人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : 6日目 (1)
修道女 ステラは双子 リックに投票を委任しています。
木こり ダニエルはのんだくれ ケネスに投票しました
雑貨屋 レベッカはのんだくれ ケネスに投票しました
修道女 ステラはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
逃亡者 カミーラはのんだくれ ケネスに投票しました
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
ごくつぶし ミッキーはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、8人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、ごくつぶし ミッキー、の7名。
ごくつぶし ミッキー
占い結果はどうしよう・・・
(*0)2005/06/15 23:01:46
冒険家 ナサニエル
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
  歓      迎
 あなたの街の墓BAR
  本日 も 開店
 地上はいよいよ大詰め!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
2005/06/15 23:01:49
双子 リック
ああ、ノーマンさん・・・・・
(0)2005/06/15 23:02:02
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ノーマン、ケネス、おいでませ墓下〜。
2005/06/15 23:02:11
ちんぴら ノーマン
おや?死んだらしい。
2005/06/15 23:02:24
吟遊詩人 コーネリアス
……はぁ。
2005/06/15 23:02:28
双子 リック
いきなり時間を進めるを選択する
僕ww
2005/06/15 23:02:39
雑貨屋 レベッカ
はあ、やはりノーマンさん襲撃に来ましたね。
ご冥福お祈りしますわ・・・・・・。
(1)2005/06/15 23:02:44
未亡人 オードリー
あらまー。
あの短時間でよく吊り設定を変更できたものですわねー。

お疲れ様、ケネス様とノーマン様
2005/06/15 23:02:46
冒険家 ナサニエル
お疲れ、ケネス。
お疲れ、ノーマン。
……ウェンディ……頑張ってくれ……
2005/06/15 23:02:50
ごくつぶし ミッキー
黒でいく?
(*1)2005/06/15 23:02:58
双子 リック
まぁ・・・・・
ダニ吊りでおわりだな。
2005/06/15 23:03:07
修道女 ステラは、展開についていけてない。
2005/06/15 23:03:24
双子 リック
うんで、オレにダニが黒だし
2005/06/15 23:03:39
双子 ウェンディ
ノーマンさん・・・♪
墓下からウェンディに念を送って〜♪
(2)2005/06/15 23:03:40
雑貨屋 レベッカは、占いの結果はいかがでしょうか?
2005/06/15 23:03:48
学生 メイ
二人ともお疲れさまー。
そろそろ占いは黒出るかね。
2005/06/15 23:03:55
冒険家 ナサニエル
皆ウェンディに委任していたから、ダニじいトラストウルフがケネスにいれてあれば、あとはみんなウェンディが買えさえすれば間に合うのでは。
2005/06/15 23:04:02
双子 リック
↑勝手に妄想膨らませる奴
2005/06/15 23:04:08
吟遊詩人 コーネリアス
【吟遊詩人コーネリアスは鎮魂歌を奏でている】
2005/06/15 23:04:20
学生 メイ
>>2
その他大勢も送ってるよヽ(`Д´)ノ
2005/06/15 23:04:28
未亡人 オードリー
あ。ネタバレありなので気をつけてねー。>お二方
2005/06/15 23:04:30
ちんぴら ノーマン
そうか、オードリー真ですか。
赤ログログが非常に楽しみです。
稀有な結果が見られそうで。
2005/06/15 23:04:49
雑貨屋 レベッカ
そう言えば占い結果の発表順はどうなっていましたっけ?
(3)2005/06/15 23:04:52
冒険家 ナサニエル
2人を黒出しして妖魔の方から吊り、5人でわおーんだな。
2005/06/15 23:05:00
吟遊詩人 コーネリアス
さて、ケネスの正体が問題ですね。
妖魔ならわおーん確定ですよ。
2005/06/15 23:05:17
双子 リックは、>>3どっちからだろ?
2005/06/15 23:05:44
ちんぴら ノーマン
襲撃失敗の可能性は示唆しなかったんですが。
あり得ますな。
2005/06/15 23:05:53
逃亡者 カミーラ
また順序発表なかったね。ってことは第一声か。
促されるまで考えようか。

今日から占いローラーなのは確実
ならどうする?!
最後3人残りそうだし、ステラをリック吊りにもっていくためにもダニエルには黒だしして欲しいね。
ウェンディの灰に狼はいない説を強めるなら白出しもいいかも。
(*2)2005/06/15 23:06:04
双子 ウェンディ
【占い発表はミッキー→ダニエルでお願いするわ♪】
(4)2005/06/15 23:06:07
冒険家 ナサニエル
ケネスが妖魔だったらまだ救いはあるかな……ラストウルフを吊るなら、だけど……。
2005/06/15 23:06:14
ごくつぶし ミッキー
じゃ、白出しいくよー。
(*3)2005/06/15 23:06:46
逃亡者 カミーラ
ウェンディが焦らすから…!

ミッキーと私の幸運に任せる!
ミッキー!よりよいと思われる占いを頼む!

私は、いち村人として対処するから!
(*4)2005/06/15 23:07:31
未亡人 オードリー
黒黒きたら面白いですわー。きてー。
2005/06/15 23:07:45
冒険家 ナサニエル
いやまったく。赤ログが楽しみだ(笑)
2005/06/15 23:08:01
双子 ウェンディ
はぁー。ウェンディ、最後まで残される予感。
ほんと、誰か襲撃してー。
まじでー。助けてー(´д`)
2005/06/15 23:08:11
ごくつぶし ミッキー
ざわ・・・・ざわ・・・

白白白と来たから
もう白が無いなどという読みは、まさに泥沼....。
嵌っている........ すでに泥中、首まで。

【カミーラは人間だった】

ざわ・・・ざわ・・・

(〜カイ○黙示録を引用〜)
(5)2005/06/15 23:08:23
学生 メイ
ワクワク(・∀・)ドキドキ
2005/06/15 23:08:24
ごくつぶし ミッキー
どっちに転ぶかはわかりまへん'`,、('∀`) '`,、

ベストを尽くしませう。
(*5)2005/06/15 23:09:02
未亡人 オードリー
限定ジャンケンきたー
2005/06/15 23:09:21
雑貨屋 レベッカは、占い結果に、ざわ・・・ざわざわ
2005/06/15 23:09:37
学生 メイ
ミキヒコ君は白か。狼と妖魔をケネスとあたしって事にしたんだねー。ダニー爺さんはドウカナー?
2005/06/15 23:09:50
冒険家 ナサニエル
お。最後まで白出し?w
2005/06/15 23:10:18
双子 リック
ぜってーくろだしくるな
2005/06/15 23:10:30
ごくつぶし ミッキーは、黒ヒットしないのは仕様ですか?orz
2005/06/15 23:10:50
双子 ウェンディ
ほんっとみんなごめんね。
村人、妖魔、人狼、誰が勝ってもエピで吊ってください。
2005/06/15 23:10:54
木こり ダニエル
急であったがのぉ、もともと占いはリック君になっておったからのぉ。

アックスちゃんはこう言っておったのじゃ。

【リック君は人狼だっての!】

!?
余りにも意外で驚きじゃのぉ…。
(6)2005/06/15 23:11:01
ごくつぶし ミッキー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(*6)2005/06/15 23:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
リックに黒だし。
カミーララストウルフ確定かな。
2005/06/15 23:11:26
双子 リックは、>>6予想通りの結果が出たよ・・・・・・
2005/06/15 23:11:45
冒険家 ナサニエル
灰色に狼はいない、できたか。
2005/06/15 23:11:47
学生 メイ
ダニー爺さんはやっと黒出しか。今日はリック吊りかな?
そしてケネスの正体はなんじゃらホイ!
2005/06/15 23:12:07
未亡人 オードリー
きたわー。
予想通りすぎて笑いが止まりません。

狂人の鑑ですわね<最後まで白出し
2005/06/15 23:12:30
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス〜、早く来てネタばれを!w
ケネスはなんなの〜?
2005/06/15 23:12:37
ごくつぶし ミッキー
僕視点では灰に狼も妖魔も、もういないよ。

つまり、▼ダニエルで終了。

ダニエル真を信じるのであっても吊りは3回なんだから、詰みだよ。
(7)2005/06/15 23:12:54
ちんぴら ノーマン
そりゃぁ妖魔疑惑高い人間釣に行きますわな。
2005/06/15 23:12:54
冒険家 ナサニエル
カミーララストウルフか。
としても、今日リック吊るだろうなぁ。
ウェンディかレベッカを喰って、ステラ、白どちらか、狂狼狼。
……リック頑張ってくれ。妖魔でも。
2005/06/15 23:13:18
逃亡者 カミーラ
キキキキキキターーーーーーーーー!
でもこれで一層リックが頑張るのは目に見えている。
狂狼説をガンガン押してくるだろうね。
(*7)2005/06/15 23:13:18
ちんぴら ノーマン
ケネスは来る時間ずれてるから来ないでしょう。
2005/06/15 23:13:32
双子 リック
僕も▼ダニエルに賛成
(8)2005/06/15 23:13:33
双子 リック
というか決定事項!
2005/06/15 23:13:53
ごくつぶし ミッキーは、吊り順さえ間違わなければ勝てる。
2005/06/15 23:14:11
修道女 ステラ
昨日の最後の展開を読んできましたわ。
ノーマンさん…(涙
お墓の下から応援頼みますわ。

呪殺は出ませんでしたわね…真生きてるのかしら?
ってかいてたらダニエルさんが黒出しですわ……(考え中)
(9)2005/06/15 23:14:14
未亡人 オードリー
リックちゃん吊った時点で村勝利はなくなりますのね。

ケネス様……正体を…早く……
2005/06/15 23:14:34
学生 メイ
.。oO(ケネスの正体が気になるけど風呂と花摘みへ…)
2005/06/15 23:15:47
修道女 ステラは、なんだか事情が飲み込めない今日この頃。
2005/06/15 23:15:48
冒険家 ナサニエル
ケネスは更新に来れないかもっていっていたからね。
だから昨日あの時点で見解を出していったんだし……。
深夜かな。帰ってくるの。
2005/06/15 23:15:51
双子 リックは、カミーラさんはどこいったのかな?
2005/06/15 23:16:04
ごくつぶし ミッキー
ダニエルのプランと違ってると思う・・・ほんとごめん。

今日は黒出しがよかったの!?あたいわからない!
(*8)2005/06/15 23:16:07
雑貨屋 レベッカ
>>6
狂人は狼にHITするのを恐れてこの場面では黒は早々出せないでしょうからダニエルさんは真又は狼ですね。

信用度で秤にかけるとダニエルさんに傾いてしまうのでが、怪しい怪しいと言われてきたリック君に黒出しする辺りが作戦と言う考え方も出来ますね。
(10)2005/06/15 23:16:08
双子 リック
>>10
僕を吊ってから
ダニエルさんでもつる?
(11)2005/06/15 23:17:28
木こり ダニエル
そしてノーマン君がやられたのぉ…。またわしをしたってくれた者が一人へったのぉ。悲しいのぉ。
(12)2005/06/15 23:17:46
冒険家 ナサニエル
初日に仲間一人失ったけど、よく頑張ったな狼陣営は。

いてらー>メイ
2005/06/15 23:17:54
双子 リック
チッ!
そこまで策略済みか
2005/06/15 23:18:17
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスの正体を聞かないと眠れない…。
ああ人狼マジック。

しかしナサニエル。
今日は二人もむさい男が来てしまってがっかりでしょう。
このコーネリアスが竪琴で慰めましょう。
2005/06/15 23:18:24
逃亡者 カミーラ
リック>居るよw
登場のタイミングをうかがってるの…(と言いつつ不謹慎ながらご飯を作っています。ノーマンもミッキーが食べたからおなかとせなかがくっつきそうなんです)
(*9)2005/06/15 23:18:38
双子 リック
>>12そこ!強調せんででよろしい!
2005/06/15 23:18:54
ごくつぶし ミッキー
みんながダニエル真の可能性を捨てきれないのならば、リック→占い師ローラーでも勝てるよ。
(13)2005/06/15 23:19:00
双子 ウェンディ
今の状況をまとめるわね♪

占い師:ダニエル、ミッキー
2/3白:カミーラ、ステラ
パンダ:リック
確定白:レベッカ、ステラ
(14)2005/06/15 23:19:13
未亡人 オードリー
>>12
慕ってらしたのですかぇ?w>ノーマン様
2005/06/15 23:19:45
ごくつぶし ミッキー
ノーマンごち!
(*10)2005/06/15 23:19:50
双子 リック
僕的には
カミーラ=>僕orダニエルがいいんだけどね。
(15)2005/06/15 23:19:54
双子 ウェンディ
続いて、アンケートよ♪

■1.本日の吊り先
■2.本日の占い先
■3.占い師の内訳について。
(16)2005/06/15 23:20:34
修道女 ステラは、双子 ウェンディちゃん、私は確定白じゃありませんわよ〜
2005/06/15 23:20:56
未亡人 オードリー
アタシなんてお墓どころか地上を含めたって、お金持ちの旦那さんがいないからずっと寂しかったですわよ。
だからあまり気を落とさないでくださいな。
2005/06/15 23:21:25
ごくつぶし ミッキー
>>13
まぁ、リック先に吊ったらわおーんで狼勝利だけどねъ(´д`)
(*11)2005/06/15 23:21:56
冒険家 ナサニエル
それでも、今日もまた占いローラーなんだよな……
てかもう、占い師を吊る以外ないだろう。確実に狂人と狼を潰してくれー。
妖魔が残っていたら、村人にほとんど勝ち目なくなったようだな……。
2005/06/15 23:22:27
未亡人 オードリー
>>14
ステラが二人いる…
2005/06/15 23:22:35
双子 リック
さっさと答えて寝るねぇ
■1.本日の吊り先
▼カミーラ 妖魔なしと断定できるなら▼僕orダニエル
■2.本日の占い先
●っていらないくない?
■3.占い師の内訳について。
ミッキー 狂>真>>>>>>>>狼
ダニエル 狼>>>>>狂>>>>>>真
(17)2005/06/15 23:22:43
双子 ウェンディ
確定白はレベッカとウェンディね・・・♪
ウェンディ大失態♪

占い師:ダニエル、ミッキー
2/3白:カミーラ、ステラ
パンダ:リック
確定白:レベッカ、ウェンディ
(18)2005/06/15 23:22:50
木こり ダニエル
これでミッキー狼なら妖魔は死んでいるわけじゃから、▼リック●ミッキーでミッキー狼判定で処刑、村勝利じゃ。
(19)2005/06/15 23:23:43
双子 リック
>>19
じゃあ
ミッキー>ダニエル>リックでいくかい?
(20)2005/06/15 23:24:57
冒険家 ナサニエル
金持ってそうなのって、ヒューバートかベンジャミンかアーノルド……くらいか?
2005/06/15 23:25:15
双子 リック
ナカナカしつこいのぉ・・・・
2005/06/15 23:25:17
吟遊詩人 コーネリアス
おや、オードリーも寂しかったのですか。
ではご希望の曲を。
コーネリアスの竪琴でよければ、多少の寂しさは紛れる事でしょう。
2005/06/15 23:25:55
双子 リックは、では、おやすみなさい。ウェンディ委任で寝ます。
2005/06/15 23:25:57
双子 ウェンディ
☆オードリー真
カミーラ、ステラ、リックのうち1人狼
ダニエル、ミッキーのうち1人狼

☆ダニエル真
ミッキー、リック吊って終了

☆ミッキー真
ダニエル吊って終了
(21)2005/06/15 23:26:36
双子 リックは、ん?>>20なんかちがうな・・・・・
2005/06/15 23:26:42
のんだくれ ケネス
おいっす!
2005/06/15 23:27:13
双子 ウェンディは、再び間違い・・・orz
2005/06/15 23:27:14
冒険家 ナサニエル
ケネスキター!ww
2005/06/15 23:28:11
双子 リックは、ミッキー>リック>ダニエルだね
2005/06/15 23:28:16
修道女 ステラ
【ダニエル真なら】
村5狼2妖0 トビー・リック・ミッキー狼、コーネorメイorケネス妖魔

【ミッキー真なら】
村6狼1妖0 トビー・ダニエル・メイorケネス狼、コーネorメイorケネス妖魔

【オードリー真なら】
???
(22)2005/06/15 23:28:22
双子 リックは、おやすみ
2005/06/15 23:28:26
ごくつぶし ミッキー
もうオードリー真説が消されて、リックが妖魔でなければ>>20でも狼勝利なのよ。
(*12)2005/06/15 23:28:44
修道女 ステラは、リック君おやすみですわ。
2005/06/15 23:29:05
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス、ネタばれを!w
皆が待っていますよ。
2005/06/15 23:29:13
のんだくれ ケネス
やっぱ吊られちゃったかーw
俺頑張ったよね?みんな?
2005/06/15 23:29:16
冒険家 ナサニエル
.oO(ケ ネ ス の 正 体 は ? !)
2005/06/15 23:29:21
学生 メイ
超ちょっぱやでただいま。
ジェーンは資産家→なっちの妻→だからきっとなっちも金持ちだよ!
2005/06/15 23:29:22
木こり ダニエル
そして万が一ミッキー妖魔ならば、メイちゃんかケネス君の何れかが狼、リックラストウルフ、呪殺のあと勝敗判定じゃからのぉ、▼リック●ミッキーで即村勝利じゃ。
(23)2005/06/15 23:29:30
学生 メイ
ケネスはやく真実をハァハァ!!
2005/06/15 23:29:46
逃亡者 カミーラ
ただいま…!って日にち変わってる…orz

ケネス、ノーマン、今日は上等の酒を持って墓に寄らせてもらうよ。

議事録読む前に、湯浴みと食事を済ませてくるよ。
(24)2005/06/15 23:29:54
修道女 ステラは、席外しますわ。
2005/06/15 23:29:58
のんだくれ ケネス
妖魔でっす!!
ハリセンどうぞ!!w
2005/06/15 23:31:09
冒険家 ナサニエル
>メイ

違 い ま す か ら !
2005/06/15 23:31:24
雑貨屋 レベッカ
>>11
リック君それをしてしまうとダニエルさんが狼(リック君が村人)の場合まだ潜伏狼がいれば負けてしまいます。
特にリック君はオードリーさん真を支持しているのですから灰の中に潜伏狼が生き残っている可能性を考慮していますよね?

お願いですから村人ならこの状況でそのような事を軽々しく口にしないでください。
(25)2005/06/15 23:31:27
未亡人 オードリー
きたわー。
村勝利あるかもですわー。
2005/06/15 23:32:22
冒険家 ナサニエル
でかしたケネス!(笑)

まだほんのちょっとだけ、希望が見えた。
2005/06/15 23:32:33
学生 メイ
うっひゃああああ!!
ジーマーデーー!!??ケネス妖魔!?

すげー…なにこの村人の強運、ふざけてるの?wwwww
2005/06/15 23:32:36
吟遊詩人 コーネリアス
【吟遊詩人コーネリアスはのんだくれケネスを拳骨で殴りまくった】

こののんだくれ!
2005/06/15 23:32:39
のんだくれ ケネス
うお!オードリー真?
2005/06/15 23:33:23
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス、妖魔でいてくれてありがとう!
少しだけ希望が見えてきました。
2005/06/15 23:33:23
双子 ウェンディ
【訂正】

☆オードリー真
ダニエル狼
ミッキー狂
メイ、ケネス、カミーラ、リックのうち1人妖魔
メイ、ケネス、カミーラ、リック、ステラのうち1人狼

☆ダニエル真
ミッキー、リック吊って終了

☆ミッキー真
ダニエル吊って終了
(26)2005/06/15 23:33:51
冒険家 ナサニエル
>>25
レベッカさん……なら、リックを吊らないでくれよー。
2005/06/15 23:34:29
未亡人 オードリー
ウェンディちゃんエライ!強い!賢い!ナイスな引きですわ!

後は狼をザックリけずっていきまそー。(`・ω・´)
2005/06/15 23:34:34
学生 メイ
ケネス大好き!
そんな貴方にお酒のかわりにプレゼント!!

つ[工業用水]
2005/06/15 23:35:03
雑貨屋 レベッカ
リック君て一日一回黒発言しているよね〜。何でまだ吊られていないんでしょう?
人狼のふ・し・ぎ♪

黒すぎて白とは私レベッカの弁。
2005/06/15 23:35:22
逃亡者 カミーラ
リック吊りは避けれないと思ったけど、レベッカはそういえばリックを妖魔とは見てなかったな。確定白の擁護は邪魔でしょうがない。

ステラ妖魔もなくはないよね…orz
(*13)2005/06/15 23:35:40
学生 メイ
先に占い師吊ってからリック吊ろうよー吊ろうよー。
それだったらリック白でも余裕出るからさー。

カミーラ狼はほぼ確定ですね奥さん奥さん。
2005/06/15 23:36:16
ちんぴら ノーマン
>>5:113
に対するオードリーの返答ですが。
>>1:420
の時点でセットしていて欲しいと思わないでもないです。
決定時間は22:40だから
そんなにその時間霧が深かったですか?
2005/06/15 23:36:23
ごくつぶし ミッキー
>>*13
あ、ステラ妖魔は無いですよ。
オードリーが占ってますから。「占い→襲撃」なので、ステラが妖魔なら、オードリー襲撃した日に死んでるんです。

だから、もしも妖魔が生き残ってるなら可能性があるのはリックだけなんです。
(*14)2005/06/15 23:36:48
木こり ダニエル
故に今日の占い処刑希望は一択じゃ。

▼リック●ミッキー
(27)2005/06/15 23:37:05
冒険家 ナサニエル
>>26
早まるなよ、ウェンディ。
頭湧いても落ち着くんだぞー。
ここまで残ったからには、期待しているよー。
2005/06/15 23:38:02
ちんぴら ノーマン
ケネス妖魔!?
なんだってー!?
2005/06/15 23:38:35
未亡人 オードリー
いえ、深くはなかったですわよ。
アタシの不注意が原因以外の何者でございませんわ。
その節はご迷惑をおかけいたしましたわ、伏してお詫び申し上げますわ。ノーマン様。と他の方々にも。
2005/06/15 23:39:44
逃亡者 カミーラ
あ、5:117でノーマンが真占い師は襲撃されると占いできない、って事実を見つけてくれたよね?
でも、その前にリックがアクションで【真占い師襲撃と呪殺が重なった村発見】って言ってるんだよね。
これってどういうこと?
私の読み間違いだったらごめん。
(*15)2005/06/15 23:40:21
逃亡者 カミーラ
>>*15
あ、ごめん、じゃあこれ完全に読み間違いだわ。
(*16)2005/06/15 23:41:06
ごくつぶし ミッキー
>>*15
えっと、ノーマンが言ってるのは「吊られた占い師は占いができない」ってこと。

「吊り→占い→襲撃」の順で処理されるんで、吊られた占い師は占えないけど、襲撃される前には占えるんで、「襲撃と呪殺」は重なることはあるんです。

占いの前に吊りなので、吊られた占い師は占えない。

襲撃の前に占いなので、襲撃された占い師は占える。

ってことです☆
(*17)2005/06/15 23:43:23
学生 メイ
>>26
どのパターンにしろ、占い吊りは避けて通れない。だから占い吊っちゃえ吊っちゃえ!もう占いは不用だしね。
2005/06/15 23:43:26
ごくつぶし ミッキー
アンケ了解。

僕の中ではもう決まってるようなもんだけどね。
今日は眠いから明日アンケ答えるよ。
(28)2005/06/15 23:44:29
逃亡者 カミーラ
ノーーーーーーー!
ちゃんと【吊られると】って言ってたorz

滝つぼがあったら飛び込みたいほど恥ずかしい…!!
よかった、先走って発言しなくてw
(*18)2005/06/15 23:44:37
吟遊詩人 コーネリアス
リック吊ったら負けですからね。
わおーんが待っていますよ。
2005/06/15 23:46:05
木こり ダニエル
アンケート回答は、19、23、27に書いたのぉ。アンカー何故かつけられんのじゃ。済まないのぉ。
(29)2005/06/15 23:47:04
ごくつぶし ミッキー
ドンマイケル☆

とりあえず、今日の襲撃はウェンディかレベッカ。どっちでもいいですけど、レベッカでFAでいいと思いますね。

じゃあ、今日は寝ますね〜!

カミーラは、ずっとダニエル=真できてるんで、ダニエルの考えに乗ってもいいかもしれないですね!

明日わおーんで勝利ってのも(゚д゚)ウマー
(*19)2005/06/15 23:47:37
ちんぴら ノーマン
>>5:148
に対するオードリーのツッコミに関する返答
「決めうちした人間に質問はできない。」
説得のみですが。
2005/06/15 23:47:56
逃亡者 カミーラ
あ、おやすみ〜(^0^)

そして私の失言を忘れてくれ…!!
(*20)2005/06/15 23:48:46
ごくつぶし ミッキー
「占いは真狼」これで村が固まってくれれば文句なし。

じゃ、また明日( ´∀`)ノシ
(*21)2005/06/15 23:49:33
ごくつぶし ミッキー
(ミッキーはカミーラの>>*15を深く胸に刻み込んだ)

嘘!w

またね!
(*22)2005/06/15 23:50:14
逃亡者 カミーラ
マジエピに顔を出したくない…orz
2005/06/15 23:52:08
双子 ウェンディ
>>29
了解よ♪
ウェンディが代わりにメモを貼るわね〜♪
あは♪
(30)2005/06/15 23:54:21
ちんぴら ノーマン
安全策でダニエル吊りに流れると見ますねぇ……
2005/06/15 23:54:51
冒険家 ナサニエル
とりあえず
ケネス、酒だな。
つまみはウェンディがずーっと前に供えてくれた、いつのものともしれぬジンギスカンだ。
妖魔ならへーきだよな?
2005/06/15 23:55:21
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン、そこで何故決め打ちしているのか聞くべきだったのです。
もちろん決めた発言のアンカーを打たせてね。
2005/06/15 23:55:32
雑貨屋 レベッカ
ダニエルさん真決め打ちなら
>>27
ミッキーさん、オードリーさん真決め打ちなら
▼ダニエルさん。
それで終了しない場合は
▼ミッキーさん、
そして最後に
灰のカミーラさん、リック君、ステラさんが胃痛MAXの最終戦を繰り広げると言う流れですわね。

オードリーさん真の場合、勝率は低いですね・・・・・・。
(31)2005/06/15 23:55:40
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/15 23:56:08
ちんぴら ノーマン
実は、あの時点では
「どっちが狼に見えますか?」
の質問が最重要だったから意識から抜けてました。
2005/06/15 23:57:24
のんだくれ ケネス
おお!!おしかったーーー!!ウェンディが仮をくつがえすとこまでは何となく読めてたのになーーさらにくつがえすとは!!!泣
2005/06/15 23:58:10
冒険家 ナサニエル
レベッカさんとステラさん次第なんだが……。
カミーラさんはリック吊って終、を言ってくるだろうし、占い師の内訳にまだ拘るつもりなら……。

いや、ケネス頑張った。
占い師ローラーのあとに吊れれば本望だった!
2005/06/15 23:59:58
雑貨屋 レベッカ
【提案】
人数も少なくなり、議論も停滞する時間が増えてきましたので【24時間コミット進行】を希望しますわ。

と言っても忙しいので48時間村と言う方も居ると思いますので、少しでもやめてのしいと言う方がいらっしゃるのでしたらこの提案はすぐさまトイレにでも流してください。
(32)2005/06/16 00:00:16
のんだくれ ケネス
ナサニエル
久々に酒呑むかー!!あっはっは!!
2005/06/16 00:00:50
雑貨屋 レベッカ
では、申し訳ありませんが今日はこのくらいで失礼させていただきます。
(33)2005/06/16 00:01:54
雑貨屋 レベッカは、OPENの看板をひっくり返してCLOSEにした。
2005/06/16 00:02:04
ちんぴら ノーマン
まぁ、村人で最後まで生き残るという目標は達成できませんでした。
もう少し黙ってようかな……
2005/06/16 00:02:38
冒険家 ナサニエル
あっはっは!
とりあえずステラさんいないけどな!>酒
とりあえず飲め!
2005/06/16 00:04:14
のんだくれ ケネス
最後の方はなんとか騙せたようだけど
ノーマンは俺、恐かったぜー
2005/06/16 00:06:13
冒険家 ナサニエル
.oO(人増えてきたなぁ……3日目のあの朝が嘘のようだ……)
2005/06/16 00:06:23
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスは音楽を担当いたしましょう。
クラシックから演歌まで、何でもご希望にお答えいたします。
2005/06/16 00:06:34
のんだくれ ケネス
ナサニエル
飲むよーしかしステラは狼かい?
2005/06/16 00:07:55
ちんぴら ノーマン
まぁ、 >>31 の進行になると思います。はい。
墓下になぜか妖魔が来てると言うのが激しく笑えますね。

意図的襲撃失敗あったら、残った確定白がかわいそうです。
いやぁ、襲撃されて良かったw
2005/06/16 00:08:08
学生 メイ
そろそろお先に寝るよー!
あー、ケネスが妖魔で吊られてちょっと安心。でも呪殺されないで、最後まで正体不明のまま吊られたのは天晴れ也!!

おやすみなさいーノシ
2005/06/16 00:08:39
冒険家 ナサニエル
ステラは確定白さ。
オードリーさんが占って白出してる。
2005/06/16 00:09:42
吟遊詩人 コーネリアス
メイ、おやすみなさい。
また明日。
2005/06/16 00:10:04
のんだくれ ケネス
メイ
ありがとう!でも負けは負けだよなー・・
おやすみ
2005/06/16 00:11:19
ちんぴら ノーマン
ステラ確定白は墓下情報ですから、残念!
2005/06/16 00:11:29
冒険家 ナサニエル
おつかれー>メイ ノシ
2005/06/16 00:12:34
ちんぴら ノーマン
妖魔に怖がられて嬉しいな。
まぁ、人狼予測はダメダメでしたが。
2005/06/16 00:12:42
のんだくれ ケネス
ナサ
そっか。じゃあミッキーとカミーラかなー?
2005/06/16 00:13:08
のんだくれ ケネス
ところでみんな何回目なの?
2005/06/16 00:15:04
双子 ウェンディ
ミッキーさん、レベッカさん、おやすみなの〜♪

今日はダニエルさんを吊るかミッキーさんを吊るかね♪

みんなが賛成なら、リアル今日の11時コミットでどうかしら〜♪
(34)2005/06/16 00:15:33
冒険家 ナサニエル
そういうわけで、村人、妖魔、結社員でべろべろになっていたわけだな。
2005/06/16 00:15:43
ちんぴら ノーマン
5回目wwww
初めて無発言無しを体験しました。
2005/06/16 00:17:44
冒険家 ナサニエル
>>34
ウェンディ、それで頼む。
できればどっちもね。
2005/06/16 00:17:50
のんだくれ ケネス
ノーマン
5回!!初心者じゃないじゃん!!ww
俺2回目。勝率0%・・・・
2005/06/16 00:20:07
ちんぴら ノーマン
今回はやたらと霧が深かったですねー。
2005/06/16 00:20:32
ちんぴら ノーマン
まともに展開した村の経験は0ですが何か?
2005/06/16 00:21:19
冒険家 ナサニエル
ケネス>
2回目で妖魔はかなり積極的だなぁw
俺も5回目だ。
2005/06/16 00:21:42
のんだくれ ケネス
やる人が増えて来たのかな?なんにせよやりずらかったね
2005/06/16 00:23:43
ちんぴら ノーマン
前回=私、人狼やって2日目霊能者突然死
前々回=私、結社員やって2日目人狼突然死、4日目村人突然死。
ある意味でやってらんないwwww
2005/06/16 00:25:51
のんだくれ ケネス
俺1回目は間違えてランダムで霊でした・・・
その村は占いも初でボロボロ・・・
妖魔なら誰にも迷惑かけないからいいかなーと思って
2005/06/16 00:26:04
ちんぴら ノーマン
短期村の影響と管理者は見てるようですねー。
2005/06/16 00:26:29
のんだくれ ケネス
そうだ!トビーは?まだ前半の過去ログみてないのよ
2005/06/16 00:27:31
ちんぴら ノーマン
妖魔勝率は格段に低いらしいので、ある意味何やってもOKでしょう。
あと、霊能者は吊られやすいので不人気と聞きますねー。
2005/06/16 00:28:12
ちんぴら ノーマン
トビーは来てないみたいですよ。
2005/06/16 00:29:14
修道女 ステラ
なんということだ…こんな時に木金(忙しい日)がやってきてしまった…(驚愕
があああんorz
2005/06/16 00:31:11
のんだくれ ケネス
吊らなきゃ狼の突然死もあったかも・・・・ってこと?
あー死んじゃったから来ないのか・・
2005/06/16 00:32:06
冒険家 ナサニエル
トビーは全然来てないよ……orz
2005/06/16 00:32:43
吟遊詩人 コーネリアス
48時間で突然死は珍しいでしょうね。
中の人が心配ですよ。
2005/06/16 00:34:30
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私は休むとしましょう。
皆さんお休みなさい。
2005/06/16 00:35:33
ちんぴら ノーマン
48hで突然死が珍しい=私の村運が全くないと言うことですかそうですか。
2005/06/16 00:37:01
修道女 ステラは、しょんぼりしながら戻ってきた。
2005/06/16 00:37:25
ちんぴら ノーマン
寝た人お休みなさい。
2005/06/16 00:37:28
冒険家 ナサニエル
お休みコーネリアス。
俺も寝るわー。
ケネス、ノーマン、墓下堪能してくれw
2005/06/16 00:37:40
のんだくれ ケネス
ノーマン
酒どうぞ!w
2005/06/16 00:38:21
のんだくれ ケネス
ナサ
おやすみ。じゃあじっくり過去ログ行ってくるかー
2005/06/16 00:39:45
逃亡者 カミーラ
あの、今更だけど私パンダじゃないんだね。
ミッキー何考えてるの?狼が私を2/3白にする理由は?
こうなると、現在の占い師が狼狂つまりオードリー真を嫌でも考えなくちゃいけないね。って>>31でレベッカが考えてくれてるんだけど。
■1.▼リック
■2.●ミッキー
■3.私の心象としてはダニエルを信じたいと思ってる。だから上のような回答を出してるんだ。
でも、もしオードリー真だったら?
頭が爆発しそうだよ。もしそうなら私たちはとんでもないミスを犯していたことになる。
私がパンダになっていないところから、ちょっと内訳変更するよ。
ダニエル真>狼>狂
ミッキー狼>真>狂
オードリー狂>真
(35)2005/06/16 00:42:32
修道女 ステラ
こんな時に申し訳ないのですが、私、
木 19:00〜22:30
金 19:00〜22:00
は完全に音信不通になりますわ。
更新前の議論参加は難しくなりますが、出来る限り昼&不定期に鳩で覗きますので24時間コミットでもOKですわよ。
とりあえず時間を進めるをオンにして、投票はウェンディちゃんに委任にしておくので大丈夫なはずですわ。
(36)2005/06/16 00:45:33
双子 ウェンディ
天然狂人天然ブラフウェンディです☆
占い師はもう用済みなので、吊って良いよね。
って思うのですが、どうでしょうか。
2005/06/16 00:45:57
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、反対の方がいれば48時間でもOK。ダニエルさんはどうなのかしら?
2005/06/16 00:48:48
ちんぴら ノーマン
さて、寝酒もらったので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
2005/06/16 00:53:05
修道女 ステラ
>>22では???にしてすみませんでしたわ。
【オードリー真なら】以下の4パターン
村4狼2妖1 
村5狼2妖0
村5狼1妖1
村6狼1妖0
内訳はウェンディちゃんの>>26を見てください。
(37)2005/06/16 00:59:46
逃亡者 カミーラ
私の占い結果から、ミッキー・リック狼の前提でちょっと推測。

狼は狂と真の断定ができていなかった。
でも議論の流れから、リックが占いに上がってしまった。
ミッキーはダニエル真の場合も考えて、黒を出すわけにはいかない。よって白判定。
ダニエルも私に白判定を出してきた。灰が限りなく狭まっている状況での白出し。よってダニエルを真だと断定。
今日の占い。リックは黒出しされる可能性が高い。ここで私に黒出しすることも十分できたけど、あえて白出しすることで、狼まで白を出した→狼の仲間?と言う風に持っていき、リックパンダは狼がスケープゴートにしているという風に持って行きたかったのか?
もう、頭沸きそうだよ。

>>34
ノーマンの言葉を借りるなら、どっちの占い師にチャンスを与えるかってことだね。
それなら▼ミッキー

明日は23時までには必ず顔を出せるよ。
コミット進行も異議ないよ。(希望的だけど)今までの吊りの中に狼と妖魔がいたなら、占いローラーで村勝利確定なわけだし。
(38)2005/06/16 01:02:29
逃亡者 カミーラ
ダニエルに乗っかってみたけど、やっぱリック吊れて欲しいな〜。
三つ巴で胃がキリキリマイだなんてごめんだしw
(*23)2005/06/16 01:06:51
逃亡者 カミーラ
…ケネスがいないとこの時間は反応薄くなってしまいがちだね…。

私も今日はこの辺で退席させてもらうよ。
(39)2005/06/16 01:08:43
修道女 ステラ
■1.▼ダニエルさん。理由は3で。
■2.占い師を吊らないならば相互かしら。
■3.昨日に引き続き、ダニエル真ミッキー狼かダニエル狼ミッキー狂で迷っているのですが、今日の占い結果を見て、またダニエル狼ミッキー狂に少し傾いていますわ。ミッキーさんが狼に黒を出すことを恐れる狂人に見えてきてしまいましたの。
ミッキーさんが狼ならどこかで黒出しすると思いますわ。あとはミッキーさん真の可能性がありますけどね…それでもダニエル狼ですし、この場合明日終わらなかったら偽だと分かりますわ。
(40)2005/06/16 01:15:28
双子 ウェンディ
【今日の謝罪】
ウェンディ、生きててごめんなさい(´・ω・`)
ほんとにごめん。まとめ役でごめん。
初心者でRP村だから、初心者が結社でも仕方ないよね・・・(言い訳
とりあえず、今日から保留時間は1分にしよう・・・

そして、今日は人狼やってたら終電なくなって帰れなくなりました。
アーホーだーーーorz

はぁ・・・眠い・・・夜は長いなぁ・・・
2005/06/16 01:19:07
修道女 ステラ
と言いつつ、もはや妖魔勝ちまで頭が回ってませんわ(汗
オードリー真で村5狼1妖1のパターンの場合、ダニエル吊りでダニエル狼だと妖魔勝ちがあり得ますけど…これはないと信じたいですわね。
(41)2005/06/16 01:29:44
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラさんおやすみですわ。風太君お元気ですか?
2005/06/16 01:30:23
のんだくれ ケネス
こら!!ナサにコーネ!!
ログってたら俺の人形に針刺すわ、むさい扱いするわ!!
お前らやりたい放題だな!!w
せめてワイルドと言え!!
2005/06/16 01:31:45
修道女 ステラ
妖魔めーーー(怒
妖魔のことまで考えてられないっつーの!
2005/06/16 01:32:36
修道女 ステラ
ところで>>31の胃痛MAXな戦いは心から勘弁していただきたいですわね…(泣笑
(42)2005/06/16 01:36:31
修道女 ステラ
ケネスさん……
(43)2005/06/16 01:38:21
修道女 ステラは、泣きながらケネスの墓に酒をドボドボかけている。
2005/06/16 01:38:58
修道女 ステラは、神(バッカス)のご加護がありますように。
2005/06/16 01:39:47
修道女 ステラ
それではそろそろ失礼しますわね。
(44)2005/06/16 01:41:40
修道女 ステラは、夜の街へと消えていった…
2005/06/16 01:42:06
冒険家 ナサニエル
.oO(だってむさいの嫌だったんだもん……)
おっと寝るんだった。
2005/06/16 01:44:17
未亡人 オードリー
おはよー。つーか、おやすみー。

てーか、>>31>>35>>42
アタシ悪くないですよ。我が褒めながら偽確定されるほどの怪しい行動も言動もしてないつもりですわー。
というか、村人は襲撃された時点で1/3は考えなきゃいけないですのー。
たとえ怪しかろうがなんだろうがー。
2005/06/16 05:32:28
未亡人 オードリー
あ、でもアタシは説明とか理論の途中経過を省いたりと、かなり優しくないですねー。
ごめんなさい仕様ですー。><;
2005/06/16 05:33:57
双子 ウェンディ
徹夜明けの頭でウェンディ自己ツッコミ。

今日の吊り対象にリック忘れてる。
占い先はもう要らない。

人間を吊れるのはあと1回か・・・
2005/06/16 06:06:29
学生 メイ
オードリーおねえさんおはよー、早起きだね!
あたしは4回目の参加。そして初墓下!キャ★ミ

占い師のどっちが狼か考えるのはナンセンス。もう「占い」という行為自体意味がない。灰と同じだね。そして騙りじゃない灰に狼がいるかどうかはわからないけど(村人視点ね)、二人のどちらかは必ず狼。だったら今日は占い吊りしかないんじゃ。どっちも吊り。
2005/06/16 06:09:35
学生 メイ
んでその後にリック吊って、リック白でも余裕はある。一回だけね。
ただし、リック白でリックを先に吊った場合…次の占いローラーで狂人を先に吊ったら狼勝ち。
そこに気付くんだウェンディィィィィ!!
2005/06/16 06:13:21
双子 ウェンディ
なんでリックのテンションがあんなに低いのでしょうか?
ウェンディ、怒らせてる?
狼なのかなぁ・・・?
2005/06/16 06:40:02
双子 ウェンディ
☆ダニエルorミッキー真決め打ち
今日 ▼リック ●相互占い
明日 ▼ミッキー
終わらなければ明後日 ▼ダニエル

☆オードリー真決め打ち
今日 ▼ダニエル
2005/06/16 06:43:40
双子 ウェンディ
ハァイ♪ウェンディよ♪

オードリーが狂と真の場合別に吊り、占いを考えてみたわ♪

☆オードリー狂
今日 ▼リック ●相互占い
明日 ▼ミッキー
終わらなければ明後日 ▼ダニエル

☆オードリー真
今日 ▼ダニエル
(45)2005/06/16 06:52:30
双子 ウェンディ
決して>>13ミッキーさんの言ってたことを繰り返しただけということなんてないわよ♪
オードリーさんが狂人なら村人が勝てるけど、真ならとても微妙ね♪

狂パターンの場合、相互占いで出る結果は予想できるんだけど、呪殺が出たら面白いわね♪
真パターンの場合は、ダニエルさんを処刑してからの展開が読めないわ〜♪
(46)2005/06/16 07:03:51
双子 ウェンディ
ウェンディ、こういうことで謝るキャラじゃない気がするのであえて微妙に強気です。
微妙に強気のわりに優柔不断です。
気分を悪くされたプレイヤーがいらっしゃったら本当にごめんなさい。
独裁のつもりはなかったんだけど・・・
しぶしぶ決定に従うって人がいっぱいいたよね。たぶん。
うーん・・・まとめ役ってほんと難しいなぁ・・・
2005/06/16 07:08:06
双子 ウェンディ
ちなみに、ウェンディは紆余曲折あったけど
オードリー狂で突き進みたい。
乗りかかった船だしさ。お前が言うなって感じですか(´・ω・`)

これで負けちゃったらしゃーないよ。ウェンディ的に。
みんな道連れにしてごめん!
2005/06/16 07:13:57
双子 ウェンディは、モグラに乗って地中を走り回っている。
2005/06/16 07:27:56
冒険家 ナサニエル
>>46
もはや呪殺を期待するより、黒要素を一つずつ排除していった方がいい時期なんだ。最悪の場合人外側が4人、村人3人しかいないのだから、希望的観測をしてはダメだ。
2005/06/16 10:42:16
冒険家 ナサニエル
妖魔はもういないんだ!占い師の中なら内訳は真妖狼、そしたらオードリーが真以外にないだろう。呪殺なんておきないのだから、両吊りにしてその後リックとカミーラを吊るんだ!
2005/06/16 11:00:55
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエルは、墓石を揺らした。*ガタガタガタガタ*
2005/06/16 11:03:14
学生 メイ
学生 メイは、墓石を揺らした。*ピロピロピロピロ*
2005/06/16 11:17:17
学生 メイ
今日のお昼はカップラーメン(´・ω・`)
2005/06/16 11:19:00
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんおはようございます。

>>46
今のこの時期に妖魔呪殺などと思っては駄目なのです。今占い師を生かしておくのはノイズにしかなりませんよ。
呪殺によって真が確定しなかったのだから一人食われた時点でローラーしてしまえばよかったのです。
2005/06/16 11:36:10
学生 メイ
>>46
ダニエルを処刑した場合…
ダニエル真:ミッキー狼。次はミッキー吊りですよ。
ダニエル狂:上に同じ。
ダニエル狼:
→ミッキー真:終了
→ミッキー狂:吊り
つーわけでダニエル吊った後、まだ続行ならミッキー吊りしかないとおも。
2005/06/16 11:36:53
学生 メイ
コーたんおはー。
さすがに今日は占い吊りダヨネ?ヨネ?
がんばれウェンディ、もう妖魔はいないじょ!
2005/06/16 11:38:58
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、それとケネス。
貴方には私の悔しさが身にしみてわかったでしょう。グレーが何を言っても確定白の一声にはかなわないのです。
貴方がこれからの村で確定白になったら、学んだ事を生かせますね。

さて、時間がないのでこの辺で。
皆さんまた夜に…。
2005/06/16 11:41:29
吟遊詩人 コーネリアス
メイ、おはよう。

では行ってきますw
2005/06/16 11:43:03
学生 メイ
コーたんは今からお出かけなのねー。
もうお昼食べちゃったあたしは( д゚)
2005/06/16 11:48:12
雑貨屋 レベッカ
今の村の内訳と
吊りパターンをシュミレーションしてみたわ♪

1.村3狼2狂1妖1
最悪のパターンです。
狼を吊ろうとすれば妖魔が勝利し妖魔を吊れば狼が勝利します。
また、今日狼勢力を吊らないと狼勢力を票合わせを行い(残五人で狼勢力は狼2票、狂人1票を持っている)狼勢力の勝利が確定します。

2.村4狼1狂1妖1
占いローラーより前に妖魔を吊らないと妖魔が勝利してしまいます。
吊り数3なのでリック君とカミーラさんの2者一択で正解を当てないといけません。

3.村4狼2狂1妖0
今日狼勢力を吊らないと狼の勝利です。
ですので占いローラー後、灰の三人でガチンコバトルになります。
(続く)
(47)2005/06/16 12:10:41
雑貨屋 レベッカ
(続き)
4.村5狼1狂1妖0
占いローラーで終了〜♪

5.村5狼2狂0妖0
ダニエルさん真のパターンです。
ミッキーさん、リック君を吊って終了〜♪

6.村6狼1狂0妖0
ミッキーさん真のパターンです。
ダニエルさんを吊って終了〜♪

4.5.6.の場合は詰みですね。ダニエルさん、リック君、ミッキーさんを吊れば勝利は確定しますわ。
ですが、1の場合は負け決定、2.3の場合でもかなり苦境に立たされていますね。
(48)2005/06/16 12:12:48
のんだくれ ケネス
コーネ
俺っち妖魔だから仕方ないけど、コーネは悔しかっただろうね。へへ
2005/06/16 12:24:23
のんだくれ ケネス
リアルで人狼審問やってるからグレスケ
黒 母 > 貴乃花親方 > 勝氏 > 貴乃花(故) 白 
妖魔 M子さん
2005/06/16 12:32:33
冒険家 ナサニエル
しかし、最後の3人で村人なのに狼を選択しちゃうといたたまれないだろうなぁ……( °д°)y-゚゚゚
2005/06/16 13:02:31
冒険家 ナサニエル
うーんしかし、今日は占い師を吊っても、明日は灰吊りに戻りそうな気がしてきた……。
2005/06/16 13:14:36
学生 メイ
何でそんなに占い師大事にするのかなあ…どっちかは狼なんだよ?妖魔の疑いがあるなら、占うより吊った方がいいと思うんだけど。ローラーすれば狼か妖魔、どっちかは必ず吊れるんだから。
もし村人の勝ち目がないと思ったら、村人は 両 方 の 邪 魔 を し ろ !!
2005/06/16 13:21:00
冒険家 ナサニエル
そこまでオードリーさんが信頼のない占い師だとは思えないがなぁ…(笑)
2005/06/16 13:37:17
学生 メイ
きっと皆、オードリーおねえさんの裏の顔に気がついて(ry
2005/06/16 14:22:47
木こり ダニエル
…ログを読ませて頂いたのぉ。

わしを処刑することでミッキー偽が判明するのであるならば、今日はわし処刑やむなしじゃろうのぉ。その場合は今日、偽装GJが起こると視ておるのぉ。
(49)2005/06/16 15:42:41
木こり ダニエル
その理由はじゃ、リックとミッキーにはわしが真なのか、カミーラ君を呪殺できず、たまたま正解を出した狂なのか、判別できておらんからのぉ、ミッキー狼でわし処刑するとカミーラ勝ちがあるのじゃ。
(50)2005/06/16 15:50:23
木こり ダニエルは、勿論カミーラ君一人勝ちの『可能性』がある、ということじゃ
2005/06/16 15:52:32
木こり ダニエル
故にリックはカミーラ君を今日襲撃して妖魔を確認したいはずじゃ。しかしじゃ、カミーラ君が妖魔でないと、最終日3人のうち1人確定白を残すことになり、非常に苦しくなるのぉ。
偽装GJすれば最終日4人じゃ、確定白が1人いてもそちらの方が狼有利じゃしそこでカミーラ君を処刑する戦略もたてられるからのぉ。
(51)2005/06/16 16:03:22
木こり ダニエル
以上の考察はミッキー狼前提で成り立っておるのぉ、もしミッキー妖魔なら勝手に妖魔はいなくなるからのぉ、普通に確定白を襲撃すると思うのぉ。
(52)2005/06/16 16:07:46
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
一応じゃ、
【処刑リックに投票セット済みじゃ】
【占いミッキーにセット済みじゃ】
【コミットはセットしたのじゃ】

もし今日わし処刑したとすると、明日ミッキーの偽が確定するのぉ、そうしたら必ずリックとミッキーを処刑するのじゃ。
(53)2005/06/16 16:16:08
冒険家 ナサニエル
んん?
>>50
ダニじい真、カミーラ妖魔ならダニじいが呪殺できてるはずで、できてないのにカミーラ妖魔一人勝ちの可能性があるってことはダニじいの偽物COってことか?
そしてミッキーもカミーラ妖魔なら偽物ってことになるから、カミーラ>ダニじいorミッキー>ミッキーorダニじいの順で吊っていけばいいんじゃないか?
2005/06/16 16:16:33
雑貨屋 レベッカ
>カミーラさん
特に無いです。ごめんなさい。

>ステラさん
占い師の内訳がダニエルさん狼、ミッキーさん狂に傾いていらっしゃるようですがその場合、村の内訳と人外予想はどうなっているのでしょうか?

>リック君
当初からオードリーさん真を叫んでいたので、
リック君視点では灰の中に妖魔が残っている。
もしくは灰の中に狼が残っていると考えるはずですよね?
ですがリック君の吊り先希望を見ると狼が灰の中に残っていると言う可能性を考慮していないように見えます。
これはなぜでしょうか?
.o0(リック君が本当に狼ならバッチリ考慮してるんですよね……)
(54)2005/06/16 16:18:17
木こり ダニエル
これで最後になってもいいように遺言を残したのぉ、必ず勝利するのじゃぞ!
(55)2005/06/16 16:18:57
雑貨屋 レベッカ
>>49
ダニエルさんは真占い師ですよね?
そのダニエルさんが占って呪殺が発生しなかった以上、カミーラさんは村人で間違えないですよね?
ダニエルさんが本当に真ならば偽装GJは起こらないのではないですか?
それを起こると予想するのは、おかしいのではないでしょうか?
(56)2005/06/16 16:19:55
木こり ダニエルは、鳩で長文は辛いのじゃ…
2005/06/16 16:20:36
木こり ダニエル
〉レベッカ君
わしをリック、ミッキー、則ち狼からみた話じゃが?
(57)2005/06/16 16:23:56
修道女 ステラは、覗きに来ましたわ。
2005/06/16 16:24:40
木こり ダニエル
兎に角呪殺をしていない以上、狼には真と狼に黒だしした狂の区別はつかんのじゃ。
(58)2005/06/16 16:27:48
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエル了解です。お忙しい中申し訳ありませんわ。
2005/06/16 16:29:03
木こり ダニエル
リック視点で考えておったら、1つうっかりがあったのぉ。修正するのぉ。

狼リック視点ではカミーラ君が真か妖魔か分からんが、カミーラ君を襲えばGJ除いて死ぬのぉ。
(59)2005/06/16 16:34:15
修道女 ステラ
>レベッカさん
それは問題ですわね〜。その場合>>37のように可能性が多岐にわたってしまいますから、確かに今後の展開が読めませんし。
最悪の場合(村3狼2妖1狂1)なら、ダニエルさんが黒判定をしたリック君が狼とは考えにくいのでカミーラさん狼リック君妖かしら。せめて妖魔はすでにいないと考えたいですわね…。
というかそう考えるとオードリー真を信じたくなくなりますわねorz
(60)2005/06/16 16:44:17
修道女 ステラは、ちょっと泣きたくなった。
2005/06/16 16:44:34
冒険家 ナサニエル
妖魔が生きているなら、もう村人に勝ち目はないので狼と妖魔のどちらに勝たせるかを考えるだべ(●´ー`●)
2005/06/16 17:13:39
冒険家 ナサニエル
とはいえ、墓下は情報があるから、オードリーが真なこともケネスが妖魔なことも分かってて吊り手順を言うけど、地上が実際狼2匹連続吊りは難しいわよねぇ。
2005/06/16 17:33:19
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーは、ひら〜り、ふら〜り
2005/06/16 18:13:07
ごくつぶし ミッキー
今日の23:00コミットは賛成だよ。
一応【ダニエル占い】【ウェンディに委任】でコミットしておいた。
(61)2005/06/16 18:14:03
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、もう散々出てるけど、考察。

【ミッキー視点】
オードリー狂、ダニエル狼、ミッキー真
狼・妖魔共に灰にはいない。
狼:トビー・ダニエル・メイorケネス
妖魔:コーネorメイorケネス

【ダニエル視点】
オードリー狂、ミッキー狼、ダニエル真
狼:トビー・リック・ミッキーorケネスorメイ
妖魔:メイorケネスorコーネorミッキー

【村視点】
オードリー真or狂、ミッキー真or狂or狼、ダニエル真or狂or狼
村視点から、ダニエル狼と見るならば、リックに黒を出したのは何故かってのが問題だね。
ダニエルが「僕を狂、リックを妖魔とみて、妖魔勝利を潰すための黒出し」かもしれないし、「リックはガチで狼で、裏をかいた仲間切り作戦」かもしれない。
(62)2005/06/16 18:14:57
ごくつぶし ミッキー
ミッキー・ダニエルどっちを真とみるにしても、以下の手順で吊れば村勝利で終わる。
(1)ダニエル→リック→ミッキー
(2)リック→ダニエル→ミッキー
(3)ミッキー→リック→ダニエル
(4)ミッキー→ダニエル→リック
(5)リック→ミッキー→ダニエル
(6)ダニエル→ミッキー→リック
(63)2005/06/16 18:15:42
ごくつぶし ミッキー
ダニエル視点(ダニ=真仮定)からみれば、僕は狼か妖魔。僕が妖魔ならば、ラストウルフはリックってことだね。

そして、僕を真か狂か妖魔か判別できていないかもしれない。
僕が妖魔ならば、今日は占い師同士の相互占いで、リックを吊れば呪殺とラストウルフ吊りが重なって、最短勝利が望めるわけだ。

だから、ダニエル=真を考え、僕=妖魔の可能性が考えられるのならば、今日は「相互占いの▼リック」。

僕から見れば、灰に狼も妖魔もいないわけなんだから、どの吊り順でも勝てるんだよね。
(64)2005/06/16 18:17:41
ごくつぶし ミッキー
>>64
間違い。
×「ダニエル=真ならば、僕を真か狂か妖魔か判別できていないかもしれない」

○「ダニエル=真とみるならば、僕=狼か妖魔か判別できてない」だ。
(65)2005/06/16 18:20:00
ごくつぶし ミッキー
「僕=狼ならば黒を出さなければおかしいとか、僕=真ならば呪殺がないからおかしい。だからミッキー狂!」ってのは、まぁ村がカオスに陥っていることから仕方ない意見なのかもしれない。

だけど、妖魔はもう吊れているんだから呪殺は起こらないし、灰の狼も吊れているんだから黒も出るわけがない。
僕は、結社が決めた占い先を占い、真実の結果しか出せない。確率論なんてナンセンス☆だよ。
(66)2005/06/16 18:20:58
ごくつぶし ミッキー
今日占いローラーでも、リックを最終日に吊る方向にもっていきませう。

>>17なんて突っ込めそうですね。
>>17
リック・・・あなたが白ならば、間違っても
「ダニエル 狼>>>>>狂>>>>>>真」なんていう考察は出てこないんじゃないの?
ダニエルはリックに黒出ししたんだから、狼か狂かもしれなくても真ではないはずだよ。】

みたいなね!!
(*24)2005/06/16 18:26:18
ごくつぶし ミッキー
もしくは、早々に半白で、あまり目が向けられていないステラ吊りでもよかとですね。

あまりツッコミどころは目につきませんが。
(*25)2005/06/16 18:26:55
ごくつぶし ミッキー
リックがあまりにも妖魔っぽいんで、できれば今日吊ってしまいたいんですけどねぇ・・・

ダニエルはどうもステラ狼と思っているっぽいでふね。
(*26)2005/06/16 18:28:14
ごくつぶし ミッキー
村視点からみて、「ダニエル=狼でリック=妖魔で黒出し」「ダニエル=狼でリック=狼で仲間切りの黒出し」の可能性を考慮すると、一番良い吊り順は>>63からすると(1)か(3)か(5)かっていうことになるんかね。
(67)2005/06/16 18:34:10
冒険家 ナサニエル
ミッキーはさりげなく提示がうまいなぁ。
オードリー真の時は絶対妖魔が残っているような口ぶりだ。
2005/06/16 18:36:34
ごくつぶし ミッキー
占い師を狂・狼とみると占いローラー→半白3人の疑い愛って感じか。

ただ、ダニエル=狼で僕を狂とみていて、リック=妖魔と踏んでの黒出しと考えると、「半白3人の疑い愛」じゃなくて「妖魔勝利」っていう結末が待っていることになるんだよね。
(68)2005/06/16 18:36:45
冒険家 ナサニエル
>>67
素晴らしい!(笑)
2005/06/16 18:38:21
ごくつぶし ミッキー
(占い狂狼とみた場合の続き)
だから、この場合もリックを最初に吊るか、もしくはローラーの真ん中にリック吊りを持ってくるかって感じか。

リック妖魔の可能性を捨てるならば、リックは最後まで吊らないで、あとは半白三人に頑張ってもらうっていう感じになるのかな。
(69)2005/06/16 18:39:47
ごくつぶし ミッキー
三木彦の頭の中がカオスってきました。

落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。
2…3…5…7…11…13…17…19
(70)2005/06/16 18:42:38
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、今日は21:30には戻ってこられそうなんで、また夜に!
(71)2005/06/16 18:43:08
ごくつぶし ミッキーは、素数を数えながら集会場をあとにした
2005/06/16 18:44:20
ごくつぶし ミッキー
あぁ。アンケに答えてなかったね。
もう考察は散々述べたから簡潔に書くよ。詳細は上っていうことで。
■1.僕=真、妖魔はいないと決め打って最短勝利目指すなら▼ダニエル
安全策なら▼リックかミッキー
■2.●ダニエル
もう占っていないのはダニエルしかいないよ。
ダニエル吊るなら、ウェンディでも可。(嘘)
■3.ダニエル狼 オードリー狂 ミッキー真
(72)2005/06/16 18:49:18
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/16 18:49:45
吟遊詩人 コーネリアス
ららら〜コーネリアスは帰宅しました。
皆さんこんばんは。
地上は腹の探り合いですね。
墓下で平和に見守りましょう。
2005/06/16 19:42:39
冒険家 ナサニエル
ノシ コーネリアス
ミッキーの言葉は、疲れた村人の心に心地よいだろうなぁ……(笑)
2005/06/16 20:40:44
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル今晩は。
議論に疲れきった村人はミッキーの案に乗るでしょう。
本当に彼の紡ぐ言葉には魔力がありますから。
2005/06/16 20:44:53
吟遊詩人 コーネリアス
そして考える事を放棄して占い師の言葉に身を委ねれば狼の勝利で終わるでしょう。
2005/06/16 20:47:33
冒険家 ナサニエル
能力者を騙るくらいだから、説得力があってアグレッシブだろうしね。
ウェンディがどう決めてくるかだ……とはいえウェンディが何か決定的な情報を持っているというわけでもないし。
早々に狼1吊っておきながら狂狼COなんて目には会いたくないなー……(汗)
2005/06/16 20:51:20
雑貨屋 レベッカは、看板をCLOSEからOPENにひっくり返した。
2005/06/16 21:17:30
学生 メイ
(´ε`)ノシ
いずれにしろ、リック吊りは逃れられそうにないねー。こりゃミッキー先に吊った方が良かったかも、弁が立つからなあ…。

来たばっかだけど今日はもうおねむなんだ!明日朝に覗くね!
今日はダニエルとあともう一人は誰が来るかな?オードリー?ウェンディ?ステラ?
まあどちらにしろ、かわいい女の子かかわいい双子の子供が来るわけだ、よかったねなっち!
2005/06/16 21:21:46
吟遊詩人 コーネリアス
メイ、こんばんは。
そしてお休みなさい。
ゆっくり休んで下さいね。
2005/06/16 21:23:38
冒険家 ナサニエル
こんばんわ&お休み>メイ

占い師はやっぱり欠けた時点でローラーだったな(笑)

襲撃予想はウェンディ、リックを吊ったら狂狼COが見られると思うなw
2005/06/16 21:27:14
雑貨屋 レベッカ
皆さんこんばんわ。
この状態ですから皆さん頭悩ませているようですわね。

そんなときこそ【生活雑貨店☆レベッカ】でお買い物などいかがでしょうか?
本日も珍しいものを入荷いたしましたわ。

粉砕バット   価格3光画部

現像用のバットと区別するためにネーミングされたバット。どこにでもある普通のバットですが選らばれし者が持つとありとあらゆるものを粉砕するバットに早変りする至高の一品ですわ。
(73)2005/06/16 21:27:15
冒険家 ナサニエル
ちなみに双子はコーネリアスとジェーンの子どもだから俺には関係ないぞ>メイ
2005/06/16 21:28:22
雑貨屋 レベッカ
>ステラさん
質問に対するご回答ありがとうございますわ。
非常に難しい質問をしてしまいごめんなさい。
お詫びに【生活雑貨店☆レベッカ】で使えるわくわくクーポン券を差し上げますわ。
(74)2005/06/16 21:28:56
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと待ってください。
双子は私の子供ではありません。

ナサニエル…あなたはそうやって責任放棄をしてはいけませんよ。
2005/06/16 21:30:46
双子 ウェンディ
ハァイ♪鳩からウェンディよ♪
そっちには10時頃着くわ♪

占い師さんがどちらも▼リックを希望しているのね♪

狼のライン切り
リック妖魔を見込んで
リック以外の灰に狼が潜んでる
どれなのかしら♪
(75)2005/06/16 21:31:42
冒険家 ナサニエル
ジェーンは45億年前からアレなんだぞ。<ジェーン伝説
俺が14の時もああだったんだぞ。
2005/06/16 21:34:53
雑貨屋 レベッカ
■1.今日の吊り先
私は妖魔がいないと決め打ちさせていただきました。
ですので本日より占い師ローラーを希望します。
▼ダニエルさん→▼ミッキーさん
の順でお願いしますわ。

ダニエルさんを先に持ってきた理由はミッキーさん真の場合そこで終了する事、ダニエルさんがリアルでお忙しい事ですわ。
■2.今日の占い先
皆さん占われていますので不要ですわね。

■3.占い師内訳
オードリーさん 真
ミッキーさん  狂
ダニエルさん  狼
(76)2005/06/16 21:35:15
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
ウェンディさん申し訳ありませんが、【コミットアンカー】をお願いします。
(77)2005/06/16 21:36:33
雑貨屋 レベッカ
あと、ミッキーさんの正体は三木彦さんなどではなく、プッチ神父でFA。
(78)2005/06/16 21:38:50
雑貨屋 レベッカは、【コミット】した。
2005/06/16 21:39:16
冒険家 ナサニエル
ほう。
2005/06/16 21:40:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>78
プッチ神父って何…?
2005/06/16 21:46:33
双子 ウェンディ
レベッカさん了解よ♪
みんなのアンケート確認したら本決定→時間を進めるわね♪
(79)2005/06/16 21:50:11
双子 リック
こんばんわ〜
(80)2005/06/16 21:52:21
ごくつぶし ミッキーは、⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
2005/06/16 21:53:52
ごくつぶし ミッキー
>>78
コアなネタまで反応してくれるレベッカはミリオネア。
(81)2005/06/16 21:55:46
双子 リック
>>75
灰内にもう狼はいないと思うな。
わるあがきかな?
もしくは妖魔に勝ちを与えるためとか。
(82)2005/06/16 21:56:52
ごくつぶし ミッキー
>>75
僕は一応ダニエル吊りを希望してるのデス。
わかりにくくて申し訳ない。
(83)2005/06/16 21:57:29
冒険家 ナサニエル
そろそろですかなー。
2005/06/16 21:59:01
雑貨屋 レベッカは、ふ、【生活雑貨店☆レベッカ】は全方位系
2005/06/16 22:00:28
双子 リック
>>83
僕は、カミーラさん希望だね。
まだ妖魔の可能性あるし。
(84)2005/06/16 22:01:54
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカDIOナイフください
2005/06/16 22:05:54
雑貨屋 レベッカ
悩ましいところですね、
灰の中に妖魔潜伏を考えれば今日、リック君かカミーラさんを吊らなければいけませんが、狼が灰の中に潜伏している場合は負けてしまいます。

かと言って不用意に占いローラーで狼を吊れば灰の中に妖魔がいた場合妖魔が勝利してしまいますわ。

私は妖魔が灰の中にいない事を決め打ちしましたが正しい判断かどうか・・・・・・。
(85)2005/06/16 22:07:40
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーまず、時を止めてください。話はそれからです。
2005/06/16 22:08:59
双子 ウェンディ
ハァイ♪
ウェンディが帰ってきたわよ♪
土の中はとても居心地が良いけどたまには地上も良いわね♪

まだ1人コミットしていないようね♪
【時間を進めるにチェックをつけ、決定を押してください♪】
(86)2005/06/16 22:09:31
双子 ウェンディ
>>83
あら、そうだったのね♪
ウェンディ読み違えていたわ〜♪
ごめんなさいなの♪
でも一応、安全策として▼リックを挙げてるってことで・・・ね・・・♪
(87)2005/06/16 22:11:22
雑貨屋 レベッカは、私はコミットしてますわ〜。
2005/06/16 22:11:28
双子 リックは、ぼくも〜
2005/06/16 22:12:59
ごくつぶし ミッキーは、コミットしてあるZE
2005/06/16 22:13:42
ごくつぶし ミッキー
もし、コミットが23:00までに揃わなければ時を進めるのは明日にするのかい?

23:30までは張り付きでいられるけど、それ以降は結構厳しめ。
(88)2005/06/16 22:15:07
ちんぴら ノーマン
ちゃーす。
んー……白灰灰灰での舌戦?
2005/06/16 22:15:33
ごくつぶし ミッキーは、>>87 紛らわしくてメンゴ☆
2005/06/16 22:15:37
ちんぴら ノーマン
プッチ神父=JOJOの奇妙な冒険第六部の敵。
窮地に陥ると気持ちを落ち着かせるため素数を数える。
>>70 みたいに。
2005/06/16 22:16:18
ちんぴら ノーマン
まぁ、メタ要素排除したとして、
初日の仮決定守らなかった占い師を偽と見るのはしょうがないでしょう。
2005/06/16 22:17:34
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
遅れてごめん!
【コミットしたよ】

議事録読んでくるね!
(89)2005/06/16 22:18:34
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/16 22:19:13
雑貨屋 レベッカ
これで、皆さんコミットしていますね。
ウェンディさん【コミットアンカー】お願いしますね。
(90)2005/06/16 22:20:32
雑貨屋 レベッカは、【本決定もお願い】
2005/06/16 22:20:45
逃亡者 カミーラ
レベッカコアだな〜
【究極超人あ〜る】私も大好きであります!!w
【パトレイバー】も好きであります!
2005/06/16 22:20:47
ごくつぶし ミッキー
未だにカミーラ妖魔疑惑かYO!

今日カミーラ吊られたら確実に負けだわん
(*27)2005/06/16 22:20:53
双子 ウェンディ
ウェンディ、今日はダニエルさんを吊って
ミッキーさんの真偽を見てみたい気がするわ♪
終わってなければミッキーさん吊りね♪

妖魔は吊られてることを願うけど・・・
居るとしたら、リックかカミーラさんね♪
リックは▼カミーラさんなのね♪
(91)2005/06/16 22:23:09
冒険家 ナサニエル
ノシ ノーマン
いよいよ本決定だな
2005/06/16 22:24:14
冒険家 ナサニエル
>>91
のあたりはいい感じだ。
頑張れよー。
2005/06/16 22:25:41
逃亡者 カミーラ
>>*24
そうですね!
>>17の件、私が突っ込んだ方がいいですか?
確かに、自分が自分が村人だったなら、自分に黒出す占い師に真なんかつけないですよね。
(*28)2005/06/16 22:26:07
双子 ウェンディ
本決定の前に、ひとつだけウェンディに教えて欲しいわ♪
みんなは、妖魔が残ってる可能性ってどれくらい考えているのかしら♪

本決定は22時40分頃出すわね♪
(92)2005/06/16 22:26:30
逃亡者 カミーラ
まてまてまてまて!
リック人外ならそりゃ私吊り押すに決まってんだろ!
(*29)2005/06/16 22:27:21
ごくつぶし ミッキー
>>*28
おおいえ。ツッコんでも構へんでー。
(*30)2005/06/16 22:27:48
ごくつぶし ミッキー
今まで吊られたコーネ・メイ・ケネスは3人とも吊りに激しく抵抗してたよね。

3人のうち、誰かが妖魔なんだけど、どの人も当てはまる気がする罠。つか、僕からみれば妖魔はもういない、で確実にFAなんだけどね。
(93)2005/06/16 22:29:47
ごくつぶし ミッキーは、呪殺がなかったからね。
2005/06/16 22:30:00
ちんぴら ノーマン
>>91
への返答は>>5:95
2005/06/16 22:30:33
双子 リック
>>92
生きてる6:4死んでいる
だと思います。
(94)2005/06/16 22:31:35
双子 ウェンディ
20分あればなんとかなるよね・・・

リックが▼カミーラを挙げているのはどう見るか・・・
リック狼なら、カミーラ吊ったら妖魔勝ちの心配がなくなる。
リック人間なら、妖魔:カミーラor吊られ組、狼:ミッキーorステラorダニエル(ダニエル偽は確定)orカミーラor吊られ組
2005/06/16 22:31:52
雑貨屋 レベッカ
個人的にはコーネリアスさん、ケネスさん、カミーラさんを妖魔と睨んで来た人間なので単純に確立で言うと30%でしょうか。

妖魔生存か否かを決め打ちする段階だと思うので私は妖魔は生存していないに決め打ちしましたわ。
(95)2005/06/16 22:33:34
ちんぴら ノーマン
今日の決着は時間的に厳しいでしょうね……
2005/06/16 22:35:16
冒険家 ナサニエル
23時以降はコミットしないだろうしなぁ……
2005/06/16 22:36:01
双子 ウェンディ
リック視点なら、
カミーラ、ダニエルorミッキー、ステラ吊って終わりなのか。
たぶん、ダニエル狼は決め打つつもりだね。

でも、妖魔を疑って▼カミーラはリック狼の方がしっくりくるよね・・・
2005/06/16 22:38:32
雑貨屋 レベッカ
>>95
残りの10%は何かって・・・・・・。
それは実は私が妖魔です!!


言ってみたかっただけです。
2005/06/16 22:39:28
双子 ウェンディ
狼の中に「or吊られ組」を入れるのは何か違和感あるな・・・
どうでもいいけど・・・
2005/06/16 22:39:44
ごくつぶし ミッキー
襲撃はどうしませう
(*31)2005/06/16 22:40:20
雑貨屋 レベッカ
>*2
あ、赤ログでこんな相談してるだなんて!!

そうだったのね・・・狼はあの人とあの人とあまつさえあの人だったのね!!
2005/06/16 22:40:30
修道女 ステラ
まだ鳩ですが音信不通とけましたわ!議事録はさらっと読みました。
私はケネスさんかカミーラさんが妖魔のような気がするので五分かしらね。
(96)2005/06/16 22:41:05
ごくつぶし ミッキー
みんなに「妖魔だと思う基準」を激しく聞いてみたい、そんな三木彦。
2005/06/16 22:42:27
逃亡者 カミーラ
とりあえず今日の流れを読んできたんだけど、

>>17
リックが自分を村人だと言うなら、間違っても
「ダニエル 狼>>>>>狂>>>>>>真」なんていう考察は出てこないんじゃないの?
ダニエルはリックに黒出ししたんだから、狼か狂かもしれなくても真ではないはずだよね?
(97)2005/06/16 22:42:53
逃亡者 カミーラ
レベッカでしょうか?
オードリー真の場合の流れもすぐ打ち出してきたし、ちょっと邪魔かな?って感じもします。
ネタは大好きなんだけどな…。
(*32)2005/06/16 22:44:18
双子 ウェンディ
40分を過ぎたから【本決定を出す】わね♪

▼ダニエル

ミッキーさんは好きな人を占えばいいわ♪
ウェンディを占って黒判定出したら即吊りよ♪
(98)2005/06/16 22:44:29
ごくつぶし ミッキー
おkでふ。

レベッカ襲撃いきませう。

私もレベッカのネタは好きよ!
(*33)2005/06/16 22:44:59
双子 ウェンディ
カミーラ妖魔なら、
占いに挙げられたときの非抵抗具合、
交互完結を希望したことから、
真占い師は死んでるって気付いてたってことかな。
2005/06/16 22:45:53
修道女 ステラ
本決定了解ですわ。
(99)2005/06/16 22:47:07
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
うまくいきますように。
2005/06/16 22:47:52
双子 リック
【本決定完了】
>>97
急いでいたから、>の多さでありえなさを表現しただけだよ
(100)2005/06/16 22:47:57
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解しました。】

で、明日終了しなかった場合はどうします?

ミッキーさん即吊りで流れるなら、ミッキーさんに吊り先セットして30分コミットで進んだ方が良いと思いますが。
(101)2005/06/16 22:48:03
双子 ウェンディ
妖魔は吊られたものと決め打つわ♪
っていうか、妖魔がいるならウェンディが食ってやるわ〜♪
ダニエルさんは真だったら、ミッキーさん偽を証明するためにと思って・・・ね♪

みんなの了解を確認したらコミットするわね♪
(102)2005/06/16 22:48:33
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
じゃあ、僕の好みの人との相性占いをセットするよ。
(103)2005/06/16 22:48:37
双子 リック
妖魔の勝ちかなぁ・・・・・
2005/06/16 22:49:14
双子 ウェンディ
>>101
更新後に、全員そろっているなら
▼ミッキーで30分コミットに賛成よ♪
(104)2005/06/16 22:50:01
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディを頼りにしてる。妖魔なんて食べてしまってください。
2005/06/16 22:50:06
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解しました】
最後まで希望を捨てず、見守りましょう…。
2005/06/16 22:50:26
ごくつぶし ミッキー
これで、リックが妖魔でなければ最終日に3人での疑い合いのスタートです。

胃が痛くならない程度に頑張って!!!
(*34)2005/06/16 22:50:58
冒険家 ナサニエル
ダニじいが来るか。
おつかれちゃーん。
2005/06/16 22:51:05
逃亡者 カミーラ
妖魔生存はないとみているよ。
占いでここまで呪殺がないことと、灰を既に3人吊っていることだね。
私はコーネorケネスが妖魔な気がしているからね。
(105)2005/06/16 22:51:34
双子 ウェンディは、お腹を空かせて待っている。
2005/06/16 22:52:21
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
今確認したのぉ。
今日は反論せん、用済みじゃからのう。

明日ミッキーの偽が決定するのじゃ、そうしたら必ずミッキーとリックを処刑するのじゃぞ。

皆、さらばじゃ!
(106)2005/06/16 22:52:25
双子 リック
カミーラ!
貴様が妖魔だ!
2005/06/16 22:52:29
ごくつぶし ミッキー
ダニエル、お疲れ様。

本当にありがとう。
(*35)2005/06/16 22:52:48
冒険家 ナサニエル
コミコミでラストウルフvs村人になるな。
誰が残ることやら。
2005/06/16 22:52:52
双子 リックは、木こり ダニエルに別れを告げた。
2005/06/16 22:52:58
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル、ダニエルともう一方の為に垂れ幕を用意しないといけませんね。
2005/06/16 22:52:59
ごくつぶし ミッキー
そして負けたらごめん!エピで心行くまで殴ってくだしあ!!!
(*36)2005/06/16 22:53:08
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに別れを告げた。
2005/06/16 22:53:22
双子 ウェンディは、木こり ダニエルを抱きしめた。
2005/06/16 22:53:44
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスはダニエル用にハリセンを用意して待ちましょう。
愛を込めてご老体を殴りますよ。
2005/06/16 22:54:00
逃亡者 カミーラ
発言おそ…!
【本決定了解だよ】

更新後も張り付いてられるから、コミット進行でも大丈夫。
それに、早いとこ真実が知りたいしね!
(107)2005/06/16 22:54:18
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエルに別れを告げた。
2005/06/16 22:54:26
双子 ウェンディは、【コミットしました】
2005/06/16 22:54:45
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルに別れを告げた。
2005/06/16 22:54:58
ごくつぶし ミッキー
ミッキーは30分間、世間の冷たい視線を浴び続けるのね・・・
(*37)2005/06/16 22:55:11
双子 ウェンディは、木こり ダニエルにファルコンの尻尾をプレゼント。
2005/06/16 22:55:16
木こり ダニエルは、鳩でつらかったのじゃ…
2005/06/16 22:55:21
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエル本当にお疲れ様だよ。。労いまくり!
2005/06/16 22:55:53
冒険家 ナサニエル
初めてお別れシーンを見た気がするぞこの村で。
2005/06/16 22:56:04
逃亡者 カミーラ
ダニエルありがとう!!

ウェンディが妖魔なしで決め打ってるし、ミッキー偽も確定する。こうなったら、ダニエルに黒出されたリックこそ狼よ!で吊り→私たちの勝ちだ!!
(*38)2005/06/16 22:56:38
吟遊詩人 コーネリアス
そんなこと無いですよ。
コーネリアスも皆にお別れをしてもらいました。
2005/06/16 22:57:24
双子 リック
勝つぜ!
2005/06/16 22:57:27
雑貨屋 レベッカ
>>106
お忙しい中無理をしてのご参加、本当にご苦労様でした。

大変気持ちの良い人狼PLでしたわ。
2005/06/16 22:57:36
修道女 ステラは、木こり ダニエルに別れを告げた。
2005/06/16 22:58:00
双子 リックは、勝利できるといいなぁ
2005/06/16 22:58:02
逃亡者 カミーラ
いっしょに混じって蔑んじゃうけど、これも勝つためよ…!
ミッキー、これは私たちへの試練なのよ!!
(*39)2005/06/16 22:58:21
ごくつぶし ミッキー
ああ・・・リック妖魔・・・じゃないといいな・・・
(*40)2005/06/16 22:58:26
修道女 ステラは、帰ってまいりましたの。
2005/06/16 22:58:28
ごくつぶし ミッキー
そうね!むしろ、なじって!
(*41)2005/06/16 22:58:42
冒険家 ナサニエル
何しろ墓下が長いもんで、地上を忘れてしまった。
2005/06/16 22:59:11
双子 リックは、おかえり〜
2005/06/16 22:59:15
修道女 ステラは、明日終わるといいなぁ
2005/06/16 22:59:28
逃亡者 カミーラは、双子 リックに相づちを打った。
2005/06/16 22:59:31
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/06/16 22:59:52
双子 リック
やっぱりヨウマカーーーー
カミラac
2005/06/16 22:59:56
双子 ウェンディ
ウェンディ、今日襲われる気が全然しないけど、
襲われたときのために
今の内に脳内垂れ流しても良いかしら♪

カミーラさんは占いをすんなり受け入れ、昨日交互完結を主張していたわね♪
妖魔じゃないか、妖魔なら真占い師がいないことに気付いていたってことね♪
(108)2005/06/16 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
20
0
12
11
21
0
8
0
0
0
0
0
0
21