人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : 4日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
>ダニエルさん
今回は御身内の不幸と言う大変な事にもかかわらず、私達へのご配慮感謝します。
精神的にも肉体的にもお辛いと思いますので無理をせず【リアルを大切にしてください】
(198)2005/06/13 17:22:28
学生 メイは、雑貨屋 レベッカ、>>197納得できたよ、ありがとうー!
2005/06/13 17:39:56
学生 メイ
なるほど…狼道、深いわ!騙り狼は吊られるの前提なのね。めもめも。
2005/06/13 17:41:46
木こり ダニエル
ちょっと手間が空いたので覗き見じゃ。
皆の衆、お心遣い感謝致すのぉ。

それと、【仮決定修整了承じゃ】

>>195
どういう意図じゃ? 説明してくれんかのぉ。
わしが黒判定を誰かに出す→わしを処刑する→わしは白判定がでる、じゃと、呪殺の可能性を失うことになるのじゃ。
(199)2005/06/13 17:51:58
双子 リック
またちょっくらきました。
>>199
灰の中で占われた人に黒が出る確率は低いし
前からいってるように
僕は占い師を信じてない。
だから、占い師を吊った方が
確実性があるからだよ。
(200)2005/06/13 18:33:07
双子 リック
それに、ウェンディさんの仮決定は
妖魔を狙ったものでしょ?
それで呪殺しなければ
妖魔の確率も少し減る。
占い師も一人残るから
占い一人は成功するし
パンダはつってみるといいかもね。
それでも、妖魔が生きてたら
完敗だよ・・・・・
(201)2005/06/13 18:36:08
双子 ウェンディ
どうでも良いけどさっきから目の下がピクピク痙攣して気持ち悪い…
そんなウェンディです☆

ケネスとメイならメイの方が狼っぽい。
あぁー、メイ吊っちゃいそう。
ケネスはやっぱり妖魔疑惑だな…
カミーラただの村人だったらごめん!
リックは村人っぽい。
けどウェンディが村人だと思った人は黒いことが多いです。
2005/06/13 19:17:21
双子 ウェンディ
仮決定また覆して良いですか?
▼メイ
ダ●カミーラ
ミ●ケネス
2005/06/13 19:25:44
冒険家 ナサニエル
灰ローラーか……。
霊能者が今日襲撃されなければ、悪くはない。守護者生存がどこまで信じられているか、それ次第だけど。
できればメイorケネスよりカミーラを勧めるが、ウェンディがオードリー真以外だし、難しいところだなー。
2005/06/13 19:28:00
冒険家 ナサニエル
どの道、今日は灰でもいいとは思うから、妖魔に当たることを祈るよ。

ダニじい>
この度はご愁傷様です。無理しないでくれよ。リアル大事に。
2005/06/13 19:31:20
修道女 ステラは、考えながら歩いていて集会場のドアに顔面をぶつけた。
2005/06/13 19:37:10
冒険家 ナサニエル
メイorケネスが妖魔なら殊勲だけど、それは表には分からないんだよね……。いつ占い師を吊るんだ?
2005/06/13 19:38:37
修道女 ステラ
現在のステラの希望▼ケネス寄り。(考え中)
今日ケネスさんが更新まで現れないとなると、ちょっと決めかねますわ…ケネスさんの反応など見たいですわ。
(202)2005/06/13 19:49:09
ちんぴら ノーマンは、テポ○ン>鳩>ファルコンの変化は何だろうと考えている。
2005/06/13 19:58:13
学生 メイ
リック黒すぎなんですが。
2005/06/13 20:02:00
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルこんばんは。
またびみょ〜な展開になってきましたねぇ。
2005/06/13 20:02:47
ちんぴら ノーマン
なんでオレ様こんな事を言わないといけないのか分からないが、
黒吊りでも起こらない限り、明日占い師吊りを開始するのは避けられないと思うぞ。
呪殺発生なら偽側を吊る。
呪殺発生しないのならば、占い師がどのような結果を言ってもだ。
「狼はどっちだ?」とか「チャンスを与えたい占い師を選べ」ということになるな。
(203)2005/06/13 20:05:28
未亡人 オードリー
ごきげんよう。
うっかり妖魔残して一発ツモという事態だけは避けたいのでしょうね。
その気持ちはわかりますけど。。

ダニエル様はご愁傷様でした。無理はなさいませぬよう。
2005/06/13 20:05:34
吟遊詩人 コーネリアス
オードリーもこんばんは。
【コーネリアスはまだ(ry】
2005/06/13 20:07:10
ちんぴら ノーマンは、>>203 は灰が主張して欲しかったな……。
2005/06/13 20:09:19
ちんぴら ノーマンは、飯食いに行った。
2005/06/13 20:09:46
未亡人 オードリー
私カミーラさんは決め打ちの推理が多いので少なくとも妖魔ではないと考えていますの。
周りが全て敵の妖魔はうまく場の流れに乗らないといけないでしょうからね。序盤からガチガチに決め付けて行動するようなことはしないと思いますのよ。
というわけで妖魔の可能性が高いのはのらりくらりと交わしているケネス様と何故か吊られたがらないメイちゃん。
2005/06/13 20:11:12
修道女 ステラ
ふにゃ?←解かってない。
2005/06/13 20:16:14
冒険家 ナサニエル
>>203
ノーマンが言っても悪くはないと思うな。
ていうか、灰ローラーという言葉が悪いんだろうな。

こんばんわコーネリアス、オードリーさん。
2005/06/13 20:25:49
逃亡者 カミーラは、風太を連れて集会所にやってきた
2005/06/13 20:36:51
逃亡者 カミーラ
は〜いこんばんは!
今日はちょっと早く帰れたよ!

さっそく議事録読んでくる!
(204)2005/06/13 20:37:16
吟遊詩人 コーネリアス
ふう、メインPCが急に駄目になっちゃいました…。サブマシンでアクセス中。
2台持っててよかったけど…これ1台しかないと突然死とかもありえますね。
2005/06/13 20:42:00
修道女 ステラは、だらだらしている。
2005/06/13 20:44:05
のんだくれ ケネス
今日は早く来れたぜ!ログってくらー
(205)2005/06/13 20:47:08
吟遊詩人 コーネリアス
のんだくれは取りあえずもっと話しなさいw
2005/06/13 20:49:29
冒険家 ナサニエル
お。
今日は遅いんじゃなかったのか>ケネス
ま、おまえは来なくてもいいぞ。下は今のところ奇麗どころばっかりだからな!
2005/06/13 20:52:51
逃亡者 カミーラ
>ダニエル
ご親族のご冥福をお祈りします。
【リアル大事に】だよ。

引き続き熟読…。
(206)2005/06/13 20:57:16
逃亡者 カミーラ
>>200
これは、妖魔勝ち回避策提案→自分妖魔じゃないのよアッピールか??

ダニエルが狂で私を白出ししてくれたら、ミッキー黒出しでリック吊りGO!→ヴィン食えたら私ら寿命延びる
ダニエル真で私に黒出し→ミッキー黒出しでドッチも吊ってみようぜ!→今日ヴィンが食えたら奇跡の逆転がなくもない…かも…orz
(*106)2005/06/13 21:04:31
のんだくれ ケネス
>ダニエル
身内が御不幸の中、我々への配慮に感謝いたします。
今後は気にせず、リアルを優先に考えて下さい。
もしお帰りの際にゲームを続けられるようしたら、是非お待ちしております。
(207)2005/06/13 21:05:59
逃亡者 カミーラ
明日ヴィン食うのは無理。
やっぱ今日は【ヴィンセント食い】じゃないかと思います。
(*107)2005/06/13 21:07:16
のんだくれ ケネスは、RPに戻ります
2005/06/13 21:07:24
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(むさい男は墓下に来るなって…。コーは綺麗どころですね!)
2005/06/13 21:08:16
冒険家 ナサニエル
.oO(枯れ木も山の賑わいだが、むさいのはいらん)
2005/06/13 21:11:07
雑貨屋 レベッカは、店の看板をOPENに変えた。
2005/06/13 21:14:43
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/13 21:16:12
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解しました】

私の中ではメイさんは>>183で述べているように白印象です。
なので二人から吊り先を選ぶなら
▼ケネスさん
でお願いします。

しかし、ケネスさんが狼に見えるかと言うと・・・・・・、私はあまり見えないんですよね〜。
まあ妖魔の可能性は低いでしょうから占いより吊りと言うのはありなのでしょうけど。
(208)2005/06/13 21:20:22
吟遊詩人 コーネリアス
枯れ木…コーは枯れ木なのですか(´・ω・`)
2005/06/13 21:20:50
雑貨屋 レベッカ
ああ、独り言を使う機会がないな〜。

ホンネではダニエルさんを今、めっちゃくちゃ吊りたい。
と言うかとっとと解放してあげたいです。はい。
2005/06/13 21:21:59
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/13 21:28:26
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(確かにオードリーの妖艶な色香には負けますね…)
2005/06/13 21:33:07
雑貨屋 レベッカ
さて、【生活雑貨店☆レベッカ】久方ぶりですが営業再開ですよ。

本日も特選雑貨をそろえていますわ。

R360         価格1店員

石仮面          価格35ゴゴゴゴゴ

バールのようなもの    価格時価

特にお勧めなのがR360ですわ。
ゲームセンターの店員を呼ばないとプレイできない所がゲーム魂に火をつけずにいられません。
ちなみに後継機のR720は宇宙でセガのハードと戦える仕様になってる所が心憎いですね♪
(209)2005/06/13 21:40:37
雑貨屋 レベッカは、R360の置き場に四苦八苦。
2005/06/13 21:42:14
修道女 ステラ
わからな〜い♪るるる〜♪(以下メモ)
私から見て灰は4人。
リック、カミーラ、メイ、ケネス。
この中に狼1、妖1がいる(かも)。
2005/06/13 21:42:52
のんだくれ ケネス
ノーマン、レベッカ、ウェンディ、ヴィンセントが白確定
ステラはオードーリーかダニエルが真なら白確定
リック、カミーラ、メイ、ケネスが灰
狼は今日流石に確定白を喰うだろう。

現在ダニエルかミッキーが狼。
4灰に妖魔1と狼1。
今日灰を吊れば1/2で人外を吊れる、当たれば1/3外れたら2/3
占い吊りの場合も1/2で狼が吊れる、当たればローラーストップで外れても1/1
灰ローラーは妖魔がいるので止め時が分からん。
の状況で灰色吊りにして更に俺を吊るってのは俺としてはどうしても辞めさせたい!!!!!

だからウェンディに
■1,何故灰吊りなのか。
■2,もし俺を吊る予定なら何故俺吊りなのか。
を答えてもらいたい。
(210)2005/06/13 21:45:09
冒険家 ナサニエル
R360……ほしい……
2005/06/13 21:46:33
のんだくれ ケネス
レベッカ・・・俺が狼にも妖魔にも見えないならなぜ・・・
(211)2005/06/13 21:46:58
双子 リック
こんばんは〜
>>ダニエルさん
心中御察し致します。
1日でも早い復帰をおまちしております。
(212)2005/06/13 21:47:55
木こり ダニエル
覗き見。
ケネス、>>210の気持ちわかる。狼じゃないからね。

恐らく更新前に1回、更新後に1回見る余裕ありそう。
出発は明日朝なので。こちらの仕事も片付きつつあるから。
2005/06/13 21:48:37
双子 リック
>>211
多分ね。
二人とも白だと思うんだけど
選べというならケネスさんってことだよ。
(213)2005/06/13 21:48:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>210
ケネス頑張れ。
ナサニエルは男には来てもらいたくない様だからw
2005/06/13 21:49:02
冒険家 ナサニエル
>>211
ケネス、そういうところをもっと突っ込め。
……勘と返されそうだけど。
2005/06/13 21:49:40
修道女 ステラ
ダニエルは3D4Dと▼ケネス
ミッキーは3D4Dと▼メイ(今日は暫定)

ケネスはダニエルと疑い合い、
リックはダニエルと言い合う。
2005/06/13 21:49:41
双子 リック
僕は、
▼メイさんかな。
理由は、今日吊り希望にメイさん挙げていたし
いまさら変える理由も無いから。
(214)2005/06/13 21:50:37
逃亡者 カミーラ
確定白が言ってる>>203を踏まえた上で、変更仮決定に意見を言わせて。

私がリックをほぼ決め打ちで妖魔と見ているせいかもしれないけど、>>200>>201のリックの意見がダメ押しのように私にリック=妖魔だと思わせるの。
>>200で占いで黒が出る確率は低いって言ってるけど、本当にそうかな?灰に確実に狼がいるこの状況で、仲間が黒出ししないはずはないよ。ステラも入れて1/5、真占い師が黒を出す確立は1/5だけど、仲間を助けたい狼が黒を出す確立は4/5だと思うよ。
>>201占いローラーを押していることがすごくひっかかる。妖魔呪殺が一番いいことはわかるよ。でも灰ローラーをすれば、リックが信じていない占い師が占い結果がどうであったとしても、確実に妖魔と狼を吊ることができる。まだ霊能者が生きてるからこそ、占いで呪殺狙いつつ灰ローラーをするチャンスなんじゃないかな?(もし最後までローラーが進んでしまったら、村は大きく不利になってしまうけど)
(215)2005/06/13 21:51:15
双子 ウェンディは、ビッグバードに乗って帰ってきた。
2005/06/13 21:52:47
修道女 ステラ
でもな〜…怪しい人って結構村人だからな〜
りっくんは狼っぽくはない。ミッキー狼ならメイかなぁ…。
カミーラを吊りたいーーー!!
ダニエル真にも見えてきたし…orzもうわからんよ。
2005/06/13 21:52:59
逃亡者 カミーラ
ってことで、私からも1つ要望。
占い先を
ダニエル→リック
ミッキー→カミーラ
にして欲しいの。
自分が狼に占われるのは気が進まない、けどリック自身も言っている通り、パンダになったら霊能判定することができるしね。
(216)2005/06/13 21:52:59
双子 ウェンディは、ビッグバードを玄関先に繋いだ。
2005/06/13 21:53:03
ごくつぶし ミッキーは、大急ぎで帰ってきた
2005/06/13 21:53:21
双子 リック
はぁ・・・・
そんなに妖魔に見えるか・・・・・
2005/06/13 21:53:35
ごくつぶし ミッキー
ごめん。遅くなったよ。

議事録読んできます!
(217)2005/06/13 21:53:55
修道女 ステラは、混乱している…
2005/06/13 21:54:37
逃亡者 カミーラ
>>215
誤解があるかもしれないから補足

仲間を助けたい狼が黒を出す確立は4/5だと思うよ。
って言うのは、決して5人に対して4回言えるって意味で言ったんじゃないよ!
真占い師よりも黒を出す確立が多いってことを言いたかったの!

私もさすがにそこまでうっかり発言しません。
(218)2005/06/13 21:55:52
双子 リック
>>216
別に僕は誰に占われてもいいよ〜
占いを拒否し自分を吊りに希望する妖魔っているの?
(219)2005/06/13 21:56:47
吟遊詩人 コーネリアス
今日の灰吊り
▼カミーラ
>>216
もう怪しさムンムン。
私やオードリーの意見見てなかった理由も狼ならぴったり来るね。
2005/06/13 21:56:47
雑貨屋 レベッカ
>>211
正直、吊り希望はリック君。
ですが、仮決定の選択ではケネスさんとメイさん。
私のグレスケに照らし合わせるとケネスさん吊りになってしまうんですよ。

私はケネスさんは判断がつかないので占いたいのが本音なのですが、この状況なら無理に反対する事もないと言う判断です。
少なくとも、妖魔には見えないので占いに固執する必要も無いですわ。

ごめんなさいね、ケネスさん。
お詫びに『日本一まずい大阪のさらに大阪一水のまずいH市の地酒』を差し上げますわ。
(220)2005/06/13 21:57:15
逃亡者 カミーラ
ちょっと暴走気味でゴメン。
でも自由行動をちょっと印象つけたかったの…。
(*108)2005/06/13 21:57:31
ごくつぶし ミッキー
>ダニエル
心からお悔やみ申し上げます。
大変な中での我々へのお心遣い感謝致します。
本当に無理をせずに・・・リアル大事にしてくださいね。復帰お待ちしております。
(221)2005/06/13 21:58:07
双子 リック
危うい発言が多いからって僕を
ツルナーーーーーー!
2005/06/13 21:58:09
双子 リック
って発言したい気分
2005/06/13 21:58:28
双子 リック
僕は、村人中は攻撃的なの!
2005/06/13 21:58:55
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに、淀菊を手渡した。
2005/06/13 22:09:23
ごくつぶし ミッキー
ごめん。ホントに遅くなったorz
ダニエル・・・大変だろうに、配慮に本当に感謝だよ。

>>*108
あ、大丈夫だよ。

リック占いになったら黒出しするのはOK。
カミーラ占いになったら?白出し?
ラストウルフはカミーラだから、動きやすいように占いを使ってくれてかまわないよ。
(*109)2005/06/13 22:09:34
ごくつぶし ミッキーは、霧で発言できないからActで。【仮決定了解】
2005/06/13 22:10:10
双子 リック
>>220
ちょっとまって レベッカさん
何でミッキー真だと思ってるのに
僕を吊りたいの?それじゃあ、吊りの無駄遣いだと思う。
それとも、吊りを無駄に使いたい理由でもあるの?
(222)2005/06/13 22:10:12
逃亡者 カミーラ
>>219
なんで自分吊りになるの?
リックは占い師吊ったほうが確実だって言ってるんでしょ?
だから吊られるのは占い師の2人だよね?

更新処理に阻まれる〜
(223)2005/06/13 22:10:12
双子 ウェンディ
ハァイ♪
今日もウェンディが帰ってきたわよ♪
質問が来てるようだから答えるわね〜♪

>>210
■1.占い師ローラーは思考停止してしまう気がするからよ♪
ヴィン先生までやられたら、貴重な判断材料が一気に減ってしまうわ♪
あと、妖魔が怖いからっていうのもあるわね♪
■2.ウェンディ的に白すぎて黒いというどうしようもない理由よ♪
(224)2005/06/13 22:10:21
のんだくれ ケネス
>レベッカ(責めている訳では無いが・・)
レベッカは確定白なのでもう少し責任を持って仮決定を了解してくれ。
例えば今の俺やメイのような立場では発言はとても弱いんだ。
リックはみんなからかなり怪しまれているのにリックより俺が先なのか?
なんだか俺にはウェンディの勘に任せますという感じに進んでいるような気がする。
最終決定は独断で行って欲しいがそこまでの討論をしないとみんながいる意味が無いじゃ無いか!
(大多数と時間帯が合わない俺が言えた義理ではないが・・)
(225)2005/06/13 22:10:25
木こり ダニエル
もう1回覗き見じゃ。

カミーラの>>216、採用するならばあわせようのぉ。
次覗き見するときは約30分後じゃから、その時に調整するのぉ。

それと本決定で占い対象になったものはいつもどおりDNA用意じゃ、忘れないでほしいのぉ。
(226)2005/06/13 22:12:29
逃亡者 カミーラ
でも、本当に呪殺が起こってもらっても困るとです…。
狂であることを願うばかりです…。あ、でも私に黒出ししてもらうことの方が困るとです…。

ダレカタスケテ
(*110)2005/06/13 22:13:17
双子 リック
>>223
僕は以前言ったことを持ってきただけだよ
>>100についてだね。
その後仮決定が出て、僕が占い希望になっていたから
>>195を言ったんだ。
(227)2005/06/13 22:14:08
冒険家 ナサニエル
まぁ、今のところ能力者以外墓下にいないから、ある意味村人は頑張っていると言えないこともない。
2005/06/13 22:14:26
ごくつぶし ミッキー
仮決定のままの方がいいような気がするけど・・・少なくともダニ真でリック妖魔だったら今日は呪殺ないわけだし、私もダニエルも黒出ししてもそれはそれでカオスっぽいし。

カミーラがやりやすい判定でええよ。
(*111)2005/06/13 22:14:39
学生 メイは、我に返った。
2005/06/13 22:15:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>225
その通り。
確定白こそ議事録を隅まで読んで発言しないといけないのに、確定白という上に胡座をかいてそこで思考停止になる事が多いのです。
2005/06/13 22:15:23
ごくつぶし ミッキー
あぁ。ダメか。2人とも黒出したら詰みだ。
(*112)2005/06/13 22:15:53
双子 リック
さてさて、人間は
狼と妖魔にかてるのだろうか?
2005/06/13 22:16:47
修道女 ステラ
私はカミーラさんをちょっと疑っているので、吊り候補の二人は割と白印象なのですけど、占い師お二人が3、4日目に
ミッキー→メイ
ダニエル→ケネス
を吊りに挙げているのがライン切りなら、どちらかが狼のような気もしますわ。それともスケープゴートにされてるのかしら。
そしてちょっぴりミッキー狼のような気がしてきちゃったのですよね…。う〜〜ん(汗
(228)2005/06/13 22:17:34
未亡人 オードリー
判断材料がない中の説得戦も楽しそうよねぇ。

というよりも>>210のケネス様の発言がもっとも私好みですわ。
印象論よりも確率論よね。
2005/06/13 22:19:13
冒険家 ナサニエル
確定白は、村人よりも議事録を洗わないといけないんだよねぇ。
結社やまとめ役の決定に異議を唱えて説得力があるのは、白判定をもらった村人なんだ。
ウェンディは結社である以上のアドバンテージはないし、相方が死んでいる今、彼女も1確定白でしかないんだ。
確定白が支えてやってくれ。
2005/06/13 22:19:39
学生 メイ
っは、ちょっと意識が宇宙に旅立ってたよ!
レベッカ、喉飴ありがとう。喉飴は玉鋼に限るね!(モゴモゴ)

まだ本決定出てなかったんだね。
ケネスの>>225、実はあたしもちょっと釈然としなかったんだよね。何で2日目からずっと疑われてるリックが吊られないんだろうって。狼とは思えない、でも妖魔だったら吊っても白としか出ないから確証がない、だから占いで呪殺させてはっきりさせようって事なのかな?
(229)2005/06/13 22:20:17
冒険家 ナサニエル
.oO(結社が両潜伏したくなる気持ちもわかるよなー)
2005/06/13 22:21:36
学生 メイは、修道女 ステラ、ダニー爺さんは2日目は▼メイでもあったよー。
2005/06/13 22:22:07
逃亡者 カミーラ
このまま灰ローラーならラストウルフはミッキーの可能性もないこたない…負け確定だけどorz
>>*109
占いの発表順&ダニエルの占いにとても左右される…
私の占い
ダニエル白ならもちろん白!(ステラにの位置にはいけるよね?)
ダニエル黒なら…白!私ラストならもうパンダしか道はないけど、ミッキーの方が生き残りそうなら黒で切り捨てて!

リックの占い
ダニエル黒なら黒!これで霊能生きてて白なら占いローラー→私生存確率あがる?
ダニエル白なら黒?霊能食えてたらみんな疑ってるし即吊りコースじゃない?

って、何が悪手なのかわからない…orz
(*113)2005/06/13 22:22:09
双子 ウェンディ
ウェンディも個人的には
カミーラさん狼、ケネスさん妖魔を疑ってるのよね〜♪
(230)2005/06/13 22:22:25
のんだくれ ケネス
>>210
占いは失うかもしれんが霊は守護が守るんじゃ無いか?

ウェンディ的に白すぎて黒いというどうしようもない理由よ♪

それが理由だと、現在白であるアピールをしている俺はもう何も発言できない・・
(231)2005/06/13 22:22:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>225
ケネスは確定白の無責任な発言がどれだけ自分の運命に影響するか、身を持って学べますね。

それに3日目の私の時は完全な傍観者でしたねぇ…うふふ…。
2005/06/13 22:23:03
のんだくれ ケネス
すまん>>224だった
(232)2005/06/13 22:23:40
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(コーは結構根にもつタイプなのですよ…うふふ…)
2005/06/13 22:24:00
修道女 ステラ
そうなんですよね〜。寡黙じゃなければメイって挙げてたのよね。
(233)2005/06/13 22:24:06
冒険家 ナサニエル
ケネスが墓下に来たら、R360の代金を1ケネス幽霊ということでレベッカさんと交渉しよう。
2005/06/13 22:25:14
双子 リック
>>229
そんなこといわれても・・・・
結社の判断なんですよ・・・・・
(234)2005/06/13 22:25:21
ごくつぶし ミッキー
今、15=15>13>11>9>7>5>3>1で進んでて、明日はGJなければ9人だよね。
妖魔吊れてればあと吊りは4回。

僕とダニエルが2人とも黒出しすれば、占い全吊り・パンダ全吊りで詰みだよ。
(*114)2005/06/13 22:25:58
双子 ウェンディ
ちなみに、▼メイさん、●カミーラさん、リックは多数決に従ったつもりよ♪
(235)2005/06/13 22:26:30
冒険家 ナサニエル
.oO(墓下は奇麗どころ満載だが、それがすべて怖い人々だった件について。)
2005/06/13 22:26:40
のんだくれ ケネス
吊られんの?俺・・・むーーーーリーダーをノーマンにしとくべきだったか・・・
いやまだ可能性はあるぞ!
2005/06/13 22:27:09
雑貨屋 レベッカ
>>222
>>2:161などかなり疑わしい発言をしています。
もちろんあからさますぎて狼ではないと思っていたのですが流石に、>>81のような発言をされると疑いを向けずに入られません。
なので一番黒いリック君を吊りですね。

ミッキーさん真予想はアンケ>>179>>180>>181ですね。
(236)2005/06/13 22:27:40
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/13 22:27:46
学生 メイ
ケネスが狼に見えません…
でもレベッカも見えません…
ンギャー!!!!
2005/06/13 22:28:55
逃亡者 カミーラ
やっぱダニエル狂にすべてがかかってるね。

そして私とリックの質問と回答が咬み合ってないと思うの。
私の聞き方がまずかった?
でも、どう聞いていいのかどう突っ込んでいいのか頭がまわらないの…!

灰同士の言い争いは不毛だし、もうありがとうっていって切っていいかな?
(*115)2005/06/13 22:29:29
雑貨屋 レベッカ
>>225
軽率でした申し訳ありません。
てっきり全体の意見が、ケネスさん吊りに傾いていると思ってましたがメモを見る限りケネス吊りを出しているのはダニエルさんだけなんですね。

これについては考えさせていただきますわ。
(237)2005/06/13 22:30:52
双子 リック
>>236
レベッカさんは
僕を何だと思ってるの?
あやふやで何が何だか分からないよ。
(238)2005/06/13 22:30:55
のんだくれ ケネス
ステラ
>>233は俺が寡黙だと言う事かい?
(239)2005/06/13 22:31:21
冒険家 ナサニエル
しかし活発になってきたな。
やっぱりみんな揃ってるところで発言があるのはいいよなぁ。
2005/06/13 22:31:31
双子 ウェンディ
というわけで、そろそろ【本決定を出すわね】♪

▼メイ
ダニエル→●カミーラ
ミッキー→●リック
(240)2005/06/13 22:31:35
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに感謝の舞を披露した。
2005/06/13 22:31:57
ちんぴら ノーマンは、どうなってるんだ?
2005/06/13 22:32:09
双子 リック
【本決定了解です。】
(241)2005/06/13 22:32:28
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
うふふ…
「吟遊詩人コーネリアスは1/4スケールのケネス人形に針を刺している」
2005/06/13 22:32:43
ごくつぶし ミッキー
「ごめん、完全に理解したわけじゃないけど・・・明日また聞くかも」くらいでいいんじゃないかと。
(*116)2005/06/13 22:32:59
吟遊詩人 コーネリアス
おや、ケネスではないのですか。
それは残念。
メイが来るのですね。ナサニエルが喜ぶでしょう。
2005/06/13 22:34:01
学生 メイ
>>240
アーア(;´д⊂)
まあまだ村人負けじゃないし!残った村人頑張れyp!
狼も妖魔も吊るんだじょ!
2005/06/13 22:34:59
のんだくれ ケネス
レベッカ
>>237 ありがとう。それでも俺が怪しければ何でも言ってくれ
(242)2005/06/13 22:35:01
ごくつぶし ミッキー
議事録読んでる途中で本決定が・・・。

とりあえず【本決定了解】
占い発表順もお願いするよ。
(243)2005/06/13 22:35:03
ちんぴら ノーマン
あーメイ吊り?
妖魔や守護者には見えないからな。
【本決定了解だ】
(244)2005/06/13 22:35:50
雑貨屋 レベッカ
>>236
吊りに上げていますから、ズバリ狼です。
もし単独行動の妖魔なら2日目の時点で【寡黙占い=自分占い】とは言わないと思いますわ。
狼なら占われてもライン切りで仲間の白印象を強めるなど色々策はありますから。
(245)2005/06/13 22:36:05
双子 ウェンディ
リックとカミーラさんは黒が出なければ占い一巡させたいと思っているわ♪
狼さんが占い師さんを襲うことはないだろうから大丈夫だと思うけど・・・♪

メイさんは人間だったら本当にごめんなさいなの〜♪
やっぱり、ウェンディも2日目のメイさんの行動が少し気になってしまうの♪
(246)2005/06/13 22:37:02
ごくつぶし ミッキー
ヴィン食い?
(*117)2005/06/13 22:37:05
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解しました】
それもまた運命。
コーネリアスは新たに来る仲間へ、歓迎の曲を披露いたしましょう。
村に勝利が訪れる様、祈りを込めて。
2005/06/13 22:37:07
双子 リック
>>245
そんなことしても
占ローラーでおわりますよ。
(247)2005/06/13 22:37:45
双子 ウェンディ
揺れまくりウェンディでごめんなさいなの♪
エピ吊り覚悟なの♪

やっぱりケネスは狼ではないと思う・・・
2005/06/13 22:37:53
冒険家 ナサニエル
さて金属片を用意しておかないといけないのかな。
2005/06/13 22:38:19
逃亡者 カミーラ
やっぱり灰が灰を疑っても白から見れば不毛な争いだよね。
しょうがないね【本決定了承】

>>227
回答ありがとうリック。でも、ちょっとまだ完全に理解したわけじゃないから、明日また改めて聞くかもしれない。
(248)2005/06/13 22:39:00
のんだくれ ケネス
あれ?
なんだかあっさりだなー
消化不良気味だがとりあえず
【本決定了解】
(249)2005/06/13 22:39:13
ちんぴら ノーマン
ケネスに言いたいんだが、
>>165
「他の灰のことも言ってくれ」
(250)2005/06/13 22:39:58
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ナサニエルは何やらうきうきとしていますね…)
2005/06/13 22:40:08
のんだくれ ケネス
わーいわーい乗り切った!
2005/06/13 22:40:20
ごくつぶし ミッキー
>>248
灰同士の疑い合いは不毛じゃないよ。
少なからず情報が出て、議論が活発になるのは良いことだと思う。
(251)2005/06/13 22:40:21
木こり ダニエルは、占い道具を持って、急いで集会場に顔を出した。
2005/06/13 22:40:41
逃亡者 カミーラ
かなりGJは怖いんだけど、ダニエル真かもしれない今、もう道がない気がします。
更新までの時間ってかなり早いね…!

ウェンディ早く占い順序いいなさいよ!
ダニエル先にしなさい先に!!
(*118)2005/06/13 22:40:43
雑貨屋 レベッカ
う〜ん、メイさん吊りですか・・・・・・。
最悪守護者はないでしょうから・・・・・・。
【本決定了解しました】
(252)2005/06/13 22:41:01
双子 リック
>>248
了解いつでも質問受け付けるよ
(253)2005/06/13 22:41:24
学生 メイ
そういう結果になったわけだ。わかったよ。【本決定了解】。
あたしの白アピールが足りなかった、ってお墓の下で反省してくるね。

吊られる前に遺言。
あたしを吊っても、霊能結果は白しか出ないよ。んで、あたしを妖魔だって疑ってた人、あたしが吊られても油断しないでね。あたしは人外じゃない。そしてあたしを吊っても、コーネリアスが妖魔でない限りは妖魔はまだ生きているから。
信じられないんだったらそれでもいい。でも、可能性だけは覚えててね。
(254)2005/06/13 22:42:32
逃亡者 カミーラ
>>251
ありがとうミッキー…。少しは頑張って発言した自分と消費したptが報われるよ。

>ダニエル
DNAってこれでいい?
(255)2005/06/13 22:43:04
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルに自分の血が付着している風太の爪を差し出した
2005/06/13 22:43:52
双子 ウェンディ
ほんっとごめん。
戦犯だ、私。ムゥー。
揺れすぎだよね。
何がやりたいかよくわからなくてごめんね。
だって妖魔村わからないもんー(言い訳

ほんと難しいね・・・
独裁になっちゃだめだね・・・
2005/06/13 22:44:00
冒険家 ナサニエル
ノーマンの考え方で行くと、「妖魔に見える」か「守護に見えない」から吊る、だと思うんだけど……。
今日は灰吊りってそういう意味じゃなかったのか。

ていうか、守護は守護らしくは振る舞わないだろう?普通。

ちなみに、コーネリアス。メイは金属片を食うから俺の好みではない。ノーマンやお前がお持ち帰りするなら止めはしないぞ。
2005/06/13 22:44:15
木こり ダニエル
今から1時間ぐらいは顔を出せるようにしたのぉ、今日の議論に加われなくて申し訳なかったのぉ。

【本決定了承じゃ、カミーラ君を占うのじゃな】

…カミーラ君、仮決定の時にDNA用意は一応できておるのぉ、風太の爪についておった人間の皮膚で判断するからのぉ。
(256)2005/06/13 22:44:23
修道女 ステラ
うお!目を離した隙に!【本決定了解】

>>239
すごくわかりにくい発言で申し訳ないですわ。
あれは、その前のメイさんのアクションに対する発言で、
ダニエルさんが2日目に吊り希望を「寡黙以外ならメイ」と挙げていたってことですの。
(257)2005/06/13 22:44:49
ごくつぶし ミッキー
test
(*119)2005/06/13 23:20:26
学生 メイ
あれ?
2005/06/13 23:20:27
のんだくれ ケネス
やっとこれた・・サイトがいきなり重くなったぞ?
>>250
了解。
しかし、なんで他の灰は自分が人外じゃ無いとアピールしないんだ?俺みたいに変な疑いがかかるからなのか?自分が白だと知ってんのは自分だけなんだぞ!
(258)2005/06/13 23:21:18
学生 メイは、すごい霧だった…て日付かわってないし!
2005/06/13 23:21:25
ごくつぶし ミッキー
やっと入れた・・・・!と思ったら更新してない・・・?
(259)2005/06/13 23:21:57
学生 メイ
.。oO(あたしいつになったら死ぬんだろ…)
(260)2005/06/13 23:26:15
双子 リック
こ、更新して無い・・・・
ね・・・眠い・・・・
でも更新してからじゃないと・・・・
気になって寝れないよ!
(261)2005/06/13 23:26:15
ごくつぶし ミッキーは、どうすれば・・・
2005/06/13 23:26:37
双子 ウェンディ
日付変わってない!
(262)2005/06/13 23:26:47
木こり ダニエル
カミーラ君、風太の爪のほうをつかわさせてもらうのぉ。
(263)2005/06/13 23:27:00
双子 リック
コミット進行しかないね。
更新時間過ぎちゃったし。
(264)2005/06/13 23:27:21
冒険家 ナサニエル
【遭難しかけたが生還】……やれやれ。
冒険家に遭難自体は付き物だ。
コレ、どうなるんだ?23時30分に更新?
2005/06/13 23:27:32
未亡人 オードリー
あらま。
深い霧だと思ったら、更新もされていないのね。
なんだか怖いですわ。
2005/06/13 23:27:39
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
さっさと占いにいってくるとしようのぉ。

(明日の延命作業いつできるのじゃ…)
(265)2005/06/13 23:28:02
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
ヴィンセントさんがいないんだよぉノд;
(266)2005/06/13 23:28:27
双子 ウェンディ
.o0(正直、自分の選択にかなり凹んでるんですが・・・
今から本決定変えたらやっぱダメだよね(´・ω・`)
(267)2005/06/13 23:28:32
木こり ダニエル
【わしはコミット済みじゃ】
(268)2005/06/13 23:28:46
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
コミット進行しないかぎりこの村は
永遠に4日目をさまよい続けましす。
(269)2005/06/13 23:29:16
冒険家 ナサニエル
トップの更新時間も変わっていないし……。1日延びるのかな。
23時近辺は呪われ風味だな。
2005/06/13 23:29:37
ごくつぶし ミッキー
>>269
それもまた一興かも・・・(・∀・)


とりあえずコミットOK。
(270)2005/06/13 23:30:06
学生 メイ
コミットしたよー。

>>267まあそういう事はヴィンセント先生の結果見てから考えようね!
(271)2005/06/13 23:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
21
7
19
31
35
0
18
33
0
0
0
30
19
27