人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
流れ〜なが〜れ〜て幾千里〜
(3)2005/06/03 21:13:43
冒険家 ナサニエル
ハァイ、婦女子のみなさん。
あなたの心の一輪の薔薇、ナサニエルだ。
どうぞお見知り置きを……。
(...はくるっと回ってお辞儀)
(5)2005/06/03 21:15:43
冒険家 ナサニエル
むむ。何やら濃い男がいるが、それは蒸しだ、いや無視だ。

んー?
なんだ。その言葉を婦女子たちに伝えればいいのか?
(7)2005/06/03 21:17:21
冒険家 ナサニエル
男の頼みは聞かないことにしているんだが、仕方がない。今回は特別だぞ。
(8)2005/06/03 21:18:37
冒険家 ナサニエル
OK。貼るぜ。

この村の正式名称は【初心者でRPもしよう村3】です。だそうだ。

■48時間村です。序盤でのコミットはありません。
■オーソドックスにアンケート方式を取ります。
■ブランクのある方、24時間制ではログ読みが辛いという方も歓迎です。
■ベテランさんも趣旨に沿って下さるなら歓迎です。
■たのしくまたーり、RPも頑張ってみましょう!

らしいぞ。
(10)2005/06/03 21:20:24
冒険家 ナサニエル
さて、ひとまず俺はここをあちこち見回ってくるよ。
何せ冒険家だからな!
アデュー、婦女子たち。またのちほどだ。
(12)2005/06/03 21:33:26
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2005/06/03 21:30:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
辿り着いたこの村でも人狼騒ぎですか…。
(13)2005/06/03 21:38:29
吟遊詩人 コーネリアス
世知辛い世の中になりましたね。
人が集まるまで、私はここで竪琴でも爪弾くと致しましょう。
(2005/06/03 21:43:50、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
人が集まるまで、私はここで竪琴でも爪弾くと致しましょう。
(14)2005/06/03 21:49:41
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/03 21:49:47
冒険家 ナサニエル
.oO(むむ。
たおやかな婦女子のシルエットかと期待してきたわけだが……微妙にorzだ……。)

楽器の音がするぞ。
(15)2005/06/03 21:52:51
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスがやっぱり男なのでがっかりしている。
2005/06/03 21:59:39
冒険家 ナサニエル
ま、ゆっくり待つとするか……この村の人間にも素敵な婦女子がいるだろう……ドキワク。
(16)2005/06/03 22:00:59
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル殿はたらしなのですね…。
2005/06/03 22:01:41
冒険家 ナサニエルは、ひとまず人狼という二文字を頭からぬぐい去っている。
2005/06/03 22:03:14
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
くちぶっえっはっなっぜ〜
とおくっまっで〜きこえっるっの?
おし〜えて〜おにい〜さん〜〜♪
あはっあははは〜♪
(17)2005/06/03 23:10:17
双子 ウェンディ
あら♪
ナサたんとコーたんじゃない♪
こんばんわ。あは♪
お花を摘んでたらいつの間にかこんなところまできてしまったわ♪
家までの帰り方がわからないわ♪
しょうがないからしばらくここに泊まることにしようかしら♪
あは♪
(18)2005/06/03 23:13:07
双子 ウェンディは、右手に花を持ってクルクル回転している。
2005/06/03 23:14:03
双子 ウェンディ
ウェンディ、お腹が空いたわ♪
ママからおばあちゃまの家まで持っていくように頼まれた
このクロワッサンを食べてしまおうかしら♪
あはははっ♪
(19)2005/06/03 23:16:59
双子 ウェンディは、クロワッサンを食べても良いものか笑顔で悩んでいる。
2005/06/03 23:17:54
双子 ウェンディ
2言目で気付いた!
このキャラうざい!
そして絡みにくい!
2005/06/03 23:19:21
冒険家 ナサニエル
おや、さっき変な沼のそばで花摘みをしていた女の子じゃないか。
そうか、君はここの村の子だったんだね……
(微妙に母親が楽しみな可愛さだ……)
(20)2005/06/03 23:19:50
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
チャオ!みんなのアイドルメイちゃんだよ!
人狼ってナニ?肉食べれるの?美味しい?
(21)2005/06/03 23:20:17
双子 ウェンディ
え〜い♪
いいや。食べちゃえ♪

モグモグモグモグ・・・

うーん。やっぱりママのクロワッサンはおいしいわ♪
(22)2005/06/03 23:21:22
冒険家 ナサニエル
.oO(神が俺に味方している……が、できればもうちょっと妙齢の婦人が(ry)

アイドル?アイドルなのか?(この村はもしかして結構レベルが高いのか?
(23)2005/06/03 23:23:17
双子 ウェンディ
あ、メイたんだ〜♪
こんばんわ♪
人狼は食べれるけどあまりおいしくないらしいよ♪
あはっ♪
(24)2005/06/03 23:23:23
学生 メイは、双子 ウェンディのクロワッサンをヨダレを垂らしながら見つめている
2005/06/03 23:23:24
冒険家 ナサニエル
皆さんこんばんわ。あなたの心のナサニエルです。
今回は役職希望でいってみます。ドキドキ。
……ていうか、俺怪しくね?
2005/06/03 23:24:05
双子 ウェンディ
あら、歌いながら花を摘んでるところをナサたんに見られてたのね〜♪
ウェンディ恥ずかしい♪
えへへっ♪
(25)2005/06/03 23:25:57
学生 メイ
なんてったって村一番の美少女だからね!

人狼はおいしくないのかー。ちぇ。
しっぽとか美味しそうなんだけどなー。
(26)2005/06/03 23:26:04
冒険家 ナサニエル
狼の肉は臭いらしいぞ。
ていうか、本来狼が人間を食べるらしいんだが……。
メイは人狼喰いの人間なのか?
(27)2005/06/03 23:26:56
双子 ウェンディ
.o0(メイたん、今日もかわいいのね〜♪あは♪)

みんなのアイドルはこのウェンディに決まっておろうがっ!
(28)2005/06/03 23:27:22
冒険家 ナサニエルは、学生 メイにとりあえず非常食のようなものを差し出してみた
2005/06/03 23:27:35
学生 メイ
あたしは美味しいものが好きなだけだよー。
ホラ犬は美味しいって言うじゃない。赤犬だっけ。
人狼も似たような感じなんじゃないの?
(29)2005/06/03 23:28:27
学生 メイは、非常食のようなものを貪っている。
2005/06/03 23:28:37
冒険家 ナサニエル
とはいえ空腹なら食糧がないわけでもない。
人狼の肉じゃないが、食うかい?
(30)2005/06/03 23:29:05
双子 ウェンディ
メイたん、口から何か垂れているよ〜♪
あは♪
クロワッサン?
あ、これママが作ったものなの〜♪
おひとつどうぞ♪
あはははっ♪
(31)2005/06/03 23:29:10
学生 メイ
げふっ。非常食ってオイシイ…!

>>28
な、何をーっ!?
ウェンディはチャイドルで我慢しときなさい。
(32)2005/06/03 23:30:00
双子 ウェンディ
赤犬も臭いらしいよ♪
あははっ♪
2005/06/03 23:30:20
学生 メイ
ごめん、もう食べちゃった。えへへ。
有難うね見知らぬお兄さん。

おなかいっぱいになったから眠くなってきちゃった。
会ったばっかだけど、先に寝るよ。
また明日ねー、おやすみ。
(33)2005/06/03 23:31:29
学生 メイは、クロワッサンを咀嚼しながらその場で爆睡し始めた。
2005/06/03 23:32:09
双子 ウェンディ
.o0(あれ?メイたんは何で怒ってるのかしら♪
はっ、ウェンディ本音と建前を間違っているわ〜♪
ま、笑顔でごまかしとこ〜♪)
(34)2005/06/03 23:33:30
双子 ウェンディは、満面の笑みでクルクル回転した。
2005/06/03 23:33:50
双子 ウェンディ
メイたん、おやすみなさい〜♪
こんなところで寝たら風邪を引くよ〜♪
ウェンディ、これしか持ってないけど我慢してね♪
あはは♪
(35)2005/06/03 23:35:21
双子 ウェンディは、学生 メイに新聞紙をかけた。
2005/06/03 23:35:30
双子 ウェンディは、クロワッサンを全部食べ終えた。
2005/06/03 23:40:36
冒険家 ナサニエル
こんなところで女の子が寝ちまっていいものか……。

うむ。悪くない悪くない。
(36)2005/06/03 23:40:42
双子 ウェンディ
ふぅ♪
ウェンディ、お腹いっぱいなの〜♪
ナサたん、このお布団借りるね♪
ウェンディもそろそろ寝るわ〜♪
おやすみなさい♪
あは♪あはははっ♪
(37)2005/06/03 23:42:35
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの寝袋をかついで木に登った。
2005/06/03 23:43:34
冒険家 ナサニエル
うむ。寝る子は育つっていうからな……
って、おい!それは俺の……。

……ううむ。まぁいいか。女の子に柔らかな布団は必要だ……しかし俺はどうすればいいのだ。
(38)2005/06/03 23:49:58
冒険家 ナサニエルは、とりあえず建物の壁に寄りかかって寝ることにしてみた
2005/06/03 23:50:25
冒険家 ナサニエル
例によってRPが定まりません。
けっこー難しいなイイ男って。
2005/06/03 23:51:20
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ほっほほ〜♪
あら皆さんおねむですの?
(39)2005/06/04 00:11:30
修道女 ステラ
私こそ清純なる腐女子…じゃなかった婦女子ですことよ。
あら、ネリーさんこんばんは。
(41)2005/06/04 00:15:23
修道女 ステラ
村の名前どおり初心者です。人狼審問初参戦です!BBSでは3回ほど。
2005/06/04 00:16:59
修道女 ステラ
うふふ…聞き間違いじゃありませんこと、ネリーさん?
私は清純なる婦・女・子☆
(43)2005/06/04 00:18:49
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに微笑みかけたが目は笑っていなかった。
2005/06/04 00:20:03
修道女 ステラ
.o0(はっ、怯えられている!私としたことが。可愛い女の子はついいじめたくなっちゃうのよね〜♪ほほほ〜)

ごめんなさいね、ネリーさん。
神よ、私を許したまえ…
(45)2005/06/04 00:27:54
修道女 ステラは、神に祈りをささげている。
2005/06/04 00:28:06
修道女 ステラ
.o0(嫌われちゃったかしら…くすん。)
よしよし、こっちにおいで〜
(46)2005/06/04 00:43:24
修道女 ステラは、双子 ウェンディの食べかけクロワッサンを差し出した。
2005/06/04 00:43:52
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うーーぃ
ん??ここはどこだ??
あーーちと飲み過ぎたか・・
(47)2005/06/04 00:45:58
修道女 ステラ
あらケネスさん、こんばんは。飲み過ぎはいけませんわよ。
ここは初心者でRPも村の集会所ですわ。
ケネスさんもクロワッサンいかが?
(48)2005/06/04 00:49:15
のんだくれ ケネス
ああステラありがとよ、ついでに酒もくれると有り難いんだが・・無理だわな・・・
こんな夜更けまでお祈りかい?御苦労なこった
(49)2005/06/04 00:52:31
のんだくれ ケネスは、クロワッサンを一口食べて返した・・
2005/06/04 00:54:05
修道女 ステラは、色んな人の歯形の残ったクロワッサンをまじまじと見つめた。
2005/06/04 00:56:48
修道女 ステラ
.oO(このクロワッサンは鯉の餌にでもしよう…)
さて皆様、私そろそろ蹴球とやらを見なければなりませんの。
今日は修道女ということを忘れて酒盛りといきますかしら♪
(51)2005/06/04 01:01:36
修道女 ステラは、ビールとおつまみを差し出した。
2005/06/04 01:01:39
のんだくれ ケネス
お!ステラ!気が利くな
俺も蹴球観戦の準備はじめねーとな!
(52)2005/06/04 01:06:57
修道女 ステラ
いえーい(ぐびぐびぐび)
あっはははははは(ぐびぐび)
(53)2005/06/04 01:16:52
修道女 ステラは、酒乱だったようだ…
2005/06/04 01:16:59
のんだくれ ケネス
はーっはっは!!修道女がいける口だったとはな!!
しかし蹴球はまだ始まってねーぞ!(グビグビゴクゴク)
(54)2005/06/04 01:25:02
修道女 ステラ
まだかよ〜(ぐびぐびぐびっ)
(55)2005/06/04 01:27:15
のんだくれ ケネス
さぁ始まったぜ!(グビグビゴクゴク)
おら!みんな起きやがれ!!応援だ!!宴会だ!!
(56)2005/06/04 01:36:22
修道女 ステラ
やっほーい(グビーーッ)
ネリーさんは呆れて寝てしまったのかしらね〜
皆さん起きて〜〜
(57)2005/06/04 01:40:24
修道女 ステラ
中の人も蹴球見ながら酒盛り中。ミスタイプが…orz
うわ〜ドキドキですわ☆
2005/06/04 01:41:31
冒険家 ナサニエル
なんか酒臭いぞ……?

って、いつの間に人が増えてるし……しかもよっぱだし……?
(58)2005/06/04 01:51:36
冒険家 ナサニエルは、妙齢の女性にちょっとドキドキだが酒乱なのに気がついた
2005/06/04 01:51:48
修道女 ステラ
あらあらナサニエルさんじゃないの〜(ぐびぐび)
そなたも飲むのじゃ〜
(59)2005/06/04 01:53:25
修道女 ステラは、絡み酒。
2005/06/04 01:53:51
のんだくれ ケネス
よぉ!ナサニエル!
お前も呑め!
(60)2005/06/04 01:55:20
冒険家 ナサニエル
なんだなんだ。まだ点数も入ってないうちからでき上がっちゃってるじゃないか。
もっとこう、来るべき瞬間のためにだな……

ぐびーーー
(61)2005/06/04 01:59:21
冒険家 ナサニエル
ていうか、なんだな、人待ちで
(ナサニエルは瓶を抱えて座り込んでいる)
……てか……うごかねーな……
(62)2005/06/04 02:06:13
のんだくれ ケネス
いい呑みっぷりだ!!(グビグビ)
来るべき瞬間にはもっと呑めばいい!!(グビグビ)
(63)2005/06/04 02:06:58
冒険家 ナサニエル
これれれも……冒険家は勧められら酒は断らないもん……ら
……ケネスはいつも飲んれるのなー……
(64)2005/06/04 02:10:10
吟遊詩人 コーネリアス
おや、いつの間にか人が増えていますね。
皆さんもう出来上がっているのですか。
(65)2005/06/04 02:10:17
のんだくれ ケネス
おおおおおおおおお!!!!!のめーーーーーーー!!!!
(66)2005/06/04 02:10:22
修道女 ステラ
ブラボーーー☆☆☆
(67)2005/06/04 02:10:52
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの頭をシェイクしながら乾杯!乾杯!!
2005/06/04 02:11:19
修道女 ステラは、ラッパ飲みしている(ぐびぐびーっ)
2005/06/04 02:11:21
吟遊詩人 コーネリアス
酔っ払いの相手は些か苦手ゆえ、私はこの辺でお暇致しましょう。
皆さんも明日の為に早くお休みになる事です。
(68)2005/06/04 02:13:57
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴をかき鳴らしながら集会所を後にした。
2005/06/04 02:14:28
修道女 ステラ
ありぇ吟遊詩人のにぃちゃんは行ってしまったのかしらん(ちびちび)にぃちゃんまた明日ね〜
(69)2005/06/04 02:17:44
冒険家 ナサニエル
コーれリアスは飲まないのかぁ……旅に生きる人間は酒が友らよ……
まぁとりあえず寝りれー……
(70)2005/06/04 02:20:18
のんだくれ ケネス
へへどうやら俺はコーネリアスには嫌われちまったようだなー
しかし、今んとこいい酒なんでやねられねーなー
(71)2005/06/04 02:21:09
のんだくれ ケネス
おいおい!ナサニエル!これでも呑んでシャッキリ喋れ!
(72)2005/06/04 02:23:37
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに更に酒をついだ
2005/06/04 02:23:51
冒険家 ナサニエル
ケれスよく言っら……かくなる上は夜這ってポン……とかなー
(73)2005/06/04 02:24:13
冒険家 ナサニエルは、状況を把握できてないようだ
2005/06/04 02:24:46
修道女 ステラ
.oO(冒険家のにいちゃんはどうやら酒が弱いらしいわね。ふふ…可愛らしいですわ♪)
さぁどんどん飲むのよ〜
(74)2005/06/04 02:27:17
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルにどんどん酒をついだ
2005/06/04 02:27:48
冒険家 ナサニエル
あるぇー?
シスターふらり……じゃなくて……分身しれる……

いや、酒は飲んれも飲まれるな……
ケれスはあれら、コーれリアスを追いかけるべき……なんで?
(75)2005/06/04 02:31:09
のんだくれ ケネス
あっはっは!!ステラ!
さてはお前さんの仕えてる神はバッカスだろ!!(グビグビ)
(76)2005/06/04 02:32:25
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスの真似を意味もなくしてみた。あっはっは!
2005/06/04 02:35:44
修道女 ステラ
ほほほ、バレましたこと?
我が神の頭にはぶどうで作った冠が見えますことよ(ぐびぐび)
ナサニエルさんはご機嫌ですわね〜♪
(77)2005/06/04 02:38:41
のんだくれ ケネス
あっはっは!!
これができりゃナサニエルものんだくれ野仲間入りだな!
(78)2005/06/04 02:39:28
のんだくれ ケネス
おっと野ってなんだ?野って!
俺も酔いがまわってきたかな?あっはっは!
(79)2005/06/04 02:41:23
冒険家 ナサニエル
むー。婦女子ながら酒神に使えるろはー……
……。
……。
……腐?
(80)2005/06/04 02:41:56
冒険家 ナサニエル
.oO(ケれスは最初からよっぱらろ……)
(81)2005/06/04 02:43:35
修道女 ステラ
誤変換なんてのんだくれのケネスさんもまだまだですわね〜
ほっほっほ(ぐびぐび)
(82)2005/06/04 02:43:47
修道女 ステラ
あらあらナサニエルさんも誤変換かしら?
そ・う・よ・ね?
(83)2005/06/04 02:44:42
冒険家 ナサニエル
なんか酔っ払いRPに力が入ってしまった……
2005/06/04 02:44:56
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに微笑みかけたが目は笑っていない。
2005/06/04 02:45:10
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラから凍てつく波動を感じた!
2005/06/04 02:46:08
冒険家 ナサニエル
さ、さー飲めーケれスーシスらー……あっはっは(なぜか汗)
(84)2005/06/04 02:47:36
修道女 ステラ
.oO(しまった!またいたいけな子羊を怯えさせてしまったわ。でもちょっとは酔いが覚めたかしらね♪)
(85)2005/06/04 02:50:23
のんだくれ ケネス
おうおう!!呑むぜーー!!
そろそろつまみにもう1点欲しいところだな!
(86)2005/06/04 02:52:31
冒険家 ナサニエル
.oO(腐はキケンの腐……φ(.. )メモメモ 覚えろナサニエル!明日の命を永らえるために!
(87)2005/06/04 02:53:53
修道女 ステラ
中の人は10番の彼のファン。彼の得点が見たい!
2005/06/04 02:56:02
修道女 ステラ
あらネリーさんじゃないのっ!貴女も見てたのね。
どう?呑む〜?
(89)2005/06/04 03:01:31
修道女 ステラ
どうやらこの村は蹴球率が高いようですにゃ。
中の人が一緒に飲んでた方は床についてしまわれましたわ〜。
2005/06/04 03:02:56
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーは未成年じゃないのか…と心の内で呟いた。
2005/06/04 03:05:40
修道女 ステラは、でもまぁそう堅いこと言うなって!と心の中で呟いた。
2005/06/04 03:06:34
のんだくれ ケネス
よぉ!ネリー!宴会は多い方が盛り上がるぜ!
色男もシャキッとするだろうしよ!
(91)2005/06/04 03:06:41
修道女 ステラ
あらっそうでしたの?失礼失礼☆
(93)2005/06/04 03:12:17
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに平謝りした。
2005/06/04 03:13:13
修道女 ステラ
なにー交代だとー
2005/06/04 03:13:44
修道女 ステラ
成人してるなら心配ないですわ〜どんどん飲むのよ〜(ぐびぐび)
(95)2005/06/04 03:17:12
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーにどんどん酒をついだ。
2005/06/04 03:17:18
冒険家 ナサニエル
れリーていうのか……よろしくー
(96)2005/06/04 03:18:51
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/04 03:19:01
のんだくれ ケネス
ナサニエル。起きてたか、潰れちまったかと思ったぜ
(97)2005/06/04 03:20:24
冒険家 ナサニエル
いやいや……おきれ……る……はる……まだ……
(98)2005/06/04 03:26:29
のんだくれ ケネス
よし!!みんな!乾杯だ!!
(99)2005/06/04 03:29:04
修道女 ステラ
やったやった♪
(100)2005/06/04 03:29:12
修道女 ステラは、踊り狂っている。
2005/06/04 03:29:19
のんだくれ ケネスは、千鳥足で踊っている
2005/06/04 03:30:05
修道女 ステラ
かんぱ〜い☆
(101)2005/06/04 03:30:43
冒険家 ナサニエルは、蹴球結果を聞いてそのままひっくり返った…寝りる……
2005/06/04 03:30:56
冒険家 ナサニエル
よっぱRPサッカー実況でこんなにポイントを使ってる俺は何者ですか。
2005/06/04 03:31:48
修道女 ステラ
ナサニエルさん、死んだように眠ってますわ。お休みなさい…
(103)2005/06/04 03:32:11
のんだくれ ケネス
おぅ!乾杯!!
今夜もいい酒だったぜ!
(104)2005/06/04 03:32:31
修道女 ステラ
(ぐびぐび〜っ)ぷはーっ!!
(105)2005/06/04 03:36:37
修道女 ステラ
さーて私もそろそろ寝ると致しましょうか。
皆様お付き合いありがとうございましたわ☆
お休みなさい。いい夢が見られそうですわね…♪
(106)2005/06/04 03:37:31
修道女 ステラは、ビール瓶を抱えたまま布団にもぐりこんだ。
2005/06/04 03:38:06
のんだくれ ケネス
ナサニエル ステラ ネリー
風邪引かないように寝ろよ!俺はもうちと呑んでくらー!
(107)2005/06/04 03:39:26
のんだくれ ケネスは、上機嫌で集会場を後にした
2005/06/04 03:41:08
修道女 ステラ
や〜勝ててよかったね。
というかすでにステラさんのキャラが壊れてしまった…orz
ま、村人になるでしょうし、RPがんばろっと。
2005/06/04 03:43:06
学生 メイ
チャオ!村一番の美少女メイだよ!
昨日は玉蹴りで盛りあがったねー。途中で寝ちゃったんだけどさ。

…なにこの新聞紙?
(113)2005/06/04 08:08:49
学生 メイは、新聞紙をナサニエルの顔の上にかぶせてみた
2005/06/04 08:09:10
学生 メイ
ちょっとみなぎってきたからあたしも外で玉蹴ってくるね。
オウンゴールヤホーイ!!
(114)2005/06/04 08:10:21
双子 ウェンディ
や〜きにーくーバイキングで〜た〜べほ〜う〜だ〜い♪
ヨルレイッヒ〜♪
(115)2005/06/04 08:45:47
双子 ウェンディは、木から下りてクルクル回っている。
2005/06/04 08:46:06
双子 ウェンディ
みんなおはようなの〜♪
寝てる間に人がいっぱい♪
あははっ♪

ウェンディ、玉蹴り大好き〜♪
メイたん、ウェンディも混ぜて〜♪
あは♪あはははは♪
(116)2005/06/04 08:48:51
双子 ウェンディは、クルクル回りながら学生 メイを追いかけた。
2005/06/04 08:49:34
双子 ウェンディ
今日はお昼からおばあちゃまの家に行かないとダメなの〜♪
クロワッサンはなくなっちゃったけどね〜♪
えへ♪

だから、今日ここに来られるのは遅くなりそうなの〜♪
お出かけしてる間に村が始まってしまったらごめんなさ〜い♪
あははは♪
(117)2005/06/04 08:54:10
双子 ウェンディ
コンセプトはメルヘンなの〜♪
イメージはアルプスの少女ハイジだけど、なんだか違う気がするの♪
なんだか頭悪い感が否めないの〜♪
あはは♪

中の人のメルヘンイメージ
・はだし
・無意味に笑う
・クルクル回る
・クララが立った!
2005/06/04 08:57:41
双子 ウェンディは、クルクル回りながら寝てるみんなに謝った。
2005/06/04 08:59:16
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
おゃ、もうこんな時間かいな。
燃料を調達する。夜球蹴りをみる。そして酒を飲む。
そういえば朝4時まで騒いでいたのぉ。

このままでは今日の燃料調達できんのぉ。
早速木をきってくるのぉ。

ちなみにパンはライ麦に限るのぉ。
(118)2005/06/04 11:15:29
木こり ダニエルは、そういって山の中に消えていった。
2005/06/04 11:16:29
木こり ダニエルは、なにやら急いでもどってきた。
2005/06/04 11:20:44
木こり ダニエル
そういえば、今日はいつもの愛用斧、アックスちゃんだけでなく、ナサニエル君がベンさんから買ったものをいただいた、チェーンソーという名のものを試すはずじゃったのぉ。どこにおいてあったかのぉ。

…あったのぉ。でも使い方がわからないのぉ。どぉしたらいいかのぉ。
(119)2005/06/04 11:23:34
木こり ダニエル
…まあいいや、今日はアックスちゃんだけで仕事をするかのぉ。チェーンソーはナサニエル君が村に帰ってきたらもう一度聞くかのぉ。

今度こそ仕事に行くかのぉ。
(120)2005/06/04 11:25:32
木こり ダニエルは、今度こそ本当に山の中に消えていった。
2005/06/04 11:25:40
木こり ダニエル
6/8 バンコクで日本が負けてもテヘランでバーレーン負けてドイツ行き決定の気がしてきた、本当に。

ちなみに独り言はRP解除。
2005/06/04 12:51:04
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2005/06/04 14:40:00)
冒険家 ナサニエルは、かなりひどい二日酔いのようだ
2005/06/04 15:24:26
冒険家 ナサニエル
うう……頭痛がいてぇ……
何があったんだ昨日は……ええと酒をちょっぴり…
ともかく水とトマトジュースと風呂だ……う。
(124)2005/06/04 15:26:23
冒険家 ナサニエルは、よろよろと集会所を出て行った……新聞紙が張り付いたまま
2005/06/04 15:27:21
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場にやってきた。
2005/06/04 16:10:39
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや、昨日の酒盛りの残骸がすごいですね。
皆が使う集会場ゆえ、少し掃除をしておきましょう。
(125)2005/06/04 16:12:25
吟遊詩人 コーネリアスは、てきぱきと片付けをしている。
2005/06/04 16:13:11
吟遊詩人 コーネリアス
ふう、綺麗になりましたね。

皆が集まるまで待機していましょう。
(126)2005/06/04 16:26:57
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴を奏でている。
2005/06/04 16:27:54
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/06/04 17:20:00)
木こり ダニエルは、山から帰ってきた。薪をもって大急ぎで。
2005/06/04 17:56:46
木こり ダニエル
山にいたら雨が降ってきたのぉ。
このままでは薪がぬれてしまうのぉ。
今日は仕事にならなかったのぉ。
(127)2005/06/04 17:57:56
木こり ダニエルは、薪を置き、集会場を覗いた。
2005/06/04 18:01:00
木こり ダニエル
おや、そこにいるのはコーネリアス君ではないかぁ。
一体、何をしているのじゃ?
(128)2005/06/04 18:02:30
木こり ダニエル
人が集まらないばかりか、出て行っている人も多いな…。
ナサとコーネは出て行かれるとプロローグのRP破綻するぞ…。
2005/06/04 18:03:47
木こり ダニエル
あ、竪琴を奏でているのか、失礼じゃったのぉ。
わしも少し聞き入るとするかのぉ。よろしく頼むぞぉ、コーネリアス君。
(129)2005/06/04 18:27:39
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエル、お帰りなさい。
薪集めご苦労様でした。
(130)2005/06/04 18:34:12
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルが癒されそうな音楽を奏でている。
2005/06/04 18:34:36
木こり ダニエル
いえいえ、コーネリアス君、薪が無くなったら皆が困るからのぉ。遠慮しなくていいぞ、いいぞぉ。

…ところでのぉ、今弾いている曲は何という題じゃのぉ?
(131)2005/06/04 18:39:33
吟遊詩人 コーネリアス
アヴェ・マリアを少々アレンジしてみましたが…。
とても癒される曲なので。
(132)2005/06/04 18:45:57
冒険家 ナサニエルは、絶賛二日酔い中で集会場に現れた
2005/06/04 18:50:04
修道女 ステラ
皆さま…昨日はご迷惑を…(しずしず)
コーネリアスさんお掃除ありがとうございました。
いつの間にやダニエルさんがいらっしゃっていますわね〜。
私も聞き入るとしましょうかしら。
(133)2005/06/04 18:50:41
修道女 ステラは、二日酔いなどという言葉は知らない。
2005/06/04 18:50:56
冒険家 ナサニエル
はぅあ……何をやっても二日酔い…なおらねー。

……うぁ、きこりんぐのおっさん、元気そうだな。
つーか、チェーンソーがいつの間にないと思ってたら、ウェンディじゃなくておっさんが持ってってたのか。
(134)2005/06/04 18:52:21
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラの酒の強さに驚愕している……
2005/06/04 18:52:53
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ様、お勤めご苦労様です。
ナサニエル、昨日は大層飲んでおられたようですね。
果物を持って来ているので、欲しい方はご自由に。
(135)2005/06/04 18:55:16
吟遊詩人 コーネリアスは、テーブルに果物盛り合わせを置いた。
2005/06/04 18:55:35
冒険家 ナサニエル
ちなみにチェーンソーは、がっしり握ってヒモ引っ張ってぶぶーんて音がしたら切れるぜ……。

……コカの葉でも手に入ればこの頭痛ともお別れかなー……
(136)2005/06/04 18:56:03
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス、ステラのお勤めってそんな殊勝なもんじゃないぞ……
2005/06/04 18:56:38
冒険家 ナサニエルは、果物盛合わせからオレンジをとって齧りつつ頭痛薬を探しに行った
2005/06/04 19:03:23
修道女 ステラ
じゃあ私はリンゴでもむきますわね。
シャキーン☆(くるくる)
(137)2005/06/04 19:24:19
修道女 ステラは、華麗な手さばきでうさぎを作り、テーブルに置いた。
2005/06/04 19:25:07
木こり ダニエル
…ん!? これはコーネリアス君、すまんのぉ、あまりにも美しい音色にふと寝入ってしまったようだのぉ。ふぉっふぉっふぉっ。

そしてナサニエル君、シスターも、これはこれは。
シスター、明日のミサはよろしく頼むのぉ。
ナサニエル君、チェーンソーとやらの使い方とやら、教えていただきありがたいのぉ。早速使ってみるとしようかのぉ。
(138)2005/06/04 19:55:32
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルの前で、おもむろにチェーンソーの紐を引っ張ろうとした。
2005/06/04 19:56:00
修道女 ステラは、木こり ダニエルを慌てて止めた。
2005/06/04 20:07:41
修道女 ステラ
きゃああああああ!!!
危ないですわ〜(汗
人狼とやらが現れる前に悲劇の幕が上がるところでしたわ。
(139)2005/06/04 20:08:16
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエル、ナサニエルの前で紐を引いたらそれこそジェイ○ンになってしまいますよ。
人狼など真っ青な殺人鬼ですから。
(140)2005/06/04 20:09:45
修道女 ステラ
村は数十年来の大事件に騒然としていた。
夜な夜な人を襲うというジェ○ソンが、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
(141)2005/06/04 20:13:10
木こり ダニエル
おお、これはこれは、コーネリアス君、シスター、すまなかったのぉ。

そこまでチェーンソーとやらが破壊力のあるものとは知らなかったからのぉ。

…しかし、これを枕元において動かしておけば人狼とやらも、わしらを襲うことができないと思うのだがのぉ?
(142)2005/06/04 20:13:40
木こり ダニエル
そしてシスター、ジ○イソンとは何方のことをさすのかのぉ?
(143)2005/06/04 20:20:20
冒険家 ナサニエル
おっさん……ジェイ○ンだったのか!
(144)2005/06/04 20:21:06
冒険家 ナサニエルは、とっても命拾いをしたような気がしている
2005/06/04 20:23:40
修道女 ステラ
ふふふ…何のことかしら?私は存じませんわ。
初めに言ったのはコーネリアスさんですもの〜(責任転嫁)
(145)2005/06/04 20:24:40
木こり ダニエル
ナサニエル君、これは貴方から頂いたものではなかったかのぉ? わしにはジェ○ソンの能力はないぞ、おそらくなぁ。

よもやすると町に店を構えるベンさんから、禍々しいものを、掴まされたのではないのかのぉ、ナサニエル君?
(146)2005/06/04 20:26:37
木こり ダニエル
自分からみても強引だな、チェーンソーネタ。
2005/06/04 20:28:41
冒険家 ナサニエル
ウェンディといいおっさんといい、なんでここは人の荷物を勝手に持ってくんだ……。

しかし、あのベンジャミンとかいう怪しいおやぢが呪いの品を扱っていても納得はできるな。
とりあえずそれは病がいではしまっとく方がいいぞー。
(147)2005/06/04 20:30:08
冒険家 ナサニエル
この調子で、人が集まりきる前に発言ptがなくなっちゃったらどうしたらいいのでしょうかw
2005/06/04 20:30:26
学生 メイ
チャオ!何か物騒な爺さんがいるね!

【▼ダニエル】
(148)2005/06/04 20:32:14
冒険家 ナサニエルは、病がいってなんだろう・・・
2005/06/04 20:33:19
学生 メイ
チェーンソーは神様もバラバラにできるんだよー。
危ないんだよー。
(149)2005/06/04 20:33:24
冒険家 ナサニエル
.oO(いきなり【▼】でくるメイも十分物騒だ……)
(150)2005/06/04 20:36:55
木こり ダニエル
おや、メイちゃん、いつも元気そうだのぉ。

ところで、メイちゃんはチェーンソーとやらを、使ったことがあるのかのぉ?
どうやら名前はご存知のようだがのぉ?
(151)2005/06/04 20:38:35
木こり ダニエル
始まったら初日占い対象濃厚だな…。
2005/06/04 20:39:35
修道女 ステラ
ほほ…何だか危険な話になっておりますわね。
私はミサの準備をするので席を外しますわね。
(152)2005/06/04 20:43:29
学生 メイ
チェーンソーはキャベツを切るときくらいしか使わないよ。
あ、シスターりんごいただきまーす!
(153)2005/06/04 20:43:58
学生 メイは、うさぎリンゴを頬張っている。
2005/06/04 20:44:30
木こり ダニエル
シスター、お疲れのところすまないのぉ。明日はよろしく頼むのぉ。
(154)2005/06/04 20:44:51
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(メイ、キャベツを切るのは普通に包丁では…)
(155)2005/06/04 20:47:02
木こり ダニエル
…わしが昔に習ったころは、鎌でキャベツを切っていたのに、今ではそんなもので切るのかぁ。世相も変わってしまったのかのぉ…。
(156)2005/06/04 20:51:25
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんは
よろしくなりーー
(157)2005/06/04 21:00:18
学生 メイ
うちのママはキャベツはチェーンソーで切らないと繊維も切れちゃうって言ってるよ。

こんばんはトビー、よろしくなりー!
(158)2005/06/04 21:03:30
木こり ダニエル
おお、トビー君も来たのかのぉ。

最近、羊の調子はどうかのぉ? トビー君の家の羊の乳で作ったチーズが大変美味じゃからのぉ。
(159)2005/06/04 21:05:58
学生 メイ
羊チーズおいしいよね。
あたしは羊の肉が食べたいけどね!
(160)2005/06/04 21:07:21
学生 メイは、ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪と歌っている
2005/06/04 21:07:57
冒険家 ナサニエル
キャベツはチェーンソーでも鎌でも切らないだろう普通……?(この村では違うのか?)

やあトビー。
(161)2005/06/04 21:13:50
木こり ダニエル
ナサニエル君、ではキャベツを収穫するために切るとき、鎌じゃなかったら何で切るのかのぉ?
(162)2005/06/04 21:20:06
冒険家 ナサニエル
.oO(そっちかyp!

普通にナタとかじゃないのかと思うんだが……メイのキャベツ切りは千切りぽいぞ?
(163)2005/06/04 21:25:13
木こり ダニエルは、学生 メイに、「おお、千切りにするときにチェーンソー使うのかのぉ?」
2005/06/04 21:27:47
双子 ウェンディ
ダニエルは木ぃ〜を切る〜♪
へいへいほ〜♪へいへいほ〜♪
(164)2005/06/04 21:45:31
双子 ウェンディ
こんばんわ、みなさん♪
ウェンディが帰ってきたわよ〜♪
あはは♪

ダニエルさんは薪を集めるのが好きなのね♪
でも、この集会場オール電化なのに
何に薪を使ってるのか不思議だわ〜♪
あはははっ♪
(165)2005/06/04 21:46:41
双子 ウェンディ
トビーくん、こんばんわなの〜♪
ウェンディはトビーくんの羊のミルクも肉も大好きよ♪
あはは♪
(166)2005/06/04 21:49:36
双子 ウェンディは、木こり ダニエルの薪でジャグリングをしながらクルクル回って遊んでいる。
2005/06/04 21:50:25
木こり ダニエル
おお、ウェンディちゃんも来たかのぉ。

薪じゃが、勿論バーベキュー用じゃ。それと、電気は着ていても瓦斯はベンさんが村に運んでこないとないからのぉ。また集会場がオール電化でも、わしの家は薪燃料で賄っているものもあるからのぉ。

それとわしのもう1つの仕事じゃ。ベンさんから瓦斯を貰う一方で、この山の上質の材木を提供してあげているからのぉ。
(167)2005/06/04 21:51:53
木こり ダニエルは、×着ている⇒○きている orz
2005/06/04 21:54:13
双子 ウェンディ
なるほどね〜♪
ウェンディ、社会の仕組みを垣間見た気分♪
この薪はジンギスカン用かしら〜♪
あはは♪
(168)2005/06/04 21:56:22
双子 ウェンディは、木こり ダニエルを慰めた。
2005/06/04 21:56:27
吟遊詩人 コーネリアスは、オール電化…最新テクノロジー村なのですね。
2005/06/04 21:59:18
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ラッチェララッチェラ
ラッチェラッチェラー
ラッセル?
違う違うラッチェラー
ラッセルって誰だっけ?
(169)2005/06/04 21:59:20
双子 リック
みなさんこんばんは!
リックっていいます!
(170)2005/06/04 22:00:35
双子 ウェンディは、木こり ダニエルの髭をドレッドにして遊んでいる。
2005/06/04 22:00:57
双子 リック
妖魔になれるかなぁ・・・・
なりたいなぁ・・・・
2005/06/04 22:00:58
双子 リック
あ、ウェンディも
アーヴァインさんに呼ばれたんだね。
一緒に、狼さんをたいじしよー
(171)2005/06/04 22:02:00
双子 ウェンディ
あら〜♪
リックじゃない♪
遅いじゃない♪
あは♪
(172)2005/06/04 22:02:26
冒険家 ナサニエル
やあリック。ウェンディの兄弟か。
(ますます母親が楽しみな……)
ラッセル……ラッセルねぇ?だれだろう。
(173)2005/06/04 22:02:42
双子 リック
どこかの旅芸人に
ラッセーラーラッセーラーっていう
猫なんとかって人がいたね。
(174)2005/06/04 22:04:06
双子 ウェンディ
リックはバカね♪
赤ずきんちゃんじゃないんだから
狼さんなんているわけないじゃない〜♪
そんなのアーヴァインさんの戯言に決まってるわよ〜♪
(175)2005/06/04 22:04:53
木こり ダニエル
うーん、村設定が微妙にずれてきたぞ…。
ちなみにベンと交易中は初期設定どおり。
2005/06/04 22:05:40
双子 リック
>>175
そうだよね!狼さんが2足歩行なんて
しないよね。
(176)2005/06/04 22:06:29
冒険家 ナサニエル
ウェンディ&リックが人狼だったら面白いよなぁ。
村長&エレノア&シャーロットとか。
2005/06/04 22:08:02
双子 ウェンディ
>>174
すまん。
わっかんねぇ(´・ω・`)
とりあえず、祭の掛け声だということはわかりましたが。
2005/06/04 22:09:50
双子 ウェンディ
>>176
そうよそうよ♪
ネス湖のネッシーくらい眉唾よ〜♪
2足歩行狼さんが姿を見せたら、
写真を撮ってソフィーさんに売りつけてやるわ〜♪
(177)2005/06/04 22:11:41
双子 リック
お金もらったら
一緒に、ジュースでも飲みにいこう!

でもそれって信じちゃうってコト・・・・・
あう・・・・
(178)2005/06/04 22:13:03
学生 メイ
ジェイソンはいるけどね(ぼそ)
(179)2005/06/04 22:13:35
木こり ダニエル
おお、リック君も来たかのぉ。
メイちゃん、ウェンディちゃんもそうだが、皆元気じゃのぉ。

リック君、学校にはまじめにいっているかのぉ?
ベンさんから、リック君は学校を途中で抜け出して、ボブドリスとかのよぉな名前の旅芸人の方々に、芸を教わることに勤しんでいるとの話を聞いたのだがのぉ。
(180)2005/06/04 22:15:28
双子 リック
えええええええ
ジェイソンってほんとにいたの!?
こ、怖いよぉ・・・・
(181)2005/06/04 22:16:06
双子 リック
>>180
将来世界中を周ってみたいから
たびげいにんになりたいんだ!
(182)2005/06/04 22:17:05
双子 ウェンディ
>>180
あ、ジェイソンさんだ♪
噂をすれば陰ってやつね〜♪
あはは♪
(183)2005/06/04 22:19:36
木こり ダニエル
おお、そうかそうかぁ。リック君は旅芸人になりたいのかぁ。

しかしじゃな、芸人というものは、意外と頭を使う職業じゃと聞いたのぉ。一般的な知識を知らないと、芸人として大成しないという話をベンさんから聞いたのじゃがのぉ。

芸の勉強も大事じゃが、学校の勉強も同じぐらい大事じゃのぉ。
(184)2005/06/04 22:21:18
双子 リック
>>184
わかったよ〜
四則演算はできるようにしておくよ〜
(185)2005/06/04 22:22:13
木こり ダニエル
リック君、ウェンディちゃん、メイちゃん、ジェ○ソンとやらの話は、あのチェーンソーが原因じゃと思うのぉ。アレを手にしたら、なぜか体が勝手に動いてしまったのじゃのぉ。
(186)2005/06/04 22:23:11
双子 ウェンディ
>>186
殺ったんかい!(笑)
2005/06/04 22:25:47
双子 リック
お、おそろしいよ・・・
少しせきはずすね
(187)2005/06/04 22:26:41
双子 ウェンディ
>>186
ダニエルさん、危険なのね〜♪
でも、ダニエルさんがお面をかぶっても
その髭と髪の毛がはみだしてしまいそうだわ♪
あははは♪
(188)2005/06/04 22:27:29
双子 ウェンディは、木こり ダニエルのそばにボーガンを置いて柱の陰から様子を伺っている。
2005/06/04 22:28:32
双子 ウェンディ
.o0(やっぱりチェーンソー以外は興味ないのかしら♪)
(189)2005/06/04 22:29:44
木こり ダニエル
・・・ん!? ボウガンではないかぁ。

わしは狩人ではないから、これはナサニエル君に渡しておくかのぉ。ナサニエル君の仕事仲間に、これを使いこなせる人がいそうじゃのぉ。
(190)2005/06/04 22:33:17
木こり ダニエルは、双子 ウェンディを怪訝そうに見た。
2005/06/04 22:33:35
木こり ダニエル
ウェンディちゃん、何故かくれているのかのぉ?
わしはジェイ○ンなんかじゃないぞぉ。近寄ってもいよいのじゃ。ええぞ、ええぞぉ。
(191)2005/06/04 22:35:30
木こり ダニエル
アックスちゃんをどこで復活させようか…。
2005/06/04 22:37:02
修道女 ステラは、柱の陰に隠れて怪訝そうに見つめている。
2005/06/04 22:37:33
修道女 ステラ
じぇ・・・・ジェイソ○!?(どきどき☆)
(192)2005/06/04 22:38:44
双子 ウェンディは、柱の陰に隠れている修道女 ステラの陰に隠れている。
2005/06/04 22:39:29
双子 ウェンディ
.o0(>>191 や・・・殺られる・・・)
(193)2005/06/04 22:41:03
学生 メイ
殺られる前に殺れ!!
(194)2005/06/04 22:41:58
学生 メイは、双子 ウェンディにハリセンを手渡した
2005/06/04 22:42:13
木こり ダニエル
シスター、ミサの準備はおわったのかのぉ?

ジ○イソンとやらの件は大丈夫じゃ。ナサニエル君がきちんとここ、集会場にある宝箱の中に入れてなぁ、きちんと鍵をかけたからのぉ。
(195)2005/06/04 22:43:10
修道女 ステラ
(ぼそぼそ)ちょっ…ちょっと、私を楯にしないでちょうだいよ〜(ぼそぼそ)
(196)2005/06/04 22:43:14
双子 ウェンディは、木こり ダニエルの後頭部をハリセンで4連打した。
2005/06/04 22:45:04
修道女 ステラ
おわっダニエルさん(汗
ミサの準備はだいぶ終わったので休憩ですわ。
(宝箱…ドラ○エ……)

ってダニエルさぁぁぁん!!
(197)2005/06/04 22:47:02
双子 ウェンディ
お逝きなさい♪
(198)2005/06/04 22:47:10
修道女 ステラ
なかなか始まらないものですわね〜。
発言がたくさんできるのはいいわぁ。
2005/06/04 22:48:16
学生 メイ
まだ皆集まらないのかな?悪いけどあたし先に寝るよー。
また明日ね、みんなおやすみー!
(199)2005/06/04 22:48:44
双子 ウェンディ
そーいや、初心でRP村第一回の参加者ってこの中にいるのかなー?
居そうだなー♪
2005/06/04 22:50:19
学生 メイは、セグ○ェイに乗って集会所を後にした
2005/06/04 22:50:20
双子 ウェンディ
ドラクエネタ、わかりましぇん(´・ω・`)
ドラクエといえば、隣のゼミの子が徹夜でやってるイメージしかないな・・・
スライムとか出てくるやつですか?
2005/06/04 22:52:01
双子 ウェンディは、木こり ダニエルの後頭部の毛が少し薄くなったことに満足した。
2005/06/04 22:52:48
双子 ウェンディ
メイさん、おやすみなさいなの〜♪
今度、ウェンディにも貸して欲しいわ〜♪
あはは♪
(200)2005/06/04 22:55:26
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ふう、どうやらここにみんな集まっているみたいね。

では、
【生活雑貨店☆レベッカ】
を早速OPENさせなくっちゃ。
(201)2005/06/04 22:55:36
双子 ウェンディ
セグウェイですか?
ドラクエじゃないですか?
勘違いですか?orz
2005/06/04 22:55:46
修道女 ステラ
メイちゃんお休みなさい。明日は皆集まるといいですわね〜。
ダニエルさん…。

と思ったらレベッカさんいらっしゃい♪
(202)2005/06/04 22:57:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
13
3
41
11
40
11
2
17
2
49
16
17
23
1