ドリスは、自分のスカートが破けているのに気がついた。
2005/06/12 23:33:20
旅芸人 ドリスは、農夫 グレンに微笑みつつ、「やだ、縫わなくちゃね・・・」
2005/06/12 23:33:55
農夫 グレン
>ドリス
強引さは確定白の武器だと思うよ。
もちろん狂人が潜伏していない場合だけだけど…。
もし、今回オレっちが狼だったら恐怖恐怖で寡黙になりそうだよ。決定まで、ほんとどうなるかわからないんだもん。
(37)2005/06/12 23:34:42
吟遊詩人 コーネリアス
読みきりました。
ドリスさんはかなり考えておられましたね。

かなり出現率が悪かったことをここで再びお詫び申し上げます。
こちらに来てもボロボロでしたし・・・
(38)2005/06/12 23:34:45
学生 メイ
あと関西弁ローズは可愛かったと思うよ!
あとニーナの独り言でトキメキ。

ヴィンセントさーーーーーんっ!!

あとグレンのニンジン料理はメモっておくよ!
なんかすごくグルメな気分に浸れそうだ!
(39)2005/06/12 23:34:47
旅芸人 ドリス
>>コーネリアス
あはは、忙しい中参加お疲れ様だ。
勝利の一曲、聴かせておくれよ。
みんなで踊りたいからさ。
(40)2005/06/12 23:36:21
農夫 グレン
>>35
ああ、そっか…ごめんよ。
確かに、議論が停滞するのはこのゲームとして致命的だよね。喋ってぶつけまくって、糸口を探すのが醍醐味だと思ってるし。


>ドリス
って…!
[農夫 グレンは、旅芸人 ドリスから思わず目をそらした。うろたえている…。]
(41)2005/06/12 23:36:31
農夫 グレン
あ、レシピに反応あって嬉しいだよ…!!

処刑されなかったら、ジャガイモのレシピもあったんだけど…墓下でそれをやるのはちょっとなあと思ったし、やめといた。
ホントに美味いから、いつか試してみて欲しいな。<にんじん
(42)2005/06/12 23:37:50
吟遊詩人 コーネリアス
ご所望とあらば一曲奏でると致しましょう。
しばし私の調べを開拓地の風に・・・
(43)2005/06/12 23:38:05
農夫 グレン
とりあえず、忙しかった皆さんにおつかれさま!!
次は、いいタイミングで参加できることを願ってるよ。また会えたら最高だね。楽しみ楽しみ…。
(44)2005/06/12 23:38:54
学生 メイ
しかし、ニーナに議事録を洗いなおさせる時間をあたえさせてしまったか…。
ドリスの発言に反応されちゃったかな。
印象ではソフィーにも勝れてたと思うし、ドリスを食べていれば……くっそーーーーっ!!
(45)2005/06/12 23:39:24
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスのうたを聴く姿勢。
2005/06/12 23:39:46
学生 メイは、鋭い爪で木材を引っ掻き回した。
2005/06/12 23:40:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまやー!
そういえば今回、折角関西弁にしたのに一度も【ハリセン】使わへんかった…不覚…

でも、ウチは寡黙は寡黙でステルス戦略としては有りやと思うかなぁ。
追従的な寡黙さんをいかに残して説得出来るか、とかあるし…
(46)2005/06/12 23:40:47
農夫 グレンは、旅芸人 ドリスが学生 メイをしつけてくれる事を期待している……。
2005/06/12 23:41:10
農夫 グレンは、むしろドリスに自分も躾けられたいと思った事を胸にしまった。
2005/06/12 23:42:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
思えば最初の占い希望で「守護っぽい人を」って言ったのに二人共すっかり忘れてたね(笑)
(47)2005/06/12 23:42:18
学生 メイ
うん、ニンジン試すよ!

でもやっぱりなにも恐れずにどんどんつっこんでいけば、結構白印象になれるもんだね〜。
むかーしむかし、あるところに多弁ステルス狼さんに敗れたことのあるメイさんなのでした。
あの人のようになれればよかったけど…さすがにそう上手くはいかなかったね!
(48)2005/06/12 23:42:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンがヘンタイCO!大変やー!
2005/06/12 23:43:16
学生 メイ
>>47
そういえばそんなことも言ってた気がする…!
(49)2005/06/12 23:43:35
学生 メイは、農夫 グレンを恐怖の眼差しで見つめた。
2005/06/12 23:44:19
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスの曲を旅芸人の衣装に着替えて待っている。
2005/06/12 23:44:56
農夫 グレン
>>48
そうなんだよね。
前包囲攻撃型は、うまくすればほぼ白の印象をもらえるし。
占われる可能性は大きいけど、積極的なところは絶対評価されるしさあ……オレっち、前回はそれで失敗したよ…。
(50)2005/06/12 23:45:36
学生 メイ
ラッセル、ボブ、コーネリアスも、忙しかった中お疲れ様!
ラッセルは夜苦手で昼ならいけるのなら、昼更新のほうが向いてる気もするんだけど、どうなんだろ?
でも好み次第でもあるか!

人狼やる前にまず1週間ほどの予定を確認しとかないとね♪
(51)2005/06/12 23:46:02
旅芸人 ドリス
ふふ、グレン。一緒に踊る?
今度あんたの手料理食べさせておくれよ。
(52)2005/06/12 23:46:05
農夫 グレン
ヘンタイCOとは言ってないよ…。
猛獣使いってどんなもんか、体験してみたいだけなんだな…。
(それで充分COになってると思うけどいいんだ、いいんだ。)
(53)2005/06/12 23:47:19
旅芸人 ドリス
ボブもひょっとしたら昼更新の村の方が向いているかもな。夜更新村は、どうしても議論時間が遅くなるから。
(54)2005/06/12 23:47:27
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み終わっ……
ってか、こっちの更新速度速すぎ(笑)
(55)2005/06/12 23:47:27
旅芸人 ドリスは、愛用のムチを取り出した。
2005/06/12 23:47:57
吟遊詩人 コーネリアス
お前の魂を抜き取ろう お前の安息を奪い去ろう・・・

我らの喜びと悲しみを見守る神々よ
私の叫びを聞き届け給え

我が種の最期 勇敢かつ聖なるものよ

夜明けに祈る者達の言葉を感じ
我らの世界を支配せんと きたる暗がりを払いたまえ

我が血の最後 敬虔かつ聖なるものよ

欲望の葡萄酒で彼らが喉を潤そうとも
いざ夜は打ち払われる

我が種の最期 勇敢かつ聖なるものよ

祈りはうなり 光を導く
さぁ目を細めよう あの眩しさを味わうために!
(56)2005/06/12 23:48:27
見習い看護婦 ニーナ
mochaさんって同村したことあるような気がするのは気のせいかな……どっかで見かけたんかな……
(57)2005/06/12 23:48:44
旅芸人 ドリス
メイ、マリーはすでにこのムチの味を知っているはずだ。

それにしてもいつ食われるか、ひやひやしていたよ。最終日の問答で、あたしが守護者だってばれていただろうし。はずしていたら本当に危なかった・・・
寡黙が残っていたからな。
(58)2005/06/12 23:49:14
学生 メイ
>グレン
多弁で失敗したのか…!
喋り方とかもあるのかなぁ。
ていうか私も占いはちょっと怖かったなぁ。
まぁ占い騙りしたから大丈夫なんだけど。

一斉じゃなくて、しかも私に占い希望が集まってたら、
あえてローズに占いCOしてもらって、そのままパンダくらって吊られてみようとかも考えてた!
博打くさいけど!
(59)2005/06/12 23:49:20
旅芸人 ドリスは、手を休めてコーネリアスの歌に聴き入っている。
2005/06/12 23:49:43
農夫 グレン
ところで、コーネリアス。
どこぞの村で一緒したことがあったね。再会、嬉しいだよ。
あの時の情緒たっぷりユージーンさんじゃないかー。オレっち、あの時の狂人ケネスだよ!!嬉しいなあ。
(60)2005/06/12 23:49:46
見習い看護婦 ニーナ
同村してないな……気のせいかー。
(61)2005/06/12 23:50:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/06/12 23:50:28
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスの詩作力は大したものだと感心している。マジ。
2005/06/12 23:51:08
見習い看護婦 ニーナ
そういえば私は【人狼を見つけた暁にはその心臓にウィダーインゼリーを送り込む】と決めていたのだよ。
覚悟は宜しい?>メイー・マリー
(62)2005/06/12 23:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
ううーん、もうちょっと早くドリス守護に気付いてればなあ。
ちなみにドリスがウチを狼と確信したのはどこから?
(63)2005/06/12 23:51:40
見習い看護婦 ニーナ
おー。詩人だ詩人だー。本領発揮ー。すごいー(棒読み/ぉぃ)
(64)2005/06/12 23:52:09
学生 メイ
>>58
ものすごく味わいました。
もうくせになりs(騙りだよ!
(65)2005/06/12 23:52:36
吟遊詩人 コーネリアス
何と!私が初めてこの地に舞い降り、そしてやはり時間に間に合わず塵と消えたあの村の・・・あの村におられたケネスさんでしたか。流れ流れて落ち合うとは、なかなかに縁がありますね。
しかし、あの村でもここでも、どうにも参加が怪しくなってしまい申し訳ない・・・
(66)2005/06/12 23:52:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに怯えつつ、威嚇した。「そんな栄養いらん!」
2005/06/12 23:53:01
農夫 グレン
>>57
たぶん気のせいだと思うよー。履歴辿ってみたけど、同村したことは無いみたいだ…。でも、オレっちもbloodyさんのidには見覚えがあるんだよね…なんでだろう。
個人ページで覗き回ってるからかなあ。
(67)2005/06/12 23:53:03
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/06/12 23:53:52
見習い看護婦 ニーナ
>ドリス
独り言かなんかで答え見つけた気もしなくもないけど一応改めて聞いておくー。「守護者GJ或いは意図的ミス?」の問いかけはどういう意図があったんやろ?意図的ミスって作戦として存在するー?それとも発言自体がなんかの作戦?
(68)2005/06/12 23:53:52
学生 メイ
鞭の後に飴ならぬゼリー!
普通に口で摂取してはいけないでしょうか怪力大工看護婦見習いのラスボスニーナ様。
(69)2005/06/12 23:54:09
吟遊詩人 コーネリアス
因みに今回の詩は、これまで引用していた歌詞がどれも暗いものであったために急遽自作したものです。
皆様の耳に逢うようでしたらそれが何より。
(70)2005/06/12 23:54:20
見習い看護婦 ニーナ
>>67
わたしもウロウロしてるからねーお互いどっかで見かけたんかもねー。また同村する機会があったらよろしぅに。
(71)2005/06/12 23:55:02
農夫 グレン
>コーネリアス
やっぱり情緒たっぷりだよ…。

>ドリス
オレっち、踊りは…やったことないよ。できないんだなあ。
でも、エピ終了までにドリスの踊りが見られるのを期待していたりする…!
(72)2005/06/12 23:55:07
学生 メイ
まとめ役としては、発言を促す要素さえあれば何でも言ってほしいと思うんじゃないかなーって思うよ!
(73)2005/06/12 23:55:29
旅芸人 ドリス
>>63
初日にマリーを狼だと思っていた。だから占い希望にも出した。
ただ、途中メイとグレンとの間でどっちが真か迷ってたときは、マリーを白だと思い直した。

だが最終日は狼の可能性が高いと思っていたな。
まだ吊り手数は2回あるのに、狼を探し出そうとするんじゃなくて自分吊りの回避と霊ローラー発言が多かったのもある。確信はなかったけど。
(74)2005/06/12 23:55:53
農夫 グレン
>>71
もちろんだよー。よろしくだよ!
って、エピまではわからないんだけどね。RPでだいぶ変わっちゃうし…(笑
(75)2005/06/12 23:56:03
見習い看護婦 ニーナ
>>69
だめ。ちゅうしゃする。
別に血管でも良いよ。あ、脳味噌でもいいけど頭蓋骨があるからなぁ……神経とか狙うかな。
(76)2005/06/12 23:56:23
学生 メイ
>コネコネ
最後は自作だったのか!
すごいね。褒める!
でもあなたは身内村の同村者という無情緒。
(77)2005/06/12 23:56:55
見習い看護婦 ニーナ
>>75
まぁ確かにエピで再会(笑)
わたしは色々キャラ使うし口調も全然統一してないからねー
見つけ出したら賞賛するー。

見つけ出しやすいのはトビーだね(笑)
(78)2005/06/12 23:57:47
農夫 グレン
>>74
その考え方を、今後の狼に活かすようにするよ…。
オレっち、前回のボブボブにはソレつっこまれたもんね。
↑狼を探し出そうとしない姿勢。

やああ。今回も勉強になったよ…ほんとに。
(79)2005/06/12 23:57:50
学生 メイ
グレンさーん助けてー!!
ニーナちゃんが怖い!怖いよ!
ちゅうしゃこわいよー!
(80)2005/06/12 23:57:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
そうか…やっぱりあの必死さは逆効果やったのね…
まあ、ニーナもボブもコーネも白すぎて他に言うこと無かったのもあるけど(笑)
本当に凄いまとめ役さんやったよ…完敗orz
(81)2005/06/12 23:58:42
農夫 グレンは、注射よりも、狼のメイの方がコワイと思っている。
2005/06/12 23:58:43
学生 メイ
ていうかグレンもニーナもなんだか目立つIDな気がするよ!
ログあさってるときになんか目に留まるというかー。

でもどんなプレーしてたかまでは覚えてない!(オイ
(82)2005/06/12 23:59:26
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/06/12 23:59:34
学生 メイは、農夫 グレンに、「え、どこら辺が怖いの!?」と困惑した。
2005/06/13 00:00:11
学生 メイ
うーん……人血ワインとか飲むところかなぁ。
美味しいのにね、青ちゃん?
(83)2005/06/13 00:01:00
農夫 グレン
>>82
それたぶん、チェーンプレイヤーだからだと思うよ…(廃人

先日のデートを、エピローグ参加のために早く切り上げてもらった駄目人間です か ら……。
(84)2005/06/13 00:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンのIDは何かログ漁ってた時に見た事ある気がするー。
かなり前のログやったけど…

ドリスもニーナも、エピでまでか弱き雌狼達を追い詰めてくる!(泣
(85)2005/06/13 00:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
どうかコネコネはおやめください・・・
同村といえば、あの村ではそもそも情緒のあるキャラではありませんでしたね。何故か料理人になっていましたし。
今後も気まぐれに参加していきますが、RPは忘れたくないものですね。今回はあまりに時間がなかったので余裕がなくなってしまったのが残念です。
(86)2005/06/13 00:02:34
見習い看護婦 ニーナ
>>82
確かにIDとしては目立つかもー
bloodyって血生臭いけど村人だよー
でも狼になって血祭りに挙げるの大好きだよー(笑顔)
touyohさんもなんか微妙な……
どっかのスーパーみたいなID……(暴言?)

ていうか今回のメイと同じようなテンションのメイと会ったことがあるから同一人物だと思ってた。メイは中の人問わずテンション高いんか。
(87)2005/06/13 00:02:41
旅芸人 ドリス
>>68:ニーナ
意図的ミスは、
(1)まとめ役がミスリーダーである場合
(2)まとめ役が吊決定もする場合(まとめ役さえ説得すれば狼にとって票操作をしやすいから)
(3)さらに能が2人残っている場合(ローラーに持ち込むこちができるかもしれないから)

白を「食う必要がない」ってことで、ありうると思うね。
まぁ、あそこは質問に対する回答よりも、回答する時の反応を見たかったから、あんまり深い意味はないのだけれどね。
(88)2005/06/13 00:03:00
学生 メイ
メイです…。
開拓者の村には、狼より怖い人達でいっぱいいるとです…。


>グレン
( Д)   ゚ ゚   オミゴト
(89)2005/06/13 00:03:25
農夫 グレン
人間は、自分より大きい生き物を食べるのはよくないってじっちゃん(誰)が言ってたよ。牛とか…クジラとかね。
鶏とか魚はだからヘルシーなんだな…。

って、メイは狼だもんね。あんまり関係ないのかな…。狼でも野菜食べた方がいいんだよ。
ペットグラスとかあるしさ!(ぇ
(90)2005/06/13 00:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
ねー!
ここは、人間達の勝利を素直に祝って乾杯しよ!(むしろ完敗)
(91)2005/06/13 00:03:34
旅芸人 ドリスは、農夫 グレンに熱い投げキッスを送った。
2005/06/13 00:04:35
吟遊詩人 コーネリアス
グレンさん、その姿勢は私のような者からすると実に素晴らしいのですが、流石に自分のあい方を犠牲にするのはお控えになったほうが・・・
(92)2005/06/13 00:05:12
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱擁した。
2005/06/13 00:06:06
見習い看護婦 ニーナ
>>88
あーなるほど。敢えて襲撃では人員を減らさずにミスリードに乗っかってしまうわけか。そういう展開もありうるんだねー。納得。

……そういえば、わたしがメイ真信じてたから食われなかったのも納得かもしれない……この白さ許すまじ。
(93)2005/06/13 00:06:41
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/13 00:06:50
農夫 グレン
>>91
お祝い、かあ。騒ぎは大好きだから、お料理つくるだよ。
(農夫でメシ担当になるとは思ってもみなかったよ…)

農夫 グレンは、にんじんサラダに続いて、きのこのバター炒めとジャガイモのアンチョビ風味炒めを大皿に盛って出した。
(94)2005/06/13 00:06:57
学生 メイ
>>86
じゃあコネりん。

>>87
スーパー…_| ̄|○
ホントは漢字で書いてカッコイイ感じなんだぞ!
でも東洋ではないよ!
だがしかしただの自己満足だよ!
これ以上言うともう一人の身内村同村者からボロクソに言われるからこれ以上の自己弁護はやめておくよ!
(95)2005/06/13 00:07:31
旅芸人 ドリス
明日も巡業が早いから、そろそろ失礼するわ。
また時間があるときに来るよ。

バーイ!
(96)2005/06/13 00:07:33
旅芸人 ドリスは、破けたスカートのままユルタに向かった。
2005/06/13 00:08:05
見習い看護婦 ニーナ
おとうさんの言葉に従って、逆説を考えて本当に良かったよー……盲目的になってはいけないんだねー……
っつか本当に白すぎる狼でした今回はorz
(97)2005/06/13 00:08:12
学生 メイ
でもホントはもっと誠実で未来に胸ときめかせているメイを演じたかったんだよね〜。
でも狼になっちゃったことでちょっと必死になっちゃったのと、
「メイ」というキャラクターが喋れ喋れと脅迫するのですよ!
わかるかなーこの気持ち!
(98)2005/06/13 00:08:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの料理に、タッパーから子羊トビーのソテーを出して添えた。
2005/06/13 00:08:44
見習い看護婦 ニーナ
ドリーまたねー。おつかれさまー。
(99)2005/06/13 00:09:00
新米記者 ソフィー
ログ読み終わったー…。って流れはや。
(100)2005/06/13 00:09:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/06/13 00:09:35
農夫 グレン
>>92
だ、…だって、盛り上がってたんだもんよ………エピが。前村のボブボブの昔話も聞けたし……ちょっと罪悪感だけどね…!

廃 人 万 歳 !




orz←負け組
(101)2005/06/13 00:09:47
吟遊詩人 コーネリアス
ドリスさん御疲れ様でした。
巡業に光明があらんことを調べに載せましょう・・・
(102)2005/06/13 00:09:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary