人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : 2日目 (3)
牧師 ルーサーは、ようすをみている…(ただいま戻りました)
2005/06/11 21:25:10
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナにもらったコーラ(Cold)をヘンリとローズの間においてみた。
2005/06/11 21:27:51
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろ仮決の時間ですね。

昨日……ルーサー小父様でしたか?……が言われていたように、仮決では、候補を何人か挙げて、本決で1人に絞る、という形を取りますね。
(398)2005/06/11 21:28:36
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに「差し入れ、飲んでくれないんだ・・・」泣き出した。
2005/06/11 21:28:50
お嬢様 ヘンリエッタは、視線は冷めているので、コーラに影響はなかった。
2005/06/11 21:29:47
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに健康の為に温めてから飲むんだよ。と諭した
2005/06/11 21:30:12
学生 メイは、コーラ(Cold)をペプシX(沸騰)に摩り替えた
2005/06/11 21:30:42
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに>>388 身体によくても精神が破壊されます。
2005/06/11 21:31:33
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、時間です。

本日の吊り候補は、……まぁ、ほとんどの方の声が集まっているこのお三方の中から、ということで。

アーノルド小父様,エレノア小母様,ナサニエル小父様の中のどなたか、でいきましょう。

霊ローラーに関しては、一度は結果を見てみたいと思いますので、始めるにしても明日から、にします。
(399)2005/06/11 21:32:21
見習い看護婦 ニーナ
>>399
了解です。
(400)2005/06/11 21:33:13
見習い看護婦 ニーナは、やった、400get
2005/06/11 21:33:48
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、本決までのあと1時間、名を挙げた3人について、もう少し考えてみましょう。
(401)2005/06/11 21:33:53
牧師 ルーサー
>>399
了解しました
(402)2005/06/11 21:34:01
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナお姉様。ちなみに貴方が次点であったということは忘れずに(爆)
2005/06/11 21:34:37
学生 メイ
>>399
【仮決定了解】…でいいかな?
(403)2005/06/11 21:34:45
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/11 21:34:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399
オッケー牧場!
(404)2005/06/11 21:35:06
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに「ぇ、やっぱり・・・ ぅ、明日から頑張ります・・・」
2005/06/11 21:35:29
医師 ヴィンセント
ナサニエルさん(>>389
村側は確定負けを防ぐため、常に最悪のパターンを考えて動く。というのは一つのセオリーではありますが、>>359は、あまりにも弱気すぎではありませんか?

というか、その可能性を恐れて今日から能力者ローラーするとして、グレーの中の人狼はどうやって見つけますか?能力者5人をローラーするとして、残された吊りは2回。吊れる人狼は1名(妖魔も吊れますが)
あなたの仮定だと、ステルス狼は2名ですよね?
結局5回吊った段階での人数は守護GJがなければ6名。すでに一度もミスできない状況ですよ?

今日から霊→占いとローラーするという手は、「最悪ケースを考えすぎる余り、自ら窮地に追い込まれる」という、弱気の典型だと思います。

であるならば、現状では灰に潜伏する人狼を探して占う、もしくは吊り、ライン確定させるのを目指したい。というのが私の意見です。

灰から人狼を見つけて吊るなり占いなりすれば、パンダが出るかもしくは能力者が襲撃されるでしょう。
その新たな情報をもとに、能力者ローラーを行うかどうかを考えればよい、と思うのです。
(405)2005/06/11 21:36:53
医師 ヴィンセントは、長文を書いている間ニーナの差し入れを忘れてました。
2005/06/11 21:37:20
医師 ヴィンセントは、すりかえられたホットXをうまそうに一気飲みした。
2005/06/11 21:37:43
医師 ヴィンセント
【仮決定了解です】
(406)2005/06/11 21:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
私の意見はわかっていると思うけれど三人のなかで希望するのは▼アーノルドよ。他の二人については今から考えてみるわ。
(407)2005/06/11 21:43:29
牧師 ルーサーは、候補者が居ませんね…。
2005/06/11 21:43:53
冒険家 ナサニエル
>>399
【仮決定了解】です。
まあ、自分は昨日今日の寡黙ぶりなどから吊り候補に上がっても仕方ないなあと思っていたので。

>>359はやはり気になるけど、自分でも散々言っているように確率は低いですしね。
霊能結果を見る事は確かに情報は増えるし、アリだと思ってますし。
(408)2005/06/11 21:43:58
お嬢様 ヘンリエッタ
村長夫妻は、正直、言動の怪しさから目立っている、という感じなのですよね。
そこまで色々言えるのは、村人だからなのか……とも思うのですが、逆に言えば、そういう気配が占い・吊り回避になる、ということでもありますし。

ナサニエル小父様は、やはり発言の少なさが目立ったみたいですね。でも、決して喋らないわけではない。必要なことだけは言っている、そのことから、妖魔候補と考える人が多かったようです。
正直、>>359は、能力者の中に妖魔がいないことを知っている妖魔にとっては、都合の良い筋書でもありましたしね。

とりあえず、皆さんが名を挙げた理由も、私がセレクトした理由も、そのあたりでしょう。
(409)2005/06/11 21:45:01
医師 ヴィンセント
>>408
ナサニエルさん、あなたが村人なら、もっとあがくべきですよ。
いみじくも自ら>>359で言っているように、「初回だから吊りは村人でもしょうがない」というのは間違ってます。少ない情報の中でみんな一生懸命妖魔や人狼を探しているわけです。

あなたが村人で、>>359の可能性に危機感を持っているのであれば、もっと必死で人狼を探して吊ろうとしてください。
今日人狼がつれれば、あなたの>>359も能力者の真贋や内訳にかかわらずひとまず杞憂となりますよね?(それで勝ち確定するわけでもないわけですが)

あなたの無実を知っているのは、あなただけです。
もっとがんばっていただきたい。
(410)2005/06/11 21:49:05
流れ者 ギルバート
追加議題があったみたいだねー。
一応今日の結論は出たみたいだけど、とりあえず簡単に答えておくさ。

■5能力者ローラー
能力者は後に残れば残るほど当たる確率が上がるじゃん?皆も言っているように占い霊能ラインがこの後見えてくるかもしれないし、折角の能力を何も使わせずに初日から吊るって言うのは俺の中ではありえない。狼や守護一本釣りする可能性なんでどうせ同じなんだし最初は村人を消費したとしても能力者は有意義に使うべきだと思うさ。能力者ローラーは避けては通れない道であるとは思うんだけどギリギリまで見極めたい派かな。能力者たちの情報は全体で見るよりも真偽の見極めもしやすいと思うしね。
霊能の真偽判定はどちらの場合も真にありえる行動だとは思うし状況証拠的にはちょいと付け辛い。状況にも寄るけれど、せめて2度位は能力を使っていただきたい所。
(411)2005/06/11 21:53:24
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】さ

俺もナサニエルさんには頑張ってもらいたいさ。
俺とナサニエルさんの違いは途中から発言量が変わったって事くらいだと思うし、無駄だと思ってもがつがついくべきさ!
(412)2005/06/11 21:55:14
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなりました。
さて、議事録に浸かって来ますね。
(413)2005/06/11 21:58:00
お嬢様 ヘンリエッタ
今この場にいないであろう村長夫妻は兎も角、ナサニエル小父様には反論はないのですか?
(414)2005/06/11 22:04:44
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、今意見のまとめ中。もう少し待ってくれ。;
2005/06/11 22:05:30
お嬢様 ヘンリエッタは、頑張ってください、ナサニエル小父様。
2005/06/11 22:09:56
牧師 ルーサー
すみません、またちょっと離席です。
とりあえず決定前に…
私は妖魔の可能性の低さを考えてエレノアさん推しときます
(村長さんとの差は僅かですが村長さんは占ってみたい人なので)
(415)2005/06/11 22:14:56
吟遊詩人 コーネリアス
うーむ、村長殿は腰大丈夫ですかねえ。
彼は吊候補を挙げていないようです。
集団行動の狼でしたら、吊候補は挙げると思うのですが・・・
グレー考察は作成しているので、吊られる可能性が高い為むやみにデータを残さない、と言う意味ではなさそうですし。

後二人の発言も見てきます。
(416)2005/06/11 22:15:43
村長の娘 シャーロット
遅くなりました。
これから更新後一時間くらいまで確実におります。
今から議事録を読んで参りますので、とりあえず戻りましたというご挨拶だけ致します。
(417)2005/06/11 22:15:43
冒険家 ナサニエル
>>405
返答ありがとう。
確かに全くその通りだと。その間に占いでの確定も難しいしね。

>>410
吊り候補にあがっても大人しく吊られるとは言ってないよ。
あの3人なら希望にあった▼アーノルドを希望するし。

>>359には確かに危機感を持ってる。
けど、貴方の言っている通り、確かに後半が危険になる。
現時点では確かにローラーよりも、灰吊りの方が良いようだ。
っていうかすまん、それ言われて気付いた。orz
(418)2005/06/11 22:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルは全体的に妖魔な感じ。>>409でヘンリエッタが言っているとおり>>359は[真狂狼][真狼]の場合、ローラーは妖魔に有利な展開でもあるわ。ちょっとこの煽り方は妖魔にしては露骨過ぎるとも思うけれどもね。ってなわけで可能性は妖魔>人狼だからやっぱり吊るより占いたいわ。

エレノアは結社員COあたりが疑われている原因。結社員がCOするだのしないだのな話は妖魔にとっては能力者騙りをしていない妖魔にとっては、あんまり関係ない話だから、それほど強く主張しなければいけないようなものではないわ。よって妖魔の可能性は低。結社員COっていうのを素直に見るのであれば人狼の可能性のほうが高く見る事もできるわね。

だから▼エレノアは構わないけれど▼ナサニエルは反対するわ。
(419)2005/06/11 22:18:34
冒険家 ナサニエル
>>409
確かに、あの中に妖魔が居なければかなり都合のいいものになるな…。

なんというか、否定できない…。orz

自分の行動が怪しすぎて、なんというか自己弁護もできないというか。
でも、まず、狼ならこれは仲間に絶対に止められると思う。うん。

妖魔なら、そんなうかつな行動をするかな?と言った所だけど、自分がうかつすぎるので、なんとも…。
(420)2005/06/11 22:19:07
酒場の看板娘 ローズマリー
文章が一部破綻しているけれども気にしないのがローズマリークオリティよ。
(421)2005/06/11 22:19:16
学生 メイ
>ヘンリエッタちゃん
本決定の時に占い&霊能発表順番を指定してくれるかな?
23時以降は結果発表したらすぐ落ちないといけないので;
(422)2005/06/11 22:24:51
流れ者 ギルバート
とりあえず、本決定の前に書けた分だけ。
村長は更に自分は囮だったみたいなことを言い出すからもうてんやわんや状態だね。たとえ囮だったとし何かが掴めても真偽が分かるのは本人のみ…。しかし、その段階で村長の信頼度はどれほど残っているのか。どうも独り者っぽいし、俺自身は村長は妖魔予想だから出来れば吊るよりは占っておきたい人物。とは言え、この際…というのはいつも何処かに…。
村長奥さんはRPの方の台詞が可笑しいだけだからそんなに意に介さないけれど、その当たりで発言量を稼いでいるのかなという気はする。纏まった意見を言うよりは意見を小出しにするよね。相手に質問をする事が多いような気がするから尻尾を出したくない狼かなって。取り敢えずは以前と同意見やや人狼かなって予想。
(423)2005/06/11 22:24:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>422
了解です、メイお姉様。
(424)2005/06/11 22:26:59
村長の妻 エレノア
>そういう気配が占い・吊り回避になる

まったくもって反論できる要素がありません。
(425)2005/06/11 22:27:09
村長の妻 エレノア
まぁ、グレー吊りを選んだ以上、白吊ることをほぼ覚悟で決定だしてるみたいですし、わたくし吊りになってもエッタ決定であれば特に反論はしません。
(426)2005/06/11 22:29:15
冒険家 ナサニエル
とりあえず、アーノルドを推した理由を。

>>1:523
やはりここだな。結社もしくはパンダ確信の狼にしか思えない。
でも、結社だと考えると、ヒントをばらまきすぎてて、村側にも狼にそう推測されたいようにも思えた。
だいたい、自分からパンダが出そう、なんて言う人に狂や狼が黒をだすかな?と思ったら、やはり狼の可能性が高いと思ったので、吊りにあげさせてもらった。
(427)2005/06/11 22:29:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>399
うーむ・・・その3人から選ぶのであればエレノア殿だろうかな。
吊ってみて狼でした、と言われる可能性が一番ありそうな気がする故に。
だがどうしても「好きにせいや」な姿勢が気になる所。
村長殿はあそこまで行く前に仲間がフォローを入れるのではないかと。
ナサニエル殿は微妙であるが・・・
本当に多忙で連携が上手くとれていない狼と言うのも居ますからな。
(428)2005/06/11 22:30:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>426
はい。決定者である以上、無辜の民を死なせる覚悟も、墓下からの怨嗟の声を浴びる覚悟もできています。
まとめ役というのは、そういうものですし。
(429)2005/06/11 22:31:37
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】

本日の吊りは、▼エレノア小母様とします。
エレノア小母様、申し訳ありません。

それから、結果の発表は、

占い:ルーサー小父様→セシリアお姉様→メイお姉様
霊能:シャーロットお姉様→ヴィンセント小父様

で、お願いしますね。
(430)2005/06/11 22:33:42
見習いメイド ネリー
今帰ったですょー…。。(汗
議事録読んでくるのですょ…。
(431)2005/06/11 22:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
誰かヘンリエッタに促ししてあげて。
(432)2005/06/11 22:34:07
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/11 22:34:24
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/11 22:34:31
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/11 22:34:34
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/11 22:34:43
医師 ヴィンセント
>>430
本決定、発表順ともに了解しました
(433)2005/06/11 22:34:45
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/11 22:34:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促していない。
2005/06/11 22:35:14
冒険家 ナサニエル
>>430
【本決定了解です】
(434)2005/06/11 22:35:16
村長の妻 エレノア
>>430
勝ったらMVP。負けたら戦犯。あとは頼みましたよ。

ていうか25戦以上やってるけど3日目に吊られるの始めてだわ。うふふ。
(435)2005/06/11 22:35:21
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
まとめ役は大変さね。
(436)2005/06/11 22:35:26
牧童 トビー
ただいまー。
とりあえず促し要請があったから
ヘンリに促しておいたよ。
(437)2005/06/11 22:35:34
牧童 トビー
ととと、【本決定了解したよ!】
(438)2005/06/11 22:36:04
学生 メイ
>>430
エレノアさん…安らかに。
【本決定了解】
(439)2005/06/11 22:36:06
学生 メイは、順番も了解だよー。
2005/06/11 22:36:42
村長の妻 エレノア
とりあえず遺言を。

狼はルーサー、ヴィン(ロッテ)、トビー、ナサの4人をいまのところ予想しています。
(440)2005/06/11 22:36:44
村長の娘 シャーロット
>>430
了解しました。
母様…きっと、無駄には致しませんから…
(441)2005/06/11 22:37:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>430
エレノア吊りね。了解よ。
(442)2005/06/11 22:37:12
お嬢様 ヘンリエッタ
最終的にエレノア小母様を選択した理由ですが……他の2人には、どちらかというと単独行動の印象があるということ。
それ故、可能であれば占ってみたい気もするからですね。

また、小母様は、アンケへの回答よりも、議論に波紋を投げ入れる言動の方が目立つことから、選択させていただきました。
……正直、言いがかりに近いですし、申し訳ないとは思うのですが……。
(443)2005/06/11 22:37:42
牧童 トビー
すごい、ヘンリのポイントが
一気に1000以上に…(笑
(444)2005/06/11 22:38:01
見習いメイド ネリー
ぅー…鳩でちょこちょこだけど読んでてよかったですょ…;;

>>430
【本決定了解】なのですょー。。
(445)2005/06/11 22:38:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタのptが一気に1000まで回復しましたので、更新まで全部使っていただきます。
(446)2005/06/11 22:38:45
お嬢様 ヘンリエッタ
いきなり溢れかえって、鼻血が出るかと思いましたが…(爆)
(447)2005/06/11 22:38:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>427
ふむ。>>1:523以前に村長殿は占いに決定しそうなほど疑われていただろうかな。
だとすれば黒が出る事を上手く利用する為の発言とも取れなくもないのですが。
確かに村長殿が結社、若しくは指摘してくれる仲間の居る狼の場合は、自分のアンケートからの深読みを自分で披露した事にも納得できるのですけど。
なんでもない村人にしては随分細かい所をほじってくるなと言う感じはありますね。
(448)2005/06/11 22:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>435
はい。わかっています。
……己の責の重み、噛みしめています。

私なりに、尽くさせていただきます故、安らかにお眠りください。
(449)2005/06/11 22:41:24
吟遊詩人 コーネリアス
何と、決定が出ていましたか(汗
エレノア殿お疲れ様でした。
(450)2005/06/11 22:41:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>エレノア
レッサーパンダのクララは私がちゃんと面倒見るわ。
(451)2005/06/11 22:41:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>446
……無理言わないでください。
私はそれほど口数は多くないのですよ。(何?
(452)2005/06/11 22:42:28
学生 メイは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2005/06/11 22:42:44
見習い看護婦 ニーナ
(がんばると言った直後に車運転しなければならない状況に・・・)

【本決定了解致しました】


エレノアさん・・・最後にこのコーラを・・・
(453)2005/06/11 22:43:11
牧童 トビー
>>419
姉さん姉さん、
「結社員がCOするだのしないだのな話は能力者騙りをしていない妖魔にとっては、あんまり関係ない話」
って言ってるけど、それは違うと思うよ。

結社がCOしなかったらそれだけ灰…
つまり占い候補が一人増えて、
自分を占われる確率が一人分減るわけでしょ?
グレー潜伏中の妖魔にとっては
結社員はなるべくCOしないでくれたほうが
ありがたいはずなんだ。
(454)2005/06/11 22:43:17
村長の妻 エレノア
>>451
クララちゃんモッシュがまだ出来ないみたいなの。モッシュ覚えさせておいてね。
(455)2005/06/11 22:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>452
議事録1ページ分喋ってますから!残念!
(456)2005/06/11 22:43:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアに頷いた。
2005/06/11 22:45:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>456
やはり……ローズマリーお姉様とは、何処か相容れないようですね。(ぇ?
(457)2005/06/11 22:45:55
村長の妻 エレノア
これで負けたら全員エピで鼻からホットコーラよ!
(458)2005/06/11 22:46:22
冒険家 ナサニエル
>>448
確かにあまり疑われては居なかったと思う。そういうとららえ方もできるな。

なんというか、村長の印象は、そこが一番強かったからなー…。
(459)2005/06/11 22:46:44
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとまた移動開始なのです。申し訳ない・・・
2005/06/11 22:47:22
冒険家 ナサニエル
>>456
ローズマリーも同じくらい喋ってるんじゃ…?
(460)2005/06/11 22:47:57
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアの言葉に、oO(無理を言うな、無理を。)と思った。
2005/06/11 22:48:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>458
………う。
ますます負けられないプレッシャーが……押しつぶされそうです………
(461)2005/06/11 22:48:50
牧師 ルーサー
>>430
本決定確認しました。
(462)2005/06/11 22:49:40
村長の妻 エレノア
襲撃された人と恋愛RPします。強制です!
(463)2005/06/11 22:50:20
医師 ヴィンセント
エレノアさん、、、ホットはともかく鼻からは勘弁していただきたい・・・
(464)2005/06/11 22:50:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>454
結社員がグレーに居る場合、ヘンリエッタの目から見れば潜伏結社が誰かはわかっているわけで、地雷を使うか使わないかはまとめ役の好みではあるけれど妖魔村だと結社地雷やってるよりかは灰を削った方が効果的だから潜伏結社は牽制として他の灰を占うケースが多いわ。
だから吊られる危険性を冒してまで潜伏結社に出てきてもらうっていう賭けに出るのはメリット薄いのよ。妖魔的に。だったら結社地雷やるかもしれないっていうのに期待して静かにしていた方が効果的だわ。
(465)2005/06/11 22:50:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>463
鼻からコーラと同じくらい恐ろしい懲罰ですな。
(466)2005/06/11 22:51:29
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアの言葉に心底慄いた。
2005/06/11 22:51:36
村長の妻 エレノアは、吟遊詩人 コーネリアスの延髄を突き割った。
2005/06/11 22:52:08
学生 メイは、村長の妻 エレノアに怯えた。
2005/06/11 22:52:13
お嬢様 ヘンリエッタ
.。oO(襲撃先が女性だったら…?>>463)
(467)2005/06/11 22:52:20
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/06/11 22:52:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアに怯えた。
2005/06/11 22:52:49
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の妻 エレノア殿と恋愛RPを強要されるくらいならいっそ魂の蒸発を!
2005/06/11 22:52:59
村長の妻 エレノア
>>467
.。oO(なにがなんでもやるの。それがエレノアくおりてー!)
(468)2005/06/11 22:53:50
村長の妻 エレノアは、襲撃予想はだいたいできてますけどね
2005/06/11 22:53:54
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアのエレノアくおりてーに恐怖した!
2005/06/11 22:54:39
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとお話を。
もしヘンリエッタ殿が襲撃された場合は残りの結社の方はどうなさるのですか?
(469)2005/06/11 22:54:50
村長の妻 エレノア
>>469
わたくしだいぶ前にそれ言ったんだけど・・・。
(470)2005/06/11 22:55:38
吟遊詩人 コーネリアス
う。もうしわけない。見落としている・・・orz
(471)2005/06/11 22:56:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>469
COすればいいじゃない。
(472)2005/06/11 22:56:25
村長の妻 エレノアは、まぁ、COするしかないけどねw
2005/06/11 22:56:58
文学少女 セシリア
何とか間に合ったのー…。
議事よむ暇…あるかなー…?
(473)2005/06/11 22:57:12
見習いメイド ネリー
>>469
もし、確定白が出たらまとめ役はその人にするとして、結社員さんがCOするかはもう一人の結社員さんの判断に任せるというのはどうです??
(474)2005/06/11 22:57:23
牧師 ルーサー
>>469
結果発表後にCOが良いかも知れませんね
(475)2005/06/11 22:57:36
見習いメイド ネリーは、発言まで60秒になっていた事に気づいた。(泣)
2005/06/11 22:57:46
お嬢様 ヘンリエッタ
私襲撃の場合ですね。
その場合にしても、相方に任せます。
私は、相方を全面的に信頼してますから。

騙りの可能性ですが……それに関しては……(悩)
(476)2005/06/11 22:57:55
牧童 トビー
>>465
なるほど…納得できる。
確かに妖魔ならそっちのほうが有利だね。
返答ありがとう、姉さん。
(477)2005/06/11 22:58:20
吟遊詩人 コーネリアス
まあ流石にエレノア殿が相方という事も無いでしょうし、今は確実に相方は生きていますからね。
普通に出てもらえば良いでしょうか。
(478)2005/06/11 22:58:29
お嬢様 ヘンリエッタ
……まぁ、騙りが出たとしても、明日、ネリーお姉様かフレディ小父様が確定白になると思いますので、まとめ役はそちらの方に任せればよいかと。
(479)2005/06/11 22:58:34
酒場の看板娘 ローズマリー
騙りが出たら全員吊ってしまえばいいのよ!
(480)2005/06/11 22:59:00
医師 ヴィンセント
>>480
賛成です。
さすがに現状では語りは無理かと
(481)2005/06/11 23:00:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
29
14
21
52
16
35
18
53
29
26
34
61
19
25
32