人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(576)コーラを温めて飲む村 : 1日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、>>193了解です。
2005/06/07 22:44:05
文学少女 セシリア
>>193
でも、明日22時に今日より揃ってなかったらちょっと
悲しいですね…。大丈夫だと思いますけど…。
(198)2005/06/07 22:44:52
吟遊詩人 コーネリアス
さて、22時45分になるわけだが・・・点呼でも取りますか?
(199)2005/06/07 22:44:58
学生 メイは、>>193 OKOK。私はここにいるよー
2005/06/07 22:45:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、村で一番美人の1!
2005/06/07 22:45:41
医師 ヴィンセントは、手を挙げた 「ハイッ!!ここにいます!」
2005/06/07 22:45:44
牧師 ルーサー
私、トビー、詩人さん、姉さん、ヘンリ、メイさん、
セシリアさん、ナサ、店長、先生、ネリーさん
で11人
…フレディさんは確認だけかな?
(200)2005/06/07 22:45:51
冒険家 ナサニエルは、点呼ー。俺は居るよ。
2005/06/07 22:45:54
牧師 ルーサーは、祈りを捧げた。神様…
2005/06/07 22:46:04
牧童 トビー
>>196
そーだった…指摘ありがとう、ナサニエルさん。

>>193はミスです、華麗にスルー希望(涙

【本日22時45分に11人以上存在が
 確認できなければ今日は中止。
 明日21時50分に一斉CO。
 確認できたら22時50分一斉CO】

これでどうかな?
更新後だと今日みたいに10分遅れとかあるし、
10分前にしてみたよ。
(201)2005/06/07 22:46:06
文学少女 セシリアは、はいーセシリアは居ますー…。
2005/06/07 22:46:08
お嬢様 ヘンリエッタは、点呼です。
2005/06/07 22:46:19
牧童 トビーは、村で二番目に小さい2!
2005/06/07 22:46:43
酒場の主人 フレディは、はーい!チェック中、>>201 OK
2005/06/07 22:47:12
冒険家 ナサニエル
>>201
【本決定了解】。まとめてくれてありがとな。
(202)2005/06/07 22:47:32
見習いメイド ネリーは、点呼〜。ネリーの7ぁっ。。
2005/06/07 22:48:05
牧童 トビー
フレディさん来ました。

【22時50分、一斉COお願いします!】
【22時50分、一斉COお願いします!】
【22時50分、一斉COお願いします!】
(203)2005/06/07 22:48:48
吟遊詩人 コーネリアスは、眠い・・・世界が回っている・・・だがギリギリで起きているぞ。
2005/06/07 22:48:51
医師 ヴィンセント
COします。

【わたしは霊能者です】
(204)2005/06/07 22:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー

【私は占い師でも霊能者でもないわ!美人なお姉さんよ!】
(205)2005/06/07 22:50:18
牧童 トビー
詩人さん、眠い中つき合わせてゴメンナサイ!

【ぼくは占い師でも霊能者でもありません!!】
(206)2005/06/07 22:50:19
吟遊詩人 コーネリアス
【私は占い師でも霊能者でも味覚異常でもありません】
(207)2005/06/07 22:50:21
見習いメイド ネリー
ネリーは【何の能力もないですょぅ…。。】
(208)2005/06/07 22:50:25
お嬢様 ヘンリエッタ
では、COですね。

【私は霊能者です】

……ということで。
(209)2005/06/07 22:50:32
冒険家 ナサニエル
【おれは能力者じゃないよ】
(210)2005/06/07 22:50:49
牧師 ルーサー
それでは…
【私は占い師です】
(211)2005/06/07 22:51:07
村長の娘 シャーロット
【私は霊能者です】
(212)2005/06/07 22:51:17
文学少女 セシリア
あのっ、あのっ…
わたわた私が

【占い師なのーーーですっっ!!】

…ドキドキ。
(213)2005/06/07 22:51:19
学生 メイ
【私は占い師です。霊能者ではありません】
(214)2005/06/07 22:51:45
酒場の看板娘 ローズマリー
何この能力者の人数。
(215)2005/06/07 22:53:06
見習いメイド ネリー
…えっと…3人占い師で、3人霊能者…。。

…えと…えと…えと……。。。
(216)2005/06/07 22:53:16
医師 ヴィンセント
・・・えーっと・・・

まぁ、とりあえず出揃うまで待ちましょうか。
(217)2005/06/07 22:53:40
牧師 ルーサー
いきなり占い師3人に霊能者3人ですか…
一斉COも面白いですね
(218)2005/06/07 22:54:09
冒険家 ナサニエル
占:ルーサー・セシリア・メイ
霊:ヴィンセント・ヘンリエッタ・シャーロット

の、6人か…?
(219)2005/06/07 22:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
……多すぎです。
大混乱ですね。
(220)2005/06/07 22:54:49
牧童 トビー
えーと、次の指示だよ!

【村長さん、エレノアさん、ニーナさん、
 ギルバートさんは次の一声でCO,非COしてね!】

…フレディさん、どうしたの?
(221)2005/06/07 22:55:27
文学少女 セシリア
…驚き桃の気山椒の木…。
(222)2005/06/07 22:55:37
学生 メイ
まだCOしてない人が気になるね…。
しばらく待機するよー。
(223)2005/06/07 22:55:45
村長の娘 シャーロット
すごいことになったわね。
自分の最悪の考えがイヤな形で当たったのは、衝撃というか、('A`)ヴァーというか…

ともあれ、父様、母様、ニーナ、フレディ、ギルバートを残すのみでしょうか?
(224)2005/06/07 22:56:16
見習いメイド ネリー
…つまり11人中6人も能力者だったわけで…。。

…えと…えと…えとぉ…。。。(泣)
(225)2005/06/07 22:56:35
冒険家 ナサニエル
>>219
今のところは、だな。
増える可能性も、あるのはあるのか…?

また、凄い展開だな…。
(226)2005/06/07 22:56:48
お嬢様 ヘンリエッタ
……これで、さらに他の5人からも出てきたりしないでしょうね…?
(227)2005/06/07 22:57:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あと2、3人くらいCOしたら楽しそうだわ。
(228)2005/06/07 22:58:05
村長の娘 シャーロット
まだ残り五名がCOしていないので何とも言いがたいけれど、もしこの中に真が一人もしくは二人とも含まれていなかったとしたら、人外+結社がほぼオールスターで出ていることになるわね。

これ以上増えたら今度は村人の騙りを考えないといけなくなる…ということかしら?
私は(村人騙り)否定はしないけれど…
(229)2005/06/07 22:59:10
酒場の主人 フレディは、どちらも非でCO
2005/06/07 22:59:13
牧師 ルーサー
能力者率5割越えですか。あと2人くらい出たり?
(230)2005/06/07 22:59:19
酒場の主人 フレディは、遅れて申し訳ない
2005/06/07 23:00:09
吟遊詩人 コーネリアス
途中経過

1ヴィン:霊 22:50:15 >>204
2ローズ:− 22:50:18 >>205
3トビー:− 22:50:19 >>206
4コーネ:− 22:50:21 >>207
5ネリー:− 22:50:25 >>208
6ヘンリ:霊 22:50:32 >>209
7ナサニ:− 22:50:49 >>210
8ルーサ:占 22:51:07 >>211
9シャロ:霊 22:51:17 >>212
10セシー:占 22:51:19 >>213
11メ イ:占 22:51:45 >>214
(231)2005/06/07 23:02:44
文学少女 セシリア
むむむ…
もう少しだけ待機しているの…。
行方が気になるの…。
(232)2005/06/07 23:04:11
見習いメイド ネリー
>>228
…本当に有りそうだから、言うのやめましょうょ〜…。。(泣

でも、COしたら面白いけど人外側って能力者全吊りでほぼ詰みのょ〜な気がしますょ…。。
(233)2005/06/07 23:04:12
冒険家 ナサニエル
能力者5割越えの村……。凄すぎるだろ、それは。(笑
(234)2005/06/07 23:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ店長が終わったから
残りは
溶解人間溶解人間ギルバートと
村長夫妻と看護婦さんだけかな。
(235)2005/06/07 23:04:13
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスまとめどうもありがとー…
2005/06/07 23:04:32
学生 メイ
6人能力者CO…壮観だわ。
(236)2005/06/07 23:05:56
文学少女 セシリア
わわわ私も初めてです、こんな村…。<能力者6人
(237)2005/06/07 23:07:37
医師 ヴィンセント
現状で6人ですからねぇ・・・
わたし、6人CO自体始めて見ますわ。

とりあえず、全員のCOが出揃うのを待って、
その後結社さんの反応待ちですかね。
(238)2005/06/07 23:07:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>233
霊能者ローラーを嬉々として提案している私の姿が目に浮かぶようだわ。
(239)2005/06/07 23:07:45
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに、いえいえ、お役に立てれば幸いですよ。
2005/06/07 23:07:55
酒場の主人 フレディは、鳩の電波が悪いので苦戦した(汗)陳謝。
2005/06/07 23:07:59
牧師 ルーサー
さてさて、どうしましょう?
とりあえずホットコーラで乾杯!
(240)2005/06/07 23:09:00
牧童 トビー
……うーん、後の4人はちょっと来そうにないかな?
とりあえず、今日のところはこれで解散。
寝たい人は寝てもいいよー。
(241)2005/06/07 23:09:02
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、あとは残りの4人が出てくるまで、進展はないでしょうし、私は一足お先に失礼しますね。

……さすがに、眩暈がしそうです。(爆)
(242)2005/06/07 23:10:52
医師 ヴィンセントは、寝る方お疲れ様〜。私はもうすこしいます。ホットコーラ乾杯!
2005/06/07 23:11:09
牧師 ルーサーは、温かいコーラを飲み干すと気持ち悪くなって倒れた
2005/06/07 23:11:21
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。私もそろそろ限界みたいです。
トビー君の言葉に甘えてお先に失礼しますね。

ででもせめてホットコーラで乾杯だけは…(よろりら
(243)2005/06/07 23:12:03
吟遊詩人 コーネリアスは、夢のまにまに漂う為集会場を後にした。
2005/06/07 23:12:28
学生 メイ
私もペプシブルー飲んで寝るよー。
おやすみー。
(244)2005/06/07 23:12:48
文学少女 セシリア
ひとまず、お風呂に入ってくるの…。
(245)2005/06/07 23:13:26
酒場の看板娘 ローズマリー
よし。姉さんもそろそろ寝るわ!
トビーもあんまり夜更かししちゃダメよ!
(246)2005/06/07 23:13:43
文学少女 セシリアは、驚きで、メガネがずれているのにも気づかず歩いていった
2005/06/07 23:14:05
冒険家 ナサニエル
じゃあ、俺もホットコーラに完敗、いや乾杯。

[ナサニエルはホットコーラを一気飲み]

この村に居ると、これが当たり前になるきがするよ…。

そして、皆帰るみたいだし俺も帰るかな。
oO(どこに帰るかは秘密だ)
(247)2005/06/07 23:14:55
牧師 ルーサー
それでは、私もひとまずこれにて。
また明日お会いしましょう
(248)2005/06/07 23:14:59
牧童 トビー
とりあえず今日の仕事は終わりかな?
ぼくもホットコーラで乾杯!
(249)2005/06/07 23:15:07
文学少女 セシリア
(…ガツン!)あっこんなところに壁が…

(…ごつっ!)あっは、柱…ですかコレ。
(…ドンガラガシャーン!)
なっ何かが足にあたりましたね…。
(250)2005/06/07 23:15:50
牧童 トビー
あっ、ぼくも帰るよ。姉さん。
一緒に帰ろ?
(251)2005/06/07 23:16:18
学生 メイは、そのまま集会所で就寝した。
2005/06/07 23:17:12
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーの後について集会所を去っていった。
2005/06/07 23:17:44
文学少女 セシリアは、その後もいろんなものを破壊しながら進んでいった
2005/06/07 23:17:55
見習いメイド ネリー
あらら。。みんなお休みですかぁ〜。

そういえば、結局コーラって太るのか痩せるのかわかんないょ…。。
…へ?自分で試せって?
そんな余裕ないですょ♪
(252)2005/06/07 23:19:59
医師 ヴィンセント
>>252
温めれば温めるほど痩せるという報告がありますよ。

ただし、報告例が少なくて実証されてるとは言いがたいですね。
ナサニエルさんが今後痩せるかどうかで大分データが集まりそうです。
(253)2005/06/07 23:22:13
見習いメイド ネリー
>>253
なるほどですょ〜。。とりあえず報告待ちですょー。

しかし、あったまった炭酸飲料は飲めたものじゃないですょ…。
…コーヒーを炭酸にしたらどうなるんだろぅ。。

…へ?自分で試せって?
そんな危険な事、できるはずないですょ♪
(254)2005/06/07 23:29:47
村長の娘 シャーロット
>>253
そうなったら世の女性はみなコーラを飲めばラクラクダイエット成功ですわね。
画期的ですわ。私には今は必要はありませんが、そのうちそうでなくなるとも限りませんし注目しておこうかしら。

憶測を書くのは申し訳ないんだけれど、父様のように物理的に来れる時間に制限があると前もって仰っている人以外で今COが見当たらない方は、無職村人ゆえこだわっていない、という可能性もあるわね。
どのみちこれ以上COが増えてもそうでなくても、六名以上ということには変わりがないのだから、今から色々とパターンを思案しておかないと…
ふう。ホットコーラに(悪)酔ってしまって頭がまわらないわね…
今日はお先に失礼します。
(255)2005/06/07 23:31:35
村長の娘 シャーロットは、カップを置くとフラフラと去っていった。
2005/06/07 23:32:22
医師 ヴィンセント
同じく私もそろそろホットコーラが効いてきたので、休むとしましょう。

では、おやすみなさい。
(256)2005/06/07 23:40:38
医師 ヴィンセントは、カップに残ったホットコーラを飲み干すと歩き去っていった
2005/06/07 23:40:45
見習いメイド ネリー
じゃぁ、ネリーもみんなのホットコーラを片付けて寝る〜っ。。

みんなお休み〜ぃ☆
(257)2005/06/07 23:44:07
見習いメイド ネリーは、集会所に充満しているコーラ臭をファブって浄化し立ち去った。
2005/06/07 23:44:44
酒場の主人 フレディ
ただいま〜
皆、解散しちゃったかな?

CO時の遅れはまことに申し訳ない。
ぶっちゃけ、帰宅途中で鳩だったですが、山間のトンネル多発帯にあたってしまったですよ…orz
何を言っても言い訳がましいのが何ともいやはや…
(258)2005/06/07 23:51:00
酒場の主人 フレディ
謝罪のしるしに明日のホットコーラは皆におごりましょう。
もちろん、お代わり自由。

ホットブルーペプシも用意する方が良いのかな?
(259)2005/06/07 23:52:37
酒場の主人 フレディ
・・・やはり誰も居ないのか・・・orz
(260)2005/06/08 00:06:29
文学少女 セシリア
ただいまなのです…。
>>259
お風呂上りにホットコーラを頂こうかな…。
さらにホットになりそうなの…。
(261)2005/06/08 00:10:31
酒場の主人 フレディ
とりあえず、全員のCO、非CO待ちって事で
一人は寂しいから、また明日…

って思ったら、
はいはい
ホットコーラですねーどうぞ、たっぷり召し上がって下さいよ

大盛りにしておきました。
(262)2005/06/08 00:14:05
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディの入れたホットコーラを飲んだ。
2005/06/08 00:14:13
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアにおかわりを用意して待っている。o(^-^)o ワクワク
2005/06/08 00:15:53
文学少女 セシリア
…咽に絡みつく、というのはこういう感じなの。

フレディさんは、甘党なの?
(263)2005/06/08 00:16:12
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディの入れたおかわりを見て、げんなりした。
2005/06/08 00:16:40
酒場の主人 フレディ
甘党というか、ゲテ好きと言うか…
うははは。

普通じゃないのが好きだな
ドキドキする刺激がたまらないんだよ
(264)2005/06/08 00:18:03
文学少女 セシリア
ふっ、フレディさんのお店は
看板メニューがホットコーラで
看板娘がローズさんなのよねっ…。
熱さ・寒さがちょうどいい感じですね…。
(265)2005/06/08 00:19:10
酒場の主人 フレディ
ふふふ。お褒めにあずかって光栄。
ローズは良い娘でしょうー
彼女目当てに来る男性客が、これまた…すt…ry
(赤面)
(266)2005/06/08 00:21:17
文学少女 セシリア
刺激…確かにこの感じ…
今までにないコーラ…。新しい炭酸のカタチ?
フレディさん、ちょっと私もドキドキしてきたの…。

>>266
…これまた??(セシリアはフレディを疑惑の目で見た)
(267)2005/06/08 00:22:54
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディもしかしてフレディさんは…ほ…?
2005/06/08 00:24:11
酒場の主人 フレディ
>>266 はあまり深く考えない方が良いよ
特に若いお嬢さんは。
(268)2005/06/08 00:24:26
村長の妻 エレノア
ああん、みんなはじけすぎよ!ずるいわ。わたくしも入れて!
(269)2005/06/08 00:25:38
文学少女 セシリア
エクレアさん、こんばんハニーふらーっしゅ…。
(270)2005/06/08 00:26:56
酒場の主人 フレディ
ほ…、そう、惚れっぽいのよ(うふv

って、何言わせんじゃーっ!
いやいや、そんな事はない、ほ…
そんな ほ…m… だなんてっ!!

NOOOOOOOO!!!

(まだだ!まだそんなCOはしないぞーっ)
(271)2005/06/08 00:27:01
村長の妻 エレノア
>>270
こっちを向いてよハニー!
(272)2005/06/08 00:27:56
酒場の主人 フレディ
コホン。
お帰りなさい、エレノア夫人。

さっそくですが未払いの請求書について…
じゃなくって
CO、非COをお待ちしています。
(273)2005/06/08 00:28:27
文学少女 セシリア
因みに水さしちゃうけど…
エクレアさん
>>221
の通り…なの。
(274)2005/06/08 00:28:34
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディを哀れみの目でみて「うんうん」と頷いた。
2005/06/08 00:29:32
村長の妻 エレノア
えええ!ちょっとまーってよ(オオグロマキ風

なんでこんなに能力者でてるのよ!もー意味わからないわ!
(275)2005/06/08 00:31:32
村長の妻 エレノア
【わたくしは占い師でも霊能者でもないわ!】

ただのジェンヌよ。第28回ミス・コーラよ!
(276)2005/06/08 00:32:12
酒場の主人 フレディ
第28回ですか…それは○○年前…?
(怖くて数字が出せない)
(277)2005/06/08 00:33:08
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディに噛み付いた!
2005/06/08 00:33:30
酒場の主人 フレディは、村長の妻 エレノアに土下座して謝ったorz 
2005/06/08 00:34:22
文学少女 セシリア
それは…ミスったコーラという意味でしょうか…。
<ミス・コーラ
(278)2005/06/08 00:34:29
酒場の主人 フレディは、土下座をしたままで寝てしまった…orz…Zzzzz…
2005/06/08 00:36:31
村長の妻 エレノア
ミンナダイスキコカコーラの略です
(279)2005/06/08 00:37:12
酒場の主人 フレディ
忘れるところだった。
エレノア夫人に、おやすみ前のホットコーラを置いていきます。

では、ごきげんよう
(280)2005/06/08 00:38:03
文学少女 セシリア
エクレアさんはコケコーラの回し者っと…。(メモメモ
いえ、私はコケコーラ派でもペプシ派でもないわよ…。
とりあえず、フレディさんのほ…?COもあったことだし、
私も、考え事しながら寝るの…。
(281)2005/06/08 00:40:35
村長の妻 エレノア
【人狼たじたじ!恐怖のメッコール作戦】
はもちろん全員のCO、非COが揃ったら、結社は抜けるのよね?
(282)2005/06/08 00:40:52
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディホットコーラごちそうさま…。2人ともオヤスミナサイ。
2005/06/08 00:41:32
村長の妻 エレノア
oO(なんでみんな平気にホットコーラなんて飲めるのかしら・・・。わたくしには無理よ。大体なんなのホットコーラってばかげてるわ!誰よ最初にこんなの飲もうなんていいだしたの・・・。)
(283)2005/06/08 00:43:55
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディのホットコーラをこっそり捨てた
2005/06/08 00:45:04
村長の妻 エレノア
みんないないのね、寂しいわ。適当に纏めておくわ。

【占い師CO】
ルーサー
セシリア
メイ

【霊能者CO】
ヴィンセント25歳
ヘンリエッタ
シャーロット

【非CO】
トビー・ローズマリー・コーネリアス・ナサニエル
ネリー・フレディ・エレノア

【未確認】
アーノルド・ギルバート・ニーナ
(284)2005/06/08 00:50:18
村長の妻 エレノアは、寂しさに負けて寝てしまった。
2005/06/08 00:56:18
村長 アーノルド
ふはははは、みんな、おはようだ!

って、もう作戦実行されちゃってるのか!?
みんな急ぎすぎだが、まあ早いことはいいことだ。うむ。

【ワシは占い師でも霊能者でもないぞ】
(285)2005/06/08 05:55:27
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアの>>283にハリセンでツッコミを入れながらログ読み返し。
2005/06/08 05:56:14
村長 アーノルドは、うわ! ワシホントに寡黙ではないか! 頑張らねば!
2005/06/08 06:01:02
村長 アーノルド
村長さんからの忠告だ。

「メッコール」「Dr.ペッパー」「サスケ」には手を出してはいかん! あれは禁じられた三種の魔ドリンクだ!

ついでに言うと、コーラと麦茶を混ぜてはいかん!
メロンとオレンジも混ぜてはいかん!
ペリエを単独で飲むのもいかん!

何故そんなことを言うのかって?
ふっ…ワシにも若かった頃があったのじゃよ…(遠い目)
(286)2005/06/08 06:05:59
村長 アーノルド
>>150
ウィスキーの十六茶コーラブレンドとは、コーネくんもなかなかやるな! ツワモノとして認めてあげよう。三重マルの出来だ、うんうん。
(287)2005/06/08 06:09:08
村長 アーノルド
うむ、名案が思いついた!
フレディくんへのツケは、すべて人狼に払ってもらうことにしよう! うむ、これは我ながらナイスな提案だぞ!
(288)2005/06/08 06:14:26
村長 アーノルド
そうではない! いやそうであるが何を言っておるのだワシ!?

能力者が6人いるということは、ほぼ間違いなく結社が騙っているだろうな。あとはギルくんとニーナくんのCO待ちだな。
今日は夕方には戻って一度発言ができると思うので、また改めて意見を提出することにするよ。

もう一日議論の余地が欲しいので、【更新日は6月9日を希望しておく】
(289)2005/06/08 06:21:12
村長 アーノルド
では、発言の最後に。

占い、霊能、同時COは既に始まっておる。

【ギルバートくんとニーナくんは、今後の第一声で能力者のCOか非CO願いたい!】

という現状だぞ。
(290)2005/06/08 06:23:06
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに添い寝した。
2005/06/08 06:23:14
酒場の主人 フレディ
おはよう

ではドリンク代は人狼に請求するのか

…誰に請求したら良いんだろうな?
それを考えていかなければならないって訳だ。
(291)2005/06/08 06:55:40
酒場の主人 フレディ
(村長は寝てしまったのだろうか…
 せっかく愛を囁こうと思ったのに…残念)
(292)2005/06/08 06:57:38
酒場の主人 フレディ
>>289 
6/9更新、反対はしないが、その場合の問題点が一つある。

息 切 れ し な い か ?

ってわけで、pt節約モードに入っておくか。
次回は夕方来るよ。
(293)2005/06/08 07:05:38
酒場の主人 フレディは、ホットチェリーコークを飲みながら立ち去った。
2005/06/08 07:10:00
見習い看護婦 ニーナ
【私は占師でも霊能者でもないわ!】
(294)2005/06/08 07:38:55
見習い看護婦 ニーナは、泣いている。
2005/06/08 07:39:18
見習い看護婦 ニーナ
研修先の先生はかっこよくて…
患者さんたちも可愛いのからかっこいいタイプまで揃ってて…

そんな夢のような研修を望んでいたのに…
(295)2005/06/08 07:43:41
見習い看護婦 ニーナ
(先生が25歳なんて私絶対信じないんだから―!!)
(296)2005/06/08 07:44:50
見習い看護婦 ニーナ
(しかも温刺身って!?)
(297)2005/06/08 07:45:30
見習い看護婦 ニーナは、穴に埋めた壺に向かって怒鳴っている。
2005/06/08 07:45:56
見習い看護婦 ニーナ
で、COした人が六人。
まだの人はギルバードさんでいいんだよね。
(鳩でチェックしたけど…ログの量に危うく溺れかけたわ…)
(298)2005/06/08 07:50:10
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナはヘンリエッタに共感している――

(やっぱりコーラは冷えてないとね!?
お願いヘンリエッタさん!!
この村の人達の目を覚まさせて…!)
(299)2005/06/08 08:02:45
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずギルバードさん待ちね。


……冷蔵庫探してこよっと……
(300)2005/06/08 08:04:48
吟遊詩人 コーネリアス
先程街道で冷蔵庫を探すニーナ殿を見掛けた訳だが・・・そこのカウンターの奥にある物は違うのだろうか?
・・・
  【ホット冷蔵庫】
・・・

冷蔵庫?は設定温度42度の人肌加減。冷凍庫?は80度の熱燗。パーシャル?では30度の生温さを再現・・・
・・・
(301)2005/06/08 08:47:26
吟遊詩人 コーネリアスは、誘われる様に冷凍庫?にチョコレートリキュールを寄贈してみた。
2005/06/08 08:50:56
学生 メイ
おっはよー。
ギルバートさんが来た時から私たちの戦いが始まるのね…。
「ブレンド派 VS ストレート派」の骨肉の争いが…。

冗談はさておき、冷えたコーラなんてやっぱり私には飲めないわ…。
だめ……耐えられない。
(302)2005/06/08 09:07:36
学生 メイ
>ニーナちゃん・ヘンリエッタちゃん

夢からサメナサーイ。
(303)2005/06/08 09:15:40
学生 メイ
それじゃ学校行ってくるねー。
(304)2005/06/08 09:40:27
学生 メイは、コーラを魔法瓶に移し変えて持っていった。
2005/06/08 09:40:59
医師 ヴィンセント
9日更新希望、私はOKです。占い先決定も今日中に終わるか微妙ですしね。

というわけでpt温存に入ります。
あ、あと、私も含め、CO者の中に結社が何人含まれてるかは不明ですが、
二人とも騙っている場合でも、今日両COはやめてほしいです。
片方COしてまとめてもらえれば片方は能力者の中で潜伏でも問題ないと思いますので。

もちろん相方死亡時にはCOしてほしいですが。
(305)2005/06/08 10:31:47
医師 ヴィンセントは、村のコーラセラー(ワインセラーのコーラ版)に入っていった
2005/06/08 10:32:05
村長の娘 シャーロット
9日更新、了解しました。
それとCO待ちはギルバートのみということになったのね。
ギルバートのCO後、焦点は結社COかまとめ役選出かということになるのかしら。
私もヴィンセントに同じく結社が二人含まれていたとしても両COは避けてほしいです。ただ、その場合は結社爆弾が使えなくなるわね…

それと、私はしばらく無沙汰していたので最近のトレンドを知らなかったのだけど、近頃は吊り投票をまとめ役に一任コミットするのが流行なの?
確かに悪い作戦ではないみたいね。狼には誰が吊りになるのかわからないので、最悪吊りとなった人間を襲撃されて一手村人にチャンスが生まれる可能性もあるし。
この村でもこの案の採用是非を考えてみてはどうかしら?
(306)2005/06/08 11:27:35
吟遊詩人 コーネリアス
もし9日に更新するのであれば、22時ではなくて20時などにしてもらえればなお望ましくはないかな。
pt上も楽だろうし、早く就寝したい人達もその晩の議論に参加出来るでしょう。
早める場合は占師候補の方々の都合にもよりますが、如何なものですか?
(307)2005/06/08 11:31:50
村長の娘 シャーロット
あらコーネリアスこんにちは。

20時案だとすると、時間的に私は少し厳しいけれど、占師ではないからコミットだけと考えればさほど反対する要素もないわ。
今日中にあらかたの結論が出てしまえば、その時点でコミットすればいいだけだものね。
(308)2005/06/08 11:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>306
ほほう、そんなやり方もあるのですね。
その方法がシステム利用として嫌遠されなければ良いと思いますよ。
(309)2005/06/08 11:42:48
吟遊詩人 コーネリアス
結社が二人騙り出ていた場合、一人が表に出てくれればもう一人はそのまま居残っても良いと思いますよ。
真襲撃への確率軽減目的と、結社が騙りでておらず地雷になっているかもと牽制させる目的の為ですね。
ですが、私達にはどの位置に結社の方が居るのかわからないので、混乱によりマイナスに作用してしまう事もあると思います。
故に結社COを誰がいつするか等は本人達の判断にお任せして良いのではないでしょうか。
(310)2005/06/08 11:55:39
流れ者 ギルバート
っと、すまねえなみんな!
あんまり発言できていないくて本当に申し訳ないが、今日の夜まであまり時間がない…!

議題にもまったく答えてなくて悪いんだがもう少し待ってくれ。

今日の10時までには議事録を読んで答えるべきところには答えておくようにする!!
(311)2005/06/08 12:24:24
流れ者 ギルバートは、あわてて走り去っていった
2005/06/08 12:24:29
流れ者 ギルバートは、そして、急いで走って戻ってきた
2005/06/08 12:39:34
文学少女 セシリア
こんにちは…。
>>311
ギルバートさん、せめてCO非COしてから行って
欲しいの…。
(312)2005/06/08 12:40:22
流れ者 ギルバート
あっちゃあー!!しまった!!
もうCOとかあったわけね!?

「俺は能力なんてないぜ!」

ホントごめんマジごめん…!
ママ…お家に帰りたいよ……!
(313)2005/06/08 12:41:44
流れ者 ギルバート
やあ!文学少女君!
こんにちわ!

不甲斐ないお兄さんを許しておくれ…!
おじさんだなんて言わせないぞっ!
(314)2005/06/08 12:43:44
お嬢様 ヘンリエッタ
これで全員のCOが終わりましたね。
結局、6人から増えませんでしたか。……まぁ、増えても困るですが。
(315)2005/06/08 12:44:39
お嬢様 ヘンリエッタ
では、混乱を少しでも収めるためにも、ここで一つ告白しておきましょう。

【私が霊能者だというのは、真っ赤な嘘です】
(316)2005/06/08 12:45:51
流れ者 ギルバート
一応議事録流し読みしたけどさすがにログの量が多くて…
中身の理解は薄いです…てっへー☆

と、年じゃないからな!お兄さんまだ20台だよ!
ね?ヴィンセントさん?
(317)2005/06/08 12:46:13
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2005/06/08 12:46:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あらためて、COします。

私は、【結社員少女シニカル☆エッタ】です。

……別にそう呼ぶ必要はないですが。
(318)2005/06/08 12:46:50
文学少女 セシリア
>>314
これから頑張ろう…なの。

>>306
についてだけど、悪くないと思うの…。<まとめ役委任
ただ、実行前に3名くらい候補を挙げるとかした方がいい
と思うの。そうでないと、人間が反論できない状態で
吊られてしまう可能性があるの。
吊られ際の人のいうことは、その人が村サイドであれ
人狼サイドであれ結構な判断材料になるんじゃないかしら…。
(319)2005/06/08 12:47:21
見習いメイド ネリー
こんにちはですょ〜。。

9日更新了解なのですっ♪最初はゆっくりじっくり議論なのですょー。

…へ?絶対酸欠しちゃうって?
そんなの酸素ボンベがあれば良いんですょっ♪
(320)2005/06/08 12:48:01
村長の妻 エレノア
わたくしは結社2COなら両方ともでてほしいかな。

妖魔呪殺を考える以上グレーに妖魔がいるのか騙っているのかはっきりさせた方がいいと思うの。

能力者5人なら微妙だと思わない?4人ならほぼ妖魔グレー決めうちでいいと思うし。
(321)2005/06/08 12:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一人の結社員がどうするのかは、お任せしますので、私からは特に言いません。


……霊能者なら、私が解除すれば確定するのではと期待していたですのに、少し残念な結果でした。

では、私はこれからお出かけですので、話の続きは夜に。
(322)2005/06/08 12:48:21
流れ者 ギルバート
こんな幼い子がもう嘘をつく事を覚えているだなんて…!

お兄さん悲しいぞ…!
もっと清く正しくまっすぐに!!
お兄さんとの約束だぞっ!

ということでお兄さん本当にいかなくちゃ。
じゃあねみんな!また夜に!
(323)2005/06/08 12:48:46
流れ者 ギルバートは、走ろうと思ったが息が上がって仕方ないので歩いて去っていった
2005/06/08 12:49:06
文学少女 セシリア
>>318
どどーん!…セシリアはエッタ真だと予想していたので、
初めから考え直し、なの…。
(324)2005/06/08 12:49:17
村長の妻 エレノア
あら、ヘンリエッタが結社なのね。

どうでもいいけど3村連続でヘンリエッタがまとめ役だわ(笑)
(325)2005/06/08 12:50:22
見習いメイド ネリー
>>318
ヘンリエッタちゃんが結社だったですか〜。。宜しくなのですょ♪
(326)2005/06/08 12:52:48
文学少女 セシリア
9日更新了解なの…。
後、今日の夜は遅くなるの…。
(327)2005/06/08 12:52:50
文学少女 セシリア
>>307
うう…申し訳ないけど
20時更新はセシリア間に合わないの…。
早くても21時にして欲しいの…。
(328)2005/06/08 12:55:12
文学少女 セシリア
よく考えたら、
>>319
みたいに名前挙げると、ロッテさんの言う襲撃と吊り
が被って村人一手得、という状況が生まれなくなるの…
浅はかな私を許して欲しいの…。
(329)2005/06/08 12:58:35
文学少女 セシリアは、学校に戻って勉強しなおしなの…。んじゃまた。
2005/06/08 13:00:31
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/08 13:08:44
学生 メイ
お昼休みになったからちょっと覗いてみたよ。

>>318
にゃーん、ヘンリエッタちゃん結社員の人だったんだ。
村のまとめ役とホットブルーペプシの普及に尽力をっ!
私もエッタちゃん真で見てたから考え直しだー。

全員の能力COが終わったから今日の占い先もそろそろ考えておくねー。
更新はできるだけ22時がいいな。
今日の更新は9日でOKよっ☆
(330)2005/06/08 13:12:05
学生 メイ
もう一人の結社員さんは自分の判断で出てきてほしいな。
今日絶対COしろーっとかいうつもりは無いよー。

>>306(吊り委任について)
エッタちゃん(結社)がまとめ役ならOKだと思うよ。
私が前この作戦と遭遇したときはまとめ役が2日目に全員に遺書を書かせてたよ。
今回それをやるかどうかはエッタちゃんにお任せー。
吊り希望だけはアンケートで皆出した方がいいかな?
(331)2005/06/08 13:18:28
学生 メイ
それじゃ、また夜に来るねー。
(332)2005/06/08 13:23:45
学生 メイは、コーラセラーからコーラを補給。「村長にツケておいてね☆」
2005/06/08 13:24:37
村長の娘 シャーロット
戻りました。
全員のCO完了と同時に、エッタ結社員が判明しましたか。
これでまとめ役が出来たと同時に、私とヴィンセントの二択となった…ということですね。
エッタの判断の一助となれるよう、全力を尽くします。
(333)2005/06/08 13:25:51
村長の娘 シャーロット
コーネリアス作成の一覧を職COのみ選抜&エッタ結社CO分修正:

ヴィン:霊 22:50:15 >>204
ヘンリ:霊 22:50:32 >>209 → 結 >>318
ルーサ:占 22:51:07 >>211
シャロ:霊 22:51:17 >>212
セシー:占 22:51:19 >>213
メ イ:占 22:51:45 >>214

結果
占い師:ルーサー・セシリア・メイ
霊能者:ヴィンセント25歳・シャーロット
(334)2005/06/08 13:34:31
牧童 トビー
こんにちわー。
とりあえず全員のCO、非COが終わったみたいだね。
それでヘンリが結社COか…
まとめ役のほう、お願いするね。
(335)2005/06/08 14:32:31
牧童 トビー
さて、まとめ役はヘンリになったけど…
とりあえず補佐する意味も兼ねて、
新しいアンケ作成くらいやっておこうかな。

■1:能力者真贋予想
■2:今日の占い先
■3:占い方針(現在占い師3名)
■4:今日の更新日時
■5:追加議題
(336)2005/06/08 14:38:40
牧童 トビー
あ、後アンケ答える前にメイさんに質問。
>>28■1で「まとめ役は立候補」って言ってたけど、
まとめ役立候補になったら
立候補した人は占おうと思ってた?
それとも占わないほうがいいと思ってた?
(337)2005/06/08 14:51:33
牧童 トビー
■1:能力者真贋予想
・占い師について
メイさんの返答待ち。

・霊能者について
真>シャーロットさん>ヴィンセント先生>偽

シャーロットさんについて 真>狼=妖魔>その他
発言数は少なめ。議論内容は占い方針が主。
霊能者については最初のアンケ以外ノータッチ。
霊能者としてのステルスだったら
かなりいい出来だと思う。
真じゃなかったら狼か妖魔。
狂人ってことはないと思うよ。
(338)2005/06/08 15:21:06
牧童 トビー
ヴィンセント先生について 結社=狂人>真>その他
結社騙りについて村人がどうこう言うのは
まずいんじゃないかって思う人も
いるかもしれないけど、
ぼくは隠し事しながら議論するのって
嫌だからあえて指摘させてもらうよ。
ぼくは先生が結社に見えてしかたないんだ。
先生の提案したホットメッコール作戦は
いわば「結社潜伏状況での一斉CO」
これって「結社両潜伏のダブル騙りで行きましょう」
っていうヘンリへの合図だったんじゃないかな。
そうじゃなかったら狂人かな。
かなり目立つ作戦とネーミングだし(オイ
狼や妖魔って感じには見えないよ。
(339)2005/06/08 15:21:46
牧童 トビー
■2:今日の占い先
【●エレノアさん】にするよ。
ホットメッコール作戦が提案された後に
アンケ提出された真意を汲み取りにくい
中庸組の中から選んだ。
でも、初日だし言いがかり率80%だよ(オイ
(340)2005/06/08 15:43:43
牧童 トビー
■3:占い方針
実はぼく、妖魔村で占い3COしたの
見るのは初めてだったりする…(汗
誰か2:1交互占いの詳しいやり方の説明と、
そのメリットを教えてくれると
すっごい嬉しいんだけど…
(341)2005/06/08 15:46:47
牧童 トビー
■4:今日の更新日時
明日でもいいけど…
ぼく息切れは確実だな…(汗

■5:追加議題
特にないよ。
とりあえずぼくに出来ることは
全部やったと思う。
後はヘンリ、よろしくね!期待してるよ!
(342)2005/06/08 15:49:53
牧童 トビー
さて、占い先の提出も済ませたし…
そろそろお店のほうにいかなくちゃ!
みんな、またねー!
(343)2005/06/08 15:51:36
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディの店へと走っていった。
2005/06/08 15:51:52
見習い看護婦 ニーナ
相変わらずの鳩〜

鳩だと他の人の残りPTわからないから促しほしい人は言って下さい〜
(344)2005/06/08 16:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。
今日はサッカー観るから夜来るのは遅くなるわ。
「今日はちょっと忙しいから…」みたいな大人の嘘はつかないわ。
いつだって直球勝負よ!

>>344
現段階ぶっちぎりでヤバイのはうちの弟トビーよ。
(345)2005/06/08 16:28:17
見習い看護婦 ニーナ
占い方針は1:2の変則交互希望〜
ヘンリエッタさんがみんなの真贋予想を参考に、真だと思う人を1の方に入れてやる感じ
さすがに三人バラバラだとローテーションに時間かかるし…
(346)2005/06/08 16:29:29
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/08 16:29:52
見習い看護婦 ニーナ
また夜来れないと困るし、今のうちに!

今日サッカー見れるかなぁ
見たいなぁ
(347)2005/06/08 16:31:27
見習い看護婦 ニーナ
で、発言洗いは鳩じゃ酷く手間がかかるのでお家に帰ってからチェック!

故に他のアンケートはもうちょっと待ってね!
今日は22時までには帰れるから!!
(348)2005/06/08 16:33:25
見習い看護婦 ニーナは、小型冷蔵庫を持っている。
2005/06/08 16:33:44
見習い看護婦 ニーナ
ついに…ついに冷蔵庫を手に入れたの!!

これで冷えたコーラが飲める……
(349)2005/06/08 16:34:52
見習い看護婦 ニーナは、温くなったコーラを冷蔵庫の中に入れた。
2005/06/08 16:35:14
見習い看護婦 ニーナは、冷蔵庫の後ろにHOTとCOLDのボタンがあることに気付いてない。
2005/06/08 16:36:25
見習い看護婦 ニーナ
冷えるまで時間かかるかな〜

他にも何かないか探してこよう♪
(350)2005/06/08 16:39:12
見習い看護婦 ニーナは、スキップしながら掘り出し物を探しに行った。
2005/06/08 16:39:38
酒場の主人 フレディ
ふぅ ただいま。
なんだ、こんなところに冷蔵庫…ん?

冷 蔵 庫 !?

・・・
(酒場の主人フレディは眉間に皺を寄せて、HOTに切り替えた。)
・・・

これで良し。
(351)2005/06/08 17:03:40
酒場の主人 フレディ
まじめな話よりもネタを優先させてしまった。
ヘンリエッタが結社か、
これから大変だろうが、まとめ役宜しく頼む。
ドリンクくらいはサービスさせてもらうよ

そして、アンケートが出ているな
まず、そこからいくか。
(352)2005/06/08 17:06:28
酒場の主人 フレディ
■1:能力者真贋予想

・霊能
シャーロット真 ヴィンセント偽
と考えている。
理由は…まぁ、真霊が『ホットメッコール作戦を出すだろうか…?』と言ったところだな。
シャーロットは『三日目結果発表、それ以前では騙りが出た場合』と言っているので、無難な回答ながら真としては至極真っ当だと思う。

・占い
占いの印象は…まだまとまっていないのだが、
個人的にセシリアの発言には上手く周りにとけ込もうと言った雰囲気を感じる。
アンケの回答も断定調になっていない辺りからだから、まぁ 言いがかりだが。

そして、COタイミングを思いっきりハズしたオレが言うのも悪いんだが、最後にCOしているメイは様子見の可能性があるな。

そんな訳で消去法でルーサー真。

判断材料が少ないので、どちらにしても言いがかりは気にしないでもらいたいのだが。
(353)2005/06/08 17:22:09
酒場の主人 フレディ
■2.今日の占い先
まだ、皆の意見も出そろっていないしもう少し考えたいところだ。

今のところ気になった発言は
エレノアの>>321だな
結社二人COを今の時点で促すのはどうかと思うが。
(354)2005/06/08 17:36:59
酒場の主人 フレディ
■3:占い方針(現在占い師3名)
1:2交互。

ホットメッコール作戦で、かなり妖魔にとっては騙りにくい状況だったと思う。
妖魔が騙った場合、結社のCO解除の状況によっては
占い騙り⇒相互で占殺
霊能語り⇒交互で占殺
の可能性が高くなってくる。

だから、グレーから妖魔狙いで占って行きたいな。

■4:今日の更新日時
9日案で良いが、自分としても20時更新だと助かる。
更新時間に居られない場合は、まとめ役に委任させてもらうつもりだ。

■5:追加議題
>>306とはちょっと違うが、最終決定が更新時間ぎりぎりまで決まらず、最後一人のCO非CO待ちとかしてる時に、使ったことはあるな。
まだ吊り先決定までは時間があるし、これに関しては更新後に議論してみても良いんじゃないか?
(355)2005/06/08 17:58:59
酒場の看板娘 ローズマリー
サッカー始まる前に意見だけ残しておくわ。

■1:能力者真贋予想
【占い師】
セシリア 真>狼>狂
ルーサー 狼>真>狂
メイ   狂>真>狼
【霊能者】
シャーロット 真>狼
便箋と    狼>真

理由はカンよ。ってか今まで便箋とが真だと思っている人が少いわ。
がんばって便箋!

■2:今日の占い先
●トビー ●ニーナ

短期間でもまとめ役をやった人はどんなに怪しくても吊りに持って行きづらいから占いたいわ。それと弟が人外だったらイヤだし。

ニーナはなんとなくよ。
(356)2005/06/08 18:13:05
酒場の看板娘 ローズマリー
■3:占い方針(現在占い師3名)
統一よ統一。2.1で分けて交互は中途半端に思うわ。

■4:今日の更新日時
占い師の予定に合わせるのがベストじゃない?今日でも明日でもかまわないわ。
pt足りなくなったら促してもらえばいいだけ出し。(傲慢

最後にコミットする人はラブリー結社員ヘンリエッタに任せるのが良いと思うわ。

■5:追加議題
とくにないわ。
(357)2005/06/08 18:13:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
普通の交互とあんまり変わらないわ。
[2.1]の組み合わせに分けて、[1]の方の組に真っぽい人を[2]の方の組に偽者っぽい人混ぜ込んで普通に交互するって感じ。[2]の方の組では小さな統一占い風味になるから発表順も考える必要アリ。メリットは交互と基本的に一緒。ただし[2]の方の組で呪殺が起きた時は真確定はしないっていうちょっとしたデメリットもあるような感じ。

私見だけど、この占い方法も悪くは無いと思う。でもバスト占いのBカップ好きに通ずるものがあるような印象ね。半端に交互にするならサックリと統一で片付けていった方が気分がいいわ。交互にするなら初めの占いを3人バラバラの交互占いにして、その後から統一占いしていくっていうのも悪くは無いと思うわ。
(358)2005/06/08 18:13:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで【ホット冷蔵庫】って言葉として破綻しているように思うわ。
(359)2005/06/08 18:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
便箋と→ヴィンセント
冗談で書いて修正してなかったわ。
悪気は無かったの。悪意はあったわ。
(360)2005/06/08 18:16:29
酒場の主人 フレディ
そう、温蔵庫と言えば良いのだ。
(361)2005/06/08 18:17:05
酒場の主人 フレディ
ちなみにオレの1:2交互と言ったのは、
初日と二日目で統一になる方法の事だよ。

占い先をA、Bの2名決めて
(初日) 1人⇒A 2人⇒B
(二日目)1人⇒B 2人⇒A
(362)2005/06/08 18:21:00
酒場の看板娘 ローズマリー
今気付いたけれど>>358みたいに詰めて発言すると頭良さそうに見えるわね。今度からこんな感じにしようかな。
んで補足。
[2]の方の組とかっていうのは全部[2人]と読み換えてね。簡単にまとめると>>362で店長がいっているような感じ。

>>361
ドリンクを人肌に温める以外の用途があるのかよ!って感じね。
(363)2005/06/08 18:30:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしておくわね。
2005/06/08 18:31:23
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/08 18:34:51
酒場の主人 フレディ
ああ。
全くだ、>>363
冷蔵庫なんていう悪魔の道具を作ったヤツは呪いたいよ!

ところで、今度うちの店で
【ホットバナナ&コーラドリンク】を出してみようかと思うんだがどうだろう?
ストレート派、ブレンド派があるようだが、店としてはどちらもお客様だ。
ブレンド派に絶賛されそうな気がするんだが…?
(364)2005/06/08 18:36:44
酒場の主人 フレディ
さっそく店に行って、試作品を作ってみよう。
トビー君が掃除していてくれるから、味見もしてもらえば良いな。
後は鳩から時々確認するよ。
(365)2005/06/08 18:44:41
酒場の主人 フレディは、ニーナの冷蔵庫のCOLDボタンを壊してから退出。
2005/06/08 18:46:48
村長 アーノルド
サッカーが始まるな。
急げワシ!
(366)2005/06/08 18:59:05
村長 アーノルド
フレディくん、君の気持ちは嬉しいが、ワシは妻一筋なのだよ。良き夫にして良き父親である以上、君の想いには応えられん。すまんな。

きっと君にもいい人が見つかるぞ、たぶん?
(367)2005/06/08 19:01:30
村長 アーノルド
ヘンリエッタくんが結社として名乗り出たのだな。
了解したぞ。

【ワシはヘンリエッタくんに対抗する結社ではない】

ま、わざわざ言う必要もないのかもしれんが、一応な。
(368)2005/06/08 19:02:54
村長 アーノルド
■1:能力者真贋予想
占い師については、まだ横一線だな。
霊能者も横一線に近いが、シャーロットを真と信じてるよ。親バカですまんな。

■2:今日の占い先
今後はアンケートに縛られるわけだし、最初くらい自由に占わせてあげたいと思うぞ。
それでも挙げる必要があるとしたら、○エレノアとしておこうか。妻の潔白は証明しておいた方がいいだろうしな。

■3:占い方針(現在占い師3名)
3人なら2:1交互をしながら確定白を増やしたいぞ。

■4:今日の更新日時
能力者5人とヘンリエッタくんの都合に合わせればいいように思える。ワシ、結構不定期になりそうなので。すまんな。

■5:追加議題
サッカー日本は勝てるのか!?
(369)2005/06/08 19:13:19
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/06/08 19:15:04
村長 アーノルド
アンケートにも答えたので、【コミット】しておくぞ。
さて、そろそろ始まるかな…
(370)2005/06/08 19:16:15
村長 アーノルドは、おお、冷蔵庫に飲み物があるではないか。
2005/06/08 19:16:24
村長 アーノルドは、メロンソーダを手にとって口に運んだ。
2005/06/08 19:17:06
村長 アーノルドは、…………ごふっ(吐血
2005/06/08 19:17:27
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/08 19:18:12
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/08 19:24:25
お嬢様 ヘンリエッタ
さて。とりあえず戻ってきました。
議事録を確認してきますね。

なお、COした以上、まとめ役は引き受ける所存です。よろしく。
(371)2005/06/08 19:24:28
村長の妻 エレノア
北朝鮮!ちゃちゃちゃ!
北朝鮮!ちゃちゃちゃ!
北朝鮮!ちゃちゃちゃ!
(372)2005/06/08 19:25:05
村長の妻 エレノア
>>354

ホットメッコール作戦にあんまり賛成しなかったのは、あの作戦結社が騙ってよ言ってるようなものなのよね。

わたくしの今の予想だとヘンリエッタの合い方も騙ってると思う。ていうか交互希望の人に疑問なんだけど、1:2の交互を推しといて、占い師の内わけが例えば結真偽になってて1の方に結社がいたらどうするつもりなのかしら?

そういう考えから結社能力者いるならCOを希望するわね。
(373)2005/06/08 19:29:05
村長の妻 エレノア
今日の北朝鮮の2トップはダニエルとルーサーよ!日本に負けるわけないわ!
(374)2005/06/08 19:29:47
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、議論とは関係ないお返事から。

>>299
――ヘンリエッタは、ニーナを信頼の目で見た――
.。oO(貴方だけが希望です、ニーナお姉様)


>>330
……その時点で私は既に退室していたはずですのに、いったい何を抱きしめていたのですか、メイお姉様?

>>365
フレディ小父様……明日、吊りますよ?(嘘)


というわけで、冷えたペプシXを飲んでいる私です。
……ガラナはガラナ単独の方がいいですが、悪くはありませんね。
(375)2005/06/08 19:32:41
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、>>306でシャーロットお姉様が言っている話ですが…
私としては、皆さんさえよろしければ、吊りは、私に委任→誰を吊るか言わずにこっそり吊ってしまう、という方法でもかまいません。
採用するか否かは、皆さんの反応次第ですね。
(376)2005/06/08 19:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーさん、追加アンケの投下、ありがとうございます。私も考えることにしますね。

…とはいえ、まとめ役を受けるとなれば、私はまだ答えを保留しておいた方がいいですね。私の考え方に追随されてしまっても困りますし。

というわけで、無難なところだけを。
■4.更新日時
私は、明日でいいと思います。明日の、能力者5人が集まれる頃合いに更新しましょう。いずれにせよ、私がコミットアンカーになると思いますし。

■5.追加議題は、今のところ特にありません。

それから、アンケに答える方にお願いをしておきます。
■1.の能力者の内訳は、真偽だけではなく……あるいは真偽をまだ考えられない場合でも、何者が騙っているのかを予想してみてください。
■2.の占い先は、挙げた理由も忘れずに。
■3.の占い方法ですが、妖魔のいる村や占い師3人の村が初めてという方もいるでしょうし、なるべくなら1単語で済ませるのではなく、具体的に方法を説明していただけると、皆にイメージが伝わってよいと思います。

では、皆さんのアンケ結果を、待たせてもらいますね。
(377)2005/06/08 19:48:33
医師 ヴィンセント
帰宅しました。
キックオフ間に合わず・・・。

がんヴぁれーニッポン。
(378)2005/06/08 19:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
それから、アンケとは別に、個人的に、メイお姉様とセシリアお姉様に質問です。

>>324>>330
どうして私が真だと考えたのでしょう?

よければ、お答えください。
(379)2005/06/08 19:50:34
お嬢様 ヘンリエッタは、日本敗戦のあとバーレーンも敗退でW杯決定と予想(爆)
2005/06/08 19:55:27
吟遊詩人 コーネリアス
よろれいひ。
ヘンリエッタ殿が結社COですね。
【私は対抗の為のCOを致しません。】

さて、能力者の真贋アンケートが出ていますが、現時点では判断材料に乏しく発言出来るほどの意見がありません。
もう暫く様子を見てから答えたいと思います。
占い希望については皆の発言を読み直してみないとですね。
・・・15人8ページ・・・(欝)
時間は明日まであるし、ゆっくりやらせて頂きます・・・
(380)2005/06/08 20:17:13
牧童 トビー
ただいまー。
姉さん、解説ありがとう!
なるほど…信頼度によって編成するのか…

それならさ、
【2:1交互占いを提案した人は
 誰を1に回すかも言ってもらったほうが
 いいんじゃないかな?】
(381)2005/06/08 20:17:34
医師 ヴィンセント
さて、新アンケートに答えますね。
■1.能力者内訳
内訳は、占い師(真狼狂)、霊能者(真狼)です。
一斉COであるため、能力者確定を避けるために
人狼側は両騙りを考えると思ったからです。で、

占い師:
ここまでの印象だと、メイさんは非常に活発で、議題や会話などに対する反応が早いですね。
残り二人は印象は変わらないんですが、ルーサーさんが忙しいためか発言が薄く若干損しているかなと。
とはいえ、現段階だとこのくらいしか参考にできる情報がないので、
「議論に参加=村より」というちょっと無茶な仮説をもとに、
セシリアさん:狂>占>狼
メイさん:占>狂>狼
ルーサーさん:狼>狂>占
という感じで。

霊能者は、当然私が真ですので、
便箋25歳:霊
シャーロットさん:狼
です。
(382)2005/06/08 20:21:38
医師 ヴィンセント
■2.占い先
占いはしばらくは妖魔狙いにしたいです。
妖魔は騙っていないと思いますので、そうすると、ものすごく活発なトビーくん
や、妖魔関連でわざわざ議論になりそうな「妖魔狙うなら統一」という話題を出
したローズマリーさんは、妖魔ではない気がするので避け、その他の方々の中か
ら気になった人、ということで、
●ネリーさん
にします。
気になった点は、最初のアンケートで、交互占いを希望していたのですが、
占い師COを2日目第一声としていたことです。
その場合、占い先の設定はどうするつもりだったのでしょうか?
初回統一、その後交互という手もありますのでなんともいえませんし、
トビーくんローズさんを避けたほかの人たちの中から、ちょっとでも気になった
方を、という印象程度の話ですので、お気を悪くしないでくださいな。
エレノアさんも気になったのですが、そちらはみなさん指摘されているので。
(383)2005/06/08 20:22:50
医師 ヴィンセント
■3.占い方針
1:2で交互希望です。
個人的に、メイさんは初回アンケート他の反応が早いので、真でなければ狂人の
ような気がします(単独行動という印象を受ける、という意味で)。
そのため、メイさん:ルーサーさんセシリアさんの組に分けるといいかなと。
まだ全然根拠薄いですので、あまり参考にする必要はないです。
2日終わったら1:2の組み合わせを変えるという手もありますね。

■4.更新日時
私は本来の更新時間前後でしたらいつでもOKです。
が、明日はちょっと帰宅が遅い(22時前後?)可能性があります。
明日は霊能結果発表もないですし、特に問題ないかと思いますが・・・。すみません
ヘンリさんがコミットアンカーは問題ないと思います。
(384)2005/06/08 20:24:12
牧童 トビー
ととと、すっかり忘れてた。
【ぼくはヘンリに結社員として対抗しないよ!】
あと、
【ぼくもアンカーをヘンリに任せてコミットするね!】
(385)2005/06/08 20:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーフタイムなのでもどってきました美人なお姉さんですよ。

妖魔村で3COってそんなに稀なのかしら?
私しょっちゅう目にしてるんだけど。
(386)2005/06/08 20:27:11
医師 ヴィンセント
ぜーぜー。
一気にしゃべって疲れた。

しかし信頼ないですねわたし。
霊能者の立場からホットメッコール提案、そんなに不自然でしょうかね?
私としては、3日目までの吊り回避はともかく、占い回避(と付随する襲撃の危険回避)の自信がなかったので、一斉CO希望、という流れからの提案だったのですが。

まぁ、みなさんまだ印象論、という感じですから、今後の推理と、私の能力で信頼を地道に回復していくことにします。
(387)2005/06/08 20:27:40
医師 ヴィンセント
とと、
【私はヘンリエッタさんの結社COに、対抗COするつもりはありません】

さらに、
【ヘンリエッタさんをコミットアンカーとして認め、コミットしました】
(388)2005/06/08 20:28:41
牧童 トビー
>>386
ぼく、妖魔村自体の経験があんまりないから…
わざわざ手間をかけさせてゴメンね、姉さん。
(389)2005/06/08 20:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は結社員対抗COしませんよー。】

>>367
別に私はその提案自体は不自然に感じないわね。
(390)2005/06/08 20:29:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/08 20:30:36
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/06/08 20:31:13
医師 ヴィンセントは、ひょっとして25歳がいけなかったのかと悩んでいる。
2005/06/08 20:31:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>373
ヘンリエッタがまとめ役をやる限り2.1の組み合わせが[真偽][結]になる事は無いと思うから、そのあたりは安心しても良いと思うわ。
(391)2005/06/08 20:34:21
医師 ヴィンセントは、悩みながら、温蔵庫の温度設定を「高」に設定した。
2005/06/08 20:35:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、後半が始まりそうなので、また後で!
2005/06/08 20:36:19
お嬢様 ヘンリエッタは、後半に集中。
2005/06/08 20:38:00
見習い看護婦 ニーナ
いや〜!!

やっぱりサッカー見れない…


どうなっているのかしら…
(392)2005/06/08 20:44:00
流れ者 ギルバート
やあみんな!やっぱりサッカーは白熱するね!
お兄さん童心に返った気分さ!

大声で応援しちゃって喉が渇いちゃった…♪
議事録読み返して今まで発言で気無かった分頑張るさ!

おっと、こんな所に冷蔵庫があるじゃん!
一つ頂こうかな………
(393)2005/06/08 20:48:00
流れ者 ギルバートは、冷蔵庫?からコーラを取り出し一気に飲み干した。
2005/06/08 20:49:17
流れ者 ギルバート
(えっ…これは何……?新しい感覚……!!
まさに天国に居るかのような……
まろやかでいてこくがあり…
そして、ねっとりべっちゃり…ウフフ…
そうなのね…これが天にも昇るという事なのね…!!)
(394)2005/06/08 20:51:12
流れ者 ギルバートは、魂が出た
2005/06/08 20:51:13
流れ者 ギルバートは、魂で叫んだ【結社対抗CCはしないよー】
2005/06/08 20:54:30
見習い看護婦 ニーナは、アヒルのオモチャを持って帰ってきた。
2005/06/08 21:02:54
村長の娘 シャーロット
あらあら。この段階でもう既に魂を見ることになるとは思わなかったわ。
とても幸せそうなオーラが出ているので、きっといい人生か最期の時だったのね。ギルバート、幸せ者ね…

とりあえず新しい議題に答えるため、しばらく考えて参ります。
(395)2005/06/08 21:03:02
見習い看護婦 ニーナ
見て見て!

アヒル隊長見つけたの!

冷蔵庫も見つかるし今日は良い日ね♪
(396)2005/06/08 21:04:43
見習いメイド ネリー
みんなこんばんわです〜っ。。
とりあえず議事録読んできますねっ♪
(397)2005/06/08 21:05:07
医師 ヴィンセントは、「ごぉぉぉーーーーーる!!」と絶叫した。
2005/06/08 21:05:27
村長 アーノルドは、ごおーーーーーーーーーる!
2005/06/08 21:06:26
見習い看護婦 ニーナ
――ニーナは冷蔵庫からコーラを取り出す――

あは♪
(398)2005/06/08 21:06:31
見習い看護婦 ニーナは、ゴール!?日本!?
2005/06/08 21:06:48
牧師 ルーサー
ただいま帰りました。
議事録を読んできますね
(399)2005/06/08 21:07:14
牧師 ルーサーは、しかし、サッカーが気になる(汗
2005/06/08 21:07:19
流れ者 ギルバートは、「御おおおおおおおおおおおおるぅ!!」魂のそこから叫んだ!
2005/06/08 21:07:23
文学少女 セシリア
こんばんわんこそば…。昨日のホットコーラで
あたった気がするの…。
(400)2005/06/08 21:08:28
見習い看護婦 ニーナ
――冷えてると思い込んでいるので温かい事に気付かず、プルトップを開ける――

そう、このプシュッて音が♪
(401)2005/06/08 21:08:30
見習い看護婦 ニーナ
――そしてそのまま口を付け…一気に喉に流し込む――


(ごくごく……)



…………!?
(402)2005/06/08 21:10:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
55
25
38
40
26
24
51
63
58
51
69
55
29
37
34