人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(570)ハリセン勝負村18 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の18名。
見習いメイド ネリー
はいはーい、スタートぅ!
このままコミット開始でいいですかー?私はおっけーですっ!
(0)2005/06/04 20:39:24
双子 ウェンディ
狼かYO
まあ議論しないってことで一応足跡だけ。
また9時からしゃべりはじめます。
(*0)2005/06/04 20:39:27
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>52
それは甘受すべきだ
(2005/06/04 20:39:42、牧童 トビーにより削除)
新米記者 ソフィー
あら、始まったわね。

21時に2日目ってことで、コミットしちゃうわよ?
(1)2005/06/04 20:39:33
農夫 グレン
何で、守護者!?

こんな、ネタキャラなのに!?
2005/06/04 20:39:34
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
始まったですぜー。
9時開始でOKでげす?
(2)2005/06/04 20:39:36
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ソフィー……俺はこの戦場をお前と生き残る!!
(3)2005/06/04 20:39:44
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/04 20:39:47
学生 ラッセル
始まったみたいだね…。どうしましょ?このまま進めます?
(4)2005/06/04 20:39:50
見習いメイド ネリーは、ご挨拶のハリセンです。皆さんよろしく〜!
2005/06/04 20:39:51
隠者 モーガン
ふむ、そろったようじゃな。
(5)2005/06/04 20:39:54
修道女 ステラ
と、いうわけで。
【21時まで議論、赤ログ禁止】
夜露死苦!
(6)2005/06/04 20:39:57
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
了解よ!
(7)2005/06/04 20:40:06
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
おぅけー
こみっとするでし
(8)2005/06/04 20:40:10
鍛冶屋 ゴードン
マイガッ!
(9)2005/06/04 20:40:11
お嬢様 ヘンリエッタ
始まった〜
【わたしが聖痕者です】
まとめさせてもらうよっ
(2005/06/04 20:40:24、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
文学少女 セシリア
コミットは発動
忘れぬうちにナ
(10)2005/06/04 20:40:13
農夫 グレン
【俺は、時間を進めるにチェックしたぜ】
(11)2005/06/04 20:40:13
新米記者 ソフィー
あれ…?

21時開始でいく…?
(12)2005/06/04 20:40:16
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
おっしコミットするぞ
(13)2005/06/04 20:40:23
冒険家 ナサニエルは、キャラ立てしようと思って失敗している。
2005/06/04 20:40:24
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを後ろから抱きしめた
2005/06/04 20:40:26
修道女 ステラ
あれ?21時更新にするのですか?
(14)2005/06/04 20:40:29
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
コミットしておくぞ。
21:00更新でいいだろう。
(15)2005/06/04 20:40:34
流れ者 ギルバート
時間も押してるし進めようぜー。
ソフィーに近づくやからは俺が全部たたっきる!!!
(16)2005/06/04 20:40:43
新米記者 ソフィー
>>3

私もよ。貴方と共に生きるわ。
(17)2005/06/04 20:40:47
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/04 20:40:56
鍛冶屋 ゴードン
せっかくだから、コミットボタンを押すぞ!
(18)2005/06/04 20:41:00
農夫 グレン
えっと、どうなっちゃうのかな?

ネタ抜きで、教えて、プリーズ。
(19)2005/06/04 20:41:05
見習いメイド ネリー
>>6
って、あれー?
21時スタートでも良いですが、どっちにします?どっちでもおっけーですよ〜。
(20)2005/06/04 20:41:05
冒険家 ナサニエル
え?
どっち?
アッシはどっちでも構わないですぜ?
(21)2005/06/04 20:41:05
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、静かにギルバートの名前を黒いノートに書き込んだ。
2005/06/04 20:41:11
隠者 モーガン
と言う事は、こちらでの議論も禁止という事でよいのじゃろうか?
(22)2005/06/04 20:41:18
修道女 ステラ
では…【みなさんコミットチェックよろしく】
(23)2005/06/04 20:41:25
流れ者 ギルバート
いける、このメンバーなら行けるよ!>21時コミット。
(24)2005/06/04 20:41:26
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/04 20:41:30
文学少女 セシリア
ああ、いけないね、
【21時が過ぎた後に全員コミット】
が正しいんだった
(25)2005/06/04 20:41:31
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアさんを試しにソフィーさんに近づけてみた。
2005/06/04 20:41:41
新米記者 ソフィー
じゃ、コミットでいきましょ。
(26)2005/06/04 20:41:42
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
えーと、どっちにしまひょか(あたふた)
(27)2005/06/04 20:42:04
異国人 マンジロー
1時間遅れにすると夜中の2時とかになるからな。
21:00更新でいいと思うぞ。
(28)2005/06/04 20:42:06
修道女 ステラ
ちなみに、ラッセル様に近づく輩はわたくしが処分いたします。
(29)2005/06/04 20:42:06
文学少女 セシリア
ちなみに私の名前は偽名だ、
本名は・・・秘密
(30)2005/06/04 20:42:08
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
儂は最初の夜明けが21時でも構わんぞ。
(31)2005/06/04 20:42:10
新米記者 ソフィー
>>16

ギル、素敵だわ。さすが私が惚れた男…。
(32)2005/06/04 20:42:15
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに思いっきり抱きついた
2005/06/04 20:42:16
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/04 20:42:26
異国人 マンジロー
12人もコミットしてるし21:00更新で行こう。
(33)2005/06/04 20:42:29
双子 ウェンディ
じゃあ議論はじめるってことかな?
わたしはそれでOKでし。
早くはじめたくてうずうずでし。
(34)2005/06/04 20:42:32
農夫 グレン
さて、アンケートだな。

1.占い師について
2.霊能者について

結社員と、聖痕者については、自分で考えでいい気もするんだが、どうか?
(2005/06/04 20:42:41、農夫 グレンにより削除)
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/04 20:42:43
冒険家 ナサニエル
じゃ、とりあえずコミットで。
(35)2005/06/04 20:42:43
お嬢様 ヘンリエッタ
どうするの?
全員コミットすると2日目になっちゃうよ?
(36)2005/06/04 20:42:44
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/06/04 20:42:46
牧師 ルーサー
私はどっちでも構わんが…
初日のまとめ役の人は気の毒だな。
(37)2005/06/04 20:43:08
牧童 トビー
ヘンリは僕の
(38)2005/06/04 20:43:10
双子 ウェンディ
じゃあ議論はじめるでしか?
とりあえずみんなコミットするでし
(39)2005/06/04 20:43:11
文学少女 セシリア
ん?コミットするのか?
(40)2005/06/04 20:43:20
流れ者 ギルバート
よし、アンケだしちゃうもんね。
■占い師CO
■霊能者CO
■まとめ役(結社どーの、聖痕者どーの)
■占い先
(41)2005/06/04 20:43:35
修道女 ステラ
わかりました。
【全員早急にコミットすること】
【更新は21時】
(42)2005/06/04 20:43:36
見習いメイド ネリー
ってわけで議題!

■1.聖痕者COについて
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
■4.結社員COについて
■5.占い先について
■6.まよめ訳について

たぶんこんなもんかとっ!
(43)2005/06/04 20:43:37
交易商 ベンジャミン
コミットしたよん。議論はいますぐ?45分から?
(44)2005/06/04 20:43:41
新米記者 ソフィー
でも、ヒューがいないわ。

21時スタートにしましょうか。
(45)2005/06/04 20:43:48
牧師 ルーサー
了解した。コミットしておく。
(46)2005/06/04 20:43:48
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
うわああああ、まよめ訳ってなんだ!
■6.まとめ役について
(2005/06/04 20:44:16、見習いメイド ネリーにより削除)
修道女 ステラ
で、とりあえず占い希望ですわね。
(47)2005/06/04 20:44:07
隠者 モーガン
しかし、誰を占って良いか、さっぱり推理できんの。

皆の方針とか、そんなものを言い合った方がいいのじゃろうか?
(48)2005/06/04 20:44:13
見習いメイド ネリーは、そういえばヒューさんいないから21時からのがいいかな?
2005/06/04 20:44:18
新米記者 ソフィー
あら…被ってる。

ヒューは華麗にスルーしちゃうの?
(49)2005/06/04 20:44:23
農夫 グレン
現状を確認すると、つまり、ギルバートと、ラッセルに近づくと、ソフィーとステラにダブルアタックを受けれるわけだな。

ギル〜。ラッセル〜、実は俺は、お前たちのことが…。
(50)2005/06/04 20:44:26
学生 ラッセル
本当だ。ヒューバートがいない
(51)2005/06/04 20:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ始めちゃおう
【わたしが聖痕者です】
わたしがまとめるよ

全員コミットすること。
(52)2005/06/04 20:44:29
流れ者 ギルバート
夜中の二時結構きついっしょ?
寝落ちとか目も当てられないしさ。一日目がんばろーよ!
(53)2005/06/04 20:44:30
異国人 マンジロー
聖痕者はさっさと出てくるべし。
占い師と霊能者は20:50一斉CO希望。
(54)2005/06/04 20:44:34
鍛冶屋 ゴードン
まあ、全員コミットしないと、次の日へ行かないわけだし。
わしゃ、コミットしとく。
(55)2005/06/04 20:44:43
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/04 20:44:47
農夫 グレン
あ、ヒューバートがいないか…。

これはまずいな。
(56)2005/06/04 20:45:05
隠者 モーガン
■6.まよめ訳について
凄く気になるのじゃが…説明を求めるぞ。
(57)2005/06/04 20:45:07
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/06/04 20:45:17
見習いメイド ネリー
>>43
うわああああ、まよめ訳ってなんだ!
■6.まとめ役について ですね。

ヒューさんが居ないぽいので、21時からスタートになりそうかな?
(58)2005/06/04 20:45:21
新米記者 ソフィー
…どうしたらいいかしら。

議論進めちゃっていいの?
(59)2005/06/04 20:45:22
流れ者 ギルバート
ヒューorz
(60)2005/06/04 20:45:24
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
アンケートが二つあるね。下のを使うよ。
(61)2005/06/04 20:45:25
修道女 ステラは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/04 20:45:27
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/04 20:45:28
美術商 ヒューバート
す、すまん!
今来た。
が、もしかすると途中で20分ほど抜けが入るかもしれない…

村を抜ける余裕も無かったんだorz
(62)2005/06/04 20:45:30
お嬢様 ヘンリエッタ
全員50分までに占い希望をメモに貼るべし!
(63)2005/06/04 20:45:37
農夫 グレン
>>52
時間もないしな。

とにかく、占い先だけでも、みんなに聞くというのはどうだろうか?
(64)2005/06/04 20:45:42
双子 ウェンディ
占い師、霊能者は同時希望でし。
【エッタに対抗しないでし】
(65)2005/06/04 20:45:49
異国人 マンジロー
【聖痕者ではない】
(66)2005/06/04 20:45:52
牧童 トビー
■1.聖痕者COについて、今すぐ
■2.占い師COについて 、今すぐ
■3.霊能者COについて 、もうチョイ待つべし
■4.結社員COについて、状況しだい
■5.占い先について 、グレンで
■6.まよ(と)め訳について、対抗無ければ聖痕者
(67)2005/06/04 20:45:59
学生 ラッセル
たった10分なんだが…ヒューバートどうしたんだ!
(68)2005/06/04 20:46:05
踊り子 キャロル
え、あれ?まだダメ?
(69)2005/06/04 20:46:11
流れ者 ギルバート
アンケ下の使って。

ヒュー、頑張れ〜
(70)2005/06/04 20:46:22
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/04 20:46:23
新米記者 ソフィー
>>62

きたわね。とりあえずスタートでいいのかしら?
15分しかないけど(遠い目)
(71)2005/06/04 20:46:25
双子 ウェンディ
騙りどうすんのー
(*1)2005/06/04 20:46:44
学生 ラッセル
【僕は聖痕者じゃない】
(72)2005/06/04 20:46:44
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジ案採用!
占い師と霊能者は20:50一斉COすること!
(73)2005/06/04 20:46:47
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/04 20:46:50
美術商 ヒューバート
ちなみに、コレだけはCOしておこう。
【わたしは前世グレンでは無い!】

前世グレン氏を誤って責めないでくれ。

では、議事録を見直してくる。
(74)2005/06/04 20:46:52
踊り子 キャロル
あ、いたね。良かった
(75)2005/06/04 20:46:54
新米記者 ソフィー
【私は聖痕じゃないわ】

占霊同時CO希望。
(76)2005/06/04 20:46:54
交易商 ベンジャミン
あー、抜けるときは事前に言ってくれればこっちでなんとか‥‥できるかな?>ヒューちゃん
(77)2005/06/04 20:46:58
牧童 トビー
うわーん
(78)2005/06/04 20:46:58
農夫 グレン
おっと、俺も行っておかなくてはな。

【俺は、聖痕者じゃないぜ】
(79)2005/06/04 20:47:02
異国人 マンジロー
占い希望を適当に2人挙げるぞ。
●ルーサー、●ベンジャミン
(80)2005/06/04 20:47:02
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/04 20:47:12
踊り子 キャロル
ん、ゴメ
【聖痕者じゃないよ】
(81)2005/06/04 20:47:22
冒険家 ナサニエル
【とりあえずアッシの体には聖痕なんてないですぜ】
ツルツルお肌っす。
(82)2005/06/04 20:47:24
見習いメイド ネリー
あ、ヒューさん着ましたね。

【私は聖痕者じゃない】ですよー。

占い先は勘でしかないですが、●マンジローさんで!
議題返答はちょっと作ってきます!
(83)2005/06/04 20:47:26
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/04 20:47:28
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/04 20:47:34
流れ者 ギルバート
■1.聖痕者COについて、今すぐ
■2.占い師COについて 三日目同時
■3.霊能者COについて 三日目同時
■4.結社員COについて それぞれにまかすー
■5.占い先について ちょっとまて。
■6.まよ(笑)め訳について、対抗無ければ聖痕者
(84)2005/06/04 20:47:51
お嬢様 ヘンリエッタ

【占い師と霊能者は20:50一斉COすること!!】
(85)2005/06/04 20:47:55
交易商 ベンジャミン
【聖痕者じゃないよ】
【まとめ役は聖痕者ヘンリーでおっけー】
(86)2005/06/04 20:47:56
牧童 トビー
始めていいの?
【僕聖痕者じゃないよ】
(87)2005/06/04 20:47:56
隠者 モーガン
■1.聖痕者COについて
 すぐ
■2.占い師COについて
 明日の更新直前に 
■3.霊能者COについて
 明日の更新直前に 
■4.結社員COについて
 任せた
■5.占い先について
 皆のアンケートを見た後でよいか?
■6.まよめ訳について
 聖痕者に
(88)2005/06/04 20:47:57
学生 ラッセル
時間が無いから勘だ。
●トビー ●グレン
(89)2005/06/04 20:48:08
流れ者 ギルバート
【俺は聖痕者じゃないよ】
(90)2005/06/04 20:48:13
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/04 20:48:18
双子 ウェンディ
占い師誰か騙るのー?
私一回もやったことないんだけど、やっていいなら騙るよー
(*2)2005/06/04 20:48:20
踊り子 キャロル
あれ?もう占い師とかCOするの?

霊能者はいいけど、占い師は反対かも
だってすぐ襲撃されちゃわない?
(91)2005/06/04 20:48:21
牧師 ルーサー
■1.聖痕者COについて:もう出たな。
■2.占い師COについて:初日か二日目第一声
■3.霊能者COについて:三日目第一声。
■4.結社員COについて:潜伏。精魂対抗したら1CO。
■5.占い先について:保留
(92)2005/06/04 20:48:24
修道女 ステラ
【聖痕者ではありません】
(93)2005/06/04 20:48:26
隠者 モーガン
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
 に付いては、占い先になったら名乗った方がよかろう。
(94)2005/06/04 20:48:37
文学少女 セシリア
私は【聖痕者じゃない】
(95)2005/06/04 20:48:38
新米記者 ソフィー
■1.聖痕者 もう出てる
■2.占い師 今日一斉
■3.霊能者 今日一斉
■4.結社員 潜伏
■5.占い先 保留
■6.まとめ役 聖痕確定しなければ結社1CO
(96)2005/06/04 20:48:40
農夫 グレン
アンケートを考えている暇もない気がするぜ!
(97)2005/06/04 20:48:48
新米記者 ソフィー
>>*2

お願いするわ。
(*3)2005/06/04 20:48:48
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/04 20:48:52
鍛冶屋 ゴードン
因みに、俺が、前世グレン。

スマネー、ホンットすまない。
インパール進軍してきやす。

占い相手?とりあえず、グレン以外の・・・

あれだ。トビー。
理由?勘。
(98)2005/06/04 20:49:02
牧師 ルーサー
【私は聖痕者ではない。】
(99)2005/06/04 20:49:04
異国人 マンジロー
【聖痕者の対抗がある人はさっさと出てくるべし。】
20:50占い師霊能者一斉だな。了解だ。
(100)2005/06/04 20:49:05
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/04 20:49:07
見習いメイド ネリー

■1.聖痕者COについて
すでに出てます!
■2.占い師COについて
一斉希望です!
■3.霊能者COについて
占い師と同じく一斉が効果的かと!
■4.結社員COについて
この場合は地雷の役目が大きいので3日目まで潜伏、三日目に1COを!
■5.占い先について
●マンジローさん
■6.まよめ役について
エッタさんお願いしまーす!
(101)2005/06/04 20:49:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/04 20:49:20
美術商 ヒューバート
コミットは済んでいる。

■1.聖痕者COについて
今すぐ。

■2.占い師COについて
明日まで潜伏しても構わないと思う。

■3.霊能者COについて
明日以降に議論。

■4.結社員COについて
とりあえず潜伏。
相方黒だし・吊り最終候補・食われた場合、のみCO

■5.占い先について
グレンで。

■6.まよ(と)め訳について
対抗無ければ聖痕者、対抗あれば結社員。
(102)2005/06/04 20:49:29
農夫 グレン
>>91
いや、この村だと悪くねえ考えかも知れねえ。

うまく行けば、狂人が重なってくれるぜ!
(103)2005/06/04 20:49:33
文学少女 セシリア
私が【霊能者】
出てる異見は一声COだし
(2005/06/04 20:49:51、文学少女 セシリアにより削除)
双子 ウェンディ
■4 結社潜伏
■5 ●マンジロー
■6 聖痕でいいでし
(104)2005/06/04 20:49:39
冒険家 ナサニエル
■1.聖痕者CO:今日
■2.占い師CO:3日目
■3.霊能者CO:3日目
■4.結社員CO:潜伏・吊り回避、地雷炸裂、騙り出現でCO
■5.占い先:とりあえず最初に議題出したギルバーで
■6.まとめ役:スティグマ、対抗でたら結社1CO
(105)2005/06/04 20:49:39
修道女 ステラ
みなさん、>>85ですよ。
CO非COの準備を。
(106)2005/06/04 20:49:41
牧師 ルーサー
>>*2
任せる。
狂人2人いるし2ステルスか?
(*4)2005/06/04 20:49:49
美術商 ヒューバート
【私は聖痕者ではない。】
(107)2005/06/04 20:49:51
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/04 20:49:52
新米記者 ソフィー
●ヒュー

時間ないからごめん適当。一番遅かったから。
(108)2005/06/04 20:49:58
異国人 マンジロー
【占い師でも霊能者でもない。】
(109)2005/06/04 20:49:58
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/04 20:50:00
隠者 モーガン
もう決定されて追ったのか…占い師は儂じゃ。
(110)2005/06/04 20:50:15
見習いメイド ネリー
私は【占い師でも霊能者でもない】です!
(111)2005/06/04 20:50:17
文学少女 セシリア
私が【霊能者】
出てる異見は一声COだ
(112)2005/06/04 20:50:17
農夫 グレン
【ちなみに、全員のコミットは終了しているぜ】
(113)2005/06/04 20:50:20
双子 ウェンディ
2ステルス了解。
騙るね
(*5)2005/06/04 20:50:22
学生 ラッセル
【僕は霊能者だ】
(114)2005/06/04 20:50:23
新米記者 ソフィー
>>*4

そうね。
(*6)2005/06/04 20:50:26
流れ者 ギルバート
【俺は占い師でも霊能者でもない】
ソフィーと愛に生きるだけだ。
(115)2005/06/04 20:50:37
農夫 グレン
【俺は、占い師でも、霊能者でもないぜ! グレンだ!】
(116)2005/06/04 20:50:41
冒険家 ナサニエル
【アッシが占い師ですぜ】

つか、見逃すとこだったですぜ、じょうちゃん…orz
(117)2005/06/04 20:50:42
牧童 トビー
【僕占い師でも霊能者でもないよ】
(118)2005/06/04 20:50:42
修道女 ステラ
【占い師でも霊能者でもありません】
(119)2005/06/04 20:50:45
双子 ウェンディ
【私が占い師です】
(120)2005/06/04 20:50:50
文学少女 セシリア
ラッセルorz
2005/06/04 20:50:51
鍛冶屋 ゴードン
【占い師でも霊能者でもない。】

成婚者でもない。
(121)2005/06/04 20:50:51
新米記者 ソフィー
私は占い師でも霊能者でもないわ。
(122)2005/06/04 20:50:59
美術商 ヒューバート
【占い師でも霊能者でもない。】

目が回りそうだ…自業自得だが。
(123)2005/06/04 20:51:03
踊り子 キャロル
■1.聖痕者COについて
完了
■2.占い師COについて
3日目
■3.霊能者COについて
今でいいよ
■4.結社員COについて
地雷になったら?
片方死んだらすぐ
■5.占い先について
●ヒューバートさん
■6.まよめ訳について
よろしく

でも話し合う余裕なさそうだしOK!
占い師でも霊能者でもない!
(124)2005/06/04 20:51:04
牧師 ルーサー
【私は占い師でも霊能者でもない】
(125)2005/06/04 20:51:09
修道女 ステラ
モーガンさん、COや占い結果は【】でくくってほしいです。
見落とされると困るので。
(126)2005/06/04 20:51:24
隠者 モーガン
ヘンリエッタ、まとめ役、宜しくお願いしよう。
(127)2005/06/04 20:51:26
農夫 グレン
ヘンリエッタ!
55分までには、占い先を言ってくれ。

多分、統一しかないと思うが。
(128)2005/06/04 20:51:34
新米記者 ソフィー
>>115

私も貴方と…生きるわ。
(129)2005/06/04 20:51:44
双子 ウェンディ
占い師の本物はやったことあるけど、騙りは初めてだからいろいろアドバイスくださいでし。
(*7)2005/06/04 20:51:45
美術商 ヒューバート
ちなみに、抜けるときは一言言っていけると思う。
迷惑かけて申し訳ない。
(130)2005/06/04 20:51:57
新米記者 ソフィー
聖痕騙りでてないから、狂人2人騙ってくるか?

聖痕騙りしてほしかったなぁ。
(*8)2005/06/04 20:52:02
異国人 マンジロー
後はキャロルとギルバートとベンジャミン。
(131)2005/06/04 20:52:08
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/04 20:52:09
牧師 ルーサー
>>*5ガンガレ。
私は短期は初だから余裕がない。
ラインは切ってくれて結構だ。
健闘を祈る。
(*9)2005/06/04 20:52:10
学生 ラッセル
占い師
モーガン:ナサニエル:ウェンディ
霊能者
セシリア:ラッセル
(2005/06/04 20:52:35、学生 ラッセルにより削除)
新米記者 ソフィー
>>*7

本物と同じ要領よ。
(*10)2005/06/04 20:52:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/04 20:52:24
農夫 グレン
【みんな、COしたやつは、メモに張ってくれ】


まとめて、確認したい!
(132)2005/06/04 20:52:27
隠者 モーガン
■5.トビーにしておこう。
理由は最初にグレンを迷いなく挙げたこと。
それくらいしかまだ見ることが出来ん。
(133)2005/06/04 20:52:30
双子 ウェンディ
ひたすら黒い、偽者だって言われ続けた真占い師ですけどね!
(*11)2005/06/04 20:52:46
文学少女 セシリア
占い師は モーガン、ナサニエル、ウェンデイ
霊能者は 私、ラッセル

どこかで騙りか何かがでてるのかしらね?
(134)2005/06/04 20:52:48
異国人 マンジロー
すまん、ギルバート見落としてた。
【ベンジャミンは宣言は?】
(135)2005/06/04 20:52:54
交易商 ベンジャミン
【あたしゃ霊能者でも占い師でもないですよん】
(136)2005/06/04 20:53:03
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/04 20:53:10
新米記者 ソフィー
エッタは確定ね。

っていうか能力者だれー?!(汗)
(137)2005/06/04 20:53:11
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/04 20:53:14
鍛冶屋 ゴードン
成婚者ってなんやねん。

【聖痕者じゃない】だ!
(138)2005/06/04 20:53:16
牧師 ルーサー
さて、両方とも対抗が出たな。
聖痕者はエッタ確定、と。
(139)2005/06/04 20:53:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/04 20:53:22
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/04 20:53:28
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/04 20:53:32
牧童 トビー
キャロルも【】つけて
(140)2005/06/04 20:53:33
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】
占い先●ルーサー
統一占いで。
(141)2005/06/04 20:53:34
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/04 20:53:39
農夫 グレン
【時間もないが、メモを最大限活用することを提案するぜ】

【CO結果は、メモにはってくれ】
(142)2005/06/04 20:53:39
修道女 ステラ
<占い師>
モーガン
ナサニエル
ウェンディ

<霊能者>
セシリア
ラッセル
(143)2005/06/04 20:53:39
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/04 20:53:46
新米記者 ソフィー
>>134

まとめ有難う。5人もいるのね。
(144)2005/06/04 20:53:59
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/04 20:54:10
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/04 20:54:11
新米記者 ソフィー
ウェン

ルーサーには黒でいこう。早速かい!
(*12)2005/06/04 20:54:17
文学少女 セシリア
いい間違えた、
結社員騙りが出てるのかしらね?
(145)2005/06/04 20:54:19
農夫 グレン
>>141
本決定了解だ、エッタ!
(146)2005/06/04 20:54:26
冒険家 ナサニエル
>>141
了解。セットも確認したですぜ。
(147)2005/06/04 20:54:30
双子 ウェンディ
ルーサーかよおー
どうするとりあえず黒でいい?ここで白っていうのはやばいよねぇ
(*13)2005/06/04 20:54:39
見習いメイド ネリー
>>138
既婚者じゃない宣言かとばっかり思ってました!

とりあえずログ追った限りではエッタちゃんは聖痕者確定してるっぽいかな?
(148)2005/06/04 20:54:41
牧童 トビー
本決了解
(149)2005/06/04 20:54:43
修道女 ステラ
>>141
【本決定了解ですわ】
(150)2005/06/04 20:54:47
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/04 20:54:49
新米記者 ソフィー
>>141
了解。

しかし…早いなぁ。
(151)2005/06/04 20:54:56
流れ者 ギルバート
【占い先了解!】
18人もいて大変だけど、エッタ頑張れ。

ソフィーと陰ながら応援してるよ。
(152)2005/06/04 20:55:03
学生 ラッセル
>>141
本決定了解だ
(153)2005/06/04 20:55:09
隠者 モーガン
占い先、了解じゃ。
(154)2005/06/04 20:55:15
新米記者 ソフィー
エッタ。

発表順も決めた方がいいわ。
(155)2005/06/04 20:55:24
双子 ウェンディ
【占い先ルーサー了解でし】
(156)2005/06/04 20:55:30
修道女 ステラ
短期村とはこんなものです。
(157)2005/06/04 20:55:32
文学少女 セシリア
【本決定了解】よ
(158)2005/06/04 20:55:38
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/04 20:55:40
鍛冶屋 ゴードン
内訳は、やっぱ
占い 狂人 狼 真
霊能 狼 真

って事かな。
予想は。
(159)2005/06/04 20:55:43
牧師 ルーサー
え、私か? まあいいや。
【本決定了解】
(160)2005/06/04 20:55:46
学生 ラッセル
本当は占い師騙るつもりだったけど
確定しそうな予感がしたので騙ってみた…。

ウェン狂か?
2005/06/04 20:55:50
冒険家 ナサニエル
ゴードンのはラブアピールかと思ってた…(笑
(161)2005/06/04 20:55:50
新米記者 ソフィー
>>152

そうね。今日は特別早かったから、明日からもう少し落ち着くいいけど。
(162)2005/06/04 20:55:56
美術商 ヒューバート
【今から少し落ちる!】

すまん!次回のコミットまでには必ず帰って来る!
(163)2005/06/04 20:55:58
見習いメイド ネリー
>>141
【決定了解】ですっ。

18人も居ると非COのログを追うのも大変ですねー。
非COした事についてもメモ張ったほうがいいかな?
(164)2005/06/04 20:56:03
鍛冶屋 ゴードン
了解。それで、進めてくれ。
(165)2005/06/04 20:56:04
農夫 グレン
エッタ、何かしてほしいことがあったら、言ってくれ!

出来る限り、手助けするぜ!
(166)2005/06/04 20:56:04
隠者 モーガン
発表は、出来るだけ早くを希望するが良いかの?

順番があるのなら、宣言してくれ、ヘンリエッタ。
(167)2005/06/04 20:56:08
異国人 マンジロー
ゴードンとルーサーは占い希望を出さなかったか…。
(168)2005/06/04 20:56:10
交易商 ベンジャミン
>>141【本決定了解】
(169)2005/06/04 20:56:33
見習いメイド ネリー
>>160
いきなり大当たりの予感!
結社or人狼っぽい!
2005/06/04 20:56:40
学生 ラッセル
>>159
ここは狂人2だ。それともゴードンは狂人潜伏だと思ってるのか?
妥当に占霊狂狂狼だと思う。
(170)2005/06/04 20:56:54
農夫 グレン
そして、

【占い結果は21時5分、一斉COを提案するぜ】

この村なら、みんなに迷惑がかからずに出来るからな
(171)2005/06/04 20:56:57
流れ者 ギルバート
>>145 なんで結社員騙り?可能性がないとは思わないけど……。
(172)2005/06/04 20:57:02
双子 ウェンディ
次本物の占い師襲う?
(*14)2005/06/04 20:57:09
牧師 ルーサー
>>168
正直、考えるヒマがなかった。
方針的には●多弁だよ。
(173)2005/06/04 20:57:13
新米記者 ソフィー
>>159

狂人一人ステルスってこと?
(174)2005/06/04 20:57:18
文学少女 セシリア
>>171
賛成よグレン
(175)2005/06/04 20:57:46
農夫 グレン
結社員で、出ている奴もいるかもしれないぜ!

内訳は、今のところ、なんとも言えねえな。
(176)2005/06/04 20:57:54
新米記者 ソフィー
>>170
同感。私も今のところそれが濃厚だと思うわ。
(177)2005/06/04 20:57:57
新米記者 ソフィー
>>*14
一応その予定。
(*15)2005/06/04 20:58:00
隠者 モーガン
狂人が二人いることを見逃しておらぬか?
(178)2005/06/04 20:58:07
鍛冶屋 ゴードン
うお、大バカな勘違い重ね重ねスマン。
顔があかくなって来た。
(179)2005/06/04 20:58:10
双子 ウェンディ
狂人はステルスしても、あんまりメリットがないでしね〜
(180)2005/06/04 20:58:35
文学少女 セシリア
>>172
真能力者のたてってこと
ただ思いついたことを言っただけだから
(181)2005/06/04 20:58:37
修道女 ステラ
内訳は普通に考えれば狂2狼1ですが…
(182)2005/06/04 20:58:37
異国人 マンジロー
まあ確かに、考える暇が無いのはみんな同じだけどな。
ただ、最後の方になって今日の占い希望を出していない人が残るとやっぱりマイナスだ。
(183)2005/06/04 20:58:46
新米記者 ソフィー
>>171
賛成。
(184)2005/06/04 20:58:48
牧師 ルーサー
それがいいな。
ただ、結社員も一人ぐらいCOしてそうだが。
(*16)2005/06/04 20:58:55
流れ者 ギルバート
は、まさか!!

狂人二人いるよ?この村。
ロールチェックチェック。

俺も狂人は騙りに出ると思ってる派なんだ。
>>170に同感だなぁ。
(185)2005/06/04 20:58:56
異国人 マンジロー
ゴードン白っぽい。人狼だったらこんなミスはしないだろう。
2005/06/04 20:59:00
学生 ラッセル
僕は一斉COで騙る結社員とかあまり想像したくないな。
どのみち結社のことについてなんて言及できないだろう。
だから僕は結社にツイては考えていない
(186)2005/06/04 20:59:02
牧童 トビー
狂人一人ステルス…守護か結社を騙ろうとでも?無いとは言わないけど
(187)2005/06/04 20:59:03
修道女 ステラ
でも決め付けてはいけませんね。
(188)2005/06/04 20:59:04
冒険家 ナサニエル
エッタ譲ちゃん、結局21:05一斉で良いのか?
(189)2005/06/04 20:59:11
農夫 グレン
狂人が、役職者にダブっていることを、ちょっぴり期待!

楽しそうだしな!
(190)2005/06/04 20:59:24
見習いメイド ネリー
>>145
一斉COだと結社員が騙る意味はないんじゃないですか?結社員が能力者騙るのって確定させる為ですしねー。

なので真真狂狂狼かなー、と。

>>171
賛成ですよー!
(191)2005/06/04 20:59:28
交易商 ベンジャミン
まぁアタシも
占:真狼狂
霊:真狂
だと思うわよん。

短期の一斉COで結社騙りって有効なのかしらん?
(192)2005/06/04 20:59:30
学生 ラッセル
>>188
そうだ。決め付けはいけない。
だが可能性の低いものに拘りすぎも考え物だけれどね
(193)2005/06/04 21:00:06
隠者 モーガン
>>171
それでも良いが、ヘンリエッタの言葉で決定を音が痛いぞい。
(194)2005/06/04 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
9
14
10
8
15
8
22
7
10
11
9
6
13
9
7
7
12