人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : 3日目 (1)
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
修道女 ステラは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
学生 メイは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
牧童 トビーの襲撃対象が、修道女 ステラに自動決定されました。
木こり ダニエルは牧童 トビーに投票しました
雑貨屋 レベッカは牧童 トビーに投票しました
医師 ヴィンセントは牧童 トビーに投票しました
修道女 ステラは牧童 トビーに投票しました
双子 リックは牧童 トビーに投票しました
双子 ウェンディは牧童 トビーに投票しました
未亡人 オードリーは牧童 トビーに投票しました
逃亡者 カミーラは牧童 トビーに投票しました
学生 メイは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で修道女 ステラに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
ちんぴら ノーマンは牧童 トビーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧童 トビーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
牧童 トビー に、14人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人狼だったようだ。
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
吟遊詩人 コーネリアスは医師 ヴィンセントを護衛している……
しかし、その日医師 ヴィンセントが襲われることはなかった。
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の13名。
双子 リックは、オンドゥルララギッタンディスカーだったらどうしよう・・・・
2005/06/09 23:01:44
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルごちそうさまでした。

トビーおつかれさん。
(*0)2005/06/09 23:02:06
ごくつぶし ミッキーは、ナサニエルーーーーー!???
2005/06/09 23:02:28
双子 リックは、なんでーーーー!?
2005/06/09 23:02:53
双子 リック
ええええええええ!?!?!?!?!?!?
なんでナサニエルさん襲撃!?
守護者たんは・・・?(ノд`;)
(0)2005/06/09 23:02:55
逃亡者 カミーラ
グエッヘッヘッヘ!
また肉付きよくなるねミッキー(笑)
(*1)2005/06/09 23:02:58
冒険家 ナサニエル
お疲れ、俺
お疲れ、トビー。
2005/06/09 23:03:11
学生 メイ
やっぱエサに…。
守護者はヴィンセント先生を守護してたと思うよー。
(1)2005/06/09 23:03:41
ごくつぶし ミッキー
ふ・・・あたいが食ったのね・・・うまうま。
(*2)2005/06/09 23:03:44
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル……。
安らかに眠って下さい。
(2)2005/06/09 23:03:49
逃亡者 カミーラ
本当にエサニエルに…!
(3)2005/06/09 23:03:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ナサニエルの為に鎮魂歌を奏でている。
2005/06/09 23:03:59
雑貨屋 レベッカ
ああ、本当に【エサニナル】に転職しなくても……。

取り合えず分かった事が一つ。
狼もネタは好きそうですわね。
(4)2005/06/09 23:04:00
冒険家 ナサニエル
トビー、みにきなよー。
あ、どうも。ナサニエルです。
ネタバレしていい?
結社員でした。
2005/06/09 23:04:09
未亡人 オードリー

【ちんぴら ノーマン様は人間でございましたわ!】

疑って申し訳ございませんでしたわ。
(5)2005/06/09 23:04:35
ごくつぶし ミッキーは、順番待ち・・・
2005/06/09 23:04:42
双子 リック
エサニナル・・・・・
懐かしい言葉だよ・・・・
(6)2005/06/09 23:05:00
冒険家 ナサニエル
しかしそこ、エサニナルゆーな。
2005/06/09 23:05:02
ちんぴら ノーマン
エサニ「ナ」ルだからな。
墓下一人で孤独だろう……
(7)2005/06/09 23:05:10
学生 メイ
ステラさーん、二人を埋葬してあげてねー。
お墓が建ったら二人に食べかけのマグロの背骨をお供えに行くからね!お墓の下で食べてね!
(8)2005/06/09 23:05:18
ごくつぶし ミッキー
三木彦は全身の肉に力をこめた!)
ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!

僕のスタンドが唸るぜええ!!・・・ゴゴゴゴゴ・・・!

・・・見えた!
ノーマンのスタンドは人畜無害なウサギちゃんだ!!

つまり【ノーマンは人間だっ!!】
(9)2005/06/09 23:05:24
医師 ヴィンセント
うう。すまねぇヴィンセント…。
俺の結果は占いの発表後だったな。待つぜ。
風呂…入ってきていいよな?
(10)2005/06/09 23:06:07
学生 メイ
おおお、ノーマン確定白!?
(11)2005/06/09 23:06:26
逃亡者 カミーラ
jojo?w
そこはあんま詳しくないけど。
(*3)2005/06/09 23:06:32
ちんぴら ノーマン
確定白もらったらしい。
(12)2005/06/09 23:06:45
ごくつぶし ミッキーは、>>10 すぐ発表になると思うからちょい待って〜な!
2005/06/09 23:06:48
ごくつぶし ミッキー
そそ、ジョジョw
(*4)2005/06/09 23:07:03
冒険家 ナサニエル
ノーマンウサギはアリエネーだろ>>9
2005/06/09 23:07:09
木こり ダニエル
------
篝火を前に、ステラの爪の切れ端が入った紙を愛用斧アックスちゃんの上に乗せ、火に翳し、その後燃やした…。
愛用斧アックスちゃんはこう言った…。

【ステラは人間だっての!】
------

!?
なんとっ、シスターは人間でござったのぉ? 大変申し訳なかった、シスター、わしは身を削って削って削り潰すぐらいに誤るのぉ。この老骨を好きにしても結構じゃ。
わしは狼どもにまんまとだまされてしまったわけじゃのぉ…。浅はかだったのはどうやらわしじゃ。
今後は呪殺できるよう、わしは身を粉にして働くしか方法はないのぉ…。
(13)2005/06/09 23:07:25
双子 リック
確定おめでとーーーーー
きっと次は僕の番
ガクガクブルブル
(14)2005/06/09 23:07:32
双子 リック
ゼッテーメイ黒いて!
2005/06/09 23:07:52
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン、確定白ですね。
(15)2005/06/09 23:07:53
冒険家 ナサニエル
ノーマン確定白になるたぁ意外だっタネ。
ミッキー、オードリーが狼だと踏んだ狂人だろうか。
2005/06/09 23:08:12
木こり ダニエルは、ひどく落ち込んだ。オマケに×誤る⇒○謝る、じゃったのぉ…。
2005/06/09 23:08:26
双子 ウェンディ
ナーサーニーエールーさぁ〜ん♪
成仏してね〜♪
(16)2005/06/09 23:08:29
逃亡者 カミーラ
>>7
トビーも居るよ。

ヴィンちゃんと戻って来てよ…?
(17)2005/06/09 23:08:36
雑貨屋 レベッカ
そうか、ミッキーさんは容姿に似合わずジョースター一族(初代)だったのですね。

う〜ん、波紋ですね〜。
(18)2005/06/09 23:08:45
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンを信頼の目で見た。
2005/06/09 23:09:02
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカ「わかってくれる人がいて嬉しいよ(もじもじ)」
2005/06/09 23:09:18
雑貨屋 レベッカは、【生活雑貨店☆レベッカ】にはネタも豊富に取り揃えています♪
2005/06/09 23:09:58
冒険家 ナサニエル
>>10
そのヴィンセントは、もしかしてナサニエルと言いたかったか?
2005/06/09 23:10:00
双子 ウェンディ
そして、ノーマンさん、確定白なのね♪
おめでとうなの〜♪
(19)2005/06/09 23:10:22
ごくつぶし ミッキー
対抗は2人とも白出しか・・・
またパンチ力のない情報が揃ったもんだ。
(20)2005/06/09 23:10:27
双子 リックは、あ!こんな時間!寝ます!
2005/06/09 23:10:28
木こり ダニエル
そしてナサニエル君はチェーンソーでバラバラになっておるのぉ…。
わしも死期が近いかもしれんのぉ…。
(21)2005/06/09 23:10:51
双子 ウェンディ
うわぁーー!
ノーマン白じゃん!
潜伏したいーー!
・・・・ダメ?(´・ω・`)
2005/06/09 23:10:59
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(スタンドって言ってる事はジョジョ?…わからない…)
(22)2005/06/09 23:11:17
ちんぴら ノーマン
ヴィンセントどーぞ。
(23)2005/06/09 23:11:23
医師 ヴィンセント
どれ、検死してみるかね…
うぉ!こいつぁ…【人狼じゃねぇかぁ!】

…と、いうことで牧童トビーは人狼だった。
(24)2005/06/09 23:11:34
冒険家 ナサニエル
>>17
まだトビーいません……
2005/06/09 23:11:45
木こり ダニエル
さあこれで村がどう動くか。
とにかく占煽り狼様より先に吊られないといけないからねぇ。
2005/06/09 23:12:06
双子 ウェンディ
リック、おやすみなさいなの〜♪
お腹冷やさないようにちゃんと腹巻きして寝るのよ♪
あはは♪
(25)2005/06/09 23:12:35
医師 ヴィンセント
…いやマジで。
(26)2005/06/09 23:12:42
双子 ウェンディ
>>24
マヂでか!!
2005/06/09 23:12:51
木こり ダニエル
やっぱり悪い勘当たってた。初日の予想通りじゃない…。
2005/06/09 23:12:51
ちんぴら ノーマン
■1.本日の吊り先を挙げなさい
■2.本日の占いを別方法でやった場合で占ってみたい人を挙げなさい
■3.占われていないグレーから二人以上ピックアップして印象などを述べなさい
■4.占い師の内訳について。
■9.ほかに何か付け加えた方が良い質問などがあればどーそ
(27)2005/06/09 23:13:30
逃亡者 カミーラ
ヴィン真だね。
(*5)2005/06/09 23:13:32
ごくつぶし ミッキー
(>>22ジョジョです・・・)

って、トビー人狼!?
まじで寡黙に狼もいるのな・・・とりあえず幸先いいね!!ナサニエルGJな選択だよ!
(28)2005/06/09 23:13:36
冒険家 ナサニエル
>>24
おおおおおい、ヴィンほんとに確定白?
トビーマジ狼???!
2005/06/09 23:13:50
木こり ダニエル
おお、先生、それはまことかのぉ?
非常に嬉しいことじゃ、ええぞ、ええぞぉ。
(29)2005/06/09 23:13:54
雑貨屋 レベッカ
衝撃的真実ですね……。
人狼の方はご愁傷様としか言いようがありませんわ。
(30)2005/06/09 23:14:24
双子 ウェンディ
うわぁ〜♪
驚き〜♪
まさか、あんなに寡黙な狼に出会えるなんて
ウェンディ思ってなかったわ♪
(31)2005/06/09 23:14:25
ごくつぶし ミッキーは、ナサニエルの墓に菊の花を大量に供えた
2005/06/09 23:14:32
ちんぴら ノーマン
トビー人狼って、本気(マジ)かよ……
(32)2005/06/09 23:14:42
ごくつぶし ミッキー
ヽ(`Д´)ノウワーン
(*6)2005/06/09 23:14:54
木こり ダニエル
これは洒落抜きでわしに狼疑惑くるな…。かえって好都合だな。
2005/06/09 23:15:16
学生 メイ
>>24
うっそおお!!??
ちょっとさすがにその結果にはアイドルメイちゃんもビックリだね!まあ何にせよ狼が一匹減らせて良かったね!
(33)2005/06/09 23:15:22
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンが本気と書いてマジと読んでる!
2005/06/09 23:15:41
吟遊詩人 コーネリアス
トビー狼ですか。
私も寡黙狼は初めてですよ。
(34)2005/06/09 23:15:47
双子 ウェンディは、ナサニエルの墓に大量のジンギスカンを備えた。
2005/06/09 23:16:06
学生 メイ
つーことは、残りの狼は占い師3人の中から一人、灰の中から一人って訳だね。
吊り回数にも余裕出ていい感じ!
(35)2005/06/09 23:16:26
ごくつぶし ミッキー
というか、潜伏結社さんはどうするんだい?

ナサニエルは相方CO促してたし、潜伏狂人の可能性もゼロとはいえないから、結社さんがまとめやってくれる方が安心なんだけど・・・
(36)2005/06/09 23:16:37
逃亡者 カミーラ
すごーーい!ナサニエルGJ!
この調子で村の平和を取り戻すよ!
(37)2005/06/09 23:16:40
学生 メイは、二人の墓に象の大腿骨を供えた。
2005/06/09 23:16:50
冒険家 ナサニエル
うそーん。
そしたら相方今出てこなくてもイーじゃん!
2005/06/09 23:17:18
双子 ウェンディ
トビー君黒となると、強気で寡黙反対を唱えてた人が怪しくなってくるわね♪
ウェンディ、もう1回議事録読み直してくることにするわ〜♪
(38)2005/06/09 23:17:59
吟遊詩人 コーネリアス
なんというか…真霊能潜伏していないよね?
寡黙に狼とか初めてですよ!
2005/06/09 23:18:12
双子 ウェンディは、「備えた」じゃなくて「供えた」ダヨ・・・(´・ω・`)
2005/06/09 23:18:18
ちんぴら ノーマン
結社COって求めていいか?
(39)2005/06/09 23:18:42
未亡人 オードリー
  人
( 0w0)<マ、マジデスィカーー!?

狼さん、だいぶモチベーション下がってるだろうなぁ。少し同情してしまうよ。
そしてアタシの潜伏狼外し率はまたまた上昇。
もう下がることはないだろうね。
2005/06/09 23:18:42
双子 ウェンディ
ナサすいません、
リアル明日の夜くらいまで潜伏しちゃだめですか?(´・ω・`)
2005/06/09 23:19:10
医師 ヴィンセント
狼が一匹死んでるから結社騙りはなさそうだよな?
ってか逆に出てきてくれたほうがいいのか?
(40)2005/06/09 23:19:49
雑貨屋 レベッカ
でも、トビー君が狼だと俄然オードリーさんに疑惑の目を向けてしまいますわ。

昨日>>2:269での発言の通りオードリーさんが寡黙のトビー君を守るために寡黙吊り反対していたと言う信憑性が出てきましたから。

とにかくオードリーさんが真ならがんばってください。
(41)2005/06/09 23:20:08
逃亡者 カミーラ
ウェンディ!余計なことはおやめ!
(*7)2005/06/09 23:20:13
冒険家 ナサニエル
>>28 >>37
みんな褒めて褒めて。
2005/06/09 23:20:35
ごくつぶし ミッキー
結社地雷の効果ないし、占い・吊りを無駄にさせないためにも出てくるのが一番と思うけど。
(42)2005/06/09 23:20:40
ごくつぶし ミッキー
一番強気で推してたのはオードリーなので大丈夫でしょう。
カミーラは寡黙吊り派だったしね!
(*8)2005/06/09 23:21:08
医師 ヴィンセントは、風呂行ってきていいよね?
2005/06/09 23:21:29
木こり ダニエル
…トビーめ、ずっと出てこなかったということは隠れて相談しておったわけじゃのぉ。わしにシスターを処刑させようとしてわざと信用を落とす作戦に出たり、リック君の方が怪しいからこそ出てこなかったわけじゃのぉ。もうだまされないのじゃ!
(43)2005/06/09 23:21:49
ごくつぶし ミッキーは、もし策があって潜伏なら、纏めはヴィンスにお願いしたい。
2005/06/09 23:22:07
冒険家 ナサニエル
うーん。
トビー狼の時は潜伏オケーって追加しとけばよかったが、あの時点でそんな頭はなかった。
ごめんよー、相方。立場悪くするよーなことばっかいってー。
2005/06/09 23:22:09
ちんぴら ノーマン
とりあえずグレー
リック、カミーラ、メイ、コーネリアス、ケネス
2/3白
ステラ(オードリー待ち)
1/3白
レベッカ(ミッキー、ダニエル待ち)
でOK?
(44)2005/06/09 23:22:14
逃亡者 カミーラ
確定白が二人もいるんだから潜伏でもいいかとおもったんだけど、ナサニエルが居ない今信憑性は低くなるのか。考えてなかった。
狼を一人吊り上げたことだし、灰を狭める意味でもCOしてもらった方がいいかもね!
(45)2005/06/09 23:22:42
木こり ダニエル
>>39 もう狼は煽れないからCOしても良いと思うのぉ。
(46)2005/06/09 23:22:49
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセント風呂に行って良いんじゃないか?
2005/06/09 23:23:06
雑貨屋 レベッカ
潜伏していても期待薄ですから今のCOには賛成ですね。

結社の方にまとめ役をしていただいてノーマンさんはサポートに回っていただきたいですわ。
(47)2005/06/09 23:23:08
逃亡者 カミーラ
灰が狭まってるよーーガクガクブルブル
心細いからミッキー長生きしてね!
(*9)2005/06/09 23:23:49
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/06/09 23:24:15
学生 メイ
結社COしちゃっていいと思うよー。
灰も少しでも狭めたいしね!
(48)2005/06/09 23:24:17
雑貨屋 レベッカは、↑ACミスorz
2005/06/09 23:24:33
ごくつぶし ミッキー
>>*9
なるべく頑張るだよー。

カミーラは、狼有利な発言ではなく、ガンガン白アピールで!もうラストウルフはカミーラ決定なんで。
(*10)2005/06/09 23:24:50
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントさんは今日のようなことがあると困るからまとめはちょっと……
2005/06/09 23:24:57
吟遊詩人 コーネリアス
灰を狭める意味でもCOしてもらった方がいいかもしれません。
(49)2005/06/09 23:25:07
吟遊詩人 コーネリアス
私もヴィンセントまとめ役は反対です。
決定時にちゃんと在籍出来る方でないと。
(50)2005/06/09 23:26:25
医師 ヴィンセント
とりあえず皆【結社COしない】で一巡させればいいんでない?
(51)2005/06/09 23:26:37
冒険家 ナサニエル
>>44
ノーマン、ウェンディもだ。
2005/06/09 23:26:50
双子 ウェンディ
ダヨネー(´・ω・`)
2005/06/09 23:26:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
グレーにウェンディが抜けてますよ…。

やっぱりノーマンもうっかりさんですね。
(52)2005/06/09 23:29:30
雑貨屋 レベッカ
【非結社CO】をするのでしたらノーマンさんかヴィンセントさんが音頭を取ってくださいね。
(53)2005/06/09 23:30:10
逃亡者 カミーラ
そうですね!
【ピュアホワイト】目指して頑張りみゃす!
(*11)2005/06/09 23:30:24
ちんぴら ノーマン
>>51 でかまわないと思う。
ケネスとステラ待ちになってしまうのが玉に瑕だが。
とりあえずオレ様は確定白だから最後だな。
(54)2005/06/09 23:30:27
医師 ヴィンセント
お、まったくその通りだよ。
もう用事は片付いたが、それは別としても纏め役はやったことがない。
(55)2005/06/09 23:30:47
ちんぴら ノーマン
>>52 修正だ。
グレー
リック、カミーラ、メイ、コーネリアス、ケネス、ウェンディ
2/3白
ステラ(オードリー待ち)
1/3白
レベッカ(ミッキー、ダニエル待ち)
(56)2005/06/09 23:31:11
逃亡者 カミーラは、強面ノーマンも、やっぱりうっかり村の住人ねw
2005/06/09 23:31:30
医師 ヴィンセント
反対もなさそうだから俺からスタートしてみよう。
【結社COしない】
(57)2005/06/09 23:31:32
ごくつぶし ミッキー
>>*11
そうよ!あなたは村人なのよ!仮面を被るのよ!
あなたは千の仮面を持つ女よ!
(*12)2005/06/09 23:32:03
冒険家 ナサニエル
それはともかく、トビーを選択したのはみんなの声だったから、みんなの殊勲だよ。
まだ妖魔もいるから安心はできないが、この調子で頑張ってほしい。
墓石思いっきり揺らすからねー!
2005/06/09 23:33:15
ごくつぶし ミッキー
【僕は結社じゃないよ】
(58)2005/06/09 23:33:25
吟遊詩人 コーネリアス
【私は結社COしません】
(59)2005/06/09 23:34:03
雑貨屋 レベッカ
では私も、
【私は結社員ではありません】
(60)2005/06/09 23:34:17
学生 メイ
【あたしは結社じゃない】よー。
ただの学生だよ!
(61)2005/06/09 23:34:46
木こり ダニエル
【わしは当然占い師じゃから結社であるはずがないのぉ】
(62)2005/06/09 23:35:28
未亡人 オードリー
【私も結社じゃございませんわ】
(63)2005/06/09 23:36:03
木こり ダニエル
これはステラ結社か?
2005/06/09 23:36:15
ごくつぶし ミッキー
カミーラいます?
非結社COを〜
(*13)2005/06/09 23:38:28
双子 ウェンディ
ウェンディ結社、わかっちゃってる人も多いっぽいし・・・
そろそろCOしてみようかな(´・ω・`)
ウェンディ、存在自体がブラフだからまとめ役向いてないのよねー・・・
2005/06/09 23:38:29
医師 ヴィンセント
じゃ皆一巡するまで
>>27
のノーマンが出してくれた議題を考えよう。
(64)2005/06/09 23:38:34
逃亡者 カミーラ
【私は結社員ではない】

私はしがない逃亡者…。
(65)2005/06/09 23:38:48
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい。
うっかり席を外してました。
(*14)2005/06/09 23:39:43
冒険家 ナサニエル
【俺は結社員だ】

……混ざりたかったんですハイ。
2005/06/09 23:39:48
ごくつぶし ミッキー
無問題!
(*15)2005/06/09 23:40:20
ごくつぶし ミッキーは、とりあえず>>27の議題を考えつつ、一旦離席。
2005/06/09 23:40:53
ごくつぶし ミッキー
ちょっとコンビニで煙草買ってきます・・・ストレス溜まりますなぁw
(*16)2005/06/09 23:41:20
木こり ダニエル
というか、リック支持した▼カミーラしか挙げられないんだけど。でもカミーラ多分狼だな…。
さてどうしよう?
2005/06/09 23:41:42
双子 ウェンディ
議事録見返してる間に非結社CO始まってたのね〜♪
(66)2005/06/09 23:42:07
逃亡者 カミーラ
うおおおおーーー!
私のスタンドよ!より白く見える発言を考えてくれ!
パーフェクトワールドッ!

ジョジョってこんなノリでしたっけ?w
(*17)2005/06/09 23:42:35
ごくつぶし ミッキー
>>*17
そそ、そんな感じw
(*18)2005/06/09 23:43:42
逃亡者 カミーラ
いってら〜(´∀`)ノシ
(*19)2005/06/09 23:45:06
双子 ウェンディ
しょうがない、ウェンディの正体を明かすことにするわ♪

【ウェンディが結社員です。】

ほら、これ、証拠の結社手帳よ♪
今までみんなを欺いてたことを謝るわ♪
(67)2005/06/09 23:45:21
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/09 23:46:05
木こり ダニエル
ステラに黒だししてればよかった…。
本当にチキンだな、わし。
2005/06/09 23:46:11
逃亡者 カミーラ
マジかよ!
それにしちゃ黒かったぞ(笑)
白確定してた分、自由に発言してたのかな?
(*20)2005/06/09 23:46:32
学生 メイは、双子 ウェンディに、な、なんだってー!?
2005/06/09 23:46:43
ちんぴら ノーマン
>>67
Ω ΩΩ
な、なんだってーーーーーー!?
(68)2005/06/09 23:47:04
雑貨屋 レベッカ
■1.今日の占い先
オードリーさんが●ステラさんを
ミッキーさんとダニエルさんが●レベッカを
占うですね。
流れてとしては一番確実でしょう。

ステラさんが結社員COされた場合はまた考える必要がありますね。
(69)2005/06/09 23:47:08
逃亡者 カミーラ
.oO(私の攻撃を避けるなんて只者じゃないとは思っていたけど、まさか結社員とはね…。)
(70)2005/06/09 23:48:00
木こり ダニエルは、雑貨屋 レベッカ、■1は処刑先じゃ。うっかりするでないのぉ。
2005/06/09 23:48:12
双子 ウェンディ
ちなみに、リック、ナサニエルこそ
あなたが探していた本当のお父さんよ〜♪
お父さんは、14歳のときに私たちを産んだものの
育てることができず、この木の下に捨てたのよ♪
結社集会でお父さんに会ったときは本当にびっくりしたわ♪
これも今まで黙っててごめんなさいなの〜♪
あはは♪
(71)2005/06/09 23:48:42
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに呆然・・・。
2005/06/09 23:49:45
雑貨屋 レベッカ
おお、ウェンディさん結社員でしたか。
地雷としてはナイスな位置にいましたからね〜。
真ならなかなかの技巧派結社員さんですね。
(72)2005/06/09 23:49:48
木こり ダニエル
おお、ウェンディちゃんがナサニエル君の相方であったようだのぉ。これからはよろしく頼むのぉ。

…先日は処刑先にあげて、申し訳かったのぉ。
(73)2005/06/09 23:50:34
雑貨屋 レベッカは、おお、吊りの文字が占いに見えた。いや、うっかりうっかり。
2005/06/09 23:50:51
雑貨屋 レベッカは、と言うわけで>>69は無かった事に。
2005/06/09 23:51:36
双子 ウェンディ
ちょっと調子に乗って黒くなりすぎたわ〜♪
正直、あからさま過ぎて
みんなにばれてるんじゃないかと少し凹んだりもしたわ♪
あは♪
(74)2005/06/09 23:51:38
木こり ダニエル
ウェンディが追従でナサが一斉案を認めたのか。これはやられたなぁ。
2005/06/09 23:52:04
逃亡者 カミーラ
>>71…ナサニエルがふたりを産んだの?(笑)
(75)2005/06/09 23:52:42
ちんぴら ノーマン
>>67
信じないぞ、ウェンディが結社だなんてw
そうだ、ステラかケネスがCOするに違いないwww
あり得ないなwwww
2005/06/09 23:54:32
双子 ウェンディ
対抗があるかもしれないし、
ウェンディがまとめ役をするのは
とりあえず非結社COが一巡してからで良いかしら♪
アンケートは>>27で問題ないと思うわ〜♪
(76)2005/06/09 23:54:42
雑貨屋 レベッカ
では皆さん申し訳ありませんが、明日も商品の仕入れに行かなければならないので今日はこれくらいで失礼させていただきますわ。

明日も皆さんを驚かすような新製品を仕入れて見せますわ。
(77)2005/06/09 23:55:42
学生 メイ
え、エサニナルさんって女の子だったの!?
(78)2005/06/09 23:55:55
医師 ヴィンセントは、と、とりあえず風呂だ〜
2005/06/09 23:56:18
雑貨屋 レベッカは、看板をOPENからCLOSEにひっくり返した。
2005/06/09 23:56:27
ちんぴら ノーマン
今日でほぼ決定してるのは占い先だけだな……
オードリー>ステラ
ミッキー、ダニエル>レベッカ
(79)2005/06/09 23:57:11
冒険家 ナサニエル
>>71
な、なんだってー!>Ω ΩΩ

この若さで二児の父なわけなかろう!
2005/06/09 23:57:21
吟遊詩人 コーネリアス
では今日は早めですがこの辺でお暇致しましょう。
アンケートは議事録を洗い直し、明日提出致します。
では皆さんお休みなさい。
(80)2005/06/09 23:57:43
ごくつぶし ミッキー
うほっ!帰ってきたらウェンディが結社COしとるし!
(*21)2005/06/09 23:58:05
学生 メイ
申し訳ないけど、明日は仮決定時間には来れなさそう。リアルの午前1時とか2時とかそういう時間になっちゃうと思う。
その前にアンケートはできるだけ早く答えるつもりだよ!
それじゃ皆、お先におやすみー!!
(81)2005/06/09 23:58:22
双子 ウェンディ
>>75
お父さんは種を植え付けただけよ♪
実際にこの世にウェンディたちを産み落としたのは・・・
たしかジェーンさん・・・とか言う人だったかしら〜♪
お父さんったら、ウェンディがお母さんのことを聞いたら黙っちゃうの♪
ウェンディ、お母さんに会いたいな〜♪
(82)2005/06/09 23:59:03
吟遊詩人 コーネリアスは、ナサニエルとトビーの墓に鎮魂歌を捧げるために向かった。
2005/06/09 23:59:19
冒険家 ナサニエル
>>75 >>78
おまいら喰いますよ?
2005/06/09 23:59:55
冒険家 ナサニエル
>>82
……まさかその話をでっち上げるために潜伏結社を選んだんじゃあるまいな!
2005/06/10 00:01:09
ちんぴら ノーマンは、とりあえず何発言して良いか思いつかない
2005/06/10 00:01:58
冒険家 ナサニエル
>>82
でもそしたら、キミタチはジェーン似なのか?
……それでいいのか?
2005/06/10 00:02:49
ちんぴら ノーマン
>>82
人狼に襲ってもらえれば再会できるよwww
ジェーンは人気者らしいし。
(83)2005/06/10 00:05:17
逃亡者 カミーラ
大したもんだよウェンディ。演技派だね!
(*22)2005/06/10 00:05:25
木こり ダニエル
>>82 ジェーンかよっ!
2005/06/10 00:06:05
双子 ウェンディ
寝ちゃった人おやすみなさいなの〜♪
ウェンディも今日はもう寝ることにするわ♪

>>73
吊り先にされたことくらいで怒るウェンディじゃないわよ〜♪
慰謝料は1000万円くらいで良いわ♪
(84)2005/06/10 00:06:32
逃亡者 カミーラ
ウェンディ、あんたも結構苦労してんだね。
.oO(となると、ここまでひねくれたのはナサニエルの責任なのね!このロクデナシ!)
(85)2005/06/10 00:08:14
双子 ウェンディ
>>83
お母さんは人気者なのね♪
お父さんが好きになった人だから、
きっと若くてきれいでとても優しい人なんだろうな〜♪
あはは♪
(86)2005/06/10 00:08:18
ちんぴら ノーマン
とりあえず寝た奴らにはおやすみだ。
(87)2005/06/10 00:08:47
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/06/10 00:09:03
冒険家 ナサニエル
ていうか、寡黙に狼ってそんなに少ないかな。
突然死した狼の話とか割とよく聞くし……寡黙寸前狼だったこともあるんであんまり実感がないよ。
トビーほど少なくはなかったけど……
2005/06/10 00:09:12
ちんぴら ノーマンは、動揺からぬけだせない!
2005/06/10 00:10:08
冒険家 ナサニエル
14の時にいくつのジェーンだよ!
2005/06/10 00:10:41
逃亡者 カミーラ
今日は色々あって疲れたね…。お先に休ませてもらうよ。
寝る前にナサニエルの墓に寄っていくか。
おいで風太。
(88)2005/06/10 00:11:33
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルのバスタオルをかついで木に登った。
2005/06/10 00:11:42
逃亡者 カミーラは、風太を連れて静かに集会所を後にした
2005/06/10 00:11:56
冒険家 ナサニエル
>>85
いやカミーラさん、信じてくれ。あなたの心の一輪の薔薇なナサニエルはそんな男じゃありません。
2005/06/10 00:12:19
ちんぴら ノーマン
とりあえずアンケートの3だけ答えておく
■3.占われていないグレーから印象を
メイ>白い
コーネリアスとカミーラ>妖魔なら良いポジションだ。
(89)2005/06/10 00:13:06
逃亡者 カミーラ
おーいおいおいおい!
ノーマン!いらんことを…!
(*23)2005/06/10 00:14:29
未亡人 オードリー
一応、【ステラさんに占い先は合わせておりますわ】
【吊り先はノーマン様に委任ですわよ】

まともに発言できるまでにはあと数時間待ってくださいな。アンケ等に回答しますわ。
(90)2005/06/10 00:15:13
冒険家 ナサニエル
取りあえずジンギスカンでも食いながらまたーり過ごします。
せっかくのジンギスカンだし、酒もほしいなー
2005/06/10 00:17:01
ちんぴら ノーマン
まぁ、 >>54 で言ったので、
一巡するまでオレ様はCOできないんだが……
(91)2005/06/10 00:19:55
ごくつぶし ミッキー
ちょっとメモです。御目汚し失礼。
現在灰は8人。内、ステラとレベッカは今日で確定。→灰6人

15=15>13>11>9>7>5>3>1
残り吊り数6回。
(*24)2005/06/10 00:21:13
ごくつぶし ミッキー
○=灰 ●=狼 △=結社 ◎=確定白

【オードリー真占いだった場合・占いを今日食う場合】
3日目:○○●|○○○○○○◎△●|霊 灰吊り・ダニ食い  
4日目:○●|○○○○◎◎△●|霊 占いローラー・確定白食い
5日目:●|○○○○◎△●|霊 占いローラー・確定白食い
6日目:○○○○△●|霊 灰吊り・結社食い
7日目:○○○●|霊 灰吊り・霊食い
8日目:○○● 灰吊り・灰食い(ここで吊られなければ勝利)
(*25)2005/06/10 00:21:41
ごくつぶし ミッキー
【占いを今日食わない場合・狂が黒出しする場合】ダニエルが狂と仮定
3日目:○○●|○○○○○○◎△●|霊 灰吊り・確定白食い  
4日目:○○●|○○○○◎△●|霊 パンダ吊り・確定白食い 
5日目:○○●|○○○△●|霊 狂人吊り・霊能食い
6日目:○●|○○○△● 占いローラー・結社食い
7日目:●|○○○● 占いローラー・灰食い
8日目:○○● 吊られなければ勝利 
(*26)2005/06/10 00:21:53
ごくつぶし ミッキー
狂人が明日黒出ししてくれることに期待するか、今日占い師を食うか・・・

オードリーは寡黙吊り断固反対の件で疑われてくれると思います。だから食える可能性大。
たぶん真だと思われているのはダニエル。GJの確率高い。
僕は偽と思われてますので、守護はついてないでしょう・・・今日頑張りますが。
(*27)2005/06/10 00:25:07
ごくつぶし ミッキー
ノーマンはウェンディに固執してたので、ウェンディ結社確定で他の人に目が向いてしまう。
ちょっとマズイですね。
(*28)2005/06/10 00:27:13
のんだくれ ケネス
ナサニエル・・・ログいってくらー
(92)2005/06/10 00:27:33
のんだくれ ケネス
おっと
【俺は結社じゃねーよ】
(93)2005/06/10 00:29:11
双子 ウェンディ
うわぁ!
今、1日目にママと食事に行ったことを思い出した!
ウェンディ大失態♪
しかも、独り言に書くほどのことでもない(´・ω・`)

う〜ん。ママってのは、アレだ。
育てのママのことだな。うん。きっとそうだ。
育てのママは誰だろう・・・身寄り無さそうなデボラ?
ソフィー、キャロルあたりがかわいくて良いな〜♪
まあ・・・ここは無難にエレノアでいっか。
村長一家に拾われた双子ってことで。
2005/06/10 00:31:18
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ、いるかい?
■3はグレスケ書いて出したいんだけど、グレスケ書いてもいいかな?
(94)2005/06/10 00:34:43
逃亡者 カミーラ
>>*28
事実、妖魔だけど私に疑惑の目が…。
(*29)2005/06/10 00:35:30
ちんぴら ノーマン
>>94
二人「以上」だからかまわないんじゃないか?
(95)2005/06/10 00:36:16
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマン「そっか、ありがとう」
2005/06/10 00:36:38
ごくつぶし ミッキー
>>*29
ですねぇ。まぁ、ノーマンを最終日まで残すことは無いですから、だいじょうび!!
がんばれ!
(*30)2005/06/10 00:38:19
木こり ダニエル
■1.本日の吊り先
▼ケネス君じゃ。
昨日のトビー処刑は不可避じゃったからのぉ、狼はトビーを処刑候補に挙げたと思うのぉ。それを行ったグレーは、レベッカ君、ケネス君、メイちゃん、コーネリアス君、リック君…ほとんどじゃのぉ。狼は巧く隠れたのぉ。レベッカ君は占対象だから外すのぉ。また寡黙狼が2人とは考えにくいからのぉ、リック君も除外じゃ。そこでどうしても引っかかるのが>>2:202の答えにコーネリアス君と答えたメイちゃんとケネス君じゃ。そうするとじゃな、>>2:227があまりにも引っかかるのじゃ。なぜ意固地になって寡黙処刑を推したのかじゃ?
つまりはトビーの件で潜伏せずに議論をせざるを得なくなった狼ではないかと思うのぉ。

▽カミーラ君じゃ。
↑とは全く逆の発想じゃ。これだけトビーをあげた者が多い中、唯一リック君をあげたのぉ。逆にライン切りをしないという手を打ったとすれば、それに該当する者はただ一人なのじゃ。
(96)2005/06/10 00:41:06
木こり ダニエル
■2.本日の占いを別方法でやった場合で占ってみたい人
●リック君じゃ。
>>2:307のとおり、占いを消費させる発言は妖魔にとって好都合じゃ。人外でトビーが狼である以上、リック君が人外ならば妖魔の可能性が高そうじゃのぉ。じゃから、リック君は寡黙じゃが敢えてこちらじゃ。

■3.占われていないグレーの印象
ケネス君、カミーラ君、リック君は上記のとおりじゃ。
メイちゃん:正直じゃな、怪しさはケネス君と同様じゃ。それは>>2:308で述べたのぉ。ただし、ケネス君の>>2:227があるからこそ、現状では処刑候補にしない、という感じじゃ。ケネス君が人間だったらのぉ、一番危なくなるポジションじゃ。
コーネリアス君:初日から疑われてばかりじゃのぉ。ただ、初日の占希望がカミーラ君、>>2:202の答えがウェンディちゃんであることから、罠に引っかかりやすいうっかりさんの印象が高いのぉ。慎重ではないことをみると人外の可能性はさほど高くなさそうだのぉ。まあ、わしもウェンディちゃんを疑ってばかりだったから相当なうっかりさんじゃがのぉ。
(97)2005/06/10 00:43:12
木こり ダニエル
■4.占い師の内訳について。
わしはだまされてしまったからのぉ、全くわからなくなってしまったのぉ。つまりはのぉ、オードリーはただ単純に占い先を偽装したという事じゃ。
そうするとのぉ、問題となるのはどちらがトビーの正体を知っていたのかじゃ。
リックの心象は、現状で非常に悪いのぉ。わしもミッキーもトビーよりもリック君をあげたぐらいじゃからのぉ。そうなるとオードリーの発言じゃが、リックの発言を洗おうとせずに「寡黙処刑反対」を打ち出したことは非常に引っかかるのぉ。
それはオードリーがトビー狼を知っていた、狼ではないかと思うのぉ。
故にじゃ、ミッキー:狂>狼(>妖)、オードリー:狼>狂(>妖)となるのぉ。
(98)2005/06/10 00:44:08
木こり ダニエルは、>>97 ×人外でトビー⇒○寡黙でトビー うっかりじゃ。
2005/06/10 00:46:10
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/10 00:47:41
木こり ダニエル
さて、わしは今日これにて失礼するとしようのぉ。
また明日じゃ。木こりに休日はないのじゃ。
(99)2005/06/10 00:52:28
木こり ダニエルは、ヘトヘトになりながら集会場をあとにした。
2005/06/10 00:52:38
医師 ヴィンセント
ん〜さすがにまだ一巡してないし
ひとまず引っ込むとするか…。
戻ってくるから大丈夫さ。
(100)2005/06/10 00:57:01
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント、がんばれー。

ちなみに、俺予想
オードリーさん>>真>狼
ミッキー>狂>真
ダニじい>狼>>真
あとは守護と妖魔だけど……
2005/06/10 01:04:36
ちんぴら ノーマン
オレ様も寝る。
とりあえず、レベッカには
「フセインとクリントンの握手」あたりを発注してみたいという気がしないでもない。
(ネタ分かる奴いるのか疑問だが)
(101)2005/06/10 01:05:28
冒険家 ナサニエル
ていうか、今気がついた。
ミッキーの占い方法、洗濯板関係なくね?
2005/06/10 01:12:39
冒険家 ナサニエル
ていうか、ステラ帰ってこないなー。
赤ログ行ってる?
2005/06/10 01:13:16
のんだくれ ケネス
あっはは!寡黙に狼がいたとは、正直笑えたぜ!
こうなっとオードリーがかなり怪しいな・・狂だと思ってたんだが狼か?
ウェンディが結。ナサニエルが占い候補に挙げてたからもしかすっと?って思ってたけど、当たるとは思わなかった・・・
(爆弾仕掛けにしちゃ慎重さが足りないぞナサニエル!笑)

ヴィンセント!!あぶねーじゃねーか!!今夜は潰してやるからな!!
(102)2005/06/10 01:13:55
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント用の酒を用意した
2005/06/10 01:14:35
ごくつぶし ミッキー
黒メイ=ケネス≧コーネ=カミーラ=レベ≧リック白

トビーは寡黙狼だった。残りのステルス狼も寡黙か否か。たぶん、両方とも寡黙ということはないんじゃないかと思う。
よって、リックは最も白寄りに見る。ただ、寡黙に狼はいないという目線に囚われすぎていたことから、セオリー度外視でリックも狼じゃないの?という気もする。最も白く最も黒いという印象。

メイを最も黒寄りにみているのは、>>2:81で結社を早々に表に出てこさせようとした点。
しかし、これは皆から却下されたね。今日のナサニエル君襲撃の理由は、ここにあるんじゃないかと思う。
つまり、潜伏結社を表に出させたいという意図ね。

ケネスは、昨日猛烈に寡黙吊りを推していた。昨日の時点で寡黙が吊られるのはもはや確定状態。
狼ならおそらく仲間切りをしたと思う。ケネスは寡黙吊り推奨派に立って白印象を与えようとしていたんじゃないかな。
もしもトビー狼でなかったら、ケネスはかなり僕の中で白寄りになっていたんだけど、逆にトビー狼確定で黒寄りにみるよ。

コーネリアスは中庸で、特に目立った白印象も、黒印象も無いよ。
(*31)2005/06/10 01:17:40
ごくつぶし ミッキー
カミーラは、昨日最初に2:1占いを推していたことでやや白印象かな。でも中庸に入ると思うので、やはり真ん中の位置。

レベッカも中庸気味。でも今日の占いで真偽がわかるので今は特に言うことはないね。ただ、僕は今オードリーを狼だと見ている。とすると、例のオードリーの占い失敗発言でレベッカを表に出したのにはどんな意図があるのか。やや気になる。
(*32)2005/06/10 01:17:53
ごくつぶし ミッキー
■3はこんな感じで出そうかと思ってますが、カミーラに関して付け加えること、言わない方がいいことなどあったら添削よろしゅう!!
(*33)2005/06/10 01:18:57
ごくつぶし ミッキー
むしろ微妙だからグレスケ・灰全員への印象は書かないほうが良いならば、メイ・ケネス・リックだけの印象出すです!
(*34)2005/06/10 01:21:21
のんだくれ ケネス
じじー!!コノヤロウ!!
内心こんな酔っ払いでも村の為にいい仕事が出来たんじゃないか?と思ってたのにそれを理由に吊るってか!!
まー言いたい事言う代わりに喰われんのも吊られんのも本望だとは言ったがもうかよ!!笑
ホントに吊りになったら墓の下でボロクソ言ってやっかんな!

まー冗談はこのくらいにして、もう少し詳しくログ読んでくる、リアルに色々あってちゃんと読んでねーんだ・・・
(103)2005/06/10 01:25:51
逃亡者 カミーラ
問題ないと思いますよ!
と言うか、うまく頭が回ってないですw

なんか突っ込まれても、頭の働く昼間に回答するから大丈夫ですよ!
あー胃がキリキリしちゃうvだって狼だもん!
(*35)2005/06/10 01:32:13
ごくつぶし ミッキー
おお!もう寝てしまったかと!

じゃあ一応このままで出しまする〜。

ほんと胃が痛いYO!まいっちんぐ☆
(*36)2005/06/10 01:34:57
冒険家 ナサニエル
>>102
( ´・ω・`)
うん、自分でもあからさますぎるとは思っていた。
2005/06/10 01:36:45
逃亡者 カミーラ
寝る前に覗いてみたんです!
よかった〜。

ではでは、私は先に休ませてもらいますね!
(*37)2005/06/10 01:38:45
ごくつぶし ミッキー
はい!おつかれですー!
(*38)2005/06/10 01:39:16
ごくつぶし ミッキー
考え込んでいたら微妙にウトウトしてしまったよ。
アンケ提出するね。
■1.▼メイ 理由は■3で詳しく書くよ。
■2.新しい占い方法は、とりあえず今日交互完成してから模索しても遅くないと思う。
だから今日は交互完成希望。
(104)2005/06/10 01:39:21
ごくつぶし ミッキー
■3.
まず、トビー君が確定狼ということで「寡黙に狼はいない」ということは言えなくなった。
それを踏まえてグレスケと各個人の印象を述べるよ。

黒メイ=ケネス≧コーネリアス=カミーラ=レベッカ≧リック白

トビーは寡黙狼だった。残りのステルス狼も寡黙か否か。たぶん、両方とも寡黙ということはないんじゃないかと思う。
よって、リックは最も白寄りに見る。ただ、寡黙に狼はいないという目線に囚われすぎていたことから、セオリーなんてもう度外視して
リックも狼じゃないの?という気もする。最も白く最も黒いという印象。
(105)2005/06/10 01:40:14
ごくつぶし ミッキー
メイを最も黒寄りにみているのは、>>2:81で結社を早々に表に出てこさせようとした点。
しかし、これは皆から却下されたね。今日のナサニエル君襲撃の理由は、ここにあるんじゃないかと思う。
つまり、潜伏結社を表に出させたいという意図じゃないかと。
(106)2005/06/10 01:40:51
ごくつぶし ミッキー
ケネスは、昨日猛烈に寡黙吊りを推していた。昨日の時点で寡黙が吊られるのはもはや確定状態。
狼ならおそらく仲間切りをしたと思う。ケネスは寡黙吊り推奨派に立って白印象を与えようとしていたんじゃないかな。
もしもトビー狼でなかったら、ケネスはかなり僕の中で白寄りになっていたんだけど、逆にトビー狼確定で黒寄りにみているよ。
(107)2005/06/10 01:41:07
ごくつぶし ミッキー
コーネリアスは中庸で、特に目立った白印象も、黒印象も無いよ。

カミーラは、昨日最初に2:1占いを推していたことでやや白印象かな。でも中庸に入ると思うので、やはり真ん中の位置。

レベッカも中庸気味。でも今日の占いで真偽がわかるので今は特に言うことはないね。ただ、僕は今オードリーを狼だと見ている。
とすると、例のオードリーの占い失敗発言でレベッカを表に出したのにはどんな意図があるのか。やや気になる。
(108)2005/06/10 01:41:29
ごくつぶし ミッキー
■4.ダニエル 狂≧狼≧妖 オードリー 狼≧狂>妖
昨日のオードリーの熱が入った寡黙吊り反対意見。
まぁ僕も寡黙に狼はいないと思っていたんだけど、あれほど熱心に寡黙吊りを止めようとしていたのは、やはり仲間を吊らせたくないからとみる。
オードリーの意見は説得的だったし、寡黙吊り抑止の効果はあったと思う。だから素直に仲間擁護発言だと思うよ。
逆に、狂なら何故あんなに熱心だったのか疑問だしね。

ダニエルは昨日から議題を出したりして狼模索している姿勢を見せている。ただ、それは狂による行動故に、だと思う。
狂人だからこそ、狼の位置が気になる。
もはや結社が表に出たことで地雷を踏む心配はなくなったわけだけど、狼に黒出ししないように、と思ったんじゃないかな?
もしくは、狼が村人に疑いをなすりつける為にキッカケを作っていたとか。議題を出すのは白印象をつけるためってのも考えられる。
(109)2005/06/10 01:42:10
ごくつぶし ミッキー
ここにきて「占いに妖魔が含まれているのではないか」と思った理由だけど、ぶっちゃけステラかノーマンが妖魔かと思っていた。
でも、昨日・今日と呪殺がなかったことで、占い師に妖魔が含まれている可能性も度外視できなくなってきた。やっぱりダニエルが初日アンケで相互反対を出しているのも気になるし。
潜伏狂人は、有り得ないことじゃないしね
(110)2005/06/10 01:42:18
逃亡者 カミーラ
なんか、ここまでミッキーの顔が並ぶと面白いなw

じゃ、改めておやすみなさい!
(*39)2005/06/10 01:44:08
ごくつぶし ミッキー
■5.他に何かあれば
僕からの希望として、確定白のノーマンと霊能のヴィンセントには時間の許すかぎり最後の方にアンケ回答してもらいたい。なるべく確定白の意見を人外に参考にされたくないっていう意図から。

できるならば、灰と占い師候補全員アンケ回答した後が良いと思うけど、都合もあるだろうからそこまで限定はしないけど。
(111)2005/06/10 01:45:30
ごくつぶし ミッキー
>>*39
逆に愛くるしい(*´д`*)

私もそろそろ寝ますね、お疲れ!また明日!
(*40)2005/06/10 01:46:14
木こり ダニエル
ミッキー、悪いけどわし視点では初日の段階でステラ・ケネス・リックは確定狼外なんだよ。
ステラに黒出せなくなったのは予定外なんだけどねw
これでリック妖魔・ケネス黒だしでわしは貫徹なんだよ。
2005/06/10 01:46:36
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、初日の吊りで狼が吊れたことで狼は窮地に立たされているはず。
この調子でガンガンいきたいね!

じゃ、今日はこれで失礼するよ。
(112)2005/06/10 01:47:46
ごくつぶし ミッキー
ダニエルが、昨日・今日と私の吊り希望に合わせているのは狂人アピールと見ていいのかな・・・
2005/06/10 01:49:07
ごくつぶし ミッキー
守護はメイのような気がする三木彦。>>1の発言と、昨日もちょくちょく襲撃先のこと気にしてたんですよねぇ・・・

嗚呼、守護をパックリしてしまいたい!もしくは吊りたひ!

唸れ、僕のスタンド!守護をやっておしまい!
(*41)2005/06/10 01:50:44
ごくつぶし ミッキーは、集会場のゴミを収集して帰っていった
2005/06/10 01:51:41
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/10 01:54:12
のんだくれ ケネス
俺が勝つ為にはそろそろ狼さん達に協力しねーとなー・・
2005/06/10 01:55:06
ごくつぶし ミッキー
あがっ!■2のアンケをめちゃめちゃ勘違いしてた!
占ってみたい人を挙げるんだね。
じゃあ●リック。黒くもあり、白くもあるから。
(113)2005/06/10 01:55:44
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/10 01:56:42
ごくつぶし ミッキー
一応、現在の希望としては今日はダニエル食いたいです!

みんなの占い真偽予想見てからだけど!

じゃ、ホントにおやすみです!もう計算したくない!頭痛ひ!!
(*42)2005/06/10 02:26:47
未亡人 オードリー
おまたへ(;´Д`)
会議終わりました。あと数件メール書いたら本日のお仕事終了(たぶん)。

アンケの回答その他はそれから考えます。もうしばらくお待ちくださいな。

てうか、アタシもネタ占い結果出したいわよー。ジョジョは反則よー。会議中にニヤリとしちゃったわよー。
でも、アタシ占い師としてヤッチマッタ状態だからRPが許される立場じゃないのよね。RP村なのにRPできず!これってどうなのよ!?
2005/06/10 02:31:48
修道女 ステラは、こっそり集会場に現れた。
2005/06/10 02:46:53
修道女 ステラ
すっすすすいません遅すぎで…。とりあえず今日分の議事録読んでまいりますが、もう眠いのでろくなことは言えなそうですわ。
(リアルでの)明日もなかなか来られませんが(リアルでの)明後日はたくさん参加するのでお許しください…
(114)2005/06/10 02:51:19
のんだくれ ケネス
■1.リックかな、昨日も書いたが寡黙に狼はいない前提だったのにいたって事は今回の狼さんは奇をてらう作戦で、それが失敗しそうだからあんなにオードリーが必死だったのでは無いかという予想だ

■2.コーネリアス 昨日と同じ理由 それと
『俺を占ってのはどうだ?みんな俺かコーネリアスのどちらかが怪しいと思ってんだろ・・』って言いたいのだが吊られを嫌がって一手無駄にさせる作戦に思われるのでいっそコーネリアスを占ってほしいね

■3. ■1.の通りリックは喋ると言いつつも相変わらず寡黙だな、もう寡黙吊りはしないだろう空気に便乗している気もする。
かなり言い掛かりだろうがメイがキャラ的に妖魔な気がする。(違ったらかなりすまん!メイ)
(115)2005/06/10 03:05:16
のんだくれ ケネス
■4.オードリー 狼 ダニエル 狂 ミッキー 真
(ミッキーの占いに妖魔入りはややこし過ぎてちとはずして考えるわ)
意見変えるがオードリーは怪しすぎるし人外だろ!人外ならトビーが仲間だと知っていた狼だな。

でダニエルが真だったら俺が真だと思うって言ってんのに今の段階で吊り1番候補にしねーと思うんだなー、なんだか他のやつへの真アピールにあえて言ってんじゃねーかと思ってよ。

でまともだから疑ってたミッキーが本当にまともなんだろう。って思ってな

■9.ヴィンセントは忙しそうだしノーマンかウェンディーに纏め役を頼みたい。
(RP的にはウェンディーが纏め役だと面白そうだな。笑)
(116)2005/06/10 03:05:47
のんだくれ ケネス
けっこー無茶言ってみたよ。これは賭けですわい!
2005/06/10 03:07:08
修道女 ステラ
発言一巡を待ってらしたのね…本当に申し訳ないですわ。
【私は結社員ではありませんわ】
架空企業には勤めておりませんもの♪
これでウェンディちゃんが結社員と確定しましたわね。
(117)2005/06/10 03:13:48
木こり ダニエル
恐らくオードリー真。理由はノーマン白確定だから。
つまり狼があんな意図的ミスをしない。つまり真がポカをやったってこと。
それでだ、とにかくわしはミッキーよりも先に吊られなきゃならない。つまりミッキーを狂にせざるをえないのだ。
これが■4のホントの答え。

…寝よ。
2005/06/10 03:16:50
修道女 ステラ
んで、ノーマンさんが白確ですのね。占3COな以上、狂人さんの可能性は低いと思いますわね。ま、ないとは言い切れませんの。
ダニエルさんの疑いが晴れて良かったですわ。残すところオードリーさんですわね。
そしてトビー君吊りになったんですわね。昨日の議事録はまだ読んでないのですが、初吊りが狼なんてGJですわ☆
(118)2005/06/10 03:18:30
修道女 ステラは、あることに気がついた(いまごろ)
2005/06/10 03:19:16
修道女 ステラ
ナサニエルさぁぁぁん!!私の心の一輪のバラが…(涙
(119)2005/06/10 03:20:43
修道女 ステラは、ナサニエルの冥福を神(※The God)に祈った。
2005/06/10 03:21:34
修道女 ステラ
仮決定までに議題の答え出せるか心配なのですが、明日はできるだけ鳩を飛ばすようにしますわ。
議題に答えるには昨日の議事録も見たいので、お待ちください。いえ、待たなくてもいいのですが…
(120)2005/06/10 03:25:57
のんだくれ ケネス
おう!ステラ、誰も俺の仕事を認めちゃくれねーんだよ・・
挙げ句それが元で疑われちまってよー・・とほほってやつだ。
おめーさんは信じてくれるか?
もうヤケ酒だー!!
(121)2005/06/10 03:34:46
修道女 ステラ
えっ…私RPで絡んでくる人によく騙されるのよね…今のところ白く見えるけど、どうなのかしら?
っていうか初参戦だし全然わかんない…。
そういえば最近できた個人的セオリー
『私に限ってビギナーズラックはない!絶対!』
がありますし、初戦の勘は絶対外れるわ(自信満々)
2005/06/10 03:55:55
未亡人 オードリー
遅くなって申し訳ありませんわ。
早速、議題に答えておきますわね。
(122)2005/06/10 04:38:30
未亡人 オードリー
■1.本日の吊り先を挙げなさい
吊り▼コーネリアス様。
あまりご自分から意見を言われませんわね。>>2:95『メイの意見に賛成です。』『私もカミーラの>>53案を推します。』
>>1:146『私もオードリーの>>139案がいいと思います。』
というように。もちろん単純に発言タイミングということも考えられますが、追従意見が多いというならば私的にはコーネリアス様こそもっとも追従意見が多いように感じておりますの。
昨夜疑っていたカーミラさんについてですけど>>2:222で私としては納得は行かないまでも狼度は一段下がったように見ておりますの。狼であればもう少し過敏に反応してくれるんじゃないかしら?と。
(123)2005/06/10 04:40:45
未亡人 オードリー
ついでにいうなら>>2:93の『「設定し忘れた」というのはメタ情報です。たとえ真でもこのような発言は極力避けるべきだったと私は思います。』
メタというのはまったくの同意です。反論しようもありません。システム的なことを言うのは反則ですし興ざめですよね。ごめんなさい。
でも、真であればこそ避けるわけにはいかないんですのよ。まさか想像で白を出すわけにはいかないですらね。
不注意を詰るのは良いですが、『極力避けるべき』というのは納得できないのですわ。真占い師確定を焦った狼に見えましたの。ありていに言えば、>>1:335のときと同じ匂いを感じましたのよ。ごめんなさいな。
2005/06/10 04:41:46
未亡人 オードリー
■2.本日の占いを別方法でやった場合で占ってみたい人を挙げなさい。
正直申しますと2:1で交互完結以外には何もうまい策が考えられませんの。ごめんなさいね。
これまで亡くなられた方は狼と結社員様。つまり守護者様はまだご存命。少なくとも明日、ヴィンセントちゃんが襲われることはないということですわね。
ですので、私はここで敢えて交互を崩す必要はないと考えますの。黒を出された方を吊ってみる。霊能者様に判定を委ねる。ホントに狼だったら占い師ローラーで終了。吊ってみて白だったら少なくとも一人は偽占い師がわかるという段取りですわ。全員が占いで白を出しても確定白が増えてくれるのですからグレーが絞れてそれなりに好結果と言えるのではないかしら?
半グレを放置してまで占いたい方もおりませんし、放置しておくメリットが何も思いつきませんわ。
(124)2005/06/10 04:43:17
未亡人 オードリー
■3.占われていないグレーから二人以上ピックアップして印象などを述べなさい
グレスケで答えますわ。
白 リック>ケネス>メイ>ステラ>カミーラ>コーネリアス 黒
リックちゃん白の理由は『寡黙2人が狼なわけがない』という理由からですわ。寡黙者に狼がいないとした私の推測は見事に外れてしまったわけで言い訳のしようもございませんけど、更に寡黙な中にもう一匹の狼がいるとは考え難いのです。どちらか一方だと思いたいのですわ。推理というよりも状況証拠から来る予想の類ですわね、我ながら弱いなと思っておりますわ。
あ、それから本日の>>0 ですわね。狼の言葉とは到底思えませんでしたわ。うまく言えませんけれど、守護対象は一択と思いますの。勿論狼もそれを見越しての結社員様狙いでしょう?真にギャンブラーな狼であれば守護が外れることを狙ってヴィンセントちゃんを襲うことも視野に入れるでしょうからね。もっとも邪魔な存在は3人もいる占い師より、確定した霊能者でしょうから。
(125)2005/06/10 04:45:55
未亡人 オードリー
(続き)狼が冒険者様を襲ったということは守護者様の守護先はひとつ、と考えていたことになりますわ。冒険者様も襲撃対象になりうるお方ですからね。つまり、襲撃先から類推すると狼が考えていた守護先は一点と言うことですわね。で、あれば守護先についてわざわざ>>0 のような発言はしないと思いましたの。わざとらしすぎと思いますもの。
ケネス様の白っぽい理由は>>103,>>115の■2ですわね。言う必要のないことを言う。これも狼ならばそんな真似はしないと思いますのよ。>>2:227もどちらかというとうかつな発言と受け取りましたわ。寡黙に狼がいないとも寡黙に守護者様がいないともその根拠がないのに一方に傾いた発言をするのは村人っぽいかなと思いますの。慎重さが要求される狼としては破格ですわ。そもそも私はミッキーちゃんもダニエル様も非常にキレる方だと思っていますの。裏で絶対にアドバイスをしているはずよ。少なくとも相談はしているでしょうね。ミスのない発言を心がけるはずだと思いますの。
(126)2005/06/10 04:47:26
未亡人 オードリー
(続き)メイちゃん、ステラさん、カーミラさんはほとんど横並びの印象ですわ。はっきりと言葉にできるほどの違和感は感じておりませんの。もう少し言葉を洗ってみたい感じですわ。
もちろんコーネリアス様についても発言を洗い直してみますわ。
私視点から占い師の二人は偽者です。どちらかに狼がいますからね。ライン、或いはライン消しそういったものが見つからないか探ってみたいと思いますの。
(127)2005/06/10 04:50:58
未亡人 オードリー
■4.占い師の内訳について。
狂人と狼で考えておりますが、どっちがどっちなのかは未だに判断つきかねておりますわ。
妖魔については可能性はないとは言いませんが、私はまだ考慮にいれずに推理していこうと思っていますの。
(128)2005/06/10 04:53:17
未亡人 オードリー
さすがに睡魔が襲ってきていますの。申し訳ないですけれど私このあたりで失礼しますわね。
おやすみなさいませ。
(129)2005/06/10 04:54:21
未亡人 オードリーは、よろよろと集会所を後にした
2005/06/10 04:54:29
未亡人 オードリー
うはwwもう5時wwww
2時間くらいっきゃ眠れネーwww
2005/06/10 04:55:47
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスを蹴飛ばしながら登場。
2005/06/10 08:23:20
双子 ウェンディ
はあ・・・はあ・・・♪
急がないと学校に遅れちゃう〜♪
全員の結社非CO終わったようね♪

アンケート内容を誤解している人が多いようね♪
占い方法を今日変えるつもりはないわ〜♪

■2.では、占われていない灰から占いたい人を1人挙げて欲しいの〜♪
ちなみに、占われていない灰は、
カミーラ、ケネス、コーネリアス、メイ、リック
の5人よ♪

占い師さんたちにはできればピックアップして答えてもらいたかったけど・・・
ま、今更言っても遅いわね♪
(130)2005/06/10 08:38:52
双子 ウェンディ
オードリーのうっかりが本物なのか狙いなのか。
本物だとカナリ怖い。

ウェンディは灰の中に妖魔1、狼1と考えるわ♪
だから、占い師さんたちの意見はかなり重要♪
狼占い師さんなら、グレスケの真ん中辺りに仲間を入れてくるでしょうね♪
2005/06/10 08:41:21
双子 ウェンディ
ということで、せっかくだからダニエルさんにもグレスケ考えてもらって良いかしら〜♪
ウェンディからのお願い♪

リアル今日の9時ごろまでにアンケ揃うと嬉しいわ♪
そしてノーマンさんにまとめ役の補佐をお願いしたいの〜♪
ウェンディ、かなりのうっかりさんだから色々つっこんでね♪
あははは♪
(131)2005/06/10 08:47:35
双子 ウェンディ
時間までに出すか出さないかも重要なファクター・・・かな?

昨日の寡黙吊り論争から、
オードリー狼、ミッキー狂、ダニエル真
になりつつある。
けど、それぞれが真の可能性もまだ捨てられない。
うわーん。

ケネスの追従具合がとてもおもしろい。
ここまで追従してるのはほんとの初心者?不慣れな狼?
コーネはあまり目立たない印象。
メイはなんかキャラ的に白い。
リックが狼だったら面白い。寡黙に狼2かよ!ってことで。

妖魔=コーネ、狼=ケネス
なら楽なのになぁ・・・
2005/06/10 08:55:40
逃亡者 カミーラ
カミーラデス…。
みんなが灰をあげるとき、私の名前を最初に持ってくるとです…。
GJです…。
2005/06/10 09:37:02
双子 ウェンディ
あ、もちろん■2.は理由付きでね♪

じゃあウェンディ申し訳行かなきゃ〜♪
1時間目は遅刻だわ♪
今日は、病人を助けてて遅れたことにしておこうかしら〜♪
あは♪あはははは♪
(132)2005/06/10 09:48:53
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスを蹴飛ばして集会所を出ていった。
2005/06/10 09:49:31
冒険家 ナサニエル
>>119
ありがとうありがとう。ステラさんだけだ、反応してくれるのは……。共にウェンディとリックの弟/妹を作ろう!
……俺が乗せられてどうする。
2005/06/10 09:49:54
冒険家 ナサニエル
うむ。しかしウェンディは最初からまとめ役に出ればよかったのに。
いやむしろ俺が先でよかったのか。これからが勝負だしなー。

ちなみにコーネリアスはあんまり黒くないと思う。まぁ追従っちゃそんな感じではあるけど。
妖魔誰だろうなぁ。ケネスだったら笑うぞ。
オードリーとリックは寡黙吊り反対派だったからなぁ。トビー狼説でさらに黒いけど、オードリー真ぽいんだよなぁ。
2005/06/10 10:01:09
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエルは暇つぶしに墓石を揺らしてみた。
[がたがたがたがた……]
2005/06/10 10:06:05
双子 ウェンディ
カミーラ忘れてた。
カミーラも無難な印象だなぁ。妖魔っぽい?次の占いはカミーラ、コーネあたりで行きたい。

守護が誰か全然わからん・・・
まあ、ウェンディにわかる守護って相当うっかりさんだと思うけど。
なんとなくリックのような気がするなぁ・・・リック狼じゃないなら。

たぶんダニエルが疑う人は白だからメイとリックは白(笑)
ケネスが守護だったらほんとごめん。
2005/06/10 10:20:36
双子 ウェンディ
まだ今日は先生が襲われることはないよね。
先生が生きてるうちは偽占い師は迂闊に黒出しできんはず。
ウェンディ襲えオーラ出しとこ・・・
2005/06/10 10:24:34
吟遊詩人 コーネリアスは、なんでこんな時間にここにいるかは突っ込まないで・・・。
2005/06/10 11:42:35
吟遊詩人 コーネリアス
仕事が暇で昼出勤になったのですよ!
リストラじゃないです!
リストラだったコー泣いちゃう…。
2005/06/10 11:43:42
吟遊詩人 コーネリアス
今日は昼からヒューバートのお屋敷に美術品を拝見しに伺うのです。美しいものを見れば心が豊かになりましょう。
(133)2005/06/10 11:45:13
吟遊詩人 コーネリアス
では出かける前にアンケートに答えていきます。

■1.本日の吊り先を挙げなさい
▼リック
やはり>>2:169>>2:291の答えが引っかかります。
寡黙を吊らず占いに持っていく方法は、妖魔のいるこの村では占いを無駄に消費させる作戦でしかありません。グレーの中では一番黒く見えます。

■2.本日の占いを別方法でやった場合で占ってみたい人を挙げなさい
●カミーラ
白よりとはいえ、妖魔の可能性が否定できません。
しかしながら>>2:53の占い方法の意見を出してくれた事により、私の中では狼の可能性は低くなっています。
(134)2005/06/10 11:47:15
吟遊詩人 コーネリアス
■3.占われていないグレーから二人以上ピックアップして印象などを述べなさい
黒リック>>カミーラ=メイ=ケネス白
■1の理由によりリックが黒。他の3人はグレー域です。私が白と見る方は、占いで確定を貰った方のみです。故に皆がグレー域から出ていません。
メイとケネスは村の為に積極的に発言しています。言い換えてみると、どちらも村人に溶け込んでいる狼とも見て取れますが…。
ただ二人とも寡黙吊り反対派ではなく、ライン切りにしてはあまりにもあからさまな気もします。吊るよりは占いへ。妖魔潜伏の可能性も否めません。
(135)2005/06/10 11:49:04
吟遊詩人 コーネリアス
■4.占い師の内訳について。
ダニエル真≧狼(6:4)
ミッキー狂
オードリー狼≧真
内訳は変わりません。ただひ比率がかなり変わってきています。
ダニエルは>>2:75などで、いきなり半白のシスターを吊りたがっていました。少し乱暴すぎる選択に驚きましたね。寡黙吊りもトビーでなくリックを挙げています。
ミッキー狂は変わりません。>>111で真ではないかという考えも少々芽生えています。この案では確定白の意見に追従する事は出来ませんから。しかし言い換えてみると狂人だからこそ追従しなくてもいいと取れますね。
オードリー…正直この方は良くわからない存在です。すべてにおいてマイペースというか、確固たる己の信念で意見しているように思います。
(136)2005/06/10 11:50:56
吟遊詩人 コーネリアス
■9.ほかに何か付け加えた方が良い質問などがあれば
では占い師の方へいくつか。

まずダニエル。
>>97の罠に引っかかりやすいという意味が理解できません。もう少し説明していただけるとうれしいのですが。
初日にカミーラを占い先に上げたのは>>1:363で私が一番最初でしたね。その後に>>1:402でノーマンがカミーラを挙げました。2日目は確かにウェンディの罠に引っかかったかもしれません。しかしあそこまであからさまに行動されては疑いたくもなりましょう。

次にオードリー。
貴女は寡黙吊りに一番反対していましたね。ナサニエルの質問>>2:281に未回答のままです。これはリックにも宛てていると思いますが。私はこの質問の答えを聞いてみたい。ナサニエルも墓下でそれを望んでいるでしょう。

ミッキーは…取り合えず今はありません。また帰宅してから考えましょう。
(137)2005/06/10 11:52:44
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、いけない。
ヒューバートは昼食も誘ってくださったのです。急いで出かけなければ。

帰宅は何時もと同じ時間になりましょう。
では失礼。
(138)2005/06/10 11:54:42
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴を小脇に慌てて集会場から立ち去った。
2005/06/10 11:55:39
吟遊詩人 コーネリアス
リックがリアルで忙しいなら、吊りに余裕が出た今、吊ってあげる方がいいのかもしれません。
突然死しないで来てくれる事にはとても感謝しています。だからこそリアルを大切にしていただきたい。
2005/06/10 11:59:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/10 12:08:53
吟遊詩人 コーネリアス
…メモを張って気がついたのですが■9.って私はいったい何時のアンケートを拾ってきたんでしょうか?…自分で言うのも何ですが、あまりにもうっかりすぎますね…。
>>137は■9.ではなく■5.という事でお願いします。
(139)2005/06/10 12:11:02
吟遊詩人 コーネリアスは、自分をハリセンで殴りながら出て行った。
2005/06/10 12:11:16
ごくつぶし ミッキーは、ハリセンを持って走ってきた
2005/06/10 12:19:54
ごくつぶし ミッキー
>>139
最初のアンケが何故か5じゃなくて9だからうっかりじゃないよ!無問題!僕も昨日びっくりしたもの!
(140)2005/06/10 12:21:00
ごくつぶし ミッキーは、書こうと思っていたことが消えた!書き直しorz
2005/06/10 12:24:13
ごくつぶし ミッキー
占い対抗のお2人に質問だよ。
>オードリー
君は昨日寡黙2人に対して質問を投げかけたね。回答したのはリックだけだったけどリックの回答>>2:326を見てどう思ったんだい?

>ダニエル
>>2:328でナサニエルが襲撃された場合のまとめ役を誰にするか疑問を投げかけているけれど、ダニエルの希望としては誰にまとめをして欲しかった?
(結社1COか、白確定か)

2人への共通質問も考えたけど、とりあえずこの2つに答えて欲しい。
(141)2005/06/10 12:37:09
ごくつぶし ミッキー
>2人への共通質問
(a)自分が狼だと仮定する。狂人に求めていることは何?
(b)自分が狂人だと仮定する。狼に求めていることは何?
(c)自分が真だと仮定する。狼・狂人は連携が取れていると思うかい?

って投げかけたらマズイと思う?
(*43)2005/06/10 12:37:31
ごくつぶし ミッキーは、今日の昼ご飯はソーメンにしようか乳麺にしようか悩んでいる
2005/06/10 12:49:03
ごくつぶし ミッキー
。oO(炒飯にしよう)
(142)2005/06/10 12:53:45
ごくつぶし ミッキー
    ∧∧    
    (=^ω^)   。・゚・⌒)  チャーハンっくるょぅ!
  〜(  x )o━ヽニニフ   
     ∪∪   

         。・゚。・⌒)
   ∧∧ o━ヽニニフ )) ぃょぅチャーハンだょぅ!たのιぃょぅ!
 ヾ(=^ω^)  彡。・゚。・⌒)  ぉぃιぃょぅ!    
 〜( xO))o━ヽニニフ )              
   U   

.∧∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ ぉまちかねの チャーハンだょぅ!
(=^ω^)つ\・゚・ 。・゚・・/とってもぉぃιぃょぅ!
(*44)2005/06/10 12:55:32
ごくつぶし ミッキー
>>136
コーネリンありがとう!まさに白アピールをするための提案だったんだよ!
狂に格上げしてくれて嬉・し・い!

>>116
そしてケネスもついに、まともなミッキーが真占い師だと気づいたんだね!
そう、僕は占い師なんだよ!
(*45)2005/06/10 12:57:57
冒険家 ナサニエル
>>142
俺チキンフリカッセ(予定)
つか、麺類じゃないじゃないか!
しかしこの村、NPC多いぞ。集会場にいるメンツ全員喰っても村滅びないじゃないか。

うーん。カミーラ妖魔or狼でもいい気がしてきた。
2005/06/10 13:08:03
ごくつぶし ミッキー
炒飯食べながらちょっと思ったことなんだけど、リック妖魔の可能性が沸々と沸いてきたなぁ・・・

やっぱり、村人なら「寡黙に占いを使う」とは言わない気がするんだよねぇ・・・近々占い師が襲撃される可能性が高いから、あの発言は、それを見込んでのブラフだったんじゃないかと思っちゃったりする。
(143)2005/06/10 13:11:40
ごくつぶし ミッキーは、深読みかもしれないけどね。じゃ、また後で!
2005/06/10 13:12:03
雑貨屋 レベッカ
■1.本日の吊り先
申し訳ありませんが今は保留とさせていただきますわ。

■2.本日の占いを別方法でやった場合で占ってみたい人を挙げなさい
●ケネスさん
判断がつかないです
○カミーラさん。
妖魔だったらこのあたり。

■3.グレーの印象
白印象:リック君、メイさん
黒印象:コーネリアスさん、カミーラさん
よくわからん:ケネスさん

リック君
昨日の疑惑の男No1でしたね。
私としてはあまりにも【黒すぎて逆に白く見えていました】けど。
正直リック君が狼なら適当にしゃべればよいだけなのにあのように疑惑発言をする必要はなかったと思います。
なので、純粋に吊られるのが嫌ななれない村人さんではないのでしょうか。
(続く)
(144)2005/06/10 13:26:29
雑貨屋 レベッカ
(続き)
メイさん
昨日、メイさんが結社員COを提案していました。
なぜか皆さんそれについて反応が薄いようでしたが、普通だったら他の村人&人外から集中砲火を食らって吊られてもおかしくないような発言です。
このような不用意な発言をする方が人狼又は妖魔とは考えにくいですわ。

コーネリアスさん
仕方ない事ですが、どうしても追従しているように見えます。
追従と言っても所詮一日に3〜4手くらいしかないので発言が遅れてしまえば追従のレッテルが貼られても仕方ない事だと思いますが、【発言が薄いので他の人の意見にくっつく追従者に見えます】わ。
とにかくがんばって頂きたいですね。

カミーラさん
ポイントポイントで発言はしていますが前面にはでず、なぜか目立たない印象を受けてしまいます。
もし潜伏妖魔ならありかな〜と思える位置ですね。
あと、マングースの風太君がちかいうち二足歩行しだしそうで怖いです……。

ケネスさん
正直、印象にないです。ごめんなさい。
ですので判断つきません。
私から言えることはただ一つ【いつもお酒をご購入いただきありがとうございます】
(145)2005/06/10 13:27:25
雑貨屋 レベッカ
■4.占い師の内訳

オードリーさん 真>狂>狼
昨日の寡黙吊り反対意見を出しており、かつ寡黙であったトビー君は狼とかなり信用を落としたように見えますが、狼ならあの時無理に寡黙吊り反対を唱える必要はなく吊り先にトビー君を挙げる又は怪しさ満点のリック君を挙げていればよかったはずです。
狼として疑うにはちょっと迂闊行動が多いかな〜と思います。
現状の見方としては真か狂人と言う風に見えます。
追記:オードリーさんが狼の場合、トビー君、リック君が狼の可能性もありますわね。

ミッキーさん 狂>真>狼
とってもJOJOってるナイスメンですね。
慎重な発言が多く真とも狼とも狂人とも取れるわ。
オードリーさんとダニエルさんの発言が色々と考察する事が多くてミッキーさんの印象がちょっと薄いのが気になるところですわ。
これからも【色々と期待させていただきますわ】
……でも実は妖魔でした〜、と言う落ちがつきそうな気がしてきましたわ。
JOJOってるし。
(続く)
(146)2005/06/10 13:29:20
雑貨屋 レベッカ
(続き)
ダニエルさん 狼>真
ステラさんを疑っておいて白だしと言う流れになったのがいささか気になりますわ。
単純にうっかりさんの可能性もありますが、狼であるトビー君が吊られた事で村人ステラさんに黒だし出来なくなった狼とも見て取れますわ。
真なら大ポカですのでがんばって信用を回復してくださいね。
(147)2005/06/10 13:31:57
雑貨屋 レベッカ
■X.当店に仕入れて欲しいものがありましたらどうぞ
(148)2005/06/10 13:33:30
雑貨屋 レベッカ
>ノーマンさま
ご注文いただいた
【ザ・サードワールドウォー】     価格3900メガCD
入荷しましたわ。

さすがに手に入れるのが少々苦労しましたのでサービス価格でのご提供とはいきませんが、ゲームでよかったと言う事実の数々をぜひともその目で確かめてくださいね♪
(149)2005/06/10 13:34:10
雑貨屋 レベッカ
後、大変申し訳ありませんが本日の仮決定には顔を出せない事をご了承ください。
(150)2005/06/10 13:34:50
逃亡者 カミーラ
>>*43
それを投げかけるとすると、ミッキーも答えてみてって言われるのは目に見えてるかな?
だから、自分に返ってきたときに困らないならGOじゃないかな?

レベッカ、JOJOってるからってどんな理由だよw

みんな私を疑いすぎーー!
コーネから私に流れ出してんじゃんよ!!
(*46)2005/06/10 13:53:06
ごくつぶし ミッキー
>>*46
そうそう。それでかなり一生懸命自分の回答考えてるんだけど、結構自爆しそうな勢いなんだよねw
自分がうまく回答できて、狂人もうまく回答してくれれば、どちらが狂なのか判明しそうだけど。

やめておくわ!!
(*47)2005/06/10 14:05:06
ごくつぶし ミッキー
もー!RPで疑うのはやめて欲しいわ!

というか、うまく狼疑惑が無くなってきたので、結構ミッキーは生きやすい環境になってきました。

狂>真と思われるのが、後々巻き返しがききそう。
(*48)2005/06/10 14:07:13
ごくつぶし ミッキー
カミーラも、狼じゃなくて妖魔として疑われてる感じだから、今日うまく真占い師が食えればかなり良い感じになる予感。

村人アピール全開よ!!がんばって!
(*49)2005/06/10 14:08:36
逃亡者 カミーラ
そうよねそうよね!
私は乙女なのよ?!
人の生肉なんか食べないし、まして人狼に噛まれても死なないだなんてそんな強靭な体なわけないでしょ!(`へ´)=3プンプンだぞ!!

とりあえず、じーーーっくりアンケ回答を考えるよ!
(*50)2005/06/10 14:21:31
学生 メイ
占い師二人には吊り候補にされ、灰と確定白には白と見られてる複雑なアイドル(´∀`)
2005/06/10 16:45:13
逃亡者 カミーラ
■1.▼コーネリアス
中庸で発言に印象がないんだよね。
で、追従意見が多くてみんなから突っ込まれにくい、ステルス狼の絶好のポジションかな?
それなら霊能者が健在なうちに情報が欲しいかなって感じだね。
■2.●リック
『寡黙に人外はいない』ってのを結構押してたことと、トビーが狼だったことから、今は妖魔っぽい気もしてる。それならただ吊ってもわからないから、あえて占いの方に上げさせてもらった。
■3.黒コーネリアス>メイ=ケネス≧リック白
コーネリアスは上の事もあるんだけど、私の最初の印象値も入ってる。(前に占い先に上げた事)
メイはあんまり印象がないかな。でも、結社員COを提案してみたりしてるし、やや怪しい動きがある。でも狼にしては迂闊な気もするよ。
ケネスはダニエルにかなり激しく反論してるよね。村人だからこそかも知れないけど、吊り先に上げられたせいでちょっと過剰反応した狼な気もする。
リックは私ももう寡黙に狼はいないと考えてるからリック=狼の線は薄いと思う。前に寡黙を占う提案してるとこから、限りなく白だけど、一応妖魔の可能性も考慮して=で横並びの印象をいれてるよ。
(*51)2005/06/10 17:36:51
逃亡者 カミーラ
■4.ダニエル狼 ミッキー真>狂 オードリー狂>真
まずダニエルだけど、結構強気で色んな人に疑いをかけているけど、うっかり外れているよね。(ノーマン・ステラ・ウェンディ)実際狼に振り回されてるのか、それともうっかり外してるのか?って思いたくなるかな。
ミッキーは今までの発言に大きなうっかりもなかったんだよね。その分慎重な狼に見えなくも無いんだけど、自分に自信があるからこそ、他の2人が強烈な分慎重に白印象を与えるように行動してるのかなって思うかな。狂人の可能性を残してるのは、真っ白とは言い切れないからダニエル狼ならミッキー狂、ってことで真>狂
オードリーはもう最初から怪しい。前にも言ったけど、真がわざわざ自分の信用落とすか?ってとこなんだよね。ここはうっかり村だからわからないけどさ。で、最初に混乱をもたらした(慎重さに欠ける)ってことで狂>真

■9.←これ9のままでいいの?(別に問題ないけどさ)
議事録の中ではっきり自分がまとめ役します!って発表がなかったと思うんだけど、まとめ役はウェンディでいいの?(このアンケはノーマンが出してるし)
(*52)2005/06/10 17:37:11
木こり ダニエルは、集会場にあらわれた。
2005/06/10 17:37:27
木こり ダニエル
皆の衆、元気かのぉ?

まずは>>131のグレースケールと、>>137のコーネリアス君への解答じゃな。グレスケの敬称は略させて頂こうのぉ。

●(リック>)ケネス≧メイ>レベッカ≧カミーラ>コーネリアス(>リック)○

ケネス君とメイちゃんは>>2:316で述べたとおり、僅差なのじゃ。ケネス君がより黒に近いのは>>96で挙げたとおりじゃ。さらに引っかかるのは初日アンケートはメイちゃんの後に提出、初日占い候補は私怨で決定、というところじゃな。

レベッカ君で引っかかるのは>>2:87じゃ。現状では霊能者の先生が生きておられるのじゃから、狂人・妖魔を除いて占師が占いを間違える可能性が低いのじゃ。とすれば1人でも早く確定白を作るのが先決じゃ。なのに1:1:1を希望したのが引っかかるのぉ。また、昨日の処刑候補トビーを最初に挙げた者でもあるのじゃが、リック君が顔を出した後じゃからのぉ、狼でなくとも挙げるタイミングじゃ、判断材料にはならんのぉ。何れにせよ、今日の占いで全てがわかることじゃがのぉ。
(151)2005/06/10 17:39:24
逃亡者 カミーラ
カミーラ行きまーす!
(*53)2005/06/10 17:40:17
逃亡者 カミーラは、風太と共に集会所に現れた
2005/06/10 17:41:09
木こり ダニエル
カミーラ君も>>2:53で1:1:1を推したのぉ。しかしじゃな、>>2:320でリック君を挙げたところが人外でない可能性が高いのじゃ。事実、わし、ミッキー、ウェンディちゃんはトビーよりリック君を挙げ、オードリーは寡黙処刑反対を推していたからのぉ。そうなると、狼が2人ともトビーを擁護するとは思えないのじゃ。ただ、可能性はゼロとはいえないからのぉ、今日の処刑の次点じゃ。

コーネリアス君は皆から追従じゃと疑われておる。しかしじゃ、>>1:361で最初にカミーラ君を挙げたこと、>>2:212で唯一ウェンディちゃんを挙げたことは流されずに自身の意見を述べているように見えるのぉ。そして、ノーマン君と結社殿の3CO統一案追従の罠に引っかかり、>>2:212でウェンディちゃんを挙げてしまったことがじゃ、慎重さを持っていないただの人間の気がするのぉ。今のところ一番の白じゃ。ただ、コーネリアス君、気持ちはわかるのぉ。わしも昨日は引っかかってしまったからのぉ。
(152)2005/06/10 17:41:14
逃亡者 カミーラは、ダニエルの話が終わったら発言させてもらうよ
2005/06/10 17:41:54
木こり ダニエル
そして最も厄介なのがリック君じゃ。どうみても最も黒いが、占いを無駄に使わせる、ということは、狼よりも妖魔の可能性が高いと見ておるのじゃ。ただ、リック君が妖魔でないとするならば、狼が両寡黙とは考えづらいのじゃ、最も白くなってしまうのじゃ。
(153)2005/06/10 17:41:54
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/10 17:44:47
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラ、話してもよいぞ、よいぞぉ。
2005/06/10 17:45:36
逃亡者 カミーラ
いいとこで出てくるな…。

もう一回カミーラ機射出してもイイデスカ?
(*54)2005/06/10 17:45:37
逃亡者 カミーラ
よし!

カミーラ、行きまーーーす!
(*55)2005/06/10 17:46:06
逃亡者 カミーラ
とりあえず、ハ〜イ。
ダニエル急かしたみたいでごめんね。
じゃ、早速言わせてもらうよ。
(154)2005/06/10 17:47:46
逃亡者 カミーラ
■1.▼コーネリアス
中庸で発言に印象がないんだよね。
で、追従意見が多くてみんなから突っ込まれにくい、ステルスの絶好のポジションかな?
それなら霊能者が健在なうちに情報が欲しいかなって感じだね。
■2.●リック
『寡黙に人外はいない』ってのを結構押してたことと、トビーが狼だったことから、今は妖魔っぽい気もしてる。それならただ吊ってもわからないから、あえて占いの方に上げさせてもらった。
■3.黒コーネリアス>メイ=ケネス≧リック白
コーネリアスは上の事もあるんだけど、私の最初の印象値も入ってる。(前に占い先に上げた事)
メイはあんまり印象がないかな。でも、結社員COを提案してみたりしてるし、やや怪しい動きがある。でも狼にしては迂闊な気もするよ。
ケネスはダニエルにかなり激しく反論してるよね。村人だからこそかも知れないけど、吊り先に上げられたせいでちょっと過剰反応した狼な気もする。
リックは私ももう寡黙に狼はいないと考えてるからリック=狼の線は薄いと思う。前に寡黙を占う提案してるとこから、限りなく白だけど、一応妖魔の可能性も考慮して=で横並びの印象をいれてるよ。
(155)2005/06/10 17:48:38
逃亡者 カミーラ
■4.ダニエル狼 ミッキー真>狂 オードリー狂>真
まずダニエルだけど、結構強気で色んな人に疑いをかけているけど、うっかり外れているよね。(ノーマン・ステラ・ウェンディ)実際狼に振り回されてるのか、それともうっかり外してるのか?って思いたくなるかな。あとは占ってもないステラを占う前に吊りたがったことね。ダニエルがステラを妖魔だと思って呪殺回避したかったのか、吊り消費させたかったのか…ちょっとあからさま過ぎるんだけどさ。
ミッキーは今までの発言に大きなうっかりもなかったんだよね。その分慎重な狼に見えなくも無いんだけど、自分に自信があるからこそ、他の2人が強烈な分慎重に白印象を与えるように行動してるのかなって思うかな。狂人の可能性を残してるのは、真っ白とは言い切れないからダニエル狼ならミッキー狂、ってことで真>狂
オードリーはもう最初から怪しい。前にも言ったけど、真がわざわざ自分の信用落とすか?ってとこなんだよね。ここはうっかり村だからわからないけどさ。で、最初に混乱をもたらした(慎重さに欠ける)ってことで狂>真
(156)2005/06/10 17:51:12
逃亡者 カミーラ
■9.←これ9のままでいいの?(別に問題ないけどさ)
議事録の中ではっきり自分がまとめ役します!って発表がなかったと思うんだけど、まとめ役はウェンディでいいの?(このアンケはノーマンが出してるし)
(157)2005/06/10 17:51:52
木こり ダニエル
うーむ、狼はわし狂人がわかっているのかなぁ?
2005/06/10 17:52:46
木こり ダニエル
ミッキーの>>141じゃ。
襲撃確認後第1声、もしくは占い霊能結果発表後第1声で結社COじゃ。
実際には先生が現れたから、杞憂だったのぉ。

ミッキー君、のど飴をあげよう。
(158)2005/06/10 17:54:44
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/06/10 17:54:53
逃亡者 カミーラ
あ、■3.に追加
私の最初の印象値も入ってる。(前に占い先に上げた事)
の、前に占い先に…って言うのは、私がコーネリアスをってことね。逆にも捕らえられそうだから訂正しとく。
(159)2005/06/10 17:54:54
木こり ダニエル
>>156
ノーマン君は1日目に疑って占ったが占い結果は人間じゃったぞ。人間を疑う必要はないのじゃが?
ウェンディちゃんは2日目の途中まで同様に疑っておったし、仮処刑第1候補だったのぉ。>>2:216でわしがうっかりだったことに気がついたのじゃがのぉ。
(160)2005/06/10 17:58:46
木こり ダニエル
というか、ラストウルフ、カミーラだよね?
まさかコーネかメイ?
2005/06/10 18:03:28
逃亡者 カミーラ
>>160
結果は、でしょ?
狼だったら(妖魔除いて)白黒わかってるわけだし、候補に上げないようにするのは簡単だよね。ってことを言いたいんだよね。
(161)2005/06/10 18:06:50
木こり ダニエル
…ん? また文章読み違えしたかのぉ?
>>160はなかったことにしていただきたいのぉ。

うっかりが多くなってきたのぉ。お呼びがかかるのが近いのかもしれんのぉ…。
(162)2005/06/10 18:07:10
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/10 18:09:45
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場に入ってきた。
2005/06/10 18:11:21
冒険家 ナサニエル
(●´ー`●)<今日の酒のつまみは何にすっかねー。
冷凍食品半額セールだし。

今日守護吊り占い師襲撃だととっても困りますなー。理想を言えばきりがないけど。
襲撃はやっぱりウェンディかねぇ?それともなにげに鋭いかもしれないノーマンかなぁ。妖魔呪殺起きないかなぁ<かなり理想

まだ24時間経ってないのに、もう1000pt近く使ってる俺って何者。
2005/06/10 18:11:38
逃亡者 カミーラ
メモ貼ってて気付いたから補足2(みんな何回もごめん)
■3.私のグレスケに現在占い進行中の人が入ってないのは、結果が出るまでなんとも言えないから保留してるの。
(163)2005/06/10 18:12:19
吟遊詩人 コーネリアス
美術品のあまりの美しさに心を洗われました。特にあの日ノ本という国から取り寄せたコイマリの壷の美しい事!ベンジャミンの成金屋敷とは大違いでした。
(164)2005/06/10 18:13:36
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエルは、墓下一人で寂しいので墓石を揺らしてみた。
[ガタガタガタガタ]
2005/06/10 18:13:46
未亡人 オードリー
>>137 >>141とも後でちゃんと答えますわ。アンケの■3,4についてももう少し考えてみたいの。
でも今は少し手が離せないので時間をくださらないかしら。
そうね、仮決定前後にはまとまった発言ができると思いますわ。
(165)2005/06/10 18:14:36
吟遊詩人 コーネリアス
まず>>140のミッキー。
アンケートは間違っていなかったのですね。よかった。寝ぼけ眼だったので、何処か他所から拾ってきてしまったと焦りました。
あと意見などはメモ帳か独り言に書いておくといいですよ。
そして>>152ダニエルも返答ありがとう。よくわかりました。
(166)2005/06/10 18:18:13
ごくつぶし ミッキーは、ふらふらと集会場に帰ってきた
2005/06/10 18:26:34
ごくつぶし ミッキー
ダニエルののど飴はまるで樹液を舐めているかのような爽快感だね!感謝!

僕の今日のアンケと吊り先希望だけど、まだ今日のみんなのアンケを見ていない状態で書いたものだったから、あくまで暫定だよ。

というわけで、気になるあの人に質問ドキュン(もじもじ)
(167)2005/06/10 18:28:20
医師 ヴィンセントは、まだ2日目を読んでいる…
2005/06/10 18:29:33
ごくつぶし ミッキー
>コーネリアス
昨日はトビーを吊りに挙げていたよね。そして今日の吊り希望はリック。
リックの昨日の発言を疑うならば、何故昨日はリックではなくトビーに吊り希望を入れたの?
しかも、コーネリアスが今日リックを疑っている理由としてあげているリックの発言は、「昨日コーネが吊り希望を挙げる前に発言されていたもの」だったよね。
あの発言を理由に今日リックを吊りに挙げるのならば、昨日の時点でリック吊りを挙げるべきだったのではと思うんだけど、トビーに入れた理由を聞かせて欲しい。(もじもじ)
(168)2005/06/10 18:29:45
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアス>>166 今度からは独り言を使うよ!アドバイスありがと!
2005/06/10 18:30:59
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/06/10 18:31:18
ごくつぶし ミッキーは、じゃあ、用事済ませてくるからまた夜に!
2005/06/10 18:31:54
ごくつぶし ミッキー
言い忘れ!>>158ダニエル回答ありがとん!
(169)2005/06/10 18:36:07
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセント頑張って!
2005/06/10 18:37:23
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキー、それもアクションで十分じゃ。
2005/06/10 18:37:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>168
その答えはすでに昨日述べています。>>2:290です。リックは忙しいながらもちゃんと顔を出し、参加意思がありました。あの時点でトビーの発言はたったの2です。参加意思のあるものを先に吊る事は出来ません。それ以上の理由は独り言に書いておきますので、後ほど見ていただけたらと思います。
納得していただけないのでしたら、改めてお答えいたします。
(170)2005/06/10 18:38:35
吟遊詩人 コーネリアス
前日にも書きましたが、寡黙村人を相手にするくらいなら多弁狼を残すと言う意味合いです。
リックは参加意思が明確にあった。だから昨日はトビーにしたのです。
2005/06/10 18:39:23
吟遊詩人 コーネリアス
そして■5.の追加です。
レベッカ、カミーラとも私が追従しているとありますね。出来ればオードリーのようにアンカーで示していただけると助かります。
これはオードリーの>>123に対する反論でもありますが、確かに方針などは他人とかぶる事もありましょう。しかし村にとって良かれと思う方に意見が傾くのは当然ではないでしょうか?
賛同と追従ではまったく意味が違います。
私が占いに出した方は誰かに追従していますか?私は私なりに意見を出しています。
それでも私が追従しているとお考えなら、もう何も言いますまい。
2005/06/10 18:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
そして■5.の追加です。
レベッカ、カミーラとも私が追従しているとありますね。出来ればオードリーのようにアンカーで示していただけると助かります。
これはオードリーの>>123に対する反論でもありますが、確かに方針などは他人とかぶる事もありましょう。しかし村にとって良かれと思う方に意見が傾くのは当然ではないでしょうか?
賛同と追従ではまったく意味が違います。
私が占いに出した方は誰かに追従していますか?占い師の内訳は?グレーゾーンは?私は私なりに意見を出しています。
それでも私が追従しているとお考えなら、もう何も言いますまい。

それとグレースケール、占い先共ですが、昨日の議事録を読んでいて少々引っかかる事がありましたので、後ほどまた答えて行きたいと思います。
(171)2005/06/10 18:46:07
木こり ダニエル
さて、わしはこれにて一旦失礼するのぉ。【次に顔を出せるのは22:00以降じゃ】。質問があればまとめて答えることにするのぉ。
(172)2005/06/10 18:46:56
木こり ダニエルは、集会場をあとにした。
2005/06/10 18:48:21
木こり ダニエル
とにかく占師全吊りになったらわしから先に吊られないと…。狼判定でたら全吊りストップだからな…。
2005/06/10 18:49:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>165
もしptに不安があれば独り言にて残していただいても結構ですよ。貴女は占い師。ptは有効に使って下さい。
(173)2005/06/10 18:49:28
吟遊詩人 コーネリアスは、では食事なので席を外します。
2005/06/10 18:49:47
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカ、カミーラともオードリーの意見に追従しているのですよ。
自分が真と思っている者に意見が傾くのは仕方ないでしょう。私とは物の見方が違うと言うだけです。
2005/06/10 19:07:40
逃亡者 カミーラ
>>171
正にオードリーの言ってるとこだよ。
オードリーの発言より引用↓
>>2:95『メイの意見に賛成です。』『私もカミーラの>>53案を推します。』
>>1:146『私もオードリーの>>139案がいいと思います。』
あ、追従って言い方が悪いのかも。私が言いたかったのは、とりあえずの意思表示をしている印象を受けたの。喋らなければ様子を見てる風だし、ヘタに提案しても穴があるかもしれない。→とりあえず同意。
悪印象を与えないように慎重だからこその行動かなって思ったんだよね。
そりゃさすがに占い先とかまで『○○に同意』じゃ通用しないよね。
(174)2005/06/10 19:29:34
逃亡者 カミーラ
いやーーーん!
もうコーネ噛み付かないで★
吊られなくても食べちゃうゾッ★
(*56)2005/06/10 19:35:22
医師 ヴィンセント
■1.発言を途中までしか読んでないから、これは待ってくれ。
■2.●コーネリアスかな。今のところ昨日と同じ理由なんだが、占ったら死にそうな顔してるってのもあるな。もう少し考えてみるよ。
■3.ステラ:目立たない控えめな印象ってことでちょっと気になってるんだ。黒いかっていうとちょっと違うんだけどね。
■4.オードリーについては昨日の占いミスってのが、トビーが狼だったことを考えると狼ならやらないだろうと思うよ。予想は真か狂だけど発言もしっかりしてるし真よりかな。
あとはまた帰ってきてからにするよ。22時には戻れると思う。
(175)2005/06/10 19:41:07
ごくつぶし ミッキー
占いミスとトビー狼はどうやったら結びつくんだろう・・・
2005/06/10 19:49:49
逃亡者 カミーラは、ちょっと席を外すよ。誰か風太見ててやって。
2005/06/10 19:50:13
学生 メイは、風太をかじっている。
2005/06/10 19:52:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>174
返答ありがとう。
でもその意見こそ、貴女がオードリーに追従していると私には取れますね。
(176)2005/06/10 19:52:20
ごくつぶし ミッキー
>>170
あの時点で疑っていたのはリックだけど、トビー吊りを希望したのは発言数の少なさってことだね?
「それ以上の理由」ってのは直接関係ないことならば独り言でOKだけど、コーネが主張したいことがあるなならば表で言うべきだと思うよ。
回答ありがとう。参考にするよ。
(177)2005/06/10 19:53:29
学生 メイ
チャオ!マングースって猫の仲間なんだよ!

イザベラ軍曹の訓練をトンネル掘って逃げ出してきたけど、すぐに見つかると思うからちゃちゃっとアンケ回答とかするね!
(178)2005/06/10 19:54:08
学生 メイは、議事録を読みながら風太の耳をかみかみかみ。
2005/06/10 19:54:41
ごくつぶし ミッキー
ミッキー的予想
【ダニエル:狂 オードリー:真】
やっぱ占いミスがでかいです。狂なら、やっぱ占いミスでの狂人アピールは無いでしょう。
それに、ダニエルは昨日の私の吊り希望に、今日の吊り希望を合わせてきています。

だからやっぱダニエル狂のオードリー真でファイナルアンサーかと。
(*57)2005/06/10 19:59:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>177
リックにはあの時点で参加意思が明確にあった。この一言です。
ただリックが今の状態のまま参加が困難であったらどうするのですか?殆ど話せない者からは情報を得る事は出来ません。たとえ確定白になったとしても、話さないあるいは話せないものから考えが聞けますか?村人が頼りに出来るのは確定白と結社なのですよ?
私の答えはナサニエルの>>2:281に集約されています。
(179)2005/06/10 20:06:47
吟遊詩人 コーネリアス
リアルで忙しいなら余裕のある今吊ってやるべきなのです。
2005/06/10 20:07:16
ごくつぶし ミッキー
>>179
今回も寡黙吊りってことかいなー。
2005/06/10 20:09:03
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント、私が吊られる事になればもう貴方を守る事は出来ません。
力及ばなかった私を許してください。
2005/06/10 20:13:37
ごくつぶし ミッキー
>>179
あぁ、コーネが寡黙吊りを希望していることに疑問を感じているわけじゃないんだ。>>170でコーネの考えは理解できたよ。
(2005/06/10 20:14:10、ごくつぶし ミッキーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
>>179
ちょい論点がズレてきているけど、コーネが寡黙吊りを希望していることに疑問を感じているわけじゃないよ。>>170でコーネの考えは理解できたつもりだよ。
(180)2005/06/10 20:15:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>180
ありがとう。残りは独り言にありますので、私の考えと共に理解していただければ。エピでまた感想を聞かせていただければうれしいですよ。
(181)2005/06/10 20:19:46
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスこちらこそ、考えが聞けてよかったと思っているよ!
2005/06/10 20:23:55
ごくつぶし ミッキー
こんなに噛み付かれるとは思っていませんでした!w
(*58)2005/06/10 20:24:21
双子 ウェンディ
ダニエルうっかり真?
前世の真占い師がうっかり真だったのひきずってるかも・・・
ということで、狂に格下げ。
ミッキーがやっぱり真なのかなあ・・・
レベッカの黒度が徐々に上がってる。
理由はオードリー擁護してるから(笑
でも、狼ならオードリー切りそうな気もする。
とりあえずパンダなら即吊りだな。

逆に、ケネスの白度があがってきてるかなあ・・・なんとなく。
メイはキャラ的に白い(またか
コーネも吊りたいかも。なんか怪しい。
カミーラ、コーネはとにかく目立ってないけど
カミーラの方が白っぽい。ということで妖魔かも。
印象論だけの結社でごめんなさい。
潜伏する気で結社希望したのでまとめられません。
2005/06/10 20:27:10
ごくつぶし ミッキー
まぁ、寡黙吊りに関してはホントに個人の好みというか・・・私は今回狼だったとしても、村人だったとしても、寡黙吊りは好きじゃないです。

明らかに参加意思がないとかならば別だけど。

寡黙って吊りに挙げやすくて、思考停止状態になりませんか?「まぁ別に黒くないけど喋らないから吊り」みたいな。

まぁ、寡黙も突然死も無いのが一番ってのに話はまとまりますな。結局は。
2005/06/10 20:27:59
ごくつぶし ミッキー
かといって、寡黙狼の件もあって最後まで寡黙を残しておいて負けるっていうのは憤慨モノなので、寡黙吊りは消えないだろうな・・・ぅーん。
2005/06/10 20:30:18
学生 メイ
■1.▼カミーラさん。暫定だけど。詳細は別途。
■2.リック君かなー。■3でも答えてるけど、妖魔っぽいかんじ。
■3.コーネリアス:印象が薄い。
カミーラとケネス:印象が似た感じ。強いて言えばヨパライは時間が他の皆と微妙にズレてるせいで印象薄くなりがちだけど結構喋ってる。白黒は微妙だねー。
リック:寡黙を占いに、って発言であたしの中の黒アンテナがビビビと反応。それでも単独ロンリーな感じが狼というよりは妖魔っぽい。
■4.オードリー真・ダニエル狂・ミッキー狼
■9.おでこが魅力的なノーマンに質問。あたしを白印象って言ってたけどどの辺でそう思った?
(182)2005/06/10 20:35:47
学生 メイ
まず、結社COの件については考えれば考えるほどあたしがうかつだった。メンゴ。許せ。ふと、エサさんが死んだ後に狼が騙って、そっちが信用されちゃったらドウシヨウ!!って思って慌てて発言したんだけど、両方吊ればいいし逆に狼を引きずり出せたんだよね…。逆にあたしの発言がなかったらそういう動きになってて、狼吊れたかもしれないのにウカツだったワァー。CO時期も、更新直前にすれば3日目と大差ないと思ってたんだけど、占い先に結社がいる可能性だってあったんだよね…。メイ、海の底より深く反省。
(183)2005/06/10 20:36:04
学生 メイ
皆のアンケ読んでて面白いなーって思ったのは、占い師COした3人のうち2人、ダニー爺さんとミキヒコ君があたしの事を黒だって言ってるとこ。逆に村人はどちらかというと白か灰のまんなかくらいなんだよね。カミーラが黒寄りに思ってるみたいだけど、吊りというほどではないっぽい。
んでダニー爺さん、爺さんは今までステラさんとかウェンディちゃんにえらく噛みついてた。もちろん理由付きでだけど。でも、二人は結局(ステラさんはダニー爺さん視点で)白だった。なんかねー、あちこちに疑いふっかけて村人を混乱させようとする狂人に見えてきたんだよね。そんで狼のミキヒコ君も便乗して、あたしを吊りで片付けようと画策してるように見えるんだなー。
とは言うものの、昨日のオードリーおねえさんがやたらと寡黙吊り反対してたのが気になるんだよね。トビー君が狼だっていうの気づいてたんじゃね?って勢い。でも狼仲間だったらあそこまであからさまに反対しないよね。
(184)2005/06/10 20:36:24
学生 メイ
>>96のダニー爺さんの発言についてちょこっと引っかかったから、昨日の吊り先指定についてさらってみたよ。
トビー吊りを推したのはメイ、コーネリアス、リック、レベッカ、ステラ、ケネス。
リック吊りを推したのはウェンディ、ダニエル、カミーラ、ミッキー。
結社のウェンディ以外は、あたしを黒寄りと見てる人がリック吊り推奨だったんだよね。偶然ならいいけど、なんかちょっと怖い感じだよ!ラインがあってもおかしくないなと思ったね!
という訳でカミーラを吊って霊能判定が見てみたい今日このごろ。
(185)2005/06/10 20:36:43
学生 メイ
ちっ、軍曹の追手が来たね!
これからあたし、夜間訓練に出なきゃいけなくって仮決定には居合せられないんだけど(昨日も言ったね)、深夜には一回顔出せると思う。
質問とかあったらそのとき受けつけるから何でも言ってね!スリーサイズはぼんきゅっぼんだよ!
(186)2005/06/10 20:38:59
学生 メイは、風太にヒゲメガネを付けて集会所をダッシュで立ち去った!
2005/06/10 20:39:54
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/10 20:42:01
双子 ウェンディは、テポド●にまたがって集会場につっこんだ。
2005/06/10 20:48:04
ごくつぶし ミッキー
>>185
うちらはトビーが来てくれる最後の可能性にかけたのよ・・・
(*59)2005/06/10 20:55:26
冒険家 ナサニエル
おお。コーネリアス言われてるなー。
(ビール飲み中)
しかし、俺にはそんなに薄くは見えないんだよなぁ。
ていうか、自分が真だと思っている占い師との考え方の違いって埋めたくない?
2005/06/10 20:56:16
木こり ダニエル
ええと、PC上で他の仕事をしているので潜伏モード。
>>185メイ、それを言うなら片方はライン切りでしょ。
2005/06/10 20:56:51
双子 ウェンディ
ハァイ♪
今日もかわいいウェンディよ〜♪
正直、どの占い師も狂人に見えて仕方ないわ♪
全員吊りたい気分よ〜♪

>>151
お答えありがとうなの〜♪
参考にしてみるわね♪

>>157
結社まとめ役希望が多かったし、ウェンディがんばってみようかと思ってるわ♪

もう、言っちゃってる人もいるけど、
■6.狼だと思う人を1人
■7.妖魔だと思う人を1人
理由付きで答えてもらえるかしら♪
ウェンディが一番感動した答えにはレベッカさんの店で売ってる座布団一枚を進呈するわ〜♪
(187)2005/06/10 20:58:41
冒険家 ナサニエル
トビー来ないなー。
中の人、大丈夫ディスカー0w0?
(いやふざけている場合ではない)
2005/06/10 20:59:37
双子 ウェンディ
あ、■6.は、占い師以外からお願いしたいわ♪

じゃ、ウェンディ、アンケートがそろうまで
しばらく空中散歩を楽しんでくることにするわ♪
あは♪あははは♪
(188)2005/06/10 21:00:52
双子 ウェンディは、テポド●と共に発射された。
2005/06/10 21:01:18
冒険家 ナサニエル
そして仮決定時間に仮決定が出ない村。
24h前ってやっぱり短いよなぁ。
2005/06/10 21:01:42
冒険家 ナサニエル
>>183
しかし。吊り数総数から考えて、結社両吊り、占いローラーは妖魔を吊る暇が無いと思うのです。
ラスト3人になったとき、村妖狼だと、村人は詰みなのです。最後の村が真占い師でないかぎり。
今回霊能が死なずにいて、狼最初に吊れたから良かったけども……。
なので、結社両吊りはできればしたくなかったんだよねー。(なら名前明かしとけ、ってなもんですが)
2005/06/10 21:08:52
双子 ウェンディ
>全員妖魔
本心です(´・ω・`)
全員吊っちゃえばいーじゃん(駄目です
オードリー擁護が案外多い。
でも、あれはあからさますぎるよねー。
でも、それを狙ったとも考えられるよねー。
ウェンディ的に、あそこまで必死に寡黙吊り否定する意味がわからないんですが。
2005/06/10 21:11:48
双子 ウェンディは、またアンケートに■5.が無い!
2005/06/10 21:12:53
冒険家 ナサニエル
[ガタガタガタガタ]
取りあえずケネスとか来ないかなー。
あと婦女子の皆さん。あなたの心の一輪の薔薇なナサニエルはヒマです。
2005/06/10 21:18:13
ごくつぶし ミッキー
ダニエル狂要素>>158で+1
(*60)2005/06/10 21:35:25
吟遊詩人 コーネリアス
■6.狼だと思う人を1人
■7.妖魔だと思う人を1人
難しい質問ですね。
占いに挙がってる半白と共にグレーの中に各1いる事には間違いないのです。
占いに挙げたカミーラが私の中では妖魔かも…と考えてはいます。狼で無いと思ったのは占い方法をきちんと考えてくれた事です。妖魔は吊っても霊能では人間としか出ません。故に吊るより占いへ…と思ったのです。
狼は…皆横一線です。
>>171でも言いましたが、気になったと言うのはメイの発言でした。結社COの問題でなく、誰が襲撃されるという部分です。村人は普通誰が襲撃されるかは言わないものではないでしょうか?狼への一方的な情報になりますね。私はその部分に引っかかりを感じています。もしかしたらメイが…とも考えていますが、今一つ確証には至っていません。
(189)2005/06/10 21:35:48
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディへの答えはこれでいいでしょうか。
ではptも少ないので暫し寡黙になります。
ここは見ていますのでご心配なく。
(190)2005/06/10 21:37:07
ちんぴら ノーマンは、動揺から抜け出せない。
2005/06/10 21:37:13
ちんぴら ノーマン
皆COしたようだな。
【オレ様は結社員ではない】
では議事録を読んでくる。
(191)2005/06/10 21:37:41
ごくつぶし ミッキー
■6.ぶっちゃけ灰の中で特別白いと感じる人がいない。占い先になっているけど、レベッカ。
現時点でオードリーを狼とみているので、いきなり占いになったレベッカは狼じゃないとも思うけど、オードリー狂ならオウンゴールでレベッカ狼かな。
中庸の人はたくさんいるけど、中でもRP多めだけど実は一番中庸ってのが理由かな。
メイは、>>183で結社の考えが聞けてやや白寄りになったけど引き続き次点の狼候補かな。自由に発言している印象だけど、トビーも自由に発言してるから白と思っちゃったからね・・・
■7.リッ君 理由は>>143
(192)2005/06/10 21:38:01
木こり ダニエル
まだまだ仕事中。
>>187 ウェンディ、本当の狂人はわしなんだよ。
2005/06/10 21:38:28
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/10 21:38:46
ごくつぶし ミッキーは、僕も黙るけど、ちょくちょく覗いてるよ。
2005/06/10 21:40:07
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーにお互い話しすぎですね。1日で1000pt以上使ってますよ。
2005/06/10 21:41:54
逃亡者 カミーラ
帰ってこれました…。
そしてメイちゃん賢いGJ!

つーか、そんなライン私がわかってなかったつーーの!

ああああやっべーーー
私ミッキーより先に逝く気がしてきたガクガクブルブル
頑張るけど!頑張るけど!
(*61)2005/06/10 21:42:58
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアス「だねぇ・・・ptご利用は計画的にだねorz」
2005/06/10 21:44:09
吟遊詩人 コーネリアス
ヒロシみてコーはなごみます。
コーはいいしゅごなのです。
だからつらないで…。
食われるならまだしも、私の肩にはヴィンセントの命もかかっているのです。
吊られてたまるか!
2005/06/10 21:45:12
ごくつぶし ミッキー
おかえりー!

大丈夫!大丈夫よ!頑張るのよ!
(*62)2005/06/10 21:45:43
ごくつぶし ミッキー
>>168でコーネリンに黒印象擦り付けたかったけど、予想外に白っぽい返答返ってきて、もう三木彦どうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(*63)2005/06/10 21:47:33
ごくつぶし ミッキー
22:30くらいまで離籍しマイケル♪
(*64)2005/06/10 21:48:50
双子 リック
絶対!
メイ・ダニ・トビだって!
雰囲気がそんな感じ!
2005/06/10 21:49:02
双子 リック
こんばんは〜
【僕は結社員じゃないよ〜】
アンケートにこたえるね〜
(193)2005/06/10 21:49:55
修道女 ステラは、ただいま帰りましたわ。議事録読んできます
2005/06/10 21:50:08
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに、話の続きを促した。
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに、話の続きを促した。
2005/06/10 21:50:24
双子 リック
!!!
僕のパパがナサニエルさんだなんて
ウソだーーーーーーーーーーーー!!
(194)2005/06/10 21:51:24
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/10 21:52:13
冒険家 ナサニエル
みんな揃ってきたなー。
2005/06/10 21:52:57
冒険家 ナサニエル
>>194
違うから安心しろ。
2005/06/10 21:53:43
吟遊詩人 コーネリアス
リック、私のアンケートではリックを吊りに挙げていますが、参加できるのであるのとリックの意見で変更する事もあります。
もし気に障ったならいけませんので、先に謝っておきます。
(195)2005/06/10 21:53:55
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに感謝した。
2005/06/10 21:54:22
ちんぴら ノーマン
まぁ、ステラとレベッカは妖魔には見えないな。
なにせ、妖魔だったら今日確実に敗北だからだ。
あと、トビー人狼と言うことは人狼間での連携不全が起こってることになる。
今日以降ラインを見ることは難しいじゃないか?
(196)2005/06/10 21:54:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/06/10 21:54:47
双子 リック
>>195
分かったよ、できる限り頑張るね。
あんまり頑張って無い模様だけど・・・・
(197)2005/06/10 21:55:21
冒険家 ナサニエル
ていうか、>>194 もう一度言うが、

ジェーンが母親なのは構 わ な い の か ?
2005/06/10 21:56:05
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、今日はまだ仮決定。もう1日ありますよ、頑張って。
2005/06/10 21:56:27
ちんぴら ノーマン
>>149
もうマニアが手放さない状況なのか……。あと、その貨幣は1割ほど足りなかった。
200惑星ウッドストックと100ファミスタ'87と20コンチェルトで埋め合わせるから勘弁してくれ。
まぁ、レベッカは仕入れでいろいろやってそうだ。
「返答は北極海経由で」みたいなことにならないようにな。
(198)2005/06/10 21:57:49
ちんぴら ノーマンは、>>193 またオレ様のうっかりかorz
2005/06/10 21:58:07
逃亡者 カミーラ
>>*64了解!

コーネこんなところで頑張らないで…!
(*65)2005/06/10 22:01:02
逃亡者 カミーラ
コーネが狼だ!って言える理由が明確に言えないorz
あんたもっと言葉遊びしなさい!
うっかりしなさいよ!
(*66)2005/06/10 22:03:10
双子 リック
■1.本日の吊り先
▼メイさん
理由はなんとも言えないんだよね・・・・
昨日と同じ理由と言うか・・・
(199)2005/06/10 22:05:20
双子 リック
■2.本日の占いを別方法でやった場合で占ってみたい人
●カミーラさんかな、多弁でもなく寡黙でもなく微妙な位置にいるから、妖魔かなと思いました。
もしかしたら、占い師の中にもいるかも知れないけど
(200)2005/06/10 22:08:50
双子 リック
■3.占われていないグレーから二人以上ピックアップして印象などを述べなさい
上の二人以外は、気になる人がいないんだ・・・・
カミーラさんも特に気にならなかったんだけど。
メイ
2005/06/10 22:10:07
ちんぴら ノーマン
>>149
ザ・サードワールドウォーを知りたい人にオススメなサイト
http://pages.sbcglobal.net/godfinger/kusoge/tennsyonn.html
http://www5.ocn.ne.jp/~gaika-mh/retrev/rev28.html
2005/06/10 22:12:09
逃亡者 カミーラ
リックさては本当に妖魔だな!
(*67)2005/06/10 22:13:49
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/06/10 22:13:52
双子 リック
■3.占われていないグレーから二人以上ピックアップして印象などを述べなさい
上の二人以外は、気になる人がいないんだ・・・・
狼さんは僕みたいに無茶な発言して来ないし・・・
難しい・・・・・
(201)2005/06/10 22:13:55
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/10 22:14:26
逃亡者 カミーラ
あああああまた離れます…。
(*68)2005/06/10 22:16:06
ごくつぶし ミッキー
ぶっちゃけこの段階で「占い師に妖魔いるかも」と言うのは妖魔か潜伏狂人だわ!

というわけで、ケネスは妖魔じゃないと思ふ。そしてリック妖魔疑惑ムンムン。
2005/06/10 22:16:35
ごくつぶし ミッキー
おう!交代制っぽいねw
私はちょいちょい覗いてますです。
(*69)2005/06/10 22:17:12
双子 リック
■4.占い師の内訳について。
ダニエルゥ 狼>真>狂
ミッキー  真>狂>狼
オードリー 狂=妖>真>狼
かな・・・・
昨日と、少し違うけど理由があるんだ。
2005/06/10 22:18:20
ごくつぶし ミッキー
>>200
もしかしたら、占い師の中にもいるかも知れないけど

もしかしたら、占い師の中にもいるかも知れないけど

もしかしたら、占い師の中にもいるかも知れないけど
(*70)2005/06/10 22:19:17
ちんぴら ノーマン
>>198
惑星ウッドストック
メガCDのゲームで10円くらいで投げ売りされてた。別名 惑星デッドストック

ファミスタ'87
説明不要だと思う。少し足を使えば2桁で買えるかもしれない。

コンチェルト
秋葉原のPCゲーム店「紙風船」で長期にわたって280円で売られていたゲーム。
2chでの説によると畑で取れるらしい。
2005/06/10 22:19:58
双子 リック
■4.占い師の内訳について。
ダニエルゥ 狼>真>狂
ミッキー  真>狂>狼
オードリー 狂=妖>真>狼
かな・・・・
昨日と、少し違うけど理由があるんだ。
>>2:308でダニエルさんは非寡黙なら▼メイさんを上げているんだけど。
2005/06/10 22:19:59
ごくつぶし ミッキー
リック妖魔疑惑マジでUP!

現在妖魔っぽくないのはケネスくらいだわ!
(*71)2005/06/10 22:20:11
冒険家 ナサニエル
今日はリッ君頑張ってるな。
……仮決定出なさそうねー。
2005/06/10 22:22:33
ごくつぶし ミッキー
なんだかリアルで食べすぎで腹が張っている!!

今日誰か食ったら胸やけしそうよ!
(*72)2005/06/10 22:22:38
ちんぴら ノーマン
■1.本日の吊り先
冒険してコーネリアスだ。
■2.占ってみたい人
ケネスだ
■3.
もう答えたな。
■4.占い師の内訳について。
昨日と同じだ。オードリーは人間に見える。
ミッキーとダニエルのどちらかに狼が居るように見える。
(202)2005/06/10 22:28:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
22
14
22
26
26
26
18
25
0
0
45
45
17
34