人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
ぎょえええええええ!
(0)2005/06/06 01:12:00
村長の妻 エレノア
おぽぽぽっ!

ついに念願の村建てよ。

ほら、そこのアンタ!覗いてないで入りなさいよ!
レディーを一人にするの?あはん。
(1)2005/06/06 01:13:04
村長の妻 エレノア
コーラ温めて飲んだことある人大歓迎。

わたくしはあるわ。

ええ、とてもまずかったわ。
(2)2005/06/06 01:16:08
村長の妻 エレノア
夢はエピで一斉COの如くに一斉で16人でコーラを温めて飲むことなの。てへ☆

そんなバカな人わたくし大好き・・・。
(3)2005/06/06 01:16:51
村長の妻 エレノア
バカばっかやる気はないは。

【もちろん勝負は真剣に】

わたくしは、今日は寝るわ・・・。
(4)2005/06/06 01:18:34
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ぎゃぼおおおおおお!
(5)2005/06/06 06:35:33
村長 アーノルド
…と叫んでやってきたが、エレノア、これは仕様なのか?
(6)2005/06/06 06:36:46
村長 アーノルド
(レディを騙るには○○歳遅すぎるような気がするのだが、恐くて表で発言できないのじゃよ)
(7)2005/06/06 06:38:22
村長 アーノルド
コーラを温めて飲んだことだと?
わざわざそうしようとしたことはないな。

ただ、あの夏の日、車の中に放置してあったコーヒーが「あったかい缶コーヒー」の如くほかほかだったのは覚えておるぞ。

味か…味は他人に聞くより、まあ自分で試してみろ。
新しい発見ができることは保障するぞ。
ふははははははは。
(8)2005/06/06 06:41:58
村長 アーノルド
当然のことながら、RPは潤いとして。

【勝負事は真剣に】

真面目にやるからRPのはっちゃけが楽しいのだ。
はっちゃけてばかりで推理しないのは本末転倒のように思えるぞ。

加えて言うなら、

【みんなでエピでも楽しめるように】

独り言や赤ログでも、それなりの節度ある対応を期待するよ。ネタはネタとして理解するが、本気で中の人攻撃とかしないようお願いしたい。
あくまでも真剣にやるゲームだということを忘れずにな。
(9)2005/06/06 06:46:01
村長 アーノルドは、では、ワシは寝る……Zzzzz。
2005/06/06 06:46:16
村長の妻 エレノア
あら、アーノルド来てくれたのね・・・。

なんですって?ホットコーラを飲んだことがない?
あらやだ、今日の晩御飯に出さなきゃねぇ・・・。

ていうか、今から寝るのかいw
仕事しろ!仕事!
(10)2005/06/06 08:43:38
村長の妻 エレノア
この村のコンセプトですが、特にありません。

まとめ役なしにしようと思いましたが、無記名投票にしてしまいました。まとめ役を説得するのもまたゲームの醍醐味かとも思いますので、そのままにします。

村の名前は特殊ですが、特にこれといった決まりはありません。普通の村です。自分でキャラ設定してRPするのも大歓迎です。

でも、ほら、エピ終了までに、1回はホットコーラ飲もうよ?ね?何かの縁だしね?
(11)2005/06/06 11:02:04
村長の妻 エレノア
つまりは【誰でも大歓迎ってことよ】

でも、変な人はやめてね。
コーラ温めて飲むまではいいけど、それにガムシロ4つ入れちゃうくらいの人はだめよ。
(12)2005/06/06 11:03:58
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
わあああああああああああああっ!!!

…家族ですものね(意味不明
(13)2005/06/06 16:38:41
村長の娘 シャーロット
母様、カルピスに砂糖とシュガーカットと蜂蜜をそれぞれ大さじ3はい入れて飲むような娘はだめですか?

お二人に否定されたら…私生きていけません…
(顔を覆う
(14)2005/06/06 16:41:32
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
いい加減に人類は
【コーラとヤクルトは冷静に考えるとヤバイ色をしている】
という事実に気付くべきだと思います。
(15)2005/06/06 17:02:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう。
ここって、今のところ48時間進行が予定よね?
24時間進行だとちょっと厳しいの。
(16)2005/06/06 17:04:53
村長の妻 エレノア
>>14
むむむ・・・。うーん・・・。ぎりぎりセーフ!

シャーロット今夜の晩御飯はカレーパンとホットコーラよ。
(17)2005/06/06 17:06:13
村長の妻 エレノア
>>15
【それ以上にローズの髪色がヤバイ件について】
(18)2005/06/06 17:07:02
村長の妻 エレノア
>>16
村説明にも書いたけど、48時間進行よ。
わたくしも24時間だとちときついしねぇ・・・。
(19)2005/06/06 17:07:59
村長の妻 エレノア
ロッテったらアーノルドの遺伝で髪色が青くなっちゃったのね・・・。かわいそうに・・・。

わたくしの方を受継いでたら、人気はもっと上がったでしょうに・・・。御愁傷様。おぽぽぽっ!
(20)2005/06/06 17:09:45
村長の妻 エレノア
【募集】

エレノアの後ろ髪がどうなってるのか詳しく説明できる人。
(21)2005/06/06 17:15:11
村長の妻 エレノア
シャーロット!クララが立った!クララが立ったわ!
(22)2005/06/06 17:16:49
村長の妻 エレノア
クララってのはうちで飼ってるレッサーパンダのことよ!

やった!これで動物園に売って大儲けよ!

おぽぽぽぽっ!
(23)2005/06/06 17:17:28
村長の妻 エレノアは、・・・。
2005/06/06 17:17:56
村長の妻 エレノアは、また来るわ・・・。
2005/06/06 17:18:10
村長 アーノルド
村長の仕事といったら、「寝る」「食う」「ぼけーっとする」「適当に相づちをうつ」以外必要あるまい!

ワシがせっせと仕事してみろ。他の村人がやることがなくなってしまうではないか。
村長さんは居るだけで良いのだよ。
エレノアももっと村長であるワシを尊重すべきだと思うんだがなぁ…
(24)2005/06/06 18:02:44
村長 アーノルド
 
(25)2005/06/06 18:02:54
村長 アーノルド
…わかってる。
みなまで言うな。
(26)2005/06/06 18:03:14
村長 アーノルドは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/06 18:03:18
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
俺の名前はナサニエル。
職業は冒険家。

コーラを温めて飲むという事はまさに人生のチャレンジ!
すなわち冒険!

俺にふさわしいとは思わないか!!
(27)2005/06/06 18:05:22
村長 アーノルド
>>14
シャーロット、何を怯える必要があろうか!?
ワシはお前の言うことならなんでも許すぞ、うむ。

あーっと、小遣いアップはエレノアの管轄だから、ワシには相談しないでくれ。ワシも乏しいのよ。しくしくしく。
(28)2005/06/06 18:06:08
冒険家 ナサニエル
やあ、ここの村長さんかい?
しばらくこの村にやっかいになろうと思ってる。
よろしくな。
(29)2005/06/06 18:07:26
村長 アーノルド
おおお!
ナサニエルくん、良く来てくれたな!
村を代表して歓迎するぞ!
ふははははははは。
(30)2005/06/06 18:07:55
村長 アーノルド
>>16
うむ、ぶっちゃけワシも24hでは体が持たないのじゃ。
よる歳には勝てんでな。
たまにならいいよ。後半はコミット進行とかアリだと思うからな。

ただ、前半はゆっくりやろう。
頼むからゆっくりやろう。
なんとなくだが、鬼のようなログが流れるような予感がするのだよ…
(31)2005/06/06 18:09:58
冒険家 ナサニエル
さすが村長さん。村の代表として挨拶なんて、なんて村長らしいんだ!

ところで…、さっそくコーラを飲もうと思ったんだけど、今は手持ちがないんだ。
この近くに売っているところはないだろうか?
(32)2005/06/06 18:10:29
村長 アーノルド
うむ、コーラか…
ローズマリーくんがいれば用意してくれると思うぞ。
ちょくちょく集会所にも顔を出してくれている。
今の時間は酒場にいるのかな?
(33)2005/06/06 18:12:47
冒険家 ナサニエル
>>31
鬼ログになるのは避けれない予感。
とくに16人村だから、前半は…。

時間については俺は皆にあわせられるぜ。
今のところ48h希望が多いみたいだからそれかな。
(34)2005/06/06 18:15:15
冒険家 ナサニエル
>>33
なるほど酒場のローズマリーさん、か。
ありがとう。行ってみる事にするよ。

それじゃあ、また後で。
(35)2005/06/06 18:17:14
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドにお礼を言って、酒場とは反対方向に向かった。(方向音痴)
2005/06/06 18:17:27
村長 アーノルド
うむ、ナサニエルくん、理解してくれてありがとう。
では、ワシはそろそろ集会所の草むしりをしなければならんので失礼するよ。
こうした地味なことも、村長さんの仕事なのだよ。
ふははははははは。


……哀れみの目はやめてね。
(36)2005/06/06 18:19:20
村長 アーノルドは、集会所の草むしりを始めた(退出)
2005/06/06 18:19:30
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ホットコーラの出前はここで良かったかな?
(37)2005/06/06 18:20:42
酒場の主人 フレディ
おやおや。
冷めてしまっては旨くないんだが…誰も居ないならオレが全部飲むか?
(38)2005/06/06 18:22:46
酒場の主人 フレディ
ちなみに、うちの店はホットオレンジもメニューにあるから、勇者は注文するように。
オレのホットコーラ経験値は3だ。
最初の一回はサ店で飲んだ、あとの2回は自作だ。
(39)2005/06/06 18:25:41
酒場の主人 フレディは、5人前のホットコーラを飲み干した。
2005/06/06 18:26:16
酒場の主人 フレディ
代金は村長につけておくから、宜しく。
後で集金に来るよ。
(40)2005/06/06 18:28:49
酒場の看板娘 ローズマリー
半端に暖めた生ぬるい飲む
カロリーメイトもなかなかな破壊力よ。

絶望的なクオリティが地球を破壊に導くわ。

>>18
中学校の集会が終わった後に生活指導の先生に見つかって
地毛なんですと何度も説明しなければならない私の苦しみは
ヤクルト色の髪の貴女にはわからないわっ。
というかそれ以前に青い髪っていうのも結構ヤバイと思うわよ。
(41)2005/06/06 19:52:04
酒場の看板娘 ローズマリー
暖めるにせよ、冷たいのを飲むにせよ、コーラを飲むのはオススメできないわ。
なんてったって骨が溶けるのよ。骨が。

コーラを飲む過程で一体どこでコーラが骨に触れるのかなんて考えちゃダメよ。
(42)2005/06/06 20:36:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
いま凄い不安に思ったのだけど、
ここでシャーロットの言っているカルピスって原液だったりしない?
だとしたら人外確定よ。甘党とかそういう次元ではないわ。
(43)2005/06/06 20:40:22
村長の妻 エレノア
こんどメロンソーダ温めてみよう・・・。
(44)2005/06/06 21:44:21
村長の妻 エレノア
わたくしはレッサーパンダのクララにモッシュを教えないとね!
(45)2005/06/06 22:05:33
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ホットコーラが堪能できるって言うのは本当らしいな。
誰か俺にホットコーラを分けてくれる人は居ないだろうか。

もちろん炭酸抜きで…だ。
(46)2005/06/06 22:12:53
流れ者 ギルバート
さあて、伝説のホットコーラを求めて流れてみるとするか。
(47)2005/06/06 22:15:30
流れ者 ギルバートは、ドロドロに溶けて流れた。
2005/06/06 22:16:24
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
炭酸って…暖めるとどうなるのかしら…
興味深いわね…ふふふ。
(48)2005/06/06 22:54:10
文学少女 セシリア
あら、ギルバートさんが溶けてるわ。
面白いわね、人間じゃないのかしらぁ…
(49)2005/06/06 22:57:36
文学少女 セシリア
ヤクルトは色がやばくても健康飲料なの…
そして売りに来るお姉さんやおばさんは、
必ず声が高いの…。
(50)2005/06/06 22:59:13
文学少女 セシリア
コーラを温めて飲んだことはないの。でもきっと
甘いんだろーなー…。私は、甘いもの、得意じゃないけど…この村に来たからにはいつか挑戦してみる。

茶色い砂糖水とどう違うんだろう…。
(51)2005/06/06 23:02:25
文学少女 セシリア
今、気がついた。コーラって黒いの…
怖いから、セシリアは牛乳を入れて飲んでみよう。
あ…さらに甘くなった。墓穴を掘ってしまったの。
(52)2005/06/06 23:06:16
文学少女 セシリア
コーラを温めるのは、最後までとっておくの。
どんな味なのか、楽しみだわぁー・…。
ふふ…今日のところは、みんなが集まるのをゆっくり
待っていよう…。
(53)2005/06/06 23:08:22
文学少女 セシリアは、コーラのラムネを食べながら本を読んでいる。
2005/06/06 23:08:38
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
コーラは鍋の中で沸騰させましょぉ〜っ♪
…へ?何か間違ってる?
コーラの温め方なんて何でも良いんですょ♪
(54)2005/06/06 23:54:58
見習いメイド ネリー
さてと…ここで1つ疑問なのですょ〜♪

【コカコーラとペプシコーラの違い】

を具体的に教えてなのですょ〜。。
…へ?飲んでみりゃ分かるって?
めんどくさいの嫌いだも〜んっ♪
(55)2005/06/06 23:58:07
村長の妻 エレノア
>>55
飲み比べて調べて調べて太った高校時代・・・。

嗚呼、懐かしい青春の記憶だわ。

結局無理矢理、コカコーラの方が甘いって結論つけて終了したわ。
(56)2005/06/07 00:27:00
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
み、みんな!大変だよ!
コーラを電子レンジでチンしたら爆発しちゃった!!
(57)2005/06/07 01:01:10
牧童 トビー
ととと…旅人さんも何人かいるみたいだね。
はじめまして、旅人さん。
ぼく、トビーっていいます。
ローズマリー姉さんの弟で、
あんまり役に立ってないけど一応フレディさんの
お店でお手伝いさせてもらっています。
将来の夢はフレディさんみたいに凄まじい威力の
外道ホットドリンクが作れるようになることです。
よろしくお願いします!
(58)2005/06/07 01:05:07
牧童 トビー
んー、夜遅いから誰もいないなぁ…
ぼくも明日のドリンクの仕込みをして寝よっと。


(うーん…ヌルいリンゴジュースって結構
 キクからベースはこれで…
 あとはオレンジの果肉を振りかけて
 バニラアイスを浮かべる。これをチンすれば
 「ホットバニラのリンゴジュース、オレンジ和え」の
 完成だ…明日のオススメはこれで行こうかな)
(59)2005/06/07 01:12:00
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
神の為に…
(60)2005/06/07 01:16:23
牧師 ルーサーは、暖めたコーラを一口飲んだ
2005/06/07 01:17:14
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーに拍手した。
2005/06/07 01:18:09
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサー感想を575でお願いします!
2005/06/07 01:18:33
牧師 ルーサー
ふむ
この重厚ながらもフルーティな味わい…
これは3ヶ月もののジョルトコーラですね
(61)2005/06/07 01:19:18
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーにヒップアタック!
2005/06/07 01:21:03
牧師 ルーサーは、村長の妻 エレノアにうろたえた。
2005/06/07 01:22:28
牧師 ルーサー
(何か間違えてしまったのかッ!?)
(62)2005/06/07 01:23:16
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/06/07 01:23:55
牧師 ルーサー
(私の味覚は正確なはずだ、まさかはずすとは…)
(63)2005/06/07 01:25:16
牧師 ルーサーは、ショックで寝ることにした。
2005/06/07 01:25:39
牧師 ルーサー
また後ほど…。
(64)2005/06/07 01:26:13
村長 アーノルド
おおう!
いつの間にかこんなにも村人が集まってくれたのだな。
夜なべして草むしりした甲斐があったぞ!
さすが村長さんなワシだ。わははははは。


嘘。
みんなありがトン♪
(65)2005/06/07 05:58:28
村長 アーノルド
>>40
(いや、あのね、ほらさ、ワシ小遣い少ないっていったばかりなのよ。だから村の経費につけておいてくれないかなーなんて)…コホン。

まあ仕方あるまい。コーラの代金くらい気前良くしはらうぞ。太っ腹な村長さんなのだ、ははははは…はは(涙)
(66)2005/06/07 06:01:33
村長 アーノルドは、背中に哀愁が漂うお年頃。
2005/06/07 06:01:33
村長 アーノルド
>>41
自分の髪には自信を持つべきだぞ!
ダンディなワシにはこの髪型と髪の色が似合っとると思っている。ローズくんも卑下することはないぞ。
(67)2005/06/07 06:03:58
村長 アーノルド
しまった!
全員にツッコミ入れようとしたが時間切れだ!
村長さんはこれから朝寝の時間なのだ。
ではおやすに…Zzzzz
(68)2005/06/07 06:06:34
村長 アーノルドは、朝寝と昼寝と夕寝と夜寝するタイプ。
2005/06/07 06:06:47
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは〜。
ヴィンセント先生のところに看護士研修に来ましたニーナと申します。

短い間ですがよろしく♪
(69)2005/06/07 06:49:54
見習い看護婦 ニーナ
誰か居るかしら?
誰もいないかしら?


・・・あら、こんなところにコーラが?
(70)2005/06/07 06:50:44
見習い看護婦 ニーナは、無造作においてあったコーラを手に取り・・・
2005/06/07 06:50:54
見習い看護婦 ニーナ
・・・拾い飲みはよくないよね?

誰か来た時に聞いてみよう・・・
(71)2005/06/07 06:51:40
見習い看護婦 ニーナは、ヴィンセントの医院を探し始めた。
2005/06/07 06:51:46
見習い看護婦 ニーナは、医療器具をてくてく運んでいる。
2005/06/07 07:44:48
見習い看護婦 ニーナ
…最初の仕事が雑用…
こういうものなのかな…
(72)2005/06/07 07:45:43
見習い看護婦 ニーナ
「明日から集会所で治療をする」っていってたけど、なんでだろう?
(73)2005/06/07 07:47:06
見習い看護婦 ニーナは、疑問に思いながらも、医院と集会所を往復している。
2005/06/07 07:58:42
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ブルーペプシを温めて飲んでみるわ☆。

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
(74)2005/06/07 08:34:15
学生 メイは、力尽きた。一撃ノックアウト!
2005/06/07 08:36:12
学生 メイ
ほむほむ、この村では【48時間コーラを熱したコーラをエレノアさんに飲ませる村】なのね。

了解したわ☆
(75)2005/06/07 08:39:01
見習い看護婦 ニーナは、医療用ベッドを運びながら挨拶「こんにちは」
2005/06/07 08:41:00
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/07 08:42:54
見習い看護婦 ニーナ
(あの置きコーラは熟成中なのかしら…)
(76)2005/06/07 08:43:39
学生 メイ
(あと10年も熟成させれば高く売れるネ☆)
(77)2005/06/07 08:45:05
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナは置きコーラの中にゴキブリが入り込んだのを目撃した――

(あぁ、溺れてる…)
(78)2005/06/07 08:46:35
見習い看護婦 ニーナ
(売れるの!?)

――軽いカルチャーショックを受けている――
(79)2005/06/07 08:47:27
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ、これで大体運び終わったけど…

ホルマリンとか、瓶が多いのはなんでだろう…

鎮痛剤とかほとんどないし…
(80)2005/06/07 08:49:50
学生 メイ
メイの3分間クッキング☆ミ
〜コーラを使用したカクテル〜

1.コーラをとりあえず温めます(重要!)

2.コーラをミキサーに入れます。

3.ミキサーの中に冷蔵庫にあるものを適当に入れます(重要!)

4.あとはリキュールを入れてミキサースイッチオン☆
(予めリキュールは温めておいてね)

5.後はグラスに注いで飲んでもらいます。
(81)2005/06/07 08:49:59
学生 メイ
>>79
フレディおじさまのお店で出せばきっと売れるよ。
【きっと】ね!
(82)2005/06/07 08:50:55
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんってすごい人なんですね〜
(83)2005/06/07 08:53:46
見習い看護婦 ニーナは、何がすごいか考えないようにした。
2005/06/07 08:54:10
学生 メイは、考えちゃダメよ。感じるんだ!
2005/06/07 08:55:08
見習い看護婦 ニーナ
コーラカクテルにカルピスの原液入れるとシャーロットさん好みになりそうですね☆

――自分の常識を捨てはじめている――
(84)2005/06/07 08:56:28
見習い看護婦 ニーナは、心の声を聞かれても気にしない! 感じます!
2005/06/07 08:57:24
学生 メイ
>>81
このレシピには敢えて何を入れているのか書いてないのがミソよ☆ミ
(85)2005/06/07 08:58:04
学生 メイ
えーと先に基本参加時間言っておくわね。

【20時〜23時】ぐらいまでは居ると思うわ。
それ以外の時間は時間が取れれば見ると言う事でお願いします☆
(86)2005/06/07 09:15:58
見習い看護婦 ニーナ
私も…

【基本的に鳩参加なので接続時間は適当です!】
(87)2005/06/07 09:31:15
村長の娘 シャーロット
ふふふ…
毒ター…もとい、ドクターペッパーを暖める準備も出来ているの。マウンテンデューとどちらが人気かしら。
ちなみにカルピスはみかん味よ。

私も【21時〜24時】の間断続的にチェックが可能です。
(88)2005/06/07 09:32:31
学生 メイ
シャーロットちゃん、やほー
(89)2005/06/07 09:35:53
村長の娘 シャーロット
メイ、こんにちは。

ホットブルーペプシはどう?
ブルーペプシ自体飲んだ事がないから、ちょっと興味があるの。
(90)2005/06/07 09:59:15
学生 メイ
>>90
うふふふふふ。天にも昇る気持ちよ。

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
(91)2005/06/07 10:00:58
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
コーラを温めるだって?

医学的にはその効能は証明されていないよ。

コカ・コーラとペプシで違いがあるのか、
はたまた、同じなのか・・・

そもそもブルーペプシやメッコール、タブクリアの場合にはどうなのか・・・
というか、このへんって飲料学的にはコーラと分類していいものなのか?

うーむ、興味深い・・・
(92)2005/06/07 10:16:10
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさん、ヴィンセント先生、こんにちは!
(93)2005/06/07 10:17:56
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント先生、なぜ急にここで治療をすることにしたのでしょうか?

(よくある研修いじめ?)

ここで大量の怪我人がでる事が確定されているのでしょうか?
(94)2005/06/07 10:19:45
見習い看護婦 ニーナ
(ぺ、ペプシにブルーなんて出来てたの…?)
(95)2005/06/07 10:20:44
学生 メイ
コーラを温めると皆幸せになるよーきっと。
(96)2005/06/07 10:22:34
医師 ヴィンセント
諸君、こんにちわ。

ニーナ。
例の道具は運んでおいてくれたかね?
ホットコーラはまさに諸刃の剣、これから何人が生死の境をさまようかわかったものではないからね。
(97)2005/06/07 10:23:25
見習い看護婦 ニーナは、コーラ缶を電子レンジに入れてみた。
2005/06/07 10:24:35
見習い看護婦 ニーナ
(諸刃の剣…生死の境…
都会で流行っているドラッグみたいね…)
(98)2005/06/07 10:26:50
医師 ヴィンセント
おっと、わたしも参加時間を言っておきます。

基本的には夜型。
21時-0時といったところでしょうか。

ただし、今のように昼間にひょっこり顔を出したりすることもあります。昼間に関しては不定期ですが。

土日も意外と出かけがちなので注意。
ここテストに出るよ!
(99)2005/06/07 10:27:00
見習い看護婦 ニーナは、コーラ缶が破裂した。
2005/06/07 10:27:09
村長の妻 エレノア
ホットメッコールはまじで病院送りになりそうなんだがw
(100)2005/06/07 10:27:58
見習い看護婦 ニーナ
ほ、ホットコーラって作るの難しいですね…

破裂しちゃいました!
(101)2005/06/07 10:28:20
学生 メイ
"プルーペプシ"をググル辞典で引いたら結構幸せになれるよ。

特に3番目とか3番目とか。
(102)2005/06/07 10:28:26
学生 メイは、ペプシブルーだった(ノ´∀`*)
2005/06/07 10:30:00
見習い看護婦 ニーナは、緑の悪夢にうなされている。
2005/06/07 10:30:20
見習い看護婦 ニーナ
携帯グーグル「ブルーペプシ検索」で緑が、緑が!!

私もう飲めない!!!

――錯乱中――
(103)2005/06/07 10:32:09
学生 メイ
>>103
ごめん、私が想定してたのよりそっちの検索のがヤヴァイ…
(104)2005/06/07 10:39:23
医師 ヴィンセント
ニーナ。
おちつきなさい。

慣れればどうということもないよ。
去年の夏にはお世話になったものだ。

夏場だけに、冷蔵庫に入れず放置してナチュラルホットコーラになったときには悶絶したが、
今となってはそれもいい思い出さ・・・
(105)2005/06/07 10:48:41
医師 ヴィンセントは、遠くを見ている・・・
2005/06/07 10:48:43
酒場の主人 フレディ
トビーにメイ、新しいメニューを考えてくれたんだな。

素 晴 ら し い っ ! !

さっそく村長に味見をしてもらってくれ。
なんと言っても村長は尊重…ry
代金ももらってくるように。
(106)2005/06/07 10:49:05
酒場の主人 フレディ
ヴィンセント、大人には『ホットビール』も用意してあるから良かったら飲んでみないか?
(107)2005/06/07 10:50:18
医師 ヴィンセント
やあフレディこんにちわ。
(108)2005/06/07 10:52:10
学生 メイ
フレディさんこんにちはー☆
(109)2005/06/07 10:52:58
酒場の主人 フレディ
オレの参加時間だが、朝型なんだ。
夜は店のステージに立たなければならないからな
ステージの後には顔を出せるんだが…。

後は鳩が多くなるな。
(110)2005/06/07 10:54:09
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントとメイに投げキッスで挨拶した。
2005/06/07 10:55:27
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディの投げキッスをマトリックスばりの動きでかわした
2005/06/07 10:56:48
学生 メイは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/06/07 10:56:52
酒場の主人 フレディ
・・・やるな、ヴィンセント。オレの愛をかわすとは!
(111)2005/06/07 10:58:08
村長の娘 シャーロット
まぁ素敵。ヴィンセント、その動きは素晴らしいわ。
もういちどやってもらえないかしら?
(112)2005/06/07 11:50:41
学生 メイ
さすがに無駄に勉強してるだけあるわね☆
(113)2005/06/07 11:53:23
学生 メイ
とりあえず村長さんと残りの2人分のホットペプシブルーを置いて置くよ☆ミ
(114)2005/06/07 12:19:06
酒場の主人 フレディ
ホットペプシブルーいただきっ!
これで明日はローズの髪のような色の…くっくっく。
(115)2005/06/07 12:39:53
文学少女 セシリア
…私の髪の色って、変?
(116)2005/06/07 12:41:53
文学少女 セシリア
今のうちに言っておくの…
参加時間は21〜23時がメインなの。

ペプシコーラってマニア向けな感じね…。
(117)2005/06/07 12:43:55
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
コーラを温めて飲むだなんて、それが庶民の味覚なのでしょうか?
理解できませんわね。
(118)2005/06/07 12:44:09
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/07 12:44:42
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、わたくしのメインは、更新時間の前後1時間というところですわ。
では、そのころに。
(119)2005/06/07 12:45:22
お嬢様 ヘンリエッタは、いやいやをしてメイをふりほどいた。
2005/06/07 12:46:01
学生 メイ
ヘンリエッタちゃんも飲めばわかるよーきっと。

>>116
その髪の色素敵だと思うよ☆
私もペプシブルー色から変えてみようかなー。
(120)2005/06/07 12:46:22
お嬢様 ヘンリエッタは、昼の間はお出かけ。
2005/06/07 12:46:37
文学少女 セシリア
…こんにちは、ヘンリエッタ。
お嬢様のあなたが、ホットコーラに挑戦?
(121)2005/06/07 12:46:58
学生 メイは、離さないよー♡
2005/06/07 12:47:11
文学少女 セシリア
>>120
あ、ありありありありがとうメイ。
私もメイの髪色は素敵だと思うよ…。
(122)2005/06/07 12:48:30
文学少女 セシリアは、動揺している。
2005/06/07 12:48:55
文学少女 セシリア
そろそろ、学校に戻るの…。
また、夜に覗くわ…。
(123)2005/06/07 12:52:30
学生 メイは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/07 12:52:42
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。
2005/06/07 12:55:18
酒場の看板娘 ローズマリー
すぐに出かけないといけないのだけど
一言大事な事を伝えなければいけないの。
これからホットコーラに挑戦しようとしているそこのアナタ!

…好奇心は猫を殺すわ。
(124)2005/06/07 13:16:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、パタリと倒れた。
2005/06/07 13:16:16
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
車内に半日置きっ放しにしたでかびたしーの超熱燗をあまりの喉の渇き故息を止めて飲んだ事がありますか〜♪
(125)2005/06/07 13:16:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
19
5
5
18
2
5
9
6
16
11
3
2
2
5
1