人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(570)ハリセン勝負村18 : 6日目 (1)
文学少女 セシリアはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
学生 ラッセルはお嬢様 ヘンリエッタに委任しようとしましたが、解決不能でした。
農夫 グレンはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
隠者 モーガンは双子 ウェンディに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
踊り子 キャロルはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
農夫 グレンは学生 ラッセルに投票しました
隠者 モーガンは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 ラッセルに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
踊り子 キャロルは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
文学少女 セシリアは学生 ラッセルに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
美術商 ヒューバートは学生 ラッセルに投票しました
交易商 ベンジャミンは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、9人が投票した。
文学少女 セシリア に、2人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
農夫 グレンはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
しかし、その日お嬢様 ヘンリエッタが襲われることはなかった。
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、の10名。
学生 ラッセル
>>113
御免。でもやっぱり状況証拠で見てしまう。
それで考えるとやっぱりその疑惑は大きいんだ。
2005/06/04 23:01:22
学生 ラッセル
墓じゃあああああああああああん
2005/06/04 23:01:31
修道女 ステラ
ラッセルさん、キャロルさん、お疲れ様です。
2005/06/04 23:01:38
鍛冶屋 ゴードン
お疲れさん、ラッセル。
キャロルもな。
2005/06/04 23:01:44
牧師 ルーサー
やあ、二人ともお疲れさん。
…もうしばらくかかりそうだね。
2005/06/04 23:01:45
新米記者 ソフィー
ラッセル、キャロルお疲れ様。
2005/06/04 23:01:50
修道女 ステラ
わたくしのラッセル様が来て下さって、嬉しい限りですわ。
2005/06/04 23:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん・・・
(0)2005/06/04 23:02:04
農夫 グレン
キャロル!?

グレー襲撃か!?

守護狙いなのか?
(1)2005/06/04 23:02:07
流れ者 ギルバート
キャロ!?

そして終わらない罠。
(2)2005/06/04 23:02:08
文学少女 セシリア
・・・え゛
ラッセル人間、うそ?
(3)2005/06/04 23:02:11
双子 ウェンディ
終わってないでしね・・・
キャロルさん襲撃でしか
(4)2005/06/04 23:02:12
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルの最期の最期まで、頑張るその、汗に乾杯!
2005/06/04 23:02:21
学生 ラッセル
セシリア吊りで黒出すしかないって
占い師より先にセシリア吊れるはずが無いって
人狼さん!!なぜあんな判定にしてるんですかと小一時間問い詰めたい。
2005/06/04 23:02:24
農夫 グレン
つーか、終わってないな orz
(5)2005/06/04 23:02:25
異国人 マンジロー
ラッセル、キャロルおつかれさま。
2005/06/04 23:02:25
文学少女 セシリア
じゃあどっちが人狼なのよ・・・モーガン?ウェンディ?
2005/06/04 23:02:37
牧童 トビー
キャロルさん…
(6)2005/06/04 23:02:40
交易商 ベンジャミン
キャロル!?たしかにあと二回灰食えたけど‥‥
灰の中じゃ切れ者だったからなぁ。南無。
(7)2005/06/04 23:02:48
冒険家 ナサニエル
ラッセル、キャロルお疲れー。
2005/06/04 23:02:50
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
まあ、エッタ。気にしても仕方ない。もしラッセル真だったら後で謝ろう。俺も同意したし。

今日の吊り誰がいいかな。
(8)2005/06/04 23:03:11
農夫 グレン
【混乱しつつ、ヘンリエッタに委任で、コミットをお願いする】

俺と、ヒューバートは、最後まで残されそうな予感〜(TT)。
(9)2005/06/04 23:03:11
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ラッセルさんは人狼じゃなかったんですねー、うぅ私の勘って超当ってない・・・。
っていうか、私ってもしかして最終日に吊られる為に残されてる?
(10)2005/06/04 23:03:45
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
セシリア、偽確定なのか?
(11)2005/06/04 23:04:05
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
なんだかんだで、グレンが残ってる件について。
2005/06/04 23:04:12
農夫 グレンは、文学少女 セシリアキャロルと、ラッセルの冥福を祈った。
2005/06/04 23:04:13
踊り子 キャロル
あっ死んでる!
読み書きメモが遅くってついていくのに時間かかってたわ・・・

お墓の中に、お邪魔します。
皆さんお疲れです!
2005/06/04 23:04:28
修道女 ステラ
>>11
違うと思いますが…
2005/06/04 23:04:30
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、今日は誰を吊ろうか。
(12)2005/06/04 23:04:32
流れ者 ギルバート
>>9 そこに残されたら俺参っちゃうヨッカーン orz 二人疑えないじゃん、もう。
(13)2005/06/04 23:04:34
流れ者 ギルバート
いや、吊るけどねーっ!!!

誰だよラスト〜
2005/06/04 23:04:48
交易商 ベンジャミンは、委任コミット完了。さてどーしたものか‥‥
2005/06/04 23:04:53
文学少女 セシリア
>>11
しないわよ、
あの占い師2人が残ってるでしょ
(14)2005/06/04 23:04:54
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ちょっとグレンさんが可愛く思えてきた件について。
2005/06/04 23:05:06
牧童 トビー
後一回はグレー食うの、ギリギリまでGJの可能性下げるの、確白喰いはまだ早いの、狼全然諦めてないの、セシリアさんが偽っぽく見えるの、真ならごめんなの
(15)2005/06/04 23:05:15
流れ者 ギルバート
え?
セシリアって偽確定なの??
(16)2005/06/04 23:05:27
学生 ラッセル
ふぅ。
皆お疲れ様ー。
ランダムの神様は僕に狂人しかくれないみたいダヨ。
人狼二人はしょっぱなから災難だったねー。
2005/06/04 23:05:29
文学少女 セシリア
というか、ラッセルだと思ってたのに・・・がっかりだわ・・・
(17)2005/06/04 23:05:41
双子 ウェンディ
セシリーはやっぱり偽者でし
(18)2005/06/04 23:05:58
牧師 ルーサー
>>11
なんでやねん!
…ローラーとか断念してみないか?
2005/06/04 23:06:14
異国人 マンジロー
これで占い師吊り残して負けたりしないでくれよ…。
そんな負けが加わると流石に悲しいからな。
2005/06/04 23:06:18
農夫 グレン
>>13
いやさ、もうさ、狼って、嫌がらせのために、人と残してるんじゃないかって気がするよな。

多分、状況は、かなり簡単になっているのに、まだ迷っている俺がいる。
(19)2005/06/04 23:06:26
流れ者 ギルバート
ちょっと席はずすー。ごめんね。五分くらい。
(20)2005/06/04 23:06:29
修道女 ステラ
ハリセンで殴りますわよ、牧師様。
2005/06/04 23:06:42
見習いメイド ネリー
時間進めましたよー。

つまるところ、セシリア真の場合は占い師吊って終わりって事ぽいですねー。
っていうか、モーガンさんは折々唱えている通りに狂人ぽいかと。
なのでウェンディちゃん吊って終わらなければせしりー偽っぽいと思います。
(21)2005/06/04 23:06:48
交易商 ベンジャミン
んで、セシリアの立場からは
モーガンウェンディの内訳がが狂狼確定、と。
(22)2005/06/04 23:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんねえ、みんな。
わたし焦ってしまっていたみたい。

議題
■1.モーガンとウェンディ どっちを吊りたいですか?
(23)2005/06/04 23:06:54
牧童 トビー
今日は占い師なのどっちが先でもいいの
(24)2005/06/04 23:06:57
文学少女 セシリア
>>16
だからしないってば・・・
(25)2005/06/04 23:07:10
隠者 モーガン
仲間は喰えんからの。
(26)2005/06/04 23:07:26
鍛冶屋 ゴードン
もし、占い師残すとしたら決断するのはエッタだから、エッタを殴るべきだな。
2005/06/04 23:07:31
農夫 グレン
えっと、残り10人だから、吊り回数は4回。
能力者は残り3人だから、ローラーが終わった時点で、残り4人か。
(27)2005/06/04 23:07:46
文学少女 セシリア
え、私決めうちでいいの?いやあってるんだけど
2005/06/04 23:07:50
見習いメイド ネリー
>>23
■1.ウェンディちゃん。


あうあうあー!何かラッセル真な気が今頃してきました!
今日も灰から人狼っぽい人物を挙げたほうが良いと思いますよー。
(28)2005/06/04 23:08:06
学生 ラッセル
>卍
ここで占い師残すのは100%ありえないから村勝利だよ(笑
2005/06/04 23:08:10
農夫 グレン
俺、ずっとエッタ守ってたけど、これでいいのかな?

…いいか、エッタがいないと、この村混乱するだけだし。
それって、俺がつらすぎる orz
2005/06/04 23:08:29
踊り子 キャロル
>>7ワオ!どこが?
でもありがとうベンジャミンさん真に受ける方だからあなたを愛します。


ラッセルさん偽ってことは!
ローラーで終わりなんだ?
不思議な感じ・・・
ネリーさんごめんね!
2005/06/04 23:08:29
学生 ラッセル
>>28
今頃かYO!
2005/06/04 23:08:33
牧童 トビー
ウェンなの狼っぽいのはこっちなの、でも終わらない気もするの
(29)2005/06/04 23:08:36
牧師 ルーサー
あいてっ。
…今日のベストは▼モーガン→エッタ襲撃かなあ。
2005/06/04 23:09:12
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
これでキャロル=ベンジャミンのカップルが成立ですわね…
2005/06/04 23:09:26
鍛冶屋 ゴードン
戸良は、まだでてこネエのか。

どろろみたいな、装備すんのかな。

それとも、不死の体を手に入れるのか?
2005/06/04 23:09:34
交易商 ベンジャミン
セシリア真・ラッセル狂
ナサニエル真・
モーガンとウェンディのどっちかが狼でどっちかが狂

いちおーセシリア視点のこの線まだ生きてるよね?

まぁ俺もラッセル真っぽく思えてるんだけど。
(30)2005/06/04 23:10:02
冒険家 ナサニエル
独り身はつらいなぁ…。
2005/06/04 23:10:09
農夫 グレン
嫌な予感が、ひしひしとしつつ、▼ウェンディ。

やっぱ、占い師内訳は、最初の予想通り真狂狂かな?
(31)2005/06/04 23:10:21
隠者 モーガン
■1.ヘンリエッタ
短期のまとめ役は疲れたじゃろうから、ベンジャミンに交代させてやりたいと言った処じゃな。
(32)2005/06/04 23:10:36
鍛冶屋 ゴードン
冒険家は、好きと寄ってくる女を振り払って旅にでるもんだろ。
2005/06/04 23:10:44
学生 ラッセル
>>31
真狂狂予想してるなら霊能者吊りなさい!
2005/06/04 23:10:51
修道女 ステラ
ナサニエルさん、わたくしがおりますわ。
2005/06/04 23:11:01
鍛冶屋 ゴードン
モーガンが妄言を抜かしてる(笑
2005/06/04 23:11:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル真ならもうちょっと抵抗したかな?
と思ってて。
いっぱい抵抗してくれたんなら変えたんだけど・・
時間が足りなさすぎたかな。
ごめんね。ラッセル。
(33)2005/06/04 23:11:08
双子 ウェンディ
やっぱり吊られちゃいそうなの・・・残念さんなの・・・モーガンさんともっと結託したかったよ!
(34)2005/06/04 23:11:14
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/04 23:11:23
農夫 グレンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/04 23:11:27
文学少女 セシリア
>>30
生きてるわよ
後一応私の希望は▼ウェンディ、だと思う
後だし同時黒・・・狂人なら、やらないと思うから・・・
(35)2005/06/04 23:11:40
修道女 ステラ
今日で終わりそうですね…
2005/06/04 23:12:02
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/04 23:12:10
見習いメイド ネリー
やっば、村側負けそう!
最後に私が吊られたら負けですよねっ!
2005/06/04 23:12:28
農夫 グレン
>>33
まあ、気にするな、エッタ。

気分を切り替えないと、狼に隙を突かれるぜ。
(36)2005/06/04 23:12:29
学生 ラッセル
>>33
御免orz
その時間本当に過去の議事録読んでたorz
2005/06/04 23:12:31
流れ者 ギルバート
俺もどちらが狼かといえばウェンディかなぁ……
もうにんともかんとも。

▼ウェンディでお願いします
(37)2005/06/04 23:12:34
踊り子 キャロル
墓の中、そして勝利色濃厚ってことで何だかとても気楽〜
墓のログを読んでこようっと
2005/06/04 23:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミットをしていない人があと二人】
(38)2005/06/04 23:12:36
牧童 トビー
グレーなら
グレン>ギル=ネリー>ヒューなの
白っぽいキャロルさん食われたの悲しいの
グレンとギルはおっちょこちょいで、ネリーは状況黒い、ヒューはたまに居ないの…激しく判断に困るの
はっきり言って横並びなの
(39)2005/06/04 23:13:06
見習いメイド ネリー
何か素敵に私利用されてそう。

グレンさん超狼ぽい!たぶんラストウルフだろうなー。
2005/06/04 23:13:09
農夫 グレン
【コミットしていない人がいます】

一人はヒューバートだな。
あと一人は、誰だ?
(40)2005/06/04 23:13:31
隠者 モーガン
すまぬな、折角のウェンディの援護射撃を有効に使えなかった儂の技量不足じゃて。

ウェンディに任せて、潜伏して居れば良かったと、多少後悔して居るよ。
(41)2005/06/04 23:13:32
冒険家 ナサニエル
ステラはラッセル狙ってるんじゃなかったっけか?(笑

今日で終わりそうだなぁ。
1時まで続くといわれていたのが…。
2005/06/04 23:13:47
美術商 ヒューバート
すまん、今戻った。
たびたび申し訳ない…orz

【ヘンリエッタに委任コミット】しておくぞ。
(42)2005/06/04 23:13:58
牧童 トビー
ヘンリに委任コミット済みなの
(43)2005/06/04 23:13:59
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
っていうかヒューバートがいつの間にかいないわ
(44)2005/06/04 23:14:05
流れ者 ギルバート
俺、いつおっちょこちょいした???
グレンと一緒にされるのは 断るっ!!(笑
(45)2005/06/04 23:14:07
修道女 ステラ
だって、ラッセル様がつれないんだもん…(いじいじ
2005/06/04 23:14:36
交易商 ベンジャミン
俺ぁどっちかっつーと
▼モーガン
かなぁ?
(46)2005/06/04 23:14:36
農夫 グレン
ヒューバートには、激しく共感しているが、まあ、確かに状況的に判断しにくい部分があるか。

>>39
ふ、この、おっちょこちょいは、演技かも知れ凪いだぜ、ボーイ………(そんな演技に意味は無い)
(47)2005/06/04 23:14:54
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートを生暖かい目で見た。
2005/06/04 23:15:09
隠者 モーガン
今日も投票はウェンディに委任しておこう。

ぬしがもっとも憎む相手に2票入れてやってくれ。
(48)2005/06/04 23:15:15
双子 ウェンディ
モーガンは悪くないよ、うんうん
私もいろいろ・・・ね?
(49)2005/06/04 23:15:19
学生 ラッセル
今日で終わるねー。
凄い不完全燃焼だ…orz
占い師騙りたかった…
2005/06/04 23:15:24
文学少女 セシリア
でもまあいいか、ローラー完遂すれば終わるし
私以外でグッナイしちゃう人が増えるけど別いいでしょ(酷
2005/06/04 23:15:30
美術商 ヒューバート
まぁ、セシリアとしては、結果は「人間だった」以外は言いようが無いな。
人間以外であれば、終了しているはずなのだから。

よって、セシリアは真でも偽でも答えは不変だ。
(50)2005/06/04 23:15:56
文学少女 セシリア
あ、居た
(51)2005/06/04 23:16:02
牧童 トビー
>>45
一緒じゃないの、だからちょっと低いの
>>41モーガンの発言が狼っぽいの罠なの?
(52)2005/06/04 23:16:07
文学少女 セシリア
むしろ私のほうが死神かもね、最後の人狼外しまくりですもの
あっははははは
2005/06/04 23:16:17
農夫 グレン
現状への理解が早いのは、ネリーとトビーだ。

単純に、頭の回転が速いのか、狼で状況をシミュレーションしていただけなのか?
(53)2005/06/04 23:16:20
学生 ラッセル
御免よ!ステラ!!
ちょっといじけていただけさ!!
ナサニエルなんてやめて僕の元へおいで!
2005/06/04 23:16:28
交易商 ベンジャミン
>>41
ウワー人狼COなんだろうけどあっやしー。
人狼に見せかけた狂人?
人狼に見せかけた狂人に見せかけた人狼?
(54)2005/06/04 23:16:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【ん〜、コミットしていない人があと一人】
(55)2005/06/04 23:16:33
見習いメイド ネリー
昨日と打って変わって白黒度が一変!
単純にトビー君が白ぽくなったんですけどねー。
ギルさんは引き続き白印象!

●グレン>ヒュー>トビー>ギル○

あー、グレンさんが一気に黒くなった理由を言いますね。

単純に三日目だか四日目と同じ理由なんですが、「人狼を探す」と言うよりもやはり心証を良くするといったイメージが再来してきました。(>>9など。)

ヒューさんは正直言って全然わかんないです!発言少なすぎー。グレンさんは黒具合-5でヒューさんは-4ってくらいの印象ですねー。ヒューさん、もっと頑張って!
(56)2005/06/04 23:16:39
流れ者 ギルバート
腹が減ったけど、ソフィーがいなくて自分でインスタントなのでちょっとレス等スローペースになる。

でもこんなペース
(57)2005/06/04 23:16:45
牧師 ルーサー
あー、騙れば良かったのに、占い師。
霊能者が確定しちゃうけど、
占い師に4COとかどうなるか見たいぞ。
2005/06/04 23:17:13
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルをハリセンで殴った]
2005/06/04 23:17:23
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、偽占い師は二人とも吊るつもりだから。
2005/06/04 23:17:52
流れ者 ギルバート
モーガンのあの発言はあれだ、【今更どーでも良いのだ】
明日続いてたら吊るまでだ!


が、セシリア真が信じられないソフィーを愛するギルバート26歳。
(58)2005/06/04 23:17:57
牧師 ルーサー
>>54
それ、どっちでも一緒だよ。
2005/06/04 23:18:03
農夫 グレン
>>54
まあ、終わらなかったら、どんどん吊っちゃうんだけどね。

しかし、頭冷やしに席をはずしたい気分だが…。
(59)2005/06/04 23:18:07
文学少女 セシリア
それよりウェンディも外してくれたほうが楽しいわね
くけけけけけけけけけけけ

でも私が吊られるのはごめんよ?
2005/06/04 23:18:10
修道女 ステラ
おお、主よ…わたくしはどちらの元へ行けばよいのでしょうか…?
え?聖職者がそんなことするな?
まあいいじゃありませんか(何
2005/06/04 23:18:16
学生 ラッセル
なんかすっごい霊能者確定しちゃいそうな予感がヒシヒシとしてね。
霊能者に行って見た…。
占い4CO霊能1COってつらくない?
2005/06/04 23:18:26
新米記者 ソフィー
>>58

ギルは…私のこと忘れてないのね。嬉しいわ。
早く、貴方に逢いたい…。
2005/06/04 23:19:00
鍛冶屋 ゴードン
キリスト教は邪教
byニーチェ
2005/06/04 23:19:01
交易商 ベンジャミン
>>53
ま、慣れの問題だろ。
俺もわりと慣れてるつもりだったんだけどなぁ。
今夜も結局いっぱいいっぱいだったぜ。
(60)2005/06/04 23:19:06
隠者 モーガン
ちょっとヒントをやろうかのぉ。
儂が初日に占い希望をしたのは、誰だったか…ふぉふぉふぉっ
(61)2005/06/04 23:19:09
牧童 トビー
>>58全くその通りなの、吊るのに変更は無いの
(62)2005/06/04 23:19:12
流れ者 ギルバート
そいやあれだ、次はソフィーをいじめ抜くRPするって言ってたっけ。
間違えちゃった。
まあいいや……ていうか、墓に早く行きすぎだよ。
2005/06/04 23:19:13
文学少女 セシリア
あー、そういえばギルバートはそうだったわね
まさに私は敵ってことね、じゃあ明日はギルバート襲撃を希望よ
あははははははははははははは
2005/06/04 23:19:16
冒険家 ナサニエル
まぁ、なんだ。
こんなこと言うのもなんだが。
ステラは自分の心に素直なほうに行きな。
後悔しないようにな。
2005/06/04 23:19:22
異国人 マンジロー
占い師4人、霊能者1人はいまいちだろう。
これだとローラー4回だし占い師の真確定もある。
占い師3人、霊能者2人ならローラー5回だからやっぱり霊能者確定させない方がいいと思う。
2005/06/04 23:19:24
新米記者 ソフィー
>ラッセル
それは辛いわね。

聖痕騙りは全然考えてなかった?
2005/06/04 23:19:31
農夫 グレン
>>56
あ、やっぱり、あまり反論が出来ね〜よ〜。

そうだな、狼は、ネリーかトビーにしておく。
もう、分けわからないんだ。
セシリアが真であることを祈るぜ。
(63)2005/06/04 23:19:44
牧童 トビー
>>61見に行かない方がいいのノイズなの
(64)2005/06/04 23:19:53
修道女 ステラ
ナサニエルさん、その言葉、心に刺さりましたわ…
2005/06/04 23:20:08
流れ者 ギルバート
頼む、俺食って。
2005/06/04 23:20:15
文学少女 セシリア
あなた達偽者、今まで一度も人狼当ててないじゃない、
見極めれないわよ
2005/06/04 23:20:20
牧師 ルーサー
>ステラ
君は破門だ。

>ラッセル
ちょっと辛いが、守護者が張り付くだろうから、
聖痕者が食えるという利点はある。
2005/06/04 23:20:33
流れ者 ギルバート
この中に残されたらホントわかんねーYO(笑
2005/06/04 23:20:42
美術商 ヒューバート
すまん、一杯一杯なんだ…>発言少なすぎ

現状、ウェンディーとモーガンのつるみ具合が、狂人同士の「お互いを吊らせる」行動に見える。
というか、偽であることがバレているため、はっちゃけるしか無いのかもしれないが。

ただ、狂人に見せかけた狼の可能性は否定できない。

また、ラッセル真だとしても、能力者に狼が1匹居るのは確定だ。

よって、能力者ローラーは断固続行すべき。誰から吊っても大差無いとも思う。
(65)2005/06/04 23:20:46
学生 ラッセル
>ソフィー
聖痕者騙りは前回やったから今回は止めたんだよー。
聖痕者騙った方がよかったかな?
2005/06/04 23:20:55
文学少女 セシリア
ちなみにそれはトビーよ
(66)2005/06/04 23:21:03
牧童 トビー
って僕なの〜
(67)2005/06/04 23:21:06
修道女 ステラ
破門…_| ̄|○
2005/06/04 23:21:09
農夫 グレン
>>56
たくさん発言している、俺のほうが、黒いっていうのは、納得できね〜。

やり直しを要求する!
(68)2005/06/04 23:21:31
文学少女 セシリア
あ〜、やっぱり霊能者は楽しいわ
全員の中で最も真実への情報量が多いんですもの
2005/06/04 23:21:40
見習いメイド ネリー
>>54
私は単純に思ったことを言ってるだけですよ〜。
(69)2005/06/04 23:21:44
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】
吊り▼ウェンディ

昨日の独断の反省を踏まえて今日は多数決で。
みんな、独裁なまとめ役でごめんね。
ベンジャミン、結社なのに希望を優先しなくてごめんね。
明日終わってなかったらモーガン吊るから。
(70)2005/06/04 23:21:44
農夫 グレンは、牧童 トビーを慰めた。
2005/06/04 23:21:50
学生 ラッセル
あ。終わったね。
2005/06/04 23:22:04
冒険家 ナサニエル
ステラが破門されてる!?

つか、占い師の俺は狼側がどう動くべきだったか議論には参加できないなっと。
まぁ、敢えて言うのなら。一斉COが厄介だったな。
2005/06/04 23:22:15
異国人 マンジロー
聖痕者を騙ると守護者候補を吊りで消せないからね。
聖痕者を騙るぐらいなら霊能者を確定させない方がいいだろう。
2005/06/04 23:22:18
隠者 モーガン
後は、短期村、特に余りなれて居らん者が居る時、人狼はなれてない振りをして、表の発言を長し読みして、発言するよ良いぞ。

間違えたり、矛盾した発言をしても、追い付けないと言う尤もらしい理由で逃げ切れるからの。
(71)2005/06/04 23:22:25
文学少女 セシリア
【本決定了解よ】
(72)2005/06/04 23:22:26
修道女 ステラ
あら、これで終わりますわね…
2005/06/04 23:22:32
牧師 ルーサー
あー、終わったか。
ギルバートには会えずじまいだな。
2005/06/04 23:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジ占い先にしたの失敗だったなあ。
ごめんね。結社だと思ってたから占い先にしたんだ。
2005/06/04 23:22:54
牧童 トビー
【本決定了解】なの
(73)2005/06/04 23:22:56
農夫 グレン
>>70
いや、お前さんはよくやってるよ。

ごめんな、役に立たない、村人で〜(TT)。
(74)2005/06/04 23:22:56
新米記者 ソフィー
>ラッセル
聖痕騙って、もう1人の狂が霊騙り、人狼が占騙りのストーリーができてたかな。

でも霊確定するよりは全然よかったよ。ありがとね。
2005/06/04 23:23:02
流れ者 ギルバート
(笑
>>53 赤ログでシミュレーションする暇ないだろ。
そんなことしたら表がおろそかになる。
短期では狼一人一人の裁量がかなり勝機に左右するよな。

そーゆう意味ではネリー、トビー怖いけどね。

印象付けるためにそんな風にグレンが言ったのかな〜なんてのも思うよ。
(75)2005/06/04 23:23:09
冒険家 ナサニエル
終わったー。
早いな。24時前に終わったよ。

…ステラ、頑張れ>破門
2005/06/04 23:23:20
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/04 23:23:22
見習いメイド ネリー
>>68
沢山発言している内容が黒いんです。
ぶっちゃけトビー君とギルさんは殆ど人間確定くらいで推理してますよ〜。
ヒューさんとグレンさん人間ならせしりー真だと考えてます。
(76)2005/06/04 23:23:25
新米記者 ソフィー
ウェン、お疲れ様。

助けてあげれなくごめんね。
2005/06/04 23:23:30
双子 ウェンディ
【本決定了解なのです】仕方ないのです
(77)2005/06/04 23:23:47
農夫 グレン
【緊急事態! まだコミットしていない人がいます!
早急にコミットしてください!!】

【俺は、コミットしている】
(78)2005/06/04 23:23:49
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

そして眠いぞー、ソフィーっ!!!(謎
(79)2005/06/04 23:24:01
交易商 ベンジャミン
>>70
いやいやなんもなんも、こちらこそさっぱりお役に立てず申し訳ない。
【本決定了解です】
(80)2005/06/04 23:24:12
美術商 ヒューバート
>>68および、今までの印象より、グレンが黒く見えるな…。

グレースケールは
■>グレン>ネリー>ギルバート>トビー>□
といったところか。

かなり印象が入っているのであまり当てにはならないが。
(81)2005/06/04 23:24:13
学生 ラッセル
うーん。
きっとモーガンは占いCOするって決めてたと思うな〜。
真っ先に占いCOしたからねー。

全然役に立てなくて御免ね、ソフィー
2005/06/04 23:24:15
見習いメイド ネリーは、【私はコミットしています!】
2005/06/04 23:24:22
見習いメイド ネリー
>>70
【決定了解】ですよ〜。
(82)2005/06/04 23:24:24
美術商 ヒューバートは、すでにコミットを済ましている。 ヘンリエッタに委任済みだ。
2005/06/04 23:24:26
異国人 マンジロー
約2時間か。
2005/06/04 23:24:52
隠者 モーガン
囁きでシミュレーションする暇ないが、村人より状況を適確に把握して居るのは真実じゃな。
(83)2005/06/04 23:24:52
流れ者 ギルバートは、俺もコミット済み
2005/06/04 23:24:53
文学少女 セシリア
その上唯一勝利できると確信していられるなら
それはまさに極上のワインのようだわ

赤ワイン初めて飲んだときは苦いとしか感じなかったけど
2005/06/04 23:24:54
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
【本決定了解】

>>76
なるほど、やっぱ黒いか orz

短期村だと、狼は、ほとんど相談できないんだな。
(84)2005/06/04 23:25:12
文学少女 セシリア
と言うかワインのよしあしもさっぱりだけど
2005/06/04 23:25:14
修道女 ステラ
とにもかくにも、ソフィーさん吊りの一手が全てだったかもしれませんね…
ヘンリエッタさん、さすがです。
2005/06/04 23:25:18
牧師 ルーサー
>ステラ
まあ、君の人生だ。
修道院にいるよりも、好きな男性と送ればいいさ。

で、ドッチ選ぶの?
2005/06/04 23:25:23
牧童 トビー
僕もしてるの〜
(85)2005/06/04 23:25:24
文学少女 セシリア
むしろワイン飲んだのその一回だけだけど
2005/06/04 23:25:36
見習いメイド ネリー
っていうかグレンさん黒すぎ黒すぎ!
ヒューさん白いですねー、素敵に白いのでグレンさん人狼で決め打って良いですか?

セシリールーグレン人狼 かな?
2005/06/04 23:25:49
双子 ウェンディ
してるよー
(86)2005/06/04 23:25:54
交易商 ベンジャミン
>>71
うわーなんだこの人狼への(白々し過ぎる)アドバイスは。
モーガンじいちゃん土俵際での精一杯の煙幕かっ!
(87)2005/06/04 23:25:55
文学少女 セシリア
格別のエッセンス、と言うほうがいいかしら?
2005/06/04 23:25:56
牧師 ルーサー
コミット! コミット!
2005/06/04 23:26:04
美術商 ヒューバート
>>71
追いつけていない私が言うのもなんだが…

初心者騙りは微妙じゃないのか?心象的に…。
2005/06/04 23:26:06
修道女 ステラ
ナサニエルさんの優しさが身にしみわたる今日この頃ですわ…
2005/06/04 23:26:15
新米記者 ソフィー
>ラッセル
え?そんなことないよ。ラッセルの判定出しは全部正解だもん。
ステルス人狼2人がまずかったわ。とくに私が。ごめんね。

>ギル
もうすぐ寝れるわ。がんばって。
2005/06/04 23:26:17
流れ者 ギルバート
よし、じいさん。

誰がコミットしてないか推理してくれ。
(88)2005/06/04 23:26:55
文学少女 セシリア
私もしてるけど、というか全員完了してるわね
(89)2005/06/04 23:26:57
冒険家 ナサニエル
コミット完了確認ー。エピだー。

ステラ、俺と一緒に来るか?
2005/06/04 23:27:01
鍛冶屋 ゴードン
今日の献立は・・・ドッチ!
2005/06/04 23:27:07
美術商 ヒューバート
【本決定了解だ】
とりあえず、能力者ローラーの間に議事録読みをしておかないとな…。
頭が飽和しているからなorz
(90)2005/06/04 23:27:07
学生 ラッセル
僕よりナサニエルを選ぶと良いよ。
僕は人狼にこの身を捧げている者だからね…。
ナサニエルとならきっと君も幸せになれるさ!


(アイドルラッセルとごちゃまぜになって微妙だ)
2005/06/04 23:27:09
見習いメイド ネリーは、コミット全員OKっぽいようですよー!
2005/06/04 23:27:12
農夫 グレン
>>71
いや、結構納得できる意見な気もするけどな。

当てはまるの、俺だけどな。
(91)2005/06/04 23:27:17
お嬢様 ヘンリエッタ
全員コミット確認!
(92)2005/06/04 23:27:19
牧童 トビー
全員揃ったの〜
(93)2005/06/04 23:27:41
異国人 マンジロー
今回、恋愛RPが多い点について。
2005/06/04 23:27:43
農夫 グレン
【コミット、完了確認】

ご協力ありがとうございました〜。
(94)2005/06/04 23:27:48
鍛冶屋 ゴードン
じゃあ、俺、ナサニエルと一緒に旅に出るか。
2005/06/04 23:27:53
修道女 ステラ
ナサニエルさん…わたくし、決めましたわ。
あなたについて行きます。
2005/06/04 23:27:56
見習いメイド ネリー
せしりー偽ならグレン黒確定!
2005/06/04 23:28:01
隠者 モーガン
いやいや、村人へのアドバイスじゃよ。
人狼へのアドバイスなら、初日でなければ意味はないのぉ。

人狼ならそうして置けば情報を出さずに村人に紛れ込めると言うだけじゃよ。
そして今回それをして居た可能性もあるじゃろうな。
(95)2005/06/04 23:28:06
流れ者 ギルバート
>>91 だな(笑

俺だから読み切れない〜っての信じない♪
(96)2005/06/04 23:28:18
異国人 マンジロー
全然モテていないマンジロー。
2005/06/04 23:28:20
修道女 ステラ
ラッセルさん、ごめんなさい…
きっと幸せになります。
2005/06/04 23:28:37
交易商 ベンジャミンは、禿頭から煙を噴いている。ぷしゅー。
2005/06/04 23:28:44
牧師 ルーサー
そもそも絡む暇がなかったルーサー。
2005/06/04 23:28:51
冒険家 ナサニエル
良し、ステラ。
俺もステラが大好きだぞ?
一緒に居ような。
2005/06/04 23:29:00
学生 ラッセル
僕の中の人はマンジロー大好きだけど
女キャラであっても主に議論中心のマンジにアタックする勇気は無いな(笑)
2005/06/04 23:29:03
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンの禿頭に水をかけた。
2005/06/04 23:29:06
文学少女 セシリア
さあて、今宵の夜はどんなかんじになるかしら〜
2005/06/04 23:29:09
鍛冶屋 ゴードン
シカト!?
2005/06/04 23:29:16
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/06/04 23:29:18
牧童 トビー
僕も一杯一杯なの〜
2005/06/04 23:29:24
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、もう時間ないけど
【明日でいいので灰考察をお願い】
(97)2005/06/04 23:29:24
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、ゴードンの肩をポン。]
2005/06/04 23:29:38
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った、いい音がした
2005/06/04 23:29:39
見習いメイド ネリー
すみません、ちょっとトイレです!
(98)2005/06/04 23:29:51
学生 ラッセル
>>97
しなくていいよ!
2005/06/04 23:29:53
農夫 グレン
>>97
了解〜。
(99)2005/06/04 23:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
0
8
8
0
0
6
0
0
0
10
13
9
13
0
5
8
0